情報元 : 堀北真希さんの妹・NANAMI、本格グラビア初挑戦 へそ出しルックで美ボディ披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2935829/


白石麻衣の卒業記念本発売 卒業前ラストグラビアも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 白石麻衣の卒業記念本発売 卒業前ラストグラビアも

1. 匿名 2020/08/28(金) 08:20:57 

乃木坂46白石麻衣(28)の卒業記念本「白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」(講談社)が、10月21日に発売されることが27日、分かった。

表紙には純白のドレス姿の写真が採用され、「白石麻衣に、9年分のありがとう。」というメッセージも。同書について白石は「乃木坂46での9年間のすべてが詰まった1冊になりました。ファンの皆さんに喜んでもらえたらうれしいです」と話した。 出典:www.nikkansports.com 2件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 08:21:19 

綺麗!!

3. 匿名 2020/08/28(金) 08:22:15 

引退するならわかるけど。 1件の返信

4. 匿名 2020/08/28(金) 08:22:33 

指原さんに見えた 4件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 08:22:47 

買わないけど応援してる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:26 

フアンじゃないからこの人だけ知ってる。 この子もっと早く数年前に卒業してたら良かったのにね。遅すぎた 1件の返信

7. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:30 

卒業コンサートもまともに出来ないし最後握手会行きたかったのに、、(´;ω;`) 絶対買います(´;ω;`)

8. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:40 

これも売れるんでしょうねぇ。 1件の返信

9. 匿名 2020/08/28(金) 08:23:45 

ウエディングドレスですか?

10. 匿名 2020/08/28(金) 08:24:10 

ラストグラビアといえば、ホリえもん。

11. 匿名 2020/08/28(金) 08:24:16 

>>4 どこをどうみたら? 全然違うよねw 1件の返信

12. 匿名 2020/08/28(金) 08:24:39 

9年て中途半端

13. 匿名 2020/08/28(金) 08:24:53 

コロナさえ無かったら卒コン出来たのにね。 本人もファンもかわいそうだわ。

14. 匿名 2020/08/28(金) 08:25:22 

なんか卒業前からお腹いっぱいになってきた 2件の返信

15. 匿名 2020/08/28(金) 08:25:24 

さっしーに似てるって人よく見るけどどこがって思う あれはさっしーがただ寄せてるだけ 1件の返信

16. 匿名 2020/08/28(金) 08:25:43 

家の父が今一番可愛いと言っててワロタ 確かに可愛いけど

17. 匿名 2020/08/28(金) 08:26:59 

そういえば全然話題にならなくなったね? 前はガルちゃんで異様に持ち上げられてたのに 1件の返信

18. 匿名 2020/08/28(金) 08:27:00 

>>4 指原綺麗だね

19. 匿名 2020/08/28(金) 08:27:00 

28歳、本当に綺麗な時期だよね。 30歳に入るとたぶん一気に老けるからいいタイミングだと思う。

20. 匿名 2020/08/28(金) 08:27:17 

もう飽きた

21. 匿名 2020/08/28(金) 08:28:01 

この人はいつ辞めるの?卒コン待ち?

22. 匿名 2020/08/28(金) 08:28:10 

太った…?

23. 匿名 2020/08/28(金) 08:28:26 

しかし芸能人も歯を白塗りしてなかったらどう見えるんだろう? 有村架純とか出た時から真っ白に塗ってたけど塗らずに真っ黄色だったら売れてたんだろうか

24. 匿名 2020/08/28(金) 08:29:12 

>>8 ファンの中には特別な目的で買う人もいるからね。 1件の返信

25. 匿名 2020/08/28(金) 08:31:11 

もう卒業したかと思ってた! ずいぶん前から卒業宣言してなかったっけ? コロナの影響で延期してたとか??

26. 匿名 2020/08/28(金) 08:31:19 

>>24 特別な目的って何? 1件の返信

27. 匿名 2020/08/28(金) 08:31:20 

辞めた後はどうするの?

28. 匿名 2020/08/28(金) 08:32:48 

最後の晴れ姿になるのかな

29. 匿名 2020/08/28(金) 08:32:57 

この人顔だけだからなぁ 1件の返信

30. 匿名 2020/08/28(金) 08:34:38 

この子に興味はなかったけど今の乃木坂をテレビで見たら華がなくなったね。 神7が抜けたAKBと同じ末路だよ 1件の返信

31. 匿名 2020/08/28(金) 08:36:06 

コロナで握手券がないなかCDってこの人たちこれから先売れるの?

