情報元 : フジ「グッディ」9月末で終了 安藤優子キャスターMC起用し5年半で幕 「バイキング」枠拡大ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2845642/


フジ「グッディ」9月末で終了 安藤優子キャスターMC起用し5年半で幕 「バイキング」枠拡大 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM フジ「グッディ」9月末で終了 安藤優子キャスターMC起用し5年半で幕 「バイキング」枠拡大

1. 匿名 2020/07/09(木) 09:07:44 

フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)が9月末で終了することが8日、分かった。2015年3月の番組開始から5年半で幕を下ろすことになる。

10月以降は前番組の「バイキング」(月~金曜前11・55)が午後2時45分まで放送枠を拡大。ドラマの再放送枠をはさみ、報道番組「Live News it!」(月~金曜後4・50)へとリレーする。 26件の返信

2. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:27 

バイキング枠拡大? 地獄やん 16件の返信

3. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:29 

ええっ バイキングに力入れてどうするのよ… 5件の返信

4. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:32 

バイキングの枠拡大とかいらねー

5. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:33 

終わるのはいいけどバイキングもいらん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:34 

バイキング枠拡大←いらねー 2件の返信

7. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:36 

12時からずっとドラマの再放送でいいよ 8件の返信

8. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:49 

バイキング打ち切りじゃなかったの? 2件の返信

9. 匿名 2020/07/09(木) 09:08:58 

フジはバイキングをとったわけだね 1件の返信

10. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:17 

バイキングは情報が古い。 少し前のこと議論してたりする 6件の返信

11. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:27 

マジンガー? 1件の返信

12. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:33 

バイキングだったらデカいサイコロ転がすやつ復活の方が良くないか? 16件の返信

13. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:36 

バイキングって悪口ばっかり言ってるだけじゃん 安部総理や自民党、小池都知事、メーガン妃の話は必ず悪口 8件の返信

14. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:40 

バイキングよりグッディの方がまだマシなんだが… 7件の返信

15. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:43 

坂上忍見たくない。

16. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:58 

>>2 最初から観てない私にはどうでもいいけどね 1件の返信

17. 匿名 2020/07/09(木) 09:09:59 

いつも何観てる? ミヤネ屋 + グッディ - 6件の返信

18. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:01 

え!!!!そっち!!バイキングが終了になるんじゃなかったの?楽しみにしてたのに。

19. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:10 

バイキングに需要なし

20. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:13 

バイキング拡大してどうするのよ? そんなに取り上げる話題あるの? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:14 

坂上忍のコメンテーターを馬鹿にしたような口調が不快。 1件の返信

22. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:19 

バイキング打ち切りというニュースなかったっけ? 適当だなあ。

23. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:23 

安藤優子より坂上忍をフジテレビは取ったんだね 2件の返信

24. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:29 

ドラマの再放送が二時間になるってこと? それは嬉しい でもどっちかというとバイキングの方が嫌いだからそっちを終わらせてほしかった

25. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:34 

えー、バイキングいらないよ。 フジってズレてるよね。

26. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:41 

今以上に誰も見なくなりそう

27. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:43 

バイキング終了でいいよ。 毎日同じ話題であーだこーだ言ってるだけなのに延長って。 最近見てないから分からないけど何か変わったの? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:45 

えー。。だったら今のままでいいよ。。

29. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:46 

どっちも終わればいいのに

30. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:46 

2人とも今後が心配

31. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:54 

ズレてる

32. 匿名 2020/07/09(木) 09:10:57 

グッディ、結構 特集が面白くて好きなんだけど… バイキングのヘンリー王子と メーガン妃、いい加減いらんw 3件の返信

33. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:02 

バイキングは今のままでいいよ。坂上は無理せず家に帰って犬のお世話して。

34. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:02 

坂上4時間とか頭おかしいんじゃない 3件の返信

35. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:05 

坂上忍のパワハラで『バイキング』が9月終了か、本人直撃に「それは無理筋の話」 「生放送ですから、そりゃ間違えたりすれば注意くらいはします。でも叱責なんてことはしませんよ。意見がぶつかることもあるけど、そういうふうに(強く)言ったことはないですね。...

36. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:06 

バイキング拡大の必要無し。 空いた時間は昼ドラとか90年代に放送してた世にも奇妙な物語の再放送でもやっててくれたら見る。 1件の返信

37. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:13 

どんなドラマが 再放映されるか、だけは 楽しみ 2件の返信

38. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:22 

安藤優子もバイキングもフジも要らん

39. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:28 

>>16 同じくw 坂上が好きじゃない 1件の返信

40. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:40 

とにかく坂上忍が嫌い

41. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:49 

坂上さんと安藤さんのやりとり好きだった

42. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:50 

内容かわらないからいいよ

43. 匿名 2020/07/09(木) 09:11:59 

どっちも無しで良かったわ。 ワイドショー、情報番組以外の番組やってほしい。 多すぎる。

44. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:10 

不倫略奪安藤ばばあ、やっときえたか。きょう一番うれしいニュース。 2件の返信

45. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:15 

バイキングよりはグッディの方が好きだったのに。高橋克実のやる気ない感じは嫌いだったけど。笑 3件の返信

46. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:19 

グッディ拡大の方がいい。 何考えてんの?

47. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:28 

フジはなぜ敢えて視聴率を下げる方向性を選ぶのだろうか…

48. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:32 

お昼は笑っていいともみたいな気軽に見れる楽しい番組が見たいよ。 バイキングってどよ~んてしてるよね。暗い。 1件の返信

49. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:43 

『グッディ』で'警察官の襲い方'を細かく解説?「模倣犯出たらどうするんだ」と批判 ・元警察庁刑事の吉川祐二氏が、警察官の制服を着たスタッフをモデルに、防刃ベストの仕組みなどを説明。また、巡査が交番を出ようと鍵をかけている途中に襲われた事...

50. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:45 

>>34 あっ3時間だった バイキングだらだら批判してるだけじゃん

51. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:49 

>>17 どっちも嫌い

52. 匿名 2020/07/09(木) 09:12:51 

バイキング好き好んで見てる人いるの? 2件の返信

53. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:05 

坂上忍は押すとフジテレビが爆発するボタンでも持ってるのだろうか 全社員人質でもない限り、こんなにも望まれない改編をするなんて有り得ない 2件の返信

54. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:20 

バイキングなくなるとか噂あったのにのびるのね

55. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:29 

>>7 大賛成!

56. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:38 

>>17 ゴゴスマ

57. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:42 

ドラマ再放送2時間すれば 約1週間で一つの作品見られて最高なのになぁ バイキング3時間もなにやるの。。

58. 匿名 2020/07/09(木) 09:13:53 

ドラマ再放送2時間がよかったな

59. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:27 

もー信じられないよ。。。 安藤さんだから、コロナとか少しまじめなトピックも なんとなく信用できてたのに。 ほかのはワイドショーにも程がある番組ばっかりなので本当無理。しかも坂上の時間が伸びるなんて本当に地獄。 なんで坂上のほうではなくて 安藤さんの方が打ち切りなんだろうね。 しかもコロナの大切なときに。。。。 1件の返信

60. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:29 

同じことを番組名変えて2回やるからめんどう 昼間っからお祭り騒ぎしてればいい 見る見ないは自由

61. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:37 

昼間っから裸の王様(坂上)に気ぃ使ったコメンテーターのあーだこーだ聞かされる番組なんかもう終わりでいいよ。

62. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:37 

>新たに1時間放送枠を拡大する「バイキング」は「笑っていいとも!」の後番組として14年にスタート。坂上忍(53)の歯に衣(きぬ)着せぬ発言が好評だ。 えっ?好評なのか…本当? こういう表情多いよね… 出典:blog-imgs-114.fc2.com

63. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:38 

MCが替わるならバイキング拡大でもいい。 替わらないなら地獄。

64. 匿名 2020/07/09(木) 09:14:43 

広告収入も減り、別番組二本するより一本で時間もたせてドラマ再放送のほうが安くつくのは確か

65. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:00 

高圧的な態度の坂上をお昼の時間に見たくない

66. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:36 

バイキングが終われ

67. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:44 

ますますフジ離れが加速するだけの話。

68. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:51 

>>12 小堺さんカムバック!

69. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:52 

拡大するならグッディの方が良かったな。

70. 匿名 2020/07/09(木) 09:15:55 

坂上忍3時間はキツイ!見ないけど ドラマは楽しみだわ🎵

71. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:16 

バイキングみてると、どの話題にも意地でも批判しなきゃいけないルールでもあるのか?と思う でも身内や先輩だとフォロー

72. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:21 

原宿の竹下通り、こんなに人が出歩いてますって昔の映像使って捏造してたよね? 政府批判したいがために  やな番組

73. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:27 

バイキング終了かと思っていたのに。 また坂上継続か…

74. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:27 

あれ!バイキング9月末で終了ってなってなかった!?

75. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:31 

ウジテレビのバイキン見たことない

76. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:39 

もっと気楽に見れて楽しいの見たい 今更だけど、いいとも時代が懐かしい。

77. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:51 

越境!玉川コーナーやってみ

78. 匿名 2020/07/09(木) 09:16:54 

私がフジテレビの社長ならグッディを12時から13時までの1時間放送してバイキングは打ちきり14時から夕方までは名作ドラマの再放送にするけど。どうですか?がるちゃんの皆様方!! 4件の返信

79. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:02 

>>7 賛成! 30分の昼ドラも見たい

80. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:06 

この前は逆の記事出てたのにーバイキング嫌だ!

81. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:16 

フジテレビも落ちたよね そういえば最近ほぼ見てないなあ

82. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:24 

坂上は批判しかしないから不愉快。 安藤さんの視聴者に疑問を投げかける話口調の方が報道に向いてる。

83. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:24 

なんでバイキングは終わらないの? あれ見てるとイライラするから見ないようにしてる

84. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:25 

フジテレビ視聴率捨てたね

85. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:26 

Dr.コトー全部再放送して欲しいな

86. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:28 

長いことフジはバラエティーもニュースも微妙なので、こんな感じでどう? バイキング 12:00~13:00 ドラマ再放送 13:00~18:00 夕方のニュース 18:00~19:00 夕方のニュースも、無駄に何時間も枠取るより内容をぎゅっと凝縮して伝えてほしい 1件の返信

87. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:33 

わたし、かつみを見てて精神的に病んでるかと思ってたからそれ原因なのかなと思ったんだけど、 同じ風に思った人いる? あの気難しい応対とかさ、あそこにいたくている感じじゃなかったよね? 2件の返信

88. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:43 

地方に引越したからノンストップ見れなくて悲しい。ノンストップ拡大でいいよ。

89. 匿名 2020/07/09(木) 09:17:47 

ドラマの再放送枠を増やすなら楽しみだけど、バイキングを拡大って…。お徳な飲食店やプチプラコーディネート、DIYやアニマルコーナーはいらないよw

90. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:02 

>>78 いいと思います! それでお願いしたい。

91. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:02 

坂上忍の他の番組終わるって記事見たけどね。 他の番組終わる替りにバイキング時間拡大するからねっていう交渉だったのかな?

92. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:04 

坂上ほど見てて気分悪くなる人間、珍しい。 やめてほしいわ。

93. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:36 

>>78 バイキングよりグッディの方がまだ見てたなぁ 安藤優子をバイキング司会者にした方がマシじゃない?

94. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:43 

>>1 どうでも良いよ、この時間帯はフジを見て無いから。

95. 匿名 2020/07/09(木) 09:19:53 

コロナ自粛中の安倍批判が強烈過ぎてそれがトラウマでもう見なくなったわ なんかやたらヒステリックに批判してたよね

96. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:00 

じゃあせめて榎並アナを解放してあげて!

97. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:12 

>>2 バイキング終わるって記事出てたよね? 2件の返信

98. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:31 

フジテレビはどうかしてる。 主婦層に人気がない人をどうして長々使うの? グッティの方が、まだ心穏やかに観てられるのよ。

99. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:38 

昼から夕方まで坂上の顔見たい人なんているの?

100. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:49 

ミタパンの本機の報道番組してほしい

101. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:50 

もう12時から5時までドラマの一挙再放送で良いやん。

102. 匿名 2020/07/09(木) 09:20:56 

笑っていいとも→サイコロ→昼ドラのときは 楽しかったな〜 夏休みのお昼はフジテレビだったわ 1件の返信

103. 匿名 2020/07/09(木) 09:21:00 

>>59 安藤優子もたいがい… 2件の返信

104. 匿名 2020/07/09(木) 09:21:26 

榎並さん大丈夫?

105. 匿名 2020/07/09(木) 09:21:32 

フジはやっぱずれてるねぇ

106. 匿名 2020/07/09(木) 09:21:44 

バイキングもどうなのって感じだけど、グッディの高橋克実は暑いか寒いしか言わないの何で? 情報番組やるわりには勉強不足じゃない? 1件の返信

107. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:05 

>>12 なにがでるかな、なにがでるかな♫ 2件の返信

108. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:05 

昼〜夕方って観る番組ないよね 仕事や家事であんまり観れないけど、嫌いな人ばっかり

109. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:12 

フジテレビって感覚がズレてるよね。

110. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:14 

バイキング見てると偏屈な人間になりそう 自分らの事は棚に上げて他者への批判ばっかり

111. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:23 

バイキングも出演者変えてほしい 1件の返信

112. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:26 

とりあえず9月まで坂上に任せて新しい番組考えてる…そうであって欲しい

113. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:34 

ならバイキングもMCとゲスト総取り換えして下さい。

114. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:34 

この番組で高橋克実が苦手になった。最初慣れないのかと思ったけどびっくりするくらい何年も薄ぺらい他人事みたいなとんちんかんなコメントで、安藤優子がそれに輪をかけるくらいニヤニヤ顔で的はずれで酷かった。かといってバイキングはない~。フジは再放送出来るドラマのストック沢山あるだろうに。

115. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:56 

これなにがあったんだろうね。 安藤さんが嫌になったのかな。 じゃないと安藤さん切って坂上の時間伸ばすとか フジもしないと思わない?普通に坂上は 不人気じゃん。 1件の返信

116. 匿名 2020/07/09(木) 09:22:58 

宮根vs坂上vs恵 1件の返信

117. 匿名 2020/07/09(木) 09:23:09 

まさか、ずっと坂上忍じゃないだろうね?

118. 匿名 2020/07/09(木) 09:23:42 

バイキングも坂上忍もなんでネットでもリアルでもここまで叩かれてるのに降板とか変更にならないんだろう ローソンのパッケージ変更のトピ見てそう思った

119. 匿名 2020/07/09(木) 09:23:59 

さすがフジ テラスハウスの件忘れないよ

120. 匿名 2020/07/09(木) 09:24:00 

ドラマが2時間入るのは良し 夕方のワイドショー3時間やるTBSとか長過ぎるのよ

121. 匿名 2020/07/09(木) 09:24:10 

克実は俳優業に専念しろ!

122. 匿名 2020/07/09(木) 09:24:21 

>>2 観るも観ないも自由なのに何が地獄なん? 1件の返信

123. 匿名 2020/07/09(木) 09:24:36 

>>39 私も。苦手な人が出ている変な内容の番組を ストレスためてまで見る必要ないし時間の無駄w

124. 匿名 2020/07/09(木) 09:24:59 

フジテレビ、東海ドラマ、関西ドラマ、の再放送でもしてください 3枠つくって一挙放送して

125. 匿名 2020/07/09(木) 09:26:28 

あの報道で逆に躍起になってバイキング拡大にしたんじゃないの?坂上守るために

126. 匿名 2020/07/09(木) 09:26:33 

榎並さん病んじゃうよ… あの枠に安藤優子入れて坂上と潰し合えばいい 1件の返信

127. 匿名 2020/07/09(木) 09:26:38 

>>106 そそ、高橋克実がつまらなかったね 俳優業に専念したらいいよ

128. 匿名 2020/07/09(木) 09:27:15 

>>86 バイキングは要らないなー。

129. 匿名 2020/07/09(木) 09:27:28 

バイキングが終わるとか坂上にインタビューしたから先手を打たれてグッディが終わるはめになったのかもしれないとか思った

130. 匿名 2020/07/09(木) 09:28:03 

終了じゃなかったの?! 宮根も忍も嫌いだからゴゴスマ観るしかない 1件の返信

131. 匿名 2020/07/09(木) 09:28:18 

「嫌なら見るな」以降見てない私からしたら、あんだけ荒れたのに見てる人居たんだって驚き。

132. 匿名 2020/07/09(木) 09:28:26 

>>116 どれもヤバいwww

133. 匿名 2020/07/09(木) 09:29:40 

せめて、高橋さんだけは残してやってくれ。 坂上忍と愉快な仲間たちの内輪ノリとアナウンサーへのイビリを4時間はキツい。それこそバイキングの寿命も縮むんじゃないの?

134. 匿名 2020/07/09(木) 09:29:43 

坂上は緊急速報が入っても速報の話題に触れずスルーするよね。 地震速報が入っても「大丈夫なんでしょーっか。で、さっきの続きなんだけどさ」って気にも止めてない感じ。 せめて「余震等に十分お気をつけ下さい」ぐらい言えないの?っていつも思う。 1件の返信

135. 匿名 2020/07/09(木) 09:29:57 

>>48 いいとも観たいねー。 今テレビはコロナコロナだからゆるい番組観て現実逃避したい。

136. 匿名 2020/07/09(木) 09:30:16 

>>12 いいともとごきげんよう 平和で良かったよね 公共の電波でバイキング毎日3時間って世の中の空気を悪くする一端を担うと思う

137. 匿名 2020/07/09(木) 09:30:18 

せーのグッディグッバイ

138. 匿名 2020/07/09(木) 09:30:27 

高橋克実とか、高橋克実の代打の八嶋智人とか、俳優は俳優だけでいいよ。 思想がダダもれだと、俳優業してる時でさえ冷める。

139. 匿名 2020/07/09(木) 09:30:45 

出演者や榎並アナのメンタルだけ心配

140. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:09 

安藤さんとうとう切られたか 年齢的にも本人には丁度良いかもね ただ坂上忍の番組を延長は無いわ… 報道の仕方もコメンテーターも 世間とズレてる 坂上忍のパワハラも耐え難い

141. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:12 

安藤さんの旦那ってフジの偉いさん?なのによく切ったね

142. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:19 

フジ関係の人は誰も、ここを読んでないのか⁉️

143. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:21 

バイキング存続なら坂上フェードアウトで後藤輝基さんをMCでやれば良いじゃん。後藤さんのMC、好評価だったし。坂上の賞味期限とっくに終わっていると思う。

144. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:26 

東京の人って宮根とか坂上みたいなの好きだよね… なんでや 穏やかなのが見たい 2件の返信

145. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:39 

坂上いらん

146. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:39 

安藤さんいよいよどこに行くのかしら?

147. 匿名 2020/07/09(木) 09:31:59 

バイキングも終わりでいい

148. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:00 

>>103 吉村知事がゲストで出た時、傍からみても分かるくらい嬉嬉としてるの気持ち悪かったわ

149. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:27 

ドラマ枠は2時間じゃないの? どの意見が正しいんだ?

150. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:34 

安藤優子って不倫略奪婚だよね。 毎回不倫ネタはお前がいうなだったわ。

151. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:37 

バイキング拡大なしで、ドラマ再放送を2時間お願いします!!!

152. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:37 

いつも、バイキングとグッディの間に、坂上と安藤さんの会話やり取りがあるけど、グッディ終了となると、安藤さんはこのやり取りの時も、複雑な心境になるだろーな。

153. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:46 

宮根も坂上も観たくない!! 観るものなくなったー

154. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:56 

>>103 いやー横だけど 坂上ショーよりましでしょう

155. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:14 

編成&キャスティングミスも甚だしい だからフジはダメなんだよ 1件の返信

156. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:20 

グッデイも嫌いだけど バイキングはもっと嫌い

157. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:36 

>>111 特にMCはかえよ!

158. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:39 

あと枠は川合俊一MCで、ニュースだけじゃなく主婦とか視聴者からのお悩み相談みたいなコーナーしたりする番組みたいなのでいいじゃん 1件の返信

159. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:41 

バイキングは悪口の井戸端会議会議みたいだからつまらない。 坂坂上忍って絶対他人を誉めないよね 1件の返信

160. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:45 

最初から克美の採用も?だった 坂上忍のMCはもっと???だけどさ

161. 匿名 2020/07/09(木) 09:33:56 

どっちも好きじゃないけど、グッディの方が災害とかコロナとかの報道をするからまだまし。 バイキングなんて不倫や闇営業やパワハラとかそんなんばっかりで何の役にも立たないし3時間とか意味不明 1件の返信

162. 匿名 2020/07/09(木) 09:34:07 

坂上&ヒロミ、もう一度消えてほしい。 1件の返信

163. 匿名 2020/07/09(木) 09:34:16 

昼のワイドショー、印象操作や誘導ばっかりだよね。 制作側があれだから仕方ないけど。 捏造ネタをもとにだらだら喋るくせに謝罪は一瞬っていう。 テレビだけ見て深く調べることをしない人が、職場みたいに決まったチャンネルかけっぱなしのところで見ると、勘違いしたままになるから危険だと思うわ。

164. 匿名 2020/07/09(木) 09:34:27 

>>155 これ、ひろゆきとほりえ? ひろゆきはともかく、ほりえ細く描きすぎじゃない?

