情報元 : 加藤浩次、生放送中に突然謝罪「お見苦しいものを…」視聴者から"苦情"届くガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2835374/


加藤浩次、生放送中に突然謝罪「お見苦しいものを…」視聴者から'苦情'届く | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加藤浩次、生放送中に突然謝罪「お見苦しいものを…」視聴者から"苦情"届く

1. 匿名 2020/07/03(金) 10:14:38 

極楽とんぼの加藤浩次が3日、日本テレビ系「スッキリ」で、「視聴者の方から苦情が入りまして」と神妙な面持ちでいきなり切り出し、ズボンのファスナーが開いていたことを告白。「お見苦しいものをお見せしまして」と謝罪した。

出典:pbs.twimg.com 2件の返信

2. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:12 

www

3. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:24 

換気してたってww 2件の返信

4. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:26 

しゃーない!

5. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:28 

TVで皆んな、股間見てるの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:28 

苦情あったんだwよく見てんねw 1件の返信

7. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:30 

気づかなかったwww

8. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:34 

お見苦しいものww

9. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:36 

スタッフや出演者より先に視聴者が気付いたのかw 気付いた人すごい 2件の返信

10. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:37 

何でも良いけどなんでチャック開いてることを、 社会の窓が開いてるよ って言う人がいるのだろう 5件の返信

11. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:43 

今でも社会の窓って言うのかな

12. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:46 

換気してただけです

13. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:47 

うっかりミスだけど全国放送だもんね

14. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:51 

芸人ぽくて笑うw

15. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:57 

それで苦情入れる人もいるんだね 5件の返信

16. 匿名 2020/07/03(金) 10:15:59 

スタイリストさんのミスになるのかな〜そんなんで苦情とか暇かよ… 1件の返信

17. 匿名 2020/07/03(金) 10:16:07 

朝からテレビ見てる人が いかに暇かがよく分かるニュースだね 1件の返信

18. 匿名 2020/07/03(金) 10:16:08 

スッキリ(意味深

19. 匿名 2020/07/03(金) 10:16:24 

こんなのでトピたてるなんて下らなさすぎる 笑

20. 匿名 2020/07/03(金) 10:16:34 

そういう目線で見てるオバサンがいるんだな でないと気づくわけない!😡

21. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:06 

苦情ww 見たいわけではないけど、見たからといってどうということもない。 まして加藤のだし。

22. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:26 

>>10 長崎県民らしいよ ケンミンショーで昔やってた 私も九州だから社会派 2件の返信

23. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:30 

>>15 NHKなんて、風邪で休んだアナウンサーに対して苦情くるみたい ご意見があったって謝罪しているの見たことある 1件の返信

24. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:51 

気づかなかったよ みんなアソコを見てるんだね

25. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:52 

苦情というか指摘だねw わざとじゃないのに「気分悪い!」って苦情入れた人いるのかな?w

26. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:52 

喚起て

27. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:54 

苦情なのかな?教えてくれただけじゃないの?

28. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:55 

>加藤は「今、V(TR)中にスタッフに言われて(ファスナーを)あげました。お見苦しいものをお見せしまして」と謝罪。そして「一応、換気のつもりで…」と苦しい弁明。 換気のつもりww こういうの咄嗟に言えるのはさすが芸人さんて感じだね 2件の返信

29. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:55 

>>17 イヤ、ここにいる私達も暇ですよ。

30. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:56 

三密NOを体現した男

31. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:07 

視聴者「ーー見えた!!」(電話スタンバイ)   こんな感じ?笑

32. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:09 

朝から苦情とか暇かよ・・・(笑)

33. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:22 

>>22 北関東だけど社会の窓小さい頃よく言ってたよ。

34. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:23 

別にアレがコンニチワしてたわけでもないならいいのにw 2件の返信

35. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:46 

>>10 え…?全国共通じゃないの…? 1件の返信

36. 匿名 2020/07/03(金) 10:18:58 

スッキリといえば昔台風中継でアベが風に耐えながらかなり前屈みになってリポートしててCM入る2秒前に何事もなかったかのように直立してたのがハッキリと映ってた YouTube残ってると思うから見てほしい バラエティならわかるが報道番組でやらせはあかんわ 1件の返信

37. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:03 

福岡の50代主婦からの投稿だってw 2件の返信

38. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:14 

テレビの前で隣に携帯置いて朝から粗探しに余念の無い人がいるんだろうね。

39. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:21 

毎日スッキリ観てるけど気づかなかった むしろ苦情入れた人、盛り過ぎじゃない?

40. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:30 

もしミトちゃんが気付いてても、声は掛けにくいよねやっぱりw

41. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:33 

静岡県50代主婦 股間見てたんか

42. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:58 

>>22 長崎県民だけど、長崎は世界の窓って言います 5件の返信

43. 匿名 2020/07/03(金) 10:19:59 

今日?最初見てたけど全然気が付かなかった笑

44. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:01 

静岡県50代主婦のおばちゃんガルちゃんしてそう。人の股間見てないから気付かなかったわ

45. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:01 

>>15 どんな風に苦情言ったんだろう 直接は言いにくい 1件の返信

46. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:12 

若い時に電車の中で、不審な男性に携帯のメール画面を見せられた。 怖かったけど見たら、「チャック開いてますよ」 忘れられない。 1件の返信

47. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:14 

>>3 どこで社会風刺してるのwwww

48. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:22 

>>15 実際には苦情ってよりも、教えてあげなきゃって感じだったんじゃない?ほんとに苦情なら、あんなにフランクな感じの謝罪にならないと思う 2件の返信

49. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:25 

苦情よりも「加藤!チャック チャックw」の電話しといてやろうだったらいいのになあ

50. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:47 

三密の密閉を避けたんですね笑

51. 匿名 2020/07/03(金) 10:20:58 

>>10 昭和前半から放送されていた社会問題の裏側にスポットを当てたラジオ番組のタイトルが由来で 普段は見ることができない部分が見える ってところから社会の窓って言うようになった

52. 匿名 2020/07/03(金) 10:21:10 

>>28 こういう時期(コロナ)だもんね 換気は大事だよw ほんと、うまいこと言うねwさすが芸人さん

53. 匿名 2020/07/03(金) 10:21:13 

いや電話した人もクレーマーではないでしょさすがに笑 加藤浩次もこの人が言わなかったらずっとチャック全開だったんだから助かったじゃない

54. 匿名 2020/07/03(金) 10:21:29 

横すぎるけど 私が嫌だけど股間を見てしまうのはただ一人! トムブラウンのロン毛の人

55. 匿名 2020/07/03(金) 10:21:34 

ミトちゃんが黙ってすっごい深々と謝罪のお辞儀してたw 肩が軽く震えてたからそりゃ、笑いを堪えるの大変だろうなぁ、て見てた。

56. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:07 

>>37 静岡の50代主婦だったような

57. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:25 

どこをスッキリさせたんだ笑

58. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:26 

>>23 かわいそー まあこれも高い給料の内かw

59. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:27 

トピ立つかなーと思ったらやはり立ったw リアルタイムで見てたけど笑ったわw

60. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:41 

主婦からメールってなんて終わり方だよwww

61. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:41 

静岡50代主婦からの苦情w

62. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:45 

一安心したらしい

63. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:56 

>>37 静岡県だよ!

64. 匿名 2020/07/03(金) 10:23:10 

そんな真顔でww

65. 匿名 2020/07/03(金) 10:23:12 

連絡した人も面白半分じゃないの?

