情報元 : かりそめ天国が好きな人ー!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2761208/


かりそめ天国が好きな人ー! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM かりそめ天国が好きな人ー!

1. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:09 

語りませんか? 3件の返信

2. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:50 

バランス取れた三人だね!

3. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:53 

つまんね

4. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:59 

マツコと有吉仲良いよねー 3件の返信

5. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:04 

有吉弘行と書いてかわいいと読む😘 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:47 

これ 10件の返信

7. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:56 

普通のお悩み相談とオカリナのやつとキャバ嬢のやつが好き。

8. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:11 

ざわつくからの流れで観てる。可もなく不可もなく

9. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:34 

ゴールデンになってイマイチ 飯尾さんの出番が減った気がする 1件の返信

10. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:55 

有吉が夜中に淡々とトンカツとかを揚げるエピソードが好き笑

11. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:02 

トークだけでいいのに 企画ものはいらない

12. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:07 

オカリナちゃんがお店の中のモノ手当たり次第に開けてくやつが好き。

13. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:19 

でもやっぱ怒り新党の方が好きだった 1件の返信

14. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:22 

>>5 ありよしひろゆきだよ 1件の返信

15. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:36 

怒り新党が好きだった

16. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:54 

>>6 このイラストかわいいよね イラスト集ほしい

17. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:30 

麺四天王の話面白かったな〜 未だに一生を添い遂げる麺を決めきれない私 1件の返信

18. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:47 

>>4 怒り新党から見てたけど、マツコが有吉にかなり気を使ってるように見えた 4件の返信

19. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:17 

>>14 アリヨシヒロイキだよ。 2件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:30 

アナウンサーの忖度の力量が試される番組だなーと思ってみてる 1件の返信

21. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:17 

イラスト可愛い

22. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:29 

主です!承認嬉しい! こないだのかりそめはトークが多くて面白かったなー 1件の返信

23. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:52 

>>20 青山さんだっけ?一人前の人が一番好きだったな 3件の返信

24. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:13 

二人のトークが面白いから 後藤とか岡部とか渡部はいらない つまりは食レポはいらないな 飯尾さんはいい味出してるけど 名物企画のナンバーワンキャバ嬢は ゴールデンでは流しにくいのかな 2件の返信

25. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:26 

四千頭身の後藤ファミリーが好き 4件の返信

26. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:31 

>>6 このスタンプがほしい

27. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:45 

飯尾さんのキャバクラ巡りが地味に好き

28. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:58 

2年ぐらい前だけどメール送って読まれたことあるー! 嬉しかったなー! 毒舌2人に何言われるか オンエアまでちょっと怖かったけど(笑) 1件の返信

29. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:02 

オムライスの回は良かった。

30. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:38 

>>6 このイラスト描いてる人誰か知ってる人いますか? 1件の返信

31. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:44 

>>6 この人のイラスト、特徴掴んでて上手だよね。怒り新党の時のイラストも好きだったけど。 1件の返信

32. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:30 

かりそめ天国VS渡部の戦いが好きです ヒューマンステージって何? 2件の返信

33. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:39 

>>19 アリガトウ

34. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:44 

渡部のステージが低いだの 俺のステージに上がってこいだの バカのひとつ覚えのコメント力の無さがうざい 出さないでほしい 3件の返信

35. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:53 

>>17 私うどんとソバをまず外したわ。 基本的に2つともカツオだしで飽きると思ったから。

36. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:54 

大好き! 渡部との絡みがもう‪w 秋田は佐々木希の事は待ってるけど渡部さんの事は確かに待ってないと思う‪w

37. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:19 

>>6 LINEスタンプ作ってください絶対買いますってメールしたけど同じような人いるのかなあ イラストレーターさんの動画集今までのがまとめられててよかったよ!

38. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:45 

希も飯目当てはワロタ

39. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:55 

>>30 多分、雑賀建郎さんかな 1件の返信

40. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:24 

>>6 有吉「俺さぁ何時だろうが揚げ物あげちゃうの(笑)」 マツコ「あんたいい女房になるよ」

41. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:33 

来週もトーク多そうで嬉しい 楽しみ

42. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:34 

>>6 これぞイラストレーターよ。一枚に5wがきちんと入っていて様子が丸わかり。漫画とも違う。 素晴らしい

43. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:35 

>>13 確かに面白かったね でももう私は夏目ちゃんの顔はみたくない 2件の返信

44. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:05 

あのイラストが好き トークとイラストが楽しみで見てる キャバクラとか剣道とか山根が買い物するのとか演歌歌手?女優?がお酒飲みまくってるのとかはつまらない

45. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:20 

深夜時代から大好き‼️2人のトークがラジオみたいでずっと聴いていたい

46. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:59 

正直アナウンサーの人いるかな?っていつも思ってる 3件の返信

47. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:31 

>>34 イラストレーター首にしろ発言は冗談でも言っていい事と悪い事があるって思った。

48. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:15 

久保田アナ好き!今までの3人の中で一番良い。 顔も好き。 1件の返信

49. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:32 

仮初→金ロー→脱力→ネタパレ 7時はマジで何もやってないw

50. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:34 

トークが好きだから怒り新党のときの方が良かったなとも思う! ランキングで美味しいもの紹介する時とかもっと有吉とマツコのコメントを多くして欲しいな〜 後藤家も反応が面白いよね、他の番組の出演依頼断ってるって聞いて真面目なんだなと思った

51. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:58 

この前トーク多くて面白かったー!

52. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:31 

>>34 わざわざ渡部を出さなくても 有吉から渡部イジリはしょっちゅう出るから その方が面白いよね 渡部がそれに乗っかろうとたくらんでる感じがイヤ

53. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:40 

いつか言ってた公民館で公開収録やって欲しい(笑) 地元のお婆ちゃんが漬けた漬物頬張りながら三人であーだこーだ言うってやつ。

54. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:45 

>>1 時間帯のせいで大嫌い

55. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:30 

>>46 マツコと有吉のストッパー敵ポジションとして必要なんじゃない? 夏目ちゃんのときは2人がめっちゃ偏見で話してたら「おかしいですよ〜」とか注意してたし、でも久保田さんはいじられキャラだからいつもマツコに強く言われちゃうよね(笑) 個人的にはそこも面白いと思うけどな

56. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:00 

>>25 妹ちゃんが、回を増すごとに垢抜けてきてるよね(笑) 3件の返信

57. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:12 

私もポン酢大好きだから、渡部はポン酢一生使わないでよ!って思った

58. 匿名 2020/05/23(土) 17:46:38 

>>18 マツコはあれくらいがちょうどいい。

59. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:42 

>>39 ありがとうございますm(_ _)m 1件の返信

60. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:46 

>>4 夜更かしよりかりそめの方がマツコも生き生きしてる気がする 2件の返信

61. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:53 

大久保さんの女将修行が面白い

62. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:58 

>>59 👍

63. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:38 

久保田アナのゴーンいじりが意外と何回もあってツボってるw ゴーン逃亡の時は話も長かったし、ゴーンいじりの時イラストも多くて可愛いw

64. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:50 

今の久保田アナは有吉とマツコに気に入られてるよね 怒り新党の2代目の人(青山さんだっけ?)は見てるこっちがヒヤヒヤするやり取りがあった

65. 匿名 2020/05/23(土) 17:51:57 

好きだから毎週観てるけども怒り新党の方が面白かった…

66. 匿名 2020/05/23(土) 17:52:41 

ポン酢をバカにしたアンジャッシュ渡部にブチギレる有吉www

67. 匿名 2020/05/23(土) 17:53:25 

ガチガチランキングにでてくる取材NGの店が気になる!そしておいしそうだから行きたいけど地方だから行けない 岡部の食レポが好き!

68. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:34 

>>18 親しき仲にも礼儀ありじゃない?

69. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:46 

>>31 久保田アナの似顔絵も笑える よく似てるよね

70. 匿名 2020/05/23(土) 17:55:36 

私はあまりキャバ嬢企画好きじゃないかな 普通にお悩みメールずっとやって欲しい、そこから色々話が飛んでいくし

71. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:28 

この間の食レポ総決算みたいなの 面白かった 個人的には浜口京子さんの天然さが好き

72. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:45 

これはテンションぶち上げ!笑 昨日の放送見てた人なら分かるはず! 6件の返信

73. 匿名 2020/05/23(土) 17:57:22 

渡部のヒューマンステージの話好き笑

74. 匿名 2020/05/23(土) 17:57:51 

ゴールデン行くタイミングで録画やめた

75. 匿名 2020/05/23(土) 17:57:52 

渡部のグルメ論争の時の有吉好き ポン酢を馬鹿にした時、有吉と一緒に瓶で渡部を殴ってやろうかと思ったwww 1件の返信

76. 匿名 2020/05/23(土) 17:57:58 

夏目ちゃんから代わってアナウンサーあまり定着しなかった感じがあるけど久保田アナは馴染んでる感じがする笑 庶民感があるからかな 2件の返信

77. 匿名 2020/05/23(土) 17:58:18 

渡部のポン酢の視聴者からのタレコミ面白かった笑 1件の返信

78. 匿名 2020/05/23(土) 17:58:56 

>>72 佐々木希わかってるねww

79. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:22 

>>43 何で?

80. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:22 

キャバ嬢は突き抜けている人が多くて面白い 有吉もマツコも目をキラキラさせて 感想を言っていていいよね 飯尾さんの回しかたも嫌みがなくて VTRものはその他はありきたりでつまらない

81. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:54 

後ろにひっそりと写ってる久保田さんもいいw 2件の返信

82. 匿名 2020/05/23(土) 18:00:06 

>>46 こないだの有吉の(コロナ自粛の)アナウンサーの励ましの言葉いらねえんだよって乱暴さも自分の言葉ですってフォローしてたし客観さがなくなっちゃう 後から言わされてる奴の言葉は響かないって言ってたけどハラハラするときある

83. 匿名 2020/05/23(土) 18:00:16 

ハナコ岡部の肌のきれいさよ つやつや、ハリ、毛穴レス 1件の返信

84. 匿名 2020/05/23(土) 18:00:28 

>>77 マツコが、来たわね〜いずれこうなると思ってたわよ〜って言ってたよね笑笑

85. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:17 

>>81 何ゆえおばショットwww 2件の返信

86. 匿名 2020/05/23(土) 18:02:19 

昨日の久保田アナがコメリにいそうで笑ってしまった 1件の返信

87. 匿名 2020/05/23(土) 18:02:39 

渡部は秋田を自分のものみたいに語ってるけど秋田には歓迎されてない、地元の八王子で人気ないってのが笑えたw

88. 匿名 2020/05/23(土) 18:02:48 

>>25 一般人の旅行を見ても面白くないよ 1回でやめればいいのに 2件の返信

89. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:12 

有吉がマツコのこと『マツコさん』て呼ぶのがなんか好き。 仲良いけど、ちょっとまだ距離あるビミョーな感じが良い。 1件の返信

90. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:14 

キャバのやつは夜11時からならよかったけど8時からだとちょっとね…って感じはある

91. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:15 

イラストも良いね(=゚ω゚=) 2件の返信

92. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:37 

>>6 昨日渡部がイラストレーターの事言ってたね笑 番組にピッタリだよ。

93. 匿名 2020/05/23(土) 18:06:55 

久保田アナ好きだけど… やっぱり夏目ちゃんが良かった!!

94. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:00 

>>46 いると思うけど夏目と違って気の強さとかたまに2人に言い返すことがないからいじめに見えてしまう(^^; いじめじゃないことはわかってるけどね

95. 匿名 2020/05/23(土) 18:10:27 

>>23 今の人と夏目さんが絶賛されがちだけど、私も青山さんが一番好きだった 二人にいじられるのが面白かったしハマってた 忖度しないで自分の意見ズバっと言うとこが好きだったなぁ

96. 匿名 2020/05/23(土) 18:11:51 

>>81 可愛いなぁ 有吉をうまいこと描いてるね

97. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:04 

神聖有吉のイラストとか白目剥いてカフェに居る有吉さんのイラスト好きだった! イラスト集出してくれたら本当買うのに。

98. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:39 

久保田アナウンサー、うまく汚れ役引き受けるよね。

99. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:27 

マツコ少し下品すぎるときは嫌だけど、有吉とアナウンサーは好き

100. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:56 

久保田アナ嫌いじゃないし いじられキャラでいいんだけど 大口開けて笑うのを少し直してほしいな

101. 匿名 2020/05/23(土) 18:14:04 

>>88 後藤より後藤ファミリーのが面白い この間四千頭身のネタ初めてテレビで見たけど面白くなさ過ぎてビックリした 1件の返信

102. 匿名 2020/05/23(土) 18:18:04 

イラスト、アニメ、モーショングラフィックス制作 雑賀建郎です。

2件の返信

103. 匿名 2020/05/23(土) 18:23:53 

録画してみてる!投稿者の質問にマツコと有吉が話しているコーナーが一番すき。

104. 匿名 2020/05/23(土) 18:24:45 

>>101 そう、後藤ファミリーじたいが面白い

105. 匿名 2020/05/23(土) 18:27:49 

この番組の他のトピで久保田アナ批判されてたけど、好きっていう人ちゃんといて嬉しい。 頑張ってるよね。 マツコ有吉はちゃんと名前で呼んであげてほしい。

106. 匿名 2020/05/23(土) 18:31:49 

グルメのコーナーとか後藤家はいらない 二人と久保田アナのトークだけでいい

107. 匿名 2020/05/23(土) 18:33:25 

>>43 私は夏目ちゃんとの3人の時が、 それぞれ個性がいい感じに出てて好きだったな。 今のアナウンサーさん、マツコと有吉に合わせて笑ってるだけだし名前も覚えてない。 3件の返信

108. 匿名 2020/05/23(土) 18:33:48 

怒り新党の方が好きだったわ 新三大○○調査隊のコーナーが特にね

109. 匿名 2020/05/23(土) 18:36:35 

>>18 有吉もマツコに気を遣っているよね 二人とも大人だなぁ

110. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:01 

>>107 番組違うし夏目アナウンサーはフリーだから局のアナウンサーとは違うと思います。 1件の返信

111. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:31 

何気に久保田アナ好きよ

112. 匿名 2020/05/23(土) 18:38:44 

>>60 夜更かしのマツコは口調が乱暴で嫌い。そういう役割を演じてるんだろうけど。 かりそめと知らない世界のマツコが好き。

113. 匿名 2020/05/23(土) 18:40:03 

>>60 私は夜ふかしのほうがマツコ楽そうな気がする 主導権がマツコだから かりそめの主導権は有吉だから、マツコが寄り添う感じ

114. 匿名 2020/05/23(土) 18:41:18 

>>6 理想の夫婦だと思う

115. 匿名 2020/05/23(土) 18:41:40 

イラストにクレーム言ってたけど、特徴捉えてるよ‪w 1件の返信

116. 匿名 2020/05/23(土) 18:44:24 

マツコと有吉のトークとロケが7:3位でやって欲しい。怒り新党の時はそんな感じだったよね。

117. 匿名 2020/05/23(土) 18:53:18 

昨日の3人のレディーガガ風のイラストがめちゃ可愛くて笑った。

118. 匿名 2020/05/23(土) 18:54:42 

最近有吉が健康志向になって、ジャンクフード好きなマツコと食の趣味が合わなくなってきてるなと見てて思った。前は共感し合ってたけど

119. 匿名 2020/05/23(土) 19:08:28 

  

120. 匿名 2020/05/23(土) 19:17:49 

久保田アナ、カラコン外した?最近番組見逃してる

121. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:19 

有吉さんの佐々木希が渡部に近づいたのは『食』しかないだろ!あと何があんだよあいつに は笑った

122. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:37 

イラストが毎回面白いw 後藤ファミリーがツボです たいていは家族出してきてうざいな〜と思うのに不思議な魅力がある

123. 匿名 2020/05/23(土) 19:23:01 

久保田さんはこの番組に合ってる、というか本来のキャラが生かされてる。アナウンサー的にはそろそろベテランの域なのに、報道では申し訳ないけどポンコツだから。 1件の返信

124. 匿名 2020/05/23(土) 19:23:25 

一人暮らしなのに 節分は豆をまき、歳の分食べる 惣菜じゃなく帰宅後、油を注ぎトンカツを揚げる 有吉って女子力高すぎるwww

125. 匿名 2020/05/23(土) 19:24:45 

>>19 マツコがかりそめ天国で 「アリヨシヒロユキ」 って言っててちょっと気になった

126. 匿名 2020/05/23(土) 19:25:44 

>>9 えっ飯尾さんやなんだけど…同じ人いない?

127. 匿名 2020/05/23(土) 19:28:10 

1件の返信

128. 匿名 2020/05/23(土) 19:30:50 

最近やらないけど オカリナホラーショーが好き 万引き犯の様にバリバリ袋開けて食べてるとすっごい怖い。でもちょっとやってみたい自分もいる 1件の返信

129. 匿名 2020/05/23(土) 19:30:52 

テレ朝・久保田直子アナがカラコン愛用、マツコ・デラックス&有吉弘行から総攻撃「35歳の女性アナが…」 ところが久保田アナ、「裸は見せられても、カラコンは取れない」「カラコンを外した姿は誰にも見せたことがない!」と、マツコ&有吉に真っ向対立。意外なほ...

