情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第2話 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2856680/


【実況・感想】火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第2話  | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第2話 

1. 匿名 2020/07/14(火) 22:03:31 

仕事はできるのに、家事と恋が不器用なアラサー独身女子のメイがおじさん家政夫を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2020/07/14(火) 22:03:57 

こんばんはー

3. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:03 

私の家政夫ナギサさん を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は3260作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

1件の返信

4. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:04 

実況たつの遅かったね。 2件の返信

5. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:05 

親ウザすぎ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:08 

少ない!!

7. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:12 

たたないかと思った~ 今週も楽しもうと思う

8. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:17 

70点!

9. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:19 

楽しみ わたし大森南朋が好きなんです 3件の返信

10. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:20 

毒親

11. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:20 

トピ立ってなかったからちょっとビックリした

12. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:23 

遅かったね! ナギサさんにほっこりしたい

13. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:24 

朝6時半に家に来る親いやだー 2件の返信

14. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:26 

よかった〜トピ立って ありがとう!

15. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:30 

ドラマの実況・感想トピは承認されるのね!! さすがガルちゃん!!

16. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:31 

多部ちゃん綺麗になったよなぁ 1件の返信

17. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:34 

ズケズケと部屋の中開けたりされるの親でも嫌だなー 1件の返信

18. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:38 

トピ立て痛み入ります! 2件の返信

19. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:40 

別に朝から家政婦さんに来てもらったって言えばいいんじゃ?w

20. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:41 

お母さんうざすぎ

21. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:47 

いいマンションだな

22. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:49 

先週、想像以上におもしろくて楽しかった!録画したのを何回も見たよ。

23. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:52 

ナギサさんに癒されに来ました! 冒頭からクスッとなってます。 メイちゃんのお母さんから部屋の綺麗度70点と言われてショック受けるナギサさんw

24. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:53 

始まったね(^^)

25. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:59 

平日の朝イチでくるとか、ありえないわ

26. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:59 

おじさん見つかったらお母さん面倒くさそうだな

27. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:00 

今一番楽しみなドラマ!

28. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:13 

多部ちゃん可愛い

29. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:13 

多部ちゃん今回も可愛い

30. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:13 

トピたたないかと思った笑

31. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:15 

可愛い( ´・∀・`)

32. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:17 

こわいなぁ このお母さんの襲来が仕事以上に難しそう

33. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:17 

やっと立った🤣🤣 ありがとうございます! トピ立てぺっコリ45度で感謝です! 今日も楽しみです❣ 2件の返信

34. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:26 

緊急事態宣言が解除され、テレワークから会社への出勤に切り替わった人も多いはず。もし、自分が働く職場にドラマに登場するキャストたちがいたら…なんて妄想したことありませんか。 今回は300人に上司・同僚・部下になってほしい俳優、女優についてアンケートを実施...

2件の返信

35. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:27 

綺麗な色のトップス

36. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:28 

>>4 待ってました〜!よろしく!

37. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:40 

ピアス可愛い

38. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:42 

>>18 それは違うドラマ! 1件の返信

39. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:43 

メイちゃん昨日からお風呂入ってないんじゃ…

40. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:46 

今日も多部ちゃん可愛い

41. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:53 

なんとなく見始めたのにハマってる私が( "´༥`" )

42. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:53 

多部ちゃん、もしかして目がでかく見えるのってアイメイクのせいじゃない?さっきの寝起きの目、昔の多部ちゃんだったよ 2件の返信

43. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:54 

結局服着替えてないって言うw

44. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:55 

ナギサさんドジ?

45. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:58 

このスカートにズボン履くスタイル流行ってるの? 1件の返信

46. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:18 

主人公、要領悪いなあ…

47. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:25 

母親ウザいんだけど

48. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:27 

ナギサさんやらかしすぎやろww

49. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:31 

ナギサさん優しい

50. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:34 

お母さん毒だな 平日に来たって仕事あるだろうよ

51. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:35 

あのパール?のイヤーカフがこの子のトレードマークなのかな?かわいい 4件の返信

52. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:38 

多部ちゃん、玄関でのお母さん!の顔可愛かった 1件の返信

53. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:38 

素直に謝れるの良いね

54. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:45 

うわ、ナギサさんやさしっ

55. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:53 

やっぱおじさん気持ち悪いなあ。

56. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:56 

これはこのオッサンと恋に落ちるストーリーになるの?笑

57. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:57 

トライアル期間は終了か

58. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:59 

ナギサさんみたいな家政夫人ならおじさんでも歓迎

59. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:00 

大森南朋、家政夫役がこんなにハマるとは 1件の返信

60. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:01 

シーモアで3話まで無料だったから読んだ 母親がドラマよりうざかったけどすぐ和解してた そしてナギサさんはイケオジでメイがもう恋しかけてた 2件の返信

61. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:02 

いつもスカートの下にズボン履いてるのはなぜ? 1件の返信

62. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:07 

靴戻したげて

63. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:16 

知らんおっさん自分の部屋に残すとかありえん 4件の返信

64. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:20 

タイトルの出し方が凪みたいだな 2件の返信

65. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:31 

ドラマタイトルと話数表示の演出面白いw

66. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:34 

見始めたらなんか見ちゃうドラマだわ

67. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:37 

>>42 メイクかなり濃いよね

68. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:40 

前回のブランケット、今回はドア ドラマのタイトルがどこに表示されるか楽しみだね!

69. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:51 

強風wwwwwwww

70. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:57 

廊下にメンズの靴あるのバレなかったんか?

71. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:58 

凪のお暇のおかんぽいとこあるよね

72. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:01 

瀬戸康史が急接近だって! どうなることやら楽しみ

73. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:14 

>>64 それ先週思った

74. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:16 

多部ちゃんのスカート?のウエストの位置はあれでいいの?上過ぎない?w

75. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:19 

この感じで話しかけてくるアーノルドちょっとうざいな

76. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:24 

ナギサさん今週も可愛い!癒されるw

77. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:26 

>>9 私も!

78. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:30 

多部ちゃん小柄だからロングコートじゃない方良くない? ナギサさん、ウケるw

79. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:30 

勝手に家教えるのは危険だぞ

80. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:35 

空気読めねえ男w

81. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:37 

良いよねー、こんな良い男とライバル会社でも知り合えて声掛けて貰えるの!

82. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:38 

多部ちゃん実際見たらすっっごい顔小さいんだろうね。 顔に余計なものがない

83. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:46 

多部ちゃんかわいい♡♡

84. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:47 

>>63 家政夫だからねw

85. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:50 

>>45 長ワンピにスカンツはいてるの雑誌でよく見る あとレギパンはくのも最近よくある 難易度高いなって思う 1件の返信

86. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:50 

>>64 演出さん?が同じなんだよ 1件の返信

87. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:52 

お母さんウザいな

88. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:02 

普通娘がどこに住んでるかどんな関係なのかわからない男の人に言おうとする? あり得ない

89. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:04 

通勤中なのによく立ち話する時間あるな?

90. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:06 

お母さんてすぐそういうこと言うよね 男と喋ってると

91. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:09 

子供の人生に口出すとか最悪

92. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:12 

多部ちゃんイヤリングかわいいな

93. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:13 

吐く息が白い? 撮影は2月頃だったのかな?

94. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:19 

昨日やまとなでしこの東十条さん見たせいか瀬戸くんの当て馬感がすごい笑

95. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:21 

漫画読みたいな〜 先が気になっちゃう

96. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:24 

仕事と家庭の両立って簡単にいうけど、大変だよ…

97. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:24 

>>51 可愛いけど営業ファッションには向かない 1件の返信

98. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:24 

>>59 話し方はコウノドリの先生と一緒なんだけど ちゃんと家政夫さんになってるよね

99. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:38 

最近耳の周りにかけるやつ流行ってんの?

100. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:44 

先週はこれぐらいのおじさんだったら家事お願いしても気にならないかなーと思ってたけど、大森さんドキドキする。 なんかえろくない? 4件の返信

101. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:44 

あの掃除機、欲しいなと思ったやつだ どうなんだろう使いやすいかな 1件の返信

102. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:46 

多部ちゃん可愛いけど、その服装はMRらしからぬですよ~!!(><) 女性MRが多い都会でもそれはラフすぎ~(営業所で終日研修とかならアリ)

103. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:46 

メイの部屋に住みたい

104. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:49 

変態のおっさんの家政婦なら下着とか匂い嗅がれそう

105. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:51 

ナギサさんメガネすてき

106. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:52 

お母さん大恋愛の印象強くて若い男の子とくっつきそうな気がしてしまう

107. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:53 

このドラマは深く考えないで気楽に見られるところがいいね。 主人公の顔の変貌ぶりを見てしまう部分はあるけど^^; 2件の返信

108. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:56 

大森南朋をキャスティングするとはね。絶妙だわ。

109. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:57 

こんな部屋に住みたい!

110. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:57 

多部ちゃんの髪型めっちゃ似合ってる

111. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:04 

多部ちゃん肌綺麗だねー

112. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:07 

人のもの読んだらあかん!

113. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:11 

あー、ナギサさん、狭い場所に放り込まれてたからそりゃ掃除する際も支障が出てきますよね・・・💧

114. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:12 

ラオウ好きな親子なの?笑

115. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:14 

マイナスつけるならトピ来なきゃいいのに

116. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:16 

毒島ゆり子となぎのお暇と同じ演出家だね☺️

117. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:23 

たべちゃんのこの服かわいい 2件の返信

118. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:24 

>>97 ドラマだから

119. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:29 

お母さん、大恋愛の時の戸田恵梨香のお母さんとキャラ似てる

120. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:36 

このお母さん自分がなりたかった理想を娘に押し付けてるよね。妹はデキ婚でさっさと逃げちゃったし姉はロックオンされっぱなし。

121. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:37 

さすがやり手営業マン

122. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:39 

赤レンガ倉庫だね!

123. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:43 

ドラマとかって横浜舞台が多いね 3件の返信

124. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:44 

草刈民代さんて実際はお子さんいないけど、本当に大きい子供がいるように見える素敵な母親って感じがする。

125. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:51 

なぎささん眼鏡姿なかなかよいな。

126. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:52 

たべちゃんのバッグ可愛い

127. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:55 

鍵どうするんだろう?? 2件の返信

128. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:55 

多部ちゃん小顔すぎない?!

129. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:56 

大森南朋はだんだん父ちゃんに似てきたな

130. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:56 

MRだけどこんな格好した女性MRいない

131. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:00 

大森南朋さん、父親の麿赤兒さんとは共演しないのかな。ルパンの娘では瀬戸康史さんと共演してたけど。

132. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:06 

靴!!!www

133. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:07 

>>63 すでに不在の間に家事してるし

134. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:13 

多部ちゃんがめちゃめちゃ小顔なのは知ってるけど、お母さんも同じくらい小顔だった 凄い…

135. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:29 

ニヤニヤすんなよwwww

136. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:31 

ナギサさんもう完全にギャグじゃんw ここから恋になるか…?w

137. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:31 

大森さんって声がいいよね。 優しい声。

138. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:32 

ニヤけてるwww

139. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:34 

>>51 可愛いですよね! イヤーカフ流行ってるから、私も気になってたんですが、これ見て可愛いって思いました

140. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:41 

>>85 まず背が高くないと似合わないよね。私ずんぐりむっくりだから絶対できないコーデだわ。

141. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:53 

私にもナギサさん欲しい

142. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:59 

何ニヤニヤしてんの

143. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:59 

玄関通路にあった靴母親は気付かなかったんかな?

144. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:04 

しゅりきらいすぎる

145. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:11 

瀬戸くん、顔パンパン

146. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:16 

>>63 ナギサさんならアリw

147. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:18 

やばいオジサン可愛い…かも。

148. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:18 

大森南朋がメッセンジャーの黒田に見えちゃう。 2件の返信

149. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:22 

逃げ恥の二番煎じみたいでなんかなー 視聴率狙ってる感が見え見え 2件の返信

150. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:25 

まぁ最初はオジさん家政夫は抵抗あるよね 独身女性は

151. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:30 

>>127 家政婦って鍵預かってる場合もあるよ 1件の返信

152. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:33 

多部ちゃんの前髪可愛いくて 真似しようと2年ぶりに前髪作ったら 田舎の中学生みたいになった

153. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:34 

アーノルド製薬のおとなりさん朝から爽やか✨おとなりさんならキュンとしてしまうなー🐱💕

154. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:36 

多部ちゃんが妹にみえる

155. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:39 

メッセンジャー黒田に似てる

156. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:44 

趣里ちゃん小顔で華奢で羨ましい 2件の返信

157. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:48 

ニヤニヤするのはキモいなぁ

158. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:48 

しゅりちゃんと多部ちゃんって違和感ない姉妹

159. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:49 

やっぱりお母さんは、自分が出来なかったことをメイに託しているのか!! 重いなぁ

160. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:50 

お母さん専業主婦のくせに家事苦手なんかいw 部屋見て70点!とか言ってたくせにww 2件の返信

161. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:50 

しゅり好き

162. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:53 

ナギサさん!めっちゃ意識してんじゃんwww それはプロの家政婦失格だそ!

163. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:53 

よーしっ ナギサさんを愛でるぞー!

164. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:01 

なぎささんよりミタゾノさんの方が良いわ

165. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:14 

趣里さんって、母親似?

166. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:22 

お姉さんも立派に働いてるのにお母さんから勘当されてるって、、、

167. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:32 

>>160 そういう所が毒親なんじゃない?

168. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:40 

水谷娘?

169. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:41 

>>149 ストーリー違うのに何が二番煎じか意味不明

170. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:42 

妹ナイス!

171. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:56 

多部ちゃんのトップス薄い

172. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:59 

しゅりって美人ではないよね? 細すぎるような…

173. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:59 

なぎささん昨夜の回想が可愛すぎ😆笑

174. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:00 

ナギサさん子犬みたいなうるっと顔するのかわいい

175. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:01 

妹が叔母にしか見えない。

176. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:06 

あー、そうだった、、忘れてたわ、、

177. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:06 

これ原作ではメイとナギサさん恋愛関係になってるの?だとしたらドラマでもくっつくとなるとなんかちょっとなぁ…

178. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:08 

多部ちゃんも趣里ちゃんも、この姉妹めっちゃ小顔姉妹だね。 1件の返信

179. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:17 

ハナコの岡部、可愛い(笑)

180. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:18 

たべちゃんめちゃくちゃ可愛くなった!!

181. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:18 

デキ婚中退で娘と会わないって毒親度けっこう高いよね… 先週はそうでもないと思ってたけど

182. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:21 

>>123 逃げ恥もね。

183. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:25 

多部ちゃん、めっちゃ胸大きくない?! 3件の返信

184. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:27 

お母さんもメイちゃんもゆいさんも 系統的には虫類顔ぽい。 みんな可愛いけど。

185. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:36 

多部ちゃん、スボンの上にスカートって、しかもあのスカートのウエストの感じだとかなりキツくない?スタイリストさん大丈夫?

186. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:41 

大森南朋のおじさん感がなんか凄い いい意味で

187. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:44 

多部ちゃん顔白くない?

188. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:52 

水色の服、おっぱいが目立つ…

189. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:57 

初回でメイちゃんに話してた先生のセリフが印象深がったなぁ〜。

190. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:00 

いい上司だな

191. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:01 

>>107 次クールのこの枠の女優に比べれば可愛いもんよ 1件の返信

192. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:05 

趣里さん 渡る世間は鬼ばかりが似合いそうなセリフの言い回し

193. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:06 

いい上司だね!!

194. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:06 

良い会社だね

195. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:07 

いい上司だねーー!

196. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:07 

めっちゃいい職場やん

197. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:09 

お洒落なオフィスの製薬会社だな

198. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:10 

このストライプスーツの人、良い声だな!

199. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:12 

いつも思うんだけど 〇〇がいつもお世話になってます いえこちらこそって言うの常識なの?

200. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:19 

みんな優しくて安心する

201. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:21 

ちゃんと非を認められるの偉いね。 素直でいい子だわ。

202. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:26 

この男の上司、性欲すごそう 2件の返信

203. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:27 

新人トンチンカンで空気読めないな

204. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:29 

副支店長、良い声

205. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:34 

良い会社だな〜

206. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:40 

この場で話せるなんて、研修生なのに肝が座ってる

207. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:43 

新人くんヤル気あるね どんどん成長してるね

208. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:48 

>>202 笑った

209. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:55 

新人すごいじゃん!

210. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:58 

ごーどん君、なんとなく林遣都に似てますね 4件の返信

211. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:01 

胸にばっかり目がいってしまう

212. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:06 

大森さんもこのリーダーの人も向井理と綾野剛のドラマ出てたねーなんだっけ? 2件の返信

213. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:16 

>>117 難易度高いなw 1件の返信

214. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:24 

>>4 ほんとだよ10時になったらどうでもいいトピ2つ立てとく管理人何してんだよ。放送時間の2~3分前までには実況トピ立てといてよ。今日の管理人オカシイ。

215. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:37 

なんでこの人仕事出来るキャラになってんの? 先週のポンコツどこいった?! 1件の返信

216. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:43 

>>156 細すぎる。 どうした?

217. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:47 

瀬戸康史、スマホでメモ取ってても微笑んでくれるんだね〜やさしい

218. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:50 

他社の新人にまで業務を教えてあげるなんて、田所さんすごいな

219. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:51 

それ田所の手のひらで踊らされてるのでは?

220. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:52 

あれごうどん?

221. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:03 

若月ちゃん普通に可愛い さすが乃木坂 今日俺とのギャップが

222. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:03 

ちゃんと下っぱの意見を採用してくれるのはいいね

223. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:04 

上司の俳優さん好き! 声が好みだわ~。 コードブルーにも出てたよね。

224. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:06 

>>13 先週、メモってたの覚えてる。回想でも出たけど、こんな早いのは出勤前に合わせたんだね。 すごい親だわ(笑)

225. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:09 

>>183 服のせいかな?

226. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:14 

多部ちゃん声も可愛いね

227. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:18 

ハゲかわいい

228. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:20 

アーノルドは意識めっちゃ高いじゃん ライバルにも親切とかさ

229. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:20 

>>210 静止画ではそう思わなかったけど、動くと系譜が同じ感じがする

230. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:20 

>>202 欲求不満なん? 発想きもい

231. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:21 

講師がなぎささん?

232. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:22 

よその会社の人に新入社員育ててもらってるじゃん。

233. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:23 

>>210 めっちゃにてる!

234. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:25 

この副支店長って色々なドラマでみるけど、名前がわかんないw 1件の返信

235. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:38 

お笑い芸人の人、顔がうるさい

236. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:39 

ノーサイドゲームのごーどんしか知らなかったから、変な感じ

237. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:52 

良い上司過ぎる… いいなー

238. 匿名 2020/07/14(火) 22:17:56 

メイの昨晩のいかないでぇん、、、 がなんか下品で回想シーンがつらい。笑

239. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:02 

はなこが居るとなんか安心する😆

240. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:05 

この女上司苦手だわ…

241. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:05 

富田靖子の顔がなんか怖い…

242. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:09 

この女上司が良い人だといいんだけど、、

243. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:11 

30歳で結婚5年、3歳の子供がいます 幸せだとは思うけど専業主婦だし 独身時代もロクに仕事を頑張っておらず メイの仕事に奮闘してる充実さを知らずに 家庭に収まってしまった事がコンプレックス 自立した女性ってかっこいいし尊敬する 10件の返信

244. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:14 

>>215 多部ちゃんがギスギスしすぎてたのかも

245. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:17 

何度見ても冨田靖子が仕事出来るバリキャリに感じないんだよな 1件の返信

246. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:18 

ここの会社みんな良い人で良かった~。 パワハラきつい会社とかドラマで見ると精神すり減るから。

247. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:20 

瀬戸康史、ゴードン?利用してスパイしたりして

248. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:23 

後輩君、かわいい😆💕さとり?ゆとり?だけど一生懸命で好きだなー☺️

249. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:27 

>>123 撮影しやすいんだと思う 都内より交通の整理とかもお願いしやすいらしい 2件の返信

250. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:30 

多部ちゃんってホント垢抜けたよね。メイクなのか目も大きくなったし。

251. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:32 

富田靖子いい人なのかな、、、 1件の返信

252. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:39 

多部ちゃんエクボ出来て可愛い〜

253. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:42 

支店長みたいな人なんか苦手 知らん間に人にプレッシャー与えるタイプ 1件の返信

254. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:42 

多部ちゃんの萌え袖かわいい

255. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:44 

ドラマで多部未華子かわいいと思ったことなかったんだけど、王様のブランチの番宣に生で出てた時めちゃくちゃかわいかった

256. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:47 

>>149 登場人物に家政婦がいるって事以外共通点が無いぞ

257. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:53 

この上司、主人公をつぶすために仕事押し付けてるのか?と思ったけど、ただのいい上司な気もしてきた。 この子とは合ってないけど。

258. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:54 

優しいんだけど、それが負担になっちゃうかもしれないね

259. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:56 

富田靖子みたいな上司苦手だのう…

260. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:59 

私やればできるんですっ!!キリっ で自分でなかなか言えないよね?ww

261. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:02 

昇進試験があるなら外資系ではないかな 1件の返信

262. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:06 

家庭でも職場でも「やれば出来る」プレッシャーはしんどいわ・・・。 1件の返信

263. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:08 

NOと言えない主人公

264. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:09 

>>243 離婚したら働かないから地獄だね!

265. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:09 

女上司役の人って、鈴木先生でメンヘラ教師やってた人? 1件の返信

266. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:11 

やればできるでなんでも押し付けるダメ上司 

267. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:15 

>>243 隣の芝生は青いってやつ あなたの生活を羨ましがってる人もいるよ

268. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:18 

身の回りのことや仕事そのものでいっぱいいっぱいのときに、さらに高みを目指さないかって言われても気持ち追いつかないよね……

269. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:19 

この女部長さんナチュラルにパワハラっぽいんだよなー 1件の返信

270. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:22 

多部ちゃんてマスクしてると多部ちゃんてわかんないね

271. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:24 

前トピでもあったけど 富田靖子と草刈民代が配役逆の方が合ってるよね 富田靖子がキャリアウーマン役なんか違和感あるんだよなあ 相変わらずお綺麗なんだけど 2件の返信

272. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:26 

相変わらず富田靖子、さらっと無茶ブリすんなぁ~ また多部未華子の負担増えそう…

273. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:26 

新人 田所の受け売りじゃん

274. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:38 

コロナを意識してマスクなのかと思ったw

275. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:38 

とりあえずコート脱ごうか

276. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:50 

多部ちゃん体うっすいね😲 私の半分ぐらいしか無さそう😨

277. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:53 

雑だなー。清潔感あるのに家では汚いってリアルに皆んなこんな感じ

278. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:57 

カップ麺じゃなくてせめてお弁当にすればいいのに😖

279. 匿名 2020/07/14(火) 22:19:59 

富田靖子、キャリアウーマン役似合わない。 旦那や子供に愛されてる主婦のイメージ。 3件の返信

280. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:01 

ドラマのビールって色々デザイン考えてんだね

281. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:01 

マニキュアいい色

282. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:06 

>>261 会社名が天保山だから日本の企業かと 3件の返信

283. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:10 

こんな部屋に住みたい

284. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:13 

>>151 間違えてマイナス押しちゃいました(T_T) ごめんなさい…

285. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:21 

多部ちゃんの服かわいい

286. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:21 

>>42 いや…どう見ても… でもこういう気付かない?人がいるのは有難いよね!! どんどん整形していけばいいと思う!

287. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:25 

このお家逃げるは恥だか役に立つの部屋っぽいけど違うよね? 1件の返信

288. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:27 

>>269 やる気の搾取ってやつ?

289. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:29 

>>243 これから働けば?

290. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:32 

ケトル可愛いなーどこのだろう 1件の返信

291. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:35 

相原さんのこういう勉強熱心なところ好き

292. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:46 

これからアーノルド瀬戸と恋愛に発展して付き合うとかなるより、ナギサさんと今の感じのままでいて欲しい

293. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:48 

多部ちゃんおでこ広いから前髪なかなか難しいんだよね 今回の髪型はカバーできてて似合ってる

294. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:49 

>>265 そう

295. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:50 

ナギサさんが毎日来てくれないとあっという間にまたゴミ屋敷になりそう

296. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:53 

>>234 平山祐介さん

297. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:58 

>>148 誰かに似てると思ってたら、そうだ、黒田だw

298. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:01 

手紙つけてポストにでも入れとけよ笑

299. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:03 

最近のドロドロ物とか推理物とかのせいでライバル会社の瀬戸康史と女上司の富田靖子がいつ裏を見せるんだろう…と思ってしまうw 1件の返信

300. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:08 

帰宅後うがい、手洗いせずのビール

301. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:10 

>>282 先週大阪本社から来たとか言ってた気がする

302. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:11 

面白い

303. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:15 

瀬戸康史見るとどうしてもほうせいがチラつく 5件の返信

304. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:15 

お金あったら家政婦雇いたいなーって思ったけど、別にうちは散らかってない。 1件の返信

305. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:18 

多部ちゃんの住んでるマンションってほんとにある建物?オシャレな建物だね! 3件の返信

306. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:20 

多部ちゃんの役、二十代なのに東京でこんな広い部屋に住めるなんてどんだけ稼げるんだろう 9件の返信

307. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:25 

>>243 働いていればいたで、結婚や妊活、子供計画との両立が思うようにいかなくて、悩んでる人のいかに多いことか。私はこっち側なんだよね...。 あなたも私も、どっちにいても、うーんと思っていた気がするなぁー。

308. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:34 

富田靖子さんって、クセのある役が多いから、このドラマでも良い人とは思えない(笑)

309. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:37 

いつも持ってるエコバッグどこのだろー

310. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:38 

おじさんの顔の表情の演技めちゃくちゃうまいね! 顔芸じゃなくて。 そして日曜劇場の福山雅治のドラマ思い出した。題名何だったっけ… 1件の返信

311. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:39 

初日より目もとがスッキリしてる。

312. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:41 

>>279 逃げ恥のガッキーのお母さん役の方が似合ってた 1件の返信

313. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:43 

メイちゃんち、置いてあるものとかいちいち可愛いな( ・ω・)インテリアの参考にしよう 1件の返信

314. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:46 

メイちゃんもナギサさんも、努力家なんだね。夜遅くまで自分の仕事に関して調べ物してる。

315. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:47 

あらあら、今夜も徹夜ですか じゃ揚げたパンの耳でもお持ちしましょうかね

316. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:47 

メアリージュンさんマニッシュで素敵✨嫌みがなくてさっぱりしていて頼りがいがあって友達になりたいな笑 いつもおしゃれで素敵な同僚役✨ 2件の返信

317. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:57 

>>287 同じではないけど似てるなって思った

318. 匿名 2020/07/14(火) 22:21:58 

>>282 天保山?大阪の…?

319. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:05 

合コン楽しみだわ☺️

320. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:07 

多部ちゃん可愛いなぁ

321. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:12 

私の高校「やればできる」が合言葉だったけど やってもできないこともある やりたくてもやれないことがあるっていうのを きちんと教えて社会に出して欲しかったよ 4件の返信

322. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:26 

富田靖子さんって花より男子のつくしのお母さん役のイメージが強い。ナギサさんはコウノドリといい今回といい役が合ってる!喋り方も優しい感じだから好き 2件の返信

323. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:28 

大森南朋さんの指、爪ギリギリまで切ってて家事仕事をしてる主婦の指してた。 意識してそうしてるならすごいなぁ

324. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:32 

仕事頑張る姿とか、素直に謝るところとか 好感持ててメイちゃん好き

325. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:34 

>>306 確かあの仕事って月60万くらいは平気で貰ってる仕事じゃなかった? 1件の返信

326. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:39 

帰宅してすぐ飲みたい気分の時、ツマミ何個かあったら最高だよねー。 買ったものでも良いんだけどさ。

327. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:40 

>>310 集団左遷?? 1件の返信

328. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:42 

話題になってるやまとなでしこの令和版、多部ちゃんで良い気がしてきた

329. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:44 

>>279 未だにさびしんぼう(大林映画)のイメージ 1件の返信

330. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:44 

>>279 うそー⁉︎ わたしは夫の元カノに嫉妬して呪ってるイメージだよ 3件の返信

331. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:45 

>>305 家賃高そう 1件の返信

332. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:48 

>>243 2人のお子さん育てて家事もやってるなら社会に出てもあなたは仕事できると思いますよ!

333. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:02 

>>251 ひとりの社員贔屓しすぎだし、誕生日といって業務外招集、そして無茶振り多数という。 案外パワハラ上司。あの柔らかい雰囲気で、ごまかされてるけど

334. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:03 

たべちゃんの服もヘアスタイルも可愛い♡!!

335. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:14 

職場の上司も後輩も同僚もとってもいい人たちで安心して見られる。ただ課長?彼女だけメイちゃんの母みたいにプレッシャーすごくて重い… いじめてくる人は最低だけど、褒めて褒めての人も疲れるね。こればっかりは相性なのかなー。チームって難しいよね

336. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:26 

このドラマすごい見やすいし好きだなー

337. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:31 

>>321 あまえんな

338. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:32 

「やれば出来る」かぁ…そんな事言われたことないわ笑笑

339. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:33 

瀬戸康史って顔は可愛らしいのに身体はけっこうゴツいね。背も高いし

340. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:42 

>>316 メルカリのジュンさんはなんか嫌。普通に喋らせて上げればいいのに 1件の返信

341. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:43 

いつも思うけど ドラマでポケットにボタン入ってたり とかあるけど、実際ボタンすぐとれるの?

342. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:46 

営業車でバンバン出回ってる姿カッコいい

343. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:46 

28の頃なんて仕事辞めたばっかで病んでたわ 婚活どころじゃなかった 多部ちゃんは頑張ってるのう

344. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:48 

勉強しながら寝ちゃったのか… お疲れさま

345. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:52 

多部ちゃんは可愛くて好きなんだけど… なんか漫画とイメージ違う メイ=高橋メアリージュンの方がまだ合ってる ナギサさんももっとダンディーな男前が良かったな…

346. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:56 

お母さんには、お姉ちゃんが勝手に家政婦を派遣したって普通に言えばよくない? 1件の返信

347. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:57 

>>304 うちはあんなに広くないから家政婦もやりがいなさそうだわ

348. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:58 

>>262 「やればできる」も嫌いだけど「私でもできたんだからあなたもできるよ!」って何の根拠か分からない激励されるのも嫌だったなーと思い出した。お前のできと私とは違うんじゃー!

349. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:05 

上司の立場からすれば、あの鼓舞の仕方しかないと思っちゃうけどね。失敗は攻めず、昇進試験を勧める。 さすがに上司の立場で、しかも営業職で、頑張らなくていいんだよ~。ほどほどにね~とは言えないでしょう。

350. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:07 

メイはディープパープル好きなのか?w

351. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:07 

>>243 働いてるといろんな刺激があって楽しいこともあるけど、家のことをひたすら頑張りたい時もあるよ。 どっちもほどほどが良いね。

352. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:08 

>>316 私もメアリージュン好き!こういう主人公の友達役のときもウシジマくんの時の強い女役も素敵 1件の返信

353. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:12 

>>313 ね、壁に飾ってあるリースとか可愛いし、ダイニングテーブルを斜めに配置するって斬新だな〜って見てる。 二話目は衣装もアクセサリーも可愛い! 1件の返信

354. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:12 

>>13 出勤前でバタバタな時に迷惑だよね

355. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:14 

多部ちゃんと並んでたらメアリージュンがガタイよく見える

356. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:17 

雑な寝起き姿もっと見たい

357. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:20 

メアリージュンって自然な演技で好きだわ

358. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:24 

28歳か…昨日のドラマでいう値崩れか…

359. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:27 

職種ちがったのか!知らなかった

360. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:27 

多部ちゃん休みなく働きすぎ。 でも実際こんな感じだよね。 1日8時間×週5に、残業、持ち帰り仕事…… ドラマにもそれが当たり前に反映されちゃうくらい、私たち日本人って過重労働が定型化してるんだなあ。 2件の返信

361. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:28 

弁当じゃないとお腹いっぱいにならないのに!

362. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:28 

たべちゃん顔小さ過ぎ。全部マスクじゃん

363. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:31 

>>312 だよね、ちょっとすっとぼけだお母さん役が似合ってる

364. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:31 

>>299 だから演技のうまい富田さんにしたのかも。

365. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:36 

メアリージェーンってドラマに良く出るよね? 2件の返信

366. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:36 

メアリージュンがちょっとウザい

367. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:40 

>>329 さすがに古いなw

368. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:41 

メイちゃんの仕事場、海が見えて見晴らしがいいね。お昼、いいリフレッシュ出来そう♪

369. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:42 

多部ちゃんくそかわいい

370. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:52 

キメ顔可愛い笑

371. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:52 

メアリージュン演技がわざとらしいのかそういうキャラなのか

372. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:53 

マッチングアプリじゃなくて金持ちが集まる何かにしろよぉ

373. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:59 

あのね!

374. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:59 

>>327 おおっ!ありがとうございます!

375. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:00 

多部ちゃん、ベルトの位置はあそこでいいの?

376. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:03 

全体的にウエストの位置が… なんか韓服みたい。

377. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:06 

多部未華子のコーデがいちいち変

378. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:07 

屋上に出て喋りながら友達とランチはできるのにゼリー飲料てのはどういう? おにぎりとかパンとかコンビニで買えそうなのに 時間取る暇ないからゼリー飲料とかじゃないんか?

379. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:08 

もうお願いだからエムアールって単語言わないで…

380. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:11 

MRの発音が違い過ぎる 勉強しろよ

381. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:12 

>>325 羨ましい! その分大変そうだけど

382. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:16 

多部ちゃんホント顔小さい!!

383. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:19 

MRのイントネーションってRがあがるの? 2件の返信

384. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:22 

ベルトの位置w 1件の返信

385. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:23 

こんなことしてくる女友達いる、、?笑 まぁそこがベタなのかもだけど!

386. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:33 

メアリージュンも小顔だろうに、たべちゃん、メアリージュンの半分くらいだよ。 どうういこと?

387. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:41 

>>306 MRは稼げそうなイメージ

388. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:41 

メアリーの仕事はなんなの? 1件の返信

389. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:45 

>>365 ジェーン😂

390. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:48 

>>365 つのだ☆ひろ

391. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:48 

気になるボタン

392. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:53 

なぎささん行け〜\(^o^)/

393. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:06 

>>33 飯尾さんドラマ出てました?? 2件の返信

394. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:10 

メイちゃんのしてるイヤリング可愛い 不評だけどファッションも好きだなあ

395. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:10 

ナギサさん、ポストに入れてくれたらいいんだよ。

396. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:10 

ボタンはポストに入れて、気になるなら電話でもして伝えればいいのにな

397. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:10 

不審者扱いw

398. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:14 

適当に撮られても加工しなくても可愛いからいいよね。現実のマッチングアプリはみんな加工すごそう。

399. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:15 

勝手にマッチングアプリに登録されたら思い切りキレる自信ある

400. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:24 

メアリージュンは何の仕事って言ってた? 1件の返信

401. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:29 

さっそくゴミ屋敷化しつつある

402. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:30 

MRのイントネーションは、ネイマールと同じだと思ってた 1件の返信

403. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:36 

何時か知らないけど あれくらいの年齢の子と外歩くかな? もう夕飯かお風呂の時間だよね

404. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:46 

でも、富田靖子って何年か前までは変なヤバい役多かったよね。 1件の返信

405. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:46 

>>388 学術って言ってた 開発部門と営業部門を繋ぐ仕事かな? 1件の返信

406. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:48 

チビに怪しい人だと思われたナギサさん・・・。

407. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:50 

これなんのあぷり?

408. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:57 

「予約が埋まっている」割にはメイの家に行く余裕がある暇なナギサさん… 2件の返信

409. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:02 

どんどん部屋が汚くなっていく…忙しいからしょうがないけどね…

410. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:03 

しろくまメディカルって名前可愛いな

411. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:04 

>>383 あがんない JRと一緒の発音

412. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:08 

家でも仕事のライン見なきゃいけないのは苦痛すぎ……

413. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:08 

>>360 職種ちがうから並べられないかもしれないけど、保育士してた時はこんなだったなー お給料低いから体力ある子はキャバとか飲み屋で副業してた

414. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:10 

ペコリ

415. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:13 

多部ちゃんのスタイリスト大丈夫かよ 1件の返信

416. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:14 

部屋が汚くなってきた

417. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:14 

メアリージュンはメイより暇なんだろうな、あーゆう時、他部者が羨ましくなる瞬間。

418. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:19 

メモ用紙に変わってる!!

419. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:19 

多部ちゃんの衣装ダサくない…? ベルトって 2件の返信

420. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:20 

津波の地震速報で焦ったけど震度2で速報って………  驚かせせないでよ(。´Д⊂)

421. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:20 

>>346 妹だね 妹はデキ婚したからお母さんと関係良くなかったと思う

422. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:22 

飯尾サイコーw アンナチュラルみたいにムーミン的なやつ持ってて欲しい

423. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:26 

新人メモに変えてる

424. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:33 

多部ちゃんの衣装、全体的にかわいくないな

425. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:34 

1話では新人ムカつく奴かと思ったけど、真面目な良い子だった

426. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:34 

多部未華子ほんと小柄 1件の返信

427. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:38 

スッと、シュッとは、違いが難しいなぁ

428. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:38 

このドラマすんなり入ってくる

429. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:39 

飯尾さんってこの作業服ジャンパー似合うね

430. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:53 

お!新人くん、スマホから紙とペンに持ち替えたね!

431. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:59 

>>393 いまさっきでたね!

432. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:10 

赤いパンプス私も履きたい

433. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:12 

やっぱりこのカバンかわいい ステラマッカートニーのやつ

434. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:16 

凄い形のスーツに オレンジのヒール…

435. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:22 

新人社員、公私混同してないか? こういうのめんどくさいわー 4件の返信

436. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:25 

>>400 学術

437. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:28 

多部ちゃんいつも厚着だよね いつの設定か分からないけどいつも暑そうに見えるw 2件の返信

438. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:29 

でたーこのイヤーカフ

439. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:30 

やばいキュンキュン止まらんw

440. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:30 

新人が思いの外素直で良い子だった。応援したくなる。笑笑

441. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:31 

>>393 >>393です。 ちょうど今出てきました!すいません。

442. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:36 

>>408 残業はしないのかも

443. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:36 

多部ちゃんの耳のやつ可愛い

444. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:36 

瀬川くん田所さん大好きすぎだよねw

445. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:38 

瀬戸くんスタイルいいなぁ

446. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:39 

うどん、田所に良いように操られそう 1件の返信

447. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:39 

>>426 小柄ではなくない? 華奢で小顔だけど身長はそこそこありそう 1件の返信

448. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:41 

ゴードゥンはアーノルドに入社し直せばいいのに 1件の返信

449. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:47 

新人、ライバル会社の社員に懐きすぎじゃね

450. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:47 

怖いー!走ってきてドンドン叩くな新人。

451. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:50 

瀬戸康史、月亭方正?にしか見えない… 1件の返信

452. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:51 

この新人うぜぇ 1件の返信

453. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:58 

20歳くらいのゴードンと並ぶと 瀬戸くんが老けて見えるなあ

454. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:59 

MRってみんなスーツ着てるのしか見たことないけどなー

455. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:03 

>>340 コメントありがとうございます(*^^*)そうかもですね💦

456. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:04 

ライバルと飲むとかすごい

457. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:04 

>>303 なんでよ! 気の毒〜!

458. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:06 

出来る新人やなw

459. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:09 

帰るとこ同じなのに飲み会って超気まずい

460. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:13 

多部ちゃん髪結ばないほうがいいなあ

461. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:13 

化粧濃いめだ

462. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:14 

上司の予定勝手に決めるとかマジキチじゃん

463. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:15 

>>435 敵の情報収集が必要って言ってたシーンあったよ? 1件の返信

464. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:25 

家政婦のおじさんと飯尾のおじさんに癒されるドラマ

465. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:25 

いやもうポストに入れよう!

466. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:27 

がら空きです✨笑

467. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:28 

>>437 本当は春ドラマだったから まだドラマも春先の設定かも 1件の返信

468. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:38 

こんなグイグイ行ける新人すごいな 前は向いてないって落ち込んでたのに

469. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:43 

偉いなぁ、昇進試験の勉強時間作ってるあたり

470. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:48 

ナギサさん不審者w

471. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:50 

>>447 158cmだから小さめかな 1件の返信

472. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:50 

>>408 家事代行は夜は無いだろうからね。最低でも9時くらいまでじゃない?

473. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:51 

どの辺りまで撮影終わってたんだろう。格好的には春先のまだ肌寒い感じっぽいけど、撮影中断してる間にこの服装じゃ暑苦しい感じになっちゃったね。少しずつ薄着にしていくのかな?

474. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:57 

ナギサさん老眼www

475. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:59 

新人君ウザい

476. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:04 

田所の出番多すぎww

477. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:06 

>>353 小物も服も一時停止してじっくり見たくなるよね!

478. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:08 

ゴードンくん、先週は気弱なポンコツ新人だったのに、実は天然でグイグイ行くタイプだったのね笑 こっちのほうが楽しそう!

479. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:08 

>>210 目が似てるね。 私は時々 かんげん君(オトナバージョン)に見えるw

480. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:16 

メガネかけて探し物可愛いwww

481. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:17 

多部ちゃんってマスクしてたら多部ちゃんって気づかないな‥

482. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:19 

多部未華子さん顔小さいよね。

483. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:21 

よく押し込まれるナギサさんw

484. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:30 

もうオジサンは普通に家に上げられる人なのねw

485. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:38 

元どおりw

486. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:39 

あーーまたゴミだらけ

487. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:39 

>>471 そうなのか! 安室ちゃんと同じで小顔でバランスいいから高めに見えるね

488. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:45 

それは思うわwww

489. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:45 

西部劇モチーフのBGMが毎回あるの?

490. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:47 

おじさんナイロンバッグじゃなくてトートバッグなのがまた可愛い

491. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:48 

ボタンは郵送で送ったらいいのでは?

492. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:49 

部屋めちゃめちゃ

493. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:52 

>>435 どう考えても公だよ(笑) 飲みュニケーション

494. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:52 

あんなに整理してたかばんからボタン出て来ない、あったー

495. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:54 

>>415 多部ちゃんもメアリージュンも何だかスタイル悪く見える… 1件の返信

496. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:58 

多部ちゃんほんと可愛い!

497. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:02 

別にそんな隠さなくていいじゃん…

498. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:04 

多部ちゃんの衣装がなんか…おしゃれなんかなぁ、せっかく細身で小顔なのに、もったいない感じしかしない 3件の返信

499. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:06 

>>437 瀬戸康史が持ってた 講演会の案内が 4月25日だったから 4月上旬ぐらいかな?

500. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:09 

ボタンが沢山あるコートやな