情報元 : 【声優】田村ゆかり好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2946334/


【声優】田村ゆかり好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【声優】田村ゆかり好きな人

1. 匿名 2020/09/02(水) 21:25:21 

いますか? お話しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2020/09/02(水) 21:26:24 

3. 匿名 2020/09/02(水) 21:26:40 

可愛くて大好き😆💕 1件の返信

4. 匿名 2020/09/02(水) 21:26:57 

トピ主は王国民? 1件の返信

5. 匿名 2020/09/02(水) 21:27:15 

歌手としてのゆかりん好きです! アニメのことはよく分かりません。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/02(水) 21:27:54 

世界一かわいい

7. 匿名 2020/09/02(水) 21:28:19 

のうりんのopening歌ってますよね おもしろかったです

8. 匿名 2020/09/02(水) 21:29:07 

YouTubeでラジオの切り抜き?聴いたことあるけど、トーク面白いよね 1件の返信

9. 匿名 2020/09/02(水) 21:29:47 

>>1 歌声が好き。 こんな声に生まれたかった。 1件の返信

10. 匿名 2020/09/02(水) 21:29:55 

ゆかりん今いくつ?17歳? 4件の返信

11. 匿名 2020/09/02(水) 21:30:01 

>>5 え、でもさすがに一般常識はあるでしょ? 極上生徒会とかはもちろん見てるよね? 1件の返信

12. 匿名 2020/09/02(水) 21:30:06 

永遠の17歳…でしたっけ🥰??

13. 匿名 2020/09/02(水) 21:30:18 

少女漫画のヒロイン役演じたことないよね? そのせいか、ほっちゃんより女性からの知名度と人気が低い印象 1件の返信

14. 匿名 2020/09/02(水) 21:30:28 

15. 匿名 2020/09/02(水) 21:30:41 

とがめちゃんくらいしか知らないけど よくペラペラとセリフが言えるなと思った

16. 匿名 2020/09/02(水) 21:31:17 

>>10 永遠の17歳

17. 匿名 2020/09/02(水) 21:31:58 

何十年前に聞いた名だ、別の人?若くない?

18. 匿名 2020/09/02(水) 21:32:05 

実力あるのに、狂ってるところ好きだよ。

19. 匿名 2020/09/02(水) 21:32:09 

キュアアムールがどうした?

20. 匿名 2020/09/02(水) 21:32:21 

プリキュアのルールー 良かった! 同じ様なアニメキャラは多いけど声質がいいから抜群に魅力的なキャラクターになってた。

21. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:04 

>>11 もいろん知らないけど、あなたの言う一般常識ってなに?

22. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:13 

子供と見てたプリキュアのルールーってキャラが印象的です

23. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:30 

>>10 60近くでしょ

24. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:52 

プリキュアでルールーが出てきて(敵だった)田村ゆかりだったので絶対に追加戦士だと思ったら案の定プリキュアになった

25. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:57 

>>9 星空のスピカとかリリカルなのはのEDの歌が今でも好きだな。 2件の返信

26. 匿名 2020/09/02(水) 21:35:21 

>>1 歌声が三浦理恵子そっくりじゃない? めっちゃ可愛い❤️

27. 匿名 2020/09/02(水) 21:35:22 

You&meが好きです! 1件の返信

28. 匿名 2020/09/02(水) 21:35:26 

アイドル的な部分はよくわかんないけど、ちゃんとした実力で人気がある人だとは思ってる

29. 匿名 2020/09/02(水) 21:35:53 

最近弱虫ペダルが話題になってたから恋のヒメヒメぺったんこ聴いてた!

30. 匿名 2020/09/02(水) 21:36:09 

シュタゲの鈴羽とひぐらしの梨花ちゃん好き❤ (画像は鈴羽) 1件の返信

31. 匿名 2020/09/02(水) 21:37:44 

ついにガルちゃんにゆかりんトピが!王国民だから嬉しい。 新ひぐらしのアニメ10年近く前なのに新作PVで声全く変わってなくてびっくりしたなぁ。 4コマ漫画のグラブルの方もアニメ化するみたいだし楽しみ。

