情報元 : “SOPHIA”松岡充さんのスポーツカー炎上ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2926501/


“SOPHIA”松岡充さんのスポーツカー炎上 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “SOPHIA”松岡充さんのスポーツカー炎上

1. 匿名 2020/08/23(日) 08:05:46 

<略>22日午前10時半ごろ、世田谷区の千歳船橋駅近くの路上で「SOPHIA」のボーカル、松岡充さん(49)が運転するスポーツカーの「コルベット」から火が出て、火はおよそ40分後に消し止められました。松岡さんにけがはありませんでした。松岡さんは1人で運転中に焦げた臭いに気づき車を降り、その後、車が炎上したということです。

4件の返信

2. 匿名 2020/08/23(日) 08:06:24 

無事でよかった

3. 匿名 2020/08/23(日) 08:06:48 

無事でなによりです

4. 匿名 2020/08/23(日) 08:06:50 

お怪我がなくてなによりです

5. 匿名 2020/08/23(日) 08:06:55 

ありゃま アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:03 

そんなことあるの、、、

7. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:05 

49歳にびっくり! 2件の返信

8. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:13 

怖い。途中で気がついて良かったね。原因はなんだろう。

9. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:14 

整備不良かな? 無事で何よりです

10. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:17 

無事で良かった!しかし、古い車はたまに聞く 4件の返信

11. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:30 

49歳ってことに驚き。そりゃ私も歳取るわ 1件の返信

12. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:46 

乗車中に?!こわっ!! 無事でよかったけど、原因はなんなんだろう…

13. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:48 

出典:pbs.twimg.com ケガがなくて良かった 2件の返信

14. 匿名 2020/08/23(日) 08:07:59 

無事でよかった… 高速とか運転してると車から火が上がるんじゃないか…と不安になる私。ますます不安になってしまった…

15. 匿名 2020/08/23(日) 08:08:03 

大迷惑だなwwwww 1件の返信

16. 匿名 2020/08/23(日) 08:08:18 

これ松岡さんのだったんだ!ニュース途中から見たからわからんかった

17. 匿名 2020/08/23(日) 08:08:23 

この暑さだからなのかな。無事で何より。ただでさえビンテージな車だもんね。でもちゃんと車検通すんだよね?凄いお金かかりそうだけど、どうなんだろう?

18. 匿名 2020/08/23(日) 08:08:38 

コルベッチョ素敵

19. 匿名 2020/08/23(日) 08:09:01 

>>7 もうすぐ50か…。私、おじいちゃんが50歳の時の孫だから不思議な気分w 2件の返信

20. 匿名 2020/08/23(日) 08:09:45 

>>13 オイオイすごいねこれ。 ほんとケガなくてよかったよ。

21. 匿名 2020/08/23(日) 08:09:59 

>>19 ついでに言うと上の子供高3だよね 1件の返信

22. 匿名 2020/08/23(日) 08:09:59 

>>19 3件の返信

23. 匿名 2020/08/23(日) 08:10:22 

>>10 古い車・・・?? 曲じゃなくて?? 4件の返信

24. 匿名 2020/08/23(日) 08:10:47 

んぁちはぁ〜

25. 匿名 2020/08/23(日) 08:11:38 

結婚して一切出てこない黒澤優が凄い 今どんな感じなのか見たい 6件の返信

26. 匿名 2020/08/23(日) 08:12:36 

ひえー こういうのって、爆発したりしないの? 消防士さんお疲れ様です。 1件の返信

27. 匿名 2020/08/23(日) 08:13:03 

>>23 横だけど、 古い車は火が出ることがあるって聞くって 意味だと思いますよ。

28. 匿名 2020/08/23(日) 08:13:49 

>>23 何言ってるの? 急に曲の話するのおかしいでしょ?

29. 匿名 2020/08/23(日) 08:14:07 

かわいそう。愛車遍歴でめちゃめちゃ嬉しそうに、この車紹介してた。 1件の返信

30. 匿名 2020/08/23(日) 08:14:25 

炎上って本当の炎上か!! 無事で良かった。

31. 匿名 2020/08/23(日) 08:14:47 

本当に燃える方の炎上か!

