情報元 : 【実況・感想】家政夫のミタゾノ 傑作選ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2732027/


【実況・感想】家政夫のミタゾノ 傑作選 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】家政夫のミタゾノ 傑作選

1. 匿名 2020/05/08(金) 23:13:17 

皆様こんばんは。ミタゾノです。 本日予定していた第3話の放送は、コロナウイルスの影響で延期となってしまいました。 ですので本日は、過去のシリーズから傑作選をお送りいたします。 2019年に放送された第6話の、ミタゾノ流パンケーキが家族の秘密を暴くお話です。 どうぞお楽しみに。 痛みいります ※トピ画は記者発表の際の写真です 1件の返信

2. 匿名 2020/05/08(金) 23:13:40 

いけいけいけいけいけーーー!!!!!!‼️

3. 匿名 2020/05/08(金) 23:14:25 

泣きました(T . T)

4. 匿名 2020/05/08(金) 23:14:39 

めっちゃ悲しい話だよね

5. 匿名 2020/05/08(金) 23:14:57 

無理とわかっていても、やっぱシーズン1が もっかい見たいなぁ! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/08(金) 23:15:10 

痛みいります。 今日は川栄の壁ドン回?

7. 匿名 2020/05/08(金) 23:15:14 

ミタゾノさんが奥さんと間違われる回?

8. 匿名 2020/05/08(金) 23:15:25 

ミタゾノさんのドラム見たい

9. 匿名 2020/05/08(金) 23:15:58 

痛み入ります

10. 匿名 2020/05/08(金) 23:16:32 

>>5 同じく シーズン3ってやったばかりだし バータいるし

11. 匿名 2020/05/08(金) 23:17:05 

シーズン1を見せてくれー!

12. 匿名 2020/05/08(金) 23:17:47 

どうせやるんだったらフミカスとの迷コンビが見たいです!

13. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:15 

ミタゾノさん、素敵。 憧れの女性だわ。

14. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:28 

死ぬ気になれば宇宙に行けるんでしょうか? 名言。

15. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:37 

ミタゾノももう撮影ストック切れなのか・・・ 視聴率いいのにね

16. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:56 

初めてみる!楽しみー

17. 匿名 2020/05/08(金) 23:19:11 

すっぽんみしまんの回やって 3件の返信

18. 匿名 2020/05/08(金) 23:19:24 

割と新しいなあ 古いのは千眼さんがいるから無理なのかな

19. 匿名 2020/05/08(金) 23:19:30 

Youtubeみたいにミタゾノさんのコロナ対策もっとやってくれ~! 面白かったよ

20. 匿名 2020/05/08(金) 23:19:45 

やっぱりシーズン1はやらないかぁ ちょっと残念 でも久々のシーズン3で楽しみ!

21. 匿名 2020/05/08(金) 23:20:02 

>>17 私もそれ見たい! ライチ妻の回!!!

22. 匿名 2020/05/08(金) 23:20:07 

何で中途半端な6話なんだろう? 最初から見たかったね

23. 匿名 2020/05/08(金) 23:20:07 

あああー!一昨日やってた再放送で見たばっかの回だ〜 1件の返信

24. 匿名 2020/05/08(金) 23:20:29 

シーズン3は言いにくいが、一番つまんないシーズンだった 1件の返信

25. 匿名 2020/05/08(金) 23:21:13 

一度に家政婦3人も呼べるようなレベルの家に見えない

26. 匿名 2020/05/08(金) 23:21:44 

あっミタゾノさん忘れてお風呂入ってたー でもまだはじまったばっかぽいね

27. 匿名 2020/05/08(金) 23:22:03 

AZUL発見w

28. 匿名 2020/05/08(金) 23:22:27 

川栄の顔www

29. 匿名 2020/05/08(金) 23:22:31 

毒草的?

30. 匿名 2020/05/08(金) 23:22:37 

このお父さんってイチローのお兄ちゃんだっけ 1件の返信

31. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:07 

この回見たけど内容あまり覚えてないや

32. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:10 

ホラー回のパニックになるミタゾノさんが見たい 2件の返信

33. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:23 

あれが若者向け???

34. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:29 

ツイッターみてたら、先週のチャーシュー、作った人が多くてビックリ みんな美味しい、って言ってるから 週末にやってみようかな

35. 匿名 2020/05/08(金) 23:24:57 

土日に一挙放送してほしい

36. 匿名 2020/05/08(金) 23:25:25 

>>32 可愛いやつなw

37. 匿名 2020/05/08(金) 23:25:34 

>>32 ホラ-の回特に面白いから大好き

38. 匿名 2020/05/08(金) 23:25:54 

>>30 古畑任三郎のときのだよね? 向島君がイチローの兄だったよね

39. 匿名 2020/05/08(金) 23:26:28 

>>24 シーズン3から見始めてハマったんだけど、 それが1番楽しくないの!? 他のシーズンも見たい!! 1件の返信

40. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:21 

ミタゾノさんの小芝居笑

41. 匿名 2020/05/08(金) 23:29:27 

これはますます言えなくなるやwww

42. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:45 

甘くないの?

43. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:02 

>>39 横だけど、シーズン1が一番面白いよ でもシーズン3がつまらないわけじゃない 川栄の事もあってここでは不人気だけどミタゾノシリーズはそれぞれ味があって全て楽しく見れるよ ぜひ全シリーズ楽しんでみてね!

44. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:32 

あずきアイスを常備している家庭のほうが少ないのでは

45. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:37 

目力強いなーミタゾノさんw

46. 匿名 2020/05/08(金) 23:31:37 

怖いよミタゾノさんw

47. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:04 

さっきの謝ってたドクター、めっちゃイケメンだった

48. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:29 

脚本家変わったのかな。なんかミタゾノさんってこんなだった??? 1件の返信

49. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:34 

シーズン変わってもキャラ揺らがないのすごいわ

50. 匿名 2020/05/08(金) 23:32:55 

このお話、初めて見た! 面白い!

51. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:14 

ミタゾノさんが意外と深いところは、一旦は依頼主の要求を飲んで自ら改めるチャンスをあげてるところなのかな、と考察しながら見ています。

52. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:32 

出来婚しました

53. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:38 

壁DON

54. 匿名 2020/05/08(金) 23:34:54 

彼氏どころか旦那がいます

55. 匿名 2020/05/08(金) 23:35:12 

両親がアレなわりに、子供二人がめっちゃ可愛い

56. 匿名 2020/05/08(金) 23:35:22 

ひきこもりにはキュンとしない

57. 匿名 2020/05/08(金) 23:35:32 

紛らわしいwwwww

58. 匿名 2020/05/08(金) 23:36:29 

これが本当のガンもどきwww

59. 匿名 2020/05/08(金) 23:36:50 

脳みそ豆腐系でできているパリピね!(バッサリ)

60. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:01 

脳みそ豆腐で出来てる系のパリピって言葉好きwww

61. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:02 

>>48 すみません。48です。これ前のシーズンですね😰 そういえば傑作選を放送するといってましたね

62. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:20 

求愛って何時の時代だ?

63. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:31 

え、川栄可愛いwww

64. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:36 

求愛されましたwww

65. 匿名 2020/05/08(金) 23:37:44 

やっぱりこの子はコメディ無理だね

66. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:07 

川栄ってしれっと目整形してるよなw

67. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:26 

ミタゾノさんが女装している理由って、もう本編では明かされましたか?

68. 匿名 2020/05/08(金) 23:39:06 

シーズン3のミタゾノさんのヴィジュアルが一番完成されてる気がする 今シーズンは松兄が痩せたのかな?頬がちょっとこけてるよね

69. 匿名 2020/05/08(金) 23:39:49 

千眼さん、ゴーリキー、伊野尾は覚えてたけど川栄のことはすっかり忘れてたわ 1件の返信

70. 匿名 2020/05/08(金) 23:41:02 

彼氏と兄ちゃんの区別がつかない

71. 匿名 2020/05/08(金) 23:41:48 

まいか?

72. 匿名 2020/05/08(金) 23:42:11 

M…CMまで突き抜けてる。

73. 匿名 2020/05/08(金) 23:43:28 

素早いミタゾノさん好きだわ。笑

74. 匿名 2020/05/08(金) 23:44:30 

向島くんも年取ったなぁ

75. 匿名 2020/05/08(金) 23:44:49 

トゥーストゥース! 私っちとしたことが用事で来れなかったっすよ…😫 今回のは録画しておくっす!

76. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:04 

酷い家族

77. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:11 

再放送はやっぱり伸びないねー この話好きだけど 車突然覗き込んだ時新鮮にびっくりしたしw

78. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:21 

プルシェンコwww

79. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:30 

なんて家族だろ ドラマだけど

80. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:44 

お父さんかわいそう…

81. 匿名 2020/05/08(金) 23:46:00 

可哀想だなぁ、流石に

82. 匿名 2020/05/08(金) 23:46:17 

保険金はそんなことのためじゃないでしょーに

83. 匿名 2020/05/08(金) 23:46:43 

家建てれたならまぁまぁいい生活してるんじゃないのw 2件の返信

84. 匿名 2020/05/08(金) 23:46:49 

うわ…

85. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:09 

酷い

86. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:18 

その安月給で生活してるのに!!

87. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:18 

お父さん、自殺するなこりゃ

88. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:20 

引きこもりが偉そうな口叩くな 腹が立つ ドラマだけど

89. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:43 

娘の目がこわい。

90. 匿名 2020/05/08(金) 23:47:53 

改めて見て、父親以外クズばかりだったな……

91. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:01 

必殺仕事人ミタゾノ 1件の返信

92. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:06 

手伝うとこかw

93. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:12 

黒沢明のパロディ来ました! 1件の返信

94. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:12 

仕事人(笑)

95. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:13 

ミタゾノさん怖いw

96. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:14 

さいげんさんと、さいげんさんがいた事務所が許してくれたら1も放送できるの? てかさいげんさんってまだ幸福やってるの?

97. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:14 

保険金なんてすぐになくなるよ それに一度に受け取ると次の年の税金がえらいことになるのに… 何も考えてない家族だな

98. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:18 

ヒィーミタゾノさん

99. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:38 

こりゃ、誰の金で飯が食えてると思ってんだ!ていっていいやつ。

100. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:41 

必殺仕事人出てたよね

101. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:50 

ちょっとくらいの贅沢???800万が? 大分贅沢だよ

102. 匿名 2020/05/08(金) 23:48:59 

>>93 ミタゾノパロディホント好きwww

103. 匿名 2020/05/08(金) 23:49:21 

必殺の秀さんの技(笑) 1件の返信

104. 匿名 2020/05/08(金) 23:49:26 

>>83 ほんと! 家持ちPCあるし専業主婦だし!

105. 匿名 2020/05/08(金) 23:49:58 

あん・た❤️

106. 匿名 2020/05/08(金) 23:49:59 

>>103 京本政樹だよ 3件の返信

107. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:27 

止まってるとこ、後ろの人ばっかり見ちゃうw 1件の返信

108. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:56 

あずきアイスを沸かせばお汁粉になる

109. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:13 

目開いたまま止まるとか難しい

110. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:32 

>>107 伊野尾「俺の事は見ないでくれ!」 1件の返信

111. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:50 

>>106 三味線の糸で最後にピンッてやるのは秀さん 1件の返信

112. 匿名 2020/05/08(金) 23:52:09 

>>110 体幹弱そうよねw

113. 匿名 2020/05/08(金) 23:52:16 

>>106 違うな、京本政樹は 組紐だし 1件の返信

114. 匿名 2020/05/08(金) 23:52:39 

>>91きゃあー

115. 匿名 2020/05/08(金) 23:53:31 

>>111 全く違う、それ中条きよし 三味線屋の勇次だよ 1件の返信

116. 匿名 2020/05/08(金) 23:53:36 

>>113 松岡は経師屋の涼次 1件の返信

117. 匿名 2020/05/08(金) 23:54:41 

自殺だと保険金は出ないよな?

118. 匿名 2020/05/08(金) 23:54:45 

屋根裏に隠れてるのは温水洋一の回にもやってたね

119. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:08 

>>116 それは知ってる(笑) りょうじの技は違うよ

120. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:13 

1件の返信

121. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:22 

これ 悲しんでないよね? 保険金が入らなくなると思ってるだけじゃないの?

122. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:28 

www

123. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:32 

wwwみんな、仕事人に詳しいな

124. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:49 

凄い良い家じゃん!

125. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:58 

伊野尾うるさい

126. 匿名 2020/05/08(金) 23:56:15 

>>106 ロープだから組紐屋でしょ ジャニ繋がりでもあるし

127. 匿名 2020/05/08(金) 23:56:22 

見逃したんですが、再放送って在りますか?涙

128. 匿名 2020/05/08(金) 23:56:49 

>>115 そうそうそれそれ✨ 名前間違えてました🙇 ありがとうございます

129. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:18 

娘さん目頭が怖い

130. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:34 

>>17 私もこの回が1番笑った!!腹痛かった!! 止まるの死ぬの、止まるの死ぬの、だよね笑 それか初見で衝撃だったシーズン1の第1話! 舛添ネタふんだんすぎ&ここまでパロるか!!っていう衝撃すごかったわー!

131. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:39 

バカッターw

132. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:43 

バイトテロwwwwwwwww

133. 匿名 2020/05/08(金) 23:57:48 

彼氏クソ

134. 匿名 2020/05/08(金) 23:58:04 

三田村邦彦は、飾り職人の秀 凶器は簪

135. 匿名 2020/05/08(金) 23:58:57 

グダグダw

136. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:04 

保険金の事他人に話すとか娘アホの極みやな…

137. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:32 

やっぱりかwwwwwww

138. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:43 

好きだと勘違いw

139. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:44 

>>120 涼次はこれをクルクルってドラムスティックみたいに回して心臓グサッツ! 必ずレントゲンが出る 1件の返信

140. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:45 

息子変態wave

141. 匿名 2020/05/08(金) 23:59:52 

まさかのミタゾノさんw ひきこもり、でもわかるよその気持ち 1件の返信

142. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:10 

だよねーw

143. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:35 

これは怖いwwwwww

144. 匿名 2020/05/09(土) 00:00:49 

出た!無敵の家政夫のミタゾノさんw

145. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:11 

皆、改心したとしても、元はお父さん死ぬのを喜んでたクズには変わりないんだよね、私なら許さないな! 1件の返信

146. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:18 

松兄きゃわわ

147. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:22 

リーダー結婚記念で島茂子見たいなー。

148. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:25 

川栄みたいなYouTuberいるよなw

149. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:26 

思い出した、このようなシーン意味なくて笑ったわwww

150. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:38 

ミタゾノさん謎の腰に手を当て牛乳www

151. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:43 

一気飲み

152. 匿名 2020/05/09(土) 00:01:59 

おとーさん…

153. 匿名 2020/05/09(土) 00:02:35 

>>145 人の性根はそう簡単に変わらないもんね わたしもこんな家族なら速攻で家出するわ

154. 匿名 2020/05/09(土) 00:02:51 

>>139 そういや、ミタゾノさん前のシリーズで瓦屋の技やってたよね笑

155. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:01 

何の為に牛乳飲んだの? 2件の返信

156. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:01 

お父さんの事見てくれている人は他にいるさ サッパリ離婚せい 1件の返信

157. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:33 

ジャニーズパンケーキ!

158. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:34 

これ自粛中めっちゃ作ってる。 美味しい。

159. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:52 

牛乳、ワロタ! ミタゾノさん好きっ

160. 匿名 2020/05/09(土) 00:03:56 

>>155 ふわふわのパンケーキを作るため

161. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:28 

幸せのパンケーキw

162. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:31 

このパンケーキの作り方って、この前の家事やろうで伊野尾が作ってたやり方だね

163. 匿名 2020/05/09(土) 00:04:39 

パンケーキの作り方見てなかった… 誰か教えて! 2件の返信

164. 匿名 2020/05/09(土) 00:05:29 

牛乳パック輪切りのなかに生地入れてレンチン~の焼き

165. 匿名 2020/05/09(土) 00:06:10 

吉村さんと逃げちゃえ!

166. 匿名 2020/05/09(土) 00:06:22 

空気が生活費稼いでくれるわけないだろ。 そもそも空気じゃないんだよ。バカ家族。

167. 匿名 2020/05/09(土) 00:06:30 

誰のおかげでこんな家に住めてるんだろう……。家族の為に働いてくれてるお父さんがいるからなのにね。

168. 匿名 2020/05/09(土) 00:06:40 

ミタゾノさん好きwww

169. 匿名 2020/05/09(土) 00:07:18 

泣きそうになってきた

170. 匿名 2020/05/09(土) 00:07:30 

800万年収あるのに、小遣いから捻出か… おとん頑張り過ぎやんほんま… 1件の返信

171. 匿名 2020/05/09(土) 00:07:43 

ミタゾノさんの、一見冷酷なわざとらしさ、本当に好きです

172. 匿名 2020/05/09(土) 00:07:46 

家族ものはダメだわ。泣いちゃう。 ミタゾノさんの乱暴な愛にも泣いちゃう。

173. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:14 

>>163 まず牛乳パックを切ってセルクル(丸型)を作ります 続いてメレンゲを軽く凍らせ泡立てます あとはホットケーキミックスと混ぜ合わせた生地を先程のセルクルへと入れレンジでチンします 最後にフライパンで焼き上げるとふわふわのパンケーキが出来ます 参考になれば痛み入ります 3件の返信

174. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:28 

来週も傑作選なら茂子の回を希望! 1件の返信

175. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:30 

嘘じゃないじゃん。最初は本当に死ぬと思ってたんだから。

176. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:35 

娘っこ可愛いなぁ…

177. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:45 

ガンのことは病院の責任だから、そこが発端だから許してあげて

178. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:48 

>>163 白身を泡立てといて、ホットケーキミックスとかの材料に最後にさっくり混ぜて、レンチンしてから焼くんだよ。 最初ちょっとだけめんどくさいけど慣れるとすごく簡単。

179. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:53 

病気は嘘じゃなくて誤診なのに こういうことはキチンと言うべきだ

180. 匿名 2020/05/09(土) 00:09:17 

>>173 ミタゾノさん!

181. 匿名 2020/05/09(土) 00:09:20 

クソガキ二人うざ!

182. 匿名 2020/05/09(土) 00:09:28 

コロナショックで家族に会えてないからかな? 今日のミタゾノさんなんか心に響くわー 早く普通の生活がしたいわー 帰りたい時に帰れるようになって欲しいわ

183. 匿名 2020/05/09(土) 00:09:54 

泣きそう うちの家みたい 母親のせいで家庭崩壊したけど父親だけ別居で仲間外れ状態 そっけない対応だし来ても顔も合わせない かわいそうとは思うけど今さら素直になれない 色々ツラい 5件の返信

184. 匿名 2020/05/09(土) 00:10:09 

このメイドは看板娘なれるわw

185. 匿名 2020/05/09(土) 00:10:10 

>>174 傑作編、っていうならシーズン1や2からもやってほしいのよね ライチ回とベリーアちゃん回を希望!

186. 匿名 2020/05/09(土) 00:10:58 

あ、教えてミタゾノさんた!

187. 匿名 2020/05/09(土) 00:11:28 

3ミタゾノ

188. 匿名 2020/05/09(土) 00:11:32 

通帳の文字が若い女子っぽすぎる筆跡 1件の返信

189. 匿名 2020/05/09(土) 00:11:32 

痛み入ります

190. 匿名 2020/05/09(土) 00:12:06 

カンペ見てたね

191. 匿名 2020/05/09(土) 00:12:36 

>>156 それが吉村さんかと思ったんだけどねー 違ったなー

192. 匿名 2020/05/09(土) 00:13:06 

最後のって昔の映画終わったの後のおじいさんのコメントのパロディ? 1件の返信

193. 匿名 2020/05/09(土) 00:13:38 

1の小林涼子回、加藤茶嫁回、泥棒回辺りやって欲しいなー 2件の返信

194. 匿名 2020/05/09(土) 00:13:57 

左下チラチラ…👀

195. 匿名 2020/05/09(土) 00:14:07 

来週も去年のヤツかぁ

196. 匿名 2020/05/09(土) 00:14:12 

>>183 許せないなら理解できるけど、素直になれないは理解ができない 死んでから後悔しても遅いんだよ! 1件の返信

197. 匿名 2020/05/09(土) 00:14:13 

伝説のスター編か また来週🥳 1件の返信

198. 匿名 2020/05/09(土) 00:14:33 

来週はドラムが出てくる回か。

199. 匿名 2020/05/09(土) 00:14:34 

Mの宣伝すごいな SNSで大人気、とか 今クールはMがすごい、とか

200. 匿名 2020/05/09(土) 00:15:12 

またシーズン3なのか

201. 匿名 2020/05/09(土) 00:15:18 

>>183 理由は分からんが、あなたが素直になるのも大事かもね 私も今回の話と似たような家庭だったから、子供達の気持ちは分かる でもお母さんとお父さんの前で素直に気持ちを吐露したら、私の思いを2人とも汲んでくれた 家族仲が良くなったわけではないけど、私の考えを認めてもらえた事は自立に繋がったよ 1件の返信

