情報元 : 梅沢富美男、コロナで公演できず思わず「もしかしたら、引退するかもしれないですよ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2942613/


梅沢富美男、コロナで公演できず思わず「もしかしたら、引退するかもしれないですよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 梅沢富美男、コロナで公演できず思わず「もしかしたら、引退するかもしれないですよ」

1. 匿名 2020/08/31(月) 19:55:25 

31日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染再拡大の中、冷え込む経済活動について取り上げた。

出典:hochi.newsコメンテーターで出演の俳優・梅沢富美男(69)はMCの宮根誠司キャスター(57)に「梅沢さんのところ(劇団)も大変でしょ? 中止続きで」と聞かれると、真剣な表情で「もしかしたら、引退するかもしれないですよ」とポツリ。 4件の返信

2. 匿名 2020/08/31(月) 19:55:57 

俳句にかける

3. 匿名 2020/08/31(月) 19:55:58 

こいつ嫌い 3件の返信

4. 匿名 2020/08/31(月) 19:56:38 

引退はご自由ですからね 1件の返信

5. 匿名 2020/08/31(月) 19:56:43 

どうぞ、引退してゆっくりお過ごしください。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/31(月) 19:56:52 

引退で結構です お疲れ様でした

7. 匿名 2020/08/31(月) 19:57:31 

声が特徴的だよね。 目を瞑っていても梅沢さんの声はわかる。 1件の返信

8. 匿名 2020/08/31(月) 19:57:42 

絶対しない 爪一枚でも引っ掛けて、芸能界に居座るよ

9. 匿名 2020/08/31(月) 19:58:27 

オンラインライブやれば?

10. 匿名 2020/08/31(月) 19:59:13 

恋芝居だっけ?曾祖父さんがカラオケでよく歌ってた 1件の返信

11. 匿名 2020/08/31(月) 19:59:18 

こうやって徐々に文化の火が消えていくのは大きな損失

12. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:20 

なっちゃ-ん!愛してますよ-!😊 何ケチつけてんだババア! 番組を考えろよ!チクショウ! 2件の返信

13. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:29 

  4件の返信

14. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:47 

まだまだ若いじゃないの。もうひと踏ん張りお願いします。 1件の返信

15. 匿名 2020/08/31(月) 20:00:56 

自分が生活する上で 芸能界という仕事は 必ずしも必要な職業かと考えたらそうでもないからな・・・ 厳しい職業だ

16. 匿名 2020/08/31(月) 20:01:14 

プレバトの富美男は好きだからそっちに専念してもいいんやで 1件の返信

17. 匿名 2020/08/31(月) 20:02:50 

どーぞどーぞ!

18. 匿名 2020/08/31(月) 20:03:52 

俳句の本出せるといいね

19. 匿名 2020/08/31(月) 20:04:24 

梅沢さんに限らずなんだけど 老害だと煙たがれる前に引退した方がいいよね

20. 匿名 2020/08/31(月) 20:04:29 

梅沢富美男面白くて好きだよ

21. 匿名 2020/08/31(月) 20:05:34 

をとことをんぬぅなぁ〜

22. 匿名 2020/08/31(月) 20:06:03 

時代は俳句

23. 匿名 2020/08/31(月) 20:07:16 

居酒屋系の店のロケで女性芸能人にセクハラ発言してて苦手

24. 匿名 2020/08/31(月) 20:08:03 

CMしてるやんって言われてたね

25. 匿名 2020/08/31(月) 20:09:56 

孫ほど歳の離れた女の子と話すときニヤニヤしてるよね

26. 匿名 2020/08/31(月) 20:10:18 

>>13 笑える 司会したことないのに嫌いな司会者ww

27. 匿名 2020/08/31(月) 20:12:11 

>>4演芸を引退するだけでテレビは出るんでしょ?

