情報元 : 瀬戸康史、自宅で起こった不思議体験を告白!? 「本当にそれは怖すぎ」「心臓に悪い」と大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2854181/


瀬戸康史、自宅で起こった不思議体験を告白!? 「本当にそれは怖すぎ」「心臓に悪い」と大反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 瀬戸康史、自宅で起こった不思議体験を告白!? 「本当にそれは怖すぎ」「心臓に悪い」と大反響

1. 匿名 2020/07/13(月) 18:17:19 

俳優の瀬戸康史が7月13日にInstagramを更新し、自宅で起こった不思議な体験を報告。その怖〜い(!?)エピソードがネットで反響を呼んでいる。

瀬戸は同エントリーで「怖いことあった」と前置きし、「部屋で1人でいたのに電話のプルルルルって音が聞こえた。もちろん僕のスマホは鳴っていない。ほかに部屋でそんな音を発するものはない。外からの音にしては聞こえすぎてるし…」と、自室にひとりでいたところ、自分のものではない電話の音が聞こえたという不思議なエピソードを報告。さらに「幽霊かな。怖いっす」と綴っている。 5件の返信

2. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:37 

投稿見た。本当だったら怖い。

3. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:40 

かわいい顔だなぁ

4. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:41 

>>1 彼女への言い訳かな? 2件の返信

5. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:46 

彼女が撮った感 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:47 

瀬戸くん大好き

7. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:48 

レオパレスに住んでる? 1件の返信

8. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:51 

屋根裏に… 2件の返信

9. 匿名 2020/07/13(月) 18:18:52 

美月ちゃんの携帯じゃないの?

10. 匿名 2020/07/13(月) 18:19:02 

そらみみーあーわーー

11. 匿名 2020/07/13(月) 18:19:09 

でた!作り話ww

12. 匿名 2020/07/13(月) 18:19:18 

なんかやってんじゃないの だいじょうぶ?w

13. 匿名 2020/07/13(月) 18:19:31 

お風呂の天井裏から侵入してくる犯罪者もいるから、何が起こっても不思議じゃないし怖いよね。

14. 匿名 2020/07/13(月) 18:19:59 

忘れ物かな

15. 匿名 2020/07/13(月) 18:20:04 

肌綺麗だね。 ドラマ今1番好きだよ!

16. 匿名 2020/07/13(月) 18:20:12 

ナギサさんの瀬戸くんかっこいいよね

17. 匿名 2020/07/13(月) 18:20:34 

瀬戸くん急に老けたよね 2件の返信

18. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:01 

目覚ましか他の音のするものでは。 たまに聴こえるよね。

19. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:08 

天袋に勝手に住み着いてた事件あったよね 1件の返信

20. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:25 

気のせいじゃない。疲れてるんじゃ…。

21. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:25 

なんかキューピー人形を擬人化したような写真だな。謎のつるりん感

22. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:35 

胡散臭いヤツwww

23. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:39 

虫やろ(田舎民) 1件の返信

24. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:50 

>>4 するどい!w 彼女と電話中に、その時一緒に自宅にいた人のスマホが鳴ったとか?

25. 匿名 2020/07/13(月) 18:21:59 

美月ちゃんのじゃない?

26. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:01 

バレたかな?

27. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:20 

同じ経験あるから嘘じゃないと思う

28. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:28 

写真、若ーーく加工した加藤茶みたい 1件の返信

29. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:43 

こわい、誰かがクローゼットに隠れてたのかも…

30. 匿名 2020/07/13(月) 18:22:44 

幻聴だよね たまにピロリンて聞こえた気がしてスマホ見る時ある

31. 匿名 2020/07/13(月) 18:23:06 

>>23 田舎の虫って携帯持ってるか トレンディやん 1件の返信

32. 匿名 2020/07/13(月) 18:24:09 

>>17 小池徹平も急に老けた感じする。 やっぱ童顔は老けるって本当なのかな~

33. 匿名 2020/07/13(月) 18:24:29 

ナベプロの話題作りって下手だからパッとしないんだよ アミューズトプコを見習え

34. 匿名 2020/07/13(月) 18:24:34 

ボンヤリTV見てたらLINEの音鳴ってスマホ見たら、TVから鳴ってた。

35. 匿名 2020/07/13(月) 18:24:52 

別に

36. 匿名 2020/07/13(月) 18:25:15 

あ〜うちあるよ同じこと

37. 匿名 2020/07/13(月) 18:25:18 

クローゼットとベッド下とか家中を確認してからじゃないと幽霊とは思えない。 ベット下に隠れてて友達が気づいた怖い話が浮かんだ。

38. 匿名 2020/07/13(月) 18:25:38 

恨まれてる

39. 匿名 2020/07/13(月) 18:26:03 

>>31 やん

40. 匿名 2020/07/13(月) 18:26:21 

>>4 こんな言い訳で逃げ切れるか

41. 匿名 2020/07/13(月) 18:26:50 

ストーカーから変なの家の中に仕込まれてるとか、家の中に誰か侵入してるとか…。  芸能人だからあり得る。 福山雅治も家の中に入られてたもんね。

42. 匿名 2020/07/13(月) 18:26:52 

テレビじゃないの? たまに間違える事がある 1件の返信

43. 匿名 2020/07/13(月) 18:27:21 

この人ほんっと素晴らしく目が大きい この人だけは見る度に大きな目だなぁと眺めてしまう

44. 匿名 2020/07/13(月) 18:27:37 

略してセトコって呼んでる

45. 匿名 2020/07/13(月) 18:27:58 

>>1 縦読みでワロタ

46. 匿名 2020/07/13(月) 18:28:02 

スマホを落としただけなのに

47. 匿名 2020/07/13(月) 18:28:35 

>>17 いやいや 十分保ってるけど、永遠にかわらないのは無理。 グレーテルのかまど の、懐かし映像特集やってほしいな。 20代前半の頃とか また見たい。

48. 匿名 2020/07/13(月) 18:28:40 

うち、家の中から頻繁に携帯のバイブ音が聞こえる。 電話ほど長くなくてLINEほど短くなくてメールの着信みたいに短いやつ。

49. 匿名 2020/07/13(月) 18:29:29 

隠し子 瀬戸康史の誕生日にブログに意味深な事を書く佐藤寛子出典:up.gc-img.net ―お相手のことから聞いてもいいですか? 佐藤 芸能関係の方です。 ―あのー。ご結婚されずシングルマザーになられたということで…まさかお相手は妻子のある方? 佐藤 それは私の性格上、あり得ません(笑)。 ―では、どんなお付き合いをして妊娠に至ったんですか? 佐藤 2年ほどお付き合いをして同棲(どうせい)していました。私は子供が欲しかったし、彼も当然そのはずだと思ってました。でも「妊娠した」と告げたら「考えさせてくれ」と。結局、「現実的に考えてムリ」と言われたので、「それなら私はひとりで産みますから」と別れたんです。 <中略> ―それで、いつご出産を? 佐藤 今年4月に健康な男の子が生まれました。今は妹ふたりも実家に戻ってきてくれて、母も含め女4人の一家総出で子育てをサポートしてくれています。 ―ちなみに、お相手とは妊娠期間中や出産後も会わず? 佐藤 はい。彼は産前産後と音信不通です。電話をしても出ないんですよ。私は争うつもりも何もなくて、ちゃんと子供について話したいだけなんですけどね。名前も知らないだろうし。 瀬戸康史出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

50. 匿名 2020/07/13(月) 18:30:54 

これとは全然関係ないかもしれないけどさ、車でBluetooth使うと音量によっては外まで丸聞こえだよねw 1件の返信

51. 匿名 2020/07/13(月) 18:31:13 

ビビリダサッ

52. 匿名 2020/07/13(月) 18:34:20 

>>8 これマジで屋根裏の散歩者の展開あるかもね 芸能人は大変だよな

53. 匿名 2020/07/13(月) 18:36:21 

Bluetoothで電話してるクルマってすごい音漏れるよね。 繋げて発信してる車じゃない?

