情報元 : 米倉涼子、“安住紳一郎アナとの15年”振り返るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2826307/


米倉涼子、“安住紳一郎アナとの15年”振り返る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 米倉涼子、“安住紳一郎アナとの15年”振り返る

1. 匿名 2020/06/28(日) 09:01:50 

女優・米倉涼子(44歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。TBSアナウンサーの安住紳一郎(46歳)との15年にわたる交流を振り返った。

番組のリクエスト企画で、米倉と安住アナの15年にわたるロケの数々をスタジオで振り返ることとなった米倉は、初登場となった浴衣デートで、安住アナが米倉に初めて買ってプレゼントしたべっこうの櫛について、米倉は「まだ持ってますよ」と語り、「安住さんは一番安心できる人。一緒にロケをしていて」と安住アナへの信頼を口にする。 米倉は「皆さんが『安住さんとどうして結婚しないんですか』って聞かれてびっくりしてるっていうか。でも、なんか安心感はある。本当に楽しいですよ。ただ、何でそんなに皆さんが(結婚と)おっしゃってくれるのか本当に不思議」と語った。出典:orionfdn.org出典:s.rbbtoday.com 米倉さんの時安住さんも楽しそうですよね! 7件の返信

2. 匿名 2020/06/28(日) 09:02:53 

付き合っちゃえばいいのに 1件の返信

3. 匿名 2020/06/28(日) 09:03:29 

あずみん人気者☺️

4. 匿名 2020/06/28(日) 09:04:00 

彼氏いるんだし、いい加減こういうのやめたらいいのに。

5. 匿名 2020/06/28(日) 09:04:15 

安住さん、最初からメロメロだったねw 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 09:04:39 

米倉がブロードウェイに行った時の、安住がサプライズで駆けつけた時の米倉の喜びようが印象的。 本当に嬉しいんだろうなー、付き合っちゃえばいいのになー、とその時思った。 3件の返信

7. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:06 

テレビで観ていると二人はお似合いだし、息も合ってるのにどうして付き合わないのか不思議でならない。 1件の返信

8. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:09 

だって2人とも安心しきってる上に楽しそうなんだもん。 兄妹みたいな感覚なのかな笑

9. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:11 

安住さんがフギィアスケートの安藤美姫さんの時明らかにかみ合わないのかイライラしてるの伝わって来たのは覚えてる。 1件の返信

10. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:33 

>>6 あれは嬉しいよねえ。 もらい泣きしたw

11. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:36 

本命はスペイン人ダンサーだったっけ?安住さんは男として見れないんじゃないかな。でも、結婚したら、そういう人が楽で過ごしやすいと思うなぁ。 2件の返信

12. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:13 

頬杖ついてる写真の涼子めちゃくちゃ綺麗! さすがだなー 3件の返信

13. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:34 

>>6 涙出てきて、なんじゃこりゃ!って言ってた米倉さんが可愛かった!

14. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:42 

安住アナこのトピ絶対見てそう笑 3件の返信

15. 匿名 2020/06/28(日) 09:08:53 

はじめの方の頃も気の合う雰囲気や、気さくさ トークも楽しくて良かったけど 年月経って、少し落ち着いた感じになりつつも、気の合う感じや楽しさや他の部分も変わらないし お二人とも見た目や雰囲気も変わらない 飾らないけど感じ良くて、このお二人の交流の回は凄く好き

16. 匿名 2020/06/28(日) 09:09:03 

安住さんは米倉さんのこと大好きなんだろうな。

17. 匿名 2020/06/28(日) 09:09:31 

安住さんはなんで結婚しないんだろう?

18. 匿名 2020/06/28(日) 09:11:51 

一緒にいて楽で楽しいのが伝わってくる

19. 匿名 2020/06/28(日) 09:11:59 

付き合ったら逆に崩れるのかもね。 色んな責任も伴うし。 気が合ってゲラゲラ笑って時々ときめくことがあったりするくらいが丁度いいのかも。 それを楽しんでる気がする。

