情報元 : 紗栄子、160センチの息子ショット公開し成長に驚きの声 横顔には「マスク姿でもイケメン」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2760627/


紗栄子、160センチの息子ショット公開し成長に驚きの声 横顔には「マスク姿でもイケメン」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 紗栄子、160センチの息子ショット公開し成長に驚きの声 横顔には「マスク姿でもイケメン」の声

1. 匿名 2020/05/23(土) 11:52:36 

タレントの紗栄子さんが5月21日、自身がプロデュースするチャリティーTシャツとマスクを着用した息子の姿をInstagramで公開。成長した姿に反響が寄せられています。

1件の返信

2. 匿名 2020/05/23(土) 11:53:16 

ダルの子だもん、大きくなるよ 4件の返信

3. 匿名 2020/05/23(土) 11:53:16 

顔よく見えないけど、ダルビッシュの血があるしイケメンなんだろうな

4. 匿名 2020/05/23(土) 11:53:32 

黒マスクは痛いから辞めたほうがいい…。 10件の返信

5. 匿名 2020/05/23(土) 11:53:37 

160なんだチャリ乗ってるともっと小さく見える アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 11:54:15 

ダルビッシュ有と紗栄子の遺伝子持つならイケメンなんだろうな

7. 匿名 2020/05/23(土) 11:54:36 

浪費しなければ一生お金に困らないんだろうな羨ましい くだらないこと書いてごめん

8. 匿名 2020/05/23(土) 11:54:36 

>>4 なんで? 人気芸能人とか普通にやってるのに? 1件の返信

9. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:10 

ここ最近、息子の顔チラ見せするね出典:up.gc-img.net 12件の返信

10. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:23 

日本に帰ってきてたんだ

11. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:27 

あぁ・・・身長のことか てっきりアレの長さかと・・・

12. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:37 

やっぱりイケメンの遺伝子あるといいよなぁー 34歳… あせってます 3件の返信

13. 匿名 2020/05/23(土) 11:56:06 

身長のこと言うのに立ってないんだwチャリかいw

14. 匿名 2020/05/23(土) 11:56:23 

>>9 イケメン感があるわー。次男とは顔面格差はげしいのかな? 3件の返信

15. 匿名 2020/05/23(土) 11:56:36 

>>8 なんかコナンで出てきそうなアリバイ写真みたい 「その時間私は家にいました。たまたま写真を撮ってました」 みたいな

16. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:10 

私将来紗栄子の息子でいいから結婚したい 2件の返信

17. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:18 

>>2 なんか犬みたいな言い方www 1件の返信

18. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:31 

お金があるシングルマザーって憧れる 楽しそう 1件の返信

19. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:36 

>>2 この子はたまたまダルに似たから大きくなったが、渡辺通 郁恵夫妻の子 渡辺裕太みたいに父が大きくても母が小さくて小さく成長したのもいる 1件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:40 

>>4 昔はそうだったかもしれないけど今はマスクなんて何色でも何柄でもいいわ。ちゃんと付ける事が大事。 1件の返信

21. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:41 

後ろの黒のバンが、ウーバーのリュックに見えたわ。 疲れてるのかな

22. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:42 

>>9 誰が撮ってるんだろ

23. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:45 

あんまり160センチあるように見えないね

24. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:47 

身長は父親の遺伝子受け継いで良かったね。

25. 匿名 2020/05/23(土) 11:57:57 

>>2 確かにダルの息子なら大きくなるわ

26. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:07 

>>4 この状況でマスクの色についてとやかく言う人の気が知れない

27. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:11 

>>4 白マスクはすぐ売り切れて 黒マスクしか残ってないって事も多々あるんですが

28. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:12 

>>9 骨格が良さそう 1件の返信

29. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:14 

この顔をイケメンと分かるってどんだけ視力いいんだよ… 全く分からん

30. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:28 

今、長男は12歳か13歳くらいだよね ここから2、3年で物凄く背が伸びそう そこはダルの血を引いてそうな骨格だよね

31. 匿名 2020/05/23(土) 11:58:59 

>>14次男も横顔だけで小顔なのわかるし、何となくクォーター感が出てる気がする

32. 匿名 2020/05/23(土) 11:59:20 

子供たち何歳なの?

