情報元 : 池田エライザ仰天告白!“ビキニは嫌々”に驚きの声続出ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2944796/


池田エライザ仰天告白!“ビキニは嫌々”に驚きの声続出 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 池田エライザ仰天告白!“ビキニは嫌々”に驚きの声続出

1. 匿名 2020/09/01(火) 23:12:35 

女優の池田エライザが、8月30日に放送された音楽番組『The Covers』(NHK BSプレミアム)に出演。水着の選び方について語った。

1件の返信

2. 匿名 2020/09/01(火) 23:13:36 

そりゃスタイルに自信あったら私だってビキニ着こなしたいわな

3. 匿名 2020/09/01(火) 23:13:38 

誰が興味あんねん 1件の返信

4. 匿名 2020/09/01(火) 23:13:44 

なんか松潤に似てるぞ。 7件の返信

5. 匿名 2020/09/01(火) 23:13:45 

この子はあの胸だからビキニ嫌だろうなと思う 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:04 

彼氏、YouTuber?笑笑

7. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:08 

仕事は脱ぎまくってるけど抵抗はあるんだね

8. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:08 

エライザは偉いざ イェ〜

9. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:11 

この写真だと三吉あやか?に見える。AVみたいなドラマ出てたのが不本意だったのかな。

10. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:16 

ブス

11. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:21 

仕事でビキニ姿を披露していても プライベートでもそれが快適かっていったら そういうわけじゃないんだろうね

12. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:21 

知らんがな

13. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:23 

スタイル良すぎていやらしい目で見られたりする事多いんだろうな 誰だって嫌だよね

14. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:26 

エライこっちゃ 1件の返信

15. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:33 

>>3 このトピ開いてる時点で興味あるとみなしてます。 1件の返信

16. 匿名 2020/09/01(火) 23:14:59 

>>4 いやん。 もう松潤にしか見えないw 1件の返信

17. 匿名 2020/09/01(火) 23:15:01 

エライザはスタイル良いからビキニ似合いそうなのに嫌なんだね 私がエライザなら、ドヤ顔でビキニ着るわ

18. 匿名 2020/09/01(火) 23:15:10 

この人と小松ななの系統一緒? 2件の返信

19. 匿名 2020/09/01(火) 23:15:18 

>>15 興味ないよというコメントはしたらダメなのかな? 1件の返信

20. 匿名 2020/09/01(火) 23:15:24 

親指姫

21. 匿名 2020/09/01(火) 23:15:58 

ブラジャーとパンツはダメ、ビキニはOKの差は何なんだって話か 4件の返信

22. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:02 

>>16 トピック一覧の小さい画像だと激似で開いちゃった 大きい画像だとエライザ

23. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:09 

>>18 一緒には見えない

24. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:17 

>「同級生の女の子の水着とか見てビックリした。普段、ブラジャーのひもが見えただけで『いや!』とか言ってるのに『何その格好!』と思った」と明かした。 ブラはわざわざ見せるものじゃないから。

25. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:27 

胸あると嫌なんだろうね

26. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:42 

池田さん勘違いしてるよ ワンピースの方がスタイル良くなきゃ着こなせない こっちはいまいちBODYだからビキニ着てる 2件の返信

27. 匿名 2020/09/01(火) 23:16:52 

そりゃはみ出るわ 5件の返信

28. 匿名 2020/09/01(火) 23:17:00 

開く前の小さい画像がパッと見松潤に見えた

29. 匿名 2020/09/01(火) 23:17:08 

>>4 てことは 東出も・・・ 1件の返信

30. 匿名 2020/09/01(火) 23:17:10 

カンタ〜〜

31. 匿名 2020/09/01(火) 23:17:18 

>>14 抹茶に紅茶

32. 匿名 2020/09/01(火) 23:17:35 

インスタでよく水着着て谷間載せまくってる普通の女の子いるけど、見られたい欲が大きいんだろうなって思う

33. 匿名 2020/09/01(火) 23:18:00 

>>19 「1番の興味無い」は、トピが伸びないだと思う。

34. 匿名 2020/09/01(火) 23:18:24 

ちょっとトピズレだけど、この浴衣がとっても可愛かった! 個人的に池田エライザは演技したり歌ったり、脱がない方が魅力が増すと思う 出典:storage.mantan-web.jp 1件の返信

