情報元 : 【実況・感想】今夜くらべてみました〜2時間スペシャル〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2858201/


【実況・感想】今夜くらべてみました〜2時間スペシャル〜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】今夜くらべてみました〜2時間スペシャル〜

1. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:30 

実況しましょー!

2. 匿名 2020/07/15(水) 20:11:34 

かれんちゃん可愛い! 3件の返信

3. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:28 

サバチ食べたい!

4. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:34 

かれんちゃん、可愛いね! カラコンしなくても絶対可愛いだろうな

5. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:15 

敦の胡散臭さすごいな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:27 

11件の返信

7. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:13 

かれんちゃんやっぱ昔の佐々木希に似てる 1件の返信

8. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:20 

モッチーの元旦那って森泉の旦那さんだよね? 3件の返信

9. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:29 

アナウンサーの方綺麗

10. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:58 

望月さんてアナウンサーさん48歳に見えない!綺麗 3件の返信

11. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:59 

こんなにいっぱいアルコール買って…

12. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:35 

かれんちゃん可愛い〜❤️❤️❤️

13. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:49 

なんか、さっしーの見方変わったわ✨

14. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:31 

かれんちゃん、アイドルで売ったほうが良かったと思うなー、歌姫ってかんじではない 1件の返信

15. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:54 

久しぶりに見た! さっしー顔変わった?老けたね! 寄付2,000万は素晴らしいと思う👏 1件の返信

16. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:04 

トリコって人気持ち悪い

17. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:05 

あゆのドラマ見てないんだけど、ここでかれんちゃん人気なんだね❗ 1件の返信

18. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:15 

指原すごいおばさんに見える 2件の返信

19. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:37 

望月さん、森泉の旦那の元嫁さんで48歳!? あと2年で50!? きれいすぎー!! 1件の返信

20. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:43 

んー商品紹介ばっかりでハズレ回かな

21. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:05 

トリコさん何歳?

22. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:05 

トリコさん、怖い

23. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:16 

何者だ?

24. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:28 

>>10 年齢聞いてびっくりした 37歳くらいと思ってた 1件の返信

25. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:57 

トリコって人なんか怖い

26. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:41 

食べるかつお節美味しそう 猫にもあげたいな

27. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:00 

トリコさん、益若つばさに似てる

28. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:04 

トリコさん益若つばさ感ある

29. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:05 

益若つばさみたいな人工感

30. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:23 

益若が老けたらこんな感じ?

31. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:46 

思った 何歳だろう

32. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:26 

この番組前の方がよかった

33. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:34 

トリコって人、腎臓肝臓ヤバそう

34. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:35 

こういう食事はサプリだけ〜とか本当なのかな? 不思議ちゃんキャラって、どこまで本当か分からない

35. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:37 

突如、かれんアゲの人が出てきて気持ち悪い。出てる番組は必ずトピ立つし。 4件の返信

36. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:47 

かれん ドラマのまんまやん!喋り方。

37. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:15 

もっちー、ズムサタ観てると苦手だったけど今日は好きだなぁと思った

38. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:49 

安西かれんやっぱ可愛い!!

39. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:04 

>>35 avexの回し者?

40. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:16 

とりこって人いくつなんだろ? 若くも見えるしオバサンにも見える 3件の返信

41. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:29 

益若つばさが整形崩れしたのかと思ったら違う人だった

42. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:40 

トリコ益若つばさに似てる

43. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:59 

>>35 そうなんですね。 風向きが代わったのかと思ったw 急に可愛い可愛い言う人が現れた

44. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:12 

>>18 整形前の顔に戻りつつない? 2件の返信

45. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:29 

トリコさん、益若とYOUの真ん中って感じ 分かってくれる人いるかな 1件の返信

46. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:30 

>>40 2004年に監督デビューしてるから35歳以上だとは思う。

47. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:40 

>>40 若くはないだろ

48. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:25 

>>44 思った! 昔の顔に戻ってて何か安心した笑

49. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:47 

48歳!?!?芸能人の年齢で1番驚いて声でた 若作り芸能人にありがちな不自然なパンパンさもなくあの肌なんなんだ~

50. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:07 

声がおもしろいねこの子w

51. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:13 

韓国コスメ。。。。 3件の返信

52. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:00 

>>35 私もこのトピの初めの方見てびっくりしてたところ笑。事務所の方の書き込みかなぁ、お疲れ様ですって思っちゃった笑。

53. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:05 

ヤンキー臭がつよいな

54. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:34 

安斎かれん少し藤本美貴に似てる 2件の返信

55. 匿名 2020/07/15(水) 20:29:22 

トリコって人、美容に気をつけてるわりには顔色が悪いからか?メイクのせいか?不健康に見える。 顔のシワとか不自然っぽく見える。 1件の返信

56. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:55 

TORICOさん実物ほんと細くて人形みたいだけど去年あたりこんな顔パンパンじゃなかったけどなぁ。TV出るからヒアルとか入れたのかな。

57. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:01 

>>2 お疲れ様です

58. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:13 

かれんちゃん可愛いしもっちー相変わらず美人だし、指原…

59. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:47 

かれんの親もヤンキーだろーなw

60. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:38 

あゆに憧れてたの? 20歳じゃあゆ知らないよね? 3件の返信

61. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:41 

>>51 別にいいじゃん、器小さすぎ

62. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:53 

>>35 Mのトピでもかれんちゃんは割と人気だったから別に変じゃないと思う

63. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:45 

後藤さん間違え過ぎで大丈夫か〜笑

64. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:55 

リボンついてる人って高齢者?

65. 匿名 2020/07/15(水) 20:34:11 

>>60 今の写真中1って言ってたっけ?だとしたら8年前くらい?2012年だからあゆはだいぶ落ちてた頃だね… 1件の返信

66. 匿名 2020/07/15(水) 20:35:15 

>>54 ナチュラルメイクだとなっち7割ミキティ3割みたいな顔だった。可愛かった

67. 匿名 2020/07/15(水) 20:35:20 

かれん 吹奏楽部⁇ パートは何だったのだろう?

68. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:53 

TORICOさんのブランドの服持ってるわ、少女椿の

69. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:30 

>>65 もう おはま時代かもだよね

70. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:39 

カレンちゃんは、色々早そう。 すみません下世話で… でも周りにあんな小学生居ないし、何か凄そうだと思った。 1件の返信

71. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:47 

この番組、浜崎あゆみに太って見える画像をわざと使われたとかいちゃもんつけられて、二度と呼ばないって激怒してたよね? 渋々曲流してんのかな?かわいそうに。

72. 匿名 2020/07/15(水) 20:38:10 

トリコさん、ちょいちょい出てくる写真と実物が違いすぎて…

73. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:10 

かれんちゃんいつもニコニコしてて笑い方も可愛くてこっちまでニコニコしてしまう笑 そしてもっちーまだ独身だったのか…こんな美人でも独身なのなら私は死ぬまで独身だわw 1件の返信

74. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:24 

かれんちゃんのヤンキー臭が見てて恥ずかしい 1件の返信

75. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:26 

ほんとに20歳?

76. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:28 

安西かれん最近やたらテレビ出るねー、あゆのドラマ始まる前や最中なら番宣で分かるけど、終わってから出るんだ…推されてるの?

77. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:42 

かれんは喋りも下手だし消えそう…

78. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:07 

垢抜けたよねー 8件の返信

79. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:08 

今日のさしはらさん B..., 2件の返信

80. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:09 

かれんさん変にいい子ちゃんぶってなくて自然体だからいいね

81. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:21 

ドラマのときよりキラキラとかわいいね

82. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:47 

>>73 もっちーは森泉の旦那とが元旦那だよ

83. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:06 

かれんちゃん、神田沙也加に似てない?

84. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:23 

アツシ、くずやなぁー笑

85. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:01 

M自体がかれんの壮大な前振りでしょー ねずみに喰われてます ということを示しただけだったけど…

86. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:15 

>>78 カレン? 1件の返信

87. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:17 

かれんちゃんってなんか昭和っぽさある あゆの役やってるからかな? 自分より年上に感じる

88. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:45 

安西かれん歌手じゃなくてそのままバラエティタレントになりそう 2件の返信

89. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:45 

>>88 無理だろう

90. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:15 

>>51 若い子は普通に買ってるから気にしすぎよ。

91. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:15 

>>86 そうだよ 高校時代だよ

92. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:44 

>>78 目違う?

93. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:49 

>>6 昔の浜崎あゆみ 1件の返信

94. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:49 

>>79 さっしー 昨日のニュースで 故郷の復旧の為に 2千万寄付 見た エライ!よ 今日ぐらい多目にみてあげて… 1件の返信

95. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:59 

>>24 それはないやろ

96. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:16 

淳のめがねのレンズの色薄くなったね、いつの間にか 1件の返信

97. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:32 

>>78 鼻の形って数年でこんな変わる?

98. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:01 

>>79 なんか最近前より可愛いくないのはなんでやろ?

99. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:42 

トリコさんのブランドに鳥肌実コラボの玉砕ワンピースあるwww

100. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:05 

>>78 別人やん

101. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:08 

>>54 ドラマ実況で書いたらかなりのマイナス付いたけどやっぱ似てるよね! 今のミキティって言うより全盛期のミキティに似てるなって思う。

102. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:13 

>>10 48? キレイだね

103. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:03 

>>88 トリコさんのが興味ある。 さんま御殿出て欲しい。

104. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:05 

>>96 目の病気じゃなかった?? だからサングラスしてるはず。

105. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:22 

>>60 親が若くて結婚してたら親があゆ世代なんじゃない?

106. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:57 

>>55 実はかなり年齢いってるんじゃないかな?もうシワも隠しきれないとか…40代後半くらいだったりして。

107. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:17 

>>70 湘南はわりと多いよw いかにも藤沢!って感じするw 2件の返信

108. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:21 

安斎カレンかわいいけど、キャラ作ってから出た方が良かったんじゃない? 過去の話とかしないほうがいい。 ヤンキー丸出しで見たまんま…。

109. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:34 

いや、なんかこえーもん。

110. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:29 

toricoさんって年齢非公開なの?

111. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:37 

>>107 そうなんだ?! 都会の子は凄いんだね! カルチャーショック! 3件の返信

112. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:23 

ほんとに、めちゃイケ出てた他人ぶりっ子だよなw

113. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:50 

シェリーの衣装はあれでいいの?! 美容院から抜け出して来たのかと思ったわw

114. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:00 

このトピがたったことすら作為を感じてしまう

115. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:50 

藤森ってすぐ顔赤くなるよね? 1件の返信

116. 匿名 2020/07/15(水) 20:55:15 

>>111 中学生も高校生に見えるから小学生も進んでる! もちろんみんながってわけじゃないけどね ませてるよw

117. 匿名 2020/07/15(水) 20:55:20 

>>51 こういう人古いなぁと思う

118. 匿名 2020/07/15(水) 20:55:31 

CAの人全然きれいじゃない、、 外国人にはモテそうな典型的な日本人 3件の返信

119. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:12 

フジモリはアソコが特殊な形だと言われていたのが忘れられない。

120. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:21 

藤森 めちゃくちゃ年下の子と付き合ってんだよね? ひくわー

121. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:41 

ブラジルハーフだっけ藤森の彼女

122. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:43 

藤森の彼女はブラジル人?

123. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:51 

田中みな実の話?笑

124. 匿名 2020/07/15(水) 20:57:35 

しーちゃん? 氷川きよしさんに似てる

125. 匿名 2020/07/15(水) 20:58:07 

一般人3人普通な見た目の人ばっかりなのにすごいな

126. 匿名 2020/07/15(水) 20:58:13 

柏のダライ・ラマwww

127. 匿名 2020/07/15(水) 20:58:30 

芸人の人って 言うほど経験あるのかな

128. 匿名 2020/07/15(水) 20:58:43 

芸能人から見たら収入低くて付き合えないだろうなぁ

129. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:17 

意識高い系b…

130. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:21 

一般人の人よくでれるな

131. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:26 

>>118 CAさんってお化粧濃いだけで意外と顔は薄めというかそうでもない人がほとんどだよね スタイルはいいのかもだけど 1件の返信

132. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:56 

重盛さと美、ロングヘアよりボブくらいの方が絶対似合うと思う

133. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:44 

重盛顔変わった?

134. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:59 

>>131 美人過ぎるとお客様が困った時に話しかけにくいから超絶美人は落とされるらしいよ

135. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:05 

重盛くらいのバカさで可愛いとモテるだろうな

136. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:42 

ゆりさん、ミッツマングローブに似てる 1件の返信

137. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:48 

うんって…

138. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:49 

別に可愛くねーな

139. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:10 

CAのゆりって人の眉毛おかしすぎじゃない?www 海苔…

140. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:27 

ミッツマングローブに似てるゆりさん

141. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:37 

CAさん眉毛すごいね

142. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:44 

>>115 色素がめちゃくちゃ薄いからね。

143. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:51 

今出てるCAの喋り方なんなの? 無理(笑)

144. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:12 

指原さんこんな頬骨出てた? 元に戻ったよね?

145. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:20 

そりゃ売れてる美容師はモテるけどそこまでいけない人がほとんどだし、成功しててもそれはそれで浮気される率高い

146. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:23 

>>136 わろた

147. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:35 

>>118 まゆげ変だけどタトゥーメイクかな?

148. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:13 

ゆりさん、土台はそんなに美人じゃないのに自信に満ち溢れてるなぁ〜ってオーラがあるからモテる人部類に入ってるんだろうな! 3件の返信

149. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:38 

CAってメイク学ぶんでなかった?

150. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:40 

わかるインスタとかしてない人がいい

151. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:57 

>>118 30代CAなのに、うんしか言わない事に違和感。 モテそうに見えない。

152. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:02 

>>148 美じゃなくて自信満々って勘違い女って言われたりしない?

153. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:03 

ケイさん見てると髪型って大事だなと思うw

154. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:08 

ゆりって人返事する時「うん、うん」って いい大人が CAで学んできたでしょ言葉遣い

155. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:57 

CAの人24万人のフォロワーいる美容師にカットしてもらってる割には全然じゃない? おまけに全くキレイじゃないし話し方バカっぽい

156. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:03 

CAの人本命として扱われてなさそう

157. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:25 

重盛さと美、インスタと顔が全然違う

158. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:25 

わたし男だったら 重盛と付き合いたいかわいい 2件の返信

159. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:26 

かれんて子もうこれ以上にはならなそう

160. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:47 

イケメン??普通じゃない??

161. 匿名 2020/07/15(水) 21:10:33 

>>78 目が!!

162. 匿名 2020/07/15(水) 21:10:37 

ゆりってやつ見栄っ張りだろw

163. 匿名 2020/07/15(水) 21:10:54 

重盛みたいな手の届きそうな可愛さがいちばんモテるよな

164. 匿名 2020/07/15(水) 21:11:11 

出番がまだない一般人の上の2人の方が可愛い

165. 匿名 2020/07/15(水) 21:11:44 

ソッコー画像検索したけど イケメン…? 数年前に深イイに出てた歯科医は俳優顔負けのイケメンだった

166. 匿名 2020/07/15(水) 21:11:59 

しーちゃんwww

167. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:04 

一般人、もっと美人いなかったのかな、、、 説得力があんまり、、、

168. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:15 

しーちゃんブス系なのに、歴代の彼氏一流で裏山 2件の返信

169. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:19 

>>78 今日出てた子供の頃の写真はそんな今と変わってないと思ってたけどプリクラしか出てなかったもんね、、笑

170. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:21 

しーちゃんそんな高レベルと付き合えるの? なんで?笑 4件の返信

171. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:32 

指原が鬱陶しいと思うの私だけ? 1件の返信

172. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:35 

重盛がいい女風扱いなのがムカつく。

173. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:43 

ユーチューバーとか絶対イヤだわ

174. 匿名 2020/07/15(水) 21:12:55 

本当にみんな付き合ってる?笑 3件の返信

175. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:06 

CAの人テレビ出ない方がよかったと思うわ…

176. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:23 

しーちゃんって人なんか他の番組で観たことある気がするんだけど、全然わからん 1件の返信

177. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:34 

歯科医は遊んでるかオタクかの2択 ジジイになっても若い気でいる歯科医多いよ笑

178. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:47 

しーちゃんって全く可愛くないってか 不細工だよね 鼻もニンニクみたいだし

179. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:57 

開業医いいな

180. 匿名 2020/07/15(水) 21:14:00 

>>174 騙されてそうw 外科医とか。

181. 匿名 2020/07/15(水) 21:14:01 

ケイちゃんが参観日のお母さんにしか見えん

182. 匿名 2020/07/15(水) 21:14:04 

CAの人後輩いびってそう

183. 匿名 2020/07/15(水) 21:14:50 

>>170 もしかしてワンナイトもカウントしてたりして… 2件の返信

184. 匿名 2020/07/15(水) 21:15:12 

芸能人でも一般人でも思うけど、美人かどうかは年齢じゃないな、と今日みてて本当に思う。ズムサタのもっちーが1番美人だったし

185. 匿名 2020/07/15(水) 21:15:25 

今までこんな人と付き合ったことある自慢っているの? しかも一般人。誰が興味あるんだろ

186. 匿名 2020/07/15(水) 21:16:16 

ケイちゃんのメガネにはレンズ入ってるの?

187. 匿名 2020/07/15(水) 21:17:36 

>>183 ワンナイトこそ見た目重要じゃない? 性格がめちゃくちゃよくて料理上手いとかかな

188. 匿名 2020/07/15(水) 21:18:10 

けいちゃん…ギャル曽根みたい

189. 匿名 2020/07/15(水) 21:18:51 

友達( )にもこんなのいるわ 会うたびにハイスペと遊べる私自慢してくるけど、たいして長続きもしない。 本命になれない。 結局モテアピールしてるつもりだがそれはモテではないんだと気づいていない。

190. 匿名 2020/07/15(水) 21:18:57 

>>74 可愛いんだけどなんか、グフグフした笑い声が苦手かも‥

191. 匿名 2020/07/15(水) 21:19:44 

そもそも、このランキングがうさんくさいわ!

192. 匿名 2020/07/15(水) 21:19:49 

しーちゃんはすっぴんなんか?

193. 匿名 2020/07/15(水) 21:20:31 

しーちゃんさん サッカーの香川真司に似てる

194. 匿名 2020/07/15(水) 21:20:33 

>>176 最近ドラマ脇役でててる、大西礼芳に似てるよ 1件の返信

195. 匿名 2020/07/15(水) 21:20:33 

しーちゃんは なんでハイスペックと何回も付き合えるんやろか 3件の返信

196. 匿名 2020/07/15(水) 21:20:42 

全然伸びてないね この番組実況する程人気なのか

197. 匿名 2020/07/15(水) 21:21:00 

>>170 友達が付き合ってたとかを自分の話としてしてたりしてw 1件の返信

198. 匿名 2020/07/15(水) 21:21:23 

>>174 いくらでも嘘は言える

199. 匿名 2020/07/15(水) 21:21:25 

しーちゃんとCAは出会ってるだけじゃない? この年齢で色々な職業の人と付き合ったということは1人と短いよね 1件の返信

200. 匿名 2020/07/15(水) 21:21:29 

しーちゃん、色んな人と付き合っても交際期間短そう。 むしろ本人だけ付き合ってると思ってるパターンか。

201. 匿名 2020/07/15(水) 21:21:51 

>>195 既婚者のじじいとか?