33. 匿名 2020/05/23(土) 11:59:27 

>>4 ほんと日本は遅れてるよね 黒マスクにはきちんとした意味があるのに もっと世界に目を向けろ井の中の蛙 7件の返信

34. 匿名 2020/05/23(土) 11:59:35 

母親が低身長だと子供の身長が伸びにくいって聞いたことがあって不安だったんだけど、そんなことも無いって希望持っても大丈夫かな

35. 匿名 2020/05/23(土) 11:59:48 

>>14 次男はベビシッターにそっくりだったね

36. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:06 

イギリスにもコーラの自販機あるのか…。 1件の返信

37. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:08 

顔見えるけど、これがイケメンに見えるって補正かけすぎじゃない? ダルビッシュに似てるようにも見えないし。 どっちかって言えばこれは紗栄子。

38. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:26 

>>36 宮崎だよ!!

39. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:32 

こういうの見るとダル無責任だな…だらしないイメージ 2件の返信

40. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:48 

>>28 学生時代のダルの面影を感じる出典:www.asahicom.jp出典:www.asahicom.jp

41. 匿名 2020/05/23(土) 12:00:51 

遠目に見て一緒Uber Eatsかと思った

42. 匿名 2020/05/23(土) 12:01:01 

将来 チェホンマンみたいになったらどーすんでしょ

43. 匿名 2020/05/23(土) 12:01:23 

>>33 中国の習慣なんかどうでもいいよ。

44. 匿名 2020/05/23(土) 12:01:44 

>>9 顎がダルビッシュ

45. 匿名 2020/05/23(土) 12:02:19 

>>39 それは紗栄子にもブーメランになるじゃない。 離婚したんだから。

46. 匿名 2020/05/23(土) 12:03:15 

やっぱ生歌はいいですね

47. 匿名 2020/05/23(土) 12:04:18 

>>4 黒マスクは痛いとかこの期に及んでまだそんなこと言ってるんだ 羨ましいな、悩みごとがなさそうで

48. 匿名 2020/05/23(土) 12:04:28 

後ろの車と合わさってウーバーイーツの配達員に見えたw

49. 匿名 2020/05/23(土) 12:05:28 

Tシャツ売るのに子供まで出さなくてもいいのに。

50. 匿名 2020/05/23(土) 12:05:30 

>>33 ギスギスした人が多くなってきたのに、こんなことしたら白マスクの人が虐げられるのが目に見えてる。

51. 匿名 2020/05/23(土) 12:05:35 

小学6年生位かな?それくらいの身長の子普通にいるよねぇ。紗栄子が小さいからもうあんまり伸びないかも。息子の身長は母親に似るからねぇ。

52. 匿名 2020/05/23(土) 12:06:54 

>>9 輪郭がダル

53. 匿名 2020/05/23(土) 12:07:41 

>>33 マスクの機能に差があるならわかるけど 別に色分けに意味があるとかどうでもいい

54. 匿名 2020/05/23(土) 12:08:22 

いつまで息子小出しにして話題にするんだろう。 もう十分ダルビッシュに似てると皆に言われたと思う。 もういいだろ。

55. 匿名 2020/05/23(土) 12:08:30 

>>12 母親だってかわいいからね? 1件の返信

56. 匿名 2020/05/23(土) 12:09:08 

>>33 区別と唱いながら差別の始まりじゃん。

57. 匿名 2020/05/23(土) 12:10:08 

>>39 いやいや一般じゃ考えられないぐらいの額を支払ってるんだから充分すぎるくらい責任は果たしてると思うけど

58. 匿名 2020/05/23(土) 12:11:12 

>>16 ええ?姑がさえ子だけど、いいの??