20. 匿名 2020/06/28(日) 09:12:09 

ぴったんこカンカン最近見てなかったけど、このスペシャルだけは見ました! ふたりの息ピッタリ?の感じがとても好きです♡

21. 匿名 2020/06/28(日) 09:15:30 

企画が始まるのがもう3年も早かったら この2人結婚しててもおかしくなかったのかなって

22. 匿名 2020/06/28(日) 09:16:16 

安住アナって天海祐希とも仲良しだよね‪w‪w年上の女性に可愛がられるのかしら 1件の返信

23. 匿名 2020/06/28(日) 09:16:34 

テレビで観ていると二人はお似合いだし、息も合ってるのにどうして付き合わないのか不思議でならない。

24. 匿名 2020/06/28(日) 09:16:40 

安住さん米倉さんのお母様にお高い梅干しを買ってたような。勿論直接手渡すのではないけれど。普通ゲストのお母様にまで買う?買わないよね。でもまあ本気で付き合ったら上手くいかないかもしれないか

25. 匿名 2020/06/28(日) 09:17:13 

米倉涼子さん ロケの時の お洋服が壊滅的にダサくて ビックリしたけど 気にならないくらい 女優さんオーラがキラキラしてて ステキだったなー 高飛車じゃないところや ゲラゲラ笑う気さくな所が 安住アナもやりやすそう(*´-`)

26. 匿名 2020/06/28(日) 09:18:38 

>>9 そうだった、そうだった!…と思いつつ、「フギィア」にちょっと笑ってしまった(笑)

27. 匿名 2020/06/28(日) 09:18:49 

超お似合いだよね もしこの二人が結婚したらお赤飯炊くわ

28. 匿名 2020/06/28(日) 09:20:24 

渡辺えりさんからも付き合いなとか結婚しなよって勧められてるよね。 1件の返信

29. 匿名 2020/06/28(日) 09:20:46 

>>12 きれいすぎて若干安住さんがもさく感じるわ 1件の返信

30. 匿名 2020/06/28(日) 09:20:50 

>>12 海と米倉涼子が写ってるパネルで安住アナが写真撮ったみたいだよね!! 2件の返信

31. 匿名 2020/06/28(日) 09:21:03 

>>14 トピ主が安住だったらウケる!笑

32. 匿名 2020/06/28(日) 09:21:25 

二人が並んでる所が絵になるんだよな何故か 夫婦っていう関係じゃなくてもおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良しでいて欲しい

33. 匿名 2020/06/28(日) 09:22:43 

先日の総集編は見逃してしまったけど、米倉さんが出演する回はほとんどみています。 バルで2人で飲むシーンでは2人の距離も近くて本当に楽しそうで、収録が終わってからでいいから米倉さんを口説いてしまえばいいのに!と思いながらみていました。 渡辺えりさんのアウェイ感が気の毒に感じたくらい相性ピッタリだよね。

34. 匿名 2020/06/28(日) 09:23:07 

5年くらい前に実家で米倉さん好きって話したら、帰省してたお兄ちゃんが自分の部屋からビデオテープとデッキを持って来てテレビに繋いだの そいでビデオ再生したらさんまさんの番組で、エンディング間際で米倉さん水かぶってた 若い頃はいろいろやってたんだなあって…

35. 匿名 2020/06/28(日) 09:23:21 

お似合いなのにもったいない。米倉さんは別れた旦那さんや今の彼氏みたいな刺激的なタイプが好きなのかな。女優から見たらアナウンサーは会社員じゃん?って思えてつまらないのかな。

36. 匿名 2020/06/28(日) 09:24:01 

もうこの、安住×米倉の企画、毎回大好き!! 二人とも忙しいしスケジュール合わないのは充分分かってるが、毎月、いや毎週、この二人のゆる散歩的なのが見たいよ!笑 次回はいつなんだろう…(遠い目)

37. 匿名 2020/06/28(日) 09:24:34 

お互いすごく楽しそうだよね せっかくいい感じなのにスペインロケの途中で渡辺えり来たときは観ていていらっとしたw

38. 匿名 2020/06/28(日) 09:24:45 

お堅い男性と自由奔放な女性のカップルはドラマ味を感じるから見てて楽しい

39. 匿名 2020/06/28(日) 09:26:34 

>>30 たしかに!w 一緒にいるのに一緒にいないような不思議な写真

40. 匿名 2020/06/28(日) 09:27:05 

この2人、六星占術(細木数子の占い)で言うとこの安住(土星人)米倉さん(金星人)だからめちゃめちゃ相性良いよ。そして見ていてお互いまんま、土星人と金星人の分かりやすい性格してるw