32. 匿名 2020/09/02(水) 21:38:24 

キンキンしない萌えボイスだから好き。萌えキャラ以外もやれるし。

33. 匿名 2020/09/02(水) 21:39:10 

ひぐらしのりかちゃんは田村ゆかりさんしかできない!大人りかちゃんと猫かぶりりかちゃんの差がすごいし、歌もちゃんとキャラになりきる プロだ

34. 匿名 2020/09/02(水) 21:39:53 

梅原がババアって言ってた人? 1件の返信

35. 匿名 2020/09/02(水) 21:39:55 

>>8 面白い。ちょっと『あーのー』が多いけど

36. 匿名 2020/09/02(水) 21:40:00 

>>10 真面目に言うと40歳 1件の返信

37. 匿名 2020/09/02(水) 21:40:55 

堀江由衣も好き

38. 匿名 2020/09/02(水) 21:41:33 

まろやか可愛いボイスだよね。 かないみか(メロンパンナ)、こうろぎさとみ(ひまわり)、宍戸留美(ももカッパちゃん)、わたし的にこの辺の声枠。刺々しさが無い。

39. 匿名 2020/09/02(水) 21:42:26 

ガルちゃんならこの人のこと痛いおばさん扱いするかと思ってトピ見たら人気だった 2件の返信

40. 匿名 2020/09/02(水) 21:43:55 

キュアアムール!

41. 匿名 2020/09/02(水) 21:45:26 

やっぱりなのはが好き ライブ、前の席でまじまじ見たゆかりんは恐ろしいほど美肌に美脚だったよ

42. 匿名 2020/09/02(水) 21:45:53 

最近よくある萌え萌え媚び媚びの声とは違って  声優になるために存在している声!!って感じが凄い 生歌は数年前のアニサマで初めて聴いて、あまりの可愛さにビックリした

43. 匿名 2020/09/02(水) 21:47:25 

めっちゃ甘い声で大好き! 大好き過ぎて昔フォトアルバム買った(笑) 大ファンだった時に新宿で見かけて、声かけて握手してもらった。 当時はネットで般若とか言われてたけど、本物は華奢で儚くて妖精さんみたいにめちゃめちゃ可憐だった。 歌も演技も上手いし、女性声優で一番好き。 こんなに熱がこもってますがガル男ではないです(笑)

44. 匿名 2020/09/02(水) 21:48:09 

>>39 ファッションやツインテはキツいと思ってる。ただ声優としてちゃんと実力がある。

45. 匿名 2020/09/02(水) 21:49:38 

メカリルウィッシュ歌いながら泣いてた時のライブ好き! 生歌でも音源並の音程だよね 2件の返信

46. 匿名 2020/09/02(水) 21:49:45 

>>39 がるちゃんではプロ意識の高い人は好かれる傾向。 田村ゆかりさんもそうだと思う。

47. 匿名 2020/09/02(水) 21:52:00 

シュタゲの鈴羽とひぐらしの梨花ちゃん好き❤ (画像は鈴羽)

48. 匿名 2020/09/02(水) 21:53:28 

いたずら黒うさぎ

49. 匿名 2020/09/02(水) 21:53:45 

いろんな意味で唯一無二の存在

50. 匿名 2020/09/02(水) 21:54:18 

王国民です。 ゆかりん大好き♡ゆかりんの歌声聴いてると落ち着きます。癒されます。 ゆかりんの演じたキャラで1番好きなのは山田です。 そして何度かプライベートでお見かけしたことあるけど、細いし髪綺麗だし本当に可愛い! もちろんいつもブランド物のバッグ持ってました♪ 1件の返信

