情報元 : ダレノガレ明美、誹謗中傷書き込む人に訴え 「自分がもしされたらって一回考えて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2761188/


ダレノガレ明美、誹謗中傷書き込む人に訴え 「自分がもしされたらって一回考えて」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ダレノガレ明美、誹謗中傷書き込む人に訴え 「自分がもしされたらって一回考えて」

1. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:47 

タレントのダレノガレ明美が23日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。インターネット上に誹謗中傷の書き込みをするユーザーに対し「自分がもしされたらって一回考えてください」と強く訴えた。この日、人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演中の木村花さんが、22歳で死去したことが分かった。所属する女子プロレス団体「スターダム」が発表した。これを受け、ダレノガレはストーリーを更新。木村さんの訃報を伝えたネットニュースを張り付け「え…」と、突然の出来事に絶句した。

出典:i.imgur.com 11件の返信

2. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:39 

ネチケット大事だよ、ガル民のみんな🥺 6件の返信

3. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:55 

強い女の子(笑) 1件の返信

4. 匿名 2020/05/23(土) 17:18:57 

正論。ダレノガレもよく叩かれてるもんね。 3件の返信

5. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:09 

明美おねーちゃん綺麗✨ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:11 

見なきゃいーべ 4件の返信

7. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:16 

言ってることは正しいけど、自分だって昔はかなりの毒吐いてませんでしたか〜? 8件の返信

8. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:24 

調子に乗りすぎてる人っているもんね。がるちゃんの中でアンチしてる人達も気をつけないとね。 5件の返信

9. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:09 

ガルちゃんでも最近行き過ぎてる人増えた気がする… 4件の返信

10. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:14 

はい、ごめんなさい 許してください もうしませんから ゆるしてー!!!! 2件の返信

11. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:14 

ガル民反省しようなw

12. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:18 

>>7 匿名なのと、顔出し名前出しでは全然違うのでは? 3件の返信

13. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:25 

批判は仕方がないけど誹謗中傷する人はどうなんだろうと思う。ネットだからって何書き込んでもいいにはならないよね。 2件の返信

14. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:28 

とばっちりだよね。

15. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:34 

木村花のこと?

16. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:42 

1書かれたら100返すんだw 2件の返信

17. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:42 

嘘付くのが当たり前の人も責任あるよね? 誰の

18. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:43 

行きすぎてサイバー警察案件になって起訴されるヒトとかいるもんね 書き込むボタン押す前に一呼吸置かなきゃね

19. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:54 

がるちゃんはジャスティン・ビーバーの嫁叩きもすごい酷いよね。妄想→妄想→前カノと比べてぶっ叩く。

20. がるみん代表 2020/05/23(土) 17:20:58 

やめます

21. 匿名 2020/05/23(土) 17:20:59 

>>6 思っても書かなきゃいいべ 1件の返信

22. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:10 

だよね ダレノガレさんもお友達の整形笑ったりしたらダメだよ 2件の返信

23. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:27 

言ってることは正論w

24. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:33 

どんなことでもそうだよねー。 でも、ほとんどの人ができない。

25. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:37 

昔毒舌だったから。。 それが今 自分に返ってきてるんじゃないのかな

26. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:40 

ダレノガレさんはなんでしょっちゅう叩かれてるの? 1件の返信

27. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:44 

クラスでいじめられるだけでも辛いのに 日本中世界中なんて事になったらやっていけないよね 1件の返信

28. 匿名 2020/05/23(土) 17:21:55 

芸能人なんて誉められもするが叩かれもする そんな仕事でしょ 楽な商売なんだし人気商売なんだから 2件の返信

29. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:00 

ガルチャンだとキムタクや工藤静香、浜崎あゆみのトピはホント酷いよね。 1度捕まったらいいのに 8件の返信

30. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:05 

>>21 書きなよー 1件の返信

31. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:05 

1人の人間だからね芸能人も。 気に食わない発言とかあるかもしれないけど容姿とかもろもろ人間性とか叩くのはやめよう。 人って簡単に死ぬよ

32. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:15 

ダレノガレ明美「正直納得できないです」朝日新聞出版が謝罪文掲載も憤る「本当に謝罪する気持ちあるなら…」 関連トピ ダレノガレ「正直納得できないです」朝日新聞出版が謝罪文掲載も憤る「本当に謝罪する気持ちあるなら…」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNIC...

33. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:20 

皇室に対するものもすごいよね。何とかならないのかな。 1件の返信

34. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:20 

ネットの誹謗中傷に対しての法律も厳しくなりそうだし、匿名掲示板でも訴えられる可能性高くなりそうだね

35. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:25 

2件の返信

36. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:29 

日本人って性格極悪だから誹謗中傷を止めることはできない

37. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:31 

ダレノガレって100にして返してるんだ

38. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:31 

でもダレノガレ嫌い 2件の返信

39. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:34 

ガル民で捕まりそうなくらい酷いこと書く粘着アンチいるよね

40. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:46 

>>12 言ってる事実はとしては変わらないよね 1件の返信

41. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:48 

>>13 これを履き違えてる人ほど自分を正当化するんだよね 芸能人なんだから批判は当たり前って 批評と誹謗中傷は全くの別物 1件の返信

42. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:52 

>>8 指原莉乃さんかな? 震えて眠るんだろうなって書いてましたもんね

43. 匿名 2020/05/23(土) 17:22:59 

ガルちゃんからも誹謗中傷で逮捕者出たら分かるんじゃない? 1件の返信

44. 匿名 2020/05/23(土) 17:23:06 

考えれないから、叩いてるんだよ。 まともじゃない人達に何訴えても無駄。 自分が酷い目に合わなきゃ気づかない こんな人達だもん笑

45. 匿名 2020/05/23(土) 17:23:22 

>>30 タメ口やめなよ〜

46. 匿名 2020/05/23(土) 17:23:25 

友達を失くしてるから言うけど 弱い人間を作るだけだから こういうの擁護する風潮は嫌い

47. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:01 

結局満たされない日常の鬱憤を芸能人叩きで紛らわそうとしているだけ 惨めな人生だよアンチなんて

48. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:13 

花ちゃんのトピなぜ立たない 2件の返信

49. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:19 

>>2 >>4 >>8 こういう人が普段有名人叩いてるかもね。 こういう時だけ良い人ぶるのは簡単だし、もう分からないね。 4件の返信

50. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:30 

女優さんの叩きもひどいもんね。 土屋太鳳、上白石姉妹、吉岡里帆あたりがとにかくひどい。

51. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:33 

「◯◯は××だから、叩かれても仕方ない」みたいな、自分の非を認めずに、行動を正当化するのはよくないと思う 本人は正義を振りかざしているつもりなのかもしれないけど

52. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:49 

人前に出るってそういう事だと思うよ。 私ぁ誹謗などしませんけどね。 1件の返信

53. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:50 

私もダレノガレは好きじゃないけど、そんな私ですら気分悪くなるような書き込みってあるよね。 嫌なら見なきゃいいのにって思う。 でもああいう人たちって好きか嫌いかじゃなくて色んな芸能人ブログにただただ悪口書きにいってそう。

54. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:56 

>>28 にしても限度があるだろうよ 行きすぎた誹謗中傷はいけない

55. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:19 

正論だけど… ゴリ押しでクイズ番組出て、あからさまにわざと奇抜な答えで間違えてるような人が言うと… 説得力無いです…

56. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:43 

女子プロレス・木村花選手逝去、「スターダム」所属の22歳、「テラハ」にも出演中女子プロレス・木村花選手逝去、「スターダム」所属の22歳、「テラハ」にも出演中 | ENCOUNT女子プロレス「スターダム」に所属する木村花選手が23日に亡くなったことがわかった。22歳...

