情報元 : ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2914356/


ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす

1. 匿名 2020/08/16(日) 15:20:57 

16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、体調不良の指原莉乃に代わり、ヒロミが出演。代役オファーの裏話が、ネット上で話題に...

また急遽の出演にも関わらず、歯切れの良いトークでスタジオを盛り上げるその姿勢に、「さすがです」「安定感がハンパない」と絶賛の声が多く上がっていた。 7件の返信

2. 匿名 2020/08/16(日) 15:21:57 

3件の返信

3. 匿名 2020/08/16(日) 15:22:10 

この人はAB型だ

4. 匿名 2020/08/16(日) 15:22:13 

さっし〜死なないで〜‼︎‼︎‼︎

5. 匿名 2020/08/16(日) 15:22:28 

ちゃんと来てくれるのな。優しいなー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/16(日) 15:22:55 

ヒロミと坂上はフジテレビの御用聞きみたい

7. 匿名 2020/08/16(日) 15:22:56 

IPアドレスの件はガチだったの? 6件の返信

8. 匿名 2020/08/16(日) 15:23:00 

当欠したときに代わりに出勤してくれる人本当ありがたい、感謝 3件の返信

9. 匿名 2020/08/16(日) 15:23:22 

さっしーIP漏れ気にしてるんだろうか? 気にするな〜!頑張れ!

10. 匿名 2020/08/16(日) 15:23:54 

えっどうしたの?さっしー

11. 匿名 2020/08/16(日) 15:23:54 

ヒロミってワガママなイメージ強いけど実際見ると結構優しいし順応性ある人だよね 5件の返信

12. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:06 

フットワーク軽いな

13. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:11 

ん?さっしーどーしたの?熱中症?

14. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:15 

さっしー好かん(ФωФ)

15. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:17 

仕事でもないのに船乗りに都外へ出たとか笑い交えて言ってたけど、非常識だよね 芸能界だって感染者続出してるのに 4件の返信

16. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:30 

芸歴長いけどそんな急に言われて出てくれるんだね

17. 匿名 2020/08/16(日) 15:24:47 

さっしーどうしたの?

18. 匿名 2020/08/16(日) 15:25:06 

あ、察したわ。さっしーに触れさすトピか。 1件の返信

19. 匿名 2020/08/16(日) 15:25:38 

まさかコロナ…? 2件の返信

20. 匿名 2020/08/16(日) 15:25:50 

指原莉乃サイドは〝否定〟も…「note」IPアドレス漏えいで有名人らの5ch書き込み判明? …特にタレントの指原莉乃(27)の5chへの書き込みの可能性を指摘され、一時「指原莉乃」がツイッターのトレンド上位にランキングされる事態にまでなった。 指原の事務...

8件の返信

21. 匿名 2020/08/16(日) 15:27:13 

>>20 さっしーならおいしく返しそうな気もするけど体調不良かな

22. 匿名 2020/08/16(日) 15:27:13 

IPアドレスって一体 なんのことですか? 他のトピでも さっしーの話題のとき このワードが結構でてきてた 4件の返信

23. 匿名 2020/08/16(日) 15:27:21 

>>11 私も嫌いだけど、実際近くにいたら頼りになる人だと思う。

24. 匿名 2020/08/16(日) 15:27:48 

>>20 キャラ的に今更そんなに落ち込むことかね?

25. 匿名 2020/08/16(日) 15:28:06 

コロナ騒動で、体調が悪い時に無理をしなくても良くなった点だけは良かったと思う 指原が本当に体調不良かは分からないけど

26. 匿名 2020/08/16(日) 15:28:13 

>>7 それで休んだの? てっきりコロナかと思った 2件の返信

27. 匿名 2020/08/16(日) 15:28:39 

>>11 昔より凄く丸くなったよね

28. 匿名 2020/08/16(日) 15:29:18 

ヒロミさん位の人でも警備員に止められるんだ 1件の返信

29. 匿名 2020/08/16(日) 15:29:23 

人数多かったし1人いなくても問題なかったと思うんだけど必要だった?この時期だしわざわざ足さなくてもいいと思うんだが。 2件の返信

30. 匿名 2020/08/16(日) 15:29:35 

ヒロミがどうとかではなく、代役必要かな?

31. 匿名 2020/08/16(日) 15:29:49 

別に芸能人が5ちゃんしてもいいよね。気にする必要ないのにね。しかもさっしー2ちゃん前にやってるって言ってなかったっけ?、 2件の返信

32. 匿名 2020/08/16(日) 15:30:05 

>>11 あー、わかるかも 口も悪いけど何かあったら頼りになるみたいな だから八王子会もジャンル違う人たちも集まるんだろうね 1件の返信

33. 匿名 2020/08/16(日) 15:30:17 

指原ってヘタレキャラ→文春(元カレとのイチャコラ流出)から1位になって、世渡り上手に色々な番組でて今回… 全然ヘタレじゃなく、図太い神経でのしあがってきたと私的に思う 3件の返信

34. 匿名 2020/08/16(日) 15:31:07 

>>11 8時だJ見てた人達はみんな好感持ってると思う

35. 匿名 2020/08/16(日) 15:31:18 

>>28 局の登録車ではない車で来たから止められたんだよ。ヒロミが乗ってたとしても確認じゃない? 1件の返信

36. 匿名 2020/08/16(日) 15:31:23 

>>5 ヒロミは何気に優しいイメージ 1件の返信

37. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:11 

>>2 伊代ちゃんかわいい

38. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:25 

いま出たらIPアドレスの件触れざるをえないだろうしね

39. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:32 

IPで自演がバレたからじゃないの?

40. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:42 

コロナ? レギュラー等半端無さそうだから 接触人数多そうね。

41. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:53 

>>22 そのトピだってたっただろ。情弱だね 2件の返信

42. 匿名 2020/08/16(日) 15:32:55 

指原あんま好きじゃないからTVで見たくない 上に気に入られてるのかな IPの件も、またTVでネタにしそう

43. 匿名 2020/08/16(日) 15:33:18 

>>26 だとしたら微熱がとか言うんじゃないの?

44. 匿名 2020/08/16(日) 15:33:25 

なんの準備もせず、聞かれたことを分かりやすく答えられる人ってすごいなーと思う

45. 匿名 2020/08/16(日) 15:34:01 

>>31 じゃなくて自演がバレたの 3件の返信

46. 匿名 2020/08/16(日) 15:34:31 

>>7私もそれで休んだのかなと思った😂 2件の返信

47. 匿名 2020/08/16(日) 15:34:53 

>>8 フットワークも軽いし頼れる兄貴感ですてき

48. 匿名 2020/08/16(日) 15:34:58 

>>7 何それ? 1件の返信

49. 匿名 2020/08/16(日) 15:35:10 

>>31 、

50. 匿名 2020/08/16(日) 15:35:20 

見てたけど、だから何?って思った こんな話題で世間のニュースになるんだと思った 夜中2時にいきなり船のパイプから油漏れたから直ぐ来て直してくれって言われた自分のがマジでめんどくさかった… 行ったけど😢

51. 匿名 2020/08/16(日) 15:35:39 

IPの件そんなにマズかったの?

52. 匿名 2020/08/16(日) 15:35:49 

自演してても別に構わないけど コロナでないといいね

53. 匿名 2020/08/16(日) 15:36:06 

>>41 横 ここにずっと張り付いてる人ばかりじゃないんだよ 意地悪だね

54. 匿名 2020/08/16(日) 15:36:12 

慎め、指原莉乃

55. 匿名 2020/08/16(日) 15:36:37 

>>15 正論なのにマイナス。ガル民って本当人によって叩くよね。この人の擁護は異常 1件の返信

56. 匿名 2020/08/16(日) 15:36:40 

>>29 今日松ちゃんも休みだったらしいから必要だったんじゃない?見てないから知らないけど

57. 匿名 2020/08/16(日) 15:36:52 

>>1 一回干されて苦労したからね、仕事の無い辛さ味わうと人は変わるよ。 1件の返信

58. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:13 

>>48 5チャンで書き込みしてたのバレたやつね 3件の返信

59. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:14 

>>22 ネット見ろ!

60. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:18 

>>45 横だけど自演くらいするよ 私も自分のコメントにプラスつけたりアンカーつけて賛同するコメント書いたりしとるわww 2件の返信

61. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:24 

>>45 自演って何を自演したの? 1件の返信

62. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:40 

数年前にもどうやってバレたかわかんないけどツィッターの裏垢で自分を絶賛してるのがバレて、本垢で『恥ずかしい~』と書いてたよ 2件の返信

63. 匿名 2020/08/16(日) 15:37:55 

そりゃ自演バレたら恥ずかしいよねw

64. 匿名 2020/08/16(日) 15:38:45 

わかったぞ 指原はガル民のコメント読んでどう対応するか考え中なんじゃない? 2件の返信

65. 匿名 2020/08/16(日) 15:39:23 

でも誰かの悪口言ったわけじゃなく、自分のオタを演じてただけなら別にいいのでは?

66. 匿名 2020/08/16(日) 15:40:05 

>>15 都外なの? 東京湾で釣してたんじゃないの? 1件の返信

67. 匿名 2020/08/16(日) 15:40:32 

>>2 ママ!

68. 匿名 2020/08/16(日) 15:41:13 

>>36 ゆりやんのダイエットの話題の時も、健康が一番だから過剰なダイエットは必要ないよっていう話してて優しいなと思った。 昔は尖ってた気がするけど年取って丸くなったのかな? 2件の返信

69. 匿名 2020/08/16(日) 15:41:51 

>>64 もう一回ガルちゃんで自演するんだ!

70. 匿名 2020/08/16(日) 15:42:01 

>>35 複数台持ってるんだねぇ。芸能人なら当たり前だろうけど、都内だと駐車場も高いしさすが。

71. 匿名 2020/08/16(日) 15:42:05 

>>64 ありえるw

72. 匿名 2020/08/16(日) 15:42:06 

>>19 顔のメンテナンス?(笑) 2件の返信

73. 匿名 2020/08/16(日) 15:42:26 

>>32 渡部は拒否だったんだよね笑 まともなんだよきっと 1件の返信

74. 匿名 2020/08/16(日) 15:44:47 

>>55 非常識とかウザイからマイナスつけたよ 屋外で密でもないんだから別にいいじゃんって感じ これも擁護?

75. 匿名 2020/08/16(日) 15:46:24 

東京から出てたんだよね。へー。ガル民他の人ならギャーギャー言いそうなのに

76. 匿名 2020/08/16(日) 15:47:07 

>>46 体調不良で休むたび顔がアップデートしてくるから 今度はどこがアップデートしてくるんだろー 3件の返信

77. 匿名 2020/08/16(日) 15:48:57 

自演バレってなんて書いたんだろ?

78. 匿名 2020/08/16(日) 15:49:10 

ブスの一言で泣いたり、文春ネタがタブーだったり、IP漏れもタブーに成るし 結構使いづらくない?

