情報元 : ハライチ岩井“抱かれたい男”に横浜流星を指名「本当にカッコいいんだから」とメロメロガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2865399/


ハライチ岩井“抱かれたい男”に横浜流星を指名「本当にカッコいいんだから」とメロメロ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ハライチ岩井“抱かれたい男”に横浜流星を指名「本当にカッコいいんだから」とメロメロ

1. 匿名 2020/07/20(月) 00:39:17 

お笑いコンビ・ハライチが、7月7日発売号の『週刊女性』が発表した「抱かれたい男2020ランキング」(20~30代)についてラジオ番組で私見を述べている。

横浜と一度クイズ番組で共演してから、心を奪われたという岩井。「本当にカッコいいんだから、抱かれたい」とすっかり彼のファンになった様子だ。「横浜流星君とだったら、どういうシチュエーションがいい?」と相方の澤部佑が聞くと、横浜に相談事を持ちかけ2人きりで酒を飲むことから始まり、酔いつぶれた岩井が「俺、帰れないわ」と彼の家に泊めてもらい、そういう関係になってしまう―と妄想を広げていた。 出典:www.asahicom.jp 6件の返信

2. 匿名 2020/07/20(月) 00:39:57 

あったかいんだからぁ~ 思い出した

3. 匿名 2020/07/20(月) 00:40:12 

じゃあ私は岩井さんに…

4. 匿名 2020/07/20(月) 00:40:33 

岩井面白いから好きw

5. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:18 

岩井ってバイなの!? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:22 

13歳で空手世界一 12件の返信

7. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:31 

私は岩井さんが好きです!

8. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:43 

ハライチのターン聴きたくなったわ 岩井と澤部のコンビって、あまりテレビで観られなくなったよね 2件の返信

9. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:47 

ゴッドタンの腐り芸人好き

10. 匿名 2020/07/20(月) 00:41:56 

この人全然見なくなったよね? 澤部はよく出てるけど。 干された感じなのかな? 4件の返信

11. 匿名 2020/07/20(月) 00:42:06 

忖度出来ない本音しか言えないタイプだろうから本気でタイプなんだと思うw

12. 匿名 2020/07/20(月) 00:42:18 

バイを匂わせる男に限ってバイではありません。 3件の返信

13. 匿名 2020/07/20(月) 00:42:26 

>>5 バイかは知らないけど腐男子だよね。

14. 匿名 2020/07/20(月) 00:42:37 

岩井も若い方が良いのか?  向井も雄大もおじさんだもんねぇ〜

15. 匿名 2020/07/20(月) 00:42:57 

私は平野紫耀に抱かれたい

16. 匿名 2020/07/20(月) 00:43:22 

バイとかじゃなくてきれいなかわいいものが好きなんだろうね 1件の返信

17. 匿名 2020/07/20(月) 00:43:26 

>>6 横浜流星って、本名なのか… 2件の返信

18. 匿名 2020/07/20(月) 00:43:54 

最近雑誌で千葉雄大愛を語ってたのに横浜流星にも目移りなんて・・・! 私と同じだなw岩井と趣味あうわw 1件の返信

19. 匿名 2020/07/20(月) 00:43:56 

>>6 13歳に見えないな 今とあんま変わってない

20. 匿名 2020/07/20(月) 00:44:08 

私バイかもって、いつ、きづく? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/20(月) 00:44:10 

バイじゃなくて腐女子狙いでしょ こういう男からネタ匂わせほんと多い 気持ち悪い 1件の返信

22. 匿名 2020/07/20(月) 00:44:41 

芸能界って信じられないような綺麗な男の人もいるし、目覚めそうな時もあるんだろうな。 1件の返信

23. 匿名 2020/07/20(月) 00:44:51 

千葉くんじゃなかったの!? 2件の返信

24. 匿名 2020/07/20(月) 00:44:55 

私も抱かれたい。 いい匂いしそう

25. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:02 

ばーちーはもういいのか? 1件の返信

26. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:12 

岩井さんてすごいよね、キモいとか言わせない何かがある

27. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:31 

久々にコント見たいな

28. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:34 

流星くん格好いいよね。本当にすき。男らしいし男でも抱かれたいっていう気持ちが芽生えるのも無理ない。笑 真面目でストイックで妥協できないタイプだろうし、どちらかと言えば世渡り下手なイメージがあるから、適度に息抜きして無理はしないで欲しいな。 トピずれだけど、春馬くんの件があって、自分の好きな俳優さんが元気でいてくれることは当たり前じゃないんだなってことに気がつかされたよ。

29. 匿名 2020/07/20(月) 00:45:40 

>>21 岩井は腐男子公言してる人 2件の返信

30. 匿名 2020/07/20(月) 00:46:09 

>>6 当時は、あの那須川天心も勝てなかったと天心本人が言ってたね。 1件の返信

31. 匿名 2020/07/20(月) 00:46:36 

>>17 名前からして才能の塊 生まれ持っての主人公ですわ

32. 匿名 2020/07/20(月) 00:47:17 

岩井は生き残るためのキャラ作りでアニオタサブカル系を演じてるのか、本当にオタクレベルで好きなのかどっちなんだろ。前者でも応援するけど、後者なら嬉しいな。 5件の返信

33. 匿名 2020/07/20(月) 00:48:26 

>>32 圧倒的後者だから安心して 連載持ってるくらいだから

34. 匿名 2020/07/20(月) 00:48:35 

お似合いじゃん!!

