情報元 : 速水もこみち、料理ユーチューブ再生回数が激減 『MOCO'Sキッチン』と大きく変わってしまったこととはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2873812/


話題沸騰! とんねるず石橋のユーチューブチャンネルに清原氏が登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 話題沸騰! とんねるず石橋のユーチューブチャンネルに清原氏が登場

1. 匿名 2020/07/24(金) 18:04:23 

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(58)が24日、ツイッターを更新。自身のユーチューブチャンネルに、野球評論家・清原和博氏(52)がゲスト出演した動画が驚異の再生回数をはじき出し、驚きの声を上げた。

動画はチャンネル開設1か月を記念した特別企画で、「清原和博3日連続スペシャル第1夜~清原、全部話すってよ~」と題し配信された。 動画が公開されるや、石橋は「大変です!6時間で100万再生!清原アラートです!!!」と反響に大喜び。24日昼には「おはよう! お昼前に190万再生って?! 高知商の中山投手からレフト上段に打ったホームランより飛距離出ている!!! YouTubeは清原和博の為にあるのか!!!」、さらには「17時間で200万再生って…。僕もマッコイも甲子園で清さんにホームラン打たれた投手の気持ちになっています。こんなバッターいるんかい!!!」と、清原人気の高さに仰天した。 1件の返信

2. 匿名 2020/07/24(金) 18:05:31 

まさか、たかさんがYouTuberになるとはねぇ…。 2件の返信

3. 匿名 2020/07/24(金) 18:05:42 

石橋ってなんだかんだ良い人だよね 1件の返信

4. 匿名 2020/07/24(金) 18:05:50 

胡散臭いバブルの残骸コンビ

5. 匿名 2020/07/24(金) 18:06:08 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/24(金) 18:06:12 

タカさんまたジワジワ人気出てきてるよね

7. 匿名 2020/07/24(金) 18:06:58 

あー野球部だったしね 苦手な2人だわ

8. 匿名 2020/07/24(金) 18:07:20 

石橋貴明のパワハラのりが苦手

9. 匿名 2020/07/24(金) 18:07:28 

みなさんのおかげですによく清原出てきたし、リアル野球盤とかも出てたよね。 たかさんと交流が深そうだもんね。

10. 匿名 2020/07/24(金) 18:07:31 

たかさんのYouTube普通に面白いよ

11. 匿名 2020/07/24(金) 18:07:32 

えー。犯罪者はやめて欲しいー。

12. 匿名 2020/07/24(金) 18:07:35 

注目されているというか、二人とも根強い人気があるんだね

13. 匿名 2020/07/24(金) 18:08:05 

>>5 むしろこの2人はとんねるずや秋元康にお世話になったコンビ

14. 匿名 2020/07/24(金) 18:08:06 

昨日たまたま見たら清原のお腹すごかった!

15. 匿名 2020/07/24(金) 18:09:10 

昨日観たよ〜! 刑務所の話振ったり、そしたら「刑務所は行ってない。留置所」ってやりとり何回もしてた(笑)あのスタッフはタカさんとは長い付き合いなの?しつこく聞いてて少しハラハラした。タカさんはずっと焼肉焼いてあげてて優しいなって思った。 2件の返信

16. 匿名 2020/07/24(金) 18:09:22 

貴さんって面白い? とんねるずって憲さんがいるから面白いんだと思って見てたから、貴さん一人のYouTubeがこんなに人気が出るなんて意外だった 男性から人気なのかな

17. 匿名 2020/07/24(金) 18:09:33 

114号 1件の返信

18. 匿名 2020/07/24(金) 18:10:50 

清原さんってほっとけない人なのかな、見捨てた人もいたけど必ず誰かが助けてくれるよね。 1件の返信

19. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:03 

薪をくべるみたいな番組に清原でてなかった?? 1件の返信

20. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:29 

これは反則技じゃない?

21. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:43 

ふつうにタカさんのチャンネル面白い 1件の返信

22. 匿名 2020/07/24(金) 18:11:57 

>>1 YouTubeってそんなに金貰えるの? 1件の返信

23. 匿名 2020/07/24(金) 18:12:30 

清原はダウンタウンの番組でクスリやってるの否定したのに逮捕されたからダウンタウンには顔向け出来ないだろうなぁ 1件の返信

24. 匿名 2020/07/24(金) 18:12:33 

タカさん、興奮して喋ってた時なんか光浦さんに見えてしまった笑 1件の返信

25. 匿名 2020/07/24(金) 18:12:48 

たかさん楽しそうにしてるなあと思う スポーツ以外にも色々詳しいし話し方が優しい

26. 匿名 2020/07/24(金) 18:13:03 

清原うんぬんよりも、バラエティ番組のプロが作るYouTubeって面白いんだなと思った 1件の返信

27. 匿名 2020/07/24(金) 18:13:15 

清原さんが凄い選手なのは分かる。 けどドラフトで意中の球団に入れない・親友に裏切られたとかいつまで引きずってたのかね。そのあと念願叶って巨人に入ってもやれ起用が不満だとか。社会人やってりゃいくらでもあるでしょそんなこと。 マスコミが悲劇の主人公に仕立て上げてんだろうけど、それに乗っかる本人も女々しすぎ。

