情報元 : ギャル曽根 子供たちの“おうち時間”の胃袋事情 今田耕司感嘆「もう英才教育やん」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2756488/


ギャル曽根 子供たちの“おうち時間”の胃袋事情 今田耕司感嘆「もう英才教育やん」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ギャル曽根 子供たちの“おうち時間”の胃袋事情 今田耕司感嘆「もう英才教育やん」

1. 匿名 2020/05/21(木) 08:58:54 

ギャル曽根 子供たちの“おうち時間”の胃袋事情 今田耕司感嘆「もう英才教育やん」

1件の返信

2. 匿名 2020/05/21(木) 09:01:11 

この人どこに需要があるの? 6件の返信

3. 匿名 2020/05/21(木) 09:01:17 

血糖値が心配になるわ

4. 匿名 2020/05/21(木) 09:01:19 

😳

5. 匿名 2020/05/21(木) 09:01:39 

体質として遺伝してるってこと? 胃袋がそこまででかいのもすごいし、多分それで太ってもないんだよね。 本人は大食いタレントとして成功(?)しているからいいけれど、 子供はこれから先大変そうって思ってしまう。 普通に給食とか足りなくない?? 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/21(木) 09:02:10 

無理して大食いにしなくていいのに 適正な量を食べる事が大事なのに 1件の返信

7. 匿名 2020/05/21(木) 09:02:14 

給食とかどうしてるんだろう、、足りないよね

8. 匿名 2020/05/21(木) 09:02:28 

ギャル曽根「6歳息子への'食育'」が虐待レベルだと非難殺到こちらで語った6歳長男の“大食い”ぶりが ↓ ネットで物議をかもしているようです。 ネット上では、「もはや完全な虐待だろ」「小さな子どもにどれだけ与えてるんだよ!」「食欲をコントロ...

9. 匿名 2020/05/21(木) 09:02:45 

この人のトピよく立つね ガルちゃん内で人気なの? 1件の返信

10. 匿名 2020/05/21(木) 09:02:56 

食べさせすぎでは・・・ 子供のうちは親がコントロールしてあげないと糖尿とか大丈夫?

11. 匿名 2020/05/21(木) 09:03:14 

1件の返信

12. 匿名 2020/05/21(木) 09:03:40 

ギャル曽根老けたな 太ったしw

13. 匿名 2020/05/21(木) 09:03:47 

何でその遺伝子引き継いじゃったんだろう…

14. 匿名 2020/05/21(木) 09:04:20 

1人普通に一玉を一杯にしてるならすごいわ

15. 匿名 2020/05/21(木) 09:04:29 

出典:asuka-shimizu.com

16. 匿名 2020/05/21(木) 09:04:30 

昔ほど好きじゃないけど、月曜日に有吉ゼミで大食いあると見てしまう。 ギャル曽根は「ゲストさん早ーい!」っていつもと同じセリフを言いながら淡々と仕事をこなして綺麗に食べるだけなんだけど…安定してるからか見てしまう。 1件の返信

17. 匿名 2020/05/21(木) 09:05:14 

>>2 ただ大食いが出来るだけだよね 綺麗なわけでも可愛いわけでもないし、面白い事言うわけでもないし、寧ろ共演者に嫌な発言する時がある 最初は綺麗に大食い出来て凄いなーとか思ってたけど、最近はあの伊達眼鏡さえもイラっとするほど嫌いになった 3件の返信

18. 匿名 2020/05/21(木) 09:06:16 

ギャル曽根の食べ方がきれいとか言う人いるけど、そもそも顔が汚いよ。見るのも不快。TVに出ないでほしい。 2件の返信

19. 匿名 2020/05/21(木) 09:06:20 

前にテレビで見たとき子供のお弁当箱は普通サイズで量もごく普通だったし、娘がおにぎり20個だか食べるとか言ってたのも直径1~2㎝くらいのミニサイズだったし、けっこう話盛ってそう 2件の返信

