情報元 : この美少女は誰?グウィネス・パルトロウの愛娘16歳が美しすぎて騒然ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2746658/


この美少女は誰?グウィネス・パルトロウの愛娘16歳が美しすぎて騒然 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 この美少女は誰?グウィネス・パルトロウの愛娘16歳が美しすぎて騒然

1. 匿名 2020/05/16(土) 11:45:20 

アカデミー女優グウィネス・パルトロウが、美しすぎる娘の写真をアップし、話題となっている。グウィネスには、コールドプレイのフロントマンで元夫クリス・マーティンとの間に、長女アップルちゃんと、長男モーゼスくんがいるが、この日はアップルちゃんの16歳の誕生日だった模様。…

美しく成長したアップルの姿に、コメント欄も「美少女すぎる!」「グウィネスにそっくり!」と騒然。またグウィネスと親しいケイト・ハドソンやキャメロン・ディアス、そしてエマ・ロバーツ、ケイト・ボスワースら女優陣たちからも「お誕生日おめでとう、アップル!」とお祝いの言葉が殺到している。 8件の返信

2. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:10 

名前まで可愛い 3件の返信

3. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:36 

日本のりんごちゃんとは偉い違いね。 5件の返信

4. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:41 

脚長すぎ

5. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:44 

似てるね! お母さんも美しい。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:45 

林檎ちゃん

7. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:47 

うん、美人だよな

8. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:47 

16歳…大人っぽい

9. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:50 

足長いぃぃ~

10. 匿名 2020/05/16(土) 11:46:58 

あそこの匂いの香水の人? 1件の返信

11. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:03 

可愛い! 横に並んでみたい

12. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:18 

ブサイクが産まれるはずない

13. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:22 

脚なが~~い クソうらやましいわww

14. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:22 

りんご🍎ちゃんだね

15. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:40 

座ってるソファーが高そう

16. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:42 

アップル… 外国版のキラキラネームかな? でも美しい‼︎足の長さが異次元‼︎ 2件の返信

17. 匿名 2020/05/16(土) 11:47:55 

アップルちゃんって可愛い名前🍎

18. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:03 

アップルちゃん、大きくなったんだ コールドパパが美男子だから、パパ寄りの美人だね 性格もパパ寄りであって欲しい

19. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:10 

誰の娘が一番きれいかな

20. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:15 

お母さんの若い頃より美人だね

21. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:15 

天は二物を与えてる。

22. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:39 

お父さんに似てる

23. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:45 

突き指した...?

24. 匿名 2020/05/16(土) 11:48:52 

欧米の女の子は本当に大人びてるなー。というか、セクシーで強くて自立した女性が良しとされてるからだろうな。幼くて可愛いのがよしとされてる日本とは違う。別にどっちがいいとか悪いとかではなく。 私だったら16歳の娘がこんな胸元開けた服着てたら、しばくわw 2件の返信

25. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:13 

母親はファニーだけどね。娘は綺麗

26. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:14 

このソファーどんだけ長いんだろw

27. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:16 

綺麗だけど性格キツそう… たしかお母さんも中々だったよね…

28. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:19 

グウィネスもさすがに年取ったな… 初代アイアンマンが懐かしい 出典:img.cinematoday.jp 2件の返信

29. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:46 

親指どうしたの? 緑色の何かがグルグル巻き

30. 匿名 2020/05/16(土) 11:49:56 

「アップルちゃん」 サンリオに居そう、日本語で発音すると見た目とのギャップにちょっと笑ってまう。

31. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:00 

もう16歳になったんだね! 大人っぽいな~ 出典:www.gold1043.com.au 6件の返信

32. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:05 

胸元あきすぎー!

33. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:14 

足にぶつけた痕とかあって活発そう

34. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:16 

親指の緑は何?

35. 匿名 2020/05/16(土) 11:50:54 

お父さん似かな

36. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:01 

14歳の時で すでに足長い。 9件の返信

37. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:11 

これは禁断のリンゴですわ

38. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:36 

ピンクのハムスター🐹

39. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:48 

>>1 こういう人にしか許されない服

40. 匿名 2020/05/16(土) 11:51:58 

>>1 背高いね!175cmとかかな? 24歳って言われても全然違和感ないくらい大人っぽい。

41. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:06 

こりゃすごい!

42. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:26 

高そうなソファー高そうなカーペット

43. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:36 

ちゃん付けで呼ぶのもどうかと思うほど出来上がった美人て感じ

44. 匿名 2020/05/16(土) 11:52:54 

すごっリアルにドラマに出てきそう

45. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:28 

真正面から見たらお母さんと同じ魚顔の予感。

46. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:36 

もう、何をしても今1番楽しい時期だろうね〜。

47. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:44 

グウィネスも背が高くて脚長いもんね

48. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:57 

>>36 こんな親子いたら二度見するね。

49. 匿名 2020/05/16(土) 11:53:59 

お父さん 2件の返信

50. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:12 

グウィネスにそっくりに見えるし、同時にクリスにも似ている 出典:i.pinimg.com 3件の返信

51. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:21 

アップルちゃんてけっこう斜視だった印象。その後どうなったのかな。 2件の返信

52. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:22 

お父さんがイケメンだもんね 顔がお父さん!体はお母さん!そして金持ち! 完璧!

53. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:23 

お父さんのクリス・マーティンに似てる気がする 彼も長身だし、脚長いし

54. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:25 

16歳にこんな格好させてええのかい?

55. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:28 

グウィネスはハリウッドで最も嫌われてる女優No.1で有名じゃん 5件の返信

56. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:37 

>>31 おませさんねぇ

57. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:42 

金持ちの家に生まれ美貌まであるのはうらやましい

58. 匿名 2020/05/16(土) 11:54:50 

>>24 この写真アップしてるのが母親だもんね。 日本だと、こんな写真載せて子供が狙われたらどうするの!ってめちゃくちゃ叩かれそうだけどあちらではそんなことないのかな。虐待にはとても厳しいけどこういうのには寛容だったりしたら人々の判断基準がよく分からない。 1件の返信

59. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:01 

アップルちゃんこんなデカくなったのか! きらきらネームでも親が大金持ちなら我慢できるわ 美人遺伝子もばっちり継承してるしこの子も稼ぐだろうなー

60. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:05 

>>36 成長時期って先に手足が伸びるのかな 日本人も小学高学年の頃の女子って手足が長いよね

61. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:07 

>>2 馬鹿にされてるよ。

62. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:12 

パパのクリスも心配で娘のバイト先を覗きに行くぐらい溺愛してるみたいですね。アップルちゃんに見つかって帰って!と言われたとか。 4件の返信

63. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:26 

ほんと、リアルバービーだね。 何食べたらこうなるの?

64. 匿名 2020/05/16(土) 11:55:34 

ほんとに美人でびっくり。こんなに綺麗なら「美しすぎる」も言い過ぎじゃないね。

65. 匿名 2020/05/16(土) 11:56:05 

>>10 なにそれ?w 2件の返信

66. 匿名 2020/05/16(土) 11:56:34 

>>62 バイトするんだ

67. 匿名 2020/05/16(土) 11:56:36 

昔から、母親が美人枠扱いされてるのが謎だった。欧米コンプ極まれりって感じ。この人は向こうでも美人枠なの? 1件の返信

68. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:00 

外国人の16歳とか自分にはもう完璧に大人に見えちゃう

69. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:01 

>>31 赤ちゃんの時は普通に赤ちゃんらしい可愛さだね。

70. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:30 

ロシア人は美形が多いなぁ💨

71. 匿名 2020/05/16(土) 11:57:50 

親子共に胸の開け具合が凄い!

72. 匿名 2020/05/16(土) 11:58:07 

>>31 服の柄の系統が赤ちゃんの時から変わってないね。

73. 匿名 2020/05/16(土) 11:58:27 

>>51 斜視は手術で直せるんじゃない?以前テリー伊藤も直してた。

74. 匿名 2020/05/16(土) 11:58:47 

16歳とか大人になる寸前が一番美しい時期なんじゃない?

