情報元 : 中島健人くんのことを語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2944808/


中島健人くんのことを語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中島健人くんのことを語りたい

1. 匿名 2020/09/01(火) 23:20:04 

最近トピ立ってなくて、寂しいので、ぜひぜひ語りましょう!! 5件の返信

2. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:03 

セクシーサンキュー

3. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:09 

ケンティ

4. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:14 

フィリピン人 1件の返信

5. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:23 

トピ立てサンキュー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:23 

トピ立ててくれて Sexyサンキュー🌹

7. 匿名 2020/09/01(火) 23:21:56 

演技うまいよね

8. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:10 

好きなんだけど、いまいちブレイクできてなくてもどかしい

9. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:21 

脚長い、歌上手い、ダンス上手い、顔も良し、で、なかなかハイスペックだと思う。 今まで気づかなかった、、、 2件の返信

10. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:37 

大学が同じで学食とかで見かけてたので密かに応援してるwww ケンティーがんばれ!!! 3件の返信

11. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:37 

「磯野野球しようぜ」 1件の返信

12. 匿名 2020/09/01(火) 23:22:52 

最近劣化してきた 4件の返信

13. 匿名 2020/09/01(火) 23:23:15 

3件の返信

14. 匿名 2020/09/01(火) 23:23:29 

     4件の返信

15. 匿名 2020/09/01(火) 23:23:30 

ケンティ目は綺麗だけど口元がちょっと気になる 4件の返信

16. 匿名 2020/09/01(火) 23:23:32 

正直発言はちょっとイタイけど、まあカッコいいから許せる 1件の返信

17. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:03 

斎藤工、中島健人、アレクサンダー系の顔が好き 1件の返信

18. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:25 

>>15 ミートソース付いてますよ?って指摘してあげたら?

19. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:27 

ハイスペックなんだけど、、、頑張ってるんだけど、、、から回ってる感じが愛おしい。一生懸命やってるのがヒシヒシと伝わります。 ケンティー応援してるよ! 1件の返信

20. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:35 

>>9 全部肯定的なのもいいよね。

21. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:38 

22. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:52 

>>14 こんなにたくさん初めてみた 去年は東山さんの持ちギャグみたいになってた(笑)

23. 匿名 2020/09/01(火) 23:24:57 

BTSのキムテヒョンに憧れてるんだっけ?

24. 匿名 2020/09/01(火) 23:25:16 

>>17 アレクも顔だけ見たらイケメンだよね

25. 匿名 2020/09/01(火) 23:25:25 

電話おわっちゃったね…

26. 匿名 2020/09/01(火) 23:25:41 

27. 匿名 2020/09/01(火) 23:27:09 

3件の返信

28. 匿名 2020/09/01(火) 23:27:24 

セクシー小泉と一緒で勘違い野郎 1件の返信

29. 匿名 2020/09/01(火) 23:27:49 

ケンティーの性格というか人柄を分析するのに前ハマってた笑 3ヶ月前くらいだからもう忘れたけど笑 知れば知るほど面白い🤣

30. 匿名 2020/09/01(火) 23:28:02 

💓💓

31. 匿名 2020/09/01(火) 23:28:26 

ケンティーテレフォン、素敵な企画を立ててくれてありがとう 今日が最後なのさみしい😢 15日間毎日元気もらって励まされたよ〜

32. 匿名 2020/09/01(火) 23:28:41 

キスシーンがトリッキー 4件の返信

33. 匿名 2020/09/01(火) 23:28:56 

未満警察でケンティーって演技上手いじゃん!と思いました!バラエティでしか知らなかったので

34. 匿名 2020/09/01(火) 23:29:10 

セクシーサンキュー

35. 匿名 2020/09/01(火) 23:29:11 

全体的にかっこいいと思うけど鼻が苦手になってしまった 最近鼻が目立たない?

36. 匿名 2020/09/01(火) 23:29:24 

>>12 人に劣化って言葉使うのやめた方がいいよ

37. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:10 

ゴチ見てから好きになったよ! ブレないところが好き!

38. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:18 

大好きです(*´˘`*)♡

39. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:21 

>>27 口紅すごい

40. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:25 

チビに見えるけど身長いくつ? 3件の返信

41. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:28 

>>28 一緒にしないでww

42. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:38 

ゴチのクビの時に泣いてたじゃん? あの時にうちの母がハート射抜かれてたよ。 『なんなの、この子?なんて言う子なの?可愛い!』って行ってた わかるよ、母

43. 匿名 2020/09/01(火) 23:30:48 

一人っ子なんだよね、可愛い

44. 匿名 2020/09/01(火) 23:31:00 

好きだよ!かっこいいというより可愛い!

45. 匿名 2020/09/01(火) 23:31:12 

彼はトンチキソングが似合うよね(笑)

46. 匿名 2020/09/01(火) 23:31:41 

1件の返信

47. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:02 

他G担ですがケンティーのブログの電話すごかったです! 1500回記念の文章にも感動しました

48. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:07 

未満警察終わっちゃうの寂しい…

49. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:11 

>>10 すごい!いいなぁ! プライベートケンティー見れたなんて!✨ 1件の返信

50. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:21 

>>15 え?口が可愛いんじゃん 見る目ないなーw 2件の返信

51. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:24 

最近もお腹ぷよってるときあった? 私あれが好きで、

52. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:30 

>>32 癖強すぎw何だその右手は

53. 匿名 2020/09/01(火) 23:32:51 

>>40 176くらいあったはず 3件の返信

54. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:17 

>>53 何で165cmくらいに見えるんだろう 4件の返信

55. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:19 

>>50 わかるわぁ 口元が可愛い

56. 匿名 2020/09/01(火) 23:33:26 

突き抜けてて見てて気持ちいい(笑)ポジティブで誰に対しても嫌なこと言わないし、いい子なんだろうなと思う 1件の返信

57. 匿名 2020/09/01(火) 23:34:19 

脚が長い!

58. 匿名 2020/09/01(火) 23:34:37 

>>1ええよ、ちょっと待ってな

59. 匿名 2020/09/01(火) 23:34:43 

性格よさそう!

60. 匿名 2020/09/01(火) 23:34:54 

サービス精神の塊なところ大好き! でも無理はしないでねって思ってる

61. 匿名 2020/09/01(火) 23:34:57 

>>19 変にすかしてるより全力だから見てて気持ちいいわ。 アイドルなんて嫌々やってますみたいな感じの人は見ててしんどい。

62. 匿名 2020/09/01(火) 23:35:03 

>>53 意外と背が高いんだね! 1件の返信

63. 匿名 2020/09/01(火) 23:35:32 

今のジャニーズ若手で演技上手くてコンスタントにドラマ出てる人ってあんまり居ないからすごいと思う! 若手だよね?笑

64. 匿名 2020/09/01(火) 23:35:35 

>>54 顔が小さいからじゃない? 1件の返信

65. 匿名 2020/09/01(火) 23:35:58 

>>13 髪の色k-popの人みたい

66. 匿名 2020/09/01(火) 23:36:05 

ゴチクビになった人で初めて悲しいと思った ゲストで来てくれないかなー 1件の返信

67. 匿名 2020/09/01(火) 23:36:36 

トピ1位になったらいいなぁー

68. 匿名 2020/09/01(火) 23:36:36 

かなりの美青年だと思いますが。

69. 匿名 2020/09/01(火) 23:36:41 

>>40 高いんです!