165. 匿名 2020/07/09(木) 09:34:52 

>>126 安藤vs坂上面白そう

166. 匿名 2020/07/09(木) 09:35:22 

バイキングのスポンサーです 安倍叩きばかりやってる超偏向報道番組 これを放置してるスポンサーは同罪 特にライオンはこうした反日番組の常連です ライオンではなくシャボン玉、牛乳石鹸、ミヨシなどいくらでも代替企業はあります!

167. 匿名 2020/07/09(木) 09:35:23 

安藤優子ではなく坂上忍を選んだんだね 正直どっちも苦手だけど拡大するなんて 新しい番組で良くない?

168. 匿名 2020/07/09(木) 09:35:26 

>>130 見たい番組がない時はテレビを消せば良いだけじゃない? 私は最近そうしてるよ。前は付けっぱなしだったけど。 音楽聴いたりしてる。

169. 匿名 2020/07/09(木) 09:35:55 

お昼枠、もう少しマシな人いないのかな。 どこの局もきつい。 だからテレビ見なくなった。

170. 匿名 2020/07/09(木) 09:35:55 

グッディけっこう好きなんだけどな ミヤネ屋は宮根がパワハラばかりするから見てないし

171. 匿名 2020/07/09(木) 09:36:06 

>>2 バイキングは坂上、グッディは安藤がいなくなれば、いいワイドショー番組に早変わりなのにね

172. 匿名 2020/07/09(木) 09:36:25 

じっくりゲストの話を和気藹々と聞く番組なくなっちゃったよね いいとものテレフォンショッキングもそうだし、ごきげんようも はなまるマーケットのはなまるカフェとか チャーボーですよ、ビストロスマップ、みなさんのおかげでしたの食わず嫌いもよかった 今は雑魚な芸能人が増えたからバイキングみたいな大勢出る番組が主流だよね ガチャガチャしてて面白くない 1件の返信

173. 匿名 2020/07/09(木) 09:36:54 

もちろん見ないわ 坂上忍にヨイショしてるヒロミやそのまんま東とかも 大嫌い 安倍総理の悪口言えば坂上忍が大喜び ほんっと胸糞悪い!

174. 匿名 2020/07/09(木) 09:37:14 

微妙 不倫経験ありの安藤優子嫌いだけど 長時間坂上忍?

175. 匿名 2020/07/09(木) 09:38:06 

>>36 ほん怖も入れて!笑

176. 匿名 2020/07/09(木) 09:38:24 

>>12 懐かしいね 小堺さん、誰かの悪口とか言わないから安心して見られる 4件の返信

177. 匿名 2020/07/09(木) 09:38:33 

>>159 俳優の山田孝之が自粛中に出歩いてた時は何かポリシーがあるんじゃないかとメチャクチャな擁護してたよ 笑

178. 匿名 2020/07/09(木) 09:38:42 

>>2 もともとグッデイも観てないから関係ないんだけど もう少し観たいと思わせる番組を作る努力をしてもよかったんじゃないかと思ってしまう ヨーイドンとかスイッチとかフジ系列でも地方局の番組は嫌いじゃないんだけど

179. 匿名 2020/07/09(木) 09:39:52 

>>7 いいよっていう言い方嫌い。なぜ、あなたが決めるの? 1件の返信

180. 匿名 2020/07/09(木) 09:39:57 

12時から13時まで大下容子さん観て13時から恵、その後も引き続きゴゴスマの石井さんを観る

181. 匿名 2020/07/09(木) 09:41:03 

竹山が勘違いして調子こいて、ただ声荒げるだけで普通のコメント言ってるからだ

182. 匿名 2020/07/09(木) 09:41:54 

>>158 「どうなってるの?」とかだよね!今のノンストップ枠でやってたやつ。再現ドラマとかあって、ちよつとしたスカッとジャパンみたいなやつ。ああいうのでいいじゃんねえ。そうだよスカッとジャパンを昼間やればいいんだよ! 1件の返信

183. 匿名 2020/07/09(木) 09:42:11 

バイキングなんて空気悪くて1度しか見ていないからドラマの再放送で!

184. 匿名 2020/07/09(木) 09:42:28 

安藤優子が他の仕事したくて辞めたいって言ったのかな?

185. 匿名 2020/07/09(木) 09:42:49 

グッディって地味に全国に中継出したりしてるもんね バイキングに比べて制作費が高いんだと思う だから経費節減でお金かからないバイキングの枠拡大なんだろうな 出典:livedoor.blogimg.jp

186. 匿名 2020/07/09(木) 09:43:01 

バイキングだったらグッティのほうが良い! バイキングって無くなるどころか拡大されるなんて信じられない、

187. 匿名 2020/07/09(木) 09:43:12 

バイキング視聴率あるの?

188. 匿名 2020/07/09(木) 09:43:36 

フジはもう倒産したら? 視聴率も悪い、世論調査の捏造もバレた、何回やらせが発覚しても懲りない、そしてテラスハウスで自殺者を出してその原因すら隠蔽しようとしている もう存在価値ないやん

189. 匿名 2020/07/09(木) 09:43:39 

グッディは意外と他じゃ取り上げない内容をやってくれて(最近だと中国の山峡ダム)、フジだけどこの番組はがんばってるなと感じることがあったから、終わっちゃうのは残念

190. 匿名 2020/07/09(木) 09:43:52 

テレ東のサスペンス再放送見てるよ その後は鬼平犯科帳の再放送 笑

191. 匿名 2020/07/09(木) 09:44:34 

>>7 再放送では収入得られないんだってさ 2件の返信

192. 匿名 2020/07/09(木) 09:44:36 

>>161 今回の災害だって、バイキングは無視だもんね。中継とか対応できないんだろうね忍は。 1件の返信

193. 匿名 2020/07/09(木) 09:44:47 

>>7 ドロドロの昼ドラ、久しぶりに見たいな〜!

194. 匿名 2020/07/09(木) 09:44:49 

でも今日は皆様の大好きな木下優樹菜ネタやるみたいですわよ

195. 匿名 2020/07/09(木) 09:45:06 

笑っていいともとごきげんようをもう一回やったほうがまだいい

196. 匿名 2020/07/09(木) 09:45:09 

バイキングのMCをカズレーザーにしてほしい

197. 匿名 2020/07/09(木) 09:45:13 

榎並のメンタルは大丈夫かな? 1件の返信

198. 匿名 2020/07/09(木) 09:45:23 

>>172 そうね、そのせいで俳優や歌手とかの出番が 全然減ったのかな 同じ芸人やタレントばっかりテレビに出てて飽きるわ

199. 匿名 2020/07/09(木) 09:45:59 

バイキング終了だか坂上忍降板だか最近話題になってなかったっけ?? 1件の返信

200. 匿名 2020/07/09(木) 09:46:20 

安藤は池江さんが白血病になったときに、天から与えられた試練ですみたいなこと言って批判されて、もうこれ以上批判しないでって泣き言言ったことあったよね

201. 匿名 2020/07/09(木) 09:46:22 

小堺さん元気かな 土曜の朝の番組もやめちゃったよね

202. 匿名 2020/07/09(木) 09:47:05 

>>115 広告収入減って予算がないから番組を統合して長時間化すればコストがさがる 安藤より坂上のが時間当たりのギャラは安いから坂上残す フジの計算はこんなあたりかと

203. 匿名 2020/07/09(木) 09:47:13 

>>78 TV局側の事情で行くと グッディは制作費が高い上に視聴率でもバイキングに勝てない だからフジテレビ的にはバイキングをとると思う というかバイキングは地味に数字良いらしいし

204. 匿名 2020/07/09(木) 09:47:48 

>>1 え?? 坂上忍のパワハラでバイキングが終わるって聞いてたけど逆???

205. 匿名 2020/07/09(木) 09:48:05 

バイキングは坂上続投なの? 出演者も刷新してくれるといいんだけど。

206. 匿名 2020/07/09(木) 09:48:05 

>>12 私も同意。 報道番組も必要だけど、このご時世癒しも求めていたい。 ああいったほのぼのした雰囲気のトーク番組も必要かも。 1件の返信

207. 匿名 2020/07/09(木) 09:48:28 

SNSやってる人と同じで芸能ニュースのターゲットを批判し罵り続けるバイキングが1時間も増えるって 勘弁してくれ コメンテーターもっとまともな意見言える人を選んでくれ

208. 匿名 2020/07/09(木) 09:48:37 

フジって昔2時間ドラマやってたよね? それを再放送すればいいだけなのに。 それか高齢者が喜びそうなちょい昔の映画か 頭悪いのかな?

209. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:19 

>>12 分かるわー もうお昼時に人の悪口ばっかり聞かされるのはうんざりする わざとらしくてもいいから平和なおしゃべりが見たいわ

210. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:37 

>フジ「グッディ」9月末で終了 安藤優子キャスターMC起用し5年半で幕 ここまで読んでめでたいめでたいって思ったのに >「バイキング」枠拡大 なんでやねん!

211. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:38 

>>12 いいとも、ごきげんよう、昼ドラの流れ大好きだったんだけど 6件の返信

212. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:40 

>>10 同意。昨日なんてイギリス王室だもん。ユッキーナやれよと思った。イギリス王室のジャーナリストの女性のコメント面白かったけども。 1件の返信

213. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:41 

>>197 アナウンサーも日替わりにすればいいのに

214. 匿名 2020/07/09(木) 09:49:44 

フジテレビはせっかくフジサンケイグループなんだから 本格的な保守系ワイドショーを作ってみたらいいのに 司会は局アナにやらせてコメンテーターも保守系言論人をメインに タレント枠は(ほんこん・フィフィ・ふかわりょう・ロザン宇治原) どやろか...

215. 匿名 2020/07/09(木) 09:50:12 

バイキングを見て、ガルちゃんで坂上忍の悪口を見てる

216. 匿名 2020/07/09(木) 09:50:14 

>>3 洗脳歪曲、偏向報道、グッディより酷い

217. 匿名 2020/07/09(木) 09:50:21 

あれだけ週刊誌が言ってたバイキング終了説は嘘だったということ?