35. 匿名 2020/09/01(火) 23:18:32 

トピの写真はエライザですか? 本当に見るたびに顔が違う

36. 匿名 2020/09/01(火) 23:20:15 

純粋に 嫌い

37. 匿名 2020/09/01(火) 23:20:35 

Twitter辞めてsnsやらなくなったんだーと感心していたけど、インスタは続けているんだね。

38. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:03 

マッチングアプリで水着載せてる女多い 頭大丈夫かな? 1件の返信

39. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:03 

ちょっとわかる。海でラッシュガード着てる人増えたあたりからますますビキニにためらいが出始めた。だけど男の人なんていまだに海パン一丁で海にいるじゃない。こっちがラッシュガード着てる時にパンイチで乳毛生やし放題のおじさん見るとそれもギョッとする。 2件の返信

40. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:49 

神田沙也加がデザインした葡萄の浴衣 水色に白い葡萄もあったような

41. 匿名 2020/09/01(火) 23:23:20 

池田さん昔家が近所でよく見かけてたけど すごく肌が黒い印象があるんですが →スタイルすごいからさらに引き締まってかっこよくみえた でもテレビや雑誌だと真っ白になってるんです 何をしたらあんなに白くなるんだろ 最近の開き直ってるローラと同じくらいの褐色でした 4件の返信

42. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:01 

Twitterやめてインスタだけって多くなったよね 高畑充希とかモデルとかも。コメントとか嫌なんだろうね、インスタは写真載せたり1つはツールとしてとっておきたい

43. 匿名 2020/09/01(火) 23:25:37 

池田エライザって吉岡里帆以上にグラビア仕事ばっかりじゃない? 映画でも胸強調したシーンばかり そういう人向けだと思ってた

44. 匿名 2020/09/01(火) 23:25:58 

水着と下着が違うのは百も承知なんだけど、ビキニって隠れてる場所が下着と同じだから抵抗あるわ。

45. 匿名 2020/09/01(火) 23:26:03 

芸能人は匙加減難しいよね 言うほど脱ぎ仕事で評価上がらないし

46. 匿名 2020/09/01(火) 23:26:39 

>>21 理由は説明できないけどビキニはOKだ 私は別の理由でビキニは着れないけど…(腹肉)

47. 匿名 2020/09/01(火) 23:27:02 

>>41 注射とかしてるのかなぁ? それ以外の方法ならマネしたい

48. 匿名 2020/09/01(火) 23:27:18 

目が大きいね 6件の返信

49. 匿名 2020/09/01(火) 23:28:12 

フィリピンハーフだっけ? やたら出てますね最近 もうグラビアみたいなことは嫌なんでしょう 有名になりましたしね

50. 匿名 2020/09/01(火) 23:29:36 

>>48 子供の頃から可愛いね〜

51. 匿名 2020/09/01(火) 23:31:29 

>>26 胴が長いとワンピース水着は似合わないしね ワンピースでセクシーにオシャレに見える人は、スタイル良い人だよね

52. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:03 

>>4 声出たわー

53. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:19 

>>21 私もビキニならOKって理解できない 水着は下着も見せれる女友達の前でしか着たくない

54. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:52 

>>41 エライザ自身が 雑誌や写真は加工で白くなっててCMやドラマ、テレビはメイクと照明さんのおかげで真っ白になってるけど帰宅してメイクおとしたら、あ!私は色黒だった!って我に返る瞬間が毎日ある。加工に慣れたらダメだなってインタビューで答えてるのと そんな感じのこともインスタグラムにも書いてたよ! テレビや雑誌は真っ白ですよね。 3件の返信

