情報元 : 「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2936003/


堀北真希さんの妹・NANAMI、本格グラビア初挑戦 へそ出しルックで美ボディ披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堀北真希さんの妹・NANAMI、本格グラビア初挑戦 へそ出しルックで美ボディ披露

1. 匿名 2020/08/28(金) 10:12:55 

元女優の堀北真希さんの実妹でアイリスト・モデルとして活動するNANAMI(25)が、28日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、初の本格グラビアに挑戦している。グラビアでは、へそ出しルックや部屋着風のタンクトップ姿など、合計5着の衣装に挑戦。

11件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 10:13:44 

この子、動画で見るより写真のが何倍も可愛い(笑) 1件の返信

3. 匿名 2020/08/28(金) 10:13:55 

可愛いけど、普通だね。目を引くオーラがないと言うか。 2件の返信

4. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:08 

普通にめっちゃ可愛いと思うよ。 ガルちゃんでは叩かれてるけど。 2件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:21 

堀北真希の妹って書かないと仕事貰えないの切ないね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:23 

かわいいのは知ってたけどスタイルもこんなにいいのは知らなかった 完全に姉超えたな

7. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:24 

意外とパッとしないね

8. 匿名 2020/08/28(金) 10:14:34 

結局この子も芸能界入るんだね。

9. 匿名 2020/08/28(金) 10:15:07 

可愛いけどお姉ちゃんとどうしても比べられちゃって可哀想 1件の返信

10. 匿名 2020/08/28(金) 10:15:14 

意外とふくよか。 可愛いけど!

11. 匿名 2020/08/28(金) 10:15:21 

>>1 25歳ってグラビアデビューって結構遅い気がするんだけど 4件の返信

12. 匿名 2020/08/28(金) 10:15:44 

女優やアイドルの姉妹って結局脱ぐしかないよね 有村架純のお姉さんも脱がされたし、最近見ない 2件の返信

13. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:08 

>>1 いつ『堀北真希の妹』って肩書きが取れるんだろうね。 もうこれ使えるのもあと半年くらいじゃない?

14. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:15 

可愛いんだけど笑った顔があんまり…だったよ そしてどうしてもお姉さんと比べてしまう ごめんね🙏

15. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:21 

姉妹でこんな顔面偏差値高いなんて… 羨ましいよ。堀北真希ちゃんの子供もきっと可愛いだろうな〜〜♡

16. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:56 

あーだこーだ言われてるけど、こういう女の子らしい雰囲気と可愛さは素直に羨ましいし良いなと思う お姉ちゃんは美人で妹は可愛いってすごい姉妹だな

17. 匿名 2020/08/28(金) 10:16:57 

かわいい!って言ったら叩かれるよね?笑

18. 匿名 2020/08/28(金) 10:17:01 

踊るさんま御殿に出てたけど堀北真希とはジャンルが違う感じ 2件の返信

19. 匿名 2020/08/28(金) 10:17:09 

この前ブスって言われたトピなかった?話題作りおっつー!

20. 匿名 2020/08/28(金) 10:17:26 

かわいいけど普通の女の子って感じ 芸能界入るよりかわいい一般人でいた方が幸せに生きられたかも

21. 匿名 2020/08/28(金) 10:17:51 

この写真見る限り可愛いと思うけど。 なんでガル民って可愛い子に厳しいのよ。 1件の返信

22. 匿名 2020/08/28(金) 10:17:57 

インスタ見ててなんて可愛いの!姉と同レベルじゃん!って思ってたけどTVで見たら全然可愛くなかった。 最近の子って写真加工が当たり前で本人見たらガッカリのパターンばっか。

23. 匿名 2020/08/28(金) 10:18:17 

わたしの妹がNANAMIさんと 働いてたことがあるけど 可愛らしい方だよ〜!😊 でもこんなこと書いたら マイナスくらうんだろうな〜〜

24. 匿名 2020/08/28(金) 10:18:19 

堀北真希の妹って冠がいつまでもついてるなら、あんまり長続きしないんじゃないかなあ。

25. 匿名 2020/08/28(金) 10:18:27 

ちょっと似てるだけにやっぱり堀北真希と比べてしまう この子自身もとても可愛いのに

26. 匿名 2020/08/28(金) 10:18:33 

かわいいけど、お姉ちゃんの方がダントツかわいい

27. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:12 

>>5 メディアが勝手に書いてるだけだと思うけど 1件の返信

28. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:19 

>>1はそうでもないけど加工なしだとやっぱり堀北真希によく似てる さすが姉妹 出典:n1image.hjfile.cn 6件の返信

29. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:23 

一般人でいた方が叩かれる心配もないし、グラビアして安売りする必要もないのに。 別に芸能人じゃなくても可愛いからチヤホヤされるだろうし。 1件の返信

30. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:40 

>>1 可愛いんだけど、ずば抜けた可愛さはないよね。痩せてたら大抵こういう体型してるし、これといった目を引くものがない。だから、いつまでも堀北真希の妹って言われなきゃ認識してもらえない。