51. 匿名 2020/09/02(水) 21:55:00 

ゆかりんと鷲崎さんコンビが好き お互い素まではいかないかもしれないけど、素っぽい感じになったり雰囲気が好き 1件の返信

52. 匿名 2020/09/02(水) 21:57:42 

>>34 明確には梅原の友達ね

53. 匿名 2020/09/02(水) 21:58:06 

>>51 お互いがお互いの扱いが上手いよね

54. 匿名 2020/09/02(水) 21:59:32 

ゆかり姫のラジオが好き ほんとに飾らなくてバカ丸出しで笑う 色んな人がメールや葉書を読むのにこの人は自分が大好きだからずっと一人でしゃべってるから面白い

55. 匿名 2020/09/02(水) 21:59:44 

>>5 恋のアゲハが好き

56. 匿名 2020/09/02(水) 22:01:10 

普通に上手いからもっと演技も評価されて欲しい

57. 匿名 2020/09/02(水) 22:02:12 

はーい! ライブ映像みてハマってしまいました! 声が本当に好き、意外とサッパリしてるキャラも好き いつかライブ行って世界一かわいいよ!!を言いたいです

58. 匿名 2020/09/02(水) 22:05:07 

去年のライブの光る衣装のゆかりん神々しくって素敵だった もう何人も書かれてるけど、ゆかりんの真髄はライブだと思う

59. 匿名 2020/09/02(水) 22:05:30 

世界一かわいいよぉぉお

60. 匿名 2020/09/02(水) 22:08:52 

「お水おいしい?」と聞かれる呪いは今でも健在かな?。

61. 匿名 2020/09/02(水) 22:09:12 

44歳でここまで体型や声を保ててる時点でめちゃくちゃ努力してるハズなのに、それを感じさせずにサラリと魅せるのがゆかりんの魅力だよ。 いつでも着てるフリフリファッションは本人も好きだけどファンが望む田村ゆかり17歳のためだよー。 1件の返信

62. 匿名 2020/09/02(水) 22:13:38 

お前ら何言っているのだ?。 ゆかりんは17才だよ?。

63. 匿名 2020/09/02(水) 22:16:18 

>>36 もっといってるよね?43?4?くらいじゃなかったでしたっけ

64. 匿名 2020/09/02(水) 22:16:41 

昔、福岡でラジオのアシスタントしてたの聴いてました。 かわいい声だなぁと思ってましたが、ある日 「声優の養成所に受かって上京します」と涙ながらに番組を卒業したのはビックリした! そしてこんな人気声優になってるなんて、胸アツだ。

65. 匿名 2020/09/02(水) 22:19:08 

>>50 ゆかりんって可愛い洋服+ブランドバックの組み合わせ多いですよね。 ライブDVDのメイキングとかでもよく見るし。 自分の力でがっつり稼いで好きなファッションしてカッコいいなぁって思うわ。

66. 匿名 2020/09/02(水) 22:19:27 

アニメ殆ど見ないけど童話迷宮は好き たまに聴きたくなる

67. 匿名 2020/09/02(水) 22:22:08 

ノーゲーム・ノーライフのジブリール  劇場版で敵対役に回ろうとも揺らがず好きです 6話のしりとりは圧巻でした出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

68. 匿名 2020/09/02(水) 22:28:25 

ランファ

69. 匿名 2020/09/02(水) 22:28:51 

声優の養成所に通ってたとき声が変っていう理由でいじめられたらしいけど、声優なんてみんな変な声じゃないの?って思ってたからその話初めて知ったときは不思議だった。特別な声だから周りから嫉妬されたのかな 2件の返信

70. 匿名 2020/09/02(水) 22:38:56 

>>69 えー 量産型より聞いて誰かだすぐに分かる特徴ある方が 印象にも残るんだけど声優の養成所の認識って違うの?

71. 匿名 2020/09/02(水) 22:39:39 

演技の上手下手とはまったく別の要素で その人とはっきり特定できる声質っていうのがあるのですわ この人もそれを持ってる一人 訓練を積んでる過程の人の声であっても 素人でも多少関心や知識があれば区別がつくくらい 際立つものなんで、それもあるのかなと勝手ながら想像

72. 匿名 2020/09/02(水) 22:40:44 

王国民です!! アニメは少し見るけど声優のライブとか全然興味なかった10年前、知り合いに連れられてライブに行き衝撃を受けました。 口からCD音源、いやCDよりすごい! 絶対口パクしない、音程外さない。 ノリノリの曲もバラードもすごい歌唱力! そしてダンスも演出もすごい! それからファンクラブに入り1人で何度もライブに行き、 毎回すごーく感動して何度もファンレター書いたりお菓子の差し入れをしました。 最近は子育てで行けてないんですが、また絶対行きたいです。 世界一かわいいよーーっ!!! 2件の返信

73. 匿名 2020/09/02(水) 22:42:39 

私は王国民ではないけど 民にDVDを見せてもらい プロ意識の高さに驚かされました フルマラソンみたいなことをやっています

74. 匿名 2020/09/02(水) 22:46:37 

奇跡より約束が好き 違う星は見ちゃだめここにいて

75. 匿名 2020/09/02(水) 22:47:17 

ゲームのシャイニングブレイドで海賊ミスティを演じていたので知っています。 ゲーム内で歌も歌います。 歌声もいいなと思いました。

76. 匿名 2020/09/02(水) 22:47:53 

>>30 ひぐらし声優の中では一番売れてるよね。他の人は当時あんなに人気だったのに、今は仕事減ったし、見なくなった人もいる。 ここまで残れたのって、ゆかりんが声優としての演技もアイドル活動も両方頑張ったからだと思う。

