情報元 : ブラマヨ吉田敬、人生観変わった出来事明かす 息子の行動・妻の言葉に「酒飲みながら泣いてもうて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2801224/


ブラマヨ吉田敬、人生観変わった出来事明かす 息子の行動・妻の言葉に「酒飲みながら泣いてもうて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ブラマヨ吉田敬、人生観変わった出来事明かす 息子の行動・妻の言葉に「酒飲みながら泣いてもうて」

1. 匿名 2020/06/13(土) 23:50:28 

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(46)が11日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)に出演し、人生観が変わったというエピソードを披露した。

9件の返信

2. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:16 

吉田はいい人そう 4件の返信

3. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:24 

そうやぞ!吉田! 1件の返信

4. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:36 

すごいね今どき ほぼ全員出席してるの 10件の返信

5. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:45 

いい夫、いい父 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:48 

今からでも遅くない

7. 匿名 2020/06/13(土) 23:51:51 

父兄参観があることさえ奥さんは言わなかったのかな? 3件の返信

8. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:02 

聞いてるかおまえ 10件の返信

9. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:10 

これで不倫したらウケる 5件の返信

10. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:31 

父兄参観って今なかなかないよね。 1件の返信

11. 匿名 2020/06/13(土) 23:52:38 

後ろめたいこといっぱいありそうだもんね 相方のハゲも、このブツブツもさ 1件の返信

12. 匿名 2020/06/13(土) 23:53:01 

これ見てて、吉田は子煩悩なんだって知って意外だったわ。いつの間にか息子が歩き出したの見逃したって悔しがっていたのが、ほほえましかった。 2件の返信

13. 匿名 2020/06/13(土) 23:53:56 

>>8 トピずれだけど 改めて見たらやっぱり人相悪いね… 1件の返信

14. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:15 

気付けただけいいよ!頼むから週刊誌のお世話にならないでね。

15. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:22 

ブラックマヨネーズの吉田敬、我が子の誕生にも「あまり実感がない」と淡々 >結婚相手の女性は26歳とのことだが、最初の出会いは今から7年前。当時吉田から交際を申し込んだものの、体よく断られたそうだ。しかし今から2年前に彼女の方から連絡があり、交際がスタ...

1件の返信

16. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:23 

>>8 もういいって

17. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:29 

人は人の親になってはじめて一人前の人間になれるのです 5件の返信

18. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:34 

食物連鎖の件があるからね

19. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:52 

>>4 吉田以外全員父親来てたなんてすごいね 盛ってるんじゃないかと疑ってしまうレベル 5件の返信

20. 匿名 2020/06/13(土) 23:55:22 

>>11 二人ともテレビで不倫してるような話をしてるよね

21. 匿名 2020/06/13(土) 23:55:40 

>>4 おそらくお金のかかる教育熱心なとこに入れてると思われる そういう保護者達はほんと熱心で、きっちり出席するよ 2件の返信

22. 匿名 2020/06/13(土) 23:55:46 

ちょっと泣ける 来なかったお父さんに怒るのではなく甘える息子さんがいじらしい

23. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:07 

>>17 それこそ渡部はどうなるん…

24. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:14 

>>10 吉田は父兄参観って分かりやすく説明しただけで、ファミリー参観のことじゃないかな? 年に一回、男親が来た時ならではの授業をする行事。

25. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:28 

そう言うささやかな事に気付けるなら大丈夫だと思う。気付かない人は本当に気づかないままで、上手くやってるつもりで生きて、どんどんズレて破綻していく。

26. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:45 

やっぱり私立なのかな 1件の返信

27. 匿名 2020/06/13(土) 23:56:52 

どうでもいいけど、嫁のオカン大嫌いって公言してるのウケる

28. 匿名 2020/06/13(土) 23:57:18 

トピズレだけど、実写版カイジは藤原竜也よりブラマヨ吉田が良かったと今でも思ってる。

29. 匿名 2020/06/13(土) 23:57:42 

でもこの人、籍入れた1週間後に子ども産まれたんだよね… 2件の返信

30. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:15 

もうそんなに大きくなってるんだね

31. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:18 

>>21 うちなんの変哲もない田舎の幼稚園、公立小だけど、父親参観じゃなくてもお父さんみんな来てるよ うちの旦那も毎回出てるし わりと今は夫婦で出席がスタンダードだと思う 3件の返信

32. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:21 

この人のせいで子供がいじめられてる ブツブツいじりやめてほしい 1件の返信

33. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:27 

>>17 人の親になっても常識のおかしい奴沢山いるけどね

34. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:41 

>>21 海外出張とか会議あったら厳しくないか

35. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:46 

この回よかった。やすともも漫才について語らせたらさすが。漫才師の奥の深さと、漫才師だからこそどうあるべきかの難しさ、めちゃくちゃ面白かった

36. 匿名 2020/06/13(土) 23:58:57 

>>7 吉田のスケジュール見て、無理だとわかってたのかもね。

37. 匿名 2020/06/13(土) 23:59:02 

酒飲みながらは要らない。 百害あって一利なし。 酒の勢いで感情的になる習慣はつけない方がいい。 例え泣く行為でもいつか振り切って怒りになるぞ。

38. 匿名 2020/06/13(土) 23:59:17 

>>8 本当にテラコッタだ…

39. 匿名 2020/06/14(日) 00:00:19 

お父さん来てないのうちだけ なんて事は無いんじゃない? 仕事で来られない人やシングルマザーの家庭もあるんだし

40. 匿名 2020/06/14(日) 00:00:43 

>>17 昭和かよ

41. 匿名 2020/06/14(日) 00:01:04 

>>19 父親参観って言ってなかったかな

42. 匿名 2020/06/14(日) 00:01:26 

>>8 食い縛ってる様に見えるのはクセなんだね

43. 匿名 2020/06/14(日) 00:02:18 

一人もかけず全員ということでなく、ほぼ9割は来てたって感じだろうしそのあたりよくないか?w

44. 匿名 2020/06/14(日) 00:02:28 

>>4 私立幼稚園で習い事のお手伝いをしてるんだけど、今月はお迎えがパパだらけでビックリしたよ〜 多分、コロナの影響でお仕事お休みみたいで 子ども達はものすごく嬉しそうだったから、コロナの自粛も悪いことばかりじゃ無かったと 1件の返信

45. 匿名 2020/06/14(日) 00:03:46 

昔は昭和の芸人に近い感覚の持ち主だったからこのエピソードは意外だった この番組見てたけど、将来的にはNGKで大御所漫才師のような漫才がしたいと熱く語っていたよね ブラマヨは最近のM1チャンピオンが集う番組にも出てこないし、もう漫才はフェードアウトしていくのかなと勝手に思ってたから吉田の漫才に対する真摯な姿勢はなんか嬉しかった

46. 匿名 2020/06/14(日) 00:03:54 

>「今日、父兄参観やったんや。お父さん来ていなかったの、うちだけやったんや」 こう言われても仕事なんだから仕方ないだろって思う人いるよね ここで子供の成長を見れてないのはさみしいと思ってくれたの、奥さんとしてもうれしかったと思う

47. 匿名 2020/06/14(日) 00:04:18 

>>1 子供に無関心なんだなぁ 1件の返信

48. 匿名 2020/06/14(日) 00:05:27 

>>1 この人、食物連鎖のてっぺんの偉い人だよね? 結婚出来てたんだ! 1件の返信

49. 匿名 2020/06/14(日) 00:06:55 

>>17 そっすか、半人前でサーセン

50. 匿名 2020/06/14(日) 00:07:02 

結婚してるの知らなかった

51. 匿名 2020/06/14(日) 00:07:21 

>>26 大阪なら私立の幼稚園たくさんあるよ。むしろ公立少ない、全くない市もある。 1件の返信

52. 匿名 2020/06/14(日) 00:07:24 

>>31 昔に比べたら参加するお父さん増えたし、仕事休めなくても抜けてくるお父さんも増えたよね。仕事着のまま。わたしは素敵だと思う。

53. 匿名 2020/06/14(日) 00:08:01 

>>31 すごい…うちの父親は一度も来なかったよ。時代は変わったんだね 2件の返信

54. 匿名 2020/06/14(日) 00:08:08 

泣くくらいならいけや

55. 匿名 2020/06/14(日) 00:09:18 

>>4 昔より最近の方が学校の行事家族総出って感じするけど。卒業式とかも父親と祖父母とか… 2件の返信

56. 匿名 2020/06/14(日) 00:09:43 

この人いい人認定だったんだ 周りは女遊びしてる雰囲気でいじってるからそういう一面もあるのかと思ってた あの話題で持ちきりだからいいパパアピールしてるのかと思った 1件の返信

57. 匿名 2020/06/14(日) 00:10:08 

>>53 以前お父さんが嫌いって娘が昔より減ってるって調査結果が出たって何かで見たけど、やっぱりちゃんと育児に関わる父親が増えたからなんじゃないかなぁ。

58. 匿名 2020/06/14(日) 00:10:13 

これ面白かった! 東京は収録時間長いねん、とか 東京のタレントさんってカンペ書いて貰わんとほんま何も喋らんよね。とか裏話聞けたしw

59. 匿名 2020/06/14(日) 00:11:26 

>>1 あの反町だってちゃんと学校イベント参加してるぞ

60. 匿名 2020/06/14(日) 00:11:58 

渡部も結婚して変わって子供ができて変わってってつい最近まで言ってたのにアレだもんなー

61. 匿名 2020/06/14(日) 00:13:57 

目の前のことに必死すぎて、大切なものが見えなくなることたくさんある。吉田さんも家族のために頑張って働いてるんだけど。やっぱり子供は一緒にいてほしいって思っちゃうもん。大人になった今、幼少期の家族との時間の大切さに改めて気付かされるな。子供の寂しさにちゃんと気付けて、どうにかしようって思ってる吉田さんはとても素敵だと思う。気付いてもできない人、たくさんいる。

