情報元 : 女子がジャニーズに入れるようになったらどうなる?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2799795/


女子がジャニーズに入れるようになったらどうなる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 女子がジャニーズに入れるようになったらどうなる?

1. 匿名 2020/06/13(土) 10:55:10 

ジャニーズの新改革として、女子がジャニーズに入れるようになるのもいいと思うのですが、皆さんどう思いますか? 7件の返信

2. 匿名 2020/06/13(土) 10:55:45 

そうなると、他と変わらないただの芸能事務所じゃん。

3. 匿名 2020/06/13(土) 10:55:52 

それAKBや坂じゃね?

4. 匿名 2020/06/13(土) 10:55:53 

興味無い

5. 匿名 2020/06/13(土) 10:55:58 

売れない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:00 

手越がいるから駄目

7. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:09 

ジャニーズに近寄りたいヲタが入ってくるやろ 4件の返信

8. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:12 

風紀が乱れそう

9. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:18 

出典:livedoor.blogimg.jp

10. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:31 

11. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:36 

事務所内恋愛が激しそう

12. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:42 

嫉妬の嵐

13. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:50 

イケパラみたいに実は女の子だったって展開で私が入りたい!西郷隆盛に似てるって言われるからバレる心配なさそう。ドラマみたくイケメンに愛されたいw 3件の返信

14. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:52 

洒落にならないね 複雑だわ

15. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:55 

ジャニーズって一時期女版もやってなかった? 別のプロダクション作って 泣かず飛ばずだったけど 2件の返信

16. 匿名 2020/06/13(土) 10:56:59 

可愛い女ヲタが近づくためにオーディション受けそう

17. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:00 

18. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:14 

ジャニオタがキレまくると思う 1件の返信

19. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:16 

>>7 それだ

20. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:21 

エグザイル系列みたいになる

21. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:26 

>>7 顔があれだし入れないでしょ

22. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:34 

こういう子がいたら人気出そうかも 1件の返信

23. 匿名 2020/06/13(土) 10:57:36 

ジャニオタが女を攻撃しまくるから、大変なことになると思うよ。

24. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:01 

>>7 そんな簡単に入れんのかよ。ジャニヲタデブスばっかじゃん 2件の返信

25. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:08 

嫉妬したファンの女性アイドルへの嫌がらせが多発する

26. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:08 

まったくの別会社で男ジャニと一切関わらせないようにしないと、女オタの嫉妬で酷いことになりそう

27. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:11 

事務所内恋愛でごたつきそう

28. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:15 

面白そうだけど現実的には有り得ないよね マネージャーとかの募集でも、本人を含め身内や親戚に1度でもファンクラブ会員になった人がいたら絶対に内定されないくらい、そこはしっかりと管理されてる 1件の返信

29. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:22 

ジャニーズの原点に戻ってミュージカルのプロを育成するというのならいいんじゃない? 可愛い子にミニスカ穿かせてヲタに貢がせるだけならもう飽和状態

30. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:44 

31. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:52 

ヲタが発狂するから無理だよ。

32. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:54 

>>13 西郷隆盛の時点でジャニーズ入り無理じゃね?

33. 匿名 2020/06/13(土) 10:58:56 

大昔は女性もいたみたいだよ ジャニーさんのお別れ会かなんかにいて何で女がいるんだ?と思った記憶

34. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:02 

しらんがなあ

35. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:12 

エグザイルのとこも女子グループ売れないし ファンが嫉妬して勝手に熱愛でっちあげたりして面倒臭そう 1件の返信

36. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:13 

宝塚的なグループってこと? 男役として徹底してたらある程度の人気は出そうだけど でもやっぱジャニオタから叩かれそうだから無理じゃないかな

37. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:19 

ジャニオタが女の子の所属タレントに嫉妬しまくって女の子病みそう

38. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:27 

>>22 でたでた堀北おばさん

39. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:35 

ジャニ目当てで溢れかえる

40. 匿名 2020/06/13(土) 10:59:35 

宝塚まではいかない、もっとカジュアルな男装の踊って歌えるグループとか。

41. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:02 

>>13 きゃードラマみたい!少女漫画みたい!とか思ったのに西郷隆盛って🤣

42. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:03 

そもそもジャニーズって昔女性グループいたって母親から聞いたけど

43. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:35 

昔オレンジ・シスターズって居た

44. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:36 

現ジャニオタが、「○○くんに近づくな!」って叩きまくって潰される。

45. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:52 

>>7 お前関西人?そんな気楽に入れないだろ 男だってそんなに簡単に入れないのにばかなのお前

46. 匿名 2020/06/13(土) 11:00:55 

>>1 昔居なかった? 売れないで終わった

47. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:01 

え? ジャニーズの女版がまんまAKBやモーニング娘。じゃん

48. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:09 

>>24 結構可愛い子いると思うけどな 白石麻衣もジャニオタだったし 1件の返信

49. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:11 

性の乱れが凄いことになりそう

50. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:12 

ジャニーズの中で女子1人! って言う設定の夢小説の事かと思ったわww 現実的に考えるとただの芸能事務所となんら変わらなくなるよね

51. 匿名 2020/06/13(土) 11:01:25 

E-girlsっぽくなりそう…

52. 匿名 2020/06/13(土) 11:02:30 

ジャニーズの喜び組化するじゃん ぜったい売れないわ(笑)