31. 匿名 2020/08/28(金) 10:19:46 

ほら、なっちの妹も出て来たけど しばらくしたらいなくなったじゃん? 3件の返信

32. 匿名 2020/08/28(金) 10:20:04 

>>21 堀北真希みたいにキリッとした美人系じゃなくて、男にウケる可愛い女子大生風だから女に嫌われるタイプ

33. 匿名 2020/08/28(金) 10:20:19 

せめてお姉ちゃんが現役時代にデビューしてたら良かったのに。 今更感が。

34. 匿名 2020/08/28(金) 10:20:22 

お姉ちゃんと比べられるのも、自分で公言した限りお姉ちゃんのお陰で認知度が高まったのも事実だから仕方ない でも普通に可愛いと思う

35. 匿名 2020/08/28(金) 10:20:35 

お姉ちゃんと違って女優顔じゃなくサロンモデル顔だね。 1件の返信

36. 匿名 2020/08/28(金) 10:21:12 

>>1 テレビでみたら 髪色、メークの色合ってないと思った。 全体にくすんでみえる。 パーツの大きいきれいな顔立ちなのに。 お姉ちゃんが透明感売りだったから 比べるところはあるかもしれないけど もしヘアメイクついてるなら なんでかなーって。 この人は可愛いより、シャープさが印象の ヘアメイクにする方がお姉ちゃんと 被らなくていいかも。 1件の返信

37. 匿名 2020/08/28(金) 10:21:16 

動画と写真と違いすぎてビックリした。

38. 匿名 2020/08/28(金) 10:21:17 

>>1 綺麗だけと堀北真希の方が特徴あって記憶に残る顔だな

39. 匿名 2020/08/28(金) 10:21:28 

どこまでいっても「堀北真希の妹」が 付いてくるんだね笑

40. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:06 

グラビアってなんでやるの?いい仕事とは思えない

41. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:10 

私は堀北真希より妹の方が可愛いと思う。 ガル民の堀北真希推しって凄いよね。

42. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:25 

堀北真希の透明感ってすごいなって思う。

43. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:25 

かわいいよ。普通に。 お姉さんが偉大過ぎただけや

44. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:32 

>>1 いい加減堀北真希の妹っての 取ってあげなよ。

45. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:45 

妹がテレビに頻繁に出るようになると堀北真希も引退した気分にならないんじゃないかな

46. 匿名 2020/08/28(金) 10:22:49 

お姉ちゃんは綺麗さと可愛さも兼ね備えてる感じで、妹は女の子らしい可愛さが際立ってる感じだね その2人が姉妹って両親は自慢だろうね

47. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:06 

>>27 事務所がそれで推してるんでしょ。 メディアは忖度するだけ。

48. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:07 

>>31 なっちの妹 にてるけど個性的な顔立ち、 妹のほうが大人っぽい。 妹、あるあるなのかな?

49. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:25 

妹は目が据わってるんだね

50. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:26 

やだー!堀北真希ちゃん引退したのに妹がこんなに自分を安売りしないでほしい....

51. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:37 

この写真だと私は姉より妹の方が好み どちらも興味ないけど

52. 匿名 2020/08/28(金) 10:23:42 

本業どうするんだろう

53. 匿名 2020/08/28(金) 10:25:22 

可愛いんだけどお姉ちゃんに比べたら透明感がない。髪色のせいなのかな?

54. 匿名 2020/08/28(金) 10:25:53 

お姉ちゃんみたいに際立ったものなくて なにをやってるかよくわからないから 言われるんだろうね。 雑誌モデル!とかひとつのこと粘り強くやれば いいのに。

55. 匿名 2020/08/28(金) 10:26:24 

めっちゃ可愛いけど、この中にいても違和感なさそう。 ↓ホットペッパーのヘアカタログ

56. 匿名 2020/08/28(金) 10:27:20 

>>1 お姉さんの知名度が無いと仕事無いなら 一般人で働いた方がチヤホヤされると思うんだけど。 可愛いんだから

57. 匿名 2020/08/28(金) 10:28:21 

>>31 あの子も似てたけどね なんか違うって感じた 芸能人オーラが無いというか

58. 匿名 2020/08/28(金) 10:28:35 

>>36 カラー診断すると 何になるんだろ? サマー?

