情報元 : 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“UQ三姉妹”で内緒話!? 「UQモバイル」新CM公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2943950/


深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“UQ三姉妹”で内緒話!? 「UQモバイル」新CM公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“UQ三姉妹”で内緒話!? 「UQモバイル」新CM公開

1. 匿名 2020/09/01(火) 16:15:06 

女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演する携帯通信会社「UQモバイル」の新TVCMがきょう公開された。

UQモバイルの新 TVCM「め組のひと」篇が、9月1日より全国放映。UQ三姉妹でおなじみの深田恭子(長女)、多部未華子(次女)、永野芽郁(三女)が、華やかな法被ファッション と“UQ”の飾りが付いたまといを手に、80年代のRATS&STARの名曲「め組のひと」のリズムに合わせて「イチヨンパッ!」のポーズを決めている。

1件の返信

2. 匿名 2020/09/01(火) 16:15:43 

嫌いなCM

3. 匿名 2020/09/01(火) 16:15:44 

3人可愛いけどいちいちトピにすること?

4. 匿名 2020/09/01(火) 16:15:50 

このCMしつこーい。

5. 匿名 2020/09/01(火) 16:15:50 

はい、はい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 16:16:06 

6件の返信

7. 匿名 2020/09/01(火) 16:16:31 

このシリーズも飽きてきたよぅ

8. 匿名 2020/09/01(火) 16:16:57 

今回は『ガチャピン&ムック』は登場しないのね。

9. 匿名 2020/09/01(火) 16:17:03 

アラフォー深キョンアウト、20代インで 2件の返信

10. 匿名 2020/09/01(火) 16:17:49 

>>6 このバージョン終わっちゃうのかな

11. 匿名 2020/09/01(火) 16:17:52 

三姉妹可愛いよね つい見ちゃう

12. 匿名 2020/09/01(火) 16:18:07 

3人とも可愛くて魅力的だけど、UQの魅力は伝わらん(笑)

13. 匿名 2020/09/01(火) 16:18:16 

最初の方?のCMが好きでした 出典:cmsongmax.com 3件の返信

14. 匿名 2020/09/01(火) 16:19:31 

ていうかシリーズ物のCMって、大半が寒いんだよね。 これもそうだし、ハイジの塾の奴もアオハルも、高杉くんみたいな奴も、基本会社が受けてると思って気持ち良くなってるだけ。 2件の返信

15. 匿名 2020/09/01(火) 16:19:33 

多部未華子が 深キョンに似てきてる 1件の返信

16. 匿名 2020/09/01(火) 16:19:38 

多部ちゃんと写真家の旦那さんが出会ったきっかけがこのCMなんだよね 1件の返信

17. 匿名 2020/09/01(火) 16:20:21 

深キョン、チャーハンのCMイタイわ。 10件の返信

18. 匿名 2020/09/01(火) 16:20:22 

これの撮影インタビューで多部ちゃんがぼーっとしてたけど大丈夫かな

19. 匿名 2020/09/01(火) 16:20:35 

今更だけど、なんでガチャピンがピンクでムックが青なんだろうか

20. 匿名 2020/09/01(火) 16:21:30 

最初の方ネガティブなコメントばかりだけど私はこのcm好きでついつい見入っちゃう

21. 匿名 2020/09/01(火) 16:21:54 

めいちゃんかわいいな K ブサマイみたときキラキラしててかわいかった

22. 匿名 2020/09/01(火) 16:22:21 

>>16 そうなんだ! 思い出のCMなんだね

23. 匿名 2020/09/01(火) 16:22:34 

順番にアップで出てくるとどうしても永野芽郁の鼻が気になってしまうんだよね。

24. 匿名 2020/09/01(火) 16:24:20 

結局何がいいたいのか全くわからない 他の携帯会社も。 シンプルに説明してくれるcmがいい

25. 匿名 2020/09/01(火) 16:26:24 

意外とこっちの三姉妹好き

26. 匿名 2020/09/01(火) 16:27:47 

>>6 こっちの方が好きなんだけどな

27. 匿名 2020/09/01(火) 16:28:05 

>>17 チャーハンのやつ、ターゲットは私たちじゃないからね…

28. 匿名 2020/09/01(火) 16:28:50 

>>17 UNIQLOのパンツま微妙だよね 3件の返信

29. 匿名 2020/09/01(火) 16:29:05 

この3人の中だったら、深田恭子が一番見た目が私好みです。

30. 匿名 2020/09/01(火) 16:29:43 

>>13 やっぱノリノリ紀香姉さん居ないとね

31. 匿名 2020/09/01(火) 16:30:18 

チャーハンのCM見ててイライラする ブリッコブリブリキツいわー 1件の返信

32. 匿名 2020/09/01(火) 16:30:57 

>>17 甲高い甘ったるい舌っ足らずな喋り方のアラフォーか 深キョンこの前スカウトキャラバンの時の映像見たけど低い声ではっきり喋ってたけどな 中学生ぐらいだったはず 1件の返信

33. 匿名 2020/09/01(火) 16:43:58 

>>28 腹周り、パツパツだけどいいのか? 2件の返信

34. 匿名 2020/09/01(火) 16:44:05 

>>6 こっちも好きだけど、おねーさま達の主張なのか? ちょいちょい動いてるんだよね 動き止めることできないのが残念 1件の返信

35. 匿名 2020/09/01(火) 16:44:52 

>>31 かわいいに嫉妬?