218. 匿名 2020/07/09(木) 09:50:44 

もしくは安藤優子が夜のニュース復帰とかないかな? あの人はワイドショーとかやってるような人じゃない。 ほんともったいなかったから夜ニュースで戻ってきたらいいのになぁ。 1件の返信

219. 匿名 2020/07/09(木) 09:51:15 

>>7 昼ドラ賛成!! ドロドロの昼ドラからドラマ再放送、夕方からコジコジとかスラムダンクとかタッチとかアニメ再放送とかなら私は午後は延々にフジテレビ見続けますよ! 夕方からは子どもが見続けます! 3件の返信

220. 匿名 2020/07/09(木) 09:51:25 

>>37 視聴者が求めてる作品を再放送してくれるような局ではない 「またこれか・・・」的なやつとか 放送中ドラマの主演が過去に出てたやつとか 今まで通りに視聴者ムシなラインナップだろうと予想

221. 匿名 2020/07/09(木) 09:51:29 

昔のキテレツ大百科とドラゴンボール、HEY!HEY!HEY!でいいよ

222. 匿名 2020/07/09(木) 09:51:36 

バイキング拡大するなら、せめて司会を交代して欲しい。

223. 匿名 2020/07/09(木) 09:51:53 

バイキング拡大ならドラマ再放送が良い

224. 匿名 2020/07/09(木) 09:52:10 

ゴゴスマはなんか堅くて暗いし、ミヤネ屋は宮根がウザイしでグッディ見てるんだけどなあ 安藤優子と高橋克実のコンビも悪くないし バイキングは坂上変えればまだいいかもしれないけど坂上は見たくないわ

225. 匿名 2020/07/09(木) 09:52:30 

安藤さんが断ったんじゃない?って思っちゃった

226. 匿名 2020/07/09(木) 09:52:47 

終わるのはいいけどバイキング拡大はちょっと. 12時から再ドラマやってほしい

227. 匿名 2020/07/09(木) 09:52:48 

時間帯違うけど再現VTR流す番組が好きだった 大久保さんが出てたやつ

228. 匿名 2020/07/09(木) 09:53:15 

坂上忍って業界では人気なんだね。なんで 2件の返信

229. 匿名 2020/07/09(木) 09:53:23 

坂上、宮根のパワハラ気質 観ててイライラする 1件の返信

230. 匿名 2020/07/09(木) 09:53:23 

バイキングの方が要らない なんでそっちを選ぶかな

231. 匿名 2020/07/09(木) 09:54:39 

>>2 これがきっかけでバイキングが打ち切りになってもおかしくないと思う。

232. 匿名 2020/07/09(木) 09:56:06 

>>144 え、好きじゃないよ…

233. 匿名 2020/07/09(木) 09:56:28 

カッツミー良かったね~今日のグッディーで何かしら言うかな

234. 匿名 2020/07/09(木) 09:57:03 

>>199 それずっと言われてるけど相変わらずフジは坂上忍重用してる だからガセだと思う 昔のとんねるずの番組終わる終わる報道みたいな感じ あっちも言われてるだけで全然終わらなかったし

235. 匿名 2020/07/09(木) 09:57:05 

たまに失言するけど安藤さんけっこう好きだったから残念

236. 匿名 2020/07/09(木) 09:57:13 

>>218 そうだね まだまだ元気だし、政治的なニュースで現地までいって大物にガツガツインタビューできるのなかなかいないから報道やってほしいね でも案外ワイドショー的なことやる安藤優子も悪くなかったけどね 2件の返信

237. 匿名 2020/07/09(木) 09:57:16 

>>229 2人とも人の話し聞かないしね。 リポートしてても遮るし、スタジオから聞きたいことだけ聞いて終わり。

238. 匿名 2020/07/09(木) 09:59:05 

>>192 というか報道じゃひるおびに勝てないから最初から捨ててるんでしょ お金掛かるしスタジオに数人呼んで適当話すだけで 同時間帯でそこそこ数字取れるならそっち選ぶに決まってる

239. 匿名 2020/07/09(木) 10:00:35 

終了ではなく拡大の誤報でしたね。 消えるのはこちらでしたか。

240. 匿名 2020/07/09(木) 10:01:38 

お昼時は討論よりゆる~い番組見たい 徹子さんも活舌悪くなって見たくないし・・。

241. 匿名 2020/07/09(木) 10:01:45 

>>228 言いたいことを言うからスッキリするのかなぁ?下の人は苦しんでも上には可愛がられてるのかも

242. 匿名 2020/07/09(木) 10:01:59 

フジで何かやるって言っても誰も引き受けないから坂上みたいなのしかいないのかね

243. 匿名 2020/07/09(木) 10:02:00 

いっぱいいっぱいの高橋克実はホッとしたと思う。この人見るからに限界だったw

244. 匿名 2020/07/09(木) 10:02:02 

バイキングってずっともう終わりそうだとか打ち切りだとかいわれてるのに不思議と続いてるよね たしか視聴率もそんなに良くなかったんじゃなかったっけ

245. 匿名 2020/07/09(木) 10:03:17 

パワハラ番組拡大とかおかしすぎる せめてバイキングもMC変えて

246. 匿名 2020/07/09(木) 10:04:12 

大体ゴゴスマを観てるから あまり関係ないけど バイキングを4時間観るのはキツそう。

247. 匿名 2020/07/09(木) 10:04:57 

グッデイはなんかほんわかした雰囲気で好きだったから悲しい。

248. 匿名 2020/07/09(木) 10:06:23 

で、安藤優子はどこに行くの??

249. 匿名 2020/07/09(木) 10:06:51 

>>14 同意。 坂上忍が榎並アナや横粂弁護士に偉そうにしてんのに、安藤さんにいきなりへこへこしてんのいい加減不快だわ。 話それるけど、横粂弁護士のこと「よこくめー」って呼び捨てすんのすっごい嫌い。 専門家として自分の番組に来てくれている人に対して敬意がなさすぎだよ。 3件の返信

250. 匿名 2020/07/09(木) 10:08:09 

>>12 母が好きで一緒によく観てた。 おやつが楽しみだったなー。

251. 匿名 2020/07/09(木) 10:08:31 

ガルちゃん民は安藤優子好きなんだね 何か意外だわ 4件の返信

252. 匿名 2020/07/09(木) 10:09:02 

再放送のドラマも間に挟むらしいから、楽しみよ

253. 匿名 2020/07/09(木) 10:09:28 

バイキング終わる終わる詐欺したな?

254. 匿名 2020/07/09(木) 10:11:13 

残念

255. 匿名 2020/07/09(木) 10:11:43 

ハウス食品提供の、世界名作劇場全部再放送したら みんなで心洗われちまおうよ

256. 匿名 2020/07/09(木) 10:12:43 

ああいう番組に高橋克実さんを起用したのには、ずーっと違和感があったし フジテレビの良心、ミタパンも抜けてるし無くても困らない番組 番組終わりの「グッディ!」って掛け声も、度々切れて 長くやってるのに安藤さんが時間配分出来なくて笑う でもバイキングのほうが坂上のパワハラとかで秋にも終了か?と言われてたのにね フジテレビどんだけ坂上忍が好きなんだよ 今、うちの県では「グッディ!」終わりのドラマで唐沢寿明さんの「白い巨塔」の 再放送やってて面白いからバイキング延長せずに2本ドラマ枠にすればいいのに

257. 匿名 2020/07/09(木) 10:13:06 

えーーーーー?! お昼の時間ずっと坂上忍の喧嘩口調と愚痴を放送するの?? なんで? 安藤さんって言うより髙橋克巳さんの落ち着いて冷静なコメントけっこう好きだったのに。

258. 匿名 2020/07/09(木) 10:13:52 

>>134 坂上忍ってさ、緊急時のアドリブというかアナウンサーみたいにスッと良いコメントを出せないんだろうね。今日はこれをやります、と言われたらそれしかできなさそう。

259. 匿名 2020/07/09(木) 10:14:03 

バイキングってみんな辞めてっちゃって今カスみたいな芸能人しか出てない印象

260. 匿名 2020/07/09(木) 10:14:47 

>>12 でかいサイコロ転がすやつで分かってしまうのはすごい。

261. 匿名 2020/07/09(木) 10:14:55 

ヒルナンデスみたいにBGM代わりにゆる〜と見られるのがお昼の番組には欲しいんだよ。 坂上が偉そうにギャーギャー喚いてる番組なんて誰が見たいの。 1件の返信

262. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:02 

マツコとか悪口言う人が人気になる時代なのかな? 1件の返信

263. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:03 

坂上の意見を尊重した上でしか議論できないコメンテーター達の坂上ありきのコメントで溢れたこの番組、必要? 小藪みたいにちゃんとした持論を持ってコメントする人間は坂上と意見対立して結局辞めていく結果になる坂上だけが気持ちいいだけの番組。

264. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:19 

>>37 いつもテレ朝なのに迷っちゃうかも笑

265. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:55 

バイキングは最初の主題歌?に戻してほしい。 今の久保田利伸のやつ聞いていて気持ち悪い。

266. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:57 

>>1 『嫌なら見るな!!』ですね、了解しました🙆‍♀️

267. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:59 

榎並さん大丈夫かな❔心配。体調崩さなかったらいいけど

268. 匿名 2020/07/09(木) 10:15:59 

3時4時はドラマになるんじゃないの?

269. 匿名 2020/07/09(木) 10:16:17 

前みたいにサスペンスもやってほしい

270. 匿名 2020/07/09(木) 10:16:40 

>>144 好きなんて言ってる人見たことないよ。全国区で嫌われてる。 1件の返信

271. 匿名 2020/07/09(木) 10:17:14 

は?バイキングもなくせよ、どうせ数字良くないだろ 1件の返信

272. 匿名 2020/07/09(木) 10:17:39 

きついよねー。 ひるおび!のほうがまだマシ。 福岡は14時台からは今日感テレビ見てるからまだマシ

273. 匿名 2020/07/09(木) 10:18:12 

安藤さんがたまに、毒吐くところとかつっこむところとか好きなのにな〜 グッディ!からの再放送の流れいいのに。 バイキングでちょっと疲れて、グッディにいくのがいいんだよ!

