情報元 : 千鳥の相席食堂好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2852148/


千鳥の相席食堂好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 千鳥の相席食堂好きな人

1. 匿名 2020/07/12(日) 17:26:46 

好きな人、語りませんか? 好きなシーンとかあったら教えてください 3件の返信

2. 匿名 2020/07/12(日) 17:27:17 

ちょっとまてぃ

3. 匿名 2020/07/12(日) 17:27:42 

パンサー尾形めちゃおもしろかった! 4件の返信

4. 匿名 2020/07/12(日) 17:27:46 

この前あってたパン屋の占い師が相当面白かったww 2件の返信

5. 匿名 2020/07/12(日) 17:28:05 

千鳥足2歩目ーーーー!!!!!!!!!       アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/12(日) 17:28:07 

ロッシーの回!

7. 匿名 2020/07/12(日) 17:28:22 

AHN MIKAのときに見たけど面白かった

8. 匿名 2020/07/12(日) 17:28:30 

ロッシーどっちの回も面白かった 千鳥が大概面白くしてくれるけど、ゲストが誰かは大きいね

9. 匿名 2020/07/12(日) 17:28:43 

長州力さんのは凄く楽しかったです

10. 匿名 2020/07/12(日) 17:29:04 

やっぱこれでしょ(笑) 4件の返信

11. 匿名 2020/07/12(日) 17:29:09 

面白かった 8件の返信

12. 匿名 2020/07/12(日) 17:29:18 

ちーよ 4件の返信

13. 匿名 2020/07/12(日) 17:29:21 

トータルテンボスの藤田と副島さんのアフロ対決面白かった 3件の返信

14. 匿名 2020/07/12(日) 17:29:29 

ET-KING聴いてる書道の人めちゃくちゃ笑った 3件の返信

15. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:16 

杉本彩の回が何気にツボったw

16. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:22 

ちーよ!

17. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:26 

>>11 面白かったよね なぜか最低視聴率回

18. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:27 

千原せいじさんの鹿を追い払うところ めっちゃ笑った 5件の返信

19. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:34 

毎回めっちゃ笑うけど、今書き込もうと思ったら何も思い出せない。 そのくらいのノリで見られるバラエティ番組いいよね。

20. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:48 

ニューヨーク面白かった 嶋佐が滑り台やるところw

21. 匿名 2020/07/12(日) 17:30:49 

>>14 わたしも(笑) 目が「スッ」ってやつめっちゃ笑った。

22. 匿名 2020/07/12(日) 17:31:40 

仙台は先々週で放送終了した😭 私は地元のザコシショウわんこそば回に1票! 1件の返信

23. 匿名 2020/07/12(日) 17:31:46 

>>10 これもお願いしますw 1件の返信

24. 匿名 2020/07/12(日) 17:31:56 

>>13 ここ笑った 3件の返信

25. 匿名 2020/07/12(日) 17:32:17 

めちゃ好きです!!!!!トピ嬉しい。 ロッシーを好きになるきっかけになりました。 田中さんの離島に行く回、爆笑しました。 菊池桃子さんと番組の相性が意外にもめっちゃ良くて面白いです。 スベリ回も千鳥が面白くしてくれるのが最高です。 週3回放送してほしいです。 1件の返信

26. 匿名 2020/07/12(日) 17:32:49 

千鳥が天才すぎる 普通に見たらつまらないロケも多いと思うのに全部面白い 1件の返信

27. 匿名 2020/07/12(日) 17:32:50 

>>11 ポンプフューリーのおかげwww 1件の返信

28. 匿名 2020/07/12(日) 17:33:01 

ロッシーが純粋すぎる

29. 匿名 2020/07/12(日) 17:33:11 

ちょっとまてぃ!!

30. 匿名 2020/07/12(日) 17:33:31 

そもそもこいつらが好きじゃない

31. 匿名 2020/07/12(日) 17:34:07 

尾形すごく頑張ってたよね 2件の返信

32. 匿名 2020/07/12(日) 17:34:40 

>>11 最後、頭で鐘を打ってるww

33. 匿名 2020/07/12(日) 17:34:45 

昨日ちょうど ちーよおじい観てたとこ

34. 匿名 2020/07/12(日) 17:35:17 

ちーよ

35. 匿名 2020/07/12(日) 17:35:55 

シカゴノブズはソフトボールスタイル 森田先生のイラストのもっちりノブも笑ったw

36. 匿名 2020/07/12(日) 17:36:17 

草野球でキャッチャーやってたオネエの人が、肩良くてすごかった笑 3件の返信

37. 匿名 2020/07/12(日) 17:36:51 

千原せいじの不倫は許される風潮なんやねん 実質的に御祓回になってるはずの回で 寺で座禅組んでるときに暖房ベストのスイッチ入れてうたた寝しそうになってるの 不謹慎過ぎて不覚にも爆笑したわ 2件の返信

38. 匿名 2020/07/12(日) 17:36:55 

ノルディック親父 2件の返信

39. 匿名 2020/07/12(日) 17:37:58 

>>1 オススメ回あったら 教えてほしい! ちょうど今戻って観てるけど ゲストで選んじゃう 4件の返信

40. 匿名 2020/07/12(日) 17:38:10 

田中の回、少年とのふれあいとその後の下ネタのギャップに吹いた。 3件の返信

41. 匿名 2020/07/12(日) 17:38:25 

>>14 こうたのET-KING 涙出るほど笑った

42. 匿名 2020/07/12(日) 17:38:38 

アンミカ回が面白かった あれだけポンポン褒め言葉が出てくるの凄い 嘘くさいけどw 1件の返信

43. 匿名 2020/07/12(日) 17:38:58 

イジリー岡田が高速ベロやったら、普段めったに動かないハシビロコウのフドウくんがめっちゃ動いたの死ぬほど笑ったwww 「どこがフドウやねん!」ってノブのツッコミも最高だったわ 1件の返信

44. 匿名 2020/07/12(日) 17:39:07 

やめてくだされ… 2件の返信

45. 匿名 2020/07/12(日) 17:39:23 

インディアンスの時に、元ボクサーの人がマヨネーズを指で舐めさせた時の、大悟の、負けてもいいからブチ喰らわせこんなもん!ってキレてた時の大悟がかっこよかった! 1件の返信

46. 匿名 2020/07/12(日) 17:39:37 

>>39 ごめん横だけど、全部!!!! 昔の回のことを後でいじったりするから、最初から全部見てた方が楽しめる 1件の返信

47. 匿名 2020/07/12(日) 17:39:48 

ノブの実家のやつがめっちゃ面白かった! 1件の返信

48. 匿名 2020/07/12(日) 17:40:02 

ハライチ岩井さんのロケに不慣れながらもワカメや牡蛎を食べる回は面白かったのでまたロケをして欲しい。 3件の返信

49. 匿名 2020/07/12(日) 17:40:05 

>>23 これもお願いします

50. 匿名 2020/07/12(日) 17:40:17 

>>14 あれはもうみんな大好物のやつだよね、笑

51. 匿名 2020/07/12(日) 17:40:45 

千鳥って面白いし2人の絡みというか雰囲気が好き

52. 匿名 2020/07/12(日) 17:41:05 

私は高橋ジョージの回が好きです。 「田村のターキー」最高です! 1件の返信

53. 匿名 2020/07/12(日) 17:41:30 

>>37 あの回すごった 公園で声かけた素人カップルが結構尺とるのに ずっと顔にモザイクかかってて 疑問に思ってたらお互いに不倫デート中という事実が発覚して せいじにとってもタイムリーすぎるネタだったの神が降りてたわ 3件の返信

54. 匿名 2020/07/12(日) 17:41:34 

>>40 私も田中の会好きだな。 流れが完璧だった😂 1件の返信

55. 匿名 2020/07/12(日) 17:42:03 

伝説の剥き洗い

56. 匿名 2020/07/12(日) 17:42:09 

>>3 尾形の回は神回!

