情報元 : 「アメトーーク」でやってほしい◯◯芸人は?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2842460/


『今くら』後藤・指原・SHELLY体制は限界?「後藤が前に出すぎ」「徳井がいたら違った」とテレビ関係者 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『今くら』後藤・指原・SHELLY体制は限界?「後藤が前に出すぎ」「徳井がいたら違った」とテレビ関係者

1. 匿名 2020/07/07(火) 11:56:26 

7月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、歌謡曲やJ-POPを特集した。山口百恵、広瀬香美、そして浜崎あゆみなどのラブソングを独自に考察する内容だったが、一部テレビマンの目には「『今くら』現体制の限界」が見えたという。一体どういうことなのか?

『今夜くらべてみました』は、人の発した発言を斬っては、その都度笑いを作る“現実主義”の後藤と、時にイマジネーション豊かに妄想へ走ることで、後藤のキツイ発言を緩和する徳井という、二人の絶妙なバランスで成り立っていた。 「今は後藤が前に出すぎたトークショーになっており、今ひとつ番組としての“旨味”がありません。番組ではフリップやボードを持ち込むときの『カモンヌ!』に引っかけて徳井のポジションを“カモンヌさん”と名付け、今田耕司やROLANDなど特別な進行役を立てていますが、そこまでハマッた人材も見つかりません」(同) 5件の返信

2. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:04 

徳井さんはいらない

3. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:10 

じゃぁもう終わりでいいじゃん。

4. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:33 

カモンヌが面白いと思ってるうちはダメだろうな 7件の返信

5. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:51 

後藤が指原を気に入ってるからね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:52 

限界なら止めればいいじゃん 1件の返信

7. 匿名 2020/07/07(火) 11:57:58 

後藤さんも面白いよね 1件の返信

8. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:03 

それならこの番組だけは徳井をまた復帰させて クレーム対応すればいいじゃない。

9. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:04 

後藤さんだけでいいっす

10. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:12 

なんと言われようと巨額脱税の徳井はいらん

11. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:23 

深夜の頃はよくみてたな~! ゴールデンになってから見てないや

12. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:28 

そもそも徳井と後藤だけで良かった 女がいらない 3件の返信

13. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:49 

7年前くらいのこんくら好きだった

14. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:53 

徳井とか関係なしにもうみんな飽きてきてるし終わりでいいよ。

15. 匿名 2020/07/07(火) 11:58:53 

はいはいサイゾーサイゾー

16. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:10 

後藤って見た目が無理 なのにちょっとかっこいい人オーラ出そうとしててまた無理 ブラマヨのあの人と変わらなくない?

17. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:13 

ボードカモーンヌ言うくらいしか役割なかったイメージだけど徳井がいたことでうまくバランスが取れてたのかな出典:pbs.twimg.com

18. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:18 

いつの間にか見なくなったな 

19. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:34 

むしろ指原もいらないのに 後藤とSHELLYだけでいいよ。SHELLYも別に代わってくれていいけど 3件の返信

20. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:42 

コンテンツとして終わってるんじゃない? 深夜番組をゴールデンに持ってくると一気に寿命が縮むよね 1件の返信

21. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:52 

>>12 3人の女性ゲストにMCで後藤、徳井、 そしてブラマヨ吉田も入ったらめちゃくちゃ面白かっただろうなあ 2件の返信

22. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:54 

徳井は関係ない。どっちにしろ飽きただけ。

23. 匿名 2020/07/07(火) 11:59:58 

>>4 師匠!

24. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:09 

13件の返信

25. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:13 

後藤とチェンジ! 9件の返信

26. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:20 

女がいらない

27. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:30 

指原いらない 指原いらない 指原いらない 1件の返信

28. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:32 

ただでさえMC多いのに?笑

29. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:45 

坂上さんにすらしゃべりで負けてる、後藤さんが要らない。いっそ坂上さんでいいです。

30. 匿名 2020/07/07(火) 12:00:59 

ノンちゃんでいいのでは

31. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:04 

後藤のつまらなさもあるけれど、もう番組自体の賞味期限が切れてる気がする。ネタ切れというか。この間海外旅行妄想女みたいなやつを久々に見たけれど(録画)、ダラダラダラダラしていてつまらなくて、時間無駄にしたなって思った。 1件の返信

32. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:08 

指原結構好き

33. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:10 

>>24 昔からっていつからみてるんだろう 1件の返信

34. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:10 

>>21 吉田!確かに変なひねくれ理論で女性ゲストに噛み付いて面白くなりそうw

35. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:25 

CSの音楽番組ボーッと見てたら普通に徳井出てたよw最初再放送かと思ってたらコロナの話ししてたし。

36. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:27 

指原がいらない すみません個人的に指原を受付ない 初期が良かった。見なくなった

37. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:35 

後藤はどの番組でも前に出よう出ようが見えるよ それが後藤

38. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:38 

深夜の今くら好きだった。ゴールデンに変わってから攻めた内容じゃなくなったよね。 司会も指原いない3人のままが良かったなー。

39. 匿名 2020/07/07(火) 12:01:48 

指原とシェリーのほうが要らねーだろ

40. 匿名 2020/07/07(火) 12:02:02 

後藤・指原だけいればいい

41. 匿名 2020/07/07(火) 12:02:03 

いつも思うけど関係者って架空の人じゃないの?

