情報元 : 芦名星、本格グラビア初挑戦 下着姿解禁も「ワクワクしながら撮影に臨めました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2929608/


King & Prince、キュートなピエロに変身 『月刊TVガイド』表紙&グラビアに登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 King & Prince、キュートなピエロに変身 『月刊TVガイド』表紙&グラビアに登場

1. 匿名 2020/08/24(月) 20:37:17 

人気グループ・King & Princeが24日発売の『月刊TVガイド2020年10月号』(東京ニュース通信社刊)表紙に登場。2ndアルバム『L&』(ランド)のリリースを控え、みんなを幸せにする“King & Princeランド”をイメージした、 キュートなピエロをモチーフの衣装で撮影した。ハットに蝶ネクタイ、巻頭グラビアでは赤い鼻飾りもつけて、笑顔はじけるグラビアインタビューが掲載されている。

インタビューでは、ニューアルバムの聞きどころのほか、メンバーを見てつい笑顔になってしまったときのエピソードも。 出典:contents.oricon.co.jp 12件の返信

2. 匿名 2020/08/24(月) 20:38:34 

この衣装が置いてあったら、割と絶望するけど さすがアイドルだね 3件の返信

3. 匿名 2020/08/24(月) 20:38:55 

で、何を語れと…

4. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:10 

>>1 これは、かわいい!

5. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:12 

もうひとつ表紙になってる雑誌があったけど、裸の大将風だった。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:26 

可愛い❣️😍

7. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:28 

ピエロってITとかリアルなやつ想像してしまったww 1件の返信

8. 匿名 2020/08/24(月) 20:39:49 

24時間テレビ見て 岸くんのファンになった!

9. 匿名 2020/08/24(月) 20:40:29 

TVガイドというよりジャニーズファン向けの雑誌に見える 1件の返信

10. 匿名 2020/08/24(月) 20:40:50 

>>7 メイクの方ねww

11. 匿名 2020/08/24(月) 20:40:53 

テレビガイドがMyojoみたいになってて草

12. 匿名 2020/08/24(月) 20:41:00 

アイドルも大変ね

13. 匿名 2020/08/24(月) 20:41:18 

やはりビジュアルがいい

14. 匿名 2020/08/24(月) 20:41:21 

この季節になぜピエロ 1件の返信

15. 匿名 2020/08/24(月) 20:41:47 

>>5 TVnaviね!笑 18件の返信

16. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:00 

ピエロっていうからもっと 白塗り怖いやつかと思った 1件の返信

17. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:16 

下の方に中丸と増田という裏切られた側の人がひっそり。

18. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:39 

>>1 せっかくトピ立てるならもうちょっと画質いいのはないんかな 1件の返信

19. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:51 

みんな可愛い! アルバム発売楽しみにしてます!!

20. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:54 

>>15 岸くんだけは笑ってしまう

21. 匿名 2020/08/24(月) 20:42:55 

>>16 ちょっとそれはある意味見たいわw

22. 匿名 2020/08/24(月) 20:43:12 

平野くんファンになってから雑誌買うようになって部屋が大変な事になってる ファンどうしてるのかな? 3件の返信

23. 匿名 2020/08/24(月) 20:43:29 

今年アラサーになる岸パイセンだけど、 ピエロ衣装馴染んでて草 2件の返信

24. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:12 

なんだよ ピエロっつーならセカオワくらいの凄いのやれよ

25. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:18 

キンプリ好きだよ 笑顔がいいよね

26. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:26 

なかなか良い年なのにね。 1件の返信

27. 匿名 2020/08/24(月) 20:44:58 

おばちゃんは未だに誰が誰だか区別がつかないわ みんな同じ顔に見える

28. 匿名 2020/08/24(月) 20:45:19 

うさ耳、ネコ耳よりましじゃねって本人たちは思ってるかも ※あくまで個人的な印象です

29. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:01 

>>22 解体して、ファイリングしてるよー 2件の返信

30. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:09 

>>15 こっちは対照的にシンプルな衣装だね

31. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:23 

>>1 みんないい笑顔だね😁

32. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:32 

廉くんかっこいい

33. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:52 

昔ジャニーズ好きだった頃も変な衣装あったけどいまだにあるんだね 1件の返信

34. 匿名 2020/08/24(月) 20:46:53 

永瀬廉めちゃくちゃかっこいいわ〜

35. 匿名 2020/08/24(月) 20:47:07 

>>26 そこだけがちょっと残念 今のビジュアルで16歳だったらなー 長く楽しめるのに

36. 匿名 2020/08/24(月) 20:47:22 

>>15 どうしてこれ? うちの親父の部屋着 1件の返信

37. 匿名 2020/08/24(月) 20:47:45 

これはピエロなの?

38. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:11 

ピエロ苦手だけど、このピエロなら飾っておきたいわ

39. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:14 

昭和のアイドル感あっていい!

40. 匿名 2020/08/24(月) 20:48:18 

昨日、笑点メンバーがシンデレラガール踊ったあとに出てきたキンプリがなんかめちゃくちゃかっこよく見えてテンション上がった!

41. 匿名 2020/08/24(月) 20:49:22 

>>23 アラサーって27か28でしょ 岸くんは今月で25になるんだよ

42. 匿名 2020/08/24(月) 20:49:56 

>>15 手でLOVE♡ってやってるね 3件の返信

43. 匿名 2020/08/24(月) 20:50:04 

>>15 これ1枚着ることで裸よりなんだかせつない でもファンにはレアでこういうのもいいのさ

44. 匿名 2020/08/24(月) 20:50:18 

>>15 高橋かいとくん太って見えるし 岸君老けて見えるし 神宮寺君オネエみたいだし このスタイリストと表紙決定した人誰... 1件の返信

45. 匿名 2020/08/24(月) 20:51:23 

>>44 ガチオタ以外はそんなの気にならない

46. 匿名 2020/08/24(月) 20:52:57 

>>29 平野くん以外のページはどうしてますか? 1件の返信

47. 匿名 2020/08/24(月) 20:53:17 

どんな衣装着ても売れるからってトンチキ過ぎw ファッション誌とのギャップを楽しむのか?

48. 匿名 2020/08/24(月) 20:53:54 

雑誌の表紙も良いんだけど、テレビでグループでアルバム宣伝しませんかー?待ってますよー

49. 匿名 2020/08/24(月) 20:55:27 

誰かネコ耳とかつけるの歳だから恥ずかしいみたいに言ってなかった?

50. 匿名 2020/08/24(月) 20:55:55 

これと白タンクの表紙買ってきたよー 両方中身もみんなめっちゃイケメンです 記事も読み応えあったよー キンプリ大好き

51. 匿名 2020/08/24(月) 20:56:53 

>>1 これって1人1人とって、合成?

52. 匿名 2020/08/24(月) 20:57:39 

>>15 季節感もアイドル感も無い衣装過ぎない??

53. 匿名 2020/08/24(月) 20:57:45 

>>42 プリクラのポーズみたい🤣

54. 匿名 2020/08/24(月) 20:57:51 

女性アイドルのことは叩くくせにキンプリにはデレデレのガルちゃん民怖い 4件の返信

55. 匿名 2020/08/24(月) 20:58:03 

>>46 処分します。 1件の返信

56. 匿名 2020/08/24(月) 20:58:55 

>>33 でも、キンプリは本気のトンチキ衣装まだ無いかも デビュー後は特に

57. 匿名 2020/08/24(月) 21:00:59 

>>54 同じジャニーズでもSnow Manなんか叩きまくってるしね そんな嫌いならわざわざ見て文句言わなければいいのに 1件の返信

58. 匿名 2020/08/24(月) 21:01:10 

>>54 同じ人だと思わないけど 2件の返信

59. 匿名 2020/08/24(月) 21:04:31 

>>55 ありがとうございます

60. 匿名 2020/08/24(月) 21:04:45 

>>9 今のTVガイドは完全にジャニーズファン向けだよ 週刊も月刊も両方ともそうだし、なんならザテレビジョンもそんな感じ ジャニーズが嫌な人は別のテレビ誌を買うんだよ 女アイドルファン向けか、中高年向けか、サブカルっぽいのもあったっけな もうアイドル好きでもない若者がTV誌買うような時代じゃないんだろうね あなただって知らなかったってことは買ってないんでしょ?