53. 匿名 2020/06/13(土) 11:02:50 

>>24 秋元系列はジャニヲタめちゃくちゃいると思う ハロプロにもいるしアイドルに近付きたいからアイドルになる人は男女共に多いと思う 1件の返信

54. 匿名 2020/06/13(土) 11:03:35 

いや、たしか昔は女の子もいたよ

55. 匿名 2020/06/13(土) 11:03:40 

手越に狙われる

56. 匿名 2020/06/13(土) 11:04:19 

>>13 ばれたところで西郷女子を愛してくれるかが問題だ!笑

57. 匿名 2020/06/13(土) 11:04:35 

はいりたーい

58. 匿名 2020/06/13(土) 11:05:24 

>>1 主さんが知らないだけで過去には女の子グループデビューしてる 後に続かないのは売れないからだよ

59. 匿名 2020/06/13(土) 11:05:49 

オリンピックの選手村みたいにひっきりなしでとっかえひっかえセックスしてるだろうね。手越を許さない硬派なタッキーだから>>1のようなことは起きないでしょうね。

60. 匿名 2020/06/13(土) 11:06:27 

>>1 ジャニーズは男性限定事務所だからこそ人気なんだよ。どうするも何も無いがな。

61. 匿名 2020/06/13(土) 11:06:58 

>>15 30年か それ以上 昔ですよね。 確か、初代・引田 天功氏の 娘さんが所属してた様な… 私の記憶違いで無ければ。 1件の返信

62. 匿名 2020/06/13(土) 11:08:08 

>>1 女性アイドルとして売り出すの? それとも宝塚みたいなのを目指すの?

63. 匿名 2020/06/13(土) 11:09:39 

64. 匿名 2020/06/13(土) 11:10:31 

表情が不安定で、極力笑う顔は減らしたほうがいいかもしれません 表情が死んでるか ザクレロ顔だよな出典:livedoor.blogimg.jp

65. 匿名 2020/06/13(土) 11:11:20 

初代・引田天功の娘さんが居たのは少女隊 ジャニーズではなく伊代ちゃんや本田美奈子と同じボンド企画

66. 匿名 2020/06/13(土) 11:11:45 

わざわざ差別化を崩す理由が見つからない 宝塚歌劇団に男性も入れようとかなる?

67. 匿名 2020/06/13(土) 11:11:51 

>>35 うーん、、ただE-girlsにそんなに売れるほど魅力がないだけじゃないの? KPOPだと男女混合の事務所だけどちゃんとガールズグループも凄く人気だよ

68. 匿名 2020/06/13(土) 11:12:38 

乃木坂の無名メンバーにも公開処刑出典:www.crank-in.net

69. 匿名 2020/06/13(土) 11:15:00 

70. 匿名 2020/06/13(土) 11:15:21 

>>15 聞いたことがある

71. 匿名 2020/06/13(土) 11:16:10 

>>18 はいキレまくります

72. 匿名 2020/06/13(土) 11:16:40 

>>1 ジャニと女がやりまくるだけ

73. 匿名 2020/06/13(土) 11:19:10 

>>48 白石麻衣引き合いに出すのはちょっとwww 白石麻衣は例外中の例外だと思うよ笑 そもそもオーディションの段階であんなに可愛い人なかなか見ない

74. 匿名 2020/06/13(土) 11:20:15 

>>53 あーだから最近の秋元系列はブ…なんだね

75. 匿名 2020/06/13(土) 11:20:33 

>>61 それは少女隊のトモです。 事務所はボンド企画 松本伊代や本田美奈子 高岡早紀が居た事務所ですから 勘違いです。 1件の返信

76. 匿名 2020/06/13(土) 11:21:41 

>>28 本当なの? それなら安心だね

77. 匿名 2020/06/13(土) 11:23:47 

ジャニーズと付き合いたいオタクが事務所に所属しようと応募が殺到する。

78. 匿名 2020/06/13(土) 11:26:03 

>>75 61です。 おぉ、誤った記憶だったのですね💦 ご指摘、ありがとうございます😅

79. 匿名 2020/06/13(土) 11:26:54 

絶対風紀乱れまくるね。誰と誰が兄弟みたいな。

80. 匿名 2020/06/13(土) 11:27:24 

キングアンドプリンスアンドプリンセス

81. 匿名 2020/06/13(土) 11:27:52 

>>1 えっと… 言いたいことありすぎてまとまりつかない 出直します