42. 匿名 2020/07/07(火) 12:02:06 

徳井あげしても無駄 別にボードカモンヌも面白くなかったし話もつまんない もはやイケメンでもなくなったし

43. 匿名 2020/07/07(火) 12:02:46 

昔はバラエティー番組でこんくらがHuluで人気トップくらいだったのに、今じゃ夜更かしやガキ使とか他のバラエティー番組に抜かされてるから、本当に人気なくなったと思った 視聴率もいいほうじゃないし

44. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:13 

指原が無理

45. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:15 

>後藤、SHELLY、指原莉乃は、人の価値観に異議を唱えたり、共感したり、評価するといった流れでは能力を発揮しますが、人に解説されるのは不得意なのか、ただゲストの話を聞いているだけに終始していました。 確かにこの3人は得意なトークのタイプが似てるかも? 特に指原とSHELLYは被ってる気がする SHELLYが産休から戻ってきたタイミングで2人とも継続にせずどちらか1人に決めた方が良かったよね

46. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:28 

それなりに番組の為に頑張ってるんだからガタガタ言うんじゃねーよ! 1件の返信

47. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:33 

有吉と田中みなみでいいです。

48. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:34 

指原いらないよね

49. 匿名 2020/07/07(火) 12:03:59 

>>24 性格悪い人=指原 元々いいサイトだったよ 指原みたいなのが途中から増えただけ 今くらまともに見た事ないけど指原がいらないんじゃない? 1件の返信

50. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:04 

男2人司会のアシスタントにシェリーというオーソドックスなスタイルだったのに、さしこは入るし徳井はやらかすし。 後藤の司会とアシスタントにシェリーで普通にやって。

51. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:14 

サッシー、トークはいいけどビジュアル的に最近老け込んできたから微妙

52. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:29 

>>24 よく 『ガルちゃん=性格悪い人しかいない』と言う人いるけど 叩きトピが好きで叩きトピばかり見るからじゃ? そういうトピが好きなあなたがそうなんじゃ? と思ってる

53. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:40 

三人もいらないね 司会者一人でゲスト三人を対応するのが一番 ゲストに好きな事を語らせておけばいい

54. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:48 

指原が出始めてから一回も見てない その前は番組大好きだったのに

55. 匿名 2020/07/07(火) 12:05:49 

えー後藤さん面白いけどなぁ~昨日のしゃべくりでも思ったよ。 だから、不倫とかホントして欲しくない。

56. 匿名 2020/07/07(火) 12:06:09 

指原がいらないんだよ 2件の返信

57. 匿名 2020/07/07(火) 12:06:10 

いやむしろ後藤が前に出なかったらどうすんねん クソつまんない指原と無難なシェリーしかいないんだから

58. 匿名 2020/07/07(火) 12:06:18 

最近見るに耐えない回が多かった気がする 最近見てないわ

59. 匿名 2020/07/07(火) 12:06:31 

>>4 あ~あ言っちゃった(笑)

60. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:11 

シェリーの代わりに誰か入れる必要もなかったし、シェリーが戻ってくる必要もなかったし、シェリー戻ってきたのに指原が残る必要もない だいたいMCは1人いれば十分

61. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:24 

徳井のカモ〜ンヌと挙手クイズがないと今くらじゃない 復帰はよ

62. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:37 

>>1 この記事書いてる後藤壮亮って人、 テラスハウスの記事でも南キャン山ちゃんサゲて、徳井絶賛してた。徳井が好きなだけだと思う

63. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:49 

>>24 ガルちゃんの意見をまんまテレビで言ってるときあるよね 1件の返信

64. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:56 

指原のせいでガルちゃんに指原みたいな奴が増えた

65. 匿名 2020/07/07(火) 12:08:15 

>>33 渡辺直美がこの番組で見てるって言ったときは指原は知らなさそうだった 2件の返信

66. 匿名 2020/07/07(火) 12:08:29 

アウトデラックスみたいに本当にヤバい人が登場してた時代は面白かったよ。最近は番宣しか出てこないし、薄っぺらトークだからね。でも指原が後藤の倍倍稼いでるのもシェリーがベッキー倒したのは面白かった。 2件の返信

67. 匿名 2020/07/07(火) 12:08:40 

>>5 そういうのが嫌だわ。「こないだ指原からえらい長いメール来てな〜!」「やー後藤さんのアドバイスマジでいらなかったですきゃはきゃは」みたいな仲良しアピールとか茶の間置いてけぼりというか、お前らのプライベートでの交流とかまったく興味ないよって感じ。酔っ払ってどうとか。こんくらはなぁなぁが過ぎてだめだわ。ゲストもテーマももうネタ切れって感じだし。 1件の返信

68. 匿名 2020/07/07(火) 12:08:49 

指原が嫌だ

69. 匿名 2020/07/07(火) 12:09:06 

最近では広瀬香美や古市のJPOP回だけは見た こういう番組はゲストで見るか見ないかが決まる

70. 匿名 2020/07/07(火) 12:09:12 

>>1 後藤さんは悪くなくない?

71. 匿名 2020/07/07(火) 12:09:47 

>>24 平和なのもあるよね。

72. 匿名 2020/07/07(火) 12:10:10 

ボケがいなけりゃ突っ込みも生きないわけね。  ふつう逆か。 SHELLYも指原も居るのにね。

73. 匿名 2020/07/07(火) 12:10:31 

もうぜんぜんみてないわ

74. 匿名 2020/07/07(火) 12:11:13 

>>24 芸能トピとか叩き方ひどいもんなw 1件の返信

75. 匿名 2020/07/07(火) 12:11:36 

指原は自分は女子代表みたいな感じで話すから嫌い。あとシンプルに整形顔すぎて怖い

76. 匿名 2020/07/07(火) 12:11:37 

>>74 自業自得

77. 匿名 2020/07/07(火) 12:12:39 

>>65 それ聞いて見だしたとか?!