274. 匿名 2020/07/09(木) 10:18:49 

>>251 好きじゃないけど、安藤優子の方がアナウンサーとして上手い、発言はずれてる、アナウンサーの実力は評価してる 高橋克己のコメントはイライラする 坂上忍は言ってることまともだけど高圧的だから嫌い

275. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:10 

サンドの地引き網は名コーナーだった 早々になくなったけど

276. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:30 

昔はもっとドラマの再放送してたよね? 夕方2本やってた気がする 1件の返信

277. 匿名 2020/07/09(木) 10:19:31 

>>251 不倫奪略おばさん嫌い 光当て荒飛ばしすぎ 2件の返信

278. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:10 

グッディって結構続いたのね。 しかしバイキングはまだ終わらないの?

279. 匿名 2020/07/09(木) 10:20:18 

バイキングこそ終了って思ってたのに真逆でむしろ拡大!? 榎並さん胃がキリキリいってそう。 1件の返信

280. 匿名 2020/07/09(木) 10:21:18 

>>9 安藤さんギャラ高いんじゃ?

281. 匿名 2020/07/09(木) 10:21:51 

>>249 安藤さんの番組が終了したら坂上忍が手のひら返しそう

282. 匿名 2020/07/09(木) 10:23:36 

バイキングに出るタレントの好感度が落ちるよね。みんな反日に見える。ヒロミもいいパパらしいけど左寄りで残念になったしね。

283. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:26 

>>7世間の声がテレビ業界に伝わりますように!! 再放送、昼ドラめちゃくちゃ見たい〜!

284. 匿名 2020/07/09(木) 10:24:36 

>>277 Tシャツが似合ってない 似合うTシャツを安藤さんに渡してあげたい

285. 匿名 2020/07/09(木) 10:25:07 

>>251 けっこう好きだよ 報道で見てたときは肩肘張ったキャリアウーマン的なタイプかと思ってたけど、 案外安藤優子ってぽわ〜んとしてるところのある人なんだなーとグッディで思ったわ 引くところは引けるしね でも政治的なところに行くと勝ち気になるところもいい 女の人でああいうキャラの人なかなかいないし

286. 匿名 2020/07/09(木) 10:25:53 

>>2🙀🙀🙀

287. 匿名 2020/07/09(木) 10:27:57 

>>261 ヒルナンデスはむしろ胡散臭さが漂う

288. 匿名 2020/07/09(木) 10:29:14 

竹山隆範の発言聞かなくてよくなるんだ! それはマジで嬉しいです!

289. 匿名 2020/07/09(木) 10:29:54 

>>251 安藤裕子が好きなんじゃなくて坂上が嫌いすぎるから安藤裕子の方がマシってだけでは…

290. 匿名 2020/07/09(木) 10:29:56 

>>277 KPP(顔パンパン)

291. 匿名 2020/07/09(木) 10:30:16 

>>249 よこくめ あまたつー!みたい

292. 匿名 2020/07/09(木) 10:31:10 

>>270 うちのお母さんが好きって言ってる。案の定アベガーになった。 2件の返信

293. 匿名 2020/07/09(木) 10:31:50 

女性受けは悪いけど男性はバイキングみてるのかな 2件の返信

294. 匿名 2020/07/09(木) 10:32:26 

バイキング見てる視聴者が気になるわ 拡大するならそれなりに人気あるだろうし

295. 匿名 2020/07/09(木) 10:32:31 

フジは正気なのか?

296. 匿名 2020/07/09(木) 10:33:57 

バイキングは悪口ばかりだから他局のヒルナンデス観てる

297. 匿名 2020/07/09(木) 10:34:02 

もうだいぶ慣れたけど、安藤さんが親指を立てて、最後に「せーの、グッディ!」と言ってるのに、いつも違和感だった。 安藤さん、そういうキャラじゃないでしょ、と思いながら見てました(笑)。 でも続くなら、バイキングよりまだグッディの方がマシだった。

298. 匿名 2020/07/09(木) 10:34:13 

>>34高嶋ちさ子さん松岡修造さんならいいけど坂上おじさんはきつい

299. 匿名 2020/07/09(木) 10:34:30 

平井さんが出てる時は比較的大人しい坂上氏 ストッパーは大事だね 平井さんがツイッターで「番組出演者がなぜ総理を嫌うのか番組に出るようになって理解した」と出演者を分析してたのは笑ったww

300. 匿名 2020/07/09(木) 10:34:35 

>>182 懐かしい~ 出演者が余計なこと言わずに気楽に楽しめるよね

301. 匿名 2020/07/09(木) 10:34:56 

>>276 2時ころからサスペンスやって、4時から月9の再放送あったよね 30分の帯ドラマもあったよね!

302. 匿名 2020/07/09(木) 10:35:27 

>>293 批判するために見てるだよ きっとそうにちがいない 批判されてもぶれない司会者だから

303. 匿名 2020/07/09(木) 10:37:03 

>>3 バイキングこそ終了してほしいのに。

304. 匿名 2020/07/09(木) 10:37:05 

>>279榎並大二郎アナウンサーが心配です(>_<)

305. 匿名 2020/07/09(木) 10:40:51 

>>262 マツコや有吉の悪口なんて周りが持ち上げるような悪口じゃないから 悪口のスタイルが坂上とは違うよ 1件の返信

306. 匿名 2020/07/09(木) 10:41:36 

>>271笑っていいとも!ごきげんようまた放送しないかな

307. 匿名 2020/07/09(木) 10:42:37 

接触アプリのことも、ネガキャンか?と言われてるね。誰も基本的なこと知らず適当に批判コメントして(GPS使わないのにGPS使うと思って語るなど)違うとわかるとヘラヘラ笑ってると。 本当に無知なのに斜めな意見いいます、が見苦しい 1件の返信

308. 匿名 2020/07/09(木) 10:44:38 

坂上のバイキング終わるってネットニュースなってたのに 視聴者無視のフジテレビ 坂上、余計に調子こくだろうね

309. 匿名 2020/07/09(木) 10:45:29 

バイキング拡大じゃなくて午後2時~3時、3時~4時、4時~5時の三部構成で往年の人気ドラマや時代劇の再放送をやったほうが視聴率稼げるはず。 間違っても、くだらない韓流ドラマはやらないでほしい。 1件の返信

310. 匿名 2020/07/09(木) 10:45:50 

>>32 やることないんじゃない? やめればいーのに。

311. 匿名 2020/07/09(木) 10:46:34 

>>236 最初めちゃくちゃ嫌そうだってし見ててかわいそうだったけど、馴染ませていっててすごいなと思ってた。あの人は夜、センター。帯のコースを期待されていた人。戻ってほしい!

312. 匿名 2020/07/09(木) 10:46:59 

最近ラジオ聞いてる

313. 匿名 2020/07/09(木) 10:47:22 

>>32 パワハラ受けてるアナ、 自殺しない?

314. 匿名 2020/07/09(木) 10:47:59 

トレエンのハゲ終わったね 吉本は批判したらあかんねん

315. 匿名 2020/07/09(木) 10:48:14 

バイキングの枠が拡大?やべーな

316. 匿名 2020/07/09(木) 10:49:33 

>>179 なんていうかガルちゃんやってるとちゃんと書き手の文章をきちんと読めない人って多いよね。そこに突っかかってくるの⁉︎って毎度驚く。 3件の返信

317. 匿名 2020/07/09(木) 10:51:02 

ヤフーニュースのコメントもバイキング終わってほしいとか書いてあったのに世間の声と真逆をいってない?

318. 匿名 2020/07/09(木) 10:51:16 

夏になるとフジの夕方再放送枠は「世にも奇妙な物語」や 「本当にあった怖い話」の傑作選とかやってるよね

319. 匿名 2020/07/09(木) 10:51:52 

三田パンが居なくなってから本当につまんなかったから納得。三田パンはちゃんと自分の言葉で、的確で小気味のいいコメントしてたし、あの凸凹コンビ安藤さんと高橋さんの間に立って上手にフォローしたり、 すごく頭の良いアナウンサーだった。 今の宮澤アナウンサーは、コメントに気持ち入ってないし、そこにただ居るだけって感じで物足りない。

320. 匿名 2020/07/09(木) 10:52:23 

>>34 木曜日はシンソウもあるから4時間になるよw 1件の返信

321. 匿名 2020/07/09(木) 10:54:09 

スタジオで何かやる番組って 批判・討論と美味しいお店以外にやることないのー? 今は大雨の事繰り返してるからまだ興味持って見るけどさー。

322. 匿名 2020/07/09(木) 10:56:47 

>>320 あの番組も見てる人いるのかね?

323. 匿名 2020/07/09(木) 10:56:59 

坂本ってシンソウ坂上、坂上動物王国 バイキング、ダウンタウンのはしご酒にも出てたよね 3時間どころじゃない、フジテレビは坂上の番組になってる!

324. 匿名 2020/07/09(木) 10:58:36 

ドラマ作るのはお金が掛かって再放送はスポンサーが付かない スタジオで生中継は安上がりだから増える。 なら間を取ってドラマ再放送に副音声で実況付けたらいいよ! コロナでもリモートでもできるじゃん。

325. 匿名 2020/07/09(木) 10:59:16 

安藤さん去年も度々、体調不良で番組休んでたし 61歳で毎日生放送は厳しいかもね

326. 匿名 2020/07/09(木) 10:59:48 

バイキングって毎日同じことしてない? 相変わらず坂上忍も下手くそだし 1時間伸びるなんて尺余るんじゃない?

327. 匿名 2020/07/09(木) 11:01:09 

フジ厄年? 判断おかしすぎ

328. 匿名 2020/07/09(木) 11:02:13 

フジの午後私のプレゼン。 ①バイキングは1時間で終わりにする。(1時間くらいでちょうどいい。見てないけど。) ②13時から先日TBSでやってた「愛していると言ってくれ」みたいに2時間ずつ80〜90年代のドラマ再放送。 ③15時から2000年以降のドラマ2時間再放送。 ④17時から「it」 どうしても必要な時(災害とか緊急ニュース)にだけ臨時に切り替えればいいと思う。 ドラマの再放送って色々なところの許可を得ないと難しいと思うけど逆に言えばそれさえ取れれば制作費はその分安く浮く。スポンサーが付いてくれるかどうかが課題ですが…とりあえず半年間どうでしょう。 1件の返信

329. 匿名 2020/07/09(木) 11:02:30 

いやドラマの再放送しなさいよ

330. 匿名 2020/07/09(木) 11:02:35 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見たい

331. 匿名 2020/07/09(木) 11:03:32 

バイキングの方が要らないわ

332. 匿名 2020/07/09(木) 11:03:38 

>>307 ガルちゃんでもトピたってたけど「そんなことに税金かけるな」「クソアプリ」って罵倒の言葉ばっかりで、コロナに気をつけてる人ですらこんな生半可な知識で文句言ってる人が多いんだから、夜の街やら旅行やらしてコロナ感染した人はなおさら登録するわけないよね。 メディアが正確な情報伝えてないし、政府も広報やる気ないっぽいのが原因だけど。

333. 匿名 2020/07/09(木) 11:04:58 

坂上さんか〜 てか、バイキングが終わるっていう記事あったよね? あれはガセ?