35. 匿名 2020/07/20(月) 00:49:18 

これ聴いてた 澤部が「34歳が23歳に何相談してんだよ!」って突っ込んでて笑ったw 1件の返信

36. 匿名 2020/07/20(月) 00:49:55 

>>10 私が見てるバラエティやラジオにはすげー出てるけど

37. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:11 

極真空手というのが猛々しい武術で、男から見てもカッコ良くて一目置かれる武道なんだよね?

38. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:33 

岩井はおじさんなんだよ、向井とか千葉とかいってたんだけどぴちぴちの横浜に心奪われてきたんだろうよ アラフォーの私も千葉は俳優として面白い演技できるから評価してるけどべつにかわいい!とか思えない。三十路のおっさんにかわいいとかないわ。でも横浜流星普通に惚れる。

39. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:48 

>>29 それもビジネスかまじかはわからないよね 1件の返信

40. 匿名 2020/07/20(月) 00:50:53 

>>23 千葉雄大君は、「抱きたい」のでしょうね。 3件の返信

41. 匿名 2020/07/20(月) 00:51:47 

>>25 ぽっちゃりしてきたからな、 1件の返信

42. 匿名 2020/07/20(月) 00:51:52 

>>6 横浜流星って本名だったんだ!イケメンにしか許されない名前って感じだから芸名かと思った 名前に負けない美貌で良かったよね

43. 匿名 2020/07/20(月) 00:52:03 

猫大事にしててサンシャイン池崎と仲良しなとこ好き 3件の返信

44. 匿名 2020/07/20(月) 00:52:28 

岩井さん抱かれる方なんか…

45. 匿名 2020/07/20(月) 00:52:31 

この前のあちこちオードリーでの若林とともにねじれまくってるイワイが面白すぎた。ゴッドタンでも最近弾けまくってていい。やっと解放してきたな、イワイ。

46. 匿名 2020/07/20(月) 00:52:58 

>>43 今週の猫ちゃんニュース!

47. 匿名 2020/07/20(月) 00:53:03 

>>1 なんでこの発言でバイになるのかが分からない。じゃあ大島優子は他人のおっぱいが好きでよくメンバーのおっぱい触ったり顔埋めたり叶姉妹のおっぱい触ってたけどバイ認定なの? 抱かれたい=バイなの?考えが狭すぎる

48. 匿名 2020/07/20(月) 00:53:37 

もともと岩井さんが好きで最近ターンリスナーになったんだけど、この人のトークのうまさが凄いなぁって感心させられる。話の膨らまし方が上手い。芸人なんだからwっていう人いるだろうけど、一度ハライチのターン聞いて欲しい

49. 匿名 2020/07/20(月) 00:54:11 

>>39 ビジネスでもいいじゃない。もっと優しくしてあげよう 1件の返信

50. 匿名 2020/07/20(月) 00:55:13 

>>5 岩井さんのBLトーク大好き 癒される〜〜〜 密かな楽しみ♥ 2件の返信

51. 匿名 2020/07/20(月) 00:55:38 

>>43 この組み合わせ好き

52. 匿名 2020/07/20(月) 00:59:05 

抱きたいとか抱かれたいはセクハラだよね…

53. 匿名 2020/07/20(月) 00:59:41 

岩井さんもかっこいいよ!

54. 匿名 2020/07/20(月) 00:59:48 

>>49 いやだよ 腐女子も腐女子媚びも嫌いだよ 1件の返信

55. 匿名 2020/07/20(月) 01:00:53 

ホモ営業しているけど、なんだかんだ若い女性と結婚しそう

56. 匿名 2020/07/20(月) 01:01:14 

2件の返信

57. 匿名 2020/07/20(月) 01:05:33 

>>54 はーいわかりました。終わりー

58. 匿名 2020/07/20(月) 01:06:13 

>>56 20位に三浦春馬…

59. 匿名 2020/07/20(月) 01:08:29 

>>12 あんたが人間の生態の何を知ってんのよw

60. 匿名 2020/07/20(月) 01:09:32 

バーチーが嫉妬しちゃうw

61. 匿名 2020/07/20(月) 01:18:49 

けっこう好き

62. 匿名 2020/07/20(月) 01:22:23 

>>1 ラジオ聴いてたけど笑ったよ アンケートの20代30代の回答に横浜流星さんがあって他のタレントさんに対しても「抱かれたいねー」といい 40代の回答のは竹野内豊さん木村拓也さんには「なるほどーでも俺30代だからやっぱりあっちかなー」なんて言ってたのに 藤木直人さんの名前が出たら「抱かれたい」言ってたw 元々千葉雄大さんやパンサー向井さんも好きだし可愛い感じの男性が好みなんだなと再確認した

63. 匿名 2020/07/20(月) 01:22:26 

こういうネタ話だけでバイだとかホモだとか、、、w

64. 匿名 2020/07/20(月) 01:22:35 

千葉雄大は私がいただく!!!