78. 匿名 2020/07/07(火) 12:13:15 

徳井のしでかしてしまったことがイメージ落としてるけど、厳しい話になった時に妄想とかフォローとかで間に入ってその空気を柔らかくする役割は大事だったと思う。 テラスハウスもこんくらも、徳井の穴をカバーしきれなかった感がある。 フォローやバランスとれる人は重宝される時代だと思うし。

79. 匿名 2020/07/07(火) 12:13:33 

シェリーが要らない。 1件の返信

80. 匿名 2020/07/07(火) 12:14:04 

>>67 SHELLYが(-_-)←こんな感じだよね。 私、SHELLY好きだから、SHELLYだけがよかった。 2件の返信

81. 匿名 2020/07/07(火) 12:14:10 

>>24 指原が見てそうなトピックがあったら 論破しに行きたい

82. 匿名 2020/07/07(火) 12:14:49 

>>25 むしろこの二人でやったらいいww

83. 匿名 2020/07/07(火) 12:15:11 

>>24 私はこれでガルちゃんを知った

84. 匿名 2020/07/07(火) 12:15:39 

徳井云々じゃなくて、そもそもゴールデンになって面白くない

85. 匿名 2020/07/07(火) 12:17:05 

>>24 さっしーがよく言う『こんな女はあざとい』 ってやつ、全部あんたのことだよって冷めた目で見てしまう 2件の返信

86. 匿名 2020/07/07(火) 12:17:53 

そもそも徳井って言うほど働いてた?

87. 匿名 2020/07/07(火) 12:19:32 

今くらの敗因 ①シェリー産休時に代理で指原を入れて、シェリー復帰後に降板かと思いきや続投で人が増えすぎた ②ゴールデン進出は終わりの始まり

88. 匿名 2020/07/07(火) 12:19:34 

>>12 シェリーがいらないと思う 指原と二人体制だけどなんか浮いてる 1件の返信

89. 匿名 2020/07/07(火) 12:20:35 

>>25 若いし、ジャニーズ物真似やってくれるしw

90. 匿名 2020/07/07(火) 12:20:45 

視聴者に忖度しろよ 指原出すな

91. 匿名 2020/07/07(火) 12:22:10 

シェリーも男とお見合いみたいな事してていらないわ

92. 匿名 2020/07/07(火) 12:22:12 

そもそも後藤が要らん。指原、シェリーでいいです。女性がメインで何故悪い?

93. 匿名 2020/07/07(火) 12:22:14 

いてもいなくてもさほど変わらないと思う 今これ見て徳井いたなーくらいに思ったし

94. 匿名 2020/07/07(火) 12:23:05 

徳井がいた頃から見てないから

95. 匿名 2020/07/07(火) 12:23:29 

>>12 たしかにその頃のほうが面白かった

96. 匿名 2020/07/07(火) 12:24:47 

>>5 指原になってから観るの辞めたからなぁ。 1件の返信

97. 匿名 2020/07/07(火) 12:25:11 

>>66 後藤は吉本だから搾取がすごいんだよ。 ミキティが庄司の給料明細書みて、同じ番組に出てたのに給料が安くてビックリしたって言ってた。

98. 匿名 2020/07/07(火) 12:25:23 

徳井の番組みたいなもんだったしね いなくなってから見てないわ

99. 匿名 2020/07/07(火) 12:26:04 

徳井さんの存在すっかり忘れていたわ

100. 匿名 2020/07/07(火) 12:26:13 

指原に嫉妬してる人多いなぁ 認めないけど才能あるから使われるし稼いでるんだよ まさか元々はこっち側だと思ってたとか? 4件の返信

101. 匿名 2020/07/07(火) 12:26:43 

引っ張りだこだけど指原の鼻につくトークが苦手 この番組もゲストは良いのにCMだけでもMC3人の馴れ合いがひどい印象で観る気にならない 1件の返信

102. 匿名 2020/07/07(火) 12:26:45 

徳井がいなくなってしまったから、後藤が穴を埋めようと頑張ってるのではなくて?w

103. 匿名 2020/07/07(火) 12:27:13 

ほんまでっかのほうが面白い時があって、今はほんまでっかをメインにみてる。 深夜の指原がいない時のほうが面白かった。

104. 匿名 2020/07/07(火) 12:27:41 

>>66 いや、それはしゃべくり007だよ

105. 匿名 2020/07/07(火) 12:28:17 

>>100 嫉妬とかそういう次元じゃないだろ

106. 匿名 2020/07/07(火) 12:29:27 

>>56 私も思う 後藤徳井シェリーの頃がうまく回ってたんじゃないかなと

107. 匿名 2020/07/07(火) 12:29:36 

>>65 知らないふりしたんじゃない? 2ちゃんでレスバ繰り広げてた人が知らないはずない

108. 匿名 2020/07/07(火) 12:30:56 

>>25 この二人でいいんじゃない?笑 指原もSHELLYもいらない

109. 匿名 2020/07/07(火) 12:31:15 

>>100 見たくないのに自分の好きな番組にいきなり出て来るからテロみたいなもんだよ、こっちは何も悪くないのに。 2件の返信

110. 匿名 2020/07/07(火) 12:31:25 

>>85 いろんな噂を聞いて女衒にしか見えない HKT時代、気に入らない子はバッサリうらから手を回して・・・みたいなイメージ

111. 匿名 2020/07/07(火) 12:31:59 

夜中にマニアックな人が出てるから面白かった

112. 匿名 2020/07/07(火) 12:32:27 

>>4 ヤバい…wそこに気づくとは…w

113. 匿名 2020/07/07(火) 12:32:48 

指原の話すると本人かオタが必ず出てくるよねw 1件の返信

114. 匿名 2020/07/07(火) 12:35:11 

徳井がいてもつまらなかったよ 始まったばかりのころから一年くらいは面白かったけど もうネタ切れだよね、後藤もいうほど面白いか…?と思うし

115. 匿名 2020/07/07(火) 12:35:20 

>>80 そうそう。SHELLYの産休の時に指原をピンチヒッターに起用したのがダメだったと思う。朝日奈央とか、一生懸命だけどまだまだ若手です!って感じの人にするべきだった。そしたらSHELLYが戻った時もすんなりバトンタッチできたと思うんだよね。 指原はトークできるし流行にも敏感だし後藤と相性が良いのもわかるけど、どうしても指原を使いたかったならそのままSHELLYを卒業させるべきだったと思う。SHELLYは外せないなら指原を下げるべき、あの2人が一緒にいることでMCが完全にアンバランスになった。 本妻(SHELLY)がいるのに指原に浮気してその2人を同居させてるような居心地の悪さを感じる。 どうでも良い番組なのに熱弁しちゃったごめん(笑) 3件の返信

116. 匿名 2020/07/07(火) 12:36:01 

>>6 徳井のボード多用も不評だったよね。

117. 匿名 2020/07/07(火) 12:36:25 

>>25 一回これでやってみて!