62. 匿名 2020/06/14(日) 00:16:00 

>>1 読んだだけで泣けた〜 吉田良い父親っぽい。 子供もいっぱい我慢してたんだろな。

63. 匿名 2020/06/14(日) 00:16:01 

>>8 まあ、よっさんも渡部を責められるような品行方正な人間ではないからね、、、でも、よっさんはなんか好きだ 自分の人生これと違うって言い回しが素敵だね お子さんと奥さんと仲良く‪☺︎‬

64. 匿名 2020/06/14(日) 00:16:56 

デキ婚だけど、なかなか入籍しなかったよね??お腹大きくなってきて後戻り出来なくなってやっと腹くくったみたいな。その時はクズやな〜思った。 1件の返信

65. 匿名 2020/06/14(日) 00:17:53 

今時父兄参観があることにびっくりした。性別分けずに参観日でいいじゃん?お父さんも来たいなら夫婦で来ればよかろうもん。 1件の返信

66. 匿名 2020/06/14(日) 00:20:23 

でも、普通の家庭よりはよっぽどお金持ちだろうし…寂しい思いはしても大きくなった時に自分が恵まれている事に気付いてくれると思う。 家が裕福なのは幸せな事、愛はもちろん必要だけど… 私は実家がとても貧乏で、愛されて育ったし自分なりに努力もして両親にだって感謝してるけど、元々お金がある家だったらもう少し将来の選択肢は増えたのかなぁ…なんて思う。 1件の返信

67. 匿名 2020/06/14(日) 00:20:35 

>>31 習い事にもお父さんよく来るようになった印象。 送り迎えだけでなくレッスンの見学、発表会の役員まで。 男手があると力仕事やセキュリティ等助かること多いから、ありがたいよ。

68. 匿名 2020/06/14(日) 00:20:44 

>>4 来てないの3.4人だったと思う 1件の返信

69. 匿名 2020/06/14(日) 00:21:59 

>>53 義父がそういうタイプだったみたいでうちの旦那は寂しかったみたい だから出れるものには全部出る!って感じだよ 世代的にも同じような思いの人多いんじゃないかな?

70. 匿名 2020/06/14(日) 00:22:31 

>>56 この人ヒール役っていうか 家庭なんかどうでもいいんじゃー!的な 発言よくするし、世論に合わせて いいパパアピールするような人には見えないかな。 本当に思ったから言ってるんだと思う。 1件の返信

71. 匿名 2020/06/14(日) 00:22:41 

>>65 よかよか

72. 匿名 2020/06/14(日) 00:23:04 

>>68 人の家庭の誰が来てる来てないなんてチェックしてないや。我が子に集中してるし。 なんかそういうのばっか見てる人苦手。

73. 匿名 2020/06/14(日) 00:23:31 

>>66 わかるようちもだった。お金が全てでは無いけど、愛だけじゃ厳しい部分があるのも事実なんだよね。

74. 匿名 2020/06/14(日) 00:23:37 

>>1 良い人、良き広い父親なのかも知れないけど、 この汚い顔立ちでそういう話をされてもね 黙って家族だけのエピソードにしてりゃいいじゃん 2件の返信

75. 匿名 2020/06/14(日) 00:24:33 

>>12 見たらいきなり歩いててびっくりしたとかコップで水飲んでてびっくりしたって話してたけど、 奥さん動画とかで撮ったり報告したりしてないのかな?とおもったけどな。

76. 匿名 2020/06/14(日) 00:24:38 

>>1 出産の1週間前に入籍でしたよね?

77. 匿名 2020/06/14(日) 00:25:45 

いろいろ発言危うい時もあるんだけどなんか好きなんだよな吉田… 多分ひねくれ具合が自分に似てるから

78. 匿名 2020/06/14(日) 00:26:56 

>>4 学校の予定で休む男性かなり多い

79. 匿名 2020/06/14(日) 00:29:48 

>>9 テレビで風俗系の事話題にする時あるけど、テレビ用なのかな?

80. 匿名 2020/06/14(日) 00:32:10 

この人、ひねくれた事よく言うけど、言ってる時の顔を見ると、根は素直なんだろうなって感じがしてて。 前にお母様がテレビ出てたけど、品の良いお母様だったから、なんか納得した。

81. 匿名 2020/06/14(日) 00:42:34 

>>47 息子のこういう話を聞いて泣ける父親がさてどれほど居るのかな? 私は無関心だと思わない。 芸能人だし時間を作ろうとするとテレビから消えちゃって仕事減るかもしれないし、簡単に減らせないよ。

82. 匿名 2020/06/14(日) 00:44:30 

子供が吉田に直接文句言わないとこに親ならぐっとくるだろうね 吉田が父親って想像できないけど父親なのね

83. 匿名 2020/06/14(日) 00:45:07 

>>2 マイナスは違うってこと?

