情報元 : (妄想)視聴率を気にせずにゴールデンで特集番組をやるなら取り上げてほしいテーマや話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2944108/


(妄想)視聴率を気にせずにゴールデンで特集番組をやるなら取り上げてほしいテーマや話題 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM (妄想)視聴率を気にせずにゴールデンで特集番組をやるなら取り上げてほしいテーマや話題

1. 匿名 2020/09/01(火) 17:46:41 

みなさんはなんの特集を見たいですか

2. 匿名 2020/09/01(火) 17:47:13 

偏向報道、ファクトチェック

3. 匿名 2020/09/01(火) 17:47:26 

在日の実態。 2件の返信

4. 匿名 2020/09/01(火) 17:47:32 

コロナの真実

5. 匿名 2020/09/01(火) 17:47:32 

ヒカキンとか人気ユーチューバーの1日に完全密着 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 17:47:33 

秋元康特集とか! 1件の返信

7. 匿名 2020/09/01(火) 17:48:15 

猫、犬の1日の生活風景。 1件の返信

8. 匿名 2020/09/01(火) 17:48:31 

>>6 誰が見たいねん

9. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:03 

この実態 2件の返信

10. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:05 

婚活男女の実態(密着24時)

11. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:07 

ガルちゃんのおもしろトピ特集

12. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:16 

不謹慎だけど未解決事件

13. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:16 

悩んだけど見たいのなかった

14. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:39 

アメトーークでミスチル大好き芸人がやってるなら、スピッツ大好き芸人もやってほしい…

15. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:43 

昔の急死に一生スペシャルとか 心霊現象の番組とか再放送してほしい!

16. 匿名 2020/09/01(火) 17:49:43 

警察密着24時。 大好き。

17. 匿名 2020/09/01(火) 17:50:30 

>>7 ほとんど寝てますやん 1件の返信

18. 匿名 2020/09/01(火) 17:50:39 

美人があたりめを食すだけの番組

19. 匿名 2020/09/01(火) 17:50:56 

白井聡 松任谷由実 で検索 左翼のヘイトを許すな

20. 匿名 2020/09/01(火) 17:51:03 

霊能力者に事故現場、殺人現場を霊視してもらい犯人逮捕出来るのか 本当にやってもらいたい。 1件の返信

21. 匿名 2020/09/01(火) 17:51:11 

黒柳徹子さんに1日密着

22. 匿名 2020/09/01(火) 17:51:43 

おっさんずラブみたいなコミカルなのなしで、気持ち悪くないゲイの純愛

23. 匿名 2020/09/01(火) 17:51:45 

平和学習 最近の民放は全然やらないよね

24. 匿名 2020/09/01(火) 17:52:34 

税金の使い方一挙公開! 大きな出費から小さな出費まで 赤裸々にお見せします!

25. 匿名 2020/09/01(火) 17:52:57 

コロナと中国の関係性

26. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:03 

任天堂のゲームランキングとかゲームの作り方とかキャラデザしてるところが見てみたい 新作の打ち合わせとか 1件の返信

27. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:04 

重罪を犯した未成年が、その後どうなったのかドキュメンタリーを見てみたい。 あと、最終的に裁判長に量刑を覆される、裁判員制度の無意味さとか。 偏向・捏造のない、真面目な番組が見たい。

28. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:08 

自分が好きなアーティストやアイドルを集めた音楽番組

29. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:22 

火曜サプライズin北朝鮮

30. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:22 

>>20 石黒賢が黄色いグラサンかけて出てくるね! 1件の返信

31. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:31 

オスカーに今何が起きてるのか?

32. 匿名 2020/09/01(火) 17:53:45 

男性芸能人が1日女性になる特集 イッテQだかで出川さんが出産疑似体験だっけ?してたけど、あんなふうなのをいろんな芸能人でやってほしい できればあまりバラエティに出ないような俳優さんも 巨乳体験とか、妊婦の生活とか 生理はさすがに難しいかもしれにけど股にずっと濡れた布を挟んで生活してみるとか、そういうの あまり女性は大変なんだ大変なんだと強調すると男性はウザがって見ないだろうから、出川さん風な笑いも入れつつ、俳優さんでピシッと締めるとこは締めて