1件の返信

57. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:54 

>>1 ダレノガレって自分で強い女の子って言ってんの笑うわ こいつが言っててもなんの説得力もないね こいつの場合めちゃくちゃ口悪いしSNSでもアンチを煽るようなことしてたしダレノガレは批判されるのはしょうがねぇだろ 木村花さんは本当にかわいそうだと思います。 2件の返信

58. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:05 

叩かれるような事をしてこなければ良かったんじゃない? 1件の返信

59. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:14 

今日は思いやりの気持ちを持つという事について考えさせられる日になったな。

60. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:18 

ダレノガレさんも歳下からタメ口で話されるのいやなら自分のタメ口もちょっと考えてみてください

61. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:29 

でもダレノガレも友達の整形疑惑を笑うようなツイートしてたけどね

62. 匿名 2020/05/23(土) 17:26:46 

>>6 見ちゃうんだよー 気分の波みたいなものがある

63. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:00 

ダレノガレさんのツイートも無意識に人傷つけてるけどね、削除してあるけど言われた側は残る

64. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:13 

>>7 もうやめなよそういうの。 嫌いならシカトすればいい。 あなたに誰かを裁く権利は無い。 自分の人生充実させて方が有意義だよ。 好きな人や物を推してポジティブな意見を発信していける人たちで溢れることを願ってます。 2件の返信

65. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:19 

でもなんだろう ダレノガレ明美には言われたくないと思ってしまう

66. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:21 

芸能人みたいな画面の中の人に死ねって思えるの逆にすごい。直接関わることなんかないのに。

67. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:37 

>>9 ガルちゃんなんてどうせ芸能人見てないよ笑笑 4件の返信

68. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:40 

>>48 私がさっき訃報を知っただけだった すみません

69. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:30 

安倍も叩くと死ぬかもしれないから 堀江も叩くと死ぬかもしれないから 康も叩くと死ぬかもしれないから ベッキーも叩くと死ぬかもしれないから 東出も叩くと死ぬかもしれないから 唐田も叩くと死ぬかもしれないから 後藤マキも叩くと死ぬかもしれないから 今後はネットで叩くの止めよう

70. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:49 

>>2 あなたもね

71. 匿名 2020/05/23(土) 17:28:50 

自分の行動で批判する人が増えただけじゃん

72. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:27 

ガル民同士でもね。、

73. 匿名 2020/05/23(土) 17:29:41 

>>67 結構見てるよ笑 2件の返信

74. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:49 

>>35 私はガルちゃんに悪口を書かれた事があります。 どう考えても自分の事としか思えない内容で、見つけた時に心臓が大きくドクっと音を立てたのを覚えています。 本人にLINEで消してほしいと頼み、1日ほどで消されたので良かったですが自分も気を付けようと思いました。 2件の返信

75. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:52 

>>49 叩いてないよ。興味ないし。 わざわざ番号まで振って決めつけるのはやめて。 1件の返信

76. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:52 

>>2 ネチケットって言うんだ。知らなかった

77. 匿名 2020/05/23(土) 17:30:57 

>>26 口悪いし生意気だし、アンチ煽りまくってるから あと自分の事毒舌とか言ってテレビで言いたい放題意見を言ってたからじゃないかな??

78. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:02 

>>10 なんだろう。本当に反省してるように思えないその感じ。

79. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:04 

人に言った言葉とか思いも自分に返ってくるらしい 人にぶつけたつもりが潜在意識は自分しか認識しないから自分に返ってくる仕組み だからアンチする人は気をつけないとね… 受け取る側も難しいかもしれないけど気にしないのが一番

80. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:37 

この手のトピになると必ず土屋太鳳ちゃんへの叩きが酷いってコメあるけど最近はほぼトピ立たないよね 私が好きな芸能人もめちゃくちゃ叩かれるけどトピ立ちまくるから太鳳ちゃんみたいにトピ立てるのやめて欲しい 運営に頼んで通るものなの?

81. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:38 

なぜか説得力ない人

82. 匿名 2020/05/23(土) 17:31:51 

>>1 今も毒舌だと思うよ

83. 匿名 2020/05/23(土) 17:32:15 

>>10 1件の返信

84. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:12 

>>73 手取り14万お前が終わってんだよ!のやつホリエモンガルちゃん見てたらしいしね ガルちゃんの書き込みが酷いとか言ってた 1件の返信

85. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:18 

>>1 昔その毒舌してたって時はその相手の気持ちなんちゃらは考えなかったんですか?

86. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:35 

>>2 いつからだっけ?あの名前を言ってはいけないあの人 その時から気をつけてるよ 書いては 読み返し 柔らかい言い方に変えてる ひどい事書かなくなった 東出の時はちょっと暴言はいたかもしれない 3件の返信

87. 匿名 2020/05/23(土) 17:33:47 

いじめる側は絶対に被害者側の気持ちをよくわかった上でやってる。ダメージを与えるために。 そしてなぜか自分の正義を振りかざす。やられて当然!って。

88. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:41 

どーでもいいんだけどお前の事嫌いだよ。 早くハリウッド行けや。 2件の返信

89. 匿名 2020/05/23(土) 17:34:58 

芸能人はそういう仕事だから仕方ないと言っている人、批判と誹謗中傷は違う まともに批判できている人の方が少ないのでは? 自分は批判のつもりでも、批判の対象である言動を正しく理解せずに叩いていたら、誹謗中傷になる

90. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:12 

>>83 こんななんだ だから コメディと言われるのね 録画してるからそのうち見よっと

91. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:24 

>>29 この人たちに何かされたの?ってくらい 酷いこと書いてる人いてガチでドン引きする

92. 匿名 2020/05/23(土) 17:35:29 

>>43 そう言えば整形美人のトピで誹謗中傷された人、開示請求してるってね 4件の返信

93. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:01 

ダレノガレ明美、アンチにも余裕?「いつも気にかけてくれてありがとう」 ストーリーズでフォローからのさまざまな質問の回答。「意識している事は?」との質問には「たくさん笑う事 明美は明美らしく生きる事」とダレノガレ。「もし彼氏ができたらバレたくない...

94. 匿名 2020/05/23(土) 17:36:52 

>>75 うわー… この感じ悪い書き方…まさにって感じ… 1件の返信

95. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:14 

>>1 テレビでのダレノガレの言葉でけっこう傷ついたけど? 視聴者は無視? 4件の返信

96. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:36 

>>27 地球上、全世界の誰でも瞬時に見れるところに自分の名前と悪口が書かれるなんて想像を絶するよね。

97. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:52 

>>12 だからって暴言吐いてもいいわけではない この人も毒舌キャラで嫌われて今の書き込みがあるのかもしれないし

98. 匿名 2020/05/23(土) 17:37:53 

正論ですね。開示請求一件6万円くらいでできるみたたいだから、今後何かあったらやってみようかなって思ってます。

99. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:55 

>>86 ニノの奥さん?

100. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:16 

最近TVによく出てる3時のヒロイン、別に問題発言したわけでもないのにブスだの不快だの叩いてるコメントにプラスがついてがるちゃんは本当ひでーなって思ったよ。気をつけなよマジで。言葉は凶器になるんだぞ。

101. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:32 

>>95 ダレノガレから何言われたの?

