情報元 : 笑える放送事故を語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2800996/


笑える放送事故を語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 笑える放送事故を語りたい!

1. 匿名 2020/06/13(土) 21:56:17 

ガチャピンがCGと同化してしまうのが 大好きです(笑) 10件の返信

2. 匿名 2020/06/13(土) 21:56:41 

熱盛りのやつ 4件の返信

3. 匿名 2020/06/13(土) 21:57:11 

>>1 私もこれ大好きw お姉さんのリアクションも可愛かった

4. 匿名 2020/06/13(土) 21:57:11 

本当に意地悪だね管理人 思惑はっきりわかるよ 3件の返信

7. 匿名 2020/06/13(土) 21:57:31 

大根おろしさんに決まってる 2件の返信

8. 匿名 2020/06/13(土) 21:57:38 

5件の返信

11. 匿名 2020/06/13(土) 21:57:55 

ホワイトセックス 2件の返信

14. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:14 

すでにコメが放送事故(笑)

16. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:23 

ヒルナンデスで 小島瑠璃子とサバンナ高橋が外ロケ生放送中に オッさんにからまれたこと 1件の返信

19. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:35 

>>4 なにいってんの? 2件の返信

20. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:37 

YouTubeに放送事故がまとめられてる動画定期的に見て笑ってる 1件の返信

23. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:53 

3件の返信

27. 匿名 2020/06/13(土) 21:59:04 

こないだの仰天? リモートで一般人が映ってたんだけど、一人映ってるのに気付いてなくて、寝たり消えたりしてて、面白かった(笑) 3件の返信

30. 匿名 2020/06/13(土) 21:59:30 

先週の行列が出来るで千鳥の大吾がめっちゃ怒ってたの観た?軽く事故じゃないかと思ってる 3件の返信

37. 匿名 2020/06/13(土) 22:00:11 

伊代ちゃんが自分で書いたという本を「まだ読んでない」って言った事。

44. 匿名 2020/06/13(土) 22:00:48 

荒らしうるさい

48. 匿名 2020/06/13(土) 22:01:14 

>>16 怖かったじゃん。わらえるの? 1件の返信

52. 匿名 2020/06/13(土) 22:01:49 

笑えない放送事故 3件の返信

53. 匿名 2020/06/13(土) 22:01:50 

あつもりぃ! 2件の返信

54. 匿名 2020/06/13(土) 22:01:56 

BBCのニュースで歩行器の赤ちゃんが入ってきちゃうの大好き 5件の返信

55. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:04 

中野美奈子「地下チ○コ…金庫」 変な文字とか管理人って書いてる人は荒らし? 1件の返信

56. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:13 

>>19 さわんなよ おばさんだよ 1件の返信

57. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:18 

NHKのアナが「あけましておはようございます」と言ったこと。 狭い部屋のいい間違えで、「へやいせま」もあるよ。

58. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:20 

>>45 特定した

59. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:24 

今日夕方には、今日夕方には、今日夕方には、今日夕方にはのやつw

60. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:36 

4件の返信

61. 匿名 2020/06/13(土) 22:02:42 

10件の返信

62. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:02 

>>54 下がスーツじゃなくて立てないやつね

63. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:07 

>>1 今日はやさぐれながらネット開いたらこれ見て笑いました ありがとう

64. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:15 

>>55 アヤパン「ダンコンの世代」 大塚さん「ダンカイですね」 1件の返信

65. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:22 

>>11 あれはやってしまった感すごい

66. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:40 

>>51 お前、特定されたよ 1件の返信

67. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:41 

甲子園で広島中村ショウセイ君の、清原抜いたー!!って実況 生放送だから仕方ないけど、名前出していいの?言っていいの?って思った

68. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:44 

>>52 えっこわい! 1件の返信

69. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:54 

ひよこ豆ごはんを作ろうとしたら豆が入ってなかったハプニング出典:up.gc-img.netあまりの予想外な展開に3状態になるしまつ 出典:up.gc-img.net 2件の返信

70. 匿名 2020/06/13(土) 22:03:54 

春日のIKEAの椅子壊した事件。 リアタイで見てて息できないくらい笑った 4件の返信

71. 匿名 2020/06/13(土) 22:04:18 

オードリーが変わらない椅子を壊したやつめちゃくちゃ笑った 1件の返信

72. 匿名 2020/06/13(土) 22:04:21 

7件の返信

73. 匿名 2020/06/13(土) 22:04:22 

>>1 私これ見てたヤツ 4件の返信

74. 匿名 2020/06/13(土) 22:04:58 

>>52 トピタイ読んで 1件の返信

75. 匿名 2020/06/13(土) 22:05:02 

>>61 6件の返信

76. 匿名 2020/06/13(土) 22:05:26 

>>4とんでもないへっぽこ推理だな あんたが金田一なら八つ墓村は偉いことになってるぞ。

77. 匿名 2020/06/13(土) 22:06:14 

>>61 いい顔してるなぁ、笑

78. 匿名 2020/06/13(土) 22:06:35 

>>61 お姉さんの顔! 山本教授の顔もシュール

79. 匿名 2020/06/13(土) 22:06:56 

>>72 これ一番好き!

80. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:11 

>>69 うまい!

81. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:11 

   2件の返信

82. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:12 

韓国の釜山大学政治外交学部で国際政治を教えるロバート・ケリー助教授が10日、生中継で韓国の政変について解説していたところ、2人の幼い子供が次々と部屋に入ってきた。 ケリー氏は「申し訳ない」とBBCのキャスターに謝罪しつつも、動揺することなく解説を続け、妻...

 

83. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:14 

>>73 あれ? UQのcm中?(笑)

84. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:23 

>>52 これ当時ちょうどみてた。常習犯ぽいよね、マスゴミの闇。

85. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:47 

2件の返信

86. 匿名 2020/06/13(土) 22:07:56 

>>20 主です!主も今日まとめ動画見ました それでトピ立ててみようかなと思ったら採用で 嬉しいです!!

87. 匿名 2020/06/13(土) 22:08:41 

>>74 たぶん分かってるから笑えないって書いてんじゃないの? 1件の返信

88. 匿名 2020/06/13(土) 22:09:02 

>>11 レッドセックスもあるよ

89. 匿名 2020/06/13(土) 22:09:07 

>>1 これ初めて見た時ハマった! スタッフが爆笑してる声が入ってるからよけい釣られて笑っちゃった

90. 匿名 2020/06/13(土) 22:09:28 

随分前だけど、『世にも奇妙な物語』でさんまさんが飛び降り自殺する役で出てた時に、落ちてる時間はスローになるという話で、後でいいとも!でタモさんが撮影中にさんまさんが髪を切ったから、落ちてる最中に髪型が変わったと笑ってさんまさんに注意してて、私は見てて気付かなかったけど、話しは面白かった 1件の返信

91. 匿名 2020/06/13(土) 22:09:49 

す…すごい… 3件の返信

92. 匿名 2020/06/13(土) 22:10:14 

>>66 どういうこと?