75. 匿名 2020/05/16(土) 11:59:35 

>>16 昔なぜか千秋がインタビューしていて私の娘はいちご!と意気投合してたな 4件の返信

76. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:04 

>>36 この写真だと母そっくり

77. 匿名 2020/05/16(土) 12:00:20 

>>62 どこの親も一緒だな。 知人も息子の初バイト先覗きに行って写真まで撮ってたわ。 やめたれや。

78. 匿名 2020/05/16(土) 12:01:14 

日本ではエレガントなハリウッド女優といったイメージの強いグウィネス・パルトロー。しかし彼女、実は下ネタが大好きなことでも知られている。彼女が運営している“意識高い系”のライフスタイルサイト「goop」...(2/3)

79. 匿名 2020/05/16(土) 12:02:43 

グウィネス・パルトロー、13歳の息子の「ママがバイブレーターを売ってるのはカッコイイ」発言で炎上 「ママが何を企んでるのか、気になる年頃ですよねぇ。あなたの(「goop」で販売している)ものを調査してるんじゃない?」と尋ねられると、「そうね、両親共に有...

80. 匿名 2020/05/16(土) 12:02:59 

えっ、父親coldplayのボーカルなんだ!離婚したみたいだけど

81. 匿名 2020/05/16(土) 12:04:20 

>>75 千秋やめて〜 1件の返信

82. 匿名 2020/05/16(土) 12:04:20 

>>62 バイトしてるんだ 偉いな

83. 匿名 2020/05/16(土) 12:05:02 

かっこいいクリスに似てるし、この子も間違いなく美人だけど、ちょっと不安になる顔だと感じるのは私だけ?

84. 匿名 2020/05/16(土) 12:05:23 

アップル、、、キラキラネームだよね? 1件の返信

85. 匿名 2020/05/16(土) 12:06:00 

アップルちゃんだー 昔から可愛かったよね!出典:static.businessinsider.sgケイティの娘のスリちゃんとともに好きだったー 出典:i.pinimg.com 2件の返信

86. 匿名 2020/05/16(土) 12:06:50 

グウィネス本人も発言痛い人になったけど若い頃はスタイルもよくてキレイだったよ

87. 匿名 2020/05/16(土) 12:07:48 

>>84 そう言われてたよ当時。同じくアップルが名前に入る子役が同情のコメント出したり。その子はからかわれたり辛い経験したみたい。

88. 匿名 2020/05/16(土) 12:08:18 

リアルゴシップガールなんだろうな 1件の返信

89. 匿名 2020/05/16(土) 12:08:28 

>>85 スリちゃんてトム・クルーズんとこの子やっけ? 1件の返信

90. 匿名 2020/05/16(土) 12:09:08 

母より美人で可愛い

91. 匿名 2020/05/16(土) 12:09:33 

>>85 てか、後ろのカメラ目線のおっさんが後輩に似てて焦った。

92. 匿名 2020/05/16(土) 12:10:39 

お母さんに顔は似てないね! 本当に美人! グヴィネスは美人売りタイプではないよね! 両家の才女って感じだな。

93. 匿名 2020/05/16(土) 12:11:10 

アポーて呼んでるの? 1件の返信

94. 匿名 2020/05/16(土) 12:11:28 

>>62 大金持ちの家の子なのにバイトするんだね

95. 匿名 2020/05/16(土) 12:11:28 

>>81 グイネスも相当やから。 似たようなもん。

96. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:16 

>>36 この写真、14歳にしては幼すぎない? 1件の返信

97. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:25 

全部持ちすぎててわがままそう! そこまで魅力だけど

98. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:27 

娘も谷間強調したがりなんか。

99. 匿名 2020/05/16(土) 12:12:46 

>>93 私も気になった。 アポーってそれはそれでなんか変だよね。

100. 匿名 2020/05/16(土) 12:13:50 

コンテイジョンでウイルス撒き散らしてた人

101. 匿名 2020/05/16(土) 12:14:13 

>>36 小学生くらいに見えるね。手も繋いでるし。

102. 匿名 2020/05/16(土) 12:15:30 

実際はアップルでなく、あぽー みたいな発音だと思う🍎

103. 匿名 2020/05/16(土) 12:16:39 

この人プラピと付き合ってたよね。 当時は垢抜けない人、って勝手に思ってたけど、 失礼しました。

104. 匿名 2020/05/16(土) 12:17:13 

>>2 りんごちゃん

105. 匿名 2020/05/16(土) 12:17:59 

ココミとコキみてみろよ そのへんにうじゃうじゃいそうな貧乏くさい顔立ちにスタイルも悪いのに二世なだけで無理やり絶世の美女扱いさせて、失笑もんだわ 3件の返信

106. 匿名 2020/05/16(土) 12:18:53 

>>3 おい、りんごちゃんの悪口言うなや

107. 匿名 2020/05/16(土) 12:20:39 

脚長い!半分欲しい!