102. 匿名 2020/05/23(土) 17:39:49 

最近も二コルトピで擁護コメントにマイナスばかりで酷いと思った 綺麗事なら他所でやれとか返信されてた こういう人らはガルちゃんを何だと思ってんの 私もニコル好きじゃないけど、わざわざアンチコメとか残さない

103. 匿名 2020/05/23(土) 17:40:26 

自ら灯油まいてる風な人にそんなこと言われても…

104. 匿名 2020/05/23(土) 17:40:59 

1件の返信

105. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:22 

がるちゃん最近だと上白石姉妹と木村拓哉一家、King Gnu辺りに対しての罵詈雑言が度を超えてて不快。 2件の返信

106. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:54 

今は叩きすぎる傾向にあるからね。 柔軟さが欠けてる世の中になったなと思う。

107. 匿名 2020/05/23(土) 17:41:55 

おそらく中傷コメント書いてる人の中には、 過去に実生活で言葉の攻撃をたくさんされてた人たちもいて、その人たちは攻撃されるのが多少慣れてるから 「このぐらい大丈夫だろう」という感覚で書き込むのかも。 芸能人は強気な人も多いし、私生活や仕事場ではあまり悪口を言われたことのない人もたくさんいる。 だからこそネットの悪口に弱く本気で傷付きやすいのかも。

108. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:00 

>>1 しねとかはアウトだけどさ、気の弱い人が芸能人なんてやりません あと下手くそな加工やめなー 1件の返信

109. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:11 

この人は強いわ笑 1件の返信

110. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:43 

>>28 ある程度はね だからと言って死ねとか人種差別とか論外 どうしても言いたいならせめて顔名前出してやれと 匿名で自分は無傷でいるのはダサい

111. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:50 

>>1 その前に自分だけ細く美人に加工するのやめたらどうでっか? やったらこいつは大丈夫だと、100倍になって返ってくるのが芸能界じゃないのかな。

112. 匿名 2020/05/23(土) 17:42:57 

>>88 これを言われたら私なら最高の激励と受け取れるけど、人によってはものすごく傷つくんだろうな。

113. 匿名 2020/05/23(土) 17:43:09 

>>49 めちゃくちゃ失礼な人だね。いちいち絡むのが1番タチ悪い。

114. 匿名 2020/05/23(土) 17:43:20 

>>105 その辺りは開かないようにしてる。

115. 匿名 2020/05/23(土) 17:43:37 

>>38 きらいなら、来なきゃいい このストーカー野郎! 2件の返信

116. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:00 

正論だけど、「少し強気」が引っかかる。 だいたいいつも「超強気」だけど、弱い部分もあるぐらいが丁度良い。

117. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:02 

>>58 別にいちいち叩かなくてよくない? 何かしら文句言いたい奴多すぎ

118. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:24 

いくらダレノガレだとしても言ってることは正論だよ。 この意見に対しても文句やあなたの行いが…、って言ってる人は誹謗中傷してる人たちと同族だよ。

119. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:40 

>>29 芸能人トピは必ずアンチが湧くよね 無理やり何か見つけて悪口言ってる人がいる

120. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:56 

>>2 偉そう

121. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:19 

粘着して叩く方も暇なんだなと思うけど、叩かれたくないならテレビやYouTube、SNSをしなければよいのでは? 何万人もいるんだから色んな意見あるだろうし。 もしかして好意的な意見だけ出てくると思ってるの? それにブログしてる人とかは批判的なコメントがこないようにコメント欄閉じてたりするよ。 メディアに出るなら自衛も大事だと思う。 1件の返信

122. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:25 

匿名だから度が過ぎたことも簡単に言えるし、そもそもここみたいに批判できる機会が増えてる。 そんな人として言ってはいけないようなことを言う人を庇うつもりはないけど、でも人前に立つ仕事とは批判も付き物じゃない?応援の声や褒めることしか言ったらいけないのは無理な願望じゃないかな。

123. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:43 

>>95 傷つきましたとSNSで言い返せばいいんじゃない それぐらいなら捕まらないw

124. 匿名 2020/05/23(土) 17:45:52 

ラストアイドルのトピにも17歳くらいの子に対してしつこく中傷してる奴いたな 最低だ

125. 匿名 2020/05/23(土) 17:46:10 

>>88 んー、嫌いなら嫌いで仕方ないけどさ、何故いちいちかくの?

126. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:10 

ジュリア・ロバーツに似てるね。

127. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:19 

>>4 そもそも何でそんなに叩かれてるの?この人。

128. 匿名 2020/05/23(土) 17:47:55 

>>95 え?え? テレビで発言した彼女の言葉に傷ついたの?

129. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:21 

土屋太鳳ってなんで叩かれてるの? いつも一生懸命で好印象なんだけど。

130. 匿名 2020/05/23(土) 17:48:40 

>>108 気が弱いと傷つくは別ものだと思うけど。 気に食わないならスルーすれば?

131. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:10 

生きてるダレノガレさんは叩いてOKで、亡くなった花さんは同情するってことなの? こういうことが発信できるダレノガレさんを、私は素直に立派だと思えたけどなー。

132. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:13 

>>84 ガルちゃんの書き込みが 複数のまとめサイトに転載されてるから それ見たんだと思う

133. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:40 

>>92 開示請求って半年ぐらいかかるのかな? あの人ライターもやってるみたいだから、徹底的に質問してコラムサイトとかにガル民の実態晒しそうで楽しみなんだよね

134. 匿名 2020/05/23(土) 17:51:30 

>>92 まじで! 写メ載せた訳でもなくてコメからの妄想でどんな誹謗中傷が書けるんだろう…

135. 匿名 2020/05/23(土) 17:51:56 

ガル民から逮捕者出ないかな… 6件の返信

136. 匿名 2020/05/23(土) 17:52:08 

>>95 95さんは被害妄想激しそう。

137. 匿名 2020/05/23(土) 17:52:27 

>>109 だからってなんでも言っていいわけじゃないからね! みんなも人が傷つくこと書かないで下さい。自分が言われたら嫌なことは書かないで下さい。 気に入らないことあったらスルーしましょうよ! 私は関係ない人だけど、悪くかかれてる書き込みみるとすごく悲しくなるよ。何でそんなことかかるんだろうって。 人が傷つく書き込みをする人が少なくなっていきますように。

138. 匿名 2020/05/23(土) 17:52:30 

>>105 岡村隆「嫌なら見るな」 1件の返信

139. 匿名 2020/05/23(土) 17:53:19 

>>52 そういうことって何? 人前に出てたら悪口書かれても仕方ないと?

140. 匿名 2020/05/23(土) 17:53:20 

ダレノガレさんも強いようにはみえないけどね 自分で強いと思ってても、ある日突然心掛けるポッキリ折れてしまう人もいる

141. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:13 

>>135 もぅ、いるんじゃない?

142. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:13 

>>121 批判と誹謗中傷は違うよ

143. 匿名 2020/05/23(土) 17:54:14 

>>57 こいつって(笑) あんた何様だよ

144. 匿名 2020/05/23(土) 17:55:32 

>>67 指原とか渡辺直美、遠野なぎこは見てるって言ってたの聞いた事ある。

145. 匿名 2020/05/23(土) 17:55:36 

過度な誹謗中傷はダメだけと、多少の批判は仕方ないよ。 私をみて!私を誉めて!私の勧める商品買って! でも私の悪口言わないで! って都合良すぎない? テレビで見たいような、お勧めする商品買いたくなるような芸能人になりなよ

146. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:07 

>>115 A型とO型は別の集団をつけ回して襲うんだよ ストーカーの本質はチンパンジーの生態そのもの (例) オウム真理教確定死刑囚13人ほか 麻原彰晃 A型 井上嘉浩 A型 豊田亨(とおる) A型 林泰男 A型 早川紀代秀 O型 新実智光 O型 遠藤誠一 A型 土谷正美 A型 中川智正 A型 岡崎一明 ? 横山真人 ? 端本悟  ? 広瀬健一 ? その他 教団No.2 村井 A型 (教祖麻原により暗殺される)

147. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:08 

著名人はこういう声どんどんあげて欲しい。

148. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:10 

書き込むあんたも 投稿する前によく考えろよ 炎上魔のくせに

149. 匿名 2020/05/23(土) 17:56:49 

別トピにあったけど、SNSでの誹謗中傷、「画面の向こうには生身の人間がいるんです‼️言われた方の気持ちを想像しよう‼️」とかよく目にするけど、あいつらそれ全部ちゃんと分かってやってると思うなぁ どれだけダメージ受けるか知ってて、明確に傷つけようと思ってやってるよ だからこういう発言に意味なんかない

150. 匿名 2020/05/23(土) 17:58:13 

>>104 あなたが思うような 酷いことは書いてないわよ

151. 匿名 2020/05/23(土) 17:58:38 

>>7 あなたが彼女に直接嫌がらせをされたのなら とことん戦えばいいけど そうでないのならもうやめておきましょう。 ネットって素晴らしいですよ。 楽しいことや為になる知識をたくさん得られます。 使い方間違えないでください。

152. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:03 

YouTubeやるな、SNSやるな、コメント欄閉じろって言うけどさ、アンチがおかしいのになんでファンが楽しみを奪われなきゃいけないわけ?

153. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:14 

>>33 皇室もだしイギリス王室もね。 正直メーガン妃のトピとか日本人の私からしたらどうでもいいんだけど税金の無駄遣い‼️とかイギリス国民でもないくせに叩き過ぎ。 1件の返信

154. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:16 

>>135 どんどん逮捕してほしい。 人を傷つける権利はない。

155. 匿名 2020/05/23(土) 17:59:55 

>>8 芸能人は有名税というのがあってある程度は仕方ない 死ねとか脅迫は論外だけどね そういう意味ではアンチを脅迫する一般人のほうがヤバイ 1件の返信

156. 匿名 2020/05/23(土) 18:00:21 

ダレさん自分には超✖︎10甘くて、他人には超〜厳しいよねー 嫌われている人の共通点 本人は自覚なし

157. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:09 

出典:i.imgur.com 3件の返信

158. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:12 

>>49 あなたも、そうやって叩いてるよね なぜ「気をつけなきゃ」と素直に思えないのかな

159. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:17 

>>153 日本の税金や政治のことで在日外国人がデモ起こすのもおかしいよね

160. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:18 

例えば歌聞いて下手だなって感想 コロナ時期に旅行に行った芸能人への批判的意見 匂わせがバレた芸能人へのファンの批判 これも全部誹謗中傷や悪口なのかな? 2件の返信

161. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:37 

>>7 本人も毒舌って認めてる。自分はお構いなしに言いたいこと言って荒稼ぎしてるもんね。 犯罪まがいの嘘はいけないけど、結構炎上見込んでるでしょ。

162. 匿名 2020/05/23(土) 18:01:41 

木村家トピの人達とかいい加減捕まりそう 1件の返信

163. 匿名 2020/05/23(土) 18:02:33 

>>160 素行不良に対する当然の批判まで誹謗中傷にするおバカさんはスルーで

164. 匿名 2020/05/23(土) 18:03:16 

>>135 裁判所から手紙がきたって言ってた人はいたよ 悪口やら作り話を書きまくってたんだって。 示談で終わらせたと。 本当かどうかわからないけどね。 1件の返信

165. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:04 

>>157 世界的に死人を出したんだから仕方ない 1件の返信

166. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:34 

否定的だけど事実な事と、事実無根の中傷の境界線の理解から始めないと。受け手も攻め手側も。

167. 匿名 2020/05/23(土) 18:04:45 

>>160 あくまで法律的にはだけど「言われた本人が不快だと思った時点で」訴えることはできるよ 3件の返信

168. 匿名 2020/05/23(土) 18:05:08 

>>115 嫌いも言ったらダメなの笑 2件の返信

169. 匿名 2020/05/23(土) 18:05:09 

>>164 読んだけど忘れたなー 詳細分からないとなんとも

170. 匿名 2020/05/23(土) 18:05:19 

1件の返信

171. 匿名 2020/05/23(土) 18:06:19 

ネチケットは大事。それは同感。 でも自分は強く人を批判したり毒舌吐いて他人を傷つけるのに「私はメンタル弱いからキツイこと言われるとツラいの」と言われないように予防線張るやつ本当に嫌い。 だったらわざわざ人を傷つけること言うなよ。 つまりダレノガレみたいなやつは嫌い。

172. 匿名 2020/05/23(土) 18:07:04 

>>135 外人俳優の無修正画像祭りの時、逮捕者出なかったっけ? 2件の返信

173. 匿名 2020/05/23(土) 18:07:43 

>>170 ほんとこれだよねえ… 芸能人なら叩いていい!みたいな人多すぎる

174. 匿名 2020/05/23(土) 18:07:56 

>>157 被害者面は良くないね、テドロス

175. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:12 

>>167 芸能人の場合は有名税というかなりのハンデがあるし、訴えたことが公になるとそのひとの商品価値が下がるから命の危険がないと訴えないんだよ 2件の返信

176. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:12 

>>172 そんな昔から居座ってる人ばかりじゃないから知らない人も多そう。 1件の返信

177. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:41 

>>175 うん知ってるよ。だからあくまで法律的にはって書いたんだけど…

178. 匿名 2020/05/23(土) 18:08:41 

じゃまず自分の毒舌やめなよ。 人の事に意見する前にさ。

179. 匿名 2020/05/23(土) 18:09:53 

>>175 だから叩いてもいい、って思うの?

180. 匿名 2020/05/23(土) 18:10:17 

>>67 エゴサする人多いみたいだし、ガルちゃん見るだろ

181. 匿名 2020/05/23(土) 18:10:48 

>>138 あなたみたいな人がアンチコメ書きまくってるんだろうね。

182. 匿名 2020/05/23(土) 18:11:03 

>>167 訴える事は出来ても不起訴でしょうね。 1件の返信

183. 匿名 2020/05/23(土) 18:11:14 

これじゃ韓国人と一緒だよ。

184. 匿名 2020/05/23(土) 18:11:28 

>>162 むしろ誰か捕まらないと加速するだけだよね。 コメ数稼げるからトピ自体はずっと立つだろうし。 わたしもあの一家は好きになれないけど、それにしてもやりすぎだと思う。

185. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:00 

>>172 オーリーのオーリー画像でしょ 貼ってから数年後に警察から文書が届いたけど逮捕はされてなかったような 1件の返信

186. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:13 

>>182 ネットの書き込みって民事だから示談とかで終わり。

187. 匿名 2020/05/23(土) 18:12:36 

>>168 オマエらA型、O型はこいつらとメンタルが同じなんだよ (例) オウム真理教確定死刑囚13人ほか 麻原彰晃 A型 井上嘉浩 A型 豊田亨(とおる) A型 林泰男 A型 早川紀代秀 O型 新実智光 O型 遠藤誠一 A型 土谷正美 A型 中川智正 A型 岡崎一明 ? 横山真人 ? 端本悟  ? 広瀬健一 ? その他 教団No.2 村井 A型 (教祖麻原により暗殺される)

188. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:10 

横だけど>>167に反論?してる人達、暗に訴えられないから書いても平気って言ってるみたいで怖い

189. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:20 

この人、この手の話題でしか見ないけど、話題になってインタビューの仕事でもほしいの? 話題にすらあがらなくなったら、芸能人として終わりだし、好感持たれるようなキャラじゃないし この間の騒ぎも、書いた人は名前出してなかったんだよね 部屋の間取りとか言っただけで。 それが自分のこと書かれてるって名前も出されてないのに騒ぎ過ぎかと。 名前出して記事書いたならわかるけど

190. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:27 

>>176 そんな昔じゃない 2件の返信

191. 匿名 2020/05/23(土) 18:13:28 

>>185 でも前科者にはなってなかった? 1件の返信

192. 匿名 2020/05/23(土) 18:14:48 

>>190 まあ、昔と思うかどうかは年齢で変わるよねw 1件の返信

193. 匿名 2020/05/23(土) 18:16:19 

>>9 木村家の悪口はマジで引いてる 妖怪とか短足とか娘の胸がないとか よく思いつくなって こんな人が社会に普通にいて 会社とかにいると思うとキツいわ 1件の返信

194. 匿名 2020/05/23(土) 18:16:41 

でもダレノガレこそ陰で悪口言ってるイメージなんだけど

195. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:16 

>>191 それをいうなら前科じゃなくて前歴じゃない? 裁判とかまでいってなかった気がするんだけど、思ってるのが違う人だったらごめん 1件の返信

196. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:30 

褒める言葉のみの制限でいいのかな?

197. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:32 

>>1 木村花さんは、ネットで誹謗中傷を受けて自殺ってこと???

198. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:44 

>>192 笑笑

199. 匿名 2020/05/23(土) 18:17:55 

>>94 ひねくれてるって言われない?

200. 匿名 2020/05/23(土) 18:19:03 

>>190 もう何年も前じゃないっけ?昔といわれても仕方ないような…

201. 匿名 2020/05/23(土) 18:20:17 

>>29 運営にも問題あると思うんだ 炎上するの分かってるのに 1日にたくさん特定の人だけ トピ作る 愉快犯だよね、ここの管理人

202. 匿名 2020/05/23(土) 18:20:35 

芸能人は有名税があるから仕方ないって本気で言ってるの?ちょくちょくコメント入ってるけど… 1件の返信

203. 匿名 2020/05/23(土) 18:20:50 

>>195 そうかも。 ごめん、その辺よく分かってなかった。 でも警察からの令状(?)みたいな写真とともに気をつけて、ってコメントくれてた人よね。 1件の返信

204. 匿名 2020/05/23(土) 18:24:28 

アンチのコメントを気にし始めた時点で終わり。 いなすくらいになればいいのよ

205. 匿名 2020/05/23(土) 18:24:34 

私は昔、この人の発言で傷ついたよ 本人は毒舌で結構人をバカにするこというよね

206. 匿名 2020/05/23(土) 18:26:53 

>>29 皇室トピも。 そんなひどい言葉づかいしなくてもってことがある。

207. 匿名 2020/05/23(土) 18:27:30 

>>7 プラスたくさんだけど、私はこういう絡み方する人嫌だな。 ネットの匿名でってやっぱり卑怯だなと思う 。 2件の返信

208. 匿名 2020/05/23(土) 18:28:15 

ダレノガレの芸も毒舌というか悪口だからなあ… 本当の毒舌の人ってズバッというけど誰も傷つけないイメージあるけど、最近は口汚く誰かを罵れば毒舌扱いされてない?お昼の某帯番組やってる2人とか。

209. 匿名 2020/05/23(土) 18:30:45 

>>203 あ、思ってるの同じ人だ! 私も詳しく覚えてないけど、その書き込みはすごく覚えてる。お金払って示談にしたのかな…

210. 匿名 2020/05/23(土) 18:32:55 

>>207 相手が芸能人でも人と人だってこと忘れてる人多いよね。対面で同じこと言えるのかなって思うコメントが山ほどある。 それこそ前の人が言ってるみたいに訴えられたら絶対負けるよね。 日本の有名人も最近どんどんネットの書き込みを訴えてるし、もっと広がればいいなと思う。 有名税なんて無くていいのに。

211. 匿名 2020/05/23(土) 18:33:08 

>>67 ガルちゃんのコメントがスクショされてtwitterに晒されてたの結構見たことあるよー。フォロワー多い人がやったらまあまあの拡散力あるだろうなと思った。

212. 匿名 2020/05/23(土) 18:35:33 

>>193 中には自分の子どもに芸能人の悪口を言わせてる人もいるみたい… 嘘であってほしいけど、もし本当だったらその子どもが可哀想だし、将来いじめっ子にならないことを祈るわ

213. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:22 

>>29 ここ数年トピ自体が鼻から叩く目的で立てられてるよね 1件の返信

214. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:22 

川崎希みたいに徹底的にしないなら騒ぐな

215. 匿名 2020/05/23(土) 18:37:54 

そんなこと言ったらさ、発言小町なんてほぼ全員捕まるよ みんなものすごい悪意で、勝手にイメージで人物像作って、あなたはこういう最低な人に違いないって叩くじゃん ダレノガレは顔や性格がどことなしかわかっても、発言小町とかほんの少しの文のみで、罵声書かれてるよ

216. 匿名 2020/05/23(土) 18:38:40 

>>22 しかもそれをTwitterで晒すとかね

217. 匿名 2020/05/23(土) 18:38:52 

>>155 仕方ないって考えがやばい

218. 匿名 2020/05/23(土) 18:39:27 

>>157 いや、この人はさ…

219. 匿名 2020/05/23(土) 18:41:27 

>>168 わざわざネットに書き込む必要ある? あなたの事嫌いってわざわざ書き込みされたらどう思う?嫌いという感情は仕方なくても、心に留めておいてって思わない?

220. 匿名 2020/05/23(土) 18:42:02 

芸能人じゃないから…

221. 匿名 2020/05/23(土) 18:42:12 

まじでメンタル強くないと人前に出る仕事できないよね。 私昔ちょっとタレントしてたんだけど、2ちゃんで誹謗中傷書かれて、二度とネット見ないって思った。 事務所の社長には、2ちゃんで書かれたら一人前だとか言われたけど、まわりもみんな気が強いしメンタル弱くてすぐ辞めた。 1件の返信

222. 匿名 2020/05/23(土) 18:42:31 

ネット上で批判されることよりも傷付けられたこともあるんだろうな、ダレノガレさん。強いんじゃなくて、自分が芸能人であることのリスクを割り切れて理解している。頭が良い

223. 匿名 2020/05/23(土) 18:47:25 

さすがにクスリやってるってデマ流されたのは可哀想だと思った 1件の返信

224. 匿名 2020/05/23(土) 18:48:33 

在日外国人に対するヘイトスピーチ禁止みたいなことを芸能人がいい始めたってことかな 芸能サイトもヤバイね 炎上で話題を維持してた芸能人も

225. 匿名 2020/05/23(土) 18:48:48 

この人自体整形してる人のこと物凄くバカにしてた、テレビで。自分は良いんだー、へー。

226. 匿名 2020/05/23(土) 18:51:14 

>>223 週刊誌のサイトにダレノガレの濡れ衣を依頼した人を追及したほうがいいね ダレノガレの画像のせたのは覚醒ナックルズだけど、ライターの思い付きじゃないと思う

