情報元 : 有村架純が「外出自粛で考えること」生きるうえで大切なのは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2748212/


有村架純が「外出自粛で考えること」生きるうえで大切なのは? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有村架純が「外出自粛で考えること」生きるうえで大切なのは?

1. 匿名 2020/05/16(土) 22:55:00 

女優の有村架純が、自身のインスタグラムにて、5月16日の17時ごろから、およそ30分に1回ペースで、フォロワーの質問への回答をストーリーズに投稿した。以下が、その内容の一部だ。

ーー何か運動はしてますか? 「筋トレとランニング  走るのは好きです。」 ーー生きてく上で何を大切にしていますか? 「自分一人で生きていると思わないことですかね」 出典:data.smart-flash.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/05/16(土) 22:55:56 

お姉ちゃんのことも忘れないでね! 1件の返信

3. 匿名 2020/05/16(土) 22:56:00 

かわいい?

4. 匿名 2020/05/16(土) 22:56:05 

…普通の回答

5. 匿名 2020/05/16(土) 22:56:16 

ちょいちょい出て来る姉ちゃんもいるし アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/16(土) 22:56:38 

みんなそんなにお外好きなのかな? わたしずっと家にいられるよ 3件の返信

7. 匿名 2020/05/16(土) 22:56:42 

ファンサービス頑張ってるんだね

8. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:06 

目が怖い 1件の返信

9. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:07 

輪郭がね。もう少し痩せた方がいい 1件の返信

10. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:15 

生きていけるのが当たり前だと思ってる勘違いしたやつらが自粛で沸いてきたもんね

11. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:17 

顔のエラよ

12. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:33 

顔に絶対的な自信持ってると思う 2件の返信

13. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:41 

愛の言葉をリールー♫

14. 匿名 2020/05/16(土) 22:57:52 

かわいい方(*^^*)

15. 匿名 2020/05/16(土) 22:59:34 

誰よりも気強そうなのが隠しきれてない! 1件の返信

16. 匿名 2020/05/16(土) 23:00:16 

可愛いし変に媚びないところが好き 1件の返信

17. 匿名 2020/05/16(土) 23:00:33 

まだまだ人生が浅いから 言葉に深みがないね。 しょうがないけれど。 苦労してなさそうな お嬢さんてとこかな。 3件の返信

18. 匿名 2020/05/16(土) 23:01:00 

うるせえ

19. 匿名 2020/05/16(土) 23:02:03 

ちょっと冷たそう

20. 匿名 2020/05/16(土) 23:03:02 

ーー生きてく上で何を大切にしていますか? 「自分一人で生きていると思わないことですかね」 とても良い言葉だと思う そう思わない人が増えると感染も広がる ウイルスは動け無い 動くのは人

21. 匿名 2020/05/16(土) 23:04:01 

>>12 持ってる人が整形するかな? 1件の返信

22. 匿名 2020/05/16(土) 23:05:15 

ガルおばちゃんかすみちゃんに冷たすぎでしょ! 普通に可愛いし品があるし私は好きだよ!