36. 匿名 2020/09/01(火) 16:45:32 

>>6 この左の女優さん誰だっけ?アイフルもそうだけど、圧が凄いw 私はこっちバージョンが好きw 2件の返信

37. 匿名 2020/09/01(火) 16:45:55 

多部未華子って美人なのかブスなのか分からない。 2件の返信

38. 匿名 2020/09/01(火) 16:46:36 

ドコモはあの売れっ子集めただけの全くしっくりこないキャスト陣で上滑り感凄い。最近の浜辺美波がポインコのモノマネしてるのは酷すぎる。 AU三太郎も下らない小芝居を延々続けてて見てられない。 ソフトバンクの白戸家はずっと嫌い。ドラえもんをハリウッド俳優にやらせるのはトヨタのジャンレノドラの方が圧倒的に出来良かった。 楽天は米倉涼子が見た目も声もうるさい。 ワイモバイルは芦田愛菜がジジイを転がす小狡いキャラになってて悲しい。 とりあえずUQはセリフ少なめで三姉妹可愛いから良し。 あとLINEモバイルも本田翼が可愛いから良し。

39. 匿名 2020/09/01(火) 16:46:43 

>>36 大地真央

40. 匿名 2020/09/01(火) 16:47:57 

>>36 今野!そこに愛はあるんか!

41. 匿名 2020/09/01(火) 16:50:19 

>>14 auもソフバンもだしスマホ関連CMってまともなのないよね iPhoneは説明口調でカメラしかアピールしないし

42. 匿名 2020/09/01(火) 16:50:25 

>>9 恭子、降りないもん。 2件の返信

43. 匿名 2020/09/01(火) 16:50:41 

>>28 まさかあの人がパンツのCMやるとは思わなかった

44. 匿名 2020/09/01(火) 16:50:55 

3人可愛くてつい観てしまう。80年代だしなんかうる星やつらのキャラクターっぽい

45. 匿名 2020/09/01(火) 16:52:36 

>>6 深キョンが松坂慶子 多部ちゃんが大地真央 永野芽郁が田中美佐子というのが絶妙にそれっぽい 1件の返信

46. 匿名 2020/09/01(火) 16:52:54 

>>13 最初は紀香いたの⁈ なぜいなくなったんだろ。 2件の返信

47. 匿名 2020/09/01(火) 16:52:57 

>>1 右、多部未華子だよね? 深キョンが二人いるのかと思っちゃった…

48. 匿名 2020/09/01(火) 16:55:41 

今月からUQユーザーになりました

49. 匿名 2020/09/01(火) 16:56:48 

>>15 クリニック紹介してもらったんじゃない?

50. 匿名 2020/09/01(火) 16:56:50 

永野芽郁って、このCMの最初から出てたの? 1件の返信

51. 匿名 2020/09/01(火) 16:57:46 

>>17 もう大人っぽくシフトした方が女子受けしていいと思うけど。

52. 匿名 2020/09/01(火) 16:59:18 

まだ多部の旦那が3人撮ってるの?

53. 匿名 2020/09/01(火) 16:59:49 

>>50 世間的にはこの子誰?くらいの頃から出てたと思う

54. 匿名 2020/09/01(火) 16:59:51 

>>46 乗り換えプラン推してた時は、のりかもいましたよ~ 三姉妹とは別でゲストみたいな立ち位置で。 1件の返信

55. 匿名 2020/09/01(火) 17:01:49 

深田恭子は一回、凄い顔老化してアンチエイジングしたよね。しばらく(ダウンタイム中は)アバター化してたよ。 その後腫れがひいて、今は可愛くバージョンアップした。とりあえず成功した感じ。 浜崎あゆみも全く同じで、アンチエイジングして、腫れ引いて、とりあえず顔は若返ったから、本人嬉しくて少女みたいな顔に加工したショットをSNSにあげてる。

56. 匿名 2020/09/01(火) 17:02:43 

>>17 若い子ってあんまりぶりっ子してないなと思う。 今のアラフォー世代ってあぁいう舌っ足らずの声ちょっとつぶしたようなぶりっ子な話し方してる人多い(深キョン、浜崎あゆみとか小倉優子みたいな) 若くないのに見てるのキツい 1件の返信

57. 匿名 2020/09/01(火) 17:06:28 

ギトギトビカビカな色合いの濃いファッションが楽しくて好きだけどなこのCM au、ドコモほど変なコントも無い情報だけだし

58. 匿名 2020/09/01(火) 17:08:17 

>>45 ほんとだ~

59. 匿名 2020/09/01(火) 17:10:11 

>>54 そうだったんですね。 四姉妹だったのかと思いましたw ありがとうございます!