79. 匿名 2020/08/16(日) 15:49:56 

>>20 もしかしたらほとぼりがさめるまでしばらくはメディア露出を控えるのかな? 指原も結構プライドが高くて扱いづらい女になったよね 2件の返信

80. 匿名 2020/08/16(日) 15:50:10 

>>73 ヒロミが拒否ったの? 1件の返信

81. 匿名 2020/08/16(日) 15:50:43 

さっしー顔また変わってるかも

82. 匿名 2020/08/16(日) 15:51:01 

>>33 芸能界なんて図太い神経じゃないとやっていけないと思う 週刊誌にある事ない事書かれたり、触れて欲しくない過去を暴露されたり そんな事にいちいち気に病んでたらやっていけない世界だよ

83. 匿名 2020/08/16(日) 15:51:14 

>>60 それやろうかと思う時もあるけどさ、 運営側から見たら丸わかりなんだろうなー と思うと恥ずかしくて出来ないw

84. 匿名 2020/08/16(日) 15:52:28 

>>62 裏垢でつぶやくつもりの「さっしー大好き!」みたいな内容を公式でつぶやいちゃったやつ? あれは消すでもなく「アカウント間違えたわ」って笑いにしてたのに、今回のはそうはいかない内容なのかな?

85. 匿名 2020/08/16(日) 15:52:39 

例の自演がバレてしまった件か?

86. 匿名 2020/08/16(日) 15:52:47 

>>80 そうそう。アンジャッシュの二人も八王子なんだけど渡部を呼びたくないから児嶋も呼んでもらえなかったとか。児嶋ごめんなっては言ってたらしいよ。 2件の返信

87. 匿名 2020/08/16(日) 15:53:12 

>>76 もしや、IPアドレスの件で休んだと見せかけて顔のアップデート?w 今がチャンス!みたいなw

88. 匿名 2020/08/16(日) 15:55:35 

noteからIPアドレスが流出=本人が使用してたIP情報も流出 ↓ 同時期や期日ズレた日に、同じIPアドレスにて指原ファンとしてレス何度か投稿 ↓ 会社側が同一IPアドレスは日時によって入れ替わるので、本人が書き込んだと断定はできない ↓ 5chでIPアドレス詳しい人がいうには、同一IPアドレスにて単一ならわかるが、複数回は異常だとする専門レス登場 ↓ ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 1件の返信

89. 匿名 2020/08/16(日) 15:55:51 

ヒロミだったから見なかった。

90. 匿名 2020/08/16(日) 15:57:33 

>>88 同一IPが本人じゃなかたっとしても、日時によって変わるIPアドレスでまた書き込めるなんてあるん? そもそもいちいち5chでレスする時にIPアドレスが同じかどうかで書き込み調整なんてせんと思うんだが・・・

91. 匿名 2020/08/16(日) 15:57:47 

なんで指原のIPってわかるの? 1件の返信

92. 匿名 2020/08/16(日) 15:59:43 

整形と自演イジリOKにしたら逆にTV出演さらに無双できそうなのにもったいないな〜 学歴と美貌以外は20代にしてほぼ手に入れてるけどそこだけは譲れないのね

93. 匿名 2020/08/16(日) 16:01:16 

>>57 それに引き換え指原は後ろ盾の影響力のおかげでそういう経験がほとんどないから苦労しらずなんだろう 今は周りの大人達が守ってくれるからやりたい放題、言いたい放題だろうけど

94. 匿名 2020/08/16(日) 16:03:02 

>>2 ヒロミに大切にされてるよね いい結婚したと思う

95. 匿名 2020/08/16(日) 16:03:32 

指原莉乃です!まったり。たまーに。

これじゃね?本人がnoteでSNS活動していた時のIPアドレスが流出 ↓ そのIPアドレスとまったく同じIPアドレスで5chの自分専用のスレ?でファンっぽい書き込みが一致 IPアドレスは固定アドレスでない限り、日時によって変更されるのは確認がとれている ただ、同じIPアドレスになったのを確認して、わざわざ評判を落とすような書き込みが意図的に できるかどうかで5chでは議論がわかれている。 書き込む瞬間に指原と同じIPアドレスかどうかなんて、当時誰もわからないしな(流出前なので)

96. 匿名 2020/08/16(日) 16:05:59 

まず、本人のIPアドレスを装ってレスできる人間は 指原のnoteの流出IPアドレスを事前に知ることができないと偽装自演行為はまずできんな

97. 匿名 2020/08/16(日) 16:06:38 

>>61 アンチに言い返したりしてたっぽい?

98. 匿名 2020/08/16(日) 16:08:17 

さっしー本人のipアドレスかどうかなんて書き込む前にわからんだろw 仮に5chで誰かがさっしー本人のふりして書き込んだとしても、流出したIPが一致しなければ偽装自演になるし 1件の返信

99. 匿名 2020/08/16(日) 16:08:42 

>>58 さっしーが書き込みしてたってこと?

