情報元 : 【実況・感想】「大恋愛 特別編」第1話 再放送ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2786505/


【実況・感想】「大恋愛 特別編」第1話 再放送 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】「大恋愛 特別編」第1話 再放送

1. 匿名 2020/06/05(金) 21:59:07 

実況しましょう! 出典:www.soc-movie.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/06/05(金) 21:59:40 

このときの戸田恵梨香とムロ、お似合いだった! 2件の返信

3. 匿名 2020/06/05(金) 21:59:41 

ちゅー

4. 匿名 2020/06/05(金) 22:00:05 

大好きなドラマ!再放送待ってました!

5. 匿名 2020/06/05(金) 22:00:16 

放送してたの知らなかったー! 見てみたかったから教えてくれてサンキュー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/05(金) 22:00:16 

ムロツヨシが受け付けない 6件の返信

7. 匿名 2020/06/05(金) 22:00:32 

大恋愛~僕を忘れる君とのあらすじ、ユーザーの口コミ・感想、評価を紹介。出演者、脚本家、原作者、主題歌、大恋愛~僕を忘れる君との動画を配信している動画配信サービスの情報を掲載しています。「TVログ」は3208作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口...

8. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:02 

戸田恵梨香の衣装が可愛くて可愛くて… いや、戸田恵梨香そのものが可愛いんだけどね笑

9. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:06 

シャーロックもかわいいけど、尚もかわいい どっち見るか悩む

10. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:10 

イケメン侑市先生が楽しみ♡

11. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:22 

わすれてたー!!

12. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:28 

リアルタイムでも年末深夜にまとめて再放送してたのも観たけどまた観ちゃうなー 1件の返信

13. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:36 

私の地域再放送終わったばかり笑 でも見るー

14. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:40 

リアルタイムで観てないが評判いいから観るよ、小池徹平がいかれてて、ムロがイケメンに見えるドラマなんだよなね? 1件の返信

15. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:52 

リアルで見てなかったから楽しみ

16. 匿名 2020/06/05(金) 22:01:56 

ほっそ!!かわいい!!!

17. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:08 

外出を控えておうち時間を過ごしているのは俳優たちも同じ。ステイホーム期間中に、配信を行ってファンを元気づける俳優たちが増えています。その中でも、ファンたちの反応が大きかった人気俳優たちのSNS動画をピックアップ!特に評判になっている動画とファンたちの...

18. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:10 

久しぶりで楽しみ!! 戸田恵梨香のドレス姿がめちゃくちゃ キレイ!!

19. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:25 

あ〜この音楽〜思い出した〜 映画シェイプオブウォーターとさに微妙に似てるなーと思いながら見てたんだわー

20. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:38 

この後他局でミタゾノ見るからすごいギャップを感じるだろうなw

21. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:41 

ゆういちさん、優しいよね

22. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:42 

花嫁かっわいい

23. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:50 

ミタゾノサン

24. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:52 

いはら先生好きだよ

25. 匿名 2020/06/05(金) 22:02:59 

久しぶりで楽しみ!! 戸田恵梨香のドレス姿が キレイすぎる!

26. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:02 

かわいいー! 出典:dressy.pla-cole.wedding 1件の返信

27. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:39 

いきなりのベットシーン

28. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:49 

いつ見ても、松岡くんかっこいい!

29. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:51 

松岡チッスなんか下手やな

30. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:52 

すごい自然すぎるキス

31. 匿名 2020/06/05(金) 22:03:57 

>>6 私も結局そこなんだよね… やっぱりどっか笑えちゃうんだよね 1件の返信

32. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:06 

ほっそいな〜 前ちょこちょこしか観れてないから楽しみ!

33. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:07 

この2人あんまりおにあいじゃない 1件の返信

34. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:11 

ひたすら戸田恵梨香 細い!!羨ましいってドラマだったかわいいし。ムロもいい演技するよね

35. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:11 

これで全てクリアだね…(;°;ω;°;)

36. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:13 

アップルパイ買ってきちゃった

37. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:21 

まあ普通に考えたら、ムロより松岡君がいいわな

38. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:22 

チャンネル回したらいきなりちゅうしてた!!!! 濃厚接触!密です!! 2件の返信

39. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:38 

トミーーー!!

40. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:40 

おおトミー

41. 匿名 2020/06/05(金) 22:04:57 

家ひっろ

42. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:05 

これで全てクリアだねってなんかw

43. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:06 

仕方ないんだけど、松岡とのイチャイチャシーンが複雑(笑)

44. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:19 

このドラマ好きだった!イチャイチャシーンがきゅんとするのよー

45. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:23 

しかし戸田恵梨香ちゃん、野ブタといい大恋愛といい鍵のかかった部屋といいもうひとつ再放送やるよね? それだけ良いドラマに出てるんだろうなー 8件の返信

46. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:28 

>>38 再放送だよ

47. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:31 

やだ、松兄、かっこいい

48. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:40 

当時の実況では ムロツヨシ大人気だったよね イケメン、結婚したい、タイプな顔とかめちゃくちゃ書かれてた

49. 匿名 2020/06/05(金) 22:05:45 

室井佑月ゲー

50. 匿名 2020/06/05(金) 22:06:05 

富澤だ

51. 匿名 2020/06/05(金) 22:06:38 

>>14 小池徹平の演技はいかれてるけどムロツヨシはイケメンには見えない だけど泣ける

52. 匿名 2020/06/05(金) 22:06:39 

未公開映像とかあるの?楽しみだなあ 1件の返信

53. 匿名 2020/06/05(金) 22:06:47 

富澤もいいんだよね〜

54. 匿名 2020/06/05(金) 22:07:18 

めちゃくちゃ、端折ってない?

55. 匿名 2020/06/05(金) 22:07:51 

最初のムロめっちゃ態度悪いんだよね リアルにあんな感じの男居るわ 不細工で笑

56. 匿名 2020/06/05(金) 22:07:56 

ベッドでか!!!

57. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:02 

このドラマの戸田恵梨香の髪型ファッション大好き 身長骨格肉つき何もかも違うから絶対に真似できないけど見てて楽しい

58. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:11 

>>45野ブタの時チョー可愛いっかた 全部かわいいけど

59. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:18 

もう、この時ムロにキュンキュンしてた自分は その後のお友達擁護のツイートに現実に引き戻されました! 2件の返信

60. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:36 

何回見たかわからない、大好きドラマ

61. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:56 

まだ始まったばかりなのに最終回思い出してなんか泣きそうw

62. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:57 

>>52 今あったね、ムロが黒酢飲んで飲むなって注意されたシーン 戸田恵梨香も黒酢飲んだシーン

63. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:58 

>>38 興奮しすぎw

64. 匿名 2020/06/05(金) 22:08:58 

こんな家に住みたい..