202. 匿名 2020/07/15(水) 21:22:07 

女が高収入男にがっついてて気持ち悪い

203. 匿名 2020/07/15(水) 21:22:35 

元彼何人おるねんw スパン短すぎてまともに付き合ってなさそう

204. 匿名 2020/07/15(水) 21:22:44 

別れたくないから人事に移動とかそんな男やだ。

205. 匿名 2020/07/15(水) 21:22:47 

出てる一般人の方自慢してるけど 結局選ばれてないよね…。 1件の返信

206. 匿名 2020/07/15(水) 21:22:58 

>>197 見栄張りでプライド高いとあるかもね

207. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:04 

しーちゃんも 眉毛残念な人

208. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:04 

なーにがしーちゃんだよ いい年こいて

209. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:14 

私大手勤務だからここに出てくる人ほとんど知り合ってるし出会って付き合ったこともあるけど ろくでもない人多い 友達もこのへんと付き合ってたり結婚したりするけど本当に色々あって友達付き合いするくらいでいいかもと思う。 ずっと本命にいるのは大変だし対等に付き合って惚れさせないと難しい 美貌、知性、賢さ、冷静さがないと振り回される 7件の返信

210. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:25 

>>168 >>170 でも長続きしない何か問題あるんだろうなって思う

211. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:41 

>>158 どこが?良いの 1件の返信

212. 匿名 2020/07/15(水) 21:23:51 

かれんちゃんのヤンキーでしたアピールはマイナスだな。 小学生からメッシュやカラコンやって 親はDQNかよってなっちゃうよ。 1件の返信

213. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:07 

藤森はえらいね。自分のお兄ちゃんイタリアンのオーナーシェフなのに出しゃばらない。

214. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:12 

しーちゃん香川真司にそっくりね

215. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:26 

しーちゃんのキャラはやまとなでしこの桜子ならいい

216. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:31 

かれんもめるるも普通に綺麗な子なんだから、ギャル売りおバカ売りやめてあげて やり口がだせーんじゃavex

217. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:38 

中山美穂のきつい感じの見た目と違って可愛い感じのおばさんだね

218. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:38 

>>195 妄想とか

219. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:43 

>>148 はい じゃなくて うん って言う人がそんなにモテるのかな。ちょっと怖そうだったし…

220. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:50 

リモートの外資系運用のし〜ちゃんが指原に激似!

221. 匿名 2020/07/15(水) 21:24:58 

>>6 佐々木希みたい

222. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:01 

指原細いのに、二の腕だけ 太いねぇー

223. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:14 

>>211かなり計算高そうだよね

224. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:21 

28だけど元彼4人しかいない(´・ω・) 学生、公認会計士、医者、公務員です 1件の返信

225. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:36 

しーちゃんも、CAの人も、自称~な男に騙されてたんじゃない?クヒオ大佐みたいなw

226. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:41 

>>209 匿名掲示板ではなんとでも言えるわな 私の旦那は医者だけどね😆 1件の返信

227. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:53 

一般の出てる人モテなさそう 相手にした男もイケメンとかじゃないと思う ただこの職についてるだけで

228. 匿名 2020/07/15(水) 21:25:54 

1、2回デートしただけの人もカウントしてない?(笑)

229. 匿名 2020/07/15(水) 21:26:00 

>>209 色んな人種がいるガルちゃんで自慢かよ 1件の返信

230. 匿名 2020/07/15(水) 21:26:12 

>>170 マッチングした人全部カウントしてるんじゃない?

231. 匿名 2020/07/15(水) 21:26:12 

一般人でももうちょい可愛い子連れて来れただろうけど、可愛い子はこんな番組でないか

232. 匿名 2020/07/15(水) 21:26:27 

>>93 さすがにそれは浜崎あゆみに失礼

233. 匿名 2020/07/15(水) 21:26:57 

なんか大変だねー こんなことばっかり考えて婚カツするなんて疲れそう どうせマウンティングするためでしょ? 田舎でよかったわー

234. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:03 

プルデンシャル?

235. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:04 

>>195 性格が良くて、家庭的で、美人?で、スタイル抜群で、床上手だからだよ

236. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:18 

>>226 まぁ信じてもらわなくてもいいけど 職で選ぶとろくなことないよって言いたかっただけです。

237. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:19 

ゆきぽよの元カレ職業ラインナップが、いかにもゆきぽよでなんかいい笑 1件の返信

238. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:24 

私だってブスだけど外資系や弁護士、一流美容師と付き合ったぞ

239. 匿名 2020/07/15(水) 21:27:36 

いやぁみんなB...

240. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:20 

かれんちゃん、多分藤原さくらみたいになるんじゃないかな??

241. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:20 

33歳未婚で痛いよー

242. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:25 

本当に誠実な人は大学時代から付き合ってる彼女と結婚しそう

243. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:27 

ゆりって人の眉毛が気になる

244. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:37 

ゆりのおちょぼ口なんなの 1件の返信

245. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:39 

>>229 ごめんなさい 自慢したかったわけではなかった。 1件の返信

246. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:42 

でもこういう俺かっこいいよね、はわかるw なんか自分に酔ってるやつ多いんだよね。 自分大好き。

247. 匿名 2020/07/15(水) 21:28:49 

ここのコメ欄マウント合戦しようとしてる人いない?

248. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:07 

CAのいい女風をしてる人、下の歯だけが見える違和感。返事の仕方といい…自分を下げてるし…CAの格も下げてるしでいい事ないよ 1件の返信

249. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:15 

指原が重盛の元彼の職業聞くたびになんでこいつと?みたいな顔してるの面白い

250. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:16 

平均年収830万でタワマンに住めるの??? しかも40代の平均年収って事よね? 2件の返信

251. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:22 

プルデンシャルの人なら優しくて気遣いできて穏やかだよー 3件の返信

252. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:27 

>>224 この前、フジで自称パイロットに騙された女性の番組があったなぁ

253. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:37 

重盛さとみ、意外とアホじゃなくない? 地に足ついてる… 2件の返信

254. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:42 

>>244 わかる気になる! 下の歯しか見えない

255. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:45 

こう見ると重盛さと美って可愛いね 2件の返信

256. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:46 

旦那があの後ろの下2人ブスのくせに!って言ってるw 2件の返信

257. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:49 

かれんって人、昔の話をしてたけど、 あの内容を恥ずかしげもなくテレビで喋るあたり 頭あれだね。 武勇伝語ってるノリだね。

258. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:52 

重盛 話し方無理だわ。

259. 匿名 2020/07/15(水) 21:29:53 

ゆりさんの話し方、てか、話す時の口元とかがもはやセレブのマダム(^^)

260. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:01 

しーちゃんとゆりさんがいい女気取りでウケる 1件の返信

261. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:04 

>>158 喋り方何とかならない? 男からしたらつまみ食い程度だと思う

262. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:09 

重盛の話し方がイラっとする

263. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:16 

重盛はしたたかだけど結局微妙な男とくっつきそう

264. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:22 

>>251 人によるw

265. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:35 

>>209 それでもろくでもない人の割合は少ない方の職業だと思うけど。そんなこと言ったらろくでもない人が少ない職業はなんだってなるよ 1件の返信

266. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:39 

私イタリアンのオーナーシェフがいいな!

