情報元 : いろんな冨永愛が見たい Part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2747277/


いろんな冨永愛が見たい Part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 いろんな冨永愛が見たい Part3

1. 匿名 2020/05/16(土) 16:27:15 

Part2まであったので、久しぶりに申請してみました。 この人はもう異次元なスタイルだと思います。見飽きません。

2. 匿名 2020/05/16(土) 16:28:29 

顔小さいなぁ

4. 匿名 2020/05/16(土) 16:30:17 

だから、この人の薄ら笑いが嫌だって

5. 匿名 2020/05/16(土) 16:30:45 

脚長い! かっこいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/16(土) 16:30:54 

3件の返信

7. 匿名 2020/05/16(土) 16:31:36 

この写真ずっと忘れられないです笑 1件の返信

8. 匿名 2020/05/16(土) 16:32:04 

3件の返信

9. 匿名 2020/05/16(土) 16:32:22 

>>3 なんたっけ 1件の返信

10. 匿名 2020/05/16(土) 16:32:50 

クールだけど可愛らしさもあるよね 好きなタイプは富永愛!って男がいたら一目置いちゃうな

11. 匿名 2020/05/16(土) 16:32:52 

>>6 衝撃過ぎてちょっと‥

12. 匿名 2020/05/16(土) 16:33:32 

他のモデルの事を冨永愛みたいなのが、本当のモデルだよ!! ってその時関係ない第三者(冨永愛)を使って批判して、優越感に浸ってる人ネットでよく見る。 冨永愛、かっこいい!! 1件の返信

13. 匿名 2020/05/16(土) 16:33:41 

長身こみだよね

14. 匿名 2020/05/16(土) 16:33:44 

 

15. 匿名 2020/05/16(土) 16:34:06 

>>9 確か、変な料理作る女だよ

16. 匿名 2020/05/16(土) 16:34:50 

やっぱモデルは細くないと

17. 匿名 2020/05/16(土) 16:34:56 

>>3 二股の相手だっけ?

18. 匿名 2020/05/16(土) 16:35:05 

1件の返信

19. 匿名 2020/05/16(土) 16:36:04 

>>8 かっこいい!! そして首にタコが笑

20. 匿名 2020/05/16(土) 16:36:10 

昨今の再評価の流れは林修の番組様々だね

21. 匿名 2020/05/16(土) 16:36:39 

22. 匿名 2020/05/16(土) 16:37:50 

ミスニユバース日本代表、 毎年冨永愛じゃダメなのかな? 2件の返信

23. 匿名 2020/05/16(土) 16:38:25 

   1件の返信

24. 匿名 2020/05/16(土) 16:39:15 

TGC出た時一瞬で雰囲気をさらっていく存在感がやばい 1件の返信

25. 匿名 2020/05/16(土) 16:39:47 

26. 匿名 2020/05/16(土) 16:40:13 

パリコレのランウェイを歩く為に生まれたような人だよね この人のキャットウォークっていうのかな?すごくカッコいい  外国の人より存在感がある

27. 匿名 2020/05/16(土) 16:40:27 

>>7 同じ人間とは思えないね

28. 匿名 2020/05/16(土) 16:40:41 

29. 匿名 2020/05/16(土) 16:40:51 

最近のスーパーモデルと言われてる外国人とかよりもスタイル良いと思う

30. 匿名 2020/05/16(土) 16:41:29 

>>8 この冨永愛好き

31. 匿名 2020/05/16(土) 16:43:00 

>>23 乳ぺったんこなのはいいの? 1件の返信

32. 匿名 2020/05/16(土) 16:45:08 

1件の返信

33. 匿名 2020/05/16(土) 16:45:26 

高校生の時のがかっこよくて好き! 誰か画像お願いします 1件の返信

34. 匿名 2020/05/16(土) 16:50:38 

>>31 逆にぺったんこだからいいんだよ モデルの存在も大切だけど、洋服を綺麗に魅せる事が仕事なんだから

35. 匿名 2020/05/16(土) 16:50:51 

出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

36. 匿名 2020/05/16(土) 16:50:57 

2件の返信

37. 匿名 2020/05/16(土) 16:51:44 

>>35 正直、ヴィクシーモデルに負けないくらいスタイル良い

38. 匿名 2020/05/16(土) 16:52:48 

 

39. 匿名 2020/05/16(土) 16:54:45 

身長179㎝もあるのはすごい。 そりゃ海外にも通用するレベル。 海外受けするアジアの顔立ちだしね!

40. 匿名 2020/05/16(土) 16:55:01 

自分がこの体型だったら同性から舐められにくそう 2件の返信

41. 匿名 2020/05/16(土) 16:55:43 

  

42. 匿名 2020/05/16(土) 16:56:26 

>>33 これ? 1件の返信

43. 匿名 2020/05/16(土) 16:56:31 

濱田岳の奥さんもすごいね 出典:ellegirl.jp 1件の返信

44. 匿名 2020/05/16(土) 16:56:39 

>>24 後ろの人がスタイル悪く見えてしまう(゜o゜;

45. 匿名 2020/05/16(土) 16:58:20 

46. 匿名 2020/05/16(土) 17:00:02 

この人と並んで処刑されないメンズは日本に居るんだろうか…。 5件の返信

47. 匿名 2020/05/16(土) 17:07:14 

>>46 本木雅弘の息子UTAぐらいじゃない?

