情報元 : 嵐・二宮和也 “一番笑顔になれる瞬間”は「揚げ物」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2796243/


嵐・二宮和也 “一番笑顔になれる瞬間”は「揚げ物」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 嵐・二宮和也 “一番笑顔になれる瞬間”は「揚げ物」

1. 匿名 2020/06/11(木) 11:30:25 

 人気グループ・嵐の二宮和也が、11日から放送開始される日清オイリオグループ『笑顔にするエナジー 植物のチカラ』篇に出演。

二宮は自分にとっての“一番笑顔になれる瞬間”について「本当に本当なんですけど……揚げ物。揚げ物は本当に元気になる」と紹介した。 また「先日、(TV)番組で教わったレシピで春巻きを作ってみたんですけど、劇的にうまかった。思わず『揚げ物、元気になるな』って、一人で言っちゃったもん」というほどの出来栄えに感動。「(CMとして)撮っておいてもらいたいくらいでしたよ!(笑)」といい「春巻きやったり、から揚げやったりとか、元気になりたいなと思うと、揚げ物を作ったりしていますね」と、プライベートでの一面を明かしていた。 7件の返信

2. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:13 

揚げ物美味しいよね 最近揚なべ買って、家でも揚げ物作るようになった。 2件の返信

3. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:21 

例のあの人が作ってるんだね 4件の返信

4. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:22 

既婚者

5. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:25 

ふーん。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:27 

春巻き自作するのめんどくさいけど美味しいけどめんどくさい。

7. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:32 

揚げ物を作ったりしていますね(妻が)

8. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:43 

揚げ物食べると元気になるっていう点には同意する 出典:www.satofull.jp 1件の返信

9. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:48 

作ってもらったんでしょと言う人出る予感

10. 匿名 2020/06/11(木) 11:31:59 

揚げ物好きなイメージ無かった。ハンバーグが大好きなんだよね。 1件の返信

11. 匿名 2020/06/11(木) 11:32:02 

相葉ちゃんは唐揚げってイメージあるけどニノは無いなー。 ハンバーグかと思った。 2件の返信

12. 匿名 2020/06/11(木) 11:32:03 

>>1 何を言ってもあの方の顔が浮かぶ。  私でそうなんだからファンからしたら辛いよね。 4件の返信

13. 匿名 2020/06/11(木) 11:32:17 

ヴォルテモートと頂く春巻き。 2件の返信

14. 匿名 2020/06/11(木) 11:32:35 

そうですか 奥様によろしく 1件の返信

15. 匿名 2020/06/11(木) 11:32:49 

笑顔になれる瞬間は一般女性といる時でしょ

16. 匿名 2020/06/11(木) 11:33:03 

まぁこの場合「最近揚げ物とかもたれるからさっぱりしたものがいいですね!」とは口が裂けても言えないよな。

17. 匿名 2020/06/11(木) 11:33:15 

>>10 日清オイルのCMだから

18. 匿名 2020/06/11(木) 11:33:37 

日清オイリオの企画なら油物しか答えられないねw

19. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:04 

vs嵐でトマト育ててるって言ってて、育ててるのはあの人だろって思った。揚げ物はCM用の媚びコメントだよ、きっと。 1件の返信

20. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:24 

>>13 結婚しているんだからそれでいいんじゃない? 他の女性と食べていたらその方が問題でしょ 1件の返信

21. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:28 

名前を出すなと規制張ってるのにトピは立てる不思議 1件の返信

22. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:33 

うちの子が好きだわ。今日学校行く前にめざましでこれ見て「にの!にのー」て喜んでた。小2

23. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:44 

ゆうてほんの一口しか食べないんだろうな芸能人だし

24. 匿名 2020/06/11(木) 11:34:55 

日清オイリオでしょ

25. 匿名 2020/06/11(木) 11:35:19 

奥さん料理頑張ってるんだね

26. 匿名 2020/06/11(木) 11:35:33 

例のあの人も思い浮かぶし 元カノも思い浮かぶ

27. 匿名 2020/06/11(木) 11:35:36 

揚げ物が好きだなんて若いな〜 BBAだから揚げ物を食べると胸焼けするわ。

28. 匿名 2020/06/11(木) 11:35:58 

前にハンバーグが大好きとか言ってなかったかな。 まぁ油の宣伝でハンバーグとは言えんわな。

29. 匿名 2020/06/11(木) 11:36:10 

なんで二宮って人気あるの? 3件の返信

30. 匿名 2020/06/11(木) 11:36:24 

>>11 日清オイリオのCMだからそう言うしかない 1件の返信

31. 匿名 2020/06/11(木) 11:37:28 

>>2 たぶんこのトピは二宮さんとその配偶者のことを叩くトピになってしまうと思ってたんだけど、2コメがこんな平和なコメでなんだかほっこりしました。 私は唐揚げとヒレカツをよく作ります。天ぷらはなかなか作らなくて実家に帰ると母にリクエストします。 1件の返信

32. 匿名 2020/06/11(木) 11:37:51 

嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」 相葉のラジオ『嵐・相葉雅紀 のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に寄せられたメッセージの、「相葉くんと一緒にからあげが食べたい」というペンネームに対し、相葉は「オレもちょうど食...