70. 匿名 2020/09/01(火) 23:36:46 

プライベートでも薔薇持ってるって本当? 1件の返信

71. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:14 

スッキリとか朝の番組出てると嬉しい 朝から綺麗な人見るのっていい気分だわあ〜って気持ちになる

72. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:25 

>>32 これはふざけてるわけではないんだよね? 小松菜奈ちゃんとまどってそうw

73. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:35 

かっこいい! 1件の返信

74. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:43 

>>13 少女漫画から出てきたみたいだね 1件の返信

75. 匿名 2020/09/01(火) 23:37:49 

変なスキャダル出たらショックだ… ケンティーなら大丈夫だと思うけど

76. 匿名 2020/09/01(火) 23:38:07 

ケンティー従姉の話してほしいなぁ 兄弟いない分いとこの話聞きたい(笑)

77. 匿名 2020/09/01(火) 23:38:13 

>>56 そう思います!

78. 匿名 2020/09/01(火) 23:38:48 

>>64 顔が小さいと逆に背が高くスラッとして見えると思うよ 別に顔が大きいわけじゃないのに不思議だ 1件の返信

79. 匿名 2020/09/01(火) 23:38:57 

>>66 他の共演者も引きずってたよねw 1件の返信

80. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:05 

>>54 座高低くて、座ってるとすごく小さく見えるから 3件の返信

81. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:11 

>>46 ケンティー好きだけど指ハートはやめてほしい 1件の返信

82. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:12 

>>74 ホントその通り

83. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:31 

いつも全力で好き

84. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:38 

>>14 中島健人と山崎賢人って何かドラマか映画で共演したのかな? Wけんとカッコよい〜

85. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:57 

>>80 可愛い

86. 匿名 2020/09/01(火) 23:39:57 

>>80 足が長過ぎるからだよ

87. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:19 

>>32 ケンティーって真面目な時ほどなんか可愛らしいよね

88. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:28 

こんな可愛い一人っ子、お母さんたまらんだろうなと思う。すごく愛情かけてもらってそうな雰囲気があるよね。擦れてないというか。 なんでも全力でやるので見ていて気持ちいいです。

89. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:37 

>>11 セクシーサンキュー♡

90. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:47 

>>78 だから顔が小さいから座ってる時とかに小柄に見えるんだと思うよ 立ってる時に背が小さそうには見えないし

91. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:52 

お母さんが講座の先生やってるってガルちゃんで見たことある 1件の返信

92. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:52 

>>10 ナマケンティー、メッチャクチャ羨ましい😂 1件の返信

93. 匿名 2020/09/01(火) 23:40:54 

ザ・ジャニーズ顔 キャラも変わらず見ていて清々しい

94. 匿名 2020/09/01(火) 23:41:47 

>>91 何の講座ですか? 1件の返信

95. 匿名 2020/09/01(火) 23:41:54 

>>1 おっけーセクシー

96. 匿名 2020/09/01(火) 23:41:58 

>>92 カタカナ多くてカタコトにみえた笑

97. 匿名 2020/09/01(火) 23:42:35 

>>14 これ全部リアルタイムで見てたよ〜! 一つ目 ぐるナイでゲストが銀魂チーム!確かこの時に初めて自腹になったんだよね… 二つ目 ぐるナイで綾瀬はるかちゃんがゲストの時! なんか岡村さんと対決してたよね笑 ダンスと似たような感じので! 脚が長かったw 三つ目 同じくぐるナイで山崎賢人くんと本郷奏多くんがゲスト!催眠術のやつ可愛いかったな〜^^ 4つ目 初めてしゃべくりに出た時のやつ! 握手会のシミレーションの時の 「お風呂で最初に洗う場所はどこですか?」の質問に「セクシーゾーン」って返してたのが印象的w 5つ目 なんの番組名か忘れたけど、サッシーとか後藤が出てた番組だよね! 確かお風呂場というか脱衣所?が綺麗だった笑 後ラブマニの作詞?笑 君にこの生命伝える…が3回くらいおりてきた笑 一回は変なラップw 6つ目 砂の器放送前のぐるナイ! 東山さんがいるからなのか いつもより大人しいなって感じだったけどめっちゃ可愛いかった(*´∇`*) 東山さんに向かって「叱ってください」って(*´∇`*) 東山さんの返しも優しい笑 (ごめん🙇‍♀️めっちゃ長なった…)

98. 匿名 2020/09/01(火) 23:42:47 

王子様キャラを崩さずにやってるのが本当に凄いと思う サービス精神の塊だよね アイドルになるべくして生まれたって感じ 1件の返信

99. 匿名 2020/09/01(火) 23:42:49 

>>40 シークレットブーツだよ!

100. 匿名 2020/09/01(火) 23:42:53 

>>32 ワロタw

101. 匿名 2020/09/01(火) 23:43:10 

>>70 メンバーの誕生日にバラ渡すって TVで全裸男(名前忘れた)が言ってたよ 2件の返信

102. 匿名 2020/09/01(火) 23:43:37 

重岡のブァーしますを 動かした男!!!笑

103. 匿名 2020/09/01(火) 23:43:51 

>>80 この時、ニセコイの役作りですごい痩せてたよね

104. 匿名 2020/09/01(火) 23:43:55 

>>94 確か書いてあったと思うけど忘れちゃいました ケンティーのお母さんだと噂されてたそうです

105. 匿名 2020/09/01(火) 23:44:09 

粗品さんがけんてぃーのこと親友ってツイートしてたよ 1件の返信

106. 匿名 2020/09/01(火) 23:44:35 

ハニーゴールドが一番好き。 未満警察クランクアップして髪型変わってそうだけど、今は何色なんだろうか? 1件の返信

107. 匿名 2020/09/01(火) 23:44:55 

>>101 風磨だよ! ほんとは名前覚えてそうw

108. 匿名 2020/09/01(火) 23:45:20 

>>106 この髪色似合うよね

109. 匿名 2020/09/01(火) 23:45:57 

>>54 シークレットブーツだから?

110. 匿名 2020/09/01(火) 23:46:46 

愛犬 ボニータ 2件の返信

111. 匿名 2020/09/01(火) 23:46:51 

>>101 そなんだ!桐山くんが事務所でプライベートのケンティーにばったり会ったら薔薇持ってた!って話してたよ笑 1件の返信

112. 匿名 2020/09/01(火) 23:47:08 

ずっとイケメンだよね 2件の返信

113. 匿名 2020/09/01(火) 23:47:41 

>>110 この子じゃないよね?

