情報元 : 「月曜から夜ふかし」好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2943646/


「月曜から夜ふかし」好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「月曜から夜ふかし」好きな人

1. 匿名 2020/09/01(火) 13:00:06 

マツコデラックスと村上信五の関係性が面白くて好きです。 好きな人集まりましょう。 5件の返信

2. 匿名 2020/09/01(火) 13:00:38 

なんだかんだ見てしまう。そして、笑ってしまう。

3. 匿名 2020/09/01(火) 13:00:40 

好きだったけど下ネタ増えすぎて嫌になった 2件の返信

4. 匿名 2020/09/01(火) 13:00:43 

初期は好きだった

5. 匿名 2020/09/01(火) 13:01:05 

嫁ニー 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 13:01:43 

やってると見入っちゃう。 寝ないとって思いながら。

7. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:06 

巣鴨のよっちゃんに会ってみたい😆 2件の返信

8. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:06 

面白いんだけどスタッフの一般人に対しての態度悪すぎるからちょっと改善してほしい 2件の返信

9. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:10 

お疲レーシック〜!角膜ぺりぺり〜ん! 3件の返信

10. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:20 

2件の返信

11. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:21 

ぐんじさん?が苦手 フェフ姉は好き 7件の返信

12. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:21 

>>5 嫁っクス

13. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:39 

あの津軽弁?だかのおじさんすきだったな 警視庁、錦糸町の方 2件の返信

14. 匿名 2020/09/01(火) 13:02:47 

インタビューされてみたい

15. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:03 

初期、インタビューすると村上wwwって笑われてたけど、じわじわ人気出始めて良かった。 今はお茶の間感あるよね。

16. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:05 

>>5 借金だらけの嫁ニー 2件の返信

17. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:06 

結局テレビ局って、一般人のこと下に見てんだな~って感じる番組

18. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:10 

青山さんセクハラみたいな仕事も笑顔でしてて偉いなあと思う 3件の返信

19. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:14 

フェフ姉さん一強 1件の返信

20. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:22 

関西なんだけど日曜日によく再放送してる 見たことあるやつもやってる 他の地域でもこんなに再放送してるの? 2件の返信

21. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:49 

郡司さんの面白い 1件の返信

22. 匿名 2020/09/01(火) 13:03:52 

わざとあたおかな人狙ってインタビューしてるところとか、めぐちゃんの乳首とかは好きじゃないけど パリピが有名になったのは夜更かしのおかげだし、イルマニアやファフ姉さん、郡司さんと大好きなキャラがいっぱい 1件の返信

23. 匿名 2020/09/01(火) 13:04:16 

>>16 嫁にーって最初の頃は馬鹿なのかな?って思ってたけど店舗増やそうとしてたりお菓子の開発も頑張ってるし悪い人でないと 感じる 3件の返信

24. 匿名 2020/09/01(火) 13:04:18 

夜ふかしの街頭インタビューなんて 勝手に面白おかしく編集されて意図せぬ方向に持ってかれる事多々ある

25. 匿名 2020/09/01(火) 13:04:40 

>>9 しばらく夜更かしに出てないですね、元気かな? 1件の返信

26. 匿名 2020/09/01(火) 13:04:51 

夏でも厚着の田中さん 笑

27. 匿名 2020/09/01(火) 13:05:12 

微妙な時間だよね。 19時とかなら見るんだけど、あの時間お風呂入るか夜ふかし見るならお風呂入る事を選択する。

28. 匿名 2020/09/01(火) 13:05:13 

>>11 わたしも同じ

29. 匿名 2020/09/01(火) 13:05:18 

>>19 フェフ姉さんと多田さんのタバコ休憩の映像が好き 日傘さしながらタバコ吸ってる二人w

30. 匿名 2020/09/01(火) 13:05:41 

綺麗なジャイアンが料理人になっててびっくり 1件の返信

31. 匿名 2020/09/01(火) 13:05:51 

多田さん可愛いのに、なんで整形しちゃうんだろう

32. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:12 

この人好き☆ 4件の返信

33. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:26 

前は見ていたけど埼玉県ディスりすぎ

34. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:35 

ちょいちょいやってる 心理テスト 当たってる気がする

35. 匿名 2020/09/01(火) 13:06:52 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2020/09/01(火) 13:07:25 

郡司さんいつのまにかYouTube始めててちょっと引いてしまった 2件の返信

37. 匿名 2020/09/01(火) 13:07:41 

>>30 優しいジャイアンだった…

38. 匿名 2020/09/01(火) 13:07:45 

前に桐谷さんが「あの○○って人が、あれしろこれしろと指示出してくるので、出るのが嫌になった」ってのを見て、ヤラセ感を感じて笑えなくなった 2件の返信

39. 匿名 2020/09/01(火) 13:07:58 

>>18 良く言えば上昇思考、悪く言えば野心の塊。 名前を売るためなら何でもやるんだな。 股時計で止めとけば良かったのに。 2件の返信

40. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:13 

はじめまして、郡司りかです。 普段やっているゲームを見たいとリクエストいただいたので、載せていきます。 よかったら見てね!

41. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:16 

>>23 嫁ニーに会ったことあるよ。 本当良い人だった。夜更かし出てからは会えなくなったけど、性格良すぎるよ 1件の返信

42. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:22 

>>38 遠藤D 1件の返信

43. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:39 

>>36 あの人は出たがりの一般人にしか見えない あの人が出てる時は見ない 面白くないから

44. 匿名 2020/09/01(火) 13:08:43 

たまに精神疾患っぽい人うつすのやめてほしい

45. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:13 

昨日のヅラの人かわいそうだった

46. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:17 

>>7 多分、地元が一緒。 息子が何度か見てる。 路線バスでも同じになったことあるらしく「グッドタイミング」って言いながら乗ってくる変なオッサン……と思ったら、よっちゃんだったらしいよ。 1件の返信

47. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:28 

フェフ姉さん視聴者からのイメージとか一切気にせずにありのままをさらけ出してて好き。 ああやって生きられたらなって思う。 郡司さんバリバリユーチューバーやっててびっくりした。

48. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:40 

>>8 相手見て舐め腐った喋り方してるよね。 株の人とか酷い 一時期拒否されてたよね

49. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:42 

ハゲのディレクターさん、ちょっと好き

50. 匿名 2020/09/01(火) 13:09:44 

前は好きだったけど今下ネタ多すぎ、インタビューする人のチョイス 名前忘れたけど一般の人をバカにしたようなディレクターの企画がおもしろくなくて見てない マツコ村上ともバカだねーって感じでそのディレクター気に入ってるのもイラっとしてしまう

51. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:05 

>>20 中京圏は、日曜日の昼に再放送してます。

52. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:06 

毎週録画して見るくらい好き でも「今週のこのコーナーつまんな!」と思ったらだいたい遠藤D 2件の返信

53. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:06 

>>42 中西さんは自虐ハゲネタが面白いけど 遠藤は苦手だわ。偉そうな物言いをするから 2件の返信

54. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:20 

今回の箸袋のファイル営業 腹抱えて笑った

55. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:26 

>>1 嫁ニーが好き 人柄が良いのが滲み出てる コロナで大変だろうな〜頑張ってほしい 1件の返信

56. 匿名 2020/09/01(火) 13:10:54 

>>11 インスタがアレらしいね 1件の返信

57. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:46 

好き 最近出た怪しい中国人マジシャン面白スゴかった マジックの仕掛けが気になった 1件の返信

58. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:48 

>>11 ぐんじさん自分でぐんじさんとかいってYouTube始めてたのはびっくりした。 変なTシャツ着てるってイメージついたけど初回はアニエスベー着てたってみて計算高いなと思った 1件の返信

59. 匿名 2020/09/01(火) 13:11:55 

>>9 夜更かしを利用した金の亡者のイメージ(笑)

60. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:19 

>>21 わざとやん

61. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:26 

>>1 でも時々マツコが村上の容姿をけなす発言あるからモヤモヤする それに対して「ありがとうな」って言う村上くん、なんて良い子なんだろう 1件の返信

62. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:55 

>>53 中西Dの奥さんって王様のブランチの元ブラン娘なんだよね

63. 匿名 2020/09/01(火) 13:13:55 

フェフと地元一緒だし同い年

64. 匿名 2020/09/01(火) 13:14:08 

>>36 ラジオ番組も持ってるよ。

65. 匿名 2020/09/01(火) 13:14:15 

3件の返信

66. 匿名 2020/09/01(火) 13:14:44 

>>10 なにこれ よくがるちゃんの広告にでてくる 「村上くんがアルファで私がオメガだったんだー」ってやつ? 2件の返信

67. 匿名 2020/09/01(火) 13:15:03 

>>32 この直前の「ハンサ…あのおもしろいし」のおばあちゃんも好き

68. 匿名 2020/09/01(火) 13:15:14 

>>53 頭を黒マジックで塗りたくられた時は さすがに気の毒だと思った

69. 匿名 2020/09/01(火) 13:15:49 

下ネタですみません 過去の放送でアイフォンを落として無事見つかったんだけど、写真のフォルダ見たら知らない男の○○○が写された写真がたくさん出てきたって話が怖かった

70. 匿名 2020/09/01(火) 13:16:36 

>>56 アレってなに?? 1件の返信

71. 匿名 2020/09/01(火) 13:17:00 

>>65 フェフ姉さん足キレイだな

72. 匿名 2020/09/01(火) 13:17:58 

初期の桐谷さん面白かったなぁ。 最近の扱いは少し苦手。

73. 匿名 2020/09/01(火) 13:18:22 

>>66 違うw それ村田くん

74. 匿名 2020/09/01(火) 13:18:23 

>>66 オメガは村田だぞ

75. 匿名 2020/09/01(火) 13:19:41 

もう飽きた

76. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:05 

フランケンシュタインの写真見せられてるのに誰かTVタレントだと勘違いしてしゃべってたおばあさん面白すぎた

77. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:30 

お茶ッパーの新作でたんかな(笑)何気に楽しみにしてる!

78. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:38 

街頭インタビューで決まって知らない人が乱入してくるのがヤラセっぽい 1件の返信

79. 匿名 2020/09/01(火) 13:20:58 

たまに出てくるジャガーさんが好き

80. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:15 

>>46 そうなんですね☺️情報ありがとうございます。関西住みなのでコロナ収束後巣鴨行ってみたいです😃 1件の返信

81. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:25 

>>8 たまーにだから見てて面白いんだけど、調子に乗って来てるって感じるほどだと嫌だよね〜

82. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:28 

ジャガーさんのシャウトで家の猫達が大運動会始めたときはビックリしたw何か感じとったのかなw

83. 匿名 2020/09/01(火) 13:22:14 

>>22 フェフ姉さんね 私はぐんじさん無理だわ(笑)

84. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:03 

>>23 素直すぎて仲間も多いだろうけど、変な人に騙されないことを祈るわ

85. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:12 

>>39 昭和の女優さんみたいなやりすぎ感があるよね でも青山さん嫌いじゃない

86. 匿名 2020/09/01(火) 13:23:19 

【年配の方の携帯事情】みたいなコーナーでおじいちゃんの待ち受けにしてあげたらめちゃくちゃ喜んででスゴい感謝してたおばあちゃん元気かな? 1件の返信

87. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:10 

>>78 酔っ払ってる人が多い時間帯の渋谷とかならあんなもんだと思う

88. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:28 

>>5 この人嫌いだから早送りしちゃう

89. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:48 

>>11 なんか、アメトークもだけど、ホント…?って思う事多いよね、運動音痴って。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:50 

たまに出てくるぽっちゃりした髭メガネの男のディレクターさんなんか好き

91. 匿名 2020/09/01(火) 13:26:21 

>>61 良く見ると村上君涙目のときあるよ マツコはなんであんなに村上をブスって言うんだろう

92. 匿名 2020/09/01(火) 13:26:24 

ちょっと前に道端で何か喋ってくださいみたいな プラカード持ってる人立ってた。 面白くなきゃボツだひ面白けりゃ 明らかに世間におもちゃにされそうだから 行く人いるのか?って思った。

93. 匿名 2020/09/01(火) 13:27:18 

桐谷さん好きだからスペシャルは見てる

94. 匿名 2020/09/01(火) 13:27:34 

>>39 めぐちゃんの根性と言うか野心すごい あれでにやにやしてるおっさん(名前忘れた)が受け付けないからコーナーは見ないけど いつか報われると良いね……

95. 匿名 2020/09/01(火) 13:28:06 

郡司さん本当かよ...この前のけん玉はすぐ上手に出来たのに。 1件の返信

96. 匿名 2020/09/01(火) 13:28:58 

苦手なディレクターがいる 面白くないなーよくこんなのオッケーになったなーってVTRのあとに だいたい奴が出てくる

97. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:16 

>>32 私苦しい時や落ち込んでいる時には必ずこの動画を見る。 すごく笑えて元気になるわ。

98. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:24 

盛岡ゼブラのファンの人 頑張ってほしい 2件の返信

99. 匿名 2020/09/01(火) 13:30:38 

>>55 あの手書きの事業計画書を見て、融資をしてくれた銀行は凄いと思ったわ。 2件の返信

100. 匿名 2020/09/01(火) 13:31:03 

>>38 桐谷さんはある程度慣れてくるとクレームつけちゃうのよ 確か夜ふかしの前の所でも同じ事してそこから関係気まずくなる 自分の都合でも呼び寄せといてあとから文句言うのはちょっと違うよ 思ったよりクセのある偏屈爺のような気がする