93. 匿名 2020/06/13(土) 22:10:18 

>>23 猫苦手だけど、無茶苦茶カワイイな。 1件の返信

94. 匿名 2020/06/13(土) 22:10:31 

>>72 成仏しましたね

95. 匿名 2020/06/13(土) 22:10:53 

ラジオだけどこの間リモート放送で 1分半無頼むよInterFm

96. 匿名 2020/06/13(土) 22:11:06 

IKEAの椅子

97. 匿名 2020/06/13(土) 22:11:14 

笑える放送事故に当てはまる? You Tubeで観たんだけど、松本明子さん『下ネタ』事件。

98. 匿名 2020/06/13(土) 22:11:21 

安住さんのNキャスで、スタッフ私物のiPhoneで中継中にLINEだかなんかの通知が来たやつw 2件の返信

99. 匿名 2020/06/13(土) 22:12:17 

昔つべでまとめ見た台風ニュース 阿部祐二「信じられないかもしれませんが…前が全く見えませんっ…!歩けません!」 スタジオ「ありがとうございました!気をつけてください!」 スタジオ「さて続きまして…」阿部祐二(スタスタスタ) 1件の返信

100. 匿名 2020/06/13(土) 22:13:55 

奈良県で強盗が発生。この深刻なニュース今日も冷静に伝えようするが思わぬ凶器に、、、そろそろ誰かに怒られそう。 毎日18時投稿! どーも! ゲティと石井のかっちゃんでブリッヒー!です! どんどん動画上げていきたいと思います! 面白いと思ったらチャンネル登録...

4件の返信

101. 匿名 2020/06/13(土) 22:13:59 

目覚ましテレビの永島アナが好きなんだよなぁ。可愛いわ〜 今週火曜の放送で「水…火曜日です!!」って言ったのフフってなった。ファンです。

102. 匿名 2020/06/13(土) 22:14:09 

2件の返信

103. 匿名 2020/06/13(土) 22:14:11 

!? 3件の返信

104. 匿名 2020/06/13(土) 22:14:24 

>>53 これどう言うこと? 1件の返信

105. 匿名 2020/06/13(土) 22:15:07 

>>85 宮根の顔ワロタw

106. 匿名 2020/06/13(土) 22:15:31 

>>69 ポーズがサルの位置まで一緒でウケた(笑)

107. 匿名 2020/06/13(土) 22:16:06 

>>103 カズレーザーが引きつっている・・・・!!

108. 匿名 2020/06/13(土) 22:16:09 

109. 匿名 2020/06/13(土) 22:16:21 

>>1 これお姉さんがめっちゃかわいいよねw アドリブうまいしw

110. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:17 

>>87 いや普通にトピずれじゃん 1件の返信

111. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:31 

>>1 画像だけ見たことあったけど、動画見たことなくて見てきてさらに笑わせてもらえたよ。

112. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:32 

いいともの子供が一般人として出てたのに1人の子が事務所に所属してるって言っちゃったこと それでもう1人の子がそれは言っちゃだめなんだよ〜ってさらにいらんこと言ってしまって 和むし可愛い放送事故でした 5件の返信

113. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:50 

>>27 わたしも大爆笑した!!やらせか?って疑うくらい思いっきりフルシカトだったよね(笑)思い出しても笑える☆ 1件の返信

114. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:53 

柔道のキョロキョログラム級みたいなやつ あれだけは何回見ても笑える 2件の返信

115. 匿名 2020/06/13(土) 22:18:23 

Now that FOX 13 meteorologist Paul Dellegatto is back inside the studios, a lot of you are missing his at-home sidekick, Brody. Here's a throwback to earlier...

116. 匿名 2020/06/13(土) 22:18:55 

>>70 みんな爆笑してたよね。リアタイで見れなくてYouTubeで見て腹筋崩壊したよw 南チャンはちゃんとフォローしててさすがと思った。ミトアナも最初爆笑してたけど南原の立ち振る舞い見てそのあとちゃんとしてたね。

117. 匿名 2020/06/13(土) 22:19:47 

>>91 横だけどこれは是非動画で見て欲しいw

118. 匿名 2020/06/13(土) 22:20:09 

くまモンの餅つき事故 4件の返信

119. 匿名 2020/06/13(土) 22:21:04 

120. 匿名 2020/06/13(土) 22:21:09 

>>7 大根おろしさんほんと面白い! 大根おろしさんについて…詳しく知りたい方は…… ……… 笑笑

121. 匿名 2020/06/13(土) 22:21:48 

説明

1件の返信

122. 匿名 2020/06/13(土) 22:22:24 

>>104 別コーナーで熱盛!って声が入るんだけど(喝!みたいな感じ)それが関係ないときに何度も出てきちゃったの。

123. 匿名 2020/06/13(土) 22:22:30 

>>8 これは動画の方が破壊力あるよ! アナウンサーが原稿読みながら笑っちゃうんだよねw 1件の返信

124. 匿名 2020/06/13(土) 22:22:49 

YouTubeで「女子アナ 換気扇破壊」 何年も定期的に見て笑ってます。

125. 匿名 2020/06/13(土) 22:23:17 

誰だったかは忘れたけど、女子アナが白石麻衣のVTR終わったあとに、「白石まいやん……あっ!」ってなってて、乃木坂好きなのかなー、ちょっと可愛いミスだなーって思った。

126. 匿名 2020/06/13(土) 22:23:41 

>>121 これくまモンいたずらしたかったわけじゃなくて座りやすいように椅子をひいてあげたんだと思うけど 1件の返信

127. 匿名 2020/06/13(土) 22:23:45 

>>8 なにこれwww

128. 匿名 2020/06/13(土) 22:24:04 

>>113 しかも劇団ひとりがその人を真似して、気付いてないふりしたり、画面から消えたのが更に笑えた(笑)

129. 匿名 2020/06/13(土) 22:24:18 

米倉のブボボ(´;ω;`)