57. 匿名 2020/07/12(日) 17:42:37 

いっこく堂と一般人の絡みがシュールすぎた 1件の返信

58. 匿名 2020/07/12(日) 17:42:50 

>>53 ボッテガモザイクですね

59. 匿名 2020/07/12(日) 17:44:05 

>>40 潮を吹くに過剰に反応する田中に笑いが止まらなかった

60. 匿名 2020/07/12(日) 17:44:15 

一番はちーよ爺かな 長州もおもろかったけどw 1件の返信

61. 匿名 2020/07/12(日) 17:45:28 

このシーン本当笑った!

62. 匿名 2020/07/12(日) 17:45:59 

>>36 イルローザさんかな?

63. 匿名 2020/07/12(日) 17:46:39 

オズワルドが出てたやつ、全然期待しないで見たら結構面白かった!

64. 匿名 2020/07/12(日) 17:47:00 

田中「いつも吹いてんの?潮」 田中「なんか潮吹きしてるって聞いたけど〜」 に笑った

65. 匿名 2020/07/12(日) 17:47:13 

>>3 パンサー尾形頑張りすぎててちょっとしんどかったかな 外国人旅行客も迷惑そうだったし この前の美川うのペアのリアクションと近い 2件の返信

66. 匿名 2020/07/12(日) 17:47:24 

プラス押しが忙しいスレ

67. 匿名 2020/07/12(日) 17:49:44 

さっきNetflixで見てた! せいじと声カスカス男の回、息できなくなるほど笑った! 1件の返信

68. 匿名 2020/07/12(日) 17:50:41 

69. 匿名 2020/07/12(日) 17:51:15 

尾形はどーこだのとこ爆笑した

70. 匿名 2020/07/12(日) 17:52:51 

べろべろ びしゃびしゃ まっしろ わかる人いますか🤣 1件の返信

71. 匿名 2020/07/12(日) 17:52:59 

>>24 これが嫁いでくるなんて…

72. 匿名 2020/07/12(日) 17:53:01 

>>57 オンエアの後ブログでめっちゃ病んでて引いちゃったよ… 相席食堂の番組趣旨知らずに出ちゃったんだろうね

73. 匿名 2020/07/12(日) 17:53:51 

ワイルドだろ~

74. 匿名 2020/07/12(日) 17:53:58 

>>3 サンシャイン池崎もトップクラスに面白かったのに同じ回で損した感じ

75. 匿名 2020/07/12(日) 17:54:11 

長州力が声かけた人に無視されるところほんと何度見ても笑えるし切ないし笑える

76. 匿名 2020/07/12(日) 17:55:09 

>>11 これも面白かったしワイルドだろぉ?が雑になってワールドウォーになってたのが笑ったw

77. 匿名 2020/07/12(日) 17:56:38 

>>40 田中の有能さを改めて感じた回だったw

78. 匿名 2020/07/12(日) 17:57:25 

>>47 ノルディックオヤジ

79. 匿名 2020/07/12(日) 17:57:26 

東京タワーにさも似たり 1件の返信

80. 匿名 2020/07/12(日) 17:58:39 

>>67 せいじ何個か出てるよね? どの回かよければ教えてください 今はアマプラの方で尾形池崎の回見てます? 1件の返信

81. 匿名 2020/07/12(日) 17:58:45 

スギちゃんの(笑)

82. 匿名 2020/07/12(日) 17:59:44 

トランプマンの3150 口の中が真っ黒だったのも笑った 2件の返信

83. 匿名 2020/07/12(日) 18:00:18 

>>48 ワカメを本当に美味しそうにずっと食べているのが何か可愛かった笑

84. 匿名 2020/07/12(日) 18:00:26 

>>79

85. 匿名 2020/07/12(日) 18:01:47 

大吾の心から楽しそうにしてる笑顔が好きすぎる。 この番組観ると元気出る😂

86. 匿名 2020/07/12(日) 18:02:52 

かまいたちの山内の回、最後カメラマンさんにも見捨てられてるとかいじられてたのは笑ったわw

87. 匿名 2020/07/12(日) 18:04:04 

大助師匠の帽子がテッシーネタで笑ったw

88. 匿名 2020/07/12(日) 18:04:29 

大吾って一般人やお年寄りには優しくて、 でも大物芸能人には容赦なく突っ込む。 ノブはその反対だからこの番組で大吾の株があがった 2件の返信

89. 匿名 2020/07/12(日) 18:07:24 

ロッシーがカニに挟まれたとこ地味にうけたw 1件の返信

90. 匿名 2020/07/12(日) 18:08:20 

毎回面白いのにかまいたち山内回のつまらなさは異常だった

91. 匿名 2020/07/12(日) 18:09:03 

これですゑひろがりず好きになった!!

92. 匿名 2020/07/12(日) 18:14:57 

アマプラで見てるけど最新のは見れないから全国放送にしてほしい 1件の返信

93. 匿名 2020/07/12(日) 18:15:30 

>>38 これ!新婚旅行の飛行機の中で見て思わず爆笑して 旦那に怒られたわw

94. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:20 

>>82 その選手権おもしろかった! キャラが固まってない悪魔の女の子が実質優勝だったよね。 1件の返信

95. 匿名 2020/07/12(日) 18:17:44 

ゆきぽよと友近の回もめちゃくちゃ笑ったw

96. 匿名 2020/07/12(日) 18:19:04 

>>92 最新回はTVerで観られるよ!

97. 匿名 2020/07/12(日) 18:19:22 

>>48 温泉の 世界一ケンカ強い男に爆笑した 1件の返信

98. 匿名 2020/07/12(日) 18:19:43 

こんな少女が相席食堂に入ったんか!と言われたプロデュースはまだ担当してるのかな。 2件の返信

99. 匿名 2020/07/12(日) 18:22:28 

女性人気がないと言って謎のインフルエンサーがゲストに来てたけどアレいらない。 女性にも番組のファンは多いと思うんだけど…。 1件の返信

100. 匿名 2020/07/12(日) 18:23:04 

私この番組出ました!笑 好きなシーンで出てきたら嬉しいなー笑 5件の返信

101. 匿名 2020/07/12(日) 18:23:43 

>>80 志茂田景樹の回です!2018年の9月!見てね! 1件の返信

102. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:19 

>>53 奈良公園の不倫カップルは面白かった せいじの「不倫ちゃうやろ?」がドンピシャであんなん笑う 大吾が「昼間から会うってよっぽどやな」みたいに感心してたのがリアル あれは火遊びというよりお互い本気カップルなんだろなって思ったら複雑

103. 匿名 2020/07/12(日) 18:27:47 

かつみ回は笑いすぎた かつみ…けっこう真面目なんやね。。 オープニング撮り直したり、大掛かりな小芝居したり。。 1件の返信

104. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:02 

濱家がいる 1件の返信

105. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:36 

>>101 ありがとう😊 見てきます!