101. 匿名 2020/09/01(火) 13:31:11 

>>11 突然始まるフェフ姉さんの喫煙シーンが好きwww 2件の返信

102. 匿名 2020/09/01(火) 13:31:13 

>>99 私もそれびっくりした!笑 あんな簡単にできるんだね 1件の返信

103. 匿名 2020/09/01(火) 13:31:58 

若い男の人がインタビュー受けてるとマツコの顔がちょっと明るくなるよねw

104. 匿名 2020/09/01(火) 13:32:28 

夜ふかし見るまでは東京ってお洒落で都会的な所ばかりだと思ってたけど、新小岩とか見てこんな下品な場所が東京にもあるんだ!ってカルチャーショックだった 2件の返信

105. 匿名 2020/09/01(火) 13:33:24 

青山めぐの回は苦手 こんなキレイな人もこんな疑似乳首とかバカなことしなきゃいけないなんて可哀想

106. 匿名 2020/09/01(火) 13:33:38 

>>7 私も巣鴨の地蔵通り商店街で会ってお話ししたよ 気さくなおじさんだった 住まいは巣鴨じゃないらしいけど

107. 匿名 2020/09/01(火) 13:35:22 

ぐんじさんTwitter、インスタ、YouTubeやってるし 自分でぐんじさんって名前の出し方してるのが ただ有名になりたい人なんだなって思ってそれからわざとにしか見えなくなった

108. 匿名 2020/09/01(火) 13:35:23 

>>80 ちなみに母(私)は、リコーダーの妖精によく会います。 性格診断も勝手に言われました。 全然、違うので「ブーッ!合ってねーよ!」って言ったら「そうやってムキになるところがナンチャラカンチャラ」って続けて言われてウザかったので放置しました。

109. 匿名 2020/09/01(火) 13:35:56 

最近内輪ネタばっかだし飽きた 一回ウケた素人を酷使しすぎ

110. 匿名 2020/09/01(火) 13:36:16 

>>98 母親が可哀想やけどね。 1件の返信

111. 匿名 2020/09/01(火) 13:36:37 

マツコって 喪女風にみせかけてるけど実はリア充な人好きだよね ぐんじさんとか知らない世界の文房具の人とか もう心配~!とか言ってるけど いやーこの人たち大丈夫ですよと思う

112. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:09 

足が痛くて休憩中の小岩のやつ面白かった。 不審者に慣れている若い子。

113. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:48 

>>1 最近スタッフが変わったからなのか、お腹抱えて笑えるシーンがめっきり減っちゃった。 1件の返信

114. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:50 

面白かったんだけど、変な一般人をブレイクさせるような仕込みやめて欲しい。

115. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:50 

>>52 遠藤ほんとイライラするよね! 別の番組だけど、寺門ジモンが肉食べる番組でも、ほんとイライライライラする。

116. 匿名 2020/09/01(火) 13:38:14 

いつかの街頭インタビューで、言うことが微妙にちょっと間違ってる男の人がウケたww マツコ・デラックスのことをデラックス・マツコさんって言ったり🤣🤣 なんて言ったか忘れたけど村上のことも間違えてたw

117. 匿名 2020/09/01(火) 13:38:54 

>>5 この人悪い人ではないかもだけど気持ち悪くて早送りしちゃう TVであんなこと言われても奥さんって平気なのかな?

118. 匿名 2020/09/01(火) 13:38:58 

マツコが観客の人をいじるのが面白かったのに最近はないから悲しい

119. 匿名 2020/09/01(火) 13:39:23 

>>104 東京も広いよね 名古屋とかのお酒飲む人たちが集まる場所に行ってるから 他の地方都市も扱って欲しいなと思う 面白いところたくさんあると思う でも、オカマ仲間のツテとかないと行かないかな? 東京から離れるとロケにお金もかかるし

120. 匿名 2020/09/01(火) 13:40:28 

またニノでないかな~ 1件の返信

121. 匿名 2020/09/01(火) 13:40:51 

何を言われても 菊川怜って答えるおじさん居たよね? きっかわれい!きっかわれい!って記憶に残ってる

122. 匿名 2020/09/01(火) 13:41:33 

たださん?おおたさん?が整形しちゃったのがなんかちょっと…注目されたから美意識高くなったんだろうけど、前の方がよかった 1件の返信

123. 匿名 2020/09/01(火) 13:41:35 

>>102 >>99 あれは番組用に作ってくれてるんだと思ってるんだよね?

124. 匿名 2020/09/01(火) 13:43:11 

やりすぎな感じはするけど面白い フェフ姉さん毎回笑わせてもらってる

125. 匿名 2020/09/01(火) 13:44:40 

>>5 私も今、事業計画書作ってる最中だけど、この人の下手くそな誤字だらけの鉛筆書きの書類でよく金借りれたなってめっちゃ思う 1件の返信

126. 匿名 2020/09/01(火) 13:44:59 

一般人いじる番組みたいになってるけど 昔はもっと地方ネタとか検証とか色々とやってたよね? 今もやってるけど力入れてない感じ

127. 匿名 2020/09/01(火) 13:45:10 

>>10 極黒のブリュンヒルデかな? 絵柄のわりに萌系でもなく、泣ける物語だった。

128. 匿名 2020/09/01(火) 13:46:57 

>>5 コロナでお店閉めることになったのに、また新しいお店開いてなかった?今大丈夫なんだろうか…?