65. 匿名 2020/06/05(金) 22:09:01 

イケメン松岡からのムロw フツメンからイケメンに行くことはあってもねぇ… 1件の返信

66. 匿名 2020/06/05(金) 22:09:03 

イイ家

67. 匿名 2020/06/05(金) 22:09:07 

展開早いな

68. 匿名 2020/06/05(金) 22:09:12 

戸田恵梨香の髪型にしたいー可愛い!

69. 匿名 2020/06/05(金) 22:10:10 

この時のムロはイケて見えたんだよなあ(´・ω・`)

70. 匿名 2020/06/05(金) 22:10:11 

これは、認知症の始まりかな

71. 匿名 2020/06/05(金) 22:10:18 

うわぁー困る!

72. 匿名 2020/06/05(金) 22:10:19 

あれ?なおの部屋で自分の本を見つける大事なシーンがカットされてる? え?なんでここカットするの? 1件の返信

73. 匿名 2020/06/05(金) 22:11:03 

優しい〜

74. 匿名 2020/06/05(金) 22:11:21 

>>72 あったよ

75. 匿名 2020/06/05(金) 22:11:22 

>>65 そこがドラマになるのよ 美女と野獣的な

76. 匿名 2020/06/05(金) 22:11:53 

え!戸田恵梨香がアルツハイマーなん?! ムロツヨシがアルツハイマーかと思ってた!

77. 匿名 2020/06/05(金) 22:12:13 

>>45 10年以上前から第一線で活躍してるのは凄いな、スペックもやるんでしょ?

78. 匿名 2020/06/05(金) 22:12:19 

なんか、マスクしてないの不自然に思える 気のせいかな(笑)

79. 匿名 2020/06/05(金) 22:12:35 

この主人公の性格が好きじゃない…

80. 匿名 2020/06/05(金) 22:12:50 

戸田恵梨香の方が背が高い?

81. 匿名 2020/06/05(金) 22:12:51 

第一印象とは違ってなにげに親切なムロ。でも現実にこんな引越し屋いたら下心見え見えで怖い 1件の返信

82. 匿名 2020/06/05(金) 22:13:13 

>>45 若い頃から演技力抜群だもんね。

83. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:04 

背景がなんかw

84. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:11 

>>33 みてたらお似合いに見えてくる不思議

85. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:14 

何で戸田恵梨香は、今の時点でムロを誘うんだろ‥ 本当にハア?だよ 小説化だって分からないのに。 何でお礼するからって飲みまで誘うんだろ リアルだと尻軽過ぎるぜ 3件の返信

86. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:26 

運転シーン、外の景色がめっちゃ浮いてるな笑

87. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:34 

ムロさんカッコイイ!と 脳が不思議な働きをしたドラマ

88. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:37 

態度つめたい

89. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:48 

大石静やっぱ恋愛物書くの上手いな

90. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:50 

かわいい……

91. 匿名 2020/06/05(金) 22:14:58 

戸田恵梨香、この髪型も可愛いね

92. ムロツヨシ 2020/06/05(金) 22:15:07 

>>59さん これから飲みいってくるよ、 来れそうだったら連絡してな、

93. 匿名 2020/06/05(金) 22:15:17 

おい 隣いるぞ

94. 匿名 2020/06/05(金) 22:15:44 

ムロツヨシ?って最初思ったけど最終回号泣だったしムロツヨシ結構いい演技してた

95. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:04 

松岡くん顔色悪くなかった!?こけてた気がする。 と思ってたのに戸田恵梨香が病気なのかな? 初めてみる楽しみ

96. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:17 

ムロこれで一瞬株上げて、レイパーのキムキョンベ擁護して、一瞬にして嫌われたんだよね? 1件の返信

97. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:49 

何で、僕だって言わないんだろう 誰か教えて

98. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:52 

>>31 私は松兄が受け付けない。笑ってしまう ウルウルしながらカッコつけていて笑ってしまう。 毛染めのCMの最後の顔もなにやってんのー?と笑ってしまう。 ミタゾノさんは笑わずに見ていられる。

99. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:54 

婚約してるのにサシで飲み行くんか

100. 匿名 2020/06/05(金) 22:16:57 

まだ会うの2回目なのに距離近いなw

101. 匿名 2020/06/05(金) 22:17:13 

>>85 せいぜい私なら缶コーヒー渡して終わりだな 1件の返信

102. 匿名 2020/06/05(金) 22:17:47 

あなそれのバイオリン教室の先生?!

103. 匿名 2020/06/05(金) 22:17:54 

大笑い戸田恵梨香かわええのう

104. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:02 

こりゃ好きになるよね あんな楽しそうに笑ってくれたら

105. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:04 

めっちゃオモロい

106. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:05 

営業車に客乗せちゃ駄目よ🚚

107. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:08 

>>81 誘ってんのは戸田だよ ハア?ってムロはなってるし。冷たくしてるし

108. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:10 

やっぱり口元隠しちゃってた

109. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:21 

「あれ?ムロがかっこよく見える…?」と思ってたけど、ガードレールをもたつきながら飛び越えるシーンがあって、「あ、いつものムロやな」と思った

110. 匿名 2020/06/05(金) 22:18:49 

ムロツヨシって普段もこんな感じならめっちゃモテるだろうな 4件の返信

111. 匿名 2020/06/05(金) 22:19:23 

恋がしてぇなぁ

112. 匿名 2020/06/05(金) 22:19:35 

赤白ボーダーに普通のパンツでこんなにキマルなんて、、、神様って不公平!!!

113. 匿名 2020/06/05(金) 22:19:43 

>>45 かわいいくて演技上手いし! 流星の絆もよかったなあ

114. 匿名 2020/06/05(金) 22:19:52 

>>85 まぁ、運命なんだろうなw 言葉のセレクトとか話した感じで、何かを感じてた…と思いたいよねw リアルじゃ絶対ないけど!

115. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:05 

このドラマ面白かったなぁ 終わり方が切ないけどね

116. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:19 

初めて見てる! 面白そう! この時点では、引っ越し屋があの小説家って分かってないの?

117. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:22 

>>85 それもあとで分かるよ。

118. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:22 

>>110 わかる🤣普段はただのエロいオジサンだよね!

119. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:27 

>>101 普通はそうだよね それか自分がめちゃくちゃ好みのイケメンなら、お礼させて~ってなるかな笑 緊張するから誘わないけど

120. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:30 

毎回泣けるドラマだった。 戸田恵梨香が最高に可愛いし切ない このドラマだけムロも素敵に見える

121. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:36 

コロナ次第で野ブタみたいに全話やるのかな?、三話くらいの中途半端なとこで終わるのかな? 1件の返信

122. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:45 

えっ、これってこんなドラマだったの? 婚約者いるのに最低 3件の返信

123. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:55 

>>2 オープニングの時の戸田恵梨香めちゃ可愛い顔するよね〜 1件の返信

124. 匿名 2020/06/05(金) 22:21:20 

>>110 自分の一番好きな小説の作家だから、って理由もあるんだよね 惚れた原因

125. 匿名 2020/06/05(金) 22:21:20 

戸田恵梨香可愛いし美人だなぁ。 こんな顔とスタイルに生まれてたらどんだけ幸せなんだろ。

126. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:16 

>>45 再放送枠ほとんど出てるなんてすごいね!再放送するのも何するか決めるの簡単じゃないよね、その中ですごいな 1件の返信

127. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:17 

>>122 だから面白いの

128. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:21 

泣けるけどベッドシーンやラブシーンが濃厚すぎて家族で見れないやつ。 2件の返信

129. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:24 

>>110 戸田恵梨香グイグイやなw

130. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:25 

>>110 女性に囲まれて育ったから、女性との距離感は上手いみたい。恋愛対象じゃなくて家族になっちゃうんだって。 あとものすごい気遣いができる人って共演者の多くが言ってる。

131. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:34 

>>122 お母さんはもっと最低です  このドラマ、そういう視点で見たらたいへんよ

132. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:38 

こんなん勘違いしちゃうやろ!

133. 匿名 2020/06/05(金) 22:22:51 

未公開シーン探しながら見るの楽しい❗ 結構あるね

134. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:01 

主人公ビッチだよね。 婚約者がいるのに…

135. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:07 

>>1 ひたすら戸田恵梨香と戸田恵梨香の衣装が可愛かった!

136. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:09 

なおちゃん、積極的やなー

137. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:09 

恵梨香尻軽過ぎね?、婚約したの忘れたの?

138. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:13 

>>128 ムロと??松兄と?

139. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:15 

なんでこんなグイグイなん?

140. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:18 

>>1 恥恋といい最近再放送したのばっかやん。。もっと昔のドラマ再放送してほしい

141. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:21 

こんな尻軽女の話だったの?

142. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:32 

戸田恵梨香細すぎ~

143. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:33 

戸田恵梨香軽すぎて好きじゃない〜

144. 匿名 2020/06/05(金) 22:23:59 

やっぱり脳ミソ腐ってるな って言われてフフってなる戸田恵梨香すごい 私ならはあ?ってイライラする

145. 匿名 2020/06/05(金) 22:24:15 

戸田恵梨香の約って自信満々よね? 普通こんな誘えないわ

146. 匿名 2020/06/05(金) 22:24:18 

戸田恵梨香と比べると俳優としては下手くそだな

147. 匿名 2020/06/05(金) 22:24:31 

>>122 結婚前だし、ご飯くらい良くない? イチャコラするわけじゃないし。

148. 匿名 2020/06/05(金) 22:24:44 

戸田恵梨香って髪形いつも可愛い

149. 匿名 2020/06/05(金) 22:24:52 

沢尻といい、唐木といい、エリカはロクなのいねーな 2件の返信

150. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:00 

>>126 野ブタ、鍵のかっかた、大恋愛、あとなんだっけ 2件の返信

151. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:27 

ムロツヨシがやっぱり無理だ 素敵とはならない 2件の返信

152. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:31 

キョトンなおちゃん!

153. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:34 

自分で書いたとはいえ、そんな覚えてるものなのかな 凡人には分からん

154. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:35 

A-Studio今日波留だからそれまで我慢せねば

155. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:40 

これ、ムロが松岡より格下だからそこまで非難されないけど、松岡より格上の男と婚約前に浮気して婚約破棄したら戸田恵梨香最悪だよね(笑)

156. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:42 

全部知ってるから もう泣きそう

157. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:49 

トトロなのねの口調w

158. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:54 

あなたトトロ?トトロなのね

159. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:55 

てか、ムロのむかつく態度冷たい感じがめちゃくちゃ元カレの態度に似てる!! いやぁ~ とか メニュー全制覇したんすか?とかのポージングが寒いとことか笑

160. 匿名 2020/06/05(金) 22:25:59 

ナオちゃん積極的な感じもアルツハイマーの症状の1つなんだっけ? 1件の返信

161. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:14 

>>150 少なくともこの作品出てる人達はやらかしてないわけか

162. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:20 

ここでやっと何で知ってるのってなるのに、今まで知らない読んでない人に話す内容おかしかったよね、て昔も思った。居酒屋で作者について話すところとかさ。 1件の返信

163. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:23 

ここでTOKIOの松岡見たあとテレ朝の家政婦を見るという…。 1件の返信

164. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:24 

戸田恵梨香の役結構変だよね? 婚約者いるのにムロにグイグイ行くし、道端で好きな小説のフレーズ読み上げたり、、、。 戸田恵梨香だから許せるけど。 2件の返信

165. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:29 

ツヨシより堂本剛でみたかった

166. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:35 

>>128 確かに

167. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:37 

当時も思ってたけど改めてこの役柄尻軽すぎるな…

168. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:39 

背が高くて首が長くて足が長い → 松岡 ムロさん逆やん

169. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:45 

戸田恵梨香歯ぐき色々言われてるけど 凄い大笑いする姿魅力的

170. 匿名 2020/06/05(金) 22:26:48 

戸田のキラキラした瞳☆

171. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:12 

2人の演技は安心して見ていられる ナチュラルでいいわ これ特別編て普通となにがちがうの?

172. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:13 

この頃は良かったのに徹平が出てきてからもう観るの辛いわ

173. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:17 

>>151 私もムロツヨシは無理 だけどシンジだけはカッコいい でもシンジ以外はまじで無理 なんなんだろこれ 戸田恵梨香マジックかな

174. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:22 

店長、私妊娠したの…のやつが最高に面白い。

175. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:22 

ムロの顔が・・・

176. 匿名 2020/06/05(金) 22:27:38 

私も思ったんだけど、シンジが小説家じゃあなかったら、恋愛成立してたんだろうか?

177. 匿名 2020/06/05(金) 22:28:16 

戸田恵梨香可愛すぎる。笑顔も笑い方も素敵。 細いし何着ても可愛いし

178. 匿名 2020/06/05(金) 22:28:29 

戸田恵梨香さんって、共演者キラーだけど、ムロツヨシさんとは無かったね(笑) 松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さん、成田凌さん… りょうって名前が3人も続いてる( ̄▽ ̄;) 1件の返信

179. 匿名 2020/06/05(金) 22:28:36 

>>160 無意識下で生き急いでるのかね

180. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:11 

>>149 一緒にしなさんなよ。戸田は違う

181. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:12 

戸田恵梨香ほんとかわいい モテるだろうなぁ〜

182. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:14 

私タイプなんだ?ってサラッという戸田恵梨香が可愛い

183. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:21 

戸田恵梨香の演技が自然すぎて好き

184. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:28 

この神社めちゃくちゃ絶景ポイントだな。 こんなに綺麗に夜景見れる場所なのに人もいないし。

185. 匿名 2020/06/05(金) 22:29:55 

>>178 窪田もじゃなかった?? 1件の返信

186. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:07 

>>162 部屋で濡れた本持って「この本〜」って話してたから、自然な流れだと思うけど。

187. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:09 

好きな人とは朝まであっという間に過ぎるよね その後寝不足でも辛くない

188. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:09 

本来ならこの枠、星野源と綾野剛のドラマなんだよな?、星野源も最近好感度落ちたがムロとならどっちがいいの?

189. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:15 

好きな人とだといつまでも話せるよね そんな人と出会いたい

190. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:15 

私のことタイプなんだ 言ってみたい笑

191. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:16 

こんな朝までずっと外で喋れる? 1件の返信

192. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:18 

私がタイプなの?って言える人生でありたかった

193. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:21 

戸田恵梨香のかわいさよ。 このドラマ子供にも見せられる?

194. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:33 

なんでムロは居酒屋入ってこなかったの?

195. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:42 

玄関広っっ

196. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:44 

自信満々だな! 細いし羨ましい!! 実際男は細くて華奢大好きだよね 巨乳好きと同じくらい華奢すき多いと思う

197. 匿名 2020/06/05(金) 22:30:54 

>>164 なんか、25年くらい前のドラマの、雰囲気あるw. 1件の返信

198. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:25 

富澤だ

199. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:28 

戸田恵梨香かわいいぃぃ!!

200. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:36 

>>151 同じく!

201. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:39 

電柱に倒れかかるだけでこれだけ可愛くなれるんか

202. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:40 

>>26 こんなシンプルな髪型でこの衣装似合ってるのすごいな

203. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:53 

私が松岡君なら婚約者が知らない男に会いまくってたら嫌だなあ

204. 匿名 2020/06/05(金) 22:31:53 

なおちゃんかわいい

205. 匿名 2020/06/05(金) 22:32:25 

こんなふうに居酒屋でごはんいいなあ

206. 匿名 2020/06/05(金) 22:32:36 

だいぶ内容カットしてる感じだね!

207. 匿名 2020/06/05(金) 22:32:40 

この頃のムロも細いと思ってたけど、今日の昼のサスペンスの再放送でもっと細いムロ見つけてビビったw 3件の返信

208. 匿名 2020/06/05(金) 22:32:44 

改めて見ると尚って結構病んでるよね 1件の返信

209. 匿名 2020/06/05(金) 22:32:56 

声でかいやろ

210. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:00 

この時間見たいのがいっぱいある

211. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:08 

なんで関西弁?笑 1件の返信

212. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:30 

火曜はガッキー可愛い最高で 金曜は戸田恵梨香可愛い最高や TBSはようやってくれるわ 2件の返信

213. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:31 

軽いなーーー

214. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:38 

戸田恵梨香かわいいなぁ

215. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:51 

>>191 旦那と付き合う前、朝まで芝生に座って喋ってたよ〜

216. 匿名 2020/06/05(金) 22:33:58 

羨ましいほどの積極性

217. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:13 

>>197 愛していると言ってくれのことかな?w

218. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:16 

戸田恵梨香じゃなきゃ ただのヤヴァイ女だわw

219. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:26 

全部みたから、また観れて嬉しい!

220. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:28 

こんなに可愛かった?!ってぐらい可愛いな

221. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:31 

あぁ。ろくがしたらよかった。絶対またみたくなる。可愛い。戸田恵梨香。髪型にあってる、

222. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:39 

>>207 なんか、、シュッとしてるけど平凡なw

223. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:39 

ねえ、これってリアルでやったらかなり最低な女だよね?ドラマだから成立する 2件の返信

224. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:40 

これ、面白いのかもだけど、赤の他人使ってネタにしてるのって性格悪いなぁって思っちゃった。 1件の返信

225. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:41 

いつまでも話したいって思う人と出会いたいよ

226. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:43 

なおちゃん?って戸田恵梨香と性格 似てそう。 セリフも戸田恵梨香が凄い言いそうに 感じる。

227. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:46 

>>211 昔のホットペッパーのCM意識してるんとちゃう?

228. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:48 

まあよく売れたよね、ムロツヨシ 完全に遅咲きだけど

229. 匿名 2020/06/05(金) 22:34:54 

>>149 その2人はエリカとえりか。 「エリカ」って花の花言葉は「孤独」「裏切り」 戸田恵梨香が恵梨香でよかったw

230. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:04 

改めて見てもグイグイ具合がすごい!笑 私もあんな風に「私タイプなんだ?」とか言ってみたいわ〜

231. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:04 

このドラマは色々考えさせられたし、でも本当に2人が素敵で癒された。再放送嬉しい!!

232. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:05 

草刈民代はなんの役?? 1件の返信

233. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:22 

昼間ずっとやってた

234. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:39 

>>223 そんなこと考えたらつまらなくなるからドラマたのしむぅ。 1件の返信

235. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:42 

>>207 ムロって高校時代にミスターに選ばれるくらいイケメンでモテてたらしいよ。 1件の返信

236. 匿名 2020/06/05(金) 22:35:52 

エースタジオで一番出世したのはるかなあ

237. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:07 

>>232 なおのお母さんだよ 1件の返信

238. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:11 

>>164 なんかそれもあとあと考えると病気の兆候だったのかも的な話だったと思う 感情に正直になりすぎる、みたいな それをもっとひどくしたのが徹平で。

239. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:13 

初見です。戸田恵梨香のグイグイ凄い 1件の返信

240. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:25 

>>224 ドラマにまで正義持ってきたらつまらないよ。

241. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:28 

キスシーンくるーー

242. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:33 

>>185 勝地涼さんと付き合ってる時に、窪田正孝さんも少し噂にはなったらしいけど違うみたいだよ。

243. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:33 

>>45 スペックやるよねー!いろんな戸田恵梨香見られてうれしい! 同じくらい色んな再放送に出てる俳優もいるけど演技が…

244. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:45 

戸田恵梨香の肌がキレイ!!

245. 匿名 2020/06/05(金) 22:36:51 

>>208 めんどくさい女って感じ

246. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:04 

>>223 戸田恵梨香だから、尚だから、許される。一般人がしたら家族も彼も友人も無くすやつ!

247. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:06 

破天荒?天真爛漫? なおちゃんみたいな女の人ってなんて言うの?w

248. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:13 

いや、恵梨香浮気じゃん、ダメじゃん恵梨香、ミタゾノさん可哀想じゃん

249. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:17 

2人とも演技が独特でおもしろいw

250. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:25 

きゃああぁん、

251. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:32 

>>237 え、若すぎひん?! 1件の返信

252. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:41 

ムロォォ!当たり役もらったなぁぁ!!!

253. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:42 

>>234 私もこのドラマ大好きだよ😘 たださあ、私彼氏いて、好きな人ができちゃったから なんか、なんかね…

254. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:50 

いや、恵梨香尻軽過ぎだろ

255. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:52 

ジーザス!!