100. 匿名 2020/08/16(日) 16:09:49 

>>58 指原オタクを自称して「オレは」みたいな書き込みしてた 全部バレてクソダサい 2件の返信

101. 匿名 2020/08/16(日) 16:09:50 

>>60 いやだからさw あなたが自演したところでどこの誰かまでは分からないし別に誰も気にしないわけよw 指原は芸能人かつ自分のヲタの自演して自分がプロデュースしてるグループのことについて書いてたからバツが悪いのであってあなたの自演とは比べ物にならないからw

102. 匿名 2020/08/16(日) 16:09:58 

>>7 指原ってそういうの平気で嘘つきそう。今回のも自分でやってたと思います。苦しすぎる言い訳。 前自分の本に、コメント書いたり、整形のダウンタイムの品に良いねしたときも携帯ビュンビュンいってとか苦しすぎる言い訳してたけど、携帯ビュンビュンしないって。したら故障で問い合わせるよね。 2件の返信

103. 匿名 2020/08/16(日) 16:12:06 

>>11 ローカル番組で伊代ちゃんが言ってたけど 食事作って家族と食べたいからって片付け後でやろうと思ってたら、先に食べ終わったヒロミがこれ見よがしに舌打ちして片付け始めるらしい。 いつも結果的にやってくれるけど、その前に小言+舌打ちされるのが我慢できない!って怒ってた。 あの夫婦は、世間的にはヒロミが上手くやってくる感じがあるけど、伊代ちゃんが凄く我慢して包容してあげてるんだと思うわ。のんびりかもしれないけど精神的には圧倒的に伊代ちゃんが大人。 5件の返信

104. 匿名 2020/08/16(日) 16:12:39 

>>20 ぶっちゃけ下品キャラで嘘つきですか。 中の上以上からは全く支持されてないイメージ。 下の方の支持で生きてるイメージ。 知ってる方でファンは見たとき無いね。

105. 匿名 2020/08/16(日) 16:12:47 

>>98 これ 指原の評判を落とす準備として「指原の使っているIPアドレス」を知らないとアンチのレスだとすぐバレる。 流出したのは事件発覚後。ハッカーの痕跡はnote社が否定している以上 本人自らが書き込んだとしか思えない。 ※指原のスマホ勝手に奪って誰かが5chで書き込んだなら別だけどなw

106. 匿名 2020/08/16(日) 16:14:08 

あれほど沢尻も牧原もピエールもやっては駄目だったと世間は言ったのに……

107. 匿名 2020/08/16(日) 16:14:15 

Q. 対象者は? noteアカウントを保持し、2記事以上投稿したことのあるnoteユーザーのみなさま全員です さっしーも2記事以上投稿しなかったら流出しなかったのにな・・・

108. 匿名 2020/08/16(日) 16:14:38 

>>41 知らないんだね

109. 匿名 2020/08/16(日) 16:14:40 

>>20 ヘタに否定しちゃったから余計に今後が苦しいよね この人だったら自演書き込みバレたところで別にそこまでのダメージじゃないでしょ 2件の返信

110. 匿名 2020/08/16(日) 16:17:10 

>>33 のしあがっては欲しくないです。 とにかく清潔感とか透明感とか高級感とか無いんだから、CM使うのだけは止めて欲しいです。買う気なくなるから。

111. 匿名 2020/08/16(日) 16:18:24 

本人のIPアドレスか否かなんて本人以外わかるはずねーじゃんwww スマホ盗難されて勝手に書き込まれない限り自作自演だろ スマホ盗難被害出してたら別だがなw

112. 匿名 2020/08/16(日) 16:18:58 

この番組ずっと生放送だと思ってたww

113. 匿名 2020/08/16(日) 16:20:35 

さっしーよ 今からでも遅くない、楽屋で「スマホパクられました」くらい声明だせよ・・・ そうすれば悪意ある第三者が勝手にスマホつかって書き込まれたって憶測だせるだろ 2件の返信

114. 匿名 2020/08/16(日) 16:22:27 

>>103 うーーーん、 これ伊代ちゃんの主観情報だからなんとも言えんかな(笑) 食事後片付けようと思っててとか言ってるけど(⇒その後3,4時間経過とか伊代ちゃんなら普通にありそうだし 笑) 舌打ちして小言言ってでも後片付けやくれるって優しいと思う。この世代の男の人っていばってても動かない人が大半だし。 10才以上年下だけど共働きなのにうちの夫は一度も後片付けや掃除洗濯をやってくれたことない。舌打ちされてもやってくれるなんて羨ましいよ。

115. 匿名 2020/08/16(日) 16:23:15 

>>100 指原は元々ねらーを公言してるよね がるちゃん民でもある

116. 匿名 2020/08/16(日) 16:26:51 

ガルちゃんもネカマのヲタなりや自演で溢れてるし変な言い訳しないでやっちゃいました!って言った方がキャラ的に得するんじゃないのかな

117. 匿名 2020/08/16(日) 16:28:26 

>>62 これね 2件の返信

118. 匿名 2020/08/16(日) 16:29:34 

>>109 自分のグループ守りましたで株上がったかも知れないのにね。嘘を重ねて首を絞めるタイプなのかな? やってませんって公言した以上から、嘘に嘘を重ねないといけないし、発言の整合性もみられるから、具合悪くなったのかな? 身から出た錆よね。

119. 匿名 2020/08/16(日) 16:32:14 

本人の書き込みで他のアイドル中傷してるわけじゃないんだし、 自作自演してました。ごめんね(テヘペロw) って一言謝罪すりゃいいだろ。なんで否定したんだよw 1件の返信

120. 匿名 2020/08/16(日) 16:32:56 

ヒロミの話し方が苦手

121. 匿名 2020/08/16(日) 16:33:12 

IPアドレスの件はいかにもやってそうだから(笑) イメージダウンにならないな。むしろガルちゃんとかにも書き込んでそう。 芸能界に罹患者がすごく増えてるからコロナ関係の自粛の方が可能性ありかな。 2件の返信

122. 匿名 2020/08/16(日) 16:33:38 

>>113 これだwwwwwwwwwwwwwww

123. 匿名 2020/08/16(日) 16:33:54 

>>68 ためにヤンキーでも優しい子とか情に厚い子いるけどヒロミがその人種だと思う

124. 匿名 2020/08/16(日) 16:36:29 

>>103 >>いつも結果的にやってくれるけど 『いつも』ヒロミが後片付けやってくれてるんかい!? むしろめっちゃ優しいやん! たまにやってお小言言われたらムカつくけど、つねに後片付けをいつもやってくれてるならいい旦那じゃん。

125. 匿名 2020/08/16(日) 16:36:56 

大分県民ってさっしーの事どう思ってるの?