114. 匿名 2020/09/01(火) 23:47:55 

こんな時間にたくさんケンティー見たら絶対夢に出てくるよね。お願いだから出てきて。 1件の返信

115. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:05 

このCM企画した人最高だよ ケンティーにぴったりすぎる 4件の返信

116. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:41 

>>1 この間東京ラブストーリー観てて思ったけど、昔の中山秀明に似てる。 こっちの方が清潔感あるけど。 1件の返信

117. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:50 

>>112 Jr.のときから可愛い!!! 5件の返信

118. 匿名 2020/09/01(火) 23:48:56 

>>13 黒髪の方がいいな

119. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:00 

林先生の番組に出てるの見てたらめっちゃいい子で優等生って感じで、 そしたらセクゾのバラエティー番組かな?深夜にやってるの見たら、自分たちの番組ではこんな感じなんだな~って、また違う一面見れて良かったよ、林先生のときと違う健人くんだった マリウスっていじられキャラなの? 佐藤くんはいつ見てもどの番組でも優等生崩さない感じだね 2件の返信

120. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:02 

ゴチで好きになったわ 不快感なくて爽やかでいい子だよね

121. 匿名 2020/09/01(火) 23:49:22 

まっすーのゴチに慣れない。ケンティーが良かった。ケンティーと田中圭のやり取り大好きだった! 2件の返信

122. 匿名 2020/09/01(火) 23:50:00 

>>117羨ましい顔

123. 匿名 2020/09/01(火) 23:50:06 

>>114 お待たせ、ハニー

124. 匿名 2020/09/01(火) 23:50:31 

>>115 ちゃんと自分でもブログでこれの宣伝してて仕事熱心で偉いなと思ったよ

125. 匿名 2020/09/01(火) 23:51:12 

>>27 化粧が濃すぎて、変。

126. 匿名 2020/09/01(火) 23:51:33 

>>121 まっすーを下げてるようにしか思えないからそういうコメントはやめてほしい

127. 匿名 2020/09/01(火) 23:52:08 

>>116 中山秀征だ。間違えた。 3件の返信

128. 匿名 2020/09/01(火) 23:52:17 

>>117 ホントにイケメン

129. 匿名 2020/09/01(火) 23:53:21 

>>1 主さん 素敵なトピを セクシーサンキュー 1件の返信

130. 匿名 2020/09/01(火) 23:53:36 

>>62 高いし足がホントに長いよー!

131. 匿名 2020/09/01(火) 23:53:39 

インキャの希望の星

132. 匿名 2020/09/01(火) 23:53:48 

>>119 勝利くんはメイキングでよくふざけてますよ〜 マリウスくんはグループの愛されキャラです セクゾの中でもケンティーはいつも宣伝隊長してて発信力がすごい

133. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:04 

>>54 脚が長いから、座ってるとすごい背が低く見えるよ! 4件の返信

134. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:09 

>>129 セクシーサンキュー

135. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:24 

>>9 きっと努力してるんだろうと 勝手に思ってる

136. 匿名 2020/09/01(火) 23:54:38 

今までざくっとしか知らなかったけど、理由あって注目するようになったんだけど、 ジャニーズアイドルとして誇りを持っているんだなと思った。ジャニーズ好きなんだなって。 自分なりの美学があるというか。 でも隠しきれない必死感がちょっと痛々しいというか、空回りの部分も感じる。 ファン思いではあると思う。 ハマる人はとことんハマるタイプのヒトだと思った。

137. 匿名 2020/09/01(火) 23:55:06 

>>110 ほんとのボニちゃん 1件の返信

138. 匿名 2020/09/01(火) 23:55:22 

>>14 指でハート作るのやめてほしい。 1件の返信

139. 匿名 2020/09/01(火) 23:55:33 

>>50 マジでそれ

140. 匿名 2020/09/01(火) 23:55:35 

最近好きになったから嬉しいトピ。雑誌買ったりもしてないけど出るテレビは見てる。性格良さげなところがい。あとお父さんと同じ大学に行ったのもいい。

141. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:06 

自粛期間中、ケンティーが自宅で撮ったYouTube見て感動した! わざわざ2人分のテーブルセッティングして..!

142. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:14 

ドッキリGPがめちゃくちゃおもしろかった 3件の返信

143. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:17 

トピたってる!🙄 主さんありがとうー 2件の返信

144. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:21 

>>15 私的には完璧だが 誰が見ても完璧な人はいません

145. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:25 

>>49 10です。 きっとファンが見ても幻滅するようなことないくらい爽やかで感じがよかったです! まあ遠くから見てただけの印象なのでもっと近くにいると違うのかも知れませんが… 1件の返信

146. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:50 

>>115 そのCM大好き。 おじ様もお姫様扱いするところが最高。

147. 匿名 2020/09/01(火) 23:56:56 

もしかしてたまにTwitterで変なハッシュタグをトレンド入りさせてるのけんてぃーですか?あれ気になってました 1件の返信

148. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:18 

>>105 粗品も薔薇もらってたね!

149. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:21 

>>115 これ、おじさんがお姫様じゃなかった?笑ったわw これ毎日見ながら出勤してた人たち羨ましい!

150. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:45 

>>1 ケンティーが ジャニーズの中でもトップクラスで かっこいいと思う これぞアイドルってかんじ ケンティーみたいな男の子は なかなか採掘されないね

151. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:50 

KPOPを早く卒業してほしい。 日本のジャニーズを背負って立つ男なんだから堂々とセクシーサンキューと、歌いながら服引きちぎるトンチキを極めてほしい。

152. 匿名 2020/09/01(火) 23:57:55 

>>143 私より指細そうだなといつも羨ましく見てる

153. 匿名 2020/09/01(火) 23:58:17 

>>98 何かの番組で、セクシーって何だろう何すればいいんだろうって一時期凄く考えてたって言ってたような。 真面目なアイドルだなって思って可愛かった(笑) 応援したい。

154. 匿名 2020/09/01(火) 23:58:38 

>>79 撮ってたHDDブルーレイディスクが壊れて全部無くなった( ꒦ິ ⌑ ꒦ີ ) どーにかならないのかーっと嘆いています! 1件の返信

155. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:17 

いよいよ最終回だね!1話から録画してるよ 快くんもじろちゃんもカッコ良かったよ

156. 匿名 2020/09/01(火) 23:59:40 

>>133 他から見たら若干嫌味にしか聞こえないww 脚長いのがコンプレックスって贅沢な悩みだな 1件の返信

157. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:11 

>>119 いっぱんぴーぽーだけどセクゾは全員性格良さそうにみえる。最初風磨だけ、ん?って思ったけど、水泳のとか見たら頑張り屋だった。

158. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:36 

>>115 確かに( •̀∀•́ )✧

159. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:48 

>>73 このグループは顔面偏差値高い!