60. 匿名 2020/09/01(火) 17:12:06 

>>33 思ったより痩せてるのねって思っちゃった もっと太ましいイメージあったから

61. 匿名 2020/09/01(火) 17:12:22 

>>37 かわいい。

62. 匿名 2020/09/01(火) 17:14:19 

>>28 全然シルエットとかも綺麗じゃ無いよね ユニクロクオリティだとは思ったけど モデルは他の人がよかったと思う

63. 匿名 2020/09/01(火) 17:15:32 

>>17 タイヤのCMも痛い わざと舌ったらずに子供っぽく台詞言ってて

64. 匿名 2020/09/01(火) 17:24:31 

>>33 お前の腹の方が醜いだろーが

65. 匿名 2020/09/01(火) 17:29:46 

>>17 舌足らずで 「ニチエイ!」って聞こえる笑

66. 匿名 2020/09/01(火) 17:34:00 

>>34 年だからね、仕方ないよ。 大地真央は最後のダンス、さすが元タカラジェンヌだけあってキレッキレだけどね。

67. 匿名 2020/09/01(火) 17:42:54 

>>46 のりかが三姉妹より目立ってたからね💧

68. 匿名 2020/09/01(火) 17:44:20 

このcm嫌いです

69. 匿名 2020/09/01(火) 17:45:12 

>>56 土屋太鳳…

70. 匿名 2020/09/01(火) 17:50:16 

わたナギヒットで多部ちゃんが、低視聴率女優ふたりにイジメられてないか心配😱

71. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:44 

>>9 あのオバサンきっついよねw

72. 匿名 2020/09/01(火) 18:09:07 

この3人可愛くて好きなCM これの全部の映像欲しいくらい

73. 匿名 2020/09/01(火) 18:11:30 

このCMの多部ちゃんの濃いメイク結構好き!

74. 匿名 2020/09/01(火) 18:38:44 

>>32 おはまさんとかもだけど、歳を重ねる程に若ぶるよりも大人の女性として振る舞う方が魅力的なのにね かわいく若く見せようとする焦りがすごい

75. 匿名 2020/09/01(火) 19:07:39 

深田さん、別に嫌いも好きもなかったけど 早口言葉をうまく言えない系のCM 何のCMか思い出せないけど 鳥肌レベルで気持ち悪い。

76. 匿名 2020/09/01(火) 19:25:07 

うるさくて不快なCM 意味不明だし早く終わって欲しい

77. 匿名 2020/09/01(火) 19:50:30 

>>17 私、深キョン結構好きだけど、あれはないw 本当に痛いし、本人あれでいいの? 他の同年代の女優さん達に鼻で笑われてそう…。 1件の返信

78. 匿名 2020/09/01(火) 20:05:18 

最初の頃から多部ちゃんに目が行く。何着ても似合うというか着こなすよね。

79. 匿名 2020/09/01(火) 20:20:25 

>>13 50年代のアメリカみたいな感じ好き

80. 匿名 2020/09/01(火) 20:40:41 

>>17 わかる。あの喋り方嫌だ

81. 匿名 2020/09/01(火) 20:50:38 

>>6 私も御姉様方のコマーシャルの方が好き。

82. 匿名 2020/09/01(火) 22:11:54 

永野芽郁なんかより松本穂香を出す方がCM的には魅力的になると思うんだけど。

83. 匿名 2020/09/01(火) 22:16:37 

>>37 ブスではないが魅力もない。 1件の返信

84. 匿名 2020/09/01(火) 22:19:35 

>>42 顔のしわが・・・・。

85. 匿名 2020/09/01(火) 22:34:00 

>>14 高杉くんは中川大志が中川大志じゃないみたいでジッと見ちゃう

86. 匿名 2020/09/01(火) 22:35:09 

>>77 私、可愛いッ!って感じでウンザリ

87. 匿名 2020/09/01(火) 22:36:28 

>>42 この頃はひどかったけど今また持ち直してるよね、定期的にメンテしないとダメなんだろうね

88. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:31 

>>17 イタイしイラッとする! 全く歯を開かないで喋って気持ち悪い!

89. 匿名 2020/09/02(水) 04:04:43 

今は慣れたけど、色合いとか喋り方が気持ち悪くて嫌だった。

90. 匿名 2020/09/02(水) 12:46:40 

>>83 いや、美人でも可愛くもないけど 何か説明できない魅力があるからいろいろ採用されるんじゃない? ぶっちゃけ、おかちめんこな顔やん?

91. 匿名 2020/09/02(水) 14:09:02 

92. 匿名 2020/09/02(水) 16:48:46 

なんで今さらめ組のひとなの? わざわざ替え歌してるし はっぴかわいくない。