108. 匿名 2020/05/16(土) 12:20:51 

>>75 一緒にすんなって思われてそう…

109. 匿名 2020/05/16(土) 12:20:56 

>>3 頭の回転早いわね あなた 1件の返信

110. 匿名 2020/05/16(土) 12:21:11 

>>105 まぁ 二世でモデルやったらこの姉妹想像するよね

111. 匿名 2020/05/16(土) 12:21:16 

正直グウィネスの良さが分からないんだけど、この娘さんは綺麗だ!息子君も期待出来そう。 1件の返信

112. 匿名 2020/05/16(土) 12:22:05 

>>50 お父さんと身長違うのに、脚の長さはこの子の方が長いな

113. 匿名 2020/05/16(土) 12:23:18 

やっぱりバースデイにはセレブ達からコメントでるよね それなのに日本トップアイドルの娘の世界をまたにかける170センチあるモデルの次女にはないよね 1件の返信

114. 匿名 2020/05/16(土) 12:24:05 

>>1 アップルって名前付けてキラキラだと当時少し話題じゃなかった? もう16歳なのか…

115. 匿名 2020/05/16(土) 12:25:44 

似てるよね。 スタイルもいいんだろうな

116. 匿名 2020/05/16(土) 12:26:13 

>>105 そもそも人種が違うんだから、やめなよみっともない 2件の返信

117. 匿名 2020/05/16(土) 12:26:14 

お父さんの遺伝子が強いね お父さんに似てる 白人金髪美人は勝ち組だな〜 1件の返信

118. 匿名 2020/05/16(土) 12:27:10 

グイネスのお母さん、お祖母ちゃんが超美人なんだよね。

119. 匿名 2020/05/16(土) 12:28:35 

>>28 私はこの人と言えばgleeのホリーホリデーかな。

120. 匿名 2020/05/16(土) 12:29:17 

金持ちで美人で若くてスタイル良し 久しぶりに他人を羨ましいと思ったわ(笑)

121. 匿名 2020/05/16(土) 12:30:56 

>>31 鼻がお母さんに似てる

122. 匿名 2020/05/16(土) 12:32:15 

赤ちゃんのころから可愛くて有名だったよね。 セレブが、自分の赤ちゃんは、アップルには かなわないとか言ってたね

123. 匿名 2020/05/16(土) 12:33:11 

ナオミワッツの息子も美少女だから見て 2件の返信

124. 匿名 2020/05/16(土) 12:34:50 

父ちゃん心配で、初バイト先に客としていって、 アップルちゃんに怒られたよね。

125. 匿名 2020/05/16(土) 12:35:34 

アップルという名前は外国人的にはどうなんだろ 普通に受け入れられる名前なのか 1件の返信

126. 匿名 2020/05/16(土) 12:35:54 

やっぱりアップル派かな?スマホとかPC

127. 匿名 2020/05/16(土) 12:38:33 

日本の2世とはレベルが違うわ。 グウィネスは好きでもないけど

128. 匿名 2020/05/16(土) 12:43:18 

>>49 長年「アップルちゃんのパパ」として認識している スリちゃんは元気にしてるかな? 1件の返信

129. 匿名 2020/05/16(土) 12:44:31 

>>116 人種は違っても美女は美女 ゴリ押しブスを美女扱いするのは間違ってる

130. 匿名 2020/05/16(土) 12:45:04 

ガチャ目直したのかな

131. 匿名 2020/05/16(土) 12:46:08 

>>113 そういえば誕生日なのに、他のアカウントから誕生日祝いのメッセージ1つもなかったよね… コメント欄閉じてるから、メールやプレゼント、バースデーカードが届きましたってポストもなかったし。

132. 匿名 2020/05/16(土) 12:47:09 

>>49 え、コールドプレイなの!? 1件の返信

133. 匿名 2020/05/16(土) 12:48:01 

>>75 え。いろはじゃないの?イチゴなの?いろはがあだ名なの?