202. 匿名 2020/05/09(土) 00:16:35 

>>193 みんな良質なコメディだったよね 子供と絡むツンデレなミタゾノさんが面白いのに、最近ないのが残念

203. 匿名 2020/05/09(土) 00:17:12 

>>192 淀川長治か! 気づかなかった! 1件の返信

204. 匿名 2020/05/09(土) 00:17:57 

>>183 お父様のことがかわいそうだと思うなら一言でもいいので声を掛けてみてはいかがでしょう? 初めは照れくさいかもしれませんが何事も勇気が必要です あなたが素直になれるようにおまじないをかけておきますね 1件の返信

205. 匿名 2020/05/09(土) 00:18:35 

>>197 ミタゾノさんなのに、イケメンなマボ

206. 匿名 2020/05/09(土) 00:19:19 

オバケ回をリクエストしたい オバケ怖いミタゾノちゃんが可愛い

207. 匿名 2020/05/09(土) 00:19:28 

>>196 涙出てきた そうだよね こうなって長すぎてもう普通に話す機会を失ってる 何か話題作って話そうとしてるのかどうでもいいlineは来るけど一言しか返さない 真顔で話せるようになっても笑顔で話せる事はこれから先ないと思う せめて話すようになるきっかけができればね 1件の返信

208. 匿名 2020/05/09(土) 00:21:07 

いつも思うけど、これが松岡君の代表作で、松岡君はいいのかな 見てる方はめっちゃ面白いから良いんだけどね よくこのドラマやってくれたな!って思うし これは松岡くんじゃなかったら面白くなかったかもしれないし 3件の返信

209. 匿名 2020/05/09(土) 00:23:08 

>>207 おはよう、良いお天気だね から始めてみて 絶対だよ、明日からね あ、雨だったら言葉変えてね 1件の返信

210. 匿名 2020/05/09(土) 00:23:30 

>>183 友達の家と似てる でもそこはお父さんが原因での別居だから違うかな 1件の返信

211. 匿名 2020/05/09(土) 00:23:39 

>>188 あれはあからさまだったねw 男性スタッフいなかったのかな?

212. 匿名 2020/05/09(土) 00:25:02 

>>208 鉄腕DASHを見てる程度のお茶の間ファンだけど、松岡くんって何事も全力で楽しむ人だしプロ意識が高いと思う だからミタゾノさんの仕事が決まった時もノリノリだったみたいだよ 代表作になったことをご本人がや誰よりも喜んでるんじゃないかな

213. 匿名 2020/05/09(土) 00:29:02 

>>201 結局親が仲悪くなって父親が県外に仕事をきっかけに出ていって母親側の味方についた感じです でもそれでも家賃とかは父親が補てんしてた 昔は本当に毛嫌いしてたけどここ最近は昔より和らいで普通に接したいとは思うようになった 母親は完全に修復は無理みたいです 父親からもう難しいかもしれませんと来たから…泣 >>204 素直になったらたぶん父親は泣くと思う でも素直になりたいけど私ばかり苦しんでるし追い詰められてるしそういう押し付ける所は未だに許せてない いつか雪解けできるようにします ありがとうございます泣 1件の返信

214. 匿名 2020/05/09(土) 00:30:17 

>>208 過去にサイコメトラーから天近、ナースマンから夜王まで、代表作いっぱいあるし、そのうちの一つになるんじゃないの? 本人もそろそろ悪役みたいなのもやりたい、って言ってるし 4件の返信

215. 匿名 2020/05/09(土) 00:33:27 

>>209 その何気ない会話が今の私には大きなハードル 絵文字とか入れてきたりしてるのに対して私は絵文字もないし敬語で短文だから胸が痛くなる 何年かかるか分からないけどいい歳だし色々考えてしまう いつかできたらいいな…

216. 匿名 2020/05/09(土) 00:35:34 

>>210 同じような人いるのですね… それもツラいと思う

217. 匿名 2020/05/09(土) 00:36:53 

>>208 代表作ってものがあるのも、幸せなんじゃないのかな。 こちら側視聴者が思うものでもあるし。 ある意味はっちゃけていて、記憶に残るわ。

218. 匿名 2020/05/09(土) 00:38:16 

ただの空気ならいいよ。 うちの毒親は一酸化炭素だと思う。 だから排斥しなくてはいけない

219. 匿名 2020/05/09(土) 00:40:18 

この機会たがらシーズン1再放送してほしい

220. 匿名 2020/05/09(土) 00:40:23 

家族の変わり身の早さにびっくりした。 単純じゃない? あの父親がパンケーキみたいにいいものにこれからなると思う? 20年間でこんなものだったのに職も失ったわけでさ…………

