情報元 : 清原果耶の次の「朝ドラ」ヒロイン候補4人の実名 シンデレラガールは生まれない時代にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2876239/


清原果耶の次の「朝ドラ」ヒロイン候補4人の実名 シンデレラガールは生まれない時代に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 清原果耶の次の「朝ドラ」ヒロイン候補4人の実名 シンデレラガールは生まれない時代に

1. 匿名 2020/07/26(日) 00:00:49 

次の次のNHK朝ドラ「おかえりモネ」(2021年度前期)のヒロインに、清原果耶(18)が決定した。

「最近は、オーディションで選ばれたとは言っても、形だけでやったという感じです。『カーネーション』(11年後期)の尾野真千子(38)や『とと姉ちゃん』(16年前期)の高畑充希(28)など、オーディションの体もなしていなかった印象です。オーディション会場で、すでに売れっ子の彼女たちを目にして、戦意を喪失した新人女優もいたでしょう」 オーディションがなくなると、今後のヒロインも自ずと決まってくると言う。 「今年度後期の杉咲花(22)から清原果耶という流れから言って、浜辺美波(19)、上白石萌音(22)・萌歌(20)姉妹、森七菜(18)といったところは当確でしょう。清潔感とノースキャンダル、いずれも今の勢いを見てもNHKが好みそうです。もちろん彼女たちには民放も目を付けていますけど」(同) 13件の返信

2. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:28 

浜辺美波ちゃんがみたい! 7件の返信

3. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:32 

もりなな最近のゴリ押し感… 27件の返信

4. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:45 

いつも同じ人たちばかり。 ワクワクが欲しいです。 2件の返信

5. 匿名 2020/07/26(日) 00:01:47 

上白石さんはお腹いっぱい 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/26(日) 00:02:33 

新人の子が、うまいとは言えない演技から成長見るのが楽しかったけど今は安定と視聴率を求めてこうなってるのかな? 8件の返信

7. 匿名 2020/07/26(日) 00:02:38 

朝ドラって毎日見るし主人公のこと応援したくなるから、新しい子にやってみてほしいなー。 1件の返信

8. 匿名 2020/07/26(日) 00:02:56 

その中なら浜辺美波ちゃんがいいな 1件の返信

9. 匿名 2020/07/26(日) 00:03:12 

オーディションで選ばれた初々しい子が成長していくのを見るのも楽しみなんだけどなあ。 2件の返信

10. 匿名 2020/07/26(日) 00:03:14 

森七菜はヒロイン顔ではない・・・ 10件の返信

11. 匿名 2020/07/26(日) 00:03:23 

オーディション制ってなんでなくなったの? 今後フレッシュな新人は見られないのか 2件の返信

12. 匿名 2020/07/26(日) 00:03:24 

戦意喪失するぐらい弱い気持ちだとヒロインにはなれないよ 2件の返信

13. 匿名 2020/07/26(日) 00:04:01 

結局、誰の名前が出ても叩かれる気がする…

14. 匿名 2020/07/26(日) 00:04:32 

>>5 あんなブス姉妹、朝からキツイ 26件の返信

15. 匿名 2020/07/26(日) 00:04:42 

やっぱり朝ドラヒロインは若い人しか厳しいものですか? 4件の返信

16. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:04 

>>3 いつでーもスマイルしーようねー 5件の返信

17. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:19 

>>14 誹謗中傷はやめた方が良いよ

18. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:25 

新人はもう取らないのかな

19. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:31 

>>2 個人的に大正時代とかで見てみたいかも 1件の返信

20. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:39 

逆転の発想で 芦田プロは?? 10件の返信

21. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:41 

上白石姉妹の お姉さんは人気あるの…❓ 今日たまたまコンビニで見かけたファッション雑誌の 表紙飾ってて二度見してしまった… 6件の返信

22. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:42 

>>2 この子、可愛いけど、どことなくダサい感じるんだけど。 8件の返信

23. 匿名 2020/07/26(日) 00:05:52 

もりなな やるだろーなー

24. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:00 

なんかヒロイン選考が、安牌切ってる感しかないな。

25. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:02 

生田斗真のお嫁さんは? 3件の返信

26. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:29 

>>20 安心して見れる! 視聴率も確実!

27. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:32 

新人さんや知られてない人がいい時代もあったけど、 最近はオーディションで選ばれた子でも脚本が悪かったらそれにひっぱられてヒロインにバッシングいくパターン多かったからね。 脚本さえしっかりしてくれたらいいけど 夏菜と土屋太鳳と葵わかながやたらと叩かれてたイメージがある。 夏菜は今だからこそ貧乏くじひいたとかかわいそうとか言われてたけど、当時はめちゃくちゃ言われてたし、 土屋太鳳と葵わかなは今でも結構叩かれてる。 それなりにできる女優さんでも叩かれてるんだから 新人さんや知名度の低い女優さんの起用はもうやめたほうがいいかもね。 4件の返信

28. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:41 

橋本環奈ちゃんは!? 4件の返信

29. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:41 

上野樹里がやってない 2件の返信

30. 匿名 2020/07/26(日) 00:06:59 

福本莉子ちゃん可愛くない??「思い思われふりふられ」の予告動画でしか見たことないけど! 2件の返信

31. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:11 

>>14 年寄り受けは良いと思う 1件の返信

32. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:20 

>>15 まんぷくの安藤さくら 2件の返信

33. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:21 

朝ドラは最近は東京制作と大阪制作で荒れるからなぁ。

34. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:22 

清野菜名は絶対いつか来る

35. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:41 

華があって色気がある感じの女優さんは もうテレビに出てこないのかな 朝ドラだから フレッシュ感のある美少女でも 見たいよ 1件の返信

36. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:48 

小松菜奈とかがやることになったら話題かっさらうよ 7件の返信

37. 匿名 2020/07/26(日) 00:07:49 

>>5 役に合えさえすればいいんだけどね。 1件の返信

38. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:08 

>>31 若者でも好きな人いるよ。私の友達めっちゃファン

39. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:12 

>>30 ナンバーワンを見に行こうー♪の子ね

40. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:18 

>>1 森七菜はルックスも演技も、 どこがいいのか本当に分からない… 31件の返信

41. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:23 

吉川愛さんがいい 演技上手い 6件の返信

42. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:34 

>>15 戸田ちゃんも三十路だったよね。

43. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:47 

>>3 宇多田ヒカルの若い頃に似てる気がする 2件の返信

44. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:49 

朝ドラは女優の格を付けるための場所になっちゃったね 視聴率が取れている間はそう言う感じが続くのかもね

45. 匿名 2020/07/26(日) 00:08:50 

>>20 18歳になるまでNHKが待ってそう。まだ高1だよね? 前ナレーションもしてたじゃん!あれで予約済と解釈した(笑)

46. 匿名 2020/07/26(日) 00:09:11 

>>32 安藤サクラさんの年齢分からないけど何歳くらいまでなら希望ありますか?30くらい? 1件の返信

47. 匿名 2020/07/26(日) 00:09:20 

>>36 小松菜奈、いいね!! 1件の返信

48. 匿名 2020/07/26(日) 00:09:21 

>>15 芋たこなんきんなんか藤山直美やで 1件の返信

49. 匿名 2020/07/26(日) 00:09:25 

>>40 その辺の大学とか高校にいそうな顔だよね 2件の返信

50. 匿名 2020/07/26(日) 00:09:34 

安西かれんちゃん 成長した姿で、、、 2件の返信

51. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:03 

森七菜ちゃん素朴で好きだけどな…

52. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:07 

>「『エール』はコロナで放送も撮影も中断。現在、急ピッチで撮影再開されていますが、そんな時に新人女優では大変でしょう。いつ放送が延期されるか分かりませんし、つまり、そういう状況下では、実力のある女優でなければ対応できません。朝ドラはこれまでのように新人を育てながら、じっくり撮影などという時代ではなくなっているということなんです」 こんなところにもコロナの影響が… 1件の返信

53. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:07 

川口春奈が好き 3件の返信

54. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:16 

清野菜名、ほんとに爽やかだしハキハキしてるし朝から見たい。わたしも賛成だな〜

55. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:27 

>>47 旦那は菅田将暉でお願いします!

56. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:29 

ガチの新人をオーディションで選ぶとどうしても『演技力が…』って意見が出てきちゃうし半年の長期間撮影を新人がやるのはやっぱり大変だったんだろうな NHKも安全策で選んでるんだと思ってる

57. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:39 

ガルちゃんだからマイナスされそうだけどいつか吉岡里帆さんにやってほしい気持ちがある…

58. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:43 

>>25 テレ朝の朝ドラみたいなのに出まくってたからなー。

59. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:43 

>>40 えなりかずき思い出した

60. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:45 

清原さんはNHKおきにいりだからヒロイン決まったんでしょう 次にくるのは小芝風花ちゃんあたりだと思ってる

61. 匿名 2020/07/26(日) 00:10:56 

いや浜辺はやるだろう 落ち目になったときにやるかもな堀北みたいに 萌歌は絶対やるよ AKかBKかしらんが東宝の正統派路線でNHKの実績もかなりあるからな 2件の返信

62. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:10 

長澤まさみ だったら毎日観るよ

63. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:11 

>>20 芦田さんには絶対やってほしい! ご本人がやりたいかは分からないけど… 実力もクリーンさも品の良さも兼ね備えてて完璧よね。

64. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:13 

本田翼みたいな見た目の人にやって欲しい

65. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:18 

みつるで演技うまいと思った がんばれー

66. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:26 

麻生久美子さんで見たいな

67. 匿名 2020/07/26(日) 00:11:44 

>>40 若い頃の井上真央さんに似てる 2件の返信

68. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:12 

トピ画芦田愛菜ちゃんかと思った 1件の返信

69. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:28 

>>29 主演じゃないけどてるてる家族に出てたし、年齢を重ねて母親役で出るパターンだと思う。

70. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:30 

>>35 朝ドラやってカルピスのCMに出る、みたいな感じいいよねえ。 まさか事務所と揉めて本名を使えなくなるとは。。 出典:pbs.twimg.com

71. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:35 

森七菜ちゃん受け悪いんだなぁ… エールの梅ちゃんうまいし可愛いと思って見てたなぁ。

72. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:35 

>>7 100作目のヒロインに選ばれた広瀬すずとか朝ドラ舐めたような手抜き演技であからさまなごり押し人選って感じだったしね 4件の返信

73. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:37 

中条あやみちゃんは? 1件の返信

74. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:41 

黒島は何気に有力だろ ソニーだし主演は土屋からやってない 東宝も萌歌は確定としてかなりやってないからなあ ホリプロの関水も確定 このへんは間違いないな 小芝はあやしいオスカーは久々だろNHKの実績だけなら有力 森7は無理だろ事務所的にもまだNHKの実績も 2件の返信