227. 匿名 2020/05/23(土) 18:53:05 

>>221 >事務所の社長には、2ちゃんで書かれたら一人前だとか言われたけど 誹謗中傷祭りで注目集めるように炎上記事書かせる事務所もあるだろうしね

228. 匿名 2020/05/23(土) 18:54:43 

>>12 顔出し名前出ししてれば毒吐いてもいいわけじゃないでしょ? どっちもダメなことだよ。

229. 匿名 2020/05/23(土) 18:56:38 

>>213 知ってるかもしれないけど、知らない人のために訂正させてね。 「鼻から」ではなく「端から(最初から)」です。

230. 匿名 2020/05/23(土) 18:57:10 

この人も朝日系のねつ造被害者だよね

231. 匿名 2020/05/23(土) 18:57:33 

このトピで誹謗中傷はダメだよね!とか言ってる人たくさんいるけど、ガルちゃんにいる時点で同じ穴の狢だから笑っちゃう

232. 匿名 2020/05/23(土) 18:59:32 

>>202 別の芸能人の件で弁護士がコメントしてた

233. 匿名 2020/05/23(土) 18:59:35 

>>86 ヴォルデモートの事かと思った

234. 匿名 2020/05/23(土) 19:03:20 

安倍を批判する芸能人はいいのか?政治は別なのか?線引きがわからない。

235. 匿名 2020/05/23(土) 19:05:55 

>>56 このニュースに乗っかってきた感がすごく嫌だ。 若い子が辛い思いをして亡くなってしまったのに。 だからこその投稿なのかもしれないけれど、なんかこの人がやると乗っかってる感じですごく嫌。

236. 匿名 2020/05/23(土) 19:13:57 

本当に一握りの強い女の子 これが言いたかったんだろうな

237. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:32 

Twitterの愚痴垢作ってる人のツイート見た 某アイドルのことネチネチ… その人曰く「Twitterは呟くものなんだから愚痴を言ってもいいじゃないか」だそう 世界中の人に向けて悪口呟く人の気がしれない むしろ気持ち悪い

238. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:52 

>>3 なんで笑ってるのかわからない なんで? 1件の返信

239. 匿名 2020/05/23(土) 19:20:32 

嘘の薬物報道でのバッシングとかには同情する。 誹謗中傷したらダメっていう意見にも賛同するけど、この人の場合は公共の電波で悪口言ったり、炎上商法やったりして都合いいときだけ被害者面は納得いかない。 ネットの不特定多数の匿名の声の怖さもあるけど、逆に芸能人っていう良くも悪くも影響力のある人の発言も怖いよ。他人のこと言う前にそのこともしっかり考えて欲しい。 別件だけど木下のタピオカ騒動は一般の人が追い詰められて、カフェのオーナー側が反論できなかったらとんでもないことになってた。

240. 匿名 2020/05/23(土) 19:20:41 

>>40 じゃ、顔出せますか? 1件の返信

241. 匿名 2020/05/23(土) 19:24:10 

>>8 ここで叩かれてる人をめちゃくちゃ褒めてババアどもをイラつかせるの好き

242. 匿名 2020/05/23(土) 19:27:29 

がるちゃんもそうだけど、誹謗中傷は事務所も情報開示請求して訴訟起こせばいいと思うわ。 訴えられてもいいって覚悟ある人は書けばいいけど、みんなばれなきゃいいと思ってひどいこと書いてる。名前出して、本人に面と向かって言えないようなことは言うべきじゃない。 1件の返信

243. 匿名 2020/05/23(土) 19:28:32 

ガルちゃん自体酷いけど

244. 匿名 2020/05/23(土) 19:31:44 

>>7 だからそう言うのやめろって。

245. 匿名 2020/05/23(土) 19:32:21 

>>41 会ったこともない人を罵倒する人が理解できない。 1件の返信

246. 匿名 2020/05/23(土) 19:34:26 

>>135 ゴキブリの画像貼りまくった人が法的措置受けてなかった?

247. 匿名 2020/05/23(土) 19:36:43 

>>6 あなたみたいに責任負わない人間ばかりになればネットも他のコミュニケーションも技術も衰退してくだけだわ。

248. 匿名 2020/05/23(土) 19:39:30 

>>245 ほんとそれ。実際どんな人かなんて分かんないし、メディアの作ったイメージに踊らされてるよね。直接迷惑かけられたわけでもないのに、嫌いとか死ねとかいう人って意味がわからない…。よほど自分の私生活に不満のある、哀れな人なんだろうなと思うわ。

249. 匿名 2020/05/23(土) 19:43:02 

>>242 そうだよね、個人的にはがるちゃんも含めて、ネットは全て実名登録とか本人確認ありでもまったく問題ないわ。知られて困るようなことは書き込まないし。会員登録制にすればいいのに、と思う。

250. 匿名 2020/05/23(土) 19:45:28 

>>238 もう女の子じゃないでしょ。 てか、今年齢ググったら私と同じ誕生日(笑) アラサーで自分の事女の子とか言う人苦手。今年で30だよ!!

251. 匿名 2020/05/23(土) 19:53:21 

ワザとお騒がせにして知名度あげるっていう人も居るからなー。 もっともなこと言ってるけど、何だかなーとは思う。

252. 匿名 2020/05/23(土) 19:53:47 

>>7 お願い、学んで。

253. 匿名 2020/05/23(土) 19:54:18 

>>16 とはいっても傷ついてるのは確かだよね。

254. 匿名 2020/05/23(土) 19:55:40 

>>74 ごめん、横なんだけど投稿って消せるの? 1件の返信

255. 匿名 2020/05/23(土) 19:57:03 

ダレノガレ明美より強気でもなんでもない土屋太鳳アンチの方がヤバイと思ってる。 がるちゃんでもヤバい人いるよね。

256. 匿名 2020/05/23(土) 19:57:50 

>>92 どのトピのコメントか見たい! 1件の返信

257. 匿名 2020/05/23(土) 19:58:15 

やられた人の事を考えたらとあるけど、この発言したら皆がどういう反応するか考えてから発言してみればいーのに

258. 匿名 2020/05/23(土) 19:58:30 

259. 匿名 2020/05/23(土) 20:01:59 

ネットで特定の人を誹謗中傷する行為ってけっこうみじめな心理なんですよ。 人を指差してどうこう言うってのはね、少なくともその人はあなたの先を行っている人なのよ。 自分の後ろを歩いている人をわざわざ指差さないでしょ? あなたたちを煽るわけじゃないけどね、頭に血が上って罵詈雑言を投稿しちゃおうってなる前に少し考えてみてください。

260. 匿名 2020/05/23(土) 20:14:01 

>>29 倖田來未さんのトピも酷いと思います...

261. 匿名 2020/05/23(土) 20:16:45 

ごもっとも ただ既に誰かに虐げられて来た人達だと根本的に「されて嫌なこと」が理解出来ない 自分が投げられた言葉は人に投げてもいいと思ってる人は結構いる

262. 匿名 2020/05/23(土) 20:32:54 

「誹謗中傷やめよう」って言ってる人の多くが 今までずっと人を誹謗中傷してる現実

263. 匿名 2020/05/23(土) 20:35:25 

前に爆笑問題の太田光がネットで自分の事をこんなに嫌いな人達が居るのかと思い、一ヶ月ぐらい立ち直れなかったった言っていたな… 一部のストーカー染みた奴も問題だけど、面白い半分でそこに加わる奴らも問題。捕まって今度は自分がターゲットになれれば分かると思うな。 1件の返信

264. 匿名 2020/05/23(土) 20:41:27 

明美ちゃんって遺伝子としてはイタリア人のお母さんと日系ブラジル人のお父さんのハーフだよね この日系ブラジル人というのがなかなか幅が広くて、人種的にほとんどラテン白人の場合もあれば、逆に元日本人の遺伝子しか引きついで無い場合もある 産みのお父さんはほとんど白人だったのかな? 明美ちゃんのイケメン兄の写真を見て、どこに日本人が入ってるんだと疑問に思った 1件の返信