41. 匿名 2020/06/28(日) 09:27:23 

米倉さんは安住さんからきてくれたら付き合うのにと思う時期もあったと思う。安住さんの方がお仕事と割り切ってる感をうける。 1件の返信

42. 匿名 2020/06/28(日) 09:27:33 

米倉さんは一緒にいて安心する楽な男性人より男としてドキドキする人の方が好きなのかな。でも安住アナとお似合いだよねー。観覧車で二人きりのロケの時の安住アナめっちゃ挙動不審で笑った。

43. 匿名 2020/06/28(日) 09:27:38 

安住さんといるときの米倉さんは素の可愛い部分全開で、本当に気が合うんだなあ、と毎回思う。

44. 匿名 2020/06/28(日) 09:28:13 

>>30 合成風味だよね

45. 匿名 2020/06/28(日) 09:29:04 

めっちゃ2人良い感じだと思うけど、なんとなく毎日一緒だと上手くいかなくなる気がする。 たまに会うから仲良しって感じに見えるよ。 1件の返信

46. 匿名 2020/06/28(日) 09:29:06 

米倉さんめっちゃ綺麗な

47. 匿名 2020/06/28(日) 09:33:42 

安住が米倉と結婚するわけないじゃん。ビジネスだよ、ビジネス。仲悪いことになったらぴったんこの視聴率も下がるじゃん。

48. 匿名 2020/06/28(日) 09:34:54 

>>2 米倉涼子って、悪が入ってるヤンチャ系のセクシーな男の人が好きそう 安住さんは、良い人で終わっちゃってるんだろう、米倉涼子の中では 1件の返信

49. 匿名 2020/06/28(日) 09:35:06 

これテレビで見てた〜 もう見とれるぐらいめちゃくちゃ綺麗だった

50. 匿名 2020/06/28(日) 09:37:56 

安住アナといると米倉涼子の可愛さが際立つんだよね いつもは強いカッコいい女みたいな感じが強いけど安住アナは女性的な部分をちゃんと引き出してくれる

51. 匿名 2020/06/28(日) 09:39:14 

この画像いいね 出典:orionfdn.org 3件の返信

52. 匿名 2020/06/28(日) 09:40:47 

>>1 あんま変わらない二人

53. 匿名 2020/06/28(日) 09:42:11 

>>48 この路線外さないよね

54. 匿名 2020/06/28(日) 09:43:58 

>>7 現実でもいるよね、傍から見たらむっちゃ息あってて最高なコンビなのに、本人達は至って普通。みたいな微笑ましい男女。笑

55. 匿名 2020/06/28(日) 09:45:24 

>>41 安住→米倉と見せかけて実は米倉→安住 安住が米倉を手の平で転がしてるわ 1件の返信

56. 匿名 2020/06/28(日) 09:46:49 

どちらかと言うと米倉涼子の方が好きだと思うが  2人ともプライドが高くて歩み寄りにくいのかな⁉️ どちらか折れてグイグイ行くと話は早いと思うけど やはりプライドが…

57. 匿名 2020/06/28(日) 09:47:05 

米倉さんと居る時たまに安住さんが自分の事「俺」って言うの萌えるw 1件の返信

58. 匿名 2020/06/28(日) 09:47:06 

親戚のおばちゃん感覚で皆2人を見てるよねwお似合いなのに当の本人は悪っぽいオトコが好きだからもったいないねぇって感じ 安住さんの気持ちは分からないけど

59. 匿名 2020/06/28(日) 09:48:07 

でも付き合ったら上手くいかない気がする。

60. 匿名 2020/06/28(日) 09:48:53 

見てたよ。 あれ?米倉って再婚したんじゃなかったっけ?って思った。 再婚はしてなかったのか。

61. 匿名 2020/06/28(日) 09:49:06 

スペイン行った時、二人で目合わせて、ポイって床にゴミ落として、その後お互いの顔見て大笑いするシーンが最高に好き🤣!