32. 匿名 2020/08/23(日) 08:14:47 

SNSで自慢したりして炎上したのかと思ってしまった 1件の返信

33. 匿名 2020/08/23(日) 08:16:08 

>>22 笑ったww どうでもいいね

34. 匿名 2020/08/23(日) 08:16:24 

昔、フミヤのベンツも炎上したよね 覚えてる人いる? 3件の返信

35. 匿名 2020/08/23(日) 08:17:29 

古い車って燃えるリスクあるんだね

36. 匿名 2020/08/23(日) 08:17:30 

>>11 年だけは皆平等だからね🍀

37. 匿名 2020/08/23(日) 08:17:32 

義両親のお金で買ったんだろか?本人にそんなにお金ないよね

38. 匿名 2020/08/23(日) 08:18:22 

>>22 これ今後使えそうだね

39. 匿名 2020/08/23(日) 08:18:54 

地元だ 住宅街だし、近くに広い道路もないからご本人も含め周りにも怪我人いなくてよかった

40. 匿名 2020/08/23(日) 08:19:07 

凄い煙!近辺の方もびっくりしただろうね。

41. 匿名 2020/08/23(日) 08:19:33 

ケガなくてよかった。車が勝手に燃えるって怖っ

42. 匿名 2020/08/23(日) 08:19:39 

日本車が自然発火する事は滅多に無いけど外車、特にスポーツカーはちょこちょこ聞いたな 石田純一か誰かのフェラーリも炎上してたような 最近の車は外車でもあまり聞かなくなったけど やはり気候なんかも関係あるのかな 日本車はちゃんと日本の気候に合わせて作られてるし 1件の返信

43. 匿名 2020/08/23(日) 08:19:42 

44. 匿名 2020/08/23(日) 08:20:32 

メンテナンスもきちんとしてただろうに。 とにかく無事でなによりです。

45. 匿名 2020/08/23(日) 08:20:42 

>>13 結構燃えてるね…本人も周りの人も怪我なくて良かった。

46. 匿名 2020/08/23(日) 08:20:42 

自然発火は外車に多いよね。

47. 匿名 2020/08/23(日) 08:22:13 

>>10 あるよ。フェラーリとかもよく燃える。 某イタリア車乗ってるけど、壊れるの分かってて乗ってるから気にはしない。

48. 匿名 2020/08/23(日) 08:22:58 

>>1 無事でよかったけど、これ自動車史に残る名車… ショックも大きいだろうな…

49. 匿名 2020/08/23(日) 08:23:03 

>>25 可愛かったよね もう顔忘れてしまったけど… ずっと仲良く夫婦してるなんて羨ましい

50. 匿名 2020/08/23(日) 08:23:54 

>>7 ハイドとかもそうだけど、実年齢と容姿とのギャップが凄いよね

51. 匿名 2020/08/23(日) 08:24:42 

>>42 正確に言うと違う。走って冷却するタイプだから。 今、アルファロメオ乗ってるけど「乗ることがメンテナンス」って言われてる。 フェラーリとかは渋滞ハマったらきついと思うよ。 1件の返信

52. 匿名 2020/08/23(日) 08:24:46 

アメリカの車ネタでこんなのがあった 今はさすがに違うと思うけど アメリカでは夕方5時になると仕事の途中でもみんな放ったらかしにして帰宅する その為、アメ車に乗ってた人の車のドアの隙間からペプシの瓶が発見された事もあるとか 要はコーラ飲みながら仕事してたってやつ それを定時になったらポイってして帰ったってわけやね

53. 匿名 2020/08/23(日) 08:24:53 

地元の女の子とは子供生まれたけど結婚しなかったんだよね、ご無事で何より

54. 匿名 2020/08/23(日) 08:27:24 

昔からコルベットは事故りやすい、故障しやすいとか本土では有名なお話でして、あんなモノ有難がるのは日本人(笑)。と言われてたのでやっぱり!としか…。 1件の返信

55. 匿名 2020/08/23(日) 08:27:35 

Twitterか何かが炎上したのかと思ったらホントの炎上だった。 1件の返信

56. 匿名 2020/08/23(日) 08:29:06 

さっき知ったけど無事でよかったね。ビックリしたわ。

57. 匿名 2020/08/23(日) 08:30:11 

>>34 真っ先にフミヤ思い出したよ

58. 匿名 2020/08/23(日) 08:31:35 

イメージの問題もあるかな 松岡君やhydeはちゃんと顔見たらそれなりに老けてはいるんだけど全盛期を知ってるから年齢だけ聞くと「もうそんな年齢になったの!?」って思う 松岡君は「人に優しく」の時が可愛かった

