情報元 : 演技が自然な俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2824710/


演技が自然な俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 演技が自然な俳優

1. 匿名 2020/06/27(土) 11:55:13 

上野樹里 演じている感があまりなく、自然だなと思います! 3件の返信

2. 匿名 2020/06/27(土) 11:55:53 

壇蜜 1件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 11:55:55 

戸田恵梨香 1件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:07 

木村卓也 棒だけどある意味自然 10件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:25 

バイプレイヤーの方々 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:41 

5件の返信

7. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:43 

窪田正孝 自然だし役になりきってるし演技上手い 3件の返信

8. 匿名 2020/06/27(土) 11:56:43 

松下由樹 1件の返信

9. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:04 

>>4 誰なんだ

10. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:13 

伊藤沙莉ちゃんと藤野涼子ちゃん。若手女優の双璧。 1件の返信

11. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:27 

アイドル崩れにも務まる俳優という職業に欠かせない言葉だよね 自然な演技

12. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:38 

>>4 誰やねん

13. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:42 

瑛太 2件の返信

14. 匿名 2020/06/27(土) 11:57:50 

恋のツキの神尾くん 19であの役を気持ち悪さ無しで出来るのはすごいと思った

15. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:01 

樹木希林 そのままな気がする

16. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:24 

窪田正孝はコメディわざとらしくて下手だよね 3件の返信

17. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:32 

窪田正孝

18. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:53 

窪田正孝はオーバーな方だと思う

19. 匿名 2020/06/27(土) 11:58:55 

川栄李奈

20. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:01 

天海祐希 1件の返信

21. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:08 

>>4 誰ですか

22. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:15 

吉岡秀隆 Dr.コトーにしても、北の国からにしても。 天才かよ。 5件の返信

23. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:18 

風間俊介 それでも生きていく?見て思った 2件の返信

24. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:31 

>>4 誰なのよ

25. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:41 

妻夫木聡 泣いてるとことか食べてるとことかそんな普通なシーンも自然で上手いのに引きつけられる 1件の返信

26. 匿名 2020/06/27(土) 11:59:54 

大竹しのぶ 3件の返信

27. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:03 

山口智子さん 王様のレストランや、キムタクと出てたドラマはかなりナチュラルだった気がする。

28. 匿名 2020/06/27(土) 12:00:18 

>>23 あれは天才的演技だった! 神だよ!

29. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:19 

>>26 正直言って彼女の右に出るものはいないと思っている。

30. 匿名 2020/06/27(土) 12:01:53 

松山ケンイチ

31. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:01 

深田恭子

32. 匿名 2020/06/27(土) 12:02:45 

舞台俳優の方

33. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:26 

荒川良々

34. 匿名 2020/06/27(土) 12:03:48 

>>1 めっちゃくちゃわかる! 彼女凄く自然ですよね。 素敵な女優さん。

35. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:24 

土村芳

36. 匿名 2020/06/27(土) 12:04:54 

えなりかずき

37. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:23 

>>4 誰じゃい

38. 匿名 2020/06/27(土) 12:05:49 

亡くなってしまったけど樹木希林

39. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:39 

蒼井優

40. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:42 

永作博美

41. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:46 

>>26 昔から全然自然に見えないけどな 演技してる私を見て!ほら演技うまいでしょ!なりきってるでしょ!と 演技の押し付けされてる気がして嫌い

42. 匿名 2020/06/27(土) 12:06:55 

芳根京子

43. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:22 

柳楽優弥 3件の返信

44. 匿名 2020/06/27(土) 12:08:56 

>>16 分かる、猟奇殺人犯とかはゾッとするほど上手かったから、自分の中で演技派カテゴリにいたんだけど 立て続けにコミカルな役?やってるの見ると下手じゃん!ってなった。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:52 

内野聖陽

46. 匿名 2020/06/27(土) 12:09:57 

>>20 好きだけど演技はオーバーだし全部天海祐希にしか見えないよ 1件の返信

47. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:00 

蒼井優さん

48. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:15 

月9の初代HEROに出てた役者さん達の演技みんな好きだったな。キムタクの久利生や松たか子の雨宮をはじめ、コミカルだけど不思議とわざとらしくなく、それぞれの役が持つ性格やクセが自然に滲み出てるような演技だった。キャラクターが何か目立った言動をするたびに「ああ、この人そういう性格だもんねw」って納得しちゃうんだよな。

49. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:36 

深津絵里さん。 役によって全部印象が違うし、演じてます感皆無で素敵。

50. 匿名 2020/06/27(土) 12:10:58 

>>43 本当に本当に自然と思ってのはこのひとだわ 1件の返信

51. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:27 

>>3 「鍵のかかった部屋」みてたら、佐藤浩市とのやり取りで素で笑っちゃってるんだろうなってシーンがあった。セリフ言うだけじゃなくて、ちゃんとその状況に入り込めてるんだろうね。 笑わせちゃう佐藤浩市もすごいけどw 1件の返信

52. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:45 

堤真一さん、どの役も嵌り方が自然 1件の返信

53. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:48 

仲野太賀 今日俺みたいな大袈裟な演技も上手いけど自然な演技もお手のもの

54. 匿名 2020/06/27(土) 12:12:50 

>>4 誰なの

55. 匿名 2020/06/27(土) 12:13:15 

リリーフランキー

56. 匿名 2020/06/27(土) 12:16:26 

戸田恵梨香

57. 匿名 2020/06/27(土) 12:19:01 

桜井ユキ

58. 匿名 2020/06/27(土) 12:20:26 

安藤サクラ 万引き家族とか百円の恋とか、少し影のある平凡な女役が上手い 2件の返信

59. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:23 

>>4 誰?

60. 匿名 2020/06/27(土) 12:21:51 

清原翔さん

61. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:20 

あまり俳優さんに興味ないけど 優香の旦那さん、青木崇高の演技は見やすかった 1件の返信

62. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:37 

蒼井優

63. 匿名 2020/06/27(土) 12:22:47 

>>58 うまいな。 猫村さんに、近所の噂ずきの怖がりの奥さんの役をしてるけど、 うまいの笑

64. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:04 

松たか子

65. 匿名 2020/06/27(土) 12:23:26 

あなたの番ですの小野さん

66. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:11 

池松壮亮

67. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:36 

案外、普通の役が難しいと思うのですが、 (猟奇的な役より) 妻夫木聡さんが うまいと思う。 ジョゼのときの、青年の役。

68. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:56 

森七菜 3年A組のときは自然だった ひとりだけ演出家が違うのかと思うほどで、作品としては浮いちゃってたかもしれないけど 1件の返信

69. 匿名 2020/06/27(土) 12:24:57 

ガッキー

70. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:10 

>>6 アンチが貼ってるっぽいからマイナスなんだろうけど、シリアスな演技はすごく上手いと思う 女子高生役が合ってなかった

71. 匿名 2020/06/27(土) 12:25:19 

西尾まり 子役の頃から上手いと思う

72. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:06 

>>8 わかる! 本来は、背が高く華のある人だろうけど 完全に自分を消して、 普通の主婦になりきったり、 ナースになりきったりする。

73. 匿名 2020/06/27(土) 12:26:55 

>>7 演技うまそうに見えるけど、自然ではない。 2件の返信

74. 匿名 2020/06/27(土) 12:29:42 

柄本佑

75. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:33 

役所広司さん 時代ものは迫力のあるインパクトの強い演技になるけれど現代もので普通の人を演じるととても自然 Shall we ダンス?のサラリーマン役とか

76. 匿名 2020/06/27(土) 12:31:40 

演技してます!と真逆な人ってことだよね。 ぜんぜん有名じゃないけど玄理って人の演技は好きだった 表情とか上手かったし。

77. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:15 

黒木華

78. 匿名 2020/06/27(土) 12:32:55 

中島ひろ子

79. 匿名 2020/06/27(土) 12:33:08 

>>4 誰誰の嵐w

80. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:20 

>>7 朝ドラの演技微妙というかゾワゾワする

81. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:23 

>>73 >>7 どっちもわかる〜 窪田正孝は普通の人の役が上手いんだよね フツーに喋ってる隣のあんちゃんって感じ 世間話のシーンとかは秀逸だと思うけど... 映画初恋のこのシーンとか本当うまかった はっちゃけた役とか叫んだり怒号浴びせたりする役は「取ってつけたよう」であんまり?って思いながら見てる

82. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:25 

古舘寛治さん。「コタキ兄弟‥」や「逃げ恥」等、自然に佇んでる感が凄いです。 4件の返信

83. 匿名 2020/06/27(土) 12:34:44 

>>6 さわやかな役じゃなくて、意地の悪い役やったらうまそうなのにな。嫌味じゃなく言ってるよ。 きつめの綺麗めな顔だから似合うと思う。いつもの上ずった気持ち悪いしゃべり方やめて、どすの効いた啖呵を聞いてみたい。凄く頑張る人みたいだから違う一面見せたら良いのに。 2件の返信

84. 匿名 2020/06/27(土) 12:35:48 

松山ケンイチ

85. 匿名 2020/06/27(土) 12:36:54 

萩原聖人

86. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:40 

唐沢寿明主演の白い巨塔の大河内教授。 役者さんの名前知らないけど、なんとなく本物の教授だと思ってた。

87. 匿名 2020/06/27(土) 12:37:54 

>>68 朝ドラエールで幽霊になったお父さんと話してるとことかうまいって思ったよ

88. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:53 

>>6 この子なにげに上手いよ アンチが嫌うのも分かるんだけど 1件の返信

89. 匿名 2020/06/27(土) 12:38:53 

あさのただのび

90. 匿名 2020/06/27(土) 12:39:04 

木村多江 こんな人いるよね〜。って毎回思う。

91. 匿名 2020/06/27(土) 12:39:16 

>>82 一般人が混ざってるみたい。演技してるのか?読んでるだけじゃね?って感じる。って事は、自然な演技なのかな? 1件の返信

92. 匿名 2020/06/27(土) 12:39:40 

高杉真宙

93. 匿名 2020/06/27(土) 12:40:10 

>>16 エールの演技あんまり好きではない。 役柄もあるんだろうけど。

94. 匿名 2020/06/27(土) 12:40:15 

最近CSで昔のドラマ見たんだけど、この3人が親子役 笠智衆 杉村春子 杉浦直樹 演技してるというか、役が存在してた。すごかった

95. 匿名 2020/06/27(土) 12:40:56 

>>58 顔が平凡な分、下駄を履かせてもらえてるような 菜々緒が同じ演技してもその辺にいる普通の人には見えない 1件の返信

96. 匿名 2020/06/27(土) 12:41:44 

>>82 古舘さんみたいな「いかにも役者の発声」じゃない役者って好き 気になっちゃう

97. 匿名 2020/06/27(土) 12:42:34 

井浦新

98. 匿名 2020/06/27(土) 12:45:31 

リリーフランキー

99. 匿名 2020/06/27(土) 12:45:51 

>>91 現実世界でも棒読みでしゃべる人って多いんだけどね ドラマの登場人物はみんな流暢に咬まないでしゃべる 1件の返信

100. 匿名 2020/06/27(土) 12:46:39 

>>2 ドラマのアラサーちゃんみたけど下手すぎて気持ち悪くなった

101. 匿名 2020/06/27(土) 12:48:10 

>>61 ちかえもんでも「天真爛漫で無邪気」みたいな役柄を演じるのでも全く嫌味が無かったね

102. 匿名 2020/06/27(土) 12:49:28 

松田龍平

103. 匿名 2020/06/27(土) 12:50:58 

小芝風花ちゃん

104. 匿名 2020/06/27(土) 12:51:24 

小芝風花 ガルちゃんでは同世代女優のファンからアンチ活動されがちだけど 演技は凄く自然で、抜きん出てると思う 1件の返信

105. 匿名 2020/06/27(土) 12:52:31 

小林薫さん、いつも肩の力が抜けてて大人の貫禄

106. 匿名 2020/06/27(土) 12:52:57 

渡る世間は鬼ばかりの藤岡琢也さんと山岡久乃さん それぞれ演技が自然で生活している感じが出ていた 夫婦の会話の演技でも本当に長年連れ添ったような自然な演技だった 2件の返信

107. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:22 

國村隼

108. 匿名 2020/06/27(土) 12:57:21 

田中圭

109. 匿名 2020/06/27(土) 12:58:10 

北村有起哉

110. 匿名 2020/06/27(土) 12:59:19 

>>73 普段も自然じゃなくない?バラエティとか出てる時緊張気味。普段からそういうタイプの人もいるよねそれが個性と言うか。カフェラテのCMの窪田くん好き

111. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:18 

清原果耶

112. 匿名 2020/06/27(土) 13:00:49 

和田正人

113. 匿名 2020/06/27(土) 13:01:54 

>>82 昔電車の中で見かけました。それ以来テレビや映画で観ると活躍されててちょっと応援してる。

114. 匿名 2020/06/27(土) 13:02:25 

>>83 大人っぽい役の方が合うよね。

115. 匿名 2020/06/27(土) 13:04:28 

>>99 現実世界で棒読みの必要わかる。 普通っぽくない特徴あるしやべりする人結構いるよね。素で自然じゃないの。 1件の返信

116. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:11 

>>16 ヒモメンは窪田くんの役面白かったけどな

117. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:41 

>>4 ガチレスすると、木村拓哉? 1件の返信

118. 匿名 2020/06/27(土) 13:05:46 

江口のりこ 関西人の役やらせたら天下一品! 3件の返信

119. 匿名 2020/06/27(土) 13:06:16 

>>95 雰囲気とか大事だよね。安藤さくらは俳優っぽい雰囲気あるからドラマとか映画に出てきてもなじむ。

120. 匿名 2020/06/27(土) 13:07:37 

>>23 本田翼の詐欺師みたいなドラマの役は似合ってなかったな

121. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:45 

>>118 上海人役も良かったw(定時で帰ります) 1件の返信

122. 匿名 2020/06/27(土) 13:08:56 

>>43 銀魂2の演じ分けがすごい好きだった! いい役者さんだよね。

123. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:08 

黒木華 何やってても馴染む

124. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:28 

>>44 ラストコップ面白かったけどな

125. 匿名 2020/06/27(土) 13:09:41 

>>4 >>117 たぶん木村卓球屋と間違えてる

126. 匿名 2020/06/27(土) 13:10:06 

斎藤工

127. 匿名 2020/06/27(土) 13:10:23 

>>46 同じような役しかやってないからだと思う。 古畑任三郎かな?優しい主婦みたいな役が似合ってたよ。綺麗ではかなくて。

128. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:03 

>>50 本当にどこかにこういう人いそうって感じするんだよねいつも。 1件の返信

129. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:53 

>>115 必要じゃない 棒読みの人です。ごめんなさい

130. 匿名 2020/06/27(土) 13:11:54 

松重豊さん❤️昔から大好き💕孤独のグルメ最高❤️

131. 匿名 2020/06/27(土) 13:12:19 

加瀬亮

132. 匿名 2020/06/27(土) 13:13:22 

>>106 実写版波平とフネって感じするね(笑)

133. 匿名 2020/06/27(土) 13:15:49 

濱田岳

134. 匿名 2020/06/27(土) 13:17:15 

佐藤仁美 自然でうまいよ

135. 匿名 2020/06/27(土) 13:20:42 

ユースケサンタマリア

136. 匿名 2020/06/27(土) 13:21:10 

竹内涼真

137. 匿名 2020/06/27(土) 13:24:01 

>>106 渡鬼関係だと、今の年老いてからのサツキの泉ピン子 若い時のサツキの謙虚さ無くなってて、自然に近そうと勝手に思ってる

138. 匿名 2020/06/27(土) 13:26:48 

竹内結子さんすごく自然でいいなって思う

139. 匿名 2020/06/27(土) 13:32:58 

中川大志 コメディーもうまい

140. 匿名 2020/06/27(土) 13:37:53 

>>43 柳楽君は自然すぎて出てるの気づかない時あるw なんの役でも違和感なく見てられるよね

141. 匿名 2020/06/27(土) 13:39:05 

高橋一生 チェーンが残念だったけど

142. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:39 

>>6 人狼ゲームの演技凄かった。 それまで太鳳ちゃんが出てるドラマを観たことがなくてバラエティでの印象しかなかったけど、これ観てから印象変わった。めちゃくちゃ演技上手い。