134. 匿名 2020/05/16(土) 12:48:21 

可愛い 2件の返信

135. 匿名 2020/05/16(土) 12:49:09 

>>109 どこがだよ

136. 匿名 2020/05/16(土) 12:50:54 

>>3 ワタシの中でのりんごちゃんは あの声の図太いバケモノではなくて辻沢 杏子の方なんだけど‼️

137. 匿名 2020/05/16(土) 12:52:43 

この記憶のままだったけど、いつの間に大きくなったんだ😱はやいなあ。 1件の返信

138. 匿名 2020/05/16(土) 12:54:20 

いいなー。 美人で金持ち。 人生薔薇色だね。 自分が辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

139. 匿名 2020/05/16(土) 12:56:06 

>>125 モデルか女優になるなら許される名前だと思う。 日本人で例えても「りんご」「あんず」って付けるような感覚。

140. 匿名 2020/05/16(土) 12:56:14 

アップルちゃんが生まれたとき、名前のことかなりイジられたよね、今で言うキラキラネームだっつて。

141. 匿名 2020/05/16(土) 12:56:31 

>>50 脚がパパより長い!

142. 匿名 2020/05/16(土) 12:58:42 

>>117 外国人は老けるの早いとか言われても、子供時代にこれだけ美しかったら別にいいよね。

143. 匿名 2020/05/16(土) 12:59:30 

どっちかってっとパパ似だね 女の子はパパに似ること多い 1件の返信

144. 匿名 2020/05/16(土) 13:00:09 

>>111 ちなみに息子の名前は モ ー ゼ く ん 

145. 匿名 2020/05/16(土) 13:00:17 

>>88 アメリカは日本やイギリスで言う皇族やロイヤルが存在しないからセレブの子供って言うのが最高ステータスなんだもんね。 もうカースト頂点だろうなー。

146. 匿名 2020/05/16(土) 13:00:26 

>>89 そう トムが溺愛し過ぎて当時被服費が年間3億とか言われてた 両親離婚したけど順調にお育ち

147. 匿名 2020/05/16(土) 13:01:36 

>>143 ミラ・ジョヴォヴィッチの娘は母親似だけど、二十くらいになったらまた顔も変わるんだろうか。 2件の返信

148. 匿名 2020/05/16(土) 13:01:41 

>>3 リンゴ姉さんとも偉い違いw 1件の返信

149. 匿名 2020/05/16(土) 13:02:07 

ワインスタインに媚びってた人

150. 匿名 2020/05/16(土) 13:02:12 

ミラ・ジョヴォヴィッチの子供が若い時のミラ・ジョヴォヴィッチにそっくりで可愛い 出典:up.gc-img.net 1件の返信

151. 匿名 2020/05/16(土) 13:02:42 

>>147 ショート似合う!

152. 匿名 2020/05/16(土) 13:05:02 

この子は夜道を一人であるいてたら三秒でレイプされる。 アメリカでは。 1件の返信

153. 匿名 2020/05/16(土) 13:05:39 

キリスト教文化圏だと、聖書や神話由来の名前か、王室由来の名前が主流だから。保守的だよ。 ベッカムのブルックリン君とかも叩かれてたね。

154. 匿名 2020/05/16(土) 13:05:48 

ママより個性はないけど美人だねー 将来有望

155. 匿名 2020/05/16(土) 13:06:25 

>>36 この写真が14歳だったら 2年でこんなに成長するの⁉︎

156. 匿名 2020/05/16(土) 13:07:39 

>>147 めちゃかわいい 笑顔が自然でいいね!

157. 匿名 2020/05/16(土) 13:08:28 

>>105 いや顔は普通に美人だわ スーパーモデル扱いと勘違いしてるみたいだけど、彼女らはアンバサダーとか、二世セレブ枠用の仕事しかしてないじゃん

158. 匿名 2020/05/16(土) 13:08:39 

美人でスタイルもよくお金持ち 不公平だのぉ

159. 匿名 2020/05/16(土) 13:08:59 

>>31 美人だけどママに似て無乳なのがかわいそう 16歳でこれだと絶望的…

160. 匿名 2020/05/16(土) 13:10:30 

綺麗だけど昔の写真と顔が違いすぎるね まさかと思うけど加工やお直しではないんだよね??