106. 匿名 2020/07/12(日) 18:35:47 

>>10 プハーーー!マジで飲んだ!!!

107. 匿名 2020/07/12(日) 18:40:06 

>>31 私もちょっと待ていボタンがあれば押すとこだったわww

108. 匿名 2020/07/12(日) 18:40:27 

>>39 私もゲストで選んでたんだけど、ゲストが誰であれ千鳥が面白いから全部笑えるよ!是非見てみて! 1件の返信

109. 匿名 2020/07/12(日) 18:42:21 

長州力がホタテ食べるやつ 「飛ぶぞぉ」 「すごいねおまえたちぃ!」

110. 匿名 2020/07/12(日) 18:42:44 

今Netflixで全話見たところ!!ボッテガモザイクとロッシーが道に置いてあったバスケットゴールにワカメを突然シュートするところ死ぬほど笑った!!

111. 匿名 2020/07/12(日) 18:43:27 

てっしー?の番号付きキャップ🧢のくだりめっちゃ面白かったw

112. 匿名 2020/07/12(日) 18:43:28 

反省会の回に山内が認めてたのも笑った 個人的には山内の一人ロケも面白かったけど 濱家がいたらただの上手いロケになるから一人だったのかな? かまいたち、外王で2回優勝してたもんね

113. 匿名 2020/07/12(日) 18:44:14 

>>48 わかめを食べて茹でる画像、食べて茹でる画像……を何回か繰り返ししてるのも笑ったわ。

114. 匿名 2020/07/12(日) 18:44:43 

>>108 わかる。意外な人の回が面白かったりするよね 村上ショージ回はちょっと感動した 1件の返信

115. 匿名 2020/07/12(日) 18:45:09 

>>70 それ最高だった!!志茂田景樹の代わりのせいじの回のだよね 1件の返信

116. 匿名 2020/07/12(日) 18:45:15 

くぉんにちわ!戦場カメラマンの渡部陽一です。

117. 匿名 2020/07/12(日) 18:46:14 

>>65 なんで外国人観光客に気を使わなあかんのかな? 勝手に来てるのに 1件の返信

118. 匿名 2020/07/12(日) 18:46:18 

>>11 ワールドウォー!!

119. 匿名 2020/07/12(日) 18:47:58 

>>98 確かあの少女は異動した!

120. 匿名 2020/07/12(日) 18:48:16 

田中の回で、浜で海藻採ってたおばあちゃんの説明をすぐに理解した田中に「あんた賢いな」って言ったおばあちゃんの賢さにぐっときたわ あの番組泣きそうなるシーン時々ある

121. 匿名 2020/07/12(日) 18:50:06 

>>103 赤影参上!!からの面白いなぁ〜〜

122. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:02 

>>88 大吾イケメンだよね こりゃモテるわな〜と思って見てる

123. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:49 

ノルディック親父の回もめっちゃ面白い!!

124. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:49 

>>54 田中がかっこいいかっこいい言われてて、ノブが美意識狂い町みたいなこと言うのがおもしろかったw 2件の返信

125. 匿名 2020/07/12(日) 18:52:35 

>>100 すごい!!!! いーなー!!!! 当たりゲストだったらめちゃいいな

126. 匿名 2020/07/12(日) 18:52:38 

パンサー尾形とサンシャイン池崎の回は大爆笑した!元々どっちも好きだけど、池崎の方がよく笑ったかもなー!FMコザの人への絡み方とか最高だった!

127. 匿名 2020/07/12(日) 18:53:38 

>>88 わかる!ゲストが一般の人に失礼な態度とか取ると注意するよね。以外に常識人ってこれ見て知った 1件の返信

128. 匿名 2020/07/12(日) 18:54:18 

>>124 美的感覚狂い町

129. 匿名 2020/07/12(日) 18:56:18 

相席食堂クイズ王決定戦があったら出たい

130. 匿名 2020/07/12(日) 18:56:26 

田村のターキー 2件の返信

131. 匿名 2020/07/12(日) 18:56:31 

>>115 神回でしたよね! 声カスカスのお兄さんとか! 2件の返信

132. 匿名 2020/07/12(日) 18:56:39 

なんか巨乳のアイドルの回でBGMの「HEYYOU!!」に食いつき過ぎなの笑った 2件の返信

133. 匿名 2020/07/12(日) 18:57:36 

飛ぶぞ

134. 匿名 2020/07/12(日) 18:57:37 

あの笑神様の形式が好きだから見始めたけど やっぱロケVに一旦停止スイッチで突っ込み入れる形式が個人的にツボだわ 千鳥は内村よりも結構下品にキツく突っ込みしてくれるから刹那的に笑える

135. 匿名 2020/07/12(日) 18:59:32 

>>37 千鳥が服装突っ込むのもめっちゃ面白かった「ゲスト魔人ブウか!!」w

136. 匿名 2020/07/12(日) 19:00:26 

笑神様とか千鳥のロケが好きなんだけど千鳥が行かなくても人のロケ見てツッこむのが面白いのが最高!

137. 匿名 2020/07/12(日) 19:00:31 

ちぃーーーよ

138. 匿名 2020/07/12(日) 19:00:38 

業界の人はこの番組でタレント個人のロケスキルとか見てるんだろうな〜と勘ぐってしまう 尾形、ゆきぽよ、くっきー!あたりは、この番組で見る目変わった(いい意味で)

139. 匿名 2020/07/12(日) 19:02:17 

過去の回Netflix以外だと何で見れるのかな?全部みたい! 1件の返信

140. 匿名 2020/07/12(日) 19:02:35 

KABAちゃんのスナイパーがめっちゃ笑った 3件の返信

141. 匿名 2020/07/12(日) 19:02:40 

野球回が好き。ミヤちゃんの隠し球はまじで笑った 1件の返信

142. 匿名 2020/07/12(日) 19:03:47 

>>140 胡散臭い占い師も笑った 顔がヤバイw

143. 匿名 2020/07/12(日) 19:03:47 

ジローラモの回のサバイバルゲームの女将とスナックママの蜂親子がおもろかった 2件の返信

144. 匿名 2020/07/12(日) 19:04:15 

夫がGWに相席食堂を一気見してから、一緒に出かけると街の風景にめちゃめちゃツッコミいれるようになったw お散歩が楽しくなって嬉しい。ありがとう千鳥

145. 匿名 2020/07/12(日) 19:04:24 

>>139 Amazonでも見れるよー 1件の返信

146. 匿名 2020/07/12(日) 19:04:55 

原西さんの回の小学生可愛すぎてメロメロになった。あと原西さん自体が好きになった(笑) せいじの回の赤い悪魔は笑いすぎて死ぬかと思った。 1件の返信

147. 匿名 2020/07/12(日) 19:05:21 

>>140 かばちゃん、女性として幸せになってほしいと本気で思った

148. 匿名 2020/07/12(日) 19:05:49 

>>18 オラ、もうしまいや!!!ですよね。ガラ悪すぎて笑いました。 鹿呼ぶおじさんも呆然としてましたよね。笑

149. 匿名 2020/07/12(日) 19:05:57 

ノブコブ吉村の回で、サバゲー経営者のお婆がロケットランチャー持った姿笑けたww 1件の返信

150. 匿名 2020/07/12(日) 19:06:54 

>>132 一般的にはノブのツッコミがウケてるんだろうけど、相席見ると大悟のほうが「そこ突っ込む!?」っていうセンスを感じる 1件の返信

151. 匿名 2020/07/12(日) 19:07:15 

>>146 お坊さん相手に座禅で居眠りしたことを自慢してて笑いました。 ちょっとハラハラするけどせいじ回は超笑います。

152. 匿名 2020/07/12(日) 19:08:58 

ちゃっちぇぃ(撮影)?

