情報元 : 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2937457/


【実況・感想】真夏の少年~19452020 #5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】真夏の少年~19452020 #5

1. 匿名 2020/08/28(金) 23:32:35 

大怪我をして入院していたはずの財前が車椅子なしで歩いているのを目撃し、衝撃を受ける悟と篤。クラスメートの沙織がアップした路上ライブの動画にも財前の姿が映っていた!動画の再生数が好調な沙織は、富室高校の人気者に。しかしその裏では知られざる苦悩も…。一方、バイトに明け暮れながら弟たちの世話をするクラスメートの未来。正反対に見える2人だったが、実は大きな関わりがあり、悟はその事実を知ってしまい… 実況しましょう!

2. 匿名 2020/08/28(金) 23:33:40 

すてーぃうぃーずみー

3. 匿名 2020/08/28(金) 23:35:37 

15分になってもレコーダー動かなくて焦ったわ〜

4. 匿名 2020/08/28(金) 23:36:32 

このドラマさ、今日録画してたやつをまとめて見たんだけどめちゃくちゃ脚本好きだ 出演者も生き生きしてて良い

5. 匿名 2020/08/28(金) 23:37:39 

先週の女の子はウザかったわ~ 今日の登場は少なめでお願いしたいです アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 23:38:18 

娘と再会しないで終わるのかな

7. 匿名 2020/08/28(金) 23:40:23 

三平の現代の適応力パネェw

8. 匿名 2020/08/28(金) 23:44:35 

大昇の顔芸ww

9. 匿名 2020/08/28(金) 23:45:21 

先週の回で浮所くんを好きになりました このグループではメインの3人が人気なんですか? 特に佐藤くんという子が人気なのかな?

10. 匿名 2020/08/28(金) 23:47:37 

10代のうちにデビューしてほしいな キラキラしてるもの

11. 匿名 2020/08/28(金) 23:47:48 

え、コメント少なww

12. 匿名 2020/08/28(金) 23:47:53 

めっちゃ過疎っとるw

13. 匿名 2020/08/28(金) 23:48:15 

今日の主役の歌ってる子は 元ドリーム5の日比美思[ひびみこと] 妖怪ウォッチのようかい体操第一がヒット 重本ことり・玉川桃奈は引退した

14. 匿名 2020/08/28(金) 23:49:14 

龍我の ありがとうございます の言い方が可愛い❤

15. 匿名 2020/08/28(金) 23:49:25 

名字は変わってるよね

16. 匿名 2020/08/28(金) 23:49:34 

龍我足綺麗だね 短パン似合う

17. 匿名 2020/08/28(金) 23:49:56 

つぶらが実は苗字とか?

18. 匿名 2020/08/28(金) 23:50:35 

無期停呼ばわり…😅

19. 匿名 2020/08/28(金) 23:50:45 

これは絶対うまいヤツ

20. 匿名 2020/08/28(金) 23:50:58 

ぜんぜん面白くない

21. 匿名 2020/08/28(金) 23:52:45 

平子理沙かな?

22. 匿名 2020/08/28(金) 23:53:03 

なおき可愛い

23. 匿名 2020/08/28(金) 23:53:31 

花火大会に出る子は 菅田将暉の3年A組に出ていたね 元Dream5のメンバーで 日比美思と大原優乃は一緒に出ていた

24. 匿名 2020/08/28(金) 23:56:39 

すっげぇ好きだ??やめてよ😭

25. 匿名 2020/08/28(金) 23:56:55 

映像がすごいきれい

26. 匿名 2020/08/28(金) 23:58:29 

水野美紀待ち 1件の返信

27. 匿名 2020/08/28(金) 23:58:43 

三平さん嘘言ってるのかな? マドカって…

28. 匿名 2020/08/28(金) 23:59:25 

この時間帯は地域でやってる番組違うからなぁ 実況少なめも致し方なし 関西とかって1時間遅れじゃなかったっけ

29. 匿名 2020/08/29(土) 00:00:08 

未来ちゃん可愛いな。

30. 匿名 2020/08/29(土) 00:01:01 

マドカって昭和序盤では珍しい名前よね

31. 匿名 2020/08/29(土) 00:01:25 

ガシムラwww

32. 匿名 2020/08/29(土) 00:02:27 

禍… まさに今そうだよね

33. 匿名 2020/08/29(土) 00:02:52 

おっと?