161. 匿名 2020/05/16(土) 13:16:21 

グウィネスは決して美人ではないよね どちらかというとファニーフェイス 娘は美人。父親似だね

162. 匿名 2020/05/16(土) 13:17:21 

>>5 え、お母さんはちょっと幽霊っぽくない? アップルちゃんは確かにめちゃくちゃ可愛い。

163. 匿名 2020/05/16(土) 13:18:45 

>>55 何で?

164. 匿名 2020/05/16(土) 13:19:57 

>>116 人種が違うから比べちゃダメって言うなら、国外に出すのもやめてほしい。日本の中だけで可愛い可愛い言ってりゃいいじゃない。

165. 匿名 2020/05/16(土) 13:20:01 

最高にカッコ良いパパで羨ましい!

166. 匿名 2020/05/16(土) 13:22:56 

>>28 私は「セブン」を思い出すわ 1件の返信

167. 匿名 2020/05/16(土) 13:24:25 

>>31 カメラ向けられてこのポーズよ…

168. 匿名 2020/05/16(土) 13:24:41 

>>55 超気取っててアメリカ人を馬鹿で下品って言ったり、他のハリウッド女優の出演作品を本人の前でけなしまくったりで激しく嫌われてたよね。 業界人から気取った性悪ブスってぼろかす言われてた。 3件の返信

