情報元 : 活動再開のユッキーナこと木下優樹菜 元夫フジモン・藤本敏史との“偽装復縁”で逆境打開か?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2834857/


活動再開のユッキーナこと木下優樹菜 元夫フジモン・藤本敏史との“偽装復縁”で逆境打開か? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 活動再開のユッキーナこと木下優樹菜 元夫フジモン・藤本敏史との“偽装復縁”で逆境打開か?

1. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:11 

 実姉が働いていたタピオカ店への恫喝DM(ダイレクトメッセージ)問題で、昨年11月18日から芸能活動を自粛していたタレント木下優樹菜(32)が1日、所属事務所を通じて活動再開を発表した。木下本人として…

木下優樹菜、芸能活動再開を発表 【木下コメント全文】木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。 木下優樹菜、芸...

10件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:39 

見たくない!

3. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:42 

誰に需要あるのか謎 1件の返信

4. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:52 

なんかもうめちゃくちゃだね

5. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:02 

顔アップ、キモいよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:09 

どこに需要あるの?不快な2人 1件の返信

7. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:11 

どうでもいいや

8. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:11 

りりなちゃんはもうテレビでないの?

9. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:16 

上沼さんに怒られてろフジモン 1件の返信

10. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:17 

しぶとすぎ 1件の返信

11. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:28 

どっちもやだ! 出てくんな! 話題に上がるだけでも不快。

12. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:31 

うわームリ!

13. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:32 

そもそも偽装離婚なんでしょ? めんどくさいし視聴者騙すくらいなら出なきゃいいよ 1件の返信

14. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:35 

百合子ーー!! 木下優樹菜に自粛要請してー!! 5件の返信

15. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:35 

ホントあざとい、潔く引退できないの?

16. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:36 

素行悪かったらスポンサーにクレーム入れるからどうでもいいよ。

17. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:39 

たかしの件はどうなったのか気になる 1件の返信

18. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:42 

シワっぽい 全然綺麗じゃないから憧れない 1件の返信

19. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:47 

正直、ネタにするしか生き残る道ないよね でも誰も求めてないよね😨 2件の返信

20. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:50 

スポンサーが嫌がるだろ 2件の返信

21. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:54 

二人ともいりまへん

22. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:07 

被害者の人が一番可哀想 テレビ見るたびに辛いでしょ

23. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:15 

復帰して再婚するんでしょ? 1件の返信

24. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:24 

((お..おかえりなさい)) 1件の返信

25. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:25 

ドサクサ紛れに出てきても、居場所ないよ。

26. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:28 

堂々と不倫してたのに元旦那に助けてもらってまたメディア出るってのもね。

27. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:31 

タピナさんいなくなっても芸能界にダメージはありませんよ さようなら

28. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:33 

偽装離婚に偽装復縁、この女の人生は偽装してばかりになるね。 2件の返信

29. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:51 

何をしようが要らん

30. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:00 

こいつの顔見るだけで イラつく

31. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:03 

某サッカー選手との縦読み不倫は結局うやむや??

32. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:05 

まだ和解もしてないのにネタにしちゃダメだよね フジモンが「タピオカや!」とか言えてるのは、離婚したからだよね

33. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:08 

韓国に帰れば良いのでは?

34. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:09 

今日のバイキングで結構言われてたね 1件の返信

35. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:15 

朴だしいらない

36. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:18 

本当に図太いよね。普通なら恥ずかしくて出てこれないわ。

37. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:19 

笑いに変えるとか本気なのかな?大炎上だよ笑

38. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:53 

2人とも嫌い

39. 匿名 2020/07/02(木) 22:40:56 

夫婦共演させる番組の好感度は急降下するだろうな… そこまでリスク背負って起用するリスクある?

40. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:04 

>>34 そうなの?みんな否定的だった?

41. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:16 

本気で疑問なんだけど、この人どの層に需要あるの?? 今朝改めてニュースで恫喝DM読み上げられてたけど、何度見てもひどいもんだったよ ただのヤカラ 3件の返信

42. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:28 

トピ画、すごく韓国ぽい

43. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:36 

復帰したところでいったい何のお仕事するの?夫婦仲は悪いことになってるからママタレは無理だし。 1件の返信

44. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:52 

人を不愉快にさせるて、こういう事ですね。

45. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:55 

もう胸糞悪いから、この人のニュース出さないで欲しい。

46. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:56 

出演したらスポンサーチェックするよ

47. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:59 

テレビで見たくない不快

48. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:15 

チャンネルすぐ変えよっと。

49. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:16 

YouTubeに進出してくるとか? さっきトピ立ってたシバターと組んでさ 坂口杏里みたいに 出典:i.ytimg.com

50. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:16 

パクちゃん、おかえり

51. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:19 

この人不愉快です。 イジメをしてた過去もそうだけど、人は、中々変わらないから、また他の人をイジメたり暴言吐いたりしそう。 芸能界引退して欲しい

52. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:20 

去年〜今年に掛けて芸能界の炎上騒動 ・19/2月 パクキョンシク:Kyung-Sik Park逮捕(事務所契約解除)[キョンべも偽名か] ・19/2月 ムロツヨシが「この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます、」「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」とツイートし炎上 ・19/3月 ピエール瀧逮捕(大河降板、シーンカット、代役用意過去の出演シーンも撮り直し) ・19/5月 田口淳之介逮捕 ・19/5月 AAAの浦田逮捕(活動自粛から脱退へ) ・19/6月 原田龍二4WD不倫 ・19/7月 吉本闇営業問題(宮迫無期限謹慎)+オフホワイト不倫 ・19/10月 EXITの兼近逮捕歴あった! ・19/10月 TKO木下ペットボトル投げつけ、クロちゃんの顔面踏みつけ、ブランドの服押し売り ・19/10月 徳井脱税(収録日表示、シーンカット 大河出演シーンも再編集カットへ) ・19/11月 木下優樹菜タピオカ恫喝+乾騒動(無期限活動自粛) ・19/12月 沢尻エリカ逮捕(大河降板、初回放送延期、代役用意、出演シーン全て[10話分]撮り直しへ) ・20/2月 EXILE今市ナンパ女性、酒ぶっかけ ・20/2月 東出不倫別居していた ・20/2月 鈴木杏樹、喜多村緑郎不倫 ・20/3月 槇原敬之2回目の逮捕(ヒルナンデス!テーマ曲打ち切りへ) ・3月17日東出昌大、初めて公の場へ ・20/4月 Snow Man岩本、未成年者との飲酒(活動自粛へ) ・4月15日(関東含む7都府県は既にステイホーム中)石田純一、コロナ感染ゴルフだけじゃなかった沖縄旅行「女の影」+退院後(ステイホーム解除)また飲み歩く ・20/5月 岡村隆史コロナラジオ失言 ・20/5月 ステイホーム期間中、山田孝之/真剣佑沖縄旅行へ ・20/5月 竹内涼真、三吉彩花ステイホーム期間中に県外へ+元恋人、吉谷彩子と金銭、私物トラブル ・20/5月 オロゴン逮捕 ・5月26日、手越祐也無期限活動自粛へ(6月19日契約解除) ・6月4日、大東駿介が女性セブンの報道により2015年12月に一般女性と入籍し、3児の父であることが明らかになった…するとそれに対し、以前交際していた水川あさみとの関係は?4年半で3人?と炎上。 ・6月9日、アンジャッシュ渡部活動自粛へ。10日複数人と不倫報道(先行自粛)「多目的」というキーワードがテレビでも話題に。 ・6月23日手越祐也、会見へ。内容に「全然反省してないよね」「やらない方が良かったのでは?」と炎上。 ・7月1日Snowman岩本と木下優樹菜が奇しくも同日に謹慎から復帰(またも大炎上する)

53. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:54 

何もトラブル起こしてないのに消えていく芸能人がいるのに何でこの人は消えずに残ってるの?韓国人だから?

54. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:56 

なんなのコイツ

55. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:01 

>>14 タピオカアラート必要だね!

56. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:19 

一般人にインスタで攻撃したり、キモイ

57. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:30 

見れば見るほど韓国人。 別に元関東連でも経営者、管轄者として社会に沿っていれば何の文句も言わないけど やっぱプラチナム黒いわな

58. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:43 

『シングルマザーとして生活の為働かないと』って言ってたけど、人様の生活をヤクザまがいの手でぶっ壊そうとしてた人に言われたくないなぁと思った

59. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:45 

この人がここまで芸能界に拘ってるのが謎。 数少ないDQNファン相手に商売すればいいだけじゃない? インスタ見てると大して知名度無いような元アパレル店員とかでさえ数少ないファン相手に商売やって金稼いでるよ。ネット通販とかYouTubeとか。 適当にだっさいTシャツとか作って売っとけばいいのに。

60. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:47 

解決もしてないのになぜ復帰するの?

61. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:02 

この夫婦本当に不快。何か秀でたものがある二人ではないのだから引退をしたらどうだろう?

62. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:06 

ママタレで売ろうにも 脅迫するママタレ何て聞いたことも無いし テレビ的にNGだろ

63. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:37 

きもちわりー 表舞台に出ないでくれ!!!!!

64. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:41 

>>14

65. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:44 

本当に不快。出てたら絶対見ない。

66. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:51 

67. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:13 

芸能人からも、復帰に嫌悪感抱いてる人多いだろうに んで、こいつらの 偽装離婚でも偽装復縁でもマジ復縁でも誰も何も言わないよ。

68. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:36 

今までクレームとか入れたことないけど、この人が出たら初めてスポンサーにどうしてキャスティングしたのか電話しようと思ってる。 他人を脅した人をどうして起用するのか。 脅すことはそちらの会社では問題ないと思っているのかと聞きたい。

69. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:47 

威勢のいいこと言ってた割に、自粛も復帰もコソコソしててダッサい

70. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:52 

その時に今までみたいに罵る系やられても気分悪いし 逆にしとやかにされてもわざとらしいし 詰んでるじゃん

71. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:59 

共演なんて見たくないし需要もないと思う

72. 匿名 2020/07/02(木) 22:46:00 

>>14

73. 匿名 2020/07/02(木) 22:46:41 

はー チヤホヤされてお金儲けた人は大変だね。一般人になんか今更なれないもんね。世間になんと言われようと戻ってくるよこういう人々は。渡部もしかり。

74. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:14 

こいつらが偽装離婚だろうが、復縁しようがどうでもいいから消えて欲しい。不快過ぎてテレビで見たくもない。

75. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:30 

藤本が笑いに変えるとか書いてあるけど視聴者なめてんのか?

76. 匿名 2020/07/02(木) 22:48:15 

夫婦で笑いに変えようとする姿なんてドン引き

77. 匿名 2020/07/02(木) 22:48:25 

弄られてもうまいこと返せなさそうだし、、こんな好感度最悪の中なぜ復帰しようと思うのか

78. 匿名 2020/07/02(木) 22:48:27 

活動再開って、タピオカ屋さんから許してもらえたの? せめて和解が成立してから再開じゃないの?

79. 匿名 2020/07/02(木) 22:48:30 

存在自体が笑えないのに、どうするんだろう

80. 匿名 2020/07/02(木) 22:49:05 

コロナに埋もれてシレッと出て来る感じいや。

81. 匿名 2020/07/02(木) 22:49:18 

>>5 何でいつも、口が歪んでるんだろう(-ω- ?) 片側だけ吊り上げてて、薄気味悪い。 2件の返信

82. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:05 

>>18 法令線\( ˆoˆ )/

83. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:07 

フジモンの力量でこの件を笑いに変えることは不可能だろ。 1件の返信

84. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:09 

フジモン嫌いだけど、あんだけ離婚後に目を腫らしてたの見たし、泣きそうになってるのを見たから、今後また夫婦売りされても、フジモンも恫喝されたの?としか思わない そもそもふたりとも出てこなくて良い。

85. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:18 

再開してもテレビに需要ないしアメバぐらいでしょ

86. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:31 

顔がイラつく

87. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:33 

>>20 視聴者も嫌がります(`へ´*)

88. 匿名 2020/07/02(木) 22:51:31 

ここまで不快な夫婦初めてかも

89. 匿名 2020/07/02(木) 22:51:39 

芸能界に未練ないって言ってたのに、嫌われて疎まれてまでも、すがり付いてみっともないよね。 まぁコンビニのレジ打ちでさえ出来るか怪しいレベルだし仕方ないか。 2件の返信

90. 匿名 2020/07/02(木) 22:51:56 

うるせーどっか行け

91. 匿名 2020/07/02(木) 22:52:47 

コロナでそんなに主演者いらないから、リモートでも呼ばれないだろうね

92. 匿名 2020/07/02(木) 22:52:56 

裁判したのかな? その後タピオカ屋さんの店長はどうなったんだろう? せっかく出したお店だったのにね…

93. 匿名 2020/07/02(木) 22:52:59 

「事務所総出でやりますね」とのDMの内容が暴露されていた木下に対して、番組スペシャルキャスターの古市憲寿氏は「『私らしく頑張っていきたい』という割には、あまり木下さんらしくない文章だなって。むしろ事務所総出で作ったような文章だなって気がしたんですけど」 確かに。

94. 匿名 2020/07/02(木) 22:53:34 

今までは、木下優樹菜が復帰しない前提だったからイジリで笑える部分も多少あったけど 復帰前提でいじられるフジモン見たら普通にイライラして全く笑えないけどね?

95. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:04 

何やっても反感しかないでしょ。夫婦揃って。

96. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:43 

朝の芸能ニュースでも具体的にセリフでこんなこと言ってましたって言ってから反省文みたいの読んでて笑っちゃった 歓迎はされてなさそう

97. 匿名 2020/07/02(木) 22:54:50 

この手の人を見ると虐められてた過去を思い出して気分悪くなる。 スポンサーにはクレーム入れます。 見たくない。

98. 匿名 2020/07/02(木) 22:55:44 

笑いに変えられるくらいの力が元旦那におありだと思いますか?笑

99. 匿名 2020/07/02(木) 22:55:47 

ガルチャンて意見偏ってるから他のSNSで木下優樹菜を検索したら、ここと言われてること全く変わりなくて笑った。 こうなると本当に何処に需要あんの?ベッキーよりごり押しで来るじゃん。

100. 匿名 2020/07/02(木) 22:55:54 

活動再開しても見たい人居るのかな 1件の返信

101. 匿名 2020/07/02(木) 22:56:11 

今はテレビに嫌われてもYouTubeに行けばいいんだろうね なんだかな

102. 匿名 2020/07/02(木) 22:56:21 

>>23 フジモン、さんまに復縁は無いって言い切ってたけどね。しれっと再婚して、子どもたちのためにを理由にしそう。

103. 匿名 2020/07/02(木) 22:56:37 

そもそも偽装離婚でしょ

104. 匿名 2020/07/02(木) 22:56:57 

タピオカ屋さん脅迫して不倫縦書きしてた人でしょ?

105. 匿名 2020/07/02(木) 22:58:27 

もう事務所総出のイメージしかないのによくまた出てこれるよなぁ。

106. 匿名 2020/07/02(木) 22:58:39 

だから、もういいって!!

107. 匿名 2020/07/02(木) 22:59:01 

この人のファンはまともじゃないよね。 ファン公言してる人は、犯罪犯しても本人が謝ったんだから良いじゃん!皆ストレス溜まってるからってユッキーナにぶつけないでよね!!っていう、本物のアタオカだよ。

108. 匿名 2020/07/02(木) 22:59:19 

絶対後で復縁だろ あ、もう出てるか 全て計算づくし、優樹菜ではなくて事務所がね

109. 匿名 2020/07/02(木) 22:59:34 

笑いにかえてはいけない出来事だろう。シャレにならんよ 1件の返信

110. 匿名 2020/07/02(木) 23:00:02 

そもそも、居なくなっても 誰も困らなかった人を 和解もしてないのに戻す意味 既に、あぁ!いたね?復活すんの? なんで?別に要らなくない?って 思われてる人を 和解も!和解も!わ!か!い!も してないのに戻す意味が 分からない

111. 匿名 2020/07/02(木) 23:00:07 

>>100 わかる。素朴な疑問だよね(笑)

112. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:13 

>>109 確かに和解もしてない犯罪を何笑いに変えようとしてるんだって話よね。

113. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:28 

タピオカ、不倫、離婚、悪いこと立て続けだったから全く明るい方向には持っていけない事実でしょう。コロナで世の中ピリピリムードだし。タイミング悪いわ。 子どもたちのこと考えてあげて、家でおとなしくしててください。

114. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:03 

この人の事よりも室井佑月の炎上は何故触れられないんだろうか?。 大炎上してるのにね。 トピずれでしたね、ご免なさい。

115. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:12 

犯罪者だよ わざわざ使うTV局の気が知れん

116. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:22 

>>24 ((お…おかえりください))

117. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:24 

>>6 需要どころか使ったらマイナスの印象しか与えないよね 初めは面白半分で試聴する人もいるかもしれないけどそれも数日しかもたないよ

118. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:49 

タピオカ店主やそのご家族、心配かけた人たちへの償いとしてテレビなど出るべきではないと思う。見るたび心苦しくなるってことわからないの?

119. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:57 

地方のヤンママは未だ好きそうだよね。

120. 匿名 2020/07/02(木) 23:03:29 

復帰でこんな嫌がられる人も珍しくない

121. 匿名 2020/07/02(木) 23:03:31 

>>14 百合子忙しいんだからくだらないこと頼まないの! 自粛するまでもなくその内消えるしw

122. 匿名 2020/07/02(木) 23:04:12 

ほんっっっとに、しぶといな。 てか未だにフジモンがどーとか出るなんて、結局フジモンとセット売りでしか需要なかったの自ら公言してんじゃんね。 けどフジモン自体は別にコイツいなくてもそこそこ普通にやってるし、より戻した所でフジモンには不利益しかないわね。 嫌なら見るな精神で今まで嫌いな奴が出てたら観ないでスルーしてたけど。 コイツに限っては観ようが観まいが、出演したらクレーム入れさせて貰うわ。 名前聞くのも出すのも嫌なくらい不愉快な存在、二度と出てくるな祖国に帰れ。

123. 匿名 2020/07/02(木) 23:06:19 

>>81 人をバカにしたような感じだよね。イキってる小物ヤンキーがよくこういう顔してる。

124. 匿名 2020/07/02(木) 23:07:50 

日本のテレビは出なくて大丈夫ですよ🖤 半島でご活躍をお祈りしています🖤

125. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:55 

ハリウッド行けば?笑 1件の返信

126. 匿名 2020/07/02(木) 23:11:07 

本当に需要無しなんでご遠慮下さい。 不祥事起こしたどんな芸能人よりもとにかく1番嫌い。無理です。顔も言動も。元旦那も全部。 1件の返信

127. 匿名 2020/07/02(木) 23:12:14 

トピ画金与正かと思った

128. 匿名 2020/07/02(木) 23:13:17 

>>126 正直子どもも嫌い

129. 匿名 2020/07/02(木) 23:13:46 

>>125 韓国映画界でもハリウッドでも視界から消えるならなんでもいいです

130. 匿名 2020/07/02(木) 23:14:12 

>>19 でも、被害者居るのにネタにしてるのがありえないって思うんだけど… 1件の返信

131. 匿名 2020/07/02(木) 23:15:17 

>>19 ネタでも全然笑えない…

132. 匿名 2020/07/02(木) 23:15:28 

>>5 ほうれい線がゴイゴイスw

133. 匿名 2020/07/02(木) 23:15:58 

不快 どの世代にも受け付けない

134. 匿名 2020/07/02(木) 23:16:31 

あれ?ハワイ不倫どした?