62. 匿名 2020/06/28(日) 09:49:56 

もう2人ともお互い何だかんだあって最終的に60歳過ぎてから一緒になったらいいやん

63. 匿名 2020/06/28(日) 09:50:29 

米倉涼子、男の人の扱い方上手いな~って思った。

64. 匿名 2020/06/28(日) 09:51:01 

>>55 米倉さんもそういう風に言ってたね。

65. 匿名 2020/06/28(日) 09:51:56 

米倉涼子ってクール系の見た目なのに、性格が天真爛漫で自由で…そりゃ安住もハマるわ

66. 匿名 2020/06/28(日) 09:52:14 

この2人の絡み本当に好き 松岡と米倉さんの絡みも好き 米倉涼子がすき

67. 匿名 2020/06/28(日) 09:52:44 

米倉さんの時も楽しそうだけど、菅野美穂と綾瀬はるかの時も安住さんウキウキだったよ。 2件の返信

68. 匿名 2020/06/28(日) 09:53:59 

視聴者から見たらくっつきそうでくっつかない感じがいいんじゃないの。 この2人も番組で疑似恋愛を楽しんでてこれだけみんなから言われたら逆に付き合えないと思う。

69. 匿名 2020/06/28(日) 09:55:46 

米倉涼子綺麗。浴衣もに合って、こんな人がいたらみんな男はメロメロだよね。

70. 匿名 2020/06/28(日) 09:55:52 

安住さんも好きだけど米倉涼子が好き!

71. 匿名 2020/06/28(日) 09:56:59 

あれくらいの距離感があるから仲良くやっていけてるんじゃないかな。距離感大事。

72. 匿名 2020/06/28(日) 10:02:07 

スペインで、安住さんが米倉涼子の見た目を褒めてたときは、あんまり嬉しそうじゃなかったけど、性格を褒めたときが一番嬉しそうだったね。 やっぱり、米倉涼子は完璧な美人だなと思った。

73. 匿名 2020/06/28(日) 10:03:42 

安住さんは会社員としての立場をわきまえてるから女優さんにアプローチすることはないだろうな。 そこが安住さんの安住さんたる所以。 1件の返信

74. 匿名 2020/06/28(日) 10:05:21 

米倉涼子は、本当に見た目も性格も素敵だもん。 Gacktもメロメロにしてたよね? 1件の返信

75. 匿名 2020/06/28(日) 10:05:48 

この二人の企画は楽しみで毎回見てしまう。確固たる地位を築いた女優さんと真面目っぽいベテランアナウンサーという意外な組み合わせなのに、トークの相性抜群で、そのギャップが見ていて付き合わないのかなってドキドキできる。

76. 匿名 2020/06/28(日) 10:06:20 

見逃した!!! 再放送しないかなぁ

77. 匿名 2020/06/28(日) 10:07:15 

>>57 普段私か僕なのに米倉涼子との回は俺ってたまに言うよね 笑 男出してくるじゃんって思ってるw

78. 匿名 2020/06/28(日) 10:07:59 

>>73 ゲストが米倉涼子だと、なぜか特別感が伝わるよね?なぜだろう?

79. 匿名 2020/06/28(日) 10:08:06 

安住さんはいとうあさことも何かの番組で楽しそうで、見てて微笑ましかったなぁ。 米倉さんともいいコンビだよね。結婚云々は置いといて、なんかこういう仲のいい異性がいるのって素敵だなあと思う。安住さんいい人なんだろうなーって。

80. 匿名 2020/06/28(日) 10:10:20 

米倉さんに恋人発覚で、安住さん、ショックだったろうな。

81. 匿名 2020/06/28(日) 10:12:03 

付き合わないでこのままの関係者でいて欲しい!!

82. 匿名 2020/06/28(日) 10:12:58 

この二人、「結婚しました!」といつ放送されるかと楽しみに待っていたけど、なかなか結婚しないなぁ。米倉涼子さんが前の事務所の稼ぎ頭だから?など、邪推してしまってたww

83. 匿名 2020/06/28(日) 10:19:42 

>>1 安住さんと写ってる画像の米倉涼子めっちゃ綺麗! 2件の返信

84. 匿名 2020/06/28(日) 10:19:46 

結婚するとなると、合わないんじゃないかな?

