情報元 : コント番組LIFE好きな方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2893037/


コント番組LIFE好きな方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM コント番組LIFE好きな方!

1. 匿名 2020/08/04(火) 16:16:56 

好きな方語りましょう!

2. 匿名 2020/08/04(火) 16:18:27 

向井理のラーメン屋面白かった

3. 匿名 2020/08/04(火) 16:19:12 

スーパーのタイムセールにスーパースターが出てくるの好き 1件の返信

4. 匿名 2020/08/04(火) 16:20:01 

ウッチャンとココリコ田中は、顔芸してるイメージ 「え〜?」って感じの顔して、カメラが寄ったり引いたりしてるシーンをよく観るわ

5. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:06 

どうしたろうかしゃん 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:32 

宇宙人総理が好き

7. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:34 

大志くんの振りきってるところが好き

8. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:47 

菅田将暉がゲストでモテないオットセイの群れに迷い込んで、最後は崖から突き落とされるコント、面白かった

9. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:48 

>>3 キャーーー!! 貼って〜!!こっちにも貼って〜!! 次は半額よ?あなたも来るわよね?

10. 匿名 2020/08/04(火) 16:21:55 

11. 匿名 2020/08/04(火) 16:22:04 

コンテンポラリーダンス!参加賞受賞! 1件の返信

12. 匿名 2020/08/04(火) 16:22:13 

キスが上手いだけの男 2件の返信

13. 匿名 2020/08/04(火) 16:22:41 

石橋杏奈ちゃんがムロツヨシの顔を何回も叩くのが笑った 1件の返信

14. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:46 

今放送してますか?不定期ですか? 2件の返信

15. 匿名 2020/08/04(火) 16:23:57 

今週の土曜日から傑作選やるよね

16. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:22 

ムロマチのじろう好き 私はムロをずっと見守ってきた、ううん!育ててきた女! 5件の返信

17. 匿名 2020/08/04(火) 16:24:57 

>>13 キスがうまいだけの男?

18. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:15 

NHK 総合 8/8(土)後10:30、11(火)後10:00、15(土)後10:20

1件の返信

19. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:30 

>>14 不定期だからよく見逃す

20. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:33 

星野源売れてから出なくなったね 3件の返信

21. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:34 

阿吽の呼吸ってコント好きだったな 2件の返信

22. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:04 

「ハイ、100万円♪」と「自分、モグラですから」が好き 2件の返信

23. 匿名 2020/08/04(火) 16:26:34 

>>21 揃わないやつね! おもしろかったw 1件の返信

24. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:08 

>>22 姉さん、僕はこの男に嫌われているようです 望月さんの友達になりたい

25. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:38 

吉田羊は仕事が忙しくてたいして出られないのに、一時期レギュラーになってたのが謎だった

26. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:41 

クイーン。田中直樹のブライアンメイ 1件の返信

27. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:44 

>>16 私も小金原聡子大好き!

28. 匿名 2020/08/04(火) 16:27:59 

>>23 「ロードオブザ」「ポッター」 で盛大に笑ったwwww

29. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:20 

大分前のなんだけど市民オーケストラのコント覚えてる人いる? 次の練習に田中が誘うんだけどみんな忙しいみたいな感じで「僕がシンバルだからですか!」っていうやつ 好きでよく真似してた

30. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:21 

>>20 ね。 鉄男どうなったのか気になるわ

31. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:33 

ゲスですっっ!!

32. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:49 

塚本くんが出てたの今思うとすごい

33. 匿名 2020/08/04(火) 16:28:52 

>>5 どうしたろうかしゃん大好きだったのに無くなって観なくなった

34. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:06 

ゲスニックマガジンの西条記者(だっけ?)、好きです 2件の返信

35. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:35 

>>34 田中が生き生きしてたよね ゲスです!

36. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:56 

ゲスです!いー仕事だなぁーおい!とものまねをしちゃいます

37. 匿名 2020/08/04(火) 16:30:28 

最近のはゲストがやたら出てくるようになって興味なくなった

38. 匿名 2020/08/04(火) 16:31:28 

>>34 いーい仕事だな~!

