情報元 : 浜崎あゆみ、「私をお母さんに…」母になって初めての母の日の投稿で大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2743810/


浜崎あゆみ、「私をお母さんに…」母になって初めての母の日の投稿で大反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浜崎あゆみ、「私をお母さんに…」母になって初めての母の日の投稿で大反響

1. 匿名 2020/05/14(木) 21:45:18 

浜崎あゆみ、「私をお母さんに…」母になって初めての母の日の投稿で大反響に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

12件の返信

2. 匿名 2020/05/14(木) 21:45:34 

ありがとう 2件の返信

3. 匿名 2020/05/14(木) 21:45:50 

う〜ん………

4. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:00 

家族ね

5. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:11 

ほんまに? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:17 

あ…忘れてた。本人から思い出させてくれてありがとー。 2件の返信

7. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:20 

どこにいる?

8. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:31 

母の日にも赤ちゃんを匂わせる画像は出さないの? 6件の返信

9. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:38 

お父さんは誰ですか? 1件の返信

10. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:40 

ハム崎さん。本当に産んだの? 2件の返信

11. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:43 

> 世界中のお母さん達、毎日毎日本当に有り難うございます 有難うございます? おつかれさまですとかじゃないのかね 4件の返信

12. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:44 

>>1 小学校の運動会とか学習発表会の飾り付けの色紙で作った花みたいだね

13. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:45 

あれからお子さんの話題全然なかったね 1件の返信

14. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:52 

本当に子供いるの? 8件の返信

15. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:52 

グランドマザー感 3件の返信

16. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:57 

モザイクつけてもいいから赤ちゃんとの写真のせてくれないかな~ 2件の返信

17. 匿名 2020/05/14(木) 21:46:58 

業界人からお浜への出産おめでとうコメント一切ないけどほんとに産んでる? 8件の返信

18. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:06 

>>2 ちょっと、吹いたわw

19. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:07 

赤ちゃんのいる生活感が全くないんだよなー

20. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:16 

歌姫だった時はこんなお母さん投稿するなんて想像もしてなかったな~

21. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:16 

私も母だけど、お母さんにしてくれてありがとうって思ったことなかった。。子供に対して生まれてきてくれてありがとうとは思うけど。 7件の返信

22. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:25 

母親になったのすっかり忘れてた

23. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:31 

ワンコの子供のママのつもりじゃない? 3件の返信

24. 匿名 2020/05/14(木) 21:47:50 

>>6 みんな、わたしが子供産んだことを忘れないようにw

25. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:07 

もう生後半年くらい? 1件の返信

26. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:13 

は? なんでお浜にありがとうと言われるのか謎です。 三児の母より 3件の返信

27. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:19 

お母さんだったんだよね 子育てうまくいってますか?

28. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:23 

>>17 それ思った…怖い…

29. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:28 

発信病のコイツが本当に生んでて こんだけ情報少なく済んでる訳無いんだよなぁ 1件の返信

30. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:42 

>>11 謎の赤ちゃん目線 1件の返信

31. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:44 

母の日おめでとう!ってなんか違和感なんだけど 3件の返信

32. 匿名 2020/05/14(木) 21:48:56 

>>14 ホントこれ笑

33. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:04 

ほんとに産んだんかね

34. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:09 

どうしても赤ちゃんの存在をかんじられない。 なんで? ここまで徹底的に隠せられるもん? におわせてなくても、普通節々に子持ちの雰囲気滲み出るよね。

35. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:11 

赤ちゃんの手とか握った写真で匂わせたりしそうなのに まったくないね 1件の返信

36. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:12 

結局、この人は本当に子供産んだんですか?

37. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:17 

この人が本当に出産したんだよね?

38. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:32 

 歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産したことが判明した。1日深夜に公式ファンクラブサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告した。相手は一般男性で、第1子の性別、出産日は公表してい

3件の返信

39. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:43 

この人が出産したらしいということ ここ見るまで 冗談ではなく本気で忘れてた 笑 ドラマも見てるのにさ それくらい出産は信憑性ない

40. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:44 

子供産んだんだっけ?すっかり忘れてたw

41. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:49 

でーたー!!! (アリーナ風)

42. 匿名 2020/05/14(木) 21:49:58 

母の日になぜこの人が、何の義理があって、世界中のお母さんにお礼を言うのか理解できない

43. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:02 

生んだのかすら分からず、生んだとしても相手が20歳の男という恐ろしい話 2件の返信

44. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:22 

出産したはずなのに芸能人から何にもお祝いの言葉貰ってないよね。 4件の返信

45. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:50 

これで本当は産んでなかったらまじでホラー

46. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:53 

私をお母さんにしてくれた家族…? 子ども、パートナーならまだわかるけど…💦 2件の返信

47. 匿名 2020/05/14(木) 21:50:55 

母親になった、という設定でなくて?ほんとに? てか今の今まで浜崎さんがお母さんになったっての忘れてたわ。

48. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:19 

産んだにしろ養子にしろ浜崎あゆみの子供としてどんな子が育つのかちょっと興味はある 1件の返信

49. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:28 

「私をお母さんにしてくれた家族に最大の感謝を」 って言葉、まるで代理出産で産んでくれた人とその家族に対して言っているみたい。ってネットニュースでコメントされててなるほどと思っちゃった 2件の返信

50. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:32 

>>17 確かに ww

51. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:42 

やーどうなんだろう。 ガル民のみなさん、この人本当に産んだと思いますか?

52. 匿名 2020/05/14(木) 21:51:47 

18年ぐらいしたら突然おはま娘がデビューすんのかな?w 1件の返信

53. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:14 

新生児の便を「こしあん」とかいうのに? 5件の返信

54. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:26 

>>1 この人、全然話題にならないね。

55. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:29 

>>17 マサさんくらいコメントしてくれたっていいのに。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:30 

Mも大好評で話題つきないし視聴率もいい。 まさの言うようにアーティストや。

57. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:34 

58. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:35 

あゆがママってことちょいちょい忘れる 1件の返信

59. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:48 

>>14 これで実在してなかったら世にも奇妙な物語みたい。 1件の返信

60. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:53 

どういたしまして

61. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:54 

この人のことだから子供の手ぐらい載せそうなもんだけどね

62. 匿名 2020/05/14(木) 21:52:54 

ベルサーチにおわせ

63. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:16 

子供本当は居なくて 話題作りの一貫だとしたら やらせる方もそうしてる浜崎自体も本当病気だと思う で、子供居ない説の方が遥かに濃厚だし 1件の返信

64. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:17 

>>23 今までわんこ沢山飼ってたけど初めてわんこが子供産んだ的な?

65. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:22 

>>44 まずあゆにコメントする人ってMぐらい…( ̄▽ ̄;) 2度の結婚も誰がコメントしただろうか… 1件の返信

66. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:35 

代理出産してくた人に言ってるのか

67. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:43 

親になった途端、母親層に媚び売りまくってるね。 その割に「私には24時間サポートの助産師さんが居て特別な対応をして貰っているので安心してください」ってアピールもしちゃう謎の人。 こんな人に母親は偉大とか言われても嬉しくないよ。 1件の返信

68. 匿名 2020/05/14(木) 21:53:44 

精子の提供者にお礼言いたいなら直接言いなよ。

69. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:03 

嘘だよね。

70. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:05 

本当に産んだの?(笑) あなたが欲しかったのは、子供じゃなくて「ママ」と言うステータス。 1件の返信

71. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:09 

>>53 新生児の便ってもっとゆるいよね?色もミルクによってだけどうちは緑っぽかった。

72. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:19 

>>1 あれ子供産んだんだっけ? テレビとかで報道された?

73. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:20 

>>53 え、これあゆが言ったの? 3件の返信

74. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:25 

いまだにお浜が出産したのか疑ってる 笑

75. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:29 

ボウルにお花入れて、これはオシャレなのかな? 1件の返信

76. 匿名 2020/05/14(木) 21:54:57 

>>48 あゆの性格に似ちゃったら将来あゆのコネ使ってメディア出てそのうち自叙伝とか出してそれを映像化するんだろう 1件の返信

77. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:07 

一座のお母さんという意味ではなく?w

78. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:15 

昔はアユ大好きだったーー♡♡ ライブとか必ず行ってたし、 憧れてたなぁ… 今でも頑張ってほしいけど、 痛い感じが見てられないよ😭 とりあえず痩せて可愛くしてほしい。 若作りじゃなくて年相応に。 若々しく! そして赤ちゃんの写真…見たい! 信じたいよ〰️!

79. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:24 

年中妊娠してそうな腹

80. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:33 

想像妊娠からの出産。子供はポポちゃんだったら怖い 1件の返信

81. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:54 

何かにわざとらしくビブを写し込んでたよね?

82. 匿名 2020/05/14(木) 21:55:55 

>>23 犬の出産のことをあたかも自分が産んだかのように発信して実はアユなりのジョークでしたみたいにする予定が意外とみんな信じちゃって今更嘘でしたって言えなくなったパターンかな。

83. 匿名 2020/05/14(木) 21:56:09 

本人も設定忘れてそう

84. 匿名 2020/05/14(木) 21:56:37 

>>23 マジであり得そうで怖い え?子ども? あれは私のワンコが赤ちゃん産んだだけだよ? だって、ワンコは私の家族なんだもん。 私の家族が赤ちゃん産んだら、私もお母さんだよ。 だってみんな家族なんだから。キョトン とか無いよね。 4件の返信

85. 匿名 2020/05/14(木) 21:56:37 

>>21 一応思う人はいると思うよ。 まぁ母の日にそれを思うかはわからないけど

86. 匿名 2020/05/14(木) 21:56:45 

>>43 まさが父親説はやっぱないのかな。想像しただけで気持ち悪いけど 1件の返信

87. 匿名 2020/05/14(木) 21:57:01 

姿は見せないけど存在を匂わせているという意味で黒電話といい勝負だな。

88. 匿名 2020/05/14(木) 21:57:19 

文春、頑張れよ! こういう時の盗撮特殊部隊だろうが! 1件の返信

89. 匿名 2020/05/14(木) 21:57:33 

最近インスタは更新してるの?

90. 匿名 2020/05/14(木) 21:57:37 

今更ママタレントになるつもりもなさそうだし、何のために子供産んだ設定にしてるのかな?妄想癖?

91. 匿名 2020/05/14(木) 21:58:13 

>>73 お浜さんのお母さんが言ってたんだよ。 1件の返信

92. 匿名 2020/05/14(木) 21:58:14 

欲しい 5件の返信

93. 匿名 2020/05/14(木) 21:58:24 

>>46 子供はいるか不明で結婚してないのに家族?って…

94. 匿名 2020/05/14(木) 21:58:26 

>>73 あゆのお母さんだったはず 1件の返信

95. 匿名 2020/05/14(木) 21:58:28 

ますますあのドラマみたら父親あの人か?と思ってしまう 長年の願いを実らした的な、、

96. 匿名 2020/05/14(木) 21:59:03 

本当に出産してたらこんな疑い申し訳ないんだけど、でもどうしてもおもってしまう。「本当に産んだの?」

97. 匿名 2020/05/14(木) 21:59:09 

この人及びネズミ あり得ない嘘ついても 「それは浜崎あゆみであるための真実」って思ってそう

98. 匿名 2020/05/14(木) 22:00:02 

そういえば一座のみなさんは仕事がなくなったけど大丈夫なの?

