情報元 : 川口春奈、YouTubeチャンネル登録者100万人突破 総再生回数は3400万回超えガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2767483/


川口春奈、YouTubeチャンネル登録者100万人突破 総再生回数は3400万回超え | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川口春奈、YouTubeチャンネル登録者100万人突破 総再生回数は3400万回超え

1. 匿名 2020/05/26(火) 21:39:26 

女優の川口春奈が今年1月に開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破した。  これまでに投稿された18本の動画のうち、14本が100万回以上再生されており、総再生回数は3400万回を突破。すっぴん姿や、自宅でくつろぐ様子を披露するなど、プライベート感満載の動画が人気だ。

2. 匿名 2020/05/26(火) 21:40:33 

最近芸能人みんなYouTubeデビューだね・・・ 4件の返信

3. 匿名 2020/05/26(火) 21:40:33 

俺も金儲けしてえな 世の中金!!! 金が全て!!!!

4. 匿名 2020/05/26(火) 21:40:42 

可愛くて人気者で彼氏いて25歳かー 羨ましいわ… 3件の返信

5. 匿名 2020/05/26(火) 21:40:49 

誰も見てくれなくても配信し続けるくらいの信念なんてないだろうね。 あくまで金稼ぎ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/26(火) 21:41:01 

俺も金儲けしてえな 世の中金!!! 金が全てや!!!!

7. 匿名 2020/05/26(火) 21:41:01 

メイクの動画見たけど、本物のすっぴんで肌きれいだし、すっぴんなのにちゃんと女の子顔だったのがすごいと思った… 私は男になります

8. 匿名 2020/05/26(火) 21:41:12 

この子の動画は気取ってない感じが 好感度高い!!!

9. 匿名 2020/05/26(火) 21:41:21 

可愛いから見てるよ〜

10. 匿名 2020/05/26(火) 21:41:58 

自己承認欲高いからYouTubeはちょうどいいだろうね。この子ちょっと友達少ないね

11. 匿名 2020/05/26(火) 21:42:15 

ケンモメンワラワラで草。

12. 匿名 2020/05/26(火) 21:42:25 

新川優愛ちゃんの方が好きだなぁ

13. 匿名 2020/05/26(火) 21:42:32 

かわいいから見てられる。いいなぁー

14. 匿名 2020/05/26(火) 21:42:53 

料理作る回が好き。面白い。

15. 匿名 2020/05/26(火) 21:43:15 

実家が庶民的でなんか言い感じだった。 気取らない作り込まない感じがいいなーと思った。 1件の返信

16. 匿名 2020/05/26(火) 21:43:18 

本田翼とコラボしてほしい 2件の返信

17. 匿名 2020/05/26(火) 21:43:31 

本当に本当のすっぴん? 加工なくて? 加工ないのなら本当にうらやましい!

18. 匿名 2020/05/26(火) 21:43:47 

こんなに可愛いのに江頭には及ばないんだ… 半分以下だね 2件の返信

19. 匿名 2020/05/26(火) 21:44:35 

>>18 投稿ペースが違う

20. 匿名 2020/05/26(火) 21:44:48 

>>4 唯一の欠点はペチャパイくらいか

21. 匿名 2020/05/26(火) 21:45:48 

普通~の動画だよね。 その普通さがいいんだけど。 これで奇抜な企画とかやってたら引くかも。

22. 匿名 2020/05/26(火) 21:45:55 

>>18 Youtubeはじめたのは同時期だけど、江頭さんより川口春奈の方が投稿本数かなり少ないから差が出てるのかも

23. 匿名 2020/05/26(火) 21:47:00 

ねー男のコメントきもいんだけど

24. 匿名 2020/05/26(火) 21:47:42 

一方渡部のYouTubeは… ちゃんと突き詰めた個性かしっかりした人気がある人じゃないと、中途半端な人じゃキツいよね。

25. 匿名 2020/05/26(火) 21:48:51 

顔が可愛く生まれりゃ人生イージーモード!

26. 匿名 2020/05/26(火) 21:49:11 

最初は新鮮で可愛くて見ていたんだけれど、ちょっと最近鼻につくというか…新鮮味も無くなって全然見てない。。。女優はYouTubeやらなくて良いと思う。 2件の返信

27. 匿名 2020/05/26(火) 21:50:10 

普通に芸能人やってるより、 ユーチューバーしてるほうが儲かってそう

28. 匿名 2020/05/26(火) 21:50:29 

可愛いし、美肌で羨ましい!