20. 匿名 2020/05/21(木) 09:06:28 

>>9 旦那がテレビディレクターなんだよ。番組を作ったり構成する人。 メディアの人間だから干されない。

21. 匿名 2020/05/21(木) 09:07:57 

子供にお腹いっぱい食べさせられるのは幸せなことだね。

22. 匿名 2020/05/21(木) 09:08:28 

いつまで若い時の宣材写真使うんだろw 何かおたまかホイッパー持ってるやつ。

23. 匿名 2020/05/21(木) 09:08:50 

食べたいのはわかるけど、塩分とか大丈夫なのかな? 大食いYouTuberとか致死量になるんじゃってくらい塩分とってて怖くなる。 ギャル曽根は大食いの子供自慢したいみたいだけど、子供は苦労しそう。給食で足りないってなったらどうするんだろう。

24. 匿名 2020/05/21(木) 09:09:28 

>>11 なんだこれ…妊娠中みたい

25. 匿名 2020/05/21(木) 09:09:28 

>>6曽根さんも子供の頃から適量を知らずに育ったみたいだもんね、本人は「一人分でも間に合うんです、どんなに食べてもお腹いっぱいにはならないし」って言ってたな、調理師免許あるんだし子供の胃袋を満たすのも大切だけどこれが本来の適量なんだよって教えるのも大切だよね。

26. 匿名 2020/05/21(木) 09:10:01 

どの量で3杯か分からんし、それだけ母ちゃんのご飯が美味しいってことだし、幸せなことだと思う

27. 匿名 2020/05/21(木) 09:10:42 

>>18 もっと化粧薄くして せめて髪の毛まとめてくれって思う

28. 匿名 2020/05/21(木) 09:11:10 

>>2 旦那がテレビ局のプロデューサーだから

29. 匿名 2020/05/21(木) 09:11:23 

大食いする人の中で1番好きだわ。 綺麗に食べるし、味もわかりやすく伝えてくれるから。 他の大食いタレントさん達、ちょっと汚いんだよな… もえあずは綺麗に食べるけど、あざとさが出てる(笑)

30. 匿名 2020/05/21(木) 09:11:40 

昔に比べたら太ってきたよね 私より痩せてるけど

31. 匿名 2020/05/21(木) 09:11:51 

>>17 昔は若かったからかわいい、言われてた時期もあったんだよ‥ギャルギャルして細いのに大食いってさ

32. 匿名 2020/05/21(木) 09:12:40 

ギャル曽根の大食い見てたら胸焼けした😑

33. 匿名 2020/05/21(木) 09:13:35 

だて眼鏡苦手 1件の返信

34. 匿名 2020/05/21(木) 09:13:38 

>>2 大食いタレントでも好きな方だったけど…「バナナマンのせっかくグルメ」と言う番組でいろんな土地へ出かけてその土地の名物や丹精込めた食事を擬音付きで大口開けて次々、丸呑みして終わり。 店の人にも失礼だと思った。 感想も全部一緒だし面白くないし、すごく不快だったから番組宛に苦情出したよ…。 2件の返信

35. 匿名 2020/05/21(木) 09:13:42 

>>19 それみた!子供同い年で、ギャル曽根の子どんだけ食べるんだよって見てたら、おにぎりってか小さくちぎったご飯にノリがついてるだけのがいっぱい並んでて、これならうちの子も20個くらい食べるわwって思ったwww でもうどんの時は本当にすごい量食べてた!! お兄ちゃんは本当に大食いかも。

36. 匿名 2020/05/21(木) 09:14:17 

>>17 あなたはどれほどの人物だからその上から目線で話してるんです?いつも他人のことをそのようにこき下ろしているんですか? 1件の返信

37. 匿名 2020/05/21(木) 09:16:50 

>>18 化粧が汚いよね。自分でしてるのかな? アップになるとファンデ浮いてるって時ある… あとまつ毛とアイラインもね。 ギャルを謳ってるから仕方ないのかもしれないけど、もう30過ぎてるんだからそろそろ綺麗な化粧に変えてもいいと思う。 1件の返信

38. 匿名 2020/05/21(木) 09:18:08 

この人もだけど 大食いがそもそも好きじゃない みてて、キモチ悪くなるからみない

39. 匿名 2020/05/21(木) 09:21:31 

有吉ゼミの時にワイプに映る口をポカーンと開けるビックリした表情が嫌。

40. 匿名 2020/05/21(木) 09:22:12 

子供の話すると必ず大食いだってアピールするね なんの意図があるんだろ?