でも日清オイリオのCMに関しては、結婚前から 「自分で揚げ物する、好物唐揚げ、アジフライ揚げる」みたいな話してたね

33. 匿名 2020/06/11(木) 11:38:04 

こんなブスだった?

34. 匿名 2020/06/11(木) 11:39:31 

いやいやそこは嫁さんと一緒にいる時っていえよ。 1件の返信

35. 匿名 2020/06/11(木) 11:39:41 

春巻きとか唐揚げとかはなんとなく相葉さんのイメージ 二宮くんはハンバーグのイメージ 大野くんは魚介類のイメージ 松本くんはオシャレな料理のイメージ 櫻井くんは蕎麦のイメージ 単純に好きなモノのイメージだけど実際は違うのかも 1件の返信

36. 匿名 2020/06/11(木) 11:39:57 

食品のCMに出てるなら しやがれのデスマッチでも もう少し美味しそうに食べるとかしてほしい 肘ついて食べるのとか行儀悪いと思うんだけどな 2件の返信

37. 匿名 2020/06/11(木) 11:40:23 

>>12 ニノの幸せを喜んでるファンもいっぱいいるよ!

38. 匿名 2020/06/11(木) 11:40:29 

>>14 あなた誰よw

39. 匿名 2020/06/11(木) 11:40:46 

理想の夫婦です🥱

40. 匿名 2020/06/11(木) 11:40:53 

くだらんトピだね CMですら叩きたくて仕方ないんだな、異常

41. 匿名 2020/06/11(木) 11:41:17 

未だに叩いてるやついる本当に呆れるわ おっさんなんだから結婚くらいいつまでもギャーギャー気持ち悪い ニノより渡部や東出の方が罪深いと私は思うけどね 1件の返信

42. 匿名 2020/06/11(木) 11:41:25 

>>29 メンバーよりも仕事よりも奥さんを優先した愛妻家だからとか

43. 匿名 2020/06/11(木) 11:42:01 

>>12 文句言ってるのは元ファンの現愚痴垢アンチ。 1件の返信

44. 匿名 2020/06/11(木) 11:42:32 

もうすぐニノの誕生日🎉🎉🎉

45. 匿名 2020/06/11(木) 11:42:48 

>>34 そんなん言ったら全世界のSNSが壊れるわ笑。

46. 匿名 2020/06/11(木) 11:43:46 

名前を言ってはいけないあの人も揚げ物するんだね

47. 匿名 2020/06/11(木) 11:44:20 

嫁とおる時が一番幸せやろどうせ

48. 匿名 2020/06/11(木) 11:44:22 

>>41 結婚はいいと思うけどね でもツアー中にひと段落と言ったりメンバーには時期ずらせと言われたとか不仲主張したり 仲良し嵐が好きだった人たちはそういった面を見て離れていったように思う 3件の返信

49. 匿名 2020/06/11(木) 11:45:10 

油のCMなんだから当たり前。 嫁ガーがのバカはいい加減嵐から離れてほしい、迷惑すぎる。

50. 匿名 2020/06/11(木) 11:45:22 

>>43 執念深いよね

51. 匿名 2020/06/11(木) 11:46:13 

>>48 離れてませんけど。 1件の返信

52. 匿名 2020/06/11(木) 11:46:57 

一番若く見えるとか二十代の後輩と並んでも若く見えるとかって言われてたの見たことあるけど紙芝居見ると一番老けたように見える。

53. 匿名 2020/06/11(木) 11:48:13 

>>48 ただ嫌いなだけでしょ? オシのトピ行って楽しくやればいいじゃない? 二宮カラアゲどっちも興味ないなら他行ってください

54. 匿名 2020/06/11(木) 11:48:38 

ハンバーグの方が好きなくせに 1件の返信

55. 匿名 2020/06/11(木) 11:48:42 

>>20 別に問題にはしてないでしょw

56. 匿名 2020/06/11(木) 11:49:42 

嵐トピ乗っ取りしてぎゃーぎゃーうざいから、ニノ愚痴垢と住み分けできるトピできたからまあいいわ。ここから出てくんよ!