160. 匿名 2020/09/02(水) 00:00:57 

>>142 それは風磨!ケンティーは風磨の逆!笑

161. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:22 

>>127 えっ、全然似てないと思うw 1件の返信

162. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:31 

>>143 勝手田さんと電話してる場面だっけ? テキトーにきってたからケムさんではないはず🤔

163. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:35 

>>121 ケンティーファンだけど、まっすーのゴチ好きだよ! ケンティーの大好きな先輩だしそんなこと言わないでほしい

164. 匿名 2020/09/02(水) 00:01:43 

二重瞼が理想的、幅とか最高。涙袋も。

165. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:20 

黒髪でアラサーになった今のがいい。 前はかわいいけど子供って感じで何とも思わなかったわ。

166. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:32 

>>147 そうだよ。ケンティー自らハッシュタガーって名乗ってるくらい沢山作ってる

167. 匿名 2020/09/02(水) 00:02:45 

>>161 似てないです!

168. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:14 

>>117 イケメン過ぎる

169. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:18 

>>154 ダビングしすぎも壊れやすいけど 残さずに機械が壊れたことある 私もやったことある ツラいよね 1件の返信

170. 匿名 2020/09/02(水) 00:03:49 

>>156 でも本当につまづいてるんだよw 嵐にしやがれのMJ対決とか、ゴチの車からカッコよく降りようとした時とか、脚が引っかかって失敗してたけど、長すぎるからだと思うw

171. 匿名 2020/09/02(水) 00:04:48 

>>142 風磨だよね。水着が溶けちゃうかなんかのやつw

172. 匿名 2020/09/02(水) 00:05:44 

>>169 ホントに辛すぎです( ꒦ິ ⌑ ꒦ີ ) 共感してくれてありがとうです!

173. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:16 

そういやケンティー、あつ森飽きたのかな? 全然話しなくなったような🤔 鬼滅も一時期どハマりしてたのに今はあんまり話さないねー 今はドローンかな!!

174. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:29 

私みたいな一般の通りすがりが好きになるんだから絶対やばいくらい売れると思うw 元からの人は寂しいだろうけど 2件の返信

175. 匿名 2020/09/02(水) 00:06:47 

>>127 マイナスついてるし似てない意見多いけど私は共感 1件の返信

176. 匿名 2020/09/02(水) 00:08:41 

>>117 ふまけん可愛いけど岬くん切らないで〜(><)

177. 匿名 2020/09/02(水) 00:09:02 

>>174 やったーーーー!!嬉しい笑 Jr時代から好きで売れてほしくない派(なのに売れてほしいような複雑派)だったけど、最近になってもうどこまででも売れてしまえ!って感じです 2件の返信

178. 匿名 2020/09/02(水) 00:09:28 

>>127 鼻は似てないけど目と口元? 1件の返信

179. 匿名 2020/09/02(水) 00:11:37 

どこから洗いますか?→セクシーゾーン 爆笑したw仕込みかもだけど笑ったw

180. 匿名 2020/09/02(水) 00:12:21 

>>112 こんなに小さいときでも既に 面影があるよね。 4件の返信

181. 匿名 2020/09/02(水) 00:12:25 

Sexy Zoneってこの歳になってこそ良い味わい出てきたよね。(若いときを下げてるのではないよ) ジャニーズって現役の先輩達がいっぱいで、なかなか新しいグループが輝く場所なくて可哀想だなぁって思っていた一般人ですが 20代半ば(かな?)の層が、コツコツとやってきたからこその力を持って、今輝き始めてる気がする。 3件の返信

182. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:02 

>>145 49です! 返信ありがとうございます(間接ケンティー?笑) 爽やかで感じがいいだなんて…イメージ通り…! もっと近くにいてもきっと爽やかさが増すだけでしょう(そうであってほしい)

183. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:32 

他G担なんだけど昔少クラでやってた「ケンティーの愛love講座」っていうコーナー観てやっぱこの人凄いなって思った。頭良いんだろうね

184. 匿名 2020/09/02(水) 00:13:53 

この人見てると、大学行って良かったねって思う。大学楽しかったんだろうな。良かったね!

185. 匿名 2020/09/02(水) 00:14:50 

>>180 かわいいけどトランクスかぶってるの?w

186. 匿名 2020/09/02(水) 00:15:05 

ジャニーズは昔KinKi Kidsの剛をかっこいいなーとおもってた小学生の頃以来 ケンティはキャラもいいし、努力家ぽいし、優しそうだし、顔もかっこいいしで気がついてたらファンになってました からくりだらけのなんちゃらを歌ってる頃は、なんとも思ってなかったのに、、、

187. 匿名 2020/09/02(水) 00:15:27 

【ケンティーの金髪と銀髪どっちが好き?アンケート】 プラス → 金髪 マイナス → 銀髪 2件の返信

188. 匿名 2020/09/02(水) 00:16:43 

3日間で変われるのか?みたいな番組に出てバレエに挑戦したのがすごくよかった。普段のダンスとは違うバレエの動きを真剣に練習している姿に心打たれました。

189. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:05 

ケンティーの人柄(北斗談)

190. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:40 

>>133 身長も180近くあるし、スタイルいいからモデルもいけそうよね サマになりそうなんだけどな

191. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:42 

>>181 ジャニーズって中学生あたりから出てきて若いうちに使い捨て?みたくなるけど、もうはやらないと思う。大学行きたい人(行きたくない人は行かなくていい)は行って、それから長く俳優、司会としても仕事できる方が本人のためにも良い。 三浦春馬くんの事見てますます思った

192. 匿名 2020/09/02(水) 00:18:58 

後輩とバラエティに出るとツッコミ役になるからもどかしい。いじられてる方が面白いのに。 1件の返信

193. 匿名 2020/09/02(水) 00:19:08 

ゴチ見てケンティーが気になりRUN聞いて完全にケンティーにハマってます!

