情報元 : 手越祐也が「文春」でブリーフ・グラビアの波紋…NEWSメンバーに会いたいと吐露もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2858414/


グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤

1. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:20 

先日、あるグラビアアイドルによる『胸が大きいことの悩み』というツイートが女性たちの共感を集め、13.5万いいねという大きな反響を呼んだ。グラビアアイドルといえば、豊かなバストは武器になりこそすれ、悩みとは無縁のように思えるが、その真意とは? ツイートした村瀬ののさんに聞いた。

話題になったからこそ、中には「胸が大きいことが悩みなんて嘘だろう」と批判するようなコメントもあった。たしかに、胸が大きいことは一見、魅力的なことだし、グラビアの仕事の武器にもなるだろう。だが、日常生活を送る上で極端に大きな胸は目立ってしまい、女性としては悩みの種ともなる。しかも、周りに理解されにくいこともあるため、今回声を上げた村瀬さんに共感する女性は予想以上に多かった。村瀬さん自身、「心無いリプもあるけど、私は胸を小さくする手術のカウンセリングに行っていたくらいコンプレックスだったし、それと向き合うためにグラビア始めたから、マウントとか言われるのは嫌」とツイッター上で明かしている。出典:contents.oricon.co.jp出典:amd.c.yimg.jp 22件の返信

2. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:08 

すごくよく分かる。 巨乳で良かった事なんて全くない。 16件の返信

3. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:18 

気持ちは分かる。 1件の返信

4. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:30 

cカップくらいがいい 9件の返信

5. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:40 

シリコン抜けば良いんやで 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:51 

ならグラドルやめろ 6件の返信

7. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:53 

それでも羨ましいと思ってしまう貧乳 14件の返信

8. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:04 

胸が大きいと太って見える。 損。 11件の返信

9. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:09 

>>5 天然巨乳の人はどうしたらいいですか? 2件の返信

10. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:19 

可愛いブラがない👙 9件の返信

11. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:30 

すごい分かる 私はただ単にデブだから大きいんだけど、華奢な人がうらやましいわ 1件の返信

12. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:30 

>>4 Cカップって小さいよ 11件の返信

13. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:36 

真夏の風呂上がりは下乳の所汗だくで最悪 2件の返信

14. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:37 

注目されるのが嫌なのになんでグラドルになるの? 11件の返信

15. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:41 

グラドルはめっちゃ武器にしてるとは思うが 1件の返信

16. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:43 

年取った時垂れて大変って聞いたことある 7件の返信

17. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:43 

自分は貧乳だけど、大きすぎるのも大変なのは何となく分かるよ。 ほどほどがいいんじゃないかな。 1件の返信

18. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:00 

私Hカップだけど、どんな服着ても胸が目立って恥ずかしいです。 女友達から羨ましいって言われるけど、下着も高いし、体目当ての男性が近寄ってきていいことない。泣 6件の返信

19. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:05 

ダッダーン! ボヨヨン、ボヨヨン!

20. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:17 

そう、ワンピースは本当妊婦になる。 出典:grapee.jp 23件の返信

21. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:18 

浴衣を着ると肝っ玉母さん感がすごい 2件の返信

22. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:18 

胸が大きいだけで頭悪そうに見られるのは同じ女性として不愉快だよね 10件の返信

23. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:19 

>>16 小さくても垂れるでしょ? 9件の返信

24. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:20 

天然巨乳の人 プラス

25. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:22 

だけど篠崎愛体型になりたい 貧乳は男体型 セックスは男と男のぶつかり稽古 2件の返信

26. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:23 

どんなにダイエットして痩せたとしても胸があるせいで見た感じそんな変わってないの泣ける 3件の返信

27. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:28 

>>7 からだ目当てが近寄って来ないことはメリットやで( ;∀;) 1件の返信

28. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:35 

私はそんなに大きくないけど見られるから、巨乳の人はほんと嫌だろうなぁと思ってるよ

29. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:39 

身体的特徴を隠すのが当たり前っていう風潮が無くなればいい 言う奴、犯罪を犯す奴が悪い

30. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:50 

入れ物しながら「大きいのがコンプレックスなんです〜」って茶番の人もいた 3件の返信

31. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:52 

その悩みを何故貧乳の私に言うのか 別に大きくていいねみたいな事はひとかけらも言ってないのに 4件の返信

32. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:53 

ただのデブはコメント禁止 4件の返信

33. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:54 

なんで貧乳で悩んで豊胸する人はいるのに、巨乳で悩んで縮小手術する人は聞かないんだろう? 11件の返信

34. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:59 

胸大きいと話でいじられるのは未だに辛い 1件の返信

35. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:02 

太ってみえるよりは強調と思われるほうがマシだと思ってます 文句言ってくる人は僻みでしょくらいに開き直ってます笑 7件の返信

36. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:07 

胸いらないとか言うと自慢かよって言われるけど、本当にコンプレックス!!! 太ってみえるし肩張るし胸揺れるから走れないし服は可愛いの着れない。 でかくてもDとかEあたりでいい。 まじでGとかHはとにかく肩が張る!!!! 7件の返信

37. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:13 

グラドルってやっぱり男性向けに発信してるんだよね? こんなポーズして悩まれても… 1件の返信

38. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:20 

みんなって失礼だぞ! 胸より腹が出てるやつもいるぞ! 3件の返信

39. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:25 

>>22 なんでそんな印象あるんだろうね 私は事実だからなんとも言えないんだけど 3件の返信

40. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:27 

グラドルに言われてもな…

41. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:31 

んー、でもなんでグラビアアイドルになろうと思ったんだろう 1件の返信

42. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:32 

無いものは増やせるけど 有るものは減らせないんやで 1件の返信

43. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:33 

カップ数はEを勧められるけど見た目はCなのはなんでだろう 〇カップ AV女優で検索してまで色んなカップ見たけどなんならCあるかも怪しく思えてきた 10件の返信

44. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:38 

>>23 貧乳だけど、年取るごとに乳首の位置が低くなってる。 1件の返信

45. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:45 

>>5 巨乳って言うほどいいもんじゃないのは事実なのに、こういう人が一定数いるから本音を言いにくいんだよな。叶姉妹やグラビアアイドルでもない限りCカップくらいがほんとにベストなのに

46. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:02 

服が可愛く着られないのは本当に嫌だ

47. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:05 

>>15 ね、武器にできる人はいいよね。一般人はさ、、

48. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:08 

それで商売してるくせに

49. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:33 

>>42 小さくする手術はあるよ

50. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:35 

優木いおりと申します 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 16件の返信

51. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:43 

これを胸でうってる方におっしゃられましても。

52. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:47 

友人で胸が大きい子がいて 秤に乗せたら両方で5キロあったって言ってた 米袋が胸にあるみたいな重さなのか、大変だなって思った 1件の返信

53. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:48 

夏服の方が胸が目立つから夏が嫌。 早く冬にならないかな~、ずっと冬で良いのにって思ってる。

54. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:10 

>>12 ご参考まで 14件の返信

55. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:11 

ほんとは華奢なカジュアルな感じで服を着たいのに似合わない。 着たい服は似合わないから好きでもないのにコンサバ系の服を着るしかない。

56. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:28 

ち○こと胸ってどっちが邪魔のだろう 2件の返信

57. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:40 

タートルとかリブニットとか絶対着られない

58. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:43 

>>39 事実かそうじゃないかを胸の大きさで図る方が 頭悪いよね

59. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:52 

Jカップ 1件の返信

60. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:01 

私は逆に貧乳で凄いコンプレックスだけど、大きい人も悩んでるんだなー。

61. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:07 

>>10 だいたい手前にあるAカップを見て可愛いな~と思って後ろの方のサイズ取ると、思ってたのと違う、、ってなる 余白増えるし可愛いの少ないよね

62. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:08 

下心で来るような男がわかりやすいから便利でもあるw

63. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:19 

>>33 海外ではいるよ 日本人はそんなに悩むほど巨乳の人がいないんじゃない?

64. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:20 

>>43 アンダーが小さめなのか、パイが離れてるか、体が楕円形なのか

65. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:20 

確かに巨乳の人はふわっとしたワンピースやブラウス着ていると本来の体型より太って見えるよね 顔が太ってないからデブではなくて胸が大きいからなんだなって分かるけど ど貧乳の私はそれでも憧れるけど 1件の返信

66. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:26 

>>33 何だかんだ言いながら自慢ではあるから。貧乳になるぐらいなら今のまま我慢の方がまし。

67. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:32 

偽物でしょう

68. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:33 

>>7 同じく羨ましいと思ってしまうわ… 生まれ変わったら巨乳になりたい 2件の返信

69. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:43 

悩んでる人は胸が小さく見えるブラとかで潰して隠してるよ。わざわざ出さない 9件の返信

70. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:43 

揺れると本当痛い ちぎれるかと思うくらい 横向いて寝るのもうつぶせも胸が邪魔 仰向けは重くて苦しい 1件の返信

71. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:47 

この子みたいにかわいければいいけど。ブスの巨乳でもうらやましい?ブスなのに巨乳とか(笑)みたいなのもうやだ。 2件の返信

72. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:49 

>>18 爆乳には一応、羨ましいとは言っておくけど、正直でか過ぎてもねー、垂れてるし。 DかEカップぐらいが1番バランス良いよ! 4件の返信

73. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:50 

そこそこ可愛いか、ブスではない子の巨乳ならまだいいよね、、、 一重でつり目で細目の巨乳だから辛い

74. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:52 

胸小さいけど私も余白できますよ? 1件の返信

75. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:57 

ちょっとした小走りでも胸が揺れて痛い。胸の横で脇締めて手でホールドするみたいな格好になる。 1件の返信

76. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:21 

普通の服来てても、なんで強調するの?それを見せられるこっちの身にもなってよって友達に言われたけど今だに納得いかないんだよなぁ〜 何着りゃいいのよ…って思ってたな。 授乳期終わってしぼんだから、かなりボリューム減って、今となっては少し昔に戻りたいとも思う(笑)大きさはいらないけどハリが欲しい…

77. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:26 

昔は邪魔だと思ってたけど、実際モテるので巨乳で良かったと思ってる

78. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:31 

>>20 本当これ! こんなワンピ着ててリアルに電車で席譲られた事あるわ それにしても男が着てるみたいなイラストw

79. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:47 

Gカップなんですが、下着屋で店員さんにサイズを聞かれたときにGカップですと答えたら他の店員さんと「Gカップって置いてたっけ?」と周りのお客さんにも聞こえる声で話しててちょっと嫌な気持ちになりました 1件の返信

80. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:57 

貧乳よりはよかったとは思うよ ただ、不快な思いをすることもある

81. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:58 

男にジーっと胸見られるの気持ち悪い 苦痛 2件の返信

82. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:06 

ブラがいらないぐらい小さいAカップで理想はCぐらいがよかったです 巨乳は大変みたいなのでね

83. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:20 

じゃあなんでグラビアアイドルなったんだろ 1件の返信

84. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:27 

大きすぎるのは悩みになるよ。私もそれなりに大きいけど、知り合いにまさに爆乳の人がいて、同性であっても目が胸に向いてしまう人だった。重たいから肩こりすごいだろうし、本当どんな服着ても目立つ。あと、たぶん合うブラジャーがないのかちょっと形もおかしくなってた。本当辛いと思う。

85. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:35 

>>52 その理屈だと身長でかい男も米袋たくさん持ってるね 1件の返信

86. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:38 

あたしもちょっと巨根ってだけで色々視られて困っちゃう>< 意識して腰周り大きめのパンツ履くとダボっとするし サイズあってるの履くと股関強調されるし 疲れマラでもひそひそ話されてセクハラされるし 女の子も一緒なのね

87. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:55 

Dカップが理想 1件の返信

88. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:10 

ショルダーとかサコッシュとかできない。今流行ってるショルダーを短めにすると胸の上にバッグがドンって乗ってなんか変。

89. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:11 

>>12 自分がCカップで小さくて悩んでるからマイナス多くてビックリ 横になったら無くなるしせめてD欲しい 5件の返信

90. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:59 

>>8 貧乳なのに太って見えます。 更に損してる骨太です☺️ 1件の返信

91. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:03 

>>79 私もサイズ計ってもらったら、そのメジャーを他の店員さんに見せて「これ~!!」って言ってた

92. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:06 

>>33 結局貧乳ほど深刻じゃないからね

93. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:08 

そんなトピに出てくるガルちゃんの広告がコレです 8件の返信

94. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:41 

妊娠前はEでそんなには目立たなかったけど、妊娠中にFになり、授乳が終わってもボリュームは殆ど変わらないのに垂れまくりで悲惨です。 鏡見るたびに虚しくなり、胸が目立たないようにオーバーサイズのトップスを着ればデブみたい、大きめワンピースを着たら妊婦に戻ったかのよう。 大きくて垂れ下がるのは本当に虚しい。 29歳で絶望的に見た目が悪い胸になった。

95. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:11 

>>12 日本人の平均しょ? 1件の返信

96. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:16 

>>10 しかも高くなるよね

97. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:20 

スーツ(ブラウス) 着ると こういうふうに強調されるから困る(汗) ホント苦痛だわ 3件の返信

98. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:25 

Vネックが好きだけど浅めVネックでも胸のせいで隙間ができて谷間が見えやすくなるから着づらい。 インナー見えるとダサいしお洒落じゃない。 1件の返信

99. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:27 

私はIカップでマジで要らない 男が喜ぶだけで自分にはメリットが無い むしろデメリットの方が多いし邪魔 DとかEぐらいなら楽そうで羨ましい 巨乳でも母乳の量は人並みだしブラジャー高いクセに直ぐ壊れる

100. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:34 

>>54 やっぱ小さいじゃん CとDの差凄い

101. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:05 

中学生で周りの大半がA〜Bカップだったとき、Cカップを着けてるのになぜか乳肉が溢れて食い込んで痛い。 同級生に指摘されて、合わないサイズのせいでキツいんだと知った。 母親にもっと大きいサイズを買って欲しいって言ったら「大きいサイズは高いんだから買わない!痩せろ!」って言われて泣く泣くキツいまま過ごした。 貧乏ではないし、母自身昔は胸が大きくて辛さは分かるはずなのに何故こんな対応だったのか…。同級生にもからかわれて辛かった。 実際自分は何カップなんだ?と思って測ったらトップが96でアンダーが70だった 結局買ってもらえないならいいやと調べないで終わったけど、実はGからHあったのね。 そりゃ苦しいワケだ…あの時ほど小さい胸なら目立たないのにって苦しんだときはなかった 社会人になった今は自由に下着を買えるようになったけど、嫌で嫌でしょうがなくて痩せまくったから、DかEくらいしかないわ… かわいくなくてもいいから、せめて苦しくないように自分に合うサイズを付けて過ごしたかったな〜 辛い思い出を書いてすみません。

102. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:09 

>>74 出来る余白の大きさが違うのよ

103. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:19 

>>93 柔らかそうだなーと思っちゃう 1件の返信

104. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:26 

>>54 F、Gはもうちょい大きい

105. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:44 

ほんとにわかる。 友達がペチャパイで豊胸したいと言ってるけど、私はそんな友達の乳が羨ましいのよ。スッキリしていて。

106. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:51 

>>87 私はBかなあ… プラも安くて可愛いのがたくさんあるのがいいな

107. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:56 

ブラしてたらよくみえるけど 実際脱いで 寝転んだら悲惨、、、男が 幻滅してるのにすぐ気づく。 Hカップですが 太くないのに胸がでかすぎて 体重70キロある 1件の返信

108. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:00 

ベルトすればスッキリ見えるよ~って言われるけど 今の時期にそれをすると胸下の汗染みが恥ずかしいのよ

109. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:34 

>>9吸引手術で小さく出来るよ 3件の返信

110. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:35 

>>4 こういう言い方もすごく嫌だなと思う ◯カップならいい なにそれw 1件の返信

111. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:02 

言ってることは分かるんだけど、それならば何故グラドルになったの? 男達からそういう性の対象になるってわかりきってる職業だよね? 性の対象にされたくないのにグラドルっておかしくない?

112. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:02 

産まれる前に乳のサイズが選べればいいのに クソ邪魔

113. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:05 

男ばっかりじゃなく以外と女性も見てくるんだよね

114. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:16 

大きいと胸で視界が塞がれて、階段下るのが怖い あと蒸れる… 1件の返信

115. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:51 

同じく。 制服が、Yシャツなんだけど、支給されたやつはストンとしたデザインで(紳士もののS)胸に合わせて余白ができてデブにみえてました(T-T) お客さんにも言われるし、本当いやだった。 この絵そのもの。 だから自分で女性用のすっきりしたラインのブラウスを買った。 胸がすごい強調されるけど、デザイン的にすっきりしているから「痩せた?」と皆に言われる。痩せてない。ただ、この絵みたいなことになってないだけ。 どんだけ太ってみえてたのか(T-T) これをわかってくれる人は一人も周りにいない。

116. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:52 

走るときに胸を持って走りたい 家でジャンプとかのエクササイズみたいのをする時は持ってる

117. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:55 

胸の谷間に滝のように汗かきます。 ブラの真ん中は滝壺💧 3件の返信

118. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:12 

ボタンあるシャツ着ると胸のあたりが開くから困るし、確かにアピールアピール言われてイラッと何度もしたわ! 1件の返信

119. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:32 

私もそこそこある。なんだろ?同性でもそこあえて触れてくる人とは友達にならない。男は言語道断。即ブロックしてる。 今田舎で車生活になってほんと快適だよー。電車はどうしても人目があっていやだった。

120. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:39 

ブラつけた瞬間肩に重りが乗った感じがする ノーブラやカップ付きインナーだと揺れて困る どっちにしてもつらい…

121. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:40 

>>69 それは逆でわざわざ潰してる状態なんだよ。 1件の返信

122. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:03 

>>22 中国では胸大きい女は脳がないって言われてるんだって 3件の返信

123. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:09 

>>98 谷間チラ見え隠し撮り防止に、芸能人はソックタッチを塗るらしいよ

124. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:23 

痩せ型ならまだしも、Eカップで標準くらいだと体重より太く見える。

125. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:25 

>>110 めっちゃ分かる!! これ以下だとぺちゃぱいだのまな板レーズンだのバカにされてこれ以上だと強調しすぎ、男のこと意識しすぎってこき下ろすんだよね バカバカしい 1件の返信

126. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:51 

>>33 単純に手術怖いから。 胸小さく見えるブラをしているよ。

127. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:55 

>>114 胸が邪魔して足元見えないよね。

128. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:47 

Eカップのアンダー65なんだけど、正面から見たらそうでもないのに横から見ると出っ張りすぎて間抜け。

129. 匿名 2020/07/15(水) 22:03:37 

私もコロナのせいで太ったら 胸がパツンパツン 二の腕もパツンパツンで 服が着れなくなりました。 アラフォーでレスだし もう使う事がない胸なので いらないです 2件の返信

130. 匿名 2020/07/15(水) 22:03:38 

>>22 「巨乳は頭悪そう」なんて思ったり、本人に言ったりする奴こそが「頭悪い」人間だよね。 4件の返信

131. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:10 

>>109 やったけどまた大きくなった 1件の返信

132. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:22 

>>118 解る すきまが開かないようなサイズにすると、ぶっかぶか カーディガンとかも前ボタン閉めて着れないよね もうボタン系はあきらめて買うのやめた

133. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:32 

私がニット着たらこうなるw 顔は全然違いますがw 5件の返信

134. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:52 

>>90さんへ そうですか… 私は余計なこの乳さえなければ9号入るのですが、 どうしてもフリーサイズとか号数が上になってしまいます。 なんかイメージ的にも、体格良いと印象づけてると おもいます。

135. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:07 

>>7 でも、巨乳からしたら貧乳が羨ましいと思うんだな😢 2件の返信

136. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:12 

>>33 豊胸より圧倒的に費用高いし、感染症のリスク大、何よりアジア人は皮膚が弱いから傷跡が肌に残りやすい。 欧米人は極端に大きい人は縮小術受ける人も多い。

137. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:43 

>>56 チンコは普段小さくなってるから邪魔にならない。 2件の返信

138. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:52 

>>135 あくまでもCとかでしょ。

139. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:55 

>>122 中国なんてどうでもいいし。 ここ日本 1件の返信

140. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:01 

>>4 CとかDがちょうどいいってここでよくみるけど、結構大きくない? 自分がそうなんだけど、タイト目のニットとかTシャツとか個人的には気になるし、結構胸見られる。 8件の返信

141. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:04 

>>121 何が言いたい? 1件の返信

142. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:08 

>>10 いやほんとこれが一番切実よね 今じゃもう店員さんに直でサイズあるか聞くもん

143. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:13 

>>50 怖い((( ;゚Д゚))) 出産したらもっとデカくなるのかしら?

144. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:24 

>>122 だから?

145. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:33 

>>117 それって多感症なのもあるよ

146. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:43 

普通にしてても視線とか気になりそう。

147. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:45 

>>33 貧乳は気に入らなかったらもとに戻せるけど、巨乳はもとに戻らない

148. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:52 

揺れるの恥ずかしいから小走りもできない。そろりそろりみたいに走る。

149. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:02 

グラビアでは胸大きくて損は無いしむしろ得だろうけど、仕事以外では損が多いね

150. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:12 

会社の制服ベストが15号、スカートが9号 パッと見とんでもない上半身デブに見える ウエスト辺りから勝手に縫って縮めてやったわ

151. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:30 

>>7 前から見てよし!って思っても 横から見ると本当に1のイラストみたいになるよ。 痩せ型のFカップは巨乳に入らないって 意見もよく見るけど服をキレイに着られないのは 地味にストレス。

152. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:39 

>>7 BよりのCだけど妊娠中E近くまでいった。 期間限定だならかもしれないけど、くっきり谷間が嬉しかった。

153. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:59 

>>23 小さくてもそれなりには垂れるけど、元巨乳で垂れてる人見てびっくりした! 1件の返信

154. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:05 

生理前とかパンパンに張って痛いから胸押さえて走ったりすると自意識過剰扱いされる

155. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:15 

えー羨ましい 私寝転がったらほとんどなくなる どこに行ったの

156. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:22 

>>141 わざわざ出すも何も、勝手に出てくる。 目立たせようとしなくても目立つから巨乳なんだけど。 1件の返信

157. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:42 

>>130 本当そう。 胸の大きさと頭の良し悪しが何か関係してるのか科学的なデーターでも出して説明してみろ!って思う

158. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:44 

>>36 私もHだけどこんなに要らん。 シンプルに重い。 Dでいい! 1件の返信

159. 匿名 2020/07/15(水) 22:09:11 

>>65 ある日ふわっと体型隠れる服着ていったら体重変わってないのに10キロぐらい太ったと思われた。

160. 匿名 2020/07/15(水) 22:09:51 

マイナスだと思うけど、 ここにいる巨乳さんは痩せてる巨乳? 太ってて巨乳で文句言うならまず痩せたらいいと思う。 6件の返信

161. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:05 

>>20 まさしくこのパターンで、前後で丈が違うデザインなんだ〜お洒落だねって言われたことある(笑)

162. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:07 

>>131 吸引したら乳腺どうなる? 若い子はおっぱいいじらない方が良い。 母乳に影響出るし 1件の返信

163. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:12 

まな板ド貧乳なので心から羨ましいです‼️

164. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:21 

小柄や巨乳や童顔ってなぜか同性から叩かれやすいよね。

165. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:46 

>>133 本音でいうとやっぱ羨ましい メリハリあっていいなぁって思う 顔もありきかもだけど(写真の子誰かわかんないけど可愛いね)いいなぁ 1件の返信

166. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:52 

本当に悩んでる人が言うのはわかる そうじゃなくて、明らかに武器にしてるヤツが「胸が大きいのがコンプレックスなんですぅ〜」って言うのがムカつく 貧乳のひがみと思われるだろうけど 1件の返信

167. 匿名 2020/07/15(水) 22:11:07 

>>160 痩せても胸は減らない巨乳さんが多い。

168. 匿名 2020/07/15(水) 22:11:10 

>>140 アンダーによるよね そもそもカップ数って胸の大きさを表すものじゃなくてどのブラを付ければいいか表すものだからね

169. 匿名 2020/07/15(水) 22:11:24 

拍手するとき胸の前でできない。かといって胸の上でやっても下でやっても胸を強調するから本当にやだ。

170. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:04 

>>12 C65は小さいよね C75はそれなりにあるよ 1件の返信

171. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:33 

確かに、言っちゃ悪いがGカップの友達、上半身太ってるように見える。服も似合うのがなかなかなさそうな。 3件の返信

172. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:39 

スケベだから胸が大きいって思ってる馬鹿な男がたまにいるよね。 そいつらのせいで男性不振になりました 1件の返信

173. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:41 

>>133 磯山さやかってひと? スタイルめっちゃくちゃいいんだね✨うらやましい 3件の返信

174. 匿名 2020/07/15(水) 22:12:54 

>>103 私は逆ー 硬そうだなーと思っちゃう

175. 匿名 2020/07/15(水) 22:13:31 

>>133 この子くらいで済むなら、ニットはバンバン着るな。 3件の返信

176. 匿名 2020/07/15(水) 22:13:49 

>>165 私ブスで巨乳だから 心無い男に 豚に真珠って言われたことあります

177. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:14 

>>160 篠崎愛の体型そのものだった。 私の場合痩せれば痩せるほどアンダーが減るため巨乳になったよ。

178. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:30 

正直巨乳でよかったと思ってるわ。チヤホヤされるし。 肩凝るけどモテの方が重要。 女性に胸のこと言われたら悩んでるフリするよ。

179. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:39 

制服やみんなと一緒の決まった服を着るのが本当にいやです。自分だけゴツい。 1件の返信

180. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:47 

>>172 巨乳=ヤリ○ンて思ってる男、ムカつくよね!