118. 匿名 2020/07/07(火) 12:36:36 

番組自体に台本あるんだろうけど、最近作り手側が下手くそすぎない?? 大学生のサークル番組見てるみたい 1件の返信

119. 匿名 2020/07/07(火) 12:37:22 

>>25 賛成!

120. 匿名 2020/07/07(火) 12:37:39 

>>21 baseよしもと好きだった世代からしたら神メンバーですわ

121. 匿名 2020/07/07(火) 12:37:43 

>>88 後藤さんとのんちゃんと指原でいい

122. 匿名 2020/07/07(火) 12:37:45 

>>118 そういうのも多いよね。作ってる裏方側がしょぼい癖にMCのせいにするやつw

123. 匿名 2020/07/07(火) 12:37:56 

徳井揚げ辞めな!

124. 匿名 2020/07/07(火) 12:38:02 

>>115 その通り。バランスが悪すぎるんだよね。

125. 匿名 2020/07/07(火) 12:38:19 

SHELLYが色々な会社行って入社体験してる頃が良かった。

126. 匿名 2020/07/07(火) 12:39:03 

最近テラハやらしゃべくりやらでも外野の徳井アゲがウザい。どれも徳井がいなくなる前からオワコンだったのにそれにかこつけないでほしい。

127. 匿名 2020/07/07(火) 12:39:33 

>>113 昨日の指原トピはひどかった。ずっと指原持ち上げまくり。 1件の返信

128. 匿名 2020/07/07(火) 12:39:37 

後藤と指原の仲良しごっこを見せられてるようでシラケる。シェリーは内心じゃ寂しいだろうなー。 1件の返信

129. 匿名 2020/07/07(火) 12:39:57 

指原が出るようになってから見なくなってしまった。好きな番組だったのに。

130. 匿名 2020/07/07(火) 12:42:37 

>>127 昨日もたってたんだ! 指原とっとと結婚して幸せになってメディア露出控えてほしい 1件の返信

131. 匿名 2020/07/07(火) 12:42:46 

>>24 こいつがこれ言ってから明らかにおかしな奴が増えた。

132. 匿名 2020/07/07(火) 12:44:24 

>>130 そろそろ本人かオタ現れるかも。

133. 匿名 2020/07/07(火) 12:44:40 

>>109 見る見ないは自由だからね テレビのキャスティング権を持つ以外はできる事はそれしかない 1件の返信

134. 匿名 2020/07/07(火) 12:44:44 

後藤さんより指原さんの方が出過ぎてない? ゲストに振った話も拾って自分のものにしてしまうというか。まあ、指原さんもガル民だからあまり悪く言えないけど。

135. 匿名 2020/07/07(火) 12:45:15 

>>128 今はどうか知らないけど、シェリー戻って来てすぐの頃は後藤が指原指原指原指原ばっかりで気の毒だったよ。何、この2人出来てるの?ってくらいキャッキャ具合だったw 2件の返信

136. 匿名 2020/07/07(火) 12:45:19 

いいとも、こんくら、ワイドな 有名な番組にキャスティングさせる太田プロが凄いと思う さっしー冠番組結構やってるみたいだけどびっくりするくらい知らないのばっかりで笑った

137. 匿名 2020/07/07(火) 12:47:40 

>>135 それを全国放送でお茶の間で流してるのが気色悪い 後藤も指原もやたら持ち上げられてる感あるしどっちも嫌いだわ

138. 匿名 2020/07/07(火) 12:49:54 

>>109 それね。指原はチョロチョロいろんな番組でゲストで出るからこっちが避けても見てしまう確率多いよね。 おとなしく冠番組とレギュラー番組だけ出てくれれば避けれるのに。

139. 匿名 2020/07/07(火) 12:50:04 

>>133 なんでこっちが見ないようにする努力なんてしなきゃいけないの? それがおかしいじゃん 1件の返信

140. 匿名 2020/07/07(火) 12:52:09 

>>63 あるある。丸パクリしてるときある。

141. 匿名 2020/07/07(火) 12:54:31 

指原になってから片手で数えるくらいしか見たことないけど、ゲストをそっちのけで私が私がって前に出過ぎて受け付けなかった。元は3人くらいゲストのプライベートを比べて話を引き出す番組でしょ

142. 匿名 2020/07/07(火) 12:54:38 

指原いらんだろ SHELLY復帰したのにいるの謎だった。

143. 匿名 2020/07/07(火) 12:55:01 

いや徳井いた時から面白く無かったよ

144. 匿名 2020/07/07(火) 12:55:38 

>>100 すぐ嫉妬とか勝ち組とか使うのいい加減やめな

145. 匿名 2020/07/07(火) 12:56:45 

>>4 カモンヌ… 若手芸人かと調べたら違ったw

146. 匿名 2020/07/07(火) 12:58:27 

>>115 横からごめんだけど、全て同意!!番組への愛を感じたよ。笑

147. 匿名 2020/07/07(火) 12:59:22 

>>7 後藤はひな壇で他の人にツッコミいれてるぐらいが1番面白かった。 正直MCの仕事はこの人の面白さを半減させてる。 2件の返信

148. 匿名 2020/07/07(火) 13:05:30 

>>147 わかるわ。MCで中心軸をとるよりアシスタント的な立場で ツッコミいれて無くてはならない存在ってポジションのほうが 絶対持ち味が生きるのにね。 突っ込まれても輝くんだしw