130. 匿名 2020/06/13(土) 22:24:58 

>>61 100点満点のリアクション。

131. 匿名 2020/06/13(土) 22:25:01 

>>61 この瞬間だけ見ると、後ろの人、にゃんこスターのダンスっぽい

132. 匿名 2020/06/13(土) 22:26:05 

2件の返信

133. 匿名 2020/06/13(土) 22:26:41 

>>112 見た見た!「◯◯プロダクションの◯子です!」みたいな感じだったよねw

134. 匿名 2020/06/13(土) 22:27:15 

>>81 私たち、入れ替わってる⁉︎

135. 匿名 2020/06/13(土) 22:27:32 

>>98 見てた、それw すごいライン来てたよねw そのあと安住さんが、〇〇さんにLINEを送らないでくださいって言ってたw 1件の返信

136. 匿名 2020/06/13(土) 22:28:14 

>>13 カオナシさんは湯屋におかえり。

137. 匿名 2020/06/13(土) 22:28:29 

ニュースゼロの選挙 ○○党「ゼロ~🎵」って音楽流れた 確か野党の議席予想中

138. 匿名 2020/06/13(土) 22:28:51 

出典:ord.yahoo.co.jp 5件の返信

139. 匿名 2020/06/13(土) 22:29:24 

>>30 えー 全然怒ってたとは思わなかったけどな。 全部笑いに変えてたと思う。

140. 匿名 2020/06/13(土) 22:29:52 

>>72 消えた男の人も一瞬ドキッ!として拳握りしめるところも面白いw

141. 匿名 2020/06/13(土) 22:29:58 

>>56 語彙力の低さ タピオカの人と同じで笑う

142. 匿名 2020/06/13(土) 22:30:12 

>>126 そんで思ったより引き過ぎて倒れ込んで来たアナウンサーが椅子にぶつかると思ってさらに勢いよくひいたのがワザとやってるみたいに見えちゃってると思う

143. 匿名 2020/06/13(土) 22:31:10 

144. 匿名 2020/06/13(土) 22:31:58 

>>138 これが笑えるとかただの性格悪いおばさんでしかない 大昔のたった一度のこといつまでも笑うとか最低

145. 匿名 2020/06/13(土) 22:32:53 

韓国の釜山大学政治外交学部で国際政治を教えるロバート・ケリー助教授が10日、生中継で韓国の政変について解説していたところ、2人の幼い子供が次々と部屋に入ってきた。 ケリー氏は「申し訳ない」とBBCのキャスターに謝罪しつつも、動揺することなく解説を続け、妻...

6件の返信

146. 匿名 2020/06/13(土) 22:33:57 

田舎に泊まろっ♪の恐山での回が笑えるよ! 4件の返信

147. 匿名 2020/06/13(土) 22:34:21 

>>138 無能なおばさんほど、自分より有能で努力してる人の過去のこといつまでもしつこく言うよね 1件の返信

148. 匿名 2020/06/13(土) 22:34:27 

たぶん演出だけど、矢嶋美容室(とんねるずと綾小路翔)がFNS歌謡祭出たとき、タカのマイクが倒れて外れて何処か行ったのに声がめっちゃ響いてて、タカもマイクなしのスタンドだけ持って口パク熱唱してたやつ。 山ピーのMステ口パクの放送事故は本当の事故だけど、矢島美容室のはまじで爆笑したww

149. 匿名 2020/06/13(土) 22:35:44 

>>75 これ本当に面白い。 ビクッ!!!ってところに あっ!やばい!でももうどうしようもない!感すごい出てる。

150. 匿名 2020/06/13(土) 22:36:59 

昔ニチアサでキョウリュウジャー終わったのに再びキョウリュウジャーこの後すぐみたいのなかった? 本来ならウィザードなのに

151. 匿名 2020/06/13(土) 22:37:33 

>>48 あれガチだから怖くて笑えない 刺されそうじゃんよ

152. 匿名 2020/06/13(土) 22:38:41 

>>73 1件の返信

153. 匿名 2020/06/13(土) 22:39:28 

>>75 この後背すじがピッ!てなってスゥー…と消えていくんだっけか

154. 匿名 2020/06/13(土) 22:40:29 

>>23 ご主人されるがまま かわいいわ

155. 匿名 2020/06/13(土) 22:41:41 

>>54 お母さん?が脇目も振らず入ってきちゃうのが更に笑っちゃうよねw

156. 匿名 2020/06/13(土) 22:42:54 

>>61 放送事故といえば自分の中ではこれが一番好き。

157. 匿名 2020/06/13(土) 22:43:56 

>>72 これ実際の放送では消えてないんでしょ? 誰かが編集したんじゃない? 1件の返信

158. 匿名 2020/06/13(土) 22:44:49 

>>132 えっ!!これ本当に?!‪w 1件の返信

159. 匿名 2020/06/13(土) 22:45:32 

>>54 でも奥さん韓国人で、このおっさんも韓国寄りの人なんだよね? それしってから笑えなくなった 2件の返信

160. 匿名 2020/06/13(土) 22:45:44 

TBS飛び出せ科学くんでヒトデを裏返すシーンwww 4件の返信

161. 匿名 2020/06/13(土) 22:48:00 

放送事故なのかは、わからないけどNHKのニュースの中でキリストのフレスコ画修復の特集で酷い仕上がりになったのを取り上げた時に、ニュースを読んでいたアナウンサーが途中で吹き出した事があったよ。 1件の返信

162. 匿名 2020/06/13(土) 22:48:19 

>>8 このマスクを被って腰を曲げて老人みたいな歩き方で強盗かなんかしたんだよね。 「バレないと思った」って供述しててめっちゃウケたよ アナウンサーさんも笑い堪えながら読んでて可哀想だった笑

163. 匿名 2020/06/13(土) 22:48:49 

荒らすなや てめーのせいで巻き込まれたやんけ

164. 匿名 2020/06/13(土) 22:49:44 

>>70 この後この椅子めっちゃ売れたらしい(笑)

165. 匿名 2020/06/13(土) 22:52:43 

>>25 これなに?レス消えてて意味がわからない

166. 匿名 2020/06/13(土) 22:53:15 

>>145 可愛いハプニングだね 連れてかれて あ〜って言ってる子供可愛いね

167. 匿名 2020/06/13(土) 22:53:25 

鼻毛用のハサミで 強盗に入っちゃうニュース。 キャスターが笑い堪えるの必死で 超笑えるwww 3件の返信

168. 匿名 2020/06/13(土) 22:59:06 

>>68 これはメモを渡したやりとりだよ 段取りメモを渡してるの! 2件の返信

169. 匿名 2020/06/13(土) 22:59:30 

>>161出典:livedoor.sp.blogimg.jpこの画かな?