181. 匿名 2020/07/15(水) 22:14:57 

>>171 言っちゃ悪いなんて思ってるなら書くのもやめなよ あなたに色眼鏡で見られてるお友達が気の毒 服だって本人の自由じゃん

182. 匿名 2020/07/15(水) 22:15:17 

確かに羨ましいと思ったことない。 けどリアルで言うと嫉妬って思われるよねww

183. 匿名 2020/07/15(水) 22:15:20 

学生の時、知らない別クラスの男子に丸めた教科書で胸突かれたり、調理実習でエプロンの紐をくくってるだけなのに女子同級生から「胸アピールウッザ」と言われたり、夏服の制服で別に校則違反していないのに胸とスカートの段差が目立つと言って女性教員に注意を受けたりと、胸の大きい女性の人権は異性だけじゃなくて同性からも平気で侵害されてる。

184. 匿名 2020/07/15(水) 22:15:31 

>>54 測ってもらったらEだったけど、寝転ぶと無です。

185. 匿名 2020/07/15(水) 22:16:09 

だいたい巨乳が好きな男はほんの少しだけだよ ほとんどの男は少し膨らんでりゃそれで十分だってデータ出てる 巨乳は下品に見えるらしいよ 7件の返信

186. 匿名 2020/07/15(水) 22:16:43 

>>23 垂れ具合が比べ物にならない

187. 匿名 2020/07/15(水) 22:17:02 

>>14それだよね グラドルなんかやっときながら胸が大きいのが悩み(>_<)なんていわれてもはぁ?って感じだよね 1件の返信

188. 匿名 2020/07/15(水) 22:17:32 

ワンピース着るとマタニティになる!斜めがけのカバンは胸強調になっちゃって似合わない。 体育とかマジで嫌だったな。走ると揺れるし痛いし。そして将来絶対垂れる

189. 匿名 2020/07/15(水) 22:17:58 

>>171 自分の友人にコレ系の人がいなくて良かったと思う 太って見えるとか痩せて見えるとかそういう見方してる人って自分のスタイルはどう思ってるんだろう

190. 匿名 2020/07/15(水) 22:18:15 

胸がコンプレックスというグラビアアイドル 人前に出るのが嫌だという芸能人 メディキュットを履く菜々緒 理解できない。

191. 匿名 2020/07/15(水) 22:18:28 

>>20 このイラスト素晴らしい!!! 胸が大きい事にイライラしてる人が描いたんだね笑 まさにこの通り!こんな顔にもなるわなw

192. 匿名 2020/07/15(水) 22:18:34 

>>54 これ、夜の男に広めてほしいわー AVとかグラビアの〇〇カップって絶対上だよね 同じカップ数だけどあんな爆乳にならない

193. 匿名 2020/07/15(水) 22:18:35 

さすがにGとかHを羨ましいとは思わないよね? 華奢な体型でCカップくらいだと羨ましい。 1件の返信

194. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:01 

ガルちゃんの胸大きい人のトピも、太って見えるって書くと実際太ってるんだよwって言われるよね。アンダー65で細身でもストンとしたワンピとか着ると太って見えるのに。

195. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:21 

>>38 まさに私のことじゃん。泣ける。

196. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:25 

>>2 でも付き合った人に 巨乳が嫌だって真面目に言われた事ないでしょ? B~Cカップだけど 元彼三人にかなり酷い言葉言われてきたわ 17件の返信

197. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:43 

>>179 わかる!!!!私ブレザーだったんだけど、ボタン止めたときの胸囲に合わせられてでかかったしね。小柄な男子に間違えて私のブレザー着れられて一人ショック受けてたww

198. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:48 

>>162 24の時母乳止まった後にやって今43だけど元よりデカい。。。 因みにG→D→H(現在) 1件の返信

199. 匿名 2020/07/15(水) 22:19:49 

>>171 こういうこと言う奴は貧乳

200. 匿名 2020/07/15(水) 22:20:03 

制服着たらこんなんなります。華奢になりたい。

201. 匿名 2020/07/15(水) 22:20:44 

>>166 泉◯香みたいに、豊胸のくせにコンプレックスって言ってみたりね

202. 匿名 2020/07/15(水) 22:20:45 

>>20 なんでオッさんがワンピース着てるんだよwww 1件の返信

203. 匿名 2020/07/15(水) 22:21:35 

>>193 華奢でCカップだったらAとかBくらいに見えると思うからさすがに嫌かな

204. 匿名 2020/07/15(水) 22:22:22 

>>139 横だけど楊貴妃が胸大きくて 皇帝をメロメロにしてそれで国滅ぼしたし 楊貴妃の時代はシルクロード全盛期だし 中国から胸ない人は頭悪いが 日本に流れてきたんじゃない? 1件の返信

205. 匿名 2020/07/15(水) 22:22:34 

>>185 言いたいのは最後の1行だってことはよく分かったよ 胸が大きい=下品 ていう印象にしたいのね たぶんね、そういう言葉に傷ついてるんだってことが主は言いたいんだと思う 他人を言葉で傷つけてる自覚持った方がいいよ 自分より“ある”人のことならどんな言葉で傷つけてもいい、許されるなんてことないからね 3件の返信

206. 匿名 2020/07/15(水) 22:22:51 

>>8 胸はあるけど元から太ってる私は共感して良いの?

207. 匿名 2020/07/15(水) 22:23:10 

>>18 私もHだったけど、子供産まれてKになって元に戻らなくなりました。 入る下着も服もなくなってただの重りです。 本当に辛い。

208. 匿名 2020/07/15(水) 22:24:41 

40歳過ぎるとCカップで良かったと本当に思える 筋トレしててBMI19保ってるけど、おっかさん的に見られない お腹や二の腕にお肉かつかないから華奢に見えるし、洋服も綺麗に着こなせる 巨乳の友人がちやほやされて、身体目的の人に騙されたりしてるの見て大変だなとしか思えなかった

209. 匿名 2020/07/15(水) 22:24:46 

>>205 本当だよね がるちゃんて嫉妬心の感情をコントロールできない人多いよね

210. 匿名 2020/07/15(水) 22:24:47 

>>23 バイトしてたキャバの控え室で巨乳の人気嬢がヌーブラ姿だったんだけど、胸の位置が肋骨の一番下くらいの位置で衝撃だった 当時彼女は22歳だったしドレスを着ると胸元が綺麗だったけどね 貧乳はあそこまで垂れる肉がない 1件の返信

211. 匿名 2020/07/15(水) 22:25:50 

巨乳で得したの二十代から三十ちょいぐらいまで 十代は体育が苦痛だったし 四十代すぎると乳がん検診も面倒だし、合う下着も少ない

212. 匿名 2020/07/15(水) 22:25:57 

>>54 男の理解だと海外なんだよな。 アメリカのA=日本のCだよね。 向こうの下着ぶかぶかだったよ… 1件の返信

213. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:09 

>>14 私もそう思ったんだけど、自分の嫌いな所でも世の中には好いてくれる人もいるわけで、あえてそれを職業にする事で嫌なものから誇れるものになったりするのかなと思った。 後ろ向きでいるんじゃなくて前向きになるための荒治療というか。 2件の返信

214. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:27 

>>97 そこまで巨乳じゃないけど分かるわ。猫背になったりするとボタンの隙間からインナーが見えてしまうから気が抜けない。

215. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:40 

年収800万くらいが一番幸せ 1000万は税金高くてカッツカツ みたいな話?

216. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:42 

ブラが高くて辛い……消耗品なのに… 通販しようにもブラによってはカップで選んでもキツかったり形が合わなかったりするし…

217. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:49 

男性よりも女性の方がセクハラ的なことを言ってくる。話題にされるだけでも嫌な気持ちになる。ほめてるつもりでも不快感しかない🥺

218. 匿名 2020/07/15(水) 22:26:52 

Gカップ 子供は産んでないけどアラフォーになって見事に垂れた 裸だとGあるようにはとても見えない デコルテがスッキリして正直嬉しいと思った位コンプレックスだった でもブラすると寄せ集められて結局カップは変わらず… 家でノーブラ+緩めの服がベストシルエットだわ

219. 匿名 2020/07/15(水) 22:27:08 

グラドルがそれ言うのは矛盾してない?って言ってる人多いけど、矛盾はしてないと思う。 例えばグラビアやってなかったら>>1の3枚目みたい嫌味を言われて傷つくかもしれないけどグラドルだったら「まあ、グラドルだしアピールもするし自信もあるよね」で済まされて文句言われなさそう。

220. 匿名 2020/07/15(水) 22:27:30 

無くなったら無くなったで寂しい、、 ほんとに無い物ねだり

221. 匿名 2020/07/15(水) 22:27:41 

巨乳でスタイルよくみえるのってガリガリぐらいにならないとスタイルよくみえないよね。 ガリガリで胸だけあるのって難しい。

222. 匿名 2020/07/15(水) 22:27:52 

>>185 あのさぁ、胸→男ってなるのなんで?笑 自分こそ男の視線やウケ意識しすぎじゃね? データってなんだよ🤣 女が全員男のデータに合わせて生きてないから 1件の返信

223. 匿名 2020/07/15(水) 22:28:17 

巨乳の友達が胸の脂肪吸引したいって言ってた。 色々悩みが尽きないんだろうな。

224. 匿名 2020/07/15(水) 22:28:17 

貧乳だったのに 豊胸してコンプレックスなんですー サラシ巻いてましたーって言う女のせいで肩身が狭い 泉里香とかもろそんな感じ

225. 匿名 2020/07/15(水) 22:28:42 

小学校の高学年くらいから大きくなり始めて、周りの女の子たちから『ボイン』とからかわれて嫌だった。

226. 匿名 2020/07/15(水) 22:29:08 

>>117 わたし谷間に、あせもできる。 多汗ではなさそうだけど、真ん中がかさかさしてピンクっぽくなってるのが嫌だ。h

227. 匿名 2020/07/15(水) 22:29:39 

今流行りのゆるっとシルエット着ると本当おばさん体型に見えるから、あえてぴったり目着てるけど周りから強調してると思われてるんだろうな… 可愛いブラジャーも自分のサイズ手に取ると全然イメージと違うし高くて買わずにお店出る(笑) 1件の返信

228. 匿名 2020/07/15(水) 22:30:05 

>>205 まじでこれ 無自覚の誹謗中傷者ってこういう感覚なんだろうってのがよく分かりますよね

229. 匿名 2020/07/15(水) 22:30:38 

こんなもん何の役にも立たないただの脂身なのにね 胸も尻もなんもいらねー

230. 匿名 2020/07/15(水) 22:31:22 

巨乳の悩みはよく分かるんだけど 「胸大きいと太って見える」はデブが言うと 「後ろから見ても印象は同じだよ…」っていつも思う 痩せの巨乳の友達はそんなこと言わないしなぁ

231. 匿名 2020/07/15(水) 22:31:29 

かなりの貧乳とかなりの巨乳 どっち嫌かと聞かれたら やっぱり貧乳の方が嫌かなぁ、、 ちなみに私はDカップ(垂れ乳)です。笑 1件の返信

232. 匿名 2020/07/15(水) 22:31:49 

>>117 谷間はピッチリくっついてあるけど滝壺ではないかなぁ😅体質もあるよねきっと

233. 匿名 2020/07/15(水) 22:31:55 

>>7 貧乳だって豊胸のカウンセリング受けたいし服だって下着だって散々悩んでるからな… 喜んでくれる男性の割合が貧と巨では大きく違うから羨ましい悩みに思える。 4件の返信