77. 匿名 2020/09/02(水) 22:49:14 

めろーん

78. 匿名 2020/09/02(水) 22:49:30 

人気キャラを沢山やってるのにその人気に便乗せずに声優としてしっかりしてるところが好き。 キャラクターを私物化しないで自分を確立してる人こそ声優と呼ぶに相応しいと個人的には思ってる。 アイドル声優って下手くそ前提で軽く見られがちだから、ゆかりんみたいにしっかりした演技ができる人は本当に貴重。

79. 匿名 2020/09/02(水) 22:53:02 

>>69 よっぽどの演技力がないと、この声誰?ってなるよね。 それに特徴ある声の人の方が演技の振り幅広い気がする。よく○○な性格のキャラはこの人で名前上がるのも、それなりに特徴ある声の人だよね。 そう考えると特徴ある声で、新人で拙い所があったかもしれないけど、演技力もあった田村ゆかりさんは嫉妬されて当然だったのかもしれない。

80. 匿名 2020/09/02(水) 23:00:51 

>>1 毎週radikoで聴いてます。 ゆかりん好き。大好き。

81. 匿名 2020/09/02(水) 23:02:43 

>>25 melodyも良い曲なので是非!

82. 匿名 2020/09/02(水) 23:05:30 

>>45 ステップ踏んで動いてても音源と変わらない歌声で歌えるのすごいよね。

83. 匿名 2020/09/02(水) 23:07:13 

ゆかりん大好きです!身近に王国民がいないからこのトピみて嬉しくなっちゃった。演技も歌もトークもだいすき。ゆかたんもすき。

84. 匿名 2020/09/02(水) 23:09:53 

永遠の17歳

85. 匿名 2020/09/02(水) 23:10:56 

>>45 最初の頃はこの歌でよく泣いてたイメージ。 ビデオでしか見たコトないけど。

86. 匿名 2020/09/02(水) 23:11:39 

ハチミツくまさん ポンポコたぬきさん 分かる人には分かるネタw

87. 匿名 2020/09/02(水) 23:11:39 

ガルちゃんに王国民がいるとは!! マイナーかもだけど、「君をつれて」って曲が本当に大好きで、辛かった時期はこの曲を聴いて乗り切りました。 もし機会があれば聴いてみて下さい! 可愛くて面白くてプロ意識高いゆかりん本当に大好き💕

88. 匿名 2020/09/02(水) 23:12:51 

ゆかりんのラジオ毎週聴いてる〜😙鳥のゲームと冷凍庫の話楽しい

89. 匿名 2020/09/02(水) 23:16:47 

いつかコンサート行ってみたいうちの1人。 昭和のアイドルかって位の掛け声は聞いてて楽しいね!

90. 匿名 2020/09/02(水) 23:17:42 

>>72 元々ゆかりんが大好きでアニメ見たり曲も何曲か知ってるくらいなのですが、最近YouTubeでライブがすごいのを見て初めて声優さんのライブに行きたくなりました。 ですが、ゆかりんのライブは王国民と呼ばれる、ゆかりんのために練習して統率力を持ったファン達が一糸乱れる動きでコールを送ってるのを見て、私みたいな初心者が行ったらゆかりんにも王国民の皆さんにも失礼なんじゃないかと考えました。 もし行くなら勉強した方が良い曲のコールやライブ映像ありますか? 2件の返信

91. 匿名 2020/09/02(水) 23:22:07 

ゆかりん昔から生粋のネットパトローラーだけどガルちゃんは見てないのかな?

92. 匿名 2020/09/02(水) 23:24:02 

>>1 めろぷり入会してます! 明日、乙女モードですね〜

93. 匿名 2020/09/02(水) 23:25:56 

>>25 Beautiful Amuletもいいよね!