149. 匿名 2020/07/07(火) 13:06:21 

>>1 カモンヌのクダリとか 手を挙げてください!手を!挙げてください!!のクダリがしつこくて もう今くら見なくなったなー 2件の返信

150. 匿名 2020/07/07(火) 13:07:11 

SHELLYいらない 指原も偉そうだからいらない

151. 匿名 2020/07/07(火) 13:07:19 

司会者よりも、ゴールデンになって番組の構成・演出がダメになっただけ。 ゲストは多くて3人で良いのよ。今はごちゃごちゃしすぎ

152. 匿名 2020/07/07(火) 13:14:53 

みんなツッコミやもんね 徳井みたいな癒し系というかすっとぼけてるのがいないから観ててしんどいもん

153. 匿名 2020/07/07(火) 13:15:39 

水曜の日テレは笑コラ→仰天→ドラマと流れが良かったのにな 今くらは昔みたいに深夜で十分

154. 匿名 2020/07/07(火) 13:17:28 

>>25 Photoshopした後藤

155. 匿名 2020/07/07(火) 13:21:52 

指原ってそんなに嫌なヤツかな? 個人的には好きだけどね 指原下げしてるコメントは いつも決まった何人かの連投のように感じる

156. 匿名 2020/07/07(火) 13:22:47 

>>139 だってテレビってそういうもんじゃん 番組なりスポンサーなりに抗議するか、自分が使う側になるしか解決しないと思うよ

157. 匿名 2020/07/07(火) 13:23:09 

指原って普段手を叩いて笑ってるだけなのにイケメンとか大御所くるとめっちゃしゃべるよね。 この前、菅田将暉出たとき必死にしゃべってた。 2件の返信

158. 匿名 2020/07/07(火) 13:23:55 

>>19 shellyの方がいらない

159. 匿名 2020/07/07(火) 13:24:32 

>>24 ガルちゃんで嫌われてるからこういうこと言うんだろうね。

160. 匿名 2020/07/07(火) 13:24:36 

後藤さん、前はすきでしたが 少し前に行列の司会やっていて、その時冷やし中華始めましたのAMEMIYAが出てきて出演者のために 歌を作ってきて歌っていましたが 後藤さんがいいところで、いつもどうりの はよせーやとかなんやねんみたいに言って 歌詞も感動的で良かったのに 後藤さんは終始ばかにしていて 大キライになりました。 1件の返信

161. 匿名 2020/07/07(火) 13:27:37 

>>25 後藤の肌を滑らかにしたら、もっと似てるんだろうな〜

162. 匿名 2020/07/07(火) 13:28:23 

>>5 それは逆、指原が後藤さんを気に入ってるから。だからいつも後藤さんのMCの番組に出されて迷惑してる。 2件の返信

163. 匿名 2020/07/07(火) 13:28:24 

>>27 粘着 こわっ 1件の返信

164. 匿名 2020/07/07(火) 13:28:34 

>>24 テレビで言って欲しくない 薄まっちゃう は確か だから言うな指原よ 1件の返信

165. 匿名 2020/07/07(火) 13:29:04 

後藤の司会嫌いだわ~

166. 匿名 2020/07/07(火) 13:31:43 

>>147 MCってゲスト側を盛り上げる役割りだからMCの後藤さんに面白さを求めても…、って感じ。

167. 匿名 2020/07/07(火) 13:34:35 

最近のバラエティーってタイトル違うだけで同じ人ばかりだから、見なくなった。

168. 匿名 2020/07/07(火) 13:36:03 

後藤のギター漫談のコーナーでも作れば

169. 匿名 2020/07/07(火) 13:39:28 

>>24 ワイドナショーとか出てもガルちゃんのトピでプラスいっぱいついてるようなこと言うだけだよね笑

170. 匿名 2020/07/07(火) 13:41:41 

私的には需要のない番組なので どちらでも誰がいようがいまいが 何でもいいです

171. 匿名 2020/07/07(火) 13:45:19 

>>135 指原がMC経験ないから振らないといけない状況だったじゃん。徳井がいた時も指原指原ってゲストそっちのけで盛り上がってたし。

172. 匿名 2020/07/07(火) 13:50:20 

深夜帯のころは楽しかったけど、ゴールデンになってからは見てないなぁ てか日テレの、芸能人を変人扱いして笑う番組、飽きたよ 同じようなのばっか

173. 匿名 2020/07/07(火) 13:50:57 

>>79 指原の能力見たらシェリー使えないって番組スタッフ思うよ 指原の能力が突出してるせいもあるけど 今は後藤と指原で回してそれなりに上手くいってるの見てる人は分かってると思う トンチンカンな記事持ってきてもずれてるとしか思わんけどな

174. 匿名 2020/07/07(火) 13:51:24 

最近今くら全然観なくなった内容が面白くない、MCも多い、ゲストも多い 何より嫌だったのが徳井が出題の時「○○と言って挙手して答えてください」のあと後藤がそれに応じない下りが毎回胸焼けを起こしてた ネタ切れ感あるし打ち切りにしていいと思う

175. 匿名 2020/07/07(火) 13:52:04 

>>19 指原は最近顔がガチャガチャすぎて 気になって話が入ってこない 崩壊し始めてるよね 怖いもん

176. 匿名 2020/07/07(火) 13:53:39 

>>80 使えないじゃん 喋ってるのかも知れないけど殆んどカットされてるんじゃないの? 普通に見てたらギャラ泥棒そのものw 1件の返信

177. 匿名 2020/07/07(火) 13:59:38 

>>1 アインシュタインの河井が後藤にとって代わりそう。 ブサイクを相方に持つ ツッコミ 劇場MCは定評あり 後藤には無いビジュアルの良さといじられキャラもあるし

178. 匿名 2020/07/07(火) 14:00:09 

>>101 だったら観なきゃいいのよ 誰も貴方に観てくれなんて強制してない 1件の返信

179. 匿名 2020/07/07(火) 14:04:33 

シェリー面白いと思ったことがない

180. 匿名 2020/07/07(火) 14:08:06 

後藤さん好きだよ~今のままがいいや!