75. 匿名 2020/07/26(日) 00:12:42 

誰をキャストしても叩く人がいるからね。 朝の顔だから、まずノンスキャンダルと清純派をキャストにしないと、お年寄りは喜ばない。 1件の返信

76. 匿名 2020/07/26(日) 00:13:12 

いつでもスマイルしようねの子、あんなに太ってたっけ? 今のCMみてびっくりした

77. 匿名 2020/07/26(日) 00:13:28 

>>75 わかる

78. 匿名 2020/07/26(日) 00:13:32 

新木優子! 美人すぎるか、、

79. 匿名 2020/07/26(日) 00:13:39 

戸田とかやるぐらいだから30代も候補だな 窪田もそう 大手でそこそこ名前のしれてる俳優や女優もあるのが今の朝ドラよ 研音は杉咲がBKしか取れないところを見るとかなり弱ってるな

80. 匿名 2020/07/26(日) 00:13:40 

松岡茉優がやりそう 2件の返信

81. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:02 

>>3 森七菜と上白石姉妹は見るたび芋っぽいと思ってしまう 綾瀬はるか長澤まさみ戸田恵梨香広瀬すず辺りは事務所に推される頃にはオーラあったような 3件の返信

82. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:06 

>>36 是非見たい!あの子って、ふとした時にめっちゃ可愛かったり、綺麗だったり、不思議。スタイルもいいから、見ていて癒される。

83. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:14 

>>48 たまには超ベテラン女優も見てみたい 芋たこ好きだったなー

84. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:26 

>>68 少し前まで芦田愛菜ちゃんのお姉さんだと思い込んでたw顔の系統が似てるよね

85. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:30 

>>3 おとといの沸騰ワード見たけど鼻が男っぽくてあんまり可愛いと思わなかった。桜井日菜子と被る 話戻ると浜辺美波と名前ないけど白石聖か藤野涼子だったら見たいけどな~ 3件の返信

86. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:41 

>>73 彼女はビジュアルは完璧だけど演技がなぁ…

87. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:54 

山田は何気にアミューズの2番手だからあり得るだよな 清原のあとのBKとかに あとバーニング系もあるひらたの松岡とかこのへん 主演がスタダの二階堂パターンかもしれんが 1件の返信

88. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:54 

>>74 業界の方ですか……? 1件の返信

89. 匿名 2020/07/26(日) 00:14:59 

>>22 それもまた可愛いじゃないですか❤

90. 匿名 2020/07/26(日) 00:15:32 

みんなそれぞれ可愛いけど、あの時の能年玲奈ほど圧倒的キラキラ透明度は感じないわ 3件の返信

91. 匿名 2020/07/26(日) 00:15:56 

>>3 でも、男性人気はあるイメージだな。あの、あどけなさがいいんだろうか…。一歩間違えたら「あざとい」になっちゃうから危ないところだけど。 3件の返信

92. 匿名 2020/07/26(日) 00:15:59 

>>1 いや東宝は1枠はとれても3枠もとれないだろう まあとれても2枠萌歌と浜辺どっちをAKにするか 萌音はない ホリプロの関水も当確 あとはスタダとホリプロとアミューズで回す感じだな

93. 匿名 2020/07/26(日) 00:16:23 

若い子はもともと好感度が高い子か 脚本がよほどよくないと叩かれるから もう30代のそこそこ演技できる人でいいや。 安藤サクラと戸田恵梨香は朝ドラ評判よかったんだし。

94. 匿名 2020/07/26(日) 00:16:29 

浜辺美波のゴリ押しも大概だけどなw がるちゃんはなぜかやたら浜辺美波アゲすごいよね 事務所が頑張ってんの?w 2件の返信

95. 匿名 2020/07/26(日) 00:16:30 

>>53 川口春奈ちゃんも朝ドラ・大河ドラマが目標って公言してたね

96. 匿名 2020/07/26(日) 00:16:32 

>>36 新人じゃないならこのくらい意外性のある女優さんがいいな TVドラマにもあまり出てないし

97. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:06 

清原果耶ちゃんは好きな女優さんの一人だけどなんか次の杉崎花ちゃんの話題が吹っ飛んでしまっていてかわいそう。

98. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:12 

>>28 博多弁で喋ってほしいね〜。

99. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:12 

>>74 関水渚はあるね〜 コロナじゃなかったら今頃ゴリ押しされて露出すごそう コンフィデンスマンの新作映画で、あんなド新人であんな演技であんないい役もらえるの!?!?ってビビったもん 2件の返信

100. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:13 

清野菜名さんが出そう 最近の傾向として、主役の友達役をやったことある人がヒロインのパターンがある 2件の返信

101. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:17 

森7はないな 森7がヒロインになればまさにシンデレラ 橋カスがないようにな

102. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:18 

清原さん、たしかデビューが朝ドラ「あさが来た」だよね。 その時の役が主人公の娘役の小芝風花よりも優遇されてたからいつか必ず朝ドラ主演やるな、って思った。 NHKて割とワンパターンで、朝ドラで脇役→大河で脇役→単発ドラマや連続ドラマで主演→朝ドラ主演みたいな流れが多い。 特に朝ドラで主人公に近しい役柄(娘や妹や親戚等)を演じるとその後朝ドラ主演になる確率高い。 1件の返信

103. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:31 

>>90 別に可愛いと思わないし演技下手だったじゃん しかもマジで障害疑うレベルで変な人だったし 思い出補正すごすぎ 1件の返信

104. 匿名 2020/07/26(日) 00:17:58 

浜辺美波ババアがウザい

105. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:22 

>>88 いつもの永野芽郁の盲目ヲタだよ

106. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:33 

>>37 昭和が似合う顔だよね 1件の返信

107. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:36 

無名の新人がヒロインやったのっていつが最後だろう?能年玲奈? 2件の返信

108. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:40 

>>14 朝ドラ向きだと思うけどね。 ほっこり系というか。 1件の返信

109. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:59 

>>94 単純に可愛いし演技もうまいからじゃない? ゴリ押しだとしてもこの子なら許せる!とか。

110. 匿名 2020/07/26(日) 00:18:59 

最近はこういう素朴な新人が多いのね… もう少しギャルっぽいというか、 派手めのキレイな新人っていないの? 3件の返信

111. 匿名 2020/07/26(日) 00:19:11 

>>67 少年寅次郎で共演してるね

112. 匿名 2020/07/26(日) 00:19:45 

>>30 塚地が母親になるドラマに出てて可愛い子だなーと思ってた。

113. 匿名 2020/07/26(日) 00:19:48 

マジで私は満島ひかりさんにヒロインやってほしいってずっと思ってる!!!出典:fitter.cosme.net

114. 匿名 2020/07/26(日) 00:19:51 

>>12 スカーレット、エールを観てベテランの方が幅の広い主人公像でドラマが作れるのかなとは思った 両方ともド新人じゃ無理そうな主人公だし

115. 匿名 2020/07/26(日) 00:20:25 

>>10 かわいくないし ほかも同然

116. 匿名 2020/07/26(日) 00:20:29 

>>110 一時期西内まりやが押されたけど ものすごくバッシングが多くて本人潰れちゃった。 綺麗目でスタイルもよかったのになぁ。

117. 匿名 2020/07/26(日) 00:20:31 

>>41 エールで森七菜がしてる役、吉川さんで見たかったな 上野樹里さん、てるてる家族出てたよね?また朝ドラ出てほしいけど無理かな…

118. 匿名 2020/07/26(日) 00:20:43 

>>87 まあアミューズが清原だけで終わることはないってことだもう1枠チャンスあるよ ホリプロもNHKとの癒着度はかなり強いから関水は確定としてもう1人BKにくるだろうな スタダもまだ見ない新人は多いだろうCMとかねじ込んでるし 脇役にスタダの子役がねじまれたらそいつをおしてくる 伊達が来ると思うね 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

119. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:08 

ここ数年、西野七瀬のゴリ押しがすごいけど、朝ドラとかに出たりしないよね?

120. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:12 

>>20 芦田愛菜ちゃんは絶対に大学行くと思うし一年間くらい朝から晩まで撮影することになるからそうすると学業ができなくなるから大学卒業までは無いと思うな。 2件の返信

121. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:12 

>>8 2〜3年後には、芦田愛菜ちゃんの朝ドラが見てみたい

122. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:34 

芳根京子ちゃんみたいな、嫌味のない小動物みたいな愛らしさのある女の子 おばちゃん好きです 6件の返信

123. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:38 

>>1 上白石さんの恋つづに出てたほうは朝ドラっぽくないけど、もう一人のほうはどこか昔風というか、ちょっと朝ドラ感はある。

124. 匿名 2020/07/26(日) 00:21:49 

朝ドラがつまらなくなった理由のひとつですね

125. 匿名 2020/07/26(日) 00:22:31 

>>41 めっちゃわかる!あの子は可愛い〜 可愛すぎて朝から癒やしヤバいだろうな。

126. 匿名 2020/07/26(日) 00:22:46 

>>107 葵わかなちゃんじゃない

127. 匿名 2020/07/26(日) 00:22:51 

>>14 すごい…どんなお顔でおっしゃってるのか…

128. 匿名 2020/07/26(日) 00:22:56 

>>106 昭和の激動の時代を生き抜いた肝っ玉母ちゃんとかでもいい。

129. 匿名 2020/07/26(日) 00:23:20 

朝ドラヒロインって1年前には決まってしまうけど、最近はヒロイン決定後にゴタゴタない? もう、普通のドラマみたいにしてもいいのでは? スカーレットの戸田恵梨香とか脚本がひどくてかわいそうだった。

130. 匿名 2020/07/26(日) 00:23:40 

>>100 清野菜名さんは テレ朝の やすらぎの郷 トットちゃん やすらぎの刻~道 でヒロインしてたからなぁ とくにトットちゃんをやっていたころは朝ドラと比較されまくってた。 時期がわろてんかの頃だったからかな?