55. 匿名 2020/09/01(火) 23:35:11 

>>54 インスタの画像貼り忘れました! 1件の返信

56. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:02 

>>4 ホンマ松潤だ

57. 匿名 2020/09/01(火) 23:38:09 

>>54 加工してまで色白にしようとするのか! 日本の色白信仰凄いね… 色黒でも可愛いのにね 1件の返信

58. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:50 

>>48 完璧だね

59. 匿名 2020/09/01(火) 23:41:07 

カンタと付き合っていたことにびっくり しました。 1件の返信

60. 匿名 2020/09/01(火) 23:41:59 

>>27 自然な胸でこんな揺れ方有り得る? 豊胸なの? 3件の返信

61. 匿名 2020/09/01(火) 23:43:13 

>>55 フィリピンハーフだっていってたけど こんなに真っ白なの珍しいなと思ってた。 加工だったのかぁ。でも自白してるのは高感度あがる。 1件の返信

62. 匿名 2020/09/01(火) 23:44:37 

>>41 ローラほど黒くはなさそうだけど 5件の返信

63. 匿名 2020/09/01(火) 23:46:24 

>>48 目が魅力的だと鼻から下が多少クセがあってもカバー出来るんだな

64. 匿名 2020/09/01(火) 23:46:37 

>>60 自然な巨乳だからこそプルプル揺れるんだよw 豊胸はこんなプルプル揺れない 天然でもGカップあたりないとこんなに揺れないよw 無知だな 1件の返信

65. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:15 

>>60 豊胸は揺れにくいし谷間がこうなる エライザは天然

66. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:18 

>>59 そのせいでアンチが増えた印象

67. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:27 

>>41 私昔からツイッターとが見てるけど肌が黒いのすごく気にしてた 最近は変に真っ白だから白玉点滴してるんじゃないかなと思う 1件の返信

68. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:55 

>>62 私服でへそ出すのにビキニは嫌ってどういうこと 1件の返信

69. 匿名 2020/09/01(火) 23:50:15 

>>29 東出は、guやチアダンとか出てたコに似てる。

70. 匿名 2020/09/01(火) 23:52:13 

>>27 この人ってこういう系の画像でしか見たことないな

71. 匿名 2020/09/01(火) 23:53:59 

>>62 べつに色黒でもないよね 他の女優やモデルに比べたら黒いって事だと思う 周りは凄い色白って人達もいるだろうから

72. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:08 

>>54 モデル時代から見てるけど褐色肌の健康イメージしかなかった。最近すごい白いよね 1件の返信

73. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:13 

>>64 私もGだけどこんな不自然な揺れ方しないよ 5件の返信

74. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:38 

>>27 水風船みたい

75. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:47 

顔は好みじゃないけど何か大好き。性格良さそう。 カバーで良いからCD出して欲しい。

76. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:43 

猫村さんの尾仁子、好きだよ。

77. 匿名 2020/09/01(火) 23:58:44 

小生意気な顔

78. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:45 

エライザは売れてから白玉点滴してるとおもう 肌が黒いのがコンプ発言多かったし 実際褐色肌だった みんなエスパーだよ!が終わったあとくらいから いきなり絵の具の白色みたいになった。 1件の返信

79. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:33 

>>1 リリーと同じエロ目線の発言としか思えないわ

80. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:05 

>>73 そりゃこんなモデル歩きあなたしないでしょ? 1件の返信

81. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:40 

エライザの仕事はもうちょっと事務所選んであげて って毎回思ってる

82. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:03 

>>78 白玉点滴にそこまでの効果はないよw 私も定期的に美白点滴していたけど、元の白さ以上には白くはならなかったわ 1件の返信

83. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:40 

>>80 モデル歩きするとこんな揺れるのかw 1件の返信

84. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:42 

>>73 ヒールはいてモデル歩きしてみ? 揺れてるからw 揺れないならGもないんだよw

85. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:46 

>>73 あのさ、エライザみたいな胸、豊胸でなれるなら1000万払うわ それくらい豊胸は揺れないから

86. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:28 

>>27 ポヨヨヨ、ポヨヨヨ、ポヨヨヨ

87. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:38 

>>67 私もこのイメージが強い

88. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:37 

>>60 私水乳だから歩くと波打つよ大きさはDくらいだけど 1件の返信

89. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:54 

私がエライザだったらビキニ着たい ワンピース型は胴長短足が着る物だよ

90. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:05 

まさかこんなにエライザの胸に擁護が入るとは思わなかった 揺れやすい胸なんだねー

91. 匿名 2020/09/02(水) 00:07:51 

>>39 いや、でもそういう所はだから  海とかプールって

92. 匿名 2020/09/02(水) 00:08:49 

>>88 水乳って何?水が入ってるの?