334. 匿名 2020/07/09(木) 11:05:48 

え?バイキング終わるって話出てなかったか?坂上が降りるならいいけど

335. 匿名 2020/07/09(木) 11:09:50 

今のバイキングはバラエティー班が制作してるけど、9月からは情報番組スタッフに刷新だから、番組の雰囲気が変わる見通しだって。 今のままでもよかった。

336. 匿名 2020/07/09(木) 11:10:40 

>>97 そうだよね! どこかで情報が漏れて、逆の話になってしまったのかな⁉️

337. 匿名 2020/07/09(木) 11:10:50 

フジテレビはなんでそこまでして坂上忍を使い続けるんだろう?

338. 匿名 2020/07/09(木) 11:10:58 

坂上になんの力があるのか? フジには世間の声が届いていないようだね

339. 匿名 2020/07/09(木) 11:11:14 

新潟県のテレビ欄には三条市出身の高橋克実さん出演って毎日書いてある

340. 匿名 2020/07/09(木) 11:12:28 

どんだけバック強いんだよ

341. 匿名 2020/07/09(木) 11:14:12 

>>316 読解力、想像力がないんだろうね。

342. 匿名 2020/07/09(木) 11:14:49 

>>12 あの番組は平和だったね(笑) いいともも、ごきげんようも、すっごく面白くて目が離せない!って番組では全くなかったけど流し見しつつたまに起こるハプニングやらおもしろ展開を見ながらハハハって軽く笑うのにちょーどいい番組だったのに。 小堺さんもタモリももうおじいちゃんになってきたから帯番組は厳しいだろうね。 そこからの昼ドラ、ドラマ再放送の流れ最高だったよね。 バイキングは悪口と批判、罵詈雑言ばかりで見てて疲れる。

343. 匿名 2020/07/09(木) 11:15:03 

いいとも復活させてよ

344. 匿名 2020/07/09(木) 11:15:34 

>>309 鬼平犯科帳の再放送をやって欲しい

345. 匿名 2020/07/09(木) 11:17:05 

ズレてる。視聴者との感覚がズレ過ぎている…。

346. 匿名 2020/07/09(木) 11:17:38 

>>228 なんか感じ悪いし、調子乗ってるし、人を小馬鹿にした感じで大嫌いだけど、 誰かが変なコメントしたときに「いやそれはちょっと…」とか「正直すぎるよ!それはダメだよ」「!!ちょっとそこらへんで止めましょう」とか、臨機応変にストップがかけられる人だなとは思った。 テレビのことをよくわかってるっていうか、製作側からしたら使いやすい人なんだろうなって。 ムカつくけど頭の回転はいいと思う。

347. 匿名 2020/07/09(木) 11:27:03 

>>328 いい!昔のドラマ見たくてフジテレビに自然にチャンネル回しちゃう。 ドラマ忘れないためにバイキングからテレビつけるかもだし、ドラマ興味ないやつでも俳優の過去映像見たくてチャンネル回すし視聴率も上がって一石二鳥

348. 匿名 2020/07/09(木) 11:28:34 

番組最後の「せーの、グッディ!」が尻切れで終わることが多いから、ろくに時間配分できないMCとスタッフだなあって思ってた

349. 匿名 2020/07/09(木) 11:34:05 

安藤さんの声が聴き心地良いから見てたのに、、 安藤さんがどこかに移動してニュースしてくれるなら嬉しいけど。 寂しいな。

350. 匿名 2020/07/09(木) 11:34:18 

>>13 フジは反日だし在日ばっか出てるし

351. 匿名 2020/07/09(木) 11:35:45 

バイキング疲れるからそんなに長く見てられない

352. 匿名 2020/07/09(木) 11:36:14 

えぇ!倉田アナはどこに行くの?

353. 匿名 2020/07/09(木) 11:39:30 

>>293 男からも評判よくないっぽいよ。捏造と偏向報道、坂上のパワハラが5chで度々炎上してた。

354. 匿名 2020/07/09(木) 11:39:50 

バイキングやめてグッティにしたらいいのに 1件の返信

355. 匿名 2020/07/09(木) 11:45:05 

フジがそろそろ安藤優子を持て余してんのかね 1件の返信

356. 匿名 2020/07/09(木) 11:49:01 

>>212 今日は優樹菜でしょ

357. 匿名 2020/07/09(木) 11:50:18 

>>52 私は好き。 最近無職になって初めて見たんだけど、 坂上さんが司会出来る人で驚いた。 ブスしか言えないイメージだったから。

358. 匿名 2020/07/09(木) 11:50:43 

フジは何考えてんの? パワハラがいいと思ってんの? 坂上の不人気知らないのかな? 大量のクレームちゃんと聞いてる?

359. 匿名 2020/07/09(木) 12:01:40 

腹立つんだけど面白すぎでしょ 坂上嫌だ嫌だと思ってたら、坂上が残ってバイキング時間延長とか こんな最悪な想像はしてなかったよ 後釜に誰がなるのかはほんと重要だね

360. 匿名 2020/07/09(木) 12:05:18 

バイキング枠を昼ドラにして欲しいわー。 久々にドロドロ昼ドラ見たい。 1件の返信

361. 匿名 2020/07/09(木) 12:07:22 

ドラマ枠拡大→嬉しい グッディ終了→まあいいか バイキング拡大→え゛え゛え゛

362. 匿名 2020/07/09(木) 12:08:37 

>>305 信者からしたら違うんだろうけど 同じだよ

363. 匿名 2020/07/09(木) 12:10:45 

>>3 バイキング終わってくれないかな~ その時間帯、中居くんが帯やればいいのにな。

364. 匿名 2020/07/09(木) 12:11:59 

>>10 日大問題やっててもおかしくないw 1件の返信

365. 匿名 2020/07/09(木) 12:15:27 

>>14 私も同意! 速報とか中継とか坂上忍じゃ、下手くそ過ぎて.. 安藤さんの方がまだ見てられる。 しかも、自分と意見が違うと、キレられるんじゃね。 バイキング90分でいいだろw

366. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:25 

眉しかめ番組が3時間

367. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:29 

>>14 同意。 バイキングずっとだらだら悪口言ってるだけでつまらない。

368. 匿名 2020/07/09(木) 12:17:49 

あなたの知らない世界とか、お電話相談とか懐かしいなぁ。 1件の返信

369. 匿名 2020/07/09(木) 12:27:36 

グッディをリニューアルして司会も変えてやればいいのに、なぜバイキング…

370. 匿名 2020/07/09(木) 12:29:43 

>>2 まだ見てる人居ることに驚く。

371. 匿名 2020/07/09(木) 12:30:09 

フジテレビさんの言いたいこと分かる 嫌なら見るな ハイハイ

372. 匿名 2020/07/09(木) 12:30:35 

ミヤネ屋があんまり好きじゃないから、グッディ見てたのに。バイキングは興味あるニュースやってたら見るけど、坂上忍がクドいんだよなー。お昼に見るものがどんどん無くなるー。いいとも、ごきげんよう復活すればいいのに!

373. 匿名 2020/07/09(木) 12:31:01 

>>13 しかも叩きやすい人を重点的にしつこく 見てると弱いものイジメしてるみたいで嫌な気持ちになる 逆に大きな権力が関わる事はスルー 1件の返信

374. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:18 

バイキングCM多すぎてイライラするんだよね

375. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:21 

榎並くんをいい加減バイキングから解放してあげて!!!

376. 匿名 2020/07/09(木) 12:32:37 

>>53 ワロタww 確かにそのレベルで不可解だよねw

377. 匿名 2020/07/09(木) 12:35:16 

バイキングってバラエティーみたいで全然見てない。 坂上さんとゲストの掛け合い長くていらないー。 グッディのほうがよかったよ。

378. 匿名 2020/07/09(木) 12:35:59 

フジテレビ社長アホなのテラス以降おかしいよね、国民全員に嫌われている坂上忍のバカを毎日3時間も放送してコメンテーターをバカにしたり国民をバカを坂上忍がMCて頭おかしいとしか思えない、内村光良だったら視聴率あがるよ、たぶん1ヶ月だね坂上忍がしたら

379. 匿名 2020/07/09(木) 12:36:10 

バイキングの方を打ちきれよ いいとも返せ

380. 匿名 2020/07/09(木) 12:37:10 

コロナの影響でテレビ業界制作費が厳しくなるって聞いた。大御所に払うギャラ出す予算もなさそう 坂上忍ってノーギャラで出るって宣言してたし、坂上忍をとったのかな 改編期で他にも番組終了するかタレントの降板相次ぎそう。ギャラの安い若手が増えるのかな、、

381. 匿名 2020/07/09(木) 12:40:03 

バイキングかグッディどちらか終わらせるなら間違いなくバイキングでしょ。 なんで拡大まですんの? 視聴者の気持ちまるっと無視だよねー。 1件の返信

382. 匿名 2020/07/09(木) 12:40:27 

>>292 あらら…

383. 匿名 2020/07/09(木) 12:40:31 

>>1 ズレてんな〜〜 もうテレビはだめだね

384. 匿名 2020/07/09(木) 12:41:34 

>>292 うちの親も。 坂上は良いこと言う! とか言ってて呆れるよ。 1件の返信

385. 匿名 2020/07/09(木) 12:43:48 

>>2 コメント笑ったw

386. 匿名 2020/07/09(木) 12:44:40 

>>13 あと 大相撲問題ね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

387. 匿名 2020/07/09(木) 12:45:04 

>>21 なんで、あの人あんなに偉そうなの?言っちゃ悪いけど、学歴あるの?代表作は?もしや子役の頃のやつとか?ただ、芸歴が長いだけであんな態度とれるの?なんか大御所みたいな、誰も逆らえないような雰囲気醸し出して、あたかも自分が一番正しいって態度で番組やってるみたいだけど。 ごくまれに、数分しか観ない私が言うんだから、出演者とか、視聴者のストレス半端ないだろうな。

388. 匿名 2020/07/09(木) 12:45:49 

ずっと生放送やってる割に一向に最後のグッディ!がハマらない。大体時間なくて言えてない

389. 匿名 2020/07/09(木) 12:45:59 

フジって視聴者の神経逆なでする事しかしないよね もうワザととしか思えない こうやって自滅していくんだな~テレビって

390. 匿名 2020/07/09(木) 12:46:43 

ひたすらアベガーしか言えない坂上色の番組が拡大枠ってさぁ フジは日本人の民度を下げたい一心なの? あんなゴシップ番組喜んで見る人は、はっきり言って◯◯だよ 今後レベル判断の目安になるかもね

391. 匿名 2020/07/09(木) 12:48:16 

バイキングよりグッディのがいいような…

392. 匿名 2020/07/09(木) 12:48:31 

バイキングからのグッディの流れ好きだったのに… ずっとバイキングだとくどいのよ

393. 匿名 2020/07/09(木) 12:49:16 

>>384 飲酒運転で事故起こしてそのまま逃げた人だよ? と言っても変わらないの? 1件の返信

394. 匿名 2020/07/09(木) 12:49:17 

バイキングと比べるならグッディの方マシ。フジテレビってなんか世間ズレしてるんだよな

395. 匿名 2020/07/09(木) 12:53:26 

おかしいんだよなぁ BSフジのほうのトップが入れ替わる形で地上波に行ったから、もう少しなんとかなるかと思ったのに… それとも、思いっきりどうしようもない番組やらせて追い込んで終了させるつもりなのかね 芸能事務所から泣きつかれて簡単に新番組へと動けないとか?