39. 匿名 2020/08/04(火) 16:32:01 

うっちゃんのあまちゃん懐かしいな

40. 匿名 2020/08/04(火) 16:32:07 

ゲス目当てで見てますw

41. 匿名 2020/08/04(火) 16:32:52 

写真に撮すと美女になるやつ好きだった 1件の返信

42. 匿名 2020/08/04(火) 16:33:34 

初期からシソンヌの縁の下の力持ち具合がハンパない。 2件の返信

43. 匿名 2020/08/04(火) 16:34:05 

>>22 山倉くんと望月くんだw

44. 匿名 2020/08/04(火) 16:34:18 

>>16 あれ、モデルいそうだよね(笑)

45. 匿名 2020/08/04(火) 16:35:04 

>>42 初期いたっけ? しずるの人がぬけてからやってきたような 好きだけど

46. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:10 

恋のチムニー ボサノババージョン 2件の返信

47. 匿名 2020/08/04(火) 16:36:32 

>>42 シソンヌは初期はいなかったよ

48. 匿名 2020/08/04(火) 16:37:20 

何だかんだ無敵 のコント好き

49. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:07 

星野源のオモえもんと、田中のコンテンポラリーダンスが好きだった

50. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:10 

恋チムめっちゃ好き 美保純がゲストで「ためたり、伸ばしたり、はしったり!あんたと恋チムの迷子だよ!」みたいな事いって自分はめちゃくちゃ色モノなマジックかなんかやる回が好きです 今でも歌手がこの歌普通に歌うの飽きてるなーっていうのを歌番組で見ると恋チム思い出す

51. 匿名 2020/08/04(火) 16:38:51 

しずるの池田とか塚本高史出てた頃よく見てた

52. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:01 

>>46 最近恋チムないね

53. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:16 

ゲスと星野源のオモエモンが好きだったな

54. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:32 

最近西田尚美出てる?面白くて好きなんだけど。 1件の返信

55. 匿名 2020/08/04(火) 16:39:57 

イカ大王は色々あってもう放送されないかな・・・ 2件の返信

56. 匿名 2020/08/04(火) 16:40:11 

>>55 何があったの? 1件の返信

57. 匿名 2020/08/04(火) 16:40:48 

>>54 たまに出てるよ セールのやつにだけ出てる気がする

58. 匿名 2020/08/04(火) 16:40:49 

ホットパンツァー

59. 匿名 2020/08/04(火) 16:41:33 

>>56 槇原敬之作詞作曲・ブロデュース 1件の返信

60. 匿名 2020/08/04(火) 16:41:40 

>>11 ココリコ田中のコント見てコンテンポラリーダンスを知ったw

61. 匿名 2020/08/04(火) 16:41:48 

塚地や田中の底力を感じる番組。

62. 匿名 2020/08/04(火) 16:42:19 

今日23:45から 熊本に捧げるライブの 再放送がありますね!! 2件の返信

63. 匿名 2020/08/04(火) 16:42:40 

神メーンツ!みたいなの好き。うざさが凄い。 1件の返信

64. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:14 

初期の頃の方が良かった。 星野源や西村さんなど女優陣も 名前忘れたけど、女優陣、みんな美人だよね 3件の返信

65. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:27 

毎年紅白の司会になった人をゲストに呼んで無茶振り要求するの好き‪w 1件の返信

66. 匿名 2020/08/04(火) 16:44:58 

激狭バンドってこの番組だっけ…? 異常に狭いライブ会場で「お前が遠い…!」みたいなの歌ってるバンド覚えてる… 1件の返信

67. 匿名 2020/08/04(火) 16:45:20 

ココリコ田中の、ゲス 囲み取材めちゃくちゃ面白かった

68. 匿名 2020/08/04(火) 16:45:54 

宇宙人総理が大好きでした 宇宙人総理シリーズのみの 再放送をして欲しい

69. 匿名 2020/08/04(火) 16:45:58 

>>64 石橋杏奈と臼田あさ美の頃よかった

70. 匿名 2020/08/04(火) 16:46:43 

カッツ・アイ好き

71. 匿名 2020/08/04(火) 16:47:12 

RPGっぽい世界に飛ばされてポイント買わなきゃいけないシリーズってどうやっておわったんだっけ?

72. 匿名 2020/08/04(火) 16:47:18 

>>66 多分七人のコント侍だと思う 1件の返信

73. 匿名 2020/08/04(火) 16:48:06 

ハーレムから外されたオットセイのやつもツボだった

74. 匿名 2020/08/04(火) 16:48:13 

>>5 ムロの代表作だと思ってる。

75. 匿名 2020/08/04(火) 16:49:03 

>>64 私もその頃が一番はまって見てたけど、ゲストとかコラボが増え始めたから見なくなった

76. 匿名 2020/08/04(火) 16:49:11 

さーお掃除しなきゃ サッサ、サッサ、サッサ……サッサカサッサカサスペンダー!!!