59. 匿名 2020/05/23(土) 12:11:22 

>>4 このご時世にマスクの色に文句つけるバカがいるなんて、信じられない。 学校再開の案内にすら、色や柄、材質は問いませんって書いてあるのに。

60. 匿名 2020/05/23(土) 12:12:05 

昔は子供は絶対にSNSにアップしませんって断言してたのに最近は話題作りなのかダル似をアピールしたいのかチラチラ見せてくる 2件の返信

61. 匿名 2020/05/23(土) 12:13:07 

>>16 キモイんだけど。ロリコンジジイと変わらないじゃん。

62. 匿名 2020/05/23(土) 12:14:20 

>>4 >黒マスクはやめたほうがいい… これ黒マスクじゃないよ 紗栄子がデザインして自分の社団法人でTシャツと抱き合わせて¥6000で売ってるやつだよ 3件の返信

63. 匿名 2020/05/23(土) 12:14:25 

>>4 黒マスクじゃなくてチェック柄よ 長いリボンで結べるのよ

64. 匿名 2020/05/23(土) 12:14:34 

>>55 辛辣でわろた

65. 匿名 2020/05/23(土) 12:14:53 

>>62 高くない? 1件の返信

66. 匿名 2020/05/23(土) 12:15:09 

>>33 白マスクは石投げられたり、村八分にされたりするんだね。

67. 匿名 2020/05/23(土) 12:15:48 

>>9 ダルに似てる『男の子』だからね

68. 匿名 2020/05/23(土) 12:18:06 

この子何才なの?? 東京?は自転車乗る時にヘルメットしなくていいの?

69. 匿名 2020/05/23(土) 12:20:11 

>>9 結婚した頃「本当にダルビッシュの子なの?」とか言われてたけど、この横顔見るとダルビッシュだね ダルビッシュは高校の時すごいイケメンだったけど、ハーフとかクオーターは残念な成長する事も多いからな〜

70. 匿名 2020/05/23(土) 12:21:07 

実父に異母兄妹がいるって、この年齢の子には酷よね… しかも知りたくなくてもSNSで世界発信してくるし 2件の返信

71. 匿名 2020/05/23(土) 12:21:46 

>>9 あんまデカくならなそう 女の子だったらとっくにママ抜かしてただろうな 配合ってうまくいかねーのな 1件の返信

72. 匿名 2020/05/23(土) 12:22:41 

>>1 街並みが宮崎っぽい 1件の返信

73. 匿名 2020/05/23(土) 12:22:48 

紗栄子の息子については、顔が公開されるか身長が180cmくらいになったらトピにすればいいと思う。 でももう一部では顔も見れるし、やっぱり芸能人になったときでいいな。一般人なんだし。

74. 匿名 2020/05/23(土) 12:23:08 

>>72 だって、宮崎じゃないの? 1件の返信

75. 匿名 2020/05/23(土) 12:23:51 

>>70 余計なお世話や。

76. 匿名 2020/05/23(土) 12:24:21 

>>74 宮崎にいるはずなんだけどたまに東京出てきてサロンに来てるよ 1件の返信

77. 匿名 2020/05/23(土) 12:24:23 

>>71 紗栄子がチンチクリンだからね

78. 匿名 2020/05/23(土) 12:26:08 

たくらん 【托卵】 鳥が他種の鳥の巣に産卵して、仮親に卵を抱かせひなを育てさせる習性。日本ではカッコウ・ホトトギスなどに見られる。 托卵女と血液型 喜多嶋舞 (AB型)確定 サエコ  (O型)疑惑 木下優樹菜(A型)疑惑 被害者夫と血液型 大沢樹生 (A型) ダルビッシュ(A型) フジモン  (A型) 1件の返信