初期はがるちゃんで散々言われてたから久保田アナ好きとは言えなかった。

130. 匿名 2020/05/23(土) 19:31:24 

セットにあるドリンクバーのドリンクの中身は本物なのか。 最初はそこでジュースいれてたよね。

131. 匿名 2020/05/23(土) 19:32:19 

岡山弁の俳優まだナレーションしてる?! 不評で岡山弁はすぐ辞めたよね。

132. 匿名 2020/05/23(土) 19:32:21 

>>123 わかるwなんとも言えないポンコツぶりが良い あと有吉が遠慮しないのも久保田さんになってから 今までの女子アナは若いからか 有吉が壁作って遠慮してたから有吉の良さが出てなかった 今は遠慮しないのか有吉が凄い伸び伸びしてて面白いし まあマツコは若い女子アナのほうが好きみたいなのは意外だけどw出典:times.abema.tv出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net 2件の返信

133. 匿名 2020/05/23(土) 19:33:51 

久保田アナ好き。 トークが好きだけど食レポが岡部だと嬉しい。 ポン酢の話何回見ても笑える。

134. 匿名 2020/05/23(土) 19:34:59 

>>132 久保田さんゴーンのストーカーって言われてたよねw 1件の返信

135. 匿名 2020/05/23(土) 19:35:40 

>>132 有吉はのびのびマツコはちょい意地悪にも見えるけど マツコは今までの女子アナに気を使いすぎてたからちょうどいいのかも 1件の返信

136. 匿名 2020/05/23(土) 19:35:41 

>>107 夏目ちゃん それこそ最初の頃は完全に干されててレギュラーこれしかなくて 結構本音で話してて面白かったけど 途中から再ブレイクして他のレギュラー持つようになってから 殆ど自分の事話さなくなって あまり面白くなくなった記憶がある 1件の返信

137. 匿名 2020/05/23(土) 19:37:39 

>>136 そうだねw あと最初の方ファッションとかも紹介してなかった?途中で辞めてたけど なんかあれはやだった…夏目さんは素敵だけどファッションまで興味ねーよってw

138. 匿名 2020/05/23(土) 19:37:53 

>>134 そうそうw今はゴーンさんキャラだよねw だけど有吉こういうところ優しいなと思ったのは ちゃんと番組見てて久保田アナに結構感想言うんだよね ゴーンさんの前は貴乃花とかの絡みとか ああいうところ有吉凄いなって感心する 1件の返信

139. 匿名 2020/05/23(土) 19:38:29 

>>25 後藤のお母さんがウィスキー飲んで焼けるって呟いてるのなんかツボる 2件の返信

140. 匿名 2020/05/23(土) 19:39:03 

>>135 そうそう 夏目ちゃんやテキサスには顔色見ながら話してた感じ 2件の返信

141. 匿名 2020/05/23(土) 19:39:18 

ゴーンキャラは笑う ゴールデン一緒にこられて本当にホッとしたよw

142. 匿名 2020/05/23(土) 19:40:44 

今回のイラストすごく好き 画質悪くて申し訳ないけど 「ハリーポッター」ハグリッド 「スターウォーズ」ジャバ・ザ・ハット 「北斗の拳」山の不動 レディーガガ 他の2人もカワイイ‪w 3件の返信

143. 匿名 2020/05/23(土) 19:41:02 

>>140 おお、わかってくださる方が!嬉しい そうだよね!白々しく褒めたりしていたよね。 個人的には久保田さんにももうちょい優しくしてほしいな…

144. 匿名 2020/05/23(土) 19:41:30 

かりそめ天国になって地味に準レギュラー大下さんw出典:livedoor.blogimg.jp出典:pbs.twimg.com

145. 匿名 2020/05/23(土) 19:42:50 

>>72 佐々木希デキる女。 有吉もインスタ見て喜んでいると思うよ。

146. 匿名 2020/05/23(土) 19:42:54 

ゾンビの話が面白かった 長瀬くんが先頭が一番いいんだからってやつ 覚えてる方いますか?撮っておいたの定期的に見ちゃう

147. 匿名 2020/05/23(土) 19:43:14 

>>142 マツコのキャラ化が上手いw

148. 匿名 2020/05/23(土) 19:43:29 

先にあげてる人がいるけどオカリナが片っ端から試食してくコーナーが好き 最近やらないからオカリナのYouTube登録した(笑)

149. 匿名 2020/05/23(土) 19:43:57 

>>23 青山さんのマツコ有吉さんたちにあまりのめり込もうとせずに、なるべく当たり障りなく、当たり障りなくやろうとしている感じが観ている側からすれば面白かった。今の久保田さんはその逆に見えるけど、1度弘中アナで観たいなァwww 3件の返信

150. 匿名 2020/05/23(土) 19:44:35 

トーク増やして欲しい〜。今週のはなかなか面白かった。渡部VS有吉はいいね。

151. 匿名 2020/05/23(土) 19:45:38 

有吉VS渡部好き やっぱり有吉は毒舌が上手なんだよ

152. 匿名 2020/05/23(土) 19:45:42 

153. 匿名 2020/05/23(土) 19:48:08 

オカリナと後藤ファミリーが好き 飯尾さんとガンバレルーヤがいや

154. 匿名 2020/05/23(土) 19:51:26 

視聴者メールだけで1時間やってほしい。紹介のコーナーいらなーい。

155. 匿名 2020/05/23(土) 19:54:20 

>>24 私トーク以外は見てないなー笑

156. 匿名 2020/05/23(土) 19:57:29 

有吉とマツコのトーク部分をひたすら見てたい。

157. 匿名 2020/05/23(土) 20:02:46 

>>72 このグラタンを食べる渡部の気持ちを考えたら笑いが止まらん 1件の返信

158. 匿名 2020/05/23(土) 20:05:02 

>>149私も弘中アナ、1度は見てみたいと思ったけど、キャラが立ちすぎてるし、マツコと有吉にでも遠慮なくしそうだから、成り立たなさそう

159. 匿名 2020/05/23(土) 20:05:28 

>>142 いい味あるよね 特にスターウォーズのやつ好きかも

160. 匿名 2020/05/23(土) 20:06:55 

>>18 たまに有吉冷たいというか、マツコとは仕事上の関係と一線引いてるよね。

161. 匿名 2020/05/23(土) 20:17:13 

有吉笑いすぎwww

162. 匿名 2020/05/23(土) 20:22:03 

キャバ嬢のが好き!!! 知らない世界を見れるし、 ナンバー1のキャバ嬢が意外と見た目よりも喋りが強い人が多いのかなと思った。

163. 匿名 2020/05/23(土) 20:24:44 

昨日の渡部とのやり取りメチャ(笑)