99. 匿名 2020/05/14(木) 22:00:36 

>>91 >>94 そうなんだ。 でも、新生児の便はこしあんじゃないよね笑 泥みたいなのに…

100. 匿名 2020/05/14(木) 22:00:46 

誰だっけ、トミー?とか何とかのゲイの白人から精子もらって代理出産とかしてそうw

101. 匿名 2020/05/14(木) 22:00:58 

>>14 妄想?

102. 匿名 2020/05/14(木) 22:01:23 

>>43 どんどん相手にする男の質が下がってるよね 1件の返信

103. 匿名 2020/05/14(木) 22:02:13 

>>92 アリーナ〜がお気に入り

104. 匿名 2020/05/14(木) 22:02:31 

私をお母さんにしてくれた家族… なんか違和感ある言い方 1件の返信

105. 匿名 2020/05/14(木) 22:02:45 

わざわざ言うのね。

106. 匿名 2020/05/14(木) 22:02:59 

んー。恋愛は今までずーっと長瀬の時からも、相手がジャニーズでも匂わせてきたし、その後も男関係の匂わせが凄かったのに、子供は全く匂わせないって、私生活を見せてきた割にそこは全然全く匂わせなかったことが皆が違和感おぼえるとこなんだよね。 子供と男は別なのはわかるけど、大体、芸能人、子供出産したらちらっと画像載せたりなんだりするよね?今まで私生活載せてきた人ならば。父親をあかしていない安藤美姫も、子供の写真は載せてたし(顔は隠してもシルエットとか) だから尚更みんな不思議だよね。 1件の返信

107. 匿名 2020/05/14(木) 22:03:12 

そういえば初節句はやったのかな

108. 匿名 2020/05/14(木) 22:03:29 

>>14 エア

109. 匿名 2020/05/14(木) 22:03:32 

>>67 横だけど たまに一般の人でもいるよね。独身の頃はスルーだった癖に、妊娠した途端電車で席譲ってくれないとか妊婦には親切にしろだとか、世のママにもっとサポートをってデモする人。元々そういう活動してたなら分かるけど、自分がその立場になった途端声高らかにいうのはちょっと…って思う。

110. 匿名 2020/05/14(木) 22:03:48 

天使ちゃんの指とか出さないよね

111. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:10 

>>106 お浜は絶対マタニティヌード撮るタイプだよねw 1件の返信

112. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:11 

>>86 浜も高齢だしマサの年齢じゃ妊娠しないんじゃないかなあって思ったけど… しにくいだけでしないとは限らないか 1件の返信

113. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:29 

初節句の時は何か発信した? 母の日よりもそっちの方が母として発信したいよね? 2件の返信

114. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:34 

性別も不明だよね? 1件の返信

115. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:49 

もう自分から話題振らないと誰も何も言ってくれないから。 哀れ!

116. 匿名 2020/05/14(木) 22:04:53 

すっかり子供の事忘れてたのに、また思い出せてくれた

117. 匿名 2020/05/14(木) 22:05:28 

>>112 朋ちゃんの例もあるしね… 1件の返信

118. 匿名 2020/05/14(木) 22:05:38 

>>73 ううん、あゆの母がw 自分だって子供育ててたんだからこしあんなんてありえないってわかるだろうに 1件の返信

119. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:05 

彼氏いないのにいるとか、いるのにいないという嘘はともかく、 子供産んでないのに産んだはさすがに怖い 周囲にバレないわけないし

120. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:29 

>>114 男の子じゃなかった?

121. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:30 

>>58 ちょいちょいどころかがっつり忘れてた~

122. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:34 

>>113 初節句だと性別言わないといけなくなるからねw 男児か女児か言っちゃうとまた後々辻褄が合わなくなるからね〜w 1件の返信

123. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:43 

ベルサーチ?

124. 匿名 2020/05/14(木) 22:07:14 

>>111 性格的にインスタに子供の写メとかばんばん載せそうなのにね。本当に不思議〜

125. 匿名 2020/05/14(木) 22:07:15 

マタニティヌード出さない時点で察するよ

126. 匿名 2020/05/14(木) 22:07:25 

>>63 さすがに存在するんじゃないの?💦 いなかったら相当な騒ぎになると思う 少なからず祝福してくれた人もいる話だし、 avexまで謝罪させられるレベル(^_^;) 1件の返信

127. 匿名 2020/05/14(木) 22:07:27 

子供の存在隠さないのね

128. 匿名 2020/05/14(木) 22:07:41 

母親設定忘れてなかっただけ褒めてやるわw 3年後くらいには忘れてそうだけどw

129. 匿名 2020/05/14(木) 22:08:05 

>>53 こしあんて結構硬いよね笑 新生児がそんな硬いの出したら病院行くわ

130. 匿名 2020/05/14(木) 22:08:09 

>>104 偽装家族でも雇ってるんじゃないかな、て思う(笑) 私をお母さんにしてくれた家族…なんて、言わなくない?(笑) 1件の返信

131. 匿名 2020/05/14(木) 22:08:40 

まるで金正恩の死亡説の逆バージョンだよなぁ…

132. 匿名 2020/05/14(木) 22:09:19 

誕生日にも生まれて来てくれてありがとう的な事言うのかな

133. 匿名 2020/05/14(木) 22:09:21 

エアーベイビーなのかリアルベイビーがいるのか、いつか分かる日が来るのだろうか

134. 匿名 2020/05/14(木) 22:09:52 

守秘義務があるから当然だとは分かっててもこういう時医療従事者の人たちのモラルが高いなーと思う 芸能人の妊婦検診とか出産に関わる医者や助産師ってどんな人なんだろう

135. 匿名 2020/05/14(木) 22:10:25 

手の指を握らせたり、足を手で包んだ写真とかアップしそうなもんなのに何もないのね。

136. 匿名 2020/05/14(木) 22:10:35 

>>92 スタンプクリエイターもあればアユにだしたら良いw

137. 匿名 2020/05/14(木) 22:10:36 

>>76 なんか悲劇のストーリー繰り出してきそう 歌姫の子供と呼ばれて‥とか 運命‥孤独‥みたいな 2件の返信

138. 匿名 2020/05/14(木) 22:10:41 

>>31 お母さん、ありがとうの日だよね

139. 匿名 2020/05/14(木) 22:10:46 

子供の日より母の日 1件の返信

140. 匿名 2020/05/14(木) 22:11:01 

>>49 私もそう思った そうじゃないとしても再婚してないのに相手の男に対して家族って言うのも違和感

141. 匿名 2020/05/14(木) 22:11:33 

>>38 不思議だな…2度も外国人男性と結婚したのに子どもいなかったのが…

142. 匿名 2020/05/14(木) 22:11:36 

ほんとに忘れてた。この人お母さんだったわ

143. 匿名 2020/05/14(木) 22:11:53 

私がお浜生んでないなって思ったのはピーチジョンの美佳が出てきたとき。笑 ネットで代理出産説が出まくったタイミングでわざわざ「あゆに妊婦姿の写真送ってもらった〜」って発信した美佳。 いかにも手伝わされたって感じだったわ。 4件の返信

144. 匿名 2020/05/14(木) 22:11:58 

子どもの気配ないよねw 日本三大ミステリー…

145. 匿名 2020/05/14(木) 22:12:00 

エアベビーなら、幼稚園とか小学校入学とかの設定どうするんだろう?海外に一人で留学させる設定なのかな?楽しみ。

146. 匿名 2020/05/14(木) 22:12:18 

とりあえずMの最終回で重大発表に期待しとく 2件の返信

147. 匿名 2020/05/14(木) 22:12:43 

>>139 女の子だったら、お雛様、男の子だったら兜もあったのにねー😁 初節句は分からないか

148. 匿名 2020/05/14(木) 22:13:18 

産んでないにしても養子縁組とか何かしらで子供はいると思う めちゃくちゃ無名のタレントならともかく、さすがに子供いないのに産みましたとかいくらお浜でもそんな嘘はつかないでしょ…隠しようがないし… 2件の返信

149. 匿名 2020/05/14(木) 22:13:19 

>>143 ピーチジョンしか設定協力してくれる知人はいないのかな笑 1件の返信

150. 匿名 2020/05/14(木) 22:13:54 

え???????

151. 匿名 2020/05/14(木) 22:14:14 

1998年に妊娠中だった安室ちゃんは 朝日新聞のインタビューで ブックブクに太った顔を、堂々と見せて(満面の笑顔) 「出産は、おままごとじゃない」と言ってた。 あのブクブクになった、安室ちゃんの顔がショックだったけど あの写真が何より「出産はファッションじゃない」と 10代の私は思ったもんだよ。 ※ネットで探しても見つからないけど  1998年の朝日新聞に掲載されてた

152. 匿名 2020/05/14(木) 22:14:35 

マサやドラマも含め浜崎さんがゼレフでまだ歌姫でカッコイイシングルマザーでって妄想してて、周りが話を合わせて芝居しているのかと思えてきた

153. 匿名 2020/05/14(木) 22:14:36 

今後こういう風に母になったアピールするのかね

154. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:01 

ドラマの伏線かな? 最終話にマックスマサとの子供が出来ました。的なストーリーにするための 1件の返信

155. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:12 

極秘出産が噂になる事はあってもさ、本人が生んだって言ってるのに疑われるのってお浜くらいだよね。 冷静に考えるほど笑えるわ。 だって本人が生んだって言ってるんだよ? 他人の出産疑ったことある?ww 虚言癖のある人って出産すら疑われるんだもん哀れだね。

156. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:13 

>>59 頭の中で世にも奇妙な物語のテーマが流れたわw

157. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:24 

Copycat浜崎あゆみさんのあまりにも壮絶なパクリ画像集

158. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:36 

>>84 24時間サポートしてくれる助産師さん=ペットホテル !? さすがにこの件ばかりは嘘であって欲しくないなあ… 1件の返信

159. 匿名 2020/05/14(木) 22:15:43 

芸能界で仲良しいないのかな? 誰も祝福コメントしてないよ) 1件の返信

160. 匿名 2020/05/14(木) 22:16:01 

>>130 私をお母さんにしてくれた我が子、的な感じならわかるんだけど家族ってねw しかも相手とは結婚してないし

161. 匿名 2020/05/14(木) 22:16:24 

>>46 この書き方だと養子? 2件の返信

162. 匿名 2020/05/14(木) 22:16:35 

子供の父親に感謝してるのか

163. 匿名 2020/05/14(木) 22:17:38 

>>17 芸能界の友達いないよね。 みんな逃げるんだよ。 1件の返信

164. 匿名 2020/05/14(木) 22:17:45 

あの設定まだ生きてたんだ

165. 匿名 2020/05/14(木) 22:18:15 

>>137 うわぁ。もしそうなったらもろ母親の性格受け継いじゃったわー。

166. 匿名 2020/05/14(木) 22:18:49 

>>1 「私をお母さんに…」 出典:up.gc-img.net

167. 匿名 2020/05/14(木) 22:19:33 

>>15 &ビッグママ感

168. 匿名 2020/05/14(木) 22:20:22 

はい、嘘つき。ほんとに生んでたら黙ってらんないタイプでしょ? 私をお母さんにしてくれた家族って意味不明。お母さんしてる人にケンカ売ってるとしか思えない。設定男児ってのも安室の生き方パクリでしょ。安室だって子供生んでから何度か記事になってたし他、業界の人間って本人達が気を付けててもメディアが放っておかないってゆうか‥ ハムさん全く相手にされてないね。 2件の返信