79. 匿名 2020/05/23(土) 12:26:28 

>>60 そのうちスカウト()されてデビュー、イケメン過ぎると話題(モデルプレス)まで浮かんだ

80. 匿名 2020/05/23(土) 12:28:01 

マスクの宣伝に熱心よね 素晴らしいわ!出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 6件の返信

81. 匿名 2020/05/23(土) 12:28:50 

>>9 うわー!ダルじゃん!この横顔で笑ったときの目尻の感じとか想像つくもん。 いい子に育ってくれると嬉しいな。

82. 匿名 2020/05/23(土) 12:29:43 

事務所も独立したし、 コロナのボランティアで意気投合したとか適当な言い訳言ってニッシーと結婚かな? まえから付き合ってたよね 前澤さんの前も付き合ってたし、 ニッシーもこれのどこがいいんだか。 1件の返信

83. 匿名 2020/05/23(土) 12:31:31 

>>65 マスクとTシャツの売上金を全て寄付するんじゃなくて、経費と役員報酬とデザイン費(まあ紗栄子がデザインしたわけだけど笑)を引いて残ったお金を寄付するわけだからね そりゃぼったくるよね 1件の返信

84. 匿名 2020/05/23(土) 12:31:55 

>>80 すごく使いにくそうなマスク。 変に凝らずに普通の形のマスクでいいのに。 人のためをうたってるけど、根底にはビジネスやデザイナーとか自分のやりたいことがあってそのための活動に見える。 あと、もうみっともないからお腹は隠した方がいい。

85. 匿名 2020/05/23(土) 12:32:38 

>>76 えっ!越境してるの!? 1件の返信

86. 匿名 2020/05/23(土) 12:33:03 

>>82 本当? 1件の返信

87. 匿名 2020/05/23(土) 12:33:05 

>>18 本当それ。 旦那にイライラしない、大型連休や年末年始に向こうの家に行かなくていい、突然姑が来た!なんて事も無い、最高過ぎwww

88. 匿名 2020/05/23(土) 12:33:58 

>>80 うわーなんか引く マスクを股や靴の周りにぶら下げたり、マスク宣伝なのにわざわざお腹出したり… なんが悪い意味で紗栄子さんらしい

89. 匿名 2020/05/23(土) 12:35:48 

>>60 長男ってわりと出たがりだから、芸能界興味あると思うよ

90. 匿名 2020/05/23(土) 12:36:11 

>>83 だから収支報告できないの。 リスクヘッジで私が傷つかないようにスタッフがってどういうことかと思ったら。 1件の返信

91. 匿名 2020/05/23(土) 12:36:23 

次男は確か2人に似てないよね? この子は長男? 1件の返信

92. 匿名 2020/05/23(土) 12:36:25 

トピ画荻野目慶子かと思った

93. 匿名 2020/05/23(土) 12:36:59 

>>85 同じサロンに通ってるんだけど私が予約入れてた日にこの人がサロンに入っていくの見た で、中に入ったらいたw 普通のお客とは違うスペースに通されてたけど 1件の返信

94. 匿名 2020/05/23(土) 12:37:24 

>>91 長男だよ 長男しか顔出ししないし 1件の返信

95. 匿名 2020/05/23(土) 12:38:10 

>>80 上2枚の写真をわざわざ外に撮りに行ってるところが、この人の勘違いしてるとこだなーと思う。

96. 匿名 2020/05/23(土) 12:38:51 

>>90 え、社団法人で他人に基金を募っているのに会計報告してないの⁉︎ 1件の返信

97. 匿名 2020/05/23(土) 12:39:53 

>>33 きちんとした意味ってどこが? 感染減らすのに無意味だよ。 まず、中国マスクの品質あげれば?