41. 匿名 2020/05/21(木) 09:23:38 

>>2 私大食い好きで、しかもギャル曽根はほぼ完食するから好きだよ。 ロケの合間にお腹空くから、お菓子買ったらパン買ったりして、まだ食べるんだってところが好き! あんなに食べれたら幸せだろうなって思う。

42. 匿名 2020/05/21(木) 09:24:25 

>>5 家族で大食いだったはず。 体質が仕事に繋がったのは才能かもね 本人も給食どうしてたんだろうね?

43. 匿名 2020/05/21(木) 09:25:03 

子供のうちから内臓への負担かけて大丈夫なの。 満腹中枢への信号が送られる前につめこんでるからやばそうだけど。 30回噛んでからごっくんしようとか家庭でしないのかしらね

44. 匿名 2020/05/21(木) 09:25:13 

>>17 そしてギャルでもないし曽根でもないw

45. 匿名 2020/05/21(木) 09:25:55 

>>5 そんな小さな頃から体の負担も凄そうだよね。 胃はいいのかもしれないけど、塩分とかさ。 タレント活動のネタにはいいかも知れないけど、子供は大丈夫なんだろうか?

46. 匿名 2020/05/21(木) 09:26:07 

>>19 多分うどんも 子供の小さい茶碗に軽くよそった×3で 1人1玉ちょっとなんじゃないかと思ってる 子供だけど大人1人前食べれる位のレベルじゃない?

47. 匿名 2020/05/21(木) 09:27:42 

なぜレンズ入ってない伊達眼鏡してるのか謎 泣いた時はレンズないから眼鏡したまま拭いてるし 外せばいいのに

48. 匿名 2020/05/21(木) 09:30:31 

子供にも食べたあと●●するように教えてるのかな。

49. 匿名 2020/05/21(木) 09:31:04 

>>5 子供の話じゃなくてギャル曽根本人の話だけど 昔何かの番組で「給食は普通の量で大丈夫だった、その場に合わせてコントロールできる」みたいな事を言ってたと思うんだよね 相当昔の話だからうろ覚えだけど… 遺伝的なものなら子供たちもコントロールできてるのかなって思った 2件の返信

50. 匿名 2020/05/21(木) 09:36:07 

>>5 ギャル曽根の母親も凄い大食いだけど 痩せてたって言ってたよ。 遺伝だろうね。 子供も消化が早くて、食べさせてもすぐにお腹空いたって言ってくるみたいだよ お菓子ばっかり与えるより良いと思うよ。

51. 匿名 2020/05/21(木) 09:44:09 

この人誰か子供いない人に対して、子供いないなら黙っててとか言ってたよね。それ見てドン引きした。

52. 匿名 2020/05/21(木) 09:46:15 

>>16 あれきっとギャル曽根には余裕な量なんだよね… いつもはかったようにギリギリの時間で食べ終わるし調整出来るんだなぁと思って見てる

53. 匿名 2020/05/21(木) 09:47:42 

遺伝だから仕方ないよね。 どうしようもない。

54. 匿名 2020/05/21(木) 09:53:21 

>>1 前に、林先生を小梨だと思って 先生に親の気持ち解るんですか?! と言ったのを聞いて 何この人、意地悪だなと思った。 普通そんな事言う? 常識と優しさがない。 4件の返信