181. 匿名 2020/07/07(火) 14:09:09 

番組タイトル通り 徳井と後藤とSHELLY の時が内容もゲストも含めて良かった SHELLYが産休に入って、指原が出て来た瞬間の男二人のがっかり顔、めちゃくちゃ印象に残ってる

182. 匿名 2020/07/07(火) 14:12:27 

>>162 だよね! 指原のTwitterやインスタに後藤さんの画像を貼ったり後藤さんの話題をUPするから嫌なんよね。 1件の返信

183. 匿名 2020/07/07(火) 14:14:27 

指原とシェリー比べるのはシェリーに可哀想って思う 指原の能力は突然変異で生まれた超天才レベルの芸能人だからさ 指原の場合オールマイティでバラエティ能力なんてほんの些事にすぎなくて作詞家、プロデューサー、映画監督とかクリエイターとしても有能な能力兼ね備えているわけだから 1件の返信

184. 匿名 2020/07/07(火) 14:16:52 

要するに、徳井と指原は要らない。個人的に後藤さんとSHELLYさんの2人で良い。

185. 匿名 2020/07/07(火) 14:19:20 

仮に徳井に不祥事がなかったり初めの3人でずっと番組続けてたとしても、番組そのものが限界って感じ。 人の問題以前に。

186. 匿名 2020/07/07(火) 14:25:16 

シェリーが戻ってきたことで私は見なくなったわ

187. 匿名 2020/07/07(火) 14:29:29 

世渡りと大声だけの指原が勝俣に見えてきた。 MCにはいらない。ひな壇で。

188. 匿名 2020/07/07(火) 14:30:38 

シェリーってこんなに使えないのって思ったな私指原がカーズだとしたらシェリーはサンタナ位の差異あるわ 離婚してどうとか子供がどうとか死ぬほどつまらん

189. 匿名 2020/07/07(火) 14:35:26 

指原ってSHELLYの代打だったんじゃ?? いつまでいるの? SHELLYの方がいいから!! もう番組終わっていいのに…

190. 匿名 2020/07/07(火) 14:36:14 

指原で見なくなった この番組はゲストが主役のはずだったのに指原がレギュラーになってからゲストの存在が薄くなってゲストの新たな面が見えづらくなってしまった 指原は全部掻き消してしまってゲスト呼ぶ意味がなくなってきてる 1件の返信

191. 匿名 2020/07/07(火) 14:38:18 

SHELLYは結婚する前までが良かったなぁ 子ども産んで離婚してからは頑張るママアピールで嫌になったわ。 番組は司会を変えなくてもシンプルにゲスト3人を比べる形式に戻せばいいと思うわ。

192. 匿名 2020/07/07(火) 14:39:49 

>>100 お疲れさん。いつもの人ね。いつも通り指原応援してあげてね。

193. 匿名 2020/07/07(火) 14:39:52 

>>157 女性ゲストの時と食い付きが違うね

194. 匿名 2020/07/07(火) 14:44:28 

指原も整形する前はおもしろかったのになぁ。今はいい女気取りでお高く止まって全然おもしろくない。

195. 匿名 2020/07/07(火) 14:45:45 

>>163 指原いらないと思ってるから気持ちはわかるよ 1件の返信

196. 匿名 2020/07/07(火) 14:47:41 

この記事書いた人って、単なる後藤さんと徳井のコンビが好きなだけじゃん(笑)

197. 匿名 2020/07/07(火) 14:49:46 

>>19 シェリーのコメント使われる数って他の二人と比べたら格段に少なくない? 2件の返信

198. 匿名 2020/07/07(火) 14:54:34 

>>197 SHELLYさん発言してるけど、編集でカットされてるんだよ! 指原忖度で。

199. 匿名 2020/07/07(火) 14:56:06 

>>190 話の流れ止めるよね指原って。「聞いてください。聞いてください。」って指原の口癖?あれが流れを止める。

200. 匿名 2020/07/07(火) 15:04:37 

徳井さんはいた方がいい 彼をテレビに出さないなら、所得隠ししてた芸能事務所の芸能人も出さないでほしい

201. 匿名 2020/07/07(火) 15:08:30 

指原のせいで見なくなった人たくさんいると思う 徳井がどうのの前に指原なんとかしてほしい 本当に全然面白くない 番組は指原残したいの? 指原はホストが出来ないんだからもう番組の形式を変えてしまえばいいのに ゲストの無駄遣いになっちゃってるから 3件の返信

202. 匿名 2020/07/07(火) 15:08:50 

>>164 番組見てないから、 テレビで言ってほしくない 薄まっちゃう というコメントの意味が分からない。 誰がテレビで言ってほしくないの?何を言ってほしくないの?薄まっちゃうというのは? このコメントとガールズちゃんねるの関連が分からない。 1件の返信

203. 匿名 2020/07/07(火) 15:11:43 

>>176 喋ってないって言うか、あまり話もフラれてないというか..指原と後藤は楽しそうって印象。 2件の返信

204. 匿名 2020/07/07(火) 15:16:38 

>>96 ぶっちゃけシェリーも指原も好きじゃないから後藤と得意だけでやって欲しい

205. 匿名 2020/07/07(火) 15:26:18 

>>203 フラれてもカットされてるんだろ? 使われてる所も広がらないようなコメントだし殆んど使われないのは当たり前って感じ

206. 匿名 2020/07/07(火) 15:32:24 

>>202 分かるだろ頭相当悪いんかよ テレビ見てるような普通の視聴者が大量にきたら今の性格悪いがるちゃんファンが離れて薄味のスカスカな連中しか残らんって言ってるんだろ?