164. 匿名 2020/05/23(土) 20:27:32 

怒り新党の方が好きだったと言う人達はどこが怒り新党の方が良かったのか教えて 3件の返信

165. 匿名 2020/05/23(土) 20:28:37 

>>23 青山さん今何してるんだろう 1件の返信

166. 匿名 2020/05/23(土) 20:29:21 

なんやかんやで怒り新党の時から観てる。 夏目ちゃんが良かったけど夏目ちゃんみたいな気が強いアナウンサーにしたらこの時間帯は難しそうだ! 定期毎交代で、新人アナウンサーの登竜門的な感じって思ってみてたら、今のも悪くない。 あたしも、トーク多い方が好き!

167. 匿名 2020/05/23(土) 20:37:14 

やっぱり夏目ちゃんのときの怒り新党が一番好きなんだけと、最近またかりそめ天国もおもしろくなってきた! 四千頭身後藤家族や草薙、ハナコ岡部あたりがいい感じ。 マツコと有吉のトークはずっと見てられるくらい好き。ほんと飽きない。

168. 匿名 2020/05/23(土) 20:40:30 

>>164 今はマツコも有吉もだいぶ穏やかにトークしてるけど、怒り新党のときはもっと熱くて怒り気味にしゃべってた それがおもしろかった 1件の返信

169. 匿名 2020/05/23(土) 20:40:49 

>>91 イラストの「もっ。もっ。」がまたいいね。

170. 匿名 2020/05/23(土) 20:43:30 

>>164 ナイツ塙のナレーションが良かった 4件の返信

171. 匿名 2020/05/23(土) 20:48:39 

>>24 キャバ嬢流されてもキャバクラに行かないから 入らない情報なんだよなぁ 別番組に移行すればいいのに 

172. 匿名 2020/05/23(土) 20:53:32 

>>170 これは同感

173. 匿名 2020/05/23(土) 20:54:33 

>>28 メール送るなんて考えたこともなかったけど、読まれたらうれしいよねー!! ボロクソに言われたら悲しいけど私も今度送ってみよー♪

174. 匿名 2020/05/23(土) 20:56:20 

>>170 あー、そうだった! なつかしい!

175. 匿名 2020/05/23(土) 20:58:07 

>>165 留学しちゃったよね。 帰国子女だし日本はあんまり合わなそう。 報道希望で入社してアナウンサーなのにアイドル扱いされて嫌とか、サッカー選手との飲み会に行ってホステスじゃないのにお酌させられて嫌だったとか記事見たよ。 そういうとこ日本てやっぱりおかしいもんね。 番組で彼氏は外国人2対日本人1の割合だったって話した時も「少なくとも3人は付き合ったことあるのか、男性経験があるなんてショック」とか言われたりしてて、それくらい普通なのにオタクキモい。

176. 匿名 2020/05/23(土) 21:02:00 

>>164 メール読んでトークする割合が多かった この番組トークが面白いから見てるようなもんだからね

177. 匿名 2020/05/23(土) 21:09:47 

178. 匿名 2020/05/23(土) 21:18:38 

>>72 渡部より嫁のほうがお笑いわかってるやんw

179. 匿名 2020/05/23(土) 21:19:11 

>>75 ほんまや。私も助太刀いたす。

180. 匿名 2020/05/23(土) 21:21:59 

>>85 イラストレーターの人、有吉のことわかってるぅ~!

181. 匿名 2020/05/23(土) 21:23:39 

>>91 これは、ツナマヨを海苔で巻いて食べるエピソードだな!

182. 匿名 2020/05/23(土) 21:24:00 

>>56 マリモちゃんだっけ? 可愛い名前だね 収録中も友達とずっとラインしてたり最近ストパかけたり今時の子だわー 1件の返信

183. 匿名 2020/05/23(土) 21:25:37 

レシピ置いとくねwww 1件の返信

184. 匿名 2020/05/23(土) 21:27:05 

>>115 似てるよね。渡部の傲慢さが出てるよ。

185. 匿名 2020/05/23(土) 21:29:29 

>>86 これねwwwたしかに主婦感あるwww

186. 匿名 2020/05/23(土) 21:33:50 

テキサス青山も好きだったよー。 夏目にも久保田にもない気だるい感じ。 3人とも個性あって良いよ。

187. 匿名 2020/05/23(土) 21:34:28 

後藤の母ちゃん、水卜アナに似てる

188. 匿名 2020/05/23(土) 21:35:53 

>>168 時間帯もあるのかな? 表現を柔らかくしてるように思う

189. 匿名 2020/05/23(土) 21:43:35 

有吉はマツコと二人語りにならないように久保田アナの方にも目線を送りながら話す。 三人でトークしてても片方しか見ないで話す人はなんだかなーと思っちゃうんだけど、有吉はその辺も気を使いながらやってるんだなと思いながら観てる。

190. 匿名 2020/05/23(土) 21:49:01 

久保田アナ好きだよ😂

191. 匿名 2020/05/23(土) 21:59:08 

怒り新党の今週の怒られたさんとかすごい好きだった

192. 匿名 2020/05/23(土) 22:03:12 

>>83 秋田出身だから男でも肌キレイなのかな。きれいな水と空気と日照時間の短さ。

193. 匿名 2020/05/23(土) 22:05:20 

>>183 ②は本当はメリケン粉なんだけどねw

194. 匿名 2020/05/23(土) 22:06:29 

>>76 久保田アナってそのまんまの人っぽい。ベテランの域に入った性格のいい独身の先輩って感じで、職場にあのまんまでいそうな人w 女子アナだけど3枚目に徹してて、トークでちゃんとポジションとれてると思う。

195. 匿名 2020/05/23(土) 22:12:45 

>>157 憎っくき有吉のレシピだけど、奥さんが作った料理だから美味しいとコメントせざるを得ないww 佐々木希最高!