234. 匿名 2020/07/15(水) 22:32:06 

>>135 貧乳はうらやましくないな 普通よりは欲しい Eがいい

235. 匿名 2020/07/15(水) 22:32:24 

安いブラだと変に胸飛び出して見えるから高いの買ってる

236. 匿名 2020/07/15(水) 22:33:06 

>>227 強調してるなんて思わないよ すっきりして見えた方が良いよね

237. 匿名 2020/07/15(水) 22:33:16 

>>54 言うほど実際があってるのかな形で見た目変わるし これが「間違ってない」情報ですよって言われるとモヤってする

238. 匿名 2020/07/15(水) 22:35:02 

貧乳になったら、絶対巨乳のほうがいいっておもうよ。

239. 匿名 2020/07/15(水) 22:35:35 

>>231 かなりの巨乳ってどの辺りを想定してる? かなりの巨乳って本当に最悪だよ? 2件の返信

240. 匿名 2020/07/15(水) 22:36:19 

今だと三連ホックって結構あると思うんだけど昔はかわいいブラは二連だったから三連なのを何で?って言われた事ある 脇はがっちりガードしたのしか付けられない

241. 匿名 2020/07/15(水) 22:37:09 

中学生ぐらいから大きくてスゴイ嫌だった。Cカップだけど茶碗型だからムダに大きく見える。嫌だと思わなくなったのは大人になってからかな。でも前ボタンのシャツは着ない。もしくは開けて着る。

242. 匿名 2020/07/15(水) 22:37:14 

>>213 コンプレックスに視線を向けられるのが本気で嫌な人はやらない気がする…けど、「目立つのが好き」「人並みの大きさになりたい」「難しいなら大きいのが役立つ世界で生きよう」という流れなら理解できる

243. 匿名 2020/07/15(水) 22:37:21 

>>222 たしかに そんなデータ調べるほど気にしてたんだねぇ

244. 匿名 2020/07/15(水) 22:37:46 

ブラウスの胸元のボタンが外れがち パツッってなってるのが嫌だった

245. 匿名 2020/07/15(水) 22:37:52 

>>205 だね ガルってこういうトピになると必ず男はーーってコメント書く人がいるけど いかにその人が胸の大きさを男と結びつけてるかがわかるよね

246. 匿名 2020/07/15(水) 22:38:27 

巨乳の子が横から見るとおばさん体型になるの嫌って言ってた 皆んな色々悩みがあるんだね

247. 匿名 2020/07/15(水) 22:38:49 

>>239 JとかKとかすごいよね 世の中MとかSとかもいるみたいだし

248. 匿名 2020/07/15(水) 22:39:36 

>>185 そんなことを意気揚々と書き込んでる方が下品だよ🎵

249. 匿名 2020/07/15(水) 22:40:15 

>>2 たまに、あからさまに視線を感じる 今はオーバーサイズの服が多いから助かる ピタっとしたTシャツとかカットソーは絶対着られない

250. 匿名 2020/07/15(水) 22:40:44 

Iカップの友人がワンピースが入らないッて嘆いてた。 あと同期の男性陣の中でも話題だった。 会社でそんな話題にされるの私なら嫌だな。

251. 匿名 2020/07/15(水) 22:40:47 

>>185 じゃあ私は巨乳好きとしか遭遇していないレアな人なのかな 少し膨らんでればいいっていう男に会ったことないからそっちがレアだと思ってたけど…

252. 匿名 2020/07/15(水) 22:41:02 

私も大きいから悩むよ…服は特にね。 タンクトップを前後逆に着ると谷間見えにくくなるってガルちゃんで知ってから、トップスが深めのVネックやUネックの時には活用してる。 谷間見えないよう、太って見えないようにとかいろいろめんどくさいね。

253. 匿名 2020/07/15(水) 22:44:24 

他人の胸を3秒以上見つめた人には目潰し これ法律にして

254. 匿名 2020/07/15(水) 22:44:25 

>>2 なんでよ、少々ブスでも巨乳ってだけでもてる要素になるのは間違いない 男性の高身長と同じ扱いだと思ってる 6件の返信

255. 匿名 2020/07/15(水) 22:45:19 

大きすぎず、小さすぎず、がいい。C〜Dあたり。

256. 匿名 2020/07/15(水) 22:45:32 

>>2 分かる!妊娠してないのに妊婦に見られたトピにも書き込んだよ。ゆるワンピ着ると妊婦に見える。だからストーン体型の方が似合うんだろうなと思う。 後、インすると巨乳が強調されるのと、ブラウスのボタンが外れかける…本当に嫌だから胸小さく見えるブラを買ったけど…微妙だね。 2件の返信

257. 匿名 2020/07/15(水) 22:45:46 

成人式の時、着物を着てなんだかオバサン感があって嫌だったんだけど、幼なじみの結婚式の時にどうしても来て欲しいと母親に言われたので式場の人に着付けをしてもらったら胸の大きい人は胸を潰して着たらスッキリするんだよ!と言われて本当全然違ってビックリした。 2件の返信

258. 匿名 2020/07/15(水) 22:49:54 

>>8 ほんとそれ。出産してたれったれの張りゼロになったら服は着やすいし、見た目もスッキリした。いいのか悪いのか分からんけど…

259. 匿名 2020/07/15(水) 22:50:42 

>>254 モテるのは細身だよ 漫画やドラマで言われてるほど巨乳はモテない

260. 匿名 2020/07/15(水) 22:54:45 

身長と胸って似てるよね。 基本は大きいほどいいけど、基準外れて大きすぎると生きづらい。 武器にできる子や個性と噛み合ってるなら問題ないけど、 強烈な属性が付くからそのイメージと外れた人にとっては苦痛だろうね。

261. 匿名 2020/07/15(水) 22:56:11 

>>254 男の高身長と一緒は本当にそう。 どっちも大きすぎるとモテないw

262. 匿名 2020/07/15(水) 22:56:46 

巨乳の子がブラが高いと言ってた。 G以上になると店頭にないことも多いし、かわいいデザインもない。基本、一万円越えと聞いて、いたずらに巨乳羨ましいとは言えなくなった。

263. 匿名 2020/07/15(水) 22:57:00 

>>4 いや、DかEがどんな服も綺麗に着られる。貧乳はTシャツ着られていいよねとか言われるけど、B以下は胸元ゆとりありすぎて前屈みになれない。襟が開いてる服だとだらしない印象になるしニットは小学生になる。ある程度あるべき所に膨らみがないとやっぱりみっともない。私はB以下だから恥ずかしくて猫背でますます貧乳。 3件の返信

264. 匿名 2020/07/15(水) 22:57:24 

>>130 前にがるちゃんにこうやって書いてた人がいて引いた 《巨乳は脳ミソの分が乳にいっちゃったからバカ》 どうやって生きてきたらこんな思考になるの? まともな人なら同性にこんな言い方しないし、ここまで最低な考えにならないよね 2件の返信

265. 匿名 2020/07/15(水) 22:57:28 

>>254 少々ブスでも巨乳ならモテるって、ヤり目の男ばかりにモテるだけだよ。

266. 匿名 2020/07/15(水) 22:58:08 

>>54 ほんと男どもは勘違いしてる!

267. 匿名 2020/07/15(水) 22:58:48 

>>254 少々ブサイクの高身長ってモテる? 私ならイケメンで背低い方がいいな。 男もそれと同じで、貧乳で可愛い方が良いと思う。 2件の返信

268. 匿名 2020/07/15(水) 22:59:48 

今流行ってるタンクトップにサラッとシャツ羽織るの着たいのにタンクトップだと谷間見えるわおっぱいボーン!だわで着られない… オシャレに制限かかるのがホントにいや…

269. 匿名 2020/07/15(水) 22:59:53 

>>257 成人式で振り袖着たとき、私は胸の出っ張りを目立たなくする為に、お腹に折り畳んだタオル2枚くらい入れられたよ。 樽みたいになったw 1件の返信

270. 匿名 2020/07/15(水) 23:00:42 

サロペット?ジャンパースカート?みたいなの絶対に着こなせない。ちびまる子ちゃんみたいな吊りスカート、オーバーオールもシルエットがおかしくなる。

271. 匿名 2020/07/15(水) 23:02:03 

胸の話なんか一言もしてないのにからかってくる人がいる 男でも女でも 女なら「大きいから羨ましい〜」 →あなたみたいに痩せてる方がいいよ待ち 男なら「俺巨乳って無理なんだよな〜」 →私はあなたが無理です

272. 匿名 2020/07/15(水) 23:02:07 

>>97 ここまでじゃないけどわかる。 袖が突っ張って腕が動かしにくいんだよ。胸ポッケにペンもさせないし。

273. 匿名 2020/07/15(水) 23:02:44 

胸の谷間が臭くなる。 ずっと密封されてるから

274. 匿名 2020/07/15(水) 23:02:59 

谷間見えないようにとか言うけど屈んだら下着もろともカパッてなって乳首見えちゃう貧乳よりよっぽどマシじゃない?谷間ならセクシーね、で済むけど乳首は下品だし男女問わずキモいって嫌われる。だから胸元押さえて屈む癖がついたら隠すほど大きくないでしょってロクに会話したこともない巨乳に言われた。だから巨乳が貧乳羨ましいって言うのは嫌みにしか聞こえない。 1件の返信

275. 匿名 2020/07/15(水) 23:03:01 

小6くらいでもう大きかったから嫌すぎて猫背になった

276. 匿名 2020/07/15(水) 23:05:51 

>>33 調べたことあるけど怖すぎてやめた

277. 匿名 2020/07/15(水) 23:07:08 

>>156 そうなんだよね。 「お前らは自然な姿を晒すな、その胸を潰して当たり前」みたいな事を無自覚に伝えてくるよね。

278. 匿名 2020/07/15(水) 23:09:17 

>>160 胸が大きいことに悩んでる人に痩せたら?は、胸が小さいことに悩んでる人に太ったら?って言うのと同じレベルだよ。 デブ貧乳って言葉があるけど、太っても胸が小さ汗人は小さい。 胸に付きやすい人は太ってても痩せててもあまり関係なく大きい。 痩せても痩せてもアンダーしか減らない、って人もいるし。

279. 匿名 2020/07/15(水) 23:10:41 

>>122 日本も言うじゃん

280. 匿名 2020/07/15(水) 23:10:51 

>>196 酷いこと言う人は男見る目がないよ 2件の返信

281. 匿名 2020/07/15(水) 23:10:55 

Bの貧乳です 若い頃は巨乳が羨ましかったんですが、アラフォーになり体力がなくなるにつれ「只でさえ肩こり、首こり、背中痛があるのに胸が重い巨乳だったら今より更に酷くなるのか…」と思うようになり、現在は貧乳生活で満足してます 1件の返信

282. 匿名 2020/07/15(水) 23:11:12 

>>69 こういう事言う奴が一番嫌い。 隠す努力をしろ!って無自覚な圧力で強要してくる。 大きいことを気にせず堂々としてる人のことはめちゃくちゃ貶してそう。 1件の返信

283. 匿名 2020/07/15(水) 23:11:58 

>>1 麻酔後に性犯罪医師になめられるかもしれないしね 2件の返信

284. 匿名 2020/07/15(水) 23:12:09 

華奢巨乳以外はまったり見えるね

285. 匿名 2020/07/15(水) 23:12:13 

>>16 Bカップの友達に、わたしのDカップ羨ましいと言われたあとに、「まあ、大きいと年取ったとき垂れてくるんだよね。」とボソッと一言嫌味言われたことある。 自分の胸の自慢や、その子の胸の小ささ指摘したこと一回もないのになんだこいつ!って思ったこと思い出した。 5件の返信

286. 匿名 2020/07/15(水) 23:12:13 

>>140 いやいやHの私からしたらそのくらいがちょうどいいです

287. 匿名 2020/07/15(水) 23:12:17 

ジャケットは肩幅に合わせると胸が閉まらないし、胸に合わせると不恰好だし。なんにもいいことない。

288. 匿名 2020/07/15(水) 23:13:49 

>>12 なんでマイナス? Cあるけど、貧乳扱いを男にされたよ 2件の返信

289. 匿名 2020/07/15(水) 23:14:04 

>>130 「巨乳はブス、バカ」 巨乳のブスやバカより、貧乳のブス・バカの方が圧倒的多数なのにそれは問題にされないところに「やっぱり僻み根性だよな…」と思ってしまう。