77. 匿名 2020/08/04(火) 16:49:25 

>>21 ゼロのゼロ!

78. 匿名 2020/08/04(火) 16:52:51 

オモえもん好きだったけど段々病んでる  ホモネタになってきて嫌だった。床屋の ホモネタも夫と見るの気まずかった。 腐女子なので!👓

79. 匿名 2020/08/04(火) 16:54:01 

レギュラーっぽいのにスタジオに呼ばれない扱いの人ってなんなんだろ 立てこもり犯にカレー作ってお母さんになりきって説得するコントとかやってる人 3件の返信

80. 匿名 2020/08/04(火) 16:54:25 

田中がホットパンツ履いてるコントなかったっけ?

81. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:04 

>>59 槇原敬之だったのか きみのこーころのどまんなーかにふんふんふふんふーん 歌詞忘れた

82. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:22 

>>79 池谷のぶえだよね

83. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:54 

三津谷寛治がすき

84. 匿名 2020/08/04(火) 16:57:58 

>>79 池田のぶえさんだね お笑いさんでもないし、ゲストでもないからかな あの人も福田組に関わってるよね 中川くんもなったし 1件の返信

85. 匿名 2020/08/04(火) 16:58:18 

うそ太郎&うそ花子 また見たい やっぱり演技力ある人はコントも上手いね 1件の返信

86. 匿名 2020/08/04(火) 16:58:33 

>>16 ちゃんとしてぇ~~~!!!の人

87. 匿名 2020/08/04(火) 17:00:37 

>>84 準レギュラーみたいな扱いなのかな メインコント結構あるのにスタジオにいないのが不思議な感じがする

88. 匿名 2020/08/04(火) 17:03:03 

初期の方が面白かった

89. 匿名 2020/08/04(火) 17:04:09 

コントの話じゃないんだけどトーク部分で田中がほんとはもっと売れたいって言ってたのがなんか意外ですごい笑った

90. 匿名 2020/08/04(火) 17:05:00 

>>5 好きだったのになぁ

91. 匿名 2020/08/04(火) 17:05:07 

>>26 みんなうちの親族に似ていてただただ笑える。

92. 匿名 2020/08/04(火) 17:08:04 

>>62 ありがとう!

93. 匿名 2020/08/04(火) 17:09:25 

まっすぐひこすけが久しぶりに見たい

94. 匿名 2020/08/04(火) 17:10:26 

新幹線の中で、車掌に扮した田中が乗客メンバーのプライベートを暴露するやつが大好きです。 大体塚地が犠牲になりがち。 誰に来るか分からないから、皆んな緊張気味な顔なのも面白かった。 1件の返信

95. 匿名 2020/08/04(火) 17:14:04 

土曜日の平成セレクション楽しみ! 恋チムとコンテンポラリーダンスもほしかったけどDAY1だから色々やってくれそう 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

96. 匿名 2020/08/04(火) 17:15:43 

そろそろ竹脇みつるの恋のチムニー(略して恋チム)をまた見せてほしい

97. 匿名 2020/08/04(火) 17:23:01 

LIFEでのぶえの演技好きになってからドラマ見て嬉しくなったー中学聖日記にも出てた

98. 匿名 2020/08/04(火) 17:23:24 

>>41 普段は杏奈ちゃんなのにカメラ越しだと星野源とのやり取りが舌ったらずの塚地「てんぱ~い(先輩)」ってなるのが面白かった!

99. 匿名 2020/08/04(火) 17:27:44 

アイドルとかモデルがゲストで出るときはテンション下がる...

100. 匿名 2020/08/04(火) 17:29:49 

>>5 これのムロは好きだった!

101. 匿名 2020/08/04(火) 17:29:54 

>>95 歌舞伎のやつも見たい!