28. 匿名 2020/07/24(金) 18:13:46 

これは見ない

29. 匿名 2020/07/24(金) 18:14:22 

清原と絶縁したはずなのに お金のためにプライド捨てたか

30. 匿名 2020/07/24(金) 18:14:24 

清原も半グレだからお似合いだと思う。

31. 匿名 2020/07/24(金) 18:14:32 

58歳… でもかっこよくていい人だなと思える

32. 匿名 2020/07/24(金) 18:15:08 

>>15 マッコイ斎藤のこと? あのスタッフがみなさんのおかげでしたに参入してからおぎやはぎやバナナマンよく出るようになったり男気じゃんけんだのコーナー始まってた気がする 1件の返信

33. 匿名 2020/07/24(金) 18:15:12 

貴さんのYouTube面白いですよ!Twitterで「見てくれてありがとう」って言ってるのも好感が持てます!

34. 匿名 2020/07/24(金) 18:15:16 

YouTubeでいろんな人と絡んでほしい

35. 匿名 2020/07/24(金) 18:15:40 

>>26 それはテレビのノリが好きなだけ

36. 匿名 2020/07/24(金) 18:16:04 

清原って半島人だしクスリやるし、二度とシャバに出てこないで欲しい。

37. 匿名 2020/07/24(金) 18:17:05 

ヤクやってた人を批判したらマイナスつくって 信者のしわざだな 1件の返信

38. 匿名 2020/07/24(金) 18:17:09 

タカさんのTwitterは意外性ある文章だよね サザエさんネタとか呟いてたw 1件の返信

39. 匿名 2020/07/24(金) 18:17:14 

3件の返信

40. 匿名 2020/07/24(金) 18:17:48 

前は嫌いだったけどYouTuber石橋貴明は一周回って好き

41. 匿名 2020/07/24(金) 18:19:06 

>>38 昔、サザエさんお休みしてまでみなさんのおかげですやってた時にとんねるずがサザエさんと波平に扮して玉置浩二にサザエさんのオープニング歌わしてたの思い出した 1件の返信

42. 匿名 2020/07/24(金) 18:20:02 

生ダラ見てた世代として定岡さんとか呼んで欲しい 1件の返信

43. 匿名 2020/07/24(金) 18:20:33 

石橋貴明の支持層と野球ファンが被ってそうだからYouTubeで野球ネタやるのは賢い

44. 匿名 2020/07/24(金) 18:20:45 

前科者は見たくないなぁ

45. 匿名 2020/07/24(金) 18:21:14 

>>24 メガネのせいなのか阿佐ヶ谷姉妹と並んだらおばちゃんに見えたり光浦さんに見えたりするよね 昔はそんなこと無かったのに 1件の返信

46. 匿名 2020/07/24(金) 18:23:13 

ガルちゃんでタカさんのTwitterが好感度たかいと聞き 試しに見てみたら、皆さん!とか言って丁寧語だし素直に感動を伝えるしでなんかほっこりしたのでフォローした もっと、おいお前ら!動画アップしたから見ろよな!みたいなノリかと思ったら 礼儀正しさと、まだこのジャンル不慣れで、みたいな謙虚さがあって和んだ 1件の返信

47. 匿名 2020/07/24(金) 18:23:48 

>>45 YouTubeで阿佐ヶ谷姉妹と写真撮ったら万引き家族みたいって言ってたよねw

48. 匿名 2020/07/24(金) 18:24:51 

>>46 貴さん自身まだガラケーだけどツイッターはiPadから呟いてると言うトリビア

49. 匿名 2020/07/24(金) 18:25:33 

>>2 いや〜時代だよ。 いまやテレビよりYouTubeの方が広告費が払われる。 テレビだとギャラが出ないってことね。 テレビは衰退していくだけだわ。

50. 匿名 2020/07/24(金) 18:25:45 

すこし前に地上波の石橋の番組にも出てなかった?