290. 匿名 2020/07/15(水) 23:14:10 

>>281 逆!若い時はただでさえやり目も多いしタイトな服も着たいからから貧乳でよかったけど、アラフォーからは女性らしさ欲しいくて20代の頃からおっぱい貯金してる

291. 匿名 2020/07/15(水) 23:14:20 

色んな悩みがあるのに、いいじゃん!羨ましいよ〜嫌味?とか言う人は思慮が足りないと思う 私は貧乳だけど、巨乳の人の大変さだって想像付くけどな…小さくする手術だってタダじゃないしメス入れるのだって怖いよね

292. 匿名 2020/07/15(水) 23:15:03 

>>109 いちいちそんなことするわけないじゃん 皆おかねがあるわけじゃないんだよ

293. 匿名 2020/07/15(水) 23:15:30 

Eがちょうど良い気がする

294. 匿名 2020/07/15(水) 23:15:37 

>>288 無!!にならない程度に小さい方がいい、って思う人がここは多数派でしょ多分。 私もそう。なんならAでもBでも今よりはいい。 1件の返信

295. 匿名 2020/07/15(水) 23:16:52 

>>196 巨乳が嫌いな人は巨乳と付き合わない。 「巨乳の女って乳牛みたいだから、どんなに顔可愛くてもフォルムが無いわ」って言う男は一定数いるよ。 それと、酷い事を女に言う奴は乳の大きさ関係なく酷いこと言う人間だよ。絶対にあなたの胸が悪いんじゃ無い事だけは知っておいて。 3件の返信

296. 匿名 2020/07/15(水) 23:17:28 

>>285 そのBの女、絶対顔もイマイチ

297. 匿名 2020/07/15(水) 23:18:14 

>>282 わかる!! 後すぐ自慢?って言う人も本っ当好きじゃない 普通に服着て普通に歩いてるだけなのに強調してるよねとか誘ってる的なのも本当に傷つく

298. 匿名 2020/07/15(水) 23:18:33 

太って見えるのが嫌は分かる。 服によっては男装用のブラ付けてなるべく小さくする時あるくらい。 巨乳で一番嫌なのは、いきなり馴れ馴れしく触ってくる女がいる事。女子校の時、何かと話題にされたりからかわれたり、いきなり触ってきたりする女が結構いてすごい嫌だった。怒ったら「別に良くない?何怒ってんの?」とか言われたり。 個人的には男よりそういう女に触られる方が気持ち悪く感じるしすごい嫌。女に触られるのは生理的に受け付けなくなった。 あと男は基本、普通の付き合いならそういう事しないし節度をわきまえてくれるから男相手に胸の事で嫌な思いした事ない。 3件の返信

299. 匿名 2020/07/15(水) 23:20:39 

胸が大きいことはそれほど悩みじゃないけど、「胸が大きいと隠さなきゃいけない」のは悩み。 普通の服だと太ってみえる(同じ体型の小胸と比べると)から、タイトめな服を着ると胸強調してるとか言われる。 強調してるんじゃなくて普通じゃん。 胸小さい人に胸強調してるとは言わないくせに。

300. 匿名 2020/07/15(水) 23:20:47 

>>20 私、カフェで店員さんに【ご出産はいつですか?】と聞かれた事あるよ。 店員さんがめちゃくちゃ良い人だったし、言われ慣れてるから笑って【いや妊婦ではないです】って言ったけど 店員さんの方が本当に申し訳なさそうな感じで逆に可哀想だった。 2件の返信

301. 匿名 2020/07/15(水) 23:20:49 

>>140 多分自意識過剰かと… 他人が胸見るほど大きくはないよ

302. 匿名 2020/07/15(水) 23:21:53 

>>294 Cの人がマイナスしたんだと思ったけど

303. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:06 

>>14 グラドルとして注目されるのは良くても、電車とかで汚いおっさんに見られるのは嫌でしょ

304. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:14 

>>254 どんだけ男好きなのwキモいわ

305. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:22 

ぶっちゃけ貧乳気に入ってる Bでちょうどいい

306. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:33 

>>298 私も良く触られたけど、本当に嫌だった。 ムカついたから、触られたら触り返してたら 触ってた個達、触らなくなったよ。 人の胸は触るのに、こっちが触ったら嫌がらない? 1件の返信

307. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:37 

>>295 時々自称貧乳が聞いてもないのに 「私の彼氏(男友達とか)は、巨乳はデブやブス多いしみっともないから嫌だって言ってた〜」 とか言ってマウンティングしてる女いるけど、そんな事を平気で言える知能の男と付き合ってウキウキしてる自分が恥ずかしくないのが不思議。 あと彼氏がそう言ってんなら何でわざわざ胸が大きめな人に攻撃的になるのかね? 本当は貧乳貶されまくっててコンプの塊なんじゃないかと勘繰ってしまう。 あと、そんなこと平気で言える男に思うけど、(巨乳も貧乳も関係なく)テメーなんかと付き合いたいと思う女いねぇから、と呆れる。選べる立場、論評する立場にあると思ってることが痛い。 1件の返信

308. 匿名 2020/07/15(水) 23:23:43 

>>175 えー このサイズでも十分恥ずかしいよ

309. 匿名 2020/07/15(水) 23:24:11 

>>130 それと類似したものは 「見た目が綺麗な奴は中身がない、もしくは悪い」 美形の内面は人によるとしか言えないけど、少なくともこれを言う奴は外見で判断するなといいながら美形というだけで内面を決めつけるという矛盾、そしてとても失礼な事を言ってる性悪さ、なのにいい事言ってるつもりの中身の浅はかな人間だと思う。 あと個人的な経験で言うと容姿端麗な人は内面もいい人が割と多かったなと思う。

310. 匿名 2020/07/15(水) 23:25:39 

胸を触られるのが本当に嫌い イライラが止まらなくなる 歴代の彼氏たちはガッカリしてた 貧乳に生まれたかった

311. 匿名 2020/07/15(水) 23:25:42 

巨乳の人を見て、でっか!とか肩凝って大変そうだなって思ってもアピールとは思わないわ むしろ変な男寄ってきそうで同情的な気持ちになる アピールだと思うやつって男受けしか頭に無いアホなのでは?

312. 匿名 2020/07/15(水) 23:26:38 

>>69 私、Iカップだけど 胸に合わない下着を着けたら胸の形が悪くなるので ちゃんとした下着着けるよ。 せっかくの美乳だし☺ 1件の返信

313. 匿名 2020/07/15(水) 23:26:42 

>>185 下品。 親の顔が見てみたい。おんなじ顔してんだろうけどね。 こういうこと言いたがる人間はまず間違いなくブス。

314. 匿名 2020/07/15(水) 23:27:47 

>>173 磯山さやかではないと思う あの人は腕が短い

315. 匿名 2020/07/15(水) 23:28:18 

>>160 巨乳てのは痩せてサイズダウンしたカップ数も結局世間からは巨乳扱いのサイズなんだよ。

316. 匿名 2020/07/15(水) 23:28:23 

この人の画像見る限りでは天然では無い気がする。豊胸疑惑対策かなぁって思ってしまう。勿論太って見えるとか服装も気をつかうのは分かるけど…

317. 匿名 2020/07/15(水) 23:29:07 

>>306 298です。そういう対応の仕方があったんですね。高校生の時に知りたかったです。 しかしどうやったら自分がされて嫌なことを巨乳の人なら自分と違って嫌がらず触っても問題ないし怒らないと勘違い出来るんでしょうね? 人にされて嫌なことは相手にしないって礼儀は基本だろうに。

318. 匿名 2020/07/15(水) 23:29:43 

最近、胸小さいのに胃の位置くらいに胸がある人いるよね 2件の返信

319. 匿名 2020/07/15(水) 23:29:46 

>>298 私職場のおばちゃんに更衣室で、あらー!立派なもん持ってるねー!って言われたのすごく嫌だったな。気にしてるのに。これもセクハラだよね?不躾で下品だなって思ったよ。

320. 匿名 2020/07/15(水) 23:30:17 

>>264 そう言ってたバカ女と漢字の書取りとか一般教養の勝負とかしてみたいわ。 貧乳はともかくブスでバカで下品で性格悪いっていい所ないよね。

321. 匿名 2020/07/15(水) 23:30:23 

華奢なタイプでも無い限り巨乳とセットで二の腕も太い事が多いから本当に悩みの種

322. 匿名 2020/07/15(水) 23:30:33 

走る時に揺れて痛いし邪魔だし良いこと本当にないよ。 1件の返信

323. 匿名 2020/07/15(水) 23:31:35 

>>160 体重40キロまで落としても65Eだったよ。

324. 匿名 2020/07/15(水) 23:32:19 

試着室でファスナータイプのワンピを着るときに、スルスルってファスナー上がる服が胸のところから動かなくなる。(壊したらまずいから無理に引っ張りません) 仕方なくワンサイズ上を頼むと、胸は入ってもお腹、背中がガバガバでカッコ悪い。

325. 匿名 2020/07/15(水) 23:32:27 

夏は特に嫌だな…良かったことが無い。 顔も可愛くて胸もデカいって人は良いよ。グラビアの人とかはそうだよね。 リアルだと、胸無くても可愛い人が現れたらそっちのが断然モテるし、私の出番は無し。 私みたいなコケシが巨乳でも我ながら不要だなーってかんじだよ。

326. 匿名 2020/07/15(水) 23:32:44 

>>140 おそらく骨格ストレートだね 1件の返信

327. 匿名 2020/07/15(水) 23:32:45 

ぶさいくな男から 顔と胸をじろじろと交互にみられることが多々ある ストレスはんぱない…

328. 匿名 2020/07/15(水) 23:33:17 

出産後、豊胸レベルに乳デカくなった。 パーンと張っていて、形も綺麗だったけど 自分には似合わない、太って見える はやく小さくなってくれ!!!って願った。 ここまで小さくなる?ってくらい 貧相になりました しかもソゲ胸。老人ですか?っていう。 わがまま言ってごめんなさい。 普通がいいです。 中くらい

329. 匿名 2020/07/15(水) 23:33:47 

>>2 私巨乳でめちゃくちゃ良かったと思ってるよ!! 自分下げはやめようぜ 1件の返信

330. 匿名 2020/07/15(水) 23:34:26 

>>10 わたしサルート で揃えてる… あんましないですよね

331. 匿名 2020/07/15(水) 23:35:03 

>>307 本人に言うのは意味わからないよね。 貧乳好きって芸能人の彼女とか見てても結構多いんだろうけど、だからって彼氏が巨乳を貶すような発言してきたらそれだけで冷めるな。なんかモラハラぽい。 1件の返信

332. 匿名 2020/07/15(水) 23:36:04 

胸を工事してる奴は高確率で顔も工事している

333. 匿名 2020/07/15(水) 23:36:41 

貧乳は、ノーブラでも何も困らない。

334. 匿名 2020/07/15(水) 23:36:42 

>>23 ナンみたいにはならない。 たれパンダみたいにもならない。

335. 匿名 2020/07/15(水) 23:38:38 

>>322 階段を降りる時に痛いです。人目がない時は胸を抑えてる。

336. 匿名 2020/07/15(水) 23:39:11 

>>69 どうして悩んでたら小さくみえるブラとかで隠さなきゃいけないんですか? 場合によってはいつかは形が崩れて悩みが増えるだけですよ。 私も持ってはいますけど笑 悩んでいても普通に暮らしたり、むしろコンプレックスを克服するために需要のグラビアを選んだっていいと思います。

337. 匿名 2020/07/15(水) 23:40:01 

>>25 3行目笑った

338. 匿名 2020/07/15(水) 23:41:17 

>>83 日常と違ってグラビアは見えててナンボだし、服で隠す必要ないから本当のボディラインが見えるし、 そういうので自信つけたいんじゃない?