170. 匿名 2020/06/13(土) 23:00:12 

>>145 奥さん?が慌てて子供回収するところまで含めて面白い

171. 匿名 2020/06/13(土) 23:01:09 

>>167 これはフェイクニュースじゃなかった? 1件の返信

172. 匿名 2020/06/13(土) 23:01:49 

このトピの前半、コメントの抹消が多いね(;゚д゚) 1件の返信

173. 匿名 2020/06/13(土) 23:02:36 

ホワイトソックスをホワイトセックスを言い間違えたやつ。

174. 匿名 2020/06/13(土) 23:03:27 

>>2 ぁぁあああつぅもりぃぃ    「熱盛りと出てしまいました」

175. 匿名 2020/06/13(土) 23:04:05 

>>27 何それ面白そう〜w

176. 匿名 2020/06/13(土) 23:04:43 

>>159 どんだけやねん‥

177. 匿名 2020/06/13(土) 23:05:51 

                             

178. 匿名 2020/06/13(土) 23:06:23 

>>158 本当だよ。リアタイで観た

179. 匿名 2020/06/13(土) 23:06:32 

>>167 実際にあった事件のフェイクニュースだけど、涙流して笑った。

180. 匿名 2020/06/13(土) 23:09:07 

生放送中にくまモンの手袋が突いている餅の中に入ってしまったやつ。 3件の返信

181. 匿名 2020/06/13(土) 23:11:39 

>>167 これホント面白い。

182. 匿名 2020/06/13(土) 23:12:47 

>>27 誰かコメントしてるのに飲み物飲んだりすごい自由だったよね笑 みんな笑っちゃってたし

183. 匿名 2020/06/13(土) 23:15:46 

>>171 事件そのものは 本当にあったんだよー。 しかもレジ開かなかったの。 めっちゃ笑えるよねwwww

184. 匿名 2020/06/13(土) 23:18:56 

>>110 まったくの別のトピ出してきたわけじゃないじゃん。いちいちここでこまかいこと言うなよウッゼーな(笑) 2件の返信

185. 匿名 2020/06/13(土) 23:19:32 

地方ローカル放送のニュース。男性アナが、体調悪く、咳き込んでしまい、原稿がほとんど読めなかった。そんな体調でも他にアナがいないので、気の毒だった。

186. 匿名 2020/06/13(土) 23:19:58 

>>73 とりあえず充電を

187. 匿名 2020/06/13(土) 23:20:15 

>>168 ふつうにおしりから手振り払われたとこ映ってたけど(笑) 1件の返信

188. 匿名 2020/06/13(土) 23:21:33 

>>138 これは気の毒すぎて笑えない… このときの山pの気持ち考えるとね

189. 匿名 2020/06/13(土) 23:23:40 

>>159 韓国在住で韓国の自宅からの中継でのハプニングだよね

190. 匿名 2020/06/13(土) 23:24:41 

                                1件の返信

191. 匿名 2020/06/13(土) 23:25:00 

>>75 グッと力を込めてスーッと消えていくgifあるよねw

192. 匿名 2020/06/13(土) 23:25:38 

>>123 気になり過ぎて動画見てきたw エイプリルフールのネタニュースかと思うくらいアホ過ぎる事件だわww

193. 匿名 2020/06/13(土) 23:26:17 

>>180 手袋が餅に巻き込まれてどうしようもなくなった時のうなだれたくまモンが可愛くて笑ってしまった。

194. 匿名 2020/06/13(土) 23:27:00 

>>190 暴れる〇〇〇

195. 匿名 2020/06/13(土) 23:27:05 

日本史上過去最悪の放送事故 1件の返信

196. 匿名 2020/06/13(土) 23:28:06 

>>1 このアナウンサー、清楚系ビッチ、若くないのに可愛い服着てるってガルちゃんで総叩きだったよね

198. 匿名 2020/06/13(土) 23:29:00 

7件の返信

199. 匿名 2020/06/13(土) 23:29:05 

1件の返信

200. 匿名 2020/06/13(土) 23:32:55 

Youtube様へ この動画は投稿者がオリジナリティを持って編集を加え、独自なものを生み出すことを目的に改変されたものです。

201. 匿名 2020/06/13(土) 23:33:43 

                       2件の返信

202. 匿名 2020/06/13(土) 23:35:23 

>>118 これほんと好き くまモン本人は見えてないからか手袋取れたの気付いてないから続けてたんだよねw 最後切ない顔がまた笑える!

203. 匿名 2020/06/13(土) 23:36:06 

>>160 wwwwwwwww

204. 匿名 2020/06/13(土) 23:36:50 

>>2 吹いた。 鼻水飛んだ。

205. 匿名 2020/06/13(土) 23:38:22 

>>7 大根おろしさんその後ご結婚なさったんだね(笑) よかったー!

206. 匿名 2020/06/13(土) 23:38:29 

                               

207. 匿名 2020/06/13(土) 23:40:42 

>>98 >>135 確か、安室奈美恵のラストコンサートだったよね? 変なメッセージ来なくてよかったよね。

208. 匿名 2020/06/13(土) 23:41:06 

>>93 猫苦手アピールはなんなの?

209. 匿名 2020/06/13(土) 23:41:37 

>>112 その後、藤井隆が「吉本興業の藤井隆です!」ってフォローしてたよね さすがだと思った 1件の返信

210. 匿名 2020/06/13(土) 23:42:06 

NHKのドキュメンタリーでWindows7を紹介してて Windows7を凄い絶賛していたのにアナウンサーがゲスト二人に仕事では何を使っているのか尋ねたら二人ともMacだったこと アナウンサーの驚きの表情とゲストの気まずそうな顔は面白かった。 ゲストは女性が有名な教授だった気がする

211. 匿名 2020/06/13(土) 23:42:57 

>>195 私、これずっと意味が分からないんだよね。 3件の返信

212. 匿名 2020/06/13(土) 23:43:16 

すごい…レス番が飛び飛び… 荒らしの人はなんでこんなに執着してるんだろう…

213. 匿名 2020/06/13(土) 23:43:46 

>>61 漫画みたい(笑)

214. 匿名 2020/06/13(土) 23:43:49 

>>197 笑えません。

215. 匿名 2020/06/13(土) 23:44:46 

>>75 あっ!て気づいてから 目を閉じてスーッ…と消えていくの めちゃくちゃおもしろいよねw

216. 匿名 2020/06/13(土) 23:46:12 

>>112 きりんプロの子だよね(笑) めちゃくちゃおぼえてる! 微笑ましかったなあ(笑)

217. 匿名 2020/06/13(土) 23:47:46 

>>160 こっ、これは…!www

218. 匿名 2020/06/13(土) 23:49:30 

柔道のキョログラムグゥ みたいなやつ。

219. 匿名 2020/06/13(土) 23:49:53 

>>72 煙つけたい

220. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:06 

>>184 言いたいことは分かるがその言い方はやめようぜ

221. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:17 

水素の音ぉおおお!! 出典:d2dcan0armyq93.cloudfront.net 1件の返信

222. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:54 

>>146 怖! 蛭子さんが料理褒めてる!

223. 匿名 2020/06/13(土) 23:57:05 

>>4 見えない敵と戦ってる人ですか?