29. 匿名 2020/05/26(火) 21:50:41 

今1番登録者と再生回数多い芸能人のYouTuberって誰だろう?健? 1件の返信

30. 匿名 2020/05/26(火) 21:50:51 

川口春奈にしろ本田翼にしろ可愛いだけで癒されるもんね 

31. 匿名 2020/05/26(火) 21:52:08 

利益化せず、撮影も編集も自分でしてる芸能人なんて 本田翼さんしかいないよね… 1件の返信

32. 匿名 2020/05/26(火) 21:53:48 

他のブス女ユーチューバーに格の違いを見せつけたね 2件の返信

33. 匿名 2020/05/26(火) 21:53:49 

You Tubeて本当の人気分かっちゃうから 芸能人にとってもリスクあるよ 誤魔化しが効かない 1件の返信

34. 匿名 2020/05/26(火) 21:54:13 

好きです 優等生を演じる若手女優は数いれど、この子は嫌みがなくていい 恋人がいても応援したくなっちゃう 同じ事務所の子役上がりで声も作ってる、当たり障りのない回答しかせずにニコニコしてるだけで面白みがない女優より断然いい 向こうは私の方が美人なのに!って思ってそうだけどこの子の方が魅力がある 1件の返信

35. 匿名 2020/05/26(火) 21:56:57 

>>31 本田翼も今は広告付けてるっぽいよ 編集は今も本人がやってるみたいだけど。

36. 匿名 2020/05/26(火) 22:01:12 

>>29 登録者が一番多いのはオリラジ中田の238万人だね多分。再生回数は佐藤健が最初に出した動画の1126万じゃないの。総再生回数なら多分カジサック 1件の返信

37. 匿名 2020/05/26(火) 22:01:32 

>>32 確かに女優やモデルがYouTube参入したら素人一般人YouTuberなんて、、、だよね。

38. 匿名 2020/05/26(火) 22:03:10 

>>16 絶対やらないで欲しい

39. 匿名 2020/05/26(火) 22:06:07 

元から有名な芸能人だしこれくらいはいくよね。 本田翼も勢いあるし。

40. 匿名 2020/05/26(火) 22:06:08 

昨今の整形やメイクで美人扱いされてる芸能人と違って この子はガチの本物の美人だと思う

41. 匿名 2020/05/26(火) 22:09:07 

>>4 彼氏いるの? 1件の返信

42. 匿名 2020/05/26(火) 22:12:23 

この子に勝てるの胸くらいだ。 胸がない以外は、申し分ない子だと思う。

43. 匿名 2020/05/26(火) 22:16:30 

面白くなさそうだから見てないわー

44. 匿名 2020/05/26(火) 22:16:47 

>>41 格闘家の矢地裕介 1件の返信

45. 匿名 2020/05/26(火) 22:20:58 

>>16 うーん、単体でいいかな ちょっとイラっとしそうw

46. 匿名 2020/05/26(火) 22:21:03 

>>33 そうかな? 梶原とかテレビでは人気ないのにYouTubeは成功したんじゃない? 自分で編集もしてないし、企画も作家のトンボさん達と考えてるからYouTubeってよりテレビに近いのかもね、やり方が YouTube世代からしたら新しかったのかも

47. 匿名 2020/05/26(火) 22:27:10 

>>32 比べなくていいと思う

48. 匿名 2020/05/26(火) 22:28:56 

>>36 29です、教えてくれてありがとうございます!あっちゃんすごいですね、見たことないけど面白いのかな 1件の返信

49. 匿名 2020/05/26(火) 22:44:45 

50. 匿名 2020/05/26(火) 22:45:19 

私もYouTubeがんばろー

51. 匿名 2020/05/26(火) 22:52:38 

>>2 テレビオワコンだし、もともとテレビで得た知名度があるからすぐ再生数も金も稼げるもんね。 それにテレビと違って干されないし、いつでも好きなペースで出演できるしね。

52. 匿名 2020/05/26(火) 22:57:41 

>>26 芸能人に補償金はおかしいとか言ったり YouTubeで自力で稼いだら女優はなんたらとか言ったり ちょっと黙ってなよ

53. 匿名 2020/05/26(火) 22:58:55 

>>44 ええ! そうなんですか。ありがとうございます。

54. 匿名 2020/05/26(火) 23:03:59 

YouTuberもかわいいなって思う人いるけど、やっぱり女優さんはきれいさが違うね

55. 匿名 2020/05/26(火) 23:08:14 

>>48 トピズレになっちゃうけど 中田はちょっと路線が違うよ YouTube大学とかいう池上彰的なことやってるんだけど結構知識が適当な所があって度々専門家から批判くらって炎上してるから見る時は鵜呑みにしないようにね