85. 匿名 2020/06/28(日) 10:22:54 

>>14 安住アナガル男だもんねw 1件の返信

86. 匿名 2020/06/28(日) 10:23:21 

結婚とか言っちゃう人本当に何なのだろうね 男性スタッフと仕事で一緒になって仲良く喋ってるだけでニヤニヤ見てくるババアみたい

87. 匿名 2020/06/28(日) 10:23:56 

安住さんは、とっても出来のいいお姉さんがいて多分かなりなシスコンだと思う。 チアリーダーやってて、米倉さんみたいなしっかりしたキラキラ女子だったんじゃないかな。 小さいころは出来のちがいにコンプレックス感じてたっていってたからああいうタイプには惹かれるだろうし素がでてしまうのかな😅

88. 匿名 2020/06/28(日) 10:24:09 

友達よりちょっと上の関係が良いんだろうね

89. 匿名 2020/06/28(日) 10:25:51 

前からがるちゃんで二人が良い雰囲気だと聞いて、なんだかんだ今回初めて見たけど、すごく楽しそうでめちゃくちゃ面白かった!あと米倉さん、若いときから綺麗だけど回を増すごとに美しくなってて素敵だった。 1件の返信

90. 匿名 2020/06/28(日) 10:27:20 

>>51 浴衣めちゃくちゃかわいくて似合ってる!

91. 匿名 2020/06/28(日) 10:29:47 

>>83 合成写真みたい! 米倉さんのパネルと撮影してる安住さんってかんじ。 米倉さんは照明当ててるのかな

92. 匿名 2020/06/28(日) 10:31:38 

友達以上恋人未満な関係って感じ 15年か~ 長いね

93. 匿名 2020/06/28(日) 10:33:22 

「安住さんはモテるから」 って米倉さん言ってましたね。

94. 匿名 2020/06/28(日) 10:35:38 

>>74 ガクトは佐々木希にもメロメロになっていたよ 単純に美人が好きなだけでしょうw

95. 匿名 2020/06/28(日) 10:36:23 

白人と結婚するのって開国以来、日本では一種のステータスみたいなもの。 遺伝子のことも考えて、賢い女性は外国人と結婚する。安住さんだと、せっかくの米倉さんの遺伝子が…。

96. 匿名 2020/06/28(日) 10:36:43 

仲良いから、密かに血の繋がった兄弟?とか思ってしまう まああり得ないけど

97. 匿名 2020/06/28(日) 10:36:58 

>>1 勝手なこと言って、本人たちには申し訳ないけど本当にお似合い。 テレビのこっちから観ててそう思える人って実際もっと気が合ってそうだと思う。 二人一緒だとお互いのいいところが引き出されてるし、優しい顔してて、微笑ましく感じる。 結婚に拘らなくてもいいからどうぞいつまでも仲良くいてください。

98. 匿名 2020/06/28(日) 10:37:12 

これも台本+リアリティの絶妙なブレンドのドラマのようだよー。美男美女だし。 新築の家に二人で見学に行き新婚ごっこなんてしたら、人様に見せられない顔で視聴しちゃうわ。

99. 匿名 2020/06/28(日) 10:37:18 

>>83 このヘアメイクとファッション似合うよね ゴージャスな美人で見惚れる

100. 匿名 2020/06/28(日) 10:38:35 

私もこの番組見てて、お似合いなだな〜って思ったよ!!

101. 匿名 2020/06/28(日) 10:39:02 

米倉涼子、彼氏いるんだっけ? 1件の返信

102. 匿名 2020/06/28(日) 10:41:06 

馬が合っていて、お似合いだよね でも本人様は恋愛対象で好きなわけではないんでしょう ただの仕事仲間なんだよ 米倉涼子は外国人の彼氏いるし、安住アナも彼女いるんじゃないの?

103. 匿名 2020/06/28(日) 10:43:15 

>>1 下の写真、米倉さんのリラックスした美しさが素敵、安住さんの旦那さん感あるね

104. 匿名 2020/06/28(日) 10:44:02 

>>51 お似合い‼️ 浴衣が凄く似合ってる❗️

105. 匿名 2020/06/28(日) 10:44:58 

>>89 米倉涼子って若い頃より今の方が綺麗だよね 歳をとるほど益々綺麗になる人って珍しいわ 中身も魅力的だからだろうか? 2件の返信

106. 匿名 2020/06/28(日) 10:45:21 

>>22 天海祐希8月8日生まれ 安住さん8月3日生まれ 米倉涼子8月1日生まれ みんな誕生日が近いんだよね!