51. 匿名 2020/07/24(金) 18:26:56 

貴さんの声が枯れてるの気になる 昔よく声高く張り上げてたから年取って声帯弱くなったとか? 1件の返信

52. 匿名 2020/07/24(金) 18:27:34 

タカさんは本当に野球が好きなんだろうなと伝わってくる 仕事のために詳しいフリをするんじゃなく無理せず詳しいのが分かる こういう、1人で時間を使って語るのが向いていると思った 1件の返信

53. 匿名 2020/07/24(金) 18:29:18 

貴さんのYouTube見たけど、優しさが滲み出てる あんな破天荒な芸風だったけど、ふとした行動から、礼儀正しくて上品な人なんだろうなと思った

54. 匿名 2020/07/24(金) 18:30:05 

あんだけ結果出してたらプレッシャーも半端ない 薬は本当にダメな事だけどさ。

55. 匿名 2020/07/24(金) 18:31:33 

動画見たけど、石橋は清原許してないね ほとんどスタッフ介して話してる 2件の返信

56. 匿名 2020/07/24(金) 18:31:43 

野球好きな人は見ていて楽しいだろうなと思う 料理も詳しいんだよね? 色々好きなことをやっていってほしい あと、やっぱり編集とかプロの人がやっているから見やすいなと思った

57. 匿名 2020/07/24(金) 18:32:11 

トークが枯れたおっさん 初老向けのちゃんねるだね

58. 匿名 2020/07/24(金) 18:32:41 

貴さん結構前にインスタ開設したのに最近は更新そんなにしてないね Twitterの方が合ってるのかな

59. 匿名 2020/07/24(金) 18:33:03 

>>55 そうなの? 許してないのに何で自分のチャンネルに出したんだろ 再生回数のため? 3件の返信

60. 匿名 2020/07/24(金) 18:34:48 

カメラ回ってない時やオフの日は丁寧で優しいって聞くからね。自分のキャラクターをわかってるんだろうねー。

61. 匿名 2020/07/24(金) 18:35:04 

>>59 そんな気がする

62. 匿名 2020/07/24(金) 18:37:42 

たかさんはなんだかんだ優しいしスポーツ選手への尊敬も感じるから好き 木梨が苦手だった 親の事業のゴリ押し、ペレのサインパクリ、やり過ぎたボケ。ファンじゃない人からしたら迷惑なことばかりしてた

63. 匿名 2020/07/24(金) 18:37:42 

>>52 Twitterとかも正に野球好き丸出しだよねw

64. 匿名 2020/07/24(金) 18:41:58 

>>15 私もみた。留置所で番号で呼ばれてたって114番が最後の背番号ですwって面白かったよね。

65. 匿名 2020/07/24(金) 18:42:00 

多分IKKOさんはこの人嫌い 1件の返信

66. 匿名 2020/07/24(金) 18:43:28 

>>59 そうだと思う 逮捕されて出てきてもずっと着拒してて、清原がガッカリしてたと何かの記事で読んだよ タカさんってそんな情のある人間に思えない だって実の娘にさえ、塩対応なのに 3件の返信

67. 匿名 2020/07/24(金) 18:45:38 

>>41 すごい。そんな回があったんだね 見てみたい!

68. 匿名 2020/07/24(金) 18:47:09 

>>66 スポーツ好きからしたら本当にすごいと思ってた選手が否定して嘘ついて薬ずっとやってたんだからね。 なかなか許せなくても当然だと思うわ 2件の返信

69. 匿名 2020/07/24(金) 18:47:45 

貴さんがメガネ買い替えにフォーナイン行く動画で、青山の店舗で数十万の高級フレームもってこられて「高すぎる!」っていったあとに 候補を5万以下のフレームで絞ったとことかすごい好き 1件の返信

70. 匿名 2020/07/24(金) 18:50:50 

タカさんのおぎくんいじりが好き 本当は仲良いのが伝わるから

71. 匿名 2020/07/24(金) 18:53:13 

不倫するのはいけないけど、それ以外の性格とか人柄はノリさんより貴さんのほうが良い気がする

72. 匿名 2020/07/24(金) 18:55:36 

前にみなおかだったっけ? 女芸人たちと合宿みたいなのを旅館でしてて、森三中や鬼奴さんの悩みに真剣に答えてて優しかったよ 鬼奴さん結婚前で、稼ぎ少ないのにギャンブルする人はやめとけってガチで結婚に反対してて同感だったw 結局結婚したけどさ