55. 匿名 2020/05/21(木) 09:57:01 

子供達、大丈夫かなー 無理やり大食い設定にされてないかなー ちょっと心配 まあ、他人の子供だけどね

56. 匿名 2020/05/21(木) 09:57:11 

大食いじゃない番組にもよく出てるけど なんで? 旦那のコネ? 出てたらチャンネル変えるわ

57. 匿名 2020/05/21(木) 09:57:50 

前に旦那さんを痩せさせたとかでダイエット本出してたよね。子供にもその遺伝子が入ってるんだからむやみに大食いさせないほうがいいと思うんだけど

58. 匿名 2020/05/21(木) 09:58:48 

>>34 せっかくグルメ面白いのに、この人出るとうんざり 1件の返信

59. 匿名 2020/05/21(木) 10:07:22 

この人なんで小梨を見下してるの? 2件の返信

60. 匿名 2020/05/21(木) 10:07:27 

>>5 もう少し大きくなったら食の細い子のご飯とか集まってきそうだね

61. 匿名 2020/05/21(木) 10:08:03 

旦那さんはハーフのイケメンディレクターだよ。 ギャル曽根は旦那さんが浮気しないか 凄い気にしてるよね。 それにしても旦那さんは面食いじゃないんだね。 ギャル曽根ってゆうこりんの事も あれこれ喋って性格悪いと思った。 何処が良くて結婚したんだろう 1件の返信

62. 匿名 2020/05/21(木) 10:11:51 

>>5 大食いの人って普段は普通よりちょっと食べるくらいで、もちろん満腹にはなってないけどずっと我慢してるって言ってた気がする。 毎食我慢するものきついよね。 1件の返信

63. 匿名 2020/05/21(木) 10:13:32 

>>54 この人だったんだ。林先生に言ったの。 あまり後先考えない性格で頭はよくなさそうだけどね。

64. 匿名 2020/05/21(木) 10:23:59 

メイクの仕方が変 1件の返信

65. 匿名 2020/05/21(木) 10:25:03 

>>2 ファン0人説

66. 匿名 2020/05/21(木) 10:27:15 

息子さんも娘さんもすごく食べるって前も言ってた ギャル曽根に体質が遺伝してるのかな? 小さいおにぎり50個とか大盛りラーメン+からあげ+チャーハン+ぎょうざとか、 小さいおにぎり50個とかなんかすごいな… 全部排出できてればいいんだけど、糖質や塩分がちょっと心配ではある

67. 匿名 2020/05/21(木) 10:31:12 

>>62 ギャル曽根も同じこと言ってた! ふだんは大量には食べないし、普通の量でも我慢できるって。 大食いの人はみんなそんな感じなのかな? でも、胃袋を広げるにはたくさん食べ続けなければならないとも聞くから トレーニングがわりにたくさん食べてるのかも。 お母さんが食べてるのを間近で見て、お子さんもたくさん食べたくなるのかもね。

68. 匿名 2020/05/21(木) 10:41:10 

>>34 大食いって言っても、ただ食い意地が張ってるだけにみえるよ(-_-;) それと、歯がヤニみたいに黄色くて食べる時に口元がアップになるから本当、止めてほしい(>_<) 2件の返信

69. 匿名 2020/05/21(木) 10:42:46 

>>2 いくら大食いでも需要が無くなってきたから、子供ネタになってきてるんだろうね。

70. 匿名 2020/05/21(木) 10:43:28 

古臭いギャル意識してる奴って伊達眼鏡イケてると思ってるよね こいつ古臭いもん見るからに 性悪なのが態度に出てる時あるし嫌い 1件の返信

71. 匿名 2020/05/21(木) 10:54:13 

>>59 知らないけど、 人それぞれ皆んな色んな事情を抱えて生きてるのに、本番であんなこと言うなんて 本気でイヤな奴だと思った。 何でネットで炎上しないんだろう? 1件の返信

72. 匿名 2020/05/21(木) 10:55:43 

もえのあずきよりは好き

73. 匿名 2020/05/21(木) 10:55:57 

>>64 昔はアイプチやってて目がツレてたよねw

74. 匿名 2020/05/21(木) 10:56:13 

>>68 わかる〜大食いの人ってなんか口元ねちゃ〜ってしてない? ロシアン佐藤っていう大食いYouTuberもねちゃ〜ってしてる。不快だよね。

75. 匿名 2020/05/21(木) 11:04:40 

>>54 そう、それで林先生に 「あ、ウチ子供いますよ??」 ってスマートにかわされて悔しそうに睨んでたと思う ギャル曽根と違って子持ちであることしか芸がない訳じゃないから、ギャル曽根みたいに不必要に子供アピールしてなかっただけなんだよね