34. 匿名 2020/08/29(土) 00:03:08 

悟って主人公?

35. 匿名 2020/08/29(土) 00:05:38 

一応、美 少年6人が主役だけど、悟がメインだよね

36. 匿名 2020/08/29(土) 00:05:50 

>>26 おまたせ〜〜www

37. 匿名 2020/08/29(土) 00:07:44 

人の家のベッドに勝手に座らないの

38. 匿名 2020/08/29(土) 00:08:02 

部屋で二人きりはもうダメ😭

39. 匿名 2020/08/29(土) 00:08:31 

まどか と つぶら ってどっちも円って漢字使うよね だから、三平さんの娘は円って書いて「まどか(本名)」あだ名で「つぶら」とか関係ないかな? まさかなw

40. 匿名 2020/08/29(土) 00:09:02 

泣かせた

41. 匿名 2020/08/29(土) 00:09:13 

なに?なに?この展開

42. 匿名 2020/08/29(土) 00:09:32 

階段の踊り場でごはん食べてるのおかしいでしょ

43. 匿名 2020/08/29(土) 00:09:51 

家族で盗み聞きしないでよ〜〜 失礼しちゃうわね💢🈲 1件の返信

44. 匿名 2020/08/29(土) 00:09:57 

あの曲書いたのミキだよね

45. 匿名 2020/08/29(土) 00:10:08 

龍我って芝居上手いよね 凄い面白いw

46. 匿名 2020/08/29(土) 00:10:15 

悟くんかわいいね

47. 匿名 2020/08/29(土) 00:10:30 

え、このドラマ11時15分からだよね? トピ過疎りすぎw 3件の返信

48. 匿名 2020/08/29(土) 00:10:50 

自分が書いたわけじゃない歌に限って人気だから、葛藤してる…ってことかな?

49. 匿名 2020/08/29(土) 00:10:51 

瀬名家、茶碗もって可愛い

50. 匿名 2020/08/29(土) 00:11:01 

>>43 すっごい色白で可愛いよね

51. 匿名 2020/08/29(土) 00:12:00 

>>47 今日は11:35くらいからだったと思う

52. 匿名 2020/08/29(土) 00:14:24 

>>47 全国区じゃないのよこの枠

53. 匿名 2020/08/29(土) 00:18:26 

平和な話し合いだ

54. 匿名 2020/08/29(土) 00:20:17 

>>47 今日は安倍総理の辞意表明があったから 報道ステーションを20分拡大した それで11時35分スタートになった 1件の返信

55. 匿名 2020/08/29(土) 00:21:52 

>>54 こういう写真使うのやめたら?

56. 匿名 2020/08/29(土) 00:22:14 

女の子の出番が多くて主役みたいになってるな

57. 匿名 2020/08/29(土) 00:22:37 

このドラマ、景色がいいよね。青春って感じ 1件の返信

58. 匿名 2020/08/29(土) 00:23:25 

今日まだ水野美紀でてないよね

59. 匿名 2020/08/29(土) 00:24:16 

なんかこのドラマ和む 緩く見るのにちょうどよい

60. 匿名 2020/08/29(土) 00:24:18 

さおりちゃん回なのか

61. 匿名 2020/08/29(土) 00:26:21 

佐藤くんは金髪の今の髪型が1番似合う ドラマ終わってアイドルになったら、この髪型じゃダメだよね 他にどんな髪が似合うんだろう 4件の返信

62. 匿名 2020/08/29(土) 00:27:07 

さおりちゃん、制服に奇抜なレギンス

63. 匿名 2020/08/29(土) 00:27:22 

ミキ役のこのどっかで見たような? 1件の返信

64. 匿名 2020/08/29(土) 00:28:37 

好きっぽいピw

65. 匿名 2020/08/29(土) 00:28:40 

好きって言葉1217って龍我の誕生日じゃん😭

66. 匿名 2020/08/29(土) 00:29:56 

やっぱ娘か

67. 匿名 2020/08/29(土) 00:31:12 

このおばあちゃま役の方かわいい!