57. 匿名 2020/06/11(木) 11:50:47 

>>19 こんなふうにとられるからジャニーズの結婚が遅くなる

58. 匿名 2020/06/11(木) 11:51:45 

>>51 メンバーの頼みのたった二か月待ってって言った言葉をスルーしたり ツアー中にひと段落したとかって発言はなんとも思わなかったのか 結婚でショックというファンもいただろうけど 一緒にアニバーサリー祝おうと一年近く前から楽しみにしてた人がいるのに 自分の中では終わってるって発言した事にもなんとも思わなかったんだ すごいね 5件の返信

59. 匿名 2020/06/11(木) 11:52:01 

>>48 ファン離れしたーって事にしたいんだろうけど、ニノの結婚くらいで大した変わらないよ。YouTube出の新規も増えてるし、厄介なオタ片付いて良かったんじゃないかな? 1件の返信

60. 匿名 2020/06/11(木) 11:52:21 

>>29 ねずみ男にしか見えない。 おじさんたちが枕投げしてるcmとか馬鹿みたい。 目が死んでるオジサンもいるし。 3件の返信

61. 匿名 2020/06/11(木) 11:52:33 

>>58 まだやってるの?しつこい!

62. 匿名 2020/06/11(木) 11:53:15 

>>58 さっさと嵐から離れろよ、あたおか 1件の返信

63. 匿名 2020/06/11(木) 11:53:36 

>>60 エスカレートして今話題の誹謗中傷になってきたねw

64. 匿名 2020/06/11(木) 11:53:38 

>>12 3歳上のアラフォー独身女性を叩かれても捨てずに結婚まで貫いたところは素晴らしい 渡部みたいな若い子食いまくりのやりチン男よりか全然好感持てるわ 1件の返信

65. 匿名 2020/06/11(木) 11:55:01 

奥さんとか奥様ってワードが地雷なのかw もう諦めなよ~

66. 匿名 2020/06/11(木) 11:55:08 

>>29 どこがいいんだかわからん

67. 匿名 2020/06/11(木) 11:55:21 

>>60 称賛しか受け入れません!訴えます!訴えます!

68. 匿名 2020/06/11(木) 11:55:36 

オンリーにとってはGの祭典は関係ないんだよ ニノに納得できない他担がいるように 他担のモヤモヤなんかに興味がないニノ担もいる 言いたい事はあるだろうけどトピズレで語るのはモメサだから アニバ潰しとかメンバー裏切りとかって発言は別トピでやってた方がいいと思うよ 2件の返信

69. 匿名 2020/06/11(木) 11:55:37 

アンチ化する前は大好きだったんだろうね、切ないね。亡霊になってる。 1件の返信

70. 匿名 2020/06/11(木) 11:56:12 

得意料理をわざわざ「ハンバーグ」にしたのに裏切っちゃうの?

71. 匿名 2020/06/11(木) 11:56:44 

>>68 元箱推しニノ担のアンチを忘れてませんか? 1件の返信

72. 匿名 2020/06/11(木) 11:57:35 

>>60 テレビ見て感想言うことも許されないのか‥ 北朝鮮みたいになるのかな‥

73. 匿名 2020/06/11(木) 11:57:53 

本音は通帳記帳した時なんじゃないの?

74. 匿名 2020/06/11(木) 11:58:15 

食とこの人のイメージがあんまりつながらないわ ハンバーグって言ってるのは見たことあるけどそれだけな印象 なんでこのCMはニノだったんだろう

75. 匿名 2020/06/11(木) 12:00:07 

>>71 ニノに愚痴ってる人に出てけって言ってるなら 愚痴ってる人の話題をやめればいいじゃん ニノが誰々に叩かれてるアピールも要らないわ

76. 匿名 2020/06/11(木) 12:01:54 

唐揚げ食べたいわ

77. 匿名 2020/06/11(木) 12:02:36 

>>64その渡部の妻は元カノw 2件の返信

78. 匿名 2020/06/11(木) 12:02:50 

>>62 いつまでも文句言ってる人に思う事はあるけど 二宮さんが嫌だと嵐から離れろってのは違うと思う 他の4人を応援したい人だっているでしょ 二宮さんだけのGじゃないんだから 嵐から離れろとかあたおかとか ニノ担さんの言葉はちょっと行き過ぎだと思う 2件の返信

79. 匿名 2020/06/11(木) 12:03:13 

二宮結婚した時のトピの勢い凄かったね。 いろんなコメントがあって楽しかったよね。今まで嵐オタ怖いイメージあったけど、心の奥底から涌き出た熱の籠ったコメントが多くて嵐オタに対してのイメージ変わったもん。 またあの心から訴えるコメント読みたいし、早く嵐のメンバー結婚してくれ!! 2件の返信