265. 匿名 2020/05/23(土) 20:49:35 

カラオケの顔出し動画でボロクソに叩かれた過去があります。 自分に落ち度があったことは確かです。 1度炎上するとあること、無いこと書かれて本当に大変でした。 あれから何年たったかな 鬱病になり、対人恐怖で引きこもり…。 立ち直るのに3年以上はかかりました。

266. 匿名 2020/05/23(土) 20:50:39 

>>264 それ私も思った。本当は日系人の血も入っていないかもよ?日系人の血が入っていますって設定の方が、仕事し易い側面あるから。

267. 匿名 2020/05/23(土) 20:51:25 

人間が存在する限りいじめはなくならないって本当に思う。 きっと自分の周りの嫌いな人間をいじめたりすることよりもネットで嫌いな芸能人とかの中傷する方が手軽って思ってる気がするんだよね。 受け取る側がどれだけ傷付くかなんて考えもしない。 これも立派ないじめなんだけどね。 モラルがない人が多すぎるよ。

268. 匿名 2020/05/23(土) 21:25:24 

>>1 酷い言葉で罵るのはダメだけど、自分とは違う考え方を冷静に受け止めることも大切。 正直ネットは見ない選択もあるし、芸能人の高額ギャラはプライバシー消失と誹謗中傷代込みかと。 この人が正しいメッセンジャー的に振る舞うのには違和感。

269. 匿名 2020/05/23(土) 21:44:35 

>>135 オーランド・ブルームのモザイク無しを貼って警察が来たって人はいた気がする… みんな本当に過剰な暴言や画像の転載は控えようね… がるちゃんは最近度が過ぎてる人が多い気がする。

270. 匿名 2020/05/23(土) 21:45:41 

>>4 前にテレビで、ダレノガレさんが「私、こういう人嫌い」と本人に言ってるのを見ました。言われた相手の気持ちは全く考えてないですよね。 1件の返信

271. 匿名 2020/05/23(土) 21:53:49 

コメントにマイナスついたり、アンカーで批判されるのでも凹むガラスのハートの持ち主です。

272. 匿名 2020/05/23(土) 22:10:39 

>>35 いまも5ちゃんねるのTwitter観察板あるよね。一般人のアカウントをこっそり監視して批判するところ。

273. 匿名 2020/05/23(土) 22:24:14 

前に芸能人のトピであまりにも酷いこと書いてる人が結構いたので、「芸能人だからって何を言われても傷つかない訳じゃない。いじめと同じ。こういうことやめませんか。」って書いたら、想定内だったけど大量にマイナスが付いて、「は?ネットで書かれるのは仕方ないわ。」って返信もらいました。 芸能人=なにを言ってもいい人 ネット=何を言ってもいい場所 って思ってる人が一定数いる気がします。

274. 匿名 2020/05/23(土) 22:27:05 

>>13 ネットだからこそ 書き込む人の本性がわかる。 ここでもそう。顔が見えないから汚い言葉も吐く。 でもわかるんだよ。 どこで、誰が書き込んでいるか。 Twitterやインスタで暴言を吐いても 消せばいいわけじゃない。 一度発したら消せないから。 気をつけようね…

275. 匿名 2020/05/23(土) 22:27:36 

Twitterとかみてて、普段悪口言ったりさ誰かを無視したりハブいたりしたりしてる人が、言葉は凶器とか綺麗事を呟いてる。よくそんなこと言えるなーって思ってしまった… 1件の返信

276. 匿名 2020/05/23(土) 22:32:30 

>>165 この人は叩いちゃだめ、この人はいい って決める権利ある?

277. 匿名 2020/05/23(土) 22:32:41 

>>1 私はアンチ気にしないとか言いながら100返す時点で気にしてんのバレバレだよ。 自分だけ細くなる加工で、おのののかには横に伸ばす加工する卑劣な女性。 おのののかの気持ち考えたことあるの?

278. 匿名 2020/05/23(土) 22:47:47 

>>270 でも面と向かって本人に言ってる。ネットで赤の他人が遠くからいうのとちょっと違うと思う。 1件の返信

279. 匿名 2020/05/23(土) 23:02:04 

>>1 なんでマイナスがこんなに付くの?まだわからないの?

280. 匿名 2020/05/23(土) 23:07:25 

>>29 しかもアラフォー以上が叩いてるからね、、 あの人達って子供いないのかな? 母親が芸能人叩いて逮捕とか恥ずかしすぎる

281. 匿名 2020/05/23(土) 23:08:46 

>>16 つい最近薬物の疑いを週刊誌に書かれて内容証明送ったりしてたよ。謝罪もしっかりしてもらったみたい

282. 匿名 2020/05/23(土) 23:14:37 

>>254 さらに横から失礼。 私個人情報丸出しのこと載せたことあって運営にメールして消してもらったよ。消されるまで生きた心地しなかったwwまじで怖かった。つい最近だから見た人この中にいるかもしんない…w

283. 匿名 2020/05/23(土) 23:19:04 

>>1 えー、でもこの人も遠慮なくズバズバ言うイメージなんだけど、自分が他人を傷付けてるかもしれないって自覚ないのかな?

284. 匿名 2020/05/23(土) 23:36:33 

>>64 芸能人も嫌ならシカトすれば良いのにね 1件の返信

285. 匿名 2020/05/23(土) 23:39:12 

>>22 本当にそう思う ダレノガレとか指原とか、自分を棚に上げて人のこと悪く言いまくってるよね 自分は誰も傷付けてないとか思ってんのかな? これこそ偽善でしょ

286. 匿名 2020/05/23(土) 23:45:47 

ここでも汚い言葉で誹謗中傷している人がよくいるけれど本当に病気だと思う。本人は普通に投稿しているんだと思うけど、その感覚は普通ではないという事を自覚した方がいい。

287. 匿名 2020/05/23(土) 23:46:15 

ファンにとっては(ファンだけではないかもしれないけど)、SNSって身近に感じられてすごく有難いけれど、芸能人はファンとの交流は有料サイトですれば変な人は来ないんじゃないかなー。わざわざお金払って誹謗中傷する人は少ないんじゃないかと。

288. 匿名 2020/05/23(土) 23:48:11 

>>278 匿名で悪く言うのは確かに卑怯だけど、面と向かって言うのもどうかと思うけどな。

289. 匿名 2020/05/23(土) 23:50:29 

自分の努力ではどうしようもないこと(名前、国籍、人種、容姿など)を叩くのは完全にアウトだと思う。 1件の返信

290. 匿名 2020/05/24(日) 00:03:20 

女性が少しでも我を出すと「気が強そう」「生意気」 「自分に自信ありそう」だもんね(笑) 自己主張は大事だし、自分に自信があることはいいことじゃんね 女性の社会進出どころか、女性みんな控えめでおとなしい女性像を求める風潮はなんなんだろうね? 日本人らしい陰湿な同調圧力を感じるよね 1件の返信

291. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:25 

ここも強制IDにすればちょっとは変わるかな?

292. 匿名 2020/05/24(日) 00:07:51 

あまりにも気軽に悪口書く人が多すぎる とりあえず否定からはいるとかね ネットってどうしてこうなっちゃったんだろう?