256. 匿名 2020/06/05(金) 22:37:56 

いや、マジのビッチやん?! どいうこと? 4件の返信

257. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:09 

なんでムロなんだ

258. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:11 

このなおちゃんが肉食なんだよな〜 戸田恵梨香ってかんじ!!

259. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:18 

戸田恵梨香の顔が小さいのかムロの顔が大きいのか

260. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:32 

やってもた

261. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:32 

>>235 そう言われてみれば上川隆也系統な気もしないでもない

262. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:37 

これ初めて見るけどただのクソ女じゃね? 今のところ 1件の返信

263. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:46 

娘と見てるからヒヤヒヤよ〜!まさかの展開 1件の返信

264. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:48 

かわいい 歯磨き!! 1件の返信

265. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:52 

可愛いー。歯磨きエリカ 1件の返信

266. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:59 

>>251 民代に関してもびっくりな展開があるぜよ。 2件の返信

267. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:59 

>>256 こういう子なんだよこの子は(⌒▽⌒)

268. 匿名 2020/06/05(金) 22:38:59 

ムロツヨシがおじさんすぎてやっぱダメだ。おやすみなさい。 2件の返信

269. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:01 

まぁ、松岡のことは好きではなく条件で結婚決めたからね。。 シンジのことは本能なんだろうね。

270. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:08 

キスするか普通 ってか不倫だな

271. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:17 

ベッド小さくね??

272. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:22 

いや、恵梨香クソビッチ過ぎだろ、松岡君何も悪いことしてないのに、これがムロが逆ならクソ叩かれんじゃん

273. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:36 

すごい勢い

274. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:41 

朝起きて隣にムロ

275. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:44 

初めて見たけど一人で見たいドラマだね

276. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:49 

身体だけ白いのなんかイヤww

277. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:56 

ムロ…お乳が垂れパンダ

278. 匿名 2020/06/05(金) 22:39:57 

ムロのティクビ色薄い! 1件の返信

279. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:08 

>>266 まじかい?!楽しみ‪w

280. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:10 

松岡かわいそうって思ったけど その後の展開で、え?ってなって ぜんぜんかわいそうじゃなくなった笑

281. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:12 

初めて見たけど こんな子リアルにいたら友達にもなりたくないタイプw

282. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:15 

朝からこの笑顔最高すぎる

283. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:17 

改めて言う。戸田恵梨香は可愛い。

284. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:20 

あー、やっぱり大好きすぎる、このドラマ

285. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:23 

ムロさん、乳首黒そうなのに。。。 1件の返信

286. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:31 

このドラマ最終回本当に泣けるの?、戸田恵梨香バチで病気になったとしか今は思えないんだが

287. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:36 

こんな婚約してるのにグイグイくる女普通に地雷

288. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:41 

>>268 本当そうw なんかムロが無理だ、、

289. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:45 

>>256 運命の相手にこの時期に出会ってしまったんだよ(^ ^) 1件の返信

290. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:56 

かっけえ~、戸田恵梨香!! 男らしいぜ でもすぐに鍵ちょうだい!は、重いなー

291. 匿名 2020/06/05(金) 22:40:58 

>>256 落ち着いて!

292. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:03 

>>278 羨ましい

293. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:04 

えー!なに運命的な何かを感じて?

294. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:06 

>>265 歯磨きエリカにワロタw

295. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:10 

>>266 びっくり展開、私はショックだったわ

296. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:10 

清々しいほどの尻軽…

297. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:18 

>>239 私も! ドラマとは言え、ちょっとびっくり

298. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:19 

>>262 や、でも好きな小説家だから それ踏まえるとビッチ感が失せる

299. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:22 

家の近くに3分でできるやつある

300. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:31 

松岡はお母さんと結婚するんだっけ?

301. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:33 

松岡って面白い顔してるよね。 1件の返信

302. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:39 

このドラマ、最終回が泣けた。 海辺のシーン。

303. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:39 

こんな恋ってあるのだろうか。運命 松岡さん演技が..

304. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:43 

>>207 え、、、かっこいいやん

305. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:54 

マイナスだと思うけど、もし男だったら戸田恵梨香は抱きたくないな。 細すぎてなんかなー。 あんまりベッドシーンのイメージなくて。 3件の返信

306. 匿名 2020/06/05(金) 22:41:59 

>>301 声もね

307. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:00 

病気の影響で奔放になってるんだよね

308. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:00 

松岡くん別人だなあ 家政婦と 1件の返信

309. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:33 

尚ちゃんって小悪魔的で魅力的 近くにいたらひかれるのわかる もちろん戸田恵梨香だからも大きいけど

310. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:35 

松岡はサイコメトラーだから頭の中を見るのかな

311. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:43 

ムロツヨシ美味しくない?

312. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:47 

これ病気の影響もあるんじゃないの? 1件の返信

313. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:48 

>>264 歯磨きがかわいいって冷静に見たらウケるw

314. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:48 

合鍵…忘れちゃってるんだよね

315. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:49 

最後可哀想だよな 4件の返信

316. 匿名 2020/06/05(金) 22:42:49 

松岡と戸田で結婚してもお互い仕事ばっかりで結婚してるってだけになりそう、結局いづれ破綻しそうだなと感じる

317. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:01 

だいぶカットしてるからかけ足感がすごい

318. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:01 

あれ。あれ。記憶が

319. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:05 

自分の本のファンで、可愛くて、グイグイ来られたら、、、戸惑いつつも嬉しいよね。

320. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:05 

この辺りで松岡くんに同情してたけど、あの展開がきた時点で… …って目が点になったわw まだ戸田恵梨香と肉体関係無かったらマシだったけど 3件の返信

321. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:08 

すごい急展開だけど、いろいろカットされて2話とかまでやってるの?

322. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:21 

>>315 だけどどこか幸せも伝わってきて余計に泣けるの

323. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:27 

アップルパイきたーー 美味しそうw

324. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:29 

アップルパイ😭

325. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:29 

>>289 そうそう! このドラマはフリーのなおがマミヤシンジに出会うのでは意味がないもんね。 結婚間近なのに電車から飛び降りる勢いで恋に落ちることに意味がある。 まあ、実際こんな人身近にいたら縁切りたくなるけどww

326. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:31 

うまそう

327. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:35 

アップルパイはキーアイテム

328. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:37 

なんかこの、グイグイな感じリアル戸田恵梨香っぽいよね!想像だけど。

329. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:49 

>>312 松岡を好きだった気持ちから忘れていく的な? 1件の返信

330. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:50 

>>305 同じ女としての発言で ちょっとそれはひどいな😭

331. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:50 

脳みそとアップルパイ

332. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:53 

お母さんのポケットモンスターから引ったくったのなに!? 1件の返信

333. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:54 

戸田恵梨香が可愛い‼️

334. 匿名 2020/06/05(金) 22:43:57 

この家めっちゃ広くね?ダイニングで6畳?

335. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:00 

戸田恵梨香、表情のバリエーションがあっていいね

336. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:11 

アップルパイ食べるだけでかわいいし、セクシー 横食べ

337. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:17 

戸田恵梨香が可愛すぎる!!!!

338. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:23 

やばい アップルパイ食べてるだけで泣ける。涙

339. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:30 

可愛い! ムロツヨシが苦手だから、何故にムロ?とおもっちゃう

340. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:39 

>>315 ナオ死ぬ?

341. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:41 

>>320 分かる! まさかあんな展開になるなんて( ̄▽ ̄;)

342. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:43 

>>285 なんか笑たわ

343. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:43 

戸田恵梨香がモテるのがよくわかるよね〜 かわいい

344. 匿名 2020/06/05(金) 22:44:48 

このドラマの戸田恵梨香めちゃくちゃかわいい。 髪型も好き。

345. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:02 

華奢だなぁー

346. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:17 

次この戸田恵梨香の髪型にしよーっと

347. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:19 

男って意外と冷静だよね~

348. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:24 

>>332 ポケットモンスター‪w‪w

349. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:26 

戸田恵梨香って短い髪型より長いほうが好きだな。

350. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:28 

>>256 今までそういう感情を持ったことなくて、初めての感情で突っ走っちゃったんだよ。

351. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:30 

>>315 確かに 最後が切ないよな

352. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:33 

家ボロいけど部屋はきれいにしてるから清潔感あるね。

353. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:37 

>>308 そりゃそうだw

354. 匿名 2020/06/05(金) 22:45:56 

>>212 日曜はトヨエツが別格に最高やでー。

355. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:06 

よくこの戸田恵梨香のきもちがりかいできないのですが、なぜ婚約破棄を松兄に言う前にムロと寝てしまったの?ふつう婚約者いるのにご飯誘う?カットされてるから感情移入いまいちできないだけなのかな、、 2件の返信

356. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:11 

メガネかけたらまじでオッサン

357. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:18 

>>315 胸が苦しくていっぱいになるよ

358. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:24 

やばい

359. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:27 

実際店舗のお店とコラボアップルパイ出したよね

360. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:30 

このちょっとずつ病気が判明していく感じ怖いわ…

361. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:36 

>>212 そしてウロボロス婚!!笑

362. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:42 

とにかく歌も泣けるぜ! オールドファッション

363. 匿名 2020/06/05(金) 22:46:53 

なおーーーーー!!!!涙

364. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:04 

お惣菜がああああああああああビーフンぽいやつがあああああ

365. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:06 

>>2 このドラマのムロさんかなりかっこよく見えるんだよね笑

366. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:06 

かなりカットされてるのが残念。 初めて観る人は何なの?って感じてしまうかも。 アップルパイのシーンは最終回を思い出して泣けるわ 1件の返信

367. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:18 

>>329 ううん、松岡は条件で恋愛感情じゃないからそうでなくて、今までは冷静な判断で行動してたのに感情優先に動いちゃう子供みたいになってるのかなって。今自転車に轢かれたのとかも。

368. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:28 

これでアルツハイマーが分かるの?

369. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:29 

肩が華奢!

370. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:37 

美人

371. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:40 

令和にWindows98を見れるとは

372. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:52 

>>320 2人のそういうシーン確か1話であったよ。 今回カットされてた?

373. 匿名 2020/06/05(金) 22:47:54 

待っちゃうよね…

374. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:14 

戸田恵梨香さん、デスノートのミサミサの時、顔がふっくらして可愛いね。 2件の返信

375. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:16 

なおって美容皮膚科の先生と勘違いしてた。 婦人科の先生だったんだね。 なんかのドラマとごっちゃになった。 1件の返信

376. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:23 

>>320 肉体関係あったよね? アレの相性も確認したって件があった (今日の放送は観ていないからカットになってたのかもしれないけど) 2件の返信

377. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:33 

>>366 あれはラスト逆なんだよね ムロがアップルパイ出して来てなおに食べ方まで教えてあげる‥(泣)

378. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:44 

>>305 たしかに細すぎて骨盤当たって痛い

379. 匿名 2020/06/05(金) 22:48:57 

>>374 顔はふっくらしてるけど、身体はほっそいんだよね〜

380. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:01 

一時間はやっ

381. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:07 

あーもう泣けるよ

382. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:14 

今の気づかん?w

383. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:16 

もうほんと色々やらかしたけど バックナンバーのこの曲が、、 かかるタイミングが最高すぎて泣けるよね 1件の返信

384. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:16 

いや、今のすれ違い方なら分かるだろww

385. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:16 

バックナンバーの歌良いよね、ドーナツ食べたくなる

386. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:21 

ここでイケメン登場!

387. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:26 

ドラマあるあるなすれ違い

388. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:29 

これでなおの脳画像見るんだよね…

389. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:43 

>>374 痩せすぎたよな

390. 匿名 2020/06/05(金) 22:49:52 

>>376なおと肉体関係があったから今後の展開が、、、ってことだと思うよ。

391. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:03 

野郎ばかりの職場の毎日で、あんな美人から積極的に来られたら惚れるだろうよwww

392. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:09 

このback numberの主題歌がまた染みる

393. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:16 

>>355 本気の恋に落ちたらそうなってしまうのよ

394. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:20 

普通気ずくやろ

395. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:25 

なんか松岡くん、ほんとにアメリカ帰りのエリートに見えちゃうから凄い

396. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:33 

バックナンバー の曲と冬ドラマだったのが盛り上がった理由だと思う。

397. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:38 

この松岡のキョトン顔、見れば見るほど笑える!(笑)

398. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:38 

正直 戸田恵梨香みたいな可愛い子ならあんなグイグイ積極的に来られると、最初は戸惑うけど嬉しいと思う。でも顔がおブスだったら普通に恐怖だよね。 2件の返信

399. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:39 

専門医だから初見で分かるんだな。

400. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:45 

音楽聞くと涙が出る

401. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:48 

ムロって喋り方で大分損してるな

402. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:54 

うそじゃない

403. 匿名 2020/06/05(金) 22:50:58 

うわー結婚しなくてよかった!!!って思うな私なら

404. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:23 

このドラマは2話から面白いんだわ

405. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:25 

ここで終わり?

406. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:30 

ムロツヨシさんの顔が苦手だけど、このドラマは良かった。

407. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:33 

ナースマンはドクターになったのですね

408. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:37 

なんか松岡兄さんは結婚相手より頼れる兄貴分的な役が似合うような。

409. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:40 

1話から最終話にかけてシンジが本当にかっこよく見えてくるんだよなー。性格って大事なんだと本当に思う。 3件の返信

410. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:40 

次回も見る

411. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:49 

アルツハイマーでもムロへの気持ちは忘れないんだな。 2件の返信

412. 匿名 2020/06/05(金) 22:51:53 

あれ涙がもうw

413. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:07 

どっちにしろなおがアルツハイマーなったってわかったら、結婚はナシになりそうだったよね

414. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:07 

このドラマの途中で清水着事件があった、確か。

415. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:07 

当時、一瞬、ムロがカッコよく見えた、でも、今日から俺はをみてちゃんと現実に戻る事ができました

416. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:11 

最終回を思い出して既に泣きそう…

417. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:13 

大恋愛からのミタゾノ。 1件の返信

418. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:16 

北澤尚

419. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:19 

>>409 わかるう。

420. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:29 

なおちゃん積極的が過ぎるとこあるけど でも幸せは自分で掴みに行かなきゃな〜って思う てか、1時間がめちゃめちゃ早い やっぱり面白いドラマなんだわ

421. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:31 

次回って、来週???

422. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:44 

>>376 今日もありましたよ! 血液検査の結果交換して、その後、確認してました

423. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:44 

>>375 結婚できないんじゃなくてしないんです! の中谷美紀じゃない? 1件の返信

424. 匿名 2020/06/05(金) 22:52:46 

>>411 なんでもかんでも忘れないからね。 マダラボケからはじまる。。最初はなんか忘れっぽいから..

425. 匿名 2020/06/05(金) 22:53:18 

>>383 ドラマの盛り上がりと呼応するように主題歌が流れるんだよね 良い恋愛ドラマにはホント主題歌って大事だと思う

426. 匿名 2020/06/05(金) 22:53:40 

>>268 おやすみ 体冷やさないように

427. 匿名 2020/06/05(金) 22:53:52 

>>355 そんな高スペックな相手との結婚で 不満があるわけでもないのに たったあれだけの期間で それを捨ててしまってもいいと思うほどの 恋をしてしまったんだよ …ってそれを表してると思ってたけど 違うのかな?

428. 匿名 2020/06/05(金) 22:54:16 

これ、完全フィクション?

429. 匿名 2020/06/05(金) 22:54:27 

はぁ〜♡幸せな1時間だった。 何回観ても飽きない好きなドラマ。 あっという間だったな〜 これ最終話まで毎週やるのかな?

430. 匿名 2020/06/05(金) 22:54:48 

このドラマ、今年のお正月の深夜に再放送してたのをチラッと観たよ。 松岡さんとのベッドシーンで思わず「喜美子ー!」と心の中で叫んじゃった笑

431. 匿名 2020/06/05(金) 22:54:50 

>>409 あと、地味に1話から最終回にかけて むろさん痩せていったよね?笑 2件の返信

432. 匿名 2020/06/05(金) 22:54:53 

脚本の大石静は旦那以外の人の子供を産みたい!とか言っちゃう人だから、かっとんだ(死語)恋愛に一家言あるんだろう。

433. 匿名 2020/06/05(金) 22:55:02 

このドラマ見てると 自分も大恋愛した~い! ってなる(笑)

434. 匿名 2020/06/05(金) 22:55:03 

ナオのお母さんとか松岡のお母さんとか、結構イライラするときもあったけど、分からなくもないし、実はみんないい人で、クソみたいな人が全くいなくて、本当にこのドラマ大好きだったなぁ。 4件の返信

435. 匿名 2020/06/05(金) 22:55:06 

ここからミタゾノへの落差すごいね

436. 匿名 2020/06/05(金) 22:55:34 

このドラマが好きでずっと見てた。始まりの辺りが当時じっくり見てなくて、やっと事のおこりがわかった。良かった再放送があって。

437. 匿名 2020/06/05(金) 22:55:42 

438. 匿名 2020/06/05(金) 22:56:06 

>>423 そう!そのドラマとごっちゃになっちゃってた。

439. 匿名 2020/06/05(金) 22:56:33 

>>434 うん、侑市さんも、最初はただクールでつまんない典型的エリート、って感じだったけど 後から、すごく人間的で頼りがいのある男らしい人だった、ってわかるんだよね

440. 匿名 2020/06/05(金) 22:57:08 

441. 匿名 2020/06/05(金) 22:57:24 

>>409 分かる! 居酒屋で泣きながら いつかシンジの事も忘れちゃうけどいい‥? いいよ‥のムロの声と表情が優しくてめちゃくちゃ泣ける 1件の返信

442. 匿名 2020/06/05(金) 22:57:27 

当時、このドラマが一番大好きで最終回終わった後もぬけのからになった。 そして私も大恋愛がしたくなった。 既婚なんだけどね。本当に好きな人と恋に落ちるとこんな感じなんだろうなーと思った。 1件の返信

443. 匿名 2020/06/05(金) 22:57:29 

同性から見て、うわ、可愛い!って思う表情見せれるかが、主演女優って感じするわ。 可愛いわ、なおちゃん。

444. 匿名 2020/06/05(金) 22:58:07 

最後まで放送してくれるのかな??

445. 匿名 2020/06/05(金) 22:58:19 

>>6 気づいたら好きになってる自分に驚く

446. 匿名 2020/06/05(金) 22:58:32 

このドラマ、こうなります 5件の返信

447. 匿名 2020/06/05(金) 22:59:01 

毎週入るの?? 1件の返信

448. 匿名 2020/06/05(金) 22:59:30 

>>411 泣ける。いろいろ思い出して泣ける。

449. 匿名 2020/06/05(金) 23:00:09 

今日大恋愛やるの知って、グラニースミスのアップルパイ買ってきたわ! 戸田恵梨香の真似してかじりついたけど、めっちゃパイがポロポロ落ちてきて大変だったw 1件の返信

450. 匿名 2020/06/05(金) 23:00:11 

>>446 今日初めて見た私、大混乱。 3件の返信

451. 匿名 2020/06/05(金) 23:00:21 

>>447 来週は番組表にあったから録画予約しました!仁みたいに一気に流してほしいなぁ 1件の返信

452. 匿名 2020/06/05(金) 23:01:14 

最終回わかったうえで見ると、もうすでに切なさが… なおちゃんはシンジに出会うために生まれたんだなって

453. 匿名 2020/06/05(金) 23:02:19 

>>431 なおも1番心身ともにまいってるとき、さらにガリガリになったような気がする。

454. 匿名 2020/06/05(金) 23:02:29 

>>441 あかんー。結婚式の誓いも泣ける。

455. 匿名 2020/06/05(金) 23:03:52 

なおが駆け足で走るの私も一緒だった。何で急ぐ必要ないのに無駄に走って彼に会いに行ってたなぁ懐かしい。

456. 匿名 2020/06/05(金) 23:03:59 

戸田恵梨香がとにかく魅力的 「シンジだったのね?!」ってムロを見つめる時のパァァッとしたキラキラ顔とか、同じ女性から見ても本当に可愛かった 2件の返信

457. 匿名 2020/06/05(金) 23:04:13 

さあ、次はミタゾノさん!今日は神回のスッポンミシマシだよ~♪ 今日は忙しいわ

458. 匿名 2020/06/05(金) 23:04:42 

>>446 そうだった…

459. 匿名 2020/06/05(金) 23:05:21 

>>451 来週もめっちゃ楽しみ!最終話までお願いしたいー

460. 匿名 2020/06/05(金) 23:05:34 

泣けるドラマが苦手で、 この大恋愛、すごく評判なドラマと 知ってたけど再放送を見るか躊躇したけど… ムロさんを見たくてみてしまった。 1話から泣けてしまった(T_T) ムロさんの目が優しい。 来週からも見ます!