54. 匿名 2020/07/13(月) 18:38:41 

>>28 加トちゃんの若いときは、菅田将暉!

55. 匿名 2020/07/13(月) 18:42:16 

彼女機種変→前の携帯も家に置きっぱなし→ 彼女の今の携帯に電話(マナーモード)→彼女の前の携帯が鳴る

56. 匿名 2020/07/13(月) 18:43:53 

>>42 あるある。あとチャイムも! たまにうちのが鳴ったと思ってビクッ!!てなる笑 1件の返信

57. 匿名 2020/07/13(月) 18:46:10 

まゆげ隠したら女の子みたいやん… 私の100倍かわええやん…

58. 匿名 2020/07/13(月) 18:48:44 

かまどの電話やろ?

59. 匿名 2020/07/13(月) 18:52:33 

自分が出演するホラー映画が来月公開のとのこと。 姑息な宣伝。 今時の俳優はこんな手まで使うんだ… 1件の返信

60. 匿名 2020/07/13(月) 18:53:01 

>>1 私も車乗ってる時に2回この現象あったんだけど、何なんだろう…無線とか? 1件の返信

61. 匿名 2020/07/13(月) 18:53:41 

>>60 盗聴器的なのかな..

62. 匿名 2020/07/13(月) 18:55:59 

オバサンになると電子レンジが鳴ってるのか冷蔵庫開きっぱなしで鳴ってるのかあたふたすることはしょっちゅうだけどね。

63. 匿名 2020/07/13(月) 18:59:21 

この瀬戸康史は一般人感あるね

64. 匿名 2020/07/13(月) 19:02:35 

>>1 文章では恐怖心を綴ってるけど、写真では恐怖感皆無だよね。

65. 匿名 2020/07/13(月) 19:30:34 

目がクリクリで猫みたい⭐︎可愛い〜

66. 匿名 2020/07/13(月) 19:31:20 

>>59 今っていうか昔からね

67. 匿名 2020/07/13(月) 19:33:31 

レオパレス?

68. 匿名 2020/07/13(月) 19:44:14 

瀬戸くんって霊感強いってなんかの番組で言ってたよね 1件の返信

69. 匿名 2020/07/13(月) 19:45:55 

>>19 今井翼も住んでた

70. 匿名 2020/07/13(月) 19:47:21 

私の職場もたまにある テレビもないし、自分のスマホの音でもない 上のコメントで車のBluetoothってあってしっくりきた!

71. 匿名 2020/07/13(月) 19:52:23 

>>56 うち戸建てだけど、隣前後の家同士が50センチしかないから隣の家のチャイムが同じ音で間違える時ある(笑)

72. 匿名 2020/07/13(月) 19:53:49 

>>49 一般人の子供の写真載せたらあかんやろ

73. 匿名 2020/07/13(月) 19:59:21 

瀬戸くんて霊感強いとかじゃなかったっけ?別の人だったっけ?

74. 匿名 2020/07/13(月) 20:00:50 

私もこの前同じようなことあった。外で鳴ってるにしては近くてハッキリ聞こえるの。友達と2人で「え…?」ってなった。 でも、多分外で鳴ってるんだと思うよ。 意外とよく聞こえるものだよ。

75. 匿名 2020/07/13(月) 20:03:06 

>>8 同じ事思った。 潜んでるとかも考えられなくもないよね。

76. 匿名 2020/07/13(月) 20:05:31 

>>1 お風呂場の天井の蓋みたいなところ開けてみたらいいのに

77. 匿名 2020/07/13(月) 20:34:37 

>>50 小さな街宣車くらいの音量で仕事の話してる車あって笑う 本人は気づかないもんかな?

78. 匿名 2020/07/13(月) 20:34:54 

グッチのネックレス!