194. 匿名 2020/09/02(水) 00:19:09 

>>187 黒

195. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:09 

>>180 お父さんのトランクス?被ってるのにあふれ出る気品✨ この写真可愛すぎて好き

196. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:48 

>>187 どっちも好きで選べない・・・

197. 匿名 2020/09/02(水) 00:20:53 

>>181 本当。マリウスとか確かにかわいかったけど、子供〜って感じだったし、みんな今のがいいよ。

198. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:02 

>>178 >>175 わかってくれる?笑 1件の返信

199. 匿名 2020/09/02(水) 00:22:04 

ララの健くんとらないでよね💢

200. 匿名 2020/09/02(水) 00:23:36 

>>192 ほんとそれ! 先輩や年上の人といるときの気を張ってない感じが良い ゴチの圭兄さんとの絡みが大好きだった

201. 匿名 2020/09/02(水) 00:23:45 

>>174 嬉しいですよ!!!!!ありがとうございます! 1件の返信

202. 匿名 2020/09/02(水) 00:25:33 

ケンティーの顔って可愛いしかっこいいよね!! スゴい!!😆👍 1件の返信

203. 匿名 2020/09/02(水) 00:26:11 

>>12 劣化は誹謗中傷

204. 匿名 2020/09/02(水) 00:26:53 

昔いじめられたからかもだけど人に気を使うよね。男友達多そう。次はメンズファッション誌なんかの表紙だな…今はまだ山Pと亀だけど。 1件の返信

205. 匿名 2020/09/02(水) 00:27:39 

>>12 最近よくなって来たの間違いでは?私は最近好きになったよ。

206. 匿名 2020/09/02(水) 00:28:36 

>>180 目がクリックリだね 大きくて可愛い〜

207. 匿名 2020/09/02(水) 00:29:27 

せっかくなら未満警察コンビでユニット曲出して欲しかった気もする ただRUNが良い曲すぎてやっぱりこれでよかったってなる

208. 匿名 2020/09/02(水) 00:29:30 

>>177 >>204 f.c.入ったりもしないお茶の間でいるから許してねw 2件の返信

209. 匿名 2020/09/02(水) 00:30:29 

>>208 間違えた↓>>201さんね

210. 匿名 2020/09/02(水) 00:32:56 

>>180 手がなんか今の美しい細い手になる気配がある! いやあジャニーズは大概赤ちゃんの頃からかわいいな。。

211. 匿名 2020/09/02(水) 00:35:00 

ガルちゃんで時たまAなんとかビーだの女性アイドルのトピが立つのが不可解(見てないけど) 5ちゃんならまだしも需要あるの? ガルちゃんならそこはやっぱりジャニーズトピだと思う

212. 匿名 2020/09/02(水) 00:35:02 

>>181 わかる。落ち着いてる雰囲気と歳が相応になってきていい感じ。 夜にお茶飲みながらぼーっと観たいグループ

213. 匿名 2020/09/02(水) 00:35:43 

>>208 お茶の間でも好きになってくれるだけで嬉しいですよ!セクゾも「世界中たくさんのアイドルがいる中で僕たちを好きになってくれてありがとう」って言ってくれる謙虚でいい子たちなので、みんなに愛させてほしい!

214. 匿名 2020/09/02(水) 00:37:52 

>>177 Jr.の頃から見抜いてた人たちすごい〜 キリコもなんかあなた見たわとか、目キラーンてしてたよねwさすがw

215. 匿名 2020/09/02(水) 00:38:40 

今トピに気づいた😓 ここ最近、セクゾの個人トピがよくたつね! もうちょっと語ってたいけど 眠いから今日は寝るね おやすみ😴

216. 匿名 2020/09/02(水) 00:40:07 

後追いでもつべに動画残ってて見られる。何て良い時代なんだ! キスマイのデート動画で泣いちゃうの良かった。

217. 匿名 2020/09/02(水) 00:40:30 

トピ主です!!!! 初めてトピ申請したのですが、まさか採用されるとは思いませんでした!! ぜひ皆さんで語りましょうね! 私が好きなところは、グループ内でのボケの多さです。 地上波では見られないところが可愛くて、最高です! 1件の返信

218. 匿名 2020/09/02(水) 00:41:16 

Jr.時代ファーつけていいのは慎太郎だけだったけど、ちょっと光沢のあるガラの服を着ていいのはケンティーと風磨だけだったよ。

219. 匿名 2020/09/02(水) 00:44:31 

二次元か?かっこよすぎる 2件の返信

220. 匿名 2020/09/02(水) 00:44:33 

>>217 トピ立ててくれてセクシーサンキュー🌹(ありがとう) 1件の返信

221. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:05 

ボニータになりたい って思ったこと一度はあるよね? 1件の返信

222. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:35 

>>137 ケンティーの肩にコトンって頭乗せてるのかわいい

223. 匿名 2020/09/02(水) 00:45:41 

>>4 お母さんがハーフだっけ?なんか意地悪く言う人いるけど、本人すごく良い子(大人だがw)に育ってるじゃない。名前からしても大学のエピソードからしても良い家族よ、きっと。 ところで高校中杉なんだね。賢いんだな。 2件の返信

224. 匿名 2020/09/02(水) 00:47:27 

>>220 セクシーサンキュートゥー✨

225. 匿名 2020/09/02(水) 00:47:33 

>>202 そうそう、かわいいだけじゃないんだよ。なんかどこか分からないけど男らしいの! それに気づいて好きになったわ〜

226. 匿名 2020/09/02(水) 00:47:36 

ドッキリグランプリに出ていてジャニーズなのにこんな事しちゃうの?!って最近好感持ててる!「許さない!!」 3件の返信

227. 匿名 2020/09/02(水) 00:48:27 

>>219 足細!

228. 匿名 2020/09/02(水) 00:48:36 

>>226 それは菊池風磨くんの方ですよー

229. 匿名 2020/09/02(水) 00:48:48 

>>221 100回はあるね

230. 匿名 2020/09/02(水) 00:50:50 

>>226 それはケンティーの相方くんの風磨だよー

231. 匿名 2020/09/02(水) 00:51:04 

皆さんいつから応援してますか? 私は、24時間テレビのちょっと前くらいにハマりました! 4件の返信

232. 匿名 2020/09/02(水) 00:53:41 

Jr.の時からふまけんは別格だったからね!ドラマも出てたし本当に可愛かった!ふまけんのハダシの未来を見てジャニオタになったよ

233. 匿名 2020/09/02(水) 00:56:53 

今日何故かケンティーに大きいハンバーグを作って食べさせてあげたい欲がとまらなくて、こんな変な話リアルで誰とも語れないと思っていたらケンティートピが!笑 何か食べてる姿超可愛いよね!

234. 匿名 2020/09/02(水) 00:58:47 

>>231 自分はステイホーム期間中です。プレミアムミュージックで生い立ちみて、RUN聴いて、 Youtubeのhappy liveみて、HuluでBad boysとドロ刑みて、そのあとジャニーズWebでKen tea timeみはじめて沼りました。 毎日更新でまったく飽きさせないし、ぶっ飛んだ王子様キャラから、自然な姿まで振り幅にやられる

235. 匿名 2020/09/02(水) 00:58:55 

ふまけんよく間違えられるけどそんなに似てる? 2件の返信

236. 匿名 2020/09/02(水) 01:01:43 

頑張ってて向上心あるの伝わってくる。普通のサラリーマンとかだったとしても営業でトリッキーな話術で常に好成績おさめてそう。 歌ダンスバリバリやりたそうな感じがする。ジャニーズの事が河合くん並みに好きそう。

237. 匿名 2020/09/02(水) 01:01:54 

ドラマ、キレイな顔だなぁって思いながら観ているお茶の間ファンです。正統派アイドルですよね! この手のトピはアンチがいたりするのでドキドキして開きましたが、皆さんの愛あるコメントで幸せな気持ちになり、もっと健人君の事を知りたくなりました😍