80. 匿名 2020/06/11(木) 12:04:45 

嫁ブログに手料理何回か載せてたけどどれもクソマズそうだった 1件の返信

81. 匿名 2020/06/11(木) 12:05:12 

>>1 ニノは脂っこいのダメだったはず ニノは菓子パンのイメージ

82. 匿名 2020/06/11(木) 12:05:14 

>>58 キモい、まだ言ってる。 結婚してしまったんだから、割り切って応援してる人もいます。

83. 匿名 2020/06/11(木) 12:05:20 

>>68 アイドルだから彼女作りませんならまだしも、待たせてる彼女いるなら全員早く結婚して幸せになってほしいわ 1件の返信

84. 匿名 2020/06/11(木) 12:06:18 

>>12 そりゃ結婚してるんだから浮かぶのは当たり前

85. 匿名 2020/06/11(木) 12:06:34 

洗脳されてるから仕方ない 目が覚めるのはいつかなぁ、全財産食い尽くされ切った時かなw 2件の返信

86. 匿名 2020/06/11(木) 12:07:21 

>>79 えっ。私は奥さんに対するディスりばっかで余計嵐ヲタ怖ってなったよ このトピにもいるけど未だに奥さんのことネチネチ言ってる人もいるし。。、

87. 匿名 2020/06/11(木) 12:07:36 

>>78 62がニノ担かどうかわからないじゃん、他メン担の自分もいい加減ニノの愚痴見るのうんざりしてるよ。

88. 匿名 2020/06/11(木) 12:08:02 

>>78 横 少なくてもこのトピからは離れなね 嵐トピじゃないから

89. 匿名 2020/06/11(木) 12:08:10 

>>58 文句言ってるやつは全員嫉妬だ結婚した事に怒ってるんだって事にしたい人もいるから、そこ言われると超反論が来ると思う。 絶対その部分認めたくない人も居るからね。

90. 匿名 2020/06/11(木) 12:08:21 

>>1 うちは昨日アジの南蛮漬け食べた 美味しかった 夏に揚げ物に酢とかレモン最高ね 1件の返信

91. 匿名 2020/06/11(木) 12:08:49 

>>80 それでも奥さんを選んだんだからいいじゃん あなたにはまずそうに見えてもニノは美味しいって食べてるよ、きっと

92. 匿名 2020/06/11(木) 12:08:51 

>>30 それでいうと櫻井さんは餃子か 1件の返信

93. 匿名 2020/06/11(木) 12:09:20 

>>3 妻に作った貰ってるにしろ、別に良くない? 結婚してるんだし。 まだ言ってるの?

94. 匿名 2020/06/11(木) 12:10:21 

>>69 ニノは着々と自分の人生歩んでるのにね…

95. 匿名 2020/06/11(木) 12:12:55 

>>36 地元の料理を不味そうに食べられて嫌だった その後に別のメンバーが食べてフォローしてくれて嬉しかった 好き嫌いは仕方ないと思うけどつまんなそうに肘ついて不味そうに食うのだけはやめてほしいよ 1件の返信

96. 匿名 2020/06/11(木) 12:13:36 

>>90 今日の献立 何しようかと悩んでた アジの南蛮漬け真似させてもらう 今からアジ買ってきまーす 1件の返信

97. 匿名 2020/06/11(木) 12:15:08 

>>77 もう切れてるんだし関係なくね?

98. 匿名 2020/06/11(木) 12:16:42 

>>1 奥さんに作ってもらってるのかなぁ

99. 匿名 2020/06/11(木) 12:16:46 

>>85 洗脳説まだ唱えてる人いるんだ 考え方も行動も言動もそっくりなお似合いの夫婦だと思いますよ 1件の返信

100. 匿名 2020/06/11(木) 12:17:21 

>>85 文春に洗脳されてる人も、外野から見たらかなり気持ち悪いですよ。

101. 匿名 2020/06/11(木) 12:18:32 

>>83 外野が心配しなくたってそのうちすると思うよ 4人はメンバーにも仕事にも迷惑かけない時期を考えそう 1件の返信

102. 匿名 2020/06/11(木) 12:18:43 

異常なほど叩かれすぎて、かわいそうになり、にのオタ復帰したわ。 2件の返信

103. 匿名 2020/06/11(木) 12:20:59 

>>96 行ってらっしゃ〜い

104. 匿名 2020/06/11(木) 12:22:03 

>>102 その気持ちわかるかもw

105. 匿名 2020/06/11(木) 12:29:09 

一生天ぷらくってろ!