61. 匿名 2020/08/24(月) 21:04:56 

>>23 四捨五入でもう30だよねw。

62. 匿名 2020/08/24(月) 21:05:41 

>>2 でも内心は思ってるだろうね

63. 匿名 2020/08/24(月) 21:07:17 

>>14 ピエロに季節ってあるの? ちなみにこれは今度出るアルバムのテーマが遊園地だからだってさ 遊園地によってはまぁいるか、ピエロ 1件の返信

64. 匿名 2020/08/24(月) 21:07:22 

>>57 デビューしてしばらくはどごもやられてると思う キンプリもひどかった

65. 匿名 2020/08/24(月) 21:07:42 

>>29 表紙の雑誌だけなんかもったいない気がして捨てられない

66. 匿名 2020/08/24(月) 21:07:59 

>>15 秋ドラマって書いてるのにタンクトップ…。 キンプリ好きだけど、これはさすがに…。

67. 匿名 2020/08/24(月) 21:08:00 

L&関連でピエロ、納得

68. 匿名 2020/08/24(月) 21:08:36 

>>15 裸の大将やん 髙橋くんの顔が私の知ってるのと違う 1件の返信

69. 匿名 2020/08/24(月) 21:08:46 

>>15 平野くん見てVっちょ体操してるのかと思った 昨日からずっとあの曲が耳に残ってるw

70. 匿名 2020/08/24(月) 21:09:01 

>>63 アルバムいつ発売? 1件の返信

71. 匿名 2020/08/24(月) 21:09:04 

>>54 それな

72. 匿名 2020/08/24(月) 21:09:22 

>>70 9/2 1件の返信

73. 匿名 2020/08/24(月) 21:09:26 

>>58 多分ガルちゃんを10人ぐらいで回してるものと思ってるんじゃない?

74. 匿名 2020/08/24(月) 21:10:46 

>>68 自粛期間明けたらメンバーに「顔に肉ついた」指摘された、って言ってたよ 今はもうまたシュッとしてるよ

75. 匿名 2020/08/24(月) 21:15:31 

>>42 全然わかんなかったわ不思議なポーズしてるなーと思ってた

76. 匿名 2020/08/24(月) 21:15:58 

>>22 切り抜きファイリングもやってるけど、本棚新調した

77. 匿名 2020/08/24(月) 21:16:49 

>>15 これ買いそびれた! 明日また探しに行こうかな。 でもこの写真、ちょっと笑っちゃったw 1件の返信

78. 匿名 2020/08/24(月) 21:17:32 

ふつーにかわいい もっと殺人鬼みたいなんかと

79. 匿名 2020/08/24(月) 21:18:42 

80. 匿名 2020/08/24(月) 21:20:00 

>>77 もし平野ファンで番組表はどうでもいいなら是非中部版を 中部限定ページが付くよ 1件の返信

81. 匿名 2020/08/24(月) 21:20:35 

>>18 良さそうなのを探してみたよ 出典:emomiu.jp 2件の返信

82. 匿名 2020/08/24(月) 21:21:31 

この子達もいつかジャニーズ辞めたら、 テレビでは見られなくなる 使い捨てだと思うと可愛そう 1件の返信

83. 匿名 2020/08/24(月) 21:21:38 

>>58 ガルちゃんはジャニオタが多いからね ジャニオタが女性アイドルを叩いてるのは間違いないよ 3件の返信

84. 匿名 2020/08/24(月) 21:22:35 

>>54 オタはアンチ擁護に忙しくて、女芸能人トピ開く余裕ない気がする

85. 匿名 2020/08/24(月) 21:23:28 

>>42 手のポーズとタンクトップとのギャップwwww コンセプト謎すぎる。

87. 匿名 2020/08/24(月) 21:25:18 

1日1キンプリ だねトピ

88. 匿名 2020/08/24(月) 21:25:34 

>>82 最近やめた人って軽く10年は活躍してたよね? 他の事務所なら大半がとっくに消えてるくらいの年数だからそういう意味では特にかわいそうではないわ アンチが事務所まとめて粘着しがちとか、いろいろ気の毒なことはあるけどね