65. 匿名 2020/07/20(月) 01:22:55 

私は岩井さんの方が断然抱かれたい男性だわー

66. 匿名 2020/07/20(月) 01:23:16 

>>5 女子だってかわいい女の子見るとキュンってならない?笑 4件の返信

67. 匿名 2020/07/20(月) 01:26:18 

>>66 なる。かわいい!抱きたい!って思う。でも実際はめちゃくちゃ男好きなんだけどね

68. 匿名 2020/07/20(月) 01:30:22 

とりあえず顔が整った男性に抱かれることなんて私はリアルではないから触れられたら嬉しい。 マイナスしてる人ってリアルでこれくらいの顔の人に抱いてもらえてるってこと?

69. 匿名 2020/07/20(月) 01:31:45 

>>29 アニメキャラ好きだよね

70. 匿名 2020/07/20(月) 01:34:42 

男が好きな男って、もれなく女にも優しい 2件の返信

71. 匿名 2020/07/20(月) 01:37:48 

>>66 わかるー かわいい子みると、かわいいとかいってたら、彼氏にレズ?って聞かれたことあって衝撃でした。 それから職場であまり言えない 死ぬほど男好きです!(笑)

72. 匿名 2020/07/20(月) 01:38:56 

夜中だなら許して 岩井さん大好き どんなセックスするとおもう? 抱かれたいんだよなぁ 1件の返信

73. 匿名 2020/07/20(月) 01:41:09 

かわいい生き物全般が好きなんでしょう 2件の返信

74. 匿名 2020/07/20(月) 01:59:39 

>>43 風ちゃんと雷ちゃんかな?池崎と岩井気が合いそうだよね こういう友達羨ましい〜

75. 匿名 2020/07/20(月) 02:01:07 

>>1 私は岩井に抱かれたい。

76. 匿名 2020/07/20(月) 02:06:45 

>>50 長谷川博己似 3件の返信

77. 匿名 2020/07/20(月) 02:19:28 

きっしょ!

78. 匿名 2020/07/20(月) 02:19:54 

>>6 水道とか壊したりしてた頃なのかな?

79. 匿名 2020/07/20(月) 02:28:20 

>>6 凄い、容姿端麗で才能の塊なんだね。白黒パンダのドラマで殺陣をチラッと見たけどキレッキレだったのはこのせいなんだ、ちゃんと見れば良かった

80. 匿名 2020/07/20(月) 02:28:24 

出典:www.sponichi.co.jp 1件の返信

81. 匿名 2020/07/20(月) 02:44:16 

>>30 それはコメント求められたらそういう風に言うよ。 まず競技違うからね。天心は空手は少ししかしてない。 ずっとキックだよ

82. 匿名 2020/07/20(月) 02:47:19 

>>80 ほんと前髪上げて正解だよ 1件の返信

83. 匿名 2020/07/20(月) 02:47:50 

あんなに向井くんかわいいかよ言ってたのに〜

84. 匿名 2020/07/20(月) 02:49:24 

岩井のトークをいい具合に受け止める澤部が何だかんだ好き。

85. 匿名 2020/07/20(月) 02:53:21 

>>6 13歳にしては大人っぽいね。 写真でこんだけカッコいいって凄い。 出来上がってるわ。

86. 匿名 2020/07/20(月) 03:05:29 

こないだまでばーちー愛語ってたのに

87. 匿名 2020/07/20(月) 03:53:32 

>>12 熟女好き芸人が必ず若い子と結婚するみたいなもの?

88. 匿名 2020/07/20(月) 04:00:59 

>>56 えー!佐藤健?? 斎藤工山P横浜流星くらいしっかりしてると抱かれ甲斐がある(´ω`*) 横浜流星は抱く側でもいい…(´ω`*)←

89. 匿名 2020/07/20(月) 04:16:30 

>>70 モデルには厳しいw ボディークリーム脚に塗る仕事っていってたしw 1件の返信

90. 匿名 2020/07/20(月) 04:23:12 

これラジオのネタみたいな岩井のちょっと妄想ネタみたいな話だよ。共演してかっこよかったのは本当だろうけど

91. 匿名 2020/07/20(月) 04:46:35 

私も抱かれたい めっちゃ年下だけどw

92. 匿名 2020/07/20(月) 04:49:40 

美しい物や美しい人が好きなんだろうね 誰だっておブス眺めるより美少年や美少女を見てたいよね

93. 匿名 2020/07/20(月) 04:57:25 

横浜流星って独特な顔だと思う 魚みたいな 俳優としてはイケメンの部類に入らないと思うけど、格闘家であることとか雰囲気イケメンかな 1件の返信

94. 匿名 2020/07/20(月) 05:46:37 

>>1 前は澤部の方が好きだったけど、醤油の魔人のネタを見てからイワイの方が好きになった ハライチのネタもイワイが書いていると知って尊敬するようになった

95. 匿名 2020/07/20(月) 05:49:14 

>>93 わかる うちの学校では一番イケメンってレベル

96. 匿名 2020/07/20(月) 06:00:07 

女性に生まれても綺麗な顔だもんね。抱かれたいかは分からないけどじっと見ていても良いなら見ていたい顔かな。

97. 匿名 2020/07/20(月) 06:14:00 

横浜流星、はじ恋のロケを偶然目撃したけど本当にかっこよくて横浜流星の周辺キラキラしてた!! 1件の返信

98. 匿名 2020/07/20(月) 06:15:49 

あんなにばーちーばーちー言ってたのに横浜流星くんに行っちゃうのね!もうばーちーの事語る資格ないな、岩井!

