情報元 : 元AKB48岩田華怜 コロナ感染で入院…喉の痛み、倦怠感、発熱で抗原検査ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2879336/


木梨憲武、ローランドと“帝京魂”金髪ショット 実はサッカー部の先輩&後輩 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木梨憲武、ローランドと“帝京魂”金髪ショット 実はサッカー部の先輩&後輩

1. 匿名 2020/07/27(月) 20:18:42 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が27日、自身のインスタグラムを更新し、ホストでタレントのローランド(28)との“帝京ツーショット”を公開した。木梨は「お仕事シリーズ!! 大都会、南青山で美容院 見習いスタート! はじめてのお客様はローランド 髪カットから」と記して、鏡の前に座るローランドの髪を木梨が切ろうとしている写真と、金髪のカツラをかぶって、ローランドと並んだショットをアップ。

名門・帝京高サッカー部出身で知られる木梨だが、実はローランドも帝京サッカー部のOB。出典:hochi.news出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2020/07/27(月) 20:19:55 

ローランドさんの、 「この世は俺か俺以外か」って言葉好き。 5件の返信

3. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:01 

へーー サッカー部時代の写真無いのかな〜 2件の返信

4. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:03 

帝京魂!

5. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:05 

ローランド人中短縮する前の方がカッコ良かったと個人的に思うなあ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:13 

ここだけの話、私はとんねるずが好きだ。 4件の返信

7. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:17 

ローランドかっこいい!でも木梨は全然面白くないね 誰かに寄生して話題作りばかりしてる人 1件の返信

8. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:28 

髪めちゃくちゃ巻いてるからローリング様やとずっと思ってた。。 のに今回はストレート!?!? 1件の返信

9. 匿名 2020/07/27(月) 20:20:37 

楽しそうw

10. 匿名 2020/07/27(月) 20:21:14 

歯の白さ🦷🦷 ヴァニラ並やな(^ ^)

11. 匿名 2020/07/27(月) 20:21:27 

>>8 最近ストレートなんだよ

12. 匿名 2020/07/27(月) 20:21:28 

俺か、俺以外か

13. 匿名 2020/07/27(月) 20:22:12 

>>5 いつくらいにしたの? する前の写真探したい! 1件の返信

14. 匿名 2020/07/27(月) 20:22:58 

>>13 こう見たら、微妙かw 9件の返信

15. 匿名 2020/07/27(月) 20:23:16 

なんか木梨憲武って必死

16. 匿名 2020/07/27(月) 20:24:34 

>>14 ありがとう! この写真だと、今の方がいいね^^

17. 匿名 2020/07/27(月) 20:24:35 

>>7 それは逆。木梨憲武の周りにみんな集まって来てるんだよ。 1件の返信

18. 匿名 2020/07/27(月) 20:25:14 

>>14 すごいね、こんなことできるんだね!

19. 匿名 2020/07/27(月) 20:25:58 

爽やかなサッカー選手が何故こんな胡散臭くなるんだろうか 2件の返信

20. 匿名 2020/07/27(月) 20:26:03 

>>3 元々の顔はサッカー少年って感じで、今より好き。

21. 匿名 2020/07/27(月) 20:26:35 

>>14 すごいな 全然かわるねー 今のほうがいいな。

22. 匿名 2020/07/27(月) 20:27:11 

ノリさんソーシャルディスタンスな

23. 匿名 2020/07/27(月) 20:28:18 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが12月8日、“現代ホスト界の帝王”ことタレントのROLANDさんとの2ショットをInstagramで公開。2人は帝京高校サッカー部出身で、ファンからは「サッカー部の後輩キター!!」と感激の声が寄せられています。

6件の返信

24. 匿名 2020/07/27(月) 20:28:20 

>>19 帝京だもん

25. 匿名 2020/07/27(月) 20:28:47 

>>2 「この世」バージョンもあんの? 「男には2種類」だけしか知らん

26. 匿名 2020/07/27(月) 20:28:56 

>>17 うっそーw何にも知らないのねw タカさんとの差すごいよ現場でも。 1件の返信

27. 匿名 2020/07/27(月) 20:29:06 

>>23 毎回毎回出したんなよ

28. 匿名 2020/07/27(月) 20:29:07 

>>6 ナイショだけど私も。 2件の返信

29. 匿名 2020/07/27(月) 20:29:32 

>>23 え、、まじ?w

30. 匿名 2020/07/27(月) 20:30:41 

>>28 実は私も。 1件の返信

31. 匿名 2020/07/27(月) 20:31:13 

>>2 私はこれが好き!