135. 匿名 2020/07/02(木) 23:16:58 

「マイナスを笑いに変える」って発想自体に嫌悪感。単に個人的な失敗とかならまだしも、一般人に対しての言葉や行動を面白おかしくネタにされても、ただただ不快でしかない。 1件の返信

136. 匿名 2020/07/02(木) 23:17:47 

>>10 しぶとさで言えば家で見つけたら絶叫モノの、あの黒とか赤茶色の触角が長いヤツ並みだね。

137. 匿名 2020/07/02(木) 23:19:00 

なんか、芸能人になりたくて頑張ってる容姿もよくおしゃべりもできるような子が世の中には沢山いるのに、色々問題起こしてイメージも傾いてる人を使い続けるメリットってなんなんだろ?事務所は新人を売り出すより長い目で見て稼げるって思ってるってことなのかな。いつもすごい不思議。

138. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:04 

あんなに色々あったらもうテレビ出たくない関わりたくないって思いそうだけど どんなスキャンダルでも皆復帰してくるあたり芸能界って破格に儲かるんだろうね

139. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:08 

サッカー選手との匂わせインスタの件とかはもういいの??結構な衝撃だったけど…

140. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:11 

>>3 この人のファンは同胞しかいないと思う。

141. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:29 

ただただ見たくない。

142. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:36 

逮捕される可能性が高いタレントを誰が使うの? 潔く引退した方がいいよ。

143. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:52 

パクさんいい加減にして下さい

144. 匿名 2020/07/02(木) 23:21:21 

>>1 ゆっきいなさんがおらへんかったらさびしいわぁ やっぱり芸能界みたいな華やかな世界は ゆっきいなさんみたいなかたがおらんとね 小さく纏まってるだけの人だけやったらあきまへん はみ出すぐらいでよろし これからもテレビで活躍する姿を楽しみにしてますう

145. 匿名 2020/07/02(木) 23:22:18 

>ここまで積み重ねたマイナスを藤本が笑いに変えてくれること フジモンにそんな技量があるとは思えないし、ましてや他人を恐喝まがいした事も笑いに変えるのは反省してないって事だよ。 タピオカ店長さんに対して失礼極まりない

146. 匿名 2020/07/02(木) 23:22:33 

この恫喝性悪朝鮮女、自分の何が悪かったのか全くわかってないし、わかろうともしてないからこんなにも早く復帰してきたんだね。

147. 匿名 2020/07/02(木) 23:23:51 

復帰宣言した所で仕事あるの? 道端さんみたいにヌードでもやるのか?

148. 匿名 2020/07/02(木) 23:24:23 

藤本がテレビに出る度に元嫁いじりが凄かったから、これは復帰させる気満々やなと思ってた。 笑ってもいい雰囲気作り、木下を風化させない意識づけに必死やなと。 コロナあり、数多くの不倫スキャンダルありで今だ!と誰が読んだのか知らんがタイミング悪いわ時期尚早やわ最低ですわ。 恐喝でっせ。裁判も終わってない。 誰が喜ぶねん。

149. 匿名 2020/07/02(木) 23:25:36 

キモい、もろあっち系の顔だね 恫喝ももろ挑戦くさいし!

150. 匿名 2020/07/02(木) 23:26:09 

生活レベル下げたくないから そのためなら何でもするんだな

151. 匿名 2020/07/02(木) 23:29:29 

逆境…苦労の多い境遇。不運な境遇。 身から出た錆じゃん。 打開っていつ? 東出の復帰より無いわ。

152. 匿名 2020/07/02(木) 23:30:22 

韓国でなら美人枠だと思う。アチラなら重用してくれそうだからマジに韓国で頑張ってみたらどうかな?

153. 匿名 2020/07/02(木) 23:31:01 

タピオカの件がなくても 元々好きではないから(面白いと思えないので昔から苦手です)復活しても出演する番組は 見るつもりはない 番組を視聴するかは、決める権利は私達にあるんだし 離婚しようが復縁しようがテレビに復活しようが興味はない 好きにすればいい

154. 匿名 2020/07/02(木) 23:32:57 

相変わらずずいぶんコソコソしてるのね 本人達はうまい事誤魔化せてるつもりみたいだけど、どんなに頑張っても本性はバレてるから コロナ利用してるみたいだけど、余計反感買うと思うちゃんと計算してるの?事務所も仕事出来る人居ないんだね 最初の時すぐ謝罪会見しとけばこんなに叩かれなかったのに対応が本当に下手だよね

155. 匿名 2020/07/02(木) 23:33:24 

ずっと嫌いだったけど本当に不愉快なので復帰しないで

156. 匿名 2020/07/02(木) 23:33:34 

やっぱ大晦日の某番組かな 本当に嫌悪感だから出たらもう今後は見ない

157. 匿名 2020/07/02(木) 23:33:57 

罪のないタピオカ店長さんを脅迫し、相手が既読しても返信なしなら「無視かい?大人なんだから」等々恐ろしい書き込みした女ね! 人として間違ってるからあまりテレビで見たくない タピオカ店長さんに直接謝罪よろしく、ゆきなさん

158. 匿名 2020/07/02(木) 23:37:34 

ベッキーみたいな扱いになりそう

159. 匿名 2020/07/02(木) 23:41:24 

だっせえ

160. 匿名 2020/07/02(木) 23:42:02 

元夫がネタにして、のっかる?? 裁判を起こそうとしてる人に対してその事をネタにして笑いをとるなんて、人として終わってる!! 今までだってタピオカネタだして周りは笑ってるけど、不愉快でしかなかったよ!! そんな考えだから、2人とも需要ないよ。

161. 匿名 2020/07/02(木) 23:44:12 

とりあえず脱いで、それをバラエティで男性芸人からセクハラまがいにいじられる。 これが復帰への唯一の道であり、禊でもあると思う。 1件の返信

162. 匿名 2020/07/02(木) 23:45:01 

タピオカ屋やればいいのに。タカシと。

163. 匿名 2020/07/02(木) 23:45:50 

>>41 元ヤンのママたち

164. 匿名 2020/07/02(木) 23:48:51 

本当に不快なんだけど。 二度と見たくないのに。テレビに出始めたら視聴者無視のテレビ局にはクレームを入れるしか無いのか?

