情報元 : 【実況・感想】素敵な選TAXI 第5話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2739861/


【実況・感想】素敵な選TAXI 第5話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】素敵な選TAXI 第5話

1. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:35 

【女の壮絶心理バトル婚活パーティーで勝つ選択肢!?】 1件の返信

2. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:19 

面白いのかな 2件の返信

3. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:12 

>>1 めちゃくちゃカッコイイな!この画像

4. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:44 

今から?

5. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:46 

婚活パーティーの回おもしろい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:24 

標さんのへたれっぷりが笑える

7. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:02 

このドラマ面白かった、竹野内さんはいい声出し色っぽいな。

8. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:28 

毎週トピ立って嬉しい

9. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:49 

偽の内じゃない方。バカリズムのドラマなら架空OL日記が好き 1件の返信

10. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:54 

ステキな選タクシーめちゃくちゃ好き!! 今も、たまに見ちゃう!! なんか、このドラマ元気出るのよね! そして竹内豊 かっこいいし!!

11. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:55 

竹野内豊とバカリズムのラブシーン多めですか? 多めならみたーい。

12. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:19 

ネクタイない方がいいよ

13. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:36 

清野菜名に似てるなぁと思ったら清野菜名だったわ。

14. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:07 

>>2 面白いよー!好きな人は、ハマるドラマ。

15. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:08 

竹野内さんはかっこいいけど、枝分さんはなんかかわいい(笑)

16. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:14 

吉田羊

17. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:31 

この婚活の回がリアルで好きだったw

18. 匿名 2020/05/12(火) 21:05:11 

初老の惑星? 犯罪刑事じゃないんだ。

19. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:12 

このドラマって当時はまだそんなに売れてない人がゲストだったのかな? やすけん、木村文乃、吉田羊 今でこそ売れたけど当時は微妙だよね。 2件の返信

20. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:19 

先週の宝くじの話が面白かったから、観に来た 期待してる

21. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:12 

肌の質感が毛穴とかリアルに見えるのは、少し昔の画質だから? 最近の画質だと肌綺麗に映るよね。

22. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:13 

>>2 この話おもしろいです♪

23. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:20 

独身でも医者なら全然いいよね……

24. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:33 

>>19 二人とも朝ドラ出たあとだったし知ってたなぁ

25. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:35 

字幕の振り仮名、筋弛緩(きんちかん)と書いてあったけど、きんしかんだよね?

26. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:58 

この役合ってるな

27. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:08 

この回1番好き

28. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:48 

実際、女医の未婚率と離婚率は高いんだよね 未婚率は5割だっけな 長時間勤務で不定休だから、出会いが少ないみたい 2件の返信

29. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:48 

婚活しないとなぁ〜

30. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:56 

>>19 吉田羊はわりと知名度上がってきてた気がするけどな

31. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:03 

吉田羊さん細いなぁー

32. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:25 

袴田いるのか

33. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:36 

タクドラしてるけど何か質問ある? 2件の返信

34. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:46 

ごくせんに出ていた 脇知弘(わきともひろ)が出てるじゃん 太った人ね

35. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:53 

>>28 自分で食べていけるってこととか、あまりに釣り合わない相手とは難しいとか、いろいろあるんだろうね。

36. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:06 

アパまだ

37. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:17 

>>28 必要ないってのもあるだろうしね

38. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:18 

>>33 タクドラって略すの?

39. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:21 

ぼんやりとずっと後ろから見続けてる標さん

40. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:37 

ある時期から、良い人が残ってると問題ありかなと思うよね 1件の返信

41. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:37 

アパマダがさわやか枠…

42. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:37 

袴田もTAXI乗って戻れたらいいのにね

43. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:51 

やっぱり見た目かあ

44. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:11 

く~ま~い~

45. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:14 

袴田〜

46. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:25 

胸の露出がえぐい

47. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:44 

心の声おもしろすぎる笑 1件の返信

48. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:54 

吉田羊の分析通りの印象w

49. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:56 

心の声が面白い

50. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:59 

見下し心の声

51. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:43 

真ん中の女優さん名前知らないけど、前よく見てたけど、最近見ないような?出てる? 3件の返信

52. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:56 

袴田吉彦がいちばん真面目そうでクズってパターンだろうな このシリーズ始めて見てるので予想ですけどね あとの2人はどんなだろう? 1件の返信

53. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:23 

美人なアラフォー、職業女医…じゃ普通の男は気後れするだろうな 1件の返信

54. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:33 

>>51 浅見れいなだよね 私も昔はよく見たなぁと思ってみてた 2件の返信

55. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:04 

ポトフにしめじ入れる?

56. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:13 

>>54 名前それだー!ありがとう

57. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:13 

アパホテルと半沢直樹の部下とラーメン屋の大将か

58. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:33 

ごくせん

59. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:09 

袴田とデブじゃない、もう1人の男の人めっちゃ見たことあるんですけど、最近何かドラマ出てませんでしたっけ?? 2件の返信

60. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:25 

おこげだと思えばよし!

61. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:31 

吉田羊の相手の太い人さ ごくせんに出てた役者じゃない? 2件の返信

62. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:47 

>>47 羊、リアルでうまいよね

63. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:31 

他の人が失敗したらヨッシャと思う感じ怖いww

64. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:48 

手術中のやり方になってしまう

65. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:00 

>>54 ちょっと華原朋美入ってるよね

66. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:03 

まるでオペw

67. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:05 

>>61 クマ?だっけ?クマはまた違う人だったかな

68. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:19 

しきっちゃって誰ともいい感じになれないってやつか

69. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:35 

このあざとい女の人もいっとき出てたのに最近見かけないよね

70. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:37 

普通に派手すぎない美人で感じも良くて気が利いてる…巨乳なんか目じゃない、こいつが一番曲者だな(笑)

71. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:41 

昔、この回で吉田羊が好きになったわ

72. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:59 

男どもも洗えよ

73. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:12 

前に出ないで裏方がんばってますで対抗してきたww

74. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:14 

気遣いできるとポイント得るけど男性こそやったらモテそうだよな

75. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:18 

看護師モテるもんなー

76. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:45 

ナースと医者で一緒に暮らしたらうまくいきそう

77. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:58 

ともみさん怖い(笑) 気配り役の方がモテそう

78. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:02 

よくあるパターン

79. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:04 

>>51 9係で津田寛治の婚約者役やってたね 父親が警察の上層部で、何でもパパに言い付けるバカっぽい役だった

80. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:17 

>>51 出産したからね

81. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:20 

袴田吉彦ってイケメン枠なのね 2件の返信

82. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:26 

きっと本当はまつ毛ついてなかったろww

83. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:35 

浅見れいなも焦げを使ってあんかけお焦げを作らせるって何か裏がありそう… スムーズにいってるのがおかしい気がすると思ったらちゃっかり洗い物してる お互いポイントの稼ぎあいかいw 展開としては面白いね

84. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:00 

🐏完敗パターン(´・ω・`)

85. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:02 

いちいち標さんが目につくwww

86. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:10 

>>81 この頃はまだアパマダじゃなかったんだねww

87. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:03 

うしろで祈ってるの笑う

88. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:21 

おデブちんからかぁ~

89. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:35 

婚活パーティー参加していい思い出ないから見てると思い出す泣

90. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:44 

嫌な笑顔〜ww

91. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:01 

余裕の笑み きたー!

92. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:15 

これが現実

93. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:20 

こういう婚カツパーティ仲良くはなれそうだけど、最初のグループの人としか関わり持てないのね

94. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:29 

この看護師、今フリーなことが不思議なくらいだよw 1件の返信

95. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:35 

あの二人がくっついとけばよかったと今では思う 1件の返信

96. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:41 

吉田羊ほんと細くて羨ましい

97. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:56 

>>81 アパ前はこういうゲスト出演でうさんくさいイケメンみたいな役よくやってたイメージある

98. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:35 

>>95 見てないから言わないでおいて〜

99. 匿名 2020/05/12(火) 21:24:10 

>>33 女の人って珍しいですね。 うちの方では今まで一人しかお会いしたことありません。 1件の返信

100. 匿名 2020/05/12(火) 21:24:17 

選TAXIが来たって事は、婚活パーティーをやり直すの?

101. 匿名 2020/05/12(火) 21:24:56 

このドラマ面白いんだね!リアルタイムではチラッとしか見てなかった。再放送されて良かった!

102. 匿名 2020/05/12(火) 21:25:00 

>>53 こんなしょーもない婚カツパーティーに参加とか無いよね 絶対男女共にハイスペックが条件のリッツパーティーみたいなのやってるはず💨フンッ

103. 匿名 2020/05/12(火) 21:25:11 

こういう婚活って席替えしてぐるぐる回っていくようなやつよりもアピール力必要だね… 2件の返信

104. 匿名 2020/05/12(火) 21:25:15 

枝分さんの余計なお節介感いいよね

105. 匿名 2020/05/12(火) 21:25:32 

それを振られたというのでは??

106. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:08 

美人で女医ならそれなりのハイスペックパーティ行かなきゃダメだよね 1件の返信

107. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:22 

女医さんの旦那さんはお医者感が多いよね。 かっこいいわ〜

108. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:37 

パーティ中の羊の分析、面白かった! 実況向きだと思ってCM中にスマホ取りに行った!

109. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:52 

>>106 年齢制限あるかもしれないけど給与制限すごいとこ行けそうだよね

110. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:09 

この赤いジャケットも婚活にはNGな気がする

111. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:27 

すぐ気付くとこが賢いやん

112. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:51 

婚活パーティーのときみんな顔黄色くない?笑 2件の返信

113. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:56 

竹野内うっすらケツアゴなんだね

114. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:59 

>>103 料理がきっかけで話しやすい気はするけど他グループの人とは積極的にいかないと話せないだろうしグループ運ないとむずかしそうだね 私だったら料理してごはんたべて満足して帰宅してしまいそうw 1件の返信

115. 匿名 2020/05/12(火) 21:27:59 

この役の竹野内豊めっちゃ好きだわ

116. 匿名 2020/05/12(火) 21:28:14 

>>112 思ってた 撮り方?

117. 匿名 2020/05/12(火) 21:29:05 

やっぱりこの回、一番面白い

118. 匿名 2020/05/12(火) 21:29:24 

バカリズム、女子力高い 1件の返信

119. 匿名 2020/05/12(火) 21:29:30 

ずけずけと失礼だけど的確な枝分さんいいな こんな運転手さんに悩み聞いてほしい

120. 匿名 2020/05/12(火) 21:29:53 

よろしくお願いしますってのも言い方の違いなだけで命令してるよねw

121. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:04 

確かにバカリズム脚本だもんね 女子力(?)高いわ 脳内分析とか

122. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:10 

この回ダントツ面白い

123. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:10 

男女3対3の料理婚活パーティー行った事あるけど、こんな風に役割分担しなかったなぁ 料理の後にそれぞれのPRタイムはあって、料理食べながら、みんなで話した記憶があるわ

124. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:31 

竹野内やっぱりカッコええわ... そのうち結局若い子と結婚して、総叩きに遭ったりして。 西島秀俊は人気急落したし、竹野内といえど結婚相手によってはボロクソ言われそう。 でも遺伝子残して欲しいし、ファン心理は複雑w

125. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:05 

私なら別の料理にできませんかねとふられた時点で察知するわー

126. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:16 

竹野内ってホントかっこいい

127. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:34 

乳デカ!!

128. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:42 

>>118 ドラマにする分にはおもしろいけど、うがった見方しすぎだと思う。実際はそんな性格悪い人ばかりじゃない。バカリさんが描く女性は性格悪いのばっかり。 3件の返信

129. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:34 

ナース女子もそんなに巧みな工作できるならさっさと結婚しててもおかしくないのにね 1件の返信

130. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:35 

>>9 偽の内じゃない方ってw このドラマに出てるのは本家の方なのに、じゃない方ってwww

131. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:58 

この人見たことないけど面白い!と思って調べたら吉田羊だった(笑) バカリのネタはこじらせ過ぎて辛いけど脚本は女優を光らせるぐらいすごいね。

132. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:03 

このドラマ大好き!伏線回収が気持ちいい😆 この間もNetflixで見返したばかり😆

133. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:16 

実はデブは大金持ちの御曹司だったりして!

134. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:28 

私はモテないから全くわからない世界だけど実際に浅見れいなみたいな女性いるんだよね 計算して自分に有利にする人って? それが上手い人は特だねw 1件の返信

135. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:45 

女性医師を求める男って、別に甲斐甲斐しい部分なんて求めてなさそう 逆に何にも出来なくて男手が必要なのをアピールした方が良いでしょ 看護士さんには甲斐甲斐しさやケア的な事を求めてしまうんだろうけどさ

136. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:16 

>>128 わかる!でも女子と女子とかひねくれすぎてるとこが好き

137. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:21 

>>114 本当にこれグループ運が1番大事な気がするw実質3:3の婚活だもんね ライバルでもある女性ともそれなりに仲良くしなきゃいけないしめんどくさそうだな

138. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:49 

iPhoneかよw

139. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:12 

初めてこの回見たときまだ吉田羊のこと知らなくて 綺麗な人〜って驚いたな 見慣れちゃって今はそんなに思わない贅沢になっちゃった 1件の返信

140. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:29 

>>128 女同士でビンタし合ったり、水ぶっかけてキレたり アグレッシブな喧嘩する女性を描きがちだよねバカリズム 1件の返信

141. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:58 

33000円入ってるのすごい

142. 匿名 2020/05/12(火) 21:36:34 

吉田羊、細いな〜 1件の返信

143. 匿名 2020/05/12(火) 21:37:22 

>>128 架空OL日記は過剰じゃなくていいよ 普通な感じ

144. 匿名 2020/05/12(火) 21:37:54 

ばんそーこー!

145. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:03 

看護師が上手過ぎて、どの状況になっても同じそうw

146. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:03 

BがあるならCってパターンよね

147. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:27 

一応看護師。一応、ってなんだ? 1件の返信

148. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:45 

心の声ならわかるけど顔に出過ぎよ

149. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:50 

笑える!

150. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:56 

やり直したはずなのにさっきとほぼ同じ流れじゃんwww

151. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:01 

完璧主義な羊…

152. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:05 

>>134 計算してるんだろうか? その場その場で自分が損しない様に、センサー働かせて立ち回ってる子は多いと思うけど 先読みして、今自分がこう動けば自ずとこういう結果出る!みたいな頭脳プレイしてる人は殆どいなさそうw

153. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:09 

袴田よりあとの二人の方が性格良さそうだけどな 1件の返信

154. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:18 

初めて見たけど面白い!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

155. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:20 

🐏2度目の完敗(´・ω・`)

156. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:42 

お決まりの1回目は失敗 結局看護師のできる人アピールが早くなっただけ これで諦める吉田羊も早いよねw

157. 匿名 2020/05/12(火) 21:40:17 

なんだろう…アパマダだから何か裏があるんじゃないかと思ってしまう

158. 匿名 2020/05/12(火) 21:40:34 

>>153 2番目に挨拶した人がリアルで一番モテそうだよね 手堅い感じがするし 1件の返信

159. 匿名 2020/05/12(火) 21:40:38 

結婚を焦るアラフォー女医で仕事できて負けず嫌い これ吉田羊ってぴったりすぎるね

160. 匿名 2020/05/12(火) 21:40:58 

袴田みたいなやつは絶対裏がある 1件の返信

161. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:24 

これ初めて見るけど…何度戻っても何かしらであの「一応…看護師なので…♥️」をぶっこまれて玉砕するやつかな?爆笑

162. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:24 

>>52 袴田は結婚したら奥さんのサポートなんてしなそうだしすれ違い生活しかイメージ出来ないw

163. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:32 

袴田さんなんの仕事? 真ん中は公務員だったよね? 2件の返信

164. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:32 

>>158 ね 吉田羊が洗った時の褒め方も ふとっちょさんは拍手しててかわいいって思ったけどモテそうもないw 1件の返信

165. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:35 

>>140 そうなんだね。 バカリさんのは、攻撃的じゃなくても腹の中で考えてることが意地が悪い女性像ってイメージだった。

166. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:59 

まさに「手だれ」だね

167. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:02 

>>142 足キレイでびっくりした

168. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:08 

吉田羊は男ウケしない美人だよな〜

169. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:08 

あのやり口で婚活パーティー来てるナースも曲者では

170. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:29 

いいじゃん良い人そうなデブにいっとけば アパより将来的に良い

171. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:33 

目的が変わってきたな

172. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:37 

>>139 でもこのときの吉田羊、今より綺麗な気がする 単に今より若いからかもしれないけど

173. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:38 

兎にも角にも、竹内豊がしぶすぎる かっこいい!!! どっかに竹内豊転がってないかな!? 芸能人なのはわかってるけどこんなアラフィフ…!!

174. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:47 

あーこの人は結婚できないだろうな笑

175. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:49 

女医さんだから? 金持ちね。

176. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:19 

手が医者よ

177. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:20 

>>129 この回が伏線になってるのよん

178. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:20 

>>147 うわぁ~笑 人間の嫌な部分に気付いたね! 鼻にかけてる人の話し方だわそれ

179. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:24 

バンドエイド買う気だな!(笑)もはや男は二の次、女の意地だな。

180. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:29 

吉田羊の本気感と竹野内豊のちょっと呆れた感じの温度差が面白いww

181. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:34 

ねー吉田羊って鼻整形??高いよね?

182. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:37 

>>163 わかんないけど大手企業だったっぽい 1件の返信

183. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:45 

>>164 もてなくて、あんな風にほめてくれる人いーよね

184. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:53 

>>163 海外を飛び回る商社マン。 1件の返信

185. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:59 

女医さんって呼ぶなよw

186. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:02 

工藤さんの指切り待ち(笑 1件の返信

187. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:06 

横入り

188. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:09 

看護師の真似し過ぎww

189. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:12 

まつげきたー!

190. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:16 

真似してる

191. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:35 

🐏逆転(*´∀`)

192. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:35 

>>182 >>184 ありがとう!

193. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:47 

看護師の人また違う回で出て来るよ

194. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:58 

きたねーじ

195. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:04 

吉田羊も気が強いね 浅見れいなに勝たないと気が済まないんだね この人こういう役はピッタリだわ もうこれ吉田羊のドキュメントだよ そう思って見てるよ 女の意地を見てる感じ でもこのまま全てが上手くいくとは思えないんだよなあ〜 何かあるよね最後は…….

196. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:05 

ある意味、男なんてこんなもんだってバカリが言っている?

197. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:21 

おっぱいさんがモテないw

198. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:24 

>>94 狙いどおりに落とせ過ぎてさらに上を探し続けちゃうのかね〜

199. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:30 

うわぁー逆イヤな笑顔

200. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:36 

>>160 株で大損こいてそうなイメージ

201. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:41 

吉田羊さん綺麗✨スタイルいいー

202. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:52 

標さんどこ行ったんだろう?

203. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:53 

みんなだったらこれできる? 「あ……まつ毛♡」 1件の返信

204. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:08 

吉田羊脚綺麗だな

205. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:09 

羊足出し過ぎじゃない? 綺麗、いいなー

206. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:24 

>>203 できるわけない

207. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:28 

脇さんがアタリぽかったのに 1件の返信

208. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:31 

スカート短いけど吉田羊って長いのも似合わなそうだね

209. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:33 

これはあれだな、袴田がチョロいのもあるなw 絆創膏貼ってまつ毛のゴミ取ってあげれば落ちるのかw

210. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:36 

赤と青だ

211. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:44 

ただの袴田じゃないか

212. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:49 

やはりアパはアパだったか

213. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:00 

やっぱり袴田は袴田だった

214. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:03 

教えてくれてありがとう女

215. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:03 

化けの皮剥がれましたwww

216. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:04 

🐏騙された(。´Д⊂)

217. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:19 

袴田、ぴったりの役じゃん

218. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:25 

クズすぎー

219. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:26 

アパマダ被害者の会出来てんのかよwww

220. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:29 

>>40 本当に難あり展開だったw

221. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:32 

袴田、一気にブサイクに見えてきた

222. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:33 

この暴露女はどこから来たんやw

223. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:50 

女医は早い!

224. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:02 

袴田、ドラマの中でもそんなことしてるのか アパ不倫までにしとけよ 1件の返信

225. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:04 

ア○ホテルでコスパよしかいな!

226. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:18 

公務員は看護師がいただきました

227. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:33 

目的がかわってしまったな

228. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:39 

目的変わってたしね

229. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:42 

結婚できない理由がわかるなー

230. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:03 

暴露女がいなかったら吉田羊がアパホテルに連れて行かれてたのね

231. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:13 

乳デカギャルは誰にも選ばれなかったんか

232. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:19 

ナースと区役所ってw 人を区役所呼ばわりすなww

233. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:24 

吉田羊のおかげでナース助かったな

234. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:24 

とはいえ女医で区役所の人と付き合うメリットもあんまり無いような 1件の返信

235. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:43 

ナースと区役所、堅実だな。 2件の返信

236. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:52 

枝さんにまでやるかいw

237. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:57 

鼻が今より低い?

238. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:04 

やめろよw

239. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:09 

やめろよ! 可愛いじゃん

240. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:28 

合コンていうか貴方がいいです

241. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:29 

ナースと区役所呼びがツボ

242. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:36 

>>235 別の回をお楽しみに

243. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:36 

吉田羊感じ違くない? 売り出し期だったから?痩せすぎてないのかな?

244. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:53 

袴田やりたいだけなら乳デカでよかったんじゃ 人柄とか関係ないじゃん 1件の返信

245. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:55 

これリアタイで見てなかった。

246. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:58 

標さんは?

247. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:04 

今日の内容、来週かな?それくらいまで覚えとくと良いよ

248. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:09 

地面に落ちてた紙は汚いよ!

249. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:34 

標さん後ろからナースばっかり見てたもんね

250. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:34 

枝分さんめちゃハッキリ言うねw 結局どうやっても看護師が勝ってるというw

251. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:44 

清野彩名さんちょい役なのね 2件の返信

252. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:52 

あっという間に終わった! 面白かったー!

253. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:01 

ようやく実況に参加出来た回が面白くて良かった〜!また参加したい!トピありがとう〜

254. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:10 

なんだ。 乳デカが今度は戻って、っていう話かと思ったら、あっさり捨てちゃったか

255. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:11 

竹内豊かっこいい 声も好き

256. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:20 

栗山千明がエラなくなり始めた頃か

257. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:21 

喪黒豊

258. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:38 

吉田羊このくらいのが可愛かったような?

259. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:09 

このときの清野菜名、メイクのせいか吉瀬美智子に見える

260. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:09 

>>244 それは思った やりたいだけなら30でも一番若いしね ただもしかしたら最初は狙ってたけど初回はナース最後は女医がこいつは俺に気があるし絶対落ちるなって入れただけで好みはどうでもいいんかもしれん 1件の返信

261. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:17 

これって原作無しのバカリズム脚本だよね? バカリズムって天才だよね。

262. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:17 

最後の吉田羊と竹野内普通にドキッとしたw 恋愛ドラマやってほしいw

263. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:34 

同性へのマウンティングや勝ち負けのため結婚を利用しちゃ幸せにならないよね

264. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:57 

最初にカードくれた太った男性の職業なんだった? アパと区役所以外の人 1件の返信

265. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:00 

まだ4話だけど今までで1番面白かった 1件の返信

266. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:01 

一般人よりは綺麗でスタイル良い女医が モテないはずないと思うけど 逆に場違いなだけ

267. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:14 

>>265 5話だった

268. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:28 

次回はほんの少し、婚活パーティーのその後が見れる

269. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:02 

竹野内さんシリアスもいいけど、お茶目なのいいなー可愛いし目の保養なんて最強だわ!

270. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:54 

このドラマ見て思った 袴田はもうアパホテルのイメージしかないww アパ不倫がインパクト強すぎてどうしてもチラつくw 2件の返信

271. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:09 

また来週の実況も楽しみだよ〜♪( ´θ`)ノ 1件の返信

272. 匿名 2020/05/12(火) 21:56:29 

>>224 しばらく誠実な役柄は出来なそう でも仕事途切れないから役者としては評価されてるのかなw

273. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:37 

初めて観たけど面白かった! 来週もあるね!楽しみ~♪

274. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:13 

>>270 小泉孝太郎のゼロ係でも彼女騙した役やってたわ。おまけに殺人までして。

275. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:35 

>>264 録画してたから自己紹介のとこ見直したけど 吉田羊があの人に興味なさすぎて吉田羊の心の声で自己紹介かき消されてたw 1件の返信

276. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:57 

視聴率どのくらいなんだろ

277. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:41 

全部面白い。 強盗の回とかもまた見たい。

278. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:40 

急に出てきた婚活パーティー荒らしを暴露しにきた女 建みさと(たてみさと) この人昔、電波少年の15少女漂流記に出ていたんだよね いとうあさこ・森三中の黒沢などとやっていたけど、結局彼氏がいたらしく耐えられなくなって数日後に離脱していたw 今は42才で子供もいる当時は23才

279. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:25 

>>260 なるほど、確実なのにいく感じか 本当にただやれたらいいって人ってそうなのかもしれないね

280. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:53 

>>271 イェア(=´∀`)人(´∀`=)

281. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:57 

デブが一番のエリートってオチだと思ったのに

282. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:34 

>>251 ヤンキーの会で出番があるよ

283. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:06 

>>251 髪型がおしゃれだった。 今より垢抜けててかわいい

284. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:23 

>>270 この頃はアパやる前かーと思いながら見てたのに結局クズ役だった(笑)

285. 匿名 2020/05/12(火) 22:28:50 

>>186 私工藤さんが指切ったのってわざとだと思うんだよね。

286. 匿名 2020/05/12(火) 22:38:25 

今日は「犯罪刑事」ネタはなかったよね? 1件の返信

287. 匿名 2020/05/12(火) 22:43:36 

かっこ良すぎてもうね 今年五十とか信じられん たるんでないし髪あるし 顔かっこ良くて身長あるし声も素敵 キムタクが持ち上げられこの人持ち上げられないのおかしい やっぱり日本のマスゴミはイカれてるし朝鮮そうか臭い 1件の返信

288. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:35 

>>286 今回は 初老の惑星

289. 匿名 2020/05/12(火) 23:14:31 

>>112 急に顔色変わりましたよね(笑) しばらくしたら見慣れたけど、最初は違和感

290. 匿名 2020/05/12(火) 23:16:25 

竹内豊のイケメンにさっきやっと気付いたよ 最強にかっこいいじゃない、、、!!!

