情報元 : 「新婚さん-」チェリー吉武&たんぽぽ白鳥久美子夫妻、1分間キスのギネス記録更新「やった~!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2927269/


「新婚さん-」チェリー吉武&たんぽぽ白鳥久美子夫妻、1分間キスのギネス記録更新「やった~!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「新婚さん-」チェリー吉武&たんぽぽ白鳥久美子夫妻、1分間キスのギネス記録更新「やった~!」

1. 匿名 2020/08/23(日) 15:39:37 

お笑い芸人チェリー吉武(39)と、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(38)夫妻が、23日に放送されたテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」の1時間スペシャルで、「ペアで1分間、何回キスができるか?」のギネス世界レコードに挑戦。これまでの258回を上回る277回を記録し、世界一に輝いた。

出典:hochi.news…布団と「イエス・ノー枕」で寝そべる白鳥の額にキスを連発。ギネス側のビデオ判定で記録更新が発表されると「やった~!」「ありがとうございます」と感激した。その後、白鳥は自分の両親への手紙を読み上げ、自身もコロナに感染したため「いろんなことに参っていた時に支えてくれたのがチェリーさんでした。私は幸せだなと思います」と涙していた。 6件の返信

2. 匿名 2020/08/23(日) 15:40:46 

え、こんなキモいのテレビで流すの? 5件の返信

3. 匿名 2020/08/23(日) 15:40:51 

いとうあさこが外国人男性とやってたやつだよね? 1件の返信

4. 匿名 2020/08/23(日) 15:41:00 

もはやスポーツ、ロマンチックのかけらもない笑 1件の返信

5. 匿名 2020/08/23(日) 15:41:06 

幸せそう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/23(日) 15:41:33 

キモい 公共の電波で流すな!

7. 匿名 2020/08/23(日) 15:41:36 

この夫婦ははじめての彼氏彼女なんだよね? 2件の返信

8. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:18 

暑いのにちょっと気分が…

9. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:22 

おめでとう 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

10. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:25 

旦那がヒモみたい。 1件の返信

11. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:35 

イエスノー枕… 小さい頃は意味知らなかったけど生々しいわ

12. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:39 

白鳥さん感染してたの知らなかった。優しい旦那様に支えてもらったんだね

13. 匿名 2020/08/23(日) 15:42:57 

見たい、見たくない人ってのが世の中いるからさ。やっぱりやらない方がいいと思うのよ 1件の返信

14. 匿名 2020/08/23(日) 15:43:58 

美しいキスならいつまでも見ていたい 美しいキスならね

15. 匿名 2020/08/23(日) 15:44:03 

タンポポ白鳥、前から苦手だわ ますます気持ち悪く感じる

16. 匿名 2020/08/23(日) 15:44:57 

奥様のほうが顔デカイって何かのTVで言われてたけどそうでもないじゃん!仲良いって素敵!

17. 匿名 2020/08/23(日) 15:45:31 

こういうことを公共の電波に流すのやめてくれ。好きにやってくれる分には構わないけど、正直見るに耐えない。

18. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:00 

>>13 この番組、そもそもこんな変なカップルばかりだから嫌な人は元々見てないと思う。 3件の返信

19. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:02 

密です

20. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:16 

誰得?

21. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:28 

24時間の裏でやることか?

22. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:30 

>>1 新婚なの?結構前から結婚してたような

23. 匿名 2020/08/23(日) 15:46:54 

私は幸せだなと涙できるのって、素敵だと思います。

24. 匿名 2020/08/23(日) 15:47:26 

>>1 いつまで昔のノリを引っ張るの? 時代の流れに取り残されてるよ 1件の返信

25. 匿名 2020/08/23(日) 15:47:32 

>>2 いいじゃんこのくらい。これより昼やゴールデンタイムの下ネタどうにかしてw 1件の返信

26. 匿名 2020/08/23(日) 15:47:40 

1分でギネス記録なの?

27. 匿名 2020/08/23(日) 15:47:48 

たんぽぽ白鳥久美子コロナ感染 川村エミコ自宅待機たんぽぽ白鳥久美子コロナ感染 川村エミコ自宅待機 - 芸能 : 日刊スポーツお笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子(38)が新型コロナウイルスに感染したと8日、所属するホリプロが文書で発表した。先月29日に嗅覚に異変...