207. 匿名 2020/07/07(火) 15:39:29 

>>201 別に見たくなければ見ないでいいのよ どうか見たい番組見てください

208. 匿名 2020/07/07(火) 15:43:35 

>>203 違うよ! 指原だけ楽しんでるの。後藤さんに振られて嬉しい感出しすぎ。

209. 匿名 2020/07/07(火) 15:57:57 

指原いりませーん

210. 匿名 2020/07/07(火) 15:59:23 

>>195 すごいね、お隣の方みたいw 1件の返信

211. 匿名 2020/07/07(火) 16:00:35 

>>197 上から目線でつまんないからー

212. 匿名 2020/07/07(火) 16:00:42 

がんばって真面目に生きてる後藤が 非難される筋合いではない。 徳井が悪いんだから

213. 匿名 2020/07/07(火) 16:01:15 

>>160 じゃ後藤が黙っててAMEMIYAが感動的な歌歌ってスーンとお終い、、、、ってオイ!でしょw

214. 匿名 2020/07/07(火) 16:02:03 

>>210 シェリーのファンてやはりお母さんのお国の方なんでしょうね

215. 匿名 2020/07/07(火) 16:36:20 

相方ののんちゃん徳井の代わりしてよ! フットと指原、シェリーでよくない? 徳井より岩尾の方が面白い

216. 匿名 2020/07/07(火) 16:41:01 

後藤調子乗りすぎ 俺司会やでえ〜ってのが一時期から態度に出すぎ

217. 匿名 2020/07/07(火) 16:57:22 

指原いらないかも 代わりにバラエティ向けで容姿が良いアナウンサーいれて司会進行してくれた方がいいな〜 あの3人だとイケメン!可愛い!がいなくて、なんか観てても華がない気がする

218. 匿名 2020/07/07(火) 17:01:20 

>>115 分かる。 シェリー後藤徳井の3人の時はゲストメインで話が進んでたから楽しかったけど、指原が入ってきた頃から司会?の3人の内輪ネタや絡みがなんかうざったくなってきた。 その上ゴールデンになってネタもつまらなくなってきたし、カモンヌとか何が面白いのか分からなかったわ。 シェリー帰ってきたのに昔のような面白さは戻ってこないんだろうな… 1件の返信

219. 匿名 2020/07/07(火) 17:03:44 

徳井何してるの?

220. 匿名 2020/07/07(火) 17:06:59 

えっ!喋りの上手い後藤が前に出るしかなくない?!

221. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:11 

シェリーの焦りを感じる。

222. 匿名 2020/07/07(火) 17:43:35 

指原が、徳井の穴を埋めてるのかと思ってた。

223. 匿名 2020/07/07(火) 17:45:07 

>>182 後藤の嫁の立場ならすごい嫌だな

224. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:16 

>>1 指原もSHELLYもいらない

225. 匿名 2020/07/07(火) 18:27:06 

>>4 中学生男子のノリだよね

226. 匿名 2020/07/07(火) 18:32:27 

指原も結構前に出てくるから 後藤とシェリーだけでいいと思う

227. 匿名 2020/07/07(火) 19:03:27 

>>162 MCだからだよ 媚びてるだけ

228. 匿名 2020/07/07(火) 19:06:42 

SHELLYが、6日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ハーフタレント枠の宿敵を明かした。

229. 匿名 2020/07/07(火) 19:12:33 

カモンヌは毎回イライラしてたし 今のでいいけど! なんならイケメンを追加して欲しい!!

230. 匿名 2020/07/07(火) 19:14:00 

SHELLYもっと喋って♡

231. 匿名 2020/07/07(火) 19:14:57 

出典:www.rbbtoday.com

232. 匿名 2020/07/07(火) 19:33:30 

>>157 だけど、菅田君自身は彼女の事を鬱陶しそうな感じで見てたよね 菅田君に限らず他の若手俳優からも全てが胡散臭いせいか毎回あまりいい顔されてないよね。

233. 匿名 2020/07/07(火) 19:56:37 

>>4 カモンヌ毎回寒かったよね。 何が面白いんだろう?

234. 匿名 2020/07/07(火) 20:59:47 

正直後藤1人にはしんどそう バラン後藤とか後藤快やってたような人には荷が重いよ 強くツッコめる岩尾的な存在が必要 そもそも指原さんはシェリーの代役だよね? シェリー戻ってきたらどちらか1人でよくね? 『私バラエティーできます』って鼻につくタイプは1番組1人よ 1件の返信

235. 匿名 2020/07/07(火) 21:03:25 

>>25 この2人と日テレのタレント志向な女子アナで良さそう

236. 匿名 2020/07/07(火) 21:57:24 

そもそも番組のコンセプトが難しいよね、うまい人じゃないと不快感や炎上しそうなんだもの。ここしばらく見てないや。

237. 匿名 2020/07/07(火) 22:03:08 

指原さんがいらないがガルちゃんの総意です

238. 匿名 2020/07/07(火) 22:27:01 

指原が要らん

239. 匿名 2020/07/07(火) 22:53:00 

>>149 そう。 徳井がいなくなってそのくだりが無くなったから、見やすくなったよ。 あと徳井不在だと脱線が少ないし、徳井がゲストの言いたいこと全部言ったりもしないから、ゲストの話がたくさん聞けていい。 この間の古市と広瀬香美の出てた回は面白かった。

240. 匿名 2020/07/07(火) 23:01:45 

>>178 指原さんまたは指原オタさんこんにちわ あなたも否定的な意見は読むだけでスルーすればよろしいかと

241. 匿名 2020/07/07(火) 23:27:20 

>>201 最初の頃はまだ良かったけど、どんどん態度もデカくなってこういう女は嫌だとか言いながら自分も同じ事やってるじゃんと感じてから何この人と思った。それから指原がテレビに出るとチャンネル変える。CMやっている商品も買わない。本当に無理。