23. 匿名 2020/05/16(土) 23:05:22 

心の中でお姉ちゃんを見下してるっていうか自分の方が可愛いと思ってるのがたまに出てるよ

24. 匿名 2020/05/16(土) 23:09:07 

僻みは醜いよ

25. 匿名 2020/05/16(土) 23:10:12 

美形ではないが 雰囲気は可愛いかもしれない…

26. 匿名 2020/05/16(土) 23:10:31 

>>12 待ってないんじゃない? 一生懸命エラ隠してるもんw 1件の返信

27. 匿名 2020/05/16(土) 23:11:13 

>>6 アミューズメント施設はどうでもいいけど外の空気吸いたくならない?換気してもあんまりスッキリしない。 やっぱり外で空気吸って歩きたい。

28. 匿名 2020/05/16(土) 23:11:41 

お姉さん、コンプレックス抱くほど妹も可愛くないと思うから、あんなに自分をがんじがらめに拗らせなくてもいいと思う

29. 匿名 2020/05/16(土) 23:12:15 

なんか暗い雰囲気なんだよねー 1件の返信

30. 匿名 2020/05/16(土) 23:12:34 

有村架純っていつも女の子!って感じの衣装だけど、カジュアルの方が似合うと思う。 出典:i.pinimg.com 1件の返信

31. 匿名 2020/05/16(土) 23:12:36 

久々に見た

32. 匿名 2020/05/16(土) 23:13:17 

清純派女優は当たり前のこと言ったらよろし

33. 匿名 2020/05/16(土) 23:14:33 

あまちゃんで初めて見た時は可愛いと思った 動いてる方が可愛い

34. 匿名 2020/05/16(土) 23:14:34 

友達だったら、ほっぺもにゅって掴みたい

35. 匿名 2020/05/16(土) 23:16:15 

自分と輪郭がそっくり過ぎてなんか応援したくなる…がんばれ!

36. 匿名 2020/05/16(土) 23:16:25 

有村さんのトピとか、程度の低いアンチが粘着してくるくらいだから有村さん自身は余程高潔なんだろうなと感じる

37. 匿名 2020/05/16(土) 23:20:55 

性格悪い人多すぎ ここで妬んでる人で有村架純より可愛い人ひとりもいないでしょ 1件の返信

38. 匿名 2020/05/16(土) 23:23:51 

>>17 こういう発言本当ひねくれたおばさんって感じ。若い子が人は誰かに支えられて生活できてる、生きてるってちゃんと理解してるんだからマトモだと思うけど。深みがないとか何様だよ。

39. 匿名 2020/05/16(土) 23:24:29 

>>37 自粛解禁で世間が浮き足立っている中で取り残されてイライラしてるからアンチ活動に必死なの

40. 匿名 2020/05/16(土) 23:28:04 

この子意外とストイックなイメージだな 若い頃から浮ついてなくて私は好きなんだけど

41. 匿名 2020/05/16(土) 23:29:44 

目元が可愛らしい 輪郭はダイエットしても変わらないと思うし健康的な体系でいいと思う!

42. 匿名 2020/05/16(土) 23:31:01 

>>29 本音を隠してる感じだよね

43. 匿名 2020/05/16(土) 23:31:18 

>>21 えっ?整形なの!? 1件の返信

44. 匿名 2020/05/16(土) 23:31:26 

>>6 stay home余裕〜〜って思ってたけど、 辛くなって来たよー(*゚▽゚)ノ 大好きな映画も観に行けないし、 家族や友達とお出掛けしたくなって来た。 神奈川だから、まだstay homeするけど…。 1件の返信

45. 匿名 2020/05/16(土) 23:32:01 

>>17 あなたは相当苦労されたんですね。 だからこんなにひねくれてしまって…(T-T)