93. 匿名 2020/09/02(水) 00:09:21 

私 フィリピンクォーターだけど フィリピン系ってめちゃくちゃ肌のコンプすごいあるからなぁ。鼻にも特徴でるし。 フィリピンハーフの有名人、皆黒めの人が多いし エライザさんも気にしてたのかもね。 でもどうやったら褐色から真白になったんだろ。 何なら教えてほしい(笑)

94. 匿名 2020/09/02(水) 00:10:55 

みんなエスパーだよ の時パンチラや下着シーン多かったけど すごいスタイル良くてびっくりした! 2件の返信

95. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:00 

天然は揺れるから

96. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:05 

細いのにこれすごいっ! 6件の返信

97. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:12 

この人かわいくない、、

98. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:47 

>>94と>>96全然大きさ違う様に見えるね.. 1件の返信

99. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:08 

>>96 うーーん 見れば見るほど...

100. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:36 

>>62 結局、肌見せたがりじゃん

101. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:59 

>>73 ストレート、ナチュラル体型は肌が硬めだから揺れにくいらしいよ ナチュラル体型は肌が柔らかいから特に揺れまくる 2件の返信

102. 匿名 2020/09/02(水) 00:15:30 

>>101 間違えた ウェーブ体型は肌が柔らかいから揺れまくる 1件の返信

103. 匿名 2020/09/02(水) 00:16:09 

>>98 これはさすがにちょっと怪しくない? 太った痩せたでも無さそうだし

104. 匿名 2020/09/02(水) 00:16:59 

>>102 なるほど 私はストレートだわ 色んな胸や骨格もあるんだからもう言わないよ

105. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:40 

>>4 メイクの濃い夏帆かなと思った

106. 匿名 2020/09/02(水) 00:23:43 

葡萄柄の浴衣は珍しいねー

107. 匿名 2020/09/02(水) 00:24:07 

>>21 水着ならokという感覚は、 みんな騙されてると思う   そういうものでしょ、となっちゃってるよね…

108. 匿名 2020/09/02(水) 00:24:38 

>>4 ホンマや

109. 匿名 2020/09/02(水) 00:24:47 

SUNNYの役、めちゃくちゃよかった

110. 匿名 2020/09/02(水) 00:26:05 

>>96 これは寝転んでる時 1件の返信

111. 匿名 2020/09/02(水) 00:28:58 

海外では道端でフェミ女が上半身裸で女にも半裸になる権利をとかやってるのにね

112. 匿名 2020/09/02(水) 00:32:58 

>>110 下着で凄い寄せてるのなら有り得るか

113. 匿名 2020/09/02(水) 00:34:35 

これドラマか映画のワンシーンだけど こういう役ばっかりだよね。 スタイルはすごいね。足も長い 4件の返信

114. 匿名 2020/09/02(水) 00:34:43 

>>68 ビキニとヘソだしを同列に語るなと

115. 匿名 2020/09/02(水) 00:35:16 

>>96 これはちょっと加工っぽいね

116. 匿名 2020/09/02(水) 00:37:47 

>>113 寝転んで体反ってこんなに盛り上がるってすごいね。私は寝転んだらまじでペタンコになる。 のけぞったらさらに絶対平らになるよ(笑)

117. 匿名 2020/09/02(水) 00:38:46 

>>101 でもエライザって骨格ストレートっぽく見えるわ

118. 匿名 2020/09/02(水) 00:42:20 

エライザになりたい

119. 匿名 2020/09/02(水) 00:49:48 

>>72 この写真だと野波麻帆さんに似てる

120. 匿名 2020/09/02(水) 00:49:52 

エライザに限らず女性タレントたちみんな白くなってるよね 石原さとみ広瀬すず田中みな実...etc 何年か前の映像とかテレビで不意に流れると「肌黒っ」って思うもん。 2件の返信

121. 匿名 2020/09/02(水) 00:51:35 

>>48 目が大きくて、ちょっと垂れ目なの可愛い

122. 匿名 2020/09/02(水) 01:01:12 

>>96 私ペチャだけどエメフィールの超盛りとかつけるとCカップくらいにボーンてなるからエライザちゃんは豊胸してないと思うな(笑) こんなシンプルなブラでこれなら超盛りつけたらボボーン!だよ!(笑)

123. 匿名 2020/09/02(水) 01:02:35 

>>113 尾仁子お嬢様!