99. 匿名 2020/07/20(月) 06:27:44 

>>66 全然ない

100. 匿名 2020/07/20(月) 06:48:41 

>>6 13歳で出来上がってる 正直トッキュウジャーの時はそんなにかっこいいと思わなかったのに 1件の返信

101. 匿名 2020/07/20(月) 06:49:43 

>>10 一時期は澤部に比べて露出少なかったけど最近は良く見るよ 1件の返信

102. 匿名 2020/07/20(月) 06:49:50 

千葉雄大と横浜流星…。 ふたりの共通項は、田中圭のことが大好きなこと。 岩井、まず田中圭を倒さないとその位置にはいけんぞ(笑) 1件の返信

103. 匿名 2020/07/20(月) 07:07:03 

>>5 津田健さんのダミヘ声きいて、「ああ~いい(*´Д`*)」とかいってたしなw

104. 匿名 2020/07/20(月) 07:14:01 

カッコいいもんね。抱かれたいなんて恐れ多いことは言わないけど、身の回りの世話はしたいと思う。眺めるだけで十分です。

105. 匿名 2020/07/20(月) 07:21:31 

>>16 パンサー向井も好きだもんね

106. 匿名 2020/07/20(月) 07:22:09 

関係ないけど、横浜君、売れてからめちゃくちゃ働いてるよね? 今もドラマと舞台かけもちしてない?体力はあるだろうけどさすがに心配になるわ 1件の返信

107. 匿名 2020/07/20(月) 07:22:28 

>>18 私も横浜と千葉が好き。 1件の返信

108. 匿名 2020/07/20(月) 07:23:06 

>>5 男って、男に抱かれるなら誰が良い?って話することあるよ。太田上田もやってた笑 1件の返信

109. 匿名 2020/07/20(月) 07:27:29 

安村さんが壁ドンされてた時の映像見て落ちてしまった 4件の返信

110. 匿名 2020/07/20(月) 07:42:43 

>>106 ステイホームで結構休めてリフレッシュしたみたい 明るくなった

111. 匿名 2020/07/20(月) 07:43:19 

岩井さんかなり好き

112. 匿名 2020/07/20(月) 07:43:37 

>>76 同じコメントしようと思ったらマイナスだらけだったw 1件の返信

113. 匿名 2020/07/20(月) 07:47:28 

>>8 今月と来月、ふたりでバラエティーと歌番組の司会やるみたいで楽しみ! これで、もっとふたりを見られるようになったらいいなぁ。 3件の返信

114. 匿名 2020/07/20(月) 07:47:39 

>>40 や、意外とこういう子が…… というのが腐ってる人種の発想です。

115. 匿名 2020/07/20(月) 07:49:38 

>>101 佐竹さんに気に入られてるよね。 あと、書籍界にもじわじわ来てる。本人本読まないのに、ベストセラー出ちゃったりするところもおもしろい。 1件の返信

116. 匿名 2020/07/20(月) 07:51:10 

>>40 抱かれたいって言ってたよ。

117. 匿名 2020/07/20(月) 07:52:29 

>>32 コミケで出店もしてるし、アニメ番組持ってるし、ガチ。

118. 匿名 2020/07/20(月) 07:53:42 

>>10 むしろ、岩井単体でプチブレイク中だと思うよ。朝か深夜で笑。気に入られる人には、すごく気に入られる。TBSラジオ、テレ東によく出てるよ。 1件の返信

119. 匿名 2020/07/20(月) 07:55:24 

>>41 千葉くんのお誕生日、ふたりでお祝いしてたよね。 千葉くんは後日談を楽しそうにメディアで話してたけど、それ以来岩井は何も言わなくなった。 満足したのか、思っていたのと違ったのか。 もうすぐ岩井の誕生日だから、楽しみだね。 1件の返信

120. 匿名 2020/07/20(月) 07:59:20 

>>73 庇護欲を刺激されるみたいだね。 1件の返信

121. 匿名 2020/07/20(月) 07:59:40 

>>107 地域の話かと思った

122. 匿名 2020/07/20(月) 08:03:03 

>>118 あとオジサン芸人界での人気は異常だよね。

123. 匿名 2020/07/20(月) 08:05:44 

>>40 抱かれたいと言ってたよ 千葉くんとはご飯行く仲になったから もう名前はあげないのかも

124. 匿名 2020/07/20(月) 08:10:04 

前にも「神木くんが可愛い」みたいなことを言ってていろいろ語ってたけど最後に「千葉くんは殿堂入りだから…そこを越えたと思っちゃ困る」みたいなこと言ってたよ。 なんじゃそりゃw