107. 匿名 2020/06/28(日) 10:47:21 

>>45 結婚したらうまくいかなくなりそうなのも何となく分かる。米倉さんは相手にどっぷりハマるような恋愛がお好みかもしれないけど、少し距離感があって、ちょっとドライな安住さんとの関係みたいな方が精神的に平穏に過ごせそう(まぁだからつまらないのかな)。お互い還暦くらいになって独身なら熟年婚とかはありかもね。とりあえずこの2人が結婚したらお互いの株爆上がりは間違いない。

108. 匿名 2020/06/28(日) 10:49:37 

古い言い方だけど 「友達以上恋人未満」?

109. 匿名 2020/06/28(日) 10:49:41 

これ見てたけど、安住さんってずっと顔が変わらない!老けないのがすごいと思った!!

110. 匿名 2020/06/28(日) 10:50:06 

>>105 同じこと書こうとした だんだんこの人、キラキラしてきたと思う。

111. 匿名 2020/06/28(日) 10:57:22 

お互い気の合う感じで楽しそうなのは伝わってくるけど、なんだかんだで安住さんはものすごく年下と結婚しそうな気がするんだよなー でも不思議な関係性のままだからこれからもぴったんこロケで仲良くしてほしい

112. 匿名 2020/06/28(日) 10:59:36 

>>51 この当時観てなかったからスペシャルで観てどちらも若々しく可愛いくてキャーってなったわ 米倉涼子と同じ年齢なんだけど、自分にもこんな頃あったのかしらとその後この15年を振り返ってしまい切ないw

113. 匿名 2020/06/28(日) 11:00:56 

>>11 余計なお世話

114. 匿名 2020/06/28(日) 11:01:51 

久本が吉田羊の時より楽しそうと言っててめっちゃ笑ってしまった

115. 匿名 2020/06/28(日) 11:02:31 

15年も仕事してて交際に発展しないし、米倉さんのコメントからするとありえないって感じなのに、みんながお似合いだとか結婚しろとか言うのは二人に迷惑なんでは…って思う

116. 匿名 2020/06/28(日) 11:03:33 

米倉涼子は絶対に安住さんとはどうこうなる気はないけど ロケ中だけ疑似恋愛をして安住さんの反応を見て喜んでるって感じだった

117. 匿名 2020/06/28(日) 11:04:55 

>>11 米倉さんて色気重視で、上から目線のダメンズ好きそう。安住アナは下からくるタイプだから恋愛対象にはならなそう。

118. 匿名 2020/06/28(日) 11:05:00 

サバサバ系のキップの良い女で売ってるけど 寂しがり屋の可愛い面が見え隠れする米倉さん、 売れる訳だね。 そしてあのスタイルは素晴らしい!

119. 匿名 2020/06/28(日) 11:05:57 

すごくお似合いなのになー この二人がキャッキャする回大好きだよ

120. 匿名 2020/06/28(日) 11:12:36 

>>67 米倉涼子が吉田羊と楽しそうと引き合いに出したけど、久本さんが貴方とのそれとは全然違うのよと言ってまた否定しない安住に悪い男だなぁとニヤニヤしてしまった 1件の返信

121. 匿名 2020/06/28(日) 11:13:19 

米倉涼子さん松岡昌宏さんとも、お似合いだと思う。 1件の返信

122. 匿名 2020/06/28(日) 11:14:15 

スペシャル見てて、実況トピ立たないかな~って思ってました! お互い楽しそうなのが伝わってきて微笑ましく見られる! どうしても”結婚したら良いのに”っていう余計なお世話で見ちゃうけど、お互い彼氏・彼女が居て(安住さんも彼女いるでしょ?)この距離感がお互いにとって良いんだろうな。

123. 匿名 2020/06/28(日) 11:21:40 

米倉涼子をいい人と結婚させたいのはわかるけど、米倉さんにもお相手にも自由意思があるから… そういうのお互い迷惑だと思うよ

124. 匿名 2020/06/28(日) 11:22:42 

>>29 その感じがちょうど良くお似合いに見えて「結婚しちゃえばいいのに~」って思ってしまうwww

125. 匿名 2020/06/28(日) 11:23:31 

>>120 うわぁ…米倉涼子嫌いだからマウント女にしかみえない 2件の返信

126. 匿名 2020/06/28(日) 11:48:01 

>>1 視聴者としても不思議。 二人とも楽しそうでリラックスしてロケしてるのを見てると、幸せな気持ちになるんだよなあ~ ぴったんこは米倉涼子と大泉洋の回は必ず見る!