224. 匿名 2020/06/14(日) 00:03:18 

225. 匿名 2020/06/14(日) 00:05:02 

>>64 逆セクハラw

226. 匿名 2020/06/14(日) 00:05:30 

>>211 311で放射性物質が漏れたせいで、宮城の一部の農作物がセシウムで汚染されてしまった。 でも宮城全体がだめなわけではないのに、怪しいお米だの汚染されたお米だの書いちゃだめでしょう。 スタッフが仮で入れといたものがそのまま放送されちゃったんだよ。 2件の返信

227. 匿名 2020/06/14(日) 00:07:05 

>>23 可愛い〜‼❤

228. 匿名 2020/06/14(日) 00:08:38 

>>103 しかもこれ、カズの初レギュラー出演だったよね スタッフが狙って最初のニュースにしたのかと思ってる

229. 匿名 2020/06/14(日) 00:08:47 

>>72 もうこれ大好き!笑

230. 匿名 2020/06/14(日) 00:12:26 

1件の返信

231. 匿名 2020/06/14(日) 00:13:24 

                        1件の返信

232. 匿名 2020/06/14(日) 00:14:30 

233. 匿名 2020/06/14(日) 00:14:45 

>>180 くまモンはこれも好き 1件の返信

234. 匿名 2020/06/14(日) 00:15:40 

>>146 え。こわい こんなん笑えん

235. 匿名 2020/06/14(日) 00:15:50 

>>85 このおじさんもインパクトが強すぎw

236. 匿名 2020/06/14(日) 00:17:06 

>>138 山下ネタで荒らししてんのオバサンか? オッサンやろ 笑

237. 匿名 2020/06/14(日) 00:19:09 

Oh... 2件の返信

238. 匿名 2020/06/14(日) 00:28:31 

>>180 最後、手袋入りの餅を見つめるくまモンよw

239. 匿名 2020/06/14(日) 00:30:40 

>>132 これに対して上野樹里のコメントも面白かったw

240. 匿名 2020/06/14(日) 00:30:45 

2012年ロンドンオリンピック 柔道日本代表発表記者会見 吉村強化委員長の伝説的記者会見

4件の返信

241. 匿名 2020/06/14(日) 00:30:52 

>>118 くまモンって表情変わらないのに、もちついてる時は楽しそうな顔で、最後はせつなそうに見えるのごすごいw 天皇陛下の「お一人でされてるんですか?」のやつも目が点に見えるし、万能な表情笑

242. 匿名 2020/06/14(日) 00:31:34 

3件の返信

243. 匿名 2020/06/14(日) 00:34:47 

>>112 キリンプロって言ってて、 タモリが、ちょっとまてグループで来てんのか?!って言ってて面白かった。

244. 匿名 2020/06/14(日) 00:36:12 

>>75 これと同じような状況で、机の上に小さいおじさん映っちゃったの知ってる人いない? 昔見て大爆笑だったからまた見たい。

245. 匿名 2020/06/14(日) 00:36:22 

>>211 この頃、地震で揺れた原発の放射線が周囲に漏れていると噂が絶えなかった。 近辺のお米がセシウムで汚染されてると噂が広まって、お米が売れてなかった。 農家が困ってるので、TV局が安全ですよとアピールすべき風潮の中、プレゼント企画があった。 この画面で、やっぱり汚染されたお米ですよとTV局も考えてるし、農家を茶化してるし、に見えた放送事故。 1件の返信

246. 匿名 2020/06/14(日) 00:38:13 

247. 匿名 2020/06/14(日) 00:38:39 

天才てれびくんで、生中継先のお姉さんが小学生の子どもに「なんでこの答えにしたの?」って聞いたら「ディレクターさんがそう言えって言ったから」って答えた。

248. 匿名 2020/06/14(日) 00:38:54 

>>145 上の子の陽気な登場の仕方かわいいなぁ😂 奥さんの、スチャッ!とした入り方もシュールw

249. 匿名 2020/06/14(日) 00:39:47 

                 1件の返信

250. 匿名 2020/06/14(日) 00:43:22 

>>60 この人、間違えかたがわざとらしい しかもアナウンサーとして、 間違えてるのに笑いながらすみません〜みたいのってありなのか

251. 匿名 2020/06/14(日) 00:45:25 

>>1 これはCGではなくてクロマキーと言います。グリーンバックとも言う。 とにかくCGは完全に違うので…

252. 匿名 2020/06/14(日) 00:47:17 

>>75 動画バージョンでこのあと薄く消えていくのは視聴者によるコラだよ 1件の返信

253. 匿名 2020/06/14(日) 00:55:46 

笑えるのかは微妙だけど バレーボール女子日本代表 前日の打ち上げのテンションのままでフジの番組出場して中田久美さんに「真面目にやろうね」と言われたにもかかわらずそのままバカ騒ぎをしていた 試合ダイジェスト映像が流れて画面が切り替わった瞬間に… 3件の返信

254. 匿名 2020/06/14(日) 01:00:48 

>>253 これ面白いよね。 その後またスタジオが映った時みんなめっちゃ静かだったw

255. 匿名 2020/06/14(日) 01:06:59 

>>72 もうどーする事も出来なくてそっと目を閉じる(笑)

256. 匿名 2020/06/14(日) 01:13:54 

>>172 あ とか、あああとか、内容のないものがいっぱいあって見辛かったよ。

257. 匿名 2020/06/14(日) 01:14:05 

>>71 変わらない椅子 1件の返信

258. 匿名 2020/06/14(日) 01:20:58 

>>240 >>114 ダメだ~‼️爆笑して子どもが起きてきたよ~😱

259. 匿名 2020/06/14(日) 01:27:10 

>>112 あれ、寺田心君じゃなかった? 2件の返信

260. 匿名 2020/06/14(日) 01:32:30 

>>61 黒沢さんのAPさん思い出した笑笑

261. 匿名 2020/06/14(日) 01:40:11 

※ヒルナンデス出典:up.gc-img.net 1件の返信

262. 匿名 2020/06/14(日) 01:40:11 

>>257 壊れないだね笑 こんなプラスがつくと思わなかったから一応訂正😂

263. 匿名 2020/06/14(日) 01:44:15 

>>253 これリアルタイムで見てたよ。 視聴者側から見ても「勝って嬉しかったのはわかるけど落ち着けw」ってくらい騒がしかったから、あの怒声(最初どこから声がしたのかわからなくて、ご近所さんが大喧嘩してるのかと思った)の後にシーンとなったスタジオが映ってから何となく何があったのか察した。

264. 匿名 2020/06/14(日) 01:58:07 

>>259 違うよ 年齢ちがうからね

265. 匿名 2020/06/14(日) 02:08:29 

>>100 最高! このニュース他局では淡々と読んでいて私は鼻毛切り? と1人で突っ込んでだニュースだった。 吹き出してしまう気持ち理解する。 1件の返信

266. 匿名 2020/06/14(日) 02:09:21 

放送事故を2000万回もブン回しやがって…

2件の返信

267. 匿名 2020/06/14(日) 02:25:02 

>>73 Xperiaだ!