131. 匿名 2020/07/26(日) 00:25:04 

>>107 葵わかなじゃないかな。 結局脚本がひどくてめちゃくちゃ叩かれてたけどね。 脚本以上に本人が演技下手、ブサイク、性格きつくて嫌いとかひどく言われてた。 ここまでひどく言われるなら新人起用しなくていいやと思ったよ。

132. 匿名 2020/07/26(日) 00:25:52 

>>22 所謂モデル顔みたいなおしゃれ感はないけどそこが良いと思う。いい意味で特別目立つパーツがなくて整ってる女優向きの顔。

133. 匿名 2020/07/26(日) 00:26:52 

>>102 窪田くんて朝ドラヒロインに選ばれるべくして選ばれた俳優だったんだね 連ドラ主演単発、大河、朝ドラ出演全部通ってるわ

134. 匿名 2020/07/26(日) 00:27:04 

まぁ、ええやん。 どっちでも。 女優さんにもがんばってほしいし。

135. 匿名 2020/07/26(日) 00:27:28 

>>118 写真チョイス悪すぎるやろww 1件の返信

136. 匿名 2020/07/26(日) 00:28:03 

>>5 この姉妹は大阪NHKにあげるわw 1件の返信

137. 匿名 2020/07/26(日) 00:28:51 

>>22 たぶん、スタイルの問題じゃない? 顔は圧倒的にいいよ。

138. 匿名 2020/07/26(日) 00:29:01 

>>122 べっぴんの脚本はなんであんなに娘のさくらの方にスポット当ててたのかが意味わからんw

139. 匿名 2020/07/26(日) 00:29:21 

>>103 これだけ誹謗中傷が話題になってるのにまだそんな言い方しかできないんだね。 1件の返信

140. 匿名 2020/07/26(日) 00:29:38 

新人の子には、いきなりハードな仕事でキツイのかもしれんね。 扱う方も場慣れしてるほうがやりやすいんかも。 周りのベテランが疲れるというか。

141. 匿名 2020/07/26(日) 00:30:22 

>>81 4人のブレイク時を集めてみたけどこんな感じかしら 3件の返信

142. 匿名 2020/07/26(日) 00:30:47 

>>139 正直、私も上手いとは思えなかったな。 2件の返信

143. 匿名 2020/07/26(日) 00:31:11 

>>122 小動物?個人的にはパグにしか見えないけどな 純情きらりくらいの宮崎っぽくて好きじゃない 嫌がらせ弁当の役もキーキー叫んでるだけで演技上手くなかったし 1件の返信

144. 匿名 2020/07/26(日) 00:31:30 

朝ドラ好きだけどこいつは嫌いなんだよ!

145. 匿名 2020/07/26(日) 00:31:46 

>>3 この人全然可愛くない

146. 匿名 2020/07/26(日) 00:31:47 

>>14 ひどい

147. 匿名 2020/07/26(日) 00:31:49 

芳根京子ちゃんはかわいそうだったな。半分くらい老け役で反抗期の娘に悩まされて辛そうな表情が多くて、ドラマ終わっても特に話題にもならず…。 最近見た嫌がらせ弁当の映画で田舎の女子高生役が 可愛かった。もっと報われてほしいわ。

148. 匿名 2020/07/26(日) 00:32:03 

ひよっこの時子役の佐久間由衣も朝ドラヒロインっぽい気がするんだけどなw 出典:tvfan.kyodo.co.jp 4件の返信

149. 匿名 2020/07/26(日) 00:32:04 

>>118 その写真アレだけどこの子普通に可愛いよね 3件の返信

150. 匿名 2020/07/26(日) 00:32:11 

>>122 私もなんか最近すごく好きです。 1件の返信

151. 匿名 2020/07/26(日) 00:33:05 

>>91 聞いたことないわ。 でもこういう地味な子ほど男にガンガン行きそう

152. 匿名 2020/07/26(日) 00:33:21 

>>142 いやいや、言い方の問題! うまいと思えないとかはわかるんだけど、障害疑うレベルでって表現どうなのかな… 1件の返信

153. 匿名 2020/07/26(日) 00:33:25 

一昨日だったかな?何かの番組で藤岡弘さんの家に敏腕家政婦が行くみたいな企画があってワイプで森七菜が出てたけど、藤岡さんの娘さん達の方がキラキラしてて芸能人っぽいのに対して森七菜は言っちゃ悪いけどそこら辺から適当に選んで連れてきただけの素人さんにしか見えなかった。

154. 匿名 2020/07/26(日) 00:34:19 

まいんちゃんの福原遥さん朝ドラデビューして欲しい 綺麗に成長しているし今後が楽しみ 2件の返信

155. 匿名 2020/07/26(日) 00:34:30 

>>6 藤澤恵麻の例があるし。。 1件の返信

156. 匿名 2020/07/26(日) 00:34:35 

>>149 めちゃくちゃ可愛い!

157. 匿名 2020/07/26(日) 00:34:49 

>>81 比べもんにならんわ

158. 匿名 2020/07/26(日) 00:35:10 

>>122 私も好きです!ニコニコしてて穏やかでかわいいイメージだなあ 1件の返信

159. 匿名 2020/07/26(日) 00:35:33 

>>149 これは売れる気配しない

160. 匿名 2020/07/26(日) 00:35:51 

>>141 やっぱり見た目のレベルが違いすぎた 4件の返信

161. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:06 

あまちゃんの有村架純、松岡茉優、あさが来たの吉岡里穂、清原果耶、小芝風花みたいに作品に恵まれて脇から売れる方がおいしいよね。

162. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:12 

>>154 あの可愛すぎる声を朝から聞くのはキツい

163. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:26 

>>6 演技経験の少ない新人女優を主役にして成長を見守りながら制作するメリットより、デメリットの方が近年は上回ってるから、ある程度の経験者を主役に選ぶって聞いたけどどうなんだろね 1件の返信

164. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:37 

>>4 山田杏奈ちゃんあたりどうかな 1件の返信

165. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:54 

>>158 顔好きだけど何か我が強そうって言うか気が強そうというかがバラエティみると垣間見えるような バラエティとか余り出ない方が良い気がしたw 1件の返信

166. 匿名 2020/07/26(日) 00:36:58 

>>1 NHKのめんこちゃん

167. 匿名 2020/07/26(日) 00:37:11 

>>141 綾瀬はるかだけ写真のチョイスが謎だわ。可愛いけどね。

168. 匿名 2020/07/26(日) 00:37:28 

>>90 この際 また能年ちゃんでってのもアリかもー 1件の返信

169. 匿名 2020/07/26(日) 00:37:34 

>>160 まさにイモ欽トリオ 1件の返信

170. 匿名 2020/07/26(日) 00:38:09 

>>168 アホちゃう

171. 匿名 2020/07/26(日) 00:38:24 

黒島結菜とかは??NHK結構使ってるし 現実味あると思うんだけど。 1件の返信

172. 匿名 2020/07/26(日) 00:39:03 

>>3 もりなな見るたび桜井ひなこ思い出す 演技力もどっこいどっこいよね

173. 匿名 2020/07/26(日) 00:39:03 

>>20 もうじゃなく、まだ中学生だからこれからあるよね 1件の返信

174. 匿名 2020/07/26(日) 00:39:12 

>>152 わかったからもういいよ

175. 匿名 2020/07/26(日) 00:39:38 

>>160 左下お母さんみたい

176. 匿名 2020/07/26(日) 00:40:25 

>>150 めっちゃ綺麗な顔立ち 1件の返信

177. 匿名 2020/07/26(日) 00:40:40 

>>173 もう高校生。 1件の返信

178. 匿名 2020/07/26(日) 00:41:19 

>>22 メイクが似合ってなくて老けて見える。あまりメイクしない方が可愛いと思う。あと、最近痩せ過ぎ。

179. 匿名 2020/07/26(日) 00:41:20 

>>36 朝ドラっぽくないな〜 ドラマより映画に出たいらしいから朝ドラみたいな長いのは出たがらないと思う

180. 匿名 2020/07/26(日) 00:41:24 

無名の新人女優が主演に選ばれてスターへの道を開くみたいな登竜門のような感じじゃなくなったよね。 ここ数年は既にある程度知名度があったりNHK的に貢献度が高い人が主演に選ばれるのが当たり前みたいになってる。 失敗したくないから安定志向になってるのかもしれないけど見てる側としては新鮮味がない。

181. 匿名 2020/07/26(日) 00:41:27 

>>176 本当に綺麗だよね。いつも目がキラキラしてるイメージ。 1件の返信

182. 匿名 2020/07/26(日) 00:42:09 

>>164 なけかわしい〜〜 1件の返信

183. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:26 

>>149 この子女優じゃないよね 清原果耶の朝ドラ決まったときもしつこくこの子の画像貼ってあからさまな自演してた人いたけど同じ人? 1件の返信

184. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:29 

>>108 上白石姉妹嫌いじゃない ドラマ見てたし応援したくはなる けど、朝ドラで主演するならあの子たちは10代までかなって気がする

185. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:37 

>>135 伊達かあや  橋本環奈が落ち目になったときに入れ替わるようにでてくるから名前は憶えていたほうがいい 女優としての素材は橋本よりうえ 崩れた顔でも表情の安定感もある出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:livedoor.blogimg.jp 5件の返信

186. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:40 

>>163 放送期間(撮影期間)が短くなったから成長間に合わない。

187. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:47 

清原かなちゃん最初芦田愛菜ちゃんだと思ってたw 大きくなったなーって 年齢少し違うんだね 1件の返信

188. 匿名 2020/07/26(日) 00:43:48 

>>148 ないない

189. 匿名 2020/07/26(日) 00:44:23 

>>6 NHKはテレビ界を1から作って来たからね。 初期にはNHKが女優の育成も担っていたけど、今は育成の場が他に沢山あるから。 何年か前に「育成の役割は終えた」とかで、朝ドラで新人の起用は止める発表してたよ。

190. 匿名 2020/07/26(日) 00:44:36 

朝ドラの新人で良いなと思ったのは宮地真緒が最後だった

191. 匿名 2020/07/26(日) 00:45:04 

>>185 意地悪そう、気が強そうな顔。

192. 匿名 2020/07/26(日) 00:45:18 

>>1 まさかとは思うけど、上白石姉妹、上期は姉で下期は妹とかないよね。 「姉妹で連続ヒロインは話題性ありっ♪」ってNHKや東宝が血迷わなければいいんだけど。 2件の返信

193. 匿名 2020/07/26(日) 00:45:21 

>>171 NHKでやってた、戦時下の広島の路面電車のドラマすごく良かった。 なのに、ドラマとか、明るく元気な女の子の役ばかりで、シリアスな役とか見てみたい。 2件の返信

194. 匿名 2020/07/26(日) 00:46:10 

>>148 最近少し前の朝ドラで脇やってた女優さんが主役くるのあるからなくはないけど交際関係気をつけてないとだね

195. 匿名 2020/07/26(日) 00:46:23 

森ななって子は出だしの方が可愛いな。 見れば見るほど普通に地味で大したことない 2件の返信

196. 匿名 2020/07/26(日) 00:47:32 

清原さんのヒロインは楽しみ

197. 匿名 2020/07/26(日) 00:47:51 

>>187 透明なゆりかご、めちゃくちゃ演技うまかったよ 1件の返信

198. 匿名 2020/07/26(日) 00:47:52 

>>195 視聴者がってより 使う側に気に入られてそう 1件の返信

199. 匿名 2020/07/26(日) 00:47:57 

>>182 なんかそのCMでめちゃくちゃ嫌われてるよね。

200. 匿名 2020/07/26(日) 00:47:57 

>>14 はっきり言うわね もうー好き💖 1件の返信

201. 匿名 2020/07/26(日) 00:48:03 

このトピ、誰の名前書いても赤字にならないw しかも赤字になってる名前見ても え?なんでこの人??本気で言ってんの?? みたいな名前がチラホラ… ガル民好感度調査難しいっす😅

202. 匿名 2020/07/26(日) 00:48:09 

>>165 ネプリーグに出てたけど正直…賢くないよね テレ朝で放送してる浜ちゃんが司会の番組に出たらイジられそうだよね

203. 匿名 2020/07/26(日) 00:48:19 

>>154 NHKのドラマには出てるのかな?演技見たことないわ。確かにかわいいよね。 朝ドラ脇役やった数年後に主役パターンが多いよね。

204. 匿名 2020/07/26(日) 00:48:21 

松本穂香ちゃんは 3件の返信

205. 匿名 2020/07/26(日) 00:49:02 

最近のヒロインは朝ドラ経験がある人のオファーばかりだけど 妹や親友役はオーディションよくやってるから、朝ドラ出たことない人はまずそっちから狙いどころだろうね

206. 匿名 2020/07/26(日) 00:49:11 

>>61 真希ちゃんいつ落ち目になったんや?