169. 匿名 2020/05/14(木) 22:21:11 

この人の何が苦手って、上から目線を通り越した女神感・カリスマ感を自分から出すところだわ さも意味有りげに振る舞うのとか演技じみてるんだけど、実際と何も考えてないか下らない 悪いけど何らかのメンタルの病を持ってると思う 2件の返信

170. 匿名 2020/05/14(木) 22:21:37 

極秘なのか話題にして欲しいのか…めんどくさいな

171. 匿名 2020/05/14(木) 22:22:08 

>>11 私もそれ気になった。夫から母の日ありがとう言われても、うーん?って感じなのに

172. 匿名 2020/05/14(木) 22:22:18 

とりあえずこいつまじこえ~ こえ~から

173. 匿名 2020/05/14(木) 22:22:59 

>>148 このオバサンは虚言癖って症状と同じだわw かなりヤバいよ

174. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:05 

1件の返信

175. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:14 

あゆ、自分から発信多すぎてなんかやだ

176. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:15 

絶対この人 子供産んでないと思う。

177. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:22 

>>168 芸能人って買い物風景とかよく隠し撮りされてるよね メディアが取り上げないの変だね 2件の返信

178. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:33 

>>17 だよね。とくに、マックス松浦からも

179. 匿名 2020/05/14(木) 22:23:59 

>>126 居なかったらじゃなくて 普通『居たら』騒ぎになるもんだよ 例え予防線張ってても こんなにもどこからも微塵も漏れてこない方がよっぽど不自然だよ

180. 匿名 2020/05/14(木) 22:24:00 

20年後に昔の浜崎あゆみみたいな顔の子供が芸能界デビューした時に信じるかも

181. 匿名 2020/05/14(木) 22:24:18 

好感度アップ作戦だな。

182. 匿名 2020/05/14(木) 22:24:55 

>>84 ほんとこのまま言いそう(笑) なんにせよどう捉えられようが 逃げ道、言い訳できるように保険かける言い回ししてるよね。

183. 匿名 2020/05/14(木) 22:25:25 

金はあるから、代理でしょうね…

184. 匿名 2020/05/14(木) 22:25:25 

>>148 産んでないとしたらそれこそ嘘じゃない? 「天使を産みママになりました」って公表してるもの。養子なら「天使を授かりママになりました」なら分かる。

185. 匿名 2020/05/14(木) 22:25:48 

設定忘れてるのかと思ってたwww

186. 匿名 2020/05/14(木) 22:26:04 

本人が公式に出産しましたって言ってるのにおめでとうじゃなくて、虚言?ってなるお浜さんすごい。

187. 匿名 2020/05/14(木) 22:26:15 

ここまでくると安室ちゃんみたいに子供の写真を週刊誌に載せたら訴えるまでがワンセットだと思う

188. 匿名 2020/05/14(木) 22:26:28 

>>174 もう、これトピ画でいいんじゃない?ww

189. 匿名 2020/05/14(木) 22:27:19 

産んだか産んでないかは数年後わかるよ お浜の子供なら幼稚園だってインターナショナルか金持ちが行かせる幼稚園とかに行くでしょ? こんな疑問だらけならマスコミだってなんとしても撮りたいはず

190. 匿名 2020/05/14(木) 22:27:36 

出典:up.gc-img.net エアーお母さん 3件の返信

191. 匿名 2020/05/14(木) 22:27:51 

どーせ自分じゃ育てない系

192. 匿名 2020/05/14(木) 22:28:12 

いつか天使ちゃんと空港芸してね!!

193. 匿名 2020/05/14(木) 22:28:32 

ドラマトピで知ったけど アユ朝○人らしいから 息を吐くように嘘をつくのが通常運転なんでないかい?

194. 匿名 2020/05/14(木) 22:28:50 

ほんまかいな

195. 匿名 2020/05/14(木) 22:29:03 

産んだとしても、育児をシッターさんやスタッフさんに丸投げしてるとしか思えないです。 7件の返信

196. 匿名 2020/05/14(木) 22:30:06 

この人だったら赤ちゃんの手とかだけアップしそうなのになぁ… 代理母出産とかしたのかな。

197. 匿名 2020/05/14(木) 22:30:58 

>>84 ワンコの産褥期かぁ…

198. 匿名 2020/05/14(木) 22:31:31 

あゆちゃんママw

199. 匿名 2020/05/14(木) 22:31:42 

>>122 いやいや(笑) もう、男児って発表してなかった?

200. 匿名 2020/05/14(木) 22:31:46 

でも、代理だとしても赤ちゃんは本当にいるんだから絶対写真載せるよね。 なのに載せないってことは本当に居ないとしか思えないんだけどw 怖い…w 1件の返信

201. 匿名 2020/05/14(木) 22:32:38 

>>158 私の姉が助産師してるけど、いくらあゆと言えど24時間サポートする医者や助産師はいない。と言ってた。私にも小学生の娘がいるけど、子供がいる人ほどお浜さんの出産疑惑には疑いの眼差しを向けてる。

202. 匿名 2020/05/14(木) 22:32:40 

>>44 >>65 お祝いコメントしそうな浦田直也は自滅したしね

203. 匿名 2020/05/14(木) 22:32:48 

おはま、本当産んだなら匂わせ画像載せてほしいわ 1件の返信

204. 匿名 2020/05/14(木) 22:33:02 

ホントに産んだのかな 産んだつもりになってそう

205. 匿名 2020/05/14(木) 22:33:10 

>>200 文春ですら、相手にされてない

206. 匿名 2020/05/14(木) 22:33:30 

>>195 背中の逞しさよ 母ちゃんと言いたい

207. 匿名 2020/05/14(木) 22:34:08 

>>195 強そうな背中。確かに体型は肝っ玉母ちゃんだわ

208. 匿名 2020/05/14(木) 22:34:20 

この人と、身内とか、知り合いのひと、ガル使ってないもんかなぁ

209. 匿名 2020/05/14(木) 22:34:54 

>>168 安室ちゃん、宇多田さん、倖田來未、朋ちゃんみんな男児出産だからね。私にも。って思ったんだろうね。 2件の返信

210. 匿名 2020/05/14(木) 22:35:21 

妊娠中(だったはず)に撮られた週刊紙の写真見てると妊婦に見えなくもないけどもともとムチムチしててあまりよくわからない 1件の返信

211. 匿名 2020/05/14(木) 22:35:45 

リアルなお人形をベビーカーに載せてる写真とか撮られそうで怖いわ。 1件の返信

212. 匿名 2020/05/14(木) 22:35:46 

>>11 ほんとに。 「世の中のお母さん方、いつもお疲れさまです。」でいいと思う。 「お母さん、いつもありがとう」は 世の中じゃなく実母に向けてだけで良くないかい?

213. 匿名 2020/05/14(木) 22:37:18 

お浜さんの母親のインスタで、あゆちゃんはどんな離乳食作ってますか?的な質問に、今日はお粥とさつまいものペースト作ってましたよーみたいな返信をしてたよ(母親が) 8件の返信

214. 匿名 2020/05/14(木) 22:37:30 

まだこの設定続いてたんだ

215. 匿名 2020/05/14(木) 22:37:59 

パーフェクトブルーみたいにお浜さんの中では産んだつもりだけど、現実では生んでないとかないよね?

216. 匿名 2020/05/14(木) 22:38:11 

>>177 乳児でも散歩ぐらい連れて外出るはずなのにね スタッフやシッターが散歩させてたとしても、記者が張ってれば分かりそうなもんだけど ベビーが存在しないのか、誰も興味なくて張り込まないのか

217. 匿名 2020/05/14(木) 22:40:19 

>>213 料理するの? そこにまず驚くんだけど 1件の返信

218. 匿名 2020/05/14(木) 22:40:37 

ばぶぅ

219. 匿名 2020/05/14(木) 22:40:50 

>>25 ハーフバースデーでお披露目くるかなと思ったけどね ここまで出さないのは不自然

220. 匿名 2020/05/14(木) 22:41:52 

>>209確かにみんな男の子だねー!それで男の子設定なのか(笑)

221. 匿名 2020/05/14(木) 22:42:06 

>>213 母親まで巻き込んで何やってんだよ。全く。

222. 匿名 2020/05/14(木) 22:42:34 

家族に感謝。 家族とは?

223. 匿名 2020/05/14(木) 22:44:03 

ゲスいけど、0歳児って頻繁に予防接種あるから小児科結構行くよね。文春とか写真撮ろうと思えば撮れるよね?それがない上に、あのお浜さんがマタニティヌードもあんよも晒さないのはさすがに不自然すぎる(笑) 1件の返信

224. 匿名 2020/05/14(木) 22:44:15 

>>14 精神的におかしくなって、ぽぽちゃん人形を自分の赤ちゃんだと思いこんで育ててるのかもしれないと思うようになった。 3件の返信

225. 匿名 2020/05/14(木) 22:44:25 

>>21 私は思うよ 不妊治療したから協力してくれた夫や産まれて来てくれた我が子に おはまさんも治療したのかね?高齢だし もしくは代理母とか 1件の返信

226. 匿名 2020/05/14(木) 22:44:49 

>>195 こりゃー5人は産んでるな

227. 匿名 2020/05/14(木) 22:45:34 

>>15 マンマミーア!!