267. 匿名 2020/07/15(水) 21:30:43 

>>253 20代前半でローン云々はバカキャラだったら言えないよね

268. 匿名 2020/07/15(水) 21:31:16 

>>256 旦那さんに隣にいる嫁の顔見てから言えと言いたいw 2件の返信

269. 匿名 2020/07/15(水) 21:31:53 

しーちゃん、アトピーかな??

270. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:08 

しーちゃんってサッカーの香川選手に似てるね(^^) 1件の返信

271. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:11 

髭生えてそうな口元…

272. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:16 

しーちゃん仕事はできそうだけど美人ではない

273. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:32 

しーちゃんないわぁ

274. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:42 

パイロット人気あるんだね 大変だよ、体管理もだし放射線量多く浴びるから寿命にもかかわるし家は開けるしモテるし笑

275. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:46 

しーちゃんぐらいの人でも金持ちと付き合えるのか ガッツ大事だな 1件の返信

276. 匿名 2020/07/15(水) 21:32:55 

しーちゃん小宮に似てるやん

277. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:00 

しーちゃん 私は付き合ったことないけど聴いた話では〜って 枕詞つけてくれたら納得する

278. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:00 

中山忍全然老けないね

279. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:02 

重盛以外はリアルじゃない 1件の返信

280. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:05 

しーちゃんの口元「もっ」ってしてる(笑) 大久保佳代子がよく言うやつw 若いのにほうれい線すごいし

281. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:10 

中山忍かわいい。

282. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:17 

>>245 横からだけど、自慢に聞こえなかったから謝らなくて大丈夫だよー気にしなくていいよー!

283. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:30 

>>209 低辺の歪んでる私から見たらマウントとしか思えない。 2件の返信

284. 匿名 2020/07/15(水) 21:33:51 

旦那の友達がハイスペックだらけだけど 大学から付き合ってる人と結婚してる人おおい! 医者(実家が開業医)や商社など。 本命がいて遊んでる人多いと思う

285. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:02 

こういう仕事の人たちって別にイケメンなわけじゃないからね。。 キメキメの格好して気取ってる人とか無理だわー!!

286. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:06 

リサーチ結果は藤森が説明するからモニターの女4人いらんやろ

287. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:06 

>>265 横だけどまぁお金ある分遊んでる人は多いよね 女も寄ってくるから この番組出てるような女たちw 1件の返信

288. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:12 

>>275 ガッツというより環境じゃない? 自分がハイスペ職業だと周りも自然に同じくらいのレベルが集まる 田舎の高卒と都会の一流企業勤務じゃ出会える相手が違う 1件の返信

289. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:20 

>>268 いやいや嫁の方が綺麗でしょ

290. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:32 

こんなハイスペ男子存在するんだな うちは平凡すぎてw

291. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:37 

カルピスのCMの男性、きれいなバカリズム

292. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:40 

>>287 お金なくても遊ぶ人多いけどね 1件の返信

293. 匿名 2020/07/15(水) 21:34:43 

言ってる方はそれなりの教養とスキルとかあるのかな?

294. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:03 

しーちゃんうるさい人いる。

295. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:06 

>>212 この子よりだったら、浜崎の方がまだまともだったのかもなぁ。両親は毒親らしいけど 1件の返信

296. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:09 

外資系生保でタワマンは中々いないんじゃない?

297. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:14 

一般の?4人の女性より、相席スタートのケイちゃんの方のが、いろんな業界の人とお付き合いしてそう

298. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:18 

途中から見たんだけど、しーちゃんって20人と付き合ったって言ったの??

299. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:19 

>>283 コメントやめておけば良かったと今思います すみません..

300. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:29 

>>256 うちも言ってるww 義姉が元CAだからテレビ越しに写真撮って送ってたよwww

301. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:35 

>>283 それはあなたの心の問題、受け取り方の問題だよ

302. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:42 

>>251 ひとによるよ

303. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:43 

仮に本当にハイスペック男と付き合ってたとしても、誰もこの女らを本命とは思ってなかっただろうな。

304. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:48 

中山忍と重盛だけで良くね? リアルな話してるのこの2人だけじゃんw

305. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:50 

しのぶさんに負けじと 自慢話してくる一般人出てきそう

306. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:50 

ただの元カレ自慢合戦ww

307. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:54 

中山忍って髪型…老けて見える

308. 匿名 2020/07/15(水) 21:36:06 

>>253 この子、凄いね 付き合う人達ハイスペックで て事は売れてる芸能人はもっと凄いのか?

309. 匿名 2020/07/15(水) 21:36:25 

>>292 そうだけどねw 多い傾向って言ってるだけ そんなに突っかかってくるのはなぜ?? 1件の返信

310. 匿名 2020/07/15(水) 21:36:28 

ここにいるガル民も地味にレベル高い人多いな。てかハイスペって元はネット用語なのに当たり前に使われ始めてるの気持ち悪い…スペックってパソコンじゃないんだから

311. 匿名 2020/07/15(水) 21:36:54 

>>268 こういう人めっちゃウザイな

312. 匿名 2020/07/15(水) 21:37:15 

ヤバい…重盛喋り方嫌いすぎる

313. 匿名 2020/07/15(水) 21:37:34 

>>309 別に突っかかってないし。あと私最初にコメントした人と別人だから

314. 匿名 2020/07/15(水) 21:38:09 

重盛ってこんな喋り方だったけ? 昔はもっとまともに喋れた気がする。 2件の返信

315. 匿名 2020/07/15(水) 21:38:25 

嘘つけ、ただの合コンだろww

316. 匿名 2020/07/15(水) 21:38:37 

重盛は男にモテるんだろうねー。

317. 匿名 2020/07/15(水) 21:38:49 

>>279 私が男なら重盛は選ばないなぁ

318. 匿名 2020/07/15(水) 21:39:04 

あの人達、自分達で意識高い系って言ってるの?

319. 匿名 2020/07/15(水) 21:39:36 

バカなのは睡眠が足りてないからw

320. 匿名 2020/07/15(水) 21:39:39 

重盛かわいい〜♪

321. 匿名 2020/07/15(水) 21:39:44 

重盛のこと好きっていう男 嫌じゃない? 1件の返信

322. 匿名 2020/07/15(水) 21:39:58 

重盛って甘え上手なんだろね、すぐ別れるって事はヤリマンなだけだね 1件の返信

323. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:22 

アホに見せて しっかり手綱握って 尻にしくな、重盛w 一回結婚したら小倉優子みたいなことにならなそう

324. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:35 

眉毛がノリみたい 2件の返信

325. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:52 

ミッツ?!

326. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:53 

なに?!このゆりっ人‪ww

327. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:54 

この人、顔レベルと仕草があってない

328. 匿名 2020/07/15(水) 21:40:55 

ゆりさん綺麗じゃないのになんで〜

329. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:05 

>>237 ヤンキーぽくていいよね笑 すぐお弁当作ってはあるある笑

330. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:05 

ゆり、まえけんがあややのモノマネしてる時に似てる

331. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:06 

ゆりさん、坂本冬美みたいな顔 1件の返信

332. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:10 

ゆりさん話盛ってそう

333. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:11 

ゆりって女、作り話?妄想?ってくらいの見た目... 1件の返信

334. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:13 

>>209 おそらくたまたまろくでもない人なだけだったのかと…底辺の職業の人間見たことないんでしょ。by底辺の女

335. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:16 

>>199 そうかもしれませんね…! この2人の喋りたがりドヤ感がなんだか下品すぎて、うさんくさいと思っちゃいました。

336. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:17 

ゆりさんってメンヘラの友達に話し方似てる。

337. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:27 

ゆりって人眉毛やばくない?? 1件の返信

338. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:30 

ゆりさんて言ってる事が具体的じゃないし作り話ばかりっぽい 1件の返信

339. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:38 

このCAは揺れなきゃ喋れないの?

340. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:45 

>>314 なんか変

341. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:48 

>>322 ハタチから3人なら別に普通でしょ

342. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:53 

33歳で美人じゃない人年収1000万以上の人は選ばないよ。20代美人と結婚出来るのに

343. 匿名 2020/07/15(水) 21:41:53 

>>324 アイメイクといい宇宙人風だね

344. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:01 

眉毛すご

345. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:04 

本物感 ないよ

346. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:14 

>>209 どの職業の人がまともなんだろう

347. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:16 

え、ゆりって人は話作ってるよね? 多分スタジオの人達勘づいてると思う 1件の返信

348. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:21 

>>251 言いたいだけw 人による

349. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:51 

>>333 口元に手あてたり動揺してたからそうみえた 緊張してるだけかな?

350. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:52 

ゆりって人の口すぼめが気にさわるw

351. 匿名 2020/07/15(水) 21:42:56 

>>337 なんか変だよね?? 眉毛くっつけたみたいな笑

352. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:01 

>>255前からこんなに可愛かったっけ?今まで1度も可愛いと思った事が無かったのに今日はめちゃめちゃ可愛い。

353. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:02 

自分が1000万以上稼げる男だったら モニターの中の女は選ばんw 1件の返信

354. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:07 

CAのひとの眉毛、なんであんなにテカテカしてるの? 1件の返信

355. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:08 

ゆりさんって人の隣のパーマの女、 2chの実況で、XのPATAさんに似ているって・・・・

356. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:11 

CAの人、〜の人と付き合ったことがあるっていうけど、具体的な中身の話がないし、話が続かないから、見栄を張って答えてるようにしか見えなくなってしまった 2件の返信

357. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:14 

ゆりさんは 一部の外国人にのみモテそう 一般的にはモテなさそう 2件の返信

358. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:28 

芸能人大好きなミーハー馬鹿女が見るくだらない番組

359. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:32 

一般人出さない方がいいんじゃない?また誹謗中傷とかなるのでは

360. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:38 

重盛今日の放送で大っ嫌いになったわ。小悪魔女子なんだろうなと思う。重盛の元カレ達は別れてよかったと思う。

361. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:44 

ゆり、叩かれ祭りww 1件の返信

362. 匿名 2020/07/15(水) 21:43:49 

いい女気取りがそろいもそろって不細工って、どんなギャグなの 2件の返信

363. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:01 

>>324 その眉毛が気になって話が入ってこない すっげーいい女気取りだし

364. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:05 

>>321 なんか、簡単そうだよね

365. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:08 

重盛はこんなにペラペラ恋愛遍歴喋っていいのか? 元カレの情報まで広めて、、

366. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:28 

やっぱ一般人とならべると芸能人ってキレイだね。 素人は素人だわ。

367. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:45 

>>338 というか劇団員みたい

368. 匿名 2020/07/15(水) 21:44:59 

しーちゃんとゆりさんは、一回デートorセックスしただけの男を元カレと言ってそう。(妄想もあり?)そんでもって、職業詐称されてそう。 1件の返信

369. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:20 

さっき見始めたんだけどなんかしーちゃんて人指原に似てない?

370. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:26 

高収入に越したことはないけどやっぱりよゐこ濱口とか嫁ニーみたいな嫁命の人と出会って愛されたいなあ 4件の返信

371. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:34 

中山忍って人あのショートヘア オバさんっぽいからやめたらいいのに

372. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:38 

>>356 私もそれ思った! 話振られた時の一瞬の間?が、この人見栄張って嘘言ってるんじゃ…って、女の勘が働いた。 馬買ってもらったって笑 今その馬、どうなってんだろ笑笑 2件の返信

373. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:44 

一般人の人が出てからのトピの伸び具合やばい

374. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:52 

>>209 いや大手の周りにいる人はやっぱりまともだよ💦 3件の返信

375. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:12 

中山忍ってなんか可愛いな マグロ漁師の番組を観るのが好きって

376. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:16 

>>357 わかる!ドヤ顔で外国人男性引き連れてる人だいたいこんな顔(笑)

377. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:21 

中山さん素敵だね。モテそう

378. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:22 

>>347 だよね、掘り下げないとこ優しい。笑 私でもまだましな嘘つけるわ。 1件の返信

379. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:39 

少し前に放送された、自称パイロットに騙された女のこと思い出した。

380. 匿名 2020/07/15(水) 21:46:58 

中山さん、そうです。 小泉孝太郎好きですw

381. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:04 

でもこういう意識高い系だと女性側もそれなりの職業じゃないと相手にされないよね? 美人で可愛かったらバイトとか中小企業勤務でも相手にしてくれるのかな 結局は高望みなんてしないで身の丈に合った人が1番だよね 1件の返信

382. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:04 

>>356 まさかヤラセではないよね…?

383. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:04 

>>353 年収500万のフツメンからイケメンでも選ばないと思うわ 1件の返信

384. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:08 

>>357 お高くとまってる感じだよね。

385. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:25 

>>368 しーちゃん、ハイスペ男性が連れて歩くほどの美貌ではないよね 1件の返信

386. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:35 

>>374 横だけど大手にいたことある?私金融だけど 不倫とかあるし女関係はかなり派手だよ 華やかに見えるみたい周りから見るとね 3件の返信

387. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:38 

地面師?土地転がし?

388. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:45 

いい女ぶって...