207. 匿名 2020/07/26(日) 00:49:57 

>>204 そういや、「ひよっこ」出てたね! 良い役あったら、出て欲しいなぁ。

208. 匿名 2020/07/26(日) 00:50:05 

>>197 セクセーケンティーかと思った。 1件の返信

209. 匿名 2020/07/26(日) 00:50:06 

#浜辺美波 #三浦春馬 #僕のいた時間

1件の返信

210. 匿名 2020/07/26(日) 00:50:38 

飯豊まりえちゃんは? ミタゾノさんで、声が聞き取りやすくて案外嫌味がない演技だと思った。 1件の返信

211. 匿名 2020/07/26(日) 00:50:46 

>>193 阿部寛と出てたヤツね

212. 匿名 2020/07/26(日) 00:50:49 

小芝風花ちゃんあたりもありそうじゃない? 前に娘役で朝ドラ出てたし特撮ガガガも良かった 1件の返信

213. 匿名 2020/07/26(日) 00:51:47 

今田美桜ちゃんは? 4件の返信

214. 匿名 2020/07/26(日) 00:52:12 

>>210 ミタゾノさん見て、かわいいと思った。

215. 匿名 2020/07/26(日) 00:52:28 

久保田紗友 井頭愛海 1件の返信

216. 匿名 2020/07/26(日) 00:52:46 

>>213 なんか童顔がちょっと苦手。

217. 匿名 2020/07/26(日) 00:52:58 

>>183 別人。いつもその子の画像を色んなトピに貼ってるのは永野芽郁の頭おかしいファンだよ。 その子デカイ仕事が入ったってことで今アイドル活動休止してるから朝ドラ出る噂ある

218. 匿名 2020/07/26(日) 00:53:14 

言葉が悪くなるけど、明らかに事務所のゴリ押しとか見る限り華も実力もなさそうなのが候補って言われるとシラける。 作る側としては良い結果を出さないといけないし綺麗事でやっていける業界じゃないのかもしれないけど、視聴者にしてみれば結局それはそっちの都合なんであって私達の知ったことじゃないし、朝ドラらしくフレッシュで尚且つ面白いものが見たいって思うのは普通のことだと思うんだけどね。

219. 匿名 2020/07/26(日) 00:53:29 

>>14 >>5 ブスまでは流石にないと思うけど、好み分かれる感じかもね💦

220. 匿名 2020/07/26(日) 00:53:31 

>>2 すごい可愛くて好きなんだけど朝ドラ感はないというか、フレッシュ感がない。 1件の返信

221. 匿名 2020/07/26(日) 00:53:43 

>>155 演技そっちのけでプロデューサーか誰かの好みで決めちゃったんじゃない? 悪いけど人目を引くような魅力があるとか美貌がある女優さんにも見えなかったし 1件の返信

222. 匿名 2020/07/26(日) 00:53:47 

>>160 お姉ちゃんはまだいいけど、妹はどうしようもないな 1件の返信

223. 匿名 2020/07/26(日) 00:54:20 

>>61 またその画像か 浜辺美波のアンチしつこいね

224. 匿名 2020/07/26(日) 00:54:27 

>>46 確か当時32,3くらいだったはず。 戸田恵梨香も31歳でやってた。

225. 匿名 2020/07/26(日) 00:54:41 

>>110 朝ドラでギャルっぽいはないだろう

226. 匿名 2020/07/26(日) 00:55:05 

>>6 怖いよね 今どきの子じゃどんなプライベートかw

227. 匿名 2020/07/26(日) 00:55:38 

>>193 アシガールの元気なゆいのすけのイメージ強いけど 重厚な役も良かったよね。嫌味も無いし良いと思うんだけどなあ… 1件の返信

228. 匿名 2020/07/26(日) 00:55:41 

>>213 ヒロインの清純派な感じとはちょっと違うかも? ヒロインの友達役ならやってそう

229. 匿名 2020/07/26(日) 00:56:03 

ちょっと歳いってるけど吉岡里帆とかないのかな

230. 匿名 2020/07/26(日) 00:56:26 

>>181 一生懸命マイナス押してる人が不思議(笑) 私のは+−反応しない。

231. 匿名 2020/07/26(日) 00:56:32 

>>41 顔が綺麗すぎてヒロインの美人友達役って感じがする。あまちゃんのときのユイちゃんみたいな。

232. 匿名 2020/07/26(日) 00:56:33 

上白石の妹の方はありそう お姉ちゃんは地味すぎる 浜辺美波はもう民放ゴールデンの主役の器まで 成長してるからなさそう 森七菜は可愛いけど個性がなくて似てる誰かが 多そう 1件の返信

233. 匿名 2020/07/26(日) 00:57:01 

>>185 橋本環奈ちゃんよりも、天てれにいた研音グループ所属の長谷川ニイナちゃんに似てる

234. 匿名 2020/07/26(日) 00:57:20 

もりななちゃんはこれからもっと売れると思うわ ここでは人気ないから絶対マイナスだろうけど 1件の返信

235. 匿名 2020/07/26(日) 00:57:29 

>>213 悪いヤツじゃなさそうだから 使い倒されて消費されてしまう前に ヒロイン飾って欲しい気持ちはあるなあ… 1件の返信

236. 匿名 2020/07/26(日) 00:57:39 

>>209 確かに無表情ならいいが表情つけるとこれではまずい 出典:livedoor.blogimg.jp 出典:blogs.c.yimg.jp 出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

237. 匿名 2020/07/26(日) 00:58:22 

>>143 パグ可愛いじゃん。でも芳根さんは柴犬ぽい感じがするけど。 1件の返信

238. 匿名 2020/07/26(日) 00:58:24 

>>6 働き方改革で撮影時間が短縮になったから、撮影に時間のかかるリテイクいっぱいするような新人は使えないんだって 1件の返信

239. 匿名 2020/07/26(日) 00:58:28 

浜辺美波のアンチうざすぎる 毎回毎回邪魔 4件の返信

240. 匿名 2020/07/26(日) 00:59:13 

>>232 浜辺は25歳ぐらいで落ち目になったときあるだろうね 堀北コース

241. 匿名 2020/07/26(日) 00:59:18 

>>234 もっと売れる→もっと売り出される

242. 匿名 2020/07/26(日) 00:59:53 

>>236 可愛い

243. 匿名 2020/07/26(日) 00:59:54 

>>227 うんうん、そう思う。 黒島結菜、何気に好きだから、行列の女神も観たよ。 1件の返信

244. 匿名 2020/07/26(日) 00:59:58 

>>142 能年玲奈はさすがに過大評価しすぎ

245. 匿名 2020/07/26(日) 01:00:23 

ヒロインの年齢設定が中学生~30手前くらいの年齢までならともかく、たとえば結婚して子持ちになって以降までやるとなるとゴリ押しの若手だと後半見ていられない惨状になりかねないから、もし長いスパンで物語が展開するパターンなら実力ある中堅どころの方がいい。 あーでも上白石姉はなんかおばさんぽいオーラがあるからいけるかもね。華がないからヒロインというよりガチおばさんになっちゃいそうだけど…

246. 匿名 2020/07/26(日) 01:01:09 

上白石姉妹は絶対くると思ってる

247. 匿名 2020/07/26(日) 01:01:13 

>>198 あざとそうやもんな

248. 匿名 2020/07/26(日) 01:01:27 

カネオくんに出てる女の子、数年後に朝ドラヒロインやりそう。

249. 匿名 2020/07/26(日) 01:01:36 

>>25 無理だと思う! 主役は無理!

250. 匿名 2020/07/26(日) 01:02:03 

脇で出たことあると評判がスタッフに聞きやすいからね 素行がよく問題行動なし心身健康タフで すっぴん化粧だ衣装に文句言わないで支度が早くて 4kに時間かかるが不満言わず…

251. 匿名 2020/07/26(日) 01:02:07 

>>40 エールの音の妹?

252. 匿名 2020/07/26(日) 01:02:53 

>>239 今誹謗中傷は厳しくなってるのに知らないのかな?

253. 匿名 2020/07/26(日) 01:03:00 

>>40 演技が自然?だとか言われてたけど ルックス置いておいて、ゴリ押しの仕方が広瀬すずに似てる 1件の返信

254. 匿名 2020/07/26(日) 01:03:06 

>>239 浜辺美波って誰? 顔ピンと来ないけど、多分だけど 竹内涼真とか有村架純の妹の子?? 2件の返信

255. 匿名 2020/07/26(日) 01:03:27 

>>43 森七菜ちゃんは、宇多田ヒカルの他に、ミラクルひかるにも似てると思う 1件の返信

256. 匿名 2020/07/26(日) 01:03:57 

浜辺美波は、どうしても若い頃の荻野目洋子に被るときある。 3件の返信

257. 匿名 2020/07/26(日) 01:04:03 

>>220 分かる、朝ドラヒロイン感はない 洗練されているというか...

258. 匿名 2020/07/26(日) 01:04:34 

>>10 市井さやかに似てませんか??

259. 匿名 2020/07/26(日) 01:05:42 

260. 匿名 2020/07/26(日) 01:06:19 

>>213 この子可愛いんだけど、主役ってタイプじゃない 可愛いのに報われないヒロインの友達役が一番しっくりくる 1件の返信

261. 匿名 2020/07/26(日) 01:06:29 

>>235 社長との怪しい噂が、NHKっぽくない。 3件の返信

262. 匿名 2020/07/26(日) 01:06:32 

>>80 嫌だ!この人嫌い!何でだかわからないけど

263. 匿名 2020/07/26(日) 01:06:47 

>>185 かあや て初めて聞いたわ。

264. 匿名 2020/07/26(日) 01:07:35 

>>10 ちっちゃいよね

265. 匿名 2020/07/26(日) 01:08:06 

私のイチオシ久保田紗友ちゃん来そう 過保護のカホコの糸ちゃんよかった 浜崎あゆみのドラマは意地悪役だったけど😅 3件の返信

266. 匿名 2020/07/26(日) 01:08:08 

>>256 荻野目ちゃんのほうが可愛いかったわよ!