48. 匿名 2020/05/16(土) 17:07:52 

>>6 草なぎ剛?

49. 匿名 2020/05/16(土) 17:12:05 

>>46 モデル辞めたけど、加藤雅也

50. 匿名 2020/05/16(土) 17:14:02 

>>46 もこみちは?

51. 匿名 2020/05/16(土) 17:14:47 

吉川ひなの 40歳 西山まき 34歳 冨永愛 37歳 西川あや子 49歳 杉本彩 51歳 2件の返信

52. 匿名 2020/05/16(土) 17:18:48 

>>43 怖い物見たさでこの二人に挟まれて写真撮ってみたいな

53. 匿名 2020/05/16(土) 17:20:54 

>>51 杉本彩もスタイル凄いよね 昔ダンスやってる番組杉本彩って知らなくて誰この人スタイルいいなぁって見てた

54. 匿名 2020/05/16(土) 17:24:48 

>>46 阿部ちゃんならいけそう

55. 匿名 2020/05/16(土) 17:26:42 

>>22 日本代表の殿堂入りw 毎年冨永さんを送り出したいね!

56. 匿名 2020/05/16(土) 17:28:18 

>>8 黒髪ももちろん似合うし素敵だけど、 プラチナブランドでモードな冨永さんが個人的に一番好き!

57. 匿名 2020/05/16(土) 17:30:11 

58. 匿名 2020/05/16(土) 17:30:42 

59. 匿名 2020/05/16(土) 17:34:03 

海外のモデルさんと並んでも全く違和感が無い、素晴らしいスタイル。日本の誇り

60. 匿名 2020/05/16(土) 17:35:46 

>>40男性からも舐められないと思う!

61. 匿名 2020/05/16(土) 17:36:52 

ファッション業界に入るきっかけとなったという、ヴォーグで取り上げられた17歳の冨永さん。 当たり前だが私の17歳の頃とは全くの別物で、日本人女性という共通点以外はなにもかも違うんだなと思った。

62. 匿名 2020/05/16(土) 17:38:28 

63. 匿名 2020/05/16(土) 17:40:48 

>>3 汚料理の人だ❗

64. 匿名 2020/05/16(土) 17:42:42 

スタイルがすごいのはわかるけど顔こわすぎない? がるちゃんでこの人が異常に人気なのは美人、可愛いじゃないからでしょ?

65. 匿名 2020/05/16(土) 17:43:56 

冨永愛みたいな体に生まれたかったな

66. 匿名 2020/05/16(土) 17:50:03 

>>3 誰これ怖い! 1件の返信

67. 匿名 2020/05/16(土) 17:54:02 

>>36 かっこいい

68. 匿名 2020/05/16(土) 17:58:43 

お母さんの顔してる。 1件の返信

69. 匿名 2020/05/16(土) 17:59:23 

>>3 アタッカー 当り屋 別れさせ屋?

70. 匿名 2020/05/16(土) 17:59:42 

>>68 稲ちゃんやん

71. 匿名 2020/05/16(土) 18:02:57 

>>12 それで正解だよね? 自称モデルは、自分たちがファッション界を食い散らかしてると思わないのかな? 目立ってお金が稼げればよくて、ファッションへの本当の敬意みたいのがないのかな?

72. 匿名 2020/05/16(土) 18:05:57 

>>22 世界で互角に戦えるよね!

73. 匿名 2020/05/16(土) 19:21:13 

>>66 園山真希絵 冨永さんと塩谷瞬??と 三角関係だった汚料理の人

74. 匿名 2020/05/16(土) 19:49:52 

>>42 冨永愛の通ってた高校うちの近所なんだけど、 田舎だからこんなスタイルの子いたら物凄く目立ってたんだろうなー

75. 匿名 2020/05/16(土) 19:50:22 

ウエストから たっぷりボリュームがあって、 光沢感がある水色?ミントグリーン? のゴージャスなロングドレスを 颯爽歩いてる画像持ってる方いますか? 私はあの冨永愛が好きです。 勝手に白人が着こなす色の イメージがあったから 似合っていて驚いた記憶が あります…。

76. 匿名 2020/05/16(土) 19:50:41 

去年IKEAで買い物中に会ったけど手足の長さ、小顔が一般人の中でとても目立ってたよー

77. 匿名 2020/05/16(土) 19:53:16 

>>40 中学生の時とかは宇宙人!とか言われていじめられたこともあるって聞いたことがある

78. 匿名 2020/05/16(土) 20:27:51 

>>18 凄っ 白人の男と並んで公開処刑できる日本人なんて滅多にいないよ

79. 匿名 2020/05/16(土) 20:28:35 

>>6 マイナス多いけど、 私このヘアメイク好きなんだよなー。 john Gallianoの2006年春夏だよね。 このときのショーは小人症の方がモデル出演したり、 キャスティングの新鮮さも素晴らしかった。

80. 匿名 2020/05/16(土) 20:31:01 

>>46 キムタクと並ばせてみたい

81. 匿名 2020/05/16(土) 20:47:34 

日本人で、この人はSNSで加工してないって信じられる!

82. 匿名 2020/05/16(土) 21:18:49 

>>36 どっから足だよ!と思ってアップで見た カッコいいね

83. 匿名 2020/05/16(土) 21:54:19 

>>51愛さん綺麗すぎてもうマネキンにしか見えない…

84. 匿名 2020/05/17(日) 07:36:03 

>>32 素足! ヒールなしで、この見た目!!