143. 匿名 2020/06/27(土) 13:48:53 

ともさかりえって自然だと思う。

144. 匿名 2020/06/27(土) 13:51:58 

和田正人さん、自然なお芝居をされる方だと思います。

145. 匿名 2020/06/27(土) 13:57:38 

>>6 シリアスな役は一点見つめてワナワナ震えるだけ 普通の役は舌足らずなのか長いのか知らんけど裏声のぶりっこ演技 バラエティタレントとして生きていこう

146. 匿名 2020/06/27(土) 13:58:17 

蛭子さん 市原悦子のドラマでしか見たことないけど、演技が上手い下手というより蛭子さんのまんまで逆にすごいと思った

147. 匿名 2020/06/27(土) 13:59:06 

>>13 いや、こいつわざとらしくて下手クソだし、そもそも胡散臭さすぎでしょ どんな時でも目の奥が笑ってない、態度が悪くて酒癖も悪い 錦戸ボコったって記事が出たとき、他にも酒絡みのトラブルって書かれてる 1件の返信

148. 匿名 2020/06/27(土) 14:02:30 

>>88 上手いよね。運動神経もいいみたいだし、意外とスキル高いのよね。 売り出し方が違えばもっと人気あったんじゃないかな

149. 匿名 2020/06/27(土) 14:03:24 

高畑淳子 私生活は破天荒だけど女優としては天才肌

150. 匿名 2020/06/27(土) 14:07:02 

小林聡美

151. 匿名 2020/06/27(土) 14:07:09 

岡田健史

152. 匿名 2020/06/27(土) 14:08:15 

奥貫薫さん

153. 匿名 2020/06/27(土) 14:09:33 

>>51 わたしは逆に「スカーレット」でコレ絶対まわりの役者さんの面白い演技に耐えられなくて笑っちゃったんだろうなと思ったシーンが、監督の指示通りの笑ってしまう演技だったと知ってびっくりした

154. 匿名 2020/06/27(土) 14:10:29 

>>118 >>121 校閲も良かった

155. 匿名 2020/06/27(土) 14:11:09 

>>1 わかります 何がすごいって普通の人の役は自然に演じられる人多いと思うけど、陽だまりの彼女のヒロイン役みたいな特殊で世間に普通いないような役まで自然に見せて現実にいるかのように錯覚させるところ! のだめ役も実写なのに本当にのだめがこの世界に存在してるみたいだった

156. 匿名 2020/06/27(土) 14:13:58 

>>147 悪口言いまくってるw 昔こっぴどく振られたの?

157. 匿名 2020/06/27(土) 14:19:11 

浅野忠信

158. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:28 

本田翼

159. 匿名 2020/06/27(土) 14:23:39 

小松菜奈

160. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:28 

成田凌

161. 匿名 2020/06/27(土) 14:24:59 

松岡茉優

162. 匿名 2020/06/27(土) 14:39:45 

田中美佐子 オーバーな感じがしない

163. 匿名 2020/06/27(土) 14:39:52 

福士蒼汰

164. 匿名 2020/06/27(土) 14:41:48 

少し違うけど、松潤って濃いキャラ演じること多いけど、自然となりきってる気がする。 道明寺とかかなり難しい役だと思う

165. 匿名 2020/06/27(土) 14:43:12 

山本耕史 力が抜けてる感じ

166. 匿名 2020/06/27(土) 14:43:15 

野ブタの時の亀梨は自然な演技で凄いと思った!

167. 匿名 2020/06/27(土) 14:44:30 

>>52 左江内氏最高やった

168. 匿名 2020/06/27(土) 14:48:14 

>>22 あの優しい声にホッとする。  コトー先生みたいなお医者さんだったら安心できるし、病院へ行くのも怖くない気がする。

169. 匿名 2020/06/27(土) 14:49:12 

でんでん

170. 匿名 2020/06/27(土) 14:50:00 

>>22 周りが下手だと浮くほどに自然で上手い

171. 匿名 2020/06/27(土) 15:43:52 

>>13 特に演技上手いと思ったことない。 アンフェアの演技、全然凄み無いし、あっさりし過ぎてて全く殺人犯に見えなかった(^^;) どの作品に出ててもオレンジデイズの瑛太の印象のまんま。 弟の方が上手いと思う。 1件の返信