125. 匿名 2020/07/20(月) 08:15:24 

岩井と粗品と千原ジュニアは何か苦手な顔

126. 匿名 2020/07/20(月) 08:16:05 

>>73 モネちゃんかわいい♡

127. 匿名 2020/07/20(月) 08:16:35 

>>119 後日談で、千葉くんが 「岩井さんに千葉くんって隙があるよねと言われました そんなこと初めて言われましたそうですかね?」 みたいことを言ってて 久保ミツロウ「それ好きだからのやつじゃんー!!」って発言に笑った 千葉くんとご飯行ったときに岩井がどんな感じだったか想像できる

128. 匿名 2020/07/20(月) 08:17:07 

激辛料理食べてる時でさえ美しかったから真のイケメンだと思ったわ

129. 匿名 2020/07/20(月) 08:18:47 

>>102 向井と千葉くんのときはヒャダインと争ってたけど 敵のハードルがいっきに上がったな

130. 匿名 2020/07/20(月) 08:23:25 

>>12 ああ、ゲイってことね

131. 匿名 2020/07/20(月) 08:23:39 

>>76 なんだろう。 普通にしてると全然似てないんだけど、たまにあれっ!?て思うときがあるんだよね。 1件の返信

132. 匿名 2020/07/20(月) 08:24:07 

メジャーな番組で活躍してないのに、みんな詳しすぎる。笑

133. 匿名 2020/07/20(月) 08:24:37 

>>72 朝だけど許して 男に抱かれたいって思う人だから、優しく丁寧に抱いてくれそうなイメージ しつこいとは違うよ 1件の返信

134. 匿名 2020/07/20(月) 08:25:14 

>>1 横浜流星の、しゃべる時の口元が苦手なんだけどわかる人いるかなぁ?!ちょっと舌ったらず感というか…

135. 匿名 2020/07/20(月) 08:29:10 

ハライチに詳しくない人からしたら澤部じゃない方、澤部の影に隠れてる人って印象だろうけどここは2人が両極端に違って岩井さんはネタの宝庫なんだよー! ってのを知ってもらいたい 1件の返信

136. 匿名 2020/07/20(月) 08:30:29 

>>66 女の子いい匂いするし柔らかいし好き 今はできないけど、酔って友達とチューしたりハグすると気持ち良いなって思う

137. 匿名 2020/07/20(月) 08:30:53 

>>6 13歳でこのルックスで空手最強で、学生時代は超モッテモテだったんだろうな。

138. 匿名 2020/07/20(月) 08:32:57 

>>112 横だけど同じ笑 似てると思うけどな マイナス多いね 短谷川博己って感じ

139. 匿名 2020/07/20(月) 08:34:58 

>>82 うんうん おでこ出して正解 坊主にした時、岩井さんの魅力に目覚めた

140. 匿名 2020/07/20(月) 08:38:55 

>>113 なんてやつか教えてください!

141. 匿名 2020/07/20(月) 08:39:35 

>>32 最初はビジネスかなと思ってたけど、ブロスの連載読んで察したよ

142. 匿名 2020/07/20(月) 08:42:44 

>>120 岩井、可愛い生き物、庇護欲 なんか言葉だけで萌える

143. 匿名 2020/07/20(月) 08:45:18 

>>17 しかもあのルックス…

144. 匿名 2020/07/20(月) 08:45:59 

>>113 2人のやりとり面白いよね 何の番組だろ? 教えて~

145. 匿名 2020/07/20(月) 08:48:26 

>>109 ヤダwwwwww うっとりしてるw

146. 匿名 2020/07/20(月) 08:50:45 

>>89 キレイな女より、かわいい男を求めるのね、、、、。 深層心理では、妊娠させるのを恐れてるわけね。 ウフ それでも構わない。

147. 匿名 2020/07/20(月) 09:00:50 

千葉雄大じゃないのか??

148. 匿名 2020/07/20(月) 09:13:03 

>>6 審査員も見惚れてしまうことでしょう。

149. 匿名 2020/07/20(月) 09:14:22 

>>76 岩井さんも長谷川さんも好きだ

150. 匿名 2020/07/20(月) 09:22:32 

岩井と結婚したい そんで、うちの旦那アニメばっか見てる! って愚痴りたい。 多分家事も育児もしてくれる。 2件の返信

151. 匿名 2020/07/20(月) 09:29:10 

>>113 なんの番組か教えてください!!ハライチが2人揃ってテレビ出てるのは貴重なんで録画しときたい 1件の返信

152. 匿名 2020/07/20(月) 09:32:31 

>>109 どちらかというと安村アナの方に萌えるw 横浜さんは非現実すぎて。

153. 匿名 2020/07/20(月) 09:42:53 

原田泰造もしゃべくりで若くて可愛い男の子が出ると喜ぶよね(笑) 1件の返信

154. 匿名 2020/07/20(月) 09:52:34 

>>32 BL CDの脚本書いたりコミケに出したり、キャラ作りだとしたら捨て身すぎるw 興味あることしかしないみたいだし、ガチでしょう

155. 匿名 2020/07/20(月) 09:52:57 

何年も前からちょっとイケメンの害虫駆除の社長と二人とか三人で旅行行ってるからマジでちょっと怪しいと思ってる バイだとしてもどうってことないけど

156. 匿名 2020/07/20(月) 09:54:55 

>>8 ハライチのターン面白いよ! 3年分録音してあるw

157. 匿名 2020/07/20(月) 09:55:06 

岩井大好き

158. 匿名 2020/07/20(月) 09:56:30 

ガル民の岩井アゲが気持ち悪い 1件の返信

159. 匿名 2020/07/20(月) 09:58:00 

>>135 でも、隠しておきたい独占欲も湧いてくる。笑

160. 匿名 2020/07/20(月) 09:58:32 

愛の不時着のピョ・チスに似てる 1件の返信

161. 匿名 2020/07/20(月) 09:59:57 

>>158 自分は岩井好きだけど、ガル民みたいな人に対しては手厳しそうだよね。メンタリティは近いと思うんだけど「いや、俺お前らとは違うんで」とか言いそう。 2件の返信