59. 匿名 2020/08/23(日) 08:32:19 

たしか昨日はライブだったんだよね。そのあと帰宅してる時だったのかな。本当無事でよかった。

60. 匿名 2020/08/23(日) 08:32:57 

>>25 本当に凄いと思う 一切未練無しで よっぽど芸能界が嫌だったのか… 1件の返信

61. 匿名 2020/08/23(日) 08:34:44 

ざまあwww 3件の返信

62. 匿名 2020/08/23(日) 08:35:38 

>>32 リアル炎上だったね

63. 匿名 2020/08/23(日) 08:35:42 

ビックリ!無事で良かった。 事故のあとよくライブに間に合ったな。

64. 匿名 2020/08/23(日) 08:37:14 

興味なくても、ファンでなくても、芸能人の病気や怪我ってなんかショックなんだよなー。本当ご無事でよかった。

65. 匿名 2020/08/23(日) 08:37:18 

車検とかしてるのに何でこんな事になるんだろう 金返せだね 1件の返信

66. 匿名 2020/08/23(日) 08:38:54 

>>25 お母さんは芸能人だったけど、子育てで一旦休止した後に復帰したけどいろいろトラブルなかったっけ?そういうの見てらのもあるのかも。お金があるから必要ないのが一番大きいんだろうけど。

67. 匿名 2020/08/23(日) 08:39:00 

>>61 こういう人にはなりたくないなー

68. 匿名 2020/08/23(日) 08:39:01 

>>54 あらら何か嫌な感じね~笑

69. 匿名 2020/08/23(日) 08:39:50 

>>26 車はガソリンあるから爆発しそうだよね。。 というか、テレビで車が炎上してガソリンに引火して爆発!ってみたことある気がする。 ケガなくて何よりだけど、原因なんだろう?怖いな。