33. 匿名 2020/09/01(火) 17:54:27 

>>26 いいねー!制作現場とか見たい! 私はスタジオジブリの密着が見たいな。

34. 匿名 2020/09/01(火) 17:54:39 

昔はよく売れないホストとかキャバ嬢の特集あったのに今はないね。私ああいうの結構好きなんだけどなぁ

35. 匿名 2020/09/01(火) 17:54:49 

魔女裁判とか世界の黒歴史いろいろやってほしい

36. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:04 

新興宗教の実態 「信仰したら病気が治るのか」「教祖の霊言は本物か」などを信者vs科学者で大討論 1件の返信

37. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:08 

取り上げる内容はなんでもいいけどスタジオの出演者を全部自分好みの配置にする

38. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:29 

未解決事件の今の科学で分かったことをプラスして放送して欲しい みんなが忘れかけてしまっているのをもう一度見て、何か解決のきっかけになったら良いと思う

39. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:34 

視聴者参加型のイケメンコンテスト

40. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:38 

>>17 それはそれでいいと思う。

41. 匿名 2020/09/01(火) 17:55:53 

新生児密着と産後うつ、産後クライシス

42. 匿名 2020/09/01(火) 17:56:10 

イルミナティの謎に迫る

43. 匿名 2020/09/01(火) 17:56:15 

交通マナー講座 事故を減らすための注意点を特集する

44. 匿名 2020/09/01(火) 17:56:23 

スノーマン特集❤️

45. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:11 

この家族の闇特集

46. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:17 

ヒルなんですの前の番組で主婦30くらい人集めて、夫に内緒にしていることがある、じつは夫より年収が高いとか夫に言ってるパートては違うパートをしているみたいな質問してトータライザーで人数計測する企画。楽しかった。またやってほしい。

47. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:47 

ジャニーズと秋元が出ない番組がみたい

48. 匿名 2020/09/01(火) 17:57:48 

2時間まるまる指原莉乃特集

49. 匿名 2020/09/01(火) 17:58:48 

銀座のママさん達の抗争

50. 匿名 2020/09/01(火) 17:59:11 

引きこもりの家族特集

51. 匿名 2020/09/01(火) 17:59:34 

小児性愛者について 社会がどう関わっていくべきか

52. 匿名 2020/09/01(火) 18:00:11 

テレビにほとんど出たことないマイナーなアーティストをひたすら紹介する番組

53. 匿名 2020/09/01(火) 18:00:16 

7order特集

54. 匿名 2020/09/01(火) 18:01:14 

なんとかの嫁シリーズ 非正規、前科者から医者実業家パイロットいろいろ

55. 匿名 2020/09/01(火) 18:01:15 

>>3 犯罪者特集〜日本人の皮を被った朝鮮人〜 みたいなのが見たい。

56. 匿名 2020/09/01(火) 18:02:54 

『突然ですが占い結果検証させてもらってもいいですか?』

57. 匿名 2020/09/01(火) 18:03:07 

アメリカの通販みたいに突っ込みどころ満載な通販番組やって欲しい 誰がこんなん買うねんwwwっていうくらいズレてる司会者でズレてる商品を紹介して欲しい

58. 匿名 2020/09/01(火) 18:03:08 

狩野英孝 密着24時 アンジャッシュ児嶋 密着24時

59. 匿名 2020/09/01(火) 18:03:56 

>>5 ヤラセなしのYouTuberの裏側ならみたい

60. 匿名 2020/09/01(火) 18:06:45 

>>36 私も、新興宗教の信者になる心理を知りたい❗ 新興宗教って、闇の世界だから。

61. 匿名 2020/09/01(火) 18:08:28 

村上隆とかパッと見ただけじゃワケわからない現代アートをお金持ちや画商?(詳しくないのでわからないけど)なんかにプレゼンやら交渉して金額つり上げてる現場 どう働きかけたらああいう物に億の価値をつけられるのか、過程とかプレゼン内容が本気で気になる

62. 匿名 2020/09/01(火) 18:11:13 

>>9 フジテレビ が抜けてる不思議

63. 匿名 2020/09/01(火) 18:12:46 

ナレーションだけで芸能人が一切出ない旅番組 BGMはヒーリングミュージック 1件の返信

64. 匿名 2020/09/01(火) 18:13:45 

男性不妊・精子の老化

65. 匿名 2020/09/01(火) 18:17:13 

在日系の芸能人・会社・著名人を分かる限り全て公表する番組

66. 匿名 2020/09/01(火) 18:17:18 

婚活アプリの実態 再現ドラマ付きでお願いします

67. 匿名 2020/09/01(火) 18:17:24 

長男教はナンセンス 嫁は結婚家の奴隷でないと主張するドラマ

68. 匿名 2020/09/01(火) 18:19:42 

生活保護の不正受給について

69. 匿名 2020/09/01(火) 18:27:16 

>>3 朝日新聞から始まった慰安婦問題 もオマケで希望!

70. 匿名 2020/09/01(火) 18:28:53 

タロット占い特集

71. 匿名 2020/09/01(火) 18:29:02 

日本のJOPアーティストと欧米の歌手は方向性が違うように感じます。日本の歌手が海外進出をすることもありますが、欧米ではなかなかJPOPの良さを分かってもらえないというのが現状のようです。そこで今回は、日本好き外国人の集まるサイトJapanTodayより、「...

72. 匿名 2020/09/01(火) 18:30:22 

夜の歌舞伎町密着24時 ホストとかスナックとか占いとか、そういう人のドキュメンタル大好き。絶対行かないけど。

73. 匿名 2020/09/01(火) 18:33:44 

ダイエット 70kgあたりから一年くらい密着して努力して50kg台のナイスバディーになるのがみたい。

74. 匿名 2020/09/01(火) 18:35:00 

二階派

75. 匿名 2020/09/01(火) 18:38:38 

越前屋俵太のいたずら大全 令和版 昔の 細い坂の上から大玉転がって来て みんな逃げてくとか面白かった〜 交差点で靴の踵抑えて歩かせないとか 腹抱えて笑ったな〜

76. 匿名 2020/09/01(火) 18:42:02 

スズメの1日 スズメに小型カメラをつけて、朝に巣を出る所から日中の活動、日没に帰巣するまでのスズメ密着 1件の返信

77. 匿名 2020/09/01(火) 18:46:56 

人狼ゲームやってほしい!