59. 匿名 2020/08/28(金) 10:28:59 

似てる人って需要ないよね。 広瀬アリスと広瀬すずは雰囲気が違うから両方売れてる。

60. 匿名 2020/08/28(金) 10:29:05 

十分可愛いけど、芸能界目指すには年齢的に遅いと思う

61. 匿名 2020/08/28(金) 10:29:52 

妹出て来ても、お姉ちゃんには勝てない アリスすず姉妹は別

62. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:18 

乃木坂にいても違和感なさそう。

63. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:53 

>>35 思った! ホットペッパービューティーに載ってるお店のカタログみたいなやつにいそう

64. 匿名 2020/08/28(金) 10:32:30 

>>29 やっぱお金は欲しいでしょ?

65. 匿名 2020/08/28(金) 10:34:47 

>>28 ショートの方が似合いそう! 顔のパーツはすごい似てるし髪型とリップの色変えたらもっと可愛くなりそう。 ただそうなるとお姉ちゃんにそっくりになるのかな…それもそれで本人はいやだよね。。

66. 匿名 2020/08/28(金) 10:36:25 

熱湯風呂とか体張ってバラエティーとか出たいとか言ってたのに、 大人しいし話も上手くないから やっぱり七光りかと思われるのは仕方ない 今はね、これから場慣れしていって個性が出てくるといいね 1件の返信

67. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:01 

>>66 いきなり熱湯風呂! お姉ちゃんからおこられそう。

68. 匿名 2020/08/28(金) 10:41:31 

25歳ってそろそろ結婚しないと生涯未婚になっちゃうと思うよ。 グラビアで肌さらしてお小遣い稼いでいる場合なのかな?

69. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:02 

女優の姉妹ってなんでグラビア出しがちなんだろう

70. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:29 

>>2 まあ、私らも(加工すると)写真のが可愛いよねw

71. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:27 

>>1 えっろ

72. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:40 

かわいいし別人格なんだけど どうしても お姉さんの引き際の良さが薄らぐ…

73. 匿名 2020/08/28(金) 10:49:12 

>>18 うちの旦那がこの人堀北真希の妹らしいけどこの人そこまで可愛くないって言ってた。 私も静止画の方が可愛いと思った。 1件の返信

74. 匿名 2020/08/28(金) 10:50:09 

>>3 美人とか美女は好きだけど、この姉妹の良さがわからない。やっぱり好みってあるんだね

75. 匿名 2020/08/28(金) 10:50:55 

堀北真希は骨格ウェーブって感じだけど、この妹はストレートって感じだね

76. 匿名 2020/08/28(金) 10:51:50 

姉妹丼したい 1件の返信

77. 匿名 2020/08/28(金) 10:52:39 

ヌードデビューして 1件の返信

78. 匿名 2020/08/28(金) 10:54:59 

女優目指すならわかるけど、 グラビアいっちゃうと、どんどん脱がされて気がつくとDMMデビューとかになりそう。

79. 匿名 2020/08/28(金) 10:55:12 

何だろ、堀北は静かに暮らしたくて引退したろうに妹が出てきたらまた引っ張りだされて比べられれて可哀想。 姉もそこまで可愛くないとかさヤフコメとか2ちゃんとかでも書かれて。 妹は構わないけど姉はもうそっとしといてあげてと思う。

80. 匿名 2020/08/28(金) 11:00:52 

>>5 入口としてそれで仕事貰えるならありがたいでしょ

81. 匿名 2020/08/28(金) 11:01:12 

お姉ちゃんはこういう安っぽい仕事しなかったから出すとこ出して見せてくれれば良いと思う。

82. 匿名 2020/08/28(金) 11:04:11 

写真で見ると可愛いだけど さんま御殿みてて一般人混ざってるのかと思った

83. 匿名 2020/08/28(金) 11:04:14 

>>4 堀北真希の妹っていうネームバリューを使って活躍してることにいい顔をしない人が多いんでしょ 1件の返信

84. 匿名 2020/08/28(金) 11:05:22 

>>28 不意に映り込んだ笑った顔とか似てた! ふつうに可愛かったよね!