94. 匿名 2020/09/02(水) 23:26:30 

昔働いてた店にいらっしゃってお話したことある 素敵な方でした♡

95. 匿名 2020/09/02(水) 23:27:15 

小倉唯ちゃんが後継者かな?と思ったけど この声はなかなか居ない 主題歌含め、B型H系好きだった 1件の返信

96. 匿名 2020/09/02(水) 23:33:25 

あのねlove me doとか好きだって言えなくてとかノンタイアップの曲が好き。アニメタイアップだと、もろにアニソンになっちゃうからね。

97. 匿名 2020/09/02(水) 23:38:47 

>>13 ほっちゃんもゆかりんも ファン数は多いですよ〜! ゆかりんのライブ行くと女性と男性ファンの比率が同じぐらいになりつつあります。 ほっちゃんは男性ファンが圧倒的でした。 歌手活動抜きにして、アニメファンというくくりなら、ゆかりんよりほっちゃんかも知れないけど、、今はそんなに大差ないと思う。 ちなみに同じ時期に双方のFCに入りましたが、 ほっちゃんのFC会員数は13000番ぐらいでした。ゆかりんは28000番ぐらいだったけど、移籍してから3万越えたらしいです。どちらもアクティブ会員数がどのくらいかは分からないですが。。

98. 匿名 2020/09/02(水) 23:39:41 

>>90 72さんではないですが横から失礼します コールも動きも必須ではないので問題ないですよ! ライブの時は会場の前で有志のファンの方がコールをまとめた本を配っている場合が多いのでそれで覚えるのがオススメです🤗 2件の返信

99. 匿名 2020/09/02(水) 23:40:57 

>>27 カップリングの星屑スパイラルも良い曲ですよ〜 1件の返信

100. 匿名 2020/09/02(水) 23:46:12 

ラジオのちょっとアンニュイなトークとライブでのアイドルっぷりのギャップが凄く印象的

101. 匿名 2020/09/02(水) 23:46:35 

>>3 たくみお姉さんに似てる

102. 匿名 2020/09/02(水) 23:49:52 

>>95 よく言われてるけど、後継者って表現はどちらにも失礼だと思う。小倉唯ちゃんも田村ゆかりさんも自分のスタイルを確立してる訳だから。 1件の返信

103. 匿名 2020/09/02(水) 23:51:30 

ガルちゃんでゆかりんトピがたつとは!! 作りすぎた声じゃなくて、地声からもう可愛いから声優になるために生まれてきたお方なんだろうと思ってます 可愛いくて意外と毒吐いたりトークが面白い、歌も上手いし、スタイル維持してるのもすごいし、、 好きなところあげたらキリがない。。笑 大好きな声優さんです!

104. 匿名 2020/09/02(水) 23:59:26 

独立して東京ばっかりでイベントしてて少し離れたけど ツアー再開したあたりでまた行きたいなて思ってたらこと状況で全部流れてしまった オンラインでもやってくれないかな

105. 匿名 2020/09/03(木) 00:03:57 

私の先輩が中学の時の同級生!

106. 匿名 2020/09/03(木) 00:15:34 

アニメはよく知らないけど 深夜ラジオは好きだった 頭の回転速くてしゃべりが凄く上手だった ちょっと毒気がある所がたまらない!

107. 匿名 2020/09/03(木) 00:18:18 

Youtubeでゴーカイジャー見てるよ。 おい鳥!

108. 匿名 2020/09/03(木) 00:31:33 

ライトなファンですが、ライブいったことあるよ! うさぎのパペットのチェリーも持ってます(笑)

109. 匿名 2020/09/03(木) 00:33:45 

>>98 そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。いつか行けるようになりたいです。

110. 匿名 2020/09/03(木) 00:36:11 

>>99 懐かしいです。思い出させてくれてありがとうございます!

111. 匿名 2020/09/03(木) 00:40:10 

おとぎ銃士赤ずきん 好きでした オープニングも田村ゆかりさんで 赤ずきんの声も田村ゆかりさんで可愛かった 1件の返信

112. 匿名 2020/09/03(木) 01:00:12 

ラジオがいたずら黒うさぎのときから面白すぎて聴いてた あんなかわいい甘ロリ服着たいなと思いながら、あんな完璧に着られないわと思い着れなかった😂 ぴたテンの時から好きだった 笑わせてくれようと面白い感じで話してくれて、ずっとかわいいままで凄いなぁと思う

113. 匿名 2020/09/03(木) 01:16:05 

一年に一回くらいYouTubeでYou&Meとファンシーベビードールを見てしまう オタの合いの手含めて好き

114. 匿名 2020/09/03(木) 01:27:47 

地元福岡のPayPayドームのウグイス嬢になって欲しいと割と切実に思っていますです‼︎ 1件の返信

115. 匿名 2020/09/03(木) 01:28:20 

もう一回♫こっち向いて♫ ライブ行ってみたいよー!!今Primeでひぐらし見れるよ〜

116. 匿名 2020/09/03(木) 01:33:27 

>>4 トピ主はガル男?