228. 匿名 2020/05/14(木) 22:47:20 

本当に子どもが実在するなら、ちゃんと自分で育てて愛情注いでやりなよ。他人に育児丸投げしてそうなんだよね このひとがうんち付いたオムツ代えたり、高熱の子どもを看病したり、夜泣きに毎晩付き合ったりとかしてるとこ全く想像できないもん

229. 匿名 2020/05/14(木) 22:48:03 

>>102 どんどん相手にされなくなってるからね

230. 匿名 2020/05/14(木) 22:48:26 

>「あゆちゃんママおめでとう!いつもお疲れ様!」などのコメントが寄せられている。 ◯◯ちゃんママって使い方おかしくない?これじゃあ、リアル浜崎あゆみの母さん労ってるよ。 まぁそれはそれで大切だけどね。 本当にあゆのお母さん、娘こんなことになって大変そうだし。

231. 匿名 2020/05/14(木) 22:49:21 

子供産んで子育てしてると思い込んでないか心配💦

232. 匿名 2020/05/14(木) 22:50:44 

お浜さんの唯一ちゃんとしてた所と言えば、デキ婚はしなかったというところだよね。今思えば長瀬とデキ婚して、少し休んで、復帰後に離婚。今はバリバリ働くシングルマザーって方がまだマシだったような。マシって言い方はおかしいけど 1件の返信

233. 匿名 2020/05/14(木) 22:51:13 

>>55 ぜってー忘れねーw 1件の返信

234. 匿名 2020/05/14(木) 22:51:20 

>>190 ヌメヌメ〜

235. 匿名 2020/05/14(木) 22:51:22 

>>159 いないだろうね。一座()とやらもコメント出てないよね

236. 匿名 2020/05/14(木) 22:51:35 

>>21 私も長年妊娠できなくて辛い思いたくさんしたから 、母にしてくれてありがとうって思うことあるよ。 ただ育児をして大変な中でしみじみ感じることであって、この人からこのセリフを言われても違和感しかない。 母にしてくれてってニュアンスが科学的な意味に感じてしまう…

237. 匿名 2020/05/14(木) 22:52:34 

産後とされる日のすぐ後にライブしてた時点で信じてないわwww 1件の返信

238. 匿名 2020/05/14(木) 22:52:53 

>>1 あの手この手で、必死に 「ここに居るヨ!」アピール...(;^_^A しかも、VERSACEマークをしっかり写り込ませてるw エンタメ界では過去の人だし、あのドラマも秘書(田中みなみ)に話題をさらわれてるし、遅ればせながら危機感を抱き始めた? 次の話題作りは何かな? 鬼滅~のコスプレ? 料理動画? エクササイズビデオ? せめて、エア赤ちゃんのはいはいを見せてくれればなぁ(?_?) 2件の返信

239. 匿名 2020/05/14(木) 22:53:19 

>>213 母親のインスタ見たい!

240. 匿名 2020/05/14(木) 22:53:41 

なんだろ、こいつと安室ちゃんの差がすごすぎる。 こいつは何やっても痛い 引退もズルズルしないで引き際がカッコ悪そう

241. 匿名 2020/05/14(木) 22:53:51 

そっとしといて欲しかったんなら誰も気づいてなかったんだし発表しなきゃ良かったんだよ 隠したいなら皆忘れてたのにわざわざこういうこと言わなきゃ良いんだよ 結局、病的な構ってちゃんなのよね 産後のコメントも、このコメントも、母になったつもりで考えた感が出過ぎて、世間の経産婦にはバレてると思う

242. 匿名 2020/05/14(木) 22:55:23 

>>146 最終回いつになるんだろうね。 コロナのせいで、撮影休止してるし。 最後は、まさと結婚するのかな?

243. 匿名 2020/05/14(木) 22:56:03 

赤ちゃん連れて外出したところ週刊誌に撮られたりしないのかな。 1件の返信

244. 匿名 2020/05/14(木) 22:56:36 

>>53 あったあった(笑) 赤ちゃんについてググってたら胎便のこと見つけて、そうか赤ちゃんは黒いウンチするんだ!ってなってちょっとわかった風にこしあんとか書いたんだろ 浅いのよ親子揃って

245. 匿名 2020/05/14(木) 22:56:52 

>>223 Mが放送中なのに本人の近況撮らないね文春 マサは薬疑惑を書かれてたのにね

246. 匿名 2020/05/14(木) 22:58:19 

>>243 ともちゃんはベビーカーでお散歩させてたところ写真撮られてたよね まぁお浜は本当に子どもいても自分で散歩なんて連れて行かなさそうだけど

247. 匿名 2020/05/14(木) 22:58:53 

今は母親になるためのリハーサルで子が設定上で3歳くらいになる頃の年に施設にかわいい顔の子選びにいくんじゃ...ないよね。

248. 匿名 2020/05/14(木) 22:59:05 

赤ちゃんの手くらいも載せないのかぁ 本当にいるのかなぁ

249. 匿名 2020/05/14(木) 22:59:10 

>>38 静かに見守ってー。 静か過ぎて産んでるの忘れてた。

250. 匿名 2020/05/14(木) 22:59:15 

代理母かもな…

251. 匿名 2020/05/14(木) 23:01:27 

>>190 針刺したら、バン!!!!って割れそう。

252. 匿名 2020/05/14(木) 23:01:28 

>>163 なんか可哀想になってきた。 かつては曲がりなりにも一時代を築いた人なのに。フェイクの実力だから仕方ないのかな 1件の返信

253. 匿名 2020/05/14(木) 23:01:54 

こういうタイプの人は出産前後 浮き沈みしたり体調悪くなったりものすごい不安定になりそうなんだけどな。風邪気味でライブドタキャンするくらいなのに。実際、妊娠ってすごい身体も心も激しく変化して行って本当に大変。この人ギリギリまで働いてすぐ復活したのが本当だとしたら、すんなり産んですんなり過ごしてるのが不自然過ぎる。産んだ人間からしたら疑わしいわ

254. 匿名 2020/05/14(木) 23:03:35 

キムタクと違って、あゆは痛いだけで嫌いではない

255. 匿名 2020/05/14(木) 23:03:53 

数年後の幼稚園にはいるころ…わかるかな? 見られるかな? 小児科へ予防接種…医者が往診みたいに浜宅に来るのか??ありえる? ディズニーとか連れて行きたいだろうに。 本当に子供がいたらね。

256. 匿名 2020/05/14(木) 23:04:24 

子供に全身ブランドの服とか着させて 見せびらかしそうなのにね。 1件の返信

257. 匿名 2020/05/14(木) 23:04:56 

コロナ関連の有名人のアップする動画って皆がだいたい、壁とかシンプルな背景で撮ってるのに、お浜さんだけは豪邸、トロフィー、ルブタン山積み、派手バルーンをバックに配信してたよねw こんなに超超承認欲求強い人が赤ちゃんひた隠しにするのは、居ないからだとしか思えない…

258. 匿名 2020/05/14(木) 23:05:16 

久しぶりで知らないけど、こどもの日はスルーしたよね?なのに母の日はやるんだ。子供ができてもやっぱり主役は自分なんだね 1件の返信

259. 匿名 2020/05/14(木) 23:05:27 

>>15 何かよく分からないけど納得したわw

260. 匿名 2020/05/14(木) 23:07:20 

>>252 性格の問題じゃない?人望なさそうだもん お金くれなきゃいま周りにいるひとたちもいなくなると思う

261. 匿名 2020/05/14(木) 23:07:35 

>>190 周りに止めてくれる人がいないのね

262. 匿名 2020/05/14(木) 23:08:03 

世の母に対してありがとうというのは別にいいけど、自分が赤ちゃん産んで、その発言かあ。 この人のこれまでのパターンからいって違和感すごいのはもちろんなんだけど、出産後ってこんな感情かなあ? もっと、赤ちゃんありきの考え方になっちゃわない? いろいろ不思議( ¯−︎¯ )

263. 匿名 2020/05/14(木) 23:08:07 

コロナで大変だけど育児頑張りましょうとかじゃないんだ

264. 匿名 2020/05/14(木) 23:10:02 

265. 匿名 2020/05/14(木) 23:11:15 

>>217 料理アピールは何回か見たことあるw 一座(笑)に差し入れのカレーだかシチューだかとか ゴーヤがたくさんあるのでゴーヤ料理とかなんかやってた

266. 匿名 2020/05/14(木) 23:11:53 

広告がいい感じに・・・www

267. 匿名 2020/05/14(木) 23:12:02 

なんでみんながそっとしてあげようとしたエア出産のことを掘り起こそうとするかな。バカなのかな。

268. 匿名 2020/05/14(木) 23:16:09 

>>88 声出した笑ったわwww

269. 匿名 2020/05/14(木) 23:17:20 

>>258 私未婚で子無しだから、母の日は毎年覚えてるけどこどもの日なんて意識したことないんだよね だからおはまもそういうことなんだと思う 1件の返信

270. 匿名 2020/05/14(木) 23:19:51 

あゆって匂わせが好きだし、いつもポエマーみたいなこと言うのに、生んでから全然存在が感じられないのが不思議すぎるんだけど、、 妊娠中も歌って踊ってたし、、産後もすぐライブ? そして芸能界からの祝福コメントも無し? あまりにも変だよね 本当に怖いよね もし嘘だったとしたら人間性疑うレベル

271. 匿名 2020/05/14(木) 23:20:00 

>>213 年末に産まれたならまだ5か月になってないよね? なのにもう離乳食?ありえないんだけど。 5か月でも離乳食は早い方で一般的には6か月からなのに。 本当にいるの?笑 2件の返信

272. 匿名 2020/05/14(木) 23:20:33 

証拠をだしてほしいw

273. 匿名 2020/05/14(木) 23:20:39 

>>16 指を握る手とか抱っこして足だけとかアップしても違和感ないのに全然出さないよね。 彼氏や旦那は見せたがるのに子供はダメなのがよく分からない。

274. 匿名 2020/05/14(木) 23:22:01 

あ、まだその設定続けてたんだ。

275. 匿名 2020/05/14(木) 23:22:19 

>>21 それは思ってもいいでしょう 子供が生まれてこなかったらお母さんにはなれないんだから そこは噛みつく所じゃ無いよ〜

276. 匿名 2020/05/14(木) 23:22:47 

ダンサーとかも、あゆさんの赤ちゃん超かわいいっすとか言いそうなのに、一切ないよね?あったのかな?ピーチジョンの社長があゆの赤ちゃんみたらしいけど、まあこの上なくうさんくさいよねw

277. 匿名 2020/05/14(木) 23:23:02 

5月人形の自慢はしなかったんだね?

278. 匿名 2020/05/14(木) 23:23:17 

子供のことは一切明かさないし絶対にマスコミから守って表に出さないようにする芸能人も多いけど この人はそんな感じじゃないからなぁ…

279. 匿名 2020/05/14(木) 23:23:28 

>>213 えー?本当にあゆが離乳食のペーストなんて作る?? 本当に? 1件の返信

280. 匿名 2020/05/14(木) 23:24:29 

あゆも私もその他のお母さんもいつもありがとう!! 誰も言わないから自分で言う! いつも思うんだけど、あゆファンの「あゆちゃん」ていう呼び方が嫌だわ。

281. 匿名 2020/05/14(木) 23:25:41 

ありがとうって言うのはおかしいとか、そんなのどうでも良いくらい、本当に生んだのか?ってことだけが気になる!(笑) 1件の返信

282. 匿名 2020/05/14(木) 23:26:54 

>>1 そら、産んだのが本当なら、(自分に変わって)育ててくれている人に感謝しないとな!