196. 匿名 2020/05/23(土) 22:22:49 

天の声的なのは怒り新党の時のナイツの人の方が良かったなー。

197. 匿名 2020/05/23(土) 22:33:39 

>>6 このイラストのグッズが欲しい

198. 匿名 2020/05/23(土) 22:37:13 

今週はアクリルの衝立よりフェイスシールドがいいって言う話からレディーガガみたいになっちゃう3人のイラストがツボ 1件の返信

199. 匿名 2020/05/23(土) 22:49:15 

>>149 弘中はキャラがわざとらしいから 合わない

200. 匿名 2020/05/23(土) 22:54:58 

有吉の久保田アナ嫌いが見てて辛い トピ画も若干のけぞってるし。 美人なのになんであんなに冷たくするの? みちょぱの1/10でいいから優しくしてあげてほしい

201. 匿名 2020/05/23(土) 22:55:28 

>>88 ガンバレルーヤが面白い。最近覚醒したまひるの食レポがつぼ。 1件の返信

202. 匿名 2020/05/23(土) 23:02:55 

キャバ嬢ナンバー1の時 有吉マツコさんの1位は納得するけど、飯尾さんはいつも観ると『そこいくか?』が多い まぁ趣味って人それぞれよね… 2件の返信

203. 匿名 2020/05/23(土) 23:19:37 

ツナマヨおにぎりが セブンイレブン?の開発担当の息子のアイデアっていうエピソード聞いてマツコが「あーデブだ。息子。」って呟いたの大笑いした。

204. 匿名 2020/05/23(土) 23:20:52 

>>85 おばショットで自撮りするのを楽しんでる! 有吉さんが写真を披露してたよ かなり前の話だけど

205. 匿名 2020/05/23(土) 23:22:39 

>>202 いつもキャラが立ってる子を選ぶけど、ススキノのときはガチで自分好みの女の子を選んでた気がする 遠路はるばる来たから欲望に従ったのか

206. 匿名 2020/05/23(土) 23:27:55 

>>140 テキサスーーー! アメリカの、何やったっけ?って 考えてたけど思い出せなくて、モヤモヤしてました ありがとう😊

207. 匿名 2020/05/23(土) 23:34:24 

>>201 私は岡部の食レポが好き! すごく美味しそうに食べるから 食レポは岡部だけでいい 2件の返信

208. 匿名 2020/05/23(土) 23:49:30 

>>142 すごいオシャレな絵描くよね。ファンになっちゃった。

209. 匿名 2020/05/24(日) 00:16:51 

>>207 AV男優って言われるやつねw

210. 匿名 2020/05/24(日) 00:17:27 

>>207 ンン゛ー!(裏声) 何これ!こんなの初めてー!

211. 匿名 2020/05/24(日) 00:23:29 

>>127 家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪

212. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:06 

>>202 野球の話出来るとポイント高いみたいだね笑

213. 匿名 2020/05/24(日) 00:29:09 

四千頭身のファミリー企画すき

214. 匿名 2020/05/24(日) 00:48:09 

>>139 お母さん、逸材だよね

215. 匿名 2020/05/24(日) 00:59:09 

買ってきた刺身をわざわざ皿に移してから食べるって話で、マツコが有吉に「あんた凄いわね」って大絶賛してて面白かった。

216. 匿名 2020/05/24(日) 01:02:45 

>>25 妹のまりもちゃんの親友のさきりんも好き (星野リゾートのエレベーターのボタンの多さについて)「全部推しちゃえ☆」

217. 匿名 2020/05/24(日) 01:40:30 

私も怒り新党の頃から見てるけど 純粋に投稿とトークだけがいい 時間帯が上がるにつれて 企画がどんどん増えていって トークが少なくなるのは残念

218. 匿名 2020/05/24(日) 02:38:39 

マツコと有吉が久保田アナをいじめてる?の回がすきです なにを!が好きで見返します

219. 匿名 2020/05/24(日) 02:45:23 

>>34 私はそのしょーもない戦い?結構好き。 渡部のナンダカンダちゃっかりのっかります感と、それを見越した有吉が別に相手にもしてませんけど?え?って感じが笑。 1件の返信

220. 匿名 2020/05/24(日) 02:52:22 

>>4 有吉の方がかなりマツコに気を使っているよ。そう思わせないのが有吉の良いとこだと思うけど。今週も、有吉なりに自宅で自炊のクオリティ上げてる話で、あなたってすごい一緒に暮らそう〜って言ってみたり。有吉って生活を楽しくするためにアクティブにゲームやったらマンガ読んだりインスタやったりドラクエウォークしたり楽しんでるけど、マツコはうらやましがってなんにもしないし。なんかやれよ!って最近イラッとする。 1件の返信

221. 匿名 2020/05/24(日) 03:18:56 

>>22 ありがとう! みんな有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER聴いてる? 3件の返信