70. 匿名 2020/08/23(日) 08:40:45 

>>61 え、なに、恨みでもあるの…こわい。

71. 匿名 2020/08/23(日) 08:44:28 

>>23 日常生活で苦労してそう。周りが。

72. 匿名 2020/08/23(日) 08:44:40 

>>65 外車は走って冷却する。盆にフェラーリとかポルシェ(スポーツカー)で帰省したら人いないと思う。 真夏の渋滞はアウト。

73. 匿名 2020/08/23(日) 08:46:06 

エンジンだけなら日本車が1番強いんじゃないかなあ? 他の部品は知らんけど 三菱なんかは戦車作ってたぐらいだし

74. 匿名 2020/08/23(日) 08:47:03 

>>1 焦げた匂いに気付いて良かったですね。 これって、もしもコロナ感染者で後遺症で臭覚無くなったら気付けないよね。 コロナってタチ悪いわ。

75. 匿名 2020/08/23(日) 08:47:47 

黒澤優ちゃんの現在がみたいけど、絶対出てこないだろうな

76. 匿名 2020/08/23(日) 08:49:34 

>>10 森山直太朗のとこも燃えたよね。

77. 匿名 2020/08/23(日) 08:51:49 

>>25 黒澤優のお母さんが前にTVで、黒澤優の子供連れて歩いてるとスカウトされるって言ってた まあ、どっちに似ても可愛いはずだよね 1件の返信

78. 匿名 2020/08/23(日) 08:53:18 

>>1 本物の炎上だね 1件の返信

79. 匿名 2020/08/23(日) 08:53:18 

隣駅だわ…

80. 匿名 2020/08/23(日) 08:53:45 

昨日昼過ぎからコンサートだったよね? 午前中に炎上して事故の処理してよく間に合ったね ご本人は無事でよかった

81. 匿名 2020/08/23(日) 08:53:50 

コルベット、何年代のヴィンテージなんやろ 1件の返信

82. 匿名 2020/08/23(日) 08:55:11 

>>81 自己レス 1986年製だそうです。 1件の返信

83. 匿名 2020/08/23(日) 08:56:07 

昔の車のデザインのほうがおしゃれだから充くんの気持ちはわかる

84. 匿名 2020/08/23(日) 08:59:07 

>>61 他人の不幸って楽しいわ。 1件の返信

85. 匿名 2020/08/23(日) 08:59:50 

>>78 クソワラタ。

86. 匿名 2020/08/23(日) 09:01:55 

松岡さんずっとかっこいいよね。怪我なくてよかった

87. 匿名 2020/08/23(日) 09:02:36 

>>77 内山理名とか芦名星とか似てるね

88. 匿名 2020/08/23(日) 09:02:50 

>>15 大迷惑って事は無いよ。良いもの見せてもらったよ。

89. 匿名 2020/08/23(日) 09:03:18 

炎上って 別の意味かと思った ガチのほうか 無事でよかった

90. 匿名 2020/08/23(日) 09:05:24 

>>22 これ好き♡

91. 匿名 2020/08/23(日) 09:08:12 

ま~ちは~またいくーつも って歌ってた人だよね? 今も現役なのかな? 黒澤優さんと結婚したよね。

92. 匿名 2020/08/23(日) 09:08:26 

>>1 これニュースで見たけど、松岡さんだったんだね。 その時は松岡さんとは言ってなかったけど。

93. 匿名 2020/08/23(日) 09:12:05 

>>21 じゃあ、早い結婚だったら数年後におじいちゃんになってもおかしくないのか! あんなかっこいいおじいちゃん、羨ましい

94. 匿名 2020/08/23(日) 09:13:02 

最近暑かったもんね…

95. 匿名 2020/08/23(日) 09:16:42 

>>51 アルファロメオ! 友達が乗ってて何度か乗せてもらったけど、内装がめっちゃカッコイイよね!

96. 匿名 2020/08/23(日) 09:17:21 

>>25 マシェリのひと?

97. 匿名 2020/08/23(日) 09:18:02 

>>25 19歳位で結婚しなかった?

98. 匿名 2020/08/23(日) 09:18:59 

>>55 火災の炎上は珍しいよね

99. 匿名 2020/08/23(日) 09:20:49 

松岡さんが好きそうな色

100. 匿名 2020/08/23(日) 09:21:26 

>>34 彼女(現夫人)とフミヤの両親を空港に送ってる時の出来事で、その様子を偶然通りかかった芸能レポーターに目撃され、 結婚間近か?と各マスコミから張られる様になったとの事 これも結婚への一因になったんじゃないかな? ある意味彼女はラッキーだな

101. 匿名 2020/08/23(日) 09:29:22 

>>23 何言ってるの?本たくさん読んでもっと日本語勉強して。

102. 匿名 2020/08/23(日) 09:31:13 

>>82 違います、1968年だよ。 1件の返信

103. 匿名 2020/08/23(日) 09:33:46 

20年前ファンクラブ入ってた頃からコルベットの話してたよ。ずーっとヴィンテージ車今でも大事にしてたんだね。1968年、52年ものかぁ…

104. 匿名 2020/08/23(日) 09:35:34 

>>29 凄く大切に乗ってたから覚えてる。年式古くても整備されててかなりこだわってたよね。猛暑も原因にあるのかな。

105. 匿名 2020/08/23(日) 09:40:08 

>>84 何かされたの?

106. 匿名 2020/08/23(日) 09:41:39 

この人と結婚して奥さんが引退されて残念だったわ

107. 匿名 2020/08/23(日) 09:42:12 

>>10 外車は特にね

108. 匿名 2020/08/23(日) 09:43:39 

>>102 それは大きな違いでした。 ありがとうございました。

109. 匿名 2020/08/23(日) 09:44:53 

>>60 あまり本気でやってなかったんではないかな? お嬢様だし道楽的な感じがしてた