283. 匿名 2020/05/14(木) 23:27:11 

>>80 ポポちゃんより、もっとリアルな(リボーンドール)もあるよw 2件の返信

284. 匿名 2020/05/14(木) 23:27:22 

産後1ヵ月で復帰した人に言われてもなぁ ウソクサ

285. 匿名 2020/05/14(木) 23:28:37 

生後5ヶ月になってないのに離乳食? 妊娠中に跳び跳ねてダンス? 産後1ヶ月でライブ?? 全く母親とは思えない・・・ 嘘だろうと思うよ

286. 匿名 2020/05/14(木) 23:29:14 

母の日()は世の中のお母さんにありがとう、 自分を母にしてくれた家族に感謝、みたいなこと言うのに、 肝心な子どもの日🎏は何もせずなん? なんかしたん? この記事見るまで産んだ(設定)忘れてたよ、 心の底から(笑)

287. 匿名 2020/05/14(木) 23:29:59 

この写真見た時、妊娠してるのかな?と思ったけどよく見たら片手にケータイ持って、もう片方の手でストール握ってる。 そこそこお腹大きくなってきた時、転んだ時にお腹守れるように両手空けておくけどな。 しかも夜なのにサングラス掛けて視界も悪い中で、両手塞がって歩くの怖くない? 別の妊娠中とされる写真(パーカー着てるやつ)も片手ポケットに突っ込んで歩いてたし、公開されてる写真が全て妊婦っぽくない。 2件の返信

288. 匿名 2020/05/14(木) 23:31:02 

本当に産んだんだとしたら、産後すぐライブするなんて、母親とか助産師?にほぼすべて育児を丸投げしてたってことだよね。 赤ちゃんが泣いてるときは知らんぷり、可愛いときだけ相手するって感じ? そうでもしないと産後ライブなんか無理です。

289. 匿名 2020/05/14(木) 23:32:21 

>>9 荒木駿平 1件の返信

290. 匿名 2020/05/14(木) 23:32:28 

インスタでストーリー更新いつもたくさんしてるけど、赤ちゃんのこと全然見てないのね、、 そのあいだも母親などに任せっきり?

291. 匿名 2020/05/14(木) 23:35:44 

>>75 色彩センス無いよね

292. 匿名 2020/05/14(木) 23:37:40 

>>213 高齢者もインスタするんだ

293. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:01 

>>203 母子手帳チラッとかね

294. 匿名 2020/05/14(木) 23:39:55 

>>8 この人ほどの最強な自己顕示欲の持ち主が、ここまで頑なに赤ちゃんをチラつかせないのはもうあまりに不自然すぎるよねw もし本当に子育てしてるなら、毎日のように手とか足とか写り込んでる写真をインスタに上げまくるでしょ。なんなら顔も一部晒しちゃう勢いで。 それが一切ないっていうことは…w

295. 匿名 2020/05/14(木) 23:40:59 

>>238 ヽ(゚ロ゚;)ノ エクササイズビデオ! 井森んの、水色レオタード的な!? 見たい! きっと笑えるやつで、トピが立って、皆で盛り上がるパターン。

296. 匿名 2020/05/14(木) 23:41:20 

海外で代理出産してもらって安定したら 引き取る予定がコロナで渡航できなくて なかなか赤ちゃんが手元に届かないパターン 2件の返信

297. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:30 

>>269 うん、それだね! 色んなところでボロが出るから嘘はついてはいけないってことがよく分かる。

298. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:14 

スポーツ紙に男児って書いてあった気がする。 こどもの日、初節句はスルーで母の日? 1件の返信

299. 匿名 2020/05/14(木) 23:43:54 

エア出産ってマジ?

300. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:00 

>>296 すごい納得した。

301. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:30 

>>17 一座ですらだよね…

302. 匿名 2020/05/14(木) 23:45:42 

>>209 私も思った。華原朋美が未婚の母になってでも幸せそうで、華原朋美までもがママになって自分だけって思いになって呟いてしまったのかなと。だからってこんな壮大な虚言ある?この先ずーっと子どもは?小学生、中学生?って言われるも姿ないまま嘘つき続けるって面倒くさいわ。 1件の返信

303. 匿名 2020/05/14(木) 23:46:29 

>>298 本来なら初節句で、盛大なポエムと共に赤ちゃんの手のひらの写真でも投稿しそうなのにね。 まぁ、、つまり、産んでないのよね。

304. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:55 

今は赤ちゃんでしかもコロナで外に出かけられないのが幸いしてるけど、これから子どもが大きくなったときに、ますます子どもがいるっていう嘘をつき通すのは難しくなるでしょ。就学時とかどういう設定でいくんだろう。

305. 匿名 2020/05/14(木) 23:52:26 

>>237 それね。どんなに医師や看護士助産師が側でサポートしても普通に産褥期にハードなライブは無理だわ。それも10~20代の若い子や、ムキムキアスリートではなくアラフォーの初産でしょ?貧血でぶっ倒れると思う。

306. 匿名 2020/05/14(木) 23:52:27 

隠し子ってのは芸能界あるあるだけど、割とガチで糖質な感じがする。 mとかで笑いものにしてちゃイケナイとこまでいっちゃってるんじゃ…

307. 匿名 2020/05/14(木) 23:53:00 

>>31 日本語不自由感が漂ってるよね

308. 匿名 2020/05/14(木) 23:53:57 

お浜のことだから10年~15年後に『浜崎あゆみ、子供が芸能界デビュー!』って華々しく世間の注目を浴びる計画が練られていそう。 1件の返信

309. 匿名 2020/05/14(木) 23:53:59 

>>11 世界中のお母さんポカーーン

310. 匿名 2020/05/14(木) 23:54:42 

ママ 笑

311. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:12 

>>271 年末にカウントダウンライブしてたから、出産したのは11月頃だと思う。

312. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:37 

あれ子供産んでたんだっけ オメ

313. 匿名 2020/05/14(木) 23:56:57 

浜崎 「世界中のお母さんありがとう!」 世界中のお母さん「ぽかーーーーん」

314. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:11 

こんな痴女みたいな母親イヤすぎる、、、、 1件の返信

315. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:41 

>>225 あなたのコメント読んでなんか納得した 子供産んで育ててみて 産んでくれた事に感謝と言うより 母親も自分をこんな風に育ててくれたんだな〜と思うことはある だからオハマのコメントの意味がわからなかった 自分を母親にしてくれた 代理母に対しての感謝だと思えば納得出来る アメリカとかだと普通の夫婦や子供のいる夫婦が代理母をする場合もあるから その家族に向けた言葉ならなんらおかしくない 2件の返信

316. 匿名 2020/05/14(木) 23:58:44 

>>143 妊婦姿なら余裕でいつでも写真撮れそうwww

317. 匿名 2020/05/15(金) 00:01:08 

おらぁ!!マサッ!!!ボサッとしてねえで隣の奴の足引っかけろ!!! かけっこお前が1位になるから早くしろ!!! きゃモーン♡

318. 匿名 2020/05/15(金) 00:02:44 

お浜自慢の、自宅蘇鉄庭がいかに広いと言っても、普通ちょっとは赤ちゃんを外出させたくなるよね。 抱っこしてだったりベビーカーだったりで。 文春クラスの記者なら少し張ってればすぐ写真撮れそうなもんだけど、ただの一度もそういう挙動を目撃されてないのが本当に不自然。

319. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:13 

>>44 ピーチ・ジョンは祝福してたよ 2件の返信

320. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:13 

>>314 なんならこれ以上も見せてるけど何か???(^_^;)

321. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:48 

世の中のお母さんに対してありがとう? 浜にお礼言われる意味がわからん 少子化対策本部か何かに所属してるなら分かるけど なんか毎回珍妙な言葉チョイスしてくるよね

322. 匿名 2020/05/15(金) 00:03:55 

嘘だとしたら、あまりにも大きな嘘やりすぎたよね。取り返しつかないんじゃない? これから大きくなって学校行く年齢になっても、いまだに誰もあゆの子供を見たことがない、とか。 どうするんだ? もし嘘だったら、軽蔑されるよ誰からも。

323. 匿名 2020/05/15(金) 00:04:26 

ラライ

324. 匿名 2020/05/15(金) 00:05:04 

>>283 すげー。リアルすぎの人形だけどかわいいやん。 ほんとに寝てるみたい。

325. 匿名 2020/05/15(金) 00:05:34 

>>256 神田うのは出産祝いを こんなに大勢に貰ったとか ブランド物のベビー服とか 色々載せてたわ

326. 匿名 2020/05/15(金) 00:06:28 

>>8 出産した芸能人はみんな、赤ちゃんチラ見せ画像載せてるよね。出産直後の赤ちゃんとのツーショットとか。それを見せたがりお浜がしないなんて絶対無い!

327. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:01 

ホントでもウソでもクレイジーだよね

328. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:28 

あゆはマドンナ意識してるからなー 日本のマドンナって自分では思ってるでしょ? だから子供はどーしてもほしかったんですよ。

329. 匿名 2020/05/15(金) 00:07:37 

>>224 ポポちゃんw

330. 匿名 2020/05/15(金) 00:08:36 

さすがに子供がいないのにいるとは言わないと信じたい。 でも本当に産んではなさそう。 代理母出産で産んでもらったか、養子を貰ったかかな。 まだ一緒に暮らしてないから写真は出せないんじゃない? 今後も一緒に暮らす予定があるのかわからないけど、写真出すとしたらある程度成長してからで、実はハーフなんです!とかありそう。 1件の返信

331. 匿名 2020/05/15(金) 00:11:00 

>>92 これ販売してるの?? 欲しい! 1件の返信

332. 匿名 2020/05/15(金) 00:11:18 

>>283 怖い!(セラピーとかに用いるものならごめんなさい) 家に置いてたら夢に出てきそう。 お世話しなきゃお世話しなきゃ…って夜中うなされそう。

333. 匿名 2020/05/15(金) 00:11:22 

>>38 天使を産んだっていうのは、死産だったってこと…? 1件の返信

334. 匿名 2020/05/15(金) 00:12:25 

>>287 浮腫みは妊婦後期ぽいよね。 でも隠したいのか隠したくないのかさっぱりだよ。 ぺい(彼氏)との入籍をしないのも何か理由あるのかね? 財産を分けたくないとか?先に死ぬのはあゆだしね… あゆの母親とか松浦とかが助言したのかね?

335. 匿名 2020/05/15(金) 00:13:19 

>>211 リアル人形じゃなく銀魂のコレなら好きになるわw

336. 匿名 2020/05/15(金) 00:13:35 

GACKTって誰かを祝ったりするの好きっぽいけど、GACKTからもなんのコメントもないよね? あゆと仲良しなんだよね?

337. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:08 

生んですぐ体重戻らんよね? 産後って太ったままだよね? ん?私だけかな??

338. 匿名 2020/05/15(金) 00:14:42 

>>287 前に撮られたデート時の写真は手つないでたはず なんで普段手つないでるのに妊娠中はつないでないんだよっていう 妊娠中が一番危険だと思うけどね 1件の返信

339. 匿名 2020/05/15(金) 00:20:09 

もし嘘じゃなかったら、ちょっとあゆのこと好きになるかも 嘘じゃなかったんだ!っていうギャップでw

340. 匿名 2020/05/15(金) 00:22:35 

>>279 家事と育児 コロナ自粛で暇でも絶対やらないわ。

341. 匿名 2020/05/15(金) 00:23:47 

母の日より、こどもの日はどうしてたの??