106. 匿名 2020/06/11(木) 12:30:49 

ZIPでインタビュー見たけどニノの肌が白くてきれいでびっくりした 加工じゃないよね?すごい

107. 匿名 2020/06/11(木) 12:32:54 

>>13 安心して食べれない

108. 匿名 2020/06/11(木) 12:35:27 

二宮くんはアイドルなのに、こうやって家庭を想像させるようなことよく言うからそこは、ダメだと思う。 少なからず反対されてたことも知ってるだろうに。 揚げ物だとしても、揚げ物だって言わない方がいいよ。 4件の返信

109. 匿名 2020/06/11(木) 12:36:46 

>>3 いいじゃん。夫婦だもん。

110. 匿名 2020/06/11(木) 12:43:10 

自演もあると思うな あちこちの嵐トピでニノの愚痴や悪口が書き込まれて 嫉妬だ元ニノ担が叩いてる他担が叩いてるって書かれて 愚痴トピが終了したから乗っ取ろうとしてるって指摘が入るって流れよく見たけど その後トピが止まっても愚痴垢とやらは別に乗っ取ってないんだよね 本当に乗っとる気なら止まってる今書き込まれてるはずじゃね? だから愚痴を仕込んで元ニノ担や他メン担を愚痴垢認定?して 印象悪くしたいって人の自演もあるような気がしてる 愚痴ってる人も実際にいると思うけどね 関係ないトピ荒らしてるのは自演もありそう 1件の返信

111. 匿名 2020/06/11(木) 12:44:01 

ヴォル揚にヴォル巻きは元気がでますねー

112. 匿名 2020/06/11(木) 12:46:07 

>>108 これは仕事だから仕方ないと思う スポンサーの前で商品アゲアゲに繋がるような事を言うのは当然かと 今後の収入にも関わるだろうし

113. 匿名 2020/06/11(木) 12:50:21 

>>79 ほとんどネタ投稿っぽいノリだったと思うけど ニノをこれだけ叩くんだから他メンが結婚した時も叩けよ みたいなコメントが印象に残ってる そういう書込みした人は叩く準備してるのかなと思うと怖い 全部のニノ担がそうだとは思ってないけど 叩いてるのは他担っていまだに言い続けてるニノ担もいるからね

114. 匿名 2020/06/11(木) 12:51:59 

夫婦円満をアピールしたいのかなって思う時もある してもいいんじゃないかね 好きなタイミングで結婚したんだから 好きなように発言してていいと思う 1件の返信

115. 匿名 2020/06/11(木) 12:53:00 

>>108 いや仕事だから、馬鹿じゃないの? 1件の返信

116. 匿名 2020/06/11(木) 12:53:12 

1件の返信

117. 匿名 2020/06/11(木) 12:55:32 

昨年末から数ヶ月間はメンバーといる時に若干余所余所しい感じがあったけどリモートだと元気出てきた気がする。 今後集まる時は元通りって感じになるのかな。 仲良しが見れるのは嬉しいけどもう既婚者なんだから小学生っぽいイジリ発言はやめてほしいかな。 メンバーに対しても後輩や芸人さんに対しても。

118. 匿名 2020/06/11(木) 12:56:43 

>>116 よく知らないけど無断転載って犯罪じゃないの? 自分で書いたもの?

119. 匿名 2020/06/11(木) 12:58:14 

>>77 付き合ってる時期が被ってたって噂あるけど本当なのかな 浮気されて別れた後にまた浮気されたんだとしたら佐々木さん可哀想ね 1件の返信

120. 匿名 2020/06/11(木) 12:59:15 

ニノは、一日中ゲームしてるのが 幸せだと思ってた

121. 匿名 2020/06/11(木) 13:00:51 

>>95 食べ方がな〜って言ったら バラエティわからん奴は見るなって言われたことある ファン辞めろとまで言われたなぁ

122. 匿名 2020/06/11(木) 13:01:13 

>>115 馬鹿じゃないの?ってちょっとひどくないですか?(^_^;)

123. 匿名 2020/06/11(木) 13:07:47 

>>1 こんな顔だつけか‼️

124. 匿名 2020/06/11(木) 13:33:20 

>>108 じゃあ何と言えばいいの? 油のCM関連で聞かれたことだよ?料理系言うしかなくない?

125. 匿名 2020/06/11(木) 13:34:16 

>>101 どんな迷惑かかったの?

126. 匿名 2020/06/11(木) 13:35:49 

>>119 これは誹謗中傷じゃなくて名誉毀損かな? 2件の返信

127. 匿名 2020/06/11(木) 13:35:52 

>>108 108です。 ごめんなさい!ちゃんと読んでなくて、油のCMと思わず発言してしまいました。 不快なコメントしてしまってごめんなさい。 1件の返信

128. 匿名 2020/06/11(木) 13:36:59 

>>114 言いたいことが手にとるようにわかる アンチお疲れ様

129. 匿名 2020/06/11(木) 13:39:51 

FRIDAY

130. 匿名 2020/06/11(木) 13:41:28 

>>127 ちゃんと読んでないのにコメを残す これってただの二宮を叩くためにトピ周りしてる以外の何者でもないよね 該当コメにごめんなさいするよりそういう行為自体を止めた方がいいよ 1件の返信