32. 匿名 2020/07/27(月) 20:31:26 

珍しくストレートのままのおろし髪

33. 匿名 2020/07/27(月) 20:32:14 

>>30 >>28 仲間がおったww

34. 匿名 2020/07/27(月) 20:32:27 

ホストクラブ閉めて、次はどうするんだろう? 2件の返信

35. 匿名 2020/07/27(月) 20:32:28 

>>23 普通の高校生だとは思うけど 真面目そうかは謎

36. 匿名 2020/07/27(月) 20:32:55 

>>2 わたしは、何回起こされても起きなかった時に「目の裏側見てた」ってやつ好き!

37. 匿名 2020/07/27(月) 20:33:26 

とんねるずの頃の帝京は馬鹿校だったよね。 何であんなに自慢するのか不思議だった。 4件の返信

38. 匿名 2020/07/27(月) 20:33:38 

>>14 えー、いいなーと思うけど。 私もやりたい。 大掛かりなやつなんかな?

39. 匿名 2020/07/27(月) 20:34:11 

タカさんは杉谷選手でノリさんはローランドで帝京魂

40. 匿名 2020/07/27(月) 20:34:51 

>>37 だからとんねるずって高卒アピール凄かった 1件の返信

41. 匿名 2020/07/27(月) 20:35:08 

ローランド、太った? 1件の返信

42. 匿名 2020/07/27(月) 20:37:30 

>>14 これはいい手術受けたね!!私もやりたい。人中の長さってこんなに大事だったのか 1件の返信

43. 匿名 2020/07/27(月) 20:38:43 

>>34 ギフト花の販売するってトピあったよ

44. 匿名 2020/07/27(月) 20:38:44 

貴さんのYouTubeの方は清原出て再生回数凄いんだから憲さん出たらとんねるず見たさに清原越えじゃないの?

45. 匿名 2020/07/27(月) 20:42:34 

>>41 マッチョなんじゃない?

46. 匿名 2020/07/27(月) 20:42:53 

年末のスポーツ王にローランド駆り出されそうw

47. 匿名 2020/07/27(月) 20:44:08 

帝京高校って検索したらこのとんねるずの画像出てきたけどポーズが謎すぎてなんかジワる出典:i2.wp.com 2件の返信

48. 匿名 2020/07/27(月) 20:45:44 

ローランドのファンには悪いけど💧 この人ってカッコいい事言おう言おうしてるけど、地頭ないからもう頭打ちしてる感じ どっかの学校の卒業式の挨拶してたけど、どんなん言うのか聞いたら、いゃあ恥ずかしいわ。本当みんなYouTubeで見てよ。いい事言いたいけど、どっかで聞いた言葉しかない。これに騙されるのガキくらいじゃない? ローランド見てから、オリラジ中田敦彦の近畿大学入社式のスピーチみたら、地頭の違いがよく分かる。マジで全然違う。雲泥の差とはこのこと。 結局、ホストは女性だったり、一部の人間を対象にトーク術を磨いてるけど、芸人は対象が老若男女だから本当にトークがうまい。 ローランドは今のままじゃこれが天井。 3件の返信

49. 匿名 2020/07/27(月) 20:47:26 

帝京魂って貴さんが言ってるイメージ強い 貴さんのTwitterでも帝京魂とか言ってるし

50. 匿名 2020/07/27(月) 20:50:31 

>>47 ガッツポーズに見えたけどガッツポーズじゃない中途半端な手つきだなぁ

51. 匿名 2020/07/27(月) 20:50:43 

>>6 私もです!

52. 匿名 2020/07/27(月) 20:53:48 

ノリさんは今週のローランドって動画更新しないかなw

53. 匿名 2020/07/27(月) 20:55:46 

>>47 2人とも優しい表情してる

54. 匿名 2020/07/27(月) 20:56:33 

>>23 東条誠の顔や〜

55. 匿名 2020/07/27(月) 21:01:52 

>>23 写真出すのはやめてさしあげてwww

56. 匿名 2020/07/27(月) 21:02:58 

>>19 高校は知らんが、帝京大学生なら男女共にチャラかったよ 入学当初から卒業まで何人か知りたいがいた

57. 匿名 2020/07/27(月) 21:03:07 

>>42 鼻から口:口から顎=1:2が理想なんだよね。

58. 匿名 2020/07/27(月) 21:04:41 

>>26 アナタは何を知ってるって言うんだ(笑) ノリさんは同じレベルでふざけられる人が周りに居るタイプ(ヒロミ、フミヤ) 貴さんは後輩やスタッフに慕われるタイプ の違いだけでしょ

59. 匿名 2020/07/27(月) 21:04:55 

>>37 サッカーも野球も有名だったからじゃない? まぁ、自慢というより高卒アピールだよね。当時は明らかに大卒がよしとされてたから。

60. 匿名 2020/07/27(月) 21:07:11 

>>2 この世は俺か俺以外かって変じゃね? 1件の返信

61. 匿名 2020/07/27(月) 21:07:37 

なんか知ったかの人がいるw

62. 匿名 2020/07/27(月) 21:09:28 

>>48 とりあえず短めにまとめて!