124. 匿名 2020/09/02(水) 01:03:43 

>>96 叶姉妹みたい

125. 匿名 2020/09/02(水) 01:04:29 

>>82 ね。なんでガルちゃんて白玉点滴のことめちゃくちゃ信じてるんだろう。美容クリニックで働いてるけど、あんなので白くなるわけないのにw 1件の返信

126. 匿名 2020/09/02(水) 01:08:53 

>>125 自分のコメントに自分でレスしてる、、、 自演コメントってすぐバレるよ。 1件の返信

127. 匿名 2020/09/02(水) 01:13:35 

やっぱ嫌々エロ系の仕事やってるんだよね... 大変やね売れる為には...

128. 匿名 2020/09/02(水) 01:23:59 

写真集とかもなんかあきらかに胸を強調した服ばっかり着させられててほんとは嫌だったのかもねー

129. 匿名 2020/09/02(水) 01:26:21 

リリー・フランキーって雰囲気出してるけど 個人的にめちゃくちゃ気持ち悪いおじさんだと思ってる 6件の返信

130. 匿名 2020/09/02(水) 01:29:59 

>>39 こっちは醜い肉体を世間様に晒さないで欲しいからと、夫にラッシュガード買ってやったのに着たがらない。 その老化と運動不足でボヨボヨで真っ白な肌と微妙な乳毛を見たくないから着てくれ欲しいんだよ!と言いたかったけれど、日焼けして水ぶくれになってからじゃ遅いからと言って無理やり着させた。 男って太っても何しても裸になるの抵抗ないのかな?

131. 匿名 2020/09/02(水) 01:30:30 

>>129 ただのエロいおっさんと同じだよね

132. 匿名 2020/09/02(水) 01:34:02 

>>126 してないわw けど本当信じてるんだね! まあ良いけど。 よく考えて欲しい。点滴如きで肌が白くなったら怖いわw

133. 匿名 2020/09/02(水) 02:10:40 

ELISA (Enzyme-Linked ImmunoSorbent Assay)

134. 匿名 2020/09/02(水) 02:27:00 

カンタの・・・

135. 匿名 2020/09/02(水) 02:28:10 

ぶどう🍇

136. 匿名 2020/09/02(水) 02:29:57 

>>129 モヤモヤさまーずでたまたま散歩中にリリーに遭遇したの観たことあるけどただの怪しげなおじさんだなと思ったよ(笑)

137. 匿名 2020/09/02(水) 03:13:06 

>>129 夏菜下着プレゼントしてもらったって言ってた

138. 匿名 2020/09/02(水) 03:13:37 

けっこう脱いでるのに売れないって悲しいね…

139. 匿名 2020/09/02(水) 03:28:07 

>>129 芸能人の差し入れトピでバイブだかローターだかを差し入れててなんか引いちゃった…

140. 匿名 2020/09/02(水) 03:34:36 

この子最近役者とか歌とかの仕事がメインだけど、モデルだって言って最初サンジャポで見たときすごいブリブリしてたんだけど、それが返って「なんて生活感のある老け込んだ顔のモデルなんだよ!」って感じた。 可愛いタイプでも美人タイプでもない個性的なタイプ。 『ルームロンダリング』でちょっと好きになった。

141. 匿名 2020/09/02(水) 03:37:27 

え、クネクネしてるのに?汗 ビキニよりよこっちの最中っぽい方が嫌だよ… 1件の返信

142. 匿名 2020/09/02(水) 03:41:41 

チェリーボーイズって映画ではフ○ラして口に出されてるような描写があるらしいよ。 モデルさんにそこまでやらせる?事務所ヤバくない?それで未だに売れてないのは可哀想…。 2件の返信

