情報元 : Love-tune好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2755906/


Love-tune好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Love-tune好きな人

1. 匿名 2020/05/20(水) 21:42:39 

Love-tune好きな方、お話しましょう! 主ラブのはthis ir love songがめちゃくちゃ好きでした! ※アンチや荒らし等はお控えください 2件の返信

2. 匿名 2020/05/20(水) 21:43:04 

だれやおまえ

3. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:30 

ニヤニヤの人がいる 1件の返信

4. 匿名 2020/05/20(水) 21:44:54 

セブンオーダー

5. 匿名 2020/05/20(水) 21:45:48 

安井くん好きだった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/20(水) 21:46:47 

ジャニーズ?

7. 匿名 2020/05/20(水) 21:47:59 

当時そんなに大ファンだった訳では無いんだけど、なんで辞めちゃったのか未だにわからない(笑) ルックスが華やかな人もいて兄組の中で一番好きだったよ YouTubeやったらきっと面白かったはず

8. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:03 

長妻が他のグループだったらと思うと切ない

9. 匿名 2020/05/20(水) 21:48:18 

顔がジャニーズっぽいからジャニーズなの?

10. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:01 

めちゃくちゃもったいないね スノストいけるならデビューできたよ スキャンダルは何かしらバレてたと思うけど

11. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:22 

今はもその名前でやってるの?

12. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:22 

みゅーとのダンスは好きだった ダンスだけ

13. 匿名 2020/05/20(水) 21:50:44 

もう無いじゃん 好きだった人ってこと?

14. 匿名 2020/05/20(水) 21:51:07 

主です! トピ承認されてる!嬉しい! Love-tuneは元ジャニーズJr.のグループで現在はメンバーチェンジもなく7order というグループで活動しています。

15. 匿名 2020/05/20(水) 21:51:28 

この方々は事務所どこ?ジャニーズ?

16. 匿名 2020/05/20(水) 21:52:03 

長妻がマジで勿体ない ジャニーズ事務所いたままでも中島裕翔系の俳優路線でも行けたかもしれないのに

17. 匿名 2020/05/20(水) 21:53:10 

所属事務所はもう明かされたの? 飯島案件なんじゃないかって言われてたよね 1件の返信

18. 匿名 2020/05/20(水) 21:53:44 

あらんイケメン 1件の返信

19. 匿名 2020/05/20(水) 21:54:35 

>>1 好きだったけどジャニーズ所属じゃなくなった今見るとその辺の大学生でしかないね ジャニーズの魔法強し 1件の返信

20. 匿名 2020/05/20(水) 21:55:23 

>>1 ギター3人もいるの!?

21. 匿名 2020/05/20(水) 21:55:28 

>>17 私も最初はそう思ってたけど今日まで絡みもなくてほぼほぼ安井くんがきりもりしてる感じだから、バックに何かしらの協力者がいるけど基本的には安井くん個人でやってるのかなと思ってる 1件の返信

22. 匿名 2020/05/20(水) 21:56:35 

ホントに近キョリ恋愛の頃に阿部顕嵐くんがコンサートで真横通ったよ めっちゃ可愛い顔だった 勿体無いな

23. 匿名 2020/05/20(水) 21:56:59 

>>19 私は今もおっかけてるよ やっぱりかっこいいし、ジャニーズにいた頃よりも自分を飾らなくなったからより魅力的になった 1件の返信

24. 匿名 2020/05/20(水) 21:57:12 

こんなトピたって信じられない! しかもジャニーズ時代のユニット名! 7ORDERになってもずっと応援してる。 明日明後日は特別な日だね🥰 1件の返信

25. 匿名 2020/05/20(水) 21:57:44 

>>18 こんぴと那須くんのミックスにみえるんだよな

26. 匿名 2020/05/20(水) 21:58:10 

>>3 モロのこと?

27. 匿名 2020/05/20(水) 21:59:08 

萩ちゃん!好きだった!! 萩安にいつも癒されてた

28. 匿名 2020/05/20(水) 21:59:31 

>>24 ずーっと7orderで申請してたけど全然通らなくて、それならLove-tuneで!って思い至って申請したらすぐ通ったw

29. 匿名 2020/05/20(水) 22:00:05 

元ジャニーズのスキャンダルグループ。あのままジャニーズにいてもデビューできないだろうし辞めてよかったと思う。

30. 匿名 2020/05/20(水) 22:01:44 

>>21 個人でって笑 プロモーションにどれだけお金かかるか分かって無さすぎ 1件の返信

31. 匿名 2020/05/20(水) 22:01:55 

ジャニーズ抜けてファンも大分減ったけど、それでもせぶんのいえに最近好きになりました。っていうお便りくれた人もいて素直に嬉しかったなぁ。 ジャニーズじゃない彼らを好きになってくれる人はちゃんといる。

32. 匿名 2020/05/20(水) 22:02:07 

バンドといいつつ楽器弾けない人いるしセブンメンの方がバンドとしては上かな。若いし。ラブのオリ曲好きだったけど

33. 匿名 2020/05/20(水) 22:02:19 

この人たちジャニーズ辞めたのなんで? いつの間にかいなくなってた。

34. 匿名 2020/05/20(水) 22:03:09 

阿部顕嵐と長妻怜央はもったいないことしたと思う。ジャニーズに残ってたら人気でたんじゃないかな。 Jr.では人気あったグループだけど、正直デビューは難しいだろうなあと思ってた。 なんていうか…フレッシュ感がなかったし、華もなかった。(安井、諸星、真田の3人がなんとも微妙だったような…) 某YouTube chでも熱心なファンの人がジャニーズ辞めてもずっと応援してたけど、今は降りて違うジュニア応援してるし笑笑 アイドルも大変だよね…。

35. 匿名 2020/05/20(水) 22:03:29 

>>30 ラブってプロモーション金かけてたか? YouTubeとMXだけの質素なもんだったよ

36. 匿名 2020/05/20(水) 22:03:58 

>>23 ラブより先に辞めたジュニアでグループ組んでた人達に同じこと言って地方まで追っかけてた友達いたけど、今はもう別のジュニアに夢中になってる 1件の返信

37. 匿名 2020/05/20(水) 22:04:57 

みんな全員プレゼント応募した?

38. 匿名 2020/05/20(水) 22:06:30 

スノと真逆だよね。 グループ名と事務所を捨てて 7人を守ったLove-tune 6人を捨てて グループ名と事務所を守ったSnow Man。 1件の返信

39. 匿名 2020/05/20(水) 22:07:13 

>>36 ていうかわたしラブ干される直前に好きになったからほぼジャニーズ時代のラブを知らん あっ、萩谷くんかっこいい!→一年近く音沙汰なし→今って感じだから正直ラブ時代にあまり思い出ないw

40. 匿名 2020/05/20(水) 22:08:47 

>>38 事務所捨てたのはわかるけど、事務所守ったってのは何? 守ったのはグループだけでは

41. 匿名 2020/05/20(水) 22:09:20 

Jr.の中で結構人気あったみたいだけど 素行が悪かったらしいね でも今も事務所に居ればデビュー出来たんじゃない?って思う