396. 匿名 2020/07/09(木) 12:54:25 

ただでさえフジは泥船に乗ってるのに自ら沈没させるんだね

397. 匿名 2020/07/09(木) 12:54:34 

>>381 むしろ逆撫でしてるよね

398. 匿名 2020/07/09(木) 12:55:48 

私はバイキングは「悪口バラエティ」として見てるから、それなりに面白いよ。ただあれが3時間はさすがに疲れてくるだろうなーとは思う。最後まで視聴者がついていけるのか謎。かと言って変なコーナーが出来るのもしらけちゃうし…。 私は安藤優子がアナウンサーとしてうまいと思ったことがないので、グッディが終わって良かったよ。あの人、年齢のわりにヘタじゃない?アナウンス力は低いし、言葉選びもトンチンカンなところがあるし…。カッツミーに癒されてはいたけど。

399. 匿名 2020/07/09(木) 12:56:13 

まあ、どうせ今後も見ることは絶対ないけど笑

400. 匿名 2020/07/09(木) 12:59:11 

あたおかー

401. 匿名 2020/07/09(木) 12:59:23 

>>1 バイキングをのばすの?あの番組ヤバイよ。

402. 匿名 2020/07/09(木) 13:01:17 

>>393 そうなの?って驚いてたけど 特に意見は変わらんかった… ダメだこりゃ

403. 匿名 2020/07/09(木) 13:01:38 

河合夫妻の事ばっかりしてるけど この時期もっと大事な事沢山あるでしょう

404. 匿名 2020/07/09(木) 13:02:19 

ただの坂上忍による安倍叩き、自民党をこき下ろす為だけの番組 反日番組のスポンサーになってるライオンはすごくイメージが悪くなって花王同様、何も買わなくなったよ 1件の返信

405. 匿名 2020/07/09(木) 13:04:01 

>>360 そういえば昼ドラってやらなくなったの?

406. 匿名 2020/07/09(木) 13:05:01 

モデルのアンミカ(47)が4日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、20代女性が帰省先の山梨県で新型コロナウイルス感染が判明したにもかかわらず、高速バスで東京に移動したことについてコメント。「意識の低さに言葉を失うというか…」とあきれた。 「も...

407. 匿名 2020/07/09(木) 13:05:41 

>>404 コロナの時は安倍さん叩きが酷かったね。 ネットみない層は、反安倍になるわ。

408. 匿名 2020/07/09(木) 13:06:44 

>>354 どっちもいらないよ。昼は楽しい番組にして欲しい。

409. 匿名 2020/07/09(木) 13:09:45 

>>368 それ日テレでしょ?

410. 匿名 2020/07/09(木) 13:11:22 

バイキング打ちきりってこの前ガルちゃんはトピックにしてたよね。ガセばっかり。

411. 匿名 2020/07/09(木) 13:14:30 

>>2 いいよいいよ! もっと自分の首絞めればいいフジテレビ もっともっと坂上忍を出せw

412. 匿名 2020/07/09(木) 13:15:05 

こういうコロナとか災害とかの時はまだ安藤優子の方がいいでしょうに

413. 匿名 2020/07/09(木) 13:18:01 

両方終了でいいのにな パワハラ坂上もパヨク安藤もいらない

414. 匿名 2020/07/09(木) 13:26:07 

>>373 小室圭くんはよく取り上げられてたよね 進展もないのに連日同じようなこと言っててしつこかった 1件の返信

415. 匿名 2020/07/09(木) 13:26:27 

>>7 いつの間にか昼ドラ文化がなくなってしまったよね。14時から19時までずっとニュースだし、だいたい言ってること一緒だし。私が子供の頃は16時からドラマ再放送とかあったんだけどなー。 3件の返信

416. 匿名 2020/07/09(木) 13:28:31 

高橋克実さんに出て欲しいです。 あの方の素直な意見好きです。 1件の返信

417. 匿名 2020/07/09(木) 13:30:17 

なんとなく安藤優子の司会番組はこれが最後になるような気がする 久米宏や小宮悦子そして福留功男の様にテレビの世界から静かに消える

418. 匿名 2020/07/09(木) 13:33:51 

バイキングはそれなりに視聴率あるってことか… 何がいいんだろ

419. 匿名 2020/07/09(木) 13:39:09 

昔のドラマ再放送した方が視聴率取れるよね

420. 匿名 2020/07/09(木) 13:39:27 

坂上忍ってフジテレビだとノーギャラでバイキング出演したり坂上どうぶつ王国では自腹で土地を買ってそこを開拓するロケやったり自宅のペットの映像を出してた。 フジテレビとしては金出してくれるから経費が浮いて使いやすいのかも

421. 匿名 2020/07/09(木) 13:40:54 

バイキングなんて最低の番組やん。 中国の国家安全保障や尖閣侵略ガン無視して不倫だの政権の悪口だのを垂れ流す番組。

422. 匿名 2020/07/09(木) 13:43:48 

>>415 16〜17時までは再放送してるよ

423. 匿名 2020/07/09(木) 13:47:45 

>>23 二度も不倫略奪している人が芸能人の不倫スキャンダルとか語る四角ない、どの口が言ってる、とか言われていたしね。 あとこの頃は年のせいか呂律回ってないよね。

424. 匿名 2020/07/09(木) 13:50:27 

バイキングは吉本がスポンサーしてるし他にも大手企業がスポンサーしてるから簡単には終わらなそう

425. 匿名 2020/07/09(木) 13:52:15 

安藤優子、坂上忍に負けたのは胸中穏やかではないだろうし。グッディのスタッフさんは当分の間はしょうもない事に神経ピリピリさせなきゃで可哀想だな。

426. 匿名 2020/07/09(木) 13:53:36 

えーバイキングこそ打ち切りだろ 見てないけどさ

427. 匿名 2020/07/09(木) 13:54:18 

流石にバイキング四時間はやらないでしょ。 週5日生放送で四時間もやるほど坂上暇じゃないだろうし、他にもレギュラーあるよね。 それに体力的にも無理ありそう。 少し時間が伸びるだけかも。

428. 匿名 2020/07/09(木) 13:58:44 

>>78 13時〜14時は何を放送しますか? 1件の返信

429. 匿名 2020/07/09(木) 14:08:10 

>>2 またサスペンス再放送やるかと思ったけど、バイキング延長じゃ無理じゃん…

430. 匿名 2020/07/09(木) 14:09:17 

バイキングね、延長するならワケわからん コメントするやつも一新してほしい、

431. 匿名 2020/07/09(木) 14:10:03 

>>2 そうやんな

432. 匿名 2020/07/09(木) 14:12:19 

>>1 高橋さんは俳優に専念されてた時の 方が生き生きしてずっとかっこいい グッディ番組始まりの 毎回半端なぐだぐだ 無意味な挨拶は自身の渋い男前の イメージを落としてたように思います

433. 匿名 2020/07/09(木) 14:17:31 

>>249 なんで横粂弁護士だけ呼び捨てなの? いつも疑問に思ってた。 1件の返信

434. 匿名 2020/07/09(木) 14:21:35 

経費削減としか思えない 3時間も同じ番組ダラダラ続くのか 1つの話題を長々と愚痴愚痴言い続けそう

435. 匿名 2020/07/09(木) 14:22:53 

>>416 高橋克実って安藤優子の衣装にいちいち厭味ったらしいコメントつけるからなんか嫌だわ

436. 匿名 2020/07/09(木) 14:33:30 

>>176 所々マニアックなモノマネしたり楽しいよね

437. 匿名 2020/07/09(木) 14:36:46 

見なきゃいい話 見なきゃ勝手に終わるでしょ ニュースはネットで十分 この手の番組は、タレントの不倫、熱愛、薬物、自民の揚げ足取り こんな番組ばかり見てたら、そりゃ洗脳されるわ 上辺だけ 下らないニュースばかり 安倍、モリカケ、桜、政治を扱うんなら、拉致問題とか言ってみろ もっとタブーに斬り込めよ 拉致問題なんてタレントの口から聞いたこと無いわ 野党の糞さを問題視してみろ 犯罪者ばっかじゃねーか そもそも在日ばかりだから期待しても無駄 見ないのが一番

438. 匿名 2020/07/09(木) 14:39:42 

政治問題扱うなら、タレント使うの止めろ

439. 匿名 2020/07/09(木) 14:41:06 

昔はいいとも→ごきげんよう→昼ドラ→ドラマ再放送3時間だったよね。ドラマ再放送3時間やってくれ

440. 匿名 2020/07/09(木) 14:43:00 

>>27 他局はそれほどでもないのに、いつまでも一般人(KK)の事チクチクいじってるよね。番組見てないけど、番組表見るとまたかと思う。

441. 匿名 2020/07/09(木) 14:45:28 

バイキングっていつまでも同じネタをネチネチ取り上げるよね こんなの4時間もやる意味ない

442. 匿名 2020/07/09(木) 14:47:42 

>>3 視聴率下げたいのか

443. 匿名 2020/07/09(木) 14:49:00 

バイキング見てるからまぁそのまま見るかな~ 安藤さんはやっぱりちょっと偏っててあんま好きじゃない まだ坂上のほうが感覚はまともだと思う 少数派ですかね 1件の返信

444. 匿名 2020/07/09(木) 14:50:19 

あれ?パワハラだとかでバイキング打ち切りだったんじゃ…

445. 匿名 2020/07/09(木) 14:53:37 

ニュース番組なくなるじゃん、真面目なニュース見たいのに。

446. 匿名 2020/07/09(木) 15:05:17 

>>1 バイキング枠拡大するなら 坂上下ろして。

447. 匿名 2020/07/09(木) 15:07:11 

どっちかって言うと、坂上のがいらん!!