32. 匿名 2020/08/28(金) 08:36:42 

>>26 男オタが本で変態な事するために買うんだよ ただこの人の場合、女性ファンの数も多いから純粋に楽しむために買う人もその分多いよ

33. 匿名 2020/08/28(金) 08:47:18 

秋元の気持ち悪い帯コピーがつかないといいなぁ 2件の返信

34. 匿名 2020/08/28(金) 08:47:39 

まいやん、かわいい

35. 匿名 2020/08/28(金) 08:48:51 

口パクの卒業コンサートw

36. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:03 

>>29 アイドルだしいいんじゃない? 今って「身近な存在」って感じの可愛くないアイドル多いけど見たくない 1件の返信

37. 匿名 2020/08/28(金) 08:49:12 

>>33 あれまじてきもちわるいよね

38. 匿名 2020/08/28(金) 08:50:02 

>>1 この表紙、表情とポーズが微妙じゃない⁉︎ 笑顔の方がかわいいと思うよ…

39. 匿名 2020/08/28(金) 08:56:47 

白石麻衣って人気なんだね。 再生回数びっくりした。

40. 匿名 2020/08/28(金) 08:56:49 

>>4 むしろ指原のほうが綺麗 指原は目大きくて鼻筋通ってるしEラインがすごい綺麗だよ 1件の返信

41. 匿名 2020/08/28(金) 08:57:44 

>>3 えー厳しいね グループの人気に貢献した人だし写真集出すのも分かるけど

42. 匿名 2020/08/28(金) 09:01:20 

>>15 白石が指原っぽく見える事はあるけど逆は決して無い 決して無い。 1件の返信

43. 匿名 2020/08/28(金) 09:18:54 

>>33 多分無いよ 秋元は楽曲以外では乃木坂にはノータッチだからね 1件の返信

44. 匿名 2020/08/28(金) 09:20:56 

>>36 こんなんでもなれるんだ?てのばっかり

45. 匿名 2020/08/28(金) 09:21:00 

なんかコロナのせいで綺麗な終わり方にならなかったよね。西野七瀬とかは老ける前に卒業できたから可哀想。

46. 匿名 2020/08/28(金) 09:24:27 

47. 匿名 2020/08/28(金) 09:54:32 

>>43 前の白石麻衣の写真集についてたから、今回もつくのかと思った! つかないなら良かった

48. 匿名 2020/08/28(金) 09:56:54 

>>30 白石さんだけじゃなくて、生田さん松村さん高山さん辺りが抜けても痛いと思う。 キャプテンの秋元さんの存在も大きい。

49. 匿名 2020/08/28(金) 09:58:03 

>>1 グラビアきたー

50. 匿名 2020/08/28(金) 09:58:29 

乃木坂がまだ本格的に活動してないとき、雑誌かなんかで生駒ちゃんがセンターの集合写真を見たとき、まいやんに目がいった。 白くてお人形さんみたいで、ちょっと大人っぽかった。この子が一番可愛いと思った。正統派だった。でも、何か違和感ていうか、影っていうかそんなの感じた。多分、綺麗だから、デビュー前とかスゴい嫉妬ゆえの色んな態度の人が居たからだと今になって思う。今はそんなの感じないし明るくなった。芸能界だから色々あるだろうけど…

51. 匿名 2020/08/28(金) 10:09:21 

西野七瀬はsnsもほとんどせず強かにキャラ作ってるけどこの子はYouTubeとか始めちゃって、まっすぐなのか真面目なのかその分不遇に見える

52. 匿名 2020/08/28(金) 12:32:18 

>>11 全然違うかな...

53. 匿名 2020/08/28(金) 12:36:11 

>>6 まいやんは好きだけどそれは正直思う。 ななみんみたいに早めの卒業だと、いつまでも周りから惜しまれて 橋本奈々未という伝説のアイドル とか讃えられてたのに。。 アラサーになってからの卒業だと、世間からも「やっと卒業するんだ」っていう声も多くて少し悲しい。 「まだ卒業しないで!!」って言われる年齢で卒業して欲しかったなぁと何故か私が思ってしまいます。 少なくとも去年卒業してれば東京ドームでの卒業ライブも実現できたろうに、無観客卒業ライブなんていう終わり方だし きっと今後卒業するメンバーはライブなんてもう夢のまた夢だろうなと思うよ(T ^ T)

54. 匿名 2020/08/28(金) 12:41:52 

>>42 指原が白石に見える時もあるけど 1件の返信

55. 匿名 2020/08/28(金) 12:43:12 

>>14 なんかね、、。 もう良いよ〜、卒業するんでしょ?って思っちゃう 嫌いなわけじゃないけど、するならスパッとした方が格好いいのに

56. 匿名 2020/08/28(金) 13:20:18 

>>4 指原が寄せてきてたときもあるけど今は違う。

57. 匿名 2020/08/28(金) 13:54:27 

>>54 はいはいわかったわかった

58. 匿名 2020/08/28(金) 18:42:07 

絶対買うよ! 表紙も綺麗だね

59. 匿名 2020/08/28(金) 19:12:13 

まだ卒業してなかったんだ?

60. 匿名 2020/08/28(金) 19:13:05 

なんで今さら改名するんだろうね。不思議。 2件の返信

61. 匿名 2020/08/28(金) 21:20:47 

>>60 ほんとにね、白石麻衣ってしっくりきてるのにね。

62. 匿名 2020/08/29(土) 02:38:36 

>>14 卒コンできないから延期までは仕方ないのかなと思ったけど年明けから散々テレビでもラストラスト言ってて、いつまでこの話題やるんだろうってなる。 テレビも乃木坂としてなんだかんだ出たり、YouTuberデビューは現役初とか使ってるし、地味に美味しいとこどりはしてると思うから言うほど可哀想とは思わない。

63. 匿名 2020/08/29(土) 02:39:38 

>>17 一部のガル男が必死でコメントして伸ばしてるだけだもの。単独トピもほとんど話題になってない。

64. 匿名 2020/08/29(土) 09:54:29 

写真の撮り方の問題もあると思うけれど、 白石麻衣って美人なんだけど表情が乏しくて目が笑ってないせいか幸薄いんだよね。 将来変な男に引っかからないか心配。

65. 匿名 2020/08/30(日) 10:00:11 

>>60 欅坂のこと?