46. 匿名 2020/05/16(土) 23:35:10 

>>16 あざといし媚びない人生送ってるようには見えない

47. 匿名 2020/05/16(土) 23:36:54 

>>1 輪郭がたくましい 1件の返信

48. 匿名 2020/05/16(土) 23:37:59 

>>43 目と鼻は整形してる 1件の返信

49. 匿名 2020/05/16(土) 23:39:14 

>>6 ネット環境あれば余裕

50. 匿名 2020/05/16(土) 23:43:01 

>34迷惑

51. 匿名 2020/05/16(土) 23:43:08 

ブサイク

52. 匿名 2020/05/16(土) 23:44:57 

Nissyとの動画コラボ可愛かった 2人お似合いだけどなあ

53. 匿名 2020/05/17(日) 00:03:43 

>>9 充分細いよ 輪郭は骨格だからね〜

54. 匿名 2020/05/17(日) 00:10:56 

この人、西野七瀬と被るわぁ ファンの質といい

55. 匿名 2020/05/17(日) 01:04:43 

>>26 それよく言われるけど全然隠してなくない? ひよっこでも中学聖日記でもエラ丸出し過ぎてもっと隠せばいいのにって思ってた 1件の返信

56. 匿名 2020/05/17(日) 01:34:46 

あれ、パーツが真ん中に…

57. 匿名 2020/05/17(日) 01:36:37 

>>47 ひよっこの時は田舎っぽくするために体重増やしたんだよね。 みね子役、とっても良かったよ。

58. 匿名 2020/05/17(日) 01:40:57 

>>55 それは役だからだと思うけどな 1件の返信

59. 匿名 2020/05/17(日) 02:06:58 

>>48 目はしてなくない? 子供の時と同じ顔だけど 1件の返信

60. 匿名 2020/05/17(日) 02:24:22 

どことなく儚げなイメージだから、俳優芸人は好きな人多いよね。

61. 匿名 2020/05/17(日) 02:32:59 

>>59 面影あるね

62. 匿名 2020/05/17(日) 02:36:37 

>>58 トピ画も別に隠してないよ

63. 匿名 2020/05/17(日) 03:33:00 

こんな無難な回答しても叩かれるなんて可哀想

64. 匿名 2020/05/17(日) 03:54:31 

整形姉妹

65. 匿名 2020/05/17(日) 04:16:36 

キレイになるのだ

66. 匿名 2020/05/17(日) 05:18:40 

>>2 忘れさせてあげてほしい

67. 匿名 2020/05/17(日) 05:20:23 

>>30 2枚目 なんか可愛い

68. 匿名 2020/05/17(日) 05:21:32 

気が強いってより、面倒見が良さそう

69. 匿名 2020/05/17(日) 05:49:04 

>>1 必然的に1人の人はどう考えたらいいんだろう?

70. 匿名 2020/05/17(日) 06:57:31 

いるか?こんなトピ

71. 匿名 2020/05/17(日) 07:00:25 

有村さん岡田健史くんて覚えているかな

72. 匿名 2020/05/17(日) 07:21:04 

>>8 目の奥がいつも冷静な印象 ヘビーな子供時代だったのかな… お姉ちゃんも頼りにならなさそうだしね

73. 匿名 2020/05/17(日) 07:52:58 

爽やかな笑顔が大好きです♡ 実は美脚だしスタイル良いと思います♡ 中学聖日記のラストもステキだった! かすみちゃん可愛い〜^ ^

74. 匿名 2020/05/17(日) 07:59:40 

この子、ブレイクしたけど、あざとさって言うか ナチュラルぶりっこ。って感じ。 完全な妹キャラ。お利口さんぽくもしてるけど。 違和感あるんだよね。雰囲気が。 いい子なのかもしれないけど。 失恋ショコラテイエ✨で初めて見たとき、雰囲気が芋っぽいけどエロくて男ウケだと思った。 好きな人、ごめんなさい😅 1件の返信

75. 匿名 2020/05/17(日) 08:02:40 

中学聖日記以降ドラマ出てる? CMではよく見るけど。。

76. 匿名 2020/05/17(日) 09:12:30 

>>44 あ、わたし家族も友達もいないから余裕なんだ

77. 匿名 2020/05/17(日) 09:57:32 

エラ隠しにしてるのはヘアスタイリストさんがしてることだよね? グラビアとか特にその女優さんを最大限に綺麗に撮ろうとするのは当たり前のこと 有村架純だけじゃなくて他の女優も髪の毛を後ろから前に全部前に持ってきてゴージャスに見せるとか定番じゃん フォトショ当たり前女優ライト当たり前白い背景で飛ばすの当たり前 有村架純ばかり言われるのおかしいわ

78. 匿名 2020/05/17(日) 09:59:08 

>>74 ショコラティエはまつりちゃんがそういうキャラなんです ドラマの人物だから(しかも漫画原作)

79. 匿名 2020/05/17(日) 10:38:55 

>>15 女優さんは皆そうよ かわいい人でもほんわか清純派なんて言われてもめちゃくちゃ強い!

80. 匿名 2020/05/17(日) 10:42:29 

>>17 こんな事しか思えないなんて、いかにも意地悪なお局。周りから煙たがられてるんだろうなあ。 あと、有村さんの子供の頃のエピソード調べてごらんよ。家庭環境など苦労してきてるんだよ。見せない人程色々あるからね。