143. 匿名 2020/09/02(水) 03:48:53 

sunny観たけど可愛かった。DJ春馬とお似合いだった

144. 匿名 2020/09/02(水) 05:05:55 

最近好きになった スタイル良くて歌もうまくて素敵だなあと思う 名建築で昼食を ってドラマに出てるエライザさん可愛いです

145. 匿名 2020/09/02(水) 05:14:36 

>>38 同性側って見れなくない? 男友達に見せてもらったのかな でもみんなそんなセクシー写真載せてるんだね ヤリモクがたかりそうだけど…

146. 匿名 2020/09/02(水) 05:31:58 

水着グラビアなんてそりゃ水着でのし上がるって強かなグラドルくらいしかやりたくないよね この子の仕事見てると事務所はセクシー路線で売りたいんだろうなと感じるわ

147. 匿名 2020/09/02(水) 05:35:43 

>>21 私も下着姿と何ら変わらないじゃんと思ってる。布の素材が違うだけだよね。

148. 匿名 2020/09/02(水) 06:26:03 

>>129 ブサイクだしハゲてるし、なんでイケオジ枠なのか謎だよね。 お洒落ではあるのかな?

149. 匿名 2020/09/02(水) 06:30:18 

>>61 確かにフィリピンのハーフの芸能人褐色肌だよね、ゆきぽよ、秋元才加、ラブリ、メアリージュンとか。濃いめの顔に褐色肌似合ってると思うけどな 1件の返信

150. 匿名 2020/09/02(水) 07:17:44 

>>48 フィリピンハーフの子供ってほんとみんな同じ顔してる 近所の子にそっくり

151. 匿名 2020/09/02(水) 07:47:34 

>>27 チラチラ胸見てるのは 「揺れてる~やだ~💦」なのか「いい感じに揺れてるわ♥️」なのか 2件の返信

152. 匿名 2020/09/02(水) 07:52:00 

ほんと写真によって顔バラバラだね こんなに写りかわる人珍しい 2件の返信

153. 匿名 2020/09/02(水) 08:17:19 

>>151 足元見てるだけだと思う

154. 匿名 2020/09/02(水) 08:19:28 

>>34 監督とか演出家が需要があると思ってるんだろうけど、正直ドラマや映画でこの人の胸チラ多すぎてまたかと冷める。演技も出来るし、もうそういう売りで出させるのやめて欲しい。

155. 匿名 2020/09/02(水) 08:21:29 

>>141 これはなんのシーンなの?ほぼAVじゃん。。 1件の返信

156. 匿名 2020/09/02(水) 08:24:14 

>>18 アンニュイな雰囲気は似てる

157. 匿名 2020/09/02(水) 08:31:41 

>>26 こっちはどっちも着れません

158. 匿名 2020/09/02(水) 08:37:02 

>>48 美人コースまっしぐら

159. 匿名 2020/09/02(水) 08:57:33 

>>5 あのスタイルだから何しててもエロいエロいとばかり言われてそういう辛さもあるんだろうなと思う。 YouTubeでもcoversで歌ってる動画があってすごく上手くて感心してしたんだけど、コメント見てるとエロいだのおっぱいだのそんな事ばかり書かれていて、才能を素直に見て貰えなくて気の毒に思ったよ。 Twitterも辞めたししんどいんだろうね。 側から見てると可愛いしスタイル良いし歌上手いし羨ましい限りだけど、そういう人だからこその悩みもあるんだよね。 1件の返信

160. 匿名 2020/09/02(水) 09:02:17 

>>155 多分オ◯ニーのシーン みんなエスパーだよって映画

161. 匿名 2020/09/02(水) 09:14:22 

>>83 そうだよ?

162. 匿名 2020/09/02(水) 09:15:52 

>>159 まさにcoversの動画を最近見てすごいなあと感動しました カナリアを聴いた時に鳥肌たって自然と涙出てきました… 才能がある人でも売れる為にはグラビア路線の仕事もしなきゃいけないのは芸能界って感じですね…厳しい世界 YouTubeのコメントでも中には女性の方で、セクシー路線より自然な魅力を見せる方向が良いと思う 同じ女性だからこそ性的な目でばかり見られるのが辛い、ってファンの方がいましたね

163. 匿名 2020/09/02(水) 09:25:22 

>>120 あとメアリージュンも不自然なくらい白くなってるよね。

164. 匿名 2020/09/02(水) 09:39:29 

>>129 高校生の頃リリー・フランキーが書いた短編集かなんか読んだけど、白痴の美少女を拾って来る話とか、女性蔑視や美少女をエロ目線で見てるのが気持ち悪いって思った記憶

165. 匿名 2020/09/02(水) 09:45:36 

>>62 当たり前だけど、出てるへそが綺麗

166. 匿名 2020/09/02(水) 09:49:13 

>>151 流石にそれは無いでしょ 変な想像しない方が良いと思う

167. 匿名 2020/09/02(水) 09:51:43 

>>152 色んなエライザの顔見てるけどいまだにこの人の顔がしっかり認識出来てないわ

168. 匿名 2020/09/02(水) 09:53:51 

It is only one chorus.