73. 匿名 2020/07/24(金) 18:56:35 

>>42 へなちょこサダとか負け犬サダとか懐か

74. 匿名 2020/07/24(金) 18:58:17 

>>3 清原の電話ずっと無視してたのにね、、 1件の返信

75. 匿名 2020/07/24(金) 19:00:29 

>>59 マッコイ斉藤がキヨ呼んだんだよ

76. 匿名 2020/07/24(金) 19:01:39 

1件の返信

77. 匿名 2020/07/24(金) 19:03:11 

>>18 全く世代じゃないし野球もよくわからないけどファンの人とか野球好きの人からしたら次は自分が力になりたいってなるのかな?もし自分の大好きな友達とかが道をはずしてしまったらやり直すときは私も力になりたいって思うし。性犯罪とかはちょっと違うけど。

78. 匿名 2020/07/24(金) 19:03:31 

タカさんのはYouTubeっていうよりテレビ番組をすごい短く纏めた感じがする。面白いしやっぱずっとテレビやってた人は違うなと思う

79. 匿名 2020/07/24(金) 19:04:59 

YouTubeで良いから矢島美容室復活しないかなー 成人になったストロベリーちゃん見てみたい

80. 匿名 2020/07/24(金) 19:05:04 

>>66 その記事どこの?まさか東スポとか週刊誌じゃないよね?笑

81. 匿名 2020/07/24(金) 19:06:13 

>>69 メガネフレーム 鼈甲ってだけで高額だったよね。びっくりした。 1件の返信

82. 匿名 2020/07/24(金) 19:08:46 

トピ画のタカさんの耳打ち画像見てたらうたばんの嵐思い出した

83. 匿名 2020/07/24(金) 19:09:17 

>>68 浜ちゃんも清原が大好きで、生まれ変わったらなりたい人だってずっと言ってたのに 普通、許せないよね

84. 匿名 2020/07/24(金) 19:10:29 

>>81 999.9 長年ときどき寄って見ることあるけど あんな高いの初めてみたから 店舗の立地によって桁ちがいの商品置いてんのかなってすごいびっくりしたw 1件の返信

85. 匿名 2020/07/24(金) 19:18:00 

またやると思う方はプラス、もうないと思う方はマイナスをお願いします

86. 匿名 2020/07/24(金) 19:18:52 

>>84 かっこいいメガネ屋さんだったよね。最後のメガネアンケート何番が似合ってたと思う?私は2番がよかったけど 何番買うのかな。

87. 匿名 2020/07/24(金) 19:19:16 

>>55 そう? 見たけど普通にほのぼのしてたよ。 斜めから見過ぎじゃ無い? 1件の返信

88. 匿名 2020/07/24(金) 19:20:35 

多分貴さんは執行猶予明けるまで連絡しなかったんじゃないの 1件の返信

89. 匿名 2020/07/24(金) 19:20:46 

>>39 ぶっ込んでるね〜

90. 匿名 2020/07/24(金) 19:23:27 

>>74 ラリってた時はしょうがないよ。正気に戻らないと話もできないから。

91. 匿名 2020/07/24(金) 19:26:23 

>>66 実の娘は堅気でいて欲しいって親心だったかと。貴さんこそ枕営業知り尽くしてるよね、夕焼けにゃんにゃんで。

92. 匿名 2020/07/24(金) 19:27:31 

清原なんて見たくないと思ってたけど見てみたら大分どぎつい質問もされててちょっと印象変わったわ こんなの怒ったり、渡部みたいに雲隠れしてもいいのに今まで受けた恩義とか責任に関してはちゃんとしてる人なのかなと思った 薬やってたのは理解に苦しむけどこの人が奥さん含めて周りから手助けされてる理由はちょっと分かったかも