129. 匿名 2020/09/01(火) 13:47:06 

月曜から夜更かしに出てくる村上ファンって空気読むよね 好きって言っちゃダメなんですよね?って ちゃんとネタとして落としていく

130. 匿名 2020/09/01(火) 13:50:43 

>>11 キックボクシングハマったのかな? かなり痩せたし筋トレ家でしてるって言ってたから見直した

131. 匿名 2020/09/01(火) 13:50:45 

フェフ姉さんは体張ってるけど友達は何もしてない 芸能人になってギャラ出てるんならフェフ姉だけで良いよ 2件の返信

132. 匿名 2020/09/01(火) 13:57:03 

>>101 大会終わった後とかの喫煙タイムめっちゃいいよねwww おおたさんとリラックスしきってる感じが好きw 1件の返信

133. 匿名 2020/09/01(火) 13:58:12 

>>113 コロナであんまりインタビューできないからとかではなく? 1件の返信

134. 匿名 2020/09/01(火) 13:58:47 

あの遠藤というディレクターのコーナーだけは早送りしてる。

135. 匿名 2020/09/01(火) 14:00:01 

 輝くはげ頭で世の中を明るく照らす-。そんなスローガンを掲げる青森県鶴田町のツル多はげます会は、頭髪がさみしくなった男性を中心に、地域のにぎわい創出に「はげ」ん

136. 匿名 2020/09/01(火) 14:00:33 

>>1 ほんと、あの2人は良いコンビ! 2人の呼び方も マツコ → 村上さんと呼び、 村上  → マツコ! と、呼び捨て。 なんか、これもいいなって感じる。

137. 匿名 2020/09/01(火) 14:00:36 

ジャガーさん、あんなに奇抜な格好をしているのに知性を感じてしまう。

138. 匿名 2020/09/01(火) 14:01:07 

>>131 あのやる気なさげなゆるーい感じが受けてるんだと思うよ。

139. 匿名 2020/09/01(火) 14:01:15 

村上の紅白司会いじり(笑) 1件の返信

140. 匿名 2020/09/01(火) 14:01:29 

>>13 最初の挨拶が、「よろしく」じゃなく 「世話になるっ!」てのが大好き!

141. 匿名 2020/09/01(火) 14:01:38 

>>101 マツコの組長と姉御みたいには笑ったw

142. 匿名 2020/09/01(火) 14:02:53 

昨日のインタビューで スペイン語が話せる少年が、ポッポはう○この意味って 言ったあとに別シーンに切り替わって 「ぽっぽ町田」って看板が ずっと画面に映ってるのが地味に面白かった(笑)

143. 匿名 2020/09/01(火) 14:03:11 

世田谷の静かな住宅街に住んでましたが、夜ふかしに出てくる街のヤバさが面白そうだと思ったので 夜ふかしでヤバい街扱いされてるところへ引っ越しました 本当に毎日変なことが起きるので疲れてきましたw

144. 匿名 2020/09/01(火) 14:03:33 

>>32 これ見た時久々に爆笑したw

145. 匿名 2020/09/01(火) 14:04:08 

コメントぱぱーって読んだけど、 ファフ姉さん 綺麗なジャイアン 青山めぐの股時計 に笑いが止まらない。

146. 匿名 2020/09/01(火) 14:04:13 

フェフ姉さんとかは面白く見てられるけど、盛岡ゼブラの斉藤さんとかは見てて笑えない。 たまに笑えない位な人が最近出てくるなあ。

147. 匿名 2020/09/01(火) 14:05:28 

>>20 再放送よくみる。ちょうどいい暇つぶし

148. 匿名 2020/09/01(火) 14:05:54 

森進一と言い張るおばあちゃんが面白い🤣

149. 匿名 2020/09/01(火) 14:06:55 

>>57 急にハンバーグ出てきたのビビったわw

150. 匿名 2020/09/01(火) 14:07:01 

リッチピープルが世田谷から湘南に移住して幸せそうで安心した

151. 匿名 2020/09/01(火) 14:07:50 

>>52 前に遠藤のコーナー最終回になって喜んだのにマツコが「もうちょっと見てみたいと思わない?もうちょっと頑張ってみたら?」なんて言って最終回撤回してたから全てはマツコのさじ加減なんだなーって思った。 てか、最近のマツコ世間とズレてない? 2件の返信