238. 匿名 2020/09/02(水) 01:03:38 

>>235 似てはいないと思うよ 私は、断然ケンティ派

239. 匿名 2020/09/02(水) 01:06:11 

菊池風磨好きと語りたい昨日のドッキリ番組で、SexyZoneの菊池風磨さんが出ていました。 ドッキリ内容は、水泳中に水着が溶けていくというものでリアクションがとても面白かったです。 風磨くんのことをもっと知りたいので、風磨くん好きの人一緒に語りましょう。

240. 匿名 2020/09/02(水) 01:07:30 

最近きょうもちとのエピ可愛い 華柱と闇柱。多くが憧れる見た目でも中身はオタクなところも親近感あって魅力的🤦‍♀️💙

241. 匿名 2020/09/02(水) 01:08:36 

>>231 同じくらい!初耳学でヤギと戯れてる姿を見て可愛いなと思って24時間TVの番宣期に落ちました。 アラサーでジャニーズにハマるとは想定外だったけど、オタクするの楽しい笑

242. 匿名 2020/09/02(水) 01:10:39 

>>219

243. 匿名 2020/09/02(水) 01:13:52 

>>231 最初は中島健人って名前と顔、後王子様キャラなのは結構前から知ってたけど芸能人にまったくと言うほど興味なかった時だからへーって感じだった。 興味を持ち始めたのは私がずっと見てた番組のゴチに新メンバーとして来てちょっとたった頃。 なんか、滑ってる時の方が多いのに笑顔が印象的で可愛く見えて来たって感じ! ゴチ最終戦ではもらい泣き… その後にちょっとYouTubeあさってたりしてたから完全にその時点で茶の間だし、全然飽きないからファンクラブに入った‼️今年の4月あたりかな。 今じゃ大好き‼️

244. 匿名 2020/09/02(水) 01:15:35 

伊勢谷さんのファンで未満警察みたんだけど ジャニーズ2人とも演技上手でびっくりしたよ

245. 匿名 2020/09/02(水) 01:17:53 

未満警察終わらないで欲しいなー涙 続篇か映画化して欲しいなあ

246. 匿名 2020/09/02(水) 01:19:35 

けんけんとっとーけんとっとー

247. 匿名 2020/09/02(水) 01:19:39 

何にでも一生懸命! 何より、ファンを大切にしてくれる。 ファンになって良かったーって毎日思います

248. 匿名 2020/09/02(水) 01:21:14 

顔は最高にカッコいいのに、性格が特殊。そこがいい!クセになる

249. 匿名 2020/09/02(水) 01:22:07 

最近セクゾがきてない?? 松島くん戻ってきてから特に気になってる

250. 匿名 2020/09/02(水) 01:24:59 

>>231 私は2013年に歌番組でみた健人君に落ちました。生まれる。の頃から顔がタイプで気になってたけどまだ高校生だったから、幼くて。2013年にはもう王子様になってました。

251. 匿名 2020/09/02(水) 01:29:18 

初耳学好き 以前林先生がケンティーの好きなところ、顔が良くて頭が良くて品があるって言ってた 林先生が、頭いいって認めるってすごいなーと思った 2件の返信

252. 匿名 2020/09/02(水) 01:33:59 

>>235 顔のパーツは似てないんだけど、骨格や体格が似てると思う!たまに双子か?って思うよw 性格が正反対でライバルなところも最高!

253. 匿名 2020/09/02(水) 01:34:37 

>>251 初耳学いいよね ロイくん見てる時の口大きく開けて笑う姿がかわいすぎる あと拍手の仕方がケンティー

254. 匿名 2020/09/02(水) 01:36:13 

>>251 初耳学ってレギュラーで出てるんですか? 未満警察で好きになってみてみます! 1件の返信

255. 匿名 2020/09/02(水) 01:37:51 

>>254 初耳学はレギュラーですよ!日曜日22時からTBS系 1件の返信

256. 匿名 2020/09/02(水) 01:40:28 

テレビでよくみる王子様キャラもいいけど、メンバーといる時のふざけてる時のケンティーが1番好き!

257. 匿名 2020/09/02(水) 01:41:34 

みなさん若い頃から推してて羨ましいです✨ 私は今高1なので、ジュニア時代なんてもちろん、デビュー当時から推すことが現実的に無理ですし、、、。 これからもたくさん勉強していきます!

258. 匿名 2020/09/02(水) 01:42:01 

もう今週で、カイ君と会えなくなると思ったら寂しいわーあのメガネ姿も好きだった!

259. 匿名 2020/09/02(水) 01:43:40 

>>198 私はちょっとわかるよ

260. 匿名 2020/09/02(水) 01:45:54 

アルバム特典の寝起きドッキリの時に、朝からあんなにイケメンなんだ!ってびっくりした!格好はあんななのに!!

261. 匿名 2020/09/02(水) 01:47:26 

セクゾ、ジャニーさんが亡くなってからも、事務所から変わらず大切にされてる感じがして嬉しい!

262. 匿名 2020/09/02(水) 01:48:24 

ケンティーの高校時代のお友達が、めちゃ好感度高い 仕事してたけど、楽しい高校生活だったんだろうなって思えて安心した

263. 匿名 2020/09/02(水) 01:51:48 

横ですが、私は田中圭くんが 好きでゴチ見てましすが、ケンティが「圭兄ぃ、圭兄ぃ」って弟みたいに甘えている姿が好きでした。 また番宣で共演してほしいなぁ 1件の返信

264. 匿名 2020/09/02(水) 01:53:29 

最近セクチャンすごい観かえしてた! 王子様キャラもいいけど頭おかしいキャラも大好きだった笑 根は天然なんだから!

265. 匿名 2020/09/02(水) 01:55:49 

ふまけんとゆごほく共演することないかなー B.I.Shadowまたもう一度でいいから横並びで見てみたい

266. 匿名 2020/09/02(水) 01:56:01 

ゴチの爪痕って大きかったなーって思う ゴチの結果にハラハラドキドキしてた2年間が懐かしい あの時は、ゴチクビになったら、セクゾ終わっちゃうよって位に必死に応援してたけど、終わってみたらそんな事なくて、ずっと進化するセクゾが見れてるから、あの2年はいい思い出だったなーって思える。

267. 匿名 2020/09/02(水) 01:57:49 

>>81

268. 匿名 2020/09/02(水) 01:59:31 

>>263 未満警察決まってから、期待してたけど、コロナも関係してか、叶いませんでしたね。 出来たら、今のメンバー変わる前に出て欲しい。

269. 匿名 2020/09/02(水) 02:03:53 

ゲラなところも可愛いんだよね!