93. 匿名 2020/07/24(金) 19:28:00 

>>76 なにげに良い曲多いよね。秋元康だけど... 2件の返信

94. 匿名 2020/07/24(金) 19:30:11 

阿佐谷姉妹の家に突撃するやつ笑った 1件の返信

95. 匿名 2020/07/24(金) 19:33:08 

>>93 大きなお世話サマーはアルフィーのタカミー作詞作曲 1件の返信

96. 匿名 2020/07/24(金) 19:35:48 

>>94 お湿りしました。

97. 匿名 2020/07/24(金) 19:36:42 

>>93 とんねるず時代の秋元は名曲だらけ。

98. 匿名 2020/07/24(金) 19:36:54 

>>32 むしろ貴さんをいじれるのはのりさんじゃなくてマッコイと私は思ってるけどね。 私はマッコイとあまり年齢変わらないから、若いひとはダメなんだろうね。

99. 匿名 2020/07/24(金) 19:37:50 

今清原との動画第二弾上がってるよ

100. 匿名 2020/07/24(金) 19:39:23 

>>88 そりゃ本人が罪償うなでは早々と連絡しないと思う 清原に近づいて弱み握ろうとしてるならともかく

101. 匿名 2020/07/24(金) 19:39:50 

タカさんは顔広いからいろんな分野からゲスト呼べるのもでかいよね。

102. 匿名 2020/07/24(金) 19:41:17 

>>39 1件の返信

103. 匿名 2020/07/24(金) 19:41:30 

見てるけど、タカさんはYouTube向きだった。 結構面白かった。

104. 匿名 2020/07/24(金) 19:46:32 

>>21 なんやかんやで華があるよね

105. 匿名 2020/07/24(金) 19:47:09 

>>17 最後の背番号だね

106. 匿名 2020/07/24(金) 19:51:57 

>>102 塩や砂糖とカツ丼の質問してくるおぎやはぎのセンスも好きw

107. 匿名 2020/07/24(金) 19:52:55 

ラッコラッコオォ〜

108. 匿名 2020/07/24(金) 19:53:53 

薬の話のときは控えめだったけど今日の野球の話になったらいつものタカさんだね

109. 匿名 2020/07/24(金) 20:03:57 

>>37 パワハラ芸人石橋を肯定してる時点で、ヤク中並みにおかしい連中の集まり 2件の返信

110. 匿名 2020/07/24(金) 20:05:55 

>>109 と言うおかしい書き込み 1件の返信

111. 匿名 2020/07/24(金) 20:07:31 

>>95 ところどころ高見沢サウンドだよね

112. 匿名 2020/07/24(金) 20:09:12 

>>65 いっこーさんこの前対談しでたよ

113. 匿名 2020/07/24(金) 20:09:18 

>>109 どうした?w

114. 匿名 2020/07/24(金) 20:12:32 

清原は置いといてタカさんのラッコ男久しぶりに見れて良かった

115. 匿名 2020/07/24(金) 20:14:32 

貴さんのYouTube面白い。 おぎやはぎのラジオに乗り込む回で、貴さんが毒蝮の弟子に推薦されたってエピソード笑ったw

116. 匿名 2020/07/24(金) 20:15:02 

タカさんが距離置いてるみたいな記事を観たこと有ったから意外。キヨさんからタカさんへ番組への出演をお願いする電話が来るんだけど、スポーツ王とかスポンサーの手前断るしかなくて…みたいな。

117. 匿名 2020/07/24(金) 20:18:00 

>>110 これほんとに女なの?w 美人叩いてるかわいそうな人かな? 2件の返信

118. 匿名 2020/07/24(金) 20:20:07 

>>117 どんなこと考えたらそこに辿り着くおかしな発想になるのw

119. 匿名 2020/07/24(金) 20:25:21 

>>51 急にかすれ声になったから多分なんかあったと思う。手術とか(本当に勝手な想像です) 貴さんって自分のこと全っ然話さないからなぁ。 1件の返信

120. 匿名 2020/07/24(金) 20:29:21 

>>2 タカさんのyoutubeは何故かイタイ感じがしない。 むしろ見直した。

121. 匿名 2020/07/24(金) 20:30:18 

>>117 ????

122. 匿名 2020/07/24(金) 20:40:18 

>>23 でも「やってます」とか言わなくない? 大した関係性でもないのに聞くほうがちょっと…

123. 匿名 2020/07/24(金) 20:40:30 

>>19 出てたよね

124. 匿名 2020/07/24(金) 20:44:22 

>>119 みなさんのおかげでしたの最終回では既にガラガラ声だったね ラストに情けねえ歌ってた時掠れてること多かった

125. 匿名 2020/07/24(金) 20:47:18 

>>22 びっくりするくらいもらえるよー、私も今年で3年目で登録者30万くらいだけど月250万こえてるもん ツイッチとツイキャスも込みだけど、特に今年入ってから見る人数が増えてるイメージ

126. 匿名 2020/07/24(金) 21:07:11 

>>68 じゃあやっぱり再生回数の為に再会したんだね

127. 匿名 2020/07/24(金) 21:16:04 

>>39 こういうの、清原は気持ちが楽になるだろうね。

128. 匿名 2020/07/24(金) 21:27:13 

タカさんのユーチューブは余裕が感じられるから好き

129. 匿名 2020/07/24(金) 21:28:11 

>>87 目見てみなよ 石橋の目が明らかに笑ってないから 目線そらしてることも多い

130. 匿名 2020/07/24(金) 21:31:14 

何かおっさん臭とサクラ臭がする。。。