84. 匿名 2020/06/14(日) 00:46:00 

>>74 顔のこと関係ないじゃん性格悪

85. 匿名 2020/06/14(日) 00:46:47 

気がついて良かったね 本当に

86. 匿名 2020/06/14(日) 00:47:41 

>>19 うちの幼稚園は父の日近くの父兄参観だとみんな出席してる。

87. 匿名 2020/06/14(日) 00:48:07 

>>13 人相って出るよね… 売れていてもどういうわけだか 好感もてなかった

88. 匿名 2020/06/14(日) 00:48:07 

>>4 父兄参観って土曜日だったりするからね 芸能人が入れるようなとこだと平日出勤の人が多いんかな

89. 匿名 2020/06/14(日) 00:51:18 

>>1 そんな吉田んちだけなわけないやん。 父親来れなかったとこはほんとはまだいると思う 1件の返信

90. 匿名 2020/06/14(日) 00:53:09 

吉田って子供に厳しいとこは厳しそう。 芸能人の子供って感じじゃなくちゃんとしつけてそうなイメージ

91. 匿名 2020/06/14(日) 01:01:37 

結婚してたんや! 知らんかった… 1件の返信

92. 匿名 2020/06/14(日) 01:02:07 

この番組面白かった! 余計な演出なしで、ブラマヨとやすともの トークだけをじっくり楽しめた。 東京の番組はテロップやら、CMまたぎやらで あおるだけあおって、肝心のトークは短くで 内容すっかすか。本当につまらない。 関西の番組はやっぱり面白い! 見てない方はTVerで見られますよ。

93. 匿名 2020/06/14(日) 01:06:18 

>>4 学校行事だけじゃなくて、子どもの予防接種とかでも両親できてるお宅多いよ。

94. 匿名 2020/06/14(日) 01:09:02 

うちの幼稚園、送り迎えにほんとにお父さんよくいるよ。参観日も両親で来る人がほとんどだよ。

95. 匿名 2020/06/14(日) 01:09:06 

はは… なんでか分からんが独身の私が泣いてもーたわ 息子っち…いっぱい甘えろ〜 父ちゃん大切なことに気づいてくれて良かったな

96. 匿名 2020/06/14(日) 01:09:06 

>>2 言ってることはおかしいけど、感性は常識人なんだよね 1件の返信

97. 匿名 2020/06/14(日) 01:09:15 

>>5 だったら最初からもっと子供に関わっていたでしょ 反省しただけで良い父とか言われたらその間ずっと一人で頑張ってきた奥さん怒ると思う

98. 匿名 2020/06/14(日) 01:10:05 

>>1 でもやたら甘えてきた日に気付いて妻に理由聞いたっていうことほ、家族大事にしてる証拠だよね。本当に子供に関心なければ絶対気づかない。

99. 匿名 2020/06/14(日) 01:15:50 

>>48 その発言でちょっとなぁーって思ってたけど子供生まれてから変わっていったのかな。

100. 匿名 2020/06/14(日) 01:22:19 

>>29 順番守ってて家庭ないがしろにする奴より 順番おかしくても愛があるほうがいいよ もちろん順番守って愛があるのが一番だが 3件の返信

101. 匿名 2020/06/14(日) 01:22:45 

>>7 父兄参観っていまどきあるの? 母子家庭が多い世の中だから なくなったと思ってた 3件の返信

102. 匿名 2020/06/14(日) 01:23:21 

>>2 出典:up.gc-img.net 5件の返信

103. 匿名 2020/06/14(日) 01:23:59 

>>4 上の子の時(都内住)は父親が参加してる家庭多かったよ! 末っ子の今は田舎に住んでるけど、あまりいないかな。 だからかうちの夫が参加したり学校の授業参観に行くと浮く感じがあって行き辛い(´・_・`)

104. 匿名 2020/06/14(日) 01:25:44 

ブラックマヨネーズ吉田敬、与沢翼に女性20人との'ハメハメ合コン'を暴露される与沢翼 吉田敬 (以下、リンク先より抜粋) みなさんは裏与沢LINEなるものが存在するのはご存じだろうか。 彼が主な収入源にしていた「与沢翼の恋愛塾」の謳い...

ブラックマヨネーズ・吉田敬が合コン後に女性に逃げられ罵声「殺すぞ」 村本は「仕入れたてのホヤホヤ」という話を披露した。その日、吉田は後輩芸人のつてで一般女性らと飲み、女性とタクシーに同乗して帰ったという。 ところが、その女性は途中で怖くなった...