267. 匿名 2020/07/26(日) 01:08:42 

>>208 観てから言ってね。 このドラマ沢山賞とってるよ。 この年の最高賞も。 3件の返信

268. 匿名 2020/07/26(日) 01:09:06 

ハケンの品格に出てる吉谷彩子さんとか出そう ちなみに山本舞香さんはゴリ押しだけど朝ドラのイメージは無いかな 1件の返信

269. 匿名 2020/07/26(日) 01:09:16 

>>265 三吉彩花かと思った 1件の返信

270. 匿名 2020/07/26(日) 01:09:43 

>>261 そんな噂信じてる人いるんだw

271. 匿名 2020/07/26(日) 01:11:08 

>>85 藤野涼子いいよね 地味かもしれんが 3件の返信

272. 匿名 2020/07/26(日) 01:11:24 

>>254 JAはそう! CookDoは…浜辺美波でいいんだっけ?? 顔がぼんやりしか出てこない

273. 匿名 2020/07/26(日) 01:12:02 

ガッキーは意地でも出ない感じなのかね 朝ドラも大河も 1件の返信

274. 匿名 2020/07/26(日) 01:12:16 

>>261 ちょっとセクシー路線出しすぎてるところも、ふさわしくない。 1件の返信

275. 匿名 2020/07/26(日) 01:12:49 

>>192 いらない 両方下で

276. 匿名 2020/07/26(日) 01:14:01 

>>274 吉高、さくら、二階堂って 1件の返信

277. 匿名 2020/07/26(日) 01:14:03 

>>215 どっちもないわ。前者はMのいじめっ子の役で苦手になった >>237 何しようがどうしても好きになれない。波瑠と芳根はよさも魅力もわからないわ 1件の返信

278. 匿名 2020/07/26(日) 01:14:05 

>>268 ビズリーチもうアラサーだから難しいんじゃないか

279. 匿名 2020/07/26(日) 01:14:43 

>>20 関係ないけど愛菜ちゃんと清原果耶って似てない? 2件の返信

280. 匿名 2020/07/26(日) 01:15:22 

>>14 どの面下げて打ってんだか

281. 匿名 2020/07/26(日) 01:16:35 

>>276 その辺とは違って、グラビア系の売り方って感じかな。その3人は映画で脱いでるってだけで水着とかはやってないよね? まあ倉科カナとかもかつて出てたけど… 1件の返信

282. 匿名 2020/07/26(日) 01:16:48 

>>14 何でそんなコメントを普通に投稿できるのかがわからない 心の中で思ってればいいじゃん

283. 匿名 2020/07/26(日) 01:17:11 

>>269 三吉さんの方がスタイルいいけどね 個人的には久保田って子間宮にしか見えなくて苦手…笑

284. 匿名 2020/07/26(日) 01:17:24 

ガッキーなんか使ったら撮影何倍もかかりそう

285. 匿名 2020/07/26(日) 01:17:40 

>>40 宇多田ヒカル少し入ってるね?

286. 匿名 2020/07/26(日) 01:19:02 

>>29 大河ドラマ主演した

287. 匿名 2020/07/26(日) 01:19:06 

>>281 わかるわかる。 なんか、アート系の露出じゃなくて、いやらしい方のグラビア感がね…。 1件の返信

288. 匿名 2020/07/26(日) 01:19:15 

>>122 若い女の子特有のぶりっ子、あざとさ無くていいよね 2件の返信

289. 匿名 2020/07/26(日) 01:19:51 

清原さんの相手役は誰になるんだろう。横浜流星とか?誰か若いそれっぽい俳優いるかな。 岡田けんしとかも出そうと思ったけど、大河に出るんだよね。 1件の返信

290. 匿名 2020/07/26(日) 01:20:07 

朝ドラ見てるのが70歳代中心だから 新人と変わらないかもだ

291. 匿名 2020/07/26(日) 01:22:42 

>>288 偶然見た、自粛中の姿に癒やされた。

292. 匿名 2020/07/26(日) 01:24:04 

小芝風花ちゃんが来そう

293. 匿名 2020/07/26(日) 01:24:43 

ここ数年だと芳根京子がキラキラしててThe朝ドラヒロインの雰囲気だったけど、本当に脚本次第だよね。永野芽郁とかも。まだ10代とかでマイナスイメージも着いちゃうし、朝ドラってリスク高いと思ってる。 1件の返信

294. 匿名 2020/07/26(日) 01:25:28 

>>185 じゃぁあとは華だね…

295. 匿名 2020/07/26(日) 01:25:47 

ふてくされたり泣いたりで撮影ストップさせるヤツはダメでしょ 1件の返信

296. 匿名 2020/07/26(日) 01:26:19 

>>204 たしかに朝ドラヒロインぽさあるかも。出てそう。 この事務所は概して朝ドラ似合いそうな人が多いね。 戸田恵梨香とか有村架純とか。 1件の返信

297. 匿名 2020/07/26(日) 01:27:22 

>>293 芳根さんと永野さんは脚本は散々だったけど ひどすぎてかわいそう本人たちは悪くないってものすごく庇ってもらってる感じはする。 2件の返信

298. 匿名 2020/07/26(日) 01:27:56 

>>5 おっかさんとまん丸お月様

299. 匿名 2020/07/26(日) 01:28:13 

黒島結菜、森七菜とかNHKに気にいられる雰囲気ある

300. 匿名 2020/07/26(日) 01:28:42 

>>94 オバさん受けするからじゃない? ここって昭和世代が主だし

301. 匿名 2020/07/26(日) 01:28:49 

>>265 Mのいじめっ子が強烈だけど過保護のカホコにも出てたし成長株って感じはする。 事務所もソニーだし 土屋太鳳と二階堂ふみに続けばいいなー。

302. 匿名 2020/07/26(日) 01:28:58 

>>267 横 見てたし面白かったけど そこまでドヤるほど面白くもなかった気が…。 内容がエグくて考えさせられた

303. 匿名 2020/07/26(日) 01:30:32 

>>296 唐田さんとか 1件の返信

304. 匿名 2020/07/26(日) 01:31:48 

>>297 それでも当時のトピではひどい叩かれようで顔も見たくないとか言われてて、擁護してもマイナスばっかだったけどね笑 あとは本人の好感度とその後の活躍じゃない?

305. 匿名 2020/07/26(日) 01:31:54 

>>295 そんな人、最近いたの? 1件の返信

306. 匿名 2020/07/26(日) 01:32:15 

>>2 朝ドラより大河ドラマのほうが似合うな。

307. 匿名 2020/07/26(日) 01:32:37 

>>287 こんな画像わざわざ貼ってよっぽど嫌いなんだねー 1件の返信

308. 匿名 2020/07/26(日) 01:33:19 

>>110 年齢でいったら池田エライザ、三吉彩花とかはまだ20代前半だよ。新人感も朝ドラ感も無いけどね。

309. 匿名 2020/07/26(日) 01:34:24 

>>303 実際唐田さんもあの騒動がなければ朝ドラ出てそうな雰囲気はあった 1件の返信

310. 匿名 2020/07/26(日) 01:34:31 

萌音ちゃんは絶対くると思うわ 朝ドラ顔だもん 4件の返信

311. 匿名 2020/07/26(日) 01:36:00 

312. 匿名 2020/07/26(日) 01:36:04 

>>305 朝ドラでの話じゃなくほかの作品だけど、このトピに名前出てるひとたち 共演者に暴露されてた 1件の返信

313. 匿名 2020/07/26(日) 01:36:09 

>>279 似てる! 兄弟役とかも見てみたい

314. >>171 2020/07/26(日) 01:36:22 

>>212 私も思った!小芝風花は上手い感じに来そうだよね 小芝風花なり、黒島結菜なり妥当な人は結構おるけどガルちゃんではブラスつかないねー。なんで?? 演技に厳しい? 人間に厳しい? 若くて可愛い子に厳しい??とか?

315. 匿名 2020/07/26(日) 01:37:00 

>>312 森七菜ちゃんだっけ?

316. 匿名 2020/07/26(日) 01:37:41 

>>80 この人は主役ではなく脇なタイプ

317. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:03 

>>265 綺麗だよね。べっぴんさんにも出てたね。

318. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:05 

>>310 それなら宮崎美子でいいと思う 藤山直美もやったんだし 1件の返信

319. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:11 

浜辺美波ちゃんはいずれやるでしょうよ

320. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:14 

>>256 浜辺美波ちゃんも荻野目洋子も可愛いじゃん 1件の返信

321. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:17 

上白石萌音、萌歌がヒロインやったあかつきには主題歌も自分たちで歌うに1票

322. 匿名 2020/07/26(日) 01:38:56 

>>239 最近話題になってるあの人のヲタかもね

323. 匿名 2020/07/26(日) 01:39:04 

>>36 朝ドラにしては爽やかさが足りない気がする 清純じゃないとかじゃなくてちょっと影がある

324. 匿名 2020/07/26(日) 01:39:51 

>>81 綾瀬はるかは朝ドラでてないよね? 大河は主演だけど なんか意外 2件の返信

325. 匿名 2020/07/26(日) 01:40:29 

>>185 かわいいねこの子 出典:i.imgur.com 1件の返信

326. 匿名 2020/07/26(日) 01:40:46 

>>148 もうすこし売れるかと思ったよ 1件の返信

327. 匿名 2020/07/26(日) 01:41:35 

>>307 嫌いというより、清純らしくないイメージをわかりやすくしただけ。 1件の返信

328. 匿名 2020/07/26(日) 01:41:45 

>>222 妹も可愛いじゃん、ブスではない 1件の返信

329. 匿名 2020/07/26(日) 01:42:24 

>>326 綾野剛と今もラブラブだから、仕事に重き置いてなさそう。 1件の返信

330. 匿名 2020/07/26(日) 01:42:39 

>>318 いっしょにしないでー 宮崎さんの若い頃知ってる? ものすこいかわいさだったのよ CMで大ブレイクして、すごい人気だった この姉妹とは比べ物にならないくらい

331. 匿名 2020/07/26(日) 01:43:41 

>>6 働き方改革だって

332. 匿名 2020/07/26(日) 01:44:49 

高校生になった鈴木梨央ちゃんもやりそう 芦田愛菜ちゃんより上手いと思うこの子 1件の返信

333. 匿名 2020/07/26(日) 01:44:51 

>>36 かっさりはしないかもね(笑) 男前な橋本愛系の顔立ちだよね

334. 匿名 2020/07/26(日) 01:44:59 

>>309 朝ドラっぽさあるし、やっぱ何か近い雰囲気がある人同士が惹きつけられるんだろうなと妙に納得しちゃった。朝ドラ夫婦と三角関係になったのが…。 向井理と国仲涼子とかも、出てた作品は違うけど、お似合いだなぁと思うし。

335. 匿名 2020/07/26(日) 01:45:31 

>>320 荻野目洋子のお姉さんに似てると思ってた

336. 匿名 2020/07/26(日) 01:45:43 

>>3 エールのもりななちゃんは作品の流れもあって好きだけど、正直演技は下手よね

337. 匿名 2020/07/26(日) 01:46:02 

>>329 何年か前のお正月くらいにニュースになってた記憶だけど、まだ付き合ってるんだ

338. 匿名 2020/07/26(日) 01:46:24 

>>327 私はグラビアなんて見ないし ドラマで見て清純とまでは行かなくても清潔感ある女の子だなと思ってたけどね そういうおばさんも結構いるでしょう あなたが頑張って清純らしくないイメージをわかりやすくする意味ってある? 1件の返信

339. 匿名 2020/07/26(日) 01:46:33 

>>136 いらない。

340. 匿名 2020/07/26(日) 01:47:15 

>>40 私はけっこう好き 1件の返信

341. 匿名 2020/07/26(日) 01:47:17 

>>27 土屋太鳳演技うまいか? 1件の返信

342. 匿名 2020/07/26(日) 01:47:22 

>>338 こんな画像って言ってしまってる方も、どうなの?