342. 匿名 2020/05/15(金) 00:24:45 

>>330 思った! 小学生くらいになって見目麗しいハーフの子をもらってきそう。

343. 匿名 2020/05/15(金) 00:26:20 

>>21 私は欲しくて欲しくてなかなかできず、不妊治療を重ね、何年も何年も頑張ってもダメで諦めようとした時に出来た子供なので「お母さんにしてくれてありがとう」って本気で思ったよ

344. 匿名 2020/05/15(金) 00:27:58 

>>26 お母さんめっちゃ冷静ですw

345. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:09 

>>21 自分は違うから……と叩くものじゃないよ。 既出だけど、不妊治療乗り越えて産んだ人もいるしね。 1件の返信

346. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:31 

ドラマ見てる人たちも絶対子供がいたこと忘れてるはず

347. 匿名 2020/05/15(金) 00:28:45 

代理出産なんじゃ??と言ってる人! それならインスタで「肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している」と発信していたのは頭ヤバ過ぎじゃない?笑 ちなみに産褥期にライブしたって笑 絶対嘘!! 1件の返信

348. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:15 

相手がペイだとしたら、未婚だし一座もライブ見に行く人も気まずくない??一座から解雇しないの? ペイじゃないなら否定してあげたらいいのに。 どっちもしないってことはやっぱ妊娠自体ないのかな。

349. 匿名 2020/05/15(金) 00:29:49 

書き方が「私をお母さんにしてくれた家族」だよね ここ、なんか引っかかる。 私をお母さんにしてくれた息子に……とかならわかるんだけど、家族? ん?父親も含むってこと? うーん。 1件の返信

350. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:01 

この人、芸能界に同性の友人いないの? 赤ちゃんの写真見せてもらった可愛かったとかコメントしてる人も皆無だし怖い 2件の返信

351. 匿名 2020/05/15(金) 00:30:39 

見た目だけは肝っ玉かあちゃんなんだけどね。。。。。

352. 匿名 2020/05/15(金) 00:31:11 

>>35 あとさりげなくVUITTONとかGUCCIのお包みとか…ハイブランドの哺乳瓶とか

353. 匿名 2020/05/15(金) 00:32:25 

>>233 ぜってー負けねー!! 1件の返信

354. 匿名 2020/05/15(金) 00:32:28 

>>177 そうなんだよね、お浜の子供なら絶対週刊誌とか張り付いて狙ってるよね 撮れればスクープだもん。 お浜が抱いてなくても、スタッフや母親?とかが検診に連れていくとこ狙ってもいいと思うんだよね

355. 匿名 2020/05/15(金) 00:33:50 

耳が聞こえなくなったという、大嘘の前科があるからなぁ。 お浜さん 1件の返信

356. 匿名 2020/05/15(金) 00:34:53 

>>6 ガルちゃんでトピが上がると、そういえばそういう設定だったな~って思い出す

357. 匿名 2020/05/15(金) 00:35:44 

あゆくらいの有名人だったら、芸能レポーターとか家を把握してるよね?どうせ目立つ家に住んでるんだろうから、近所の人も分かると思う。 外出自粛とは言え、ちょっとした買い物やお散歩とかで目撃されてないのかな。

358. 匿名 2020/05/15(金) 00:36:08 

>>281 やはりこれだけブランドチラ見せする人が、自慢の赤ちゃんを一切見せないのはおかしい。どう考えても!

359. 匿名 2020/05/15(金) 00:36:38 

芸能人ってよく子供といる写真隠し撮りされてるよね?いまはさすがに外に出してないだろうけどこのまま何年も写真出てこなかったら怖いよ。。狙われてるだろうし。 でも、母親も産まれたって言ってるんだから本当なんだもんね! 体力に自信がある20代で妊娠出産を経験した自分でも妊娠中、出産後めちゃくちゃしんどかったのにツアーしてたのが信じられないからさw いま、また妊娠しているけど改めて考えてもやっぱりこのお腹で歌って踊るなんて信じられんw

360. 匿名 2020/05/15(金) 00:38:41 

Aloha 1件の返信

361. 匿名 2020/05/15(金) 00:39:36 

>>308 いや、そこまでお披露目待てないはずだよ。性格的に。本当なら。

362. 匿名 2020/05/15(金) 00:40:37 

>>353

363. 匿名 2020/05/15(金) 00:42:39 

>>355 膝の手術とか 麻酔で目覚めなかったからライブ中止とか 嘘しかついてないw 1件の返信

364. 匿名 2020/05/15(金) 00:43:18 

>>360 首がこわい

365. 匿名 2020/05/15(金) 00:43:52 

がっつり加工した、マタニティフォトを後からでも出さないわけない。一世一代の話題作り出来るし、いいねもいっぱいもらえるのにさ。

366. 匿名 2020/05/15(金) 00:45:21 

たぶん、近々ご近所さんとかから、赤ちゃんの気配が全くない!とかから始まって、実は出産は嘘だったとかニュースになってそう・・ そしたら誰からも相手にされなくなるよ・・ オオカミ少年まっしぐらだね ファンもいなくなると思うよ 3件の返信

367. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:02 

嘘だったとしたら、あゆの母親も嘘ついてるってことだよね。 もしそうだったら本当にひくわー、、、

368. 匿名 2020/05/15(金) 00:48:36 

>>8 万が一子供が嘘だとして、嘘ついてメリットあるのかな… 1件の返信

369. 匿名 2020/05/15(金) 00:50:37 

>>368 妊娠、出産の場合は薬物捜査が延期されるという噂があるからそれかも 1件の返信

370. 匿名 2020/05/15(金) 00:51:30 

本当なら妊娠のときから匂わせして、私のお腹を見て!赤ちゃんがいるのよ✨って感じになるだろうに。 生後半年近くなっても写真がいっさい出てこない。あのポエム大好きなあゆが、こんなわけない。

371. 匿名 2020/05/15(金) 00:51:41 

本当に赤ちゃんいても育児はしてなさそう。 お手伝いさんとかシッター任せかなぁなんて想像してる。 家が近所なんだけど、一度も子連れでお散歩してるとこも見たことないし。 6件の返信

372. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:29 

>>345 横からだけど叩いてないよ お浜のエアー天使の話題になると すぐ不妊治療の話を出してごまかすね 2件の返信

373. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:31 

別に代理出産でも良いと思うけどね。 妊娠してたかどうかはスルーしといて、赤ちゃんの手やら足やら出したら、少なくとも赤ちゃんに関して疑われることなかったのにね。 頑なに赤ちゃんやベビー用品一つ見せないのはなんでだろうね。 1件の返信

374. 匿名 2020/05/15(金) 00:52:57 

予防接種とか連れてってるのかな? 想像つかないや 1件の返信

375. 匿名 2020/05/15(金) 00:55:25 

>>289 誰? 1件の返信

376. 匿名 2020/05/15(金) 00:55:56 

>>371 え?! ご近所さん? そして散歩姿を見たこと無いんだ・・・ やっぱり・・

377. 匿名 2020/05/15(金) 00:56:48 

>>371 子供嫌いそうだもん。 母性がない人っているよね。

378. 匿名 2020/05/15(金) 00:59:16 

371さんのコメントで思った、、やっぱ嘘だと思うわ 散歩姿も一度も見かけないなんて、、、さすがにお世話は誰かに任せたとしても、自分の子なら少しは外連れてってあげたりするよね。

379. 匿名 2020/05/15(金) 01:01:10 

>>371 妊娠期間とされてた時期の体型はどうでしたか? 2件の返信

380. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:01 

何年か後に「あゆ、新恋人は二十代白人男性」とか週刊誌に載って SNSで「あれは息子」とかやりそう 年齢、設定メチャクチャだけど

381. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:39 

>>363 麻酔で目覚めなかったら大事なのにね 日本の麻酔医、優秀だからねそんなことほぼ無いわw 1件の返信

382. 匿名 2020/05/15(金) 01:07:39 

>>371 だからいない 文春もフライデー他 業界みな知ってる お笑いドラマでラストにお浜役が子役事務所の赤ん坊を産むシーンやら抱っこミルクあげるシーンあるんだろ 設定を世間は忘れてるから思い出させるために 意味わからないインスタ

383. 匿名 2020/05/15(金) 01:08:24 

>>371 芸能人だから人目につかないようにしてるのかも?と思ったけど、 あゆが子供生むまえに一人で普通に歩いてるのは見たことありますか? 1件の返信

384. 匿名 2020/05/15(金) 01:10:26 

>>371 家から泣き声も聞いたこと無い? 1件の返信

385. 匿名 2020/05/15(金) 01:11:29 

>>372 何言ってんの?話ズレまくっとるわ 安価遡ってから、横やりいれなよww

386. 匿名 2020/05/15(金) 01:11:40 

>>70 そう!ママというステータスは欲しいけど、本物の子供は面倒くさいからいらないってタイプだと思う。間違いなく。

387. 匿名 2020/05/15(金) 01:13:30 

>>169 演技性パーソナリティ障害かなぁ。

388. 匿名 2020/05/15(金) 01:13:49 

>>315 24時間態勢の助産師さんや医師、隠し通してくれたスタッフ、何万もする骨盤ケアって自分で言ってるから 代理母説はないよ! だから絶対産んでない!嘘の話題! 1件の返信

389. 匿名 2020/05/15(金) 01:14:27 

>>372 こちらもヨコですが。 元コメントの人が お母さんにしてくれてありがとうなんて、私は思わないわ! 生まれてきくれてありがとうでしょ! みたいなコメント書いたのに対していくつも それは決めつけ過ぎ。 不妊治療してできた子供へは、お母さんにしてくれてありがとうと言う気持ちになった など、出てるんだよ それに対してのレスじゃない? エアーベイビーに対して不妊治療どーのとか誰も言ってないよ

390. 匿名 2020/05/15(金) 01:14:59 

>>213 そのオカンって絶妙にうそだなーって思う返信するよね。逆に産んでないんだなって確信するw 赤ちゃんのうんちのこととか。 1件の返信

391. 匿名 2020/05/15(金) 01:18:10 

嘘だとして一般人のくせに一緒になって嘘ついてる母親のインスタも まじで、気持ち悪い だいたいおばぁちゃん子とか孤独とか言ってきて 母親はなにしてたの?って感じ

392. 匿名 2020/05/15(金) 01:18:36 

>>16 ガルちゃんでもあの言われよう。ドスコイだの何だの言われて好き勝手コラも作られてるから、彼女がいつまで出さないスタンスでいられるかは謎だけど、本当に赤ちゃん生まれたのなら人形と思われているくらいでいいと思うよ…

393. 匿名 2020/05/15(金) 01:21:22 

>>169 私がこの人に対して思ってたこと全部いってくれた!!本当に失礼ながらなにかあるとおもう。 全盛期の時でも、あからさまにこの人のことバカにしてる芸能界の人実は多かったよね。

394. 匿名 2020/05/15(金) 01:22:02 

代理母説がないのに、 私をお母さんにしてくれた家族に感謝って、なに? は? どこの家族がお母さんにしてくれたわけ? 浜崎あゆみどんどん嫌いになる

395. 匿名 2020/05/15(金) 01:22:52 

>>390 てことはオカンも巻き込んでってこと?オカンも大変だなあー。 でもさこんな嘘いつまで続けるつもり?何年もずっーと?