105. 匿名 2020/06/14(日) 01:26:21 

>>9 もうとっくにしてるよ ずっとしてる

106. 匿名 2020/06/14(日) 01:26:58 

こないだこういう家事をしました、子どもと遊んであげましたっていうイクメンアピールする人より、こうやって反省した話できる人っていいお父さんだと思う。

107. 匿名 2020/06/14(日) 01:38:10 

テレビで義母さんを大嫌い!って言っててびっくりした。本人にも言ってる。泊まりに来たら、なんでこんなに長い事居座るねんって。俺の金で買った家やぞって。ちょっと引いたな。 義母さんははいはいって流すらしいけと 笑 1件の返信

108. 匿名 2020/06/14(日) 01:38:49 

>>64 まあ結婚したくなかったっぽいし奥さんにハメられたっぽい発言もあったからねー 本当は結婚したくなかったパターンだと思うこの人の場合は

109. 匿名 2020/06/14(日) 01:39:42 

>>100 横だけど、さすがに出産1週間前はひどいと思うわ

110. 匿名 2020/06/14(日) 01:40:07 

>>89 ここの奥さん地雷っぽいんだよなー

111. 匿名 2020/06/14(日) 01:40:46 

>>100 愛はないと思う 結婚したくなさそうだったし

112. 匿名 2020/06/14(日) 01:42:00 

>>17 60過ぎのジジババが得意げにいいそうなセリフだな。

113. 匿名 2020/06/14(日) 01:44:18 

>>29 本当に渋々だったんだろうね。 もし万が一残念なことになってしまったら、結婚白紙にしたかったのかなと。 それよりも、奥さん不安だっただろうね。

114. 匿名 2020/06/14(日) 01:46:20 

>>91 たしかピアノの先生🎹と言ってた 4件の返信

115. 匿名 2020/06/14(日) 01:48:11 

>>9 不倫と子煩悩は別(浮気しても良いパパしてれば子供への義務は果たしてる)と考えてる男多いけど、不倫は妻だけでなく家族を裏切る行為だからね。子供も傷つける。 浮気や不倫した時点で父親としても失格。

116. 匿名 2020/06/14(日) 01:48:39 

【結婚】ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護師吉田はファックスで 「皆様のおかげで、 僕の中の最高の女性と結婚する事ができました。 今の気持ちはニンマリ!です」 と喜びを語っている。 ブラックマヨネーズ吉田が結婚、お相手は元看護...

117. 匿名 2020/06/14(日) 01:49:47 

>>114 本当はピアノの先生みたいな人と結婚したかったのかな

118. 匿名 2020/06/14(日) 01:54:20 

>>8 >>9 吉田も不倫はしてるけどね でも元々結婚した時から奥さんに言ってて公認らしいからね まあ佐々木希が公認かどうかは知らないけど 1件の返信

119. 匿名 2020/06/14(日) 01:57:20 

>>3 きむ兄で再生された わかる人いるかな? 2件の返信

120. 匿名 2020/06/14(日) 02:02:04 

>>96 いやいや、感性独特やで(褒めてます

121. 匿名 2020/06/14(日) 02:03:18 

>>100 かなりギリギリだったし、ずっとオレの子か?って疑ってたっていう…

122. 匿名 2020/06/14(日) 02:04:19 

>>118 吉田、屁理屈で不倫アリみたいな論者なのよねー

123. 匿名 2020/06/14(日) 02:09:46 

すごいどうでもいいことなんだけど父兄って父親か母親か関係なく保護者のこと言うと思ってたけどここだと父親って解釈してる人多くてググってきたら父と兄を指すこともあるんだね でも今は父兄参観って差別的だから今は使われないって書いてあってもうよく分からない😰 普通の保護者参観を父兄参観って言っただけなのかな

124. 匿名 2020/06/14(日) 02:15:58 

これってビーパップハイヒールの後番組だよね ブラマヨ出てるの? やすともが恋愛話とかする番組らしくて全く見る気がしなかったんだけどおもしろいの?

125. 匿名 2020/06/14(日) 02:16:01 

>>102 これまじ? 1件の返信

126. 匿名 2020/06/14(日) 02:33:01 

>>8 こうなったらもう行かなくていい。いや、むしろ行くな。子供が恥じかく。

127. 匿名 2020/06/14(日) 02:47:56 

>>125 あーこれ見たことある このあとあーちゃんともやんなきゃとか言ってたやつね それに加えて行為後のキモい写真も載せてたわ 1件の返信

128. 匿名 2020/06/14(日) 03:00:21 

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が19日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。相次ぐ芸能界の不倫騒動に「テレビに出ている人に清廉潔白を求めるのはやめたほうがいいと気付いてほしい」と発言した。

1件の返信

129. 匿名 2020/06/14(日) 03:03:00 

>>102 テレクラの内田裕也似の女性から大出世だね

130. 匿名 2020/06/14(日) 03:19:54 

>>12 いろんな家庭があって、夫、妻、親だって日々変わっていくしね。ただ子供のこと、気にしてるよ❗ってただのいい話だと思って ほほえましいね。

131. 匿名 2020/06/14(日) 03:22:52 

>>74 顔のこと全く関係ない話ですよね? イケメンが言ったら絶賛なの? 顔コンプでもあるの?