76. 匿名 2020/05/21(木) 11:06:06 

>>49 普段一人分でコントロールできる人にテレビに出るような大食いは無理w 2件の返信

77. 匿名 2020/05/21(木) 11:09:12 

>>54 その時すでに林先生のお子さん2歳ぐらいだっけw 塾の講師やってたらこういうクレーマー多そうだわ

78. 匿名 2020/05/21(木) 11:10:37 

>>59 「私は子供がいます(ドヤッ)」 それしかない人だから。 ガルちゃんでもやたらと子供がいない人を下げて叩いてる人がいるけど、同じだと思う。 子供がいない人を認めてしまったら、唯一の価値である子持ちというステータスが否定されるような気持ちになるんじゃない? 子供の有無に限らず、そういう人っているよね。 自分がすがり付いてるただ一つのステータスと違う相手を認めたら、まるで自分が否定されたような気持ちになるから相手を攻撃して全否定する人。 育ちが悪い人に多い気がする。

79. 匿名 2020/05/21(木) 11:18:28 

>>36 ガルちゃんってそういうとこですがw あなた、ガルちゃん向いてないんじゃない?

80. 匿名 2020/05/21(木) 11:20:50 

ギャル曽根のアレは、下手に出てたブスが結婚出産すると今まで溜まってた鬱憤をスパークさせる現象だから 結婚出産で悪化して結局変わらず鬱憤を溜め続けるんだけどね

81. 匿名 2020/05/21(木) 11:21:17 

>>5 この前、姉とテレビに出てたときに子供の頃は常におなかがすいてた、弁当は大きいタッパーに入れてたと言ってた。 違う番組では、給食が全然足りなくて、自分が大食いだと自覚してなかったから、みんな足りなくてお腹が空いてるんだと思ってたって言ってた。

82. 匿名 2020/05/21(木) 11:24:34 

有吉ゼミで大盛りの料理が目の前に来た時の表情(笑) 目見開いて口開けてさ、めっちゃ苦手。 たまたまインスタで見かけたけど、どの写真も両手を両頬に当てて写真撮ってた。それ可愛いの?って感じ。

83. 匿名 2020/05/21(木) 11:37:23 

>>61 浮気はしまくってるでしよ  そういうチヤホヤ慣れした男の嫁は甲斐甲斐しいブスだったりする

84. 匿名 2020/05/21(木) 11:46:13 

>>70 所詮ギャルメイクで取り繕った大食いタレントだから、他のタレントみたいに子供産んだからナチュラル路線は無理なんだよ

85. 匿名 2020/05/21(木) 11:48:56 

お受験シーズンのギャル曽根と木下優樹菜酷かったもんねw

86. 匿名 2020/05/21(木) 11:55:05 

>>58 そう!このところ出ていないからホッとしてたけどこの前、総集編でまた出てた。 石川県の美味しいもの、お魚やおでんなどもあの通りですぐに完食。 この人を起用するテレビ局、番組には文句言いたくなかったけどすぐにお腹すいて丸呑み。 大食い番組じゃないですよね〜、、だからチャンネル変えてました。

87. 匿名 2020/05/21(木) 11:58:10 

>>71 失言暴言多くて態度も悪いのに仕事途切れないよね 1件の返信

88. 匿名 2020/05/21(木) 12:01:13 

>>68 それはあるかもね。 大食い番組なら気持ちよくていいんだろうけど、あの番組だけはその土地の美味しいもの、珍しいものをみんなに紹介して食べる番組なのに次々、ギャル曽根の腹を満たすだけの番組に変わってんじゃん、、と 。あれはマジで不快(怒) 感想も美味しい〜、すごーい、くらいしかないし面白みないし。 他掲示板でも同じようなこと書かれててみんな考えること同じなんだなーと思った。