102. 匿名 2020/08/04(火) 17:30:57 

>>95 知らなかった!情報ありがとう! 1件の返信

103. 匿名 2020/08/04(火) 17:31:40 

>>102 3回やるうちの1回目が土曜日にやるみたいよ

104. 匿名 2020/08/04(火) 17:34:11 

永遠の4歳児まあちゃんが好き。 初めて見た時うちの子も4歳で同じような喋り方してたからすごいリアルで笑えた。

105. 匿名 2020/08/04(火) 17:57:28 

>>12 塚地〜! ロン毛のデブで、キスしか取り柄のない男のアレね! 最初見たとき、ひっくり返って笑ったww キス後のイキった顔も超ウケた

106. 匿名 2020/08/04(火) 17:59:06 

>>16 コレだけYou Tubeで見てるけど、見足りない😂⤴️ 身近に居たら絶対関わらないけど、出てるとガン見してしまうワ。

107. 匿名 2020/08/04(火) 18:01:47 

>>20 星野源のやる役、色々好きだったのに残念だわー。 特に、 学校のエキセントリックな理科の先生と、 寿司屋のアブナイ小僧とか。うそ太郎だっけ? 好きだったー。 1件の返信

108. 匿名 2020/08/04(火) 18:02:43 

>>46 あれ結構いい歌だったw

109. 匿名 2020/08/04(火) 18:05:07 

>>62 ありがとう! 何ヶ月かぶりにLIFE見るわ!ウレシーw

110. 匿名 2020/08/04(火) 18:05:27 

ずっと出演してる中川大志、レギュラーだったと思いきや、つい先日やっとレギュラー確定したんだよね😂 1件の返信

111. 匿名 2020/08/04(火) 18:06:07 

>>63 あー!好き好き! 自分らに酔ってる感がww また見たい😂

112. 匿名 2020/08/04(火) 18:12:50 

>>18 副音声付きで土曜日放送するみたいだね 制作側BL好きがいるのか、BLぽいコントやるよね

113. 匿名 2020/08/04(火) 18:13:51 

江口のりこが好き。 只者ではない負のオーラがたまらないw そして期待を裏切ることなく、たいてい毒を吐く。

114. 匿名 2020/08/04(火) 18:17:46 

一時期吉田羊がレギュラーで出てたけど、妖怪どうしたろかしゃん、おもえもん、彦美みたいなキャラ作って貰えなく いつの間にかレギュラーじゃなくなってたよね

115. 匿名 2020/08/04(火) 18:21:06 

紅白でウッチャンが司会やった時ネタ盛りだくさんで家族でゲラゲラ笑ってたけどあれLIFE知らない人はどういう気持ちで見てたのだろう… それより前の年で嵐の二宮がイカ大王チラ見してスルーしてたのも笑った 星野源は未だに私の中ではLIFEの人 1件の返信

116. 匿名 2020/08/04(火) 18:31:28 

浮いてる社長みたいな謎なの好き 重りを着けたり何人かで押さえても商談中に宙に浮いていくウッチャン

117. 匿名 2020/08/04(火) 18:55:25 

朝ドラ好きのウッチャン

118. 匿名 2020/08/04(火) 18:56:29 

石橋杏奈との、まっすぐ彦助好きでした!

119. 匿名 2020/08/04(火) 19:05:13 

すけさん かくさん どっち?わかってないご隠居さまが大好きです。

120. 匿名 2020/08/04(火) 19:37:50 

>>115 私も、源ちゃんはLIFEのあんまり目立たない人ってイメージが未だにあるw

121. 匿名 2020/08/04(火) 19:42:55 

>>12 BGM流れるだけで笑っちゃうw

122. 匿名 2020/08/04(火) 19:48:45 

まっすぐ彦介、大好き!!

123. 匿名 2020/08/04(火) 20:03:44 

梅雨の時期になると思い出す。 梅雨明け大夫、今年は無事に梅雨明けを宣言したのかな? 2件の返信

124. 匿名 2020/08/04(火) 20:41:14 

>>110 後から入った伊藤健太郎にいろいろ教えてたのに、同時レギュラー笑

125. 匿名 2020/08/04(火) 20:46:00 

>>79 池谷さん好きだな〜 コント上手で振り切れてるのに、トークだと控えめで大人しめなのがイイ

126. 匿名 2020/08/04(火) 21:19:04 

ドラえもんみたいなやつのシリーズが好きだった。

127. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:42 

>>65 綾瀬はるかのうそ太郎振り切ってたw 1件の返信

128. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:24 

>>85 8月15日見れるらしいよ 1件の返信

129. 匿名 2020/08/04(火) 22:31:31 

>>123 ♬梅雨〜入り〜 梅雨〜入り〜🌧 1件の返信

130. 匿名 2020/08/04(火) 22:32:58 

>>129 ごめん、梅雨入り坊やと間違えた

131. 匿名 2020/08/04(火) 22:35:53 

タクヤシモムラのコンテンポラリーダンス

132. 匿名 2020/08/04(火) 22:37:24 

>>64 私もそう。 宣伝の為?って感じて見る気が起こらなくなっちゃった。 コントやるなら、賀来賢人の方が観たいな。 彦助彦美とプラス車掌、ウソ太郎、オモえもん どうしたろうかしゃん、ウッチャンのモグラ ムロ待ち 好き。