117. 匿名 2020/09/03(木) 01:41:11 

歳意外といっててビビった。声って得。 1件の返信

118. 匿名 2020/09/03(木) 01:46:10 

>>111 今でもたまに曲聴いてます。

119. 匿名 2020/09/03(木) 02:20:05 

>>117 顔出しの役者と違って、声優ってそういう所がいいよね。 20代の顔出しのコがドラマで高校生役は違和感あるけど アニメだと年齢関係なくできる。人によって違和感あるだろうが!!

120. 匿名 2020/09/03(木) 03:23:57 

ときメモ2の伊集院メイちゃんから大好きです! これからもずっと応援してますw

121. 匿名 2020/09/03(木) 04:52:15 

>>114 サッカーファンだから難しいと思う

122. 匿名 2020/09/03(木) 04:59:24 

ゆかりん好き!♡ 今は声に特徴が無い声優さんが多いけど、ゆかりんは唯一無二だなーって思う。

123. 匿名 2020/09/03(木) 06:07:28 

>>10 昭和51年生まれの44歳

124. 匿名 2020/09/03(木) 07:02:03 

>>61 前にテレビでももちが他芸能人に「30になっても40になっても今のスタイル(ふりふりでツインテ)貫いてたらかっこいいよ」言われてたけどそれまさに田村ゆかりだよね

125. 匿名 2020/09/03(木) 07:04:29 

>>102 小倉唯普通に30なったら結婚しそうな普通の今どき系人気アイドル声優タイプでゆかりんやほっしゃんとは違う風に見える 1件の返信

126. 匿名 2020/09/03(木) 07:34:25 

>>125 それも失礼な話だよね。 結婚なんて縁なのだから、誰かと比べる必要ないし、人それぞれ価値観ちがうしね。

127. 匿名 2020/09/03(木) 07:46:24 

幸せになってほしい

128. 匿名 2020/09/03(木) 08:16:15 

ツイッターでつぶやくことはもうないんだろうけど、その代わり今は、はとがあるもんね! たまにツイッターのタグ指定してくれるの嬉しい! 王国民にしか分からない暗号みたいで楽しい!! アンチの分からないところで、 ゆかりんとツイッターで繫がれてるような気がして、昔に比べて平和になったなぁと思う。

129. 匿名 2020/09/03(木) 08:38:29 

あたし[中の人]“コマみ”ズラ〜🎶

130. 匿名 2020/09/03(木) 09:30:06 

蘭花

131. 匿名 2020/09/03(木) 09:57:45 

>>90さん、>>72です。 ゆかりんに興味を持ってくださり嬉しいです! >>98さんも仰っているとおり、王国民は新規の人にもすごーく優しいので、コール覚えてないからとかで白い目で見られる事はありません。 グッズで身を固めていなくても全然大丈夫、 ゆかりんが座って〜と言ったら「はーい」って座ったり、本当に基本的なマナーを守れば大丈夫です! 私も最初は全然でしたが、それでももちろん楽しめました。有志の方が配っているコール本で徐々に覚えました。 覚えたら楽しい歌のど定番は、「fancy baby doll」です!世界一、かわいいよー!とみんなで叫ぶととっても楽しいです。 ラップ曲の「you&me」もラップのところを覚えて歌うのも楽しいです。 個人的に好きな曲はバラードの「you」「つぼみのままで」などのアコースティックです。 ライブでyouを聞いた時、ボロボロ泣いてしまいました。 これからライブ行かれるなんて本当羨ましい! 是非、楽しんでください! 1件の返信

132. 匿名 2020/09/03(木) 11:10:28 

田村ゆかり17歳だったのか 井上喜久子と一緒なんだ

133. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:12 

ぴたテンというアニメでヒロインの女の子を田村ゆかりさんが演じていて、当時小学生だった私はこんな可愛い声の人がいるの!?と衝撃を受けました! 「眠れぬ夜につかまえて」が1番好きな曲です

134. 匿名 2020/09/03(木) 11:16:56 

>>131 これからのライブではきっと、You & Meは封印して とらえもがラップ曲の定番になるんじゃないかな? fbdも去年のツアー1回だけだったし、 ゆかりはゆかり♡が定番になりそうな予感。 何はともあれ、年々ゆかりんの表現力が増していってるので、今後のライブも楽しみですね (*´꒳`*)

135. 匿名 2020/09/03(木) 11:36:55 

ゆかりんの ラムのラブソングと桃色の片想いを聴くと なんだか癒されます