270. 匿名 2020/09/02(水) 02:04:34 

>>53 低そうなイメージ(ごめんなさい)だったのに意外に高くて驚いた!かっこいいなー

271. 匿名 2020/09/02(水) 02:08:28 

>>133 これ読んだら自分がめっちゃ短足に思えてきたw

272. 匿名 2020/09/02(水) 02:10:55 

かわいい

273. 匿名 2020/09/02(水) 02:10:56 

>>142 こないだ水着が溶ける番組が面白くてこの子好きになったわ もっとカッコつけな子なのかと思ってたw 1件の返信

274. 匿名 2020/09/02(水) 02:12:06 

>>273 風磨は昔から面白いんだよ!

275. 匿名 2020/09/02(水) 02:15:07 

めっちゃイケメンなのに、振り切っていて大好き。 実はお笑い大好きで、お笑いのセンス半端ないと思う❗️たまに、かっこつけてるんだか、笑わせにきてるんだかわからなくなる笑

276. 匿名 2020/09/02(水) 02:25:42 

友達がジャニーズ好きで誘ってくれるからいろいろジャニーズのコンサート行った事あるんだけど、ケンティーが断トツでアイドルオーラが凄かった‼︎世界に入り込んでいるというのかな?ステージから2列目の席だったんだけどこういう人がアイドルになるんだ。天性のものなんだなと興奮した事を思い出しました!

277. 匿名 2020/09/02(水) 02:32:42 

半分はみんなね!

278. 匿名 2020/09/02(水) 02:40:34 

山口智子みたい

279. 匿名 2020/09/02(水) 02:47:22 

>>117 健人くんと風磨くんはジュニアの時ジャニーさんに10年に1度の逸材!YOUたちはずっと一緒なんだよ!って言われたんだよね!

280. 匿名 2020/09/02(水) 02:50:13 

>>255 最近好きになり、ファンクラブにも入ろうかななんて思っている者です。 私も観てみます!

281. 匿名 2020/09/02(水) 02:55:00 

ゴチ好きだったー かんなちゃんも出てたし目の保養だった〜

282. 匿名 2020/09/02(水) 02:55:52 

ケンティーにハマりすぎて、ケンティーのトピ探してたとこです! ありがとうございます( ∩︎´ω`*∩︎) もう本当に大好きで、会社に行く前や寝る前に動画観てますw毎日ドキドキが止まりません…

283. 匿名 2020/09/02(水) 02:56:37 

ピアノも弾けて王子様みたい!ケンティーのピアノといい、セクゾの名脇役大好き!最近Jr.の子たちからも人気じゃない?

284. 匿名 2020/09/02(水) 03:23:39 

平野担ですが、今回の共演でケンティーにめちゃめちゃ感謝してます 平野は世間じゃバカだ天然だって言われるけど、ケンティーは平野の良いところをちゃんと分かってくれて、TVや雑誌のインタビューで平野のことすごい褒めてくれて、ケンティーの素敵な人柄がわかりました あと、ケンティーがやたらボケるから一生懸命ツッコむ可愛い平野が見れたのも嬉しかった笑 これからも陰ながらケンティーのこと応援しています 1件の返信

285. 匿名 2020/09/02(水) 03:26:06 

>>12 むしろ進化してないか? ますますかっこよくなってきたなーと思っていたのですが。

286. 匿名 2020/09/02(水) 03:42:49 

>>133 ジュニアでケンティーが浮いていたのって、こういうちょっと自慢気なところなんだろうな。

287. 匿名 2020/09/02(水) 03:53:34 

>>223 頭はいいと思うけど、確か中杉ではなかったと思うよ 1件の返信

288. 匿名 2020/09/02(水) 05:24:51 

「女性の話を聞かない男性はセクシーでもなんでもない」ってケンティーのお母さんに言われたエピソードが好きw 息子に真面目にそんな話するお母さんw

289. 匿名 2020/09/02(水) 05:51:49 

真面目にアイドルしてるイメージ ファンを幸せにしてくれそう

290. 匿名 2020/09/02(水) 05:53:34 

>>16 最初発言がナルシストすぎてうわ…ってなってたんだけど、見てるうちに「これはもしかしてネタキャラなのでは…?」と思い始めてから急に愛おしくなった 2件の返信

291. 匿名 2020/09/02(水) 06:02:47 

みんなおはよう

292. 匿名 2020/09/02(水) 06:05:54 

293. 匿名 2020/09/02(水) 06:34:04 

セクチャンの時のふざけまくってるケンティー好き

294. 匿名 2020/09/02(水) 06:39:15 

ケンティ毎日忙しいだろうに疲れを感じさせないプロ!でも体が心配だから休める時は休んでね😣

295. 匿名 2020/09/02(水) 06:40:04 

笑顔が可愛い!!

296. 匿名 2020/09/02(水) 06:43:20 

>>284 ケンティー、平野君大好きですよね! ケンティーはボケるの大好きなので、ツッコミしてくれる人大好きな傾向あります。頭良くなきゃツッコミ出来ないから、平野君は頭いいんだろうなと思います。

297. 匿名 2020/09/02(水) 06:46:07 

>>27 綺麗な顔だけどこれはちょっと韓国っぽいなぁ

298. 匿名 2020/09/02(水) 06:46:12 

>>287 ごめん。杉並学院だったわ。でも悪くないよね。千葉から通ってたなら大変だったね

299. 匿名 2020/09/02(水) 06:50:52 

寝る寸前までこのトピ見てたら夢に出て来た。嬉しい。しばらく残像で生きるわw 1件の返信

300. 匿名 2020/09/02(水) 06:51:40 

>>223 お母さんの徹底したレディーファースト教育で作り物じゃない自然な紳士に育ったんだから感謝だよね。

301. 匿名 2020/09/02(水) 06:52:27 

>>290 ナルっぽいけど、中にすこーし照れがない?w ああ中身は普通の人(当たり前かw)なんだなあって思う。

302. 匿名 2020/09/02(水) 06:54:29 

>>111 ホントかよw笑ったw

303. 匿名 2020/09/02(水) 07:01:19 

>>10 私語学の同じクラスにJリーガーがいて、ずっと応援してた。サッカーよく知らないけど。 同級生で良い人だから当たり前か?でも感じ悪い人じゃ応援する気しないもんね。 話したことなくてもどんな人かは何となく学内で広まる

304. 匿名 2020/09/02(水) 07:02:18 

長年ファンだけど、性格は素直で優しくて真面目なんだけど、発想が突拍子もないので、全然飽きない!いつも予想の斜め上を行く感じ。

305. 匿名 2020/09/02(水) 07:04:24 

多分お酒が弱い。でも、認めたくない感じ。 可愛い。

306. 匿名 2020/09/02(水) 07:13:06 

去年いろんな髪色チャレンジしてくれて、本当目の保養だった!どの色も似合ってた。また髪染めて欲しいなー

307. 匿名 2020/09/02(水) 07:13:21 

>>299 私もー! 風磨の彼女としてケンティーに会うという、国宝級の夢見たわw このトピのおかげよ、ありがとう 3件の返信

308. 匿名 2020/09/02(水) 07:15:05 

高須先生が、1番イケメンだと思う人でケンティーあげてましたね。高須先生と趣味が一緒で嬉しかった!