66. 匿名 2020/07/03(金) 10:23:30 

>>48 「あらやだ 加藤さんたらチャック開いてるわ。 大変w」 みたいな感じかしら? 1件の返信

67. 匿名 2020/07/03(金) 10:24:00 

カトゥーが芸人だから良かったよね

68. 匿名 2020/07/03(金) 10:24:15 

これ多分苦情じゃないよね? 教えてあげたかったんだと思うよ、この女性

69. 匿名 2020/07/03(金) 10:24:23 

>>28 ♪よーく考えよ〜 換気は大事だよ〜♪

70. 匿名 2020/07/03(金) 10:24:37 

笑に変わって良かったじゃん クレーマーとは違うような気もするけど?チャック開いてるよーって感じじゃない

71. 匿名 2020/07/03(金) 10:24:59 

>>36 そういえば、あの人前職俳優だよね?笑

72. 匿名 2020/07/03(金) 10:25:08 

50代の主婦・・・ 1件の返信

73. 匿名 2020/07/03(金) 10:25:35 

>>15 ネクタイ曲がってるだけでも苦情来るらしいからね。

74. 匿名 2020/07/03(金) 10:25:42 

あさイチのメールFAXはガチなクレーマーいるけど、これはクレーマーじゃなくて指摘かな

75. 匿名 2020/07/03(金) 10:25:46 

>>9 静岡の50代の主婦の方ねw ピンポイントで謝罪してて笑ったww

76. 匿名 2020/07/03(金) 10:25:47 

>>42 かっけーwww

77. 匿名 2020/07/03(金) 10:26:16 

>>42 あ、記憶違いかも みんなは社会で長崎だけ世界だったかも

78. 匿名 2020/07/03(金) 10:26:48 

>>42 大げさーw

79. 匿名 2020/07/03(金) 10:26:52 

なんで謝るの?密を防いでて偉いじゃないかw 夏はムレるからね

80. 匿名 2020/07/03(金) 10:27:01 

女だけどズボンの社会の窓結構開けがち ファスナー上のボタンとかホック留めて気を抜いてしまうみたいで… 恥ずかしい 1件の返信

81. 匿名 2020/07/03(金) 10:27:21 

チャック閉めた後に来たメール、加藤浩次が気付いて良かったです。とか書いてなかった?笑笑

82. 匿名 2020/07/03(金) 10:27:24 

加藤浩次好きだから仮にポロリしてても不快じゃない 1件の返信

83. 匿名 2020/07/03(金) 10:27:26 

気づく人がすごい。 これはしょうがないね、わざとじゃないし。

84. 匿名 2020/07/03(金) 10:28:07 

>>3 スッキリ!

85. 匿名 2020/07/03(金) 10:28:13 

>>46 私も電車で奥様らしい方に手紙をもらったわ。 社会の窓が空いています、って。 1件の返信

86. 匿名 2020/07/03(金) 10:28:43 

有働さんの脇汗に対してのクレームあったよね。こういうクレーマーの感覚って本当ズレてる。

87. 匿名 2020/07/03(金) 10:29:06 

>>82 いや、そういう問題じゃないw 時間帯も考えてw

88. 匿名 2020/07/03(金) 10:29:57 

>>66 こういう感じだったとしたらかなり親切な方よねw

89. 匿名 2020/07/03(金) 10:30:12 

>>34 私もチャックあいててパンツ見えてるくらいなら謝ることでも無いと思う。 だって腰パンしてわざわざパンツ見せて歩いてた時代もあるくらいだからな〜 人のパンツ見たくはないけど。

90. 匿名 2020/07/03(金) 10:30:36 

>>34 爆烈お父さんが出てきたわけじゃないよね笑

91. 匿名 2020/07/03(金) 10:31:04 

>>85 直接言われるより恥ずかしいですよね。 結局、ありがとうございます!って口で言って、サッと上げたから周りにも気付かれるし最悪でした。

92. 匿名 2020/07/03(金) 10:31:50 

>>45 あの~、、、ファスナー開いてますが 、、宜しいのでしょうか~オホホ 1件の返信

93. 匿名 2020/07/03(金) 10:32:04 

>>80 スカートでもたまにやっちゃう ホックして安心しちゅうのわかる

94. 匿名 2020/07/03(金) 10:32:13 

ブツが出たワケじゃないんだから… 騒ぐ事のほどでもない。

95. 匿名 2020/07/03(金) 10:32:23 

>>16 本番前にトイレ行ったとかじゃない? そんで女性のメールも苦情って感じじゃ無かったよ 周りは笑い堪えて加藤さんが苦情って言ってただけ

96. 匿名 2020/07/03(金) 10:32:54 

エンディングでまた謝罪してて加藤の真剣モード(芝居)に最後に春菜が突っ込んでコントみたいになってた。平和でいいね。

97. 匿名 2020/07/03(金) 10:34:11 

>>92 苦情というよりは、なんだか喜んでるみたいな感じで笑っちゃったよ

98. 匿名 2020/07/03(金) 10:36:09 

スタイリストアシスタントやってたけど、服の乱れや汚れは見ても、チャック開いてるか?って毎回股間見ないから、スタイリストは服着せたり衣装のネクタイのズレとか私服の管理とか色々としてるけど「チャック閉めたか?」は本人確認でお願いしたい。笑