1件の返信

28. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:05 

>>2 うん 見たよ 流れてたよ〜

29. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:08 

ただただキモイ。 日曜の真っ昼間に流す内容ではないね…

30. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:15 

>>2 見てたけどよかったよ

31. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:24 

>>2 新婚さんいらっしゃいだし、これくらい問題ないと思う。

32. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:28 

せめて深夜にやってくれ。 日曜日の真っ昼間やぞ。 気持ち悪い。

33. 匿名 2020/08/23(日) 15:48:59 

幸せならそれでよし。

34. 匿名 2020/08/23(日) 15:49:45 

これって、妻が寝て夫が土下座みたいな格好でオデコにキスをし続けるの?それでこの回数?1分で?!多くない?

35. 匿名 2020/08/23(日) 15:49:51 

>>24 でもこの番組、すごいご長寿番組で根強い人気があるよ。 1件の返信

36. 匿名 2020/08/23(日) 15:49:56 

もう良くなったんだね!

37. 匿名 2020/08/23(日) 15:49:58 

>>9 こういう芸のない男が顔芸で必死な感じ出してくるの本当にムリだわ

38. 匿名 2020/08/23(日) 15:50:14 

コロナがなく観客を入れての収録だったら観客を入れての収録だったら悲鳴あがってそう…見たくないものを見せられて

39. 匿名 2020/08/23(日) 15:51:02 

ここで文句言ってる人って普段見てない人じゃない?がるちゃんのトピだけ見て叩いてそう。

40. 匿名 2020/08/23(日) 15:51:50 

>>9 白鳥さん、綺麗な富士額!

41. 匿名 2020/08/23(日) 15:51:54 

旦那に清潔感ないんだよな

42. 匿名 2020/08/23(日) 15:53:19 

お似合いのカップル お互いが高望みしてないからいいと思います

43. 匿名 2020/08/23(日) 15:55:02 

>>18 いつものほうがシモネタやばいよね

44. 匿名 2020/08/23(日) 15:55:07 

ただただ気持ち悪い 新婚さんいらっしゃいは迷走してるんだね

45. 匿名 2020/08/23(日) 15:56:09 

吐き気がする…

46. 匿名 2020/08/23(日) 15:56:23 

布団と枕用意してたからえって思った

47. 匿名 2020/08/23(日) 15:56:24 

昼間っから何放送してんだよ みっともない

48. 匿名 2020/08/23(日) 15:58:38 

その記録なら更新できる自信ある! 今からギネス行ったらできるんか?

49. 匿名 2020/08/23(日) 15:59:56 

>>1 誰得やねん

50. 匿名 2020/08/23(日) 16:00:15 

>>18 アレなカップル多いよね 本人たちも番組も狙ってるのだろうけど ガル民好きそうだけどあんまトピ立たないね

51. 匿名 2020/08/23(日) 16:00:45 

>>1 幸せで何より。二人が幸せなら外野は気にしないでいいよ。病めるときも支えてくれる相手なんて最高じゃないの。

52. 匿名 2020/08/23(日) 16:02:27 

>>7 旦那チェリーじゃないw

53. 匿名 2020/08/23(日) 16:07:20 

たんぽぽっていつの間にか中堅みたいなポジションにいるけど何一つ面白くないコンビよな 1件の返信

54. 匿名 2020/08/23(日) 16:07:47 

>>25 風俗とかいきなりウンコとかクソしてとか芸人が言うから安心して見れないw

55. 匿名 2020/08/23(日) 16:08:33 

>>53 相方はイッテQで鼻水垂らして泣いてキモいよね

56. 匿名 2020/08/23(日) 16:09:19 

>>27 初期に感染してた白鳥さんと黒澤さんって結局どこで感染したのかな。 彼女達は何が原因だったのか知りたい。

57. 匿名 2020/08/23(日) 16:09:56 

それより、テレビなのにソーシャルディスタンスなし?夫婦だからなしなの? 1件の返信

58. 匿名 2020/08/23(日) 16:18:00 

去年三重県の牡蠣小屋でこの夫婦見た

59. 匿名 2020/08/23(日) 16:25:05 

>>9 白無垢似合う人ってあんまりいないよね。 白鳥さん凄く似合ってるよ。

60. 匿名 2020/08/23(日) 16:35:35 

>>4 はい

61. 匿名 2020/08/23(日) 16:40:30 

>>7 あらぁ~、(呆れ😩)