172. 匿名 2020/06/27(土) 15:46:00 

夏帆の演技自然。

173. 匿名 2020/06/27(土) 15:50:24 

岡田将生 ゆとりですがなにかのまーちんみたいな ごく普通の平凡な人の役を演じていると 本当に平凡な人に見える普通の人の演技が 実は一番難しいと思う

174. 匿名 2020/06/27(土) 16:12:08 

福士蒼汰

175. 匿名 2020/06/27(土) 16:13:14 

西野七瀬

176. 匿名 2020/06/27(土) 16:13:40 

小栗旬の演技も結構好きだな 1件の返信

177. 匿名 2020/06/27(土) 16:16:58 

安部サダヲ

178. 匿名 2020/06/27(土) 16:23:37 

美食探偵の2号ちゃん

179. 匿名 2020/06/27(土) 16:25:25 

>>26 名女優だと思うけど自然な演技をするタイプではないと思う

180. 匿名 2020/06/27(土) 16:27:52 

>>176 小栗旬てむしろクセ強くない? カッコつけてる演技とかクサいくらい 1件の返信

181. 匿名 2020/06/27(土) 16:30:23 

筒井真理子 阿知波さとみ それから、亡くなったけど、深浦加奈子さん

182. 匿名 2020/06/27(土) 16:39:52 

>>180 小栗は普段のしゃべり方も癖あるかな

183. 匿名 2020/06/27(土) 16:46:53 

>>22 見た目、声のトーンとか 毎回同じなんだけど不思議とちゃんと違う人に見える。

184. 匿名 2020/06/27(土) 16:48:33 

アンチ?が名前出してる人以外ほぼ納得!古くは杉村春子さん、笠智衆さんみたいな系譜の演技だよね。監督が背中を撮るだけでも画になりたくさんのことが伝わる。自然に映像に溶け込んでそこに嘘なく存在する。皆一癖ある役も上手いけど自然で上手いのが特徴。 だからといって演技に個性もあり上手い人もたくさんいるからそういう人を組み合わせるのがキャスティングの妙なんだろうな。

185. 匿名 2020/06/27(土) 16:55:45 

原田美枝子

186. 匿名 2020/06/27(土) 16:59:25 

>>171 さすがにオレンジデイズのまんまは無いと思う 当時のドラマだと思いつくだけでものだめの峰とかラストフレンズとか別人だった

187. 匿名 2020/06/27(土) 17:01:23 

>>22 最近ドラマ見ないね

188. 匿名 2020/06/27(土) 17:18:31 

>>82 演技というかこの人の発声が苦手 セリフ言ってても籠っててすごく聞きづらい

189. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:32 

>>128 しかもそれが若い頃からなんだよね 少年だった頃からそうなんだよ すごい不思議

190. 匿名 2020/06/27(土) 17:54:21 

>>104 美食探偵の役がうるさすぎて…。 苦手になった。

191. 匿名 2020/06/27(土) 17:57:23 

橋本愛さん 桐島部活やめるってよの役が絶妙にリアルだった 同期のサクラもよかったよ

192. 匿名 2020/06/27(土) 18:03:54 

芸人だけど、アンジャッシュ児嶋。

193. 匿名 2020/06/27(土) 18:06:43 

志田未来 美食探偵の林檎好きだわ

194. 匿名 2020/06/27(土) 18:12:48 

佐々木蔵之介さん。

195. 匿名 2020/06/27(土) 18:28:44 

木村拓哉 どんな役でもいつもナチュラルに自分自身。 表情の作り方とか、振り返る動作とか、相手役との目線の交わし方とか、 声の質感とかスピードとか、歩く歩幅、姿勢まーーーったくいつも一緒。 ストーリーの最初はちょっと声音を変えたり頑張ってても、途中から元に戻る。 自然体過ぎ 、、、ってそういうトピじゃなかったねw

196. 匿名 2020/06/27(土) 18:58:40 

瑛太はどの作品でも瑛太という感じ。 絶賛するほどでは無いかと。 柳楽優弥は上手いと思う。 1件の返信

197. 匿名 2020/06/27(土) 19:17:52 

自然な演技が出来る=良くも悪くも個性強くない傾向もあるのかな 主役の華がある女優があがってきていない 綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子、ガッキー、仲間由紀恵あたり 綾瀬はるかの演技は好きだけど、自然とは違うなぁ この4人はテレビから声が聞こえてきただけで、彼女だとわかるんだよね 1件の返信