339. 匿名 2020/07/15(水) 23:42:28 

「どうやったら巨乳になれるのー??」って聞いてくる人がたまにいるのも困る。 知らんし意図的にデカくしてないわー。 「申し訳ないけど成長期ならともかく、大人になってから自力でデカくするのは基本的に無理だと思う。豊胸手術するか貧乳を活かしていくかするしかないんじゃない? あとYouTube広告で出てくるバストアップ商品を本気で信じて金払っちゃダメよー。」 って言ったら怒るんだろうな。言わないけど。 成人女性が胸をデカくする方法なんてあるの?? 1件の返信

340. 匿名 2020/07/15(水) 23:42:55 

>>202 キモイ男に「それがエロい!」とか余計なこと言われないためかなって思った 2件の返信

341. 匿名 2020/07/15(水) 23:43:04 

>>185 顔だわ どタイプの顔 総トータルバランス

342. 匿名 2020/07/15(水) 23:43:12 

>>54 漫画とグラビアの影響が強すぎるんだよね… 実際のサイズより大袈裟にでかく描写されちゃうから

343. 匿名 2020/07/15(水) 23:44:49 

Eカップでスタイルには自信あったけど 出産してくびれ周りには妊娠線 胸はしぼんで垂れて見るも無残 自慢の身体が1番のコンプレックスになった

344. 匿名 2020/07/15(水) 23:46:19 

>>318 いない

345. 匿名 2020/07/15(水) 23:48:23 

>>36 私はBでいい Aでもいい

346. 匿名 2020/07/15(水) 23:48:53 

>>318 漫☆画太郎の老婆しか浮かんでこない

347. 匿名 2020/07/15(水) 23:49:24 

>>50 こりゃビョーキ

348. 匿名 2020/07/15(水) 23:49:50 

巨乳ではなく、生まれつき鳩胸でアンダーバストも骨太。ダイエットしても太って見えるのに胸がなくて良い所一つもないんだけど泣いていい?

349. 匿名 2020/07/15(水) 23:50:04 

胸大きかったら太って見える 華奢になりたい

350. 匿名 2020/07/15(水) 23:50:50 

>>285 その女が同じ事をまた言ってきたら、これを思い出して。

351. 匿名 2020/07/15(水) 23:51:09 

胸が大きめなのが本当にコンプだからその話題に触れられることさえ本気で嫌なのに、「ステータスなんだから謙遜することないのに〜」「いいのいいの!」みたいに人前で私のことをお色気キャラみたいに紹介してくる友達がいて、その子はどちらかと言うと小柄で幼児体型だった。 あまりにもしつこくて「こんだけ嫌だって言ってんのに、アンタ私のことバカにしてる!もう会いたくないし話したくない!」って腹に据えかねてブチ切れたら泣いて謝られた。 「あなたは顔立ち綺麗で身長もあって胸が大きいとか、全部私にはないものだから…誇らしげにすることはそれを生まれ持った人の特権だと思ってた…」って言われたけど、私は胸に関しては誇らしげにしたことなんかないし、何度も何度も嫌だと真剣に言ってたんだから、もう20年近く経つけど、多感な時期の記憶で結局価値観を押し付けられていたんだと未だにモヤってしまう。 今でも強烈なトラウマで、そんなことがあってからは、背が高い、小柄、細い、鼻が高い、ハッキリした顔、塩顔外人体型…人は何がコンプになってるか分からないから、体のことにはあまり触れないのが一番だと思ってる。 長文ごめんなさい。

352. 匿名 2020/07/15(水) 23:57:22 

>>2 ですね。ウェスト体のラインを強調した服着ないと豚にみえるしね。常に外出すれば人の視線で疲れる。冴えない格好してても通行人の男にスタイルいいねとか冷やかしがある。 今は病気の手術で胸が半分になってそれでもDはあるけど上記の事一切気にしなくてよくなったから本当にいきやすくなりましたでも胸が傷だからもう脱げないけどw

353. 匿名 2020/07/15(水) 23:58:02 

服選ぶのに苦労するよね。1みたいにダボっとしたのは太って見えるしピッタリしてるのは嫌味言われるし。 私は太って見えるの嫌だから開き直って普通にライン出る服着てるわ。

354. 匿名 2020/07/15(水) 23:58:29 

>>331 芸能人と言っても、貧乳が好きってのは違う気がする。 貧乳+普乳の総数が巨乳より圧倒的に多いから確率の問題では? 巨乳がそもそも日本では母数が海外より少ない、その中から本当に下着にこまるとか、俗に言う規格外の大きさと言われてしまう女性(篠崎愛レベルとか…。彼女の公称Gカップはアンダー加味しても絶対嘘だと思う。もっとある)はほんの一握り。 自然界の法則でもそうだけど、一番繁栄するのは平均的な人間だから、背が高すぎる小さすぎる、頭が良すぎる悪すぎるとか、両極端な人はどうしたって社会的弱者になっちゃう。

355. 匿名 2020/07/15(水) 23:58:30 

>>329 ヤリマンですか?羨ましい性格ですね 1件の返信

356. 匿名 2020/07/15(水) 23:59:12 

>>340 顔はおっさん 体は女性 アンバランスだわねw

357. 匿名 2020/07/15(水) 23:59:36 

>>22 顔が派手で胸が大きいと遊んでそうとか男好きそうみたいに思われて不愉快な思いをしたことある。顔立ちや体型など持って生まれたもので決めつけられたくない。 1件の返信

358. 匿名 2020/07/15(水) 23:59:41 

太って胸が目立つようになった。服選び、ブラ選びめっちゃ難しい!胸を平らに見せるブラを買おうか悩んでる

359. 匿名 2020/07/16(木) 00:00:14 

わかる しかも形が変というか離れてて服着るとただのデブで泣きたい

360. 匿名 2020/07/16(木) 00:01:46 

>>185 データがどんなN数のデータか知らんけど、乳がない女の前で、胸最高!!っていうデリカシーのない男はなかなかいないでしょうよ。 お胸のない人にはお胸のない人に向けた発言するよそりゃ…。 我々だって低身長の男の人の前で、身長は180ないとねー!なんて言わないからね…

361. 匿名 2020/07/16(木) 00:02:06 

私は貧乳で華奢でスレンダー体型なんだけど、 食べても太れないのに、もっと食べなよとか 嫌味?とか散々言われて来たから気持ちは分かる気がするよ 言い返せなくてイライラする 7件の返信

362. 匿名 2020/07/16(木) 00:03:18 

>>89 Fカップでも横になると流れて平らになる ハリの問題かも 1件の返信

363. 匿名 2020/07/16(木) 00:03:25 

グラビアアイドルみたいな胸とお尻でかくてクビレ有り、痩せ体型って天然で存在するんだろうか

364. 匿名 2020/07/16(木) 00:03:38 

マイナスされると思うけどAV女優の私服参考にしてる 胸が大きい人のコーデ参考にしたいんだけど中々見つからないんだよね 1件の返信

365. 匿名 2020/07/16(木) 00:04:07 

>>355 なんだコイツ? 何でこのトピにいるの?! 巨乳に悩む人達の自虐を見る為にウキウキして覗きにきたの? 帰れブス。 1件の返信

366. 匿名 2020/07/16(木) 00:04:31 

貧乳好きな男の人って乳首が好きだよね 揉めばいいのにって思う男いたけど、乳首しか興味ないみたいだった そして私は振られて貧乳女と結婚した… 巨乳好きな人はおっぱい揉んでくるね 1件の返信

367. 匿名 2020/07/16(木) 00:05:23 

>>285 みっともない僻みだね

368. 匿名 2020/07/16(木) 00:05:48 

>>357 私もあるから気持ち凄く分かる!

369. 匿名 2020/07/16(木) 00:06:56 

失礼なことを直接言ってくるのって女が圧倒的に多いんだけど、私だけなのかな。 男は見ないふりしてくれるし、話題になってもフォローしてくれる人が多いよ。話題にしてくるのも大抵は女。

370. 匿名 2020/07/16(木) 00:07:19 

>>54 今Eだけどやっぱり服を綺麗に着こなすには下のCくらいが理想だなって思う。 着たい服の種類によってはDのほうがいいって人もいると思うけど。

371. 匿名 2020/07/16(木) 00:08:01 

>>361 太りたくても太れないって言い続けてる人がそばにいたけど、その人はその割に「私から見ればみーんなデブだし〜」とか言ってたことあるから、太れない!ってことを自慢に思ってるんだよね…って思わせる発言をする人間が一定数いるところも似てる。 本気で悩んでる人間にはいい迷惑だよ本当に。 1件の返信

372. 匿名 2020/07/16(木) 00:08:28 

サイズ、Eになりたい。 下着の種類もあるし、ファッションにも影響ないうえに女性らしいラインが出るからベストだよね。

373. 匿名 2020/07/16(木) 00:08:28 

>>4 Dが万人受けすると思う。 普段は気付かれないけどタイト目な服着たときに「お!」ってなるくらいの大きさ 2件の返信

374. 匿名 2020/07/16(木) 00:08:49 

>>371 あなたは太ってそうですね。 1件の返信

375. 匿名 2020/07/16(木) 00:10:35 

>>1 わたしは胸が大きいと体にメリハリが出てスタイル良く見えるから胸を小さくしたいと思ったことはないけど 胸が大きい事で安易にセクハラされたりするのがすごく嫌。 バイトで(夜関係ではない)お客さんに胸大きいね〜って言われたり同僚に酔って掴まれた事もあった。 別になに言われても良いんだけど実害あると嫌だなって思う。 2件の返信

376. 匿名 2020/07/16(木) 00:11:15 

Dカップの私ですら共感できる。 ほんと嫌になる。

377. 匿名 2020/07/16(木) 00:11:51 

別にチラ見されるのはいいんだけど(というかしょうがないって思ってる)喋ってる時はやめてほしい。失礼。

378. 匿名 2020/07/16(木) 00:13:46 

>>5 グラドルはそれだよねwww

379. 匿名 2020/07/16(木) 00:14:14 

胸ない人のすっとした服のきこなしに憧れる!胸あると服がださくみえがち

380. 匿名 2020/07/16(木) 00:15:59 

>>20 あごひげw

381. 匿名 2020/07/16(木) 00:16:09 

>>365 褒めてあげたのに逆上?さもしい性格してる 胸自慢するだけあるな 2件の返信

382. 匿名 2020/07/16(木) 00:16:16 

下着やさんで取り扱いサイズはどこまでなのか聞いて落胆することが多すぎるのが一番悲しい。

383. 匿名 2020/07/16(木) 00:18:17 

>>288 私Dで貧乳いわれたよ。 元はでかかったから貧乳は人生で初体験!

384. 匿名 2020/07/16(木) 00:19:03 

160センチD70普通体系 今の所特に体型に関して何も悩んでないけど「丁度いい」って言われるのがむかつく。 お前何目線なんだよって思うわ。 旦那に言われるのは嬉しいんだけどね。

385. 匿名 2020/07/16(木) 00:19:28 

>>18 爆乳はもうどうしようもないですね。友達はJ?だかで顔微妙でも胸売りしてました、、

386. 匿名 2020/07/16(木) 00:19:37 

>>8 そう思ってたけど太ってみえるんじゃなくてちょっと太ってるんだよね。Fカップだけど油断して肉付きよくなると太ってみえるけど夏場とか痩せて細くなると同じ服着ても太ってみえないから太ってない限り太ってはみえない事に気づいた。太って見える時は少し太ってるんだよ

387. 匿名 2020/07/16(木) 00:19:43 

ガルちゃんとかまとめサイトとかにも時々出没する広告の、先っちょだけ隠してるエロ画像みたいな服着た異様にデカい胸の画像にキャッチフレーズで「彼氏が大喜び!貧乳の私が一晩で憧れのE、Fカップに!!」「韓国人に貧乳がいない理由!」とか…あれ本当に不快。 そもそも画像のあの極端な大きさでEFレベルとかありえねぇ…って誇大広告にイラつく。 あれを本気にしたバカ男バカ女が「EとかFとか大きすぎて気持ち悪い」とか訳知り顔するんだよね。 EもFもあんなデカくねぇわ!!!

388. 匿名 2020/07/16(木) 00:21:02 

>>20 まさにこのイラスト通りになっているのに店員に可愛いですよーってワンピース勧められた。 めちゃくちゃその時細かったのに豚にしか見えなくて彼氏と買い物に来ててこれどうなのって彼氏に言って彼氏も微妙な顔してたわ

389. 匿名 2020/07/16(木) 00:21:29 

>>72 何でわざわざ言う必要あるの? そんなことないよーあなたくらいが一番綺麗だよー待ち? ブスだから褒められることなくてそうしてるのね、可哀想。

390. 匿名 2020/07/16(木) 00:21:44 

マウンティングじゃなく?

391. 匿名 2020/07/16(木) 00:22:54 

>>23 え?!小さいのに垂れるの? 1件の返信

392. 匿名 2020/07/16(木) 00:23:25 

>>381 褒めてあげたのに?! うわーアンタごときが何様?ヤリマンが褒め言葉とか、発達障害か何か?