131. 匿名 2020/06/11(木) 13:45:37 

この人は嫁のせいで損してる部分多すぎるよね

132. 匿名 2020/06/11(木) 13:58:17 

ニノってハンバーグ好きじゃなかった? あんまり揚げ物とか好きなイメージないけど まあ、オイルのCMだしな

133. 匿名 2020/06/11(木) 13:59:19 

>>3 赤く実ったプチトマト添えてね

134. 匿名 2020/06/11(木) 14:13:04 

>>130 わかりました。気をつけます。申し訳ありません。

135. 匿名 2020/06/11(木) 14:50:22 

夫婦でゲームしてんのかな。 1件の返信

136. 匿名 2020/06/11(木) 15:04:06 

>>135 してても良いと思う、仲良しで何より。 ワタベみたいに不倫したりもないなら好感度上がるわ。

137. 匿名 2020/06/11(木) 15:09:06 

>>11 ニノは煮込みハンバーグが好きだったはずだよ!

138. 匿名 2020/06/11(木) 15:18:18 

何を言っても妻の影がちらつく…。 インスタによく載せてる家庭菜園も、あの人がやってるんだろうな~と思いながら冷めた目で見てる。 2件の返信

139. 匿名 2020/06/11(木) 15:20:27 

>>126 噂があったけど本当かな、と疑問を書くだけでもダメなんだ

140. 匿名 2020/06/11(木) 15:23:42 

トマトみつめて赤く出来るアイドルなんてなかなか居ないね! そんな事をシレっと照れずに言えちゃうあたりもスゴイ

141. 匿名 2020/06/11(木) 15:33:44 

櫻井相葉あたりが似合いそう 油のCM ガッツリ美味しそうに食べてくれそう 1件の返信

142. 匿名 2020/06/11(木) 15:39:58 

>>138 火曜日見なければいいのに。

143. 匿名 2020/06/11(木) 15:49:08 

>>138 こーいう奴は何載せても文句言う、無料のインスタなんて見なきゃいいだけなのに、早く離れてくれるとありがたい。

144. 匿名 2020/06/11(木) 15:55:22 

>>110 結局、自演ってどんな人を指してるの? 愚痴垢でもなく、元ニノ担でもなく、他担でもない。 嵐のアンチってこと?

145. 匿名 2020/06/11(木) 16:18:38 

>>99 確かに合わせ鏡だしお似合いだよね 私は前からあの奥さんに蛇っぽい怨霊がついてるように見える

146. 匿名 2020/06/11(木) 16:39:54 

嵐の人気(話題性)、コロナに持ってかれて ただでさえ既婚者いるグループで人気ないのに 嫁の名前だすなとかトピ消すとかなんですか 私の名前は伊藤綾子と申します

147. 匿名 2020/06/11(木) 16:48:31 

>>1 嫁でしょ!

148. 匿名 2020/06/11(木) 17:34:52 

>>102 ちょっと分かります笑 結婚関係なく他のものにはまり始めて少しニノや嵐から離れてたんだけど、あまりに叩かれ過ぎていて応援したくなった!

149. 匿名 2020/06/11(木) 17:49:30 

>>8 ニッチェの歌ネタ、面白かった「揚~げちゃう~♪」

150. 匿名 2020/06/11(木) 18:24:44 

>>141 話変わるけどクリアアサヒに櫻井くんが出てて驚いた。前はキリンのCMに出てたから。 1件の返信

151. 匿名 2020/06/11(木) 18:35:26 

奥さんがチラつく

152. 匿名 2020/06/11(木) 18:39:01 

スポンサー樣には気を使わなきゃね、これは本心じゃなくても仕方ない。

153. 匿名 2020/06/11(木) 18:49:59 

>>150 今更

154. 匿名 2020/06/11(木) 19:13:29 

全然ファンじゃないけど、この人の名前見るとガルちゃんに表示されてたあの注意書き思い出して怖くなる あんなの初めて見たから

155. 匿名 2020/06/11(木) 19:16:28 

ニノは嵐をもっと大切にしてると思ってた 1件の返信

156. 匿名 2020/06/11(木) 19:23:15 

>>155 お前に何がわかんだよ

157. 匿名 2020/06/11(木) 20:34:05 

>>126 嘘を真実のように語れば名誉毀損。 噂が本当かなと言っただけでは犯罪にはならない。 簡単に他人を犯罪者呼ばわりしない方がいいと思う。 あなたがその人を犯罪者として広めて、無罪が証明されたら、あなたの方が名誉毀損の犯罪者になるかもしれませんよ。 人を貶める発言は慎重にされた方がいいと思います。 その人が嘘を事実のように語り広めているという証拠があるのなら別ですけど。