165. 匿名 2020/07/02(木) 23:51:07 

『スンマセンシタッ』 とかいって モニタリングに復帰しそう 1件の返信

166. 匿名 2020/07/02(木) 23:54:07 

タピオカ店には復帰するとゆう連絡は無かったそうです。和解もして無いのに裁判もこれからなのに無礼極まりない。 普通なら引退です、子供を出しにして働かないとだと語り 子供が1番不便、どうせ偽装離婚だしね、

167. 匿名 2020/07/02(木) 23:55:59 

ここまで積み重ねたマイナスを藤本が笑いに変えてくれることが~ ↑ いや笑えんし

168. 匿名 2020/07/02(木) 23:56:17 

>>17 テレビはそこに触れないよね… 2件の返信

169. 匿名 2020/07/02(木) 23:57:31 

コロナ利用してる 本当に世間舐めてるね

170. 匿名 2020/07/02(木) 23:58:35 

スノーマンみたいに優樹菜ファンもお帰りモードなの?

171. 匿名 2020/07/03(金) 00:00:45 

そのうちYouTubeに手を出すね 重大発表とかウケる

172. 匿名 2020/07/03(金) 00:01:06 

>>9 上沼恵美ちゃん すごい好きだけど 女王様って変にお人好し?なところあるから 木下優樹菜とフジモンに泣き落としされそう 関西の番組から復帰したりして 嫌だなぁ

173. 匿名 2020/07/03(金) 00:03:00 

この人、もしかしたら国籍が北朝鮮の可能性もあるよね 平壌に帰れば良いのに

174. 匿名 2020/07/03(金) 00:03:20 

今夜くらべてみましたかな?青山テルマと共演しててテルマの好きなところは芸能界に固執してないところって言ってたような? 自分が一番固執してる。一度芸能界の甘い汁を吸うと忘れられないんだろうなぁ。

175. 匿名 2020/07/03(金) 00:04:31 

ファミリーヒストリーと徹子の部屋に出てほしい

176. 匿名 2020/07/03(金) 00:04:41 

木下優樹菜関連のトピ結構勢いあるのにランキングに乗らないのなんでだろ?なんか怪しさ感じるわ。

177. 匿名 2020/07/03(金) 00:08:56 

>>20 スポンサーもだけど視聴者も嫌ですよ 河本、坂上、ベッキーと一緒に消えてほしいわ 1件の返信

178. 匿名 2020/07/03(金) 00:10:40 

今日ワイドショーでやたらシングルマザーで養育費が・・ って言っててシングルで同情買うつもりなのかなって思った フジモンの稼ぎあれば贅沢しなけりゃ充分だろうに

179. 匿名 2020/07/03(金) 00:12:07 

>>1 もうめんどくさいから、 フジモンもテレビ出なくていいよ

180. 匿名 2020/07/03(金) 00:15:03 

姉がタピオカ屋オープンしたかのようにインスタに投稿して「木下優樹菜の姉がタピオカ店オープン」ってニュースになったのが最初だよね まずそこから訂正して謝るべきだと思うんだけど 苦労してオープンした店を他人の店みたいに報道されてオーナーさん悔しかったと思う てか、本気で姉の店だと思ってたの? 単なるスタッフって知りながら姉の店って宣伝して軌道に乗ったら乗っ取る気だったんじゃないかとさえ思う

181. 匿名 2020/07/03(金) 00:16:14 

ス  ジ と お せ

182. 匿名 2020/07/03(金) 00:20:03 

この人のせいでタピオカ飲みたくなったから、今からコンビニに買いに行くかな

183. 匿名 2020/07/03(金) 00:21:55 

復帰はまぁ、本人の好きにしたら?って感じだけど、 念願かなってタピオカ店オープンしたのに、 皆覚えのない恫喝や中傷を受けて、彼女の言い分を信じた盲目的なファンにまで攻撃されて、店を閉じる判断をせざるを得なかったお店の方に謝罪と弁償が済んでからじゃないのかな? とは思う。 順番が違うよね。 不特定多数の見知らぬ人たちからの誹謗中傷ってどんだけ恐ろしかったか。 自分がしたことを本当に理解していれば自分の都合だけで復帰の選択なんか出来ないよ。

184. 匿名 2020/07/03(金) 00:29:06 

1件の返信

185. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:20 

テレビに出たら苦情の電話なりやまないと思うよ

186. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:13 

夫婦のセックスは見たいかも!

187. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:42 

好きだと言ってしまーえば

188. 匿名 2020/07/03(金) 00:32:49 

事務所総出でどうにかしてください。 ってフジモン言いそう。

189. 匿名 2020/07/03(金) 00:33:03 

ちゃんと和解して解決してからじゃないと色々厳しいと思うけどなあ

190. 匿名 2020/07/03(金) 00:34:10 

30すぎて素行も悪くて頭も悪い、犯罪じみたトラブルまで起こしたこの人を誰が必要としているの?

191. 匿名 2020/07/03(金) 00:35:37 

タピナだけでも厄介だし元旦那もどこに需要あんのか。 あの顔で人のこと平気でブスっていうの神経がさすがタピナの元旦那なだけあるわ

192. 匿名 2020/07/03(金) 00:36:17 

>>184 漫才協会総出でやりますね! 1件の返信

193. 匿名 2020/07/03(金) 00:36:25 

犬いとは どうなったの?!

194. 匿名 2020/07/03(金) 00:39:05 

>>168 タピオカの件も元々、触れなくて1ヶ月くらい経ってようやく言い出したしね。散々スルーしてた癖にとんでもねえやつ!みたいな言い方して。 どうでもいいTwitterのネタは直ぐに飛びつく癖にタピナはやんないんだなって思ってた。

195. 匿名 2020/07/03(金) 00:51:38 

>>168 名古屋の夕方の番組では触れてたよー でもほとんど話題にならなかったね ほぼ確定なのに

196. 匿名 2020/07/03(金) 00:52:15 

>>1 この人、事の重大性を理解してないと思う だってバカだから

197. 匿名 2020/07/03(金) 00:52:22 

>>1 私らしく=しおらしい態度なんか誰がとるか。

198. 匿名 2020/07/03(金) 00:54:17 

>>161 ゲ○みたいな裸はちょっと…

199. 匿名 2020/07/03(金) 00:56:06 

>>130 元旦那? 偽装離婚の旦那もタピオカネタにしてて不快なんだけど 3件の返信

200. 匿名 2020/07/03(金) 00:56:31 

>>14 タピオカアラート発令します❗️❗️

201. 匿名 2020/07/03(金) 00:56:46 

出典:relaxmylife001.com 性格はともかく本当に綺麗な人。 彼女に憧れてる女性が多いのも頷ける。 ガル民総動員しても多分彼女に勝てないと思う。 否定する人は自分のツラをよく鏡で確認してほしい。 そうすれば、自分じゃ遠く及ばない事に気づくだろうから。 5件の返信

202. 匿名 2020/07/03(金) 01:04:41 

>>201 御本人かな?