222. 匿名 2020/05/24(日) 03:21:21 

>>139 四千頭身は、あんな感じなのに中高生にめちゃくちゃ人気あるのが不思議。EXITは何となく分かるけど。四千頭身、ハナコ?不思議。 1件の返信

223. 匿名 2020/05/24(日) 03:38:40 

>>32 感度のいい女性の意味が全く分からなかったよww下ネタにしか聞こえなかったわwww

224. 匿名 2020/05/24(日) 03:52:34 

>>221 主さんじゃないけど こんなこと言ってましたシリーズだけ、YouTubeで編集してあるのを聴いてます。有吉最高ですよね。ぺけみにさんが好き笑笑

225. 匿名 2020/05/24(日) 03:54:00 

>>1 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERは東京では聴けないの? 1件の返信

226. 匿名 2020/05/24(日) 04:19:06 

>>219 ああいうプロレス好き 渡部が有吉よりちょっと先輩だからまた面白い 逆に後輩を腐す形になるとパワハラ感出てちょっと笑えないもんね 渡部特に好きってわけじゃないけど、いじられキャラの渡部は面白い 1件の返信

227. 匿名 2020/05/24(日) 04:23:41 

>>56 星のリゾートのやつ見た時最初誰かわからなかった 後藤もう一人妹いたのか~くらいに見てたらよく見たらまりもちゃんだった笑

228. 匿名 2020/05/24(日) 04:26:13 

>>198 マツコおっぱいあるw

229. 匿名 2020/05/24(日) 05:34:12 

2人ともダラダラ言いたいこと言ってる風だけど、めちゃくちゃ神経使って話してるよね。 今の時代、ちょっとしたことでも揚げ足取りで言葉狩りされるから、フリートークで下手なこと言ったら命取りだし。 でも突っ込んだ発言しないと番組にならないから、踏み込んでることもある。 フリートーク楽しみにしてるから、がんばってほしいわ。 1件の返信

230. 匿名 2020/05/24(日) 05:37:15 

>>32 渡部も「ヒューマンステージ」と言うとき、自分で笑っちゃってるよねw。

231. 匿名 2020/05/24(日) 05:41:51 

>>72 これは希KGBがざわつくw 1件の返信

232. 匿名 2020/05/24(日) 06:21:03 

>>226 渡部はいじられるのが プライドが高いから大キライだったけど 最近それしか笑いに繋がらないと 乗っかる事を少しは覚えたね

233. 匿名 2020/05/24(日) 07:23:19 

>>220 だからあの体型なんだと思う 私はそれも個性だと思うし そんな違いがある2人がトークしてるから面白いと思ってるよ

234. 匿名 2020/05/24(日) 07:40:31 

有吉さんのインスタにしいたけ栽培の記録がのってるんだけど、大きいのは焼いて、小さいのは干したみたい。 ある意味ヒューマンステージ上がりまくりでしょw

235. 匿名 2020/05/24(日) 08:10:52 

言ってそう‪w

236. 匿名 2020/05/24(日) 08:13:47 

>>221 毎週聴いてる!

237. 匿名 2020/05/24(日) 08:14:33 

>>225 JFNアプリ入れたらリアルタイムなら聴けるよ 1件の返信

238. 匿名 2020/05/24(日) 08:37:48 

>>1 カリ天は毎週欠かさず見てます!

239. 匿名 2020/05/24(日) 08:54:10 

>>170 私もそう思います。 今の不細工な俳優さんより塙のほうが良かった。 ナレーションのせいで、以前ほど観なくなりました。

240. 匿名 2020/05/24(日) 09:14:54 

久保田さん、アナウンサーだからニュースの仕事もしてるのかと思いきや2か月間も在宅勤務と言う名の待機してたことに驚いた。

241. 匿名 2020/05/24(日) 09:24:40 

>>72 これ有吉さんが後日、鬼の首取ったように話すのが想像出来るww

242. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:08 

>>221 聴いてる!! 有吉ってあんなに売れっ子なのに、漫画読んだりゲームしたり、ドラクエウォークしたり、Netflix見たりたまに料理したりよく時間あるよね。

243. 匿名 2020/05/24(日) 09:47:35 

>>237 わー、ありがとうございます。 知らなかった。東京だから有料だと思って諦めてました。 今日から、聞いてみます。

244. 匿名 2020/05/24(日) 10:01:12 

>>229 頭の良い二人だから成り立っている番組だよね。 言いたい放題毒舌吐いているようで決して失言は無い。何年もやってるのに。 流石だと思う。

245. 匿名 2020/05/24(日) 10:52:39 

毎週見てる!怒り新党のときも見てたけど今も好き。夏目アナもよかったけど、久保田アナに親近感を感じる。

246. 匿名 2020/05/24(日) 10:54:55 

>>231 KGBって何ー? 1件の返信

247. 匿名 2020/05/24(日) 11:03:18 

これすごいウケたwwwタレコミwww 1件の返信

248. 匿名 2020/05/24(日) 11:05:15 

グルメマフィアに入る儀式

249. 匿名 2020/05/24(日) 11:29:23 

>>48 見た目きれいなのに中身が残念そうなのがいいよねw

250. 匿名 2020/05/24(日) 11:33:13 

>>76 夏目ちゃん→青山さん→久保田 って感じw 1件の返信

251. 匿名 2020/05/24(日) 11:36:45 

たまにしか見てないけど、今度から録画してみよう

252. 匿名 2020/05/24(日) 11:37:30 

>>89 お互いにじゃない? マツコも「有吉さん」て言う 1件の返信

253. 匿名 2020/05/24(日) 11:41:17 

>>110 元日テレの羽鳥がモーニングショーやってますがそれは…

254. 匿名 2020/05/24(日) 11:44:46 

>>128 ヴィレバンの回みたわ 面白かったー

255. 匿名 2020/05/24(日) 12:20:33 

>>247 番組によってヒューマンステージをコントロールw 1件の返信

256. 匿名 2020/05/24(日) 12:23:26 

怒り新党が好きでした、時間合わなくてかりそめになってから見てないけど見たい!食べ物の話とかなんでもない事語り合うのがまったりしてて好きです。

257. 匿名 2020/05/24(日) 12:24:22 

たまに有吉が語る電波少年のヒッチハイクエピソードが胸が熱くなる。 あれ、再放送してくんないかな…。 youtubeでは見たけど、テレビでやってほしい。

258. 匿名 2020/05/24(日) 12:25:15 

>>107 夏目ちゃんの個性強いファッションとかマツコが突っ込んだりするの好きだった

259. 匿名 2020/05/24(日) 12:28:26 

KGBとは (カーゲーベーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科ニコニコ大百科mainmenusearchglobalmenu急上昇ワードディープウェブ・アンダーグラウンド尻子玉鳴神裁一覧をみるマイページマイページコンテンツ記事のランダム表示急上昇ワードほめられた記事ニコニコ大百...