293. 匿名 2020/05/24(日) 00:19:20 

>>6 どんな書き込みか見なきゃ判別できないし、 且つ、誰にでも見れるとこに書き込んでいて、 見なきゃいいって理屈、絶対おかしいよ

294. 匿名 2020/05/24(日) 00:25:04 

SNSはしてない ガルちゃんでも誹謗中傷のコメントしないしなぁ 自分のこともあまり話さないからノリ悪い。つまらない。って言われるタイプで正直、生きづらいっす

295. 匿名 2020/05/24(日) 00:26:30 

>>284 今まで疑問だったんですけど わざわざネガティブな意見を書き込む心理?とか 何がそんなに嫌なんですか? 何か嫌なことありましたか? 聞いてくれる人身近にいないですか?

296. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:41 

悪質なのは、訴えていいと思う 芸能人の方も人間なんだから 有名税なんてわけわからんこと でごまかされて我慢しなくていい

297. 匿名 2020/05/24(日) 01:00:15 

大体が僻みだから、要は書き込んでる本人の方が劣っている劣等感刺激されるからだと思う。 芸能人は便所の落書きに反応しない。 Twitterはやらない。 もしくはアホなコメントはブロック。 100%正論は誰も言える立場にはない。 だから芸能人の立場で発信はやめる。 芸能人も匿名で発言すればいいだけ。 匿名の発信はとても次元の低い噂話。 ご近所のこそこそ話に首を突っ込んではいけない。 1件の返信

298. 匿名 2020/05/24(日) 01:32:06 

ちなみに自殺した人ってなんでネットで叩かれてたんですか?純粋に気になります

299. 匿名 2020/05/24(日) 01:40:08 

>>289 でもがるちゃん民、育ちを叩くの好きだよね 私だって上品な親に育てられたかったよ 平均的な家に住みたかったよ

300. 匿名 2020/05/24(日) 01:41:55 

>>207 この人はキャラがキャラだから仕方ないっていうけど 対面で顔も名前も知られた上でやってるから 言われた相手も言い返せる機会あるよね 匿名は一方的にやりっぱなしになるからダメ

301. 匿名 2020/05/24(日) 01:44:00 

>>290 トピずれかもしれないけど 姿勢よく歩いただけで自信があるに違いないだよ 背筋伸ばして歩くだけで叩かれることもある今の社会がおかしい

302. 匿名 2020/05/24(日) 01:47:00 

>>263 応援してる人の声より誹謗中傷が届いてしまう事ってあるんだろうね…… 芸能人って有名税だからって我慢する人多いけど、誹謗中傷されたらそりゃ嫌な気持ちだと思う。。

303. 匿名 2020/05/24(日) 01:54:11 

>>57 あなたみたいな人をアンチと言います。

304. 匿名 2020/05/24(日) 02:13:01 

>>297 書き込んでる側の心の問題だよね 無意識のうちに卑下してしまっているのは第三者として見てても悲しい そんなに卑下するほど酷くないよって言いたい どんな人間にも長所ある

305. 匿名 2020/05/24(日) 02:22:17 

>>275 人間って意見と行動が別になってるんだよ 愚痴言ったらダメだよねって言う人でも 愚痴言ったりするんよ 人間完璧にできるような立派な生き物じゃない間違いする 他人の弱さを認められるような人間になりたいです

306. 匿名 2020/05/24(日) 02:52:47 

特にツイッターはタレントも見てエゴサーチするから本当やめようね

307. 匿名 2020/05/24(日) 03:14:43 

自分がもしされたらって一回考えてって あなたもしてたじゃない? 自分がもしされたらって考えなかったの? 発言と行動が伴ってないから説得力ないよ

308. 匿名 2020/05/24(日) 03:49:57 

そういうのされたくないから芸能人とか顔がドーンって出るような職業にはつかないって考える人もおる 1件の返信

309. 匿名 2020/05/24(日) 03:56:34 

>>92 開示請求を現在進行中でやってるの? 1件の返信

310. 匿名 2020/05/24(日) 04:02:54 

>>2 ガル民の低身長叩きとか凄いもんな。 あきれるよ

311. 匿名 2020/05/24(日) 04:08:32 

>>240 それ関係なくない? 言ってる発言に傷つく人がいるってことが問題なんだから。 芸能人で顔出してたら毒吐いていいってことにならないでしょ?

312. 匿名 2020/05/24(日) 04:32:50 

>>64 わかる。けど、ダレノガレみたいに自分のこと棚に上げて今回みたいなこと言われてもお前が言うなよって思っちゃう。 あと批判することと誹謗中傷は同値じゃない

313. 匿名 2020/05/24(日) 04:33:51 

>>308 昔に比べてSNSも発達した今、そういう人増えてそうですよね。

314. 匿名 2020/05/24(日) 04:42:19 

>>49 >>8 は指原でしょ よく話の腰を折りに来ては無視され続けてる

315. 匿名 2020/05/24(日) 05:01:06 

整形で女性は幸せになるか? 依存症の実態は?整形美女2人が語る ありしゃん:マジの本音を言っちゃうと、整形だけ頑張っても幸せにはなれないと思うんです。整形を何度も繰り返していた友人が、結婚出産した時に突然、「もう整形はしなくていいや」って言ったの...

整形公表後。500件以上来た「ブス」の声に打ち勝てた理由 - ぴくあぶ - peek a boo 人気検索ワード恋愛コラムコスメコンプレックススキンケアダイエットマッチングアプリメイク借金出会い性病美容脱毛黒ずみ恋愛SEX美容仕事料理考え方CUTE恋愛や美容を軸に、女性の生...

316. 匿名 2020/05/24(日) 05:03:41 

雑談たぬきもヤバイ

317. 匿名 2020/05/24(日) 05:53:28 

行き過ぎた人にはもしされたらよりもし訴えられたらの方がきく

318. 匿名 2020/05/24(日) 06:57:25 

芸能人ってエゴサする人多いって言うよね、しないもんだと思ってた

319. 匿名 2020/05/24(日) 07:10:12 

正直トピ画のダレノガレめちゃくちゃ美人やな

320. 匿名 2020/05/24(日) 07:31:35 

>>9 マウント取った相手には異常な叩き方する人いるよね。人を見下しているのに『自分は正しい、自分が正義だ』みたいに。

321. 匿名 2020/05/24(日) 08:32:12 

>>9 同意。コロナでストレス溜まってんだろうなと思うけど、だからって匿名掲示板で誹謗中傷書いてもいい理由にはならないし行き過ぎの人多い。

322. 匿名 2020/05/24(日) 08:51:09 

昔毒舌だった…? 昔…?

323. 匿名 2020/05/24(日) 09:25:00 

ダレノさん好きだから応援してる

324. 匿名 2020/05/24(日) 09:38:59 

>>73 というか、見てないからって悪口いっていい理由にはならないと思うけどね。 見てないからいいとか、陰口と一緒じゃん。 言っていいこと悪いことの区別くらいつけれると思うんだけど、つけられない人が実際には多いから、こういう事件が起きてしまう。 ほんとに残念でならない。

325. 匿名 2020/05/24(日) 10:16:34 

不思議とダレノガレに言われても共感できない

326. 匿名 2020/05/24(日) 10:49:15 

>>38 だーかーらー、 そういうこと言うのやめようってトピでしょ!

327. 匿名 2020/05/24(日) 10:50:35 

私みたいな〜一握りってところが強い自分の陶酔が見えてしまって素直に受け取れない。言ってることは正しいよ

328. 匿名 2020/05/24(日) 11:23:49 

>>7 毒舌と誹謗中傷は違うでしょ

329. 匿名 2020/05/24(日) 11:52:32 

>>29 木村家の娘達まで叩きまくってて引く まだ二十歳にもなってない子供なのに