203. 匿名 2020/07/03(金) 01:08:38 

この人言うこと、ウソバーッカ

204. 匿名 2020/07/03(金) 01:14:49 

>>192 楽しそう

205. 匿名 2020/07/03(金) 01:15:42 

自分らしく とか言ってて本当バカだなと思う。自分らしくきた結果が、どうなったのよ? 産まれ変わらなければ。一から真摯にとか、言えないのかね。 本当無理です。テレビ出てたら意見します。視聴者求めてない!って。

206. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:35 

>>1 サムネイルがもうただのオバサン まぁ、そうだよね 長澤まさみだってフマキラー?のオバサン顔だったし 木下レベルだとそうだろうなって感じ 1件の返信

207. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:43 

国民のほとんどが見たくないって言ってるのに、ノコノコ出てくるとか嫌がらせかよ 本当に復帰しなくて結構です

208. 匿名 2020/07/03(金) 01:28:50 

恫喝しておいてまだ芸能活動できるなんて許しちゃいけないと思うよ カツアゲやリンチをいじめっていう軽い言葉で済ませてしまうようなものだよ 1件の返信

209. 匿名 2020/07/03(金) 01:33:42 

>>1 誰も望んでない、誰も喜ばない 芸能界以外で仕事探せよ!ほんと厚かましい。

210. 匿名 2020/07/03(金) 01:45:52 

>>199 そう!タピオカとかもうすでにネタにしてこすり倒してるけど、不快でしかないわ

211. 匿名 2020/07/03(金) 01:46:05 

>>199 そう!タピオカとかもうすでにネタにしてこすり倒してるけど、不快でしかないわ!

212. 匿名 2020/07/03(金) 01:58:04 

タピオカの被害者の方の取材で、もう何が起きても不思議でない方なので、、、的な発言されてて、その通りだなと思ったよ。 裁判もこれから?のこの時によく戻るよね?とことん被害者をバカにしている辺りも、何も変わってないと思う

213. 匿名 2020/07/03(金) 02:08:39 

>>28 名前もね…

214. 匿名 2020/07/03(金) 02:09:54 

>>206 長澤まさみは昔からオバサン顔だけどね 1件の返信

215. 匿名 2020/07/03(金) 02:09:59 

>>208 だよね 薬やなんかは全然いいと思う いやまぁ、駄目だけどさ でもランドで恫喝とか無いわ 国民総出で潰す

216. 匿名 2020/07/03(金) 02:14:18 

>>41 この前テレビにタピナのファンって女性が出てたけど、一見普通な感じだった。 ヤンキーぽくない。 その人、タピナのファンクラブに入ってたらしいよ… 1件の返信

217. 匿名 2020/07/03(金) 02:16:53 

>>201 良さげな写真でもこの程度か 1件の返信

218. 匿名 2020/07/03(金) 02:19:48 

>>214 長澤まさみを巻き込まないで。全然違うから 大人っぽいかわいさ 1件の返信

219. 匿名 2020/07/03(金) 02:22:11 

復縁した と、こ、ろ、で! 何も変わらない あ、偽装だか知らないけど 復縁したらフジモンに養ってもらえばいい 子供達を養う為の復帰って言ってたじゃん (嘘だろうけど) ただ芸能界で楽したいだけ 1件の返信

220. 匿名 2020/07/03(金) 02:23:18 

>>217 ほうれい線が光で飛んで“まだ”マトモな写真なんでしょうね

221. 匿名 2020/07/03(金) 02:26:53 

この人って特に才能ないのに、紳助のおかげでブレイクできて、芸能界で楽に稼げてたから調子に乗ったよね。 本来だったらバイトとかもクビになるレベルだと思うよ。

222. 匿名 2020/07/03(金) 02:37:03 

>>177 全く同感! TVで見るだけで不快になる芸能人が多過ぎるし、そんな人に限ってしぶとく芸能界に残ろうとするしTV局側もよく使うんだよね〜

223. 匿名 2020/07/03(金) 02:37:35 

逆境を乗り越えた⁈見たく無いし需要ないでしょう。

224. 匿名 2020/07/03(金) 02:40:47 

いらん

225. 匿名 2020/07/03(金) 02:49:41 

>>218 分かるよ 私は、長澤まさみが昔からおばさん顔なんておもったことないし、今回は長澤まさみ(ガッキーさとみだとめちゃくちゃ変なリプもらいそうなので長澤まさみなら大丈夫だろうという信頼も込めて)でさえ老けたのに、意味が分からない コメント本人です

226. 匿名 2020/07/03(金) 03:09:13 

>>83 フジモンは勿論さんまでもたけしでも無理 人を恫喝して人生狂わせておいて簡単に許されると思わないでほしい このタピオカ騒動でただでさえ嫌われてた主婦層に加えて他の層にも嫌悪感を抱かれているからもうメディアには需要ないよ 1件の返信

227. 匿名 2020/07/03(金) 03:10:10 

今日のワイドショーで出ると思ってどこも見れなかった… そのぐらい見たくないし大嫌いなのになぜ…

228. 匿名 2020/07/03(金) 03:45:25 

229. 匿名 2020/07/03(金) 03:48:28 

薬丸も言ってたけど復帰するなら それなりの説明会見しろよ! それが出来ないなら復帰は早い そりゃそーだよね。 ま、復帰して欲しくないし 要らないし。あのブス。 最初謙虚にしててまた大威張りの 下品な口調発言するんでしょ。 とても不愉快!