198. 匿名 2020/06/27(土) 19:28:06 

堤真一 クールもおちゃらけも両方自然。

199. 匿名 2020/06/27(土) 19:28:29 

>>22 純くんは富良野に、コトー先生は志木那島にずっとあんな感じで暮らし続けてるだろうって思えるよね 吉岡さん自身はオーバーに演じ分けてないのにしっかり別人に思える 1件の返信

200. 匿名 2020/06/27(土) 19:29:24 

>>196 そうかな?最高の離婚とアンフェアではだいぶ違ったけど。

201. 匿名 2020/06/27(土) 19:49:40 

前田公輝 

202. 匿名 2020/06/27(土) 19:50:17 

三浦貴大

203. 匿名 2020/06/27(土) 19:50:49 

堤真一はコメディからシリアスまで本当上手い。 駄目駄目男からエリートまで演じられて幅が広い。

204. 匿名 2020/06/27(土) 19:55:07 

>>118 原田いずみ役 マジで恐かった、、

205. 匿名 2020/06/27(土) 20:05:47 

>>199 三丁目の夕日の茶川さんも良かったよね。 意外とだらしない役も似合う。

206. 匿名 2020/06/27(土) 20:15:08 

りりーふらんきー ダメ親父役上手い

207. 匿名 2020/06/27(土) 20:15:44 

妻夫木聡 うまい。 1件の返信

208. 匿名 2020/06/27(土) 20:35:38 

>>25 大根の代名詞やん

209. 匿名 2020/06/27(土) 20:42:20 

原田泰造

210. 匿名 2020/06/27(土) 20:49:15 

>>83 累の演技めっちゃよかった!少しいじわるで陰のある役。

211. 匿名 2020/06/27(土) 20:58:10 

観たら巧いことくらいわかるのに中身のないアンチコメントいらない

212. 匿名 2020/06/27(土) 21:00:56 

>>10 藤野涼子いいね! もっと見たいなー

213. 匿名 2020/06/27(土) 21:03:11 

安藤サクラ

214. 匿名 2020/06/27(土) 21:09:33 

神木くん

215. 匿名 2020/06/27(土) 21:11:16 

竹内結子

216. 匿名 2020/06/27(土) 21:12:04 

ジャニーズWEST重岡くんの演技は苦手

217. 匿名 2020/06/27(土) 21:12:57 

草なぎ剛

218. 匿名 2020/06/27(土) 21:14:26 

多部ちゃん

219. 匿名 2020/06/27(土) 21:15:18 

綾野剛

220. 匿名 2020/06/27(土) 21:15:40 

山田孝之

221. 匿名 2020/06/27(土) 21:17:21 

菅田将暉

222. 匿名 2020/06/27(土) 21:17:29 

>>197 上の方で上がっている、上野樹里と戸田恵梨香なんかは主演級だし華のある役もこなすよ 男性だと妻夫木聡も

223. 匿名 2020/06/27(土) 21:18:59 

玉木宏

224. 匿名 2020/06/27(土) 21:19:37 

竹野内豊

225. 匿名 2020/06/27(土) 21:20:18 

みんな大好き藤原竜也

226. 匿名 2020/06/27(土) 21:21:29 

東出 昌大

227. 匿名 2020/06/27(土) 21:22:14 

マイナス魔がいるね

228. 匿名 2020/06/27(土) 21:24:05 

松田翔太

229. 匿名 2020/06/27(土) 21:24:44 

白石美帆

230. 匿名 2020/06/27(土) 21:26:11 

中村倫也

231. 匿名 2020/06/27(土) 21:26:43 

嵐の二宮くん

232. 匿名 2020/06/27(土) 21:27:18 

城田優

233. 匿名 2020/06/27(土) 21:28:24 

横浜流星

234. 匿名 2020/06/27(土) 21:29:05 

三浦春馬は昔の方がよかった

235. 匿名 2020/06/27(土) 21:53:07 

>>1 タイトルを見て頭に上野樹里が浮かんでトピ開いたら主とかぶってたわw

236. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:09 

大杉漣さんとか光石研さん

237. 匿名 2020/06/27(土) 21:59:39 

>>207 怒りは有名だけど、殿利息でござるって映画の弱視の演技が本当に見えるか見えないかのキワキワの目をしていて眼球の演技まで本当に自然でした