153. 匿名 2020/07/12(日) 19:09:08 

イジリーさん回でハシビロコウの不動くんがソッコーで動いたの笑った しかも、最初の動きをノーカンしたところが

154. 匿名 2020/07/12(日) 19:09:27 

>>99 女性人気を狙いすぎてないのが良いのにね

155. 匿名 2020/07/12(日) 19:11:39 

恥ずかしながら…この番組で菊池桃子さんを知りました。 菊池桃子さんの清らかさとせいじの邪悪さの対比がほんと面白い。

156. 匿名 2020/07/12(日) 19:11:47 

>>132 中尾彬と志乃の回も音楽に食いついてたよね!(笑)

157. 匿名 2020/07/12(日) 19:12:14 

女キャッチャーの会、いちいち笑いの神が降りてて最高だった どうでもいいけど、このヘビのお店、イッテQのイモトドッキリで安室ちゃんが隠れてたお店だよね!?わかる人いるかな 1件の返信

158. 匿名 2020/07/12(日) 19:14:37 

M1ファイナリストが何組か一気に出た回が面白かった! オズワルド漫才も面白いけどトークがめちゃくちゃ面白い。スナックでおっさん達と歌うの爆笑した。 ニューヨークのロケで昼から呑んでる女性と遭遇して一緒に居酒屋行ったとこも面白かった。 女性が素敵で大悟がただただ優しかった。 2件の返信

159. 匿名 2020/07/12(日) 19:15:43 

喜三郎オーナーのサチエさん元気かなー。

160. 匿名 2020/07/12(日) 19:15:52 

>>130 ボーリング上手だったよねー!! 1件の返信

161. 匿名 2020/07/12(日) 19:16:15 

>>150 横です。 名前忘れましたが、数字書いてあるキャップ被ったおじさんがロケする回。 最初の一回で帽子変わったのに気付いた大悟に感動しました。 VTR見ながらゲラゲラふざけてるだけっぽく見せて、すみからすみまで見てるんだって。 当たり前ですが、プロって違うなって…。 1件の返信

162. 匿名 2020/07/12(日) 19:17:56 

>>161 ユニコーンのテッシー? 奥田民生の回の。 1件の返信

163. 匿名 2020/07/12(日) 19:18:09 

>>149 おばあに何持たせたらおもろいか大喜利すな

164. 匿名 2020/07/12(日) 19:19:25 

加藤鷹の回 下ネタだけどめちゃくちゃ笑ったw

165. 匿名 2020/07/12(日) 19:24:40 

シブガキ隊のふっくんの回は居た堪れなかった(笑)

166. 匿名 2020/07/12(日) 19:26:33 

KABAちゃんを名乗るこの人は誰?

167. 匿名 2020/07/12(日) 19:35:38 

須田亜香里の回 カメラマンの方は本当に連絡先を交換したのか気になる!笑

168. 匿名 2020/07/12(日) 19:39:25 

>>131 声カスカスがまさかの2回出会うんだよね! キングダム笑 めちゃくちゃ笑った!

169. 匿名 2020/07/12(日) 19:41:47 

>>36 豪腕だし 「下半身が履正社!」っていうノブのツッコミもワロタ

170. 匿名 2020/07/12(日) 19:43:39 

>>158 オズワルドは意外と関西人との相性が良さそう

171. 匿名 2020/07/12(日) 19:47:04 

声がガサガサの寿司屋の兄ちゃん好きだわ あるよ あるよ あるよ

172. 匿名 2020/07/12(日) 19:47:46 

食ってみ!飛ぶぞぉ!が面白すぎてツボで 野球の時の形変えるぞぉ!は涙出るほど笑った 1件の返信

173. 匿名 2020/07/12(日) 19:49:27 

>>141最終的に球が3つ出てきて、どれが本物か?みたいな謎ルールになってて笑った(笑)

174. 匿名 2020/07/12(日) 19:49:50 

>>162 検索してきました!笑 テッシーさんでした!

175. 匿名 2020/07/12(日) 19:50:45 

尾形の「アベンジャーズの敵やん!」がアメコミ映画のポスターみたいなタッチで描かれて後ろに貼られてた笑

176. 匿名 2020/07/12(日) 19:50:48 

やっぱり長州さんの回がダントツで面白い 飛ぶぞ・マジで飲んだ・こっち見て・におうな、も面白いけど 遠すぎて無視されたり、帰っていいですかとか、お腹よじれるw 2件の返信

177. 匿名 2020/07/12(日) 19:51:35 

>>3 あの回と、ロンハーの4人になるドッキリ見て、尾形がかわいく思えてきた。

178. 匿名 2020/07/12(日) 19:51:53 

いいなぁ…千葉放送してないんだよなぁ

179. 匿名 2020/07/12(日) 19:54:52 

>>4 ツバが飛ばないように口元扇子で隠して「お気に入りの一本なんですよ」w 1件の返信

180. 匿名 2020/07/12(日) 19:55:01 

これが笑いすぎたw

181. 匿名 2020/07/12(日) 19:55:13 

カバちゃんのM字開脚がすごく下品でした。あんなのがしたくて女になったの?って聞きたい。 1件の返信

182. 匿名 2020/07/12(日) 19:56:02 

>>13 藤田のビキニ跡👙

183. 匿名 2020/07/12(日) 19:57:08 

>>18 せいじのは神回✨✨✨

184. 匿名 2020/07/12(日) 19:57:39 

静岡県もここ数週間やってないんだけど、なんでだろ…

185. 匿名 2020/07/12(日) 20:01:00 

>>39 全部見て損はない‼︎

186. 匿名 2020/07/12(日) 20:01:43 

これだけは自動録画したなかから家族で見てる

187. 匿名 2020/07/12(日) 20:04:29 

>>160 たまたま運転手でいただけなのに、仕込み疑うレベルうまさで笑う 1件の返信

188. 匿名 2020/07/12(日) 20:08:27 

大悟が「うちの家族に唯一会わせてるのがロッシーとこの家族なんやけど」みたいなこと言ってた。こないだの島ロケでレンタサイクルの台数めっちゃ数え間違ってるロッシー見て「でもちょっと考えるわ…」て言ってたけど、いや大悟の選択正しいよ!と思った

189. 匿名 2020/07/12(日) 20:09:08 

ユニコーン好きの私は第一回の民生で歓喜! テッシーも出てきていじられてるのも嬉しい! その後テーマ曲も決まり、ライブであの曲やるときはテッシーあの帽子被ってるよ!