162. 匿名 2020/07/20(月) 10:02:30 

>>150 庭の草むしりも頑張ってくれる 1件の返信

163. 匿名 2020/07/20(月) 10:03:18 

>>160 髪型以外何も似ていない

164. 匿名 2020/07/20(月) 10:08:45 

>>161 「こんなとこに書き込みとかしてんじゃねーよ!」とか言いそう。 3件の返信

165. 匿名 2020/07/20(月) 10:16:22 

>>70 この人テレビで見たら顔がめちゃくちゃデカくてバランスが悪い事に驚いた ここでは評価高いんだね

166. 匿名 2020/07/20(月) 10:16:27 

全然関係ないけど今日は芸能人トピが全然立たないね

167. 匿名 2020/07/20(月) 10:17:45 

女芸人では(まだ)成立しないトークだよね。女優さんを本当かわいくて〜とか言ってもいわゆる「同性を褒めることで自分を良く見せようとする女」扱いされそう。ゲイタレントは沢山いてもレズビアンタレントはなかなか思いつかないのも関係してそう。 3件の返信

168. 匿名 2020/07/20(月) 10:20:26 

>>50 たまに岩井が女性絡みの下ネタを言うと「お前がそういうこと言うと引くわ」とドン引きする澤部が、BLトークは普通に聞いてるのが面白い

169. 匿名 2020/07/20(月) 10:29:06 

>>167 女芸人なら天海祐希かっこいい!抱かれてもいい!みたいな感じになるんじゃない?年上のかっこいい女性アゲ。 1件の返信

170. 匿名 2020/07/20(月) 10:29:46 

>>150 なんやかんやいい旦那さんになりそうな感じはする

171. 匿名 2020/07/20(月) 10:34:28 

>>108 ちなみに誰だったのか気になるw 1件の返信

172. 匿名 2020/07/20(月) 10:37:54 

>>169 あ、そっちか! 天海祐希さんとの妄想デート、楽しそうだ!w

173. 匿名 2020/07/20(月) 10:44:20 

>>10 あなたが見てるお笑い風の番組に呼ばれないだけ 1件の返信

174. 匿名 2020/07/20(月) 10:45:59 

ハライチのターン聞いてると澤部が子供を甘やかす話すると「そういうのが本人に一番良くない」とか笑いにしないでちゃんと叱っててときめく。澤部もそこで反省してるので、もはや澤部家の子育てに間接的に参加してる。澤部の奥さんもますます岩井ラブになりそう笑(毎年バレンタインに澤部経由でチョコ贈ってる) 3件の返信

175. 匿名 2020/07/20(月) 10:50:30 

>>174 ピアノのレッスンの話で「お前の子育ては、間違っている。」って何度も言ってたの笑った。 1件の返信

176. 匿名 2020/07/20(月) 10:55:15 

>>20 抱いてから。

177. 匿名 2020/07/20(月) 11:03:48 

>>175 そう、内容省いたけどその話! 澤部家の子供は岩井と岡田将生に見守られて育つのうらやましいわー

178. 匿名 2020/07/20(月) 11:10:10 

自分の言動で、澤部家の子供達が傷つくこともあると思うと、変なことは出来ないって言ってたよね。 澤部の奥さんは、ばらまきチョコであげてるんじゃなかったっけ?気持ち悪い出産祝い人形もらったり、「実物より写真のほうがかわいいな」って澤部の子供に言ったりしてるから、あまり。。かと思ってた。 交流もそんななさそうだけどね。 1件の返信

179. 匿名 2020/07/20(月) 11:18:22 

>>171 太田さんは抱かれるならキムタク抱くなら小池徹平さん 上田さんは抱かれるなら藤木直人さん抱くなら千葉雄大くんか瀬戸康史くんと言ってたよ😃

180. 匿名 2020/07/20(月) 11:18:29 

>>178 バレンタインのお返しに奥さんと娘さんに可愛い(受け取った澤部が言っていた)手ぬぐいあげてたから、ごく普通のやり取りはしてるんじゃない? 1件の返信

181. 匿名 2020/07/20(月) 11:21:16 

>>22 半分ネタかもしれないけど、今から3、4年くらい前、千原ジュニアが千葉雄大と共演してて、可愛い顔や可愛い顔や連発してて、千葉くんと一晩ふたりきり一緒だったら間違い起こさない自信がない、みたいなこと言ってたよ。千葉くん全盛期の、あざとさまだ隠してた頃。