127. 匿名 2020/06/28(日) 11:48:10 

若い時の自分の態度を見て反省してるのが良かった

128. 匿名 2020/06/28(日) 11:48:46 

>>125 発言したのは久本さんでは? そして嫌いなのにわざわざトピに来るなんて…

129. 匿名 2020/06/28(日) 11:49:04 

>>6 あれは米倉さん確実に東さんに抱きつこうとしたのに、東さん100本のバラを差し出して抱きしめられなくて… 東さんまじ下手くそ!!!!と思った まぁお互い相手いんのね、きっと でもお似合い 1件の返信

130. 匿名 2020/06/28(日) 11:49:25 

この写真好き 1件の返信

131. 匿名 2020/06/28(日) 11:52:22 

コロナの影響で、スペインの回を再放送したばかりなのに、米倉涼子をゲストに呼んでまで、まとめ回放送って、視聴率良かったんだろうね。 スペインはリアルタイム放送で見たのに、再放送も見ちゃったよ。

132. 匿名 2020/06/28(日) 11:53:57 

ピンクのドレス、めちゃくちゃ似合ってて綺麗だった! 1件の返信

133. 匿名 2020/06/28(日) 11:54:54 

スペインロケでふたりで楽しく盛り上がってたのに、渡辺えりが仕込まれていて、米倉さん一気に冷めた感じだった。 完全に横向いてため息ついてた。見ていても全く笑えなかったし、渡辺えりがいなかったら良かったのにと思った。 1件の返信

134. 匿名 2020/06/28(日) 11:56:13 

米倉さんは男友達と結婚相手に欠かせない条件が、一般人とは逆の感覚だと思う。綺麗で自立もしてるからだからこその感覚なんだろうけど。安住さんは生涯サラリーマン宣言してるし、地に足の着いた感覚の人だから、良い人で気も合うけど、もう一歩面白みに欠けると思ってそう。

135. 匿名 2020/06/28(日) 11:57:51 

このグレーのドレスのシーンも見たかったよ

136. 匿名 2020/06/28(日) 11:58:16 

>>132 米倉涼子が着こなせないものはないと思うわ 1件の返信

137. 匿名 2020/06/28(日) 12:00:08 

>>133 米倉涼子の機嫌が悪くなったのが分かりすぎてハラハラしたよ。席も移動して。 視聴者的にも二人だけで良かったのにさ。 渡辺えりさんはトランクが届かなくて気の毒だったし。

138. 匿名 2020/06/28(日) 12:00:49 

やっとトピ立ちましたね。私もこの2人のピッタンコだけはみています。2人のやりとりがくすぐったくて、甘くて、見ていて気持ちが癒されます。既に3回も放送見ました。できれば特集のDVDの販売をしてほしいです。大好き!

139. 匿名 2020/06/28(日) 12:05:08 

米倉涼子がニューヨークの回を見て、思い出し泣きしるのを見て、もらい泣きしてしまった。 気が強い米倉さんも、初日かなり心細かったと思う。ミュージカルのシーン、ちょっと声が震えてると思った。 終わってホッとして、どうだったかな?って不安な所に安住アナ来たら泣いちゃうよ。

140. 匿名 2020/06/28(日) 12:11:22 

>>136 正直、カジュアル寄りの衣装は柄が悪く見えちゃう時もあるけど、ドレスアップは本当にさすがだよね。 体を鍛えてるから、肌を出しても映える映える。見とれてしまう。

141. 匿名 2020/06/28(日) 12:15:32 

>>121 マイナスついてるけど、米倉涼子が松岡のこと理想のタイプって言ってなかった? 本当にこういう、自信満々系ナルシストの男性が好きなんだね。 番組で松岡が「米…辛い恋になるぞ」って話して、二人で笑ってたのを見た覚えが。 1件の返信

142. 匿名 2020/06/28(日) 12:20:08 

米倉さんて喜怒哀楽ハッキリ出して、あんまり愛想笑いもしなさそうに思えるから、笑顔の時に嘘を感じない。本当に嬉しんだな~って思う。 だから、ご機嫌でニッコニコしてるのを見ると、こっちもなぜか嬉しくなる。 隣に居る安住さんなんて、もっと感じてるだろうな。