63. 匿名 2020/07/27(月) 21:09:32 

サッカーなんだ?野球部かと思ってた

64. 匿名 2020/07/27(月) 21:11:58 

>>48 オリラジ中田のうんちく、つっこまれまくってるじゃんwめっちゃ論破されてるけどw 今や頭弱めな左にしかファンいない印象

65. 匿名 2020/07/27(月) 21:12:29 

>>48 なんでそんな必死なの、笑 1件の返信

66. 匿名 2020/07/27(月) 21:13:49 

>>60 >>2が間違ってんだよw 世の中には二種類の男しかいない、俺か俺以外か

67. 匿名 2020/07/27(月) 21:14:41 

ローランド 誕生日おめでとう! 1件の返信

68. 匿名 2020/07/27(月) 21:16:17 

>>65 文面見る限りブーメランだよね笑 > 地頭ないからもう頭打ちしてる感じ

69. 匿名 2020/07/27(月) 21:17:07 

>>67 ほんとだ!おめでとう!

70. 匿名 2020/07/27(月) 21:20:38 

木梨さん最近いろんな人に絡んでは記事になるね

71. 匿名 2020/07/27(月) 21:20:42 

>>37 そうそう!地元の都立さえ受けられない程のヤバいのが集まってた。だけど、私(45)が高校受験する時は進学校扱いで、偏差値65以上あったんだよ。今は50〜58で落ち着いてるよね。 1件の返信

72. 匿名 2020/07/27(月) 21:27:22 

>>6 私も

73. 匿名 2020/07/27(月) 21:28:54 

>>14 した後の方がもちろん整ってるけど、する前の方がなんとなくセクシーだね。

74. 匿名 2020/07/27(月) 21:39:17 

>>40 高卒アピールか! 実は石橋が同じ地元なんだけど、素人時代から色々と出てた。 つまらなかったけど。 1件の返信

75. 匿名 2020/07/27(月) 21:41:28 

>>71 知らなかった。

76. 匿名 2020/07/27(月) 21:49:19 

>>74 素人時代知ってるってことはアラ還? 1件の返信

77. 匿名 2020/07/27(月) 21:49:57 

>>23 私、結構こういう野生的な顔好き♡

78. 匿名 2020/07/27(月) 21:50:19 

いっつも悪ふざけしてる感じ。のりさんって。面白いと思っているのかなぁ?全然つまんない

79. 匿名 2020/07/27(月) 22:04:35 

>>14 別人レベル。したほうがよい。

80. 匿名 2020/07/27(月) 22:10:07 

>>6 私は子供の頃からノリさんが大好きで 安田成美も好きだけど、結婚したときは ちょっとショックだったくらい好きだ!

81. 匿名 2020/07/27(月) 22:24:15 

ローランドさん髪が可哀想です

82. 匿名 2020/07/27(月) 22:37:23 

前に帝京サッカー部ってTVで聞いてから、とんねるずのスポーツ王は俺だ!に出て欲しいと思ってる。

83. 匿名 2020/07/27(月) 22:53:16 

>>76 そうです。

84. 匿名 2020/07/27(月) 23:10:08 

>>34 脱毛サロン15店舗くらい増やしたがってたよ コロナで空き店舗が出てきてるから、そんなところもローランドだからポジティブに考えてる

85. 匿名 2020/07/27(月) 23:53:30 

>>14 なんか顔の個性なくなったよね 顔の形も丸く見えるし、人中短ければ良いって事でも無いんだなと思った

86. 匿名 2020/07/28(火) 01:25:31 

>>14 すごい 顔が短くなったように見える!

87. 匿名 2020/07/28(火) 01:29:23 

>>37 サッカーと野球が強くなって偏差値がめちゃくちゃ上がった 私の頃は62-64位だったかな? 偏差値70の高校を受ける人が滑り止めで受けてた人がいた

88. 匿名 2020/07/28(火) 01:56:59 

ローランド、ホストの店しめたし タピオカも客入ってないし大丈夫なのかな 美容クリニックは上手くいってんのかな

89. 匿名 2020/07/28(火) 02:11:42 

俺か、憲武か、それ以外か

90. 匿名 2020/07/28(火) 03:15:30 

>>1 帝京はバカというイメージ。 医療関係者でも、帝京はねえ〜…