68. 匿名 2020/08/29(土) 00:31:26 

幼い娘と別れたのにおばあさんになった姿分かるもん? 嫁の面影でもあったのかね 1件の返信

69. 匿名 2020/08/29(土) 00:31:50 

マドカさん!

70. 匿名 2020/08/29(土) 00:33:43 

>>68 たぶんピンときてない 町の人だから会釈しただけっぽい

71. 匿名 2020/08/29(土) 00:37:31 

>>61 普段は黒髪だよ〜 去年の夏、ロサンゼルスに行ったあたりが私の中で1番似合ってる長さだと思ってたけど、みんなはどうだろう? そして、いい写真が無くて貼れなくて申し訳ない。 1件の返信

72. 匿名 2020/08/29(土) 00:38:05 

それでは聴いてください 『好きっぽいピ』ですどうぞ〜 売れるかこんな歌😝😛😜 ピって何? ついでにお休みなさい💤💤

73. 匿名 2020/08/29(土) 00:38:13 

あれ?初めてみっちゃんママ出てこなかったね 1件の返信

74. 匿名 2020/08/29(土) 00:43:51 

あつしの喧嘩シーン大好物 来週掴みかかってた 楽しみ

75. 匿名 2020/08/29(土) 00:45:27 

はじまったー

76. 匿名 2020/08/29(土) 00:46:31 

>>73 裏被ってるからかな 1件の返信

77. 匿名 2020/08/29(土) 00:51:53 

>>61 >>71 ロサンゼルスの時の髪型これだよね。美少年は基本黒髪が似合うよ 1件の返信

78. 匿名 2020/08/29(土) 00:57:53 

次の回が進展ありそうだね楽しみ

79. 匿名 2020/08/29(土) 00:59:13 

>>61 似合ってるけど凄く髪の毛荒れてるよね若いのにあんなにバサバサになって可哀想

80. 匿名 2020/08/29(土) 01:00:36 

>>77 コレ! 篤(浮所くん)、竜二(大昇くん)、明彦(藤井くん)は明るい髪色の方が似合うけど、後の3人は黒髪が似合う気がする。

81. 匿名 2020/08/29(土) 01:03:04 

>>76 そういうことか〜

82. 匿名 2020/08/29(土) 01:30:44 

最後すれ違っていたのは華丸の娘ではないよね? 家族写真見てたけど、1945年の時点で5才だったら80才になるし、奥さんはとっくに死んでいることになる… 来週は娘の話が出るね 1945年の華丸の奥さん役が、テレビ朝日の弘中アナだからね ドラマなんか出なくていいのに…… 1件の返信

83. 匿名 2020/08/29(土) 01:47:26 

過疎り過ぎて切ない... 龍我の演技(特に表情)良かったよ 個人的には好きな回

84. 匿名 2020/08/29(土) 01:48:41 

華丸さんCMもやってるし推されてるな〜笑

85. 匿名 2020/08/29(土) 01:51:45 

このドラマ映像が綺麗だし、ノスタルジックファンタジーな世界観で青春の甘酸っぱさもあって夏っぽくて好き 佐藤くんの演技好きだな 1件の返信

86. 匿名 2020/08/29(土) 01:55:18 

>>57 青い海と青い空、堤防や砂浜を走るシーンとか正に青春だよね 高校生ってキラキラしてるなあ

87. 匿名 2020/08/29(土) 01:56:06 

>>63 ラストアイドルの子じゃない?