143. 匿名 2020/06/28(日) 12:22:02 

>>85 そうなの?!(笑)

144. 匿名 2020/06/28(日) 12:23:02 

>>1 良い写真だねぇ。安住さん格好良いし、米倉さんは本当に美人だ。 余計なお世話なんだろうけど、お似合いなんだよね。 2人のロケは観ていて楽しいし。

145. 匿名 2020/06/28(日) 12:27:11 

>>12 このワンピース似合ってたね~フェンディだって。 渡辺えりさんもすぐ褒めてたもんね。

146. 匿名 2020/06/28(日) 12:29:23 

>>1 お嬢様と執事って感じだけどw

147. 匿名 2020/06/28(日) 12:32:35 

最近の米倉涼子、本当綺麗だわ

148. 匿名 2020/06/28(日) 12:37:25 

米倉涼子、ガル民で人気なの?ヤクザと同棲してた女じゃん。 1件の返信

149. 匿名 2020/06/28(日) 12:39:14 

>>148 ガル民とひとくくりには出来ないんじゃない? トピによってはアンチが多かったよ。 ここは安住アナとのトピだから、二人の組み合わせが好きな人が集まってる。

150. 匿名 2020/06/28(日) 12:46:26 

>>141 あった

151. 匿名 2020/06/28(日) 12:49:45 

>>130 ホームステイのご家族も、二人恋人と思うよね~ 当人たちは気が合う仲間とか兄妹感覚なのかも知れないけど、謎のお似合い感があるんだよね

152. 匿名 2020/06/28(日) 12:53:31 

>>14 笑うww😂

153. 匿名 2020/06/28(日) 12:54:26 

米倉涼子と安住さんがイチャイチャしてるの癒される😄

154. 匿名 2020/06/28(日) 12:54:27 

>>28 渡辺えり、せっかくのいい雰囲気を完全にぶち壊した感じしかない ドッキリ狙ったんだろうけど、それまでほんとに嬉しそうだった米倉さんのテンションだだ下がりだった 1件の返信

155. 匿名 2020/06/28(日) 12:55:21 

>>101 スペイン人ダンサーだっけ? 宇多田ヒカルのイタリア人シェフと同じ匂い… 女性が大成功してお金もあると、お相手が難しいよね。

156. 匿名 2020/06/28(日) 13:02:11 

>>154 渡辺えりさんは役割を果たしただけなんだけど、翌日の朝も歓迎されてなくて、本人は可哀想だったな~ 同じホテルなのに誘われなくて、着替えもコンタクトもなくて。 番組は長年、米倉安住のコンビで上手くやってたのに、何で第三者を呼んじゃったんだろうか。

157. 匿名 2020/06/28(日) 13:03:17 

>>67 その人達は共演者からもガチでモテる人達だからなぁw

158. 匿名 2020/06/28(日) 13:05:49 

この二人見てると、なんだかこっちも幸せな気持ちになるんだよー。米倉さんは安住さんが結婚してもなんとも思わないかな。 ちょっと気になるのが、米倉さんって自分趣味の服を男性に着させたがるのが…元旦那さんにもそうだったのかな。

159. 匿名 2020/06/28(日) 13:06:59 

アルゼンチンかチリだったような?🤔

160. 匿名 2020/06/28(日) 13:08:08 

>>105 ほんと綺麗だよね。 映ってた昔の服が似合ってなさすぎた。 もちろん本人の魅力もあるけど今のスタイリストさんが凄腕なのかな。

161. 匿名 2020/06/28(日) 13:09:48 

>>5 最近はビジネス的な感じに見えるのは私だけ?

162. 匿名 2020/06/28(日) 13:15:10 

>>129 あ、アズマさん? 1件の返信

163. 匿名 2020/06/28(日) 13:18:41 

15年てすごいよね。2時間じゃ足りなかった。 北海道編も見たかった~馬に乗ったりおでん食べたりしてたよね?

164. 匿名 2020/06/28(日) 13:19:34 

>>125 放送観てたけどマウント要素なんてゼロだったよ むしろちょっとジェラシーを感じてる米倉涼子が可愛かったわ

165. 匿名 2020/06/28(日) 13:19:43 

>>162 東だと、急に幹久感が(笑)