情報元 : NHKで30日に渡哲也さん追悼番組 ドラマ「マチベン」やヒット曲「くちなしの花」歌う姿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2923783/


NHKで30日に渡哲也さん追悼番組 ドラマ「マチベン」やヒット曲「くちなしの花」歌う姿 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM NHKで30日に渡哲也さん追悼番組 ドラマ「マチベン」やヒット曲「くちなしの花」歌う姿

1. 匿名 2020/08/21(金) 19:32:29 

NHKは21日、10日に亡くなった俳優・渡哲也さん(享年78)の追悼番組を放送すると発表した。「あの日あのときあの番組 渡哲也さんをしのんで」のタイトルで、NHK総合で30日午後4時40分から放送される。

出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2020/08/21(金) 19:32:49 

観ます

3. 匿名 2020/08/21(金) 19:33:16 

まぐろ!!!撮影快調!

4. 匿名 2020/08/21(金) 19:33:59 

1件の返信

5. 匿名 2020/08/21(金) 19:34:15 

今年は大物芸能人がたくさん亡くなってるね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/21(金) 19:34:41 

>>5 それ思った。

7. 匿名 2020/08/21(金) 19:34:48 

1つの時代が幕を閉じた

8. 匿名 2020/08/21(金) 19:36:06 

西部警察 最高でした、ありがとー 1件の返信

9. 匿名 2020/08/21(金) 19:36:07 

作品は永遠なんだなぁ

10. 匿名 2020/08/21(金) 19:36:09 

>>5 寂しいなぁ

11. 匿名 2020/08/21(金) 19:36:10 

こんなマイナーな芸能人の為にわざわざ追悼番組やるの? コロナでロケとかがある番組作れないからかな? 1件の返信

12. 匿名 2020/08/21(金) 19:36:43 

マグロは?ねえマグロは? 1件の返信

13. 匿名 2020/08/21(金) 19:37:25 

昨日あの松竹梅のcmを拝見した。 ただ二人で飲んでるだけでも絵になる。今後あれを越えるcmはないと思う。

14. 匿名 2020/08/21(金) 19:37:40 

渡さんの訃報の日になぜかくちなしがひとつだけ咲いたのよ…くちなしの花すきな歌なんだよね。音符みるとけっこう難しい歌なんだよ。

15. 匿名 2020/08/21(金) 19:37:50 

西部警察 今時のショボアマ ドラマじゃ見られ無いね

16. 匿名 2020/08/21(金) 19:38:14 

>>11 団長はマイナーなんかじゃない。

17. 匿名 2020/08/21(金) 19:42:37 

ご期待ください!

18. 匿名 2020/08/21(金) 19:42:39 

本人は静かに最期の後も終わらせたかったんじゃないの? 好きな人は嬉しいだろうけど

19. 匿名 2020/08/21(金) 19:43:09 

三浦春馬って追悼番組とかやるの? 1件の返信

20. 匿名 2020/08/21(金) 19:44:17 

>>8 死んだ祖父と一緒によく見てたから、西部警察大好き。これを機に再放送してくれないかなあ。

21. 匿名 2020/08/21(金) 19:46:40 

>>19 亡くなり方もあるのかな

22. 匿名 2020/08/21(金) 19:47:01 

渡哲也 志村けん 野村監督 藤原啓治 横田滋 宍戸錠 ケニー・ロジャース コービー・ブライアント 今年も知ってる人がどんどん死んでくなあ 子どもの頃、私の知らない有名人の訃報にショックを受けていた親の気持ちが分かるなあ 今じゃ私も月に一回くらいは誰かの訃報で驚いてる

23. 匿名 2020/08/21(金) 19:47:56 

>>1 坂の上の雲再放送してほしい 渡哲也の東郷ターン指令観たい

24. 匿名 2020/08/21(金) 19:47:58 

麻酔ってなかった?

25. 匿名 2020/08/21(金) 20:46:16 

「浮浪雲はぐれぐも」面白かったな~ いままでにないチャランポランな役がハマってて 渡哲也のドラマでは一番好きだった。

26. 匿名 2020/08/21(金) 21:25:00 

信長 お館様は渡哲也

27. 匿名 2020/08/21(金) 21:36:45 

>>12 そこはテレ朝にお願いするのが筋かと

28. 匿名 2020/08/21(金) 22:08:09 

>>4 定年退職してから休日に家でバーベキューの用意したら、娘の片瀬那奈とかみんな予定あって出かけて行っちゃってかわいそうだった 退職するまで家族のことに関心持たなかったのが悪いっちゃ悪いし、その日だってまず予定確認したら良かったんだけど でもガッカリした渡哲也さんの顔が忘れられない

29. 匿名 2020/08/22(土) 01:10:00 

裕次郎さんと渡哲也さんは国民栄誉賞に値する活動してる。 あー石原軍団の炊き出しが食べたい。

30. 匿名 2020/08/25(火) 22:10:37 

訃報を耳にした時は「嘘‼️」って思ったけど、日が経つに連れ寂しくなってきた…。 お会いした事もない私でもそうなのに、渡さんの身近にいたご家族の皆さんや関係者の皆さんはとてつもない喪失感でいっぱいなんだろうな…。