98. 匿名 2020/05/23(土) 12:40:07 

>>62 あのマスク、インスタライブ見たけど立体でもないから顔に張り付いて苦しそう 紐もめちゃ長く垂らしてオシャレっぽく見せてたけど、安全性を考えたら短い方がいいよ 1件の返信

99. 匿名 2020/05/23(土) 12:41:02 

>>80 カッコつけて靴の上にマスク置くポーズとか衛生観念どうなってるの笑

100. 匿名 2020/05/23(土) 12:41:09 

>>62 ぼったくり。

101. 匿名 2020/05/23(土) 12:44:46 

>>80 マスクの紐も切りっぱなし 気軽に洗濯機で洗えるようにって言ってたけど、切りっぱなしはほつれて気軽にできない 一般家庭の手作りマスクでも、立体型にしたり工夫してんのに雑過ぎるわ やっぱり家事しないんだなって思った 1件の返信

102. 匿名 2020/05/23(土) 12:45:07 

エイベックス契約更新切られて社団法人設立してメディアに出て批判されても慈善事業を続けてきたって言い張って、自分のみならず息子にもTシャツマスクを着用させて息子の顔出しして宣伝&自己アピールするのってサエコらしい 1件の返信

103. 匿名 2020/05/23(土) 12:45:47 

>>80 目的はマスクじゃなく、自慢のウエスト見せたかったんだろうね ほっそーい!って言うコメントほしくて

104. 匿名 2020/05/23(土) 12:46:33 

これを見てダルは何を思う 2件の返信

105. 匿名 2020/05/23(土) 12:46:57 

>>96 なんか動画でそう言ってたよ。リスクヘッジって引っ掛かった。 このTシャツ作った会社がやってるとかいうコスメキッチンで自分が推してる商品セットを売るけど私に利益はないからみたいなことも言ってて、医療従事者への支援から逸れて変な話になってるなーと思った。

106. 匿名 2020/05/23(土) 12:47:32 

ずっと前にディズニーランドで目撃したことある 上の子はダルビッシュに似てるなと思った 下の子はベビーカーに乗ってて、なんとなく紗栄子似かなと思った

107. 匿名 2020/05/23(土) 12:48:01 

>>101 綿100%、干すときも面倒くさいからあんまり好きじゃない。

108. 匿名 2020/05/23(土) 12:48:09 

>>12 もう無理! 1件の返信

109. 匿名 2020/05/23(土) 12:50:17 

>>94 次男顔みたことあるが本当に似てなかったよ

110. 匿名 2020/05/23(土) 12:51:51 

>>93 えー!何月の話? 1件の返信

111. 匿名 2020/05/23(土) 12:52:05 

>>20 今や普通の子連れのダサい主婦も付けてるのよく見るわ。

112. 匿名 2020/05/23(土) 12:53:19 

>>9 ダルに似てきたでしょアピール

113. 匿名 2020/05/23(土) 13:00:26 

>>19 渡辺通って何のことかと思ったら渡辺徹のことか…。 1件の返信

114. 匿名 2020/05/23(土) 13:00:45 

>>98 それに、薄いなーと思った。 いい出来って言ってたけど真四角だし。

115. 匿名 2020/05/23(土) 13:01:52 

>>102 印象操作だよね。

116. 匿名 2020/05/23(土) 13:02:56 

>>33 色って言うより機能で分けてるのかな? 白だとサージカルで黒だと布とか洗える マスクって感じ。 布マスクをオシャレとして使ってる人が 増え出したけど布マスクはあくまでも サージカルの代用だから普通にマスク が手に入る様になったら布はやめた 方がいいとは思う。横な話ですが。

117. 匿名 2020/05/23(土) 13:03:44 

>>12 34ならイケメンうんぬん言ってる場合じゃない

118. 匿名 2020/05/23(土) 13:03:58 

>>110 今月だよー 1件の返信

119. 匿名 2020/05/23(土) 13:06:37 

>>118 !!!!! 紗栄子はやっぱり信用できないなー 教えてくれてありがとー

120. 匿名 2020/05/23(土) 13:45:32 

>>104 別れて良かったな この女は金さえ渡しておけば満足なんだろ ダル今は幸せそうだし

121. 匿名 2020/05/23(土) 13:49:12 

宮崎でもお見かけしますよ。

122. 匿名 2020/05/23(土) 13:50:56 

>>9 そろそろ芸能界デビューさせるんじゃない

123. 匿名 2020/05/23(土) 13:52:11 

>>70 今の世の中そんなのいっぱいあるでしょ。それにもう昔ほどそんなの隠さなくなってるし。いったいいつの時代の話?