89. 匿名 2020/08/24(月) 21:26:13 

>>1 この格好似合うのはさすが若手ジャニーズって感じ あと顔小さいなぁ

90. 匿名 2020/08/24(月) 21:27:49 

>>83 ジャニオタの生態知るとそうも思えないと思うよ 自担に忙しすぎると思う 義母叩いてる人とか女を敵視してる違うガル民だと思うよ 1件の返信

91. 匿名 2020/08/24(月) 21:27:52 

>>86 出たよまた悪意を持って一部を切り取ったやつ貼りまくるアンチ…暇だな それとも自分が欲求不満なのかww

92. 匿名 2020/08/24(月) 21:30:44 

>>72 ありがとう😊

93. 匿名 2020/08/24(月) 21:32:02 

>>15 岸くんで吹いたわ

94. 匿名 2020/08/24(月) 21:41:25 

>>90 ジャニトピが立つとすぐ上げコメ書き込むジャニオタが何言っても無駄w

95. 匿名 2020/08/24(月) 21:42:06 

>>83 ジャニオタでしかもおばさんが多いよね テレビにジャニが出ると番組の実況を乗っ取られてて怖いわ

96. 匿名 2020/08/24(月) 21:42:29 

>>22 他ファンの方からキンプリページだけ 頂いております。 ドル誌ではないものは本当にほしいと 思ったら買う。 しかし、買ってももったいなくて 読めないことに気付いたので。 新曲発売月やドラマ、映画番宣月は 追ってたらヤバすぎますね(>_<)

97. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:55 

>>2 確かに笑 なんだこれって本人達も思ってそう笑

98. 匿名 2020/08/24(月) 21:43:55 

>>1 全員イケメンと大絶賛されているけど、神宮寺ははじめしゃちょーだし、岸は城島だし、高橋はインド人だよね 平野永瀬はイケメンだけど、顔面国宝と謳われるレベルではない ぶっちゃけ平野はかっこいいゴリラで永瀬は山Pの下位互換 3件の返信

99. 匿名 2020/08/24(月) 21:44:21 

キンプリって、ルックスのレベル高いね

100. 匿名 2020/08/24(月) 21:48:44 

>>1 このトンチキ衣装でこれだけ見れるレベルなのはさすがというかなんというかw

101. 匿名 2020/08/24(月) 21:49:19 

>>98 スッキリしたかい?

102. 匿名 2020/08/24(月) 21:52:46 

>>15 ピエロでも裸の大将でも顔のクオリティ変わらないのなんか笑うw

103. 匿名 2020/08/24(月) 21:54:12 

>>98 神宮寺茶髪か金髪の方が絶対いい。黒髪だとさすがに目立たなすぎる 2件の返信

104. 匿名 2020/08/24(月) 21:57:37 

>>15 裸の大将タンク1枚でこれだけ爽やかなの逆にすごいw そして超低予算の衣装だな

105. 匿名 2020/08/24(月) 21:59:03 

>>81 イケメンは何着てもイケメンなんだな

106. 匿名 2020/08/24(月) 22:00:46 

>>103 私は黒髪が好きだよー

107. 匿名 2020/08/24(月) 22:01:33 

>>86 きんもー🤮 ジャニオタはこれ見て発狂してるのか

108. 匿名 2020/08/24(月) 22:03:05 

>>1 こんな絶対事故る衣装をよくここまで着こなしたな笑

109. 匿名 2020/08/24(月) 22:04:36 

>>1 かわいい~ 帽子が似合ってるね

110. 匿名 2020/08/24(月) 22:08:51 

>>1 スノーマン上にも下にもいるね あまりないよねそんなこと

111. 匿名 2020/08/24(月) 22:10:13 

>>15 これはキンプリの良さを全て台無しにしちゃってる こんな酷いの初めて… 1件の返信

112. 匿名 2020/08/24(月) 22:11:38 

>>36 親父さんとの比較用

113. 匿名 2020/08/24(月) 22:15:19 

>>15 永瀬以外が写り悪すぎ そして岸のコボちゃんみたいな髪型なに?

114. 匿名 2020/08/24(月) 22:22:01 

>>98 ちょっと、やめてよ 永瀬は藤ヶ谷の下位互換だよ 1件の返信

115. 匿名 2020/08/24(月) 22:27:13 

>>114 れんれん藤ヶ谷くんのことカッコいいって言ってるから喜ぶと思う

116. 匿名 2020/08/24(月) 22:28:55 

大して話も広がらないしこんな伸びそうもないトピよく立てたな 運営はとにかく叩きトピ立てたいんだろうけど

117. 匿名 2020/08/24(月) 22:29:46 

叩かれてないし 落ち着いて

118. 匿名 2020/08/24(月) 22:33:41 

>>2 特に永瀬廉君とか「なんだこれ」って思いながらも仕事だからと割り切ってそうw 1件の返信

119. 匿名 2020/08/24(月) 22:39:37 

>>15 さっきコンビニでこの表紙を見て 固まってしまった。 さすがにこの衣装は可哀想かな‥ これで良し!としたスタイリストって どういう感性なんだろう(笑) 2件の返信

120. 匿名 2020/08/24(月) 22:41:37 

>>111 ここ最近だと一番酷いよね(笑)

121. 匿名 2020/08/24(月) 22:42:20 

>>119 60以上のオジ様スタイリストなんじゃない?