343. 匿名 2020/07/26(日) 01:48:29 

>>148 もっと売り方次第で人気出そうだけどパッとしないね 男関係で撮られると使いにくいのかな 森川葵もくると思ってたけど男関係がね 2件の返信

344. 匿名 2020/07/26(日) 01:49:26 

元気でいるか、街には慣れたか。さだまさしの「案山子(かかし)」は故郷を離れた家族を想う肉親の心境をつづる。…

1件の返信

345. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:00 

経験の少ない演技下手なヒロイン女優そんが後に開花する人少ない。ヒロイン役の人はちゃんと息長く華々しく活躍してほしいから、いまの形態は良いと思う。 1件の返信

346. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:09 

>>5 ゴリ押しばっかりだからテレビがつまらないのに。 そもそも、どんなドラマやるか決まってないのに、主要キャストだけ先に決めるんだよね? それで面白いもの作れって、脚本家が可哀想。 なんの縛りもなく好きなストーリー書かせたら、昔みたいに面白いドラマが増えそうなきがするのになあ。

347. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:12 

>>16 そのCMほんと嫌い 2件の返信

348. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:39 

>>256 姉の荻野目慶子にも似てるよね浜辺は 三日月目が残念なところも口元が残念なところも出典:i1.wp.com 1件の返信

349. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:42 

>>324 綾瀬はるかが若い頃は石原さとみの方が本命っぽい売り出し方だった 朝ドラの主演やったのもさとみ 2件の返信

350. 匿名 2020/07/26(日) 01:50:45 

>>289 菅田将暉とか、何度か脇役はやってるけど相手役はやんないのかね。あとは伊藤健太郎あたり。 成田凌みたいな派手な雰囲気の人も出てたりするから、男の人は朝ドラっぽさとかあんまりないのかな。

351. 匿名 2020/07/26(日) 01:51:15 

>>340 エールのメガネ姿、かわいいよね。 1件の返信

352. 匿名 2020/07/26(日) 01:51:51 

今田美桜のアンチ粘着すぎて笑う

353. 匿名 2020/07/26(日) 01:52:19 

>>328 うむ、浜辺よりは正統派の顔だよ妹は 2件の返信

354. 匿名 2020/07/26(日) 01:53:02 

さっきから貼られてる浜辺美波ちゃん、残念ながらどれも超かわいいけど

355. 匿名 2020/07/26(日) 01:53:33 

>>344 こういうのはね他事務所が人気を落とすために根もない事を書いたりするんだよ しょうもないね 2件の返信

356. 匿名 2020/07/26(日) 01:54:14 

>>40 スマイルしようねってCM鼻に付く。どんな歌かいまちょっと聞いてみたら詩もイラつく。 3件の返信

357. 匿名 2020/07/26(日) 01:54:41 

>>343 森川葵はまだ可能性あるかな?交際報道といってもそんなに印象悪い話ではないし。 でも朝ドラとかやる前に結婚とかの可能性もあるのかな。 3件の返信

358. 匿名 2020/07/26(日) 01:55:17 

>>345 周りも気遣ったり、大変そうだもんね。 ベテラン脇役が必須になるし。

359. 匿名 2020/07/26(日) 01:55:51 

>>353 事故画貼られてるのに可愛い~ 凄い可愛さだよねこの子は。 1件の返信

360. 匿名 2020/07/26(日) 01:56:04 

>>356 そりゃ女優の責任じゃないじゃん。

361. 匿名 2020/07/26(日) 01:56:23 

>>21 どんな雑誌だろうとぐぐったけど、だいぶ加工してない? 猫の方がかわいい。 9件の返信

362. 匿名 2020/07/26(日) 01:57:20 

>>355 逆に彼氏とか作れるのかな? 夏目三久みたいにならないといいけどね。

363. 匿名 2020/07/26(日) 01:58:27 

>>355 それなら何で週刊誌を訴えないんだろうとは思ってしまうよね? 1件の返信

364. 匿名 2020/07/26(日) 01:58:32 

>>353 荻野目慶子そっくり出典:static.mercdn.net出典:oshiete.xgoo.jp

365. 匿名 2020/07/26(日) 01:59:26 

>>325 子供じゃん。朝ドラヒロインって もう少し大人がやるものでないの?

366. 匿名 2020/07/26(日) 02:00:53 

>>3 唐田さんがいなくなって自称清純派ポストが空いたから入ってきた感じがする

367. 匿名 2020/07/26(日) 02:01:13 

>>363 馬鹿馬鹿しすぎて相手にしてないんだよw

368. 匿名 2020/07/26(日) 02:01:28 

#浜辺美波 #三浦春馬 #僕のいた時間

2件の返信

369. 匿名 2020/07/26(日) 02:02:45 

>>368 ありがとう、動画みてもいろいろごまかしてるだけのアイドル女優なのがわかりますね

370. 匿名 2020/07/26(日) 02:02:57 

山田杏奈ちゃんは? 透明感あるから気になってる 10の秘密で向井理の娘役だった 2件の返信

371. 匿名 2020/07/26(日) 02:03:23 

浜辺美波の可愛さがわからないなんて 美的感覚狂ってて可哀相

372. 匿名 2020/07/26(日) 02:05:00 

浜辺美波さんを執拗に叩いてる人何? 1件の返信

373. 匿名 2020/07/26(日) 02:05:54 

>>5 どうせ出るなら姉妹セットで一度でお願い 2期使って別々主演して他の女優のチャンス奪わないで欲しい

374. 匿名 2020/07/26(日) 02:05:56 

>>332 ポカリのCM見てるとあんまり朝ドラっぽい感じにはなってないというか… 大人っぽくなるというより単に大きくゴツくなった感あるんだよなりおちゃん 1件の返信

375. 匿名 2020/07/26(日) 02:06:15 

>>370 この子は悪くないんだけど 車のCMで「嘆かわしい~」ってやつ あれほんと生理的に無理 この子は猫みたいな顔した子だね

376. 匿名 2020/07/26(日) 02:06:28 

最近の朝ドラヒロインって必ずと言って良いほどお転婆娘だよね。おしんやゲゲゲみたいな聡明な感じのヒロインもまた見てみたいなぁ

377. 匿名 2020/07/26(日) 02:07:19 

浜辺美波推しのファンは分かった。 だけど、演技がうまいかは別だから。

378. 匿名 2020/07/26(日) 02:07:28 

>>372 いつもの浜辺アンチ永野オタのPBのガルじじい 3件の返信

379. 匿名 2020/07/26(日) 02:08:05 

三又ノ番組より抜粋

出典:pbs.twimg.com

380. 匿名 2020/07/26(日) 02:09:02 

奈緒って子はどうだろ。あなたの番ですの怖い役やってた人。

381. 匿名 2020/07/26(日) 02:09:37 

>>378 中○倫○ヲタじゃない? 2件の返信

382. 匿名 2020/07/26(日) 02:10:26 

>>370 私は山田杏奈ちゃん好き この前MIUにも出てて、演技よかった 特徴あるかわいさ

383. 匿名 2020/07/26(日) 02:10:30 

小芝風花ちゃん 1件の返信

384. 匿名 2020/07/26(日) 02:10:50 

とりあえず、素朴で安心するような、後からスキャンダルや不祥事がでなさそうな人を、徹底的に選ぶだろうね。 クスリとか事件とか、もうテレビでドラマも観れなくなるし。 1件の返信

385. 匿名 2020/07/26(日) 02:10:58 

>>378 男が浜辺ちゃんを叩くとは思えないな ガル女の嫉妬だと思う 1件の返信

386. 匿名 2020/07/26(日) 02:11:10 

#浜辺美波 #三浦春馬 #僕のいた時間

387. 匿名 2020/07/26(日) 02:11:11 

消去法で浜辺さんかな みんな嫌いじゃないけど、上白石姉妹は変な推し方してるし(合った推し方ならまだいいけど)、森ななさんはまだ未知数 でも浜辺さんも朝ドラって感じではないような… ラブストーリー見てみたいから、新しいドラマ楽しみ 1件の返信

388. 匿名 2020/07/26(日) 02:11:45 

>>381 永野芽郁ヲタだよ いつも浜辺美波の写り悪い画像と永野芽郁の綺麗な写真を並べて浜辺美波の悪口書いてる 他でもアンチ活動してるからヤバい奴 1件の返信

389. 匿名 2020/07/26(日) 02:12:00 

>>385 自演乙 いつも色んな女優トピに一人称俺で書いててバレバレじゃねーかw 1件の返信

390. 匿名 2020/07/26(日) 02:12:03 

>>383 風花ちゃん演技上手いし明るいしいいね👍

391. 匿名 2020/07/26(日) 02:12:38 

>>381 いつものって書いてるやんw いつも来てるんだよこいつ

392. 匿名 2020/07/26(日) 02:13:01 

>>384 まれ(犯罪)とか、あまちゃん(クスリ)とかね。

393. 匿名 2020/07/26(日) 02:14:02 

>>387 朝ドラやるには表情とか不安定さが欠点だからね浜辺は

394. 匿名 2020/07/26(日) 02:15:32 

無名の新人の子が見たいって言うけど、起用したら起用したでガル民が文句言う図しか浮かばいw さわやかな可愛さを持っている まだ初々しいが下手過ぎず可能性を感じさせる演技力 大手の事務所じゃない こんなのが希望っぽいけど、こんな子どこにもいない

395. 匿名 2020/07/26(日) 02:17:17 

>>388 でも浜辺より永野めいちゃんのほうが圧倒的に素材はいいと思うよ デコ出せるし身長もあるし 将来性をみると間違いなく永野めいちゃんでしょう それは剛力と杉咲と浜辺をおしてるおまえ(むなじ)も認めるところだろ 1件の返信

396. 匿名 2020/07/26(日) 02:17:17 

>>40 ほんと。森七菜はどう見ても一般人だよ

397. 匿名 2020/07/26(日) 02:19:57 

そもそもさ子供のころから素材が違くね? 浜辺は欠点を隠して可愛く見せてるだけのアイドル女優でしか過ぎないよ 1件の返信

398. 匿名 2020/07/26(日) 02:21:13 

>>395 透明感とオーラがあるね。

399. 匿名 2020/07/26(日) 02:21:57 

>>22 台詞が訛ってるようにしか聞こえないし、ねちゃっとした喋り方で、とても残念。 うまいとも思えないなあ。 NHKに好かれそうなのはわかるけど、、 1件の返信

400. 匿名 2020/07/26(日) 02:21:58 

中村ヲタはしつこいからねw

401. 匿名 2020/07/26(日) 02:23:34 

>>389 中村婆さんが俺を使うのはいつもの事じゃん

402. 匿名 2020/07/26(日) 02:24:19 

世間が浜辺美波を超美少女扱いだから悔しいんだろうね 世間一般と美的感覚が違う美的感覚が狂った自分を恨めよ爺 「俺は美人とは思わない!」と言いながら美人に粘着するストーカーみたいなものか 美人すぎても変なのに絡まれるのだろうね~ 3件の返信

403. 匿名 2020/07/26(日) 02:24:52 

>>273 一年スケジュール押さえられるのが嫌なんじゃない?