221. 匿名 2020/05/09(土) 00:40:30 

>>214 ナースマン、懐かしい!あれで男性看護師が増えた気がする。コロナと戦う新シリーズとかやって欲しいけど無理かなぁ? 3件の返信

222. 匿名 2020/05/09(土) 00:40:56 

>>155 父親が出てくるまでの時間稼ぎかと思った… 違うのかw

223. 匿名 2020/05/09(土) 00:42:13 

ミタゾノちゃんのテレワーク、もっと見たい

224. 匿名 2020/05/09(土) 00:42:40 

>>170 これもさ、「小遣い」って言わなけりゃよかったのにね。 息子と娘のために貯金がしたいんだって言えば、母親も同意したでしょうに。 小遣い増やせっていうから反感買うんだよ 1件の返信

225. 匿名 2020/05/09(土) 00:43:44 

>>183 あなたにそんな思いをさせた父親と母親が悪いんだよ。 あなたが辛そうにしてるのが可哀想 1件の返信

226. 匿名 2020/05/09(土) 00:44:07 

>>173 レンチンの時間は何秒くらいすれば良いでしょうか? 1件の返信

227. 匿名 2020/05/09(土) 00:44:14 

>>213 201です とても頑張ってらっしゃるんですね、簡単に自分の思いを伝えてしまってすみませんでした 私は10代後半で4年程膠着状態の別居を続けていて、母と父との修復は不可能でした ただ思いを告げた事によって、私や兄弟は両親の所へ自由に行き来出来るようになりました 時間はかかりましたが、本当の気持ちを勇気出して話して良かったと思っています 陰ながら応援しています、優しい方なので無理せずにご自愛下さい 1件の返信

228. 匿名 2020/05/09(土) 00:46:40 

>>214 私は松岡くんのドラマで一番好きなのは 「マンハッタン・ラブストーリー」 2番目は 「ヤスコとケンジ」 再放送しないかなー 2件の返信

229. 匿名 2020/05/09(土) 00:55:36 

>>141 時々、ミタゾノさんに本気で惚れるのは私もある 男同士じゃないけど(笑)

230. 匿名 2020/05/09(土) 00:57:15 

2019年5月24日放送の「家政夫のミタゾノ」の第六話。 ここでは松岡昌宏さん紛する 家政婦のミタゾノさんが作っていた ふわふわパンケーキのレシピを紹介します。 (2020年5月8日にも放送されました) スポンサードリン・・・

参考になれば痛み入ります 1件の返信

231. 匿名 2020/05/09(土) 00:59:32 

パンケーキといえば、全開のインスタントラーメンのパンケーキ 信じがたかったけど、作ってみた人によると、マジで美味しいらしいよ

232. 匿名 2020/05/09(土) 01:05:06 

>>221 ハケンの品格もカムバックしたし、アリだと思います!

233. 匿名 2020/05/09(土) 01:25:35 

>>23 もしかして瀬戸内海放送? 私も「再放送で見たやつ!!!」と思いながらまた見た(笑)

234. 匿名 2020/05/09(土) 01:47:54 

>>173 メレンゲを作るボールを凍らせるだったと思うけど

235. 匿名 2020/05/09(土) 02:02:11 

録画の整理してたらシーズン1発見!!! やっぱフミカスとのコンビが最強だったなー!

236. 匿名 2020/05/09(土) 02:27:32 

思ったほどシャツが上手く畳めない。ショップ畳?の方が上手く畳める

237. 匿名 2020/05/09(土) 06:04:28 

>>1 最初の挨拶のミタゾノさん、チークが濃いwww

238. 匿名 2020/05/09(土) 07:17:12 

>>225 本当にある日から転げ落ちていきました こんなはずじゃなかった、ただ普通の家庭でありたかったです >>227 いえ!言ってもらってすごく響きました 何かのきっかけ、タイミングがあれば… 父親のためにも今の壁を乗り越えられるように頑張ります ありがとうございます!

239. 匿名 2020/05/09(土) 08:54:54 

>>230 ミタゾノさん、親切丁寧な回答ありがとうございます。 今、ホットケーキの粉が手に入りにくい状況ですが、運よく買えたらこちらを見ながらつくります。ありがとうございました!