78. 匿名 2020/09/01(火) 18:48:24 

陸空海の密着24時 それぞれの音楽隊の映像や被災地支援の裏側等も放送してほしい

79. 匿名 2020/09/01(火) 18:58:15 

子供達の夢を叶える番組

80. 匿名 2020/09/01(火) 19:13:40 

>>9 共同通信、東京新聞も追加しておいてほしい

81. 匿名 2020/09/01(火) 19:20:27 

住宅の最新情報やお宅訪問する住宅系番組

82. 匿名 2020/09/01(火) 19:38:24 

機能不全家庭で施設育ちの若者達が苦しみながら社会に旅立つまでのドキュメンタリー番組 この前NHKでやってたんだけど、こういうのこそゴールデンでたくさんの人に見てほしいと思った

83. 匿名 2020/09/01(火) 19:42:46 

水ダウだったかな「冠番組のオファー来てます!」ってマネジャーに言われて打ち合わせしたら世界の冠を紹介する番組だった、断るか否かみたいなやつ。 あの冠ハンター、私とっても見たいw 冠とかティアラとか王族貴族の持ち物じゃん? バックボーンにあるエピソードとか、豪奢な宝石とか、まつわる噂とか絶対あるじゃん!! めっちゃ見たいわ〰〰!

84. 匿名 2020/09/01(火) 19:52:23 

創価学会、もしくは幸福の科学の実態。 脱会者の話をメインに聞きたい

85. 匿名 2020/09/01(火) 19:53:39 

ジャニーズをやめて芸能界を去った人たちのその後をノンフィクション番組で。

86. 匿名 2020/09/01(火) 19:55:29 

2ちゃん、今は5ちゃんだけど、 未来からやってきたタイムトラベラーが書き込みしてたけど、テレビでやってほしい。

87. 匿名 2020/09/01(火) 20:00:23 

奨学金の破綻とか 住宅ローン破綻とか 老後破綻とか 時々YouTubeで見て暗い気持ちにはなるけどなるほどなとは思うこともあってためになると思う

88. 匿名 2020/09/01(火) 20:01:32 

シングルマザーや子どもの貧困

89. 匿名 2020/09/01(火) 20:02:45 

創価学会の密着

90. 匿名 2020/09/01(火) 20:03:34 

少年犯罪を起こした人の生い立ち 特集で見たい

91. 匿名 2020/09/01(火) 20:04:26 

デキ婚のその後

92. 匿名 2020/09/01(火) 20:19:34 

>>76 みたい!

93. 匿名 2020/09/01(火) 20:20:12 

裁判の様子

94. 匿名 2020/09/01(火) 20:20:36 

性暴力について

95. 匿名 2020/09/01(火) 20:23:53 

私の生い立ちをドラマ化 私が子ども時代苦労して今のささやかな幸せを掴むまでの

96. 匿名 2020/09/01(火) 20:28:20 

皇室の実態! 忖度無しで!!

97. 匿名 2020/09/01(火) 21:04:53 

専業主夫 別トピで炎上してた 他人事だからよく分からないんで公平な目線でリサーチして欲しい ちなみに私は別に良いんじゃない派

98. 匿名 2020/09/01(火) 21:11:01 

心霊特集 苦情の電話がたくさん来るから だんだんやらなくなったきてるみたいだね。

99. 匿名 2020/09/01(火) 21:23:24 

有頂天ホテルみたいな感じで推理モノとかみたい! 始まりから解決までを同じ時間でっていうのか、伝わるかな?(ᗒᗩᗕ)

100. 匿名 2020/09/01(火) 21:50:25 

アニメ。 昔みたいに夜7時は家族でアニメが見たい

101. 匿名 2020/09/01(火) 22:13:52 

L'Arc~en~Ciel芸人

102. 匿名 2020/09/01(火) 23:13:08 

建設会社対抗。重機操縦コンテスト

103. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:08 

>>63 この前、BSで芸能人もタレントも一切出ない旅番組やってたよ。 鉄道に乗って、目的地や現地の人しか出てこなくて、芸能人の余計なお喋りがなくて純粋に楽しめたわ。 こういう旅番組なら毎週見たい。

104. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:09 

いろいろな違法薬物中毒者を集めて、 おかしくなってる状態を淡々と流す。 もちろん余計な演出は一切無しで薬物の恐ろしさが伝わる番組。

105. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:42 

いろんな外国のニュース番組が見たい

106. 匿名 2020/09/02(水) 04:40:59 

>>30 古畑任三郎のやつねw 黄色いサングラス越しに見てたから ネックレスの色を間違えたというオチ

107. 匿名 2020/09/02(水) 10:08:40 

心霊番組 近年なかなかやってくれない 好きなのに 心霊スポットのはあんまり好きじゃないけど 心霊体験話や心霊動画がみたい