268. 匿名 2020/06/14(日) 02:44:27 

1件の返信

269. 匿名 2020/06/14(日) 02:52:19 

>>145 上の子が浮かれながら入ってくるのでまずウケて、下の子の歩行器に追い討ちかけられるよね。これ何度見ても飽きない。

270. 匿名 2020/06/14(日) 02:53:11 

1件の返信

271. 匿名 2020/06/14(日) 02:54:08 

>>259 あれ20年くらい前だよ

272. 匿名 2020/06/14(日) 03:00:10 

>>240 みんなずっと神妙な面持ちなのに、ご本人が吹き出してしまった途端に笑いが溢れて和やかになるところがいいよね。

273. 匿名 2020/06/14(日) 03:00:32 

>>270 しかも、べっきーっぽいし 川谷っぽい

274. 匿名 2020/06/14(日) 03:00:38 

マンホールをマンコールといってしまったミス

275. 匿名 2020/06/14(日) 03:02:45 

276. 匿名 2020/06/14(日) 03:12:36 

>>242 女性の笑い方で一緒に笑った後、左の男性の笑い方でキュンとした(笑)。 1件の返信

277. 匿名 2020/06/14(日) 03:19:27 

台風中継

278. 匿名 2020/06/14(日) 03:34:51 

>>30 なんでそんなに怒ってたのですか?見ていないので、よかったら教えて欲しいです!

279. 匿名 2020/06/14(日) 03:36:19 

>>201 これ怖かった… 薬物だか危険ドラッグ乱用者だったよね 錯乱状態が尋常ではなくて、薬物は脳が不可逆に壊れてしまうんだと改めて実感したわ

280. 匿名 2020/06/14(日) 03:37:57 

小倉さんの髪の毛が落ちたのって本当?? 1件の返信

281. 匿名 2020/06/14(日) 03:43:25 

>>221 なに?これは

282. 匿名 2020/06/14(日) 03:46:44 

>>249 ここまでやらなきゃ壊れないとわかって、めっちゃ売れたんだよねw

283. 匿名 2020/06/14(日) 04:50:43 

>>99 あれの中継先地元で場所が分かるから余計面白いw 通る度思い出すw

284. 匿名 2020/06/14(日) 05:15:20 

>>138 山Pどうしたの? 1件の返信

285. 匿名 2020/06/14(日) 05:33:29 

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

1件の返信

286. 匿名 2020/06/14(日) 05:52:36 

生放送事故 日銀介入資金

地下チンコ

287. 匿名 2020/06/14(日) 06:02:02 

>>240 キラムグーw 久々にみたらやっぱ笑う

288. 匿名 2020/06/14(日) 06:09:47 

>>266 和田アキ子の♪おせち、おせち、おせち◯こ♪がツボりました 今日1日楽しく過ごせそう 1件の返信

289. 匿名 2020/06/14(日) 06:10:14 

>>198 見てきたwwwめっちゃ笑ってる! 堪えてるのにアップであのマスク映るもんだから我慢出来なかったんやろうね笑

290. 匿名 2020/06/14(日) 06:11:36 

>>100 こりゃ笑ってしまうわ笑笑 長さが足りなかったに吹いたww

291. 匿名 2020/06/14(日) 06:13:00 

>>201 ここでも実況あったね 「レプセン地球かよ」のコメが秀逸だった

292. 匿名 2020/06/14(日) 06:34:55 

>>198 タイトルもおもしろい 確かに犯人ふざけてるわwww

293. 匿名 2020/06/14(日) 06:53:11 

>>268 虚しい努力w

294. 匿名 2020/06/14(日) 07:00:32 

>>242 これ、有田そっくりのキャスター?笑

295. 匿名 2020/06/14(日) 07:01:02 

>>284 スタンドマイクが倒れたのに歌声が変わらず流れ続けて、慌てて口をマイクに持ってった 2件の返信

296. 匿名 2020/06/14(日) 07:19:52 

>>253 見てた(笑) 中田久美ってやっぱりこんな感じねって😅 悪いとおもわないけどさ。

297. 匿名 2020/06/14(日) 07:36:55 

>>160 これ見てたけどこの後、先っぽから汁がブシューッて出てた。ワイプで柳原可奈子が一生懸命笑顔をキープしてて健気だった。

298. 匿名 2020/06/14(日) 07:52:04 

>>242 海外の人ってほんとにこういうジェスチャーするのね┓(*´Д`)┏

299. 匿名 2020/06/14(日) 08:03:35 

KinKi Kidsの光一くんのMステはおもしろかった! 『うちひしがれ事件』と言われてるよね

300. 匿名 2020/06/14(日) 08:04:05 

>>209 それ言った後に女の子に「一緒だよー、大丈夫だよー。」って言ってあげてキュンとした。

301. 匿名 2020/06/14(日) 08:20:48 

>>266 結婚しようかってキモイ 1件の返信

302. 匿名 2020/06/14(日) 08:30:58 

>>226 外注のバカな制作会社が冗談で入れたのが 修整されずウッカリ本番で使われて 大問題になって1時間反省放送みたいのまでわざわざ流したのに その制作会社のオッサンはなんでこんな問題になっているか分からないと全く反省してなかった 発達障害かなんかだと思う 1件の返信

303. 匿名 2020/06/14(日) 08:33:25 

やっぱり、ネプリーグの「ぼうにあなる」。

304. 匿名 2020/06/14(日) 08:36:58 

真面目なニュースが台無し!?生中継のインタビュー中に子供が乱入、面白すぎる展開に アナウンサーの質問に丁寧に答えるRobertさん。 すると、後ろのドアがゆっくりと開き… クネクネと独特な動きを披露しながら、パパのもとへと近づきます。 思わず笑ってしま...

305. 匿名 2020/06/14(日) 08:39:55 

>>100 どう見てもフェイクニュースじゃんね 壺浅壺男って名前からして。 なんでこんなにプラス? 1件の返信

306. 匿名 2020/06/14(日) 08:39:57 

>>245 違うよ 下請の制作会社のバカなオヤジが仮で入れてた文字が修整されずに出てしまった事故 テレビ局は被害者

307. 匿名 2020/06/14(日) 08:41:39 

元気じゃねえよ!!