240. 匿名 2020/05/09(土) 09:20:58 

悩んでいるお父さんの横で無表情でブランコ漕いでるミタゾノさんが映った瞬間吹いた 可愛いか

241. 匿名 2020/05/09(土) 09:32:14 

>>228 マンハッタンラブストーリー!名作ですね。 クドカン退院祝いに、再放送やるの賛成!

242. 匿名 2020/05/09(土) 09:55:57 

>>69 私はゴーリキーのことすっかり忘れてたw

243. 匿名 2020/05/09(土) 10:29:03 

この回、結構好きでしたよ。 ミタゾノさんの名女優ぶり、「えぇー、うちの主人はァー!」に腹よじれた。 みなさんのお気に入り回はなんですか? 1件の返信

244. 匿名 2020/05/09(土) 11:39:04 

>>224 母子揃って単純バカだから、正直に言ったって信じないって。 それこそ、あの通帳奪って散財するのが目に見える

245. 匿名 2020/05/09(土) 12:32:19 

>>83 郊外は言え都内だし、屋根裏部屋や庭まであるしね。

246. 匿名 2020/05/09(土) 12:50:36 

>>228 見たい、見たい 1件の返信

247. 匿名 2020/05/09(土) 12:55:33 

>>243 夏木マリ大奥の回 マギーさん泥棒の回 ライチ妻の回 今回の死んで家族の反応見るのはシーズン1でぬっくんの幽霊回とちょっと似てるかな?

248. 匿名 2020/05/09(土) 13:32:04 

小林涼子ちゃん出てたのはシーズン1だっけ? 可愛いお天気お姉さんが実は子持ちだったのやつ。 中村静香さんの金持じいさん転がしみたいなのと、安達祐実ちゃんのと夏木マリさんのも見たいな。可愛い綺麗な女優さんゲストのは好きだな

249. 匿名 2020/05/09(土) 13:39:12 

>>246 店長♡LOVE

250. 匿名 2020/05/09(土) 13:46:39 

>>203 さいなら、さいなら、とか言って欲しかったw

251. 匿名 2020/05/09(土) 14:39:04 

加藤茶オマージュの回

252. 匿名 2020/05/09(土) 15:11:45 

>>193 泥棒のときの凄くいい話だよね

253. 匿名 2020/05/09(土) 17:57:41 

豆乳とんこつラーメン、加藤茶の回か

254. 匿名 2020/05/09(土) 17:59:34 

豆乳とんこつラーメンとか豆腐ステーキ、ヘルシーで美味しそうだから作ったわ

255. 匿名 2020/05/09(土) 18:33:28 

>>17 まさみのライチ

256. 匿名 2020/05/09(土) 18:35:44 

>>214 そう考えたら代表作たくさんあるね。 全部面白かった!

257. 匿名 2020/05/09(土) 18:38:06 

ミタゾノちゃ~ん、うっかりなら仕方ないわねぇって野次馬根性出す所長好きだわ笑

258. 匿名 2020/05/09(土) 19:15:58 

曲者所長いいよね 笑 ミタゾノの格好でドラム叩くの見たいな!

259. 匿名 2020/05/09(土) 19:24:09 

>>221 今の松岡くんの年齢だと、ナースマンも下っ端じゃなくて看護師長とかになってるドラマできそうだよね。医者役も「大恋愛」で超カッコイイ白衣姿が似合ってたから見たいけど。

260. 匿名 2020/05/09(土) 20:03:56 

お父さんが可哀想すぎて見ているの辛かった 先週の人気ラーメン屋は面白かった

261. 匿名 2020/05/09(土) 20:25:58 

コロナでドラマが撮影できなくなってる中 ミタゾノ・チームよくがんばってるよね。 さすが松兄、癒やされまてます、ありがとう!

262. 匿名 2020/05/09(土) 20:58:39 

>>214 私の世代だと、松岡くんの代表作は「夜王」って感じ 夜の匂いのするハードボイルドなイメージだったんだけど、こんなシュール・コメディでも成功してるのスゴいと思うわ 1件の返信

263. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:38 

>>221 ミタゾノさんの看護婦姿も見たいのですが テレ朝にリクエストしようかな

264. 匿名 2020/05/10(日) 05:58:56 

>>262 懐かしい!