122. 匿名 2020/08/24(月) 22:48:59 

>>81 店でチラッと見かけた時エプロンだと思ってたわ

123. 匿名 2020/08/24(月) 22:49:42 

>>86 アンチ毎回これ貼って何がしたいんや

124. 匿名 2020/08/24(月) 22:56:19 

ガルちゃんで凄い人気だよね。キンプリの10年後はどんな感じなんだろう。

125. 匿名 2020/08/24(月) 23:02:39 

>>80 そうなんですね! 静岡でも買えるかなー✨ 1件の返信

126. 匿名 2020/08/24(月) 23:15:51 

>>15 裸の大将! おにぎり持たせてあげて‪w

127. 匿名 2020/08/24(月) 23:28:48 

>>118 内心思ってそうだし、永瀬くんの衣装が1番まともなの笑う。

128. 匿名 2020/08/24(月) 23:40:01 

>>83 女性アイドルをわざわざ叩く暇なジャニオタいない自担やジャニーズのことで頭いっぱい楽しいから。興味もない、女性アイドルに時間は使わない

129. 匿名 2020/08/25(火) 00:58:40 

>>1 なんじゃいこりゃ可愛いじゃん

130. 匿名 2020/08/25(火) 02:03:01 

>>119 でもね、これ中身はこのタンクトップの上に白シャツ羽織っててめっちゃカッコいいんだよ! なんで中身のカッコいいver.を表紙にしなかったのか! でもまあTV誌ってニコニコ顔の表紙がほとんどだね

131. 匿名 2020/08/25(火) 03:07:57 

がるちゃんの3大キンプリアンチ イケメン容姿系トピでやたら廉くんの画像貼る タレコミ系トピでの自称岸くん彼女・元カノの落とし込み キンプリファン=ババアが多いと決めつける 1件の返信

132. 匿名 2020/08/25(火) 03:10:40 

管理人はキンプリトピ立てるのはまってるのかな ターゲットにされると続くよね。 せめてちょっと大きいニュースあったらにしたらいいのに

133. 匿名 2020/08/25(火) 03:12:18 

>>1 テレビガイドって雑誌がまだこの世に存在してることが驚き

134. 匿名 2020/08/25(火) 03:15:45 

>>131 ここってやたら岸くんの落とし込み多いよね?他のメンバーだと平野の自称元カノ一回見ただけで後は見たことない。Twitterでは圧倒的に平野と永瀬が多いけど。まあ嘘だろうからどーでもいいけど

135. 匿名 2020/08/25(火) 07:11:13 

最近キンプリのトピよく立つね 一時期よく立ってたスノーマンのトピがあまり立たなくなった印象 でも同じデビューしてるのにSixTONESのトピはあまり立たないね

136. 匿名 2020/08/25(火) 12:53:01 

永瀬れん、が天狗になっている ファンを見下しているようだ わからないけど⁉️

137. 匿名 2020/08/25(火) 13:00:29 

天狗になっても平野が鼻へし折ってくれるから大丈夫なの

138. 匿名 2020/08/25(火) 13:19:21 

他G担だけど新曲のkey of heart がすごい好きで最近よく聴いてる!前向きになれる歌で元気貰える! 1件の返信

139. 匿名 2020/08/25(火) 15:26:53 

雑誌とは関係ない話なんですが ツアーグッズの通販ってもう終了してますか? ファンクラブには入ったものの、情報の集め方がいまいち分かっていなくて もし良ければ教えてください 1件の返信

140. 匿名 2020/08/25(火) 15:32:14 

>>103 今の髪型武田真治みたいじゃない?

141. 匿名 2020/08/25(火) 16:10:24 

>>138 振り付けも可愛いよね

142. 匿名 2020/08/25(火) 18:11:18 

>>139 まだ買えるよ https://johnnys-shop.jp/s/j/group/list/10190/item?ima=0839#/goods/0

143. 匿名 2020/08/25(火) 23:21:41 

>>125ですが、 中部版売ってないね〜(つД`)何軒かまわったけど。。 元々静岡じゃ売ってないのかな? 1件の返信

144. 匿名 2020/08/25(火) 23:55:58 

>>143 地域じゃないと売ってないんじゃないですか?大きな本屋ならわからないですけど 取り寄せしてみては?