88. 匿名 2020/08/29(土) 02:01:09 

悟がアホ可愛い! ドラマだけ見ててこのグループよく知らなかったけど全員役に合ってるね

89. 匿名 2020/08/29(土) 02:03:32 

龍我の演技は抑揚がちょっと大きい気がする。プロの演技指導があればもっと自然になりそう。まだまだ伸び代を感じる。

90. 匿名 2020/08/29(土) 03:17:48 

こんなにコメ伸びない実況トピあるんだ

91. 匿名 2020/08/29(土) 03:35:16 

さんぺぇです

92. 匿名 2020/08/29(土) 03:47:57 

水野美紀さん前回でクランクアップしたらしいからもう出ないと思われる😢 1件の返信

93. 匿名 2020/08/29(土) 03:50:23 

ちりばめ過ぎた伏線をしっかり回収してくれることを願う🙏

94. 匿名 2020/08/29(土) 04:17:21 

>>92 そうだったんだ残念… でも今後はより美 少年のシーンが増えるって事かな それはそれで楽しみだけど

95. 匿名 2020/08/29(土) 08:00:53 

コメント数が200無いと新しい実況トピは立たないと聞いていたけど 第2話で184コメントでも第3話のトピが立って以後続いてるから大丈夫なのかな? でも今回は更に少ないからなあ… 途中から申請しても立たなくなった連ドラトピが幾つかあるから不安だよ ちなみにその時は前のトピを投稿期限が来るまで使った 2件の返信

96. 匿名 2020/08/29(土) 08:30:41 

>>95 藤ヶ谷のドラマトピ途中でたたなくなったみたいだな

97. 匿名 2020/08/29(土) 08:59:39 

>>82 マドカって書いてあるしおり持ってたし娘さんかと思ったよ。

98. 匿名 2020/08/29(土) 09:03:56 

このドラマすきだよ。海のシーンと学校は鴨川だけど、富室町はどこで撮影してるんだろ。 ジャニーズ自体にはさほど興味ないけど、こんなキラキラした演技見せられたら気になって調べちゃったよ。 1件の返信

99. 匿名 2020/08/29(土) 09:09:34 

>>85 提灯のところすごくよかったです

100. 匿名 2020/08/29(土) 09:49:47 

まだ双子の出番が少なくて悲しい! もっと双子見たい!!

101. 匿名 2020/08/29(土) 10:33:19 

>>61 元の黒髪の方が美形が際立つと思う。

102. 匿名 2020/08/29(土) 10:34:49 

>>98 商店街は木更津みたいだよ 1件の返信

103. 匿名 2020/08/29(土) 10:35:17 

悟の家族が何か好きだなぁ 和む~ 良い家族だよね

104. 匿名 2020/08/29(土) 10:39:02 

ゆる~く見ていたら 三平さんの言葉にグッとくる。 なかなか良いドラマだと思う。

105. 匿名 2020/08/29(土) 10:41:59 

美 少年のファンではない方に金髪が似合う!演技いいね!と言われて嬉しく思うよ。 黒髪のイメージしかなかったからドラマの撮影で金髪になった時は正直いつもの方がいいのになぁ〜と思ってしまったけど、今は龍我ではなく悟なんだなぁって改めて思うし似合ってるよね。

106. 匿名 2020/08/29(土) 10:57:41 

景色綺麗だしみんな演技上手だし、今後がきになる好きなドラマだけど、どうしても新聞部?放送部?の女の子の演技が好きになれない。 すべてがわざとらしいって言うか、なんかうまく言えないけど。

107. 匿名 2020/08/29(土) 11:12:34 

>>95 わたし関西だからなー… 時間通りに見られる人で、スマホ片手間でもいいって人じゃないとね

108. 匿名 2020/08/29(土) 11:14:05 

>>102 そうなんですね。ありがとうございます