158. 匿名 2020/06/11(木) 20:39:27 

奥さんが法的措置って言ったからか ニノに対して少しでも肯定と取れない発言する人を アンチというだけでなく犯罪者とまで言う人が出てきてるんだね だったら嵐トピで過去の写真をいつまでも貼ったり 匂わせこじつけで妄想を語って叩いたり 尿とか言ったりしてる人たちにも言えばいいのに ニノ以外は知ったこっちゃないって事なのかな

159. 匿名 2020/06/11(木) 20:47:56 

>>59 ファンやめて離れて行った人に対して厄介なオタ呼ばわりや片付いて良かったって言うのはどうなんだろう 色々な思いがあり黙って去ってその後は何も触れていない元ファンだって沢山いると思うよ ファンが減って良かったなんてメンバーは思ってないと思うけどな 2件の返信

160. 匿名 2020/06/11(木) 21:05:10 

>>1 大分のとり天も美味しいよ! ただ大分県民の心は汚いけどね…

161. 匿名 2020/06/11(木) 21:18:18 

>>92 あ!そういえばインスタライブで何気に冷凍餃子の話してたよね櫻井さん あれも宣伝か笑

162. 匿名 2020/06/11(木) 21:23:58 

バカバカしい

163. 匿名 2020/06/11(木) 21:45:34 

>>21 いや奥さん関係の記事は本当にトピ立たなくなったよ 訴えるぞっていうのが効いてるんじゃないかな 1件の返信

164. 匿名 2020/06/11(木) 21:57:56 

>>163 ニノの奥さん異常に叩かれまくりだったもん 法的措置チラつかせて正解じゃない? 元アナウンサーだったのに名前まで出すなはちょっと無理やりな気もするけど テラハの事件以来がるちゃんも叩きトピ立てないようにしてるよ キムタク一家のトピとか毎日のように立って叩かれてたけど、あの事件以来トピなくなった 1件の返信

165. 匿名 2020/06/11(木) 22:10:09 

>>35 ニノがハンバーグ好きなのはたぶん本当だよ

166. 匿名 2020/06/11(木) 23:37:40 

>>159 横だけど、離れた人はここに来てネチネチしないからね、離れずに叩きにだけにくる奴はぶっちゃけ、嵐もいらんだろう。 2件の返信

167. 匿名 2020/06/11(木) 23:38:48 

>>164 叩きトピじゃなくてもら、嵐は叩かれてるけどね

168. 匿名 2020/06/11(木) 23:41:37 

来週のVSのダンス合わせるやつはgutsなんだね 松潤ドラマの主題歌だとまた私物化してるとかって叩きに来る人が居そうだけどニノのなら大丈夫そうね またニノが一位取れるかな 1件の返信

169. 匿名 2020/06/11(木) 23:44:45 

>>3 どうしても脳裏にかすめるあの人が笑

170. 匿名 2020/06/11(木) 23:50:43 

>>166 ヨコ入りするならちゃんと読んで 厄介なオタが片付いてよかったと書かれてたから黙って離れたファンを厄介なオタっていうのはどうなのかと言ったの 愚痴らず離れたファンを片付いて良かったなんて思うとは思わないと書いたの

171. 匿名 2020/06/12(金) 00:00:20 

>>166 ファンが減って良かったなんて言わないと思うって話だよね 叩くだけの発言しかしてないならファンじゃなくアンチって言うんだと思う なんでファンの話にアンチの話題で割り込むの?

172. 匿名 2020/06/12(金) 01:03:53 

ニノを見てあの人を思い出すのはどうしようもないよ

173. 匿名 2020/06/12(金) 01:52:54 

>>54 なんで怒ってんの?ハンバーグも揚げ物も好きでいいじゃんw

174. 匿名 2020/06/12(金) 01:55:18 

>>58 こわっ、、、こういう人が愚痴垢やってんだね、、、

175. 匿名 2020/06/12(金) 02:32:47 

疑似恋愛させるアイドルが結婚するって、 見えなくても確実な存在が常にチラつくということ。 スキャンダルや恋人は妄想にもつながりそうだが、結婚を選んだら卒業でも。 全てが欲しいなんて、、今話題の方の怖さよ。

176. 匿名 2020/06/12(金) 02:38:21 

もう何を発信してもA子さんに繋がるし、背が小さくて声高いからこれから俳優としては厳しいよね

177. 匿名 2020/06/12(金) 02:44:24 

にののこと好きだからにのに憧れてる西畑大吾も応援してる。一緒に日清オイリオのCMできるなんて後輩思いで優しいなー。仲がいい中丸も美少年の大昇もにのに憧れてるから応援してるよ

178. 匿名 2020/06/12(金) 05:59:43 

>>36 育ちって出るよね

179. 匿名 2020/06/12(金) 06:35:16 

>>168 ARASHI、ラブソー、happiness、ときたら次はtruthかMonsterがくるかと思ってたけどgutsなんだ ニノのお誕生日に近いからとかかな