260. 匿名 2020/05/24(日) 12:32:34 

>>250 呼び捨てwww

261. 匿名 2020/05/24(日) 12:38:05 

番組内のイラストが好きとトピ内でいくつか上がってますが、私もずっと雑賀さんが描く出演者が可愛いなーと思っていたので、思い切って番組にグッズ化希望のメール送ってみました。 このトピのおかげで背中を押してもらえました。ありがとうございます!

262. 匿名 2020/05/24(日) 12:57:10 

>>252 村上がマツコって呼び捨てにするのも好き 1件の返信

263. 匿名 2020/05/24(日) 13:02:25 

夏目ちゃん、青山さんはヒューマンステージが高すぎる。 それぞれいいんだけど、私は久保田アナがちょうどいい。 前はマツコさんに「うるせー!」みたいに怒られたりしてて心配してたよ。 久保田アナ、聞き役としての腕も上がってると思います。

264. 匿名 2020/05/24(日) 13:56:41 

ムカつくwww

265. 匿名 2020/05/24(日) 14:07:43 

>>56 >>182 マツコが 女の子はすーぐキレイになっちゃうから~ って言っていたのがなんか優しくてすごくよかった マリモちゃん嬉しいだろうな 元々素直でかわいらしい女の子だよね 1件の返信

266. 匿名 2020/05/24(日) 14:19:55 

渡部のイラストの顔 腹黒くたくらんでる感があって 上手いよ 特徴なくて薄いから 描きにくい顔なのに そっくり

267. 匿名 2020/05/24(日) 15:10:21 

>>262 マツコ→村上は「あんた」 村上→マツコは「おまえ」 呼び方は夫婦っぽいけど、関係性は友達っぽいよね

268. 匿名 2020/05/24(日) 15:22:57 

>>265 あら〜ちょっとキレイになってきたね!女の子ってコワイわ〜!って言ったんだよね。お世辞じゃないのが分かってすごく良かった^_^

269. 匿名 2020/05/24(日) 15:44:08 

>>255 私もいちばん下ので吹いたw ヒューマンステージをコントロールってw42歳の人めっちゃいいツッコミだわ。

270. 匿名 2020/05/24(日) 15:46:26 

夏目ちゃんて二人の話にうなずくでもなく、空気に徹してたよね。夏目ちゃんは?って意見を求められたときだけ言葉を発してて、あとは無というか。 斬新なMCだなぁと思って見てた。 1件の返信

271. 匿名 2020/05/24(日) 16:08:24 

>>270 夏目ちゃんて話し方独特じゃない? 演じてる感があるというか… 嫌いじゃないけどちょっと苦手だった 局アナ時代を知らないんだけど、昔からあんな感じだったのかな? 2件の返信

272. 匿名 2020/05/24(日) 16:09:30 

今の3人って、3人とも自虐ひどい。イケてる人達のスケールからはかけ離れた、それぞれのダメさの中であーだこーだ言い合ってるんだよね。心が腐ったオッサンと、オカマおデブちゃんと、38歳独身女子アナと。 言い方悪いけど、クラスのすみっこにいる3人のブスが、アンタきれいよ、アンタそれじゃダメよ、アイツ本当にやな奴よねって言い合ってるの聞いてるみたい。(まあ3人とも実際は大金持ちと女子アナだから、現実には違うんだけど) 人気者3人と思って見ると嫌な部分もあるけど、ブス3人と思って見ればなんか癒される部分がある。 すみっこぐらしみたいって言ったら、すみっこぐらしファンに怒られますね、ごめんなさい。 1件の返信

273. 匿名 2020/05/24(日) 16:34:36 

>>271 丁寧語をすごく使うんだよね。他のアナウンサーはキリがないからあまり使わないんだと思う。使うのを個性にしてるのかな。

274. 匿名 2020/05/24(日) 16:41:06 

>>272 元々マツコと有吉は怒り新党の頃から社会からのはみ出し者的な位置からの自虐だったよね 夏目さんと青木さんは真っ当な人の位置で二人を俯瞰して見てる感じ 久保田さんは今までのアナウンサーより自虐的な位置だけど、二人に気を使い過ぎててなんか見てて疲れる 接待してるみたい

275. 匿名 2020/05/24(日) 17:58:36 

>>138 そう!ちゃんと見てるんだよね。 私が久保田さんなら惚れてまう。

276. 匿名 2020/05/24(日) 18:00:51 

>>222 かわいいっ感覚なのかな?

277. 匿名 2020/05/24(日) 18:06:33 

>>149 弘中は無理だな。有マツが苦虫を噛み潰したような顔してるのが目に浮かぶ。

278. 匿名 2020/05/24(日) 18:07:40 

>>271 関西人だから関西弁を出さないように喋るとああなるのかも 1件の返信

279. 匿名 2020/05/24(日) 18:07:50 

>>170 日本3大なんちゃらのコーナー好きだった

280. 匿名 2020/05/24(日) 18:31:34 

>>102 ありがとう!  猫動画をYouTubeに上げてて、 チャンネル登録数が53だった!

281. 匿名 2020/05/24(日) 19:50:02 

>>278 そうなのか 何か喋り方に違和感を感じるのは 関西弁でナチュラルな夏目ちゃんの喋りを聞いてみたい

282. 匿名 2020/05/24(日) 21:18:01 

>>102 ありがとう!  猫動画をYouTubeに上げてて、 チャンネル登録数が53だった!