132. 匿名 2020/06/14(日) 03:28:31 

>>1 ブラマヨ吉田好きなの! ゲスだし、妬みそねみ発言しまくるし、顔も明らかにブサイク寄りなんだろうし…… でも、昔からめちゃくちゃ好き。男として。 会ったら多分真っ赤になって喋れなくなるくらい好きw 吉田ファンだけど、コンビとしてもブラマヨ好き。めちゃくちゃ面白いから。東京のテレビであまり見なくなって、すごい淋しい。そんな理由もあったのかー😭

133. 匿名 2020/06/14(日) 03:31:42 

孤独の底を知ってる芸人さんです。

134. 匿名 2020/06/14(日) 03:41:51 

>>107 歪んでる吉田より お義母さまの方が一枚上手なんだww 吉田は子供の頃母親が看護師さんだったからか 祖父母に育ててもらってて 弟が誕生したら母親が弟育てて 吉田は『あれ?』とモヤモヤ 祖父母さんが自分と弟を間違えた事でショック受けたらしい でも『人生で嬉しかった事は弟が生まれた事だけや!』と言う 歪んだ吉田が父性に目覚めてる!!

135. 匿名 2020/06/14(日) 04:01:45 

>>128 全員に求めてるわけじゃない 実際不倫しても許される人と許されてない人がいる

136. 匿名 2020/06/14(日) 04:08:22 

>>101 幼稚園ならまだあります。名目は父の日参観とか。 小学校なら、土曜参観という名目でパパさんか来る家庭が多いです。 中学校は知らない。さすがにないでしょ。

137. 匿名 2020/06/14(日) 04:14:44 

>>15 この対応見てて、この人マジで終わってるなと嫌いになった。 あのブツブツ顔を受け入れてくれた女性なんだし、大事にしてやれやぁ~と思った記憶がある。 顔も心も醜いなんて最悪なのに。

138. 匿名 2020/06/14(日) 04:18:30 

父親参観ってあるんだ 差別になるって事でただの授業参観になったと思ってた 1件の返信

139. 匿名 2020/06/14(日) 04:38:00 

>>119 そういうとこやぞ!菊地!

140. 匿名 2020/06/14(日) 04:39:05 

昔は父親の参加なんて無かったよね。運動会だって母親ばかりだしなんなら祖母だけ来るとかもあったでしょう?私も旦那も子供が小学生になった時にはその感覚で居た。運動会の時に旦那は勿論仕事優先で仕事に行って貰った。結果、旦那と同級生のパパさん達から「子供の運動会なのに何で来ないの?」って連絡が多数入ったらしい。今ってそういう時代なんだよね。自分達の子供の頃の感覚で居ると子供が可哀想な想いをするね。正直、我が家は何度か可哀想な想いをさせてしまったよ。給食会なんて子供と給食食べるイベントも、共働きの家庭ばかりだし出席率少ないでしょ~と思っていたら「何で来なかったの?」って泣かれて、話を聞いたら我が家ともう1人の子の家以外はみんな来ていたらしい。

141. 匿名 2020/06/14(日) 04:47:22 

この写真さらば青春の光に似てる

142. 匿名 2020/06/14(日) 05:04:30 

>>44 我が家も! 夫が1ヶ月休みだったんですが息子二人は大喜びでした。 遊び方が全然違うんですよね…本気度も。

143. 匿名 2020/06/14(日) 05:14:45 

私小1のはじめての授業参観、母親が来なかった 30も過ぎた今では多忙だったのも分かるけど、あの頃泣きながら家まで帰ったの思い出して、子ども産むなら専業主婦がいい、でも現実無理だから子無し選択になってしまったよ。 そういう記憶って消えないよね

144. 匿名 2020/06/14(日) 05:16:08 

>>19 でも幼稚園の子なら、大体の家のお父さんが来てたら、家で「みんな来てた!」って言うんじゃないかな。

145. 匿名 2020/06/14(日) 05:22:33 

回し者ではないですが、今ならTVerで見逃し配信されてますよ! お笑い好きの方なら、やすともさんとブラマヨの熱い話が聞けて最高だと思います。 私もこの放送がトレンドに入ってたのを見て、後から観ましたが、本音で話してる感じがしてすごく良かったです。