152. 匿名 2020/09/01(火) 14:07:58 

>>16 ローンでしょ? てか銀行があそこまで融資してくれるのがすごいわ やり手なんだよ嫁ニー

153. 匿名 2020/09/01(火) 14:09:16 

>>11 あんな運動音痴生きていられないレベルだよ あれですごくデブとかならわかるけど

154. 匿名 2020/09/01(火) 14:10:52 

コロナとか嫌なニュースばかりだからくだなさらない番組にほっとする笑

155. 匿名 2020/09/01(火) 14:11:19 

全く声量なくてずっと音も外れながらMISIAを歌っているストリートミュージシャンが面白い。 で、あの人に触発されてストリート始めたって人も現れててビックリした。

156. 匿名 2020/09/01(火) 14:12:00 

>>32 私はこのおばあちゃんも笑

157. 匿名 2020/09/01(火) 14:12:02 

ここしばらく深夜のやつは見なくなっちゃったな。 ラップを裸に巻いたり、おっパブとか気持ち悪いワードがちょいちょい出てきてとても不快だった。 ゴールデンにやるスペシャルは見るよ。

158. 匿名 2020/09/01(火) 14:12:14 

>>98 この人映していい人か心配になる

159. 匿名 2020/09/01(火) 14:12:17 

>>18 青山さんロンハーの運動会出てたらしいね! 夜ふかしでしか見たことないから、なんか嬉しい! 2件の返信

160. 匿名 2020/09/01(火) 14:12:35 

カメラで撮った森進一の写真を見せてくれたおばあちゃんが雛人形を森進一と言い張ってたやつ。

161. 匿名 2020/09/01(火) 14:13:32 

>>110 そうかな? お母さん何だかんだ楽しそうに見えない?

162. 匿名 2020/09/01(火) 14:13:42 

YouTube Captureから

163. 匿名 2020/09/01(火) 14:14:53 

>>1 昨日のやつ観た人いる? なんか男1人、女3人で住んでるってやつ すげー世界だなとびっくりした 1件の返信

164. 匿名 2020/09/01(火) 14:15:04 

>>131 まぁうちらがギャラ払ってる訳じゃないから(笑)

165. 匿名 2020/09/01(火) 14:16:01 

遠藤Dの大学生の一人息子さんは好きです。遠藤Dは嫌いです。

166. 匿名 2020/09/01(火) 14:16:02 

>>163 観た!似たような体型の3人だったね! 残り1人の男が気になるw

167. 匿名 2020/09/01(火) 14:16:10 

>>120 嵐メンバーで来てくれたのって、ニノと相葉ちゃんだっけ?

168. 匿名 2020/09/01(火) 14:17:22 

>>151 ずれてる。ようやく見なくて済むわーって思ったのにガッカリしたしマツコにもえ?って思った 毎週見てたけどもういいやってなったのこのときからだわ

169. 匿名 2020/09/01(火) 14:19:36 

釜愚痴ホモ恵とアンジェリカのコンビが好き 1件の返信

170. 匿名 2020/09/01(火) 14:20:38 

>>139 いつか本当に紅白司会する日がくるかも笑? たけしと27時間テレビのMCやったり 月曜はじまった頃から飛躍してるし

171. 匿名 2020/09/01(火) 14:20:51 

>>159 めぐちゃん美食探偵にも出てたよ! 殺される役でマツコと村上怒ってたけどw

172. 匿名 2020/09/01(火) 14:23:10 

>>18 同性がセクハラ仕事を偉いなぁって思うなんて。 可哀想だしあってはならない事だよ

173. 匿名 2020/09/01(火) 14:24:42 

>>169 ホモ江さん好き〜 センスいいよねw 1件の返信

174. 匿名 2020/09/01(火) 14:25:46 

>>65 多田さんかわいいのにあんまいじんないで欲しいなー 興味本位でTwitter見てみたら顔アップ写真ばっかりだったわ😓

175. 匿名 2020/09/01(火) 14:25:53 

>>159 ABCラジオ聴いてるけど、パチンコ屋さんのCMに出てるよ。 今、ググったら31歳なんだね…もっと若い人かと思ってた。 30越えてあのスタイルキープしてるの凄い。

176. 匿名 2020/09/01(火) 14:27:24 

>>41 私も会ったことあります 終始ニコニコしてて悪い印象はなかったです

177. 匿名 2020/09/01(火) 14:28:11 

>>25 Twitter更新してるからきっと元気ですよー!