126. 匿名 2020/08/16(日) 16:36:57 

IPアドレスのせいなの? 昨日大家志津香ちゃんがコロナにかかったから、指原とかAKBメンバーが検査受けたり自粛してるかと思ってた。 1件の返信

127. 匿名 2020/08/16(日) 16:41:41 

>>15 この人は車で移動してるし船は密の空間ではないからいいんじゃない?

128. 匿名 2020/08/16(日) 16:44:34 

他のサイトでは、山梨にいて、みたいな書き方だったけど。 山梨県だけど船?みたいに思ってた。私の勘違い? 1件の返信

129. 匿名 2020/08/16(日) 16:46:14 

>>26 その可能性もあるよね。時期が時期だけに。でもこの人信用されてないからあのIP アドレスのことで休んだって思われてる。

130. 匿名 2020/08/16(日) 16:46:26 

>>86 そうなんだ! ナイスだねww

131. 匿名 2020/08/16(日) 16:47:19 

>>126 検査したならそのうち発表するだろうね。陰性でも。

132. 匿名 2020/08/16(日) 16:49:46 

>>33 だよね。だから今回のことで落ち込むようなタマじゃないよ指原は。世間というかネットの流れを見て何か発表するんじゃない。 1件の返信

133. 匿名 2020/08/16(日) 16:51:36 

>>8 前も闇営業問題でマルマル収録した回がお蔵入りしたけどそれに出演してたのもヒロミだったね。

134. 匿名 2020/08/16(日) 16:52:25 

>>121 IPアドレスの件は私も『だろうね。』て感じで驚きはなかった。 けど内容はプロデュースしている後輩の子達の応援的内容だったからむしろ好感持ったw まあ、ばれたのは恥ずかしすぎるけどw 1件の返信

135. 匿名 2020/08/16(日) 16:52:42 

>>18 さっしーだけに察したのね。

136. 匿名 2020/08/16(日) 16:53:36 

>>121 と思う。あんなことでへこむことなんてなんもないと思うけどね。まあそのうち何か発表するでしょ。

137. 匿名 2020/08/16(日) 16:53:52 

>>1 違うよ、慌てすぎてじゃなくて、山梨にいて翌日マネージャーさんが迎えにくる予定になってたから車がなくて、現地に置いてある山梨ナンバーの車に乗ってきたって言ってたよ。たいして重要な情報でもないけど、記事書くならちゃんと正しく伝えるべき。

138. 匿名 2020/08/16(日) 16:54:41 

>>134 確かにダサい。でも内容は大したことない。

139. 匿名 2020/08/16(日) 16:56:14 

>>128 山梨なら湖だと思う。船って言ってたけど海とは言ってなかったからね。

140. 匿名 2020/08/16(日) 16:57:08 

体調不良って発表してるなら体調不良じゃないの? IPアドレスごときでビビって雲隠れするタイプじゃないと思う。いろんな意味でもっと図太いと思うよ。

141. 匿名 2020/08/16(日) 16:57:58 

>>109 後から悪口とかの書き込みがでてきたら困るからじゃない?だったら全部否定しとこうみたいな。 4件の返信

142. 匿名 2020/08/16(日) 16:59:08 

>>1 好き嫌いは別として、こういう対応できるところが重用される理由なんだろうね。

143. 匿名 2020/08/16(日) 16:59:25 

>>141 あー、その線もあるか。

144. 匿名 2020/08/16(日) 17:00:34 

>>46 こういうときの逃げ足の速さは、師匠の秋元康そっくりだね。秋元も都合の悪いことにはさっさと逃げる。

145. 匿名 2020/08/16(日) 17:01:43 

>>76 大いにあり得るね。

146. 匿名 2020/08/16(日) 17:01:47 

>>132 しかし、やってませんって公言した以上、嘘を重ねないといけないですよね。また見え透いた嘘を言うのか。

147. 匿名 2020/08/16(日) 17:03:23 

>>103 ヒロミってツンデレっぽいからそこまで憎んで舌打ちしたわけじゃないと思うよ。少しはイラッとしたかもしれないけど。でも舌打ちされると気分悪くなるのは分かる。

148. 匿名 2020/08/16(日) 17:06:58 

何となく整形顔のメンテナンスのような気がする。たまに表向きは体調不良としてるけど、実際はどうだかと毎回思っちゃう。 もはや彼女は少しの油断も許されないレベルにまで行ってるのかも。 どっちにしても後戻りはできない状態だろうね。 1件の返信

149. 匿名 2020/08/16(日) 17:11:15 

>>102 基本嘘つきだからね指原は。だから今回もコロナ関係の可能性もあるのにみんなIP アドレスのことでズル休みしたって思われてる(笑)。 1件の返信

150. 匿名 2020/08/16(日) 17:12:15 

>>100 なんでバレたの?? くっそダサいね

151. 匿名 2020/08/16(日) 17:12:25 

>>141 これ他のネット書き込みとかもバレたりするんだろうか? だとしたら戦々恐々だよね… 1件の返信

152. 匿名 2020/08/16(日) 17:12:30 

>>148 すごいよね今の顔。何かいつみても安定してない感じがする。

153. 匿名 2020/08/16(日) 17:13:47 

>>20 やっぱりヘタレやな

154. 匿名 2020/08/16(日) 17:15:44 

>>151 だから否定したんだと思うよ。悪口とか誹謗中傷書き込まないわけないもん指原が。そんなのバレたら終わりでしょ。 1件の返信

155. 匿名 2020/08/16(日) 17:15:48 

え?確認とれました。後にドタキャンって て事は自演は本当だったの⁈ 恥ずかしい~逃げたね

156. 匿名 2020/08/16(日) 17:19:04 

>>15 もし自分の船で自分しか乗ってなかったら全然問題ないのでは?