169. 匿名 2020/05/16(土) 13:26:22 

>>96 この時 15歳だから 外国人の子供って 成長早いのかも。 3件の返信

170. 匿名 2020/05/16(土) 13:37:19 

>>16 生まれた時、イギリス国民からだったかアメリカ国民からかだったか忘れたけど、グゥイネスが批判されていたよ。 我が子は人形じゃねーんだぞ!って。

171. 匿名 2020/05/16(土) 13:38:43 

>>152 この子の両親のネームバリュー、財力から考えて、夜道の一人歩きはまずないから大丈夫。

172. 匿名 2020/05/16(土) 13:40:30 

グウィネスを美人だと思ったことないけど 娘は美人!父親似だよね

173. 匿名 2020/05/16(土) 13:40:50 

>>134 笑顔ママ似〜 良いとこ取りだね

174. 匿名 2020/05/16(土) 13:41:57 

>>169 横だけど15でこれか 可愛いけど今と違いすぎる気が

175. 匿名 2020/05/16(土) 13:43:12 

脚の長さはポーズのトリックかなぁ 鼻筋ちょっと不自然なような

176. 匿名 2020/05/16(土) 13:44:16 

>>148 おい、りんご姉さんの悪口言うなや

177. 匿名 2020/05/16(土) 13:48:49 

>>50 娘より息子が美形だね。18ぐらいになったらすごいイケメンになりそう。

178. 匿名 2020/05/16(土) 13:49:20 

これは…すごい。まだ子供だよね?大人じゃん

179. 匿名 2020/05/16(土) 13:51:49 

>>134 笑うとお母さんの親しみやすい感じに似てる☺️

180. 匿名 2020/05/16(土) 13:51:53 

あれから16年も経つのか

181. 匿名 2020/05/16(土) 13:54:57 

>>132 ヴィネスは、元彼ブラピと婚約するまで至ったが破局、その後も華やかな彼氏遍歴が続くが コールドプレイに落ち着いた。

182. 匿名 2020/05/16(土) 13:55:55 

両親の良いとこ取り。お母さんのスタイルとお父さんの濃い目の顔と。いいなあ。

183. 匿名 2020/05/16(土) 14:13:51 

>>166 私も「セブン」のイメージ。 ブラッド・ピットと結婚していたら、今頃どうなっていただろう…。 1件の返信

184. 匿名 2020/05/16(土) 14:21:21 

パパのクリスは今離婚してからダコタジョンソンと付き合ってるよね

185. 匿名 2020/05/16(土) 14:25:44 

グウィネスって最初見たとき、あっ、いじわるそうって感じた。同じ人いるかな? 2件の返信

186. 匿名 2020/05/16(土) 14:32:30 

コールドプレイと結婚してたって知らなかった。

187. 匿名 2020/05/16(土) 14:34:56 

>>168 それね!すごい嫌われてた。 意地悪な人でも有名だったよね。

188. 匿名 2020/05/16(土) 14:44:06 

>>1 日本人から見たら美人なの?って感じだけど欧米では超美人らしいね 長身ブロンド美人 あのプロポーズしたブラピを振ったのはこの人だけらしいw 1件の返信

189. 匿名 2020/05/16(土) 14:45:15 

>>123 長男女の子かと思った 次男はお母さんにそっくりで綺麗な顔だね~

190. 匿名 2020/05/16(土) 14:47:01 

>>58 横だけど、映画や海外ドラマで、娘がキャミとか腹出しで学校に行こうとして母親が 「ちょっと待って!そんな格好で学校に行くつもり?すぐ着替えて来なさい!」 みたいなシーンよく見るよね 親の倫理観とか教育方針によるのかな。 グウィネス自身、マクロビオティックにハマッて体調崩したり膣に入れる水晶?とか怪しい商品出したりするような変わった人だし、世間一般の感覚とはずれてそう

191. 匿名 2020/05/16(土) 14:48:39 

パパ似な気がする グウィネスってキレイかな?いつ見てもそうは思えないんだけど

192. 匿名 2020/05/16(土) 14:51:59 

>>36 14才では無いと思う 日本人から見て小学生だと分かるって現地の人から見たらもっと下に見えてるよ

193. 匿名 2020/05/16(土) 14:57:08 

>>75 苺って付けたかったけど、人名漢字に使えずに付けられなかったはず。

194. 匿名 2020/05/16(土) 15:00:33 

>>185 分かる 柔らかさが全くなくて、優しい女性の役をやってると違和感がある。 個人的にサラ・ジェシカ・パーカーと同じで美人枠に居るのが不思議な女優

195. 匿名 2020/05/16(土) 15:00:35 

>>2 アメリカ版DQNネームだよ。命名当時からあっちで批判されてた。 1件の返信

196. 匿名 2020/05/16(土) 15:03:38 

>>1 名付けた時ニュースで見たわ。「アップルってクールだと思ったの」って言ってた。

197. 匿名 2020/05/16(土) 15:12:07 

>>3 椎名林檎より先に太ましいリンゴちゃんが頭に浮かんだけどどっち。

198. 匿名 2020/05/16(土) 15:14:21 

よく見たら似てないんだけどケイトブランシェットと被る。

199. 匿名 2020/05/16(土) 15:17:23 

>>185 実際映画コンテイジョンでも不倫妻役だったからアメリカでも少しはそのイメージがあるんじゃない?常識にとらわれなさそうな感じ。

200. 匿名 2020/05/16(土) 15:17:55 

この画像だと綺麗だけど、実物はグウィネスによく似てるよね 目が離れてて凄いロンパリ

201. 匿名 2020/05/16(土) 15:19:26 

>>24 日本人がこんな服装したら売春婦!とかってめちゃくちゃ叩かれそう 1件の返信

202. 匿名 2020/05/16(土) 15:29:12 

>>150 そっくりだね めちゃめちゃ可愛い!

203. 匿名 2020/05/16(土) 15:36:41 

>>5 お母さんもだけど、若干外斜視な所が魅力的。

204. 匿名 2020/05/16(土) 15:38:18 

可愛くてセレブに産まれ直したい 人生全然違うんだろうなぁ 別の苦労ありそうだけども

205. 匿名 2020/05/16(土) 15:43:46 

>>123 今が最強な時期かな。16歳辺りからおとん色が濃くなってくるんだよね。髪も何故か金髪じゃなくなってくる。

206. 匿名 2020/05/16(土) 15:47:01 

ちょっと正視できないくらいものすごい外斜視なときあるよね お母さんの写真は片目隠し気味でうつってる事が多かった この写真はたまたまコンディションが良かったのか手術したのかな?