190. 匿名 2020/07/12(日) 20:12:19 

もう出てるけどパンサー尾形とサンシャイン池崎の回、保存してます! 池崎が女性の頭をポンポンしたシーンがあるんですが、なぜかそれにキュンとしました笑

191. 匿名 2020/07/12(日) 20:13:55 

サバゲおばあちゃんサチエさんのノブコブ吉村を撃ってるシーンが忘れられない(笑)Twitterでみたらいつの間にやらサチエさんはフィギュア化されてました(笑)

192. 匿名 2020/07/12(日) 20:16:25 

>>145 早速今見てる!ありがとう😊

193. 匿名 2020/07/12(日) 20:19:17 

須田亜香里にブスとか直球なのが面白かった 本人もそれ狙いみたいなとこあるだろうしねw

194. 匿名 2020/07/12(日) 20:22:26 

>>179 そうそれwwwwしかも通販っていうね🤣

195. 匿名 2020/07/12(日) 20:30:36 

相席食堂で笑いすぎたのか陣痛きた 1件の返信

196. 匿名 2020/07/12(日) 20:35:27 

野球の会はAmazonプライムで見れますか?

197. 匿名 2020/07/12(日) 20:36:25 

蛭子さんやんけ〜 4じゃいけ〜

198. 匿名 2020/07/12(日) 20:40:23 

sexyzoneの菊池風磨君、温泉でお尻出てたよね。

199. 匿名 2020/07/12(日) 20:48:21 

>>31 この突きささった後に、足から崩れてって千鳥に「気絶やん」って突っ込まれてたよね笑

200. 匿名 2020/07/12(日) 20:55:03 

ノルディック

201. 匿名 2020/07/12(日) 20:55:09 

>>60 その後、ちーよ爺の着てたTシャツの裏に又吉のサインががっつり書いてあったのも笑った

202. 匿名 2020/07/12(日) 20:55:27 

白塗りー1グランプリ面白かった。(よくそんなカテゴライズ思いつくな) 出てた人みんな面白かった。ペロリナちょっとファンになったわ。 トランプマンもお笑い愛が強い人なんやというのがわかって急にファンになったw全然しゃべってないのにロケが成立しててすごかったw

203. 匿名 2020/07/12(日) 20:57:54 

>>42 町の女性がアンミカさん!アンミカさん!って人気で 教祖様か! に爆笑したわ。

204. 匿名 2020/07/12(日) 21:01:50 

ロッシーが数え始めると「ロッシー、途中で余計なこと言ったらアカンで!」ってなるw

205. 匿名 2020/07/12(日) 21:03:59 

この間の美川憲一×神田うのの回もおもしろかった。 美川憲一バラエティー向いてるわ。

206. 匿名 2020/07/12(日) 21:03:59 

「ぶぅ」のつもりが「にゅう」💩

207. 匿名 2020/07/12(日) 21:07:58 

池崎好きだから尾形に食われてしまって悔しいな〜 パカッ「ちんすこう!!!」がめちゃくちゃツボった ジローラモはナンパした女子2人とプリクラ撮ったらプリクラ壊れて神が降りたと感動した あともうプライムとかでも見れないかもしれないんだけど、善と悪に分かれたジョーカーも面白かった

208. 匿名 2020/07/12(日) 21:10:07 

ロッシーの回は癒し

209. 匿名 2020/07/12(日) 21:10:27 

>>11 セットのメニューのなかにワールドウォーがあるw

210. 匿名 2020/07/12(日) 21:12:25 

ノブのお兄さん顔がそっくりだった ウザ絡みできよし師匠を怒らせそうになったのには笑った 1件の返信

211. 匿名 2020/07/12(日) 21:13:09 

>>43 意外と本人は優しくて穏やかな人で好きになった。

212. 匿名 2020/07/12(日) 21:14:15 

ジローラモの回の蜂のおばあちゃんも笑った!

213. 匿名 2020/07/12(日) 21:14:54 

岡山住みですが 千鳥の岡山弁が、本物の岡山弁です。 もんげー、とかぼっけー、とかほとんど言わないですから。 自分の事をわし、と言うのは本当です。 この番組でも岡山弁炸裂で岡山県人としては嬉しいです。 本気で二人が笑うのも楽しい。 1件の返信

214. 匿名 2020/07/12(日) 21:15:55 

美川憲一の回で、綺麗な浜辺でギラギラの衣装を着た美川憲一が出てきたとき、ノブが「ファイナルファンタジーか!」ってツッコミが面白すぎた!!電車で見てたけど吹いた(笑)

215. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:31 

中尾彬の SO〜 が謎すぎてめちゃくちゃ笑いました 1件の返信

216. 匿名 2020/07/12(日) 21:22:34 

>>12

217. 匿名 2020/07/12(日) 21:26:45 

結局ちーよって どういう意味なの😂 気になる

218. 匿名 2020/07/12(日) 21:29:00 

癖が強いぞ!

219. 匿名 2020/07/12(日) 21:34:59 

>>215 爽 のつもりなのかなwあれ謎のままだよね

220. 匿名 2020/07/12(日) 21:38:40 

>>210 智兄w

221. 匿名 2020/07/12(日) 21:42:46 

中尾彬夫妻の時の音楽がツボすぎる(笑) ソシャン♪みたいなやつ(笑)

222. 匿名 2020/07/12(日) 21:48:08 

>>213 大悟がいう《~するからやー。》っていう方言がめちゃくちゃ好き! 1件の返信

223. 匿名 2020/07/12(日) 21:49:20 

>>24 藤田さんと同じ回で放送されてた副島淳さんのロケが上手くて、千鳥から「98敗2勝」のVTRって言われてたけど、この2勝が芸人さんの仕事なんだと気付かせてくれた回だったなぁ~(笑)

224. 匿名 2020/07/12(日) 21:52:57 

>>4 あの人凄かったね!w …ん?…ちょっとまてぃ!ってマジでなったw 1件の返信

225. 匿名 2020/07/12(日) 22:03:28 

>>224 飲み物運んでくる時までは普通のパン屋さんやったのに、占い師って紹介された途端スイッチ入ったって言われてたよねww

226. 匿名 2020/07/12(日) 22:04:54 

>>44 あれ個人的に一番好き

227. 匿名 2020/07/12(日) 22:06:55 

>>222 わっかる!!私も思ってた!〇〇でさー。って言うのを〇〇でやー。って言うのだよね!いいよね。 1件の返信

228. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:05 

それはもうハメ撮りなんよ

229. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:07 

>>36 ノーメイク男前っぽい気がする

230. 匿名 2020/07/12(日) 22:09:16 

>>82 突然出てきたユースケとウーマw

231. 匿名 2020/07/12(日) 22:10:44 

こーたのET-KING

232. 匿名 2020/07/12(日) 22:11:26 

>>117 絡みが酷かったよ

233. 匿名 2020/07/12(日) 22:17:47 

>>53 不倫カップルだけど、白昼堂々とデートして、 せいじが「不倫なん!?」って聞いたら女の方が高笑いして喜んで、 ダブル不倫なのか片方だけが既婚なのか分からないけど、なんか不快だったな。 不倫する人なんて、罪悪感とか背徳感とかないものなんだろうなー、せめてもうちょっとひっそりと付き合えないものなの?って。 私はサレ妻でもないんだけど、あの高笑いですっごいモヤモヤした。 もちろんせいじは面白かったw トピずれごめんなさい。 1件の返信

234. 匿名 2020/07/12(日) 22:25:06 

>>130 ノブの後ろのボーリングのピン見るたびに思い出す。

235. 匿名 2020/07/12(日) 22:27:35 

まだ出てないみたいだから、あんまり人気ない回なのかな。。。 私は松崎しげるの回だなー。登場からインパクトすごいし、赤もやばいし、お酒飲む件もとにかくずーっと笑ったな。 3件の返信

236. 匿名 2020/07/12(日) 22:34:35 

藤山なおみの会も面白ワード多くて 笑い転げた。 着物ね柄とか祭りのお面そっくりの人とか。

237. 匿名 2020/07/12(日) 22:38:05 

>>26 面白くないロケほど面白くなるのがいいよね

238. 匿名 2020/07/12(日) 22:41:57 

>>227 分かってくれる方がいて良かった!あの方言いいですよね!!ノブは言わないから北木島独特の方言なのかな?本当にあの方言好きよ!

239. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:23 

>>235 私も好きw

240. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:58 

せいじの回だったかな? お坊さんが結構なパリピで煩悩だらけやん て突っ込まれてたの(笑)

241. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:58 

中尾彬と志乃のやつもめっちゃ笑ったww 「いいよ」「SO〜」

242. 匿名 2020/07/12(日) 22:44:30 

アメトークで尾形とサンシャイン池崎の回が神回って言ってて、気になってAmazonプライムで見始めた! 今日はハライチ岩井とアンガ田中、かまいたち山内回観ました^^ トピ立てようと思ったから、立っててびっくり! オススメ回知りたいです^^

243. 匿名 2020/07/12(日) 22:48:06 

>>94 ペロリナちゃんだったかな?偶然声かけた男性が山根会長だったのにはビックリした😆

244. 匿名 2020/07/12(日) 22:49:26 

>>10 これやばかった!笑笑

245. 匿名 2020/07/12(日) 22:50:56 

たまに無性に笑いたい時、長州力さんの回と、又吉さんのちーよを観ています。 何度見ても楽しくてしょうがないです! 相席食堂だいすき!

246. 匿名 2020/07/12(日) 22:56:55 

長州力だっけ?ホタテのおつまみを持って、これ食べたら飛ぶぞ!と言って大悟がやってる人じゃないと言わないみたいな事言っていて可笑しかった ホタテのつまみを見るたびに笑ってしまう

247. 匿名 2020/07/12(日) 22:58:49 

>>176 私もです!あの回、録画消せません!笑笑

248. 匿名 2020/07/12(日) 23:05:16 

最近Netflixで見まくってて大吾が好きになった。 VTR見る顔が優しいし、ツッコミもめっちゃおもしろい。

249. 匿名 2020/07/12(日) 23:13:19 

風磨尻なんよ

250. 匿名 2020/07/12(日) 23:13:21 

アグネス・チャンに向かって大吾が「いつ日本語上手なるん?ワシより日本におるぞ?」って言ったやつが私の中でずっとグランプリ。

251. 匿名 2020/07/12(日) 23:18:16 

>>124 ネーミングにいつも笑う なんのネタか忘れたけどズワイガニエビ美とか

252. 匿名 2020/07/12(日) 23:20:26 

へーおもろいなー、へーめっちゃおもろいなー。忍者赤影参上! 1件の返信

253. 匿名 2020/07/12(日) 23:22:48 

普通に見たら面白くないロケも千鳥が絡むと何でも神回になる。 『菜々ちゃんはYOU HEY が有るから大丈夫。』 がじわりましたw 曲のチョイスした方もナイスな会でした!

254. 匿名 2020/07/12(日) 23:23:03 

仕事のーなんど!

255. 匿名 2020/07/12(日) 23:23:23 

>>13 めちゃくちゃ面白かった!お店の外に書いてあるパンケーキの文字見ていきなり、パンケーキ食べたい♪︎って擦られまくったギャグを大声で言った所くだらなすぎて凄い笑った!

256. 匿名 2020/07/12(日) 23:36:34 

フリーザ様が白塗りグランプリで 「そこの関サイヤ人」と言ってたのに吹いた

257. 匿名 2020/07/12(日) 23:44:10 

>>252 これめっちゃ笑った! ナレーションで 「千鳥にロケのいろはを教えた人はどんなロケをするのでしょう」みたいなのがあった後にこれだったから、余計にw

258. 匿名 2020/07/12(日) 23:48:29 

>>235 めっちゃ面白かった笑 赤ダウン脱いでも赤ベストだったし、町の人も赤いの着てる人いたよねw

259. 匿名 2020/07/12(日) 23:54:11 

>>157 あー!本当だ笑 よく気づいたね! 台湾行けるようになったらぜひ訪れたいわ笑

260. 匿名 2020/07/12(日) 23:56:17 

>>98 木曜のやすともに移動してされましたよ!

261. 匿名 2020/07/12(日) 23:58:54 

>>143 きゐえ86最高でした!!!

262. 匿名 2020/07/13(月) 00:02:49 

>>235 私もこの回めっちゃ好きです!お腹よじれるほど笑いました🤣

263. 匿名 2020/07/13(月) 00:04:29 

ここで出てない回でしたら、ジミーちゃんの回もめっちゃ笑いました!

264. 匿名 2020/07/13(月) 00:06:44 

こないだの須藤?AKB?とカメラマンのやつ。アイドルがブスすぎて途中ではじめてイヤになった。心なしか千鳥も呆れていなかったか?とも兄の回と亀田父が3150!

265. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:58 

>>44 自分も最初にそれ思い出しました

266. 匿名 2020/07/13(月) 00:13:24 

なんとかするど。とか、死ぬど。とかの言い回し好きだわ。 関係ないけど検診でバリウム前のお尻に注射が想像を超えてくる痛さで、心の中でノブの声でイテェー‼︎で変換して痛さを回避したよ。ノブ、ありがとう。 あと、下品でゴメンだけどノブがあ"ぁ"ーって叫んで、大悟がババァのAVか!ってつっこむの好き笑笑

267. 匿名 2020/07/13(月) 00:16:32 

>>100 高橋ジョージのときですか? 1件の返信

268. 匿名 2020/07/13(月) 00:24:06 

まだ出てないのだと、ウーウェイよしたかの回が好き 癖になる

269. 匿名 2020/07/13(月) 00:25:32 

>>187 ジョージの立場ナシw

270. 匿名 2020/07/13(月) 00:27:38 

頑張ってる尾形に大悟が、わしゃ帰ったら尾形を抱きしめてやりたい!って言ったの、笑いながらグッときたな。千鳥の2人はとにかく芸人に優しい。有吉に似てる。

271. 匿名 2020/07/13(月) 00:38:42 

林家ペーパー子の回 2人で幸福の鐘を鳴らす場面で、ペーが長々コメントした後にパー子がひと言「ハイー!」で締めてて、大吾とノブがコント風にマネして最後に大吾がハイー!ってパー子になりきってたのが面白かった

272. 匿名 2020/07/13(月) 00:43:04 

>>11 これこれ!!大好き!!あと、山田奈々だっけ?あのheyヨー?!だかなんだか、、あの音楽のやつ!!大好き💕 1件の返信

273. 匿名 2020/07/13(月) 00:43:52 

カバちゃんの回めちゃくちゃ笑った!