79. 匿名 2020/07/13(月) 20:47:57 

怖いのは、生きている人間じゃないとsimカード契約出来ないって事だよね。 そして、生きている人間じゃないとスマホを持てないという事。

80. 匿名 2020/07/13(月) 20:52:53 

瀬戸くんが主役で世にも奇妙な物語やればいいのに

81. 匿名 2020/07/13(月) 20:54:45 

映画盛り上げるためのかな〜 て思ってしまう

82. 匿名 2020/07/13(月) 21:01:24 

昔、舞台で観た「工事業者が新築の家の柱に遺体を埋めた話」を思い出した。 テレビのニュースで行方不明になった女性がいて、ミッキーが好きでガラケーの音がミッキーマウスマーチだってアナウンサーが話して、家族が電話かけたら、自分の家の柱からミッキーマウスマーチが流れ始めるの。

83. 匿名 2020/07/13(月) 21:08:35 

私も人手が足りなくて手伝いに行ってた職場(整骨院)で仕事中に黒電話の音がした。明らかに部屋の中で鳴っている感じ。その院のスタッフに電話の音がするんですけど、お店の電話の音じゃないんです。昔の黒電話みたいな、、と言ったら、「またですか、、」と言われてゾクっとなった。 ちなみにその時患者さんは1人しかいなくて携帯の音もオフにしてた。その整骨院はもうなくなっちゃったんだけどあれ何だったんだろう。

84. 匿名 2020/07/13(月) 21:12:57 

こういう意味不明な心霊?ってあるよ。 友達の家にいたときに、部屋の真ん中でWindowsがシャットダウンする音がした。 その子の家はMac。 テレビもついてないし、Bluetoothとかない時代(十年くらい前) 聞けばそういう不思議なことが連発する家だったみたい。

85. 匿名 2020/07/13(月) 21:19:40 

映画に向けてのネタだと思った私はひねくれてるんだろうな。 パラサイトとかも話題だしね。

86. 匿名 2020/07/13(月) 21:27:11 

かかってきた音じゃなく、こちら側がかけてる発信音?のプルプルプルって音が、家でも外でもどこかの建物の中でも場所を問わず ほぼ毎日聞こえます。 同じ方いません? 今29歳ですが、15歳の時からずっと聞こえます。 スピーカーとか音漏れとかでなく、ほんと真横で鳴ってます。 あと、ガラケーの時もスマホになってからも携帯会社関係なく、 操作中に勝手にメール作成画面にされて文字入力をされたり、 電話の画面にされて勝手に数字を押され発信されたり。 ほんとに怖くて困ってます。 携帯ショップにもいきましたが、解決しません。 最近の携帯はバッテリーを抜くことができず、強制終了ができません。 電源ボタン押しても、消えない時がほとんどです。 文字や番号はめちゃくちゃで読めません。 こういった訳分からない現象によく遭遇します。 関係ないコメントでごめんなさい。 ほんとに困ってるので、どこで相談したらいいかどなたかアドバイスいただけないでしょうか。 1件の返信

87. 匿名 2020/07/13(月) 22:10:55 

角度とかによって山崎邦正に見えるときがある

88. 匿名 2020/07/13(月) 22:18:59 

ごめん私がiPhone忘れてったんだわ

89. 匿名 2020/07/13(月) 22:31:56 

>>7 それだ!!

90. 匿名 2020/07/13(月) 22:34:12 

>>86 もう携帯持つのは諦めた方がええ

91. 匿名 2020/07/13(月) 23:01:55 

幻聴だよ 私もたまにある 調べたらそういうことがあるって書いてあったから気にしてない 1件の返信

92. 匿名 2020/07/13(月) 23:27:11 

この人霊感あるってバラエティとかでよく言ってるけど本当に見える人なのかな?

93. 匿名 2020/07/13(月) 23:42:21 

カラコンきもいよ

94. 匿名 2020/07/14(火) 10:07:50 

>>91 読んですぐそう思った 怖くもなんともないよね 幻聴にしたって、もっと震え上がるのあるし

95. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:12 

>>68 世界の怖い夜でしょう。 あの時、「鏡にいるはずのない人が写って、後ろを振り向いたらいないってケースありません?  その時は天井にいます」って言ってた。