291. 匿名 2020/05/12(火) 23:18:15 

>>103 コミュニケーション能力いるから私には無理だと思った! あとコロナの影響か、話ながら料理したら飛沫が…とずっと気になってたw

292. 匿名 2020/05/12(火) 23:20:53 

>>275 ええぇw わざわざ見返してくれてありがとう!

293. 匿名 2020/05/13(水) 00:07:15 

>>99 珍しくないんじゃない?会社規模にもよるけど1社に3人くらいいるはずよ ちなみに20代もそれくらいはいる

294. 匿名 2020/05/13(水) 00:39:41 

>>59 半沢、陸王、ルーズベルトゲーム的なドラマに出てたよね

295. 匿名 2020/05/13(水) 01:51:50 

録画やっと見た〜! 吉田羊リアルすぎwwwやっぱ自然で上手いね!! バカリズムも羊さん気に入って、この後の話でまた登場させたんだよね、確か。 本当かどうか分からないけどスキャンダルあったしなんだかんだ言われてるけど、業界で人気あるのは理由があるんだなと思ったわー。

296. 匿名 2020/05/13(水) 02:04:46 

>>59 ごくせんに出てた脇くんじゃないの? 1件の返信

297. 匿名 2020/05/13(水) 02:06:35 

>>296ですがごめんなさい  太ってない方の方ね… なんかで刑事役で見た記憶

298. 匿名 2020/05/13(水) 03:26:47 

飴なめますぅ〜?最近聞かんな、、、

299. 匿名 2020/05/13(水) 03:27:58 

あんな気遣ってくれるタクシー運転手なかなかいないと思う。

300. 匿名 2020/05/13(水) 03:30:44 

>>61 デブッちょ俳優さん、双子じゃないかな かなり昔、スカイハイっていうドラマでエグい役やってたのが記憶に残ってて苦手だったわ

301. 匿名 2020/05/13(水) 07:30:33 

>>235 続きがあるんだよね(笑) 1件の返信

302. 匿名 2020/05/13(水) 08:33:35 

>>301 そうなの?楽しみ! 1件の返信

303. 匿名 2020/05/13(水) 08:34:14 

乳デカ呼びうけた!

304. 匿名 2020/05/13(水) 08:35:18 

>>207 そういうラストを予想してたけど違ったね。

305. 匿名 2020/05/13(水) 08:38:09 

実はわたしも婚活パーティで夫と出会った。 昨日見ながら思いだしてた。 こういう、グループになって活動するのじゃなくて、 席を変わっていって全員と話すタイプの。 グループのじゃなくてよかったー! ナースみたいなのがいたらそれこそコールド負け。

306. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:57 

デブはいい人っぽい雰囲気だけどちゃっかり温泉に誘ってたし下心はありそう

307. 匿名 2020/05/13(水) 09:16:44 

アマプラで見たけど、好きなドラマトップ10に入るくらい好きです! まぁそんなにドラマ見てないから詳しい方じゃないですが。

308. 匿名 2020/05/13(水) 11:54:57 

このドラマがリアルでやってた頃、この回の演技が面白すぎて吉田羊のファンになったw

309. 匿名 2020/05/13(水) 17:52:26 

これ最後までやるのかな?最終回のおじいちゃんとおばあちゃんの回泣けてめちゃくちゃいい話だった!

310. 匿名 2020/05/13(水) 23:23:32 

>>287 持ち上げられてる人はみんな嘘臭くない? 1件の返信

311. 匿名 2020/05/14(木) 01:19:43 

>>310 嘘臭いしバックが黒い 創価やらぶ○く、在日韓○人押しの世界

312. 匿名 2020/05/14(木) 14:55:10 

>>234 料理苦手だから作ってくれなさそうだしね

313. 匿名 2020/05/14(木) 17:08:49 

>>302 ちょこちょこ登場人物が繋がってるんだよね、このドラマ。