情報元 : 渡部建、当面活動自粛 別居せず…すぐの離婚なし 佐々木希の事務所は「お答えする立場にない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2796112/


渡部建、当面活動自粛 別居せず…すぐの離婚なし 佐々木希の事務所は「お答えする立場にない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 渡部建、当面活動自粛 別居せず…すぐの離婚なし 佐々木希の事務所は「お答えする立場にない」

1. 匿名 2020/06/11(木) 09:34:23 

複数人の女性との不倫でレギュラー番組の出演自粛が明らかになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が10日、所属事務所の公式サイトで当面の間、活動を自粛すると発表した。文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、妻で女優、佐々木希(32)にも謝罪したことを報告した。

佐々木希の所属事務所は10日、「夫婦間のプライベートなお話しについて、お答えする立場にありません」とコメントした。

80件の返信

2. 匿名 2020/06/11(木) 09:34:58 

わたべんき 22件の返信

3. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:02 

スケベ野郎 10件の返信

4. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:08 

離婚しちゃえ 22件の返信

5. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:15 

希はあんなやつまだ好きなの? 42件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:18 

ええー? こんなの見切りつけて はやく再婚したほうがいい 16件の返信

7. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:18 

佐々木希さん、 離婚したほうがいい 12件の返信

8. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:18 

佐々木希が決める事だからね。 18件の返信

9. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:26 

戻ってこれるのかね 14件の返信

10. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:27 

きもいし嫌いだから 帰ってこなくていいよ。 児島だけで十分! 14件の返信

11. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:34 

口上手いから言いくるめられそうな予感がしてきた。 9件の返信

12. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:35 

キモすぎ。顔も見たくないわー。 4件の返信

13. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:42 

佐々木希はイメージダウンにはなっちゃった感じ 10件の返信

14. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:43 

頑張って子育てしてるときに可哀想なことするね~。 4件の返信

15. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:45 

10件の返信

16. 匿名 2020/06/11(木) 09:35:53 

以下悪口が続きます。 6件の返信

17. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:00 

子供もいるし、佐々木希は許してあげそう 13件の返信

18. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:05 

インスタ削除の件が、 この不倫に気づいたから、だとしたら 離婚しなさそう 5件の返信

19. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:05 

とりあえず即離婚はなくても ほとぼり冷めた頃に 離婚ニュース出そう 8件の返信

20. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:07 

全部チンコがやったことです。 申し訳ございません。 19件の返信

21. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:09 

仕事も信用も失って、残ったのは変態のレッテルと借金。こんな旦那いらないわ。 4件の返信

22. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:14 

>>1 青好きだから二度と着ないで 17件の返信

23. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:15 

こんなクズはさっさと捨てた方がいいのに 気持ち悪いよ… 2件の返信

24. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:17 

私ならこんな気持ち悪い奴に子供触って欲しくないな。 1件の返信

25. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:20 

ガルちゃんで妻側レストピ見てると、 「産後性欲なくなった。 っていうか小さい子を育ててる時に求めて来る方がありえない 外で処理してくれてきた方がありがたい」 みたいなこと言ってる人たくさんいるよね。 25件の返信

26. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:20 

大嶋に謝れ!! 10件の返信

27. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:22 

渡部は「妻の許しを得ました」スタンスで復帰したいだろうねww 6件の返信

28. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:26 

渡便所もう見たくない 大嫌い。 2件の返信

29. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:27 

夫婦関係いまだ良好ってワイドショーで言ってたけど本当なの? 11件の返信

30. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:34 

のぞみんを幸せにしたい男なんて山ほどおるで こんな裏切り許せないから渡部なんて粗大ゴミに捨ててほしい 5件の返信

31. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:36 

当面じゃなくてもう出てこなくていいよ 何人も不倫して多目的トイレで1万とかゲス過ぎる 5件の返信

32. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:38 

佐々木希、渡部のこと許してそう。文春の記事見てそう思った。むしろ女どもを憎んでる。 18件の返信

33. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:39 

便所

34. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:46 

まあ良いんじゃない 家族で考えて決める事だしね。

35. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:47 

恋愛感情があるとかないとか関係なく 気持ち悪くて一緒にいれない 渡部のこと愛してるんだね佐々木希。。

36. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:48 

佐々木希はスケベ爺に一生罵声怒声浴びせてやったらいいのに でも子どもには良くないよね

37. 匿名 2020/06/11(木) 09:36:58 

詳細見たけどさ、これなら風俗とかプロのお店行けばよかったのにね。 不倫っていうから、でっくんみたいな愛憎劇かと思ったら、トイレで5分って。 お金もあるだろうに、トイレって。 20件の返信

38. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:01 

この人の性欲病的だから治らないでしょ 3件の返信

39. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:03 

夫婦の事はほっといたれよ 1件の返信

40. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:04 

渡部も悪いがいろいろ晒す相手の女もクズ 7件の返信

41. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:08 

明らかに既婚者の渡部と遊ぼうという軽い女が複数いることに驚きを隠せない。 4件の返信

42. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:10 

これだけは言っておく。 この性癖は治らない 必ずまた浮気する 1件の返信

43. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:15 

別れた方がいい

44. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:16 

いま親友の優樹菜がいろいろ入れ知恵してそう 2件の返信

45. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:17 

離婚しそう。 反省した風にしててもどうせまたやるよ。

46. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:18 

「不徳の致すところ」って政治家が使う言い逃れにしか聞こえない。 嫌いな言葉。そう言っときゃ許されると思ってんのか。 9件の返信

47. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:19 

>>29 元から幸せそうに見えない 3件の返信

48. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:22 

有吉に殴られちゃえ 4件の返信

49. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:24 

佐々木希が許したら、 夫の不倫を許す、理解のある妻として男たちから称賛されるんだろうなーーー 9件の返信

50. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:24 

離婚するかは当人同士で決めればいい。佐々木希は惚れてる感じだから離婚は嫌な気する。 でも今後仕事そんなに無いし、たぶんあの人は依存症だからまた不倫するよ。 子供の事思うなら早く離婚した方が良さそう。 2件の返信

51. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:26 

これで別れないとしたら、よっぽどのDVで洗脳状態にあるんじゃないかな

52. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:27 

佐々木希の事務所は知っててスルーなのか知らなかったのか…? 報道前に渡部が番組出演を自粛すると発表した後、佐々木希は仕事のインスタをアップしたよね 出典:i.imgur.com 3件の返信

53. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:37 

>>10 児嶋だよ!! 4件の返信

54. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:37 

佐々木希は離婚しないって決断してもきっと周りからは離婚しなよって言われまくると思うと可哀想 1件の返信

55. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:40 

>>2 わだべん(和田勉)が出てきちゃった(笑) 1件の返信

56. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:45 

夫婦のことは夫婦にしかわからんからね。

57. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:49 

トイレでしてたやつとか、もう無理やろ 1件の返信

58. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:52 

多目的トイレが頭から離れない 4件の返信

59. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:55 

渡部も東出も一途な嫁さんで良かったね だがお前らはあの世で地獄見るよ

60. 匿名 2020/06/11(木) 09:37:57 

離婚推奨派のお節介おばさんが集まるのはこのトピですか?

61. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:02 

50才で復帰したとしても仕事ある? 芸名多目的トイレですとか言えないよね お子さんもイジメにあいそうだしのぞみちゃんも 再スタートきるなら早めがいいと思う! 2件の返信

62. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:03 

精神衛生上ものすごくよくないと思うんだけど。 2件の返信

63. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:06 

>>8 そうだよね 人が薦めたとおりにしてもしその後どうなっても、離婚を薦めた人が責任取れるわけじゃないから、 本人が選ぶことだよね

64. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:08 

>>26 中嶋だよっ!

65. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:08 

まだ小さい子供いるしね いなかったら即離婚でしょう

66. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:08 

一緒にいるの辛いだろうな…

67. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:09 

今回の事で世間は佐々木希の味方になったし応援したいと思うし、 離婚してシングルマザーとなっても成功するだろうに。

68. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:17 

セクシー女優って誰だったの? 2件の返信

69. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:17 

恋愛感情がなかったからって許せることじゃないわ。複数人の女性と不貞行為…しかもトイレセックスだなんて。 人として男として夫、父親としてクズすぎる行為。恥ずかしいどころじゃない。人格疑うレベルだし、これならある意味、気持ちがあっての不貞行為の方がまだ男としてマシに思えるレベル。 8件の返信

70. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:19 

何が世界の渡部だ馬鹿野郎 1件の返信

71. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:20 

「多目的トイレで密会」 そんなことバレたら恥ずかしくてやってられんわ 1件の返信

72. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:23 

>>25 多分言ってる人も口だけなんじゃない? 実際はヒステリック起こしそう 1件の返信

73. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:28 

男性も父親となったからには子育て期間中だけでも性欲が消えるといいのにね 夫婦で子育てしないといけないのに

74. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:32 

>>1 えー、、 絶対 即別れた方が好感度上がる。 一緒に居る価値ある?? 3件の返信

75. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:32 

 多くのレギュラー番組を抱え、大手企業のCMに出演し、有名レストランとのコラボも手がけ、15才年下の妻は佐々木希(32才)。芸能界きっての勝ち組が、自らその幸せを壊した。アンジャッシュ…

「佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。いちばんは子供のこと。やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたい、という気持ちもあるのでしょう。仮に渡部さんがCM降板となれば、違約金が発生するかもしれません。“夫を見捨てられない”という思いも感じられます。渡部さんも、今回で懲りて夜遊びから足を洗ってくれればいいのですが」(佐々木の知人) 6件の返信

76. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:35 

>>7 たぶん、年内にすると思うわ

77. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:39 

渡部がどうというより佐々木希の旦那っていうのが女には良かったんだろうね 1件の返信

78. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:47 

>>53 名前、間違えるべきだった笑

79. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:48 

渡部は昔から遊び人だったからね。そろそろ落ち着けよ。

80. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:50 

こういう不倫のニュースが度々報道されるにも関わらず、結婚願望がある女性は個人的に理解不能です。。。 不倫されるリスクを犯してまで、そんなに家庭を持ちたいのか?? 3件の返信

81. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:50 

>>53 児島でいいんだよ!

82. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:51 

のちのち許した自分を責めそうだけどな。一緒にいるとことあるごとに思い出して苦しむことになる まぁ佐々木希が決めることだけどさ 親族一同離婚しろっていうだろうね

83. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:55 

笑いに変えられるネタじゃないから 別れた方がいいね

84. 匿名 2020/06/11(木) 09:38:58 

復帰出来ても仕事はかなり減るだろうね。 変態のイメージ付いたし。 1件の返信

85. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:00 

>>2 渡部本人のことなら良いけど、この人本名だよね? 佐々木希とその子供も同じ名字だと思うとその罵り方は見ると辛い 1件の返信

86. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:05 

気持ち悪いの一言!

87. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:06 

朝スポニチの記者が答えたけど全世代性別を敵に回したから復帰するのに年単位かかるとか言われてたけど。こいつは別に復帰せんでいいけど年単位とかコロナみたいな男だなって思った

88. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:10 

すぐ別居はしないって事は、ある程度結婚前から遊んでたのは知ってたし折りこみ済みなのかね? でもまわりがほうっておかなそうな気もする 今なら落せるかもと思って、本気で俺の方と結婚しようよって男が現れるかもしれないし

89. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:13 

このコロナの時期によく便所でやれるよなーw もうバイキンにしか見れないw 1件の返信

90. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:16 

えー、あんな美人でもこんな屈辱的な事味わうのか、つら 1件の返信

91. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:16 

もしこれが渡部が風俗に入っていくのをスクープされたなら世間の反応はどうだったんだろう? トイレでするなら風俗と大差ないと思うけど… 不倫には厳しくても風俗には甘い人多いよね 5件の返信

92. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:17 

不倫されたら別居!即離婚!って言うけど、子どもいたら迷うんだよね。 いくらクズで最低な男でも、一応父親だから子どもから父親奪ったら可哀想かな、って。 と、サレ妻で離婚した私は思う。 2件の返信

93. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:20 

>>21 子育てで大変な時に複数人とトイレでしてた金も稼がない旦那なんかいらんわな。でも離婚しないなら、案外佐々木希の方が渡部にベタ惚れなのかもね。

94. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:22 

報道のたびに映る佐々木希が可愛すぎて…

95. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:23 

オワタネ👍いろんな意味での全ての自粛、頑張って。いやもう出て来なくていいし早く離婚しろ。

96. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:23 

「相手に恋愛感情を持ってるわけではない???」 は?これ、恋愛感情持ってなければ許されるのか? むしろ女に金渡してたなら回春として取り締まれ!

97. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:25 

>>1 棒不倫というよりは、車内10分不倫に近いの? 気持ちがない分、ちょっとはマシ? うちは棒不倫で離婚した。 いや、やっぱりどっちも最低だな。 2件の返信

98. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:34 

>>26 寒いよ 1件の返信

99. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:36 

便所オブキング 1件の返信

100. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:39 

>>8 ほんとにそう。 簡単に離婚しちゃえばなんて、他人様が言う言葉じゃない。他人がでしゃばるなと。

101. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:39 

佐々木希ならもっと良い人捕まえられそうな気がする。 でも今一歳児の子育て真っ最中で頭も回らないよね…。 ほんとに何しているんだか、渡部。

102. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:42 

>>22 笑った

103. 匿名 2020/06/11(木) 09:39:52 

佐々木希でも杏ちゃんでも ひと昔前なら藤原紀香が妻でも 男は浮気するんだよね やっぱり男は浮気する生き物なんだと 勉強になりました 3件の返信

104. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:06 

>>29 勝手な憶測だと、明らかに佐々木希は見た目最高峰なので、ブスと浮気くらい許しそう。

105. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:07 

>>69 まさに排泄だね 男にとってはその程度なんだね

106. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:08 

佐々木希は不倫ってより簡易便所型風俗嬢って考えで許してるんだろうか? まあ妻としてプライド保ちたいのは分かるがあんな気持ち悪いジジイを許せるんだろうか

107. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:17 

渡部は二度と秋田の地を踏むな by秋田県民 10件の返信

108. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:20 

>>53 もう大嶋だと思ってた カオスだった

109. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:24 

まあ子供が幼稚園、小学生になったら同級生たちは親からあの子の父親は多目的トイレで不倫してたとか吹き込まれる可能性あるから、少しでも渡部色薄めるなら離婚して縁をなるべく切っておく。のも手。 5件の返信

110. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:26 

>>25 そういう人が集まるだけで、佐々木希がそうとは限らないからね 2件の返信

111. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:31 

不快にさせるって思ってるの 自覚してるのが余計に気持ち悪い 謝れば許してもらえると思ってるの? もうテレビ出てこないで

112. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:33 

>>25 風俗黙認家庭のコメントけっこうあるよね 1件の返信

113. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:36 

>>25 でも知りたくは無いさ。全く。 やってていいけど隠し通す器も無いならやめろ

114. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:37 

親友の大政絢がめっちゃ怒ってそう 2件の返信

115. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:40 

今日の朝のニュースで、A子からC子まで出たと思ったらD子まで出てきてうわぁ…ってなった あまりの性豪ぶりに食卓が気まずい雰囲気に 2件の返信

116. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:40 

>>44 え?親友なの?

117. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:40 

レギュラー何本か抱えてるから月収すごいんだって。もう降りてるけど。 月収もすごくてアクティブで奥さんが美人だから都合良い人には需要あると思う。 別に不倫擁護はしてないよ。 1件の返信

118. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:44 

渡部の顔はもはやオッサンのティ◯コにしか見えない

119. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:51 

多目的トイレ。 多目的ですもんね

120. 匿名 2020/06/11(木) 09:40:51 

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。渡部の知人で、彼の女性関係を知る…

すぐではないにしても、そのうち離婚になるんじゃないかな…

121. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:05 

よくもまあここまで社会的にも含めて佐々木希を傷モノにしたなって感じ

122. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:11 

>>32 悪いのが旦那なのは間違いなくても、浮気相手達は佐々木希の旦那だとわかった上で相手してるから、佐々木希に喧嘩売ってるようなものだもんね。そりゃ怒るのも当たり前だね。 4件の返信

123. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:12 

子供もかわいそう 思春期に、父親が母親を裏切ってたって知ったらツラいよね 2件の返信

124. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:16 

別居もしないってことは希んはまだ好きなんだ… 渡部のやってることがごみ糞過ぎるだけに、病んでしまわないか心配 1件の返信

125. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:18 

この神社すごい… 出典:livedoor.blogimg.jp 10件の返信

126. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:20 

アパホテル、クローゼット、車、林の中 色々な所で不倫するものだなあと思ってましたけど多目的トイレは最低ですね トイレでどうやって致すの? 便器とかに触れても気にしないってこと? 7件の返信

127. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:21 

>>47 昨日のトピでananの画像で佐々木希と成宮寛貴が 一緒に写ってる写真貼ってあったけど、 仕事とはいえ希さん本当に笑顔で幸せそうだった。 でも希さん本人が離婚しないなら、 私たちがどうこう言う問題じゃないよね。 2件の返信

128. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:24 

個人的には離婚して欲しいけどね、佐々木希がトロフィーワイフなんてもったいなさすぎて・・夫婦のことだから2人で決めるんだろうけどさ。

129. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:31 

子供のせいで離婚しないのは結果子供も可哀想って言うけどやっぱ子供いると簡単に離婚って決められないんじゃないかな〜 1件の返信

130. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:37 

私だったらもう旦那のためにご飯作りたくもないし、洗濯物も触りたくないし、お風呂も旦那が一番最後に入って欲しいし、子どもも抱っこしてもらいたくない。 1件の返信

131. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:41 

どんな顔で子どもあやしたりするんだろう。

132. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:44 

佐々木希元ヤンだから すぐ離婚かと思ったけどな

133. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:44 

まあ、今ゆっくり考えたり準備したりしてるんじゃないかな 渡部に味方はほぼいない 佐々木さんには味方しかいない状況だから

134. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:49 

浮気不倫はまぁあるだろうからどうでもいいけどトイレとか数分で済ませて1万渡して帰るとか人としてどうなん?みたいなのばっかで自分の旦那なら顔見るのもイヤになりそう 離婚した方がいいよ

135. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:51 

旦那はATMとして考えるっていうのも、これから渡部の仕事が激減するだろう事を考えると私がシングルになって稼いだ方がよくない?ってなりそうだけどどうなんだろう

136. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:52 

>>13日の生放送で相方の児嶋一哉(47)が本人に代わって謝罪するようだ。 なんで相方が謝罪しなきゃならんのよ。何もしてないのに。 知っていながら辞めさせることが出来なかったとか? 相方やグループメンバーの不祥事に残された方が謝罪する不思議。 親でも保護者でもないのに。本人に変わってやるなら会社の上層部でしょ。 1件の返信

137. 匿名 2020/06/11(木) 09:41:52 

便所マン

138. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:03 

美人がその辺の売春婦に夫の財産と父親を奪われないようにしたいという気持ちは分かる 負けたくないんだよ けど捨てていいと思う こんな裏切りなかなかないよ

139. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:04 

まあ確かに浮気相手をただの性欲処理の道具としてしか扱ってないもんね。 女性たちへ愛情どころか情すら感じられない。 奥さんだから当たり前だけど、佐々木希は別格の存在なんだろうな。 一種の病気みたいなものだから、しばらくしたらまた遊び始めそうだけど、家族や自分には優しく大事にしてくれてお金を稼いで来てくれたらヨシとするのか。 どっちにしろ佐々木希が幸せな道を選んで欲しい!!

140. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:07 

佐々木希は出かけて公衆便所見る度に怒りが沸きそう

141. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:11 

この人に関しては複数だから病気って思っちゃう。 離婚しなくても繰り返すだろうね。 セックス依存症?とかなんだろうねー。

142. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:19 

>>25 そう言ってたガル民もこぞって渡部を非難してる気がするわw

143. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:19 

これで離婚したら浮気相手の思うツボだから、意地でも家庭を守るかも 1件の返信

144. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:21 

>>44 親友だったの何年も前でしょ

145. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:23 

>>10 児島だけだよ。

146. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:24 

佐々木希って不倫に気づいてたのかな? 渡部は妻とは仲良いって不倫相手に言ってたみたいだけど。 1件の返信

147. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:26 

離婚するしないはどうでもいいが、もうテレビで見ても便所不倫男としか思えない。 ベッキーみたいにキャラ変するのかな?プライドやたら高そうだけどね 1件の返信

148. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:27 

2件の返信

149. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:28 

>>75 この記事みると去年7月には写真削除だからこの頃からもう渡部の浮気知ってたのかな? 2件の返信

150. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:36 

>>16 調子にのって誹謗中傷しすぎないように注意しましょう 1件の返信

151. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:39 

朝から恥ずかしいコメントがテレビで放送されて、奥さんも子供さんもかわいそう。 こんなすけべな男は結婚したり、子供作ったりしなくて良いのに。 ひとりで好きに暮らせば、ただの変態男で済むよね。 渡部もだけど、石田純一も暫くしたら離婚になるかも知れないね。

152. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:45 

夫婦がお互いに納得して決めたことは、 周囲がとやかく言うことではない。

153. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:55 

「嫁とは絶賛子づくり中。でもそれとこれとは話は別」ってニュースで見たけどドン引きしたわ

154. 匿名 2020/06/11(木) 09:42:59 

渡部ってそんなに性欲強かったんだね 淡白そうじゃない?

155. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:02 

別の記事だとかなりの女好きで遊んでたらしいから、周りは絶対知ってた。 これは毛嫌いされるのも納得。 >「去年、都内の高級ラウンジで渡部さんを見かけました。席についた女性の手を握りしめて真剣に口説いていたのには驚きましたね。女の子が“あんなにきれいな奥さんいるのに!”ってツッコむと、“奥さんも好きなんだけど、きみのことも好きなんだよ”とデレデレしていました」  音楽好きの一面を生かし、『Love music』(フジテレビ系)では森高千里と共にMCを務め、FMラジオでは番組ナビゲーターを10年以上続けている。だが、音楽業界でも有名だったのは素行の方だった。  昨年、東京・お台場で開催された音楽フェス『ULTRA JAPAN2019』で若い女性と遊んでいる姿が目撃されていた。 「『VVIP』という芸能人や経営者といったセレブ専用のフロアがあるのですが、そこでいちばん派手に遊んでいたのが渡部さんでした。シャンパンを何本も開け、モデル風の女性を口説いている姿はもはや“ウルトラ名物”という人も。とにかくバブリーでチャラチャラしている印象でした。聞けば、彼はこのフェスに何年も連続で来ているのですが、決まってひとり。ナンパ目的なんでしょうね」(音楽関係者) 5件の返信

156. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:05 

不倫って言ってもセックスしただけでしょ? 3件の返信

157. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:06 

家にいられても余計イライラしそうだけどな

158. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:14 

>>126 壁に手をつかせて立ちバックじゃないかな。服も脱がないで下だけずらして。 2件の返信

159. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:15 

>>124 うちも不倫されたけど別居することもパワーがいるからね 1歳児いてコロナでって考えると別居するのも大変だよー 渡部が家を出ればいいんだけど

160. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:21 

>>125 減るどころか0になっとるやんw

161. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:23 

>>19 離婚するとしてもそりゃ報道直後はこれ言うよね

162. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:33 

キヨの出番やで!

163. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:38 

>>125 でもブランチで渡部のかわりに謝罪することになって可哀想に…

164. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:40 

てか、 別居もしてない自粛って、今、家に居るの?! もう、空気いたたまれなくない?! 何を話すの?! 結婚の頃、のぞみの方が惚れてた感じ有ったけどね…、 可哀想すぎる。 2件の返信

165. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:45 

そうでしょうよ 夫婦の問題だから 事務所があれこれ言う事でもない ヤリマン女も文春にお金もらってるんだから どっちもどっち 多目的トイレだからある意味多目的に使ったってことだろうね 3件の返信

166. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:45 

>>103 自分の旦那が浮気しても謎の前向きに考えられるかも

167. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:55 

東出みたいに同じ相手とずーっと不倫されるほうが個人的にはダメージ大きい 4件の返信

168. 匿名 2020/06/11(木) 09:43:56 

子供ができる前だったらもっとスパッと離婚に踏み切れたんだろうけど幼い子がいるとやっぱりそう簡単にはいかないよね…

169. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:02 

>>37 バレないように一生懸命考えた策なんだろうけど、見事に裏目に出たね 2件の返信

170. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:02 

報道でいろんなことを知れば知るほど気持ち悪い。 仮に、他の人を好きになってしまって…と言うならもうこれはどうしようもないけど複数の相手がいて…ってなるともう理解ができない。これはもう病気だと思うよ、タイガー・ウッズみたいに。 こんな人と同じ屋根の下にすら暮らしたくない。希ちゃんは平気なのかな…。水面下で動いていくとは思うけど、まだ子供も小さいからしばらくは我慢する感じなのかな。子育ての大変な時期にこんなことされて裏切られて大変だけど希ちゃんには頑張ってほしい!

171. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:07 

>>41 佐々木希に勝った気でいたんじゃない?

172. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:13 

2人目頑張ってるってこと? そんな時に多目的するかなあ

173. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:15 

あんなかわいい奥さんがいてどうしてこんなことするの?って女が聞いたらしい おまえが言うか?? そう思うならおまえは何で今そこにいるんだ?? 男も女もクズばっかり 1件の返信

174. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:18 

ヒルズトイレですら汚名着せられ、登場人物誰一人幸せにできない男、それが渡部。 いやちんこ。

175. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:19 

佐々木希今これなんだよね 片付けられない汚部屋と美容に手を抜く妻で気持ちが他所に行っちゃったのかな 5件の返信

176. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:20 

結婚していて奥さんの顔も名前も分かってってセクスする女って、、

177. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:21 

>>1 賞味期限が5年くらい過ぎた醤油みたな顔だな 1件の返信

178. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:23 

>>122 あ、なるほどそれもそうか。女どもは渡部から誘ってきたって言ってるけど1万欲しさだったかもしれないし女どもも楽しんでただろうからね。「1人の女として見てほしかった」的なこと言ってるけど、トイレで性欲処理にされてる時点で無理なこと分かってるだろうに。 2件の返信

179. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:26 

渡部とか原田龍二とか、浮気するにしても場所を選ぼうよ 嫌なイメージしか残らない

180. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:27 

こんな気持ち悪い男に抱かれたのね、希ちゃん やっぱり結婚間違ってたのよ 付き合ったのも 希ちゃんの黒歴史

181. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:30 

>>25 芸能人という職業を選び、結婚して、父親になったんだから、考えが甘いよね。 遊びたいなら独身貫けばよかったのに。

182. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:34 

>>123 防ぐためにできることと言ったら、子供がそれを悟る前に行いを正して、前そんなことあったけど改心してそれからはずっと家庭を大切にしてるよ。パパとママは仲良しだよ、子供のこと愛してるよって、完全に過去のことにすることぐらいかな。

183. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:34 

私なら絶対離婚する あんな癖治るわけない

184. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:37 

>>110 週刊誌で絶賛子作り中って不倫相手に言ったってかいてあったよね。本当に言ったかはわからんけど 2件の返信

185. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:42 

まぁ 様子を見よう。 いつでも 離婚はできるから。

186. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:45 

個人的には不倫よりも援交とか風俗みたいに、女を性処理に使うような男の方が夫として嫌だわ。 まだ、好きになってしまったと言われたほうがいい。 浮気の方がいい。恋愛感情なかった は ワンナイトくらいにしといてほしい 人として嫌悪感があるから、一緒に暮らせなくなる。 1件の返信

187. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:48 

>>143 えー東出のパターンはそう思うけど、渡部は女を性処理としか考えてないから離婚してダメージあるのは渡部だけかと。女の方も便所で5分なんて本気じゃないことくらい分かってるでしょ 1件の返信

188. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:50 

>>158 尿ハネしてるかもしれない壁に手をついたり、尿がついてる床に服が下がってつくxって事だよね? 気持ち悪くて無理だわー 1件の返信

189. 匿名 2020/06/11(木) 09:44:54 

>>167 でも衛生的にはこっちのほうが嫌じゃない?

190. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:02 

渡部の誹謗中傷やめろって言ってる人は誹謗中傷と正論を見分けることもできないの? できないんならネットやめた方いいね

191. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:02 

インスタ削除した頃に揉めていて、もしかしたら今は関係修復してたのかな 子供のこと考えたら簡単に離婚ってできないよね 1件の返信

192. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:15 

当人たちが決める事だけど、佐々木希の周りの人は心配だろうね。

193. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:17 

渡部は性依存症なのではないかとむしろ心配。 可愛い妻子がいて、バレたら芸能人生終わることが分かっててやってしまうなんて。

194. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:21 

>>164 針のむしろだよね。自業自得だからしゃぁないけど!こんな人には子供にさえ触れてほしくない。

195. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:22 

>>32 まあ女に恨みがいっちゃうよね 私も不倫されたらそうなるな だってよそ様の旦那で父親に手を出すなんて 外道じゃん  そんな女はぶん殴りたい 7件の返信

196. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:23 

>>37 多目的で済まされる女もキツイよね。よくやる。 自分なら馬鹿にされてるとしか思えない。 3件の返信

197. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:25 

本妻と都合の良い人は違うと思う。 遊ばれた方も被害者みたいな言い方したけど、渡部からしたらそういう存在なんだよね。 都合良い扱いを受け入れなければ良いだけだから。 お金で色々解決してきたのかな?

198. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:30 

>>8 周りは別れろとか言うだけ簡単。 でも当の本人たちは、悩むんだよすごく。

199. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:33 

ID:TlwXuGkMzn  六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出して終わったら相手に一万渡したとか本当にキモい。 行く相手もどうかと思う。

200. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:33 

>>164 育児の大変な時期に家にずっと旦那にいられたら…と思うと気が滅入る。 しかも不貞行為を犯した旦那と毎日だなんて。

201. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:36 

タイガーと同じ病気

202. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:36 

奥さんも不倫相手もみんな美人である事が 渡部さんのイケメンぶりを証明してるのに それでも彼をブサイク呼ばわりしてるガル民は 自分のツラをよく鏡で確認するべきだと思う。 そうすれば、渡部さんにまったく相応しい女じゃない事に気づいて 二度と渡部さんの事ブサイクなんて言えなくなるから。出典:s.rbbtoday.com 8件の返信

203. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:49 

>>127 キモッ

204. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:51 

>>48 殴る価値すらないよ。

205. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:53 

結婚決まってからの佐々木希の安定した雰囲気見る限り、それで動揺して自爆したりはしないと思う

206. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:56 

汚い 二度としたくないし、赤ちゃんにも触って欲しくない

207. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:56 

旦那が多目的渡便所建ってどうなのよ 2件の返信

208. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:56 

これで離婚しなかったら佐々木希の人気も下がりそう。 2件の返信

209. 匿名 2020/06/11(木) 09:45:58 

>>126 竹林とかあったね笑 1件の返信

210. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:01 

佐々木希はどうするんだろうね いちばん信頼してるはずの夫にこんな仕打ちされて、反省しているとか愛していると言われても信用できないよね こんな奴に抱かれたくないし触れられたくもない でもそうなれば、性欲モンスターは耐えられずまた悪さするでしょ

211. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:05 

今までバレず仕事も順調で調子のりまくってたんだろうけど 一瞬にしてすべて失ったね 神様は見てるなぁ。因果応報 佐々木希からの信用はもう二度と戻らないだろうね

212. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:08 

これで離婚しなかったらスゴい

213. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:12 

>>125 でも、この画像… 今や児島が可哀想…。 ギャグ(当時)のつもりが、 今や児島が自分を責めそう。 渡部がすべて悪いんだけど…。

214. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:13 

多目的トイレ、複数人…という点が気持ち悪い。例え独身であってもタレントならテレビで見たくないなあ。 1件の返信

215. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:14 

>>25 それは隠し通す前提での話だよ。 いくら、外でと言っても嫁にバレないようにするべきでは。さすがに風俗に行ったのがわかったら、黙認するつもりでもいい気はしないよ。 1件の返信

216. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:21 

>>178 たったの1万円で便所でしてたの? 1件の返信

217. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:25 

もう芸能人の不倫報道だらだら しないでほしい 不倫された側からするとフラッシュバックする 渡部も相手も同等の痛み味わうべきよ

218. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:32 

だれぞやが、車で10分不倫してたけど、 トイレで5分不倫ってもっと終わってるな。 2件の返信

219. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:35 

相手に恋愛感情持ってるわけではないってのもまた酷だよね だって女性をただの下処理扱いにしてたってことでしょ? どっちにしろきつい

220. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:41 

>>37 私の大より早いよ。 3件の返信

221. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:49 

>>149 薄々気づいてたというより、ガッツリ遊んでたって記事に書いてあるから遊んでた話は耳に入ってたはず。 それでも好きだから不倫してる事を突き詰めることもしなかったが、週刊誌に載るのと証言や証拠あるから渡部を責めるより相手にキレた感じかな。

222. 匿名 2020/06/11(木) 09:46:55 

私にはなりたい顔No.1だし、写真集も持ってる 佐々木希になんてことしやがったんだと思う

223. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:04 

トイレじゃグルメの仕事も難しいし、数年自粛したら50歳だし、佐々木さんがメディアに出る度にトイレ不倫がちらついたら一緒にいても良いこと無さそう

224. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:12 

>>202 もういいよそういうの 寂しいの?

225. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:21 

渡部は叩かれても自業自得だけど佐々木希や児嶋の誹謗中傷はやめてほしいわ 児嶋は何でコンビなのに止めなかったのって叩いてる人いるけどいくらコンビでも気づかないこともあるし不倫したのは児嶋って間違えてる人もいるし本当に迷惑すぎる 児嶋かわいそうだよね(;_;) 1件の返信

226. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:22 

>>187 佐々木希の旦那だから手を出した のだとしたらそれでも訳が違ってくる

227. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:29 

>>1 相手に恋愛感情を持ってる訳ではないって書いてあるけど、ぶっちゃけ嫁の佐々木希にも恋愛感情がちゃんと有ると思えないんだけど。。見栄えいいから結婚したように見える。 結婚当初佐々木希の方が渡部にベタ惚れだったって有名だけど今ならよくわかる。 3件の返信

228. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:30 

まあでも、本当にセックス依存症なら、病気だから批判しづらいわ 治療(長期禁欲とかだよね?)しろとしか... あとは佐々木希が決めること

229. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:30 

子供出来たばかりだし、子供預けて仕事って訳にはいかないもんね

230. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:31 

セックス依存症という病気の疑いが非常に高いので、謹慎してもその病気の治療しない限り抜本的な解決にはならないと思います。 カウンセリングや更生プログラムを受けて欲しいです。

231. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:38 

>>25 夫側レストピだと「産後の妻を女として見れなくなったと言われ浮気されてた」も多いよ。 どんなにオシャレに気を使って自分から誘ってもダメで悲しんでる。 しかも渡部は「結婚前」の付き合ってた時から同じような浮気をしてたんだから、もう性癖だよ。 1件の返信

232. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:39 

>>46 そうだよね。 「私のだらしなさ」だよ。 1件の返信

233. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:40 

マンションに作った個人事務所っていうのはヤリ部屋だったんだろうなって思った 今回リークした人だけじゃなく、連れ込んだ女は他にもいるんじゃない?

234. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:41 

>>216 そーだよ。でも5分で終わるよ。 2件の返信

235. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:41 

>>158 オムツ変えるベット引っ張り倒して使ってたらやだね。 3件の返信

236. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:42 

当面じゃなく永遠で だってどの面さげて出て来る気?

237. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:45 

>>208 そうですね、 逆にそうなっちゃうかもね。 のぞみまで人間性を疑われてしまうと言うか…。

238. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:48 

>>7 でも渡部もそこそこ収入あるんじゃないの? 仕事を失わなければ、だけど。 2件の返信

239. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:49 

お子さんも小さく、手のかかるときに旦那が浮気なんて許せない。 女性を全員的に回したね

240. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:51 

15歳年上と結婚して、大人の男性にずーっと大事にしてもらえると思うよね。佐々木希のお母さんも娘の相手が15歳年上の人で心配も多少したと思うけど、安心してお嫁に行かせたと思うと、渡部許せねぇな。ジジイ調子なんなよ。希に捨てられてしまえ。

241. 匿名 2020/06/11(木) 09:47:54 

>>123 正直、親の不倫を後から知ってもどうも思わないかな。 「そんな事あったけど今も一緒に居るんだ〜」くらいで。 芸能人て立場上残る情報があるから冷やかしは多少あるかもしれないけど。

242. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:02 

>>1 もうコイツのスカした顔見なくて良くなったから良かった。 離婚しようがしまいがもう出て来てほしくない 持論押し付けてグルメぶるのも嫌いだった。 とんだ雑食じゃねぇか

243. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:05 

>>127 佐々木希は棒演技だから 成宮の女優のエスコートが上手いんだと思う。 佐々木希と渡部のオフショットが どれもこれもブスっとしてるのが気になる 佐々木希だったらシングルになっても大丈夫だと思うんだけどな

244. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:07 

渡部って目が笑って無くてロボットみたい。 相方の大島は人間味あっていいやつそうだけど。

245. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:14 

一緒に居ると情も湧いてくるだろうし 子どもの事とか考えると、簡単にハイ離婚!とは言えない部分もあるよね。 子ども小さいなら余計に。 そういう妻の弱みにつけ込むような事をする最低な奴なんだと知ったら 嫌悪感しかないわ。 もっと早くわかれば良かったのに。佐々木希のファンじゃないけど これは流石に気の毒だわ。

246. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:20 

水には流せない 自粛しても今後治らないでしょう

247. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:24 

>>167 結婚前からなんでしょ このリークの相手とは じゃあ 東出より長いような

248. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:29 

コロナで外のトイレ使うのも、気を使う時代に。 トイレでって、感染症とか気にしないのかな。

249. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:33 

佐々木希の親からしたら苦しんでる娘見てられないから離婚してほしいだろうね

250. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:34 

プライベートな話、どうでもいい。 夫婦間で話し合えばいいだけやん。 マスコミしか得してない。クズやなマスコミの連中。 あ、渡部はもともと苦手です!

251. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:36 

渡部この先のセクス 色んな女とヤル     + のぞみだけ       - 1件の返信

252. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:41 

タイガーウッズみたく病気じゃないかな? 男性ホルモン過多なのかしらないけど、病院行った方がいい。 麻薬と同じ性依存性だと思う。 女性ホルモン投与すると性欲減少するらしいから。 2件の返信

253. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:56 

>>232 「セックス依存症が原因」くらい言ってしまえと思う。猿め。

254. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:57 

>>218 しかも1万渡してるし、もはや売春と何が違うの?って感じ こんなのがテレビで高尚ぶった顔して他芸人見下し発言してたかと思うとゾッとする 3件の返信

255. 匿名 2020/06/11(木) 09:48:57 

>>169 策でも何でもなくない? 単純に人として扱ってないからホテル代すら出すのが惜しいし時間も使いたくない 原田龍二と同じパターン 5件の返信

256. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:01 

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.comここまでやるなら、プロの女を呼べばいいのに… 20件の返信

257. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:12 

>>16 どやっ

258. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:19 

>>4 コロナで仕事もままならないし、ベビーシッターもなかなか確保できないだろうし、親は秋田だし… 誰かに相談するにしても今はなかなかしにくいし、CMの話もあるだろうし… すぐに離婚しなくても叩かないであげてほしい 2件の返信

259. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:20 

付き合うなら渡部がスマートで優しくて良かったんだろうけど、結婚するなら某既婚アイドルさんの方が夫としては良かったんじゃないかなーと。振ったのはのぞみーるからみたいだし、たらればだけど。

260. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:23 

私は渡部をイケメンだと思ったことはない 何なら中島の方が芝居だってできるし、面白い

261. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:23 

>>234 洗濯の脱水時間かい 1件の返信

262. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:24 

>>234 即入れだとしても、相当な早漏…

263. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:27 

>>235 オムツ替えるだった。 あれはヒルズのトイレにもある? 荷物置きにもしてそうでいやだね。

264. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:30 

>>125 ここどこだ!? 行きたい笑

265. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:36 

よくワイドショーの街角インタビューで、長年連れ添った夫婦が、奥さん「うちのの浮気グセは病気だから治んないwww」って仲良く笑ってる夫婦いるよね。 浮気はやめるべきだけど、それぐらいデーンと構えててもいいぐらい佐々木希の一人勝ちだと思う。 1件の返信

266. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:41 

渡部の不倫相手のAV女優って色んなAV女優がでっちあげされてるけど証拠なしででっちあげは酷すぎない? デマを流すの最低だし渡部と関わったこともないAV女優の子までデマ情報流されてて民度低すぎるわ

267. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:47 

>>37 そういう特殊な性癖なのかなって思った 1件の返信

268. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:50 

ただの不倫じゃなくて多目的トイレって… このリークした女も自分が被害者だと思ってる? 奥さんから慰謝料請求されるべきだってさっき離婚評論家が言ってたわ

269. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:52 

渡部を今後テレビで見たくない それだけ

270. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:53 

恋愛感情が有り無しよりも、複数の人と関係を持つことがまず汚くて無理。しかもトイレってのが汚さに拍車をかけてる。

271. 匿名 2020/06/11(木) 09:49:56 

これで許しても懲りずにまたやると思うよ 病気に近いものを感じる 女性がたまらなく好きなんだと思うよ 本人も言ってるけど結婚とは別って言ってるし、佐々木希が浮気してくれても構わないってタイプならいいのかもしれんが子供の事考えると多目的トイレはキッツイ

272. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:00 

>>255 ホテルとか相手の家とかだとバレるからじゃないの? 2件の返信

273. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:10 

>>122 そうだよね  夫が騙してたとかなら 夫だけを懲らしめればいいし不倫女にも謝罪するかもしれない けどみんな嫁が佐々木のぞみって知っててなんで便器になれるのかな? 佐々木のぞみなんて同じ土俵にもたちたくないわ

274. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:13 

離婚しそうにない。 親御さん、親族が許さない…みたいな、いいとこの娘ってわけでもないだろうし。

275. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:16 

佐々木希が決める事だもんね。私なら叩き出すけど、こんなのでも好きなんだなぁ

276. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:18 

>>195 私は女よりも圧倒的に旦那にむかつくわ 旦那がしっかりしてれば何も起こらない話だもん 家族への裏切りだよ 4件の返信

277. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:25 

>>202 えっ?イケメンかブサイクかは人によって評価が分かれるのは当たり前じゃない? あなたはイケメンって思ってても私は全然フツメンに見えるけど。可も不可もない。 でも、今回の行為で気持ち悪くなった。 2件の返信

278. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:25 

>>251 勝手にアンケートおばさんきもいよ。それともおっさん

279. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:28 

渡部の不倫は心の浮気はしてなさそう 相手の女を心から好きなんじゃなくてやれればよかったって感じだよね

280. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:30 

>>218 優劣つけることなの?

281. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:33 

今頃有吉ニヤニヤしてそう。

282. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:35 

>>252 やらないよ〜そんなの 勃起不全になったりするからね 男性ならそっちの方が辛いはず 1件の返信

283. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:50 

あんな男愛せないだろ…

284. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:50 

これと毎日顔会わせるの辛いよな… 即離婚しないまでも暫くホテル暮らししてって思うけど ホテル暮らし中にまた不倫…とかやりかねないよね。 実家に帰っててもらうのが一番かな

285. 匿名 2020/06/11(木) 09:50:56 

>>29 そんなワケないよね。

286. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:06 

>>196 それが不倫で文春に売ったのかな?でも行かなきゃいいだけじゃん。場所がどこであっても不倫加害者なんだから

287. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:21 

>>255 アパ不倫って最低限不倫相手のこと考えてるのかなとか思っちゃったわ。

288. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:22 

こいつ大っ嫌いだ!

289. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:29 

>>46 そうそう、この期に及んで自分のプライド守りたい最低な男だよ。 人として夫として父親として情けない行動をしてしまいましたって素直に言った方がまだマシ。

290. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:30 

有吉の渡部いじりが見れなくなるのだけが残念…。 1件の返信

291. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:43 

渡部が依存性で治療したとしても、セックス依存性の治療をしてる旦那を持つ女優なんて、どんな気持ちで見たら良いのか分からんわ

292. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:44 

>>208 別に本人が離婚しないって決めたならそれで良くない? 古い人だと中村玉緒とか樹木希林とかはそういうスタンスだったよね 1件の返信

293. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:47 

依存症よね。 ヘビースモーカーが急に禁煙するのはなかなか難しいのと一緒

294. 匿名 2020/06/11(木) 09:51:47 

東出よりもやばそう

295. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:07 

手越くんのほうが何億倍も好き

296. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:09 

>>69 え〜気持ちがある方が嫌だわ

297. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:10 

2件の返信

298. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:18 

>>6 希さんほどの方ならいい人すぐにみつかるよねぇ! 2件の返信

299. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:25 

>>25 そう言ってる人はあくまで、風俗のお店にお小遣いの範疇でコッソリ行くことは黙認するってことでしょ。 AV女優も入れた複数人 コロナ自粛中の最中の行為 は話が違うと思うよ。 4件の返信

300. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:28 

慰謝料どーんと払って、なんなら全財産渡して離婚しなよ

301. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:30 

>>4 さすがに子供がいるし他人が決める事ではない。

302. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:32 

>>41 芸能人好きもいますよね。

303. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:34 

>>276 旦那ももちろんむかつくよ 許せないよ けど父親でもあるしなー 難しいよ 複雑

304. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:36 

CMがあるから今は離婚できないのかも

305. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:42 

多目的トイレの使い方知らないの? 小学校低学年のうちの子でも多目的トイレは障害者やオムツ替えをする子供の為にあるものって知ってるのに セックスするためにあるものじゃないって小学生でも分かることを何で大人が知らないわけ? 非常識すぎるし有り得ない

306. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:46 

芸人からは嫌われてたのは彼の遊び人ってことを知ってたからだろ。 内心なんで佐々木希はあんなクズと結婚したのか、あいつのこと暴露してもいいぞ。って人多そう。 色んな人に迷惑掛けてるからまず謝罪行脚。あとはちゃんと説明して食べ歩きは控えて、離婚しないなら育児一緒にやればいい。 でも渡部は病気だから治療も必要。他にもスキャンダルあるからもう渡部ダムは決壊してるから、どんどん出てくる。 これに佐々木希が耐えられるかな。佐々木希ではなく渡部から家族に迷惑掛けないように離婚するとか、少しは男気とは言えないが覚悟見せるべき。 1件の返信

307. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:52 

めちゃくちゃ病気持ってそう。公衆トイレに不倫相手呼び出して数分で性欲処理済ませてバイバイとか、今までのゲス不倫よりレベル高い。私なら家に入れない。子供に近寄らせない。 1件の返信

308. 匿名 2020/06/11(木) 09:52:58 

>>290 まあ、渡部自身がもう見られなくなっても 構わないけどね。

309. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:01 

>>53 児玉だろ

310. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:03 

>>25 そういう人も確かにいると思う。 でもそれが世間に恥ずかしい形でバレるのは別の話じゃない?一般家庭でも夫のあんな性癖が会社の人やご近所さん全員に知られたら恥ずかしくて堪らないと思うよ。

311. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:05 

>>202 あなたの文章を真面目に読んで画像見たらあまりの汚さに腹が立ったわ マメな性格で女性が喜ぶ言葉を並べ立てるのがうまいだけだよ 詐欺師のようなもの そんな詐欺師にが本気で砕いてものにしたのが佐々木希 20代の女性が15歳も上の詐欺師に本気でタゲられたら逃げようもない 気がついたら子供までいた…なんて本当ホラーに近い 1件の返信

312. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:16 

>>10 渡部はトイレ掃除からやり直して頂きたい トイレの大切さをわかるまで

313. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:23 

不倫女と直接話したのを元ヤンだからとか頭悪いって別トピであったけど どうせ渡便所が肝心なところはごまかして要領の得ない説明を延々として らちが明かないから直接話したのかなって思ったわ バラでやるように上から目線で薄っぺらいうんちくを垂れ流すような感じで 話してるのが目に浮かんだわ 頭悪いとかじゃないし嫁としては普通の対応だと思う

314. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:25 

>>282 性犯罪者含め、治療はないのかな? 自分でコントロール出来ないんだよね。 定期的に強い衝動が襲ってくるみたいだし。

315. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:26 

テレワークで自宅にずっといる旦那でも鬱陶しいのに、こんな恥さらしして自粛してる旦那が家にいたら気が狂いそう。

316. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:28 

>>32 典型的な女あぁぁだねw

317. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:30 

佐々木希が相手の女に電話口で、結婚前のことか結婚後のことかはっきりして。って言ったって記事あるよね。 私が嫁だって知ってて、喧嘩売ったなら絶対許さない!的な強さを感じたわ。 結婚後なら、佐々木希が嫁って知らないはずないもんね。 1件の返信

318. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:32 

恋愛感情はなく性欲処理の道具でした ってことでしょ? それはそれでとてつもなく最低なんだが…

319. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:40 

>>20 別な生き物なんだろうね。

320. 匿名 2020/06/11(木) 09:53:58 

どの口が育児を語るんだよ…

321. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:00 

>>297 渡部・・・本当にぶん殴られたらいいのに。

322. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:01 

別れたいかどうかは佐々木希が決めるからね。 結婚て責任や人生が付きまとうから慎重になるの当然だと思う。 子育ての為に髪切ったり仕事控えたり良いママやってそうだから安易に別居や離婚は決めないでしょう。

323. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:07 

バレない。と思ってたのすごいよね。 バカが突き抜けてる

324. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:09 

こういうとき子供いなければすぐ離婚してリセットできるんだけど渡部との子供いるから悩むんだろうなぁ こんなキモイ旦那の遺伝子入ってるなんて嫌だ

325. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:19 

トップコートは杏に続いてまたも災難だな

326. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:26 

浮気相手と佐々木希のLINE会話もでたの?

327. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:28 

でも結局許しちゃうんじゃないかな。 一年後、渡部は元どおりテレビに出て、「いろいろあったけど心が広い奥さんです」みたいに笑ってるよ。 男の芸人はみんなそうだよ。 3件の返信

328. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:29 

ほとぼりが冷めたら何事もなかったかのようにテレビ出てこないでね。不快です。 今までは芸の肥やしとか言って軽いノリで復帰する人いたかもしれないけどその時代はもう終わりだよ。

329. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:29 

>>292 でも、ただの浮気とかじゃなくて、 旦那の性癖とか人数?! 明るみに出た内容がその人達とは全然違うじゃん。

330. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:35 

飲み屋のお姉ちゃんとホテルで浮気、くらいならあんな綺麗な奥さんいてるのにバカだね~くらいですんだかもしれないけどやってることキモすぎてテレビ復帰厳しいよ

331. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:38 

まあ絶対また繰り返すけどねww ここまでのバカなかなか居ないよ?

332. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:39 

一緒にいるの嫌じゃないのかしら。

333. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:40 

>>255 原田は自分の車だけど、多目的トイレは他人に迷惑かけるし不快感もひどいわ 今までで一番最低かもね 1件の返信

334. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:42 

子どもの為に離婚しないって言ってもいつか知ることになるよね こんなお父さん気持ち悪い 1件の返信

335. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:42 

芸能人同士の結婚で、男が浮気してない夫婦っているのかな 全員陰では浮気してるように思えてきてしまった 2件の返信

336. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:43 

佐々木希可愛いよね本当 1件の返信

337. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:45 

浮気相手の一人が佐々木希より先に知り合って深い仲だったんだよね 完全に佐々木希はただのブランド品扱いじゃん あんな綺麗な女を嫁にしたオレってスゲーに使いたいだけじゃん

338. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:47 

>>8 乳幼児を抱えていたら仮に離婚したくてもすぐには決断できないと思う。あの杏ですらまだ離婚に至ってないしね。 渡部や自分自身の今後の仕事、シングルマザーになった時のデメリットとかも含めて総合的に考えなきゃだろうし。 ガルちゃん民は離婚しないと何故か浮気された側も叩き始めるけど、彼女の意思で結婚生活を続けるのであればそれもまた彼女の人生。 2件の返信

339. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:49 

自分も利用するであろう多目的トイレで不倫女と5分でフィニッシュした男に 子どもを触らせたくないだろうな 追い出したいけどコロナで無理なのかもしれん

340. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:50 

>>256 他のトピで誰かが言ってたけど女を支配したかったんじゃないかって。プライド高そうだしセックス依存性で楽しんでたとしたら尚更かなって。 2件の返信

341. 匿名 2020/06/11(木) 09:54:58 

トイレ掃除のバイトしたことあるけど、絶対になかではやれないな 床なんか汚れひどいしコロナじゃなくても何らかのものに感染しそう 自分でオシッコするときには除菌剤なかったら便器にぺーぱーしいてサッと用をたすよ ウンコは我慢する

342. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:17 

>>252 なんでも病気か…ズルいよな性癖だと思う 変態的な性癖があったけど佐々木希には流石にお願いできなくて不倫したんだと思う。 同じ趣味の人と結婚すりゃ良かったのに最低だわ

343. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:24 

>>202 不細工じゃないけどイケメンでもない。芸人なのに面白くない。レギュラー持ってるけど実力不足だと思う。私の中で宮迫と同じ場所にいる渡部

344. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:33 

>>267 私も特殊性癖なんだろうと思ったよ。 昨日の晩、渡部関連のトピでオンラインSEXの最後は、トイレに駆け込んでフィニッシュって記事が貼られてたしね。

345. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:41 

>>227 トロフィーワイフ的な? 不倫相手に恋愛感情あっても悲惨だし 恋愛感情なくてもそれはそれで人間的にクズだし どの道不倫する時点でクソってことだよね 不倫相手にお金渡すぐらいならまだ風俗通いの報道の方がただのドスケベとして周囲にダメージ少なかったと思う

346. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:41 

>>333 でも車だと外から丸見えだよ?

347. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:44 

これだけ複数人と不倫してたんだもん、 もし離婚しなかったとしてもまたやるんじゃないかと不安や疑心暗鬼になるわ、私なら…

348. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:45 

もうちょっと様子見てから決めてもいいと思う 弁護士

349. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:51 

>>335 反町とかキムタクとかはしてなそうだけど てかそうであってほしい。

350. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:51 

>>110 逆に言うと佐々木希がそうの可能性もあるってことだよね 本人しかわからないから、周りが騒ぎ立てることじゃないんだよね

351. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:52 

インスタで渡部の不倫がバレて喜んでる女の人いたけどその人は渡部が結婚前にヤッたことあって、呼び出し場所はホテルで朝方4時でも構わずタクシー代なしですぐ帰らされたり、やる時は胸に興味ないらしく下だけ脱がして五分ズコズコして終わりだったみたい。笑 5件の返信

352. 匿名 2020/06/11(木) 09:55:56 

>>334 芸能人なんだから離婚したっていずれ知るんだから同じだろうね 1件の返信

353. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:02 

渡部にオススメ、行きつけと紹介されたお店に風評被害だけは勘弁してあげて。今コロナで苦しい中で追い打ちは可哀想。 悪いのは渡部。そもそもなんで食べ歩きしてるのと、それポッいコメントしてるだけの薄っぺらい人がグルメとしてメディアに出てるのか疑問だった。 1件の返信

354. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:03 

トイレのイメージが付いた。 もう、食べ物の話しないでってテレビにもう出ないか。

355. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:06 

>>25 結婚前からで入籍の前日まで浮気してたとなると話は全く別次元 穏やかな顔してヘラヘラ自分に向き合ってた相手なんて気持ち悪すぎるわ 2件の返信

356. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:08 

つか多目的トイレでするって犯罪だよ

357. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:21 

>>265 佐々木希が電話口に出て、浮気相手に不倫の時期を聞いたってことは ここに至るまで本当になんにも知らなかったんだと思う… 子育ての真っ最中にいきなりこんな地獄…かわいそうだわ

358. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:22 

>>311 口が上手いは詐欺師の一歩だからね

359. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:30 

こいつずっと家にいるとか地獄だね。 けど、嫁側の母親がいるみたいだし息詰まりそう。 そこだけは渡便器に同情するわ。不倫はだめだけどね。

360. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:42 

>>272 どっちにしろ不倫はバレる。 不倫している当事者たちは バレていないつもりでいても 分かる人は本当に分かるから。

361. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:48 

>>254 1万渡してんのww てか1万て安くねえ?! えー、せこいわ、ありえん。

362. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:48 

まあでもさ、こういう男が世の中にはやっぱりいてそれを結婚前に知るって難しいと思うんだよ だから、万事に備えて自分も離婚してもやっていけるようにしておかないと駄目だなって思ったよ

363. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:49 

付き合ってた頃から関係があったとか…信じられない!!バカにするにもほどが在る。しかも多目的トイレでとか気持ち悪すぎてこんな人と同じ空間に居るのでさえ虫唾が走るわ。

364. 匿名 2020/06/11(木) 09:56:53 

クズで売ってる芸人ならまだダメージ少なかったかもしれないけど、清潔感を売りにしてるからダメージめっちゃでかいよね

365. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:09 

>>32 文春の記事見たけどそうは感じなかったな 渡部のことは父親だから、、、と理性で考えているような苦しさを感じた ムカつくけどコロナでシッター雇えないし、子供はパパを好いてるし遊びのような浮気で子供がパパを奪っていいんだろうか、みたいな理性的なブレーキを強くかけているように見えた 相手の女性に腹を立てるのは当然じゃない? 結婚発表もテレビでやってて妻がいるのを知らないわけがない。それは単純に神経わからんて怒れるんだと思う。 どっちにより怒っているか、ではなく現実的な問題として怒ってばっかりじゃどうなもならない複雑なことが渡部との間にあるってだけだよ。 子供がいなかったらただ激怒できただろうに。 3件の返信

366. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:15 

嫌われもののおっさんと結婚したメリットってなんだったのか

367. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:22 

希ちゃん、性病の検査した方がいいわ。 1件の返信

368. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:24 

>>225 佐々木希は見た目だけだから、ヤンキーだから、優樹菜の親友だからって書く人、がるちゃんでも一定数いるよね。 挙句、部屋汚いなんて記事まで書かれて。 渡部の不倫は渡部だけの責任!仮に妻に対して不満があったとしても、不倫に走っていい理由にはならん。

369. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:31 

皆から嫌われて孤独になってください

370. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:31 

>>254 来る方も来る方だよね。 勿論既婚の立場で有り得ないけど、多目的トイレだろうが不倫だろうが向こうの思い立った時間だろうが構わなかったわけでしょ? 普通不倫な時点で嫌だし、多目的トイレな時点で無いわ〜と思うよね。

371. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:43 

渡部が必死に謝ってる姿想像できる。 でも全然反省してなさそう

372. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:44 

>>4 すーぐ、離婚言う。 1件の返信

373. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:44 

>>1 恋愛感情無い方がキモい 女性をなんだと思ってんの? 馬鹿みたいに1万払って便所でやるならちゃんとしたお金を払って商売としてるプロの所に行けよ 相手が渡部を既婚者と知ってたんだからって所は置いといて、女性を処理する道具としか考えてないのが気持ち悪すぎる そんな数分で済ましてゴミ箱のような扱いするなら独りでやれよ しかもそれが何人もでしょ 人をなんだと思ってんの 6件の返信

374. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:53 

>>255 原田龍二は車なだけまだマシなのかな。 トイレでなんて絶対ムリだわ。

375. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:58 

>>335 芸能人に限らず男女ともに浮気してる人は相当いるよ。 女側は男と比べ物にならないほど叩かれるから口が固いだけ。 1件の返信

376. 匿名 2020/06/11(木) 09:57:58 

>>202 小動物系。 1件の返信

377. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:08 

>>20 ちんこのせいにしちゃダメ!世の中にはちゃんとした男性もいるんだから

378. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:15 

トイレ掃除してた人に謝罪してほしい マジで

379. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:19 

>>297 有吉は知ってたんだろうね

380. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:21 

>>10 私はもともと児嶋の方だけ好きだった。 渡部がイケメンとかいろいろ人気が有りそうだったけど、好意的に思った事が一度も無い。 児嶋の裏方感(失礼)笑 素朴そうな人柄で児嶋だけ好きだったなぁ。 5件の返信

381. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:26 

佐々木希まだ32歳でしょ、お子さんと人生やり直した方が断然いいと思う。

382. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:28 

>>351 >下だけ脱がして五分ズコズコして終わり ただのオナホじゃん 1件の返信

383. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:38 

>>355 佐々木希の親に挨拶に行く時もどんな顔で行ったのか、と思うとゾッとするわ 田舎の人を騙して15歳も下の娘もらってくってやばいでしょ

384. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:44 

別れようかどうなろうが知った事じゃねーけど ただひたすら気持ちが悪い以上

385. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:47 

そういえば杏と東出のとこも結局離婚するんだよね? なんかズルズルやってんの? 1件の返信

386. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:48 

>>256 渡部は絶句し、虚空を眺めた。 この一文無駄に小説みたいな表現で笑った。 2件の返信

387. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:48 

>>336 こんなに可愛い子だったらトイレでできないね。

388. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:50 

>>340 なるほどねープロの女じゃダメって事か 普通に風俗行ってる男より闇が深いね

389. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:53 

>>367 出産前に一通りやるけどその後もずっとだしね

390. 匿名 2020/06/11(木) 09:58:59 

食べ放題不倫って書かれてて笑った

391. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:16 

恋愛感情なくてただ性欲満たすだけの女だったから不倫じゃないって言ってるように聞こえるけど そういう事じゃないんだよなぁ

392. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:29 

セックス依存性とは離婚しよう

393. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:38 

>>256 イケイケパリピ系イベントにこの人がタグ付けされててあれ?って思ったけどこういう事だったのかと文春見て納得。 食はグルメでも女は手当たり次第雑食系だったのね

394. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:41 

>>365 これからだと思うよ これから収入なくなれば、不倫した挙句稼ぎのない変態になるからね。 教育上それはよくない。 希のが稼げるようになるんでは。 2件の返信

395. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:42 

>>148 秋田ワンコとナマハゲがいる。これ、有吉が「いや、秋田の人は渡部を歓迎してないから」って言った時に出てきたイラストだよね。マツコが「渡部は秋田も手に入れたからね」と言ったのに対して。

396. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:46 

>>2 不倫はひどいと思うけど、こういう罵り方をする人は人間性を疑う。 全国の渡部さんに謝ってほしい。 5件の返信

397. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:50 

>>351 会ってから5分で終わるのはただの早漏

398. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:51 

希ちゃんて淡白そうだし、早漏の渡部の相手するのも面倒だから、外でやる分にはどうぞどうぞの気持ちだったのでは? でも、まさか渡便所するとは思わないだろうけどさあ

399. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:52 

>>15 死ねとか、今やばいよ。 気を付けて。

400. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:55 

なんか最近の芸能人の不倫ネタって常識の範囲を超えるくらいびっくりする。 ベッキーとゲスの不倫が小さいものに見えるというかかなりマシな部類っていうおかしな状況

401. 匿名 2020/06/11(木) 09:59:59 

>>256 この記事を出していいの? 文春から訴えられない? 売上下がるじゃん。 1件の返信

402. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:01 

私ならこんなクズ男が家にいられたら絶対嫌だわ 顔も見たくないし色んな女とトイレでやった手で子どもにも触れてほしくない

403. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:05 

佐々木希よっぽどワタベンキが好きなのかな? 子供の為に彼を信じて別居も離婚もしないと周囲に漏らしていると言う記事をみたが。

404. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:06 

不倫ってだけでもキモいのに、何度もトイレでってのが更にキモい。

405. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:15 

もうトイレ掃除のバイトやめるわ 1件の返信

406. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:19 

ノンストップ、多目的トイレの事触れなかった?芸人同士だから? 不倫については当人同士の問題だから…って この件の一番の不快感は多目的トイレじゃない? 5件の返信

407. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:20 

まあそう簡単に離婚はできないよ 離婚するにしたって色々することはあるし、子供いたら尚更ね 今はショックの方が大きくてそこまで考えられなさそう

408. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:25 

>>25 結局、バレたらいい気持ちしないから ムカつくんだよ 口だけは、そう言っても 女は、心が狭いから 旦那が何やっても満足しない 1件の返信

409. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:28 

>>382 本当にキモい バレるリスクや性病リスク、それを超えてでもやりたい それでたった5分 頭おかしいやん

410. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:28 

佐々木希にこんな恥かかすとか本当渡部きも 1件の返信

411. 匿名 2020/06/11(木) 10:00:35 

個人的には東出の浮気よりマシ 4件の返信

412. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:02 

かりそめのイラストが万能すぎてwww イラストレーター天才だな

413. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:03 

まだ1人の人との不倫なら恋愛感情が本気になってしまったのかなと思うけど複数人となると… この先離婚しない場合、その性欲は我慢できるの?と思ってしまう というか他の人とヤリまくってた男とまた行為を出来るかって考えたら私は気持ち悪くてもう二度と出来なさそうだ…本当に不倫って心の殺人だね

414. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:06 

愛は無いけど情はあるって感じかもね。家ではちゃんとしてたのかもしれないし

415. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:27 

>>351 誰に対しても五分そこそこなのね。 そんな短時間じゃ濡れもしないだろうに、何が楽しくって女も会いに行くんだろう? 1件の返信

416. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:46 

>>52 発表する寸前じゃなかった? 活動自粛のニュース出てすぐに佐々木希のインスタ見たけど、4時間前の投稿だった

417. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:46 

>>21 借金あるの?! 1件の返信

418. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:46 

許したと言うより言いくるめられた感じのイメージ 多目的トイレのイメージはインパクト強いから今後どうなんだろう?

419. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:48 

渡部からしたら、他の人の扱いを見ると佐々木希は特別だと思うよ。

420. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:52 

不倫相手とトイレでやってたって聞いて奥さん側はどういう感情になるの? 金かけてないからまだましと思うのか、女性を見下してる旦那に怒りがわくのかな 私は不倫相手の女性であろうと女を雑な扱いする旦那が許せないって思ってしまった 1件の返信

421. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:53 

>>231 「妻だけED」とか「妻は家族になってしまって、欲情しない。女じゃなくなった」とかって主張する男いるよね 何様だよ?って話だけど 4件の返信

422. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:55 

そもそも先手で自粛で済ませようとしてるのが気に食わない人もいるよ。 この人の性格なんだろうがズルい感じが嫌だな。他の不倫オールスターズは曲がりなりにも矢面に立って会見はしてる。 どっかでやるんだろうが、この人の場合家族、相方の児島、番組スタッフ、スポンサー、自称グルメとして関わったお店など巻き込まれる人が多すぎだから、ちゃんと説明しないとな。

423. 匿名 2020/06/11(木) 10:01:59 

無収入の不倫夫が自粛でずっと家にいるのはキツいよね

424. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:02 

渡部の兄です。

425. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:13 

>>256 知りませんはい やってなかったら事実無根って言うわなトイレ本当なのね

426. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:18 

相手に恋愛感情はない って、本当に自分の欲求を満たすためだけの不倫だったんだね。 いい歳したおじさんが気持ち悪すぎ。

427. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:27 

>>7 勝手な事いうなよー。息子いるんだから。 佐々木希が許せるなら別に離婚しなくていいんだよ。 離婚しても息子はずっとお父さんだからさ。 離婚してスパッと関係切れるわけじゃないんだよ。 残念だけど。 1件の返信

428. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:27 

>>410 ほんとそれ 佐々木希にどんだけ恥かかせてんだろう ありえんわ

429. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:36 

インタビューの 妻には既に説明と謝罪しましたけど何か? こういうところだよね 渡部の鼻につくところは どんないい家庭で育ったかは知らんけど、常に上から目線の開き直りと言い訳

430. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:41 

>>385 離婚するのかしないのか、財産分与、養育費、面会頻度、決めることいっぱいあるから ましてや芸能人ならお互いの事務所交えて、守秘義務とか決めること多そうだから、時間かかって当然じゃない?コロナで弁護士事務所も休業していただろうし

431. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:43 

夫婦の問題だから外野が騒いでも。どっちみち週刊誌の情報だし希ちゃん本人からのコメントじゃないんだよね? さすが世界の渡部。グルメ王。女も食べ放題。公衆トイレで済まされる女も惨めだよね。

432. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:50 

佐々木希って渡部より相手の女に怒りそう。女を排除したら満足なんじゃないの? いかにもそういうザ・女だよ。だから渡部に舐められるんだよ。

433. 匿名 2020/06/11(木) 10:02:52 

風俗行くようなもんだから許してあげて 1件の返信

434. 匿名 2020/06/11(木) 10:03:14 

>>405 わたしも辞めるわ

435. 匿名 2020/06/11(木) 10:03:16 

>>327 佐々木希がそんな男と分かってて結婚してたなら離婚はないかもね

436. 匿名 2020/06/11(木) 10:03:16 

>>307 いくら浮気相手とはいえ、人に対してする事じゃないよね。佐々木希にはそんなこと絶対しないだろうけど、人に対してそういうことができる人間って事だもんね。

437. 匿名 2020/06/11(木) 10:03:24 

でっくんは恋愛しちゃったんだろうなぁ。 渡部は罪悪感を抱えないようにとことん割り切ったって感じ? 大切にするのは妻だけ、他の女性は恋愛感情無しで1万円で処理。 私はでっくんの方がつらいかも。 心を一瞬でも持っていかれちゃったら続けられない。 3件の返信

438. 匿名 2020/06/11(木) 10:03:54 

すぐ下の関連トピに過去の別居報道や不仲説のトピが並んでる

439. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:07 

多目的トイレを使ってるって時点で人として終わってる。 そこを必要とする人が世の中には大勢いるって考えを持ってないか腹の底では下に見てる感じ 渡部じゃなくて他にも平気で多目的トイレ使うバカ全般に言えるけど 今回の件って公然わいせつ罪じゃないの

440. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:11 

>>406 いやー、多目的トイレのことは生々しすぎて触れるの躊躇すると思うわ… 1件の返信

441. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:19 

ほんとひどいね。 同じぐらいの子供いるけど、パパとか言葉が出始めて本当に可愛いときだと思う。何やってるんだろう。

442. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:23 

離婚すればいいってものでもないと思う 子供を育てる責任もあるし

443. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:23 

めんどくさくて記事を読んでないのですが…。複数ってどのぐらい?親切なお姉さん教えて。 1件の返信

444. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:26 

>>4 他人がどうこう言うな。 面白いから見てるけど、謎の正義感は不快。 1件の返信

445. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:33 

>>375 そうだね でも芸能人は名前が売れてる金もあるから余計に女やってくるだろうね 一般人だって浮気不倫めちゃくちゃ多いよね

446. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:36 

>>306 のぞみーると結婚したとき、千原ジュニアだか誰だか忘れたけど渡部なんて1番ドクズやぞ!!何で渡部やねん!みたいな事を言ってて佐々木希だと嫉妬ヤバいなと思ってた 仕事で渡部に会ったことがあって、腰が低く社会人として当たり前の振る舞いがキチンと出来る人で(出来ない芸能人もいる)あぁ、芸能人としてでなく人としてちゃんとしてる人だからのぞみーるは結婚したんだな!って渡部のネットの批判を擁護してた自分が恥ずかしい 2件の返信

447. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:39 

>>372 ダイアン津田出てきた

448. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:46 

渡部っていやらしい顔してるもんね

449. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:46 

こういうトピ見てたら女を肉〇器のように扱うような男でも自分にはそうじゃないなら良しという人の方が多いし 不倫女も女で そういう意識で男が居るかもと感じても関係続けたりするようだし そりゃ無くならないよねって思うわ。 でも実際はそんな男だから結果的に妻も子供も傷つけるんだけどね。

450. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:50 

>>6 簡単に再婚なんて言うけど子供の事何にも考えてないよね。 他人がとやかく言うことではない。離婚云々はそっとしておくべき。 2件の返信

451. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:52 

乳幼児がいるのに やたらセックスを求められたら妻は地獄。 のぞみサンも案外はした金で外で済ませてくれって思うところがあったのかもね。 不倫の中でも最上級のゲスいことして、大恥かかされて、職を失い収入の途絶えた渡部とこの先も一緒にいる理由なんてないだろうけど 婚姻関係とか親子関係はそう単純なものでもないし、シングルマザーママタレ枠も供給過多だし、 離婚は法的にもタレント的にも熟慮を重ねて『戦略的』に成し遂げてもらいたい。 2件の返信

452. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:57 

許すか許さないかは佐々木希が決めればいいけど、とりあえずテレビでは見たくないわ 多目的トイレに呼び出すって 別れ際に1万渡すって 1件の返信

453. 匿名 2020/06/11(木) 10:04:58 

>>420 ジワジワ金もかかってそうw一回一万だっけ? ニュースで30回以上呼び出されてる女性もいるって言ってた 2件の返信

454. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:04 

渡部、佐々木希と結婚した直後にも女とトイレでセックスし「結婚したら束縛されて疲れた」と愚痴る。便所ブラシは毎回3〜5分で終了[192334901]渡部、佐々木希と結婚した直後にも女とトイレでセックスし「結婚したら束縛されて疲れた」と愚痴る。便所ブラシは毎回3〜5...

455. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:09 

不倫女も自分から誘ったことわないって責任転嫁も甚だしい 日本に来たばかりの外国人か何か?渡部が既婚者で嫁佐々木希って知ってるでしょ 2件の返信

456. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:18 

>>421 夫にだけ性欲がわかない女もいるらしいから性別差じゃない、個人差。 2件の返信

457. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:23 

多分奥さんにはながーく尽くしてるんだろうね

458. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:30 

すぐ離婚とはならないよね。 晴天の霹靂、天地がひっくり返った様な気持ちだろうけど、これこらが奥さんに取っての本来の地獄が始まる。 今、別居せず一緒に居るのは辛いだけしかないけど、別居だと離婚まっしぐらだし、お子さんの為にも良い結論を出して欲しいです。

459. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:36 

可哀想可哀想!てのも何だかなあ。 可哀想かどうかは本人が決める事だよね ガル民に言えばすぐ「離婚!」だけど、所詮他人事なんだなと思う

460. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:39 

>>446 お店の人も皆そう言ってたみたいだよ 裏の顔があったんだね 怖い怖い

461. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:47 

文春だからまだネタあるだろ。そもそも複数いる中の多目的トイレは1人。 AV女優とかいたしあの辺は暴露してるだろ。これで終わりではなく始まりだよ。 他のメディアも過去含めて報じてくる。ハゲタカ、ハイエナみたいだが身から出た錆だから仕方ない。 巻き込まれた人たちは残念だが、先手先手で逃げるチ〇コついてるのか疑う臆病者。

462. 匿名 2020/06/11(木) 10:05:55 

自粛でこの状態で、夫婦で家にいるんだね 2人とも辛そう!あ、かわいそうじゃない 渡部地獄に堕ちれば良いよ、 私がのんちゃんの親なら、すっとんでって側にいるな、無言の圧力かけてやる。 ただ、治るの性癖?男ってどうなのかな? はいもう、トイレではやりません って出来ないのが病気だよね?わからん

463. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:08 

美人嫁に変態プレイなんてできないんだよ 隣に置いておきたいのは美人だけど エッチだけなら女は感度が良いちょいブスが一番 4件の返信

464. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:10 

こちらの想像以上に佐々木希は渡部のことを愛しているのかもしれない

465. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:13 

>>406 トクダネではやってたよ 2件の返信

466. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:13 

はまちゃんの妻の菜摘も散々浮気されているけど、夫婦貫いているから、そういう夫婦でいくと本人が決めたなら、ありなんじゃないかな 渡部はもうテレビ出れないだろうけど 他人がとやかく言うことじゃない

467. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:18 

洗脳や依存に近い愛情なのかな 安田美沙子も2回も不倫されても別れないもんね 1件の返信

468. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:24 

渡部はちんこ切っていいレベル 相手の女達を擁護はしないが、同じ女としては渡部みたいなクズのことはモヤモヤが溜まっていずれは暴露したくなると思う やってることは最低なのに、表向きは公私共に成功者って最強に腹立つわ… 世の成功者達は十分な手当て渡して、金も時間もかけて女の口封じをしてるというのに もう何度も言われてるけど、自粛を先回りするところも計算高いし、ものすごく狡猾で嘘つきな男なんだね 1件の返信

469. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:25 

470. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:26 

不倫というよりはこれだけ沢山の性癖?みたいの暴露される人初めてじゃない?自業自得とは言え恥ずかしいだろうなぁ。ささきき可哀そう。子供が大きくなったら色々知ってしまうんだろうか 1件の返信

471. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:41 

>>455 「は」と「わ」の使い分けを間違えたのはわざと? 1件の返信

472. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:46 

同じ空間にいるだけでも気持ち悪いだろうな

473. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:52 

直らないよこれは。 病院行って治療しないとまた繰り返される

474. 匿名 2020/06/11(木) 10:06:55 

>>411 ちょっとわかるかも? 東出は自分より年下の同業者で、浮気じゃなくて本気っぽい所がジワジワずっしりくる 渡部は相手に愛情なさそうだし、性欲を満たすだけって感じがするし、ただただ気持ち悪いだけでスッパリ嫌いになれそうw

475. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:05 

>>437 私も比べたよ。 でっくん(3年彼女一筋)のがマシな人プラス 渡部(とっかえひっかえ体のみ)のがマシな人マイナス そんなくだらんアンケートは関心ない人はスルーで 3件の返信

476. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:09 

>>453 お金渡してたんだ! 買春? そっちの方がヤバイな 1件の返信

477. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:13 

>>1 誹謗中傷はダメよ🙅‍♀️ 木村花さんの二の舞になって、ガル民が逮捕されるから❗️ 5件の返信

478. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:16 

>>406 スッキリ加藤も、それにしてもケチくさくないですか? って振ってだけど、誰も言葉に詰まってたわ。 春菜がええ、状況がね…とフォローしてたけど。 流石にトイレは生々しくて言いづらいよね。 1件の返信

479. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:20 

今は離婚しない代わりに、佐々木希に好きな人ができた時、渡部から慰謝料をがっぽり貰って離婚できる権利を得ておけばいい。

480. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:28 

>>353 てか、渡部が食レポしている時 渡部自身が心から美味しそうな 表情してなくて見ててあまり 気分のいいものではなかったわ。 それだったらまだ彦摩呂さんとか 石ちゃんの食レポのほうがまだましだよ。

481. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:43 

子供がセックス覚えるくらいの年齢になったとき、お前の父さんトイレで不倫したんやろ?とか言われそうだわ。本当最低最悪なことしてくれたな、渡部。

482. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:43 

>>1 まぁこの問題って基本的には家庭の問題だし周りがどうこう言う話ではないよな

483. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:46 

芸人気取って遊ぶならもう少し格好良くしろよ、昔の芸人は遊んでもフォローもちゃんとしていたと思う

484. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:48 

>>465 アンカー間違いましたm(__)m >>440

485. 匿名 2020/06/11(木) 10:07:50 

>>456 わかってるよ。今は「男の」話をしてるから男の例を出したんだけど。

486. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:03 

佐々木希子供いるし悩んでるのかな? でもこの先再築出来るかなー 触れられるのも嫌になりそう(子供にも)

487. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:07 

>>470 杏ちゃんの時も思ったけどハワイ辺りでのんびり暮らしてほしいよね 勿論元旦那の金で 1件の返信

488. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:26 

そう考えると火野正平って不倫相手たちは彼について悪い事言わないしケアちゃんとしてたのは才能。 2件の返信

489. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:28 

>>446 あー、5分で済まされた女は「誰も知らない渡部の素の姿を私は知ってる」っていう謎の優越感あったのかもしれないな、とこのコメ読んで思った

490. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:28 

>>37 原田龍二は4駆で10分だったかな 1件の返信

491. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:32 

>>1 離婚しない方が佐々木の株も上がるんだろうねー

492. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:33 

わっ君大好き

493. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:48 

渡部が真剣風に佐々木希に謝ってる姿が想像できる でもまたすぐ同じことしそう

494. 匿名 2020/06/11(木) 10:08:52 

自分の旦那が浮気相手と多目的トイレで…って考えただけで、ショック通り越して情けなくなるわ 2件の返信

495. 匿名 2020/06/11(木) 10:09:31 

よその家庭の問題だけど不潔な場所で不特定多数と濃厚接触する夫はもはや汚物でしかなく、グズグズしてるうちに子供に変な病気うつしたりしないか心配

496. 匿名 2020/06/11(木) 10:09:34 

>>477 こんな時に木村花さんの名前を出さないで。 最近、事あるごとに彼女の名前を やたら出している人いるけど すごく失礼だよ。

497. 匿名 2020/06/11(木) 10:09:36 

渡部ってドSなんだろうね どうでもいい相手には何て思われてもいいから性癖は隠さないけど 本命の妻には引かれるのが怖くて本性全開の行為は出来なかったんだろうな(だからいいとは言ってないよ)

498. 匿名 2020/06/11(木) 10:09:50 

佐々木希は渡部に弱みでも握られてんの? 障害者トイレでAV女優と関係持つような男とよく一緒に暮らせるね

499. 匿名 2020/06/11(木) 10:10:02 

これで「渡部はお前らよりはるかに稼いでるから勝ち組w」言われてもねえ…

500. 匿名 2020/06/11(木) 10:10:06 

>>5 プライドあるからね。 5件の返信