歌の前後にMCとゲストとのトークがあります。

LGBTの自由なセンスからオシャレの極意を学ぶ、大好評のビデオシリーズ。ファッション界の第一線で活躍するスタイリストのANA DIAMONDCLASSと次世代のドラァグクイーン界を牽引するPIÑA NIÑAの2人に加え、特別講師にYOUを迎えた”ファッションヒストリー”のレッスンが...

歌がうまい人って沢山いるけど、しっとり妖艶に歌ってて、まだ若いのになかなかこういう雰囲気出せる人いないと思う。 かと思えばハードな衣装も似合ってて、華がある人だね。

169. 匿名 2020/09/02(水) 09:59:43 

SUNNYを観てこの美しくて魅力的な子誰?と思って名前を検索した 圧倒的に美しいね

170. 匿名 2020/09/02(水) 10:11:47 

>>113 エロい役やってたの昔だけじゃ無い? グラビアも辞めたしここ数年はお色気担当よりサブカルっぽい方向だよ 1件の返信

171. 匿名 2020/09/02(水) 10:45:43 

>>73 良い下着付けな

172. 匿名 2020/09/02(水) 10:51:52 

>>94 へそでか

173. 匿名 2020/09/02(水) 11:07:00 

>>113 めっちゃ作り物に見えるけど違うんだ…へぇ

174. 匿名 2020/09/02(水) 11:08:28 

>>152 UAに似てる 1件の返信

175. 匿名 2020/09/02(水) 11:21:07 

>>62 懐かしのSPEEDファッションだ〜

176. 匿名 2020/09/02(水) 11:46:40 

>>170 猫村さんで初めて認識して、最近は深夜枠のドラマでよく見るから 上にあるようなグラビア写真見て驚いてる 名建築で昼食を、好きだな 1件の返信

177. 匿名 2020/09/02(水) 11:55:07 

>>174 UAの息子さんとお似合いだったんだけどなぁ。 外野が言うことではないけど。

178. 匿名 2020/09/02(水) 12:01:21 

エライザ髪切っちゃったの? 肩位の前髪ぱっつんボブヘア似合ってたのに!

179. 匿名 2020/09/02(水) 12:22:27 

>>149 そうですよね。 ネコも杓子も白肌、よりも、褐色肌が似合ってる人はそれを貫いた方が個性も出て素敵だからそのままいてほしいな〜と個人的には思う。

180. 匿名 2020/09/02(水) 12:57:23 

>>142 あの映画何の意味とかメッセージがあるんだろうってぐらい酷かったわ そのフ○ラシーンもだけど汚いオタク設定の男に車でク○ニされるシーンもあったよ

181. 匿名 2020/09/02(水) 13:13:29 

>>4 そんな事を言われたら、もう松潤の女装にしか見えなくなってきたーーーw

182. 匿名 2020/09/02(水) 13:25:37 

>>176 名建築、面白いよね! 植物男子ベランダー好きだったからトモロヲさんも好きだしエライザも好きだし乙女建築も素敵だし毎週凄く楽しみにしてる。

183. 匿名 2020/09/02(水) 13:56:07 

>>120 わかる あんまり日焼けしないところの色が違うよね

184. 匿名 2020/09/02(水) 14:08:59 

>>142 Au の人気シリーズのCM出てるくらいにはそこそこ売れてるよ この人メジャーなTVドラマで主役やりたいと思ってるタイプじゃなさそうだし 今は映画撮ったり写真撮ったり歌歌ったり好きな仕事できて良いポジにいると思う

185. 匿名 2020/09/02(水) 14:37:05 

>>57 色黒でもかわいいけど、現実はやはり白く加工した方が盛れる。。

186. 匿名 2020/09/02(水) 14:58:37 

エロ系を頑張ったから 歌が歌えるんだよ 最初からやりたい事を出来る人なんていない 歌一本に絞ってたら きっと売れていないだろう