180. 匿名 2020/06/12(金) 06:46:15 

既婚者アイドルがいたって別にいいとは思う あの年齢だし ただツアー中結婚は良い意味ではない方で語り継がれると思う 今でこそ好感度高いイノッチも未だに結婚発表については言われてるし いつまでもしつこいって言ってる人もいるけど まだ一年経ってないし よりによってツアーの時になぁって言いたくなる人が居るのも仕方ないかと思う だから発表のタイミングと本人の口から出た発言に対してガッカリしてる人の愚痴は まぁそう思う人もいるだろうねと思って見れてる

181. 匿名 2020/06/12(金) 12:19:42 

>>2 >>31 私、2さんと31とご近所になりたい

182. 匿名 2020/06/12(金) 14:09:48 

ニノってインスタストーリーとか紙芝居とかのリモートの時に顔を見ると、先ず鼻!って感じで鼻に目が行くようになった。 大きいというか、なんか存在感と主張が強い鼻っぽく見えるんだよね。 でもCMとかだとそんなに感じない。撮り方なのかな。

183. 匿名 2020/06/12(金) 15:12:39 

>>159 ファンが減って良かったなんて嵐が思ってないのは確かだけど、わざわざニノのトピきて批判してるようなファンは別にいらないと思われても仕方がないと思うけどね。 そして、そんなファンより意味わかんないのがファンでもないのに叩いてる人。 別にニノに限った話でもないけど、ファンならまだお金払ってきてたわけだからわかるけど、そういうわけでもないのにのっかって叩いてる人はなんなの?? ストレス発散??笑笑 そのうち訴えられるかもよ。あの奥さんに。

184. 匿名 2020/06/12(金) 15:20:14 

昨日のVSではとても元気でしたね。芸人さんが好きなんだね。ニノが嬉しそうに芸人さんに突っ込むのが目立った回でした。他の嵐メンは比較的しずかでしたね。 お金大好きキャラで、給付金に食い付いたりとかしてるみたいだけど。やっぱりスターだから、宝くじの五万円とかは当たってもそれほど、な金額なのねーと思いながら見ていた。 なんにせよ、のびのびとリモート収録に挑んでいるようで何よりですね。

185. 匿名 2020/06/12(金) 15:50:45 

後輩にお年玉渡す時はお金を床にばら撒くって語られてたし 万札数枚位ははした金みたいな感覚になっちゃったのかな 500円玉貯金とか自分の財布は持たず奢ってもらうとかって 守銭奴お金大好きキャラのイメージがまだあったんだが いつの間にやらキャラ変更していたんだろうか

186. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:21 

[写真](25ページ目)人気アンケート企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」も3回目となりました。SMAP解散を受けて始まった本企画ですが、2019年はカリスマ社長だったジャニー喜多川氏が他界し、日本随一の“アイドル帝…

[写真](13ページ目)第3回となった好評アンケート企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」。2017年の第1回は国民的グループSMAP解散の4カ月後に掲載。第2回の2018年は、所属タレントの不祥事や20年ぶりの本社移…

187. 匿名 2020/06/13(土) 14:20:42 

ランキング持ってくると最近あちこちのトピで松潤下げしながら 何かのランキングで松潤が最下位だって言ってる人が来るかもよ 最下位がニノじゃなくて残念だったねってドヤって言ってた人も居たから

188. 匿名 2020/06/13(土) 19:25:18 

確かに執拗に松潤下げる人ががるちゃんの嵐トピには出没するよね。言ってる内容が大昔の松潤アンチトピの内容の焼き直しみたいで、すごいなあ、と思って見てます。 でも、2020年のランキングで、松潤が嵐内で人気最下位になることは、もう絶対にないと思いますよ。

189. 匿名 2020/06/14(日) 06:58:48 

顔のパーツが変わったわけでも激太りしたわけでもないのに 近年「二宮ってこんなにブサイクだったっけ?」って感じることが多くなった 番組たまにしか見ないけど、いい歳なのに耳を疑うような非常識なコメントしてたりして驚く 年取ると内面が外見に滲み出てくるというのはこういうことなんだろうか

190. 匿名 2020/06/14(日) 08:32:11 

東野さんがゲストで出た時のしやがれの記事でニノアゲアゲなのあったよ ネットで流れてきたから見てしまった 肌艶が永遠の17歳だとか ゲストからも視聴者からも可愛いと評判とか ココまではまだいいと思うけど ゲストは他メンには無反応でニノにだけテンション高かったとか 松潤に対しては肌荒れから容姿まで批判下げ さらに大野の肌艶が悪いとか ビジュアルの差で活動再開不可にならないように自己管理すべきとか 徹底的に他下げニノ上げな記事だった 記者にもアンリーっているんだね よくまあ堂々と好き勝手書けるもんだって驚いた