308. 匿名 2020/06/14(日) 08:53:24 

>>103 3人が笑い堪えてるように見えるw

309. 匿名 2020/06/14(日) 08:55:26 

>>145 お母さん必死w

310. 匿名 2020/06/14(日) 09:18:51 

>>60 あと他にも「めざましじゃんけんに2万回買った型に」だっけ?それも笑ったw 永島アナの言い間違いはなんか笑っちゃうんだよね

311. 匿名 2020/06/14(日) 09:23:23 

>>146 浜ちゃんに見える

312. 匿名 2020/06/14(日) 09:27:33 

>>198 ありがと。見たかったやつだ

313. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:38 

>>305 いや、フェイクニュースって書いてあるし。

314. 匿名 2020/06/14(日) 09:39:54 

>>184 ww

315. 匿名 2020/06/14(日) 09:47:12 

>>302 それは発達障害のせいじゃなくて人間性でしょ。発達障害の人に失礼。 2件の返信

316. 匿名 2020/06/14(日) 10:14:16 

NHKのニュースでおじさんが消えちゃったやつ

317. 匿名 2020/06/14(日) 10:16:49 

>>231 ああ、そういうことか笑

318. 匿名 2020/06/14(日) 10:37:39 

>>152 一瞬映るミヤネのサブリミナル効果ww

319. 匿名 2020/06/14(日) 10:44:40 

>>315 発達障害にも色んなタイプがいるから 発達障害もあり得るよ 1件の返信

320. 匿名 2020/06/14(日) 10:59:46 

既出だったらすみません とくダネの相原勇

321. 匿名 2020/06/14(日) 11:05:41 

>>280 コラにきまっとる

322. 匿名 2020/06/14(日) 11:14:41 

オードリーの椅子のやつ

323. 匿名 2020/06/14(日) 11:14:46 

>>319 ならあなたも発達障害かもね 2件の返信

324. 匿名 2020/06/14(日) 11:17:14 

オードリーのIKEA椅子破壊はもうでた? あと塚ちゃんが自己紹介したときにズボンのおまたの部分破けたの面白かった 1件の返信

325. 匿名 2020/06/14(日) 11:18:42 

>>2 ○盛 いろいろあるよね笑

326. 匿名 2020/06/14(日) 11:21:16 

>>30 キャラじゃん あれで怒ってる判定なん?

327. 匿名 2020/06/14(日) 11:32:50 

>>187 手を振り払われたんじゃなくてメモを受け取ったらしいよ。 めっちやマイナス付いてるけど過去にちゃんとソース付きのコメントか記事を読んだ記憶あるんだよね。 もう捜せないけど。 ていうかテレビカメラ回ってる時にケツ触るやついたらそれ病気だよマジで… 1件の返信

328. 匿名 2020/06/14(日) 11:33:30 

>>324 椅子めっちゃ出てるよ 塚地は知らん

329. 匿名 2020/06/14(日) 11:34:33 

>>211 なんで意味わからないの?2012年以降に生まれた人?

330. 匿名 2020/06/14(日) 11:40:20 

>>91 これ動画見たけどコントみたいで爆笑したw

331. 匿名 2020/06/14(日) 11:46:58 

>>230 ケータイ大喜利じゃ恒例www 板尾さんがカメラガン見したまんまで今田さんの爆笑とジュニアさんの「おーい!」で番組終わるのwww また見たいな~😆

332. 匿名 2020/06/14(日) 11:49:17 

>>288 あんな爽やかにち◯こ言うなんて和田アキ子好きですわwww

333. 匿名 2020/06/14(日) 11:56:36 

>>323 あなたこそだね 2件の返信

334. 匿名 2020/06/14(日) 11:58:53 

>>315 攻撃性の高い人って やっぱり私生活が不幸だからだよね?

335. 匿名 2020/06/14(日) 11:59:45 

>>301 何回見ても良く分からないんだけど、結婚しようって誰に対して言ってるの?

336. 匿名 2020/06/14(日) 12:02:51 

>>327 宮根じゃなくて? 1件の返信

337. 匿名 2020/06/14(日) 12:04:31 

出典:livedoor.blogimg.jp

338. 匿名 2020/06/14(日) 12:11:46 

>>198 これはスタッフの編集に悪意あるわ(褒めてます)

339. 匿名 2020/06/14(日) 12:31:06 

>>261 どういう意味? 1件の返信

340. 匿名 2020/06/14(日) 12:31:43 

>>333 わからないところも障害だね。 可哀想に。 発達障害の人と働いてますがこんなことする人ではありませんよ。

341. 匿名 2020/06/14(日) 12:36:27 

>>1 ダントツでこれだな(`・ω・´)

342. 匿名 2020/06/14(日) 12:38:23 

>>61 この子絶対良い子

343. 匿名 2020/06/14(日) 12:47:21 

>>118 最後お母さんに「いたらん事しなすな!」て怒られてシュンてしてる子供みたい 1件の返信

344. 匿名 2020/06/14(日) 12:56:12 

>>276 わたしも。所作がきれいで素敵。 1件の返信

345. 匿名 2020/06/14(日) 13:09:26 

>>237 ハニトラに引っかかるオッサン

346. 匿名 2020/06/14(日) 13:18:38 

>>323 そうですよ、私ではないですが夫に発達障害があります。だからあなたの意見に先程から反応させていただいてるんです。夫は勉強はできませんが、とにかく優しくて人を傷つけることをしないので、たくさんの友人から愛されています。仕事も丁寧で信頼されています。私からしたらあなたの方が異常です。 1件の返信

347. 匿名 2020/06/14(日) 13:19:28 

>>252 分かってるわwリアルで消えたら怖いよw

348. 匿名 2020/06/14(日) 13:20:41 

>>343 「いたらん事しなすな!」って叱り方なんかいいね、どこかの方言かな? 1件の返信

349. 匿名 2020/06/14(日) 13:22:54 

>>346です。 あら私ったら間違えて自己レスしてた。 >>333へのレスでした。

350. 匿名 2020/06/14(日) 13:30:58 

351. 匿名 2020/06/14(日) 13:33:47 

>>60 かわいいw 普段のニュースはちゃんと読めてるしこれくらいはほっこりしていいね〜

352. 匿名 2020/06/14(日) 13:38:40 

NHKかなんかのニュースで「マンコホール(マンホール)から水が吹き出しました」のやつ!(笑) わりと最近め。

353. 匿名 2020/06/14(日) 14:10:28 

>>102 ヤギさんも呆然

354. 匿名 2020/06/14(日) 14:24:44 

あの、柔道の代表発表の記者会見は?