28. 匿名 2020/08/31(月) 20:13:23 

梅沢さんってまだ69歳なんだ!もっといってるかと思ってた

29. 匿名 2020/08/31(月) 20:13:40 

>>3芸能人のトピ立つとこのセリフ書く人いるね

30. 匿名 2020/08/31(月) 20:16:22 

あんたはテレビでまくって、下っ端の人たちに生活費でも配ってあげたらいいと思う

31. 匿名 2020/08/31(月) 20:16:23 

どうぞどうぞ。

32. 匿名 2020/08/31(月) 20:17:46 

偉そうにいろいろ言ってなっちゃんにけちょんけちょんにされるの好き

33. 匿名 2020/08/31(月) 20:19:49 

富美男って嫌われてる? 私けっこう好きだよw プレバトは富美男いないとつまんない

34. 匿名 2020/08/31(月) 20:22:50 

勝手にしろ

35. 匿名 2020/08/31(月) 20:23:12 

お笑い芸人としてやっていけるよ

36. 匿名 2020/08/31(月) 20:23:20 

女形綺麗だよね

37. 匿名 2020/08/31(月) 20:23:32 

こういうおっしゃり方をする人がお辞めになる所は想像できませぬ

38. 匿名 2020/08/31(月) 20:24:36 

>>1 俺、舞台出来なきゃ引退するぞ!いいのか?お前ら(スタッフ)俺が働かなきゃ食っていけねぇだろ!? って言ってそう。

39. 匿名 2020/08/31(月) 20:25:08 

>>13 司会したこと無いのにww 私はけっこう好きだよトミー 鬱陶しがられる理由もわかるけどw

40. 匿名 2020/08/31(月) 20:28:27 

『夢芝居』のイメージが強い。

41. 匿名 2020/08/31(月) 20:29:34 

本当の実力者はお兄ちゃんだからね。梅沢は本当に末っ子って感じだよ。

42. 匿名 2020/08/31(月) 20:30:23 

>>13 笑えるw

43. 匿名 2020/08/31(月) 20:30:46 

この人はテレビに出られるからいいけど一座の人たちは大変だね。

44. 匿名 2020/08/31(月) 20:34:18 

>>16 シュレッダー!BGM:エレクトリカルパレード あれ、ショックだと思うわ。

45. 匿名 2020/08/31(月) 20:40:34 

>>3 年上に“こいつ”は駄目。

46. 匿名 2020/08/31(月) 20:44:44 

>>1 マジで引退して下さい

47. 匿名 2020/08/31(月) 20:45:35 

>>3 良いんじゃん?誰にでも好き嫌いあるんだし。

48. 匿名 2020/08/31(月) 20:48:31 

>>10 夢芝居

49. 匿名 2020/08/31(月) 20:49:21 

これがホントの夢芝居

50. 匿名 2020/08/31(月) 20:53:29 

梅沢富美男、結構好きです。許せない事件とか、怒りにまかせて暴言を吐いてくれる。

51. 匿名 2020/08/31(月) 21:00:11 

舞台を引退するかもって話だよね?

52. 匿名 2020/08/31(月) 21:06:30 

バラエティーでってのはよくわからないけど、本業では有名な方で、テレビで稼いだお金も劇団員の給料に なってるんだったらコロナで本業引退はちょっと惜しいとおもうけどな。

53. 匿名 2020/08/31(月) 21:11:45 

胡散臭い笑顔だな

54. 匿名 2020/08/31(月) 21:23:22 

引退ありがとうございます。 今までお疲れ様でした

55. 匿名 2020/08/31(月) 21:50:29 

いいですよ!!

56. 匿名 2020/08/31(月) 21:59:22 

>>12 洋服のなっちゃんはじめて見た。かわいいね。

57. 匿名 2020/08/31(月) 21:59:56 

100コメいかないかな

58. 匿名 2020/08/31(月) 22:06:04 

一席空けたりでやってるところもありますよ

59. 匿名 2020/08/31(月) 22:34:02 

梅沢富美男へプレバトの俳句達成してたから辞めてね、楽しみにしてるから

60. 匿名 2020/08/31(月) 22:43:11 

これぞホントの夢芝居か…

61. 匿名 2020/08/31(月) 22:47:04 

今日のミヤネ屋は安倍辞任の話題で持ちきりだったから橋下達の政治的な討論に入っていけずに大人しくしてたよ笑 やっと喋った発言がこれ。

62. 匿名 2020/08/31(月) 22:50:11 

>>14 まだ若い、若すぎるっていう人最近よく見かけるけど、いくつなのよ。がるちゃんに高齢者増えすぎてない? おばあちゃんじゃん 1件の返信

63. 匿名 2020/08/31(月) 22:52:21 

>>1 どうぞそのまま引退してください。老害はどの世界にも必要ないんで。

64. 匿名 2020/08/31(月) 23:00:35 

でもやっぱこの人すごいよ 2歳から舞台立って死ぬほど稽古して。 あのおっさんが女形で舞台だったらまるで別人なのほんと脳がおいつかない 1件の返信

65. 匿名 2020/08/31(月) 23:52:04 

>>1 それでも食べていけるからでしょ。芸能人はおかね貰いすぎ。

66. 匿名 2020/09/01(火) 00:24:21 

誰も引き留めないよ。

67. 匿名 2020/09/01(火) 00:31:38 

>>13 うける🤣 私は、嫌いじゃないよ。 好きでもないけど。

68. 匿名 2020/09/01(火) 01:11:39 

>>7 じつはめちゃくちゃ歌上手いよね 最近知った 1件の返信

69. 匿名 2020/09/01(火) 01:54:32 

>>12 同年代だからババア!おっちゃん!のやりとりが面白いんだよね これで年が10以上離れてたらどっちかが無礼にしかならないはず 二人のやりとり大好き 何年か前の絵葉書の相手、なっちゃん先生にしてたし なっちゃん先生梅沢さんの舞台見に行くみたいだし

70. 匿名 2020/09/01(火) 02:25:28 

浜ちゃんとなっちゃんがいないと締まらないからバラエティもなー

71. 匿名 2020/09/01(火) 04:47:39 

>>64 口の悪い変なオッサンなのに、本当に化けるんだよね しかも、大衆演劇だから、つまらなかったら二度と客来ないわけだし。すごいよね 1件の返信

72. 匿名 2020/09/01(火) 06:20:17 

>>68 あなたの若さがわかるよ(^^) 私世代だと梅沢さんは夢芝居のイメージの方が強いのよ。 歌、上手よね!

73. 匿名 2020/09/01(火) 06:49:01 

>>71 そうそう。 2.3歳からもうずっとずっと激しい稽古して舞台立ち続けてたなんて、どんな努力だろうとおもうよ。 バラエティはあんまみないんだけど、 すごい人だという認識です。

74. 匿名 2020/09/01(火) 06:56:41 

>>62 今の60代は昔の40代よ。