99. 匿名 2020/07/03(金) 10:36:33 

>>10 女子の場合は理科の窓って言うよねw 1件の返信

100. 匿名 2020/07/03(金) 10:38:06 

>>48 加藤浩次が面白おかしく苦情って言葉使っただけで、優しい文面だったよね。

101. 匿名 2020/07/03(金) 10:39:11 

>>1 この状況当たり前じゃねぇからな!

102. 匿名 2020/07/03(金) 10:39:35 

ちょうど最後の謝罪シーンだけ見たから「?」てなってたけど、Twitterとかで映像見て笑った 見つけた主婦の方も「え?見間違い?いやそうだよね…教えたがいいかな?笑」って動揺したのかなぁと想像すると面白い笑

103. 匿名 2020/07/03(金) 10:39:47 

こう言うのって怒って苦情じゃなくてあらまぁっ!っ大変!て教えてあげてるつもりじゃないの?

104. 匿名 2020/07/03(金) 10:41:07 

>>42 世界! 向こうには世界があるのね笑

105. 匿名 2020/07/03(金) 10:41:11 

2件の返信

106. 匿名 2020/07/03(金) 10:41:49 

>>6 ズボンのチャックごとき苦情というか親切にあたりそうw

107. 匿名 2020/07/03(金) 10:43:13 

NHKミストレスのシャツのボタンからブラが見えてて隣のメガネ男子が気付いて教えてくれるシーン よく気付いたなって思ったらあとあと好きだと分かるので見てるからだなって思った。 なので、見てないと気付かないと思う

108. 匿名 2020/07/03(金) 10:43:45 

>>105 これよほど股間注視しないとわからんでしょ…

109. 匿名 2020/07/03(金) 10:44:38 

>>1 👏😂👏😂👏 そんな時もありますよね笑笑笑 苦情することでも謝ることでもじゃない気がする。 ほぼ毎日スッキリ見てるけど気がつかなかったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

110. 匿名 2020/07/03(金) 10:45:37 

>>35 千葉県民だけどそういうよ

111. 匿名 2020/07/03(金) 10:45:45 

苦情っていうか、開いちゃってるの教えてあげたくて電話したくはなるわな。

112. 匿名 2020/07/03(金) 10:46:39 

>>105 全然見えてないじゃん!解散!

113. 匿名 2020/07/03(金) 10:47:05 

苦情というより指摘では?

114. 匿名 2020/07/03(金) 10:47:25 

>>99 私も小学生の頃男の子は社会の窓、女の子は理科の窓って言ってたよ。 ちなみに千葉県民。

115. 匿名 2020/07/03(金) 10:47:45 

>>10 社会的にアウトな物が内蔵されてるんでしょうね。

116. 匿名 2020/07/03(金) 10:47:49 

加藤浩次ってちゃんと芸人なんだよね 真面目でしっかりしたMCなんだけど面白いもん

117. 匿名 2020/07/03(金) 10:48:05 

>>42 同じく長崎県民。世界の窓です。

118. 匿名 2020/07/03(金) 10:48:28 

静岡県50代主婦ガルちゃんやってるかな?w どこ見てんだよ朝からw しかもわざわざ電話するって

119. 匿名 2020/07/03(金) 10:48:48 

>>9 多分、本当はテレビ局の人が気づいたけど面白くなるように嘘付いたんだろ

120. 匿名 2020/07/03(金) 10:49:02 

>>15 苦情って程じゃないよ 笑いになってたし

121. 匿名 2020/07/03(金) 10:52:04 

>>72 何か?

122. 匿名 2020/07/03(金) 10:53:58 

年がら年中お見苦しい番組見せてるから その謝罪かと思った

123. 匿名 2020/07/03(金) 10:54:31