242. 匿名 2020/07/07(火) 23:36:48 

>>31 あんまり面白くないよね。 渡部が問題起こす前に、渡部に物申すみたいなコーナーやったことあったけど「何でテレビで延々と愚痴を聞かないといけないんだ…」ってゲンナリした。

243. 匿名 2020/07/07(火) 23:40:51 

テラハと同じようなこと言われてる… 徳井さんの役割できる人ってなかなかいないんだよな〜

244. 匿名 2020/07/07(火) 23:48:16 

>>20 番宣みたいなゲストとか松田優作の娘みたいな忖度枠ばっかりで本当につまらなくなった。関取花とかが面白かったのに。

245. 匿名 2020/07/08(水) 00:43:49 

>>56 指原さんが出てから観なくなりました。 ゲストより悪目立ちしてて、本当につまらなくなりました。女性はシェリーさんだけの頃に戻して欲しいです。

246. 匿名 2020/07/08(水) 00:49:15 

ネタ尽きた感あるよね

247. 匿名 2020/07/08(水) 01:03:32 

>>49 そうそう昔は趣味トピばっかりで同じものが好きな人同士でまったり話してた

248. 匿名 2020/07/08(水) 01:13:44 

>>85 福田監督から計算高いって言われるくらいだから、相当あざといんだと思うよ

249. 匿名 2020/07/08(水) 01:18:43 

指原が嫌いだからあんまり見なくなった

250. 匿名 2020/07/08(水) 01:23:26 

徳井がいないとつまんない。 もう払ったし払い終えたしここにいる人より払ってるしいいやん。

251. 匿名 2020/07/08(水) 01:33:34 

のんちゃんじゃだめなのかな

252. 匿名 2020/07/08(水) 01:39:35 

>>149 激しく同意! 徳井のボードカモンヌになってから ゲスト3人の比べてみましたって初期のやつがなくなって 面白くなくなったもん。 徳井のほうが面白くないのに出たがり。 後藤さんのツッコミのほうが断然面白い。

253. 匿名 2020/07/08(水) 04:21:57 

わたしは後藤と徳井とsherryの頃が一番面白かったけどこの頃と違って今はゲストがいっぱい出るからか、ガチャガチャしてて見てても何だか疲れるしで、しばらく見てません 1件の返信

254. 匿名 2020/07/08(水) 05:40:21 

>>46 中の人必死www

255. 匿名 2020/07/08(水) 05:56:59 

>>183 すご(笑) 逆に彼女を貶めようとしてるのかな?って思うくらいあからさまな指原あげだねw さすがにここまでひどいと本人ではないかw 熱心なファンがいるもんだなぁー。ごくろうさんだわ。

256. 匿名 2020/07/08(水) 06:11:47 

指原嫌われてるけど むしろシェリーのほうが面白くないと思う…指原はたまにうわって時はあるけど頑張って盛り上げようとしてると思う。 これ絶対マイナスだろうなw

257. 匿名 2020/07/08(水) 07:47:55 

深夜の時はずっと観てた。指原が来てからほぼ観なくなって、たまに観ても無駄な情報が多かった。今は一切観てない 昔みたいにゲストが色んなテーマについて独自の考えを話すのが観たい。 ゲストの幼少期の話なんかどうでもいい。 ついでに言うけどカモンヌも嫌いだった。 徳井のせいでも後藤のせいでもない。企画が面白くなくなった。

258. 匿名 2020/07/08(水) 07:49:32 

>>253 同意

259. 匿名 2020/07/08(水) 07:57:30 

>>218 わかるなぁ。こっちはゲストがメインの他では聞けない話を聞きたいのに、司会者達の内輪ネタとかやり出すから全然面白くないしどうでもいい。 昔は同じテーマについて各々の考え方とか聞けて面白かったのに、どこでも見た事あるような幼少期からのプロフからの紹介から始まってゲストの子供の頃の写真見て可愛いと言う。もう見飽きた。子供の頃とか興味ないからって思う。量産型の番組になった。 最近はもっぱらYouTube観てる。

260. 匿名 2020/07/08(水) 08:27:15 

>>25 この前、河合がDXに出てきて見たけど、トークが面白い。ジャニーズじゃなくて芸人みたいだった。この二人(後藤&河合)でMCありだと思う!見てみたい!

261. 匿名 2020/07/08(水) 10:35:12 

後藤、徳井、SHELLYの時は好きでよく見てたんだけど、SHELLYの産休で指原入ってきて、SHELLY復帰で4人体制になってからゴチャゴチャしてて見なくなった 指原嫌いじゃないけど、前の3人の方がよかった そもそもゲスト3人に対して司会4人ってアンバランスじゃないですか?

262. 匿名 2020/07/08(水) 10:45:55 

シェリーは美人で大好き! ハーフの女性っていいな😍

263. 匿名 2020/07/08(水) 10:59:34 

ゲストと同等くらい 指原がよく映る! MCなのに ゲストより発言多い時がある! 本当に指原いらない!不快!

264. 匿名 2020/07/08(水) 11:03:18 

>>201 めちゃくちゃ同感!! 私もそう思った!!

265. 匿名 2020/07/08(水) 11:38:28 

指原さんの声苦手なんだよな〜

266. 匿名 2020/07/08(水) 16:20:41 

>>234 岩尾さんでも良いけど、相手が相方だから逆にツッコめずボケに走ると思うよ! 後藤さんのツッコミ大好きだから。今くらのような番組は?な感じ。

267. 匿名 2020/07/09(木) 06:35:19 

>>4 VTRの方が面白かったよね。あと、ゲストの1人は誰この人wってのがいた。それが面白かったり、後にその人が人気になってたりした。