157. 匿名 2020/08/16(日) 17:19:11 

指原のバーターででるの?えらすぎる 指原も渡部みたいにだんまりかよ 1件の返信

158. 匿名 2020/08/16(日) 17:21:33 

せめてnoteの投稿と、自作自演のスマホ別にもっておけよwww ・SNS自分用書き込みスマホ ・プライベートスマホ ・自作自演用スマホ 3機種くらいもっておけばバレなかったのになwwww 3件の返信

159. 匿名 2020/08/16(日) 17:26:06 

>>119 認めるとさ 後から他にも出てきたら困るじゃない その確認と調整してるのかなーって

160. 匿名 2020/08/16(日) 17:30:27 

>>154 貴女鋭いわ。ありがとうございます。

161. 匿名 2020/08/16(日) 17:32:32 

>>158 本人はネットを駆使してると思ってたんだろ いつもは人を子バカにしてた癖に自分が1番ネットリテラシーに欠けてたって事だよね あの画像流出よりすんごい恥ずかしい事だと思う

162. 匿名 2020/08/16(日) 17:36:36 

めっちゃおもろいwww

163. 匿名 2020/08/16(日) 17:57:28 

>>1 ヒロミ、嫌われてるみたいだけど私は面白くて好き。 イヨさん幸せだろうな〜。

164. 匿名 2020/08/16(日) 17:58:42 

>>158 でもほんとにヤバイこと書くのは分けてそうって思うw 裏垢用とかは持ってそう

165. 匿名 2020/08/16(日) 18:00:30 

でも実際掲示板なんか誹謗中傷以外なら何書いてもいいよね。 それより漏洩する方が問題なのにさっしーが晒しもんみたいになっててかわいそう。

166. 匿名 2020/08/16(日) 18:04:09 

>>141 私もそう思う 自演くらいなら否定しなかったと思う 1件の返信

167. 匿名 2020/08/16(日) 18:09:27 

>>19 指原と仲が良い大家がコロナに感染していたから その可能性も無くはないからね

168. 匿名 2020/08/16(日) 18:13:59 

>>8 ほんとそれだよね。 どんな人でも神にみえてくる

169. 匿名 2020/08/16(日) 18:22:33 

さっしー体調はやく良くなりますように☺️

170. 匿名 2020/08/16(日) 18:23:25 

ネトフリ見るくらい元気ならリモートで出れば良いのにw

171. 匿名 2020/08/16(日) 18:24:49 

>>166 自演だけだから恥ずかしいんじゃ?笑

172. 匿名 2020/08/16(日) 18:35:45 

>>7 それで休んだんだよね?

173. 匿名 2020/08/16(日) 18:35:47 

>>20 いじられたくないから休んだんだと思ってた

174. 匿名 2020/08/16(日) 18:39:43 

この時期に自宅待機は濃厚接触者で検査結果待ち?ってなるよな 1件の返信

175. 匿名 2020/08/16(日) 18:40:15 

自分に都合が悪いゴシップが出回るといつも体調不良になる アイドル時代から変わらないね

176. 匿名 2020/08/16(日) 18:41:58 

すごいどーでもいーよ。

177. 匿名 2020/08/16(日) 18:47:22 

>>157 別に悪いことしたわけじゃないのにね

178. 匿名 2020/08/16(日) 18:49:23 

>>174 濃厚接触者、検査待ちならリモートで出れたのに

179. 匿名 2020/08/16(日) 19:05:19 

指原って匂わせ気質だなあ キスマイの時もそうだけど

180. 匿名 2020/08/16(日) 19:05:43 

>>58 どんな書き込みしてたん?芸能人の悪口とか?

181. 匿名 2020/08/16(日) 19:26:48 

指原嫌いだからずっと休んでもらって結構。

182. 匿名 2020/08/16(日) 19:36:20 

>>103 前に焦げ付いたフライパンを何日も放置してて、ヒロミが流石にもう洗っていい?って聞いたら後でやろうと思ってたのにー!!ってやり取りあった笑。伊予ちゃんの後でとヒロミの後でが違いすぎるのかも。

183. 匿名 2020/08/16(日) 19:42:07 

松本の人柄がそうさせる一因もあると思う

184. 匿名 2020/08/16(日) 19:42:26 

>>45 でも迷惑行為を辞めてくれって内容だったよね。Twitterでも自演バレとか整形いいねしたりしてたのに今更そんなことで休むかなぁ。もっとやばい文春砲(文春か知らないけど)が後から来るから警戒して出られないか、大家のコロナの関係かなと思った。

185. 匿名 2020/08/16(日) 20:07:05 

>>22 PC、スマホなどの端末の住所みたいなもの。 ネットで、お問い合わせとか匿名掲示板などでも投稿すればサーバーに記録が残ります。

186. 匿名 2020/08/16(日) 20:24:14 

>>1 人がいい。 やはりヤンキーは人情深いな。 今アラフォーだけど、中学の時からヒロミファンで周りからなんで?とかどこが? とか言われたけど見る目あった自分を尊敬する。