396. 匿名 2020/05/15(金) 01:25:25 

>>379 >>383 >>384 近所だけど、ほぼ歩いてるところはお見かけしないです。関係者の方?の車に乗り込む時にチラッと見かける程度で。 ご自宅も大きいので、私も家の中にいるとさすがに内部の声も聞こえないんです。 でも赤ちゃんがいる雰囲気を感じない。。。そんなものかなぁ?

397. 匿名 2020/05/15(金) 01:25:33 

何か日本語変。世界中のお母さん達ありがとう とか 私をお母さんにしてくれた家族 とか

398. 匿名 2020/05/15(金) 01:25:55 

>>333 重度障害児の可能性も 1件の返信

399. 匿名 2020/05/15(金) 01:33:44 

>>331 ガルちゃんにいた絵師さんたちのイラストを集めてLINEスタンプ風画像にしたものです 販売はされていません笑! 1件の返信

400. 匿名 2020/05/15(金) 01:35:21 

>>375 オハマ一座のダンサー これも設定だけどねん!

401. 匿名 2020/05/15(金) 01:37:30 

>>149 このピーチジョンの人ですら、もう何年も連絡取ってなかったって言ってたねw どんだけ人脈ないのよ。

402. 匿名 2020/05/15(金) 01:38:59 

>>315 代理出産して貰った人に 産褥期はありません

403. 匿名 2020/05/15(金) 01:39:16 

ここまで子供産んだかどうか信用されない人も珍しいよね!そういう私も信じてないけどwwwwww

404. 匿名 2020/05/15(金) 01:40:07 

>>366 でもおはまの事務所って○クザっぽいから、圧力かけそうなんだよなあ。

405. 匿名 2020/05/15(金) 01:43:42 

代理母とかだったとしても、 自分で産褥期をみをもって体験してますみたいなこと言ってたよね。 もう嘘で塗り固めて身動きとれないんじゃないだろうか。

406. 匿名 2020/05/15(金) 01:46:15 

薬逃れする為に代理母になった説が1番濃厚 もちろん母性なんかないから気が向いた時しか面倒見てないだろうし。だから愛情も湧いてないんじゃない? 承認欲求の塊の浜ならTikTokも赤子の顔隠してでも抱っこして小躍りするだろうしね

407. 匿名 2020/05/15(金) 01:46:29 

>>373 よくないわ リスクわかってるの あなたが無知なだけでしょ 禁止されてる理由がきちんとある 取締る法がないだけ 向井亜紀の代理母その後子宮破裂してるし 最近代理母亡くなってるし 反対しないのがおかしい。 1件の返信

408. 匿名 2020/05/15(金) 01:49:51 

頭が悪いから嘘上手くつけないんだろうね。 だから「お母さんありがとう」とか「家族に感謝」とか。 子持ちの友達とか知り合いいたら聞いて色々嘘も上手く書けるだろうけど…友達居ないしお金で繋がった人しか居ないだろうから誰も親身になろうとしないんだろう

409. 匿名 2020/05/15(金) 01:52:43 

MAXも絶対赤子抱っこして「ayuの分身!天使すがる!!」て抱っこした写真撮って呟くに違いないのに黙りって…出産嘘ですって言ってるようなもんだよね。 ドラマも薬のイメージ払拭させるためでしょ 1件の返信

410. 匿名 2020/05/15(金) 01:54:57 

せめてベビーグッズでもいいから赤ちゃんの匂わせしてくれないかなぁ。 本当に産んだの?自分で?あんなにプンプン匂わせ大好きなのに本当になんもないよね?? 今はライブも自粛中だからリハーサル芸も出来ないしさ。

411. 匿名 2020/05/15(金) 01:55:50 

TikTokの背景に高級ベビーカー映りこませたり、インスタの背景にGUCCIやらハイブランドのベビー服映りこませるのがハマの普通だけどそれが皆無 お察し

412. 匿名 2020/05/15(金) 02:02:03 

天使を産んだって、物凄くでっかい💩出たのかもしれないよ。流れない位の。

413. 匿名 2020/05/15(金) 02:04:17 

>>224 もし子供がいないとして、その事がバレそうになったら「実は精神的に不安定な時期で」とか何とか言って同情を誘いそうな気がする。 1件の返信

414. 匿名 2020/05/15(金) 02:09:39 

>>407 私がいいと言ったのは「代理出産であっても隠す必要はないのに」って意味。 私が無知でもなんでもいいけど、代理出産の賛否やリスクを話しするのはトピズレでしょ。 1件の返信

415. 匿名 2020/05/15(金) 02:13:17 

>>366 仮に現在田園調布にハマが住んでるとして... 元々田園調布に住んでた人達が、ふらっと転居してきたハマなんかに興味を示すとは考えにくい。しかも松浦が住んでた下品成金住宅だから。 1件の返信

416. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:00 

チワワいっぱい飼ってたイメージだけどまだ生きてる?

417. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:03 

ところで出産後の「24時間サポートの医師と助産師」って何してくれるの? ベビーシッターならまだわかるけど。 医師の24時間サポートが必要なら、それは入院レベルなんじゃないかと思うんだけど。

418. 匿名 2020/05/15(金) 02:15:28 

未婚の日本人が代理母とか頼めるの? 卵子は自分のなんだよね? お金があれば出来るのかな

419. 匿名 2020/05/15(金) 02:18:31 

>>319 お目目がくりくりとか何か言ってたね。出産はなから信じてなかった自分は妄想怖っ!と思った

420. 匿名 2020/05/15(金) 02:25:44 

おはま、もう怒らんからハッキリしてくれ。モヤモヤする。

421. 匿名 2020/05/15(金) 02:27:25 

>>415 田園調布でも本当に端っこです。確かに近隣は代々住まれてる方が多いし年齢層も高めなのであまり興味ないかも。 私は一応世代だしド庶民なので興味ありありですが笑 たくさん有名人はお住まいなので、特に女性の有名人はお買い物や犬の散歩などでよくお見かけしますが、浜崎さんに関しては全くと言っていいほど歩いてない笑 なので赤ちゃんがいるとすれば近所でバギー押しててもつまらないから、都心まで車で行って散歩してるのかなと思ったり。

422. 匿名 2020/05/15(金) 02:31:33 

本人も無かったことにしてるのかな?と思いきや、自ら触れるんだとちょっとびっくりした

423. 匿名 2020/05/15(金) 02:31:39 

うそつきおばさん 誰からも信用されていなくて笑う

424. 匿名 2020/05/15(金) 02:35:00 

ヴェルサーチのテーブルだっさい 30年くらい前のお水界隈で流行ってたイメージ

425. 匿名 2020/05/15(金) 02:35:52 

このコメントに違和感しかない。自分で産んでないのかなと改めて思う。

426. 匿名 2020/05/15(金) 02:39:55 

>>414 代理出産だと法律で 実の子にならないから 公表しなかった、したかどうかわからないし だから隠す必要も子供のためにはあるんじゃないですか 代理出産してたらですが トピズレ?代理出産がよく出てくるからズレてはないでしょ。

427. 匿名 2020/05/15(金) 02:49:48 

産んだとか言い出すまでは、オカン感半端なかったけど、産んだ!とか言い出した途端子供いるようには感じないから不思議だ。

428. 匿名 2020/05/15(金) 02:53:12 

ID:JTTGTOebZl  >>154 ドラマには意地でも協力しなそうだからないでしょ ラストは成功した大人あゆがタワマンから街行く人の流れを眺めるENDじゃない? 想像以上に世間がMで騒いでるからリアルな自分アピールでしょ

429. 匿名 2020/05/15(金) 02:58:36 

本当に産んだならいくらセレブヅラして「謎に包まれた私生活」を装っても、役所に出生届は提出するでしょう。 だから事実なら戸籍課の誰かが書類受け付けたわけで…。 そこの担当者のみが真実を知ってるって事だね。

430. 匿名 2020/05/15(金) 03:03:48 

>>296 代理出産って条件厳しいよ 金さえ払えば誰でもできる訳じゃない 私は代理出産すらしてないと思う。完全エアベイビーに1000ラライ

431. 匿名 2020/05/15(金) 03:04:13 

男児出産が本当なら初節句の時に 数百万はする戦国武将の甲冑みたいな立派な鎧兜アップしそうなのに無かったね 1件の返信

432. 匿名 2020/05/15(金) 03:07:20 

あゆみぐらいだよ出産まで疑われて笑 代理ろうけど天使ちゃんいると思うよ そんなことで嘘ついてたらヤバいし恐いよ

433. 匿名 2020/05/15(金) 03:11:52 

みんなが想像してるように本当は子どもなんて産んでないなら この嘘を収集付けるには 幼稚園とか行く年齢になる前に 天使ちゃんは本当に天使になってしまった設定しかないよな… そんな事まで嘘ついたら本気で人間性疑うけど

434. 匿名 2020/05/15(金) 03:13:13 

>>413 あ!子供が亡くなる設定あるかも?

435. 匿名 2020/05/15(金) 03:14:12 

>>213 ??? 「今日は」って毎日作ってる風だけど離乳食はまだ早くない??? 私の計算間違い・・・???

436. 匿名 2020/05/15(金) 03:14:33 

>>431 お雛様もね笑

437. 匿名 2020/05/15(金) 03:18:14 

そもそも壮大な嘘は白人旦那達と結婚しだした時から始まってたでしょ 相手は言わずもがなだけどあゆも愛してなかったと思う だから英語も覚えないし会話がなくても問題なし、たまーにアクセサリーとして同行してくれたらOK イケメン俳優とかには相手にされなかった結果マウント取れそうな白人と超年下に行ってるようにしか見えない

438. 匿名 2020/05/15(金) 03:22:51 

>>53 それは…赤ちゃんいたとしても 自分でオムツ交換はしてないわね

439. 匿名 2020/05/15(金) 03:36:37 

そういえば加藤紗里も「天使が来てくれた」とか言ってたねw お浜さんと感性が似てるのかな。 出産間近にトランポリンで跳ねたりしてるし。(ただ流石に激しくはない) 加藤ですらハイヒールモモコから出産祝い来てるよe

440. 匿名 2020/05/15(金) 03:54:14 

>>17 パンツ屋からコメントきてなかった? 全然連絡とってなかったけど、あんたらしいね、的な内容の。 1件の返信

441. 匿名 2020/05/15(金) 04:24:26 

太ったのを自虐で妊娠してたと言ったらマジに受け取られて引っ込みつかなくなったとか 安藤美姫がいきなり子供産みましたって発表した時って割とワイドショーで相手は?とか騒がれてたと思うんだけど レベル的には同じくらい騒がれても良さそうなモンなのにね

442. 匿名 2020/05/15(金) 04:45:32 

>>409 天使すがるワロタおちつけ

443. 匿名 2020/05/15(金) 05:05:01 

華原朋美は当たり前だけど本当に産んでお母さんになったんだなって感じるよね。 妊娠出産でかなり太って体重落とすの本当に大変でした~って自分から話したり、ベビーカーに赤ちゃん乗せて散歩してるところ写真撮られたりして、変に隠したりしてないとこが好感持てるな

444. 匿名 2020/05/15(金) 05:23:36 

お母さんだってことすっかり忘れてた。

445. 匿名 2020/05/15(金) 05:28:10 

そう言えば母になったんだっけか? そっち路線では頑張らないのかな?