404. 匿名 2020/07/26(日) 02:24:53 

>>397 中学生までやってたキラピチ時代を黒歴史として隠してるからね浜辺は 暗い性格もこのころ読者にブスのごり押しと嫌われてたからできた キラピチ時代はデコ出しキャラだったのにやらなくなった 出典:f-shirushi.com

405. 匿名 2020/07/26(日) 02:26:04 

>>402 婆でしょw

406. 匿名 2020/07/26(日) 02:28:36 

>>50 朝ドラの対極にいるような人w

407. 匿名 2020/07/26(日) 02:29:00 

>>402 世間でも笑顔が残念と言われてるよ 東宝の宣伝が美少女アイドル女優売りだからね浜辺は でもアイドル女優でしかないからいろいろ欠点があるわけだよ 浜辺は 素材も上白石萌歌より悪い

408. 匿名 2020/07/26(日) 02:29:53 

>>14 SPURの表紙可愛かったよ!

409. 匿名 2020/07/26(日) 02:30:34 

>>357 イッチェーンの時に好感度下がったのは多分チェーン側だけだしね

410. 匿名 2020/07/26(日) 02:31:39 

ほんと浜辺アンチしつこいね…トピ埋めないで欲しい 4件の返信

411. 匿名 2020/07/26(日) 02:32:09 

>>343 森川葵は一時期あれだけゴリ推されて主演もしてたのにコケてばかり。 今は一周してバラエティ班。男以前にスタダが推さないでしょ 2件の返信

412. 匿名 2020/07/26(日) 02:32:56 

413. 匿名 2020/07/26(日) 02:33:16 

>>356 ホフの原曲知らないんだね… 1件の返信

414. 匿名 2020/07/26(日) 02:33:32 

のんとか瀧本みおりちゃんとかよかったよね

415. 匿名 2020/07/26(日) 02:33:43 

>>361 余談ですがこの猫ちゃん達はミキの弟のほうが飼ってる保護猫です。可愛いね。spurは老舗のモード系のおしゃれ雑誌。なぜ上白石さんが表紙なのかは不明。 2件の返信

416. 匿名 2020/07/26(日) 02:33:47 

>>410 消してあげたいよね

417. 匿名 2020/07/26(日) 02:34:15 

>>410 浜辺アンチじゃないけど 逆にこのトピに浜辺関係ないしもうお腹いっぱいです アゲもアンチもいらないかな 2件の返信

418. 匿名 2020/07/26(日) 02:35:17 

>>415 かわいいからじゃない? この写真すっごくかわいいよ

419. 匿名 2020/07/26(日) 02:35:53 

>>417 関係なくはないけどね 1に浜辺美波の名前出てるし 1件の返信

420. 匿名 2020/07/26(日) 02:35:57 

やっぱ昔の女優さんがもてはやされるのも、当時ネットがなかったの大きいよね。 当時がるちゃんあったら大変だったろうなと、ホント思うわ。 今は完璧な容姿でないと叩かれる原因になる。

421. 匿名 2020/07/26(日) 02:36:03 

>>411 バラエティの森川葵好き!

422. 匿名 2020/07/26(日) 02:36:56 

>>419 こざかしいよね~

423. 匿名 2020/07/26(日) 02:37:22 

>>417 >>410 だけど、自分もそう思ってるよ。浜辺の名前出すだけでどうせ荒れるしもう名前出さないで良いんじゃないかな。 (でも浜辺のトピじゃなくもないけどね。記事の中に名前出てるから。)

424. 匿名 2020/07/26(日) 02:37:22 

>>21 人気あるよー

425. 匿名 2020/07/26(日) 02:38:43 

>>413 原曲はなかなかブラックだよね ユウヒもベイベも好きだわ

426. 匿名 2020/07/26(日) 02:39:54 

>>402 あまりにこういうところで、浜辺浜辺うるさいババアがたくさんいるからむしろ浜辺嫌いになるよ

427. 匿名 2020/07/26(日) 02:41:27 

>>361 親も教師で賢いし、ナチュラルとか自然系の雑誌が似合いそう。 いろんな女優さんがいていいじゃん。

428. 匿名 2020/07/26(日) 02:41:56 

自演すんなアンチ

429. 匿名 2020/07/26(日) 02:42:09 

上白石の事務所をゴリ押しというけだ浜辺も同じだよね 1件の返信

430. 匿名 2020/07/26(日) 02:43:38 

清原さんと上白石さんはお芝居上手だから なんだかんだ出たら面白そう

431. 匿名 2020/07/26(日) 02:46:28 

中年以降は味のある俳優さんが沢山いるけど、若手はヒロイン級じゃないと許せないのかな? そんなのじゃ、これからがもっとつまらなくなるよ。 脇役が上手いからこそ、主役が引き立つわけで、個性派女優さんも大切にしてあげてほしい。 1件の返信

432. 匿名 2020/07/26(日) 02:49:17 

毎回作品が先に決まって誘致エリアが歓喜してるし その作品にあわなきゃ無理でしょ~ 1件の返信

433. 匿名 2020/07/26(日) 02:52:44 

>>431 個性派の顔した人は脇役に徹すればいいわけで あな番の猟奇的な人(奈緒)とか中国人とかは叩かれてない。むしろ好かれてる。 個性派の顔してるのに主役級の美人がやるような役するから それは変だよおかしいよって皆言ってる 1件の返信

434. 匿名 2020/07/26(日) 02:54:47 

>>411 森川はマイナー映画や深夜しかやってないしコケてはない ただデコ出しとか表情とか欠点があったからな 森川は浜辺も同じだが浜辺は隠してるだけ 葵わかなはそんな素材は悪くないよ 骨格的な問題はあるけどな 出典:s.rbbtoday.com 出典:i.pinimg.com 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 2件の返信

435. 匿名 2020/07/26(日) 02:55:19 

>>85 藤野涼子、ひよっこの豊子役の子だね 土屋太鳳、高畑充希も朝ドラの脇役から主役になったからアリかも

436. 匿名 2020/07/26(日) 02:57:51 

>>434 お前の特殊な好みとかどうでもいいから もう出て行って

437. 匿名 2020/07/26(日) 02:57:55 

>>429 むしろ浜辺が一番ごり押しだろ 無名時代からいきなり君の膵臓の主演に抜擢だからな あんなの誰がやってもヒットする案件 上白石萌歌なんかまだマイナー作品しかやってない まあロリコン需要で早く売らないといけない浜辺が先行するのは志田未来がごり押しされた時期とかぶる

438. 匿名 2020/07/26(日) 02:58:46 

浜辺美波は東宝が自社の映画と民放ドラマに出させるから割の悪い朝ドラのために1年間スケジュールあけない気がするなー 長澤まさみ以来の期待のかけられ方だし、少女マンガの実写がめっちゃ似合う 1件の返信

439. 匿名 2020/07/26(日) 02:59:06 

>>434 葵わかなはわろてんかで主演やったから朝ドラの主演はもうないんじゃない?

440. 匿名 2020/07/26(日) 03:02:22 

>>438 長澤タイプは上白石萌歌だろうね 長澤は最初よかったがごり押ししすぎて20代中盤あたり苦労したが スタイルとか素材がいいから持ち直した 浜辺は堀北や志田未来タイプだからね落ちだすと止まらない 将来性の面でも上白石萌歌が一番大事にされてる出典:pbs.twimg.com 1件の返信

441. 匿名 2020/07/26(日) 03:02:49 

朝ドラは知名度はあがるし、CMのランクもあがるし、映画も決まりやすくなるけど、脚本がおかしいとヒロインはボロクソに叩かれてメンタルやられてしまうし、演技も下手にみえるから、知名度ある人はやんなくてもいいと思うけどな。

442. 匿名 2020/07/26(日) 03:06:19 

純情きらりの再放送みてるけど、宮崎あおいからだっけ?指名がはじまったのって。NANA大ヒットのあとに朝ドラヒットさせて、大河主演も決まってそっちも大ヒットさせて、宮崎あおいの20代前半のキャリアは、他にいないレベルの実績かもね。 私生活はおいといて、宮崎あおいは圧倒的にピュア感じの演技がうまいんだよねー そして実は身長165あって小顔で華奢でスレンダーでスタイルがいい。 最近の子はスタイル悪いちびっ子女優が増えたね 3件の返信

443. 匿名 2020/07/26(日) 03:07:24 

堀北真希とかからかな? 女優さん抜擢は。 関係者にとったら、既に経験者だと楽なんだろうね。

444. 匿名 2020/07/26(日) 03:09:13 

>>442 テレビドラマに出てなかったから、映画見てないと初めましてだった。 1件の返信

445. 匿名 2020/07/26(日) 03:10:44 

>>433 それを決めるのは、作成者であって、本人じゃないんだけどな。

446. 匿名 2020/07/26(日) 03:11:36 

>>440 萌歌ちゃんはグランプリとったときは、浜辺美波ちゃんにも遜色なかったけど、今のルックスは比べ物にならないからなー。 グランプリとってたし、はじめは萌歌をおそうとしたけど、君の名は。で追い風に乗った萌音と、膵臓と賭けグルイヒットさせた浜辺美波ちゃんと、ほぼみんな同格な扱いをしてるかな。 その中でも東宝の映画でいい役は、浜辺に与えてるから今は浜辺美波押しだとおもうよ。 沢口靖子さん路線かなーどっちかっていうと 1件の返信

447. 匿名 2020/07/26(日) 03:11:58 

>>6 視聴率もそんなに取れてないよ 実績十分の戸田恵梨香は土屋太鳳よりも下だったし 1件の返信

448. 匿名 2020/07/26(日) 03:12:02 

安藤サクラも個性派脇役だったけど、別に主役に違和感なかったけど。

449. 匿名 2020/07/26(日) 03:13:40 

荻野目洋子や畠田理恵がやっていた時代があったな

450. 匿名 2020/07/26(日) 03:14:09 

>>310 もうふたりっ子みたいな姉妹でW主演とかでいんじゃない?演技力はあるから脚本に恵まれれば普通に観れると思うよ。 私は観ないけど。

451. 匿名 2020/07/26(日) 03:14:44 

>>348 ベテランの荻野目慶子まで馬鹿にするとか永野芽郁のヲタは他の女優さん貶すことしかできないんだね

452. 匿名 2020/07/26(日) 03:14:51 

>>444 宮崎あおいは映画とNHKを軸にして、朝ドラヒットでCM露出がそれからずっとあって、それが活動の軸だよね。  広瀬すずがかなりそれを意識して戦略してると思う。あと朝ドラ前にanone大コケして、民放連ドラは暫くやんないで映画女優とCMとスペドラを軸にする感じかなー