187. 匿名 2020/08/16(日) 20:41:56 

>>86 ノジマだけでも呼んであげて 1件の返信

188. 匿名 2020/08/16(日) 21:12:04 

>>149 しかもすぐにバレる嘘を。 オタも目を覚ませ。

189. 匿名 2020/08/16(日) 21:21:16 

今日のワイドナショー見てたけどあれはあれで良かった

190. 匿名 2020/08/16(日) 21:33:39 

坂上とかヒロミって事務所じゃなくて本人に直伝、直交渉でしょ。急いでる時はそっちの方が意思決定早いもんね。

191. 匿名 2020/08/16(日) 21:35:09 

>>1 ヒロミなんてどーーでもいい 指原 逃げたってことは…事実なのか 1件の返信

192. 匿名 2020/08/16(日) 21:53:46 

>>22 縦読みかと思った

193. 匿名 2020/08/16(日) 22:01:06 

もういっそのこと色々(色々)ぶっちゃけちゃえばいいのに指原さん

194. 匿名 2020/08/16(日) 22:08:24 

>>102 ちょっとナニ言っているのかわからない

195. 匿名 2020/08/16(日) 22:38:05 

>>187 小島だよ!! 2件の返信

196. 匿名 2020/08/16(日) 22:38:14 

>>141 自分への書き込みで傷ついてネットリテラシーがどうのとか言ってましたよね。悪口出たら終わりますよ。

197. 匿名 2020/08/16(日) 22:44:29 

>>66 河口湖

198. 匿名 2020/08/16(日) 23:07:17 

他を下げまくってのし上がった奴が何を言ってんだと思った ほんとちぐはぐ 今回の騒動もそういうツケが回ってきたんだろうな

199. 匿名 2020/08/16(日) 23:13:53 

>>29 人数の問題じゃないと思うよ まっちゃん一人が居ないだけで笑いが減るからね

200. 匿名 2020/08/16(日) 23:31:20 

>>158 とりあえず戻ってきたら松本は軽く突っ込むと思うけど時間が経ちすぎるのかしら。

201. 匿名 2020/08/16(日) 23:45:29 

>>7 ガチだよ あつ森の画像とかどう考えても本人だと思う

202. 匿名 2020/08/17(月) 00:07:39 

>>191 コロナ疑惑じゃない 指原文春でも仕事休んでないし、食中毒のときも仕事してる 5chの書き込みなんか指原にしたら屁でもない内容 1件の返信

203. 匿名 2020/08/17(月) 00:10:19 

>>195 Thank You🌹

204. 匿名 2020/08/17(月) 00:10:33 

>>68 思いました!まわりの男性陣が、ゆりやんにちょっと変なコメントしたときも、優しくフォローしていて見直しました。 途中から観たので代打だと知らなかったのですが、他のゲストは武田鉄矢とか古市憲寿など我が道を行く人が多く、ヒロミがいてよかったと思います😄

205. 匿名 2020/08/17(月) 00:14:19 

ずーっと昔から見抜いてた。 強面だのブツブツだの周りは言ってたけど。 ビジュアルも昔から好きだし。

206. 匿名 2020/08/17(月) 00:36:18 

5ちゃんの自作自演の件か、整形依存のバージョンアップか、メンテか。 いずれかの3択でのずる休みでしかないように思う。 何れにしても、TVに出てきたときに、その違和感ですぐにわかると思う! 何といっても、TVに出てる最中の売れっ子の時に、お直しで何度も顔を変えてる庁が付く今日心臓の持ち主というか異常者だからね、 だから、頭悪いのだけども(笑)

207. 匿名 2020/08/17(月) 01:03:20 

>>117 これは痛い… けっこう自演してたのね 1件の返信

208. 匿名 2020/08/17(月) 01:13:49 

>>20 別に指原なら痛くも痒くもないネタかと思うんだけどなぁ。 そんなへんな書き込みじゃなかったようだし。 サラッと 書き込みました〜ニタニタ ってしそうなのに。 でも否定したんだっけ?

209. 匿名 2020/08/17(月) 01:15:14 

>>117 まぁこれ見てたら常習犯だよね。 ってか彼氏できましたって嘘までつくの気持ち悪い。。。

210. 匿名 2020/08/17(月) 03:27:45 

体調良くなって安心ですっ 2件の返信

211. 匿名 2020/08/17(月) 03:30:22 

今週は松ちゃんがいなくて、前園さんとの絡みが無くて残念だったけど、ヒロミさん、古市さん、かまいたち、ゆりやんと好きなメンバーで面白かった。 結局、ヒロミさんは指原さんの代打で、かまいたちは松ちゃんの代わりだったのw

212. 匿名 2020/08/17(月) 04:53:26 

投稿主みたいな人がいるから若い男がおばさんに結婚迫まられたwww怖いとか言う奴がいるんだな

213. 匿名 2020/08/17(月) 06:16:59 

>>210 この、Wi-Fiなしでネトフリ見れるくらいって何がどれくらいどうなの??このコメントがさっぱり意味わからなくて誰か教えてほしい‥ 2件の返信

214. 匿名 2020/08/17(月) 07:27:10 

>>195 小島じゃなくて児嶋だよ!