309. 匿名 2020/09/02(水) 07:24:12 

聡ちゃん復帰してからのこれからの5人の仕事が楽しみで仕方ない!あのわちゃわちゃ楽しい動画を見てるのが、ファンだけなんてもったいない!

310. 匿名 2020/09/02(水) 07:27:01 

よく甘い言葉言ってくれるけど、実際キュンキュンというより可愛いなーありがとうねーってあたたかい気持ちになる。時々、そうくるか!面白いなーってなる。

311. 匿名 2020/09/02(水) 07:27:59 

sexyzone channel見て好きになったよ! イケメンなのにぶっとんでで面白い!

312. 匿名 2020/09/02(水) 07:28:35 

セクゾの姫

313. 匿名 2020/09/02(水) 07:34:01 

>>307 その夢羨ましい。 私は、健人の彼女で風磨に会う夢を見たい!

314. 匿名 2020/09/02(水) 07:35:24 

セクゾのオンラインライブの情報ってまだですよね?いつ頃になると思いますか??

315. 匿名 2020/09/02(水) 07:38:18 

あの手この手でファンを喜ばしてくれるよね あー好きになって良かった!って何度も思わせてくれる

316. 匿名 2020/09/02(水) 07:45:40 

>>138 わかるー。 韓国ハートやめて欲しい。 昔ながらの両手使ってるハートがいい。メンバーと半々でするやつとかめっちゃかわいいのに。 ついでにソロ曲も韓国ぽくするのやめて欲しい。

317. 匿名 2020/09/02(水) 08:04:50 

フィリピン入ってると、日本人好みの顔になるよね。 ホントカッコいいわ。 1件の返信

318. 匿名 2020/09/02(水) 08:07:35 

>>307 何浮気してんだよw

319. 匿名 2020/09/02(水) 08:09:27 

カラコン最近付けてる率高いね カラコンなくても充分すぎるほどかっこいい 1件の返信

320. 匿名 2020/09/02(水) 08:11:42 

>>317 クォーターだよね? 私は言われなきゃ分からなかった。ご両親のどちらに似てるのかね

321. 匿名 2020/09/02(水) 08:13:13 

勝利→風磨→ケンティートピが続けて立ってセクゾファンとして嬉しい!セクゾがこのまま爆売れして欲しい反面、コッソリと応援したい。

322. 匿名 2020/09/02(水) 08:16:01 

可愛すぎる!存在が罪! 1件の返信

323. 匿名 2020/09/02(水) 08:18:08 

ゴチからかわいいなと気になってたけど未満警察で母娘でファンになりFCに入ってRUN買いました。 私は学生の頃V6の三宅くんファンだったのでジャニーズファンの素養はあるんですがまさか40歳近くになってまたジャニーズに出戻るとは思わず… 過去の作品買いあさってますがなんでもっと早くファンにならなかったんだろうと後悔。 3件の返信

324. 匿名 2020/09/02(水) 08:21:32 

>>307 なんかわかるwケンティーはかわいくてアイドルとしてファンなんだけどリアルに彼氏だったらかっこいいとか想像しちゃうのは風磨くんかも

325. 匿名 2020/09/02(水) 08:21:36 

>>323 私、初めて好きになった芸能人が三宅くんで、ジャニオタになったきっかけがケンティーです!笑 1件の返信

326. 匿名 2020/09/02(水) 08:22:30 

ママティーめっちゃ好き

327. 匿名 2020/09/02(水) 08:32:14 

>>15 あの歯がリスみたいで可愛いかも

328. 匿名 2020/09/02(水) 08:34:37 

>>325 一緒ですね!WEBも早速登録して色々見てるんですがケンティーと三宅くんのインスタ形式のブログが似ててファンを大事にするところが一緒だなあと嬉しく思ったところでした。 ふまけんも覚えてどんどん沼に落ちて行ってます笑

329. 匿名 2020/09/02(水) 08:38:09 

>>322 デールと2ショだ〜💙💜ずっとリスに似てるって言われてたケンティーがチップになるなんて夢みたいだったよね

330. 匿名 2020/09/02(水) 08:38:45 

かわいいよね。ほんっとにかわいい♡♡ 年々、かわいさが増している気がする。 完璧な王子様じゃなくて、不器用な王子様なところがたまらなく好きです♡♡

331. 匿名 2020/09/02(水) 08:54:00 

リクエストでいただいた4/4のラジオです(๑・̑◡・̑๑)

332. 匿名 2020/09/02(水) 09:05:17 

>>319 だよね〜カラコンも二次元感増して良いけど 素の瞳がとても綺麗だから裸眼派!!

333. 匿名 2020/09/02(水) 09:09:59 

>>290 「ケンティー 」というキャラを全力でやってるよね かっこつけた発言をする時に実は手が震えてたり 言い終わった後に照れて顔をくしゃくしゃにしてたり そういうところがすごく愛おしいと思う

334. 匿名 2020/09/02(水) 09:10:57 

ゴチで田中圭(も普通にかっこいいけど)がデレデレしてて笑えたw そうよね、そうなるわよねw

335. 匿名 2020/09/02(水) 09:12:16 

>>323 私もvだと三宅君が一番好きだわ

336. 匿名 2020/09/02(水) 09:13:59 

ゴチの時面白かったから復活してほしいくらいだけど、値段が当てられないからまたクビになりそうだからダメだ。 1件の返信

337. 匿名 2020/09/02(水) 09:15:05 

最近好きになったから歌とかも知らなくて。 超今更だけどデビュー曲のサビの部分、良いね。地球は〜ってとこ。当時はセクシー?へえ最近は変わった名前ねとスルーしてたから知らなくて残念だ 1件の返信

338. 匿名 2020/09/02(水) 09:17:45 

ディズニーファンなんだけど、この子がMCやってたディズニーの番組見ててめっちゃ可愛いな~って癒されてたwアメリカのディズニーで会った白雪姫にすごく紳士的に接してて、白雪姫もケンティー好きになっちゃったに違いない。

339. 匿名 2020/09/02(水) 09:17:52 

>>323 今ほど娘がいる人を羨ましいと思ったことはないw 娘の付き添いでえ〜娘があ〜って言えるw …まさか我が家に女の子がいないことがこんな時に効いてくるとはww 若いガル民とかも裏山

340. 匿名 2020/09/02(水) 09:18:57 

>>337 いいですよね!昔からのファンからもデビュー曲人気です!もう何十回何百回も聴いてるのに!

341. 匿名 2020/09/02(水) 09:19:17 

>>336 あれ総額いくら払ったの?最初の頃とかマジで金なくて心で本気で泣いたんじゃない?w