62. 匿名 2020/08/23(日) 16:45:56 

>>35 なんか変なカップルとか、 気持ち悪いカップルとかしか、 出てこない番組でしょ。 美しかったりまともなカップルは、 そもそも出てこないよね。 いわゆる物好きが見る [感動ポルノ]長寿番組かも。

63. 匿名 2020/08/23(日) 16:48:07 

>>3 あれは仕事とはいえ気の毒だった…

64. 匿名 2020/08/23(日) 16:50:09 

日曜日のこの時間帯にはやめてほしい。 ネタ切れならドラマ再放送して。

65. 匿名 2020/08/23(日) 17:05:55 

きもちわるい

66. 匿名 2020/08/23(日) 17:11:41 

たまたま見てたけど別に気持ち悪いとかなかったよ お〜頑張れ〜くらい 白鳥さんからご両親への手紙がよかった

67. 匿名 2020/08/23(日) 17:16:51 

クラウドとエアリスなら許された。

68. 匿名 2020/08/23(日) 17:17:37 

>>18 わかる。 いつチャンネル変えても必ず変な人しか出てない。

69. 匿名 2020/08/23(日) 17:24:49 

キス1分なんて誰でもできるのでは… 1時間ならわかるけど

70. 匿名 2020/08/23(日) 17:31:59 

>>10 それは違うけど

71. 匿名 2020/08/23(日) 17:42:16 

私生活の切り売りはつまらないな 石田純一とかさ 林家ペーパーやかつみ・さゆりとか、職業にしてる人は、ネタで普段の話をしたとしても、案外プライベートの生々しい部分はさらしてない気がする

72. 匿名 2020/08/23(日) 17:44:20 

>>57 日常生活で近くにいるんから、テレビに出てる時だけ距離を取ってもダメなんじゃない

73. 匿名 2020/08/23(日) 17:49:44 

>>2 見てたけど、キモいとかじゃなく何か頑張ってんなーこんなに早く動かすのしんどいだろうな。とチェリー吉武を見て思った。 白鳥さんはただ寝てるだけだった。

74. 匿名 2020/08/23(日) 17:57:09 

一瞬葬式の白装束かと思った

75. 匿名 2020/08/23(日) 17:59:58 

私は偶然この番組を見ました。 元々コロナで式をキャンセルした為、番組の企画で式をすることになり、その中でこの記録に挑戦したみたいです。企画として目玉がないといけなかったと思う。 白鳥さんの最後の両親への手紙を聞いて私は泣きました。 ご主人は本当に優しい方みたいです。 見ていないで想像だけで叩かれて可哀想です。

76. 匿名 2020/08/23(日) 18:21:12 

白鳥さん妊娠してなかったっけ?誰かと勘違いかな

77. 匿名 2020/08/23(日) 18:22:38 

観てないけど、唇ならドン引きだけどおでこならそんなに言うほどなのかなぁ、と思った。 普段の素人夫婦の、棒読みの下ネタのほうがキモイ。 誰が好んでるのか謎な番組のひとつ。

78. 匿名 2020/08/23(日) 18:30:26 

>>9 おめでとう! 交際から結婚まで全てネタにして公開するなんて芸人魂がすごい! お幸せに(*´ω`*)

79. 匿名 2020/08/23(日) 18:32:33 

この番組、2人のはじめての体の関係にも踏み込むし、下ネタオープンに話す人は赤裸々に話すし、 何より三枝さんは安いお金で若い愛人をたぶらかして自殺に追い込んだイメージしかないから深夜番組にして欲しいわ。 下衆なオジサン、オバサンが見てるイメージ。

80. 匿名 2020/08/23(日) 19:42:01 

>>1 1分間で何回って、もうそれはキスじゃなくてただ唇当ててるだけやん。 いくら好きな人でも絶対嫌。無意味に唾液だらけになりそうで

81. 匿名 2020/08/23(日) 19:44:13 

>>9 白鳥さん綺麗! 結婚して幸せなんだね!

82. 匿名 2020/08/23(日) 22:40:58 

>>1 🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮

83. 匿名 2020/08/24(月) 00:06:31 

最近、有名人が出るようになったよね。もう一般の人はあまり応募してこなくなっちゃったのかな。