453. 匿名 2020/07/26(日) 03:16:31 

「女って女に厳しいし、女優って大変だな。」 1件の返信

454. 匿名 2020/07/26(日) 03:16:51 

いしだあゆみ-清水美砂 泉ピン子-桜井幸子 知名度と実績が抜群のベテランと無名の若手をWヒロインにするという体制も今の時代悪くないと思うが

455. 匿名 2020/07/26(日) 03:17:35 

>>446 賭けグルイはヒットしてないけど? むしろ大コケだろ 浜辺も原作人気次第だから今後強い原作にはめこないとコケる 長澤より素材が悪いから落ちるときははやいよ 志田未来より素材が悪いぐらいだから出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

456. 匿名 2020/07/26(日) 03:18:19 

>>453 特に20代の若手にはな ゆくゆくは若手女優の主演ドラマがGPから無くなるかもしれない

457. 匿名 2020/07/26(日) 03:19:07 

芦田愛菜ちゃんは大学で休学するか、夏休みと春休みつかって2年くらいで撮るかじゃないと朝ドラヒロインにはなれないねー 連ドラやる暇ないから映画もかなり厳選してやってるし、今はインテリが生きるバラエティを軸にたまに演技って感じだけど、マナちゃんは演技してほしいわ

458. 匿名 2020/07/26(日) 03:20:56 

また永野ガイジが暴れてる。。 どうしようもないお方だ。。

459. 匿名 2020/07/26(日) 03:22:31 

上白石姉妹、叩かれるたびに不憫に思う。 私からしたら両方とも可愛いよ〜。 1件の返信

460. 匿名 2020/07/26(日) 03:25:10 

上白石萌歌は30代でもやれるタイプだから大学卒業してからでも遅くないわけね でもしっかりしてるからZIPやAスタジオなどに出してじっくり育ててる アイドル女優路線の浜辺とは違うでしょう 大河にもだして本格派女優路線 萌音も違うよ使いつぶす気まんまんだよ CMも与えてないし 東宝の本命は上白石萌歌だって スタイルもいいし出典:thetv.jp

461. 匿名 2020/07/26(日) 03:26:57 

>>459 だから萌音と萌歌は別だって人くくりにするからダメ 萌音はどうみても違う

462. 匿名 2020/07/26(日) 03:28:07 

ソニー・ミュージックアーティスツ 倉科カナ、土屋太鳳、二階堂ふみ、黒島結菜、橋本愛 スターダスト 永野芽郁、窪田正孝、葵わかな、百田夏菜子、常盤貴子、松雪泰子、柳楽優弥、中川大志 ホリプロ系列 高畑充希、波瑠、向井理、鈴木亮平 アミューズ 吉高由里子、賀来賢人、佐藤健、清原伽耶、大泉洋、吉沢亮 朝ドラはこのあたりの事務所からメインキャストよく出してるイメージかな。まあバーターもあるから仕方ないと思うけど。 1件の返信

463. 匿名 2020/07/26(日) 03:30:21 

朝ドラにオスカーってぜんぜん呼ばれないからパイプないんだろうね。大河は人気でたてのときに、米倉、上戸といい役でお呼ばれされてるけど 4件の返信

464. 匿名 2020/07/26(日) 03:33:04 

もはや旬じゃなくていいから朝ドラ演技にたえうる演技力と毎日見ても不快感ないルックスの人にやってもらいたい。 それなら、安達祐実と志田未来にやらせてほしいわ。若い役から年老いた役までできるだろうし二人ともかわいいから、毎日見ても全然OK 1件の返信

465. 匿名 2020/07/26(日) 03:37:25 

>>271 地味でも演技上手いし、芯が強そうな感じもいいよね。 おしんみたいなのやったらハマりそう。

466. 匿名 2020/07/26(日) 03:42:03 

>>464 子供時代はいいけど大人役で浮くから主演級から外れたんだろそいつら

467. 匿名 2020/07/26(日) 03:47:42 

>>6 新人・無名事務所だと薬やスキャンダルが怖いのでは 再放送できなくなったり… 1件の返信

468. 匿名 2020/07/26(日) 03:51:32 

>>432 ガッキーや綾瀬ができるのなかったねぇ 1件の返信

469. 匿名 2020/07/26(日) 03:55:12 

>>25 昼ドラね 演技下手だから主役はしんどい

470. 匿名 2020/07/26(日) 03:57:40 

>>72 広瀬すず本人は頑張ってるつもりだと思うよ でも顔の表情が場面に合ってないことが何度もあった 若いからまだまだ成長過程なんだろうね

471. 匿名 2020/07/26(日) 03:59:25 

>>100 清野菜名はイヤだな 演技が下手だし

472. 匿名 2020/07/26(日) 04:01:57 

昔の若手女優は演技を頑張っている姿が良いと言われていたけど 今の若手女優は大根だの演技下手だの言われるからキツいよね 女優自体も気が強くて勝ち気にならなければいけないし 演出を含めたスタッフの方も神経質にならなければいくない 1件の返信

473. 匿名 2020/07/26(日) 04:03:48 

清野菜名は吉瀬美智子とよく似てる。 素敵な女優さんになりそう。

474. 匿名 2020/07/26(日) 04:05:29 

>>467 確かに、そればっかりはわからないもんね。

475. 匿名 2020/07/26(日) 04:08:14 

山田杏奈ちゃん推し! 屍人荘で、浜辺美波より山田杏奈ちゃんのほうがよかった。 NHKの朝ドラハマりそうなのにな。

476. 匿名 2020/07/26(日) 04:09:31 

>>472 あさが来たも、宮崎あおいが波瑠をそんな風にいびってたんだよね。 だから、2人の仲良しエピソード全くなし。 波瑠、バラエティに出ても、宮崎あおいが全く話題にも出てこなかった。 1件の返信

477. 匿名 2020/07/26(日) 04:10:01 

>>356 こち亀観てた私としてはあのCMめちゃくちゃ嬉しいんだな 男目線の腹立つ歌詞だけどくだらなくて笑っちゃう

478. 匿名 2020/07/26(日) 04:12:39 

浜辺ガイジが浜辺の過大評価をやめて素材の悪いの認めれば終わる話だよな 浜辺の欠点はみんなに言われつくされてる 髪型の幅の狭さ←堀北コース 笑顔など表情が残念←志田未来コース ちんちくりん←志田未来コース 素材が悪いのは動画でも見ても明らか 1件の返信

479. 匿名 2020/07/26(日) 04:14:42 

#浜辺美波 #三浦春馬 #僕のいた時間

480. 匿名 2020/07/26(日) 04:15:44 

>>476 忖度して、W主演みたいに言われてなかった? 潔く脇役で静かにしてたらよかったのにね。

481. 匿名 2020/07/26(日) 04:17:11 

浜辺美波ちゃんの話題はもう終わりにしようぜ。

482. 匿名 2020/07/26(日) 04:18:20 

>>9 分かる!! 放送が終了した後、違うドラマに出てるのを見かけたりするとめちゃくちゃ嬉しいもん 売れてよかったねってなる

483. 匿名 2020/07/26(日) 04:21:10 

>>3 そこら辺にいそうな顔だよね

484. 匿名 2020/07/26(日) 04:21:47 

伊藤沙莉ちゃん 何年後かに出そう 1件の返信

485. 匿名 2020/07/26(日) 04:22:09 

>>442 それを言うなら スケバン刑事ヒット後の斉藤由貴や素顔のままでヒット後の安田成美とかもいる あと石田ひかりも悪女(わる)がスマッシュヒットしたし

486. 匿名 2020/07/26(日) 04:27:29 

安田成美は途中降板だった 今思えば石田ひかりはすごいな 悪女のスマッシュヒットの後ひらりと月9がヒットだからね そして紅白歌合戦司会と B級Jリーガーに引っかかなければもっと活躍出来たかもしれない

487. 匿名 2020/07/26(日) 04:30:52 

本間日陽

488. 匿名 2020/07/26(日) 04:31:47 

民放や映画で主演やらせてもらえるくらいに事務所に(ゴリ)押してもらえる人なら 朝ドラヒロインやるメリット少ないと思う

489. 匿名 2020/07/26(日) 04:40:22 

カーネーションの尾野さんは前から出てたけど、朝ドラ決まった時はそんな売れっ子だったけ? どちらかと言えば朝ドラ後に知名度上がって色々な主役級の役やるようにキャリアアップした、この記事の言うシンデレラガールの一人じゃあない? 近年の朝ドラをきっかけに一番うまく飛躍したヒロインだと思う

490. 匿名 2020/07/26(日) 04:44:04 

>>463 細川直美の「かりん」以来27年ヒロインが出ていない

491. 匿名 2020/07/26(日) 04:45:48 

>>15 昔から朝ドラは時代物やる時はかなりの年齢幅を演じるから朝ドラヒロインの中でもキャリアある人を起用してた 低迷期の久々の時代物は「純情きらり」はオーディションなしで子役から宮崎あおい 現代だと若い頃が中心だから比較的新人

492. 匿名 2020/07/26(日) 04:49:35 

>>463 大河もそうだけど事務所で分かれる でも朝ドラは安くて撮影長くて地方ロケ込み 後期なんて大阪に住む必要がある CMやドラマの枠にねじ込める力があるなら朝ドラわざわざ出すメリットがあんまりない

493. 匿名 2020/07/26(日) 05:01:08 

>>462 研音も追加

494. 匿名 2020/07/26(日) 05:02:33 

>>484 好きだけど好きな女優だけど… 朝ドラの主演は厳しい… それは本人もわかってそう 1件の返信

495. 匿名 2020/07/26(日) 05:05:04 

>>271 大河で吉沢亮の妹役やるらしい 3件の返信

496. 匿名 2020/07/26(日) 05:06:27 

>>40 この画像、成田に似てる

497. 匿名 2020/07/26(日) 05:08:55 

>>91 ななちゃんのYouTube見るとキモい童貞たちがわんさかわいてるよ…

498. 匿名 2020/07/26(日) 05:12:25 

>>3 高校2年間だか3年間だかの成長?を集めた写真集が発売されたんだけど、芸能界に入ったのが高校になってからで、まだブレイクしていなかった。 なのに数年経って写真集発売してることを想定した上で写真を撮り続けてた。 この時点でもう、ゴリ押しすることは決まってたのかなと思っちゃう…。

499. 匿名 2020/07/26(日) 05:16:50 

>>347 あのたった10数秒間ですでに芝居が暑苦しくてクドいもんね

500. 匿名 2020/07/26(日) 05:19:05 

清野菜名もいいな