207. 匿名 2020/05/16(土) 15:48:35 

>>195 ハッピー、ラブ、レインボーとか色々あるよね。 日本語に訳したら変じゃないけど

208. 匿名 2020/05/16(土) 15:50:13 

>>201 パリコレレベルのモデル体型だと許せるあれなんだろうね。中途半端に子供体型だと売春婦みたいになっちゃう。

209. 匿名 2020/05/16(土) 15:53:20 

>>188 この当時はすごく綺麗。トランプの娘みたいな雰囲気。

210. 匿名 2020/05/16(土) 15:55:16 

>>169 むしろ8歳くらいに見えるんだけども…

211. 匿名 2020/05/16(土) 15:57:26 

ピコ太郎のことはどんな気持ちで見てたんだろうね。

212. 匿名 2020/05/16(土) 16:00:00 

脚長いし、スタイルいいね。 モデルとかやりそう。

213. 匿名 2020/05/16(土) 16:10:34 

>>55 恋に落ちたシェイクスピアの役はもともと ウィノナライダーに来てたのに、脚本を 当時親友だった彼女の家で盗んで、 その役をとったらしいね。

214. 匿名 2020/05/16(土) 16:12:14 

>>183 この写真は母親のブライス・ダナーにそっくり。

215. 匿名 2020/05/16(土) 16:15:50 

産まれた時点で勝ち組決定だね

216. 匿名 2020/05/16(土) 16:27:22 

>>168 エリカ様より性格悪いね。

217. 匿名 2020/05/16(土) 16:29:41 

>>36 こんなに身長差があるのに膝下からの長さがあんまり変わらないってすごい!

218. 匿名 2020/05/16(土) 16:54:24 

グヴィネスってアメリカ人の中でも美人扱いされてないよ。優等生やお嬢様のイメージだよ。 なんで女優になれたのか?とかコネじゃないかと叩かれてたよ。 性格がいいとの噂で、デザイナーから気に入られてファッションショーによく来てたよね。

219. 匿名 2020/05/16(土) 17:06:45 

いうほど美人?

220. 匿名 2020/05/16(土) 17:07:20 

>>55 でも美しい顔1位になったことなかったっけ??

221. 匿名 2020/05/16(土) 17:09:24 

>>137 絵になるなーお洒落

222. 匿名 2020/05/16(土) 17:12:28 

アップルちゃんだとなんかかわいらしいけど、 向こうの発音だとエポオか。 綺麗だから個性的な名前が逆にきまってるかも。

223. 匿名 2020/05/16(土) 17:16:54 

>>67 セブンに出た時は美人枠ではなかったはず。ブラピと付き合ってたけど、ブラピはグウィネスの前はジュリエットルイスと付き合ってたし、ブラピって個性派が好きだよねーって感じだった。 でもアイアンマンのヒロインになったり、いつの間にか美人枠に入った不思議な人。

224. 匿名 2020/05/16(土) 17:19:14 

>>128 スリちゃんはトムクルーズの娘でしょ

225. 匿名 2020/05/16(土) 17:20:50 

>>168 そうなんだ… そんな母親 嫌だな

226. 匿名 2020/05/16(土) 17:25:10 

>>51 >>1で始めてアップルちゃん見たけど、第一印象は斜視っぽい?だった! やっぱり斜視なんだね。

227. 匿名 2020/05/16(土) 17:42:46 

>>1 アップルがこんなに大きくなってる事に時の速さを改めて実感した 1件の返信

228. 匿名 2020/05/16(土) 17:45:37 

美人 足長い 名前可愛い

229. 匿名 2020/05/16(土) 18:27:11 

>>1 これはすごい! 旦那?離婚した?コールドプレイのボーカル、好きだから2人が夫婦と知った時は嬉しかったな!

230. 匿名 2020/05/16(土) 18:32:02 

>>169 画像 たぶん まだ幼いと思う。 14歳 これだったわ。 2件の返信

231. 匿名 2020/05/16(土) 18:38:33 

十六歳、とか二十代前半くらいまでって1番綺麗な頃だよね

232. 匿名 2020/05/16(土) 18:39:49 

>>227 特に欧米人って成長早いよね 

233. 匿名 2020/05/16(土) 19:10:48 

こんなに大きくなったのかい 幼少期の姿は見た事あったけど

234. 匿名 2020/05/16(土) 19:21:34 

>>55 自分で自然派のブランドやってるよね。インスタのコメント欄みたら結構嫌われてたわ

235. 匿名 2020/05/16(土) 19:23:16 

>>230意外とファニーフェイス

236. 匿名 2020/05/16(土) 19:31:54 

>>230 斜視だよね

237. 匿名 2020/05/16(土) 19:32:36 

可愛い!と思ったけど、写りによるかも

238. 匿名 2020/05/16(土) 19:36:58 

>>36 ん? 鼻が…な、なんとなく…。

239. 匿名 2020/05/16(土) 19:51:35 

お父さん似?美人で良かったね。