461. 匿名 2020/06/05(金) 23:06:56 

>>446 ?? 松岡とお母さんが結婚するの? 2件の返信

462. 匿名 2020/06/05(金) 23:09:56 

何週に渡って放送するんだろうか…いつ見ても良いね、大恋愛は

463. 匿名 2020/06/05(金) 23:12:35 

>>450 ネタバレだね。衝撃でしょw

464. 匿名 2020/06/05(金) 23:13:35 

今日しっかり見たけど録画したし明日も見る。戸田恵梨香かわいすぎるー

465. 匿名 2020/06/05(金) 23:13:43 

このドラマ、最終回だけHDDに残してあるわ たまに見たくなる

466. 匿名 2020/06/05(金) 23:15:25 

アップルパイ買ってこよう🍎

467. 匿名 2020/06/05(金) 23:15:46 

>>263 わたしは母と見ましたw 煙突、エロティックあたりで少し警戒はしてたけど やはりそうなるよなぁ🤣

468. 匿名 2020/06/05(金) 23:17:14 

>>59 仕事順調だったし、本当にあれさえなければね

469. 匿名 2020/06/05(金) 23:17:37 

このドラマの時だけムロがめちゃくちゃ格好良く見える

470. 匿名 2020/06/05(金) 23:18:15 

>>461 うん

471. 匿名 2020/06/05(金) 23:18:26 

>>442 まさに大恋愛だよね 外見じゃなくて理屈じゃない好きになったら好きなんだもんね 恋したいな 運命の人に出逢いたいよ

472. 匿名 2020/06/05(金) 23:18:26 

小池徹平の白眼にある血豆みたいなのが余計サイコパス感を増長させるんだよね 1件の返信

473. 匿名 2020/06/05(金) 23:19:02 

居酒屋のプロポーズシーン あの回ははじめからめちゃくちゃ泣けたなー なおの絶望からのしあわせ、良かったー。 大人になってから見た恋愛ドラマで一番良かったなー

474. 匿名 2020/06/05(金) 23:19:10 

このシンジ役でムロの株が一気に上がったよね 例のツイートで一気に下がったけど‪w 1件の返信

475. 匿名 2020/06/05(金) 23:20:57 

若年性アルツハイマーって何で早死にしちゃうの?なおも肺炎で呆気なくなくなったんだよね? アルツハイマーって免疫力も下がるの? 小池徹平も歩けなくなってたし。でもその分食欲旺盛

476. 匿名 2020/06/05(金) 23:20:59 

久々に黒酢はちみつ飲みたくなったわ

477. 匿名 2020/06/05(金) 23:21:03 

このドラマはいいよ〜! 戸田恵梨香の演技力がすごいの!

478. 匿名 2020/06/05(金) 23:21:39 

>>456 このドラマ初めて観た! 戸田恵梨香いつも演技上手いけど、これは特に可愛く見えたー!

479. 匿名 2020/06/05(金) 23:24:12 

戸田恵梨香の演技上手いなぁって思った! 目や表情で伝わる!

480. 匿名 2020/06/05(金) 23:26:20 

>>431 大恋愛の時、プチ断食してたって言ってた

481. 匿名 2020/06/05(金) 23:29:33 

>>150 SPECかな?

482. 匿名 2020/06/05(金) 23:37:43 

>>461 お母さんの赤ちゃん? 1件の返信

483. 匿名 2020/06/05(金) 23:46:30 

>>434 小池徹平のとこいらなくなかった?

484. 匿名 2020/06/05(金) 23:49:46 

私まだ全話録画してある。早くCDに移さなきゃ。このドラマは絶対消せない。観てなかった人、全話見て欲しいから最終話まで行くといいな。

485. 匿名 2020/06/05(金) 23:51:45 

>>123 あの恵梨香はまるで天使だよね

486. 匿名 2020/06/05(金) 23:51:46 

>>6 このドラマは何とか見れたけど、CMとか他の番組ではゾワゾワして直視出来ない笑

487. 匿名 2020/06/05(金) 23:52:21 

>>482 お母さんはおばあちゃん。松岡はおじぃちゃんになるの 1件の返信

488. 匿名 2020/06/05(金) 23:53:27 

>>472 そうや、後半出てくるんやったサイコパス野郎。

489. 匿名 2020/06/05(金) 23:53:36 

名作。プロテクト掛けて全話保存してる。当時はムロツヨシが嫌いだったけど1話目から引き込まれ、話が進むに連れ毎週泣いて最終回翌日目が腫れるほど号泣。「今日から俺は」の金八やウッちゃんの時代劇見てもムロさんステキ…と魅力されてたがやがてその熱も退いていったのであった。

490. 匿名 2020/06/06(土) 00:07:06 

ムロツヨシのビーチクの色が薄くてびっくりした

491. 匿名 2020/06/06(土) 00:11:43 

>>474 例のって? 詳しく教えてくたさい!

492. 匿名 2020/06/06(土) 00:19:18 

>>456 完全に恋する乙女の顔だったよね。さすが戸田恵梨香、表情の演技も上手いわ。

493. 匿名 2020/06/06(土) 00:21:50 

>>487 ?????!!! 1件の返信

494. 匿名 2020/06/06(土) 00:24:10 

婚約してても突っ走ってしまうなんて

495. 匿名 2020/06/06(土) 00:27:06 

>>96 ムロはもうそのイメージしかない

496. 匿名 2020/06/06(土) 00:33:01 

>>6 ほんとこれ ムロツヨシ、きょんべと虚言癖(産まれた病院がない)のせいで一気に無理になった きっとあちらの血が入ってるだろうし… CMもチャンネル変えるくらい無理になってしまった… 1件の返信

497. 匿名 2020/06/06(土) 00:41:06 

このドラマめっちゃ押されてるね こないだも夜中に再放送してた何回再放送するの

498. 匿名 2020/06/06(土) 00:41:21 

まだ、付き合うなら松岡の方がいいと思う。医者だし障害の事も理解してるから

499. 匿名 2020/06/06(土) 00:47:50 

>>1 途中まではいいけど 最後の方グダグダになるのがねえ お金があるのに人も雇わず、 在宅で仕事してるのに介護が必要な家族を放置するあたりとか意味不明 最終的には一番辛い部分は全部他人に丸投げ ほとんど見守らずに、衝撃的な終わりを迎える 1件の返信

500. 匿名 2020/06/06(土) 00:49:50 

>>417 そしてヨシヒコだよw