393. 匿名 2020/07/16(木) 00:24:15 

胸が大きいとピッタリした服着たくないし、かといってゆったりした服着たら太って見えるし…(/_;) Cカップぐらいがいい。下着も可愛いの多いし安いから

394. 匿名 2020/07/16(木) 00:24:18 

>>35 えらい! そう思えたことはないけどスタイルよく見えるように服選びは気をつけてた

395. 匿名 2020/07/16(木) 00:24:52 

>>374 太っても痩せてもないです。

396. 匿名 2020/07/16(木) 00:25:26 

関係ないけど巨乳だと男になめられない? あれはなんで? 3件の返信

397. 匿名 2020/07/16(木) 00:25:48 

私も中学ぐらいから胸が大きくなって体育の時とか動いたらすごく痛いのに男から変な目で見られるし、友達からはちょっと妬まれるし、彼氏ができても胸でつったんでしょ?みたいな笑えない冗談言われて本気でむかついた。 だからだけど、豊胸しておいて「胸コンプレックスなんですぅ」みたいなこと言うグラドルもマジでムカつく。でかい分自然か豊胸かなんてすぐわかるよ!こっちの苦労も知らずによくそんなこと言えるね! 1件の返信

398. 匿名 2020/07/16(木) 00:27:06 

>>396 アニメとか漫画だと巨乳キャラはおっとりしてるからじゃない? 巨乳=天然って勘違いしてる男まだいそう 1件の返信

399. 匿名 2020/07/16(木) 00:27:17 

大きすぎるのが困るだけで、やっぱ程々にあるのが羨ましい。ないのも辛い。 D〜Fが理想。

400. 匿名 2020/07/16(木) 00:28:32 

>>35 わかるわ 強調する胸なくてかわいそー!って思うようにした

401. 匿名 2020/07/16(木) 00:30:19 

グラビアアイドルが言うから説得力がないんだよね…。 あの竹中元アナウンサーとかも、コンプレックスに思う!までは分かるけど、「自分の殻を破りたくて」とかもっともらしいこと言いながら写真集出したり……売りにして金儲けしながらコンプとか言う人に巨乳の悩みを語って欲しくない。 倉科カナとか、深田恭子とか、綾瀬はるかとか、大きいけどそれを売りにしてる訳じゃない人が言ってくれた方がいい。 1件の返信

402. 匿名 2020/07/16(木) 00:31:02 

>>398 でも気強い巨乳ってあんまり見たことないかも。 顔が可愛くて巨乳だったら変な男が沢山寄ってきて大変だろうな 2件の返信

403. 匿名 2020/07/16(木) 00:31:49 

別に貧乳ではないんだけど、巨乳好きな男と貧乳好きな男だったら貧乳好きの方がいい なんでだろうね?女の胸に関してとやかく言ってるって部分では結局言ってる事同じなのにね 1件の返信

404. 匿名 2020/07/16(木) 00:32:50 

>>401 倉科カナも綾瀬はるかも深田恭子も割とウリにしてたと思うけど… 1件の返信

405. 匿名 2020/07/16(木) 00:32:57 

>>35 開き直らないとやってらんないよね。 私はそれプラス低身長 ただでさえ似合う服は限られるし 隠せばドラえもんとかテント被ってる人みたいになっちゃうから。 産まれ持ったものは変えられないから仕方ない 開き直るしかない。

406. 匿名 2020/07/16(木) 00:34:01 

>>402 いるいる 痩せてて巨乳の子って気強いというか自信満々の子多い 1件の返信

407. 匿名 2020/07/16(木) 00:34:51 

>>366 なんかそれわかるww 巨乳好きの人は両方ちゃんとケアするというか扱い方がうまい!こちらも納得する乳捌き。 おや?この人はなんだかちょっとこっちやったらこっちおざなり…みたいな人は小さめなサイズが好きだったりする笑

408. 匿名 2020/07/16(木) 00:36:40 

深キョンって巨乳じゃなくない? 鳩胸だよね 前に見たグラビアはなんかゴツくて残念だった でも顔が男受けする可愛さだから、男はそっちのが大事なんだよね、おっぱいよりも。 2件の返信

409. 匿名 2020/07/16(木) 00:36:41 

>>402 顔にもコンプ自分なりにあるけど、巨乳のついでにそこそこの上背あって顔もまぁ美人とは言われる方。 すっげーヒステリーだし短気で怒りっぽいし口も悪いから、舐められるのは一瞬だけだよ。 ただ勝手に従順おっとりを期待されて、本性分かると勝手にガッカリされる。 死んでろボケ、とか思う。(時々は面と向かって相手に言う) 2件の返信

410. 匿名 2020/07/16(木) 00:37:22 

>>54 いやそれも全く当てにならんがな。 結局アンダーだわ。 私はDの95だけど、見た目はほぼ無いに等しい。 同じDでも75と65じゃカップサイズ全く違う。 女でもこれ理解してない人結構いる。 Dカップだって言ったら嘘だぁwwとかいう人 いるからね 5件の返信

411. 匿名 2020/07/16(木) 00:37:25 

>>81 男だけじゃないなぁ、私は けっこう傷つくのは意外にも同性のときがある 女性でも男性よりチラチラ見てきたり、見た後に含み笑いでコショコショ話する人達が本当に多い💧 あれね、陰湿ないじめの走りと同じだよ 容姿のことを嘲笑う人、本当に無理

412. 匿名 2020/07/16(木) 00:37:28 

>>50 これはさすがにかわいそう… 不自由なこと多そうだな

413. 匿名 2020/07/16(木) 00:38:34 

>>409 他人にもヒステリーで短気なの? 彼氏にとかならわかるけど 1件の返信

414. 匿名 2020/07/16(木) 00:39:07 

キムタクラジオで俺は巨乳好みみたいなこと言ってカモフラしてたけど、絶対貧乳のが好きだよねw 静香にベタ惚れなの伝わる なんだかんだ羨ましい

415. 匿名 2020/07/16(木) 00:39:09 

>>396 なめられない むしろ大事にされた経験しかない 1件の返信

416. 匿名 2020/07/16(木) 00:39:16 

>>404 売りにしてる? 目立つだけで脱いだりとかしてなくない?水着仕事とかならそれこそ殆どの女優もやってるし。 本人の胸が大きいとそれだけで、売りにしてる!って決めつける人も多いから、やっぱ僻みの対象ってのは確実だろうね。 1件の返信

417. 匿名 2020/07/16(木) 00:39:27 

>>26 わかります。、胸がないだけで3割減細く見えました

418. 匿名 2020/07/16(木) 00:39:37 

>>54 なんそれ、男の方が正しいじゃん 1件の返信

419. 匿名 2020/07/16(木) 00:41:06 

>>413 元々短気。 平気で胸の話してくる無神経な奴とか無礼な奴にはヒステリーも出す。 付き合う価値ないし切り捨てても痛くもない相手だから、どう思われても構わない。

420. 匿名 2020/07/16(木) 00:41:34 

>>406みたいな言い方しちゃう方が気の強さと長野強さを感じる 結局は胸の大小がイコール気の強さじゃないってことだよ 1件の返信

421. 匿名 2020/07/16(木) 00:42:34 

>>418 Gがあんな大きさだとか本気で思ってんの? 絶対貧乳か男だわ 1件の返信

422. 匿名 2020/07/16(木) 00:43:06 

>>409 ……笑 お大事に

423. 匿名 2020/07/16(木) 00:43:08 

>>410 完全なるタイプミス Dの65ね。なんで95になってんだろ 1件の返信

424. 匿名 2020/07/16(木) 00:43:26 

425. 匿名 2020/07/16(木) 00:44:13 

>>421 だから同じGでもアンダーによって違うってば。

426. 匿名 2020/07/16(木) 00:45:40 

>>408 大抵「可愛いしおっぱい大きくて好き!!」って言う。 鳩胸どうとかなんて男は見ちゃいない、案外男より女の方が胸に関して異常にこだわるしマウントすること多い。

427. 匿名 2020/07/16(木) 00:46:23 

>>397 私小学生の時にでかくなっちゃって、女どものひがみがひどかったよホント嫌だった小学生でも女の嫉妬ひがみがすごくてあれ以来貧乳の女大嫌いになった

428. 匿名 2020/07/16(木) 00:47:45 

>>50 グラドル??

429. 匿名 2020/07/16(木) 00:49:07 

>>93 これFカップじゃないと思う。 Hカップくらいはある。 1件の返信

430. 匿名 2020/07/16(木) 00:49:34 

>>416 綾瀬はるかは割と最近水着の写真集出したでしょ? それで売りにしてないは無理があるよ 別に私は売りにしても良いと思うよ。綺麗なんだし。 1件の返信

431. 匿名 2020/07/16(木) 00:50:23 

貧乳の女って 巨乳が好き!って男には変態呼ばわりしまくって攻撃するけど、貧乳が好き!って男には手放しで大喜びするよね…私のカレシは巨乳嫌いだから〜とか得意げになったり…プライドないのかな。 巨乳の人は大抵「胸で人選ぶとか話にならねー…」ってどっちにも冷ややかな人多い。 巨乳が好き!→人格とか関係ない訳?キモいコイツ 貧乳が好き!→聞いてねぇしコッチもお前に興味ない

432. 匿名 2020/07/16(木) 00:52:03 

>>430 誰でもやってんじゃない? それで巨乳で売ってる扱いなら、胸が大きくてそれで売らない人ってどんな人? 渡辺直美、とかネタじゃなく綾瀬はるかレベルでお願いします。 1件の返信

433. 匿名 2020/07/16(木) 00:52:23 

>>361 それはあなたへの嫉妬だろうね! 黙れデブって言いな。 1件の返信

434. 匿名 2020/07/16(木) 00:53:11 

>>429 Hカップでもきかないよコレ…。 かなりアンダー細そうだし…KとかLとかのレベル。

435. 匿名 2020/07/16(木) 00:53:28 

>>396 それ胸の大きさ関係ないと思うよ😂

436. 匿名 2020/07/16(木) 00:55:37 

上げれば上げるほど ブラに肉が入るしカップも大きくなるんやで わいCからGになってしもたん

437. 匿名 2020/07/16(木) 00:56:22 

>>420 長野? 我の強さかな?

438. 匿名 2020/07/16(木) 00:56:28 

申し訳ないけど私は巨乳の女に良いイメージないな。 デブなのを巨乳って勘違いしてる奴とか、スタイルいい子が褒められてると「でも胸ないじゃんw」って言う奴とか。 私自身も「あとワンサイズ大ければねー」って言われたわ。Dだから別に貧乳ではないと思うんだけどな。 3件の返信

439. 匿名 2020/07/16(木) 00:57:35 

>>43 胸が背中の方にいっちゃってるのかも

440. 匿名 2020/07/16(木) 00:58:33 

>>361 それは「食べても太れないんですよ〜ほんと燃費悪い〜」って言っちゃうのが一番ダメージでかいよ

441. 匿名 2020/07/16(木) 00:58:35 

巨乳トピに来て「貧乳のわたしには全く関係ないないトピだった…笑」とかしゃしゃり出てきて、マイナス押しまくったり、「彼氏や男友達は巨乳気持ち悪いって言ってる〜」とか自称貧乳が暴れてるの見て貧乳女大嫌いになった。 そもそも何で巨乳トピにおいて、貧乳には無条件に美人・華奢って条件が付与されてるのか分からない。

442. 匿名 2020/07/16(木) 00:59:28 

>>438 まあそう言う残念巨乳もいるのは事実だけどね。 芸能人トピでも、誰が見ても可愛い子に貧乳とか言ってみたり。笑 そう言う人はモテない現実との狭間でストレス溜まってるだけ。 まともな巨乳の人が大半だよ。 1件の返信