89. 匿名 2020/05/21(木) 12:01:44 

>>49 私もテレビで見たような。 一人分で満足は出来ないかもだけど足りなくて我慢出来ないってことではないのかなと。 毎食毎食あんなに食べてたらお金がもちませんから!って言ってた気がする。 今はテレビにまあまあ出てるから食費気にしなくていいかもしれないけど。

90. 匿名 2020/05/21(木) 12:11:07 

ブスなのに自分のことブスじゃないと思ってそうで、良い女風気取ってるのが見てて腹立つ。 上から目線の発言も多いし。 年々、偉そうになってる。

91. 匿名 2020/05/21(木) 12:38:44 

目よりアイラインの幅の方がデカい

92. 匿名 2020/05/21(木) 12:48:15 

大食いさせられる家庭ってかなり裕福だよね、世界仰天ニュースの100キロ超えの巨漢のダイエットのコーナーの話なんて良くあんな高カロリーでお金かかりそうな物を毎食出せるよなっていつも思う 間食もスナックとかケーキとかチョコとか一日でオヤツだけで2千円以上掛かってそう

93. 匿名 2020/05/21(木) 12:50:42 

>>33 何の為? オシャレの為?

94. 匿名 2020/05/21(木) 12:54:04 

ギャル曽根自信の大食いはいいとして、お子さんは 常識の範囲内で食べさせるようにしたら良いのに。

95. 匿名 2020/05/21(木) 13:01:25 

こいつさっさとテレビから消えろ ただの大食い女のどこに需要があるんだよ

96. 匿名 2020/05/21(木) 13:21:13 

>>54 観てた! 結構偉そうにキツい言い方で言い放ってたよね。 何を目上の人に生意気に上から言ってんの? と思ったもん。 それも子供の居る居ないなんて超デリケートな事をズケズケと。。。 言いたかないけどブスなのは顔だけでなかったんだね。

97. 匿名 2020/05/21(木) 13:21:22 

>>76 MAX鈴木は30代になってから初めて大食いメニューに挑戦するまで、自分が大食いできるって分からなかったって話していたよ。1人前で普通に満足できるらしい。

98. 匿名 2020/05/21(木) 13:27:03 

>>76 よく見てる大食い系ユーチューバーさんも、普段は三食食べなかったり、少なめだって言ってたよ 普段バリバリ運動してるわけじゃないけど、動こうと思えば動ける人みたいな感じなんじゃない?

99. 匿名 2020/05/21(木) 13:34:57 

子供、給食どうしてるんだろう? 少ないんじゃ無い? お弁当なのかな?

100. 匿名 2020/05/21(木) 13:34:59 

>>5 昔あった「世界ウルルン滞在記」(だったかな、外国の一般家庭にホームステイする番組)で、ステイ先の食事が全然足りないから外で食べる昼ごはんは爆食いしてたら、そのことをお店の人が家族に話して「足りてないの?」って家の人に聞かれ、ちょうど最終日だったからこの人が日本のカレーを作って振る舞いつついつもの量を食べてホストファミリーに驚愕される、ってのを見たことがある

101. 匿名 2020/05/21(木) 14:08:02 

>>37 世代近いけど高校生の頃のメイクをそのままやってるなってイメージだわ すっぴんが温水だから薄くしたくないんだろうけどあの手のアイメイクはしじみ目だと余計に目が小さく見えるよなと昔から思ってる。 りんごちゃんもだけどメイク上手くないから余計に変に見える。

102. 匿名 2020/05/21(木) 14:14:18 

食費大変だなぁ…

103. 匿名 2020/05/21(木) 15:04:11 

母親がどんどん食べさせてそういうふうにしてしまったくせに、「たくさん食べるから食事の支度が大変」って何だろう。

104. 匿名 2020/05/21(木) 15:07:51 

大食いの番組なら分かるけど、普通のグルメ番組に出てるのが不快でならない。だって丸飲みじゃん!

105. 匿名 2020/05/21(木) 16:38:36 

>>87 夫がテレビ局の偉い人らしいよ。どこの世界でもコネってあるんだね。