情報元 : 「ANZEN漫才」あらぽん、妻が第1子妊娠「そこには確実にもう一つ命がありました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2943679/


「ANZEN漫才」あらぽん、妻が第1子妊娠「そこには確実にもう一つ命がありました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「ANZEN漫才」あらぽん、妻が第1子妊娠「そこには確実にもう一つ命がありました」

1. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:05 

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽん(34)が1日、妻が第1子を妊娠したことを所属事務所の公式サイトで発表した。  あらぽんは「いつも応援してくださる皆様へ」として「このような時期に私事で恐縮ですが、嫁ぽんと出会って15年、結婚して3年が経ち、この度、第一子となるベビぽんを授かりました。出産予定日は冬頃です」と報告。…

おめでとうございます!

2. 匿名 2020/09/01(火) 13:21:46 

包容力がありすぎるパパ(いい意味)

3. 匿名 2020/09/01(火) 13:22:02 

みやぞんぽんも喜んでるだろうね

4. 匿名 2020/09/01(火) 13:22:33 

あらぽん良いパパになりそう

5. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:01 

出会って15年!一途だね。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:32 

奥さん、スゲーな

7. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:35 

ベビぽんw ビックラぽん!

8. 匿名 2020/09/01(火) 13:24:42 

あらぽん、そんなに売れてないときから後輩にご馳走したり旅行連れてったり、優しくて面倒見いいらしいね 良いパパになりそう 1件の返信

9. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:30 

おめでとう! 子供が、あらぽんとみやぞん それぞれにファンレター書いたんだけど、あらぽんから返事きて喜んでたよ。

10. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:32 

おめでとう 変な言い方するけど、あらぽんって結構良いポジションにいそう みやぞんが目立ってるけど、たまにバーターやコンビでの仕事があるから、余程の事がない限り干されないだろうし、ピンの仕事は少しありそうで多忙ではなく、程よく家庭を大事にしてくれそう

11. 匿名 2020/09/01(火) 13:25:47 

>>8 そのお金はバイト?

12. 匿名 2020/09/01(火) 13:27:35 

「ANZEN漫才」あらぽんが結婚発表 13年交際の一般女性と 13年の交際を経てのゴールイン。「13年ですから。やっと言ってくれたという感じでした」と、あらぽん。お相手については、茶髪で「(お笑いコンビの)北陽の伊藤(さおり)さん」に似ているとした。 ...

1件の返信

13. 匿名 2020/09/01(火) 13:28:32 

>>12 一途ですなあ

14. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:09 

みやぞんいっぱいプレゼントくれそうw

15. 匿名 2020/09/01(火) 13:29:39 

>>5 しかし付き合って15年とは言ってない

16. 匿名 2020/09/01(火) 13:30:30 

結婚してたんだね。見るからに人の良さそうな感じだから優しいパパになりそう!

17. 匿名 2020/09/01(火) 13:33:56 

なんかの番組で、あらぽんの家で同棲している奥さんが手料理ふるまってた。 幸せそうに感じたよ。

18. 匿名 2020/09/01(火) 13:34:07 

おめでぽん

19. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:00 

元ヤンで当時から面倒見がよくて後輩からも慕われてたらしいしあのみやぞんとコンビ組めるぐらいだから懐の広い人なんだろうね 私はチャラいのもヤンキーも苦手だけど亀田兄弟にしろあらぽんにしろ女性に一途で浮気しないってヤンキーの美学には尊敬するわ

20. 匿名 2020/09/01(火) 13:37:31 

みやぞんがいつも飲みに行く相手はあらぽんって言っててなんか和んだ

21. 匿名 2020/09/01(火) 13:39:57 

あらぽんだからか、嫁は嫁ぽんていうのね 出典:rabbit15168.com 2件の返信

22. 匿名 2020/09/01(火) 13:42:04 

こんな話題になるんだね笑

23. 匿名 2020/09/01(火) 13:42:08 

あらぽん、マラソンの応援に来てたけどほんと人が良さそうですごい声かけてくれた! いいパパになりそうだよね!おめでとうございます!

24. 匿名 2020/09/01(火) 13:43:31 

めっちゃ喜んでそう笑 出典:msp.c.yimg.jp

25. 匿名 2020/09/01(火) 13:50:35 

静岡のローカル夕方番組見てるけど、前はあらぽんがグルメ情報とかで来てたんだけど、いつの間にかみやぞんが出るようになってた。私はあらぽんのほうがよかった。

26. 匿名 2020/09/01(火) 14:00:13 

結婚できたの?その人

27. 匿名 2020/09/01(火) 14:00:20 

娘が天才てれびくんに出てくるあらぽんのことあんぽんたんと間違えて覚えてしまいました。 ごめんなさい。

28. 匿名 2020/09/01(火) 14:03:10 

ほんとは双子だったってこと??

29. 匿名 2020/09/01(火) 14:06:30 

>>21 可愛らしいね!

30. 匿名 2020/09/01(火) 14:33:39 

>>21 え!?可愛いしお似合い!

31. 匿名 2020/09/01(火) 14:49:48 

めでたいねぇ おめでとうございます

32. 匿名 2020/09/01(火) 14:52:48 

おめでとうございます。このコロナの中良かったですね。私もしたい。コロナでずっと会えてない。ギュ~と抱き締められたい。

33. 匿名 2020/09/01(火) 15:03:44 

「おめ~♪」 出典:msp.c.yimg.jp

34. 匿名 2020/09/01(火) 15:10:26 

何気に新聞の夕刊を捲ってたら、この人が出てて。 少しだけの記事だったけど、【ひょうたん】を育てているんだって。 何かのきっかけで興味持って、種から育てて何度かだめになったけど、もう一度…もう一度ってしてるうちに立派なひょうたんが育って、ハマっています!みたいな内容でした。 笑顔のあらぽんさん、両手に持った立派なひょうたんの写真も縁起良い感じで、久々に新聞じっくり読んだわ! こういう意外な感じ、地味そうな何気ない事も漫才のネタにも生かされたりするのだろうなあと好感度が上がった矢先にこのトピでご結婚されてたのも知り、いくつか優しいエピソードを読んで、ほんわかしました😊

35. 匿名 2020/09/01(火) 15:14:02 

なんだっけ? そういう聞き方もすげー失礼と思うんだけど ANZEN漫才で、みやぞんだけが売れている(!)のを どう思うか?みたいなのがあって あらぽんは みやぞんが子供に好かれているから 自分はその邪魔をしないようにしている みやぞんが有名になって、ANZEN漫才も有名になれば 自分はみやぞんのようにひとりバカ売れしなくても良いって みやぞんに僻むでもなく、自分の立ち位置をわかっていて 根はすっごくいい人なんだろうな、って思った。 1件の返信

36. 匿名 2020/09/01(火) 15:22:44 

>>35 その質問かな、私もそれを見たことあるよ。 『そういう事は気にしてないし、逆に売れてくれて嬉しいです。ANZEN漫才としての知名度も上がって嬉良かったです。』みたいな返しをしていて。 みやぞんの芸風才能を発揮できるのは、あらぽんがサポート、立ち位置で支え合ってるからかな〜と感じたよ。