146. 匿名 2020/06/14(日) 05:25:36 

>>127 あーちゃんって誰? 1件の返信

147. 匿名 2020/06/14(日) 06:22:25 

>>2 浮気肯定派だけどね

148. 匿名 2020/06/14(日) 06:23:51 

>>5 これからそうしたいって思った、って記事だよね まだわからんw

149. 匿名 2020/06/14(日) 06:28:37 

>>119 フランス産のワインでしょ❓

150. 匿名 2020/06/14(日) 06:39:05 

>>7 芸人の妻って感じだね。奥さんも偉いよ。本当は行ってほしかったと思うけどさ。

151. 匿名 2020/06/14(日) 06:43:56 

>>138 うちの方もそうだよ。父の日も家族の日ってのになった。 実際片親まぁまぁいるしね。 

152. 匿名 2020/06/14(日) 06:53:14 

>>101 園によるのかも。 うちの子が通ってた園はなかったよ。カトリック系だったからかもしれないけど。 1件の返信

153. 匿名 2020/06/14(日) 07:04:16 

>>55 公立だと特に差を感じる。 来ない親は6年間通して平日でも日曜参観でも引き渡し訓練ですら一度も合わなかったりする。

154. 匿名 2020/06/14(日) 07:05:09 

>>152 カトリック系だけどあったよ。

155. 匿名 2020/06/14(日) 07:07:47 

霊視みたいな出来る人に吉田が見てもらったときに、奥さんが吉田のことを愛し大事に想ってくれてるみたいなこと言われてて意外だから本当に当たってる?って疑惑があったけど、この話聞いたらあの人の霊視は本物かもって思った! 夫がこんな考えしてくれてたら嫁として大事に思うもん! 1件の返信

156. 匿名 2020/06/14(日) 07:12:20 

シングルが増えた今父兄参観、祖父母参観無くなりましたね。 でも、子供からしたらきて欲しかったんだね。 求められるって嬉しいね。

157. 匿名 2020/06/14(日) 07:17:39 

>>19 私立の学校なんじゃない? 公立だったら一定数父親いないお家もありそうだけど

158. 匿名 2020/06/14(日) 07:40:23 

>>9 多分してるよね? 芸の肥やしとか言って

159. 匿名 2020/06/14(日) 07:43:55 

>>19 クラスの人数と比べて大まかにそうなら、まあそう言うでしょ

160. 匿名 2020/06/14(日) 07:47:44 

>>55 私もそう思う。公立小学校だけど先生が「今は昔と全然違いますね!」と言ってた。 実際私の兄も行事に有休とって参加すること多いらしく理由を聞いたら「仕事ばかりの父親にはなりたくない」と言ってた。うちの父親も周りの父親も仕事優先の時代だったからな。

161. 匿名 2020/06/14(日) 08:02:29 

>>102 裏与沢翼?なんやこれ

162. 匿名 2020/06/14(日) 08:17:50 

私が子供の頃は父親が学校行事に参加することなんて滅多に無かったなぁ たまに運動会を見にきてるお父さんがいると「仕事してないのかしら」とヒソヒソされたり… うちの父なんかは入学式や卒業式すら来なかった でも、それが普通だったから何とも思わなかった クラスで父親が来てないのが1人だけなんて考えられなかったけど 今は父親も積極的に学校行事に参加するようになったんだね 時代の変化を感じるわ 1件の返信

163. 匿名 2020/06/14(日) 08:21:21 

吉田は自分の悪いところもテレビで言ってるから、嘘ではなさそう

164. 匿名 2020/06/14(日) 08:31:53 

>>162 ほとんどお母さんだったよね なんやかんや共働き増えたからかなぁって思う

165. 匿名 2020/06/14(日) 08:50:19 

この人のハ○ハ○合コンは干されないで渡部は干されるのはなんで? 1件の返信

166. 匿名 2020/06/14(日) 08:51:34 

>>8 渡部も子供がもう少し大きくなったらわかるのでは? 子育て協力的とは佐々木希言ってたような…

167. 匿名 2020/06/14(日) 08:52:04 

>>165 吉田は爽やかさを売りにしてないから

168. 匿名 2020/06/14(日) 08:58:07 

>>101 うちの幼稚園もあったよ、父兄とは書いてないけど授業内容が父の日のプレゼント作成だから、遠回しににお父さんも来てねみたいな感じ。 小学校はなかったけど。 芸能人が通うような私立とかならそもそも両親揃ってないと入園できないとかありそうだよね‥。

169. 匿名 2020/06/14(日) 09:26:37 

ガルちゃんで読んだだけだから 詳しくないけど ある番組で奥様にいきなり 愛してる、とラインしたら どんな返事が返って来るか っので吉田さんは奥様に 「愛してるよ」っ送ったら 奥様は「私も愛してる」と返事が来た。 小杉さんが、奥様に愛してるとラインしたら 「あんな何かやったん?」 って返事が来たらしい笑

170. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:42 

息子の変化に気付くだけえらいよ。 うちの旦那なんか気付きもしないもん。仕事ばかりじゃ駄目やなと思うだけ立派。

171. 匿名 2020/06/14(日) 09:34:12 

今、参観日って時代背景的に父親とか母親参観はないけどその分両親でくるところも多いんだよね。

172. 匿名 2020/06/14(日) 09:37:03 

私もこれ見てて吉田って意外と子煩悩なんだなって思った 小杉の息子のことまで考えてしまうって言ってたしね

173. 匿名 2020/06/14(日) 09:46:50 

>>146 多分与沢の今の嫁じゃなかった?