230. 匿名 2020/07/03(金) 04:04:40 

>>1 オファーするようなバカ企業はどうせ反日だから、徹底的にクレーム入れて不買する。

231. 匿名 2020/07/03(金) 04:13:54 

ヌードやAVのオファーいってそう

232. 匿名 2020/07/03(金) 04:22:58 

見た目も綺麗可愛いでもなく魅力ないし人間性も良くないしこの人なんでこんな推されてるの❓️ 復帰させる程、価値ある❓️謎過ぎる。

233. 匿名 2020/07/03(金) 04:48:07 

まず、需要があるのか

234. 匿名 2020/07/03(金) 05:07:51 

そもそも何で芸能人になれたか謎過ぎる人。そのうえ復帰させるとか意味わからん。

235. 匿名 2020/07/03(金) 05:32:32 

>>81 性格歪んでるから口も歪むんじゃない

236. 匿名 2020/07/03(金) 05:47:07 

そもそも活動自粛の原因が解決してないのに再開っておかしくない? 上辺だけの反省みたいに見える。

237. 匿名 2020/07/03(金) 05:52:37 

ないないないない 裁判起こされるような人だよ 見てるだけで不快です

238. 匿名 2020/07/03(金) 05:59:31 

事務所総出で色んな番組に出てくるんだろうなぁ いい気分じゃないよね

239. 匿名 2020/07/03(金) 06:12:34 

>>28 偽造の国の人だもの

240. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:32 

国民総出で拒絶反応起こされそう

241. 匿名 2020/07/03(金) 06:17:54 

>>201 人間の本質は中身にあるのでは?所詮ヤンキー上がり、お里が知れてる。芸能人レベルじや全然普通の見た目だしw

242. 匿名 2020/07/03(金) 06:18:03 

無期限休業じゃなかったっけ? それって普通数年間は出てこないもんじゃないの? 本当に心を入れ換えるなら他に何か始めたりして今までとは違う人間になろうとしない? だめだなこりゃ

243. 匿名 2020/07/03(金) 06:19:38 

>>201 祖国では、コレが綺麗なの?

244. 匿名 2020/07/03(金) 06:27:34 

本当にほうれい線どうなってんの? 60歳でもここまで深くないよね? 整形でも取れなさそうな絶望的にしっかりとしたほうれい線だよね…

245. 匿名 2020/07/03(金) 06:33:37 

この人の消えた枠を みちょぱやらゆきぽよがもう奪った感あるからもういらないよ ギャル(ヤンキー?)キャラとしてももうオワコンだし ママタレとしてももう需要ないでしょ。

246. 匿名 2020/07/03(金) 06:37:04 

面の皮が厚いってこういうことを言うんだなー。 というかあんな騒動起こしたら普通テレビなんて出たくないよね、恥ずかしくて。 普通の感覚なら、どんな顔してスタッフや他のタレントの前に出たらいいのかと考えちゃうし、そもそも恥ずかしくて出れないし、被害者の方にも申し訳ないし、また騒動蒸し返されるのも嫌だからおとなしく引退するけど。 芸能界ってそんなに戻りたくなるほど稼げるオイシイ所なの?

247. 匿名 2020/07/03(金) 06:58:39 

ちょっと言葉遣いが汚いんだよね 今はメディアもリスクを取りたくはないだろうから、不安定要素があると厳しいんじゃない?

248. 匿名 2020/07/03(金) 07:05:55 

会見すらしないでしれーっと復帰はあり得ないw

249. 匿名 2020/07/03(金) 07:07:46 

元夫婦とかまっったく見たくないし不快だわ。 ディズニーで一般人恫喝してたの、夫婦で詫びるなら一瞬見てやってもいいけど汚い夫婦やっぱり見たくない。 出てくんな。

250. 匿名 2020/07/03(金) 07:08:44 

恫喝するのがまたテレビに出演なんて嫌だわ観るの

251. 匿名 2020/07/03(金) 07:10:03 

パク菜と関わった芸能人もれなく大嫌いになってる。それくらい嫌い。大嫌い。 パク菜の悪影響ハンパない。

252. 匿名 2020/07/03(金) 07:14:11 

こんなに嫌われてるのに不愉快な顔見せるなんて国民に嫌がらせしてんのか⁈ ワイドショーで一瞬でも話題にあがるだけで不快なのに。

253. 匿名 2020/07/03(金) 07:16:06 

ところで不倫匂わせの真実はどこへ? 🐶に会いに子供置いて複数回海外に行った疑惑があるけど、無実なら無実って言いなぁ―? マスコミさん、忘れずに追及お願いしまーす!

254. 匿名 2020/07/03(金) 07:20:44 

>>41 インスタで木下優樹菜って検索したら「嬉しい!!」「待ってたよ〜!!」とか投稿してる人けっこういてびっくりしたよ。 ガルちゃんとの温度差に。 この人のどこをこんなに歓迎してんのかなって。 1件の返信

255. 匿名 2020/07/03(金) 07:23:40 

偽装復縁とかじゃなく、まず他人を恫喝しない人間になってくれ! …無理だろうけど。

256. 匿名 2020/07/03(金) 07:35:07 

私も自粛解除~ってか 需要ないからやめて欲しい 人を不快にさせるだけの存在

257. 匿名 2020/07/03(金) 07:38:33 

大体、TVでのキャラでも、学校にいた調子こいてるヤンキー属性事態で無理 こんな感じの人達に嫌な思い出が有る人も沢山いそうだよ 私もヤンキーみたいな人に嫌な思い出有るし TVでこの人見て思い出すから、見たくない 視聴者に見てて不愉快にする映像は放送したらいけないと思うわ この人場合は最早、不愉快になる人も多そうだしTVで出演したらいけないと思う

258. 匿名 2020/07/03(金) 07:43:38 

>>254 事務所総出… 1件の返信

259. 匿名 2020/07/03(金) 07:53:04 

まあ復帰するのは簡単だろう だけど、以前のようには戻れない 今はコロナで企業も大変スポンサーどころではない会社も多いのに、こんなイメージ悪いタレントなんて使いたくないしクレーム対応も迷惑なだけ 代わりはいくらでもいるしみちょぱやゆきぽよのほうが賢いし見ていても不愉快にはならない それに歌手でも女優でもないし芸のない30代のヤンキータレント 今までは若いからそれで面白がられてたけど、30代のヤンキータレントなんて年取ればただの痛いタレントだよ 更に恫喝不倫偽装のイメージも一生ついて回るし いずれにしても数年で自然に消えるよ

260. 匿名 2020/07/03(金) 07:54:17 

>>1 えーータピナ不倫してたのに?