182. 匿名 2020/07/20(月) 11:27:18 

>>167 吉田羊もかなりディープな女性ファン抱えてるよね

183. 匿名 2020/07/20(月) 11:28:36 

千葉くんは、自粛中に髭伸ばしたの見て、あれ?って思った。 やっぱり、かわいいからのギャップより、カッコいいクール系からのギャップのほうが特な気がする。 男も女も一般人も芸能人も。

184. 匿名 2020/07/20(月) 11:32:25 

>>174 >>180 子供を通した交流だよね。特に岩井のファンとかないと思う。澤部家があまり行事やらないから、「ちゃんとやったほうがいいよ」ってよく言っているよね。 逆に、岩井には未だにサンタさんがプレゼント届けてくれていて、それはそれで笑える。 1件の返信

185. 匿名 2020/07/20(月) 11:34:26 

>>35 記事にもここ入れてほしかったわ~ このくだりおもしろかった。

186. 匿名 2020/07/20(月) 11:37:34 

>>173 ちなみに岩井さんが最近一週間くらいで出演されていた『お笑い番組』って何ですか?

187. 匿名 2020/07/20(月) 11:58:03 

>>161 岩井って陰キャに見えて 学生時代のときは一軍のリア充で 生徒会室をたまり場にしてやりたい放題やってるようなキャラだったとか自分で言ってたし 言われそうだね 1件の返信

188. 匿名 2020/07/20(月) 12:02:10 

>>167 あっても宝塚ファンを公言くらいか 関西の芸人さんでさゆりちゃんとか かっこいい男役にきゃーきゃー言ってるけど あれはまた違う世界だし

189. 匿名 2020/07/20(月) 12:17:56 

>>115 ゴッドタンの佐久間さんの事?

190. 匿名 2020/07/20(月) 12:22:28 

あざとい 後、私はハセヒロファンだから、この人が似てるとか言われてて腹立つ、ぜんっぜん似てない! 1件の返信

191. 匿名 2020/07/20(月) 12:23:08 

>>187 でも、岩井ってビッグマウスなとこあるからね。 先週、アマプラの内村さま~ずの「もっと岩井を知ってほしい」企画で、何一つ出来てなくて笑った! 最初はインキャぽいのに、回を追う毎に自信が出てきて、ズルと色気が出てくる進化を見届けたよ。 1件の返信

192. 匿名 2020/07/20(月) 12:29:42 

>>1 パンサー向井は!?

193. 匿名 2020/07/20(月) 12:47:48 

↑ 千葉くんにとっとと場所を取られた。笑

194. 匿名 2020/07/20(月) 12:48:38 

↑ 千葉くんも、流星に場所を取られた。笑

195. 匿名 2020/07/20(月) 13:03:39 

まあラジオの中でのごく短いトークだったから、ばーちーと向井くんはまだ特等席にいると思うよ笑 1件の返信

196. 匿名 2020/07/20(月) 13:14:54 

名前綺麗だしピッタリの顔

197. 匿名 2020/07/20(月) 13:45:09 

>>195 うん、ていうかそもそも「抱かれたいランキング」に向井くんも千葉くんも入ってないからねw

198. 匿名 2020/07/20(月) 14:04:46 

>>191 だから自分で言ってたというところがポイントかなと 俺はこういう人間だったと主張したいところがある感じ でも、澤部も同意はしてたんだけどね 1件の返信

199. 匿名 2020/07/20(月) 14:06:47 

>>190 分かる ハセヒロファンだから岩井に似てると言われると腹立つ笑 一応、岩井のことも嫌いではないし 似てると言われる要素も分からなくもないけど 岩井はハセヒロに似てるよねと言われると腹立つ

200. 匿名 2020/07/20(月) 14:35:29 

>>162 地獄のピエロのメロディで再生した

201. 匿名 2020/07/20(月) 14:55:14 

>>6 すっごい格好良いんだけど これすっごい剛力彩芽に似てる

202. 匿名 2020/07/20(月) 15:29:29 

>>109 横顔が綺麗すぎる!!

203. 匿名 2020/07/20(月) 15:34:23 

>>153 横浜流星出た時も乙女みたいだったww

204. 匿名 2020/07/20(月) 16:32:19 

笑ったw たしかにかっこいいけどもw

205. 匿名 2020/07/20(月) 17:16:56 

>>151 詳細はちょっと見当たらないけど、 7月25日フジテレビ14:30~バラエティー 8月15日NHK 歌番組 です。あとはご自身でお願いします。 1件の返信

206. 匿名 2020/07/20(月) 17:25:16 

澤部、見てないかなぁ

207. 匿名 2020/07/20(月) 18:23:58 

>>97羨ましいです!

208. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:08 

乙女ゲームプロデュースの話はどうなったんだろ?

209. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:32 

>>131 でしょ? この写真は特に似てるよね? 1件の返信

210. 匿名 2020/07/20(月) 20:44:02 

このトーク、radikoでまだ聞けるから聞いてほしい! 1件の返信

211. 匿名 2020/07/20(月) 20:54:40 

私は横浜流星と岩井なら岩井に抱かれたいけどな 横浜流星のちんこはありがたすぎて御光がさしてそうで目玉が潰れそうで正視できない 岩井なら大丈夫、あと板倉も好き

212. 匿名 2020/07/20(月) 20:59:12 

塩の魔神に会いたい。

213. 匿名 2020/07/20(月) 21:44:12 

>>210 聞いてきたー!面白すぎた 1件の返信

214. 匿名 2020/07/20(月) 22:38:49 

>>32 テレビで自宅公開してたのネットで見たけど、アニメグッズ沢山飾ってたよw コミケにも普通に、岩井勇気の名前でブースがあって、CDとか売ってるらしく宣伝してた。 妹さんは同人誌書いてて、ラジオで澤部に、似た者兄妹!って笑われてたよw 私はアニメ好きじゃないから、グッズはちょっと引いたけど、全て才能がなせる技!と、好きだから思ったり…。

215. 匿名 2020/07/20(月) 22:47:13 

>>164 気持ち悪りぃ!も言うねw

216. 匿名 2020/07/20(月) 22:51:21 

>>198 澤部が、いや、違ったでしょ?!って言っちゃうタイプだったら、絶対仲良くなってなさそうw 澤部は逆に、岩井に、けちょんけちょんに言われてるのにねw 見たまんま、プライドはかなり高いと思う。 笑われるのは大嫌いって言ってた気がする。

217. 匿名 2020/07/20(月) 22:59:11 

>>174 ピアノのやつとか、めちゃくちゃへこんでたよね。岩井の言う事は素直に聞く澤部も可愛いw 奥さんが、サイン入りの岩井のエッセイ本持ってて、岩井に気があるのか?!それだけは許せない!みたいなヤキモチやいてたエピソードが笑えた。 実際は、澤部の親が奥さんにあげてたって聞いて、安心してたような…。

218. 匿名 2020/07/20(月) 23:03:04 

>>213 やったぁ!ありがとう❤ラジオクラウドもぜひー!

219. 匿名 2020/07/20(月) 23:03:59 

>>184 30過ぎて母親と、「なんかサンタからマフラー届いてたわ」「よかったねー」って会話してる親子、最高かよ!って思ったw 素敵な家庭で育ってるよね。 1件の返信

220. 匿名 2020/07/20(月) 23:08:11 

>>164 「お前ら、ろくなもんじゃねーなー」も笑いながら言いそう

221. 匿名 2020/07/20(月) 23:10:38 

>>219 相当お母さんの影響受けてるよね!「女にしか強がれない、くだらない男にはなるな」とかも言う、素敵なアネゴってイメージ。

222. 匿名 2020/07/20(月) 23:41:04 

>>164 岩井「ギャラも出ないのに貴重な時間使ってご苦労さんです。俺はさ、ちゃんとこう対価発生してるからさ、やっぱそこは明らかに違うよね」 澤部「やめなさいよ対価とか生々しいの」 まで妄想した。

223. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:22 

やっぱり澤部もいないとね。笑 「皆さん、応援ありがとうございます!」って、ちゃんとフォローしてくれる安心感があるから、自由でいられる部分もあるよね。

224. 匿名 2020/07/20(月) 23:57:23 

>>109 安村場所変われ

225. 匿名 2020/07/21(火) 00:20:21 

あくまで抱かれたい男ランキングの話題の中での話で、そのランキングに千葉くんがいなかったから名前が出なかっただけで、殿堂入りで千葉くんのことは大好きだと思うよ笑

226. 匿名 2020/07/21(火) 00:22:15 

>>23 あくまで抱かれたい男ランキングの話題の中での話で、ランキングに千葉くんがいなかったから名前が出なかっただけで、殿堂入りで千葉くんのことは大好きだと思うよ笑

227. 匿名 2020/07/21(火) 00:23:40 

>>6 てっきり芸名だと思っていました。

228. 匿名 2020/07/21(火) 00:37:45 

>>209 ふざけないで 1件の返信

229. 匿名 2020/07/21(火) 01:51:17 

>>133 いやん♥️ 1件の返信

230. 匿名 2020/07/21(火) 06:48:55 

>>205 優しい方!ありがとうございます😊

231. 匿名 2020/07/21(火) 09:13:22 

半沢直樹の物真似似てるしアレンジが面白い。

232. 匿名 2020/07/21(火) 09:15:48 

>>229 ここで話してたらハライチの漫才見たくなってじっくり岩井さんを観察 ドSかもしれない… 1件の返信

233. 匿名 2020/07/21(火) 09:29:45 

>>232 漫才中はいつも下向いてるから難しいかもね。笑

234. 匿名 2020/07/21(火) 11:10:07 

男って、犬並みに素直な人多いよね。なんか、純粋。 男でも、かわいい男見たらヨシヨシってしたくなるんじゃない? 1件の返信

235. 匿名 2020/07/21(火) 12:44:38 

>>234 ちょっとなにいってるのかわからない

236. 匿名 2020/07/21(火) 12:58:04 

>>100 私ははじ恋からファンになって、トッキュージャーを見たけど、トッキュージャー のときの方が美男子だと思うよ ザ・美少年って感じ。 今はあの頃ほどの輝きはないけど、美しいだけじゃないほかの魅力も加わって、今は今でまたすごく好き!

237. 匿名 2020/07/21(火) 12:58:57 

>>228 ふざけてないよ そっくりだよ