274. 匿名 2020/07/13(月) 00:47:44 

田中めちゃくちゃ笑った! 岩尾はまじで面白くなかった 同じくらいテレビ千鳥もすき

275. 匿名 2020/07/13(月) 00:52:46 

>>45 分かります! 男っぽくてカッコ良かったですよね。 ガルちゃんやってて良かった…誰かと共感したかったんです! 1件の返信

276. 匿名 2020/07/13(月) 00:56:37 

>>25 田中のってめっちゃ潮噴いてるを連呼してたやつだよねwwwそれまでは島の少年と環境問題みたいなの話してたから振り幅が凄かったwめちゃくちゃ笑ったww

277. 匿名 2020/07/13(月) 01:07:57 

>>195 まさかの陣痛!? もう産まれたのかな?おめでとうございます!

278. 匿名 2020/07/13(月) 01:09:41 

はたして、うのちゃんのブーツはロングブーツが故に倒れたのか(大吾説)、はたまた、取りにきなさいよと放り投げられたのか(ノブ説)謎のままだ。。 けど、蝶鮫持ってみたり、雨の中木に登ったり、 うのちゃんにしては体当たりロケだった イメージ気にしてるのかなと思ったw

279. 匿名 2020/07/13(月) 01:11:35 

>>10 毎日これ食ってんの? すごいなお前たちー! に吹いた(笑) 1件の返信

280. 匿名 2020/07/13(月) 01:13:30 

長洲さんの回の 相席不成立になった気まずい感じも面白かったけど、その後前を歩く女性3人組に話しかけてスルーされてる所には笑った(笑) 1件の返信

281. 匿名 2020/07/13(月) 01:20:29 

>>18 ボッテガ回。 あの後自身も二の舞W

282. 匿名 2020/07/13(月) 01:29:11 

山内の回は壮大なるすべりボケ回だと思ってる 元々、かまいたちはロケおもしろすぎるから あれはわざととしか思えない 今度は濱家一人で行ってほしいな

283. 匿名 2020/07/13(月) 01:32:39 

>>65 私も尾形面白くなかったなーこれ面白いって言ってる人多いよね まだペアだったサンシャイン池崎の方が見れたかな

284. 匿名 2020/07/13(月) 01:33:19 

>>158 新大阪で携帯捨てて帰るんか が面白かった あれは心配になったわ

285. 匿名 2020/07/13(月) 01:41:45 

せいじと菊池桃子の回で、 菊池桃子が外が真っ暗になっても太鼓叩きに行ってて 大吾も「何時までロケさせとんねん」って言ってて 片やせいじは、「禅しばいて帰ろかー」だったの キャラとしても好きにはなれなかったわ 相席食堂では見るけど他ではせいじあんまり見たくない

286. 匿名 2020/07/13(月) 01:58:55 

>>18 寺で精神統一してる最中にあったかくなるダウンをオンにして寝るところもおもしろかったw

287. 匿名 2020/07/13(月) 02:24:16 

>>127 多分さ、社会的に弱い立場のお父さんが強い人にあんな扱いされてきたのを見てるから、芸能人が一般人を下に見て雑に接するのを見ると心が痛むんじゃないかなと思う…。

288. 匿名 2020/07/13(月) 02:33:01 

千鳥のツッコミワードセンスが好き。

289. 匿名 2020/07/13(月) 02:43:42 

これほんと笑った

290. 匿名 2020/07/13(月) 02:46:09 

>>114 村上ショージのは、うるっときた。 たしか賞とってたよね、この回。記憶違いじゃなければ。。 1件の返信

291. 匿名 2020/07/13(月) 02:48:12 

視聴率が低かったというイジリー岡田の回。 私は爆笑だったよ。イジリーさん真面目な人なんだよね。

292. 匿名 2020/07/13(月) 03:01:30 

誰の回だったか忘れたけど温泉?銭湯?で床にベタっと座って洗ってるおじさんwそのあとに世界一喧嘩の強い男w

293. 匿名 2020/07/13(月) 03:13:57 

純烈の小田井さん回! ファンサービスに大吾が「セックスやん」て言ってるのとか、ロケの仕方「かつみを一子相伝」、小田井さんのお父さん、へその緒とか、千鳥のツッコミとの相性良くてめちゃくちゃ笑いました❗ 2件の返信

294. 匿名 2020/07/13(月) 03:24:23 

牡蠣の一社提供なん??

295. 匿名 2020/07/13(月) 03:26:11 

>>181 台本だとしても、女をバカにしてる。 あんな股間見せつけるだけの芸にもなってないもん見せられて、大嫌いになったわ。 さすが手術しても結局はメンタルは男。 1件の返信

296. 匿名 2020/07/13(月) 04:15:36 

名言的には 形変えるぞがやばいw

297. 匿名 2020/07/13(月) 04:25:23 

私はこれ見て具志堅のイメージが変わった。 子供ガン無視してて、大悟にも子供嫌いなんかな、自分が子供なんやろな。みたいに言われてた

298. 匿名 2020/07/13(月) 05:34:46 

>>22 TVerで観れるよ! 1件の返信

299. 匿名 2020/07/13(月) 06:00:09 

>>89 見てようって頑張ってるところがまた😂 あの靴は結局、、、

300. 匿名 2020/07/13(月) 06:08:21 

>>267 >>100です 残念ながら別のゲストの時です笑

301. 匿名 2020/07/13(月) 06:18:59 

>>1 スギちゃんの回! 涙出るほど笑った(笑)

302. 匿名 2020/07/13(月) 06:49:23 

>>104 いい波のってんね〜

303. 匿名 2020/07/13(月) 07:01:17 

>>275 私も共感できてうれしいです!本気で怒ってましたよね?でも最後はボクサーのフォローもしてて、かっこよかった!

304. 匿名 2020/07/13(月) 07:17:01 

>>176 そこはなにィ? も好きwww

305. 匿名 2020/07/13(月) 08:40:05 

誕生日おめでとう!! 毎回誰か楽しみにしてる 自分がいるwww 愛知は木曜の深夜に やってます(*´ω`*) 毎週かかせません!!! 相席食堂大好き(*^^*) てか千鳥が大好き(*^^*)

306. 匿名 2020/07/13(月) 08:55:42 

>>12 ちーよ好き‪w

307. 匿名 2020/07/13(月) 09:00:29 

>>131 細大悟www

308. 匿名 2020/07/13(月) 09:43:10 

>>1 すごいなぁ〜おまえたちぃ (すごく昔の長州力の回 笑笑

309. 匿名 2020/07/13(月) 11:07:24 

>>279 そこ死ぬほど笑った笑

310. 匿名 2020/07/13(月) 11:31:10 

>>295 たしかに。 心も女性だとしたら、あんなことはやらないね。 行動が理解できなかったけど、そういうことか。 女を馬鹿にしてるんだね、結局。

311. 匿名 2020/07/13(月) 12:15:37 

>>172 からの、『形変わるぞぉ』で腹筋崩壊した笑

312. 匿名 2020/07/13(月) 12:33:56 

パン屋の占い師 長州力の飛ぶぞ ET-KING聞いてる書道家 尾形のオーストラリアの家族と二回も出会ったとこ。 パッと思いつく最近の面白かったところ! 占い師はマジでクセ強過ぎて 夜中に大笑いしました。 1件の返信