174. 匿名 2020/06/14(日) 09:54:20 

>>102 誰かを褒めるとすぐこういうの出して否定してくるクズがいる。

175. 匿名 2020/06/14(日) 10:35:06 

>>102 女遊び激しい人が娘とか嘘だよね がるだとプラスつくけど この人や渡部や宮迫、、たくさんいるのに あと美人な奥さんいるのに育休中浮気した議員?も 息子じゃん

176. 匿名 2020/06/14(日) 10:47:48 

>>51 ブラマヨは東京だよ 小杉は港区民なのが自慢なんだって 1件の返信

177. 匿名 2020/06/14(日) 10:55:04 

村上マヨネーズっていう番組でオモチャの嘘発見器(手を突っ込んで質問を受け嘘だと手がビリビリする)を使う企画があるんだけど、吉田は浮気してませんと言っても何も無し、小杉はビリビリ来ててウケた 小杉は娘がいるそうで、娘が成長してからお風呂に入ったとして女性のからだになってることに全く何も思わないかと聞かれ「初期設定を知ってるからバージョンアップされただけやん、何も思わない」と表現してて新鮮な例えだなって思った 1件の返信

178. 匿名 2020/06/14(日) 11:08:42 

>>70 嘘ついてるわけじゃないし最初から女関係クズ男キャラだもんね。奥さんが認めてて問題ないならこっちも不快感も何も無いよね笑

179. 匿名 2020/06/14(日) 11:15:49 

>>155 それに反して小杉は3、4人の密な関係の女がいるって言われてたねw 図星だったらしくて汗かいてたね。

180. 匿名 2020/06/14(日) 11:21:42 

>>176 吉田は大阪に住んでるんだよ 1件の返信

181. 匿名 2020/06/14(日) 11:26:32 

>>114 それ中川家の礼二じゃね?

182. 匿名 2020/06/14(日) 11:26:35 

>>8 だから 口を閉めろ‼️ あざとい面やわ‼️

183. 匿名 2020/06/14(日) 11:32:47 

ひらパー兄さん、ブラマヨに戻らないかなあ 定期的にYouTubeで兄さん総選挙のCM集を観てしまう 岡田准一は最初は良かったけど、最近はサングラスかけてるやつばっかりで画に代わり映えがなく、やる気があまり感じられない 岡田准一主演の映画パロディポスターは面白いんだけど…

184. 匿名 2020/06/14(日) 11:39:28 

不倫は不倫 乱行してるし 同罪

185. 匿名 2020/06/14(日) 13:13:38 

>>177 娘もいるんだ?最初男の子産まれてたよね? 1件の返信

186. 匿名 2020/06/14(日) 13:20:42 

>>32 私はコイツのせいで学生の時にニキビでいじめられた

187. 匿名 2020/06/14(日) 13:23:50 

>>114 それはヤナギブソンさんの奥さんじゃない?

188. 匿名 2020/06/14(日) 13:36:37 

>>185 最初が男の子。 2番目は女の子。 小杉クォーターだから 娘さん、かわいいだろうな! 1件の返信

189. 匿名 2020/06/14(日) 13:44:28 

>>180 大阪もマンション持ってて仕事の時に住んでるんじゃないの?

190. 匿名 2020/06/14(日) 13:58:07 

>>4 逆に今時だからじゃないの?? うちの幼稚園は、来てないのはシングルの家とかだけだな。 来れるようにわざわざ土曜日とか日曜日に登園して参観日がある。 参観日は4月の時点でわかるから、ほとんどの人が有給とか使って休んできてるよ。

191. 匿名 2020/06/14(日) 14:22:33 

>>188 まじかークォーターだったのしらなかった

192. 匿名 2020/06/14(日) 16:48:59 

この番組、凄く良かった。 ブラマヨはいいコンビだなと思ったよ。 小杉が吉田の事が大好きなのが伝わってきたよ。

193. 匿名 2020/06/14(日) 18:06:06 

別のブラマヨの番組で言ってたけど、 吉田が息子に大きくなったら何になりたいの?って聞いたら、 「おっさん」って答えた話聞いて、吉田に似て面白いなーと思ったw