443. 匿名 2020/07/16(木) 01:00:58 

>>438 私もこういう風にデブとか平気で言って、巨乳って身体的特徴をあげつらって攻撃してくる人嫌だわ。 自己顕示欲の強さが最後の一文からも滲み出てるし。

444. 匿名 2020/07/16(木) 01:01:10 

>>264 うわぁ、すごいヤツがいるもんだね((゚□゚;)) そういう思考の女って友達居なそう ていうかなりたくない

445. 匿名 2020/07/16(木) 01:01:49 

>>432 横だけど 倉科カナはグラドルのイメージが強いよ 最近女優メインになっただけでは? 少なくとも倉科は売りにしてたでしょ 1件の返信

446. 匿名 2020/07/16(木) 01:02:33 

>>50 これって多分病名あるよね? 乳腺肥大症とかでは? これならAAカップのがいいって人がほとんどでは こんな大きいと本当に可哀想。

447. 匿名 2020/07/16(木) 01:02:59 

>>438 大変恐縮ですが貴女も大概ですよ

448. 匿名 2020/07/16(木) 01:03:37 

>>442 そもそも貧乳!って言ってる人が巨乳かどうか分からない。 貧乳でも巨乳でもない普通の胸の人かも知れないのに、あらぬ濡れ衣着せられたくない。 普通にしてたいだけなのに。 巨乳の人であからさまに「貧乳!」とか攻撃する人、見たことない。 私もしたことない。 胸のこと話題にするのも嫌だもん。

449. 匿名 2020/07/16(木) 01:03:50 

>>71 ブスの貧乳よりはいい

450. 匿名 2020/07/16(木) 01:05:52 

>>445 巨乳はブスばっかりwww の人達ってそういう時はダンマリになるよね。

451. 匿名 2020/07/16(木) 01:07:11 

>>373 万人受け重視なんだ・・・ 笑

452. 匿名 2020/07/16(木) 01:09:18 

>>93 何がFカップだよふざけんな!!と思う。 Lカップって驚異的なサイズのAV女優さんいたけど、その人でもこんなになかったわ。 3件の返信

453. 匿名 2020/07/16(木) 01:09:35 

夏はノースリーブとか着るとスッキリするよ

454. 匿名 2020/07/16(木) 01:11:43 

>>27 でも、好きな人にまったく性的な目でみられない、悲しいよ… そんなわたしは無乳…10%でもいいから分けてほしい! 1件の返信

455. 匿名 2020/07/16(木) 01:11:48 

>>433 でもソレ言っちゃうと 「ほーらやっぱりコンプにしてるとか口ばっかり!」扱いされちゃうからね…。 どうあっても悪いのは太れない細い人!太ろうが痩せようが巨乳な人!って図式を作られる。

456. 匿名 2020/07/16(木) 01:15:03 

>>403 貧乳好きってロリコンぽくて気持ち悪い 小さくてもいい、なら分かるけど 1件の返信

457. 匿名 2020/07/16(木) 01:17:14 

雑誌でよく掲載されている服のブランドは、細身でできてたりワンサイズだったりするから買えない 可愛いから着てみたくて羨ましい 特にワンピースは胸囲であきらめることが多い

458. 匿名 2020/07/16(木) 01:18:32 

>>140 CとDは小さいとおもう・・・ブラで盛れるけど脱いだらやっぱ小さいと思う

459. 匿名 2020/07/16(木) 01:18:57 

>>456 403だけどその理論もわかる。 私はなんか巨乳好きって甘えん坊の男が多い気がする。

460. 匿名 2020/07/16(木) 01:19:57 

>>361 可愛くてスレンダーな子は結構こういうこと言われてる。まあ何してもデブる人間からしたら、食べても太らないなんて死ぬほど羨ましいのよ。僻みと思って気にしないことだね。 1件の返信

461. 匿名 2020/07/16(木) 01:20:15 

>>22 ぶっちゃけ誰をも黙らせる国家資格持ってるから、そう言ってる人を見ると鼻で笑える。 胸大きくてもそれ以外の体型は華奢で顔もいいと、妬み全開の人間はなんにも言えなくて悔しがってるのが手にとるようにわかるから面白い。 年下の素直な女の子とかは美人すぎてスタイルよくてびっくりしました!とか言ってくれるけどね。 3件の返信

462. 匿名 2020/07/16(木) 01:20:43 

>>26 大きい人って痩せても胸は変わらないの!? 貧乳な私がダイエットをするとなけなしの胸から落ちて哀しいんですが 2件の返信

463. 匿名 2020/07/16(木) 01:21:22 

E65だけど、大きくないよ。 服着ても服の形を邪魔しないし気に入ってる。 アンダー65だともっとカップ数大きくてもそこまで大変さは無いと思う。 2件の返信

464. 匿名 2020/07/16(木) 01:23:34 

骨格がっしりしてるし、肋骨出っ張っててアンダー太いし、どう頑張って痩せても今のFをBにすることは無理…。 身長は平均よりあるし、性格的に気も強いから、楚々とした華奢な女子とかは諦めて、グラマラスとスレンダーを兼ね備えてオフィスファッションも堂々と着こなす外人姉さんタイプ目指すことにした。 配られたカードで勝負するしかないんだな…泣 2件の返信

465. 匿名 2020/07/16(木) 01:24:15 

>>460 361さんは違うかもしれないけど、痩せるのも太るのもどっちも不健康だからだよなって最近思う 太れないのって本来摂取できる栄養が摂取できてないってことだから悩むべきことなんだよね

466. 匿名 2020/07/16(木) 01:24:30 

>>285 Aカップだけど垂れてきてるから大丈夫!🥺

467. 匿名 2020/07/16(木) 01:24:45 

>>462 悲しいかな、胸が減っても困らない!むしろ減ろよ!!と願う巨乳体質の人ほど、胸が落ちづらい。 ある程度までは落とせるけど…あまり劇的な変化はない。 1件の返信

468. 匿名 2020/07/16(木) 01:24:51 

>>361 巨乳スレンダーだから、なんかの集まりのときにダイエットの話とかで盛り上がられると何言っても嫌味と捉えられるから黙るしかなくなる。 そりゃダイエットなんて無縁の人生だったけど、妬んで攻撃してくるのはやめてほしいよね。 そういう人は顔もお察しレベルだし。遺伝子から組み直してこいよって思ってるわ。

469. 匿名 2020/07/16(木) 01:25:34 

いいとか悪いとかどうでもよいから 普通に 脇肉がたくさんブラに収まる下着のメーカー教えてください ブラデリスとか脇肉革命とかかな 3件の返信

470. 匿名 2020/07/16(木) 01:25:54 

>>361 もっと食べなよ!はただ心配してる可能性も無いことはない。 「嫌味?」は「羨ましいです」と同義語なので気にせんで良い。

471. 匿名 2020/07/16(木) 01:27:27 

>>461 パッと思い浮かんだのは 医師、弁護士、公認会計士 でも国家資格って大抵難しかったり、カリキュラム厳しかったりだから、頭の悪い人はまず取れないものね。 すごい!

472. 匿名 2020/07/16(木) 01:27:40 

>>464 そのカードで勝負しようと強くなるあなたはとても素敵 巨乳も貧乳も低身長も高身長も、ストレートもウェーブもナチュラルも今更変えられないから、最大限生かして最大限綺麗になればどんな人もみんな最強だよ 1件の返信

473. 匿名 2020/07/16(木) 01:28:14 

>>463 F65だけど上半身太って見えることがあって正直困ってる。 ピタっとした服着ると胸が目立つし、ダボっとした服着ると太って見える。

474. 匿名 2020/07/16(木) 01:28:34 

男が見たら勘違いするよね>>452

475. 匿名 2020/07/16(木) 01:28:51 

>>469 ブラデリス愛用してるけど、良いよ。 脇肉集めるならステップ1かな? 作りがしっかりしてるから持ちがいい。 1件の返信

476. 匿名 2020/07/16(木) 01:29:55 

>>137 冷静にコメントしてるのうける

477. 匿名 2020/07/16(木) 01:30:30 

>>133>>173 岸明日香だと思う、一時期テレ東に出てた 出典:image.space.rakuten.co.jp 1件の返信

478. 匿名 2020/07/16(木) 01:31:36 

>>160 勝手な決めつけで? これ言う人って多いですよね。 私は70キロの時にH~Iカップ、 50キロの時でもGカップですが・・・。 巨乳貧乳に体重ってあまり関係ないと思う。

479. 匿名 2020/07/16(木) 01:32:02 

>>469 中学生のときからワコールだけど30代になって子供産んだ今でもカタチは保ってくれてるよ。 さすがにそろそろ垂れそうだけど。 1件の返信

480. 匿名 2020/07/16(木) 01:33:12 

>>415 彼氏とはまた別の話だと思う

481. 匿名 2020/07/16(木) 01:33:35 

岸明日香結構好き 細いのに胸デカくて凄いスタイルだなーと思う ロンハー出てたけど、健康面や体作りも褒められてた いそえもんは怒られたw

482. 匿名 2020/07/16(木) 01:33:47 

巨乳のモデルさんってほとんどいなくない? 結局服綺麗に着こなせるのは胸が普通の人なんだなって思ったら泣きたくなった。 1件の返信

483. 匿名 2020/07/16(木) 01:34:19 

>>452 笑ったw Fだけどこんなに無いわw 2件の返信

484. 匿名 2020/07/16(木) 01:34:28 

>>35 同じく! 隠さなくても胸がデカいとごつく見えるし(実際に肩幅ごつめ)何よりどんなに頑張ってメイクしても可愛い服を着ても視線は胸。 だからといって隠すとほんとデブに見えるんだよね。 小さく見せるブラも服を選ぶし。 もう開き直ってる。 妬みな感じでコソコソ言ってくる人いるけど羨ましいんだなってポジティブにとらえるようにしてる。

485. 匿名 2020/07/16(木) 01:35:36 

>>462 食べて運動するダイエットならカップはほぼ変わらないよ。

486. 匿名 2020/07/16(木) 01:36:25 

胸が大きいのはバカとかいうデマがあるけど、胸の成長には女性ホルモンが関係しているから、知能は関係ないと思うんだけど。 あと胸が大きいとスケベというデマも意味分からない。胸が小さい方が男性ホルモン分泌多そうで性欲強そうな感じするけど。 2件の返信

487. 匿名 2020/07/16(木) 01:37:08 

>>461 自己愛がすごいね

488. 匿名 2020/07/16(木) 01:37:15 

中学生からほんとコンプレックスだったわ。 身長が153しかないのに 今じゃGカップ。 どこいっても男女関係なく見られるし、どんな服きても目立つ。 日々 羞恥心と向き合わなきゃいけないのに疲れた。 夫は 暇さえあればすぐ胸がどんなに張ってようと触ってくる。どんなに拒否しても。 本当に疲れたきた。 肩もこる、連動して頭痛もする。ワイヤー入りのブラが重みに耐えれず紐が伸びる。 貧乳に生まれた方がどれだけいいか。 1件の返信

489. 匿名 2020/07/16(木) 01:37:32 

>>463 同じ! ほんとにEカップなの?って彼氏に言われたことがある。

490. 匿名 2020/07/16(木) 01:39:22 

>>361 華奢なの羨ましいよ。

491. 匿名 2020/07/16(木) 01:39:35 

>>477 人生のたった10年間だけでもいいからこうなってみたい! 1件の返信

492. 匿名 2020/07/16(木) 01:40:40 

>>452 Hカップの私と同じくらいな気がします。 Hって書くとかれ逆に退かれるからFって記載されてるのさしら😢 こんな広告腹立つわー! 2件の返信

493. 匿名 2020/07/16(木) 01:41:12 

>>488 そこまで悩むなら手術したらいいとおもう 2件の返信

494. 匿名 2020/07/16(木) 01:41:40 

>>173 磯山さやかはこれ、全く体型が違う出典:cancam.jp出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

495. 匿名 2020/07/16(木) 01:42:49 

自分でいうのもなんですが…酷いブスではないけど地味系ブスな私。 胸が大きいのが理由で顔がもうちょっと…とか、あれで可愛かったら…とか職場の男性に聞こえるように言われる。 普通サイズであれば会話のネタにもなっていないんだろうし本当にコンプレックスです。 仕事は制服なんですが、胸を小さく見せるブラでおすすめ教えて欲しいです。 1件の返信

496. 匿名 2020/07/16(木) 01:42:53 

>>35 変に見える服を着るのもおかしいよね。

497. 匿名 2020/07/16(木) 01:42:54 

>>491 (;´-`)たった…10ねん? たった? 10年もかーいって思ってしまたww

498. 匿名 2020/07/16(木) 01:43:36 

>>493 他人はそう言うよね。

499. 匿名 2020/07/16(木) 01:45:23 

私はG70 Gカップを客観的に見てみたいとGカップの芸能人探したら篠崎愛だったんだけど、篠崎愛の方が私よりずっと大きい。篠崎愛もっとあるんじゃないか? グラビアのカップ数ってあえて聞こえのいいカップ数にしてるとはネットで見た事あるけどそういう事なのかな

500. 匿名 2020/07/16(木) 01:47:00 

>>493 出た 極論押し付ける人種。