355. 匿名 2020/06/14(日) 15:01:12 

>>90 ごめん、分かりにくいです

356. 匿名 2020/06/14(日) 15:19:40 

357. 匿名 2020/06/14(日) 15:21:09 

にしこくんvsバリィさんの相撲対決

358. 匿名 2020/06/14(日) 15:23:24 

>>70 宣伝効果あってIKEAはむしろ喜んだらしいよ。 うちもこの椅子買ったw

359. 匿名 2020/06/14(日) 16:03:09 

>>199 さくらももこが描きそうな

360. 匿名 2020/06/14(日) 16:29:25 

>>70 壊したところは笑うの我慢できたけど、若林の「壊れましたー!」で爆笑した

361. 匿名 2020/06/14(日) 16:32:47 

>>147 過去でもふつーに事実じゃない? 1件の返信

362. 匿名 2020/06/14(日) 17:09:26 

>>226 昔当時2chの本当にやった復讐を語るスレで、テレビ関係の仕事してる人がブラックすぎて病んで仕事辞める前に自分を虐めた上司に復讐してやったって書き込みがあった 詳細はぼかしてあったけど相当な放送事故になって番組飛んだらしい もしかしてこれの事かなって噂されてる

363. 匿名 2020/06/14(日) 17:11:02 

>>237 キャバクラか

364. 匿名 2020/06/14(日) 17:38:15 

>>295 可哀想、しつこい無能のブサイクって 何一つ山下にかなわないもんね 顔も頭も人間性も社会的地位も マジで生ゴミw 1件の返信

365. 匿名 2020/06/14(日) 17:56:42 

>>348 熊本

366. 匿名 2020/06/14(日) 17:57:02 

>>361 何が事実なの? 自分より圧倒的に有能で格上の人物の大昔のたった一度のミスを笑うブスほどなんの取り柄もない無能ってこと? 1件の返信

367. 匿名 2020/06/14(日) 17:59:05 

>>336 ああ! そうか宮根かー!!そうだったかも! しかし宮根もメモ貰ってるから他にもメモをもらう司会者いてもおかしくないとら思うけどな。

368. 匿名 2020/06/14(日) 18:14:33 

>>118 くまモンは他にも面白い事やらかしているよね。 動画がある。

369. 匿名 2020/06/14(日) 18:24:49 

>>157 そうなんだね。消えてなかったら消えてなかったでそれもまた笑えるかも(笑)一瞬で背筋ピッてなるのが好き。

370. 匿名 2020/06/14(日) 19:37:29 

長野かどこかの町長選挙で当選時のくす玉が頭に落っこちてくるやつ。コントみたいだった。

371. 匿名 2020/06/14(日) 19:38:54 

>>344 これなにがとれてたの? ハンガー? 男女共に所作がお綺麗だよね スマートな動きというか 女性のオーマイガ なかんじも綺麗

372. 匿名 2020/06/14(日) 19:42:14 

>>61 この人の、写り込んだ系で やばば!!!!!!!!なかんじと、ピクっとだけ動いて、じっ…としてせめて目立たないようにしてる男性スタッフと比べると、私絶対、 やっば!!!!!!!な反応するタイプだわ 男性の、気付いた瞬間の動きが一瞬なのがすごいわ〜

373. 匿名 2020/06/14(日) 19:45:37 

>>100 こんなのただの創作動画じゃん。

374. 匿名 2020/06/14(日) 19:47:17 

>>198 思ったより笑ってたww 途中までは、結構大丈夫じゃん?と思ってたんだけど

375. 匿名 2020/06/14(日) 20:11:35 

>>8 これほんとに笑える アナウンサーの気持ち解る一緒になってジワジワ来ました🤣

376. 匿名 2020/06/14(日) 20:16:07 

>>295 ようつべで観て来た!抱いて抱いて抱いてセニョリータってメロディーの所から口パクっぽいけどその前まではちゃんと歌ってない? 1件の返信

377. 匿名 2020/06/14(日) 20:17:02 

>>364 言い過ぎ

378. 匿名 2020/06/14(日) 20:19:29 

>>240 このトピ本当に健康にいいわ 涙流して笑ったの何ヶ月ぶりだろう

379. 匿名 2020/06/14(日) 20:34:17 

>>2 知らない 教えて

380. 匿名 2020/06/14(日) 20:47:16 

>>81 こういうの、好きw

381. 匿名 2020/06/14(日) 20:53:36 

>>146 これはお手伝いに来てた近所の人だからねw

382. 匿名 2020/06/14(日) 20:57:33 

>>376 歌ってますよ 1件の返信

383. 匿名 2020/06/14(日) 20:59:37 

>>168 にしても、渡し方というものがあるだろうに…

384. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:48 

>>1 私もこれ何度見ても笑う!

385. 匿名 2020/06/14(日) 21:08:39 

>>366 山Pファンってこえー こんなトピで人罵って

386. 匿名 2020/06/14(日) 21:18:52 

>>102 お兄さんが笑いながら歌ってたよねwww 1件の返信

387. 匿名 2020/06/14(日) 21:21:39 

>>160 色もリアルだなぁwwwwwwwww

388. 匿名 2020/06/14(日) 21:27:50 

イナバ物置かよ と、ツッコまれてたw

389. 匿名 2020/06/14(日) 21:31:09 

>>285 赤ちゃんロボット…キモ怖かったわ💦

390. 匿名 2020/06/14(日) 21:33:49 

なんで採用した?!?!wwww

391. 匿名 2020/06/14(日) 21:41:42 

>>382 なんで途中から口パクするの?

392. 匿名 2020/06/14(日) 21:54:25 

>>53 「失礼しました、熱盛が出てしまいました」 って真面目に謝るの好き

393. 匿名 2020/06/14(日) 22:35:18 

>>233 可哀想!

394. 匿名 2020/06/14(日) 23:23:49 

>>145 しかもこの男性、下パンツのままで身動き取れなかったらしいと聞いてww

395. 匿名 2020/06/15(月) 00:51:14 

>>265 偽物です 創作ニュース

396. 匿名 2020/06/15(月) 00:51:44 

>>198 続けてガチャピンも熱盛も見られました〜 お天気の方すごい! 面白かったですありがとう

397. 匿名 2020/06/15(月) 01:21:25 

>>339 普段はカラフルなタイトルがこの画像通りに黒塗りの状態で放送されたんです。

398. 匿名 2020/06/15(月) 02:35:28 

万景峰号(まんぎょんぼんごう)っていう朝鮮の工作船が話題だった時、 まんぼんぎょう…まんぼぎょ…まんぼんごん…と何度も何度何度も間違えてニュースの尺が終わって次のニュースに移ったのは爆笑した。 写真と文字テロップあったから問題無いけど、ラジオだと降板ものだと思う。

399. 匿名 2020/06/15(月) 05:17:18 

>>386 このお兄さん、色気を感じるのは私だけかな?w

400. 匿名 2020/06/15(月) 16:38:16 

2時間前ミヤネ屋で歌舞伎町の女性リポーターに ちょっかいかけたおっさんがいた