178. 匿名 2020/09/01(火) 14:28:14 

たまにクスって笑えてよく見るよ。面白くて好きだよ。 盛岡の斉藤以外は。

179. 匿名 2020/09/01(火) 14:28:58 

>>173 これは笑ったw

180. 匿名 2020/09/01(火) 14:32:41 

明らかにミッキーのパクリを、ミルキーだと言い張るおじさんが好きだった。探してもないんだよね。

181. 匿名 2020/09/01(火) 14:35:04 

そういえば、番組やめた優しいジャイアン、今どうしてるんだろう。 2件の返信

182. 匿名 2020/09/01(火) 14:35:45 

7月に中西を品川区の某NTT病院で見たw

183. 匿名 2020/09/01(火) 14:36:34 

>>122 あの方は一種の自傷行為込みの整形だと思う。 親との関係も闇でしかない。

184. 匿名 2020/09/01(火) 14:40:27 

ADさんでかっこいい人いませんでしたか? 最近出てこなくて名前も忘れてしまいましたが。 大阪の民族博物館が好きでTシャツとかもらってた、細マッチョの人なんですが…

185. 匿名 2020/09/01(火) 14:43:22 

村上のコメントがつまらなすぎるのは私だけ?

186. 匿名 2020/09/01(火) 14:43:29 

すごい失礼なスタッフいるよね? 自分があんな態度取られたらめちゃくちゃキレるだろうなーと思いながら見てる。 ハゲの人は好き

187. 匿名 2020/09/01(火) 14:44:28 

>>89 わざとらしくて冷めた目で見ちゃう

188. 匿名 2020/09/01(火) 14:44:56 

>>181 飲食系の仕事してた気がする

189. 匿名 2020/09/01(火) 14:47:05 

>>125 それだけ沖縄緩いのかな?って思った この人嫌いではないけど、、 1件の返信

190. 匿名 2020/09/01(火) 14:49:43 

フェフ姉さんと多田さんは好き 自分は一般人だからってCM断ったりタレント路線にならないでくれてる所が好感持てる。

191. 匿名 2020/09/01(火) 14:50:05 

トピズレだけど家の近所の駅ビルで沖縄物産展やっていて、嫁ニーの商品が置いてるよ! お菓子、タオルなど(例の黒い箱の) 嫁ニー写真付きで「月曜から夜更かしでお馴染み嫁ニーです」みたいなポップ付き。

192. 匿名 2020/09/01(火) 14:50:12 

フェフは結構好きだけど郡司さんとかは笑えないかな。笑いのツボは各々だけど何かを言ったとかじゃなくただ、変な感じになってるだけなので余り、、という感じ

193. 匿名 2020/09/01(火) 14:51:06 

>>5 かわいらしい人だよね笑

194. 匿名 2020/09/01(火) 14:53:16 

青山めぐさんの乳首のやつ全然面白くないんだけど。遠藤Dが苦手。自分が面白いと思ってることが世間的にウケると思ったら大間違い。 1件の返信

195. 匿名 2020/09/01(火) 14:54:45 

>>95 けん玉だって2日ぐらいかけて特訓してなかったっけ?最初の日は不合格で、翌日海の上でもう一度受けて合格してたよね

196. 匿名 2020/09/01(火) 14:54:50 

>>194 下品だよね

197. 匿名 2020/09/01(火) 14:56:01 

夜更かしの一般人で好きなのフェフ姉さんだけだなー。 嫁にー気持ち悪い。自分の旦那がテレビでこんなあだ名付けられたら恥ずかしくて外出られないw 郡司さん最初は面白いなと思ったけど最近の勘違いしてる。 桐谷さんは好きでも嫌いでもないけど毎回出ると見てしまう

198. 匿名 2020/09/01(火) 14:57:42 

和歌山のざ行が言えないおばちゃん!好き

199. 匿名 2020/09/01(火) 15:01:02 

いまスタジオセットかなり簡易的だけど、ほとんどVTRだし深夜番組だしずっとあれでいいくらい。なんだろう目が疲れなくていいわ笑笑

200. 匿名 2020/09/01(火) 15:01:14 

>>151 遠藤Dってけっこう年いってるのに 深夜番組のDとかで会社でお荷物なのかなと思った 他のDはもっと若いよね 月曜ようからでコーナーなくなったら可哀想って 同情してるのかなとも思った 村上もマツコも遠藤Dに変に気を遣ってるところない?

201. 匿名 2020/09/01(火) 15:02:52 

嫁ニーのひと?昔、AV出てなかった?