446. 匿名 2020/05/15(金) 05:30:39 

>>366 いや、こいつのファンやってるくらいの馬鹿だからそれでも庇うと思う。

447. 匿名 2020/05/15(金) 05:52:34 

石原真理子だっけ?切ない狂い方をしてる人。 紀子さまの親戚だとか言った人。同じにおいする。 実はクスリでぶっ飛んでるか、相当病んでて、自殺とかしないように事務所のスタッフ総出で見張ってるだけなんじゃないの?? ママっていう設定もその為に作っただけなんじゃ? 1件の返信

448. 匿名 2020/05/15(金) 05:58:38 

>>381 そのまま眠り続けてしまう一番こわいパターンだもんね。早めに目覚めて術後すぐでも暴れてくれるほうがまだ安心ってくらいだって聞いたことある。 どんだけ強めに麻酔かけたんだよっていうね。 酒、精神薬、ドラッグの常習ならあり得る話だけど

449. 匿名 2020/05/15(金) 06:08:53 

>>319 頼まれて仕方なく書いてたね。 パンツ屋野口。 1件の返信

450. 匿名 2020/05/15(金) 06:10:11 

あゆは画像の加工はすごいけど寄付とかいっぱいしてるし多分いい人なんだと

451. 匿名 2020/05/15(金) 06:12:31 

>>447 石原真理子や松居一代は同じカテゴリーにいると思う。 一時期、この二人の言動をワイドナショーが取り上げてたけど、病気の人を取り上げるのは如何なものかみたいな風潮になって、パタリと報道がなくなった気がする。 お浜さんもそちらのカテゴリに片足突っ込んでるけど。

452. 匿名 2020/05/15(金) 06:14:58 

>>302 もう病気?って思えるぐらい、、、、。 最大の嘘であり(そんな歌詞あったよね)

453. 匿名 2020/05/15(金) 06:16:00 

まさか、くすr ry

454. 匿名 2020/05/15(金) 06:17:17 

子供がいて、インスタインスタってひとも、なかなかだよね。

455. 匿名 2020/05/15(金) 06:18:13 

>>379 妊娠7ヶ月のおは卍 3件の返信

456. 匿名 2020/05/15(金) 06:18:17 

あら、今更トピたったのね。 ヤフーニュースで見たけど、子供いるのか疑ってる人ばかりだったよ(笑) 「私をお母さんにしてくれた家族に感謝」っておかしくない? 何で息子じゃあないの? そして、世の中のお母さんにこの人が何で感謝するの? 意味が全く分からない。

457. 匿名 2020/05/15(金) 06:19:06 

>>349 空想の「お母さん」を演じさせてくれるファミリー 嘘に付き合ってくれるファミリー って事かな

458. 匿名 2020/05/15(金) 06:25:36 

コロナの影響でまだ赤ちゃんが届いてないんだよ。 みんな察してあげなよ。 届き次第、毎日のように画像アップしてくれると思うよ。

459. 匿名 2020/05/15(金) 06:25:39 

赤ちゃんの画像出しても叩くくせに、みんななんでそんなに見たがるの? 1件の返信

460. 匿名 2020/05/15(金) 06:28:39 

>>195 だとしたら母性0だよね

461. 匿名 2020/05/15(金) 06:39:39 

>>238 エクササイズDVD出してるよ ドスコイが監修しても説得力ないけどねw

462. 匿名 2020/05/15(金) 06:50:56 

あ~あ、黙っときゃいいのにバカだね エアーエンゼルの件は沈静化してたのに叩かれネタ自ら蒸し返してどうすんのよ

463. 匿名 2020/05/15(金) 06:52:41 

途中で亡くなる設定なんじゃ… ライブで急に号泣してその後得意の実は‥パターン 6件の返信

464. 匿名 2020/05/15(金) 06:54:38 

>>8 自己顕示欲強いのに子供の写真載せないとか言うけど 今回ドラマだってあゆからは番宣してないし

465. 匿名 2020/05/15(金) 06:54:54 

サイゾーどうしたの? めっきりハム造化してるじゃん avexからいくらかつかまされたかな?

466. 匿名 2020/05/15(金) 07:02:54 

子供について全然触れないのは、思わずついちゃったウソだから無かった事にしたくて話題にしないのかな?なんて思ってた ここで改めてこんな風に発信するって事は、そうじゃないみたいですね 子供の存在を匂わす事を全くしないのが浜崎さんらしく無いから、本当は子供なんて居ないのでは?とか思ってたけど やっぱり子供は居るのかな?

467. 匿名 2020/05/15(金) 07:13:16 

>>374 わてくしには、24時間サポートしてくれる医師団がおりまして、わてくしの天使への予防接種、検診等はその医師団がしてくれるのぉよぉ~とかセレブ発言しそう(笑)

468. 匿名 2020/05/15(金) 07:14:47 

さすがにこの歳で産んでないのに産んだとかの嘘はつかないでしょ…… 承認欲求爆発した田舎のキャバ嬢じゃあるまいし。 単に注目されたいから生んだ事は自ら発信したけど、その後はそっとしておいてとかじゃないの?

469. 匿名 2020/05/15(金) 07:17:35 

>>463 本当にそれだったら、もう二度と卍さんの記事ださないでほしい。 哀れだわ

470. 匿名 2020/05/15(金) 07:17:42 

そのうち亡くなったとか言い出しそう。。 幼稚園とか通い出す年齢の頃に… 嘘を重ねられなくなって…

471. 匿名 2020/05/15(金) 07:18:44 

>>463 470だけど同じ考えの人いた笑

472. 匿名 2020/05/15(金) 07:21:28 

>>232 それって元ファンの願望だと思うけど 元カレはその人だけじゃ無いし、今となってはその元彼との関係も私たちが思ってるような関係だったのかどうかって感じじゃない? 今までは、唯一長く続いた彼氏だから特別な感じだったけど あの本を見ちゃうとね Mの事が純愛か?売れるための打算か?わからないけど どっちにしても、その頃から今までずっとMの存在がチラチラしてる状態でここまで来た人でしょ 今さら、他の男との話とか全てが白々しくてウソ臭い

473. 匿名 2020/05/15(金) 07:25:10 

子供を産んでる産んでないにしろ 昔は本当に可愛かったし、 コロナの件でも一千万寄付してるし たたく必要ある?本当ネットでてたかれすぎて気の毒すぎる。

474. 匿名 2020/05/15(金) 07:31:32 

本人も母の日で思い出したのかな? 自分が子供産んだ設定をw 1件の返信

475. 匿名 2020/05/15(金) 07:40:04 

>>474 こどもの日は忘れたのにね!初節句なのに。 2件の返信

476. 匿名 2020/05/15(金) 07:40:17 

>>52 産んだのは男の子っていう設定ではなかったっけ?

477. 匿名 2020/05/15(金) 07:41:08 

>>388自分に対してじゃなくて、代理母さんにこれをしてたのかもよww

478. 匿名 2020/05/15(金) 07:50:46 

>>1 母の日より、自分が母になったことを書きたかったんですね。

479. 匿名 2020/05/15(金) 07:52:35 

>>475 本当それ。 愛しい我が子に「元気で健やかに成長してほしい」って感じゼロなんだよね、この人。 「お母さんに感謝、リスペクト」とか言いながら、結局は私は母親子になったんだよアピール。常に自分は!自分が! 子供への愛情ってか存在がまるで感じられない母親…もし代理出産なら余計に酷いと思う。もっと子供に愛情注いであげなきゃかわいそうだよ…

480. 匿名 2020/05/15(金) 07:55:33 

そうだ!子供いる設定だった!

481. 匿名 2020/05/15(金) 07:56:40 

ID:dWywA5jEzd  >>10 想像出産じゃないですかね

482. 匿名 2020/05/15(金) 08:09:42 

自分で作って母親になったんでしょ? 子供が選んだわけでは無い。

483. 匿名 2020/05/15(金) 08:16:25 

もはや卵子を提供しただけなんじゃと思えてきた。

484. 匿名 2020/05/15(金) 08:17:13 

>>1 本当に意味不明で薄ら寒い言葉のオンパレードだな ファンも母の日おめでとうってなんだよ… 母の日って普通は子供が母親に「産んでくれてありがとう」とか「いつもありがとう」とか、感謝を表す日だと思うけどなぁ… 来年とか再来年とかどうするつもりなんだろ? 「子供からこんなのもらいました!」なんて自作自演できるまでまだ数年かかるだろうし…

485. 匿名 2020/05/15(金) 08:18:38 

>>463 ありえる。 それで1.2曲は作りそうw 1件の返信

486. 匿名 2020/05/15(金) 08:23:43 

>>2 さすが2コメ

487. 匿名 2020/05/15(金) 08:24:34 

>>485 歌えないと思うけど… あっ!最初から最後までずーーーーーーーーっと大号泣芸かまして誤魔化す作戦かっ!!! てか誰がその曲買おうと思うねん…

488. 匿名 2020/05/15(金) 08:30:47 

あゆの書く文章って英語を日本語訳したような文面だよね。うまく言えないけど 別にこの人が英語できるかはしらんけど

489. 匿名 2020/05/15(金) 08:31:38 

周りの人は苦笑してるね

490. 匿名 2020/05/15(金) 08:32:26 

子供がいたらブランド物の子供服をずらーって並べて写真撮りそう

491. 匿名 2020/05/15(金) 08:37:00 

でもまじで子どもいないのに一連のあの発言とかなら本気であゆ心配だわ。

492. 匿名 2020/05/15(金) 08:39:03 

そもそも大反響なんてしてない

493. 匿名 2020/05/15(金) 08:48:18 

本当に自分で生んだ子かね? 1件の返信

494. 匿名 2020/05/15(金) 08:50:28 

>>44 ぺぇだっけ? 赤ちゃん見てきたー!お目々がクリクリだったー!とかコメントしてなかった?

495. 匿名 2020/05/15(金) 08:53:08 

令和最大のコント

496. 匿名 2020/05/15(金) 08:53:33 

>>17 >>440 パンツ屋野口は業界人じゃなくてパンツ屋じゃん 業界人に絡みたいただの一般人 お浜みたいに芸能界に20年もいて芸能人から祝福コメントないのはおかしい 友達いなくても事務所の後輩とかわんさかいるし 1件の返信

497. 匿名 2020/05/15(金) 08:53:41 

>>161 なるほど!!

498. 匿名 2020/05/15(金) 08:55:28 

野口は立場弱いから言わされてる説あるよね

499. 匿名 2020/05/15(金) 08:56:27 

>>493 妊娠期間なかったもんね。 卵で産んだんかねー、あゆだけに。

500. 匿名 2020/05/15(金) 08:59:40 

>>118 あゆの母親ってさ、育児放棄してたんだよね。 おばあちゃんがほとんどあゆの面倒みてたって聞いたけど。あゆを育ててないから育児さえも知らないんだよ。