124. 匿名 2020/05/23(土) 13:54:18 

>>104 ダルのインスタ覗いたことあるけど、二人の子供の事は忘れないだろうけど紗栄子の事なんてとうの昔に興味ないでしょ 聖子と夫婦らしくなってたわ

125. 匿名 2020/05/23(土) 14:02:02 

>>2 でもさえこが小さいからね ダルビッシュの遺伝子を強く受け継いでたら大きくてなるなるな

126. 匿名 2020/05/23(土) 14:18:30 

>>78 根拠はありますか?こんなことを載せて大丈夫ですか?

127. 匿名 2020/05/23(土) 14:24:41 

不思議。イギリスの学校の給食、ひどいのによく大きくなるね。紗栄子154くらいなのに。男の子は母に似るから160は無いと思います。156くらい。私も息子いますご小6のとき154cmだった。中学行ったら25cm伸びた。 2件の返信

128. 匿名 2020/05/23(土) 14:26:42 

>>127 貼り忘れました。 1件の返信

129. 匿名 2020/05/23(土) 14:48:15 

>>14 このアングルだと次男の方がダルビッシュ感出てる。髪がちょっと茶色くて、ハーフかクォーターっぽい。 この骨格だけでも、イケメン兄弟というのはわかる。

130. 匿名 2020/05/23(土) 14:49:44 

>>113 失礼 感じ間違えた 渡辺徹です

131. 匿名 2020/05/23(土) 15:04:23 

>>86 前も付き合ってて ニッシーがぞっこんなんだよー。 AAAの解散もこれが原因 1件の返信

132. 匿名 2020/05/23(土) 15:07:24 

紗栄子の行動力を子どもたちも引き継ぎそう。

133. 匿名 2020/05/23(土) 15:09:53 

いつの間にか息子帰国したんだね。 今もイギリスかと思ってた。 1件の返信

134. 匿名 2020/05/23(土) 15:11:07 

>>128 食生活も含めて成長期の子供をイギリスにやるのは不安だわ

135. 匿名 2020/05/23(土) 15:24:21 

Nissyと紗栄子が… その事にビックリだわ 紗栄子AAA好きだよね!

136. 匿名 2020/05/23(土) 15:39:34 

まだZOZOと付き合ってた頃、紗栄子が派手な誕生日パーティーを開いて(自分のね)その写真やら動画をたくさんアップしてた時に、息子たちの顔何となく見れたけど、長男は父親似、次男は母親似だったな。

137. 匿名 2020/05/23(土) 15:53:23 

ID:56z8SUa6tC  この子達は、スポーツしてるなかな?してないと、もったいないよね。 1件の返信

138. 匿名 2020/05/23(土) 15:53:29 

>>131 本当なら大ニュースだねぇ ファンの間では有名な話なの?

139. 匿名 2020/05/23(土) 16:00:03 

鼻がサエコに似て無かったらイケメンだろうな~

140. 匿名 2020/05/23(土) 16:10:16 

>>9 次男は紗栄子似っぽい

141. 匿名 2020/05/23(土) 16:23:08 

>>133 3月20日でイギリスの学校全部休校になったから。 むこうはいつ学校始まるんだろうね。

142. 匿名 2020/05/23(土) 16:24:37 

>>17 あー、ダルメシアンとか

143. 匿名 2020/05/23(土) 19:08:38 

>>108 無理じゃないよ。 大丈夫だよ。 意地悪な意見にキズつかないでね

144. 匿名 2020/05/23(土) 19:40:48 

>>137 日本にいた頃はサッカーと空手やってたけど、今はどうなんだろう

145. 匿名 2020/05/23(土) 20:45:28 

>>4 あなたのその発想の方がイタい。 予防できたら何色でもいいと思うけど。

146. 匿名 2020/05/23(土) 22:07:03 

>>127 お金持ちなのに公立校行ってるの?ビックリ