56. 匿名 2020/05/26(火) 23:11:31 

>>2 編集も自分でやってんのかなぁ? 1件の返信

57. 匿名 2020/05/26(火) 23:37:11 

芸能人YouTuber多くなってきてテレビにスポンサー付かなくなるねw

58. 匿名 2020/05/26(火) 23:47:37 

ID:rl19ZLTGCs  >>26 私かわいい子見てるの大好きだからひたらすら見ちゃう笑 

59. 匿名 2020/05/26(火) 23:51:13 

芸能人て凄いな

60. 匿名 2020/05/26(火) 23:56:13 

個人的には好きだけどちょっとクセのある人だからもしかしたら一般ウケはあんまりかなぁと思ってたので、わりと反響あるようでなにより。

61. 匿名 2020/05/27(水) 00:07:55 

>>34 あなたが1番比べてるじゃん この人好き!それだけで良いじゃんか 1件の返信

62. 匿名 2020/05/27(水) 00:19:40 

>>61 別に比べるのよくない!って誰も言ってなくない? 女優さんってそもそも××さんより○○さんの方が綺麗!とか言われまくるでしょ 私、元コメントの女優さんが誰かわかったわ 確かに元子役特有の演じすぎた優等生キャラが鼻について人気ない 同性からの支持は得られなくてヲタ男からは異様にモテてる人

63. 匿名 2020/05/27(水) 00:41:15 

ばっさーは自分でやってるよね

64. 匿名 2020/05/27(水) 01:12:15 

美人さんなんだけど、いい意味で大雑把で適当。 女優になってなかったら、五島列島の大自然の中でのびのび暮らしてたんだろうなと思う。 肉じゃが作りの動画、物凄く適当で面白かった。 真似して適当に作ってみたら、びっくりするくらい美味しかった。 将来、たくましい肝っ玉母さんになりそう。 1件の返信

65. 匿名 2020/05/27(水) 01:38:31 

>>2 テレビで知名度上げてYouTubeってなんかね… 散々テレビでやってきたんだからそっちの世界でやってなよ こんな女優の私がYouTubeやったら皆見てくれるよね?って思ってはじめてそうで嫌

66. 匿名 2020/05/27(水) 01:41:11 

>>15 作り込まない感じをあえて見せるって絶対自分の事可愛いと思ってる だって私可愛いんだもん、すっぴんでも気取らなくても可愛いから見てられるでしょ?って 3件の返信

67. 匿名 2020/05/27(水) 02:00:25 

>>66 良いじゃん別に

68. 匿名 2020/05/27(水) 02:04:22 

>>66 可愛い人はみんな自分で可愛いの分かってるよ… 毎日鏡見るたびに可愛い顔があって写真集や雑誌に掲載される自分の顔を見るためにお金払う人たちがいて、職業女優だよ

69. 匿名 2020/05/27(水) 03:13:42 

女性芸能人は本田翼と川口春奈の二強だね。 本田翼ちゃんなんて200万人だし。 しかも2人とも動画がゆるいw 1件の返信

70. 匿名 2020/05/27(水) 03:49:28 

>>69 ゆるくやって億超え! もう2人とも人生の勝者だね

71. 匿名 2020/05/27(水) 03:50:45 

>>66 可愛いって思ってることのなにが悪いの? 実際そうだしブスでも可愛いいって思ってもいいじゃん。

72. 匿名 2020/05/27(水) 04:57:03 

最近色気がだだもれしててすごい… サントリー?のネットで流れてるCM2種類の内のひとつがかわいかった。 だけどYoutubeの配信みたらやっぱり肌とか歯とか指原さんみたいになってて… 多部ちゃんとかもこう、不自然にならない程度にできないもんなのかな…

73. 匿名 2020/05/27(水) 06:15:38 

>>4 彼氏いんの?待ちだろ?

74. 匿名 2020/05/27(水) 06:55:57 

YouTuberのヒカルさんが動画でひと月の 広告収入が2億円って言ってたし今はYouTubeが稼げる時代だわね 5Gがきたらもっとだわね

75. 匿名 2020/05/27(水) 06:57:56 

もし橋本環奈がYouTube始めたら 凄いと思う 今 日本で一番人気でしょ 男はダウンタウンの松ちゃんとかかね

76. 匿名 2020/05/27(水) 08:34:22 

>>2 芸能事務所にいてもらえる給料よりはるかにいいだろうからな。 有名だしかわいいから勝算あって始めたんだろうけど見事成功したね。

77. 匿名 2020/05/27(水) 08:42:05 

肌綺麗だった!

78. 匿名 2020/05/27(水) 08:51:15 

>>64 五島列島も味付けが甘めなんだね 砂糖を結構な量入れてて驚いた

79. 匿名 2020/05/27(水) 10:58:18 

この前家族に乾杯出てたけど全然会話が弾まなくて、出会った人達が気を使って話が途切れないようにしてた笑

80. 匿名 2020/05/27(水) 17:22:06 

>>56芸能人YouTuberやっている人で編集までしているのは本田翼ちゃんくらいじゃない? 1件の返信

81. 匿名 2020/05/27(水) 19:16:09 

>>80 もう本田翼はそちらの道に進むべき