202. 匿名 2020/09/01(火) 15:18:09 

>>65 たださんまぢでスタイルいいね! 同じ一般人とは思えない

203. 匿名 2020/09/01(火) 15:18:12 

>>86 片平なぎさがすごい好きな人いませんでしたか? 2件の返信

204. 匿名 2020/09/01(火) 15:20:37 

>>189 わかる、あれみてると沖縄住みたくないって思う 旅行に行くならいいけどね 2件の返信

205. 匿名 2020/09/01(火) 15:20:54 

最近おもしろくなくなったし、マツコにタメ口やめろ

206. 匿名 2020/09/01(火) 15:26:02 

最近あんまり見てないんだけど森進一とお雛様を間違えるおばあちゃんが好きだった

207. 匿名 2020/09/01(火) 15:26:27 

>>23 嫁にーに融資する銀行がまたすごいよね

208. 匿名 2020/09/01(火) 15:44:16 

>>203 これw

209. 匿名 2020/09/01(火) 15:45:54 

取材されてる一般人、なんか面白い人ばかりでいいなーって思う。たとえ変人でも楽しく生きれる人って強いわ

210. 匿名 2020/09/01(火) 15:46:37 

コロナ禍で珍宝館大丈夫かなと心配してる。いつか行ってみたいなーw 1件の返信

211. 匿名 2020/09/01(火) 15:50:59 

>>210 前にネット記事で館長のインタビュー読んだら、下ネタ連発はすべてキャラでやってるってドライに言い切っててかっこよかった。 1件の返信

212. 匿名 2020/09/01(火) 15:51:33 

村上よく該当インタビューで他のジャニーズと比べられてて可哀想だなと思うけど、本人の反応とマツコの突っ込みが面白すぎるwwwwこの前の平野紫耀と比べられてたやつも面白かったwwww でもTwitter見たらジャニオタが「ひなちゃんのほうがかっこいいよ!」みたいなこと言って炎上してたけど

213. 匿名 2020/09/01(火) 15:58:41 

>>3 同意。以前は面白くてケラケラ笑ってたけど、最近インタビューで出てくる人が底辺中の底辺ばかりで下品過ぎて笑えない。

214. 匿名 2020/09/01(火) 16:05:39 

最近の夜更かしは嫌い おもしろくもない一般人ばかり取り上げすぎ!

215. 匿名 2020/09/01(火) 16:06:36 

郡司?あいつなんなの? わざとらしくて見てるとイライラするから嫌い💢

216. 匿名 2020/09/01(火) 16:26:02 

>>133 緊急事態宣言前からつまらなくなった…。

217. 匿名 2020/09/01(火) 16:26:23 

>>204 横だけど、私は住めるかもって思っちゃったw

218. 匿名 2020/09/01(火) 16:27:58 

>>211 そうなんだ! どっちにしてもカッコいい! 館長、ブレないねw

219. 匿名 2020/09/01(火) 16:34:36 

>>203 菊川怜のおっさんもいたなぁー(笑)

220. 匿名 2020/09/01(火) 16:42:50 

フェフ姉さんと多田さんが婚活バスツアーに行った回は爆笑したw その後有吉さんとどうなったのかな笑 1件の返信

221. 匿名 2020/09/01(火) 16:45:00 

>>58 最初に見たときは何とも思わなかったけど、「他にもやりたい事がある」と、自分から番組に連絡して来たと聞いてから、良い印象は持っていない。

222. 匿名 2020/09/01(火) 16:50:24 

>>3 私もー、なんか観てられないくらい汚いシーンが映るから観なくなった。初期は本当に面白かったのに

223. 匿名 2020/09/01(火) 17:05:03 

>>181 白金で、スペイン料理の店で働いていた筈。 この前、伊勢エビを使って、凄い料理作ってた。

224. 匿名 2020/09/01(火) 17:09:11 

>>9 LINEのスタンプ購入した。

225. 匿名 2020/09/01(火) 17:12:47 

北海道の掃除機にやたら詳しい男の子。 この先どんな大人になるのかすごく楽しみ。 掃除機メーカーに就職かな。それともソッチの方なのか⁉️

226. 匿名 2020/09/01(火) 17:25:15 

>>132 ちょっと話しズレますが私いつも多田さんのこと"たださん"って読み間違えちゃう^^;(笑) 1件の返信

227. 匿名 2020/09/01(火) 17:35:08 

>>226 複雑な家庭の事情でおおたさん呼びなんだよね 今の本名はたださんなんじゃないかな?

228. 匿名 2020/09/01(火) 17:43:41 

>>104 カオスでディープなところも東京のいいところよ。

229. 匿名 2020/09/01(火) 18:08:06 

パチンコに行こうか競馬に行こうか迷ってるおじいちゃん大好き

230. 匿名 2020/09/01(火) 18:31:19 

>>204 私は住みたいと思った、ダメな私を受け入れてくれそう、沖縄

231. 匿名 2020/09/01(火) 18:36:49 

>>220 え、仕込みに決まってんじゃん

232. 匿名 2020/09/01(火) 18:42:49 

>>70 横 インスタフォローしてるけど承認欲求?が強い方なのかなと思った あと案外自分大好きな人なんだなーって 1件の返信

233. 匿名 2020/09/01(火) 18:47:20 

>>232 水着着てキメ顔してる写真はフフって笑ってしまった。自分が大好きな人。