261. 精神障害者マーシュ彩 2020/07/03(金) 07:57:10 

もう出てこなくて結構

262. 匿名 2020/07/03(金) 08:12:02 

タピオカなくても苦手。人を威圧するタイプだし、そのくせ力のある人にはうまく媚びて、なんか調子いい。 とりあえず見たくない

263. 匿名 2020/07/03(金) 08:15:10 

もう理不尽極まりない人てイメージがついちゃった スーパーから観光地まで、バッタリ出会したら悪態つかれたりストーカー扱いされたり恫喝されるのは嫌w

264. 匿名 2020/07/03(金) 08:21:37 

一家、親族とも知り合いたくないわー。

265. 匿名 2020/07/03(金) 08:22:19 

>>226 返信ありがとう。 こういう時よく助けられるのはさんまだけ!みたいに名前上がるけど、さんまが干された人救えた事あったか?と思う。宮迫しかり

266. 匿名 2020/07/03(金) 08:35:34 

>>1

267. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:07 

なんでこの人可愛くもないし、元ヤンで下品で芸もないのにタレントになれたの?? 女の子の憧れる要素も、男性からのモテ要素もないと思うんだけど。

268. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:59 

>>201 未だにプラスゼロ いきなり1人か2人増えたら本人と旦那を疑う

269. 匿名 2020/07/03(金) 08:37:32 

チンピラ

270. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:25 

不倫疑惑の方は一体どーなってるの?

271. 匿名 2020/07/03(金) 08:52:06 

>>1 口元の歪みとほうれい線 あっても素敵な人はたくさんいるけど、 この人のはただただ不快だね。

272. 匿名 2020/07/03(金) 09:02:40 

>>13 元旦那と子育ての利便性の為に、同じマンションの別の部屋に住んでる。 って。 離婚への道のりも簡単に考えてそう。 完全に嫌いになってからの離婚だったら 顔もあわせたくないよね。そりゃさぁ、子供含めての食事会も理解できるけど、同じマンションって。 頻繁に顔を合わせるなんて。 離婚後間もないのに。ちょっと共感出来ない。

273. 匿名 2020/07/03(金) 09:09:25 

スポンサーさん、しっかり見極めてくださいね

274. 匿名 2020/07/03(金) 09:11:01 

>>258 木下組も…かな

275. 匿名 2020/07/03(金) 09:28:36 

あー見たくない。結局のところタピオカもフジモンも「鬼嫁と従順な乙女夫」っていうキャラで食ってるから、そうせざるをえないんだろうけど。見たくないわ。恫喝下品タレント。 それとも「事務所総出で行きますタレント」にでもなるか?

276. 匿名 2020/07/03(金) 09:53:48 

人柄って人相に出るよね 年取ればとるほど

277. 匿名 2020/07/03(金) 10:01:39 

偽装復縁を装った元通り作戦でしょ やり口がしょうもないわ

278. 匿名 2020/07/03(金) 10:11:34 

>>216 その女性、事務所の人がお金払って出てもらったのかな。 インスタのフォロワーみたいに。あれも購入したフォロワーぽいよね。外国人ばかりだし (個人的な意見)

279. 匿名 2020/07/03(金) 10:13:49 

>>219 子供達養うためだったら、別の仕事の方が良くない? 芸能人でこんだけバッシングされてるのに、子供に悪影響しかないよ。本当に子供のこと考えてるんだったら表舞台にでてこない仕事を選ぶと思うんだけど…私だったらそうするわ。

280. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:59 

>>165 そんなノリうすら寒くてみたくないわ。 テレビの内輪だけで盛り上がってる感じほんと寒い。

281. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:13 

>>135 ほんとそれ。 笑いに出来てると思ってるのは加害者側だけだよね。 なんか公開イジメを見せられてる感じ。

282. 匿名 2020/07/03(金) 10:42:51 

トピずれだけど、昨日、配信で偽装不倫のドラマを見たけど偽装離婚の方があるのかもね。手当を不正受給するためにするらしいです。

283. 匿名 2020/07/03(金) 10:58:30 

タピオカといい、、、復帰とかいい、、、、 どこまでも商魂たくましい、、、、、

284. 匿名 2020/07/03(金) 11:21:04 

ディズニー再開のタイミングでの復帰宣言だから ディズニー行きてー!復帰すっかぁ!ぐらいにしか考えてないと思う。 今、通常の半分以下の入場制限してるからアトラクションも凄く空いてるんでしょー?これで実際に会っちゃったら笑えないけど…。

285. 匿名 2020/07/03(金) 11:25:49 

まぁお金に困れば芸能界に戻りたくなりますよね あっ、この人の眉毛が嫌いです

286. 匿名 2020/07/03(金) 12:03:10 

フジモン、つい数日前に復縁は絶対ないって言ってたよね 子供のために同じマンションに住んでるだけだって さんまに聞かれて 1件の返信

287. 匿名 2020/07/03(金) 12:10:33 

いいんじゃないの 売春斡旋と1000万盗んだ前科ありのやつが連日平気な顔でテレビに出てる狂った芸能界なんだから それをヤンチャで済ませ美談にして持ち上げてる馬鹿も世の中にはいっぱいいて異常な世界なんだよ こちらとしては不快だから見ない選択するだけ

288. 匿名 2020/07/03(金) 12:11:27 

>>286 まぁ、不倫されてたとしたら当然だね

289. 匿名 2020/07/03(金) 12:12:49 

>>199 ネタにして重くならないようにして、木下優樹菜が復帰しやすいようにしてんだなって思ったわ。 いつまでも、木下優樹菜の事ネタにしてテレビに出て益々フジもん嫌いになった。

290. 匿名 2020/07/03(金) 12:15:48 

>>43 シンママ路線作るんじゃない? 仕事も恋も頑張るシンママって。 で、又ヤンキー層の支持を受けるとか?

291. 匿名 2020/07/03(金) 12:38:11 

>>89 コンビニは仕事量半端ないよ。変な客も来るし優樹菜じゃ無理。

292. 匿名 2020/07/03(金) 13:08:08 

は?出てくんなこのドブス不倫恐喝女が!

293. 匿名 2020/07/03(金) 13:16:16 

ただでさえ、みんなコロナで仕事なくなったりしてんのに平気で復帰したいなんてふざけてない⁈ テレビ番組減ってるなかでわざわざ問題だらけの五流タレント使わないわな。

294. 匿名 2020/07/03(金) 13:19:46 

待ってましたとか事務所もさくらに書かせんの大変だ。 子供のために働くなら事務所の裏方で働けば〜 事務やらコピーやらまともにできないと思うけど、事務所は責任とってゴミ係りでもやらせとけ。

295. 匿名 2020/07/03(金) 13:25:25 

>>89 ほんと。めっちゃ縋り付いてる。 みっともない。