85. 匿名 2020/08/28(金) 11:07:57 

姉妹、兄弟で芸能活動してる人ってどちらかばかりに仕事が片寄らない? 姉妹バランス良く仕事してるのって海原やすよともこしか思い浮かばない。 久本雅美の妹って全然見なくなった。 1件の返信

86. 匿名 2020/08/28(金) 11:11:00 

プリクラが流出してた子? 姉と違ってチヤホヤされたり、男にモテるの好きそう

87. 匿名 2020/08/28(金) 11:11:06 

>>12 妹が有名になる前に家族のためにエロ系グラビアだったんじゃ

88. 匿名 2020/08/28(金) 11:11:41 

89. 匿名 2020/08/28(金) 11:14:21 

結構お腹の肉付いてそう

90. 匿名 2020/08/28(金) 11:17:38 

始まる前からオワコン

91. 匿名 2020/08/28(金) 11:19:50 

>>28 この時なんでこんなに顔テカテカしてるのか気になった

92. 匿名 2020/08/28(金) 11:26:16 

動画ではさほど可愛くないのにね

93. 匿名 2020/08/28(金) 11:27:08 

>>9 いやいや人のふんどし借りてるんだから比べられて当然 黙ってたっていいわけだからね 1件の返信

94. 匿名 2020/08/28(金) 11:29:59 

さんま御殿で見たけど こりゃ売れないわ 1件の返信

95. 匿名 2020/08/28(金) 11:30:47 

>>93 よく、〇〇の子供とか身内って比べられるのが嫌だったっていう2世タレントとかいるけど、じゃあなんでそれを公開したのかなって思う ハマカーンの神田うのの弟は芸人の誰だったかに勝手にバラされたって言ってたけどww

96. 匿名 2020/08/28(金) 11:31:00 

>>11 しばらく脱がずに売り出したけど、いつまでたっても売れなかったからグラビアなんだよ。仕方ない。

97. 匿名 2020/08/28(金) 11:31:08 

>>94 全然映らなかったね

98. 匿名 2020/08/28(金) 11:35:29 

>>83 いい顔をしないって意地悪おばさんみたいだよね 性格があんまりよくなさそうな

99. 匿名 2020/08/28(金) 11:36:26 

スタイルはお姉さんより良さそう。

100. 匿名 2020/08/28(金) 11:37:38 

>>31 あれは素行不良で消えたから…

101. 匿名 2020/08/28(金) 11:46:16 

>>1 この写真だと生田絵梨花に似てる

102. 匿名 2020/08/28(金) 11:48:11 

4件の返信

103. 匿名 2020/08/28(金) 11:52:57 

俺のお嫁さん候補♥️

104. 匿名 2020/08/28(金) 11:57:40 

>>102 顔の余白ってこういうことか

105. 匿名 2020/08/28(金) 12:11:11 

>>102 若干ゆいP入ってる

106. 匿名 2020/08/28(金) 12:22:09 

>>28 お姉ちゃんの方が美人だね

107. 匿名 2020/08/28(金) 12:22:39 

生田絵梨花に似てる

108. 匿名 2020/08/28(金) 12:25:51 

華奢さがないね

109. 匿名 2020/08/28(金) 12:27:34 

ちょっと黒髪にしてみて欲しい

110. 匿名 2020/08/28(金) 12:30:35 

かわいい!もちろん。トーク力がもう少しあればなー。

111. 匿名 2020/08/28(金) 12:35:04 

>>11 日本がグラビアデビュー早すぎるだけだよ

112. 匿名 2020/08/28(金) 12:41:53 

改めて広瀬姉妹は最強だと思った。

113. 匿名 2020/08/28(金) 12:43:28 

名前の前に、堀北真希の妹、が必ず付いて、見せ物みたいになってないかね。 表現者として、人生を懸けて、やりたいことも無さそうだし… 一般の美人さんとして普通に生きる方が幸せになれそう。

114. 匿名 2020/08/28(金) 12:47:22 

可愛いし一般人だったら激モテでお金持ちと結婚出来ると思う。芸能界だと売れないかな…。 でも堀北真希に似てて実際に妹だってなると生きづらいのかもしれない。

115. 匿名 2020/08/28(金) 13:03:44 

>>28 リップの色でちょっと老けてみえない? 田中みなみ風な感じ もうちょっと似合う色つけたらもっと可愛くなると思う

116. 匿名 2020/08/28(金) 13:28:59 

>>4 めっちゃ可愛い。なれるもんならこんな顔になってみたかったもん。

117. 匿名 2020/08/28(金) 13:31:46 

>>3 お姉さんは無二の魅力だね

118. 匿名 2020/08/28(金) 13:43:52 

>>1 可愛いしもう少し胸あれば売れそうなのに

119. 匿名 2020/08/28(金) 13:48:35 

>>73 あんたの旦那が言ってたことなんか知らないし、そいつの奥さんよりは可愛いよ そして、その旦那にも釣り合わないし一丁前に評価してんじゃないよ しかもこんな掲示板に何かの代表意見みたいに書き込みする 全国民あなたの旦那がなんて言ってようが興味ないです! 1件の返信