215. 匿名 2020/08/17(月) 08:09:09 

>>72 元々可愛いから必要ないよ。 1件の返信

216. 匿名 2020/08/17(月) 08:10:44 

>>79 昔は良かったよね。 今の莉乃は押せない( ; ; )

217. 匿名 2020/08/17(月) 09:14:58 

>>215 こっっっわ!!! 1件の返信

218. 匿名 2020/08/17(月) 09:33:39 

ヒロミなんてワイドショーでては安倍の悪口を坂上と一緒に喋るただのアベガーだよ スタッフに偉そうに蹴ったりしていたの知らないの? 一方でジャニーズタレントには兄貴ぶってヨイショ 私、人によってコロコロ変えるやつ大嫌い

219. 匿名 2020/08/17(月) 11:51:50 

>>202 だったらリモートで出ればいいのに 1件の返信

220. 匿名 2020/08/17(月) 11:51:55 

>>79 体調不良なのにこんなこと言われて気の毒だわ。 1件の返信

221. 匿名 2020/08/17(月) 11:54:14 

>>76 すごい穿った考えだね。

222. 匿名 2020/08/17(月) 11:55:57 

>>213 寝転んで携帯とかでみなくても、固定のパソコンの前に座って見られるぐらいに体力回復したってことなんかな?よくわからないけど。 1件の返信

223. 匿名 2020/08/17(月) 12:09:17 

>>207 てかネットで自演する人なんだね 1件の返信

224. 匿名 2020/08/17(月) 15:03:17 

>>113 それにしたって自作自演じゃん。 バレたらさらにバツ悪くなるよ。そういう嘘は後からばれるようにできています。

225. 匿名 2020/08/17(月) 15:10:21 

>>219 いやさすがに体調不良とかコロナの疑惑で休んでるとしたらリモートなんかしてないで休んでろって言われるでしょう 1件の返信

226. 匿名 2020/08/17(月) 15:15:13 

>>213 めっちゃ金持ってますってことかなw 豪遊できるくらい元気ですよってギャグだったのかな よくわかんないねw 1件の返信

227. 匿名 2020/08/17(月) 15:25:09 

>>225 本当に体調悪いならね この子、嘘つきじゃん。 てかそれでもSNSは辞めれないんだねぇ 依存してるね大丈夫? 1件の返信

228. 匿名 2020/08/17(月) 15:30:54 

>>217 母親が泣くわ、産んだ顔と違うんだよ この前も整形依存性の子の番組やってたけど、親が言った一言で人生変わったって お母さんが泣いて謝ってた… 綺麗になりたい気持ちは分かるけど お母さんが言った言葉に傷付いてたなんて 複雑だね

229. 匿名 2020/08/17(月) 15:38:43 

>>226 よくお金自慢するよね 後藤にも、人気者なのにCMが一つもないとか人の事を子バカにしてさ お金?に魂も売ったのかな

230. 匿名 2020/08/17(月) 15:41:07 

>>220 オオカミ少年だからじゃない?笑

231. 匿名 2020/08/17(月) 16:24:44 

>>227 いやそれこそ 体調不良理由なのにリモートなんかやってたら 嘘って思われるじゃんよw

232. 匿名 2020/08/17(月) 21:00:31 

>>222 パソコンだってWi-Fiが家にあるなら大体繋ぐよね?あなたに言っても仕方ないんだけどw

233. 匿名 2020/08/17(月) 21:19:35 

>>72 ありえる!! AKBの時から体調不良のたびに顔変わって戻ってくる。 もうその理由は 体調不良=整形期間 だとインプットされてますよー

234. 匿名 2020/08/17(月) 21:22:49 

>>210 整形メンテナンス終了 今ダウンタイム期間

235. 匿名 2020/08/17(月) 21:47:02 

>>1 さっしー、がるちゃん見てるって こんくらで言ってた

236. 匿名 2020/08/18(火) 04:58:51 

>>223 ガルちゃんでも自演してんだろうね 1件の返信

237. 匿名 2020/08/18(火) 05:27:51 

>>236 この人がガルで自演しているのかどうだか知らないけど、ガルで自演を疑ってかかる人をたまに見かけるけど、その人自身が普段から自演しているんだな、と思っている。

238. 匿名 2020/08/18(火) 06:15:00 

とにかく整形を繰り返しても繰り返しても頬骨が高いからオバサン顔のまま。 なのに、整形を繰り返すようになってからは、いい女ぶってキモイ笑い顔で下品さが 丸出しの笑顔なのにお高く留まったような作り笑いに激イラっとする。 他の子の整形に対してあからさまに話題を避けるようになったのも、結局指原警察を しなくなったのは整形するようになってからでしょ。 こういうところが、分かり易い程の厚顔無恥かバカなんだろうね。 渡辺直美と新番組をやるような雰囲気があるのだけど、だれかにクレーム入れてほしいくらい! これ以上、Tvの露出を増やさないでほしいわ!!

239. 匿名 2020/08/18(火) 08:04:33 

指原ってスケジュール忙しそうなのに、 なんでヒキニート並みに書き込む時間 あるんだろー。 食べずに寝ずに遊びもせずに ずーーーっとネット回ってんのかな。。。

240. 匿名 2020/08/19(水) 08:20:26 

>>103 ある日突然無断で特に理由も無く砂糖と塩をそっくりそのまま入れ替えて誰にも伝えず それがよりによってヒロミ家恒例の高級ステーキの日の前日で(肉の仕入れも焼くのもヒロミ) 砂糖の効いた高級ステーキが何枚も焼き上がったらしいから そんなことやらかす伊予ちゃんの言う事をそのまま聞いてヒロミ酷いなとはなれないw

241. 匿名 2020/08/19(水) 12:50:17 

ヒロミって元B21スペシャルの二人とはどうなってるんだろうね