313. 匿名 2020/07/13(月) 12:35:20 

山内の回の、山内がふざけた後の山岳ガイドの人の、いいですか? ってところ、かなり笑った

314. 匿名 2020/07/13(月) 12:47:42 

>>27 テレビ千鳥でもこの靴出てて笑ったw

315. 匿名 2020/07/13(月) 13:11:12 

>>24 ブラ焼けも大爆笑😀

316. 匿名 2020/07/13(月) 13:12:29 

>>290 地元の友だちの村上ショージへの態度が みんな、村上ショージのこと好きなんやろなってかんじが出てて、テレビで見て感じるよりいい人なんやろなと思った

317. 匿名 2020/07/13(月) 13:20:06 

>>97 おっさんのお風呂のシーンであんなに爆笑すると思わなかったw

318. 匿名 2020/07/13(月) 13:27:15 

>>143 ウグイス嬢が兼光さんなのも笑いました。

319. 匿名 2020/07/13(月) 13:41:26 

メイプルなっちゃんの回、豚の手か?!のやりとりと、彦摩呂のダウンいじり笑った〜絶対買わん!とかめちゃくちゃ失礼(笑)

320. 匿名 2020/07/13(月) 13:43:53 

>>12 ちーよおじい 背中にサイン貰ってたのが突然発覚したのもめちゃくちゃ笑いました

321. 匿名 2020/07/13(月) 13:55:18 

ハライチ岩井の回。 世界一喧嘩の強い男w

322. 匿名 2020/07/13(月) 14:15:48 

>>38 あたしもこれ!!! ずっとお母さんも知り合いに電話しながら後ついてきてたよね笑笑 1件の返信

323. 匿名 2020/07/13(月) 14:43:46 

>>100 もしかして失業してしまったのに元気だった素敵なお姉さまですか!?!! 1件の返信

324. 匿名 2020/07/13(月) 15:24:55 

>>12 1番すきw 天丼の天才 ちーよおじぃ

325. 匿名 2020/07/13(月) 15:41:21 

>>293 私もその回、爆笑でした! 純烈には興味なかったけど、LiLiCoの旦那の一生懸命さと千鳥のツッコミで面白さが倍増以上になってた。 ベビーヴァギーがちょろっと出てたのも面白かった。

326. 匿名 2020/07/13(月) 15:48:30 

「ちょまてぇ」のボタン欲しい 生活の中で押したくなる時がある。

327. 匿名 2020/07/13(月) 16:09:00 

野球の会めっちゃ笑いました。 みやちゃんとイルローザまた出てほしいなー!

328. 匿名 2020/07/13(月) 16:14:14 

今年になって見始めました。 この間第1回おかわり賞アワード~前半戦~で観てない会の 面白映像を放送してましたが、全部面白すぎて 1時間ずっと爆笑してました。 お笑い系の番組でもここまで1時間ぶっ通しで笑い続けたのはこの番組が初めてです(笑) 特に「4じゃいけー」と「きぬゑ86」は笑い転げました

329. 匿名 2020/07/13(月) 16:21:17 

大人気の長州力の回、共感性羞恥の私は結構キツイ 笑 ノブの実家に行くやつでお父さんがずっと付いて来るのめっちゃ笑ったんだけど

330. 匿名 2020/07/13(月) 16:39:35 

美川憲一めっちゃ面白かったよ! お腹痛くなるくらい笑った

331. 匿名 2020/07/13(月) 16:39:55 

ぜーじの 鹿の回🦌

332. 匿名 2020/07/13(月) 16:48:56 

この番組、ディレクター?カメラマン?編集?もかなり優秀だよね!さりげない写し方がむっちゃ面白い!

333. 匿名 2020/07/13(月) 16:52:09 

>>280 心が優しいバケモノみたいな突っ込まれてたよねw

334. 匿名 2020/07/13(月) 17:29:48 

>>298 情報ありがとうございます! KABAちゃんの占いパン屋さんとか、 長州さん回とか神回は録画して何回も 見たいからTVでやってくれるのが 1番いいんですが、TVerでみれるだけ ありがたいですね(T_T)

335. 匿名 2020/07/13(月) 18:48:35 

大吾がちょくちょくロケのダメ出しや、お笑いノウハウみたいなの語るのが何気に好き。

336. 匿名 2020/07/13(月) 19:17:36 

>>323 >>100です そうだったらよかったのですが、、 残念ながら違います笑

337. 匿名 2020/07/13(月) 19:22:55 

指がイチモツやん

338. 匿名 2020/07/13(月) 19:35:12 

中尾彬と池波志乃夫妻が、高知に行った会。 志乃さんと別行動になった彬が、明らかに寂しげな空気を出し始めて 二人の女性と相席になった時に、「カミさんが来るまで、寂しいから一緒にいて」と、志乃さんといたときには考えられない位、しょんぼりと言う彬が面白かった。 反対に、心なしか少しノビノビしだした志乃さんの対比も含めて最高だった

339. 匿名 2020/07/13(月) 22:34:55 

こーたのETKING!

340. 匿名 2020/07/14(火) 08:43:47 

>>322 早く帰らせぇよ! みたいな事大吾がノブに言ってたよねw

341. 匿名 2020/07/14(火) 10:14:26 

>>233 昨日見返しててまたそれ見ちゃったんだけど、女の方本当頭おかしかったよね、アハハッ!ってずっと笑って。男は一切喋って無かったような気がしたけど。写真撮って良いですかー?とか言ってせいじと一緒に写真撮ってたけどそれは撮るかいって思った。女の方が舞い上がってる系なのかな。男はおいおい…やめてくれよ チッ とか思ってそう。

342. 匿名 2020/07/14(火) 10:20:09 

>>272 hey you 笑 本当はdo hellだったと思う

343. 匿名 2020/07/14(火) 10:21:37 

>>18 私は最初の …なんやねん! って鹿に文句言う所が好きですw

344. 匿名 2020/07/14(火) 10:24:25 

>>11 ポンプフューリーと頭で打つ間に肩を捻るんだけど丸太は据え置きで肩だけでいってる所わかる?!私あっこがツボだった!

345. 匿名 2020/07/14(火) 10:25:45 

>>46 そうそう!時間あるなら最初っから観ていってほしいw

346. 匿名 2020/07/14(火) 10:26:56 

>>52 田村の後ろで座って見てるジョージが切なかった 笑

347. 匿名 2020/07/14(火) 10:37:09 

>>140 BGMがシティーハンターでさらに爆笑

348. 匿名 2020/07/14(火) 18:58:05 

>>39 全部おすすめだけど敢えて言うなら又吉の回と尾形の回がめっちゃくちゃ面白い!

349. 匿名 2020/07/14(火) 20:46:28 

>>312 占い師と書道家は 誰の回ですか?! 教えていただきたいです!

350. 匿名 2020/07/15(水) 03:52:33 

ロッシーさん和みました

351. 匿名 2020/07/15(水) 10:39:47 

やめてくだされ が本当にやめて欲しそうで、切なさも感じて面白かった。 顔もなんか悲しそうなんだもんww M-1ファイナリストは二週目が個人的に大好きです

352. 匿名 2020/07/15(水) 13:33:18 

>>293 僕のスフレです