120. 匿名 2020/08/28(金) 13:52:39 

この子はこの子で可愛いから、お姉ちゃんの影響無く頑張れたらいいね。 姉の名前はいつかしんどくなるよ。 それまでに何でもいいから表現出来る分野を持てるといいね。

121. 匿名 2020/08/28(金) 13:55:50 

>>18 なんか顔がテカテカ?してたよね

122. 匿名 2020/08/28(金) 14:15:26 

叩かれがちだけど堀北真希もななみちゃんも可愛いから姉妹の顔面格差がなくて良いなって思う。有村架純ちゃんと有村藍里ちゃんの方はお姉さんが気の毒だと思った。本人も病んでる感じだったし

123. 匿名 2020/08/28(金) 14:15:57 

>>102 だ、誰?

124. 匿名 2020/08/28(金) 14:38:41 

本人の意向か事務所の意向かわからないけど、堀北真希の妹として売り出さなければ良かったのにね。 全然別タイプなのにどうしても比べられてしまうし。 堀北真希だって着々と女優としての実績を重ねあそこまで人気が出たわけで、何年も努力して一番人気のあった時期の堀北真希と比べられてしまったら、この子がどれだけ魅力的だったとしても敵わないと思う。 人気が出て来てから「実は…」って堀北真希の妹だとバラした方が良かったと思う。

125. 匿名 2020/08/28(金) 15:20:50 

かわいいんだけど、お姉さんが綺麗すぎちゃったよね

126. 匿名 2020/08/28(金) 15:34:49 

>>11 最初話題になった時からデビューまで1年以上空いたから、その間にお直ししたりして整えてからデビューしたのかな?とか思ってる。

127. 匿名 2020/08/28(金) 15:36:32 

>>119 妹さんも充分かわいいよね。 姉は清楚系正統派美少女だったし、このコは抜け感あって今風の美少女。 どちらも美少女である事に変わりない。

128. 匿名 2020/08/28(金) 16:30:17 

マイナスだろうけど、数日前にテレビで見たとき写真と違いすぎてびっくりした。本当に別人レベル。

129. 匿名 2020/08/28(金) 16:32:13 

可愛いけど、芸能界にはこれくらいの子いっぱいいるよね! 堀北真希の妹でしかない!ラッキーだね!

130. 匿名 2020/08/28(金) 17:21:06 

>>5 職業、堀北真希の妹

131. 匿名 2020/08/28(金) 20:00:32 

この子、今時のメイクするよりお姉ちゃんみたいにナチュラルメイクしてる方が元が引き立ってもう少し可愛く見えると思う。気がする。あまり目元強調したり濃い口紅が似合ってない 1件の返信

132. 匿名 2020/08/28(金) 20:29:03 

>>131 でも職業アイリストだから 職場も美容系でメイク化粧品関係の宣伝してるから 一応モデルでもある

133. 匿名 2020/08/28(金) 20:53:45 

>>12 中山美穂の妹は女優だよ

134. 匿名 2020/08/28(金) 22:32:40 

>>85 長門裕之と津川雅彦とか

135. 匿名 2020/08/28(金) 23:17:16 

>>102 この子の批判をするわけじゃないけど、堀北真希はいつどんなときもどんな角度でも安定して美しく映っていたよね。 妹さんは、写真によって違う人に見えるときがあるね。

136. 匿名 2020/08/29(土) 01:35:46 

堀北真希のいち髪とアロエヨーグルト修整凄くて別人に見える

137. 匿名 2020/08/29(土) 06:15:17 

>>11 グラビアや芸能活動が目的というより、モデルになりたい、稼ぎたい、婚活したいだけでは?

138. 匿名 2020/08/29(土) 09:09:28 

>>28 顔がテカテカしてるのと、あとなんかボコボコしてるのが気になった。あのボコボコは何でなの? 1件の返信

139. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:19 

>>138 遺伝

140. 匿名 2020/08/29(土) 21:42:25 

堀北さんの三丁目の夕日、あおもり弁良かった‼️あとドラマ、イノセントラブまたまた観たい‼️🎵