448. 匿名 2020/07/09(木) 15:25:55 

どちらかというとグッディの方が好きでした

449. 匿名 2020/07/09(木) 15:26:28 

>>433 東大卒の元国会議員の弁護士を呼び捨てにする俺、かっけぇ。 って思ってるんじゃないの? 少なくとも私はそう感じてしまう。

450. 匿名 2020/07/09(木) 15:27:27 

>>14 バイキングのあとがグッデイだよね? 安藤さんの声で引き締まる感じしたのにな バイキングは坂上がグタグタ言ってるだけやん

451. 匿名 2020/07/09(木) 15:29:15 

今見てるけどなんとなく宮澤アナの顔が嬉しそう

452. 匿名 2020/07/09(木) 15:32:06 

ぼんやり風の高橋克実さんと安藤さんのコンビ好きだったのにな バイキング枠が増えるのか

453. 匿名 2020/07/09(木) 15:32:19 

>>1 フジテレビなんてリモコンの押し間違いくらいしか 映してないけど、テラスハウスの一件でもう滅ぼす しかないレベルまで嫌いになった。だからバイキング 3時間は歓迎。あんなの誰が見るの?? 1件の返信

454. 匿名 2020/07/09(木) 15:36:03 

坂上さん嫌いではないけど感情的になったりもするから3時間は多すぎと思う

455. 匿名 2020/07/09(木) 15:38:04 

バイキングやるなら 20年ぐらい前にやってた どーなってるの?  的な 視聴者投稿の再現ドラマみたいなやつやってほしい。 面白かったんだけどなー 夏は怖い話の投稿の再現ドラマ。 若い子は知らないか… 1件の返信

456. 匿名 2020/07/09(木) 15:38:30 

フジに限らずもう地上波殆ど観てない 月千円ちょっと払って動画配信で好きなドラマとか観てる方が精神的にもいい 地上波は自然災害とか気象情報を確認するだけだな ニュースですら偏向してるから見ないし

457. 匿名 2020/07/09(木) 15:39:27 

いいとも復活してほしいーー! 1件の返信

458. 匿名 2020/07/09(木) 15:40:44 

>>102 私は いいともの後はTBSのドラマだったなー キッズウォーとか、天までとどけ とかー みたいなー 大好き五つ子も

459. 匿名 2020/07/09(木) 15:42:05 

>>10 野々村まことのコメントが小学生レベル、、 1件の返信

460. 匿名 2020/07/09(木) 15:46:39 

的外れなことよく言ってたしね 唯一の顔だった三田アナもいなくなってしまったし 終わったところでバイキングも需要ないんだけどね💦

461. 匿名 2020/07/09(木) 15:48:42 

>>211 懐かしい!学生時代にこたつに入りながら見てた。あの頃はコロナとかもなくて楽しかったな…。 2件の返信

462. 匿名 2020/07/09(木) 15:50:12 

坂上忍の「えぇぇっっっ」がうるさい 1件の返信

463. 匿名 2020/07/09(木) 15:54:18 

>>1 Live NEWS Itってのは誰がやるの〜♬ じゃあこれから倉田大誠アナは どこで観ればいいの? 1件の返信

464. 匿名 2020/07/09(木) 15:55:00 

>>17 緊急ニュースとか番組内容の変更のとき 安藤さんだからスムーズに報道できてると思う。 これからどれ見ればよいんだろ。 1件の返信

465. 匿名 2020/07/09(木) 15:55:57 

バイキングは一度見ただけでもすっごいうるさくて不快だった

466. 匿名 2020/07/09(木) 15:57:05 

>>464 本当〜!アンディーのあのキャリアが誇るかのような誰にも出せない部分をなんて言うの?そんな嫌いじゃなかったけどな

467. 匿名 2020/07/09(木) 15:58:09 

複数の関係者によると、今回の決断は坂上の巧みなスタジオトーク回しとニュースの深堀りに対する視聴者からの高い支持が背景にある こんな感想見たことないんだけど 人の話聞かないしぶった斬るし巧みなトーク回しって何

468. 匿名 2020/07/09(木) 15:59:09 

>>1 グッディならできる♪(某CM風に)

469. 匿名 2020/07/09(木) 16:00:27 

>>32 カラスのが懐かしいね笑 マンション出たところの階段の上にいたカラスのカッコが妙だったのを激写した一般の人の

470. 匿名 2020/07/09(木) 16:04:45 

ミタパンが出てた頃は毎日見てた。 可愛くて見た目も華やかなのにコメントは誰よりも常識的で整然としていて、高橋克実や安藤優子っていう濃すぎるメンツともうまくやってて彼女の存在で番組の調和がとれてたと思う。

471. 匿名 2020/07/09(木) 16:07:09 

えー!グッディ好きだったのに… 安藤優子のちょっとおとぼけコメントが好きだったー

472. 匿名 2020/07/09(木) 16:11:08 

バイキングは韓国上げ、グッディは韓国ネタに結構批判的だったから? 1件の返信

473. 匿名 2020/07/09(木) 16:11:54 

数年前のように、昼ドラがみたいです!

474. 匿名 2020/07/09(木) 16:12:55 

昔は再放送枠2時間くらいあったよね? 日テレも再放送枠あったし

475. 匿名 2020/07/09(木) 16:20:08 

>>1 バイキングが終了するって噂あったけど違うんだ。 バイキングで坂上からパワハラっぽいことされてる男性アナウンサー地獄だろうね。可哀想だな。

476. 匿名 2020/07/09(木) 16:23:02 

>>10 あのコロナの原宿人混み(マックのてりたま看板でバレたやつ)捏造映像もこの番組じゃなかったっけ。終了すると思ったんだけどなぁ

477. 匿名 2020/07/09(木) 16:25:08 

>>8 ネットの記事って本当にあてにならないなぁと思ったわー

478. 匿名 2020/07/09(木) 16:30:05 

>>457 美化されすぎ、最後の何年間つまらなかったよ。

479. 匿名 2020/07/09(木) 16:32:41 

>>472 そう?テレビって全体的に親韓でしょ?

480. 匿名 2020/07/09(木) 16:33:18 

ゴゴスマ派だけど、バイキング拡大させるために終わらせるのは意味分からないね バイキングそんなに視聴率いいの?

481. 匿名 2020/07/09(木) 16:33:47 

>>45 かっちゃんのやる気のなさが原因かな?と一瞬本気で思ったw

482. 匿名 2020/07/09(木) 16:35:56 

>>13 坂上忍の苦笑い。 榎並さんへの高圧的な態度。呼び捨てにするな! 坂上忍の、ゲストのコメントが意に介さないと食いぎみに「えー?」と遮り、意見の合いそうな人にふる。 本当に不快で観てられなくて、観なくなった。

483. 匿名 2020/07/09(木) 16:36:10 

>>443 珍しい

484. 匿名 2020/07/09(木) 16:41:16 

元々はこの時間帯のワイドショーってミヤネ屋が独り勝ち状態だった 原因は他局がドラマの再放送などで宮根との直接対決を避け続けた事 結果的には今回の都知事選と同じで宮根一人がほくそ笑む事になった これ以上ヤツを増長させてはいけないと思う。今こそ宮根に天罰を‼ 坂上批判も大いに結構!だがそれで誰が喜ぶことになるのだろうか? 佐村河内・小保方などの会見を独占生中継し散々良い思いしやがって フジテレビは楽をしてはいけない!努力を重ねて裏番組をブッ飛ばせ 各局が横並びで同じ様に安倍批判では数字なんか取れるはずがない! 一局くらい政権寄りのテレビ局があったって良いじゃないか。なぁ皆

485. 匿名 2020/07/09(木) 16:45:31 

誰だよ、バイキング終わるとか言ったの‼︎ 逆に贔屓されてんじゃんかよ。誰得だよ。

486. 匿名 2020/07/09(木) 16:45:51 

バイキング枠拡大?最悪じゃん なんでそうなるかなフジテレビ

487. 匿名 2020/07/09(木) 16:47:29 

>>2 観なきゃいいだけなのに、こういうアホなコメントする人に限っていつも早いよねw

488. 匿名 2020/07/09(木) 16:57:22 

グッディ後の番組作るのが面倒だし金かかるからバイキング枠を拡大するんでしょ?フジテレビさん

489. 匿名 2020/07/09(木) 16:59:54 

>>463 木村太郎さんもどこで見たらいいんだろう? あと気象予報士のなっちゃんも好きだったのに

490. 匿名 2020/07/09(木) 17:00:56 

>>1 安藤アナは良いにしても隣のハゲはなんの役に立ってたの?

491. 匿名 2020/07/09(木) 17:02:46 

>>13 メーガン妃の日はおもしろい🤣

492. 匿名 2020/07/09(木) 17:04:06 

ひぃぃ 坂上つけあがりそう。 「世間は俺の頭が良くて毒舌なキャラを求めてる」とか思いそう

493. 匿名 2020/07/09(木) 17:04:31 

むしろバイキング打ち切りにしろよ!

494. 匿名 2020/07/09(木) 17:08:15 

>>5 だよねー バイキングもいらない

495. 匿名 2020/07/09(木) 17:10:56 

グッティよりもバイキング拡大よりもドラマの再放送が一番視聴率取れると思うけど

496. 匿名 2020/07/09(木) 17:11:04 

>>1 その時間はテレ朝のドラマ再放送枠見てますので 全然大丈夫でーす🤭

497. 匿名 2020/07/09(木) 17:13:48 

バイキング延長って、フジ本当にセンスない。グッデイ三田パンがいなくなったのも、そういうことだったんだね。

498. 匿名 2020/07/09(木) 17:17:04 

違う違うそうじゃない

499. 匿名 2020/07/09(木) 17:18:18 

>>414 やけに称賛してて気持ち悪かったよ。

500. 匿名 2020/07/09(木) 17:22:31 

>>355 じゃないの? 夕方のニュースからだもん、もうそろそろいいでしょ。