133. 匿名 2020/08/04(火) 22:45:36 

どうしたろうかしゃんで、星野源に電流が流れるペン渡されるやつ好き。 ムロの帰りの言葉に感情こもってておもしろかった。 お前そろそろどうしたろうかしてやるからな! ってやつ。 またやって欲しいけど、星野源とじゃないとやだな。

134. 匿名 2020/08/04(火) 22:58:13 

>>94 本気で笑ってるとこいいよね。 実は、つかっちゃん入り時間30分早いんだ とかLIFEの真実打ち明けるの好き。 しかも、その日は田中が遅刻したってウッチャンにバラされるの。

135. 匿名 2020/08/04(火) 23:09:28 

>>127 はるかカッターも 生放送の紅白でやる度胸w 1件の返信

136. 匿名 2020/08/04(火) 23:24:00 

>>135 たまにしか出ないのに凄いよね! これくらいじゃないとライフ出る意味ない。

137. 匿名 2020/08/04(火) 23:29:37 

>>72 七人のコント侍も好きだったー メンバーが毎回変わるんだよね

138. 匿名 2020/08/04(火) 23:33:13 

>>20 オモえもん大好きだった

139. 匿名 2020/08/04(火) 23:35:21 

ホットパンツァーとカッツアイが好き

140. 匿名 2020/08/04(火) 23:36:02 

ウッチャンがザリガニ助けて、ザリガニがありがとう言いに来るやつあったよね? あれも好きだわー

141. 匿名 2020/08/05(水) 00:31:23 

恋チムが好きなんだけど、人気作の宿命で新作を重ねる程ネタ切れ、飽きられてしまうけどこれは珍しく有終の美を飾ったと思う。 でもたまに新作を聴きたくなる…笑

142. 匿名 2020/08/05(水) 00:33:16 

>>123 好き! 梅雨入り☁️☔ 梅雨明け🌈 こんな発想からコント生み出しちゃうとこすごいよね!

143. 匿名 2020/08/05(水) 00:33:30 

>>55 そもそも、あの歌が作られた頃の謎のイカ大王推しが疑問。 やたら推してくる割には新作コントもないし。

144. 匿名 2020/08/05(水) 00:36:15 

平成の指示待ち妖怪 阿吽の呼吸 が好きだった

145. 匿名 2020/08/05(水) 00:38:23 

素敵な二人

146. 匿名 2020/08/05(水) 00:42:34 

>>16 私はこれでシソンヌを知って、ファンになったよ。 なんだ!この強烈なキャラを演じているのは? 誰?誰?となった。 1件の返信

147. 匿名 2020/08/05(水) 00:46:19 

麺好き尚美さんがラーメン屋さんコントに出演した際、麺の側にいられるのが嬉しい的な発言が面白かったw

148. 匿名 2020/08/05(水) 03:04:03 

>>146 シソンヌのジャイアンとスネ夫が似合い過ぎてて良かった! シソンヌもっと出たらいいのにーって思う。 1件の返信

149. 匿名 2020/08/05(水) 03:10:59 

>>107 チョコプラの長田が出た時の、星野源のクズ役がめちゃおもしろかった。 ヌメーっとしててわざととぼけて仕事しない役。 あれもっと観たかったよ。

150. 匿名 2020/08/05(水) 04:41:56 

ココリコ田中のコンテンポラリーダンスと、ウッチャンの無敵の男が面白かった笑

151. 匿名 2020/08/05(水) 07:50:54 

シソンヌの二人が好き!特にじろうの、深夜のファミレスで、「〜でげすよ!」っつー小物感満載でアドバイスしてくる時のの喋りが超上手いと思うw じろうは何やっても上手いよね!普通の格好で普通に話したら、シュッとしたデキる男系になるのに、面白すぎる。 長谷川はどのコントでも安定の常識人の空気感、それがまたイイ!

152. 匿名 2020/08/05(水) 07:54:59 

>>148 ホントだね!物足りないwww 特にスネ夫の声はまんまアテレコできるw

153. 匿名 2020/08/05(水) 09:02:51 

>>128 ありがとう 綾瀬はるかさんは毎年この時期TBSで戦争ドキュメンタリー企画やってるから15日とは思わなかった 多才な人やね