389. 匿名 2020/07/15(水) 21:47:46 

なんかこの企画すごい不快だなぁ Twitterでも結構炎上してる、、

390. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:19 

デベロッパー、ホワイトじゃないやろw

391. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:21 

モニターたち見てるともう痛々しくて恥ずかしくなっちゃう

392. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:22 

>>381 その方が自分らしく入れるよね 無理するのはきついよ 身の丈大事

393. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:26 

なんでこんなに経験豊富なんだろう、、、私はなにもなく何年も無駄に過ごしているんだろうか、、、

394. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:32 

しーちゃんて子は嫌味がないんだけどゆりって人は嫌な感じ

395. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:40 

小宮

396. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:40 

意識高い系ってそんな偉いんか

397. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:55 

しーちゃん、芦田愛菜だよっ!のモノマネの人に似てる

398. 匿名 2020/07/15(水) 21:48:59 

重盛好きなんだけど、友達とアイドルグループ作ってなかったっけ。そのあたりからブログ見るのやめちゃったのよねぇ。どうなったんだろ。

399. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:06 

◯すが何言うてんのw なんでこの人? 

400. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:18 

勘違いがひどい人に限ってほいほいインタビュー受けたりするよね マトモな感覚の一般人はテレビに簡単に映ろうとしない だからここのモニターでベラベラ喋ってる女の人のレベルって容姿のレベルそのものってカンジ

401. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:25 

指原の方が稼いでるからちょっとバカにするくらいの余裕を感じる 羨ましい

402. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:30 

>>374 そんなことない ストレスたまる仕事だから変人が多いよw 4件の返信

403. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:37 

>>370 めっちゃ分かります笑!! 前はアホ過ぎると嫌だなぁと思ってたけど笑、 人に好かれるって凄い魅力だよね。

404. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:45 

さっしー1番稼いでるじゃーん!!

405. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:46 

>>383 自分を高く見積過ぎてて見苦しい  そんないい女じゃないよって誰か教えてあげてー 1件の返信

406. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:46 

>>386 そうなんだ。大手でもそれって、まともな男性っていないのかな… 1件の返信

407. 匿名 2020/07/15(水) 21:49:58 

>>362 上から目線でハイスペ男性と付き合った話しするけど、みんなまだシングル 結局伴侶には選ばれてないって事だよね。 なんか違和感

408. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:14 

>>372 重盛に勝とうとしてる感じあったよね

409. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:14 

Twitterでも特にゆり叩かれてるねw

410. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:25 

>>372 ですよね! 正直、お話されている内容とか発言が、全くその界隈を知らない私でも発することが出来ることばかりな気がします。

411. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:26 

指原のが稼いでるね しかも寄付もする男前w

412. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:35 

さっしーが一番稼いでるのがいいよね だからこそ、カッコ付けちゃってる男とか無理って感じよね。

413. 匿名 2020/07/15(水) 21:50:52 

この企画女性版にしたら荒れるだろうけど、そっちの方が面白そう。 1件の返信

414. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:02 

27歳くらいまでの美人が言うなら清々しくて説得力あるしいいけど、その辺の男性にでさえ無理って言われそうな感じだもんね

415. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:08 

>>406 ひとによるよ! うちの夫はいいひとだ!たぶんだけど 2件の返信

416. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:08 

>>402 >>386 そうなんだ。男性不信になりそうw けどもちろんまともな人もいるよね? 2件の返信

417. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:09 

金稼いでる男はほぼ不倫してる 2件の返信

418. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:28 

女性2名が色々と勘違いしてる😂

419. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:38 

>>148 ちょっとテラハのせいなさんっぽいかんじ 1件の返信

420. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:38 

>>402 プライド高くて嫌な奴とかいるしね 1件の返信

421. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:40 

私も不動産ディベロッパーの大手企業の総合職で働いてたけどブラックよ! 他社の知り合いに聞いても…あの素人女の情報源何?ネットか?

422. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:46 

女だとギャーギャー騒ぐのに男なら笑ってるとかおかしくない?

423. 匿名 2020/07/15(水) 21:51:55 

と言いながら金持ちに行く重盛

424. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:01 

高嶺の花よりヤレるブスなんだよねー と しーちゃんとCAゆりをみてしみじみ

425. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:03 

この企画、職業をなんだと思ってるんだろう。 失礼すぎる。 女性バージョンだったら絶対もっと炎上してると思う。

426. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:10 

モニターの下ふたり….不憫。 明日から街を歩くのが恥ずかしいよね。 心中お察しします。

427. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:18 

CAさんってすごい仕事なのにゆりさんみたいな人のせいで下品に見えるの嫌だな 1件の返信

428. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:20 

>>415 旦那大手自慢かーい。羨ましい

429. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:22 

二ジュー!!!!絶対みよ

430. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:23 

今の彼氏がランキング内にいる職業なんですけど、 転勤族 忙しすぎて深夜まで仕事(日をまたぐことはザラ) ワンオペ覚悟なのに自立してほしいという理由で専業主婦にはなれそうにないので別れを考えております。 34歳なので次見つけれるアテもなく悩んでおります。 別れた方が いい+ もったいない− 9件の返信

431. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:27 

>>416 いるとおもう! けど、とち狂ってるひとのほうが出世してるらしいw 旦那が大手金融なんだけど、 仕事できる人ほど、ぶっとんでるって

432. 匿名 2020/07/15(水) 21:52:29 

こんな意識高くいなきゃいけなかったり、マウントしたり、生きづらい令和時代に恋愛現役じゃなくて良かった

433. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:06 

金持ちの男は浮気するからな。 稼ぎ程々で一途で家庭的な人がいいわ。

434. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:08 

ディベロッパーって何?笑 ふつーの、丁度良い感じの営業マンか商社マンがいいと思ってたけど、いないねそんなの

435. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:11 

>>416 いるよ!大丈夫と信じてるw

436. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:44 

>>402 どう変なの?

437. 匿名 2020/07/15(水) 21:53:46 

>>417 本当それ!海外住んでたけど単身赴任なんて羽伸ばし過ぎ

438. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:19 

最終的に結婚相手がニートとかだったら笑う

439. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:27 

>>415 大丈夫だよ!どーんとしてよう! 1件の返信

440. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:29 

いい女気取りの一般人やばいね 今頃 5chで叩かれまくってるんだろうなぁww

441. 匿名 2020/07/15(水) 21:54:40 

>>314 ゆうかりんみたいな声出して喋ってない? それとももとからあんな感じ?

442. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:20 

デベロッパーなんて、激務がすぎるよ〜 あの女はなに情報なんやw

443. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:21 

>>402 大手企業で変な人が多いんだったら、男の人みんな変じゃん。低スペックはもっと変だよ。まあ旦那やその同僚のことだけど 2件の返信

444. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:46 

意識高い系=品がない=下品 って思われても仕方ない内容だった

445. 匿名 2020/07/15(水) 21:55:47 

自分が稼げたらこんなの鼻で笑えるんだろうな さっしーのように

446. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:12 

>>405 でもいるんだよね。本当にこういう人。当時31でニートで精神疾患持ってた知人が結婚するなら年収1000万は欲しいって本気で言ってたから。

447. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:17 

>>430 彼は結婚するつもりはあるのかな?

448. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:21 

>>430 あのた本気で悩んでる? 軽く我々にマウント取りたいだけなんじゃね?

449. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:28 

>>417 でも金稼ぐ男がいいんでしょ?我慢だな

450. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:28 

>>427 日系航空会社のCAにはいないタイプの気がする 外資系航空会社かな?それともLCC? 1件の返信

451. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:35 

>>439 ありがとう😭 激務でぶっ飛んだ人多いから心配w

452. 匿名 2020/07/15(水) 21:56:51 

やっぱり自分で稼ぐのが最強やな 1件の返信

453. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:19 

なんだあのCA www うそくせぇ〜! 絶対盛ってるwww

454. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:24 

>>430 プロポーズされてから考えれば?

455. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:25 

>>443 男でまともな人がそもそも少ないじゃん まともがどこからかわからないけどw 1件の返信

456. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:51 

私、ランキング内にいる職業だけど女だから意味ない。 5件の返信

457. 匿名 2020/07/15(水) 21:57:56 

>>430 もう答えは自分で決まってるんでしょ?

458. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:22 

自分で稼ぎたい そしたら誰にもなにも言われず対等にこの職の男と付き合えるね なんか媚びて女が下みたいのが本当に嫌だわ

459. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:15 

>>450 真っ赤っかなコスチュームの けっばい安っすいLCCんとこかな?

460. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:18 

>>455 まあ男女で違いって確かにあるけど、そんなこと言ったら女だってまともな人少なくなるしね。ガルちゃんの自分と合わない女エピソードすごいじゃん

461. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:22 

外資投資銀行のガンガン稼ぐ人ってライザップみたいのがうじゃうじゃいない?w

462. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:27 

重盛の元カレって誰だろうね。 東大、宇宙、社長って、、 2件の返信

463. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:30 

>>430 その人と別れても専業主婦になれるという確証はないよ

464. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:31 

男女逆転の番組だったら大騒ぎするだろうに、女が男を職業で値踏みするのは笑いに出来るんだね ドヤ顔で語る女とかクソ気持ち悪いわ そのくせ自分の容姿が叩かれたら大騒ぎするんたろうね

465. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:37 

>>443 変さが違うよ 1件の返信

466. 匿名 2020/07/15(水) 21:59:53 

ランキングのしゃしゃり出てる一般人の女がブスばかりじゃん!よく顔出しで出られるね!しかも三十路超えとかアラサーだし

467. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:14 

>>456 素敵ですよ 1件の返信

468. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:43 

>>462 ◯く◯営業じゃないの?

469. 匿名 2020/07/15(水) 22:00:51 

>>430 亭主元気で留守がいい。

470. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:01 

重盛さんていつだったか番組で、元カレからプレゼント貰ったけど私はハリーウィンストンじゃなくてじゃがりこが良かった、みたいな事言ってなかったっけ? それが東大卒の人なんかな?? 2件の返信

471. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:04 

しーちゃんとゆりさん。あの顔で、まるで自分がやとなでしこの桜子レベルであるかのような勘違いに笑った。

472. 匿名 2020/07/15(水) 22:01:46 

さっしーが一番稼ぎかっこいいという結論 1件の返信

473. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:04 

>>456 かっこいいと思う! 素敵です! 1件の返信

474. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:06 

>>465 そう!説明が難しいんだよね、w

475. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:13 

>>456 かっこいい! 1件の返信

476. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:25 

ただのヤリマンの集まりやん

477. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:38 

>>60 私今年20だけど、中学の時からずっとあゆ好きだし、周りにもあゆ好きな人少数だけど、居るよ。

478. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:47 

>>456 女性はいけます? 2件の返信

479. 匿名 2020/07/15(水) 22:02:57 

>>420 それでも多くはないと思う

480. 匿名 2020/07/15(水) 22:03:09 

のっぺりした人が何言うてんのかなと思ったわ 早よ嫁に行けw

481. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:19 

>>374 マイナス多いけど、絶対に低スペックよりモラハラDV率はマシだし、人間性がいい人多いのは確か

482. 匿名 2020/07/15(水) 22:04:49 

>>452 本当これね

483. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:10 

>>7 佐々木希ほど輪郭は整ってないね 佐々木希みたいだけど、ぺしゃっと潰れた佐々木希みたい。

484. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:13 

しーちゃんとゆりさんの、勘違い女劇場が見たい。(働くオッサン劇場の、女バージョン) 2件の返信

485. 匿名 2020/07/15(水) 22:05:25 

>>456 すごいから俺と付き合ってください… 1件の返信

486. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:10 

自分がいかにいい女か全国へアピールしにきたのかな そぐわない顔面とみっともない内面を晒しただけだったね 1件の返信

487. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:25 

>>462 東大 宇宙 社長 は ホリエモン… 1件の返信

488. 匿名 2020/07/15(水) 22:06:55 

>>430 パートでいいのか、正社員なのか。 週3くらいのパートでいいならいいけど、自立を求めるってことはパートでも扶養外れろってことかなー。 扶養親族いる方が税金安いのにね。 稼ぐなら節税したくないのかな?

489. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:11 

久々に鼻で笑った。

490. 匿名 2020/07/15(水) 22:07:36 

>>467 >>473 >>475 >>478 >>485 465です。ありがとうございます。ちなみに17位です。 1件の返信

491. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:08 

>>370 嫁ニーみんな知ってるのかな?

492. 匿名 2020/07/15(水) 22:08:29 

>>487 自己レス ぐぐったら違うのでてきた ホリエモン、ごめん 1件の返信

493. 匿名 2020/07/15(水) 22:09:14 

そりゃ、ホリエモンから結婚迫られたら全力で逃げるわな

494. 匿名 2020/07/15(水) 22:09:53 

>>430 私ならその人との結婚もアリだと思う。ただ、自立して欲しいとはいえ、転勤族と結婚するなら退社せざるを得ないので、パートなり派遣なりで時短で働くかな〜。34歳でランキングに入る彼氏以上の人と出会えて付き合えて結婚まで行ける確率はとても限りなく低いと思うし、欲を出し過ぎて結婚し損ねそう。

495. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:02 

>>490 すみません 465→456でした... 1件の返信

496. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:20 

>>492 誰でてきてた? 1件の返信

497. 匿名 2020/07/15(水) 22:10:39 

>>495 銀行さん?

498. 匿名 2020/07/15(水) 22:11:39 

>>470 重盛さと美って話す内容が不自然だよね。 1件の返信

499. 匿名 2020/07/15(水) 22:13:29 

藤森の彼女さっしーがめちゃくちゃ可愛いって言ってたけど相当なのかな ブラジル人だよね

500. 匿名 2020/07/15(水) 22:13:50 

夫が俺ランキングに入ってた!とご満悦だった。 良かったねー棒で言ってたら、俺と結婚出来て良かったでしょー!とウザかった。てか職場結婚だから私も同じくらい稼いでるがな!